ガールズちゃんねる

ユニバーサルで好きなアトラクション

75コメント2015/02/25(水) 12:10

  • 1. 匿名 2015/02/23(月) 23:49:52 

    ディズニーランド・シーのアトラクショントピがあったので、ユニバの好きなアトラクションについても語りましょう♪

    私は、ジュラシックパークが大好きです♥︎
    ハリウッドドリームザライドの刺激的な感じも良い!ジョーズ、スパイダーマンも好きです。
    バックドラフトは初めて前列で見たのですが、ハシゴが倒れてくる時まじでびびりました(笑)
    ユニバーサルで好きなアトラクション

    +68

    -2

  • 2. 匿名 2015/02/23(月) 23:51:08 

    スペースファンタジー!
    行くと何回も乗ります!

    +161

    -9

  • 3. 匿名 2015/02/23(月) 23:51:18 


    今はないけどET

    +117

    -3

  • 4. 匿名 2015/02/23(月) 23:51:51 

    スパイダーマン!何回乗っても楽しい

    +182

    -4

  • 5. 匿名 2015/02/23(月) 23:51:55 

    今でもあるのかな?スパイダーマンが好きです!
    絶叫系が苦手なので、3Dアトラクションが好き。笑

    +85

    -3

  • 6. 匿名 2015/02/23(月) 23:51:57 

    5年くらい前に行ったっきりだけど、スパイダーマンのやつはすごーく楽しかった!!!
    また乗りたいな♪

    +80

    -1

  • 7. 匿名 2015/02/23(月) 23:51:58 

    夜のジョーズが迫力あって楽しいです。

    +102

    -2

  • 8. 匿名 2015/02/23(月) 23:52:02 

    なんだかんだでドリームライド!!
    ハリポタできて嬉しすぎて通い詰めてフォービdゥンザジャーニー乗りまくってたら、いつの間にか酔うようになって、何事もほどほどじゃなきゃいけないと27歳にして学びましたw

    ドリームライドのバックドロップ乗る女性は、ロングなら髪の毛束ねなきゃ前何も見えなくなりますよー!!笑

    +89

    -5

  • 9. 匿名 2015/02/23(月) 23:52:12 

    ハリウッド ドリーム ザ ライド!!!
    好きすぎて、一日に10回乗りまくったこともあります!!

    +68

    -8

  • 10. 匿名 2015/02/23(月) 23:52:16 

    ジェットコースター

    音楽さいくぉー

    +11

    -14

  • 11. 匿名 2015/02/23(月) 23:52:21 

    ジュラシックパークが好きです!

    +42

    -4

  • 12. 匿名 2015/02/23(月) 23:52:25 

    ハリウッドドリームザライド乗ってみたいけど、怖くて乗る勇気が出ない…。

    +45

    -3

  • 13. 匿名 2015/02/23(月) 23:52:33 

    やっぱりハリウッドドリームザライド!

    +47

    -4

  • 14. 匿名 2015/02/23(月) 23:52:39 

    多分プラス少ないだろうけど、バックドラフト。
    迫力がある。

    +95

    -8

  • 15. 匿名 2015/02/23(月) 23:52:58 

    ドリームライド!!明るい時も夜になって暗くなったときも乗る!ほんま楽しい!

    +30

    -5

  • 16. 匿名 2015/02/23(月) 23:54:31 

    関西圏だけのCMかもしれないけど、USJの年パスのCMすげーうざい。

    年パスがお守り替わりとかいって見る度イライラする(笑)

    +209

    -6

  • 17. 匿名 2015/02/23(月) 23:55:07 

    スペースファンタジー?が子供騙しな見かけして死ぬほど怖かったwwww
    ハリウッドドリームはめちゃくちゃ楽しかった!!!ハリポタも最高に楽しい。
    今までディズニーが好きだったけどUSJの方が今は好き!

    +77

    -4

  • 18. 匿名 2015/02/23(月) 23:55:33 

    +78

    -3

  • 19. 匿名 2015/02/23(月) 23:55:36 

    絶叫系は全部大好きです

    ターミネーターはお姉さんのイジリが好きなので
    毎回必ず乗っています

    ユニバーサルで好きなアトラクション

    +145

    -2

  • 20. 匿名 2015/02/23(月) 23:56:13 

    Harry Potterまた乗りたい

    +47

    -2

  • 21. 匿名 2015/02/23(月) 23:56:59 

    ハリポタ
    あまりの楽しさに感動した
    3Dメガネしてるわけでもないのに本当に凄いアトラクションだと思う

    +99

    -4

  • 22. 匿名 2015/02/23(月) 23:57:26 

    船に乗る恐竜のやつ何だっけ?
    最後急降下するアトラクション
    毎回写真撮られるけど顔ヤバいw

    +28

    -2

  • 23. 匿名 2015/02/23(月) 23:57:30 

    スパイダーマン!
    何回乗っても楽しい。

    +46

    -1

  • 24. 匿名 2015/02/23(月) 23:57:31 

    スパイダーマン
    すごい楽しかったです!

    +27

    -1

  • 25. 古都 2015/02/23(月) 23:57:36 

    京都に住んでいるので、大阪まで遠くて行けません。
    一度は行ってみたいですね。

    +1

    -39

  • 26. 匿名 2015/02/23(月) 23:57:44 

    日本にはないけどトランスフォーマーのアトラクション!

    +40

    -7

  • 27. 匿名 2015/02/23(月) 23:58:01 

    ハリウッドドリームってもうドリカムの曲無いの?

    +17

    -5

  • 28. 匿名 2015/02/23(月) 23:58:08 

    絶叫苦手な私は日本史上最高のアトラクションはスパイダーマンと思ってたけどハリポタがそれ越えました

    +36

    -3

  • 29. 匿名 2015/02/23(月) 23:58:14 

    19さん、綾小路麗華さんでしたっけ?

    +91

    -1

  • 30. 匿名 2015/02/23(月) 23:58:52 

    ハリポタの一番良かった‼

    +45

    -4

  • 31. 匿名 2015/02/23(月) 23:58:55 

    これは安定のジュラシックパーク

    +27

    -2

  • 32. 匿名 2015/02/23(月) 23:59:07 

    期間限定の進撃とか行った人、感想聞かせてほしいです\(^o^)/

    +20

    -3

  • 33. 匿名 2015/02/24(火) 00:00:06 

    スパイダーマン!行くと必ず乗っちゃう。でも、ハリー・ポッターに行った友人は皆スパイダーマンより楽しかったって言うので凄く気になる!

    +62

    -2

  • 34. 匿名 2015/02/24(火) 00:00:38 

    ハリウッドドリーム、昇ってる時ドキドキだよね(>_<)
    怖いもの見たさで毎回乗ってしまう

    +26

    -2

  • 35. 匿名 2015/02/24(火) 00:01:37 

    バックトゥーザフューチャーザライド?毎回、気持ち悪くなって後悔するわりには、毎回つい乗ってしまう

    +60

    -1

  • 36. 匿名 2015/02/24(火) 00:02:06 

    修学旅行で行きましたがバック・トゥ・ザ・フューチャーが好きです
    発想が面白い!

    +31

    -5

  • 37. 匿名 2015/02/24(火) 00:02:44 

    ハリポタ、ハリドリが楽しいです☆
    今CMでやってる、ワンダーランドに今度オープンするスケボーのアトラクションが楽しそう!

    +18

    -1

  • 38. 匿名 2015/02/24(火) 00:04:31 

    大阪住みですが、ユニバに行ったことありません。。。
    流石に周りにもありえへん言われてます。
    ポッターも気になるし今年こそは行ってみたい

    +22

    -5

  • 39. 匿名 2015/02/24(火) 00:05:13 

    ハリーポッターは凄かった!!
    また乗りたい!

    +48

    -1

  • 40. 匿名 2015/02/24(火) 00:05:56 

    ハリウッドマジック好きでした。
    X'masバージョンは特に。

    +7

    -0

  • 41. 匿名 2015/02/24(火) 00:07:38 

    進撃の巨人もバイオも行きました!
    バイオはプラスでチケット購入しないと
    いけないから、年パスじゃないと
    つらい出費かもしれないですね↓
    でも、お金払う価値あるぐらい
    楽しかったです!!1時間ずっと
    謎解きの脱出ゲームなので最高です★
    進撃の巨人はグロノイドの顔の
    クオリティは低めですけど(笑)
    でも、立体起動装置とかがあるので
    ファンとしては楽しかったです!!
    巨人はクオリティ高くて
    写真もとりまくりましたよ!!

    +21

    -2

  • 42. 匿名 2015/02/24(火) 00:16:22 

    スパイダーマン
    まだ1回しか行った事ないけど、楽しくて何回も乗った覚えがあります。

    +20

    -1

  • 43. 匿名 2015/02/24(火) 00:18:14 

    バックドロップ最高♡

    +19

    -2

  • 44. 匿名 2015/02/24(火) 00:19:10 

    25
    私は好きよ、笑

    スペースファンタジーは何度乗っても飽きません!
    ハリポタのアトラクション、CMで流れていた方もなかなか楽しいですよ。でも酔いました笑

    +23

    -3

  • 45. 匿名 2015/02/24(火) 00:25:39 

    スペース・ファンタジー・ザ・ライド
    ジェットコースター苦手だったけど、友達が宇宙をくるくる回るだけだよ~って言ったから乗ったのに、初っぱなから落ちてびっくりした( ´△`)
    でも結構楽しくて面白くて笑
    今は好きなアトラクションです

    +41

    -0

  • 46. 匿名 2015/02/24(火) 00:26:09 

    3月に初めてユニバに行くので、これは体験したほうがいい!というアトラクション教えて下さい!
    エクスプレスパス5という物は購入しています!

    +16

    -1

  • 47. 匿名 2015/02/24(火) 00:26:35 

    ハリーポッター、ほうきに乗ってる感じってどんなだろ?そんなこと出来るかな?って思ってたけどホントにその感覚だった
    あれは凄いです
    あと地味にジョーズが好きなんだけど座席の位置によって楽しさが半端なく左右されますな

    +38

    -1

  • 48. 匿名 2015/02/24(火) 00:27:31 

    スパイダーマンが好き!!
    でも周りはハリポタがもっとおもしろいよって言ってるから気になる。
    スペファンが酔うから苦手なんだけど、ハリポタ乗れるかな?
    乗った人どんな感じでしたか?

    +15

    -1

  • 49. 匿名 2015/02/24(火) 00:31:07 

    ユニバーサルは反日ですよ

    +2

    -30

  • 50. 匿名 2015/02/24(火) 00:31:17 

    関東住んでて、初めてこの間行きました。
    ハリーポッターめちゃ楽しかった!実はそんなに興味がなかったけど、一番良かったです。
    音楽聞きながら乗れるやつは運休してて残念でした。

    +15

    -0

  • 51. 匿名 2015/02/24(火) 00:31:33 

    ハリウッドドリームのスタッフ態度悪すぎ。笑

    馴れ馴れしい。

    +1

    -16

  • 52. 匿名 2015/02/24(火) 01:08:32 

    ハリウッドドリーム ザ ライド!!!
    夜に乗った時の景色が綺麗ヽ(*´∀`)ノ

    +22

    -0

  • 53. 匿名 2015/02/24(火) 01:14:23 

    ハリポタは今まで乗ったどのアトラクションよりも面白かった!!!
    新感覚すぎる!!!

    +26

    -0

  • 54. 匿名 2015/02/24(火) 01:21:06 

    ハリーのなんとかジャーニー!
    本当に空を飛んでるみたいでワクワクした。
    最後、ホグワーツの生徒に拍手されるところ、なんか感動して泣きそうになった!

    +22

    -3

  • 55. 匿名 2015/02/24(火) 01:21:57 

    はーユニバ行きたくなるトピ♥︎

    +23

    -2

  • 56. 匿名 2015/02/24(火) 01:24:33 

    ハリーポッターすごく楽しかったんですけど揺れがすごくて終わって少し気分が悪くなっちゃいました…でもホグワーツとかすごいクオリティだしアトラクションも面白いです!
    揺れとかコーヒーコースターみたいな回る系苦手な人はツライかも。

    +16

    -1

  • 57. 匿名 2015/02/24(火) 02:03:30 

    今はETないんですね…
    東京住みなのですが、USJで来てすぐに行って、ETが自分の名前を呼んでくれたのに感動したのを思えてます!
    今は更にたくさんのアトラクションできて大人気なので、またいつか行きたいです*\(^o^)/*
    ユニバーサルで好きなアトラクション

    +25

    -0

  • 58. 匿名 2015/02/24(火) 02:22:13 

    ハリポタ、私は もう リアルすぎて怖かった!!! 本当にすごいです。途中で目とじてた。
    よう人は 一度のって これダメかもと思ったら 目を綴じてやりすごす といいと思います。

    東京在住で ディズニーまで30分で行けますが 待ち時間が嫌なので 夏休みも冬休みも泊まりでUSJです!
    エクスプレスパスで本当に楽。

    +16

    -1

  • 59. 匿名 2015/02/24(火) 03:39:01 

    春に行きたいんだけど…そっかぁ…、ハリポタ酔うかな( ;∀;)泣

    スパイダーマンとどちらが激しいですかね?
    良かったらおしえてください。

    +10

    -1

  • 60. 匿名 2015/02/24(火) 05:04:23 

    先月初めて行きました。
    ハリーポッターは、めっちゃくちゃ楽しい!!
    本当に空を飛んでる感覚でした。
    クオリティーの高さに衝撃です。

    59さん
    スパイダーマンよりも時間が長いから、ハリポタのが酔うかも(⌒-⌒; )

    +9

    -2

  • 61. 匿名 2015/02/24(火) 06:10:44 

    スパイダーマンとback to the future 好きだった‼
    あとやっぱジェットコースター。
    今までいろんなの乗ってきたけどUSJのやつは富士急より長くて楽しい。

    +11

    -1

  • 62. 匿名 2015/02/24(火) 06:25:04 

    ハリウッドドリームザライドは
    ナメてたら予想外に怖くて臓器飛び出る!本当に!!

    乗った後、この黄色いキャラクターに恨みを覚えた(笑)
    ユニバーサルで好きなアトラクション

    +19

    -4

  • 63. 匿名 2015/02/24(火) 06:28:36 

    62です。

    間違えました!
    ハリウッドドリームザライドじゃなくて
    「スペースファンタジー・ザ・ライド」です。

    +22

    -1

  • 64. 匿名 2015/02/24(火) 07:22:03 

    やっぱり後ろ向きのハリドリでしょ(^o^)
    あと何気にターミネーターもすき

    +5

    -1

  • 65. 匿名 2015/02/24(火) 07:26:08 

    ジュラシックパークザライドが好きです‼︎
    最後の急な所毎回ドキドキします‼︎
    最近行ってないからまた行きたいな〜。

    +7

    -0

  • 66. 匿名 2015/02/24(火) 07:34:30 

    モッピーが可愛いすぎる
    ユニバーサルで好きなアトラクション

    +24

    -1

  • 67. 匿名 2015/02/24(火) 09:22:19 

    春休みに家族で行く予定です。
    オープンの年に行った以来なので、スゴく楽しみです!!
    スパイダーマン、ハリポタ、私的には今からワクワクですが、その当時バックトゥーザフューチャーで酔ったダンナが心配。
    しかしチケットもお土産も高くてビックリ~‼

    +7

    -0

  • 68. 匿名 2015/02/24(火) 11:20:50 

    ついこないだ行きました♡

    ハリポタほんとにたのしかった!
    2時間待ちだったけど待つ価値ある!!!
    乗り物ほとんど乗ったけどハリポタがダントツだな〜

    +10

    -0

  • 69. 匿名 2015/02/24(火) 12:11:26 

    +0

    -8

  • 70. 匿名 2015/02/24(火) 13:56:47 

    ジュラシックパーク!
    最後の急降下前に居た、ちっちゃい恐竜がプーって出した水に地味ぃ〜にやられる。

    +3

    -1

  • 71. 匿名 2015/02/24(火) 14:15:30 

    70
    わかる!マジでびしょ濡れになるよねこの乗り物
    夏はすぐ乾くからいいけど冬に乗る勇気がない…

    ハリポタオススメ!
    あれはちょっと凄すぎ…

    +7

    -0

  • 72. 匿名 2015/02/24(火) 22:49:46 

    大阪在住です。
    ディズニーランドには、行ったことあるけれどUSJにはまだ
    行ったことがないです。
    いつでも行けると思うとなかなか行かないものです。

    +2

    -0

  • 73. 匿名 2015/02/24(火) 23:24:18 

    ハリウッドドリーム(o^—^o)‼︎
    前も後ろも大好き、何回でも乗れます
    手も余裕で上げれますよ〜
    これがメインだから乗らないと不完全燃焼。笑

    +2

    -0

  • 74. 匿名 2015/02/25(水) 12:05:35 

    やっぱフォービドゥンジャーニー!ハリー・ポッター大ファンなのもあって(笑)
    今年もユニバ行くぞ~♪♪

    48さん、
    酔う方もいると思います。
    私の友達も酔ったみたいで…でも、
    『酔ったけど面白かったからもう1回行こ』って
    言ってもう1回乗りました(笑)
    気持ち悪くなったら、目を閉じたりすれば大丈夫だと思います!
    あと、ずーっと映像ってわけじゃないので!

    とにかく…世界最高ライド…半端じゃないですよ!
    長くなりました(笑)

    +1

    -0

  • 75. 匿名 2015/02/25(水) 12:10:54 

    やっぱフォービドゥンジャーニー!ハリー・ポッター大ファンなのもあって(笑)
    今年もユニバ行くぞ~♪♪

    48さん、
    酔う方もいると思います。
    私の友達も酔ったみたいで…でも、
    『酔ったけど面白かったからもう1回行こ』って
    言ってもう1回乗りました(笑)
    気持ち悪くなったら、目を閉じたりすれば大丈夫だと思います!
    あと、ずーっと映像ってわけじゃないので!

    とにかく…世界最高ライド…半端じゃないですよ!
    長くなりました(笑)

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック