ガールズちゃんねる

チワワ好きな方!

133コメント2015/03/18(水) 03:13

  • 1. 匿名 2015/02/23(月) 20:53:56 

    語りませんか?
    私は三匹飼っていて、毎日癒されています(o^^o)
    チワワ好きな方!

    +250

    -7

  • 2. 匿名 2015/02/23(月) 20:55:25 

    目が落ちそうで怖い

    +25

    -145

  • 3. 匿名 2015/02/23(月) 20:55:35 


    チワワ小さいくせに気が強すぎ

    可愛いけどね!

    +264

    -11

  • 5. 匿名 2015/02/23(月) 20:55:54 

    はいっ!
    だいすきです♥︎

    +144

    -3

  • 6. 匿名 2015/02/23(月) 20:56:11 

    可愛いチワワに癒されてます

    +173

    -4

  • 7. 匿名 2015/02/23(月) 20:56:11 

    うちも2匹います(^^)
    散歩中、他のチワワちゃんに遭遇するとかなりテンションあがりますっ!(*´ω`*)

    +130

    -5

  • 8. megu 2015/02/23(月) 20:56:30 

    2匹飼ってます。
    まいにち癒されてます( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

    +94

    -4

  • 9. 匿名 2015/02/23(月) 20:56:33 

    主さんのアイフルの画像懐かしいw
    チワワ好きな方!

    +226

    -3

  • 10. 匿名 2015/02/23(月) 20:56:38 

    独身時代に初めて飼った犬がチワワで、13年間一緒に生活していました。結婚してから飼っている犬もチワワで、今年で4歳になります(*^_^*)
    いずれもクリームのロングコートチワワです♡

    +136

    -5

  • 11. 匿名 2015/02/23(月) 20:56:47 

    4
    わざとらしくて寒いよ
    ウケるとでも思ったの?

    +75

    -14

  • 12. 匿名 2015/02/23(月) 20:56:53 

    私もチワワ好きです!
    ネットだとチワワ批判が多いからショック受ける(笑)
    でも、好き。

    +147

    -4

  • 13. 匿名 2015/02/23(月) 20:57:06 

    麿眉の黒チワワ、可愛すぎる

    +144

    -4

  • 14. 匿名 2015/02/23(月) 20:57:20 

    好きな人には悪いけど、なんか宇宙人みたいでいやです。

    +10

    -69

  • 15. 匿名 2015/02/23(月) 20:58:07 

    チクワかわいいよね〜
    チワワ好きな方!

    +134

    -9

  • 16. 匿名 2015/02/23(月) 20:58:31 

    最近飼い始めました。ちっちゃい身体、ウルウルの瞳めっちゃ可愛い!

    +107

    -4

  • 17. 匿名 2015/02/23(月) 20:58:54 

    うちはロングコートのブラック&クリームいます
    表情、感情が豊かで本当にめちゃくちゃ可愛い!
    お腹を痛めた我が子よりw

    +86

    -6

  • 18. 匿名 2015/02/23(月) 20:59:55 

    パピヨンとチワワ似てるよね!
    どっちもかわいくて大好き!

    +208

    -8

  • 19. がるちゃん侍。 2015/02/23(月) 21:00:15  ID:i6TvkED3g1 

    私の家にも3歳のホワイトのチワワがいます!
    小ちゃくて、可愛いですよね〜^ ^

    +68

    -4

  • 20. 匿名 2015/02/23(月) 21:00:39 

    11横だけどがるちゃんってこういうところ真面目すぎてつまんない(笑)

    +12

    -26

  • 21. 匿名 2015/02/23(月) 21:00:45 

    もめないで
    チワワ好きな方!

    +54

    -10

  • 22. 匿名 2015/02/23(月) 21:02:09 

    チワワ大好きです

    +210

    -5

  • 23. 匿名 2015/02/23(月) 21:02:40 

    19
    チワワより、がるちゃん侍が気になって仕方ない

    +25

    -4

  • 24. 匿名 2015/02/23(月) 21:03:36 

    可愛くていっつもスリスリするけど、かなり嫌がられるw
    そんなうちの子は17歳!!
    元気なおじいちゃん☆

    +117

    -2

  • 25. 匿名 2015/02/23(月) 21:04:04 

    主さんの画像、チワワのくーちゃんでしたよね?

    かわいい(*´∀`)

    +57

    -3

  • 26. 匿名 2015/02/23(月) 21:05:59 

    うちのチワワ。12歳のおじいちゃんです。
    チワワ好きな方!

    +257

    -4

  • 27. 匿名 2015/02/23(月) 21:06:23 

    昔TSUTAYAで
    男の人のパーカーがなんかもっこりしてるなーって見たら
    ファスナーの所から 赤ちゃんチワワが震えながら顔だけ出してて
    めちゃ可愛かった!

    +164

    -6

  • 28. 匿名 2015/02/23(月) 21:07:57 

    >>3 チワワはお留守番も平気なタイプと言われてるし、小さい体で飼い主さんを守ろうとする犬種だから気強くなきゃやってられないのよ~!

    +123

    -3

  • 29. 匿名 2015/02/23(月) 21:08:25 

    うちもスムースチワワいます!
    小さくて可愛くて毎日抱っこしてます♡
    軽いからずっと抱っこできる!

    +81

    -3

  • 30. 匿名 2015/02/23(月) 21:09:34 

    うちのチワワ
    最強のツンデレ!!

    お散歩が嫌いですぐうちの方見上げる♪♪可愛い~~!!
    滅多にお散歩行かないのに、帰り道はよく知ってる!!ベテランな顔して帰る。

    +100

    -3

  • 31. 匿名 2015/02/23(月) 21:10:47 

    うちもスムース^_^

    いやされまくり♡

    +52

    -2

  • 32. 匿名 2015/02/23(月) 21:13:13 

    好き。
    実家に妹が連れてきたチワワいます。
    イメージと違った。やんちゃで強気なところがあるんだなと知りました。
    初対面では、お前誰だと吠えまくり警戒。そのくせ2人きりになるとうるうるるる。

    もうすっかり仲良しで、年二回実家に帰るとお腹見せて夜中に寝てるか確認に来て、朝は起こしに来る。
    家族への愛情深く、ひょうきんな子です

    +84

    -3

  • 33. 匿名 2015/02/23(月) 21:14:18 

    多頭飼い憧れます
    ロングコートがいるけど
    スムースも可愛い!

    +66

    -2

  • 34. 匿名 2015/02/23(月) 21:16:24 

    うちのチワワは生瀬勝久に似てます。

    +45

    -5

  • 35. 匿名 2015/02/23(月) 21:22:07 

    うちの子です(((o(*゚▽゚*)o)))

    4月に2歳になります♡
    チワワ可愛いですよね\(^o^)/
    チワワ好きな方!

    +187

    -5

  • 36. 匿名 2015/02/23(月) 21:25:24 

    _..                ,,.-'ヽ
    ヽ "゙ー-、、         / : :!
     i 、 :. ヽヽ_,,.....、,,,....._;/ ,;'   ;,.!
      i.,  ..;;;ヽ       ヾ ,,;_ , /
      ヾ_:::,:'           -,ノ
      ヾ;.   ,         , 、;,
        ;;   (:::) , ... 、, (:::);:
        `;.       C)   ,; '
        ,;'     '.、 -‐-ノ ,;'、
       ;'            ;:
        ;:            ';;

    +42

    -18

  • 37. 匿名 2015/02/23(月) 21:26:31 

    大好きです! めっちゃかわいい♡
    ウチはブラックタン&クリームで最強かわいい(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
    よそのチワワもかわいいけどウチのコが最高!の最強親バカです!

    +75

    -4

  • 38. 匿名 2015/02/23(月) 21:29:25 

    チワワ飼ってます。うちの子は世界一可愛いです(´・c_・`)親バカですけど、本当に世界一可愛いです。

    +90

    -6

  • 39. 匿名 2015/02/23(月) 21:29:33 

    スムースチワワの我が子に癒されてる。

    けどさ、抜け毛凄いんだ~。
    短毛だから 抜け毛が服とかに着くと
    着くというより刺さってる感があり…
    抜け毛対策、いい方法あります?

    ちなみにうちのチワワ
    男の子です。

    +66

    -2

  • 40. 匿名 2015/02/23(月) 21:33:31 

    うちも チワワ飼ってます!!
    今 10歳のおじいちゃんですが 子供たちは自分より年上とは思ってないらしく 赤ちゃん扱いしてます!!

    可愛くて毎日 癒されます
    ここにいる みんなのチワワが元気で長生きしますように!!

    +93

    -3

  • 41. 匿名 2015/02/23(月) 21:37:45 

    物心ついたときからいろんなワンコと暮らしています。
    結婚した今も大型中型とチワワ2匹と暮らしています。
    どのワンコもみんな大好きだけど
    チワワは1度飼うとやめられませんね!

    +58

    -3

  • 42. 匿名 2015/02/23(月) 21:39:11 

    ウチもチワワ2歳の男の子です!
    いつもベロが出てる(>_<)
    ウチだけ?
    チワワ好きな方!

    +184

    -3

  • 43. 匿名 2015/02/23(月) 21:39:52 

    はい!
    チワワとトイプを1匹ずつ飼ってます٩(๑^o^๑)۶

    +25

    -2

  • 44. 匿名 2015/02/23(月) 21:40:21 

    チワワは長生きの子が多いですね。
    知り合いの子達はみな23歳まで生きました。
    うちの子も15歳ですが元気いっぱいでおじいちゃん犬に見えないです。

    +91

    -2

  • 45. 匿名 2015/02/23(月) 21:43:40 

    うちの8歳のちわわ♡
    可愛すぎて24時間ずっと一緒にいたい♡

    +58

    -3

  • 46. 匿名 2015/02/23(月) 21:44:48 

    45です

    +4

    -5

  • 47. 匿名 2015/02/23(月) 21:47:20 

    42さん
    うちの2頭目のチワワもよくベロだしてるんですが、ペットショップのお姉さんに聞いたところ
    幸せベロっていうらしいです。
    幸せを感じてると舌がでるとか♡
    一匹目のチワワは寝てるときにたまにベロがでてます。
    かわいいですよね!

    +74

    -3

  • 48. 匿名 2015/02/23(月) 21:49:29 

    うちの子は、よく、てんかんを起こす。
    あと、嬉しい時は「ガーガー」と喉❔鼻❔を鳴らす

    +69

    -3

  • 49. 匿名 2015/02/23(月) 22:05:29 

    ブラックタンの女の子のロンチーを飼っています

    二歳になりますが ロングなはずが全然ロングになりません
    個性だと思っています



    +49

    -1

  • 50. 匿名 2015/02/23(月) 22:09:27 

    チワワ大好きです。
    うちのチワワは優しくて大人しくて凄く可愛かったです。もう死んじゃったけど、いまだに涙が出る時あります。
    結婚したら(出来るかわからないけど)またチワワ飼いたいです。


    +57

    -1

  • 51. 匿名 2015/02/23(月) 22:14:10 

    20年位前、実家で飼ってました
    父母が凄く溺愛してて
    大我儘‼︎
    でも父母の癒やしの役目を
    果たして14年で虹の橋へ…
    今更だけど、有難うねー‼︎

    +44

    -1

  • 52. 匿名 2015/02/23(月) 22:18:51 

    42、47さん
    うちは歯並びが悪くて、歯の空いたところ舌が出ちゃいます。
    確かにリラックスしてる時に出やすいから
    幸せベロなんだね!

    +30

    -2

  • 53. 匿名 2015/02/23(月) 22:20:09 

    11才のおじーちゃんチワワを実家で飼っています。
    いくつになってもずーっと可愛いくて、家族の心を癒してくれています☆あの子がうちに来てから家族の会話もすごい増えたなー(о´∀`о)
    出来るだけ長生きしてほしいです。

    +39

    -2

  • 54. 匿名 2015/02/23(月) 22:21:18 

    チワワって大人も小さいけど
    赤ちゃんってどのくらい小さいんだろう。

    検索してみたけど サイズ感が掴めなかった。

    ハムスターくらい?

    +4

    -12

  • 55. 匿名 2015/02/23(月) 22:23:24 

    6歳のおっさんチワワいます(*^^*)
    表情が豊かで、なに考えているのか大体わかります☆
    初対面の人には警戒するけど、家族にはこれでもかーってくらいな愛情表現してくれるので、このギャップがたまらないです(^_^)

    +29

    -2

  • 56. 匿名 2015/02/23(月) 22:25:45 

    ウチの子の寝姿♫
    ついつい親バカ大会になってしまう笑

    +14

    -2

  • 57. 匿名 2015/02/23(月) 22:27:46 

    ウチの子笑
    チワワ好きな方!

    +130

    -2

  • 58. 匿名 2015/02/23(月) 22:31:37 

    初めはトイプーを飼おうと思ってたんだけど、たまたま覗いたペットショップでチワワの子を見たら、
    あなた、もう…。

    頭がいいから、しつけは完璧!

    オスなんだけど、パパっ子(ダンナです)なんだなぁ…。

    +42

    -3

  • 59. 匿名 2015/02/23(月) 22:35:58 

    話かけると首を傾けて必死に理解しようとしませんか?
    あと、人間の好き嫌いが激しい犬ですよね。
    家族以外には吠えまくるくせに、家族には甘えんぼう•••とか。

    +75

    -3

  • 60. 匿名 2015/02/23(月) 22:36:12 

    実家のチワワに会いたくなった!
    かわいい!

    +32

    -2

  • 61. 匿名 2015/02/23(月) 22:37:50 


    まろ眉のブラックタン飼ってます♡だいすき。

    めっちゃ内弁慶w

    +52

    -2

  • 62. 匿名 2015/02/23(月) 22:40:56 

    デコッパチなアップルヘッドと、短いマズルがたまらない!
    小さいのに、イキがるところも愛おしい!
    代々チワワを飼っています!

    +39

    -2

  • 63. 匿名 2015/02/23(月) 22:44:33 

    2匹飼ってます‼︎ただ歯のケアが難しくて、歯石だらけ〜!これって我が家だけですか!?

    +21

    -3

  • 64. 匿名 2015/02/23(月) 22:45:18 

    うちはチワワとポメラニアンの雑種なんですが、混ぜてもらえますか…
    チワワ好きな方!

    +178

    -2

  • 65. 匿名 2015/02/23(月) 22:55:37 

    サマーカット、スムース風。
    普段はロングコートです。シッポだけライオンみたいに残してもらってます。3ヶ月くらいで元通りです。

    +10

    -4

  • 66. 匿名 2015/02/23(月) 22:56:21 

    ブラック&ホワイトの女の子がいます
    もうすぐ16歳になるけどめっちゃ元気です
    うちの子はよそのわんちゃんがダメでチビッコの癖によく吠えます(・ω・`;)
    おばあちゃんになってだいぶ落ち着きました
    チワワのあのかわいいクリクリな目にやられますね

    +31

    -2

  • 67. 匿名 2015/02/23(月) 22:58:45 

    64さんの子、チワワとポメのいいとこ取りですね♡
    可愛いです♡

    +48

    -1

  • 68. 匿名 2015/02/23(月) 22:58:54 

    愛すべき自宅警備員と呼んでます
    家の前に車接近→「わんわんわん」→去る→「追っ払った」
    ピンポン→「怪しいやつ」→去る→「追っ払った。みんなぶじ」

    夜中起きて、家の中パトロール。「普段は入れない仏間もチェックするぜ。はー俺忙しい」

    ゆっくり寝て長生きしてほしい

    +65

    -1

  • 69. 匿名 2015/02/23(月) 22:59:37 

    64
    かわいいですね!
    真っ黒で凛としてて素敵なわんちゃん!
    毛並みも綺麗♡

    +44

    -1

  • 70. 匿名 2015/02/23(月) 23:03:00 

    ウチはまもなく10才になる、初老のオスです。
    この子が居なくなったら…と考えるだけでもうたまらない。
    でもここのコメ、長生きしてる子が多いですね。
    あと何年一緒にいれるかわからないけど、後悔しないように可愛がりま~す♪

    +46

    -1

  • 71. 匿名 2015/02/23(月) 23:07:19 

    48さん
    ウチのチワワもてんかんになり毎日薬飲んでます。そして鼻ガーガーやクシュンも良くやります。散歩中が多いですかね。

    チワワって本当に表情豊かで可愛いですよね。
    気ままでベタベタくっついて来る時もあれば自分の世界に入っていて全く来ない時もあります。もう全てが愛おしく思います。

    +34

    -1

  • 72. 匿名 2015/02/23(月) 23:07:24 

    チワワ二匹います♪
    最近、ご飯変えようかと思っています。
    やはり手作りがいいのかな?
    今は高くはないチワワ用のドッグフードあげています。
    皆さんのチワワちゃんは何を食べさせてますか?

    +17

    -3

  • 73. 匿名 2015/02/23(月) 23:11:40 

    うちはロング飼ってます(๑•̀д•́๑)
    スムチーもきゃわわですよね♡

    +19

    -1

  • 74. 匿名 2015/02/23(月) 23:14:41 

    結婚に2年目の30代前半夫婦ですが、2匹のチワワにメロメロです。
    子供、無理してまで作らなくても良いかも。
    なんて、思ってしまいます。

    +43

    -2

  • 75. 匿名 2015/02/23(月) 23:29:46 

    チワワちゃん可愛いい

    +18

    -0

  • 76. 匿名 2015/02/23(月) 23:38:46 

    ワンルームで一人暮らしで犬買わないで下さい

    +13

    -3

  • 77. 匿名 2015/02/23(月) 23:39:49 

    48さん、71さん
    うちの子もてんかん発作します。
    毎日投薬と、定期的に血液検査(薬の濃度をみる)です。
    ストレスが良くないとか言われました・・・
    あと、興奮すると、
    ブーブー、のどを鳴らします。

    +20

    -0

  • 78. 匿名 2015/02/23(月) 23:41:12 

    うちのペットフードはサイエンスダイエットの小粒タイプ
    これが一番合うし獣医師からもアメリカのペットフードが実は国産よりも先進だから安全だと言われた


    実際一度ホームセンターの国産のものにしたら一ヶ月嘔吐と下痢が止まらなかった
    怖くてもうフードは戻せません

    +13

    -4

  • 79. 匿名 2015/02/23(月) 23:41:42 

    うちの子です

    +3

    -1

  • 80. 匿名 2015/02/23(月) 23:49:28 

    大型犬好きの私が一目惚れ…

    今は一番の親友であり
    娘のような存在です。

    ちっちゃい足で健気にテクテクついてくるのが
    本当たまんない♡

    +23

    -0

  • 81. 匿名 2015/02/23(月) 23:50:04 

    うちの可愛いコ

    +9

    -0

  • 82. 匿名 2015/02/23(月) 23:52:28 

    チワワとピンシャーの雑種ですが私もいいですか!

    +27

    -0

  • 83. 匿名 2015/02/23(月) 23:54:44 

    82さん、
    いらっしゃい!
    画像見たいです!

    +12

    -0

  • 84. 匿名 2015/02/24(火) 00:02:31 

    物心ついてから、ずっとチワワと一緒です☆
    今は三代目です♡

    +16

    -0

  • 85. 匿名 2015/02/24(火) 00:04:35 

    ウチの子、食いしん坊で只今ダイエット中です(((o(´>ω<`)o)))

    +9

    -0

  • 86. 匿名 2015/02/24(火) 00:26:47 

    ねねたんです♡

    +2

    -0

  • 87. 匿名 2015/02/24(火) 00:32:26 

    チワワは可愛いと思うけどきちんと躾してない飼い主が多い犬種という印象
    小さいけど気が強いし活動的なのに、ちいさくてかわいいからぁ〜とロクに散歩もさせずどこへでも抱っこして連れて行くバカ飼い主が多い!

    +3

    -18

  • 88. 匿名 2015/02/24(火) 00:37:31 

    うちもベロ出てる〜(つД`)ノ
    チワワ好きな方!

    +72

    -0

  • 89. 匿名 2015/02/24(火) 00:42:17 

    可愛すぎて愛おしすぎます

    めちゃ可愛すぎ

    +12

    -1

  • 90. 匿名 2015/02/24(火) 01:45:53 

    興奮したりするとゼーゼーするのは普通ですか?結構長いと対処法が分からなくてオロオロしてしまいます。

    +17

    -0

  • 91. 匿名 2015/02/24(火) 02:19:06 

    うちのチワワは短命でした(泣)
    しばらくはペットロスで辛い思いをしました

    今は旦那の飼っている猫ちゃんがいるので飼えませんが、いつの日かまたチワワを飼いたいと思っています
    今度は絶対に長生きしてほしいな!

    +18

    -0

  • 92. 匿名 2015/02/24(火) 02:23:45 

    義姉夫婦が白のロングコートチワワを飼っているんですがくーちゃん並みに可愛くてたまりません!!

    姉夫婦の溺愛ぶりがすごくてかなりのお金かけています。本当に子供以上って感じです☆

    +12

    -0

  • 93. 匿名 2015/02/24(火) 04:40:13 

    ウィンク。

    +6

    -0

  • 94. 匿名 2015/02/24(火) 04:41:40 

    うちの子ー

    +6

    -0

  • 95. ゆき 2015/02/24(火) 04:42:03 

    ウチの子は3歳のロングコートチワワです。
    体重は1キロしかないんですが元気いっぱいです☆

    +14

    -0

  • 96. 匿名 2015/02/24(火) 07:17:56 

    スムースタイプの薄茶のチワワ(8歳)飼ってます。
    小さいからお散歩も楽ちんと言われ、チワワに決めたのに、なぜかどんどん成長し4kg以上!
    よくパグやフレンチブルに間違われます(^_^;)

    ポケットチワワに憧れますが、病気しないし、飼い始め時代、まだ幼かった子供たちに落とされても蹴飛ばされてもドアに挟まっても(不注意で)、骨折1つしない骨太でがっちりした骨格なので、我が家には合っていたんだなと今では思っています。
    そんな子供たちも今では高校生。
    チワワちゃん、長生きしてね♡

    +13

    -1

  • 97. 匿名 2015/02/24(火) 07:29:07 

    1才のロングコートチワワがいます。

    耳の飾り毛、小動物を思わせるような小さなお口と歯、うちの子だけか~ちょっと気分屋なところもまた可愛い(*´ω`*)

    チワワ最高です!

    +9

    -0

  • 98. 匿名 2015/02/24(火) 09:19:49 

    ロング飼ってます(*^^*)
    今年で2歳です。

    +4

    -0

  • 99. 匿名 2015/02/24(火) 09:26:54 

    詰まってます。
    今は成長しすぎて伸びちゃってます。
    チワワ好きな方!

    +19

    -0

  • 100. 匿名 2015/02/24(火) 10:34:27 

    54さん
    バカっぽいけど、カワイイ質問だね。

    +0

    -0

  • 102. 匿名 2015/02/24(火) 10:46:10 

    ピンシャー×チワワ

    雑種です!
    はれたかな?
    チワワ好きな方!

    +29

    -2

  • 103. 匿名 2015/02/24(火) 10:48:35 

    82です❗
    やっと貼れました❗

    今は一才になりました。とてもヤンチャな彼女です

    +0

    -0

  • 104. 匿名 2015/02/24(火) 10:49:26 

    82です❗
    やっと貼れました❗

    今は一才になりました。とてもヤンチャな彼女です

    +2

    -1

  • 105. 匿名 2015/02/24(火) 11:55:55 

    101
    可愛いかもしれないけど、カラーって負担になるし、動物虐待とも言われてるんだよ!
    もう次回からはしないであげて!

    +21

    -0

  • 106. 匿名 2015/02/24(火) 12:46:04 

    うちも飼ってます。ホワイト&クリーム♡2歳。


    余談ですが、
    チワワの銀さん知ってますか?
    YouTubeで観れます。めっちゃ可愛いですよ。

    +2

    -1

  • 107. 匿名 2015/02/24(火) 13:15:23 

    うちのオトン顔がイカツイんですけど、いつもチワワ散歩してるからか近所の人には怖がられずにすんでます(笑)

    +6

    -0

  • 108. 匿名 2015/02/24(火) 13:54:49 

    71です
    てんかん持ちで鼻❓喉❓ガーガー鳴らすので
    病院でレントゲンとっても特に異常なしで
    チワワはそういう症状が多いと言われました。
    ややポッチャリ(4.2キロ)しているので気道が狭くなっているのかも❓ガーガーされるチワワちゃんはポッチャリでしょうか❓ちなみに大きなイビキもかきます。

    +7

    -0

  • 109. 匿名 2015/02/24(火) 15:36:05 

    好きすぎて、色々調べてるうちに…。
    南米系の犬で寒さには弱い→日本の冬。可哀想。
    東北だし…。とか、色々考えすぎて飼えなくなってしまった(涙)
    画像や動画だけでも癒される。

    +6

    -0

  • 110. 匿名 2015/02/24(火) 16:17:18 

    101 だっさ!

    +6

    -0

  • 111. 匿名 2015/02/24(火) 16:25:22 

    鼻がガーガーは逆くしゃみで検索してみて下さい
    鼻をつまんであげると楽になるのでしばらく押さえてあげて下さい
    うちのチワワもよくなります

    +3

    -0

  • 112. 匿名 2015/02/24(火) 16:38:06 

    チワワ気が強いんですか?
    うちのチワワは躾もしてないのに吠えないし大人しくてなにしても怒りません。
    それをいいことに毎日クビのフワフワに顔うずめてスリスリしたりなでくりまわしてます(´・_・`)♥︎
    でもたまに嫌な顔してるときあります。笑

    +7

    -0

  • 113. 匿名 2015/02/24(火) 17:04:15 

    白黒の牛柄のスムースチワワかってます!
    生まれつきおしりにあるりんごのマークがチャームポイントです(^^)
    毎日癒されるけど、スムースってなんでこんなに毛が抜けるんだろう((+_+))

    +4

    -0

  • 114. 匿名 2015/02/24(火) 17:09:25 


    49さん

    うちもロングコートのブラックタンの
    女の子を買っています。

    2歳〜3歳までまったくロングコート
    らしくならず(´・ω・`;)
    4歳になった今もっさもさです。笑
    もうちょっとすると毛がちゃんと
    生えきると思います\(^ω^)/

    +7

    -0

  • 115. 匿名 2015/02/24(火) 17:12:09 


    47さん

    うちのチワワもベロ出てます
    なぜか横から。
    ちっちゃいときに生え変わりの歯が
    抜けなくてお医者さんに行ったら
    歯を抜かれてそれから生えなく
    なってしまいました(´・ω・`;)笑

    ヤブですね…
    ベロがちろっと出ていて可愛いですが笑

    +5

    -1

  • 116. 匿名 2015/02/24(火) 17:15:24 

    クリームのスムース、ブラック&ホワイトのロングがいます
    二匹とも♀10歳と9歳のお婆ちゃん

    スムースの方は干し草みたいな臭いがたまらないw

    +6

    -0

  • 117. 匿名 2015/02/24(火) 17:16:23 

    101
    大阪のオバチャンかよ

    +4

    -1

  • 118. 匿名 2015/02/24(火) 17:56:56 

    スムース♀5歳
    よく鼻をブーブーさせます。興奮してるときとか!

    +4

    -0

  • 119. 匿名 2015/02/24(火) 18:13:14 

    101
    可愛い子なのに、そんな人工的な着色止めてあげて!

    +4

    -0

  • 120. 匿名 2015/02/24(火) 18:30:57 

    チワワは一度嫌いになった人のところは
    一生嫌いらしい

    +5

    -1

  • 121. 匿名 2015/02/24(火) 18:47:05 

    9ヶ月のブラックタンを飼ってます!
    長年チワワ飼うのが夢で、マンション選ぶ時もペット可が第一条件でした。
    夢が叶って幸せすぎる毎日です。

    +8

    -0

  • 122. 匿名 2015/02/24(火) 18:48:19 

    はい!!!!!!!
    チワワ大好きです(^^)
    4歳と1歳のロングの子を飼っています。
    知り合いにチワワの赤ちゃんが産まれたので
    2ヶ月後に引き取るのでもうすぐで3匹になります(^^)
    かわいすぎて毎日癒されまくりです!
    新しい子が来るのを今から楽しみで仕方ないです(^^)


    +6

    -0

  • 123. 匿名 2015/02/24(火) 19:07:17 

    うちのチワちゃんは歯を剥き出して怒るんだけど、それすら可愛いと思ってしまいます(*´∀`)

    +7

    -0

  • 124. 匿名 2015/02/24(火) 19:39:58 

    ウチはチョコタンです。

    猫と犬の中間みたいっていつも思ってます。

    ツンデレがたまらない♡

    +6

    -0

  • 125. 匿名 2015/02/24(火) 19:49:04 

    123さん
    分かりますー

    +4

    -0

  • 126. 匿名 2015/02/24(火) 19:51:01 

    90さん。
    うちもチワワが居ます!げーげー咳みたいなのするのはお医者さんによると鼻から肺までの管がチワワは狭いらしく詰まるような感じだそうです。
    そうなったときは抱っこして落ち着かせて背中をさすってあげて。と獣医さんに言われました。

    うちは加湿器を常に入れるようになったらだいぶ出なくなりましたよ(^o^)

    +7

    -0

  • 127. 匿名 2015/02/24(火) 19:58:15 

    126です!貼れるかな?

    +0

    -0

  • 128. 匿名 2015/02/24(火) 20:56:20 

    うちは、チョコ&タンで最近3才になりました。チワワ、たまらんですよね〜♪
    チワワ好きな方!

    +7

    -1

  • 129. 匿名 2015/02/25(水) 00:01:28 

    125さんありがとうございます(^^)

    +0

    -0

  • 130. 匿名 2015/02/25(水) 02:02:45 

    42、47さん
    うちは歯並びが悪くて、歯の空いたところ舌が出ちゃいます。
    確かにリラックスしてる時に出やすいから
    幸せベロなんだね!

    +4

    -0

  • 131. 匿名 2015/02/25(水) 02:02:54 

    多頭飼い憧れます
    ロングコートがいるけど
    スムースも可愛い!

    +3

    -0

  • 132. 匿名 2015/02/25(水) 02:03:05 

    うちはロングコートのブラック&クリームいます
    表情、感情が豊かで本当にめちゃくちゃ可愛い!
    お腹を痛めた我が子よりw

    +6

    -1

  • 133. 匿名 2015/03/18(水) 03:13:42 

    チワワの銀さんです
    1歳半◎
    YouTubeよかったら見てみてください◎

    https://m.youtube.com/channel/UCs19HXC5PQvQQZyo0gxr3jA?persist_app=1&app=m

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード