ガールズちゃんねる

母親「イケメン息子の童貞を奪ってくれた女性に新車と現金を差し上げます」…米クラシファイドサイトに掲載された広告が話題に

91コメント2013/07/26(金) 07:42

  • 1. 匿名 2013/07/23(火) 15:32:55 

    (抜粋)母親いわく息子は高校時代クロスカントリーチームに所属しており、体脂肪率はゼロで超イケメンなのだが、これまで彼女ができたことがないため、この夏の間に脱童貞し大学デビューを狙っているらしい。

    また、一夜限りでなく数回に渡りセックスをしてもらい、さまざまな体勢を教えてあげて欲しいというのも彼女の希望。これらを叶えてくれるという女性には、見返りとして新車をプレゼントするほかどんな金額でも支払うとしており、息子のためを思う母親の悲壮感すら伝わってくる。

    「息子の童貞を奪ってくれた女性に新車を差し上げます」米クラシファイドサイトに掲載された広告が話題に - IRORIO(イロリオ)
    「息子の童貞を奪ってくれた女性に新車を差し上げます」米クラシファイドサイトに掲載された広告が話題に - IRORIO(イロリオ)irorio.jp

    世界最大級のクラシファイドとして知られるクレイグズリスト。不動産や求人から家具や車などの個人売買の情報を提供する場としてアメリカ人に人気が高いが、そんなサイトに「うちの息子にかわいこちゃんを!」という一風変わった広告が投稿され、話題を呼んでいる。投稿者は、米フィラデルフィアに住むある母親。詳細を見ると、なんとこの母親、この秋ハーバード大学に進学する18歳の息子の童貞を奪ってくれる同市在住の19歳以下の女性を募集しているそう。

    母親「イケメン息子の童貞を奪ってくれた女性に新車と現金を差し上げます」…米クラシファイドサイトに掲載された広告が話題に

    +5

    -28

  • 2. 匿名 2013/07/23(火) 15:34:09 

    ちょっとお茶吹いたwww

    +253

    -3

  • 3. 匿名 2013/07/23(火) 15:34:27 

    ・ハーバード大学に入学
    ・息子は高校時代クロスカントリーチームに所属
    ・体脂肪率はゼロで超イケメン

    どんなクズ男かと思ったらハイスペックだった。
    なんで母親が女を探すのか分からない(^_^;)

    +521

    -6

  • 4. りさこ 2013/07/23(火) 15:34:45 

    えーw

    +56

    -2

  • 5. 匿名 2013/07/23(火) 15:34:52 

    若かったら是非立候補したい

    +309

    -5

  • 6. 匿名 2013/07/23(火) 15:35:16 

    イケメンで高学歴…ふつう女が放っておかないでしょ。
    なぜ母親がしゃしゃり出る(笑)?

    +495

    -2

  • 7. 匿名 2013/07/23(火) 15:35:30 

    えええええーすごいな

    +19

    -4

  • 8. 匿名 2013/07/23(火) 15:35:52 

    息子の気持ちが聞きたい!!

    +358

    -3

  • 9. 匿名 2013/07/23(火) 15:35:54 

    しかも ハーバードかいな。

    +154

    -2

  • 10. 匿名 2013/07/23(火) 15:36:14 

    過保護の極み

    +218

    -4

  • 11. 匿名 2013/07/23(火) 15:36:19 

    童貞でも大丈夫。
    魔法使いになれるから(;_;)

    +219

    -8

  • 12. 匿名 2013/07/23(火) 15:36:31 

    これほぼ誰か特定されるよね。
    息子の立場だったら恥ずかしくて死にたい。。。

    +340

    -0

  • 13. 匿名 2013/07/23(火) 15:36:36 

    息子ってまだ18歳でしょ。
    そこまで必死にならなくても

    +301

    -5

  • 14. 匿名 2013/07/23(火) 15:36:54 

    お金で解決しようとする点が何だかイヤラシイ

    +146

    -3

  • 15. 匿名 2013/07/23(火) 15:37:02 

    まずそのイケメン息子とやらの写真を見せてよ
    話はそれからだわ

    +462

    -0

  • 16. 匿名 2013/07/23(火) 15:37:05 

    そのスペックだと結婚したいけど親がモンスターすぎるなww

    +245

    -2

  • 17. 匿名 2013/07/23(火) 15:37:08 

    オイオイそれはやりすぎでは?
    まず親が決めることじゃないでしょ(--;)

    息子はそれでいいのかな?親が引いたレールで

    +61

    -3

  • 18. 匿名 2013/07/23(火) 15:37:10 

    +295

    -5

  • 19. 匿名 2013/07/23(火) 15:37:35 

    こういうヤリ方って息子の経歴に泥を塗るんじゃ?
    恥をかかせたらダメだよね

    +149

    -3

  • 20. 匿名 2013/07/23(火) 15:37:42 

    母親監修のもとに…とかなのかな!?
    なにか裏がありそうだな~。

    +62

    -2

  • 21. 匿名 2013/07/23(火) 15:37:49 

    お母さん、確認の為に立ち会うのかな?

    +106

    -2

  • 22. 匿名 2013/07/23(火) 15:38:00 

    この母親、なんでここまで焦ってるの?

    +91

    -2

  • 23. 匿名 2013/07/23(火) 15:38:23 

    これって買春にならんのか

    +86

    -1

  • 24. 匿名 2013/07/23(火) 15:38:28 

    体脂肪ゼロ。どんなむきむきなんだろ(笑)

    +148

    -1

  • 25. 匿名 2013/07/23(火) 15:38:49 

    ゲイでも幸せになれるよ
    「新婚さんいらっしゃい」に出演した同性婚ゲイカップルが超ラブラブ!
    「新婚さんいらっしゃい」に出演した同性婚ゲイカップルが超ラブラブ!girlschannel.net

    「新婚さんいらっしゃい」に出演した同性婚ゲイカップルが超ラブラブ!パリ在住、番組初の同性婚カップルが登場


    +42

    -4

  • 26. 匿名 2013/07/23(火) 15:39:06 

    普通に考えたら有り得ないよね。
    19歳以下限定で車付き。
    立候補する女の人は金で体売ってるだけじゃん。
    将来本当に恋をしたときこんな過去があったら息子も相手の女性も可愛そう。

    +92

    -3

  • 27. 匿名 2013/07/23(火) 15:39:52 

    母親が脱童貞頼むのも恐いけど、その前に超イケメンなら彼女の一人や二人出来るよ、普通…。

    +162

    -2

  • 28. 匿名 2013/07/23(火) 15:39:53 

    自分の息子にイケメンて釣り臭い

    +83

    -2

  • 29. 匿名 2013/07/23(火) 15:40:02 

    絶対イケメンじゃないでしょ。

    +146

    -0

  • 30. 匿名 2013/07/23(火) 15:40:51 

    イケメンじゃないか童貞じゃないかのどっちかだと思う。

    +141

    -1

  • 31. 匿名 2013/07/23(火) 15:41:00 

    >見返りとして新車をプレゼントするほかどんな金額でも支払う
    ↑すごいセレブなんだな(゚д゚lll)

    +75

    -0

  • 32. 匿名 2013/07/23(火) 15:41:33 

    う~ん、この息子ゲイなんじゃないかな。
    それで母親が必死に女の魅力を伝えようと…

    +230

    -5

  • 33. 匿名 2013/07/23(火) 15:42:01 

    そのまま嫁に来ても文句言わないでね

    +28

    -2

  • 34. 匿名 2013/07/23(火) 15:43:27 

    お母さんぶっ飛びすぎ!
    本当に童貞と新車を差し上げるつもりなのか?
    息子の同意は得てるの?
    童貞を捧げる時にお母さんがベットサイドに居そうだ…。

    +80

    -2

  • 35. 匿名 2013/07/23(火) 15:43:36 

    >また、一夜限りでなく数回に渡りセックスをしてもらい、さまざまな体勢を教えてあげて欲しいというのも彼女の希望。

    教えてもらったとおりにしかしなさそう。ワンパターン。

    +66

    -1

  • 36. 匿名 2013/07/23(火) 15:46:03 

    体脂肪0なわけないだろw

    +216

    -2

  • 37. 匿名 2013/07/23(火) 15:47:24 

    こんな母親がいるから。この息子は彼女出来ないんだと思う。

    +79

    -5

  • 38. 匿名 2013/07/23(火) 15:48:02 

    つか、風俗いけよ(笑)
    そっちの方が安上がりだろ(笑)

    +66

    -3

  • 39. 匿名 2013/07/23(火) 15:49:57 

    ゲイなんだろうな

    まだ若い今のうちに
    女のほうがいいっていうことを教え込んで
    ゲイから脱却させたいんでしょうね

    うまく女性も受け入れられたとしても
    ただバイセクシャルになるだけで本質は変わらないと思うけどな

    どうしても結婚して孫をつくってもらいたいのかね
    母必死。
    肝心の父親はどうなってるのか?

    +117

    -2

  • 40. 匿名 2013/07/23(火) 15:50:03 

    どこの国にも、バカな親はいるんですね。

    +37

    -1

  • 41. 匿名 2013/07/23(火) 15:50:14 

    女には興味ないんでしょ。母親は察しろ。

    +61

    -2

  • 42. 匿名 2013/07/23(火) 15:51:50 

    てかゲイ確定でしょ。
    そんな高いスペックで童貞なんてありえない。
    それを分かった上で母親は「誰か息子を男にしてくれ!」ってお願いしているんじゃないかな〜

    +117

    -1

  • 43. 匿名 2013/07/23(火) 15:53:12 

    >一夜限りでなく数回に渡りセックスをしてもらい、さまざまな体勢を教えてあげて欲しいというのも彼女の希望。

    これだったら19歳以下の同年代じゃなく二十歳以上のお姉さまの方がいいんじゃない?

    +119

    -0

  • 44. 匿名 2013/07/23(火) 15:54:05 

    息子の大学卒業祝いに運転手付きリムジンと高級コールガールとの一晩をお父さんがプレゼント、とかならアメドラや映画でたまに見るシチュだけど、高校卒業したばっかの息子にお母さんがここまで必死なのってどう考えても…

    +20

    -0

  • 45. 匿名 2013/07/23(火) 15:57:50 

    息子の意思は??

    +14

    -0

  • 46. 匿名 2013/07/23(火) 16:00:55 

    ブサメンのゲイで確定。

    +50

    -2

  • 47. 匿名 2013/07/23(火) 16:04:57 

    息子が望んでるわけない!子供と言えど人権侵害。

    +10

    -1

  • 48. 匿名 2013/07/23(火) 16:09:09 

    ムキムキすぎるなら、逆に嫌かも

    +11

    -0

  • 49. 匿名 2013/07/23(火) 16:14:41 

    立候補したい。

    でも19歳以下じゃない。

    +28

    -2

  • 50. 匿名 2013/07/23(火) 16:22:47 

    ほっときゃ~DT卒業するってw

    +7

    -0

  • 51. 匿名 2013/07/23(火) 16:28:09 

    冬彦さんなのかな

    +7

    -1

  • 52. 匿名 2013/07/23(火) 16:29:11 

    子供がゲイだったら母親の行動もちょっとわかるかも…せめてバイになってってことでしょ。て言うか本当に童貞なの?いちいち親にそういうこと話さなくない?

    +18

    -0

  • 53. 匿名 2013/07/23(火) 16:29:38 

    いやいや、うちの旦那のお兄ちゃん(35)、
    中学高校と開成で、早稲田大学院出てマッチョのイケメンだけどいまだ童貞だよ・・・
    シャツもパンツにインしちゃってるし、モテるタイプではない。
    元々の素材はいいのにヲタっぽいのよね。
    ゲイじゃなくて普通に女性は好きみたい。(旦那曰く、部屋に巨乳系のAVがあったらしい)
    だから高スペックでも、女にほっとかれるケースはある。
    でもこの人の場合はまだお若いからそこまで焦らなくても、って思う。
    てか、やっぱこの場合はゲイなのかしら?

    +23

    -3

  • 54. 匿名 2013/07/23(火) 16:39:01 

    息子にだって選ぶ権利はある!立たなかったらできないし^_^;

    +5

    -0

  • 55. 匿名 2013/07/23(火) 16:40:03 

    >53

    そんな詳しく書いちゃって‥特定されちゃいますよ‥

    +30

    -0

  • 56. 匿名 2013/07/23(火) 16:59:40 

    53
    開成行って早稲田って落ちこぼれじゃん。

    +12

    -12

  • 57. 匿名 2013/07/23(火) 16:59:42 

    迷惑メールで来そうな内容w
    息子の顔が見てみたい!!

    +13

    -0

  • 58. 匿名 2013/07/23(火) 17:00:29 

    トピタイ読んだとき、罠だと思った

    +3

    -0

  • 59. 匿名 2013/07/23(火) 17:06:47 

    53
    どうして童貞だってわかるの?

    +9

    -0

  • 60. 匿名 2013/07/23(火) 17:10:18 

    ゲイ&マザコンですか?

    +2

    -0

  • 61. 匿名 2013/07/23(火) 17:11:05 

    ゼロなんて人いるのね

    +0

    -0

  • 62. 匿名 2013/07/23(火) 17:12:09 

    こんなお母さん絶対いやだーー!!!
    息子も断ればいいのに!

    +6

    -0

  • 63. 匿名 2013/07/23(火) 17:23:29 

    母親から見たらイケメンかもしれないが、果たして他者からの評価と合ってるのだろうか(笑)

    +17

    -0

  • 64. 匿名 2013/07/23(火) 17:26:33 

    お母さんが知らないだけで息子も卒業してるかもよ
    こんなお母さんだから息子もあえて言いたくないんじゃない?

    +9

    -0

  • 65. 匿名 2013/07/23(火) 17:29:39 

    上様の為に動いた大奥総取締みたい

    +12

    -0

  • 66. フロイド 2013/07/23(火) 17:30:23 

    さすが非倫理合理主義のアメリカだ

    +0

    -0

  • 67. 匿名 2013/07/23(火) 18:02:09 

    初めてくらい好きな子とさせてあげなよ

    +7

    -0

  • 68. 匿名 2013/07/23(火) 18:06:01 

    「立候補したい」みたいなレスが気持ち悪い…。
    親に結婚を強制された少女のトピが伸びてるけど、幼い女を金で買う男と変わらないわ。

    +5

    -3

  • 69. 匿名 2013/07/23(火) 18:12:24 

    19歳以下の女の子に、教えてあげられるくらいの高度なテクを求めても…まぁ、かなり遊んでる女の子じゃなきゃ無理だと思う(;´Д`A

    +10

    -0

  • 70. 匿名 2013/07/23(火) 18:21:20 

    男が好きなのかもよ?

    +1

    -0

  • 71. 匿名 2013/07/23(火) 18:52:08 

    女の子も処女売ってるよね~

    +1

    -1

  • 72. 匿名 2013/07/23(火) 19:01:11 

    男じゃだめ?

    +0

    -0

  • 73. 匿名 2013/07/23(火) 19:08:38 

    体脂肪0ってロボットじゃんw
    指や手のひらはどんな感じ?

    +7

    -1

  • 74. 匿名 2013/07/23(火) 19:20:33 

    車ないから立候補しようかしら(笑)。

    +1

    -1

  • 75. 匿名 2013/07/23(火) 19:20:56 

    記憶が定かじゃないけど台湾だかどこだかの大金持ちのお父さんが
    娘と結婚してくれたら莫大なお金をあげるみたいな広告を出してたことがあったような
    ただその娘はレズビアンだとか
    それと同じような感じで同性愛者とかなんだろうかね

    +7

    -0

  • 76. にゃむ 2013/07/23(火) 20:05:20 

    19歳以下で色々教えられる…かなりのプロ臭が…

    そんな人を大事な息子に与える?金ズルにされちゃわない?

    +1

    -0

  • 77. 匿名 2013/07/23(火) 20:28:30 

    立候補してみたい。

    +1

    -0

  • 78. 匿名 2013/07/23(火) 20:38:42 

    こんな親だからイケメンでも性格に問題があるんじゃないかと思ってしまう
    マザコンとか…

    +2

    -0

  • 79. 匿名 2013/07/23(火) 21:04:46 

    本気で立候補しようとしてるわけでもないし(出来る年齢じゃないだろうし。笑)、明らかに冗談と分かるんだからイチイチ「そんな考えは~」ってつっかからんでも(;・ω・)

    +8

    -0

  • 80. 匿名 2013/07/23(火) 21:28:51 

    体脂肪0ってなんかやばい気がする

    +9

    -0

  • 81. 匿名 2013/07/23(火) 21:33:23 

    色んなパターンって
    おかん、クレームつけそーだなw

    +2

    -0

  • 82. 匿名 2013/07/23(火) 21:44:55 

    親がこういう息子のプライベートに介入するような歪みっぷりがイヤだ。

    +3

    -0

  • 83. 匿名 2013/07/23(火) 22:10:29 

    体脂肪率0でなんで生きていられるんだろね
    0になる前に死ぬよね
    超イケメンっていうのも母親発信で実際はどうなのかだね
    取り敢えずまだ信じられそうなのはハーバードって事だけだね
    で、母親痛いね

    +5

    -0

  • 84. 匿名 2013/07/23(火) 22:18:25 

    自分は市場価値0のBBA なのに....ぷっ

    +1

    -6

  • 85. 匿名 2013/07/24(水) 00:00:17 

    なんとなく 花より男子の 道明寺 楓 (司の母)が 浮かんだ…それと、加賀まりこ!!

    +2

    -0

  • 86. 匿名 2013/07/24(水) 00:41:20 

    Σ(゚д゚lll)体脂肪ゼロって
    ひょろひょろ❓

    +3

    -0

  • 87. 匿名 2013/07/24(水) 01:19:11 

    よくわかんないんだけど、「体脂肪率0」って有り得るの?
    アスリートでかなり体が絞られてる人で一桁っていうけど…。
    ガリガリ?

    +2

    -0

  • 88. 匿名 2013/07/24(水) 07:26:10 

    私の夫は体脂肪率一桁前半。
    スポーツも週一でしてるけど、アスリートなんて程遠いガリガリです。

    +0

    -0

  • 89. 匿名 2013/07/25(木) 03:38:32 

    >84
    ( ´∀`)オマエモナー ( ´,_ゝ`)プッ

    +2

    -0

  • 90. 匿名 2013/07/26(金) 07:41:13 

    お母さん
    ご子息はゲイだと思われ

    +0

    -0

  • 91. 匿名 2013/07/26(金) 07:42:17 

    新種の毒母だな…
    こんな母親がいたら、恥ずかしくて無理

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック