ガールズちゃんねる

旦那、彼氏に見せた、恥ずかしい私

70コメント2015/02/25(水) 19:23

  • 1. 匿名 2015/02/23(月) 09:20:46 

    主人と一緒にお風呂に入ったとき、土産でもらった垢擦りで背中を擦ってもらったら、笑えないほど垢が出た。昔話『あか太郎』を思い出した。きったない嫁だと思われただろうな…。

    +94

    -21

  • 2. 匿名 2015/02/23(月) 09:21:44 

    鼻毛出てるよと言われた

    +101

    -1

  • 3. 匿名 2015/02/23(月) 09:22:28 

    口開けてねてるとこ笑

    +92

    -3

  • 4. 匿名 2015/02/23(月) 09:22:33 

    オナラ

    +104

    -2

  • 5. 匿名 2015/02/23(月) 09:22:42 

    +43

    -2

  • 6. 匿名 2015/02/23(月) 09:22:44 

    ノロケかい(笑)

    +37

    -9

  • 7. 匿名 2015/02/23(月) 09:23:13 

    目を開けて寝てるとこ

    +34

    -2

  • 8. 匿名 2015/02/23(月) 09:23:28 

    トイレでかなり大きな大をして流したつもりで流してなく、次に入った彼氏に大を見られた時
    完全終わったと思った

    +245

    -3

  • 9. 匿名 2015/02/23(月) 09:25:18 

    爆笑したꉂ (๑¯ਊ¯)σ

    +23

    -6

  • 10. 匿名 2015/02/23(月) 09:26:25 

    産後1日目におならを止められず聞かれてしまった。
    出産でズタズタに裂けてしまっていたのでたくさん縫っていたり、腫れていたりで痛みで我慢する力が入れられなかった。
    旦那につかまりだからゆっくり立った時だったので思いっきり聞かれました。
    『産後だし無理するな』的に流してくれたから良かった…かな?

    +119

    -5

  • 11. 匿名 2015/02/23(月) 09:27:00 

    思いっきり甘えてる姿
    その時は大好きな気持ちが溢れて甘えてるけど
    後で我に返ると気持ち悪っ!となる

    +104

    -6

  • 12. 匿名 2015/02/23(月) 09:27:08 

    足の爪の間の匂いが臭いこと。他は臭くないのに何でここだけ?と笑われる

    +5

    -24

  • 13. 匿名 2015/02/23(月) 09:30:04 

    昔、サンデーかジャンプに自分のオリジナルの魔物を描いて送ろう!もしかしたら採用されるかも!みたいな企画があって、自分なりに必死に描いた。が、葉書を家のどこかに失くしてしまった。きっと旦那に見つけられてそのまま投函してくれたと思う。何にも言ってこないけど、絶対見られてる。

    +83

    -2

  • 14. 匿名 2015/02/23(月) 09:33:38 

    出産中、うんこでるーって大声で叫んでたこと。

    旦那の前でうんこなんて言葉発した事なかったのに。

    +79

    -4

  • 15. 匿名 2015/02/23(月) 09:34:19 

    わき毛必死に抜いてるとこ

    +51

    -2

  • 16. 匿名 2015/02/23(月) 09:35:13 

    最近接客のパートを始めたのですが、旦那が休みの日にこっそり私の働いてる姿を見に来たらしい…。
    よそ行きの声でいらっしゃいませ~!とか言ってる姿を見られたかと思うと恥ずかしい。

    +165

    -3

  • 17. 匿名 2015/02/23(月) 09:40:28 

    10さん
    私も産後おなら止められなくて旦那に聞かれた(笑)

    +28

    -4

  • 18. 匿名 2015/02/23(月) 09:45:00 

    酔っぱらっていつも以上ににエッチで声を出し過ぎ口を手で押さえらた。朝からすみません

    +107

    -8

  • 19. 匿名 2015/02/23(月) 09:45:54 

    歯間ブラシを匂い嗅ぎながらやってたとこ。
    テレビの画面が暗くて、鏡みたいになっていて見られた。

    +79

    -1

  • 20. 匿名 2015/02/23(月) 09:46:28 

    お店で蓮華でチャーハン食べてたら口の端に米粒くっつけてた…
    全然気が付かないでいたら彼氏爆笑w
    写メとられました(´・ω・)

    +15

    -11

  • 21. 匿名 2015/02/23(月) 09:47:50 

    二日酔いでボロボロな姿。
    吐き気止まらないし頭も痛いし、なぜか鼻血まで出た。化け物みたいだったと思う。

    +101

    -3

  • 22. 匿名 2015/02/23(月) 09:48:18 

    一緒にお風呂に入ってる時、旦那の上に座りながら湯船に一緒に浸かっててオナラをしちゃって…直でオナラの波動を感じさせてしまった時…。笑

    +127

    -3

  • 23. 匿名 2015/02/23(月) 09:49:19 

    長いつき合いでお互いのオナラも嗅いだことのある間柄ではあったが。
    私が酩酊してしまい、このまま帰すことはできないと判断した彼は私をラブホに連れていった。
    その後、全裸になったかと思ったらトイレで吐きながらウンコを漏らしたらしいのだが、私は全く覚えていない。
    その後私を風呂場で洗い、トイレ掃除も彼がやってくれたらしい。
    が私は本当になにも覚えていない。
    覚えてないから生きていけてる、とも言える。
    今でも私と付き合ってくれている彼は凄い懐の深いヤツだと思う。

    +291

    -3

  • 24. 匿名 2015/02/23(月) 09:49:36 

    寝てるときのいびき&大量のヨダレ(´¬`)

    +47

    -1

  • 25. 匿名 2015/02/23(月) 09:51:44 

    ノロにかかり、トイレで下痢&嘔吐してて、間に合わなくなり床に嘔吐
    旦那がドアの向こうで『開けろ〜恥ずかしいとか言ってる場合じゃないだろう』とスーパーの袋を持って掃除してくれた。
    その後は便器で座りながら袋で嘔吐。
    なんとか治って2日後に旦那がノロに…
    看病してくれたので移してしまい
    私が今度は看病してあげました。
    今では笑い話になってますがお互いあれが一番辛かったとなってたけど、
    子供を産んだら、出産が一番になり、
    旦那には、あのノロの五倍辛かったと言うと、
    少しづつ子供の事をやってくれるようになりました。

    +122

    -0

  • 26. 匿名 2015/02/23(月) 09:54:23 

    家に一人だと思って小指でグリングリン鼻をほじってたら、
    旦那がまだ出かけてなくて、がっつり目撃されました。
    新婚だったのに。
    「大丈夫だから!僕も一人だったら全然やるし!」
    とかフォローされたけど消えたかった。

    +222

    -1

  • 27. 匿名 2015/02/23(月) 09:55:57 

    おもしろすぎて涙が・・(つ∀<。)!

    +83

    -1

  • 28. 匿名 2015/02/23(月) 09:59:43 

    つき合う前の話だけど
    小5のとき授業中におしっこもらしちゃったのを
    隣の席の男の子に見られた。その後高校のとき
    偶然再会して付き合い始めた。
    それ以上恥ずかしい姿は見られたことない。

    +61

    -0

  • 29. 匿名 2015/02/23(月) 10:06:22 

    車の運転中光の加減で彼にヒゲ生えてるよwって言われた時(>_<)心の中で処理し忘れたー!!っとものすごく恥ずかしかった(T_T)以来会うときは産毛の処理まで念入りになりました(´ºωº`)

    +35

    -0

  • 30. 匿名 2015/02/23(月) 10:14:16 

    寝てるとき豪快に鼻ほじってたらしく鼻血出るかと思ったと翌日言われた。どんだけ豪快だったのよ

    +80

    -0

  • 31. 匿名 2015/02/23(月) 10:15:14 

    かなり過激なエロレディースコミック見つかった時

    +46

    -1

  • 32. 匿名 2015/02/23(月) 10:24:49 

    31
    男の人は彼女や奥さんがそう言う本を見てると知った時どんな気分なんだろうね⁇

    +15

    -2

  • 33. 匿名 2015/02/23(月) 10:27:59 

    1のは「あか太郎」じゃなくて「ちから太郎」だと思う!
    ちから太郎の歌を思い出しました。なつかしい。

    +28

    -4

  • 34. 匿名 2015/02/23(月) 10:30:13 

    みんな面白い朝から笑った!(^^)

    22のオナラの波動の破壊力がはんぱない(笑)

    +78

    -2

  • 35. 匿名 2015/02/23(月) 10:30:19 

    大量のエロ動画ブクマ(^^;;

    +25

    -2

  • 36. 匿名 2015/02/23(月) 10:30:22 

    その日、会うと思っていなくて 便秘気味の私は下剤を服用

    急に会えることになり そういう事♡になったら

    最中に微妙に漏れてしまい…本当に恥ずかしかった

    なのに、全然気にすることなく 一緒にお風呂に入ってくれて片付けまで(笑)

    その人が今では旦那です
    14年一緒にいるけど昔と変わらず大切にしてもらってます…たまに

    +92

    -2

  • 37. 匿名 2015/02/23(月) 10:31:02 

    お風呂で物を取るときにお腹がおされて放屁してしまいました。
    自分の意思じゃなく出るってヤバイんじゃないの?そのうち実が出てきそう!と言われ、
    実は出ない!それは別物!と言い訳をして二人でしばらく爆笑しました。

    +36

    -2

  • 38. 匿名 2015/02/23(月) 10:35:42 

    思いっきりあくびをしてるのをみられた
    カバみたいだったろうな…

    +17

    -1

  • 39. 匿名 2015/02/23(月) 10:44:30 

    Hの時、完全に拭き取れなかったうん○がお尻の穴についていたらしく、『○○ちゃん(私)、うん○ついてるよ』と言われ、死ぬほど恥ずかしかったけど、ウエッティで綺麗に拭いてくれてその後も続行した…。
    その時に『この彼には将来下の世話も任せられるし、逆に私もお世話出来る!』と彼との愛を再確認出来る出来事だった。
    結局いろいろあってお別れしてしまったけど、あんな人はもう現れないなぁ…。(涙)

    +120

    -5

  • 40. 匿名 2015/02/23(月) 10:57:47 

    寝起きの頭モシャモシャでブサイクな顔(*_*)
    それでも大切にして愛してくれます♡
    娘も小さい私みたいで可愛いと言ってくれます(^-^)

    +44

    -1

  • 41. 匿名 2015/02/23(月) 10:59:50 

    お尻の穴にティッシュついてたらしい

    +37

    -0

  • 42. 匿名 2015/02/23(月) 11:03:39 

    新婚当時旦那が洗面所にいると
    思い込んでて思わずでーっかい
    ゲップをしてしまった!
    「ゲェエェェエ」と出た。
    すると仕切りの前にいた旦那が
    「なんだ!?ウシガエルか!?
    地響きがしたぞーっ!地震かーっ!?」
    って言われた。
    それ以来お互いあまりゲップに
    抵抗がなく出来るようになった。

    +124

    -1

  • 43. 匿名 2015/02/23(月) 11:04:09 


    新婚なうですが、普段甘えない私が寝てる時に抱きついたらしく旦那が抱き寄せた瞬間オナラをしてしまったらしい。 寝屁( ºωº )
    意識がなかったんだから仕方ないー笑

    +72

    -2

  • 44. 匿名 2015/02/23(月) 11:04:35 

    みなさんの書き込み、まだ見られていない未遂ですが一人だとやってることが多いので笑えます(笑)いつかバレるんだろうな…

    +56

    -0

  • 45. 匿名 2015/02/23(月) 11:18:51 

    オナラ多すぎww
    なんやかんやで、皆、おのろけちゃん!
    一緒にいたら仕方無いよね。

    +37

    -1

  • 46. 匿名 2015/02/23(月) 11:29:16 

    1

    旦那様に垢擦りをしてもらったら大量の垢が出たって書いてありましたけどそれは皮膚を擦ってるわけで垢ではありません。

    +4

    -17

  • 47. 匿名 2015/02/23(月) 11:36:15 

    いぼ痔みられてる。 もう開き直った。

    +35

    -1

  • 48. 匿名 2015/02/23(月) 11:45:19 

    ゲップは旦那の前でもするし、オシッコ漏らした事もあるけど(酩酊してトイレで吐きながら漏らした)旦那は文句も言わずに片付けしてくれて、でもオナラだけは恥ずかしくて旦那はブーブーするけど絶対にトイレでしてた。
    『オナラしてくる!』ってちゃんと言ってトイレ言ってスカっぺw
    でも、ある日ふいに旦那が笑える事言って爆笑したら、爆音でオナラが(°_°)
    恥ずかしくて死にたくなった(T_T)
    今でもオナラだけは出来ない(T_T)

    +29

    -4

  • 49. 匿名 2015/02/23(月) 12:26:49 

    トイレの鍵を閉め忘れてて、ご対面。

    普段手なんてあげないけど、その時ばかりは恥ずかしくてどつき回してしまった。

    +10

    -3

  • 50. 匿名 2015/02/23(月) 13:01:09 

    スッピンでタバコ吸ってたの見られた、ああ恥ずかしい。

    +0

    -6

  • 51. 匿名 2015/02/23(月) 13:33:55 

    ゲップもオナラも寛大な夫。
    最近は私がどちらかをすると「ん?呼んだ?」ってわざわざ近くにやってくる…
    そんな11年目の夫婦です。

    +24

    -0

  • 52. 匿名 2015/02/23(月) 14:00:48 

    42に笑いすぎてやばいwww

    +13

    -0

  • 53. 匿名 2015/02/23(月) 14:10:10 

    同棲中の彼に
    「○○ちゃん!昨日寝ながら鼻ほじってたよ!笑」
    と言われた時の恥ずかしさと言ったら…( ̄◇ ̄;)

    普段でも鼻ほじってる姿見せたことないのに、まさかの出来事でしたww

    +17

    -1

  • 54. 匿名 2015/02/23(月) 14:17:42 

    付き合ってた彼とお風呂に一緒に入り体を洗っているときにキス。唇を離したら彼の口元に私の鼻水…。二人して大爆笑。その他にもまだ付き合いも浅くオナラとか出来る仲でもなく、ずっと我慢していたらお腹の中でグーっと言う音よりもお腹の中でオナラが出てる??ようなプーっと言う音が頻繁になる。お腹が空いてると誤魔化したがきっとオナラしてると誤解されたと思う。でも今ではその彼も旦那になり大抵のことではお互いなんとも思わなくなったと思う。

    +16

    -0

  • 55. 匿名 2015/02/23(月) 14:59:54 

    牛乳を飲んで「ぷはーっ」って顔を上げたら、旦那に「ゲーヒー(ヒゲ)が生えてるww」って笑われた。

    「まあお子ちゃまみたいで可愛いけどねー」と言いながら口元拭いてくれたけど、今後顔の産毛処理は怠らないようにしようと決めた。

    +6

    -2

  • 56. 匿名 2015/02/23(月) 16:14:46 


    46

    は?笑
    何言ってんの?

    +1

    -0

  • 57. 匿名 2015/02/23(月) 16:59:24 

    立ち会い出産した時に息むと同時にう○ちがブリブリ止まらなかった。
    でもそんなことどうでも良くなる位壮絶な出産シーンだったと思います。

    そんなことも気にせず女として愛してくれてる夫には本当に感謝してます。

    立ち会い出産で女として見れなくなる方も世の中多いみたいなので。

    +20

    -0

  • 58. 匿名 2015/02/23(月) 20:19:06 

    鼻毛が出ていたらしく、
    〇〇!鼻毛切ってあげるよ!
    と言われされるがまま切ってもらいました(笑)
    よくあんなことできたなあたし(笑)

    +8

    -0

  • 59. 匿名 2015/02/23(月) 21:19:18 

    8さん
    私もある(笑)
    しかも初めての旅行で。
    寝ぼけたふりして『なんか知らんオッサンが入って来てしたんちゃう?』って言ったらツボったらしく結婚して、あの一件から15年経った今でもウチには知らないオッサンが来ていろいろやらかして行きます(笑)

    +10

    -0

  • 60. 匿名 2015/02/23(月) 22:33:50 

    よだれ

    +0

    -1

  • 61. 匿名 2015/02/23(月) 23:27:52 

    出産後のオナラありますよね〜
    アレだけの大仕事したんだから仕方ない!といっても、恥ずかしいけど(^_^;)

    私は旦那と付き合ってた時、酔っ払って気持ち悪くなって、吐きそうになったけど、袋やゴミ箱がすぐ見つからず、反射的に近くにあった彼のバッグに吐きました。
    次の日、必死に謝りました!

    +3

    -0

  • 62. 匿名 2015/02/24(火) 00:16:48 

    鼻毛出てるよって言って鼻毛抜いてくれました
    本当に優しい彼氏です
    そんな彼氏も仕事で現場などに行くので
    鼻毛がちょいちょい出てますww
    鼻毛とうぶ毛は本当に気をつけようw

    +4

    -0

  • 63. 匿名 2015/02/24(火) 01:43:39 

    出産中、うんちが出た。
    でも助産師さんが素早く拭いてくれたから気付かれなかった!セーフ!と思ってたら、「出産中一回すごいオナラしたよな!俺並みの迫力あるやつ出てたで!」って…自分では全く気づいてなかった。ショック受けた後、まぁうんち出てたらオナラも出るか…って冷静に思った。
    今でもたまに思い出して消したい過去TOP10入りしてるのが、初エッチの時に脇毛処理忘れてて指摘されたこと。
    脇毛…それだけはやめてくれって言われた(笑)
    旦那には不覚にも脇毛何回も見られて「金は出すから永久脱毛してくれ」って何回も頼まれた(笑)

    +7

    -0

  • 64. 匿名 2015/02/24(火) 02:10:34 

    42
    クソワロタwwww

    +0

    -1

  • 65. 匿名 2015/02/24(火) 02:26:45 

    付き合う前に二人で呑んでて
    ビール呑んだらゲップがとまらなくなったこと
    止めようと必死になればなるほど
    出るゲップ

    +3

    -0

  • 66. 匿名 2015/02/24(火) 04:06:59 

    本当は嫌だけど、付き合ってまだ浅いのに寝起きスッピン&ボサボサ頭を見られた。
    せめてオナラ&イビキはバレないようにしよー!って考えてたのに やらかしてたらしく、「凄いイビキとオナラだったよ」と早速失敗してしまった…。

    +1

    -0

  • 67. 匿名 2015/02/24(火) 04:25:58 

    ドライブの帰り道疲れて
    寝てしまってた私(T ^ T)
    口があいてたらしいんだけど
    乾燥した唇が歯茎にくっついて
    めくれて歯と歯茎むき出しの寝顔(´;ω;`)

    犬の死骸とかゾンビみたいな
    カオやったぞ!って言われた(´;ω;`)

    +5

    -1

  • 68. 匿名 2015/02/24(火) 04:36:59 

    エッチのとき下着間違えたこと
    しかも上は黒で下は白…

    彼氏に驚かれて「いつも笑いをくれてありがとう」とからかってくれたからよかった~

    +2

    -0

  • 69. 匿名 2015/02/24(火) 05:21:38 

    新婚当時旦那が洗面所にいると
    思い込んでて思わずでーっかい
    ゲップをしてしまった!
    「ゲェエェェエ」と出た。
    すると仕切りの前にいた旦那が
    「なんだ!?ウシガエルか!?
    地響きがしたぞーっ!地震かーっ!?」
    って言われた。
    それ以来お互いあまりゲップに
    抵抗がなく出来るようになった。

    ↑wwwwww
    やばい爆笑こんな朝方に腹抱えて
    わらったww
    旦那さんのウシガエルか?!からの
    地響きか?!からの地震かー?!
    っていう流れが最強に笑えたww

    +2

    -0

  • 70. 匿名 2015/02/25(水) 19:23:52 

    お腹が好すきすぎてお腹なった笑

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード