ガールズちゃんねる

大島優子、ビートたけしとの意外な繋がり告白「出世する他ないと強く思えた」

109コメント2015/03/18(水) 12:39

  • 1. 匿名 2015/02/23(月) 10:42:37 

    大島優子、ビートたけしとの意外な繋がり告白「出世する他ないと強く思えた」 - モデルプレス
    大島優子、ビートたけしとの意外な繋がり告白「出世する他ないと強く思えた」 - モデルプレスmdpr.jp

    22日、都内にて「第24回東京スポーツ映画大賞」授賞式が行われ、助演女優賞に選ばれた女優の大島優子が登壇した。お笑いタレントで映画監督のビートたけし(北野武)が審査委員長を務める同賞。大島は、映画『紙の月』での演技が評価され「アイドルから女優へと見事にステップアップした」と評され受賞となった。笑顔をこぼしながら壇上に上がった大島は「たけしさんから期待を込めた助演女優賞とあって、凄く嬉しい気持ちと同時に、身が引き締まる思いです」と受賞の心境を語った。


    また大島は、以前たけしが住んでいた家に、自身も住んでいたことがあると告白。
    「AKB48から太田プロに所属して、ここがたけしさんが住んでいた家だよって言われました。この家に入ったら、私も出世する他ないと強く思えました」と意外な繋がりを明かし「そのおかげで少しずつ成長することが出来たので、これからもっとステップアップしてけるよう、自分のおしりを叩いていかないといけないと思います」と強く誓った。
     
    「第24回 東京スポーツ映画大賞」(左から)宮沢りえ、ビートたけし、大島優子

    +31

    -108

  • 2. 匿名 2015/02/23(月) 10:45:31 

    すごいじゃん

    +168

    -61

  • 3. 匿名 2015/02/23(月) 10:45:31 

    大島優子

    +22

    -58

  • 4. 匿名 2015/02/23(月) 10:45:47 

    ほ〜

    +23

    -23

  • 5. 匿名 2015/02/23(月) 10:45:50 

    あっそう。

    +121

    -25

  • 6. 匿名 2015/02/23(月) 10:45:52 

    私もアパート引越してから運気が良くなった気がする。風水の問題もあるのかなぁ…。

    +50

    -18

  • 7. 匿名 2015/02/23(月) 10:45:56 

    大島は元AKBの中では出世してる方かな

    でも演技は相変わらず大根なんだよねー(-д-;)

    +279

    -49

  • 8. 匿名 2015/02/23(月) 10:46:03 

    実はそんなに嫌いじゃない笑

    +277

    -163

  • 9. 匿名 2015/02/23(月) 10:46:16 

    また助演女優賞?

    +76

    -12

  • 10. 匿名 2015/02/23(月) 10:46:17 

    で?

    +54

    -18

  • 11. 匿名 2015/02/23(月) 10:46:18 

    それで?

    +78

    -14

  • 12. 匿名 2015/02/23(月) 10:47:04 

    それつながりと言うか?

    +83

    -18

  • 13. 匿名 2015/02/23(月) 10:47:29 

    このポニーテール、キツめの化粧はけっこういいんじゃない?

    タケシ話は、まぁ、タケシさんって大変だなーとしかおもわないけど
    若手の芸人とかにやることなすこと崇められて真似されてるだろうから、本人は慣れてるだろうけどね。

    +257

    -20

  • 14. 匿名 2015/02/23(月) 10:47:36 

    違うかも知れないけど、たけしさんが褒めると枕やってるんじゃないかと疑ってしまう(=o=;)

    +23

    -78

  • 15. 匿名 2015/02/23(月) 10:47:37 

    大根か...?少なくとも演技は大根じゃないでしょ

    +73

    -94

  • 16. 匿名 2015/02/23(月) 10:47:55 

    関係ないけど大島優子とか前田敦子とかドラマで女優さんと並ぶといかに女優さんってキレイか分かるよねw

    +260

    -25

  • 17. 匿名 2015/02/23(月) 10:48:24 

    7
    銭の戦争見ました?
    ドラマ見た限りでは上手い方だと思いますよ
    (^^)

    +148

    -105

  • 18. 匿名 2015/02/23(月) 10:48:30 

    この人なんか活躍とかしたっけ?疑問

    +79

    -32

  • 19. 匿名 2015/02/23(月) 10:48:34 

    金たまフェイス

    +57

    -42

  • 20. 匿名 2015/02/23(月) 10:48:57 

    この人いつも言いまわしがかっこつけてて嫌い

    +205

    -36

  • 21. 匿名 2015/02/23(月) 10:49:07 

    紙の月で助演女優賞??わたし的には断然小林聡美さんだと思うんですけど。

    +178

    -23

  • 22. 匿名 2015/02/23(月) 10:49:29 

    また新しいCM決まったし、仕事は多いほうだと思う
    何でそんなに人気あるのかよくわからないけど
    大島優子が「ピュレグミ」CMに、初のブランドリニューアルに合わせ
    大島優子が「ピュレグミ」CMに、初のブランドリニューアルに合わせgirlschannel.net

    女優の大島優子(26歳)が、カンロ「ピュレグミ」の新イメージキャラクターに決定した。「ピュレグミ」は、2002年の発売以来、幅広い世代に支持されているグミで、すっぱいパウダーと、噛むほどにフルーティな味わいが広がる果肉食感が特徴。このたび、初の大きなブランドリニューアルを行うのに合わせ、大島が新イメージキャラクターに起用された。

    +134

    -17

  • 23. 匿名 2015/02/23(月) 10:49:39 

    ポニーテールきつく縛りすぎ
    顔ひきつってて不自然

    +41

    -55

  • 24. 匿名 2015/02/23(月) 10:49:56 

    同じ学年の女優さんたちと比べるとオーラ無い

    ガッキ―、堀北真希、戸田恵梨香と同じ年…

    +167

    -28

  • 25. 匿名 2015/02/23(月) 10:50:20 

    顔が嫌い
    性格も嫌い
    全部嫌い

    +161

    -45

  • 26. 匿名 2015/02/23(月) 10:50:31 

    この2人の女優の肩書きは違和感

    +191

    -24

  • 27. 匿名 2015/02/23(月) 10:50:54 

    大島優子よりもスギちゃんの0.5発屋賞が気になるw
    一発屋ですらなかったって事かw

    +89

    -8

  • 28. 匿名 2015/02/23(月) 10:51:01 

    銭での演技はいいと思う。
    前田敦子よりは女優向きでしょ。

    +148

    -54

  • 29. 匿名 2015/02/23(月) 10:51:05 

    ポニーテール似合わないね。
    顔怖いよ。

    宮沢りえさんは。相変わらず細いね。綺麗だけど。

    +42

    -38

  • 30. 匿名 2015/02/23(月) 10:52:26 

    たけしに認めてもらえたとはすごいね

    +30

    -37

  • 31. 匿名 2015/02/23(月) 10:52:35 

    うわっ!なんだこの女!

    +45

    -33

  • 32. 匿名 2015/02/23(月) 10:53:50 

    この子、本当に自信過剰で羨ましいわ(笑)

    +151

    -34

  • 33. 匿名 2015/02/23(月) 10:54:51 

    大島優子「報知映画賞」受賞

    見城徹(選考委員・写真集出版社社長)
    「僕が頑張りました(笑)」

    分かりやすいですね~。この人って一周まわって良い人なのかも(笑)

    +17

    -18

  • 34. 匿名 2015/02/23(月) 10:55:42 

    髪型に合ってない。
    そういえば、宮沢りえも前にこんな髪型にしてたよね。

    +17

    -17

  • 35. 匿名 2015/02/23(月) 10:56:07 

    図々しい大賞とかないの?

    +92

    -27

  • 36. 匿名 2015/02/23(月) 10:59:21 

    女優ぶるのやめて

    最近は下手・ゴリう押しなのが多いから上手くみえるだけ

    +59

    -33

  • 37. 匿名 2015/02/23(月) 11:00:22 

    何で選ばれたの?信じられない

    +47

    -31

  • 38. 匿名 2015/02/23(月) 11:02:59 

    下積みしとけ

    +35

    -25

  • 39. 匿名 2015/02/23(月) 11:03:18 

    テレビタックルや昔の、ここが変だよ日本人で、
    深刻な問題を議論してる時でも、
    おちゃらけた事ばかり言うたけしを見るようになってから
    たけしの事も軽蔑するようになったので、
    大島優子がたけしに認められたからといって、全然凄いとは思わない。

    まだ、あっちゃんの方なら応援したい気持ちはある。

    +13

    -45

  • 40. 匿名 2015/02/23(月) 11:04:59 

    26
    前田敦子「無防備に身をささげる」

    すこしは彼氏とのいざこざをパパラッチされないようにしたら?

    +40

    -18

  • 41. 匿名 2015/02/23(月) 11:10:33 

    まぁ頑張れよ

    +13

    -16

  • 42. 匿名 2015/02/23(月) 11:11:29 

    さすが優子!
    まさに運命の女優!
    助演女優賞→主演女優賞→海外進出!
    もう優子の出世は誰にも止められない!

    優子の優は女優の優!

    +16

    -56

  • 43. 匿名 2015/02/23(月) 11:15:39 

    おもしろい生え際してるな、と思っただけでした。

    +54

    -13

  • 44. 匿名 2015/02/23(月) 11:20:04 

    この髪型だと40代と言われても納得しちゃう

    +28

    -24

  • 45. 匿名 2015/02/23(月) 11:33:12 

    どうでもいいけど、二の腕けっこう太いんだね
    おばさんみたい

    +35

    -23

  • 46. 匿名 2015/02/23(月) 11:36:48 

    あっちゃんよりもドラマCMでよく見るよね┌( ┌›´ω`‹ )┐

    +36

    -14

  • 47. 匿名 2015/02/23(月) 11:56:59 

    自分のおしりを叩いていかないと~って表現、前にも何かの時にしてなかった?いや意味はもちろん分かるけど、この人がこの言い回しを選んで言ってることが印象的で覚えてた...
    何だろうな、なんか言葉の選択が微妙というか。

    +31

    -12

  • 48. 匿名 2015/02/23(月) 12:08:26 

    出世する他ないって日本語おかしいよね。
    頭悪いんだから簡単な言い方すればいいのに。

    +44

    -19

  • 49. 匿名 2015/02/23(月) 12:17:25 

    前田敦子はAKBに居たときの方が可愛いけど、
    卒業してからは可愛くなくなって
    スタイルの良さが見立つようになった気がする。

    大島優子はAKBに居たときはオバサンだったけど、
    卒業してからは落ち着いたように見える。

    どちらも嫌いじゃないけど、AKBの肩書きが
    邪魔してる感が強くて可哀想。

    +22

    -31

  • 50. 匿名 2015/02/23(月) 12:19:38 

    紅白での場違い卒業宣言や、下品な手ブラ写真集、常日頃のビッグマウス発言から、どうしても好きになれない。
    容姿もそこそこだし、演技もすっごく下手ではなくても大して上手くもないよ。

    +58

    -20

  • 51. 匿名 2015/02/23(月) 12:21:11 

    AKBの人ってなんか勘違いしてる人多いよね

    大島優子ってすごく立ち回り上手そうだけど、演技も下手だし顔も声も女優向きじゃないからはやく消えてほしい
    こいつが出てると見たくなくなる

    +32

    -17

  • 52. 匿名 2015/02/23(月) 12:21:21 

    いつまで勘違いし続けるんだろうこの人。

    +24

    -14

  • 53. 匿名 2015/02/23(月) 12:21:39 

    大島優子頭は良かったはず

    +19

    -18

  • 54. 匿名 2015/02/23(月) 12:23:27 

    まぁたけしさんも大島にあげた理由は自分の元いた事務所の後輩だからとかこれからが勝負だとか、紙の月に出ていたからとか、AKBを抜けたら消えるんじゃないかと思ったけど意外と頑張ってるんだねとか、まだAKBの残り火のおかげな気もしなくはないって若干皮肉られてたけどね(笑)

    +27

    -10

  • 55. 匿名 2015/02/23(月) 12:25:16 

    17
    でもまだ賞をあげられる程のレベルじゃない

    +12

    -12

  • 56. 匿名 2015/02/23(月) 12:29:15 

    26
    大島優子「自分の中の炎を燃やす」

    それ以上あなたの心の中の図々しさや目立ちたがり屋や勘違いの炎を燃やさないで

    +16

    -12

  • 57. 匿名 2015/02/23(月) 12:30:40 

    たけしもさんまも外ズラだけです。スタッフもお金の為に黙秘を続けてるだけです。

    +12

    -9

  • 58. 匿名 2015/02/23(月) 12:33:57 

    太くてたるみがあって、宮沢さんより年上の二の腕をしてる。

    +11

    -11

  • 59. 匿名 2015/02/23(月) 12:34:09 

    全然可愛くない。
    この人よりは自分の方が可愛い自信ある。

    +19

    -19

  • 60. 匿名 2015/02/23(月) 12:34:52 

    48
    出世する他ないって日本語正しいでしょ

    +19

    -9

  • 61. 匿名 2015/02/23(月) 12:36:15 

    笑ってもいないのにほうれい線がすごい

    +17

    -9

  • 62. 匿名 2015/02/23(月) 12:40:15 

    でも、その家は愛人が住んでたって、たけしに切り替えされちゃったんでしょ?
    残念だったね。

    +9

    -12

  • 63. 匿名 2015/02/23(月) 12:40:53 

    ヤフーニュースでは、愛人部屋だったって全然違うニュアンスで書かれてたけど大丈夫なの(笑)?
    ガルちゃんの記事だと下積み部屋って印象だけどどっちが正しいんだろ。
    ニュースって怖いね。

    +15

    -6

  • 64. 匿名 2015/02/23(月) 12:42:24 

    座ってる写真で良かったね。スタイルがちょっと残念だもんね。でも座高が高いね。

    +10

    -12

  • 65. 匿名 2015/02/23(月) 12:42:46 

    この人の図々しいぐらいの自信満々な発言とか逆に凄い
    紅白での場違いどや顔コメントとか皆の前ですぐ脱ぐとかも写真集見る限り羨ましい体でもないのによく晒せるなーと思う。

    +21

    -8

  • 66. 匿名 2015/02/23(月) 12:49:58 

    他のニュースで
    たけしと住んだのかと勘違いしたw

    +2

    -7

  • 67. 匿名 2015/02/23(月) 13:03:26 

    記事読んだら繋がりでも何でもないじゃん(笑)
    だだビートたけしが前に住んでたってだけなのにね(笑)

    話題作りに必死ね

    +12

    -10

  • 68. 匿名 2015/02/23(月) 13:03:34 

    たけしと大島は、下半身が繋がったのかな?

    +3

    -15

  • 69. 匿名 2015/02/23(月) 13:14:18 

    前田敦子よりは安心して見られる演技

    +23

    -11

  • 70. 匿名 2015/02/23(月) 13:17:05 

    54
    実際この賞は北野武氏の気まぐれで貰える賞だからね。2年前なんか自身がプロデュースした映画の主要キャスト12人にあげちゃう程だから(笑)

    +10

    -5

  • 71. 匿名 2015/02/23(月) 13:20:06 

    子役出身だからかプライドが人一倍高いんだなと思った。失敗した時のプライドの傷つけられた感も人一倍なんだなとも思ったwww

    +9

    -9

  • 72. 匿名 2015/02/23(月) 13:31:23 

    7歳から子役してたらしいけど代表作って何かあるの?
    あの噂のビデオしか知らんわ。

    +9

    -10

  • 73. 匿名 2015/02/23(月) 13:31:54 

    子役でドラマ出てたよね??
    あっちゃんよりは上手いと思うけどなぁ。

    +20

    -10

  • 74. 匿名 2015/02/23(月) 14:10:14 

    井の中の蛙状態
    akbでの環境=芸能界全て
    って思い込んでるんだね。だから世間とずれた感がある。
    芸能界でもそうなんじゃないかな?
    このままずれたことを言い続けるか、本当に出世したな、演技うまいなぁと思わせるかはこの子次第だね。

    +8

    -7

  • 75. 匿名 2015/02/23(月) 14:17:12 

    出た勘違い女

    +12

    -11

  • 76. 匿名 2015/02/23(月) 14:18:38 

    この女優風情がっ

    +6

    -11

  • 77. 匿名 2015/02/23(月) 14:19:42 

    あっちゃんよりは演技まだマシだが、人間性が受け付けられん。

    +7

    -14

  • 78. 匿名 2015/02/23(月) 14:40:48 

    良かったね!おめでとう!

    +14

    -9

  • 79. 匿名 2015/02/23(月) 14:49:34 

    前向きやなぁ
    言い回しとかがいつも
    つっこみどころ満載

    謙虚さとかはこの人の辞書には
    ないんやなぁ

    +12

    -9

  • 80. 匿名 2015/02/23(月) 15:14:06 

    言い回しは大袈裟だけど
    若手女優としては知名度もあるし、
    まあまあ演技もできる方だとおもう。

    +16

    -14

  • 81. 匿名 2015/02/23(月) 15:45:39 

    主演(かつ若い女の子)だから許される雰囲気演技で押し通す受け身の前田敦子より、脇役でも自発的にハングリーに頑張っている大島優子のほうが、役者として長生きできると思う

    +16

    -8

  • 82. 匿名 2015/02/23(月) 15:46:38 

    ビートたけしも大人な対応するようになったからねーw
    バラエティーとかでの発言を見ると今は
    出来ない人や合わない人には何も言わないけど、次に使うことはない、かといって否定もしない
    みたいな人だから今後どうなるかだね

    +5

    -3

  • 83. 匿名 2015/02/23(月) 16:07:13 

    たけしって人間的にも大物かと思っていたけど、
    普通のおっさんだね。
    結構崇拝していた私としては凄くがっかりだわ。

    大島優子は、自分の好きにすればいいんじゃない?

    +7

    -4

  • 84. 匿名 2015/02/23(月) 16:14:36 

    最早生き残る為には手段は選びませんみたいな言い方だね

    +10

    -7

  • 85. 匿名 2015/02/23(月) 16:59:56 

    バカは消えてくれ。

    +14

    -10

  • 86. 匿名 2015/02/23(月) 17:24:17 

    この大島優子のメイクと髪型似合ってると思う!
    ただし口開けて笑ったら残念なんだよな…

    +5

    -9

  • 87. 匿名 2015/02/23(月) 17:32:04 

    柴咲コウとドラマ出てたときにブスだなと思ったけど柴咲コウが綺麗だからそう思うんだなって思った。
    好きじゃないけど。

    +3

    -8

  • 88. 匿名 2015/02/23(月) 19:40:02 

    女優一本で頑張ってきた人達にケンカうってる?ってしか思えない。女優業のベテランさん沢山いてますよ?凄いね、大島優子さんの自信過剰。

    +14

    -6

  • 89. 匿名 2015/02/23(月) 20:00:49 

    彼女は今、自身の力だけじゃなく巨大な後ろ盾に守られているんだろうからいくらでも大胆な発言はできるし、どんなに惨めな姿を晒してもAKBがうちは仕事や話題は途切れないだろうね(笑)

    +9

    -6

  • 90. 匿名 2015/02/23(月) 20:54:43 

    下手糞な演技され
    見ている方が恥ずかしい

    +12

    -8

  • 91. 匿名 2015/02/23(月) 21:22:21 

    いいねー
    THE、事務所のおかげ(;゜0゜)
    早く消えたらいいのにww

    +12

    -6

  • 92. 匿名 2015/02/23(月) 21:36:46 

    ねーねー、
    たけし自身の言葉が聞こえて来ないんだけどー

    +8

    -4

  • 93. 匿名 2015/02/23(月) 21:42:05 

    圧倒する存在感がない

    言葉や獲得する肩書きばっか大したもんに見えるけど、
    後はな〜んにも伴ってない感じ。

    +7

    -8

  • 94. 匿名 2015/02/23(月) 21:58:03 

    基本AKB出の女って自分を過大評価してる子ばっかり。

    +9

    -6

  • 95. 匿名 2015/02/23(月) 23:08:06 

    どの角度でも美しいのが女優じゃないの
    大島優子、ビートたけしとの意外な繋がり告白「出世する他ないと強く思えた」

    +8

    -4

  • 96. 匿名 2015/02/23(月) 23:37:20 

    この髪型と化粧は似合ってる。でも目が宮沢りえに行っちゃう。宮沢りえの方がはるかに年上なのにやっぱり綺麗だな。

    +4

    -4

  • 97. 匿名 2015/02/23(月) 23:50:21 

    枕営業お疲れ様です♡

    +9

    -3

  • 98. 匿名 2015/02/24(火) 00:08:54 

    この髪型は似合わないと思うけどな。この人も輪郭は隠したほうがいい。

    +8

    -3

  • 99. 匿名 2015/02/24(火) 00:16:25 

    良い見通しに「他ない」って言わないよね。
    辞める他ないとか、諦める他ないなら分かる。

    +2

    -3

  • 100. 匿名 2015/02/24(火) 00:41:17 

    ババアwww
    ガールズちゃんねるってガールズ1人もいないだろ。

    +4

    -10

  • 101. 匿名 2015/02/24(火) 02:24:23 

    大島優子ってなんだか下品ですよね...。

    +7

    -2

  • 102. 匿名 2015/02/24(火) 08:11:21 

    トップ画の大島優子が大沢逸美に見えた

    +5

    -1

  • 103. 匿名 2015/02/24(火) 09:47:03 

    98は高嶋の元嫁の美元みたい

    +7

    -1

  • 104. 匿名 2015/02/24(火) 22:35:17 

    女優気取り、茶番としか思えないわ

    +5

    -1

  • 105. 匿名 2015/02/26(木) 18:18:22 

    バカヤロー!

    +1

    -2

  • 106. 匿名 2015/03/02(月) 21:31:16 

    知恵袋orbit_garden
    櫻井翔と大島優子の熱愛ってあり得ますか?
    2013年頃の共演してる番組よく録画したの見返すんですけどよく目が合うし何より櫻井君の目が合った後のニヤニヤ緩んだ表情が気になりました、同じこと思った方居ますか?よく本当に付き合っていたらわざわざ振り返って目合わさないって言う方居ますが翔君のあんな緩んだ表情初めて見たし意外でした。付き合う、付き合わない別に櫻井君大島優子好きなんですか?
    私直感なんですけど櫻井翔さんって大島優子の事多分好きだと思
    います。今はもう共演しないからみんな何も言わないし騒がないけども2013年共演時感じました!
    来年のフジ1月期ドラマ出演が櫻井翔さんと大島優子さんって噂を聞いたんですか本当だと思いますか?

    +2

    -4

  • 107. 匿名 2015/03/03(火) 16:12:09 

    櫻井Мステアイコンタクト夜会ベスアーローラ半同棲を繰り返す大島ファンのカプヲタは
    相手にも迷惑かける捏造連投者
    大島スレでまた書き込んでたら
    通報して下さい

    +4

    -1

  • 108. 匿名 2015/03/03(火) 23:56:24 

    大島優子、困り眉で困った顔の演技しかしない。
    演技なのあれ。

    へったくそ(笑)

    +3

    -1

  • 109. 匿名 2015/03/18(水) 12:39:27 

    サザンオールスターズ桑田佳祐、MステでAKB48やきゃりーぱみゅぱみゅに「潰します」
    サザンオールスターズ桑田佳祐、MステでAKB48やきゃりーぱみゅぱみゅに「潰します」girlschannel.net

    サザンオールスターズ桑田佳祐、MステでAKB48やきゃりーぱみゅぱみゅに「潰します」 (抜粋) 最後に登場したサザンオールスターズは、桑田佳祐が「たまには旅でもと思ってスーパービュー踊り子に乗った。座席は右側で…」と、一人で小旅行へ出かけたことを明かすと...

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック