ガールズちゃんねる

HKT48指原莉乃「AKBにいたほうが得」、グループ卒業は“2年以内”を視野に

87コメント2015/03/14(土) 21:22

  • 1. 匿名 2015/02/23(月) 09:20:42 

    さしこ「AKBにいたほうが得」、グループ卒業は“2年以内”を視野に。 | Narinari.com
    さしこ「AKBにいたほうが得」、グループ卒業は“2年以内”を視野に。 | Narinari.comwww.narinari.com

    アイドルグループ・HKT48の指原莉乃(22歳)が、2月22日に放送されたバラエティ番組「旅ずきんちゃん」(TBS系)に出演。AKBグループからの卒業時期について、自身の考えを語った。番組で「グループ卒業をどう考えているのか」と聞かれた指原は、「(卒業まで)2年はないんじゃないですか。2年以内だと思います」と明言し、「私は実は決めてなくて、自分で言い出す気もなくて、秋元さんから『もういいんじゃない?』って言われたら卒業しようと」考えていることを告白。


    ただ、「今はそういう気持ちだけど、これから先、卒業したいと思ったらするかもな」と付け加え、多少の含みも残した。
    基本的には、肩を叩かれるまではグループに在籍しようと思っているようだが、その点については「(AKBで)甘い蜜は吸えるまで吸ってやろう」とも。
    HKT48指原莉乃「AKBにいたほうが得」、グループ卒業は“2年以内”を視野に

    +88

    -29

  • 2. 匿名 2015/02/23(月) 09:23:29 

    あざとい

    +150

    -24

  • 3. 匿名 2015/02/23(月) 09:24:06 

    好き嫌いは別として

    この人は一人でもやっていけそう

    +421

    -25

  • 4. 匿名 2015/02/23(月) 09:24:12 

    ぶす

    +138

    -40

  • 5. 匿名 2015/02/23(月) 09:24:15 

    指原は地味にバラエティで生き残りそうな気がする。でもHKTとしては2年もたないと思う。

    +256

    -10

  • 6. 匿名 2015/02/23(月) 09:24:45 

    卒業しても密吸ってる人達よりはいいんじゃない?

    +174

    -17

  • 7. 匿名 2015/02/23(月) 09:26:36 

    さしこ、貯金してるみたいだし堅実なのが好感もてる
    今人気あるからって、1年後がどうなってるかわからない世界だもんね
    HKT48指原莉乃「お金をすごく貯めている」 人よりも絶対にお金を使っていない自信
    HKT48指原莉乃「お金をすごく貯めている」 人よりも絶対にお金を使っていない自信girlschannel.net

    アイドルグループ・HKT48の指原莉乃(22歳)が、1月21日に放送されたバラエティ番組「HKT48のおでかけ!」に出演。「自分の好きなところベスト3」のひとつとして、「お金をすごく貯めている」ことを挙げた。指原は「無駄遣いを絶対にしない」ため、「人よりも絶対にお金を使っていない自信がある」そう。「お金をすごく貯めている」は、そうした自信があるからこそ言える言葉で、決して高給取りだからという意味ではないという。

    +182

    -81

  • 8. 匿名 2015/02/23(月) 09:26:46 

    なんだかんだコイツは賢いw
    自称女優の勘違い達よりマシ!

    +422

    -21

  • 9. 匿名 2015/02/23(月) 09:27:35 

    AKBが、2年ももたないに1票!!

    +126

    -12

  • 10. 匿名 2015/02/23(月) 09:29:25 

    これからも沢山若いメンバー増えそう
    居づらくなってきて自然と辞めていくと思う
    秋元に「そろそろ卒業だな」と言われたら全てが終わりか…

    +69

    -11

  • 11. 匿名 2015/02/23(月) 09:29:59 

    見てたけど、飾らないさしこに大久保さんとはるな愛が好感持ってる感じがした。

    +173

    -28

  • 12. 匿名 2015/02/23(月) 09:31:14 

    勘違い発言じゃなくて身の丈にあった事を発言するよね!
    夢は女優だのソロ歌手だの大口叩く人より好感持てる。

    +285

    -19

  • 13. 匿名 2015/02/23(月) 09:32:04 

    今落ち目気味だけどAKBはいつ終わるのかね
    メンバーもいつまで持つのだろうって話し合ってるみたいだし

    +29

    -6

  • 14. 匿名 2015/02/23(月) 09:32:36 

    アイドルとしてはブスかもだけど明らか私よりはかわいいし、実際この人嫌いじゃないww

    +177

    -56

  • 15. 匿名 2015/02/23(月) 09:33:07 

    秋元康が指原に「妊娠して卒業して欲しい」とか言ってるのは引いた(苦笑)
    話題になれば何でもいいんだね
    HKT48指原莉乃、秋元康氏から仰天プラン「妊娠して卒業して欲しいらしい」
    HKT48指原莉乃、秋元康氏から仰天プラン「妊娠して卒業して欲しいらしい」girlschannel.net

    江角マキコ(48)が「指原さんは結婚願望あるの?」と質問。指原は「ありすぎるくらいあります。結婚して芸能界やめてもいいかなって思うくらい」と結婚願望を隠さず。さらに「秋元(康)さんが言うには、私は妊娠して卒業して欲しいらしいです」と48グループ史上未だかつてない形での卒業を望まれていることを明かした。

    +88

    -6

  • 16. 匿名 2015/02/23(月) 09:33:20 

    指原生き残るか!?
    特にトークも面白くないし、美人でもない、すごい特技もない、演技力、歌唱力もない。

    卒業後のテレビでこいつをどう使えと?

    +124

    -38

  • 17. 匿名 2015/02/23(月) 09:33:27 

    あざといし賢い。目上の人に好かれるタイプ。

    嫌いだけど指原はやっていけそう。

    +120

    -9

  • 18. 匿名 2015/02/23(月) 09:34:36 

    顔は一般人レベルだけど、足きれいだったー!

    +72

    -14

  • 19. 匿名 2015/02/23(月) 09:36:56 

    なんだかんだ、1番バラエティー番組のゲストで呼ばれてるよね。
    使いやすいんじゃないかな

    +117

    -9

  • 20. あははは 2015/02/23(月) 09:38:01 

    +2

    -7

  • 21. 匿名 2015/02/23(月) 09:39:17 

    指原関係ないけど、トピ画の青い花のピアスかわいい!

    +19

    -6

  • 22. 匿名 2015/02/23(月) 09:39:44 

    ある意味ではとっても賢いなって思う。
    自分を理解してるよね。

    +129

    -4

  • 23. 匿名 2015/02/23(月) 09:40:54 

    なんだかんだ、卒業して一番の成功者になりそう。

    +99

    -9

  • 24. 匿名 2015/02/23(月) 09:43:40 

    指原は卒業しても、他の卒業生みたいにはなって欲しくな〜い成功して欲しい

    +54

    -17

  • 25. 匿名 2015/02/23(月) 09:44:13 

    16
    ただの素人ですやんwww

    +12

    -9

  • 26. 匿名 2015/02/23(月) 09:44:22 

    「いた方が得」という割りきった言い方には逞しさしか感じない。

    +95

    -9

  • 27. 匿名 2015/02/23(月) 09:45:24 

    肩叩かれるまでいたいって発言が、調子のってなくていいw
    勘違いしてやめるやつら見てるからだろうね

    +57

    -9

  • 28. 匿名 2015/02/23(月) 09:45:31 

    番組見てた。
    さっしー60歳から貰える年金保険に入ったらしい。
    AKBの人気が下降する事もまゆゆと話してるって言ってて大久保さんとはるな愛に感心されてた(笑)

    あざといって言う人いるけど何にも考えてないただの馬鹿アイドルより100万倍マシだよね。

    +167

    -9

  • 29. 匿名 2015/02/23(月) 09:47:56 

    見るのも気分が悪いから、このトピすら開かない
    「隠れたアンチ層」が居るのも、忘れないで!

    +7

    -22

  • 30. 匿名 2015/02/23(月) 09:48:19 

    カワイイ

    +12

    -21

  • 31. 匿名 2015/02/23(月) 09:52:08 

    指原莉乃の事ブスブス言ってる人いるけどそんなにブスではないと思う、綺麗でもないけどブスではない普通の顔だと思う

    +127

    -61

  • 32. 匿名 2015/02/23(月) 09:52:28 

    総選挙のときのスピーチ、みんなの覚えてるわけじゃないけど、自分に酔ったこと発言してた人たちは卒業してもぱっとしてない気がする。
    この人は自分の位置を把握してスピーチしてる気がする。
    いつでも謙虚さは大事。

    +82

    -10

  • 33. 匿名 2015/02/23(月) 09:53:02 

    指原のこういう現実的なところ嫌いじゃないわ。いつも客観的に分析してるね。ネットでブスって言われてることも全部分かってる。

    +98

    -7

  • 34. 匿名 2015/02/23(月) 09:53:49 

    AKB商法を利用します宣言正直者だわー

    みるきーとか、乃木坂のりんごより何倍も好感持てる。
    あの人らはほんっと何で清純派アイドル貫き通そうとしてるの

    +64

    -7

  • 35. 匿名 2015/02/23(月) 09:54:42 

    高橋みなみ、卒業後はソロ歌手!目標は中森明菜!
    HKT48指原莉乃「AKBにいたほうが得」、グループ卒業は“2年以内”を視野に

    +11

    -47

  • 36. 匿名 2015/02/23(月) 09:59:39 

    指原はAKB辞めたら起業しそう(笑)貯金もしてるらしいし彼女なら出来ると思う。

    +78

    -5

  • 37. 匿名 2015/02/23(月) 09:59:54 

    何だかんだで残って矢口的なポジションになりそう。

    +28

    -13

  • 38. 匿名 2015/02/23(月) 10:02:49 

    「(AKBで)甘い蜜は吸えるまで吸ってやろう」は笑えた。
    「私にはAKBで遣り残した事があるから、まだやめれない」とドヤ顔で話した柏木より、よっぽど正直。

    +113

    -6

  • 39. 匿名 2015/02/23(月) 10:02:57 

    渡辺麻友はどうかわからないけど島崎遥香よりは芸能界で生き残れると思う

    +80

    -10

  • 40. 匿名 2015/02/23(月) 10:13:52 

    ぱるるは無理でしょ
    やる気ないんだし。

    まゆゆも無理そう...
    声優ならいけるかもなのに(´・_・`)

    +89

    -6

  • 41. 匿名 2015/02/23(月) 10:16:40 

    この番組初めて観たけどなかなか面白かった。
    石垣島に行きたい!!

    +10

    -3

  • 42. 匿名 2015/02/23(月) 10:27:34 

    吉本に入ったら?と思うときもある。
    歌手とか、女優とかこの人はあり得ない!

    +17

    -5

  • 43. 匿名 2015/02/23(月) 10:28:15 

    立ち回りが上手い人だと思う

    HKTで上の立場になったことで見える景色も変わって
    色々経験したから そんな考え方ができるようになったんだね
    きっといい時期を見極めて 次のステージにあがりそう

    +35

    -6

  • 44. 匿名 2015/02/23(月) 10:33:05 

    トピずれなんだけど、
    「まっしろ」ってドラマに出てる女優さん。
    指原に似てない?
    HKT48指原莉乃「AKBにいたほうが得」、グループ卒業は“2年以内”を視野に

    +46

    -33

  • 45. 匿名 2015/02/23(月) 10:35:42 

    >27
    >肩叩かれるまで(AKBに)いたいって発言が、調子のってなくていいw

    冷静になろうよ。
    まず「プロの芸能人レベル」じゃないんだぞ。

    +31

    -16

  • 46. 匿名 2015/02/23(月) 10:47:08 

    力のあるものに取り入る能力はすごいと思う。
    立ち回りのうまさといい。

    +31

    -4

  • 47. 匿名 2015/02/23(月) 11:06:19 

    この人、そういう所は上手いよね。
    勘違いインスタ芸人や女優よりは長持ちしそうだわ。

    +24

    -3

  • 48. 匿名 2015/02/23(月) 11:10:10 

    うーん..確かに立ち回りは上手いと思う。
    でも私は好きじゃない。
    違う意味で他の人を見下してる感じが見えるんだよね、自虐的ではあるけど謙虚さはない。

    +87

    -16

  • 49. 匿名 2015/02/23(月) 11:10:40 

    あんまかわいいとは思わないし
    あんま好きじゃないけど
    たくさんテレビ出て
    勘違いしてないのは好感もてます!

    +8

    -11

  • 50. 匿名 2015/02/23(月) 11:16:56 

    この人出てたらその番組は観ないしCMが流れたらチャンネル変える

    +28

    -17

  • 51. 匿名 2015/02/23(月) 11:24:21 

    なんかのテレビで
    元アイドルvsAKBの暴露大会みたいのをやってたとき、
    指原が「私は絶対に将来はあちらにいくじゃないですか」とか
    「10年後までは絶対に話さないと決めている裏話はあります」
    のようなことを言っていてワクワクした

    +22

    -2

  • 52. 匿名 2015/02/23(月) 11:30:01 

    顔が何か今朝出して私のうんちに似ている。

    +3

    -12

  • 53. 匿名 2015/02/23(月) 11:39:42 

    指原スタイルはいいよねーᐠ( ᐝ̱ )ᐟ
    足とかすごい羨ましいᐠ( ᐝ̱ )ᐟ笑

    +11

    -6

  • 54. 匿名 2015/02/23(月) 11:40:25 

    他の人は言わないような事を話すから、好きか嫌いかハッキリわかれるタイプだよね。だからアンチが多いのもわかる気がする。

    +9

    -0

  • 55. 匿名 2015/02/23(月) 11:46:05 

    昔よりAKBの知らない曲増えた。

    +9

    -0

  • 56. 匿名 2015/02/23(月) 11:48:43 

    この人好きでも嫌いでもないけど、
    仕事できるひとなんやろうなと思う。
    なんというか、知恵がある、処世術をちゃんと知ってる。
    したたかというよりは、男っぽい賢さを持ってる女だと思う。
    だから アイドルアイドルしてるとこ見たら違和感しかないからアヒル口とかすんなとは思うけど。

    +24

    -4

  • 57. 匿名 2015/02/23(月) 12:03:13 

    はい、嫌い 蜜吸ってやろうとか….大嫌い

    +10

    -15

  • 58. 匿名 2015/02/23(月) 12:07:23 

    ブスはさっさと消えましょう。

    +14

    -15

  • 59. 匿名 2015/02/23(月) 12:27:15 

    AKB辞めたら給料減るって言ってた
    だからこじはるは卒業しないのかな~と思った

    +18

    -0

  • 60. 匿名 2015/02/23(月) 13:07:28 

    え?なにこの絶賛レスの嵐。なんか違和感
    狡猾って一言に尽きる

    +27

    -13

  • 61. 匿名 2015/02/23(月) 13:31:10 

    さしこは大島優子とかと違って身の程を理解してる方だと思う。

    +12

    -10

  • 62. 匿名 2015/02/23(月) 13:42:17 

    指原って演技そんなに下手じゃないよ、
    ホントに。

    +8

    -9

  • 63. 匿名 2015/02/23(月) 13:42:43 

    自虐的発言はこいつの手ですけどね…
    ブスで詰まんないからさようならでいいよ。

    +10

    -10

  • 64. 匿名 2015/02/23(月) 14:19:39 

    この人は頑張ってると思うけど、なんの努力もしないで甘い蜜だけ吸ってるメンバーもいるからね
    どんなブスで不人気でもAKB48Gのメンバーって事実さえあれば一定のファンができるから

    +12

    -2

  • 65. 匿名 2015/02/23(月) 15:35:33 

    トピ画の指原を美人だと思ってしまった
    なんか悔しいw

    +10

    -4

  • 66. 匿名 2015/02/23(月) 15:47:01 

    このTV見てて「甘い密吸ってやろうと思ってる」とか言っててakbはその程度で自分の事しか考えてないんだなと思いました
    一応アイドルでしょ
    あなた

    +6

    -5

  • 67. 匿名 2015/02/23(月) 16:02:44 

    ファブリーズのママに似てる
    HKT48指原莉乃「AKBにいたほうが得」、グループ卒業は“2年以内”を視野に

    +3

    -11

  • 68. 匿名 2015/02/23(月) 16:39:33 

    総選挙で、この票の数はみなさんの愛です!とかバカみたいなことは言わないよねさっしーは。

    +13

    -4

  • 69. 匿名 2015/02/23(月) 17:05:22 

    アイドルじゃなくてただのバラエティータレントとして出てたら嫌いになってなかったかも

    +8

    -0

  • 70. 匿名 2015/02/23(月) 17:05:51 

    指原がブスなら、私なんて絶望的だよー!
    世の中厳しいな、みんなどんだけ顔整ってるんだよー(涙)

    +10

    -7

  • 71. 匿名 2015/02/23(月) 17:43:18 

    ファブリーズママは柏木ちゃんに似てると思う

    +16

    -1

  • 72. 匿名 2015/02/23(月) 18:44:39 

    良い意味のネガティブ

    +3

    -0

  • 73. 匿名 2015/02/23(月) 19:43:41 

    指原自分でグループ抜けたら生き残れないって分かってるのは良いと思う。バラエティーだって48グループのアイドルっていう枠で出れてるだけで、卒業したら声かからないよ。
    主演映画も大コケ写真集も売れない。ファンはグループにいれば応援してくれるけど、抜けたら知らんぷり。
    卒業したメンバーの苦戦っぷり見れば、芸能界ではるかに顔面偏差値が劣る指原が生き残るには芸人枠位だけど、ファンにブス言われて切れてるようじゃ無理だし。稼げるだけ稼いで引退が美味しい道。

    +6

    -3

  • 74. 匿名 2015/02/23(月) 20:17:38 

    博多勤めになった理由かとか、もう忘れてるパターン?

    +6

    -3

  • 75. 匿名 2015/02/23(月) 20:57:52 

    莉乃ちゃん可愛いと思う
    俺大好き

    +3

    -13

  • 76. 匿名 2015/02/23(月) 22:03:46 

    どう見ても、小川菜摘に見えて仕方ない。

    +4

    -2

  • 77. 匿名 2015/02/23(月) 22:05:36 

    スタイルはいいんだけどね…
    自分のキャラを解っている割にはイマイチ女を捨てきれていないというか、ぶりぶりしている。

    +6

    -4

  • 78. 匿名 2015/02/23(月) 22:06:36 

    なんだかんだ可愛く見られたい、キレイと思われたいのが透けて見える

    +9

    -2

  • 79. 匿名 2015/02/23(月) 22:54:40 

    AKBやめて仕事がなくなっても
    細々生きていけるだけは既に稼いでるんじゃないのかなあ
    なんだかんだ人生は勝ち組だと思うわ

    +4

    -1

  • 80. 匿名 2015/02/23(月) 23:41:32 

    ブスのくせにアイドルやってチヤホヤしてくれるファンも捨てられない、ゲスキャラになりきれない、腹だけは真っ黒クソ女。

    ゲスキャラやって女も捨てたくないってどんだけ?w 大した顔してないくせにww

    +3

    -8

  • 81. 匿名 2015/02/24(火) 00:32:12 

    まだ22歳?23歳?でしょ。
    AKBを卒業したとしてもまだ若いし、これから指原みたいなキャラのアイドルやタレントが現れない限りなんとか長く活躍していきそう

    +5

    -4

  • 82. 匿名 2015/02/24(火) 00:33:32 

    気づけば井森みゆきみたいなポジションを確立してそう

    +4

    -3

  • 83. 匿名 2015/02/24(火) 01:12:56 

    さっさと引退してくれ

    +5

    -4

  • 84. 匿名 2015/02/24(火) 03:35:31 

    でしゃばり感がだいっきらいです。心から嫌いなタイプ!人をけなして踏み台にしてるあざとい。自分だけもってく人だよね。いつか消えるとおもう。女優とかでもねーし
    需要はない

    +4

    -4

  • 85. 匿名 2015/02/24(火) 03:45:22 

    33
    この人はもともと2ちゃんねるの固定ハンドルなので、ネットで何言われてるか当然把握してると思う

    +2

    -0

  • 86. 匿名 2015/02/24(火) 06:31:15 

    >グループ卒業は“2年以内”を視野に

     指原的にはあと2年なんだろ~ね。AKBブーム!
    HKT48指原莉乃「AKBにいたほうが得」、グループ卒業は“2年以内”を視野に

    +3

    -3

  • 87. 匿名 2015/03/14(土) 21:22:07 

    サザンオールスターズ桑田佳祐、MステでAKB48やきゃりーぱみゅぱみゅに「潰します」
    サザンオールスターズ桑田佳祐、MステでAKB48やきゃりーぱみゅぱみゅに「潰します」girlschannel.net

    サザンオールスターズ桑田佳祐、MステでAKB48やきゃりーぱみゅぱみゅに「潰します」 (抜粋) 最後に登場したサザンオールスターズは、桑田佳祐が「たまには旅でもと思ってスーパービュー踊り子に乗った。座席は右側で…」と、一人で小旅行へ出かけたことを明かすと...

    +1

    -2

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。