ガールズちゃんねる

西内まりや涙「本当は苦しい」3つの“顔”こなす時間の流れに苦悩

324コメント2015/02/25(水) 22:25

  • 1. 匿名 2015/02/23(月) 08:51:35 


    西内まりや涙「本当は苦しい」、3つの“顔”こなす時間の流れに苦悩。 | Narinari.com
    西内まりや涙「本当は苦しい」、3つの“顔”こなす時間の流れに苦悩。 | Narinari.comwww.narinari.com

    モデルで女優、歌手の西内まりや(21歳)が、2月22日に放送されたドキュメンタリー番組「情熱大陸」(TBS系)に出演。マルチに活動する中で抱いている苦悩を語った。


    「いろんな方に言われるんですよ。取材で。『3つ(モデル・女優・歌手)をやっていて大変じゃないですか? 絞らないんですか?』って。でも絞れる環境じゃないから、『キツイです』『大変です』って言ってもそれ以上何も言葉出ないし、それで終わりじゃないですか。『大変ですね。でも頑張ります』では何も伝わらないというか」とストイックな姿勢を語るも、一方で「でも本当は苦しい。幸せだけど。今の時間の流れが」と本音の部分ものぞかせた

    +66

    -631

  • 2. 匿名 2015/02/23(月) 08:54:16 

    大変そうだけどどれかに絞った方が成功しそう。のちのち。

    +1279

    -23

  • 3. 匿名 2015/02/23(月) 08:54:35 

    どれもいい加減なイメージ

    +1162

    -105

  • 4. 匿名 2015/02/23(月) 08:55:24 

    モデルにしぼるべき

    +1154

    -27

  • 5. 匿名 2015/02/23(月) 08:55:32 

    やたらごり押しされているけど、そんなに人気があるの?

    +1245

    -34

  • 6. 匿名 2015/02/23(月) 08:55:56 

    へいへーい

    らーぶれぼりゅーしょんっ

    +629

    -39

  • 7. 匿名 2015/02/23(月) 08:56:05 

    頑張って!事務所が仕事を課すんだから可哀想。

    +916

    -80

  • 8. 匿名 2015/02/23(月) 08:56:11 

    よく泣くイメージ

    +868

    -31

  • 9. 匿名 2015/02/23(月) 08:56:18 

    全部中途半端なイメージだわ。

    +911

    -53

  • 10. 匿名 2015/02/23(月) 08:56:23 

    歌は上手いと思う

    +246

    -372

  • 11. 匿名 2015/02/23(月) 08:56:24 

    女々しい

    +64

    -179

  • 12. 匿名 2015/02/23(月) 08:56:40 

    事務所はいつまでうれるかわかんないから
    どれもこれもさせてお金稼ぐんだろーね
    一つに絞った方が良さそうだけど。
    人気が続いてるうちに休むまもなく
    働かせてちょっと気の毒

    +953

    -31

  • 13. 匿名 2015/02/23(月) 08:56:42 

    明るくて元気が良いのが、見てて心地いいので歌手で、お願いします。

    +58

    -157

  • 14. 匿名 2015/02/23(月) 08:56:48 

    >「体型だって維持できていないのは自分でもわかっていて。本当なら、今の自分の体型だったらダイエットしてるし、食べるの我慢するけど、唯一食べてる時間が息抜きだし

    えっ!!十分細いじゃないか!芸能界だとこれでも細くないって思われちゃうのかな。大変だね

    +942

    -42

  • 15. 匿名 2015/02/23(月) 08:56:52 

    器用貧乏なイメージしちゃうな。

    +480

    -11

  • 16. 匿名 2015/02/23(月) 08:56:57 

    これ見てた。
    自分で選んだ道とはいえ、今は忙し過ぎてしんどいだろうね。
    真面目で責任感強そうだし。
    社会人になるとみんな同じように悩むけど、この子の仕事は特殊だしなぁ。

    +1042

    -48

  • 17. 匿名 2015/02/23(月) 08:57:04 

    可愛い♪

    +76

    -109

  • 18. 匿名 2015/02/23(月) 08:57:04 

    しまむらのイメージ

    +291

    -41

  • 19. 匿名 2015/02/23(月) 08:57:10 

    泣くならやめたらいいよ

    +452

    -244

  • 20. 匿名 2015/02/23(月) 08:57:13 

    泣くくらいならやめちまえ

    +459

    -295

  • 21. 匿名 2015/02/23(月) 08:57:17 

    レコ大はやりすぎだと思った

    +985

    -27

  • 22. 匿名 2015/02/23(月) 08:57:33 

    最初は歌も上手いんだねって良い感じだったけど
    2曲目くらいからぜんぜん上手くなくてびっくり
    歌手やめた方がいい

    +538

    -93

  • 23. 匿名 2015/02/23(月) 08:57:50 

    どれも中途半端になるなら絞った方が良いかもね

    +335

    -8

  • 24. 匿名 2015/02/23(月) 08:57:51 

    カメラの前で泣くほど嫌ならさっさとやめちまえ!

    +471

    -192

  • 25. 匿名 2015/02/23(月) 08:57:54 

    本人がキツいって言うほど活躍は出来ていない気がする
    今露出があるのは事務所のゴリ押ししょ
    それがなくなれば余裕(ヒマ)になるよ

    +630

    -46

  • 26. 匿名 2015/02/23(月) 08:58:09 

    情熱大陸みました
    色んなことを自分なりにこなそうとしている前向きな姿勢はとても素晴らしいと思いましたが、本音で辛いと出てしまうくらいなら、何かに絞ったほうがいいのでは…

    +699

    -31

  • 27. 匿名 2015/02/23(月) 08:58:11 

    私この人好きじゃない^ ^
    この人かわいいかね?

    +630

    -179

  • 28. 匿名 2015/02/23(月) 08:58:17 

    この子かわいいと思ったことないけど、歌はまぁまぁうまいし、スタイルはいいもんね。
    ってか女優なんてしてたんだ。コントのやつしか知らない。女優辞めれば?

    +454

    -69

  • 29. 匿名 2015/02/23(月) 08:58:23 

    この子の良さが分からない
    世間的には人気があるんだね
    私はズレてるのかな?

    +386

    -64

  • 30. 匿名 2015/02/23(月) 08:58:34 

    勝手にだけど、この子は歌をやりたいのかなって思う。もうモデルはやめさせてもいいんじゃない?どれも中途半端になっちゃうよ

    +599

    -24

  • 31. 匿名 2015/02/23(月) 08:58:53 

    これ見てたけど結局全部中途半端で
    自分でもそれを分かって泣いてたけど
    分かってるなら尚更どれかに絞るべきだと思った

    +477

    -24

  • 32. 匿名 2015/02/23(月) 08:58:54 

    この人自分大好きだよね。
    何かそんなイメージ。

    +330

    -100

  • 33. 匿名 2015/02/23(月) 08:59:29 

    好きか嫌いかなら、嫌いだよ♪

    +156

    -137

  • 34. 匿名 2015/02/23(月) 08:59:59 

    急に売れて必死でちょっと頭がパンクしそうに見えた。

    この子 綺麗だし明るいし頑張って欲しい。

    +737

    -85

  • 35. 匿名 2015/02/23(月) 09:00:14 

    歌い方好きじゃない。

    +362

    -69

  • 36. 匿名 2015/02/23(月) 09:00:25 

    一番向いてそうなのに絞ったらいいのに。
    事務所の意向で拒否出来ないのかな…って言うかマネージメント下手なのかな。

    +341

    -8

  • 37. 匿名 2015/02/23(月) 09:00:29 

    メンタル弱いのかしら?
    すぐ泣くよね。

    +232

    -76

  • 38. 匿名 2015/02/23(月) 09:00:59 

    事務所が絞らせてくれないんでしょ。可哀想だと思う
    いつか歌手一本とか、自分のやりたいことができるようになるといいね

    +463

    -14

  • 39. 匿名 2015/02/23(月) 09:01:06 

    事務所が鬼だな。

    +294

    -15

  • 40. 匿名 2015/02/23(月) 09:01:10 

    頑張ってるみたいだけど、その割にはブレイクはしてない

    +185

    -39

  • 41. 匿名 2015/02/23(月) 09:01:17 

    「(ドラマの)セリフもそうです。現場に行ったら(セリフを覚えてなくて)ついていけない自分がいて、でも現場ではそれは通用しないから、悔しいし、全部悔しい思いをしちゃうんですよ。今の現状」

    これじゃあ共演者やドラマのスタッフにも失礼だよね。せっかく時代劇の仕事も決まったのに。事務所は無理やりいろんなことさせ過ぎ
    「時代劇に」西内まりや夢叶う、ピアス開けずにオファー待ち続けついに
    「時代劇に」西内まりや夢叶う、ピアス開けずにオファー待ち続けついにgirlschannel.net

    「時代劇に」西内まりや夢叶う、ピアス開けずにオファー待ち続けついに これまで「いつか時代劇に出たい。だから私はピアスを開けない」との想いを胸に芸能活動をしてきたそうで、今回、4月スタートのNHK時代劇「かぶき者 慶次」への出演決定により、ついに夢が...

    +539

    -11

  • 42. 匿名 2015/02/23(月) 09:02:33 

    21でセブンティーンだからそろそろ卒業してもいいかもね。
    真面目に全部やりたいビジョン描いてるから大変そうだなぁと思った。
    がるちゃんの人達よりはるかに可愛いし、プレッシャーの中で努力してると思うよ。

    +470

    -43

  • 43. 匿名 2015/02/23(月) 09:02:43 

    着飾って楽しそう、今までスポーツ一本だったから
    おしゃれしてみんなの前でキラキラしたい的なこと
    言っていたよね?
    モデルに絞れば?って思うけれど
    入った事務所が悪いよね
    稼げるだけ稼がせよう主義なんだから……
    自分で選んだ道じゃんね?
    イヤならやめたら?

    +216

    -48

  • 44. 匿名 2015/02/23(月) 09:02:46 

    この人はモデルだけやっていればいいと思う、長身だしモデルが似合う

    +326

    -10

  • 45. 匿名 2015/02/23(月) 09:03:36 

    この人見るとどうしても山田くんがセットで出てきてしまうわ(笑)
    なんか似てるよね。努力家だけど情緒不安定っぽい所とか

    +182

    -36

  • 46. 匿名 2015/02/23(月) 09:04:00 

    私は 歌に絞った方がいいと思います。
    そこらへんのアイドルより全然うまいし、モデルから歌手になった木村カエラに匹敵するくらいの歌唱力あると思います。

    +50

    -92

  • 47. 匿名 2015/02/23(月) 09:05:10 

    マネジメントがうまくいっていないね
    音楽や演技を遊びでされてるように見えてしまう
    本業の方からしたら、いい迷惑

    +215

    -12

  • 48. 匿名 2015/02/23(月) 09:05:30 

    これ観てたけど…
    泣くくらい苦しいなら、一つ辞めればイイじゃん!って思いましたが。

    三兎追うものは一兎も得ず。
    全部中途半端。
    これじゃ大成しませんよ。

    +261

    -53

  • 49. 匿名 2015/02/23(月) 09:05:48 

    キャラも顔も好きだなー。
    うまく生き残ってほしい。

    +36

    -83

  • 50. 匿名 2015/02/23(月) 09:06:03 

    高校生に人気あるらしいですね
    知らなかったけど
    美人ですよね若い時は色々やらされるからな頑張ってね。

    +43

    -56

  • 51. 匿名 2015/02/23(月) 09:06:09 

    嫌ならやめろって書いてる人、彼女嫌なんて言ってないよ?
    悔しいって言ってただけじゃん。
    トメトメしいわー

    +230

    -58

  • 52. 匿名 2015/02/23(月) 09:06:45 

    事務所の力もあるだろうけど、女優・モデル・歌手全部で一応成功してるってすごいね。お姉ちゃんが嫉妬しまくる気持ちもわかる

    +135

    -30

  • 53. 匿名 2015/02/23(月) 09:07:58 

    まだ21だっけ?3つも仕事こなしてて素直にすごいなって思うけどな。ドキュメンタリー番組で無理して作った話されるよりは素直に弱音を聞けて親近感わいた。いつもニコニコしてるからなおさら。
    事務所の期待が大きいんだろうね。大変だと思うけど頑張って欲しいね。

    +228

    -30

  • 54. 匿名 2015/02/23(月) 09:08:28 

    44
    モデル一本だけじゃお金にならないのでは

    +24

    -6

  • 55. 匿名 2015/02/23(月) 09:09:16 

    絞りたくても事務所に逆らえないんだろうな

    +137

    -13

  • 56. 匿名 2015/02/23(月) 09:10:01 

    歌上手いんだけど曲も衣装も歌いかたも全てが一昔前みたいでダサすぎる。。

    +140

    -19

  • 57. 匿名 2015/02/23(月) 09:11:08 

    顔とスタイルは、ここじゃ人気ないっぽいけど好きです。

    でも演技は上手くないし、こういう裏側や悩みは女優か歌手で安定して成功してから実は…って後から言うものだと思うんだけどな。

    +111

    -16

  • 58. 匿名 2015/02/23(月) 09:12:47 

    この人すぐ泣くし、過去にいじめられててとか言い出したり
    こういう弱さを見せて好感度上げる戦略なんだろうね

    +134

    -55

  • 59. 匿名 2015/02/23(月) 09:15:30 

    事務所の方針かもしれないけど、後々壊れるかも。

    +47

    -7

  • 60. 匿名 2015/02/23(月) 09:16:45 

    昨日見たけどさ、一般人に混じってもあんまオーラないのね。

    +104

    -18

  • 61. 匿名 2015/02/23(月) 09:16:51 

    第二の安室奈美恵とかいう売り出し方されてたけど
    無理無理って思った

    +169

    -12

  • 62. 匿名 2015/02/23(月) 09:17:17 

    剛力を見習えよ

    +120

    -12

  • 63. 匿名 2015/02/23(月) 09:18:45 

    歌手をやめて、可愛くてスタイルよくて、
    元気な笑顔でいた方がいいと思う。
    無理すると笑顔でいられなくなりそう。

    +28

    -11

  • 64. 匿名 2015/02/23(月) 09:19:25 

    女子高生のなりたい顔ナンバーワンだっけ?!
    可愛らしいとは思うけどなんか苦手。
    とくに口元が。

    +109

    -22

  • 65. 匿名 2015/02/23(月) 09:21:34 

    人間味が溢れてたね
    良くも悪くも必死、いっぱいいなんだね。

    事務所が仕事とってくるんだから、
    1本に絞ったら?っていうのは
    事務所に言おうよ(笑)
    この子はただの操られ人形なんだから

    +136

    -18

  • 66. 匿名 2015/02/23(月) 09:22:25 

    本当は一つに絞りたいけど、

    絞れる立場にない

    って言ってたよ。

    +210

    -10

  • 67. 匿名 2015/02/23(月) 09:22:37 

    可愛いとは思うけど色んな事に手出してるからかどれも中途半端に感じてしまう。
    どれか一つに絞って思いっきり才能発揮した方が売れるんじゃない?
    この子はそんなに長く売れない気がする。

    +36

    -13

  • 68. 匿名 2015/02/23(月) 09:23:58 

    女子高生がなりたい顔ナンバーワンって業界が勝手に作り上げただけだよね??
    白石麻衣も女の子がなりたい顔ナンバーワンって見たけど正反対の顔じゃん。
    いまいち人気を感じないし、スタイルは羨ましいがこの顔になりたいか??

    +138

    -13

  • 69. 匿名 2015/02/23(月) 09:30:24 

    とりあえず演技は下手だから女優の道はやめようか。

    +65

    -8

  • 70. 匿名 2015/02/23(月) 09:31:31 

    ゴリ押し剛力も全然見なくなったもんな。こ

    +22

    -5

  • 71. 匿名 2015/02/23(月) 09:32:19 

    西内まりや涙「本当は苦しい」3つの“顔”こなす時間の流れに苦悩

    +88

    -42

  • 72. 匿名 2015/02/23(月) 09:32:26 

    かわいいなぁ~

    +25

    -44

  • 73. 匿名 2015/02/23(月) 09:34:23 

    引っ張りだこになる程のレベルか⁇(^^;;

    +60

    -13

  • 74. 匿名 2015/02/23(月) 09:35:17 

    そりゃ普通に仕事してたって泣きたくなるときあるもん。
    自分から望んだこととはいえど、不特定多数から見られ批判される職業で、
    まだ慣れていない仕事を秒刻みのスケジュールでいくつもこなしていかなきゃいけないわけでしょ。
    そりゃあ泣きたくもなるよ。

    +154

    -14

  • 75. 匿名 2015/02/23(月) 09:35:45 

    71わざわざそれのチョイスに悪意があるね
    小学生時代これ。かわいい!
    外車運転してたのには驚いた
    車を運転してるイメージ全くなかった
    西内まりや涙「本当は苦しい」3つの“顔”こなす時間の流れに苦悩

    +189

    -41

  • 76. 匿名 2015/02/23(月) 09:36:33 


    しゃべくり007見て
    かわいくて元気な子だなーって思った。
    歌もうまいなーって思ったし、
    頑張ってほしい。

    やめればいいとか、ほんとみんな心狭い。

    +206

    -50

  • 77. 匿名 2015/02/23(月) 09:36:51 

    こういうキツい系の顔って若いうちは人気出ないでしょ
    30、40代になったら人気出そう米倉涼子的なポジションで

    +24

    -26

  • 78. 匿名 2015/02/23(月) 09:39:03 

    泣くことすらだめなの?
    仕事で嫌なことがあって泣いたこととかないの?

    +153

    -38

  • 79. 匿名 2015/02/23(月) 09:41:40 

    優香+北川景子÷2=西内まりや

    +63

    -17

  • 80. 匿名 2015/02/23(月) 09:43:06 

    カメラの前で泣くような子は好きじゃない

    +60

    -49

  • 81. 匿名 2015/02/23(月) 09:43:10 

    安室ちゃんが辞めた事務所なんだっけ?安室ちゃんの穴埋めるために(埋め切れるわけないけど)絞らせてもらえないんだろうね…

    昔、ピカルに出てた時は一生懸命でけっこうおもしろくて好きだったな。下手したら男性レギュラーメンバーよりも笑えた時あったよ

    いつかやりたい仕事に絞っていけるといいね

    +107

    -17

  • 82. 匿名 2015/02/23(月) 09:47:20 

    優香に似ている…。

    +189

    -20

  • 83. 匿名 2015/02/23(月) 09:47:33 

    こいつと大原は歌手も役者も中途半端だから嫌い。
    何でレコ大の時、大原がいいっていう意見多かったの?
    どっちも専業歌手じゃないじゃん。

    +22

    -39

  • 84. 匿名 2015/02/23(月) 09:49:20 

    仕事で嫌なことがあって表で泣くことなんてないよ。まとも社会人なら表では絶対泣かない。恥ずかしい。
    どれだけ叩かれてもニコニコ弱い部分を見せない剛力を見習え。

    +38

    -73

  • 85. 匿名 2015/02/23(月) 09:49:27 

    第二の剛力だな。色々手出して失敗って。大原も。
    本当に専業アーティストや専業役者が売れる世界になってほしい。

    +46

    -13

  • 86. 匿名 2015/02/23(月) 09:49:39 

    昨日情熱大陸みてたけど素直に感情出すし裏面ないよね。絞りたくても事務所が許さない?んだよ。多分。
    あとお姉ちゃんの嫉妬心が半端じゃないよね。
    姉なのに大人げないってこの前テレビに出てるの観て思った。私は歌や女優に力入れた方がいいと思うな。歌やるならきちんと食べて体力つけないと声量って出ないと思うから。

    +103

    -17

  • 87. 匿名 2015/02/23(月) 09:50:29 

    84
    がるちゃんババアこええええええええええええ

    +119

    -33

  • 88. 匿名 2015/02/23(月) 09:51:26 

    Mステも兼業歌手2人呼んだら終わりだな……

    +24

    -8

  • 89. 匿名 2015/02/23(月) 09:52:04 

    一般人と芸能人を一緒にしてる人大丈夫?
    芸能人にとっては涙も商売道具でしょうがよ

    +58

    -15

  • 90. 匿名 2015/02/23(月) 09:52:49 

    海外にも通用するアーティストとして売り出したいんだろうけど
    PVで海外セレブ風にどや顔で歩いてる姿がダサすぎて恥ずかしくて見てられなかった

    +58

    -10

  • 91. 匿名 2015/02/23(月) 09:53:23 

    このトピでこの子に辞めろとか泣くなとかいう人とリアルで付き合いたくないわ…

    +151

    -36

  • 92. 匿名 2015/02/23(月) 09:54:53 

    66
    これに限るよね
    売り出し中の新人が事務所に仕事を絞れなんて言えないよ
    だから苦しくて泣いてるんでしょ?

    +128

    -11

  • 93. 匿名 2015/02/23(月) 09:55:56 

    情熱大陸に20代の俳優女優が出ると、ナルシズムと薄っぺらさだけで観てるこっちが恥ずかしくなる。
    ベテラン役者向きの番組だよね。

    +56

    -26

  • 94. 匿名 2015/02/23(月) 09:56:16 

    ごり押し感、半端ない。

    +42

    -18

  • 95. 匿名 2015/02/23(月) 09:56:33 

    私この子の姉と同い年だけど妹が活躍してるのに
    自分はろくに仕事もなく婚期も迫ってるし焦って嫉妬する気持ちがわかる!

    +37

    -11

  • 96. 匿名 2015/02/23(月) 09:56:51 

    84
    あなたのような上司の下で働いている部下もいるんでしょうか。同情を禁じ得ません。

    +77

    -21

  • 97. 匿名 2015/02/23(月) 09:58:59 

    ほんとここのおばさんたちって醜いよね。
    文句しか言えんのかって思うわw
    汚いわー。
    こんな人間周りにいたら絶対関わんないw

    +121

    -39

  • 98. 匿名 2015/02/23(月) 10:00:03 

    96
    皆、苦しいけど表には出さないんだよ。頑張りはちゃんと認めてあげてるけど、結果も出してないのに泣くやつは許さない。
    これだからゆとり教育は。泣いたら済む、同情してもらえると思ってるんだな。

    +25

    -75

  • 99. 匿名 2015/02/23(月) 10:00:50 

    じゃあ辞めたらいいじゃん。
    キツイって言うほど活躍してる??私はそう思わないけどなー。
    ほんとこういう子嫌い。

    +37

    -63

  • 100. 匿名 2015/02/23(月) 10:01:08 

    96
    こういうババアは大抵仕事たいしてできないから上の立場にいないからシカトでok

    +49

    -22

  • 101. 匿名 2015/02/23(月) 10:02:48 

    例え1つに絞ったとしても売れると思わない

    +40

    -16

  • 102. 匿名 2015/02/23(月) 10:03:52 

    結論

    勝手にしろ!!!!

    +16

    -27

  • 103. 匿名 2015/02/23(月) 10:04:57 

    どれかに絞りたいと思っても売り出してもらってる立場でそんな事言えないだろうし苦しいんだろうなと思ったよ。
    真面目で努力家なんだなぁって思うけどこういう子って正直見てて疲れる

    +102

    -10

  • 104. 匿名 2015/02/23(月) 10:06:09 

    98
    怖すぎワロタ

    +38

    -12

  • 105. 匿名 2015/02/23(月) 10:08:15 

    98
    こういう人って何かとゆとりを持ち出すよね。
    怖いおばさん。

    +61

    -15

  • 106. 匿名 2015/02/23(月) 10:09:13 

    98
    この子のほうがあんたよりよっぽど社会に貢献してるし誰かを幸せにしてるから。勘違いしないで

    +81

    -17

  • 107. 匿名 2015/02/23(月) 10:09:31 

    ガル民てほんと意地悪で性格悪い人多すぎ〜

    +87

    -19

  • 108. 匿名 2015/02/23(月) 10:10:11 

    ピアノ弾けるんだ
    歌手とモデルだけでいいのでは?

    +15

    -10

  • 109. 匿名 2015/02/23(月) 10:10:28 

    おばさんおばさんってあんたらもいつかおばさんになるんだよゆとりちゃんw

    +10

    -36

  • 110. 匿名 2015/02/23(月) 10:10:55 

    99 あんたごときに好きになってもらわなくて結構。 by西内まりや

    +30

    -21

  • 111. 匿名 2015/02/23(月) 10:14:03 

    ゆとりがどうのとか、持ち出す人はバカなの?ゆとりのせいにしなきゃ死ぬの?

    +88

    -7

  • 112. 匿名 2015/02/23(月) 10:15:22 

    私この子好きだけどなぁ
    モデルとしてはスタイル良くて写真見てもかっこいいし、歌も上手いし、演技だって別に下手なわけじゃないじゃん
    若いのによく頑張ってるよ

    +115

    -30

  • 113. 匿名 2015/02/23(月) 10:16:05 

    どれか一つに絞って集中したくても、この勢いに乗らないとって思うし、この仕事は嫌ですなんて…わがまま言えないよね。素直に凄いと思う。

    +41

    -18

  • 114. 匿名 2015/02/23(月) 10:16:22 

    私は好きだよ!頑張って!

    +53

    -25

  • 115. 匿名 2015/02/23(月) 10:16:58 

    食に関して我慢出来ない人いませんか?

    つまらない事ですが、私がお腹満たしてから息子の離乳食をあげてしまいます。

    外食も私のタイミングで私が食べたい物がおおいです。

    あと買ってきたお寿司などが崩れていると、泣きたくなるぐらいショックです。

    家族は、呆れています。




    西内まりや涙「本当は苦しい」3つの“顔”こなす時間の流れに苦悩

    +3

    -35

  • 116. 匿名 2015/02/23(月) 10:17:24 

    Mステ見て外見は西内まりやの圧勝だけど歌手としては断然大原櫻子だと思った!
    西内まりやは上手いけど楽曲も悪いし心に響くものがない

    +98

    -10

  • 117. 匿名 2015/02/23(月) 10:18:53 

    メンタル弱いイメージ。トーク番組で見ても話噛み合わないというか挙動不振な感じ。最初は何この人ってイラっとしてたけど、頑張ってるのは伝わる。お人好しなんだろうな。不器用なの自覚してて外見だけじゃダメだ。って頑張りすぎちゃってる感じがする。もっと肩の力抜かないと辛いだろうなー

    +41

    -10

  • 118. 匿名 2015/02/23(月) 10:19:51 

    ガルちゃんBBAって人の痛みが分からない、優しさってもんが無いんだよね〜
    まぁリアルでは誰からも相手にされないし友達もいないからガルちゃんでストレス発散してんだろうけど。

    +75

    -22

  • 119. 匿名 2015/02/23(月) 10:21:17 

    原宿で人集まるやつ仕込みかと思った。本当に人気あるんだね。印象に残らない顔だし個人的に好きじゃないけど、モデルだけに絞った方がいいと思う。歌も歌い方が独特でchayみたいなこっちが聴いてて苦しくなるような歌い方だし苦手。

    +30

    -12

  • 120. 匿名 2015/02/23(月) 10:23:33 

    頑張って!私は好き!って言ってる人は全員事務所の人です
    西内まりやの事務所は誰も絶賛してないのに海外で大絶賛とか余裕で言う

    +22

    -37

  • 121. 匿名 2015/02/23(月) 10:26:56 

    こんな悪口しかネタがないようなサイトに来て
    優しさがないとか言うやつもどうなの??

    +18

    -25

  • 122. 匿名 2015/02/23(月) 10:31:10 

    うちの娘のところ(保育園)にこの番組の収録にきてました。
    握手して可愛いおねぇちゃんがきたよーってよろこんでました。

    +33

    -15

  • 123. 匿名 2015/02/23(月) 10:39:50 

    この子を叩いてるのって身長140~150cmのちんちくりんでしょ?西内まりやの身長が羨ましいんだよね~
    もうチビには男からも需要ないから!残念!笑
    短い手足バタバタさせながら西内まりやの活躍見ときなー

    +18

    -42

  • 124. 匿名 2015/02/23(月) 10:41:30 

    でも可愛いし何事にも一生懸命な感じがして私は好き

    +31

    -19

  • 125. 匿名 2015/02/23(月) 10:47:42 

    私この子意外と好きだなー。
    髪切ってから顔小さいんだなと思ったし、スタイルもいいし、歌だって下手じゃないし、女優としてはまだ見たことないから分からないけど。
    大変だと思うけど、頑張って欲しい。
    売り出し中だから、まだ好きなことだけやらせてもらえないと思うけどね。

    +67

    -23

  • 126. 匿名 2015/02/23(月) 10:53:12 

    なら辞めろとか言ってるババアは仕事で嫌なことあったらすぐ辞めるの?
    甘ったれてんじゃねーぞ?

    +25

    -22

  • 127. 匿名 2015/02/23(月) 10:54:14 

    私もまりやちゃんの悪口言ってるの背のちっちゃい子だろうなって思ってた!笑
    高身長がモテ始めてるのが気にくわないんだろなって
    失礼だけど背のちっちゃい子って遺伝子的に弱いというか一種の身体発達障害だよね。
    miwaとか顔だけでかい中国の首ふり人形みたいでこわいもん
    背がちっちゃいコンプレックスをまりやちゃんにぶつけるのこわい

    +15

    -47

  • 128. 匿名 2015/02/23(月) 11:00:54 

    媚を売ったような話し方をするし
    歌ってる時のドヤって感じが嫌いです。
    スタイルはいいからモデルだけしてたら
    ここまで嫌われなかっただろうね。

    +43

    -17

  • 129. 匿名 2015/02/23(月) 11:01:14 

    続き
    大原櫻子ちゃんがここで人気なのも同じちんちくりんだからだと思う笑
    外国人に評価されるのは背の高いまりやちゃんだよ
    外国では165cmでも子供みたいと笑われる。165cm以下はちんちくりん

    +8

    -38

  • 130. 匿名 2015/02/23(月) 11:04:52 

    事務どこなんだろ

    糞だね。ようは金の為だけなんだから

    +8

    -10

  • 131. 匿名 2015/02/23(月) 11:06:49 

    セブンティーンそろそろやめればいいのに、、、
    もう年齢的にもきついよ。。

    +42

    -6

  • 132. 匿名 2015/02/23(月) 11:12:50 

    この子元気いっぱいで、負けん気あって、表情豊かで感じいいと思う。
    気取っていないのが、人間らしいというか。

    まだまだ若いし、体力もあるから今のうちに沢山動いていいんじゃないかな。
    その中で自分のやりたいこととかやるべきことが見つかると思うから、頑張れ。

    +31

    -11

  • 133. 匿名 2015/02/23(月) 11:17:40 

    24だけどセブンティーンでの活躍を知らないから
    モデルのイメージがあんまりないなー

    +22

    -3

  • 134. 匿名 2015/02/23(月) 11:18:17 

    なんでもかんでもやりたいって軽く言い過ぎたからこんな状況になったんでしょ。
    悪いけど自業自得。
    やりたいことと向いてることは違う。
    大人しくモデルやってるのが正解。

    +20

    -12

  • 135. 匿名 2015/02/23(月) 11:21:40 

    身長170㎝はあるんだよね
    スタイルも良いしモデルが一番似合ってると思う。元々モデルからスタートしてるし

    +24

    -6

  • 136. 匿名 2015/02/23(月) 11:28:46 

    そのうち事務所の力で朝ドラのヒロインやりそう

    +26

    -3

  • 137. 匿名 2015/02/23(月) 11:30:57 

    昨日みてたけど車のハンドルの持ち方が気になった

    +10

    -3

  • 138. 匿名 2015/02/23(月) 11:32:11 

    なくくらいなら、モデル一本でやればいいのに。

    +23

    -8

  • 139. 匿名 2015/02/23(月) 11:33:34 

    変な顔
    整形丸出しの目がキモい

    +28

    -22

  • 140. 匿名 2015/02/23(月) 11:35:41 

    芸能界向いてなさそう

    +24

    -6

  • 141. 匿名 2015/02/23(月) 11:37:23 

    三つのうちどれか一つにもなりたくてもなれない人が殆ど。

    若いうちは苦労しなさい。

    +14

    -5

  • 142. 匿名 2015/02/23(月) 11:37:38 

    華やかな世界は自由が無いけど、選んだのはお前だよ。一般人だって、苦しいは。お金安いし。ふざけんな。

    +8

    -18

  • 143. 匿名 2015/02/23(月) 11:39:18 

    バレ‐ボ‐ル選手とかが
    いいんじゃない?

    +5

    -10

  • 144. 匿名 2015/02/23(月) 11:41:14 

    簡単に
    辞めればいい
    とかコメントしてる人たちいるけど、そんな簡単にいくならとっくに整理してると思う。
    こんなに苦しんでも続けないといけないのはやっぱり事務所の意向だと思うから頑張ってほしい!

    +44

    -19

  • 145. 匿名 2015/02/23(月) 11:48:22 

    この子には色んな可能性があるって事務所が見込んで投資してくれてるってことだよね。
    そう思わせるってすごいことだと素直に思う。
    最終的に長く残ったものを極めて行けば良いと思います。

    +36

    -11

  • 146. 匿名 2015/02/23(月) 11:49:27 

    129
    私は165cmあるけど平均身長168cmのドイツでも服に困ったり背が低いねなんて言われたりしませんでしたよ。
    平均身長158cmの日本でもそれより低い人なんていくらでもいるでしょ。
    どこで仕入れた海外知識か知らないけど間違ってますよ。

    +23

    -3

  • 147. 匿名 2015/02/23(月) 11:50:03 

    127
    失礼だけど〜。から先の文章、いいすぎでは?

    +5

    -1

  • 148. 匿名 2015/02/23(月) 11:51:23 

    最近、きれいな高橋真麻に見える瞬間がある

    +31

    -7

  • 149. 匿名 2015/02/23(月) 11:54:36 

    歌手の道でやりたいなら口パクは辞めるべき。
    音楽番組で鈴木雅之さんとコラボしてた時、鈴木雅之さんは生歌なのに、この人だけ口パクで萎えました。
    でも、口パクはすごく上手いというか…なんかズルい方だなって思ってしまいました。

    +14

    -8

  • 150. 匿名 2015/02/23(月) 12:01:22 

    +11

    -19

  • 151. 匿名 2015/02/23(月) 12:05:56 


    まりやちゃん、元々好きで昨日の情熱大陸見たけど、なんか、言ってること全部軽い?というか重みが無いなー…と思いました
    何を言いたいのかもよく分からなかった(*_*)

    密着取材で、素の西内まりやを撮るものなのに、カメラがある事を意識し過ぎだなって感じ(*_*)

    最後の苦悩を語るシーンも、なんか言葉を全然選んでなくて、何で泣いてるの?って感じだった

    これをセブンティーン愛読者だった中高校生の頃見てたら、まりやちゃん大変なんだなー(*_*)って思ってただろうけど、今、自分も少し大人になったから、なんかつくってるのが分かるというか、つくってるのかもと思ってしまう(*_*)

    +51

    -9

  • 152. 匿名 2015/02/23(月) 12:06:03 

    ゆとり世代って27、8歳くらいから下の事でしょ?
    ゆとり世代ゆとり世代って馬鹿にしてる人達何歳なのよwww
    いい歳してネットに張り付いて若い子の悪口言って恥ずかしくないの?

    +33

    -15

  • 153. 匿名 2015/02/23(月) 12:12:33 

    なんか、「頑張ってる私」に酔ってるイメージ。
    「すごいね!って認めて貰っても満足できない」って言ってたよね。
    それって、完璧主義とも言うけど、下手したらただのかまってちゃんになるよね。

    ある意味、褒め言葉に満足出来ないってのは、あぁ、この人自信家なんだろうな、とも思う。だって、「まだまだ自分の潜在能力はこんなもんじゃない!もっと秘めてるはずだ!」と自分の能力 を高く思ってるってことでしょ?

    +62

    -10

  • 154. 匿名 2015/02/23(月) 12:18:12 

    ここの人って
    スタイルいい人とか可愛い人に
    対して冷たい意見ばかり言うよね。
    自分らがデブスムだからって、、、

    +9

    -26

  • 155. 匿名 2015/02/23(月) 12:24:46 

    地物に帰ってたが映ってたけど、成人式の時かな。
    泣くくらいならやめてしまえばいいと言う人達いるけど、その年代の頃は悩みながら泣きながら進んでいくもんだよねーと思ってしまった。


    この振り袖、絞りで品がある色合いで、すごくセンスいいと思う。

    +42

    -21

  • 156. 匿名 2015/02/23(月) 12:31:04 

    これ観ました。ファンへの感謝と自分の実力ととの狭間で苦しんでて可哀想でした。どれも中途半端だとバッサリ言ってる方、あんたはどうなんだと問いたい。ちなみにファンでもなんでもないです。

    +40

    -13

  • 157. 匿名 2015/02/23(月) 12:39:15 

    女子がなりたい顔No.1だったっけ?

    ぶっちゃけ、皆この顔になりたいの?
    全然憧れない顔だと思う私はおかしいのかな…。

    +61

    -17

  • 158. 匿名 2015/02/23(月) 12:53:43 

    どっちにしろ、中途半端な年齢なわけだし、
    この歳で何かが完成してる人などいない。

    中途半端なあれもこれも生活を、
    力いっぱいやることで、
    次に繋がる何かが掴めるんだろうと思う。

    +23

    -7

  • 159. 匿名 2015/02/23(月) 13:07:45 

    西内まりやが人気ある10代ぐらいの世代の人が人気じゃないしっていうのは分かるけど親世代の人が周りで人気じゃないっていってもそりゃーそうでしょって思う

    +11

    -11

  • 160. 匿名 2015/02/23(月) 13:12:56 

    10代だけど自分の周りでは人気どころか嫌いとかブスってゆう人が多い
    自信満々なとこがムカつくんだろーね
    そうゆうことゆーやつ皆150cm台のクソチビのブスばっかだけどwwww

    +20

    -11

  • 161. 匿名 2015/02/23(月) 13:17:18 

    こういうの見てていつも思うけど、自分で選んだ仕事なんだから仕方なくない?モデルが好きで芸能界入ったんならモデル一本でいけばいい。辛くしてるのは自分。

    +28

    -11

  • 162. 匿名 2015/02/23(月) 13:19:46 

    Twitterで西内まりやで検索したら『西内まりや 嫌い』が候補に出てきて好奇心で検索してみたら
    見事に西内まりや叩いてるのブスばっかだったどうせ身長160cm以下のちんちくりんの奇形ブスばっかなんだろな
    西内まりや涙「本当は苦しい」3つの“顔”こなす時間の流れに苦悩

    +10

    -27

  • 163. 匿名 2015/02/23(月) 13:21:42 

    見てたよ
    この人興味なかったけど、子供の頃からバドミントンとかピアノとかすごく努力してて、今やってる歌も上手だしピアノできるから作曲も始めてたり、頑張り屋さんなんだなって好感持ったよ
    故郷の小学校?で小学生とのバドミントンもめっちゃ気合い入ってたし

    涙のシーンは、ドキュメンタリーなんだから当然では??
    舞台上じゃなくて舞台裏を撮影するものじゃん
    普通に仕事してたって、うまくいかなくてトイレや家で泣いたりするじゃん
    そこまで撮って公開するのがドキュメンタリーなんだよ

    +41

    -15

  • 164. 匿名 2015/02/23(月) 13:22:05 

    可愛いしスタイルいいし、性格もよさそう。
    でも、歌がイマイチなんだよね。
    上手なのに、歌詞もメロディーも宇多田ヒカルのように惹かれるものがない。

    +6

    -11

  • 165. 匿名 2015/02/23(月) 13:25:31 

    歌、上手いけど、カラオケレベルかな。
    顔と声に悪い意味でギャップがある。ヒットすることはなさそう。

    +35

    -7

  • 166. 匿名 2015/02/23(月) 13:25:44 

    マネージャーや事務所はこの子のこと分かってて
    3つも掛け持ちさせてるのかな
    人には向き不向きがあるのは当たり前で
    本人も頑張っても頑張りきれないも思う

    一つに集中するともう二つが疎かになってしまう
    結果的に3つ共中途半端(に見えてしまう)なんだし

    一つに絞った方がこの子のためにもいいと思うんだけどなぁ…

    +8

    -5

  • 167. 匿名 2015/02/23(月) 13:31:44 

    どれか一つに絞ればいいっていう意見あるけど、その判断は自分では出来ないから苦しんでるんだよ。
    芸能人は事務所にとって商品だから、好調な今、あれこれ仕事もらってくるんでしょう。
    事務所が仕事詰め込みすぎて、体壊さないといいけど…

    +15

    -7

  • 168. 匿名 2015/02/23(月) 13:33:02 

    嵐『5つ(モデル・俳優・歌手・ダンス・バラエティ)やってますけど?』
    西内まりや涙「本当は苦しい」3つの“顔”こなす時間の流れに苦悩

    +41

    -23

  • 169. 匿名 2015/02/23(月) 13:37:28 

    責任感が強くて繊細な子なんだろうなあ。
    頑張りすぎて無理がたたらないよう事務所がちゃんとセーブしてあげてほしい。
    華やかだから羨ましいと一般人は思ったりするけど、大変な世界で仕事してるんだもんね。

    +14

    -10

  • 170. 匿名 2015/02/23(月) 13:44:48 

    情熱大陸見てたけど、背高いし綺麗だし歌上手いし肝が座ってるし、あ、これが芸能人だよなー、どっかのA◯Bと違ってって思ってたけど。
    でもせめてふたつに絞った方がよさそうなのはあるけど。

    +16

    -14

  • 171. 匿名 2015/02/23(月) 13:48:29 

    メンヘラ

    +12

    -10

  • 172. 匿名 2015/02/23(月) 13:51:26 

    168

    嵐(モデル)?????笑

    +52

    -5

  • 173. 匿名 2015/02/23(月) 13:56:09 

    ファンでもないけど、友達に誘われて握手会行ったけど、今までかわいくないとかブスとか言ってたけど、生でみたら顔小さくて手が柔らかくて可愛かったよ!

    +13

    -12

  • 174. 匿名 2015/02/23(月) 14:01:50 

    やりたい事と求められる事って違ったりするし、3つの内2つに絞ってみて、少し落ち着かないと潰れちゃうかもよ

    +11

    -4

  • 175. 匿名 2015/02/23(月) 14:03:52 

    1の写真。ナッツ姫かと思った

    +9

    -5

  • 176. 匿名 2015/02/23(月) 14:05:06 

    キャラがうざい

    +18

    -7

  • 177. 匿名 2015/02/23(月) 14:09:53 

    安室ちゃんのファンじゃないけど西内なんかと一緒にされたら可哀想だわ

    +31

    -7

  • 178. 匿名 2015/02/23(月) 14:12:41 

    すべてにおいて実力不足

    +37

    -8

  • 179. 匿名 2015/02/23(月) 14:12:46 

    これは、あくまでも私の意見なんだけど、まりやちゃんかわいいと思うし、歌もうまいと思うけど、どうしても好きになれない……………これって、わたしだけ?

    +18

    -11

  • 180. 匿名 2015/02/23(月) 14:15:39 

    フィリピンパブにいそうな顔

    +26

    -9

  • 181. 匿名 2015/02/23(月) 14:17:19 

    仕事を1つに絞った方がいいと思う。これは、あくまでも私の意見なんだけど、この人、多彩なのは、すごいことだと思うけど、その分女優の卵とか、歌手の卵とかの人のチャンスをとってると思う。 

    +8

    -8

  • 182. 匿名 2015/02/23(月) 14:23:17 

    剛力みたいなかつて見たことないごり押しとこの子のごり押しを比べるのはおかしいw

    +13

    -8

  • 183. 匿名 2015/02/23(月) 14:25:25 

    すぐ泣くから嫌い

    +22

    -13

  • 184. 匿名 2015/02/23(月) 14:26:37 

    細すぎず健康的な感じだね!

    +17

    -6

  • 185. 匿名 2015/02/23(月) 14:29:35 

    モデルだけやってれば良かった。

    女優と歌手の西内まりやにイライラする。

    バラエティは、もっとイラつく。

    +36

    -7

  • 186. 匿名 2015/02/23(月) 14:29:44 

    セクシー女優 あさみゆま?に似てる

    +5

    -8

  • 187. 匿名 2015/02/23(月) 14:48:49 

    大丈夫。忙しいの今だけだから!

    +14

    -10

  • 188. 匿名 2015/02/23(月) 14:51:17 

    歌上手いけど、この顔から想像しにくい本格的な歌い方、太い声で逆にイメージダウンしてしまった。
    髪切ったのも普通のおばちゃんみたいになっちゃってもったいない。

    +16

    -5

  • 189. 匿名 2015/02/23(月) 14:51:47 

    元々は歌手としてやりたかったけど
    歌手だけではインパクトがないから
    先ずはモデル〜女優〜って土台を作って
    歌手で売り出したんでしょ。
    まぁ〜作られたアーティストだよね。
    いっぱいいるじゃん
    女優から歌手へってやり方
    よくやる商法でしょ。

    +9

    -7

  • 190. 匿名 2015/02/23(月) 14:59:21 

    本気で辛いのも本気で向き合ってることも伝わってくるけど、
    テレビやインタビューにこうゆう泣きながら語る場面が結構多いこと考えるとこの辛さと涙さえ事務所とかに逆手にとられてるようにも思う。
    事務所の人の中にもこの子を心配してる人はいるとは思うけどね。
    でもそう思っちゃうと応援したい反面、そういう人達の思うつぼにはなりたくないって思う。

    +11

    -3

  • 191. 匿名 2015/02/23(月) 15:03:07 

    モデルは雑誌モデルならいけそうだけど
    女優はちょい役以外は無理そうだし
    歌手はよくいるタイプの歌い方だから他の肩書きがないと歌手のみでは難しいかも

    モデルか女優一本に絞ってその中で特化させるのが良さそう
    本人がやりたいなら歌手に絞っても良いとは思うけど、歌手のみだとキツいから戻ってきましたってなりそう…

    +5

    -2

  • 192. 匿名 2015/02/23(月) 15:08:49 

    私は好みが違うので憧れる顔では全くないけど、整ってる子かなと

    真面目ってことは、逆にあまり個性的ではないから歌手としては難しいのかなと素人的に思う
    歌手なら自分なりの歌い方を作って楽しんでる人がいいと思う

    若いからなんでもできると思いがちだけど、向き不向きもあるからよく考えて決定していったらいいんじゃないかな

    ただ
    スタイルいいみたいなのでモデルに1票です

    +8

    -6

  • 193. 匿名 2015/02/23(月) 15:12:03 

    なぜ嵐と比べる(ー ー;)?
    年齢も違うし仲間もいるし、芸能界も西内より長いでしょ。

    +9

    -5

  • 194. 匿名 2015/02/23(月) 15:15:17 

    110
    黙れ

    +1

    -5

  • 195. 匿名 2015/02/23(月) 15:24:06 

    一度「はい」って引き受けた以上は責任があるけれど、
    モデル・歌手・女優すべて頑張るのはすごく大変だろうな…

    +15

    -6

  • 196. 匿名 2015/02/23(月) 15:41:24 

    仕草がナヨナヨしていて苦手
    ナルシストだと思う

    +18

    -8

  • 197. 匿名 2015/02/23(月) 15:41:25 

    芸能人でもモデルやアイドルなんかは
    ジャンル超えて仕事しないといけないから大変だと思う。
    泣くのも分かるよ。

    音楽やりたそうだし
    後々は自己プロデュースでやっていけたらいいよね。

    +7

    -5

  • 198. 匿名 2015/02/23(月) 15:43:08 

    この人モデル・歌手はいいけど、女優はやめた方がいいと思う!

    +7

    -2

  • 199. 匿名 2015/02/23(月) 15:43:49 

    今高校生だけど、なりたい顔ではないよ

    +16

    -8

  • 200. 匿名 2015/02/23(月) 15:53:38 

    情熱大陸見ました〜
    本人は、「自分でどんどん歌を作りたい」って言ってたから歌手を1番やりたいのかなあって思います

    +8

    -3

  • 201. 匿名 2015/02/23(月) 15:55:02 

    目がいつも不自然なんだよね
    メザイクなのかな?

    +18

    -11

  • 202. 匿名 2015/02/23(月) 15:57:17 

    前も泣いてる所見たけど、よく泣く子だね。
    またまだ若い証拠なのか…感情豊かなのか…
    大変なのだろうけど。

    +26

    -3

  • 203. 匿名 2015/02/23(月) 16:06:41 

    女優と歌手では売れないと思うから
    モデルだけですればいいのに

    でも色々やりすぎでモデルとしても二流みたいになってるからその内消えそう…

    +14

    -6

  • 204. 匿名 2015/02/23(月) 16:17:27 

    動画見てみたけど、居酒屋?みたいなとこで本音言うシーン喋り方イライラしてた? 怒ってるの?みたいにみえた。泣くの堪えてたともみれたけど。
    本音言うことでいい気晴らしになって少しはスッキリ出来てたらいいなー。

    +16

    -4

  • 205. 匿名 2015/02/23(月) 16:19:16 

    なんかあれだね、
    ひとつのことに200点出せるか、
    何やらせても80点は出せるみたいな人が芸能界で生きてるカンジ。

    この人、割と好きなので、
    いっそ100点目指さず気楽にやればいいんじゃない?

    +13

    -7

  • 206. 匿名 2015/02/23(月) 16:23:08 

    42
    がるちゃんの人達よりはるかに可愛いって‥
    芸能人と一般人を比べるのはおかしいしがるちゃん民の顔見たことないやろ
    芸能人批判したら、すぐお前らより可愛いとか言う奴おるけどなんなんw

    +18

    -11

  • 207. 匿名 2015/02/23(月) 16:27:06 

    あんまり好きじゃなかったけど、しゃべくりに出てたの見てからは結構好きになったよ!

    +7

    -15

  • 208. 匿名 2015/02/23(月) 16:30:40 

    160
    あなたは性格ブスですね。

    +8

    -3

  • 209. 匿名 2015/02/23(月) 16:40:09 

    歌は凄くうまいんだけど歌手としては売れないと思う。

    +19

    -6

  • 210. 匿名 2015/02/23(月) 16:42:50 

    う~ん、この人前にインタビューで答えてることと違うこと言ってることあるよね。
    前にピアスは時代劇の為にずっと開けないでいるってあったけど、セブンティーンで20才になったら開けたい♪って答えてるんだよね。
    後から時代劇の為って付け足した感があるよね。
    歌だってそう。
    ずっと歌手になるのが夢だったのにいざなったら辛いとかさなんかね。
    忙しくて嫌になるのはしょうがないけど、夢が叶った夢が叶ったってあちこちのインタビューで答えてるくせに中身はこれかよって感じ。
    覚悟がないなら最初から夢だとか言わなきゃいいのに。
    絞れる状況じゃないとかなんか周りのせいにしたいのかね。私は絞りたいのに事務所がさせてくれない!みたいなね。仕事があるだけありがたいと思えばいいのに。
    今の仕事で結果が出せなかったら来年は今みたいに忙しくないかもしれないのにね。
    想像してた事と現実が違うから駄々こねてるように見えるよ。

    +40

    -6

  • 211. 匿名 2015/02/23(月) 16:46:19 

    この人身長たっかいよね

    情熱大陸で一般人のつむじがこの人の肩あたりだったのを見て
    世の中は不公平だと感じた…

    本田翼ちゃんがやってないことを!って事務所が思ってそうなんとなく

    +8

    -5

  • 212. 匿名 2015/02/23(月) 16:46:45 

    歌声がkahoに似てる

    +0

    -5

  • 213. 匿名 2015/02/23(月) 16:49:27 

    てかまだセブンティーンモデルなの?
    もっと大人っぽい雑誌にでてるのかと…

    +13

    -1

  • 214. 匿名 2015/02/23(月) 16:54:16 

    本人はカエラちゃんの道を行きたがってる気がする。
    異性より同性に好かれるアーティスト、という路線。

    +13

    -8

  • 215. 匿名 2015/02/23(月) 17:06:59 

    今は辛い先が見えない余裕がないかもだけど…絶対にいい経験になると思う。いろんな方面から学べることがあるし後になって気づくこともある。すでに人気あるけど下積みと思ってがむしゃらにやればいい。どれかダメになってもどれかが残るよ。まだひとつに決めるのはもったいない。頑張ってるから応援したい。

    +8

    -6

  • 216. 匿名 2015/02/23(月) 17:23:13 

    テレビで泣くくらいなら堂々とできるもの一つに絞るべき。
    どれも中途半端で、その道一本に懸けてる人に失礼です。

    +18

    -6

  • 217. 匿名 2015/02/23(月) 18:11:44 

    忙しすぎていっぱいいっぱいなんだろうね、昔の上戸彩を見てるようだ。芸能界にいるならもっとずる賢くならないと事務所にいいように使われて消えそうだなー。

    +19

    -2

  • 218. 匿名 2015/02/23(月) 18:15:06 

    努力してるなぁ〜!がんばれ!
    自分もがんばろう!って素直に思いました。
    不安もいっぱいあるだろうに、いつもニコニコしてて好感持てます(*^^*)

    +12

    -14

  • 219. 匿名 2015/02/23(月) 18:17:30 

    そのうち人気も落ち着くんだし、今やれるだけ働けばいい。

    +16

    -1

  • 220. 匿名 2015/02/23(月) 18:45:26 

    本人が何を一番にやりたいのか見えてこないし、男受け狙いたいのか女受け狙いたいのかどっちつかずだし、二十歳過ぎてるのにテレビで泣きすぎだなぁと思う。

    +14

    -5

  • 221. 匿名 2015/02/23(月) 19:02:37 

    ここのおばさんたちって
    本当意地悪な人多いよねー。

    +17

    -18

  • 222. 匿名 2015/02/23(月) 19:02:59 

    泣く仕事もできまぁす

    +8

    -9

  • 223. 匿名 2015/02/23(月) 19:15:37 

    この人みるとマンソン思い出す

    +4

    -2

  • 224. 匿名 2015/02/23(月) 19:18:00 

    プロモーションが超ナルシストだよね

    +14

    -8

  • 225. 匿名 2015/02/23(月) 19:18:20 

    皆が言うほど、顔そんなに可愛いと思えないんだけど…普通にどこにでも居そう。

    +17

    -9

  • 226. 匿名 2015/02/23(月) 19:27:50 

    がるちゃんってゆとり世代が多いと思ってたけど、
    バブル世代も利用してんの?
    ガールじゃないじゃんw
    ファーwwwwww

    +6

    -12

  • 227. 匿名 2015/02/23(月) 19:43:06 

    ピチレモンとかセブンティーンの購買層がなりたい顔だから
    小学校高学年〜中学生に人気があるんじゃないの?

    良くも悪くもがるちゃん民の興味から外れてる人だと思う

    +5

    -3

  • 228. 匿名 2015/02/23(月) 19:44:02 

    本当にここの人、言い方きつい人いる。
    こういう大人に囲まれてるからこんなに悩んでるんじゃない?
    プレッシャーかけられて批判されて、
    芸能人は批判されて当たり前とか言ってるけど
    批判してる自分を正当化するための言い訳だろ。

    +16

    -18

  • 229. 匿名 2015/02/23(月) 19:44:24 

    与えられたことをこなすのに必死だと思う。絞った方がいいのは自分でもわかってるでしょ!
    私はこの子より一回りくらい上だけど、一生懸命やってると思うし、スタイル良いし歌もまぁまぁうまいと思うし若い子たちに人気あるみたいだから磨けばもっと光るんじゃないかな⁈
    だから事務所は今の世間の意見をよく聞いてほしいね!

    +13

    -7

  • 230. 匿名 2015/02/23(月) 19:58:08 

    泣くほど悩んでるのなら事務所と方向性をよく話し合った方がいいよ
    多分本人もどうしていいのか分かんないんだって思う
    テレビで泣くってよっぽどだよ(下手すれば事務所批判って取られるし)

    +16

    -4

  • 231. 匿名 2015/02/23(月) 19:59:08 

    228
    どこにでもキツい人はいる。キツい人に悩んでるのではなく、本人は仕事がハードで、そのキツさに悩んでると言ってるけど、記事読んで分からないかな?
    それにキツい大人に悩んでたら、人間関係に悩んでるって言うでしょ。
    批判されて当たり前なのは、本当でしょ。その覚悟がないと芸能界で生きていけない
    筋違いだし甘いわ。

    +8

    -8

  • 232. 匿名 2015/02/23(月) 20:00:29 

    まず第二の安室奈美恵っていう売り出し方自体が事務所のミスだよね。
    どうしても安室ちゃんと比べて、中途半端に見えてしまう。

    +23

    -2

  • 233. 匿名 2015/02/23(月) 20:05:23 

    ドラストでこの子の歌流れてきた。
    なんか恥ずかしくなってくるんだよね、、

    +8

    -5

  • 234. 匿名 2015/02/23(月) 20:20:18 

    この人は歌が上手いとか下手とか以前に、歌詞の意味がよくわからない…
    変な歌ばっか歌ってる

    +7

    -3

  • 235. 匿名 2015/02/23(月) 20:22:31 

    私は好きだな

    +12

    -12

  • 236. 匿名 2015/02/23(月) 20:23:32 

    ちゃんと見た方がいいですよ
    この抜き出しと実際言ってるときの様子は内容は違います

    +7

    -7

  • 237. 匿名 2015/02/23(月) 20:27:06 

    泣くの堪えて頑張ってたのに、情熱大陸のスタッフがわざわざ呼び出して泣かせた感じがする。
    普通よりも精神的にも体力的にもキツイことしてて、本当に尊敬する!

    +9

    -8

  • 238. 匿名 2015/02/23(月) 20:28:12 

    ここで、あーだ こーだ 言ってる人 何様なの…

    +6

    -13

  • 239. 匿名 2015/02/23(月) 20:29:12 

    私は応援してるよ!頑張って

    +10

    -12

  • 240. 匿名 2015/02/23(月) 20:29:54 

    歌ってる時が一番楽しそうだった。
    歌手でいいと思うけど、一番儲かるのは女優だから事務所はそうはいかないんだろうね。

    +11

    -6

  • 241. 匿名 2015/02/23(月) 20:31:39 

    ババアが西内に自分の価値観を押し付けるスレ

    余計なお世話でしかない 多分

    +2

    -16

  • 242. 匿名 2015/02/23(月) 20:32:04 

    見てた、泣き出したあたりからチャンネル変えた…引いてしまった
    情熱大陸って売り出し中の若い人にスポット向けるとつまらなくなる時がある
    でも面白い時もある
    この違いなんなんだろ…

    +20

    -2

  • 243. 匿名 2015/02/23(月) 20:38:36 

    ババアって書いてるの男だろ。
    出てけよ。内面女装男。ガールズって書いてんだろ。

    +9

    -5

  • 244. 匿名 2015/02/23(月) 20:41:04 

    これ見てた!
    いっぱいいっぱいで心に余裕がない感じだった。
    なんか見てて思ったけど、こう考えると
    演技したりバラエティー番組もこなすジャニーズの人たちって実はすごい人たちなんだなって思った(笑)

    +21

    -5

  • 245. 匿名 2015/02/23(月) 20:50:18 

    芸能界は事務所って有吉さんと
    桜井さんの番組で、やってたよ!
    本人が悪いわけじゃないよね
    本当に可愛くてうらやましいです(^-^)

    +2

    -10

  • 246. 匿名 2015/02/23(月) 20:55:10 

    この子って、素人時代から絶対可愛くて目立っていただろうけど、周りから浮きたくなくて(嫌われたくなくて)必死に「いい子」を頑張ってきた感じ。
    「私なんて…」と謙虚でいるのが当たり前になっちゃってメンタル弱くなっちゃう、ものすごく可愛い子ってたまにいるけど、典型的なそのタイプな感じがする。

    +12

    -4

  • 247. 匿名 2015/02/23(月) 20:57:39 

    女優、歌手、モデルしてるんだ?
    テレビでも雑誌でも歌手としても、
    別にそんな見ないんだけど、本人は
    いっぱいいっぱいになるくらい忙しく働いて
    るんだね。今どれか一つ辞めたところで
    辞めたことすら気付かない人の方が多いんじゃない。

    +10

    -3

  • 248. 匿名 2015/02/23(月) 21:11:28 

    10代女子が憧れる顔ナンバー1(はぃ?)整形でなれそぉ~な顔ナンバー1かと思ったw

    +7

    -4

  • 249. 匿名 2015/02/23(月) 21:21:35 

    30過ぎたらガールズではなく、ババアちゃんねるいくしかないよね。

    +2

    -12

  • 250. 匿名 2015/02/23(月) 21:25:37 

    この子のことは好きでも嫌いでもなく、あら、可愛い子ね〜くらいの感想だけど、一言。

    昨日の情熱大陸すっごくつまらなかった。
    モデルか歌手かよく分からん小娘の泣き言、この番組で聞きたくありません。
    いろんな業界で、その道を極めてる人を見たくて毎週情熱大陸楽しみにしてるけど、芸能人の回はハズレ多いな〜
    昨日の、綾野剛の回に次いで酷かったわ。

    +16

    -4

  • 251. 匿名 2015/02/23(月) 21:36:18 

    私はいいと思うけどなぁ、泣いても。
    まあよく泣いてるイメージはあるけど…
    素直で感情を隠せないタイプなんだと思う。

    +10

    -12

  • 252. 匿名 2015/02/23(月) 21:36:41 

    で、誰ですか、このブスは?
    3年後は居なくなってると思いますけど。

    +19

    -17

  • 253. 匿名 2015/02/23(月) 21:42:09 

    セブンティーン二年くらい前から読んでて桐谷美玲ちゃんが卒業してから完全に西内まりやがセブンティーンの天下とった感じになってたけどスタイルいいし努力家なのが十分すぎるくらい伝わってきて応援してました。が、歌手デビューまでして歌ってる時のドヤ顔とうたいかたでもう嫌になってしまった。

    +15

    -9

  • 254. 匿名 2015/02/23(月) 21:44:27 

    泣いて語るの早くねぇかおい

    どれもこれも完璧にこなして泣いて苦しんでるなら好感もてたけどちょっと売れたからってもうこのザマwww

    人生そんな甘くないって早く気付くといいね、壊れる前に

    +26

    -5

  • 255. 匿名 2015/02/23(月) 21:57:34 

    ドヤドヤがすごくて見るにたえなくなってチャンネルかえたけど泣いたんだーめんどくさい人だなあ
    剛力の次はこの人がゴリ押しか、まじ嫌だ

    +21

    -3

  • 256. 匿名 2015/02/23(月) 21:59:18 

    事務所しっかり守ってやれや。
    歌ってる時キラキラしてるじゃん。
    歌と俳優にしぼって資産家と結婚した後
    出産してからモデル復帰はどうだろう。
    この子なら叶えられると思う。かわいいし根性あるし。

    +17

    -11

  • 257. 匿名 2015/02/23(月) 22:00:19 

    辛いのは分かるけど、泣いている姿を見せられても……って思っちゃいます。
    じゃあ辞めちゃえば?って言いたくなります。

    +22

    -8

  • 258. 匿名 2015/02/23(月) 22:03:06 

    必死に一つのことを頑張ってる人が活躍できない腐った世の中なのに甘ったれてると思う。キツイならやめればいい。嫌なら放棄すればいい。この人には品性がない

    +12

    -9

  • 259. 匿名 2015/02/23(月) 22:03:40 

    この子を見るたびに歌手・演技・バラエティー・司会…と色々こなすジャニーズは凄いね
    とにかく西内さんはそんなに悩んでるんならテレビで泣く前に事務所と納得がいくまで
    きっちりと話し合いをしなきゃだめだよ
    本人も迷ったままやってるんじゃ中途半端になるし結局どれもダメでした~ってなる可能性だってあるし

    +16

    -4

  • 260. 匿名 2015/02/23(月) 22:04:40 

    モデルポーズ見てても、歌聞いても、全部誰かのパクリ。
    この子のオリジナルが見いだせない。

    +17

    -8

  • 261. 匿名 2015/02/23(月) 22:09:09 

    泣いて語るの早くねぇかおい

    どれもこれも完璧にこなして泣いて苦しんでるなら好感もてたけどちょっと売れたからってもうこのザマwww

    人生そんな甘くないって早く気付くといいね、壊れる前に

    +13

    -4

  • 262. 匿名 2015/02/23(月) 22:10:36 

    情熱大陸観たけど高そうな愛車運転してたwww
    相当稼いでるよね( ´ ▽ ` )
    それなら文句言うなよって思った(*_*)

    +34

    -4

  • 263. 匿名 2015/02/23(月) 22:13:00 

    250
    分かる
    ほんとにただのお買い物して地元帰って泣き言言ってって感じでつまらなかった
    綾野剛の時もこの人めんどくさ〜って印象しか残らなかった

    でも、U25?の回で、海外で料理人目指す人とか、風力発電?の人とか、若くて成し遂げる途中だったけど面白かったな〜

    +13

    -2

  • 264. 匿名 2015/02/23(月) 22:14:56 

    今は辛い先が見えない余裕がないかもだけど…絶対にいい経験になると思う。いろんな方面から学べることがあるし後になって気づくこともある。すでに人気あるけど下積みと思ってがむしゃらにやればいい。どれかダメになってもどれかが残るよ。まだひとつに決めるのはもったいない。頑張ってるから応援したい。

    +5

    -6

  • 265. 匿名 2015/02/23(月) 22:27:15 

    努力アピールする人苦手だわ

    +27

    -5

  • 266. 匿名 2015/02/23(月) 22:32:06 

    確かに器用貧乏

    +7

    -2

  • 267. 匿名 2015/02/23(月) 22:40:03 

    そういう道を選んだのはあなただよ。

    +13

    -4

  • 268. 匿名 2015/02/23(月) 22:58:35 

    大変だとおもうけど・・・正直、売れっ子アイドルならみんなそのくらいやってるんじゃない?と思ってしまった。

    +16

    -3

  • 269. 匿名 2015/02/23(月) 23:02:34 

    この前、この人のお姉さんがテレビで妹への嫉妬ぶちまけてて痛かった。
    浅田舞の二の舞にならなきゃいいけど。
    西内まりや涙「本当は苦しい」3つの“顔”こなす時間の流れに苦悩

    +17

    -3

  • 270. 匿名 2015/02/23(月) 23:18:50 

    事務所の言いなりになるしかないのかな?
    心が壊れるまでの捨て駒にならなきゃいいけど

    +4

    -3

  • 271. 匿名 2015/02/23(月) 23:27:53 

    この子の事務所、安室奈美恵と揉めて安室が移籍して居なくなったから、急いでこの子を稼ぎ頭に育てるために 、一度は歌手はやらせないという方針にしてたのにまた歌手させてるらしいね。

    まだ何に芽が出るかわからないから事務所が色々させてるんだね。

    本人の意向では辞められない状態なんだろう。

    +9

    -5

  • 272. 匿名 2015/02/23(月) 23:37:34 

    まずさすぐ泣くとこからなんとかしたらいいんじゃない?
    あんなインタビューで泣くくらいだから撮影現場でも泣いてそう。そうゆう子ってめんどくさがられて嫌がられるよ。
    芸能界にいる人はみんな一般人より頑張ってるよ。
    それを自分からアピールする人って痛いし伸びないよね。
    だってうざいじゃん。友達でもちょっとうざく感じるもん。

    +20

    -1

  • 273. 匿名 2015/02/23(月) 23:38:55 

    西内まりやの太ももが堪らん
    声も顔も好き
    西内まりや 「7 WONDERS」2015年1月25日 - YouTube
    西内まりや 「7 WONDERS」2015年1月25日 - YouTubewww.youtube.com

    西内まりや 「7 WONDERS」2015年1月25日

    +4

    -19

  • 274. 匿名 2015/02/23(月) 23:40:44 

    柴咲コウなら応援できるのに、この子は応援できない。
    単に好きな顔じゃないからかも

    +12

    -3

  • 275. 匿名 2015/02/23(月) 23:44:46  ID:OkHxvYnMST 

    色々言われてるけど、私はまりやちゃんが
    好きだから応援します。純粋にいい子なのに真剣に
    自分と向き合ってるのにそういうのは無いと思います。

    +6

    -15

  • 276. 匿名 2015/02/23(月) 23:47:42 

    モデルと歌手が一番合ってると思う。

    +9

    -6

  • 277. 匿名 2015/02/23(月) 23:47:59 

    こいつきらいだわー
    弱み見せて同情してもらう気マンマンじゃん

    +17

    -4

  • 278. 匿名 2015/02/23(月) 23:52:22 

    +3

    -8

  • 279. 匿名 2015/02/23(月) 23:57:48 

    どれも似合ってない
    一般人並みだもの

    +15

    -3

  • 280. 匿名 2015/02/24(火) 00:00:24 

    えっ女優なにかしてんの?

    +9

    -2

  • 281. 匿名 2015/02/24(火) 00:01:18 

    泣くくらいハードワークなんでしょ。
    上戸彩も年中休みがないって言ってた時期あったし。休みがないから気持ちが、いっぱいいっばいなんでしょう。
    芸人も同様に芸能界って売れると、休みが全くなくなるらしいし。

    +3

    -13

  • 282. 匿名 2015/02/24(火) 00:02:37 

    この子、ダンスも上手なんだよな。
    マジ応援してる。

    +7

    -17

  • 283. 匿名 2015/02/24(火) 00:16:41 

    すごくいい子そうなんだけど
    天真爛漫?なのか
    シーンとなる間が嫌いなのかぺラペラ喋りすぎで
    ルックスとイメージ合っていなくて
    見ていてこっちが恥ずかしくなる

    曲作ってるんですよ。ここに音入れて。録音したのありますよ。合わせて歌ってみたり。こうやって歌詞つけます。フフフーン♪

    って急に自分の世界に入り込んで歌い出したり

    しゃべくり007とかバカ殿でもそうだったけど
    ペラペラ喋りすぎて滑ってるって言うか周りがどう返していいか困惑してる時がある

    +16

    -2

  • 284. 匿名 2015/02/24(火) 00:21:34 

    アルコルの私が良いと言ってるんだから間違いない。
    今年は北斗が来る。

    +2

    -3

  • 285. 匿名 2015/02/24(火) 00:21:43 

    メンタルに来てそう。
    泣いてるのもそうだけど
    普段から不安定な感じした
    本人も言ってたけど、何でもかんでも頑張るけど
    実力が伴わなくてメンタル壊れそう。

    +5

    -5

  • 286. 匿名 2015/02/24(火) 00:31:16 

    安室ちゃんが抜けたから必死に事務所が代役立てようとしてるけどこの人じゃ無理でしょ

    +17

    -2

  • 287. 匿名 2015/02/24(火) 00:31:44 

    頑張りやで性格も良さそう~

    でも21才なら大人だし
    人前で頻繁に泣くのはやめた方が
    いいと思うなぁ

    +9

    -7

  • 288. 匿名 2015/02/24(火) 00:33:18 

    最近この手のドキュメンタリー?密着取材? 多いな~

    有名になりたい人、その道で一旗上げたい人はどんな世界でも山ほどいるし、

    あきらめずに下積み生活何十年もしている人もいるし、それを考えれば

    「大当たりー!」て感じじゃないの?  ちなみにすっぴんは一般人レベルだと思う。(笑)

    +15

    -1

  • 289. 匿名 2015/02/24(火) 00:39:20 

    顔良し
    スタイル良し
    性格良し
    声良し
    運動神経良し

    +4

    -14

  • 290. 匿名 2015/02/24(火) 00:41:01 

    可愛い♪

    +3

    -11

  • 291. 匿名 2015/02/24(火) 00:47:13 

    昔のアイドルの方が忙しいでしょうよ。寝る時間もメイクを落とす時間もないくらいだよ。
    それに比べればまだまだでしょ。
    自分の要領の悪さを忙しさのせいにしてるだけ。
    できないならやらなきゃいい。できないなら安易に夢を語るな。夢の重さをわかってから叶えたいと言えばいい。

    +10

    -3

  • 292. 匿名 2015/02/24(火) 00:47:19 

    +2

    -16

  • 293. 匿名 2015/02/24(火) 00:49:15 

    かわいいから泣いてOK。
    ブスって人前で泣く女嫌いだね。
    すっぴんもかわいいに決まってんだろ。
    288
    あなたはどのくらいかわいいのwww
    もちろん西内さんよりかわいいんだよねぇwww

    +5

    -16

  • 294. 匿名 2015/02/24(火) 00:50:37 

    モデルに女優に音楽も。コイツ欲張りすぎ。
    このまま全部やり続けたら自滅しそう。

    +8

    -0

  • 295. 匿名 2015/02/24(火) 00:50:39 

    291
    何様!?
    ババアはこわいね~。

    +3

    -9

  • 296. 匿名 2015/02/24(火) 01:03:20 

    こないだピアノ弾いてる所みたけれど、相当上手だった。
    ギターもできるし凄すぎ。

    +3

    -12

  • 297. 匿名 2015/02/24(火) 01:04:32 

    女優やると誰でも叩かれるからモデルと歌手やった方がいいよ。

    +2

    -3

  • 298. 匿名 2015/02/24(火) 01:14:17 

    北川景子が結婚したら次は西内まりやがスターかな~
    年々美人になってる。

    +2

    -11

  • 299. 匿名 2015/02/24(火) 01:21:11 

    女優もやって、歌手もして、モデルもして、前に司会のような事してバライティに出てるのも観た
    なんか、才色兼備というか…どれも、中途半端。事務所は、もっと考えてあげるべきだと思う。柴咲コウみたいにしたら良かったのに。このままじゃ、どれも出世作がないまま旬が終わっちゃうよ

    +7

    -1

  • 300. 匿名 2015/02/24(火) 01:24:29 

    女優は後からでもできるから
    まずは、モデルと歌手で30歳ぐらいまでやった方が良いと思う。

    +3

    -4

  • 301. 匿名 2015/02/24(火) 01:38:08 

    ちょっとずつじわーっとやれたらいいのにね
    柴咲コウとかみたいな歌もやりつつ女優さん

    これ見て剛力ちゃんあれだけゴリ推しされて叩かれてんのにいつも笑顔ですごいと思った
    やっぱりメンタル強くないとやっていけない世界だ

    +16

    -3

  • 302. 匿名 2015/02/24(火) 02:16:53 

    嫌なら辞めれば?
    代わりは腐るほどいるし。

    +11

    -5

  • 303. 匿名 2015/02/24(火) 02:46:15 

    人気アイドル山田涼介くんを夢中にさせた女だよ、西内まりやって。
    山田ヲタが必死で否定するけどw
    山田も西内も隠すの上手いから撮られてないだけなのに撮られてないから付き合ってないだとか山田と西内の目撃情報は山田の姉と見間違えたとか(西内と山田姉、身長10センチも違うのにw)なんでもかんでも都合のいいように解釈するんだよね。
    因みにメンタルだけじゃなく趣味、性格、価値観、感性、好きな異性のタイプetc…もお互い合ってるw
    だから山田ヲタが騒いでるんだよ。
    山田も西内もちょっと話しただけで意気投合できるくらいピッタリの相性、お互いを認め高めあえる最高のパートナーだと思うw

    +5

    -13

  • 304. 匿名 2015/02/24(火) 03:21:59 

    この人のこと前すごく好きだったけど
    Twitterもブログも自撮りばっかりで引いた

    +12

    -3

  • 305. 匿名 2015/02/24(火) 03:29:56 



    好きって言ったらマイナスになるの?
    頑張れって応援したらマイナスになるの?
    若い女の子には、きびしい部分がありすぎるよ。ガルチャ民よ、、、、、

    +5

    -12

  • 306. 匿名 2015/02/24(火) 03:31:31 

    なんか、顔が左右対称じゃない…
    より目なのかな?
    優香に似てるけど、優香をすこし崩した感じ?
    視点が変…

    +8

    -2

  • 307. 匿名 2015/02/24(火) 03:38:49 

    あんまり女優のイメージないんだよね~。
    女子高生のなりたい顔1位らしいけど あんまりなりたいと思わないな~ まぁ女子高生じゃないけど。
    歌とモデル中心が妥当かなぁ。

    +7

    -0

  • 308. 匿名 2015/02/24(火) 03:40:32 

    歌やりたいんだろうけど、モデルが向いてるよね。初めの頃のクールでそんなに喋らないイメージのほうが可愛く見えたし。髪も茶髪のほうが似合ってた。
    好きなことと向いてることは違うんだね。
    知名度上がったから歌もやらせてもらえただけで事務所としてはモデルやっててもらいたいのかなあ。
    西内まりや涙「本当は苦しい」3つの“顔”こなす時間の流れに苦悩

    +9

    -1

  • 309. 匿名 2015/02/24(火) 04:44:42 

    10代が一番なりたい顔って知らないから見てた。
    泣いてて普通にそりゃ泣きたくなるよね、しんどそーだ。と普通に思った。買い物で半額で20万を悩んでいたあたりで、あー結局はお金が桁違い。21で半額20万のコートを悩む。50万くらいのコートも買えてしまう。
    そうゆう世界なんだなーって。もう2万で悩む世界には戻れないんだろうなあと。
    そんなこと考えて見てました。

    +12

    -4

  • 310. 匿名 2015/02/24(火) 04:54:55 

    まっすぐで良い子かもしれないけど、感情まるごと出して苦労を語られると視聴者が疲れる。

    夢といえば追う側の感覚が強いのか、芸能人として夢を見せる努力はしないんだなーと思った。そのわりに映る自分が気になってカメラの前だとキャラで固めて、「努力大好き」みたいな。

    なるべく皆に好かれたい!良い子でいるから末永くお願いします!という雰囲気が苦手。

    +10

    -2

  • 311. 匿名 2015/02/24(火) 06:12:57 

    309
    見てたけど50万がセールで20万になってて30万もオフになってる。って悩んでたよ?そのあとすぐにやっぱり20万は出せない。感覚が…って言ってたし。

    50万の服が半額以下になってたら私も悩む。絶対買わないし、そんなお金もないけどwww

    +4

    -6

  • 312. 匿名 2015/02/24(火) 07:03:11 

    この子がモデルやってるのも歌やってるのも女優やってるのも見たけど、歌も芝居もすっごい下手なわけじゃないけどなんか魅力的じゃなくてモデルが向いてるんだろうなって勝手に思ってる。
    でも、本人の夢は歌手なんだよね。

    +7

    -0

  • 313. 匿名 2015/02/24(火) 07:41:16 

    この頃が好きでした。
    今は造りすぎててあんまり...

    +3

    -0

  • 314. 匿名 2015/02/24(火) 07:46:15 

    自分の本当の気持ちや苦悩や努力を見せて喜んでくれるのは本当の濃いファンだけで、ライト層はそういうの見ても困惑するだけじゃないの?等身大でいたいのかもしれないけど、苦しいって泣かれても見てる側はどうしたらいいの?って思うけどねえ
    カメラ前で泣く=不特定多数の前で泣くのってやっぱりプロ意識に欠けると見えるし、泣くならトイレで泣いといで、先輩方はそうしてるよって思う

    力のある人だと思うので、安室ちゃんの後釜として事務所の大黒柱にされちゃってしんどいだろうとは思うけど、新人だもの、仕事を選べるなんてまだまだ先だよ、本当に我慢出来ないならやめるしかないよ

    それはどこの業界でも一緒だよね?人事なんて運任せ、それが仕事だと思うけどな〜

    +5

    -0

  • 315. 匿名 2015/02/24(火) 07:47:55 

    231

    仕事関係ならこの人の事務所の人も問題ありそうだけどねってことです。
    言い訳してるのも事実でしょ?
    甘いって言うけどただ意地悪言いたいだけの人の方が多いよ。

    +0

    -3

  • 316. 長くなりましたが… 2015/02/24(火) 11:22:53 

    よくここで目が腫れぼったいって
    言われているけれど、

    21歳で背負っているものが大きすぎて
    プレッシャーに押し潰されそうになって
    でも現場では私情が通用しないのも
    ついていけてないのも身にしみて分かっていて
    そんな自分に悔しくて泣いて
    その腫れを取る時間も睡眠時間もなく
    次の仕事に行かなければならなかったら
    あのくらい腫れてしまうのは
    むしろ可哀想だなと思いました。

    +2

    -4

  • 317. 匿名 2015/02/24(火) 12:43:16 

    75

    いやいや、71を悪意あるとか言ってるけどこの人は確実整形してると思いますよ。
    何でもすぐ整形!とか言う人もどうかと思うけど、
    75みたいに整形じゃない!って言うのもどうかと。。
    西内まりや涙「本当は苦しい」3つの“顔”こなす時間の流れに苦悩

    +3

    -1

  • 318. 匿名 2015/02/24(火) 12:43:55 



    西内まりや涙「本当は苦しい」3つの“顔”こなす時間の流れに苦悩

    +3

    -0

  • 319. 匿名 2015/02/24(火) 14:02:02 

    なんにしろイロイロ失敗だよねこの子。
    セブンティーンの中では人気モデルだったけど、一般的にはまだまだなのにトップモデル扱いで歌手デビュー。
    踊れるのにダサイ曲でデビュー。ドラマはちょこちょこ出てるけど話題にならない数字はとれない。
    売れてないのにレコ大新人賞とっちゃった。受賞が発表されるまえに一人だけ衣装チェンジでデキレースがばればれ。
    セカンドシングルが悲しいほど売れなかった。
    事務所もダメだけど本人の力のなさもあるよね。
    うまいだけ。ただそれだけ。うまくても人をひきつける演技とか歌声じゃなきゃそこそこにはなれてもトップにはなれないよね。

    +5

    -1

  • 320. 匿名 2015/02/24(火) 16:30:33 

    お酒で酔わせて意図的に泣かせたように見えたけど…

    +2

    -0

  • 321. 匿名 2015/02/24(火) 17:01:44 

    こういう話を今はしない方がいいのに
    何年後かに話した方がよかったのになー

    +4

    -0

  • 322. 匿名 2015/02/24(火) 22:28:04 

    苦労話してるときずっとチラチラ同じ所を見てるのが気になった

    +4

    -1

  • 323. 匿名 2015/02/25(水) 11:54:01 

    まわりに作り上げられた人気だからねぇ。

    +1

    -1

  • 324. 匿名 2015/02/25(水) 22:25:12 

    この子、好きだったのにな~
    これ見て好きじゃなくなっちゃった
    やっぱりハタチ過ぎると色々とむずかしくなるなぁ

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード