ガールズちゃんねる

芸能人の出待ち・追っ掛けをしていた人

89コメント2015/02/24(火) 18:38

  • 1. 匿名 2015/02/23(月) 15:58:11 

    かつて、とある芸能人に入れ上げ、出演しているテレビ局や宿泊していたホテルの周囲でたむろしていた黒歴史があります(´Д` )

    今思えば周辺に迷惑をかけ、時間を無駄にしたなあと思います‥‥。

    でも、ちょっと手を振ってくれただけで、幸せだったなあ。

    +151

    -11

  • 2. 匿名 2015/02/23(月) 15:59:17 

    好きでも追っかけや出待ちはしないわ~

    +181

    -19

  • 3. 匿名 2015/02/23(月) 16:00:27 

    出待ちって、なんでそこのスタジオにその人がいるって知っているのか不思議。
    よしもとの小さな劇場とかならわかるけど、スタジオで番組を収録して出てきたところとか。
    よく知っているよなーと関心してしまう。

    +272

    -0

  • 4. 匿名 2015/02/23(月) 16:00:39 

    ちょっと間違えると
    ストーカーだよね

    +172

    -4

  • 5. 匿名 2015/02/23(月) 16:00:59 

    中学生の時、ジャニーズを駐車場の出口で出待ちしてたけど、スタッフらしき人が「どけぇー!!!!」って怒声あげてすごい怖くて、それでなんか冷めた(笑)

    +162

    -5

  • 6. 匿名 2015/02/23(月) 16:01:39 

    明菜ちゃんの追っかけをしてました
    芸能人の出待ち・追っ掛けをしていた人

    +47

    -11

  • 7. 匿名 2015/02/23(月) 16:01:45 

    +164

    -23

  • 8. 匿名 2015/02/23(月) 16:01:46 

    高校生の時、とあるアメリカのアイドルにハマっていました。
    来日するとホテルを突き止め出待ちしてました。
    昔は今のようにツイッターとかネットも携帯もなかったから、情報を集めるのに苦労したなぁ。
    ほんの一瞬観れただけでも大満足でした。

    今は亡きアメリカの俳優さんを成田空港まで出迎えに行ったこともありました。
    学校サボってごめんなさい。
    でも、行ってよかった!
    亡くなっちゃったから、もう絶対会えないもの。

    +156

    -7

  • 9. 匿名 2015/02/23(月) 16:03:23 

    私も追っかけやってたな〜ヽ(´o`;SMAPの

    +37

    -12

  • 10. 匿名 2015/02/23(月) 16:04:14 

    女優だけどありますw
    ドラマ初回や最終回の日の日テレやいいとものアルタ前、スタジオパークのスタジオ観覧ついでの出待ちしてました。

    たぶんこれからもやりますw

    +21

    -30

  • 11. 匿名 2015/02/23(月) 16:04:55 

    お笑い観覧の後に出待ちしてましたー
    一緒に写真撮ってくれたりお話し出来ました!
    その時に某アナウンサーに食事に誘われたことありますがテレビとイメージ違いすぎる

    +93

    -7

  • 12. 匿名 2015/02/23(月) 16:06:09 

    何でできるの?
    私もできるものならしたいんだけど、どこからでるとかわかんなくて出来ない。

    できてる人が不思議

    +113

    -9

  • 13. 匿名 2015/02/23(月) 16:06:13 

    ジャニーズの出待ちってファンにボスがいるって聞いたことある。ちょっとでもルール破ると怒られるとかなんとか。

    +202

    -4

  • 14. 匿名 2015/02/23(月) 16:07:21 

    7の写真、いつも思うけど
    普通に嬉しそうにみてる
    左から2番目のおばちゃんけっこう可愛いよねw

    そしていちばん右の
    戦隊モノの女幹部みたいなポーズの女のひとで噴くww

    +164

    -10

  • 15. 匿名 2015/02/23(月) 16:07:23 

    櫻井くんはジュニア時代怖かったと聞く

    +58

    -15

  • 16. 匿名 2015/02/23(月) 16:07:46 

    赤の他人にそこまてできる精神力がすごいと思う
    理解はできないけど、そのパワーを他のことに使えばすごい結果が出せそうだよね

    +46

    -3

  • 17. 匿名 2015/02/23(月) 16:08:16 

    あるテレビ局の近くに住んでいた時、そこは出口が一か所しかない、と聞いていたのでそのあたりで待ってたら…タクシーに乗った、当時大人気だった猿岩石が出てきた。ちょうど信号待ちのため目の前に止まったので、手を振ったら、手前に乗ってた森脇くんが会釈してくれました。

    +31

    -5

  • 18. 匿名 2015/02/23(月) 16:08:46 

    バンドの追っかけしてました。私はライブ会場~宿泊先のホテルくらいだったけど、中には打ち上げについてっちゃったりした子もいたなー。
    一番びっくりしたのは、あるバンドのメンバーに直接連絡先を渡されて、そのままホテルに行った子もいた。その後もお付き合いしてたみたい。
    打ち上げもホテルも、かわいい子しか呼ばれないんだよね。私は空気でした(泣)

    +123

    -5

  • 19. 匿名 2015/02/23(月) 16:11:22 

    7の写真
    私は見るたび「准くんこれからもズット」の続きの文章が気になる
    全文が知りたい(笑)

    +192

    -4

  • 20. 匿名 2015/02/23(月) 16:13:30 

    7の写真は一番左のぶりっこ女しか目がいかんw

    +205

    -2

  • 21. 匿名 2015/02/23(月) 16:15:04 

    7の写真の左から二番目の人は、私も結構綺麗だなと思ってた
    でも一番左が強烈すぎて霞むよね(笑)

    +177

    -7

  • 22. 匿名 2015/02/23(月) 16:15:22 

    出待ちはないけれど、ある俳優さんが出る舞台をずっと観に
    行っていたことは、あります。

    EXILEのビルの前を通ると、いつも何人かが待っている感じ
    です。これって、出待ちなのかな?

    +39

    -3

  • 23. 匿名 2015/02/23(月) 16:15:52 

    8さんと似てるけど、私も高校の時にとあるアイドルグループにハマってて、クラスの洋楽好きな友達数人で学校休んで、空港まで行った。
    半端ないファンたちが詰めかけてて、空港中がファンだらけで、グループの当人たちが出て来た時は、揉みくちゃ状態であまりにもすごくて潰されて息ができなくて、本当に死ぬかと思ったw

    また別の時には渋谷のスペイン坂のTOKYO FMで見るために始発に乗って行ったけど、行列がすごくて一瞬しか見せてもらえないからベルトコンベアーみたいになってたw

    他にも色々な海外のグループが好きで、イベントに外れても会場外で出待ちして、写真撮ってもらったり、握手してもらったり…。
    今は興味はないけど写真やサインなどは宝物です。

    あの頃は若かったです。今は絶対に無理!

    +28

    -2

  • 24. 匿名 2015/02/23(月) 16:16:01 

    7の写真のトピになってるwww

    +46

    -3

  • 25. 匿名 2015/02/23(月) 16:16:52 

    子どもの時に、TBSにトシちゃんが来ると聞いて
    行ってみたらTBSのロビーに片岡鶴太郎がいて
    ずっとガラス越しにパントマイムとかしてくれて
    楽しませてくれた。

    +90

    -3

  • 26. 匿名 2015/02/23(月) 16:17:30 

    7は
    徹夜して会いに来たよ!
    准くんこれからもズット
    だぁ~いすき
    だったような...
    ちなみに一番左の人はずーっとこの表情をキープしてた(笑)

    +132

    -4

  • 27. 匿名 2015/02/23(月) 16:17:37 

    アウトデラックスの秋元さんでしたっけ?
    本当は誰のファンなんだろう。
    追っかけること自体が好きで、実際は誰のファンでもなさそう。

    +63

    -2

  • 28. 匿名 2015/02/23(月) 16:18:03 

    堀越学園に行ってみたことあったなー笑

    一般の堀越生が私たちが追っかけって察したのか門から出てきた男の子4人組ぐらいが
    あ〜これからMyojoの撮影だ〜

    って言ってたww

    +91

    -5

  • 29. 匿名 2015/02/23(月) 16:19:22 

    ライブの時の出待ちとか、どうやって分かるんだろう…

    +12

    -4

  • 30. 匿名 2015/02/23(月) 16:20:11 

    22
    そうみたいだよ
    近くを通るだけで警備員さんに警戒されたりするみたい

    +5

    -2

  • 31. 匿名 2015/02/23(月) 16:21:03 

    7の1番左の人はあれが自分のキメ顔角度なんだろうな〜笑

    +88

    -1

  • 32. 匿名 2015/02/23(月) 16:21:14 

    そんなにテレビに出る人じゃなかったから、テレビ局はないけど、ライブ会場とかは入り待ち出待ちしたなぁ。
    あと地方に行く時に同じ新幹線に乗ったり、事務所通さないで開催するクラブイベントに行ったり。

    暗黙のルールはあって、迷惑行為をすると他のファンから総スカンくらった。(追っかけが迷惑行為じゃないか、というのは置いといて)

    ファン同士の繋がりが濃く広がってくと、いつの間にか入ってくる情報も濃くなるんだよね。

    今でも好きだけど、自分に家庭も出来たのでひっそり応援するだけになってしまった。でもあの頃楽しかったな〜、といい思い出です。


    +19

    -2

  • 33. 匿名 2015/02/23(月) 16:24:42 

    26さんありがとう
    「だぁ~いすき」か
    この表情だしもっと怖いこと書いてるかと思ったら、意外と普通だった(笑)

    +46

    -3

  • 34. 匿名 2015/02/23(月) 16:24:52 

    29さん
    アイドルはわかりませんが、それほど有名じゃないバンドだとメンバー自ら機材搬入、セッティング等を行うのでライブ開始3~4時間前には会場入りしますよ。
    そこでお手紙やプレゼントを渡したりします。マイナーなバンドだと大抵喜んで受け取ってくれますが、中にはウザそうにする人もいますw名前言いたいけどガマンw

    +38

    -3

  • 35. 匿名 2015/02/23(月) 16:45:36 

    テレビとかはわからないけど、舞台の出待ち・入り待ちは超~~簡単でした。楽屋入口って大抵1ヶ所なので。
    地下の駐車場から入られることもあるけど。
    出待ち・入り待ちしてるとそこでファン友達できたりしたな~。
    藤原竜也が好きでよくやってました…

    +21

    -4

  • 36. 匿名 2015/02/23(月) 16:51:51 

    むかーしむかし、原宿にジャニーズの合宿所があったとき、ちょっと出待ちしたことがある(笑)
    当時中学生で、ジャニオタじゃなかったんだけど、クラスメートがどうしても「出待ちをしてみたい」というので、付き合っていったんだけど。

    誰か出てきたとき、そこにいた女の子たちが一斉に「きゃー!!!」って大騒ぎになるんだけど、誰が誰だか私にはわからなかったよ・・・

    +39

    -1

  • 37. 匿名 2015/02/23(月) 16:54:20 

    友達の付き添いでライブ会場での入り待ちをしました~!黒い車に乗ってくるって聞いてたので、黒い車が通るたびに『来た!!』って言ってたらおばちゃんに舌打ちされました…

    +2

    -4

  • 38. 匿名 2015/02/23(月) 16:54:22 

    好きな絵本作家さんの個展に行って手紙渡したことならあります

    +10

    -2

  • 39. 匿名 2015/02/23(月) 16:58:24 

    好きな芸能人が舞台に出る時入り待ちしてしまいました。
    プレゼントも受け取ってもらえて幸せでした!
    自分の好きな人以外には、迷惑にならないようジッと見るだけにしてた

    +18

    -2

  • 40. 匿名 2015/02/23(月) 16:59:46 

    酒井法子が湾岸警察署から出てくるところを見に行った

    ものすごいフラッシュだった

    +60

    -3

  • 41. 匿名 2015/02/23(月) 17:00:25 

    関ジャニ∞がまだ全然人気がなかった頃に出待ちのような事をした事があります(^-^;)
    当時はスタジオから出てきた時に手紙の手渡しが出来たので1度だけ丸山くんに手紙を渡しました。
    あの頃はほんとにファンが少なかったからみんな1列に並んで順番に。丸山くんも1人1人丁寧に受け取ってくれて…。
    今では考えられないですね。

    +101

    -3

  • 42. 匿名 2015/02/23(月) 17:01:32 

    学生時代相撲好きで、ある力士の追っかけしてました。
    色んな場所に観に行きました。
    相撲部屋って、厳しいところ以外は自由に入って相撲稽古を観れるんで、毎朝稽古観に行って、最終的に手形もらおうと思って声掛けたら、露骨に嫌な顔された記憶ある。
    ショックだったー!

    +49

    -4

  • 43. 匿名 2015/02/23(月) 17:02:10 

    7の人みたいなキメ顔できるの、ある意味すごい!私はただただデレデレしてしまう

    +65

    -2

  • 44. 匿名 2015/02/23(月) 17:04:00 

    生で見れるだけで幸せって時はいいけど
    そういう熱意がなかったら、とてもじゃないけど出来ないよね
    でも皆さんその時は楽しんでたみたいだから良かった

    +7

    -2

  • 45. 匿名 2015/02/23(月) 17:12:12 

    よしもと芸人の追っかけしてました。まぁあまり売れてない方だと待たなくてもその辺歩いてますけどね。
    自分が出るライブのチケットを芸人さんが持ってるからあえてピアで買わず本人から買ってました。
    何でもない時にすれ違って「お、何してるの?」と言われるまでになってました。

    +34

    -2

  • 46. 匿名 2015/02/23(月) 17:20:52 

    金爆、大好きでした。
    昔は、近くでライブ見れて、話せたり、握手したり…
    出待ちしてても優しかったです。
    今となっては、出待ちも迷惑だったのかな、って反省してます。
    やっぱり遠くに行ってしまった感じです…
    今でも曲は好き。
    芸能人の出待ち・追っ掛けをしていた人

    +66

    -3

  • 47. 匿名 2015/02/23(月) 17:39:34 

    学生時代、芸人の追っかけやってました。
    追っかけっ言うか、下世話な言い方だけど、カキタレ要員。
    劇場で出待ちして、顔写真と電話番号・メールアドレスを書いたメモを封筒に入れて、渡す。
    とにかく、色んな芸人さんにばらまけるように宛名とか書いてない同様の封筒をたくさん用意して、渡しまくる。
    それで連絡くれた芸人さんと会って、
    どんどん色んな芸人さんと交流や色んな意味での関係を持って行って、
    本命の芸人さんにたどり着く。
    みたいな事に命かけてたなぁ。

    +20

    -22

  • 48. 匿名 2015/02/23(月) 17:40:59 

    ヒルナンデスの出待ちってどうすればいいかわかる方いらっしゃいませんか?
    一目見るだけでいいので、迷惑かけませんので教えてください。

    +5

    -20

  • 49. 匿名 2015/02/23(月) 17:49:14 

    7の写真。
    強烈!!
    こういう方々を相手にしなきゃいけないスターって大変だなあ。

    +49

    -0

  • 50. 匿名 2015/02/23(月) 17:57:23 

    普通の人から見れば追っかけまでするなんて異常だと思うけど
    こういう人こそが確実に安定してお金を落としてくれるお客様だからね

    +12

    -2

  • 51. 匿名 2015/02/23(月) 18:04:13 

    14さん、7の岡田准一を見つめるファンの写真、
    わたしはその左から二番目のニット帽を被った可愛い感じのおばさまのがこわいというか、なんというか…
    左下の人とか他の人はあー追っかけなんだね、好きなんだね、と思うんだけど、ニット帽の方はなんかガチっぽいというか、なんかうおっ…て見る度思うんです。

    +40

    -6

  • 52. 匿名 2015/02/23(月) 18:08:28 

    かなり昔の事なんですが某アイドルの追っかけしてました。
    今はあまりないそうですが、当時は手紙やプレゼントの受け渡し、会話もする事ができました。
    でも追っかけ内の細かいルールとか上下関係があるので、それを守った上でできる感じですw今思うとなんだが笑い話。

    +20

    -2

  • 53. 匿名 2015/02/23(月) 18:16:31 

    ただの芸能人を見るのが好きで、
    TBSのオールスター感謝祭は出待ちしてました。

    歩いて帰る人もいたり、ぞろぞろみれるので楽しかったです。
    マラソンもあるし、
    もれなく誰かは見れます。
    お好きな人にはオススメします。

    +28

    -2

  • 54. 匿名 2015/02/23(月) 18:25:14 

    大学の頃、友達が若手俳優の追っかけをしていて、俳優さんが泊まっているホテルへの追っかけに何度か付いて行った事があります。

    表口、裏口どちから出てくるか分からないから友達同士で協力して見張って、電話で状況報告!
    お目当の俳優が自分とは逆の出口から出れば猛ダッシュ!!凄まじかったです…。

    友達の好きな俳優さんは結構ノリよく話してくれたり、愛想は良かったです。

    私は数回で行かなくなりましたが、友達は26歳になった今でも追っかけをしてるそうです。

    +24

    -1

  • 55. 匿名 2015/02/23(月) 18:30:17 

    ロケバスから普通のおじさんが出てきて笑った。

    +4

    -1

  • 56. 匿名 2015/02/23(月) 18:30:25 

    はーい( ´ ▽ ` )ノ
    芸能人の出待ち・追っ掛けをしていた人

    +6

    -23

  • 57. 匿名 2015/02/23(月) 18:31:03 

    そっくりさんにダマされて巻かれたことある(笑)

    +20

    -1

  • 58. 匿名 2015/02/23(月) 18:33:19 

    この前ヅカファンの入り待ちか出待ちを初めて見ました。
    私のようなファンではないただの人が紛れ込んでみたらバレるのかな?と少し思いました。
    異様な雰囲気でした。

    +19

    -1

  • 59. 匿名 2015/02/23(月) 18:37:58 

    娘が今、サッカー日本代表の香川選手の追っかけをしてます。国内試合、練習はすべて参加。海外試合も仕事の都合が付けばたまに行ってるようで、最近もドイツまで行って香川選手と写真を撮ってました。
    会う度にサインを貰ってくるので家が香川選手のサイン館みたいになってます。

    私自身も昔、巨人の原辰徳の追っかけをしていて、その事を娘も知ってるのであまりきつくも言えません。
    主人は「あいつには確実にお前のミーハーな血が流れてるわ!」と呑気です。

    +58

    -4

  • 60. 匿名 2015/02/23(月) 18:39:41 

    外タレや、日本人が海外に行く時は逆に空港に迎えに来てくれってわざわざファンに情報流す時もあるよね。

    公式ファンクラブがない外タレさんが来た時は、ある非公式ファンクラブだけに情報を流して他の非公式のクラブにも拡散するようにお願いしたんだけど、結局流してくれなくて大揉めになったことがある。
    女は怖いって思った。

    +12

    -1

  • 61. 匿名 2015/02/23(月) 19:02:44 

    迷惑行為だししないよ
    本当に好きなら迷惑かけるようなことするわけないじゃん
    見られて良かった!とか言っている人たち引くわ

    +14

    -7

  • 62. 匿名 2015/02/23(月) 19:37:15 

    分かる方いるかな?
    昔、30年以上前の平凡か明星か忘れたけど
    巻末にトップアイドル達の月間スケジュールが
    毎月載ってたの。
    今じゃあ考えられない(笑)

    +36

    -2

  • 63. 匿名 2015/02/23(月) 20:14:18 

    来日ミュージシャンの追っかけしてました。

    女の戦い、怖かったなぁ…


    今は、本命のミュージシャンしか追っかけしない。

    +9

    -1

  • 64. 匿名 2015/02/23(月) 20:33:31 

    ガガのおっかけやってました。
    元リトルモンスターです。

    だけど、結局追っかけって抜け駆けとか誰がどうのって些細なことなんだけど、そういう問題でダメになりました。

    そんなつもりないのに、仲間内でハブられて終了。

    今は細々と好きですガガたん。
    来日するとソワソワしてしまうクセがあります。。

    +22

    -0

  • 65. 匿名 2015/02/23(月) 21:23:33 

    ザ・ベストテン、トップテン、夜のヒットスタジオは生放送なので、ほぼ毎回行ってました。
    年齢バレますが、田原俊彦さんは優しかったです(笑)懐かしい。

    +8

    -1

  • 66. 匿名 2015/02/23(月) 21:56:47 

    私もかな~り好きな芸能人の出待ちとかした事あります。
    最初は、姿を近くで見られたり、握手したり、
    一緒に写真撮ってもらったり、会話したり、その内ハグしてもらったり。
    でもね、彼氏に会いに行くとかならそのまま一緒に帰ったりするのに、
    出待ちは基本姿を見るだけですからね。
    段々空しくなってやめました。時間もお金も無駄遣いかなって。

    芸能人がファンに見せる優しさは所詮上辺のものだと思う。
    ファンの事はお金使ってくれるモノとしか思ってない。
    実際は「君たち一般人とは違う」という感覚が凄いんですよ。
    氷山の一角だけど、例えばスキマスイッチみたいに。

    +33

    -2

  • 67. 匿名 2015/02/23(月) 22:08:28 

    あちらも仕事だし、商売ですからね
    でも現実に気付いたのは賢いと思います
    芸能人は少し離れた距離で楽しむのはいいけど、本気で好きなら辛すぎると思う

    +26

    -1

  • 68. 匿名 2015/02/23(月) 22:50:59 

    何度も会ううちに本気で好きになっちゃって辛い…

    +13

    -1

  • 69. 匿名 2015/02/23(月) 22:52:55 

    宝塚の入待ち出待ちをしてます。

    +9

    -0

  • 70. 匿名 2015/02/23(月) 22:57:13 

    嵐の追っかけ怖いし、迷惑だよね メンバーも空港なんかウンザリしてそうwww  顔に出せないしね!
    ジャニーズはさすがプロだわーーー

    自分がされたら鬱になりそう(((((゜゜;)

    +21

    -2

  • 71. 匿名 2015/02/23(月) 23:12:39 

    今日まさに初めて出待ちしてました!極秘情報で東方神起の入り、待ってましたが…二時間半待ってテレビ局のスタッフはいっぱい見れたのに会えませんでした。
    悲しい~
    裏口で待ってたけど正面から入ったのかなー

    +8

    -7

  • 72. 匿名 2015/02/23(月) 23:15:32 

    去年、あるバンドのコンサートが地方都市でありそのバンドの方々と同じホテルでした。
    ホテルの前で待っている人が沢山いて裏口までいたようでした。
    ホテルの人がフロアーに入れない様に気を使っていましたね。

    +3

    -0

  • 73. 匿名 2015/02/23(月) 23:21:39 

    バンドの追っかけしてました!
    全国ツアー全部ついていってました。移動もホテルも全部一緒で。
    いま考えるとよく調べ上げたなあ!と。

    で、仲良くなって追っかけ辞めてからそのバンドの人と結婚しました!
    当時の追っかけ仲間とは全部縁を切り結婚したことは秘密にしています。

    結婚した後は某テーマパークダンサーの追っかけしてました。
    ははっ。

    +27

    -3

  • 74. 匿名 2015/02/24(火) 00:00:19 

    主は向井理の追っかけか?

    +1

    -1

  • 75. 匿名 2015/02/24(火) 00:58:59 

    昔、キンコンとロザンの追っかけしてた

    姉妹でwww

    公演日とラジオとかある日は、絶対行ってた

    サインと一緒に撮った、写真もある


    プレゼントも使ってくれてました笑

    今は、ファン辞めましたけど。

    +7

    -0

  • 76. 匿名 2015/02/24(火) 01:00:10 

    実際迷惑なのもあるけど、小劇団やお笑いは出待ち公認の場合もありますよ
    禁止してるのにつけ回すヤラカシは迷惑行為

    +4

    -0

  • 77. 匿名 2015/02/24(火) 01:01:40 

    出待ち入待ち追っかけの人の収入源と時間の使い方がすごく気になるー

    たとえばあゆの追っかけとか顔を覚えてもらってライブで良い席取れたりサインボール投げてもらえてひいきだ!ずるい!ってよく揉めてるんだけど私としては時間もお金もかけてくれるファンの顔は覚えるだろうし、嬉しいだろうしある程度のひいきは仕方ないと思うのだけど、仕事しながらならどうやって都合つけながら遠征費用稼いでるのか気になるところではある。。。

    +20

    -0

  • 78. 匿名 2015/02/24(火) 01:43:15 

    以前あるイケメン俳優が好きすぎて、 何度か出待ちしてた!いつもは見るだけで満足してたんだけどある時、地方でのイベントだったからか、出待ちが私と友人の2人だけという大チャンスが! !
    その俳優さんと一言でも話しがしたくて、勇気を出して「○○さんですよね?!」と言ったら5人くらいいたスタッフ?取り巻き?の怖そうな男の人に「…そうだけど何なのあんた?!」てめちゃくちゃキレられて終了。怖かった…。笑
    それをきっかけに出待ちはきっぱり辞めました!笑

    +14

    -0

  • 79. 匿名 2015/02/24(火) 01:58:55 

    友達がAAAの伊藤ちあきちゃんが好きで
    深夜の女子番組?の出待ちに付き合ってました
    モデルは逃げるように帰ったりしてたなぁ
    その子はちあきちゃんに一生懸命話しかけてて
    「寒くなかった?気をつけて帰ってね」って言われてて興奮しまくってた
    すごい顔が小さくて可愛かったけど出待ちは
    疲れるし確かに虚しくなる。笑

    +12

    -0

  • 80. 匿名 2015/02/24(火) 02:03:35 

    玉森くんがキスマイでもなんでもないジャニーズJr.だった頃友達が出待ちして声かけたら
    ありがとう~(^^)ってほわわ~んってしてる可愛い男の子だった笑
    全然まだ知られてなかったから駅まで一緒に帰ったりしたそうです
    名前も覚えてくれて嬉しかった!て言ってました

    +19

    -1

  • 81. 匿名 2015/02/24(火) 02:08:57 

    ラジオにハマってたころ岡村さんの出待ちしました!(笑)
    でもON.OFFの切り替えがすごい人でした
    お辞儀して車に乗り込んですぐ帰っちゃった
    いい思い出です(笑)

    +8

    -0

  • 82. 匿名 2015/02/24(火) 08:30:57 

    73
    >ははっ。

    ミッキーですねw

    +3

    -0

  • 83. 匿名 2015/02/24(火) 08:43:18 

    7
    確かに強烈だけど、がるちゃんには
    もっとパンチ効いたのがわんさかいそう。

    +0

    -1

  • 84. 匿名 2015/02/24(火) 12:43:24 

    昔はコンサート会場に、お金払ってタクシーで
    追っ掛けすることを商売してる人がいました。
    私は友達とラジオ局に入り待ちしてたら
    「君達は静かやったからええけで、こっちは
    マネージャーの◯◯さんの了解得てやってるんや。君らはこっちがやってることを勝手に
    横からみてて、ルール違反なんや」って
    チンピラみたいな奴にこんこんと説教された。
    マネージャーから了解得てるなんて
    嘘なんですけどね。

    +7

    -0

  • 85. 匿名 2015/02/24(火) 13:15:41 

    どーやったら追っかけられるのかわからない!!
    だから追っかけしてる人ってすごいって思う。

    +2

    -1

  • 86. 匿名 2015/02/24(火) 14:42:47 

    ど田舎に住んでいた高校時代、私たちの地域に大好きな
    THE BLUE HEARTSがライブに来ました!!!

    ライブ中も慣れない状況にポカーンと見てるだけの人が大半で、変な感じ(笑)

    滅多に芸能人なんて来ないような田舎だったし、
    生のメンバーを見たいと、ライブ終わって裏口で出待ち、、、
    しかし、わたし含め四人くらいしか待ってる人はいなく、田舎の夜は真っ暗なので、みんなは真っ直ぐうちに帰宅?
    不安になりながら待ってると

    ヒロトがわーいと飛び出してきました
    誰もいないから近づいて握手やサインもしてもらえる感じだったのに
    私たち含め、初めての芸能人前に、慣れてないのでどうしていいかわからず、待ってた場所から一歩も動かず、お見送りのように手を降りました(笑)

    勿体なかったなぁー

    +8

    -0

  • 87. 匿名 2015/02/24(火) 16:02:08 

    以前ある芸能人の追っかけしていました。
    私は東京住みだけど、
    確かに、この人仕事何してるんだろう?ってくらい、
    関東でもちょくちょく見かけるファンがいました。
    後々分かった事は、
    在日で実家がパチンコ屋で有り余る金で追っかけしているらしい。
    整形もし放題で顔がパンパン
    親の金でお店を持っているが店長とは名ばかり。
    在日は日本人より税金も優遇されてるし、
    色々な在日特権享受していていいよね。
    戦後の動乱期、駅前の土地を不法占拠した朝鮮人がパチンコ屋とか風俗店のルーツだから。

    自分がせっせと稼いだお金を追っかけにつぎ込むのやめた方がいいよ。

    実際経験して闇の部分を見た私なので、
    時間もお金も無駄にしないようにして下さいね。
    韓流スターとかK-popなんか特にそうだし、ハリウッドスターもそうだけど、本当は殆ど反日だからね。
    日本のファンに笑顔を振りまいてるけど、日本人の事はATMとしか思ってない。
    日本の芸能界も在日ばっかりだし、
    TV局も在日に乗っ取られてる。
    日本人の事はお人好しのアホとしか思ってないよ。


    +4

    -1

  • 88. 匿名 2015/02/24(火) 17:47:06 

    トピ主は向井理のおっかけっぽい。

    +1

    -0

  • 89. 匿名 2015/02/24(火) 18:38:44 

    います!某スポーツ選手の撮影会で、商品も買わずイベント参加者でもないのに裏口ベッタリ張り付いて握手してもらおうとしてる自称古参ファン()
    選手はイベント終わったらクタクタなんだから余計な気を遣わせんなよ!
    あたしたちは顔見知りですから〜みたいにドヤ顔されてもねえ…

    +2

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード