ガールズちゃんねる

告白された(した)時のセリフなんでしたか?

152コメント2015/02/24(火) 17:23

  • 1. 匿名 2015/02/23(月) 00:18:47 

    私は、彼に
    「付き合おう?」と告白されました♡
    もともと両想いだとわかってたので。
    で、その彼と別れてヨリを戻す時には
    「もう一度俺と付き合って下さい」と言われました!

    みなさんは何て言われ(言い)ましたか?^ ^
    告白された(した)時のセリフなんでしたか?

    +153

    -30

  • 2. 匿名 2015/02/23(月) 00:20:05 

    なんかムカつく

    +43

    -226

  • 3. 匿名 2015/02/23(月) 00:20:37 

    いや目で物を言うタイプだから。目で誘って目で雰囲気を作る。
    結果として伝われば言葉なく付き合うかな。

    +13

    -100

  • 4. 匿名 2015/02/23(月) 00:20:51 

    「おまえは今まで食ったパンの枚数をおぼえているのか?」

    +188

    -27

  • 5. 匿名 2015/02/23(月) 00:20:53 

    2
    告白された(した)時のセリフなんでしたか?

    +162

    -21

  • 6. 匿名 2015/02/23(月) 00:20:59 

    振られて落ち込んでたとき
    俺が彼氏になってやる
    と言われた
    上からな口調がなんだか嬉しかった

    +216

    -15

  • 7. 匿名 2015/02/23(月) 00:21:25 

    夜、体空いてる?

    +14

    -103

  • 8. 匿名 2015/02/23(月) 00:21:27 

    主さん、自分の話したいだけでしょ

    +301

    -95

  • 9. 匿名 2015/02/23(月) 00:22:04 

    「ずっと好きでした」
    高校生のとき初めて自分から告白しました。

    +183

    -5

  • 10. 匿名 2015/02/23(月) 00:22:54 



    二子玉川に住まないか?

    +76

    -21

  • 11. 匿名 2015/02/23(月) 00:23:26 

    「がんばれカカロット お前がナンバー1だ」

    +26

    -38

  • 12. 匿名 2015/02/23(月) 00:24:23 

    付き合ってくれん?

    +147

    -7

  • 13. 匿名 2015/02/23(月) 00:24:36 

    どーする?付き合う? と、付き合おう!
    くらいしかまともな告白ない。

    +87

    -11

  • 14. 匿名 2015/02/23(月) 00:24:39 

    独りよがりトピ

    +23

    -38

  • 15. 匿名 2015/02/23(月) 00:24:55 


    二子新地に引越ししないか?

    +16

    -30

  • 16. 匿名 2015/02/23(月) 00:25:19 

    「卒業してもずっと、一緒にいたいです。」

    大学卒業する時、後輩君から。

    +227

    -5

  • 17. 匿名 2015/02/23(月) 00:25:21 

    君の瞳に完敗!

    +23

    -27

  • 19. 匿名 2015/02/23(月) 00:26:10 

    何かの集まりの帰りにサラッと、私は好きになっちゃったんだよね、じゃあねって言いました。
    数日後、付き合って下さいって言われました。
    なんであんなサラッと言えたのか、私の人生で一番私がかっこよかった瞬間だと思う笑

    +397

    -8

  • 20. 匿名 2015/02/23(月) 00:26:17 

    僕と赤ちゃん作らない?

    +8

    -60

  • 21. 匿名 2015/02/23(月) 00:26:34 

    多摩川を渡らないか?

    +14

    -48

  • 22. 匿名 2015/02/23(月) 00:26:59 

    言葉なく付き合うとはなんぞや?
    一方通行にならしまへんか?

    +101

    -8

  • 24. 匿名 2015/02/23(月) 00:27:28 

    さっそく性格悪いコメントが…
    そんな思考回路だともはや可哀想

    「彼女になりたい」です。

    +29

    -38

  • 25. 匿名 2015/02/23(月) 00:27:42 

    「あっおいっ待てぃ、お主と付き合ってやんよ」って言われた

    +101

    -26

  • 26. 匿名 2015/02/23(月) 00:28:18 

    ずっと好きでした。
    少しでも好きって気持ちがあるなら、もっと好きになってくれるように頑張るから付き合ってください。

    中学のバレンタインの時に放課後伝えました。

    +186

    -6

  • 27. 匿名 2015/02/23(月) 00:28:26 

    同じ人がコメントしすぎw

    +63

    -13

  • 28. 匿名 2015/02/23(月) 00:29:04 

    大喜利トピですか?

    +81

    -10

  • 29. 匿名 2015/02/23(月) 00:29:53 

    三人で食事してた時共通の友人に、「二人、付き合っちゃいな」と言ってもらった。

    私が根回ししました。
    自分からは言えなくて(笑)

    +57

    -23

  • 30. 匿名 2015/02/23(月) 00:30:21 

    この俺を越えてみよ
    ロロノア・ゾロ!!!

    +8

    -31

  • 31. 匿名 2015/02/23(月) 00:30:35 

    「オラのべこ3頭でどう?」

    +14

    -25

  • 32. 匿名 2015/02/23(月) 00:30:39 

    「好きやから、付き合って欲しい」
    って帰り道に(5年くらい前)

    あー、彼氏欲しいなーー!!

    +140

    -5

  • 33. 匿名 2015/02/23(月) 00:30:50 

    18
    念心!合体!ゴーアクエリオン!


    寝ろやボケ

    +5

    -24

  • 34. 匿名 2015/02/23(月) 00:31:25 

    ストレートに
    好きなんだよね、付き合ってください
    でした!

    +90

    -8

  • 35. 匿名 2015/02/23(月) 00:32:46 

    真面目なコメントに-でふざけたコメントに+ついてる不思議

    +34

    -15

  • 36. 匿名 2015/02/23(月) 00:33:03 

    助けてけろ・・・オラのベコが隣村の権兵衛に盗まれただ・・・結婚してください。

    +11

    -31

  • 37. 匿名 2015/02/23(月) 00:33:16 

    付き合ってる人はいないの?
    じゃあ俺でいいじゃん。

    いきなりでびっくりしましたが、好きだったので嬉しかったです。

    +172

    -15

  • 38. 匿名 2015/02/23(月) 00:33:45 

    妄想ではなく現実で君を抱きたい。

    +9

    -32

  • 39. 匿名 2015/02/23(月) 00:33:48 

    好きになっちゃったんだよね。エヘヘ。バイバーイと帰りに言った。

    翌朝、駅で待っててくれて俺も話したい事あったのにボルトかと思う程の速さで逃げて行くとは(笑)と冗談から、俺も好きになっちゃったんだよね。と言われ2人でエヘヘが止まらなかったな。

    +246

    -14

  • 40. 匿名 2015/02/23(月) 00:33:52 

    あなたにとって俺は男じゃないかもしれないけど、俺にとってあなたは女なんだ!

    +6

    -20

  • 41. 匿名 2015/02/23(月) 00:34:02 

    お前のことが好きだったんだよ!!!(大胆な告白は女の子の特権)

    +8

    -21

  • 42. 匿名 2015/02/23(月) 00:34:07 

    俺の女にならへん? でした。

    +22

    -29

  • 43. 匿名 2015/02/23(月) 00:34:24 

    これからも一緒におって。と言われました。
    キュン死しました当時。

    +130

    -10

  • 44. 匿名 2015/02/23(月) 00:35:08 

    なにこのトピ
    へんなコメントに+だしマイナス魔はいるし…

    +36

    -16

  • 45. 匿名 2015/02/23(月) 00:35:16 

    「つ、付き合いますー?」
    告白されたけど、緊張で声が裏返ってた。

    +86

    -10

  • 46. 匿名 2015/02/23(月) 00:35:39 

    ◯◯さんのこと、ずっと好きでした。

    友達のようで全く意識してなかったからびっくり!
    しばらく2人で会う機会を作って、1ヶ月後?に付き合いました!

    +80

    -8

  • 47. 匿名 2015/02/23(月) 00:35:59 


    授業中に好きな人から手紙が回ってきて
    「俺のことどう思う?」
    「好き」
    「俺も好き」

    思いは伝えましたが、付き合いはしませんでした。

    +109

    -10

  • 48. 匿名 2015/02/23(月) 00:36:01 

    お主と付き合っても構わんさ

    +3

    -22

  • 49. 匿名 2015/02/23(月) 00:36:01 

    本当にこんなこと言う人いるの?って思うのが多い

    +27

    -9

  • 50. 匿名 2015/02/23(月) 00:36:14 

    よぐわがんねけど、おら、おまえのごと好きだっぺ

    +8

    -21

  • 51. 匿名 2015/02/23(月) 00:36:44 

    一万年と二千年前から愛してる

    +11

    -19

  • 52. 匿名 2015/02/23(月) 00:36:48 

    トピ主です。
    自分の話がしたいわけではありません!
    皆さんのお話を聞いてキュンキュンしたいな、と思ったのでトピ申請したんです!

    もっと、皆さんのお話聞かせて下さい!
    キュンキュンしたいです!

    +81

    -22

  • 53. 匿名 2015/02/23(月) 00:36:53 


    恋しちゃったんだ。多分気づいてないでしょう?









    言われてみたいです・・・・・・・・

    +22

    -10

  • 54. 匿名 2015/02/23(月) 00:37:03 

    そもそも告白されない!!
    (恥ずいよね)

    +26

    -3

  • 56. 匿名 2015/02/23(月) 00:38:03 

    お前のことが好きだったんだよ

    +21

    -5

  • 57. 匿名 2015/02/23(月) 00:38:21 

    今、降りてきて!と電話が来て、メガネにボサボサ頭にスウェットのまま出て行ったら、そんな姿で出てくるとは(笑)そういう所も好きなんだよね。付き合ってください。って。
    待ってて!と言い、着替えてからよろしくお願いします。って返事した。

    +116

    -6

  • 58. 匿名 2015/02/23(月) 00:39:44 

    俺は〇〇ちゃんの顔とか
    外見だけじゃなくて
    存在が好き。

    と言われた事がある。

    +101

    -4

  • 59. 匿名 2015/02/23(月) 00:39:45 

    マイナス押す人なんなの?笑

    +19

    -10

  • 60. 匿名 2015/02/23(月) 00:40:16 

    やっぱすっきゃねん

    +2

    -12

  • 61. 匿名 2015/02/23(月) 00:41:23 

    なんかウケ狙い?変なコメントしてる人いるよね。キモいよ。

    +33

    -10

  • 62. 匿名 2015/02/23(月) 00:42:13 

    俺○○ちゃん好きやで

    えっ!?どこが??

    てなりました!あまりにもびっくりしすぎて!
    でも嬉しくてたまらなかったなぁ…

    恋したいわ〜

    +32

    -4

  • 63. 匿名 2015/02/23(月) 00:42:16 

    一生一緒にいてくれやっっ!

    歌じゃないんだよ。
    ほんとなんだってば!

    さあマイナスこいっ‼︎(笑)

    +97

    -12

  • 64. 匿名 2015/02/23(月) 00:42:22 

    ドブみたいな君が好き

    +6

    -16

  • 65. 匿名 2015/02/23(月) 00:43:20 

    マイナス魔がアップを始めたようです

    +18

    -10

  • 66. 匿名 2015/02/23(月) 00:44:04 

    私 好きです。
    彼 僕も好きですよ。
    …後日…
    私 私の彼氏になってくれますか?
    彼 はい。彼女になってくれますか?
    私 はい。

    告白と付き合うは別物だと知りました。
    告白したあと、友達にこの事を話すと、まだ彼女ではないんだねーと言われ…
    え、そうなの⁇‼︎ってなりました。
    正式に彼女になれましたが…。

    皆様はどちらですか?
    そりゃ告白と付き合うは別物だよ→➕
    え、告白=付き合うでしょ→➖
    ※両想いに限ります!!

    +50

    -34

  • 67. 匿名 2015/02/23(月) 00:44:47 

    ピカチュウ!ピカチュウ!ピカチュウ!ピカチュウ!OK?

    +6

    -21

  • 68. 匿名 2015/02/23(月) 00:44:48 

    ぼくは死にましぇーん!
    あなたのことが好きだからー!

    +7

    -15

  • 69. 匿名 2015/02/23(月) 00:45:51 

    スルーしてただ通報していきましょう。
    私もちゃんとしたキュンキュン話聞きたいもん!

    +33

    -10

  • 70. 匿名 2015/02/23(月) 00:50:31 

    付き合ったことすらない

    +28

    -4

  • 71. 匿名 2015/02/23(月) 00:51:45 

    俺のこと好きだよね?
    俺は好き

    高1のときの彼氏の告白
    やっぱり、子どもっぽいよね〜
    でも、あの時は嬉しかった!!

    +43

    -5

  • 72. 匿名 2015/02/23(月) 00:56:56 

    ただ・・・一緒におらん?

    +30

    -9

  • 73. 匿名 2015/02/23(月) 00:57:19 

    ガルチャンなんか見てないで俺を見るんだ!

    +8

    -11

  • 74. 匿名 2015/02/23(月) 00:58:09 

    うーん。なんか告白エピソードをちゃんと書いている人も行間とか文章の書き方とか見てると同じくがいくつか作り話しているように感じるんだけど(^_^;)
    トピズレごめんなさい!

    +5

    -17

  • 75. 匿名 2015/02/23(月) 00:59:28 

    ◯◯は俺のことどう思ってる?
    俺は◯◯のことが好きだから、これからもこうやって遊びに行ったりしたいと思ってるよ

    +29

    -3

  • 76. 匿名 2015/02/23(月) 01:04:55 

    絶対幸せにする!!っていわれた!
    思い出すと嬉しいきもちになる。

    +20

    -4

  • 77. 匿名 2015/02/23(月) 01:05:29 

    二人でお花見行ったとき
    彼「なんか俺らカップルみたいw」
    私「ハハハ」
    彼「付き合っちゃう?」
    私「(!?必死に動揺隠して)付き合おうや!!」

    お互いに勢いみたいに言ってたけど後で聞いたら彼も心臓ばくばくなのを必死に隠してたらしい(笑)

    +82

    -7

  • 78. 匿名 2015/02/23(月) 01:05:57 

    彼「○○は好きな人とかおるん?」
    私「いるよ」
    彼「そいつとはいい感じなん?」
    私「んー。最近いい感じになってきた」
    彼「そっか…。…俺と付き合って欲しいって言ったら困る?」
    私「めっちゃ喜ぶと思う」

    彼「…(°▽°)!俺と付き合ってください!!」

    って10年前に言われて最近結婚した。
    旦那は絶対覚えてないだろうけど。

    +175

    -4

  • 79. 匿名 2015/02/23(月) 01:06:40 

    出会って間もない男性に
    どうして俺の気持ちに気付かないんだ!といきなり泣かれ、ビックリしてたら結婚してくれ。と指輪を渡された。

    怖くて翌日携帯番号変えた。

    +53

    -3

  • 80. 匿名 2015/02/23(月) 01:10:17 

    私のお墓の前で泣いてください。

    +3

    -11

  • 81. 匿名 2015/02/23(月) 01:12:11 

    あなたの家の便座になりたい
    ってプロポーズしました

    +4

    -13

  • 82. 匿名 2015/02/23(月) 01:13:56 

    友達以上恋人未満みたいなあいまいな関係が続いていたときにカラオケボックスで二人きりになり、
    私「恋人に降格してくれる??」
    彼「…え??降格?降格していいの??笑」
    私「………ハッ(気づいた)しょ、昇格!!」
    彼「昇格、、する?」
    みたいな感じで彼女にしてもらいました。
    年上ドSな今の旦那です笑

    +72

    -7

  • 83. 匿名 2015/02/23(月) 01:19:15 

    告白された時は
    ○○さん、好きです。僕とお付き合いしてくださいが1番シンプルだけど嬉しかったな。

    実は一昨日告白というかいい逃げをしました笑
    お酒を飲んでて、帰り際にぎゅーと抱きしめられたのでつい、
    ○○さん、好きです、じゃっ!
    とそそくさタクシーに乗ってしまいました(°_°)

    +41

    -3

  • 84. 匿名 2015/02/23(月) 01:19:42 

    告白されたいいいいい
    うわああああああああ

    +62

    -3

  • 85. 匿名 2015/02/23(月) 01:20:07 


    元彼「大好きやー!!!!!」
    私「冗談やめよー」
    元彼「…大好きやぞ!!!」
    私「え???」
    元彼「どーなん?」
    私「今日が記念日ってことで!」
    元彼「ほんとに!?えっ??めっちゃ嬉しい!やべえ!!大好き!大好きです!!」

    嬉しかったなぁ。
    付き合おうと言う言葉なしで
    付き合いました。
    若いなー可愛いなー

    +57

    -4

  • 86. 匿名 2015/02/23(月) 01:26:28 

    彼の異動が決まったとき、

    伝えておかなくちゃいけないことがある
    好きだって

    です。

    +22

    -3

  • 87. 匿名 2015/02/23(月) 01:28:02 

    40代バツイチ。
    思春期の子供二人育てているし、正直男なんてもういらないと思い続けてきた。
    でもひょんなことから、同じく40代バツイチ男性と知り合い、映画観たり飲みに行ったりするように・・・
    なんだか彼の前では最初から自然体でいられたし、2歳年下で優しく穏やかな彼に好意を持つ自分に気づく。
    彼も私のことが嫌いじゃ無さそう。
    でもお互い言い出せぬまま、週1ペースでプラトニックなデートを重ね、約4ヶ月が過ぎた頃・・・
    二軒目のショーパブに座った瞬間、彼が姿勢を正したかと思うといきなり言ってきた。
    『〇〇さん、僕と正式にお付き合いしてもらえませんか。』
    あまりに突然で、しかも、あまりにベタなセリフに、一瞬固まった。
    でもここは私もしっかり答えなきゃと思い
    『こんな私でよかったらよろしくお願いします』と伝えた。
    偶然、お店のスタッフに聞かれていたらしく、『あらーおめでとう!』って拍手拍手。
    嬉しいやら恥ずかしいやら、二人とも真っ赤だったと思う。
    今では掛け替えのない存在です!

    +61

    -3

  • 88. 匿名 2015/02/23(月) 01:29:07 

    やっぱラインとか電話とかじゃなくて直に会って告白されたい!

    告 白 さ れ た い ! ! !

    +81

    -2

  • 89. 匿名 2015/02/23(月) 01:31:34 

    お互い学生の時、同じバイト先で。
    帰り際に二人で話してて

    彼「◯◯はさ、好きな人とかいる?」
    私「いる(あんたです)」
    彼「そうか…」

    なんか気まずい沈黙

    私「じゃあ帰るわ、またね」

    と言うと、ガシッと腕をつかまれて

    彼「ごめん、ダメ元で言うけど、ずっといいなーって思ってた。弟みたい(二個下です)って言われてショックだった。付き合って欲しいんだけど、やっぱ俺じゃダメ?」

    って言われた。懐かしいです。

    +80

    -3

  • 90. 匿名 2015/02/23(月) 01:35:08 

    もし俺が告白したらどうする?って言われて、
    ええ!う、嬉しいけど…って答えてそのまま付き合うことに(笑)

    告白するならはっきり言ってほしかったなあ…

    +27

    -2

  • 91. 匿名 2015/02/23(月) 01:41:05 


    トピ主が自慢したくて
    周りを巻き込んだトピ。

    そして荒らしに巻き込まれたトピ。

    +6

    -29

  • 92. 匿名 2015/02/23(月) 01:41:18 

    帰りの校門で待ち伏せされて
    スキです!一目惚れしました!

    +16

    -4

  • 93. 匿名 2015/02/23(月) 01:43:26 

    友達に探りをいれさせたり、ほのめかしたりするのってウザい

    +13

    -7

  • 94. 匿名 2015/02/23(月) 01:58:26 

    「あのさ、もう気付いてるだろうけど…俺と付き合って!大好きなんだよ!」でした。
    あの時の旦那は可愛かったなぁ 笑

    トピ主さん、思い出させてくれてありがとう!

    +79

    -4

  • 95. 匿名 2015/02/23(月) 01:58:32 

    トピ主さんがキュンキュンしてくれるなら、言っちゃうよ!

    「好きだよ、これからもずっと一緒な」
    「うん!!!」

    こんな感じ!
    うわぁ〜恥ずいから寝るwww

    +51

    -4

  • 96. 匿名 2015/02/23(月) 02:06:26 

    すごく普通だけど、

    「俺は○○のことすきだよ」

    ただいつも九州弁の人だったから、告白も「○○がすきばい」とかかなーって妄想してたので、ちょっと残念でした…笑

    +24

    -2

  • 97. 匿名 2015/02/23(月) 02:07:58 

    あーもう!好き!!
    お願い、俺と付き合って!!

    +36

    -2

  • 98. 匿名 2015/02/23(月) 02:16:38 

    95さん。
    それはプロポーズだと思います(*´艸`)

    +9

    -2

  • 99. 匿名 2015/02/23(月) 02:18:33 

    会話の流れで片思い中の彼に、好きな人いるか聞いたら
    「お前だよ!」と照れながら言われました

    当然過ぎて、ビックリしましたが本当に嬉しかったです♡

    +20

    -3

  • 100. 匿名 2015/02/23(月) 02:22:36 

    『わたしと、付き合って!』

    当時の上司に言いました。
    『その気持ちはうれしい』けど、バッサリ‥
    予想してはいたけどなかなかショック!

    でも諦められなくて、
    さりげなくご飯とかドライブ誘い続けました。
    2年後、旦那になりました。

    +40

    -1

  • 101. 匿名 2015/02/23(月) 02:29:13 

    「俺のこと好き?」
    無言でうなづく
    どっちが告白したことになるのかな?

    +13

    -1

  • 102. 匿名 2015/02/23(月) 02:36:37 

    俺の彼女になってもらえませんか?

    +14

    -1

  • 103. 匿名 2015/02/23(月) 02:42:47 

    中学生のとき誰とも付き合ったことないんだー、と
    高校入学してから出会った人に
    5月ぐらいにいったら
    じゃあ、付き合ってあげるよ?
    と。
    今思えばなぜ上から目線。
    あと高校入学当初に付き合った人は必ず別れる神話(笑)当たってました。
    しかも、自然消滅。

    +13

    -1

  • 104. 匿名 2015/02/23(月) 02:43:33 

    99. 匿名 2015/02/23(月) 02:18:33 [通報]
    会話の流れで片思い中の彼に、好きな人いるか聞いたら
    「お前だよ!」と照れながら言われました

    当然過ぎて、ビックリしましたが本当に嬉しかったです♡



    >>>笑ったwww
    「当然」と「突然」を間違えたのかな?

    +50

    -0

  • 105. 匿名 2015/02/23(月) 02:46:07 

    みんな羨ましい告白されてるなぁ~!
    にやにやする!
    やにやにする!!!


    私のは、ベロベロによった彼氏を迎えにいって酔った勢いで付き合って!っていわれた...
    好きだから嬉しかったけど素でいわれたかったな~
    今の旦那ですが(笑)
    プロポーズは私が洗濯物干してておもいっきりお尻むけてるときにいわれました(笑)
    恥ずかしかったらしく精一杯だったみたいです(笑)

    +33

    -1

  • 106. 匿名 2015/02/23(月) 02:49:12 

    もう少し仲良くなったら付き合いたいって言われました。
    ウン!いいよー!って言ったら彼はその日から付き合ってるつもりだったらしい(笑)
    私はまだ付き合っていないと思ってた。

    ハッキリ言ってくれないとわからないよねー

    +26

    -1

  • 107. 匿名 2015/02/23(月) 02:52:27 

    中学生のとき
    班長だったんだけど 、班長は自分の班員を選ぶことができて
    あえて隣を気になってる男の子にした

    そのまま、席替えが近づいた日ぐらいに
    授業中手紙?もらって
    好きかも。
    って書かれてた!
    でも付き合ってくださいって書かれてなかったし、恥ずかしかったので、
    結局そのまま目も合わせず筆箱に閉まった。
    本当にひどいことした。
    本当に馬鹿だ!
    5年経った今でも思い出す、後悔NO3には入る!笑

    +23

    -2

  • 108. 匿名 2015/02/23(月) 02:58:55 

    99です!

    誤字りました…正しくは突然です!
    何か凄い嫌な人みたいになってますね…

    +21

    -2

  • 109. 匿名 2015/02/23(月) 03:01:31 



    最初の人「付き合ってくれない?」

    今の人「付き合おっか。」
    今の彼は私から結構アタックしてて、私から告白したも同然のような状態で、友達以上恋人未満だった時に彼からはっきりとした答えをくれた時でした。
    この返しに、ずっと友達だったので恥ずかしくて「きもーい」といいながらパンチしてしまいました。笑
    それでも付き合ってくれているので感謝です!!!笑

    +18

    -1

  • 110. 匿名 2015/02/23(月) 03:13:00 

    ずっと好きでした。
    彼氏に立候補していい?
    って言われた。

    その彼とは別れてしまったけど、いまでも忘れられない嬉しい告白でした。

    +16

    -2

  • 111. 匿名 2015/02/23(月) 03:19:41 

    既にお互い両想いだった中お泊りディズニーに誘われ、
    お高いホテルで
    「ね、ねぇねぇ…もうお揃いのストラップ買ったしさ、そ、その、、お、俺彼氏でもいい?」
    と、おどおどしながら汗だくで言われました(*^^*)

    今でも時々旦那にその話をすると、照れてもぞもぞしてます(笑)

    +87

    -4

  • 112. 匿名 2015/02/23(月) 03:36:21 

    はやく起きないと、ちゅーするよ!

    ってメールしたのが最初かな。
    慌てて起きてきたよ。今の旦那。

    +8

    -1

  • 113. 匿名 2015/02/23(月) 03:42:59 

    明らかに酔った勢いみたいに告白された翌日に「昨日は酒の力を借りてしまったけど、本心です。これからも宜しくお願いします」ってメール貰ったときはニヤニヤした。

    メール保存しちゃったよ。。

    +36

    -1

  • 114. 匿名 2015/02/23(月) 03:51:27 

    付き合おう!
    これからもよろしくね!
    だった♡

    +10

    -1

  • 115. 匿名 2015/02/23(月) 03:58:33 

    中学の同窓会で、急遽風邪で行けないかも…と連絡したら同級生が絶対来て!と。
    マスクして行ったら、同級生にそそのかされて私の隣りに席替えしてきた男子が、オロオロしながら「ずっと好きでした」と。
    私は結婚後だったので、えーありがとう!で終わったけど、30越えての久々の告白にめちゃキュンと来た。

    +25

    -1

  • 116. ポーさん∵ 2015/02/23(月) 04:55:57  ID:q8HleDGKfh 

    高校生の時に科学部のコがフラッシュモブで告白してくれた

    メダカやカエル

    脱脂綿もアリガトウ∵

    +15

    -3

  • 117. 匿名 2015/02/23(月) 06:35:41 

    あまり凝ったことを言われてもわからなかったりするので素直に「好きっ」とだけ言ってくれたのだけ覚えてる。
    もちろんこちらが言う時もそれだけ。

    +8

    -2

  • 118. 匿名 2015/02/23(月) 07:45:46 


    「ちょっと気になっちゃったんだけどさー、番号教えて」

    いろいろあって今は夫です。

    +8

    -2

  • 119. 匿名 2015/02/23(月) 08:02:29 

    付き合ってはいないけど、よく二人で遊んだりご飯行ったりしてた時に、
    一生付き合うか一生付き合わないか、どっちかにしよ?
    て言われました

    +8

    -3

  • 120. 匿名 2015/02/23(月) 08:05:23 

    バイトのすごく仲の良かった男の子といつも通り仕事帰りにコントみたいなことしてたら
    『好きなんだけど』と。
    「お!私も好きだぞー\(^^)/いつもくだらんことに乗ってくれて悪いねヽ(´ー`)ノ」というと
    『いや、そんなんじゃなくて女の子として好き。男友達とおるのはバカできて楽しいけど、女の子と一緒におってこんなに楽しいと思えると思わなかった…好きだよ、付き合ってください』と言われました。
    今までの誰よりも、旦那よりも鮮明に覚えてるくらいすごくうれしい告白でした。
    ただ、友達期間長すぎて異性として見れなかった(;_;)

    +26

    -1

  • 121. 匿名 2015/02/23(月) 08:21:33 

    半年位、2人でご飯行ったりドライブしたり、周りからはどう見ても付き合ってる感じだった。(キスもエッチもなし)
    で、私も告白を待ってるって状態。
    相手はいつ言おうと考えてたみたいで…
    ある日のドライブの時、海行く?
    日本海がいい?瀬戸内海がいい?って。
    で、結局福井の海岸まで行って、そこでようやく付き合おうか。って。
    その後、13年の交際を経て旦那さんになりましたー。

    +20

    -1

  • 122. 匿名 2015/02/23(月) 08:53:18 

    告白いいなー
    いつもいつの間にか一緒に居るパターンだから告白されたことない
    彼氏に浮気されて苦しんでた時バイト先の人に
    「そんな彼氏なら別れて俺と付き合って」
    とかなら言われた位がせいぜいで
    「好き」っていいなーきゅんきゅんする

    +4

    -2

  • 123. 匿名 2015/02/23(月) 08:59:39 

    「◯◯(彼氏の名前)彼女いらないの?私◯◯の彼女になりたいな〜」
    って言ってたら彼氏が「付き合おっか」って言ってくれた!
    私は彼氏が告白してくれたと思い込んでたけどこうして見たら私が告白したのかな。。

    +11

    -1

  • 124. 匿名 2015/02/23(月) 09:16:30 

    好きなんですと伝えられて、
    待ってもらって何度かデートをして、
    私が自分の気持ちに気づいて「好き」って泣いて、
    「よかった…。付き合ってください」
    泣きながら言ってもらいました(笑)
    泣き虫夫婦の最初です。

    +18

    -3

  • 125. 匿名 2015/02/23(月) 09:24:17 

    会社の上司と2人でBARに飲みに行った時に彼が「好きな人がいる」と話していて、私の内心では他の女の子の事なのか私の事なのかよく分からず、楽しくお酒を飲んで帰宅。

    そして翌日仕事の休憩時間に彼から「昨日のあの話、おまえの事なんだけど。」と告白され付き合いました♡

    +15

    -2

  • 126. 匿名 2015/02/23(月) 09:25:03 

    まだ元彼の事が忘れられなかった時、
    「元彼の事を無理して忘れなくても良い。元彼よりももっと良い彼氏になるから、付き合ってほしい。」
    と言ってもらいました。
    結局その彼とも家の事情で別れてしまったけれど、元彼を遥かに超える良い人でした。

    +14

    -1

  • 127. 匿名 2015/02/23(月) 09:50:20 

    僕とデートしてくれますか?
    お付き合いしたいです。
    15歳下から告られたけど、彼にはまだこれからの人生があるはずなので。
    お断りしました。

    +17

    -5

  • 128. 匿名 2015/02/23(月) 09:57:05 

    知り合って間もない人だったけど、一目惚れだったので

    「◯◯のこともっと知りたい。付き合って欲しい」

    って言われたときはキュンキュンでした。
    今思い出してもニヤける。照

    +6

    -1

  • 129. 匿名 2015/02/23(月) 11:33:44 

    中学の時幼馴染みから人生で初めて告白された時のメール…
    「恋のキューピットが俺に矢を刺したんだ…」

    何言ってんだこいつ?と思ったのが率直な感想(笑)

    +19

    -1

  • 130. 匿名 2015/02/23(月) 11:48:07 

    気づいてると思うけど、好きでした。俺と付き合って下さい。

    +4

    -2

  • 131. 匿名 2015/02/23(月) 12:38:36 

    高校生の時にヤンチャな男の子から君は俺の天使だって言われた笑
    少し付き合ったけどすぐ別れました。

    +2

    -2

  • 132. 匿名 2015/02/23(月) 12:39:17 

    大学を卒業するまで待ってた。
    俺のBMW自由に乗っていい。
    高台に中古だけどマンションも買う、他に付き合ってる男がいてもいい、
    俺と一緒になろう。

    って最近、言われたけど戸惑う…その人とは何も無いのに。

    +4

    -2

  • 133. 匿名 2015/02/23(月) 12:56:36 

    「じゃあさ…俺と付き合って!」
    これが今の彼氏でした。好きだったので、うん!ていってとびついた(笑)

    +4

    -2

  • 134. 匿名 2015/02/23(月) 16:06:14 

    大学生の頃彼氏と別れて落ち込んでて男友達が毎日話聞いてくれていて夜公園で「毎日ありがと。○○の彼女になれる人は幸せ者だよ。」って言ったら「誰にでも優しいわけじゃない。いいかげん気づけよ!」って言われ付き合うことになりました。
    人生で1番キュンとした告白でした。

    +17

    -1

  • 135. 匿名 2015/02/23(月) 17:19:11 

    8

    別にいいじゃん

    +1

    -1

  • 136. 匿名 2015/02/23(月) 18:18:36 

    チェックイン

    +0

    -1

  • 137. 匿名 2015/02/23(月) 18:23:52 

    毎日のように電話やメールして、家にも泊まりにきてた彼。
    告白してくれないので、「うちらって…つきあってるの?」って聞いたら、「親父に彼女の家行くのか?って言われたから、うん。って答えて来たけど!」って言われました。

    結局これって告白ではないけど…キュンとしました。
    勇気出して確かめて良かったです。

    +9

    -1

  • 138. 匿名 2015/02/23(月) 19:55:32 

    仕事終わり二人で飲んだ帰り道
    年下の彼に手を握られ
    突然すぎて気まずい別れをしてしまった後

    改めて食事に行き
    どういうつもりだったのか知らないけど
    私は早く結婚したいし
    軽い気持ちで付き合えないって言ったら

    俺は◯◯さんのことが
    本当に本当に本当に本当に大好きで
    結婚を考えられない付き合いはしないって
    知ってたけど、絶対誰にも取られたくない
    と思ったら手がでてた…ごめん

    断ろうと思ってたけど、ぐらついた〜!!

    +7

    -2

  • 139. 匿名 2015/02/23(月) 20:08:09 

    うへへ。

    +0

    -2

  • 140. 匿名 2015/02/23(月) 20:14:07 

    中学の帰り道。

    どう考えても好きなんだけど!!
    おい!どう考えても好きなんだよ!!
    バカヤロー!!

    と言われ【!?】ってなった。

    数秒の沈黙の後、お互い なぜか大爆笑。その後手を繋いで一緒に帰りました。
    はぁ〜…甘酸っぱい青春の1ページだった(笑)

    +9

    -2

  • 141. 匿名 2015/02/23(月) 20:23:53 

    3ヶ月間くらいずっと強引な感じで好意持ってくれてた人の押しに負けて、
    好きになっちゃったかもって言ったら
    まじで〜‼︎ってめちゃくちゃ喜んでくれました\(//∇//)\
    あれから半年経ちますが毎日とっても幸せです

    +9

    -1

  • 142. 匿名 2015/02/23(月) 20:26:02 

    今すぐ僕の彼女になって欲しいんだけど……


    嬉しかったな。

    +4

    -1

  • 143. 匿名 2015/02/23(月) 20:41:00 

    告白なんかされたことないヽ( ຶ▮ ຶ)ノ!!!

    +3

    -0

  • 144. 匿名 2015/02/23(月) 21:43:47 

    ちゃんとした告白もなくやっちゃって、このままじゃやだーでも重たいかなーて思った。
    でも頑張って、あたしめっちゃ好きなんです。って言ったら、分かってるよ。俺もちゃんと好きだからってぎゅーってしてくれた。

    もう4年以上付き合ってます(^ ^)

    +5

    -1

  • 145. 匿名 2015/02/23(月) 21:55:50 

    告白
    「好きみたいなんですけどっ…
    貴方のことが!」
    顔真っ赤にして
    相手目の前にいるのに見れなくて
    地面に向かって告白してたw

    +5

    -1

  • 146. 匿名 2015/02/23(月) 22:06:05 

    告白ではないけど、ラブレターに「一目惚れしました」って書いてあった。しかしお断りいたしました•••

    +0

    -1

  • 147. 匿名 2015/02/23(月) 22:16:28 

    彼「気づいとると思うけど、○○のこと好きやけん。」

    自分「え?そ、そうなん。」

    彼「なかなか会えん距離やけど、俺は○○と付き合いたい。寂しくさせんけん。」

    社会人になってから、大学時代の友達にアプローチされて付き合いました(*^^*)
    最初から遠距離になってしまったけど、遠いのにわざわざ会いに来てくれた彼の優しさと熱意にやられちゃいました(*´∇`*)

    +9

    -1

  • 148. 匿名 2015/02/23(月) 22:42:41 

    自分で思いだして、めっちゃくちゃクサいんですが…

    いろいろあって、「好き」っていう感情がわからない私に、「好きだ」って言ってくれた彼にわからないと答えたら、「俺が教えるから」って言ってくれました。

    クサい…今思い出すと恥ずかしい…笑

    +4

    -1

  • 149. 匿名 2015/02/23(月) 22:54:25 

    なんか、可哀想すぎて1人にできない。
    今まで酷い振られ方してたから、、。

    +0

    -0

  • 150. 匿名 2015/02/23(月) 23:34:26 

    お願いがあるんですけど、
    僕と付き合ってくれませんか?

    いきなり手を繋がれスカイツリーで言われた

    デート二回目

    +2

    -0

  • 151. 匿名 2015/02/24(火) 01:05:34 

    18歳の頃の告白
    私「私好きな人いるんだー。」
    彼「そっか」
    私「◯◯なんだよね。」
    って告白しました笑
    彼の車の中でシーンとしてたので緊張して、これが18歳の私には精一杯の告白でした笑

    +2

    -0

  • 152. 匿名 2015/02/24(火) 17:23:15 

    好きです
    こんな時期に言うのもあれだけど・・・
    いや、おれが勝手に思ってるだけだから、嫌だったらこのままの関係でいいし…

    って言われました~

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード