ガールズちゃんねる

杉浦太陽の朝食が質素すぎる…「あれだけ?」「わざとブログに載せた?」の声も

190コメント2015/02/24(火) 01:23

  • 1. 匿名 2015/02/23(月) 00:02:27 


    杉浦太陽の朝食にビックリ。「あれだけ?」「わざとブログに載せた?」の声も。 | Techinsight|海外セレブ、国内エンタメのオンリーワンをお届けするニュースサイト
    杉浦太陽の朝食にビックリ。「あれだけ?」「わざとブログに載せた?」の声も。 | Techinsight|海外セレブ、国内エンタメのオンリーワンをお届けするニュースサイトjapan.techinsight.jp

    タレント・杉浦太陽がブログに載せた“朝ご飯”が、ネット上で物議を醸している。幼稚園に通う長男のお弁当の残り物らしいのだが、結婚している男性に用意されたものには見えないのだ。ちょうど1年くらい前、あるイベントで杉浦太陽はこう話していた。「妻は朝ご飯が得意。モーニング娘。なんで」と、映画のタイトルに絡めたコメントで会場を盛り上げていた。小学1年生の長女を筆頭に、3人の子育てをしている妻の辻希美。朝は幼稚園に通う子どもの登園支度と弁当作りでバタバタしている中、毎朝の食事にも手を抜かない彼女の頑張りに杉浦も感謝しているようであった。


    ▽杉浦太陽のブログに掲載されていた「朝ごはん」▽辻希美のブログに掲載されていた、このお弁当のおかずの残りらしいですが…

    +31

    -254

  • 2. 匿名 2015/02/23(月) 00:03:40 

    お皿の色がw

    +888

    -15

  • 3. 匿名 2015/02/23(月) 00:03:41 

    まずそう

    +595

    -30

  • 4. 匿名 2015/02/23(月) 00:03:43 

    +1188

    -24

  • 5. 匿名 2015/02/23(月) 00:03:51 


    はい、もっとたくさん食べましょう

    +178

    -14

  • 6. 匿名 2015/02/23(月) 00:03:51 

    さすが、炎上のプロ、いい仕事してますねー

    +707

    -11

  • 7. 匿名 2015/02/23(月) 00:03:55 

    小食ね。

    +122

    -14

  • 8. 匿名 2015/02/23(月) 00:03:58 

    別にどうでもいいよ。

    +299

    -9

  • 9. 匿名 2015/02/23(月) 00:04:01 

    もういい年だし茶髪やめればいいのに

    +627

    -28

  • 10. 匿名 2015/02/23(月) 00:04:02 

    さいなら〜

    +65

    -12

  • 11. 匿名 2015/02/23(月) 00:04:11 

    杉浦太陽って拒食症だし痩せるために少食なんじゃないの

    +562

    -8

  • 12. 匿名 2015/02/23(月) 00:04:12 

    確かに寂しすぎる…(*_*;

    +77

    -14

  • 13. 匿名 2015/02/23(月) 00:04:16 

    自分で作った弁当に「ヤミー」てw

    +815

    -15

  • 14. 匿名 2015/02/23(月) 00:04:17 

    だから?

    +53

    -9

  • 15. 匿名 2015/02/23(月) 00:04:18 

    まあこんなもんじゃないの?
    朝ごはん食べない人もいるんだし。

    +499

    -18

  • 16. 匿名 2015/02/23(月) 00:04:19 

    そぼろと…なんだ?

    +139

    -8

  • 17. 匿名 2015/02/23(月) 00:04:21 

    主役はウインナー。

    +246

    -8

  • 18. 匿名 2015/02/23(月) 00:04:23 

    別にいいじゃん。
    とある日の話でしょ?

    +424

    -19

  • 19. 匿名 2015/02/23(月) 00:04:24 

    まぁそういう日もあるんじゃない

    +399

    -15

  • 20. 匿名 2015/02/23(月) 00:04:25 

    朝食べない人もいるし、内容についてとやかく言うつもりもないけど
    食器が・・・。

    +487

    -7

  • 21. 匿名 2015/02/23(月) 00:04:25 

    かわいそう

    +21

    -30

  • 22. 匿名 2015/02/23(月) 00:04:28 

    目!!

    +318

    -10

  • 23. 匿名 2015/02/23(月) 00:04:29 

    ドッグフードかなんか?

    +252

    -32

  • 24. 匿名 2015/02/23(月) 00:04:29 

    いいじゃんなんでも
    朝食作らない人だっているんだし

    +380

    -9

  • 25. 匿名 2015/02/23(月) 00:04:38 

    この夫婦きらいだけど、これはいいとおもう。普通じゃないの?

    +429

    -31

  • 26. 匿名 2015/02/23(月) 00:04:50 

    ほっといてやって
    いちいちこの夫婦に噛みつきすぎじゃない?

    +296

    -32

  • 27. 匿名 2015/02/23(月) 00:04:50 


    うん。
    どうでもいい。

    そして安定のウインナー(笑)

    +292

    -9

  • 28. 匿名 2015/02/23(月) 00:04:54 

    夫婦そろって炎上商法(笑)
    お似合い!

    +131

    -9

  • 29. 匿名 2015/02/23(月) 00:04:55 

    犬のエサ?

    +130

    -28

  • 30. 匿名 2015/02/23(月) 00:04:59 

    よっ!ブログ芸能人

    +137

    -6

  • 31. 匿名 2015/02/23(月) 00:05:01 

    こういう日があっても別にいいじゃん、、、
    食べないよりマシ!3人もいて、自分も仕事して、毎日毎日立派な朝食作れないよ。

    +456

    -22

  • 32. 匿名 2015/02/23(月) 00:05:07 

    目、整形してないじゃん

    +219

    -71

  • 33. 匿名 2015/02/23(月) 00:05:14 

    え…別に良くない?
    わたしなんか朝ごはん受け付けないし十分って思っちゃうけど…。

    +197

    -16

  • 34. 匿名 2015/02/23(月) 00:05:22 

    朝はたくさん食べられない人かもしれないし
    家庭それぞれだからなんとも言えないよね

    +138

    -12

  • 35. 匿名 2015/02/23(月) 00:05:26 

    残飯、エサみたい

    +54

    -32

  • 36. 匿名 2015/02/23(月) 00:05:28 

    4
    確かに餌っぽくて吹いたw

    +72

    -26

  • 37. 匿名 2015/02/23(月) 00:05:38 

    ウインナー責めのころとどっちがましだろう?

    +261

    -3

  • 38. 匿名 2015/02/23(月) 00:05:41 

    犬のかと思いました((;´Д`A
    すみません!!!!
    辻さんのお弁当美味しそう!

    +163

    -37

  • 39. 匿名 2015/02/23(月) 00:05:44 

    子供の残りを食べてますって言いたいんじゃないの?

    +151

    -2

  • 40. 匿名 2015/02/23(月) 00:05:44 

    うちもお弁当のおかず=朝食の時があるけど
    毎日の事だから、どのくらい作れば朝食に回せるか(余るか)わかるよね。
    これはどういう意図なのか理解に苦しむw

    +22

    -16

  • 41. 匿名 2015/02/23(月) 00:05:52 

    摂食障害の顔してるよね

    +142

    -17

  • 42. 匿名 2015/02/23(月) 00:05:59 

    ここまでくると感心するよね。
    こんなのアップしたら絶対叩かれるって分かるはず。もう確信犯でしょ。
    そうじゃなければ、本物の馬鹿夫婦。

    +121

    -13

  • 43. 匿名 2015/02/23(月) 00:06:08 

    なんかこの人男のくせにやること女みたい
    女々しい
    気持ち悪い

    +201

    -15

  • 44. 匿名 2015/02/23(月) 00:06:22 

    叩くほどのことじゃない
    こんな日もあっていいでしょ

    +116

    -17

  • 45. 匿名 2015/02/23(月) 00:06:22 

    べつにあえてこのごはんの写メのせることないと思うけど。

    +112

    -4

  • 46. 匿名 2015/02/23(月) 00:06:22 

    本人がいいと思ってるなら別にいいかな
    でもおいしそうに見えない

    +22

    -6

  • 47. 匿名 2015/02/23(月) 00:06:24 

    杉浦太陽美に執着強いから痩せるためにご飯少なめなんじゃない
    昔は今よりふっくらしてたけど今ガリガリだし

    +157

    -6

  • 48. 匿名 2015/02/23(月) 00:06:44 

    辻ちゃんところは2歳の息子に生卵と納豆与えるおうちだから…
    辻希美、息子(2)の朝食に納豆+生卵を与える → 批判殺到
    辻希美、息子(2)の朝食に納豆+生卵を与える → 批判殺到girlschannel.net

    辻希美、息子(2)の朝食に納豆+生卵を与える → 批判殺到納豆大好き青空くん いい事だぁ だそうです・・・

    +30

    -139

  • 49. 匿名 2015/02/23(月) 00:07:32 

    たまたまの写真じゃないの?
    それより顔がガリガリっほいのが気持ち悪い!

    +86

    -2

  • 50. 匿名 2015/02/23(月) 00:07:57 

    ご飯より器が気になる…

    プラスチックのボール?
    ブログに載せるならもっとマシな食器無かったの?

    +154

    -3

  • 51. 匿名 2015/02/23(月) 00:08:15 

    あたしは、鶏そぼろもシャケもすきだけど、出されたらひくわ

    +21

    -21

  • 52. 匿名 2015/02/23(月) 00:08:28 

    でも弁当はうまそう!

    杉浦の朝食は…プラスチック食器も残念さに拍車をかけてる

    +39

    -10

  • 53. 匿名 2015/02/23(月) 00:09:10 

    THE 犬の餌!!

    +30

    -8

  • 54. 匿名 2015/02/23(月) 00:09:24 

    辻ちゃんだってちゃんとした朝ごはんつくるときもあるのよ!いつも大体こんなだけど…

    +69

    -20

  • 55. 匿名 2015/02/23(月) 00:10:25 

    そぼろご飯でしょ?
    カロリー高そうだからこれくらいが丁度いいんじゃない?
    朝から胃もたれるし。

    +26

    -8

  • 56. 匿名 2015/02/23(月) 00:11:33 

    旦那の粗食を世間に公表してお金が貰えるなんて羨ましい限りです。

    +47

    -6

  • 57. 匿名 2015/02/23(月) 00:12:16 

    1の写真見ても、やっぱり昔と比べて二重くっきりになってるなーと思った。
    杉浦太陽の目が激変!? 嫁・辻希美の影響で二重整形したのではと話題に!
    杉浦太陽の目が激変!? 嫁・辻希美の影響で二重整形したのではと話題に!girlschannel.net

    杉浦太陽の目が激変!? 嫁・辻希美の影響で二重整形したのではと話題に!■BEFORE ▽ ▽ ▽ ■AFTER

    +54

    -10

  • 58. 匿名 2015/02/23(月) 00:13:27 

    よく分からないけど
    杉浦太陽は普段は朝食べない派だけど
    お弁当のオカズが残ったから
    たまたまこの日はこれだけ食べた、とかじゃなくて?

    我が家ではたまにそういう事があるからさ。

    +40

    -6

  • 59. 匿名 2015/02/23(月) 00:13:34 

    弁当作って忙しくしてる朝に餌やら食器うんぬん言われたくないわ!卵を割ったプラスチックのお椀を洗って干しといたから、それに入れたんじゃない?家じゃよくあるわ!
    残り物でしょ?別に良くない?叩いて盛り上がって欲しいのかい?

    +79

    -22

  • 60. 匿名 2015/02/23(月) 00:13:36 

    顔が氷川きよしっぽい…

    +102

    -0

  • 61. 匿名 2015/02/23(月) 00:13:42 

    この弁当の残り物なら、おかしくないと思う。器の色はよくはないけど、子どもいたら割れないような食器増えるし特に朝ごはんだから適当にとった器に入れてるだけのことだと思う。

    +37

    -9

  • 62. 匿名 2015/02/23(月) 00:13:50 

    うちなんか、朝は食欲ないから食べないで出る時もあるよ
    毎日毎日ブログ用に綺麗に料理ならべてるうちの方が少ないんじゃない?
    私も働いてるから朝からそんなに何品もできない。

    +22

    -7

  • 63. 匿名 2015/02/23(月) 00:13:51 

    朝ごはん作らない奥さんもいるんだし
    他人の家庭の朝ごはんなんて叩く必要あるかな?
    たまたまこの朝ごはんであっただけなのにね

    +57

    -8

  • 64. 匿名 2015/02/23(月) 00:14:21 

    これは普通にうまそう

    +17

    -11

  • 65. 匿名 2015/02/23(月) 00:14:27 

    こんなご飯ブログにのせて辻ちゃん怒っているんじゃない?
    でも辻ちゃんの指示かな?
    お得意の炎上商法

    +26

    -6

  • 66. 匿名 2015/02/23(月) 00:14:44 

    ご飯の内容はありだとしても
    器が、、
    子供のオヤツ用みたいな。
    ちゃんとした食器だったら
    美味しそうに見えると思うよ。

    +7

    -13

  • 67. 匿名 2015/02/23(月) 00:14:59 

    辻ちゃんは炎上のプロだから…旦那にもアクセス数稼ぎのために画像を提供したのだと思われる
    辻希美がまた炎上…レストランで結婚記念日を偽り、記念写真まで撮影
    辻希美がまた炎上…レストランで結婚記念日を偽り、記念写真まで撮影girlschannel.net

    辻希美がまた炎上…レストランで結婚記念日を偽り、記念写真まで撮影 辻希美さんと夫の杉浦太陽さんが夫婦で一緒にディナーへ行ったという記事。 この記事には何枚か写真がアップロードされているのだが、その中のケーキの写真が問題になっている。 ↓問題の写真 ...


    いつのまにか主婦歴8年の辻希美が味噌汁で炎上、「炒めてダシとって煮込んで」…?
    いつのまにか主婦歴8年の辻希美が味噌汁で炎上、「炒めてダシとって煮込んで」…?girlschannel.net

    いつのまにか主婦歴8年の辻希美が味噌汁で炎上、「炒めてダシとって煮込んで」…? 案の定、アンチ界隈では次から次へとツッコミが。 「これは味噌汁? かき玉汁では?」 「なんで炒めるか意味不明」 「普通は、ダシとって、具材入れて煮たらいいんだけど…...


    辻希美、銃のおもちゃで遊ぶ子供の画像をブログに掲載し「不謹慎」「不適切」と大炎上
    辻希美、銃のおもちゃで遊ぶ子供の画像をブログに掲載し「不謹慎」「不適切」と大炎上girlschannel.net

    辻希美、銃のおもちゃで遊ぶ子供の画像をブログに掲載し「不謹慎」「不適切」と大炎上「今日は夕飯前は100均で買った鉄砲で戦いごっこをして遊び」 ※現在、問題の画像と文章の一部は削除・修正されています。 ぉゃすみ(=´∀`)人(´∀`=)|辻希...

    +17

    -3

  • 68. 匿名 2015/02/23(月) 00:15:09 

    若くない男の茶髪好きじゃない。

    +72

    -3

  • 69. 匿名 2015/02/23(月) 00:16:02 

    アテェは永井大に見えた

    +23

    -5

  • 70. 匿名 2015/02/23(月) 00:16:52 

    48
    うちも欲しがったら与えてるわ。
    家庭の方針でしょ。

    +7

    -8

  • 71. 匿名 2015/02/23(月) 00:17:19 

    ビッグダディといい、プラスチックの食器って美味しくなさそうに見えるよね。でも子供が多い家庭では、陶器のお皿はなかなか使いづらいのもわかる。

    +82

    -3

  • 72. 匿名 2015/02/23(月) 00:18:18 

    男の整形は気持ち悪い
    男のくせに美に執着してるとか生理的に受け付けない

    +45

    -5

  • 73. 匿名 2015/02/23(月) 00:19:35 

    朝食食べたら気分悪くなる人とかいるから、質素なのは別にいいけど、わざわざ載せる必要はないよね。

    +15

    -0

  • 74. 匿名 2015/02/23(月) 00:20:42 

    うちも小さい子いるからプラスチックみたいな食器使ってるけど…色が^^;

    +21

    -3

  • 75. 匿名 2015/02/23(月) 00:20:53 

    いつまで髪を染めてるんだろ?
    オッさん。

    +46

    -2

  • 76. 匿名 2015/02/23(月) 00:21:27 

    私はデブだけど朝は基本食べられないから、これでも量多く感じるよ。
    てか別に良くないか。叩かれるほどのことでもない。

    +14

    -7

  • 77. 匿名 2015/02/23(月) 00:22:39 

    ちょっと気になったんだけど、子供のお弁当おかず少なくない??大人ならまだいいけど、子供のお弁当だからご飯とおかず半分半分のがいいんじゃないのかな。

    +14

    -11

  • 78. 匿名 2015/02/23(月) 00:24:44 

    俳優なのこの人?代表作ってウルトラマン?

    +26

    -0

  • 79. 匿名 2015/02/23(月) 00:25:59 

    目が前と違う!
    もっと一重の重たい目だったのに、急に永井大みたいな顔になってるぅ(°▽°)

    +36

    -3

  • 80. 匿名 2015/02/23(月) 00:28:24 

    IKEAのセットになってるカラーのプラスチック容器だよね。子どもの友だちとか来た時に使うこと多いかな?割れないから。

    +23

    -3

  • 81. 匿名 2015/02/23(月) 00:29:01 

    77
    子供によって食べる量も違うからちゃんと合わせてるんじゃないかな?家の年長の息子は身体が小さい方なくせして子供用とはいえ、弁当箱2つにフルーツだよ(-ω-;)それでも同じ年の子でも一つのお弁当で十分って子もいるし、ちゃんとわかって作ってるんじゃない?

    +5

    -5

  • 82. 匿名 2015/02/23(月) 00:31:01 

    みんな知らないと思うけど杉浦太陽の母親って調理師免許もっててバリバリの料理得意な母ちゃん系だよ!
    杉浦太陽が大阪で仕事して泊まった日の朝食や夕食なんて料亭の食事みたいに品数も豊富で栄養考えられてそうな感じ。
    その家庭で育ってこの辻の朝ご飯て本当犬の餌と変わらないと思うわ。
    私が嫁なら土下座レベル。
    太陽の性格がいいか出張で美味しいもの食べてストレス発散してるか何処かで息抜きしてないと、辻のみの食事じゃストレスたまりそう。

    +59

    -23

  • 83. 匿名 2015/02/23(月) 00:31:02 

    夫婦揃ってわざとらしいなぁ〜。

    +30

    -2

  • 84. 匿名 2015/02/23(月) 00:33:29 

    82
    小姑みたいなコメントでびっくり笑
    しかもかなりブログ読み込んでるんですね笑

    +60

    -20

  • 85. 匿名 2015/02/23(月) 00:33:42 

    この朝ごはんは全然アリだけど
    この写真をブログに上げる杉浦太陽はどうなんだ?

    +37

    -0

  • 86. 匿名 2015/02/23(月) 00:34:55 

    この人のブログって人気とか言われるけど、アクセス数あるの子どもを記事にしてる時だけよね。
    仕事とか自分のみの記事とかいいね!半分以下だもん。
    やっぱり辻希美の夫、家族の私生活を切り売りしないと生き残れないタレントなんだろうなぁ。
    だってこの人ら炎上とブログ以外に話題になったり、仕事増えることないよね?!

    +13

    -0

  • 87. 匿名 2015/02/23(月) 00:36:03 

    このトピとは関係ないけど、辻が後藤真希の披露宴に出席した記事が酷すぎてビックリした。
    白いワンピースにピンクのファーつけてるし!
    トピの申請の仕方が分からないからここに書いちゃったんだけど、誰かトピ申請してくれないかな?

    +30

    -6

  • 88. 匿名 2015/02/23(月) 00:38:18 

    87
    何だかんだ言いつつみんな叩きトピ好きだよねー

    +19

    -4

  • 89. 匿名 2015/02/23(月) 00:40:24 

    普段朝食作って貰ってないのかも
    子供3人居てバタバタ朝するしさ
    パンとか普段食てるけど
    この日は弁当子供持ってく日でそぼろご飯出て来て嬉しくてブログにアップしたとか?w

    +5

    -3

  • 90. 匿名 2015/02/23(月) 00:41:12 

    わざわざ載せる意味……
    夫婦で炎上儲け狙ってんの?
    性格はうちよりビンボーww

    どっちも稼げてないもんね。

    +23

    -4

  • 91. 匿名 2015/02/23(月) 00:41:35 

    この夫婦のブログ行かないぞー
    稼ぎを与えるなんてしないぞー
    てか、叩かれてお金入るなんて凄いなw
    今更だけど。
    だから夫婦でどんなに叩かれてもブログやめないんだよねー
    広告収入で食べていってるんだろーなー
    夫婦でブログだけで一千万以上はいってるんだっけ?

    +19

    -1

  • 92. 匿名 2015/02/23(月) 00:43:27 

    辻ちゃんの家はお弁当のそぼろごはん率高いよね。でも真面目に作ってるんだからいいと思うけどなー

    +43

    -11

  • 93. 匿名 2015/02/23(月) 00:44:06 

    ピンクのプラスチックボウルは、弁当作りの下ごしらえに使った時のを、そのまま写しただけだと思うよ。

    朝の忙しい時だし、家族だけなら、いちいち食器に移してなくても、いいんじゃないのレベルかなと。

    +32

    -9

  • 94. 匿名 2015/02/23(月) 00:46:41 

    同時期に、3人も幼い子供を育てるの大変だと思う。

    なんにも出来ないところから、頑張ったと思うよ?!

    +12

    -10

  • 95. 匿名 2015/02/23(月) 00:47:16 

    93
    そうだとしてそれをそのまま世界発信する太陽の常識のなさ。

    +32

    -2

  • 96. 匿名 2015/02/23(月) 00:51:25 

    弁当、使い回しと彩りだけ。
    どーせ、またママが来てくれてるんでしょ?


    このクオリティーならママも要らないけど…

    +11

    -3

  • 97. 匿名 2015/02/23(月) 01:08:27 

    ご飯に鮭とそぼろがのってるんでしょ?きっと
    普通に美味しそう

    +4

    -6

  • 98. 匿名 2015/02/23(月) 01:10:58 

    アウトドア以外でプラスチックの器でご飯食べたことなんてない…。そしてこれはそぼろご飯?だとしたらお弁当のたまごそぼろ下手…

    +8

    -7

  • 99. 匿名 2015/02/23(月) 01:12:21 

    >>71
    ですよね。プラスチック食器は子どものいる家なら仕方ないと思います。
    本人に悪気はなくてもちょっと目を離したすきにコップ倒したり、皿ひっくり返したりはよくあるので

    +20

    -6

  • 100. 匿名 2015/02/23(月) 01:12:52 

    そぼろは油、灰汁を取るために湯がいて、尚且つすり鉢でお肉を潰してきめ細かくしてから、鍋で味付けすると、冷めても油が白く固まらないで臭みもなくしっとり美味しいんです。
    弁当のそぼろ油浮いてるやん。
    もう人手間が足りないな

    +8

    -18

  • 101. 匿名 2015/02/23(月) 01:22:39 

    ご飯としては嫌いじゃないけど。

    私には量が少な過ぎる(´-ι_-`)

    +4

    -0

  • 102. 匿名 2015/02/23(月) 01:28:53 

    わざわざ載せる必要がないと思う

    +19

    -0

  • 103. 匿名 2015/02/23(月) 01:36:43 

    普通にパンだけって人も沢山いると思うけど、。

    +22

    -2

  • 104. 匿名 2015/02/23(月) 01:37:16 

    別に何をどの器で食べてもいいんだけど
    なぜこれを載せようと思ったのか
    いつもより豪華な朝食なら載せる気持ちもわかる

    +8

    -1

  • 105. 匿名 2015/02/23(月) 01:37:16 

    あれ、目が一重に戻ってる❗

    +2

    -8

  • 106. 匿名 2015/02/23(月) 01:53:12 

    そもそも写真に写ってるものだけだったのかどうかも分からないし
    いい歳したおっさん相手に飯が少なくて可哀そうとかおかしい
    足りなきゃ自分で食えばいいだけなんだから、ただ他の食事も殆ど野菜が足りなさすぎ

    +5

    -4

  • 107. 匿名 2015/02/23(月) 02:10:52 

    これくらい普通じゃないの朝からそんな作るの

    +1

    -6

  • 108. 匿名 2015/02/23(月) 02:34:42 

    ここの人達は面倒くさい人達ですね。
    そぼろ1つに、手間が足りないだの皿が変だの言うんかい。芸能人だってただの人間だっつの。毎日毎日忙しい朝に弁当の残り物をキレイなお皿に盛り付けて朝食なんてできないよ。何を期待してんの。

    +9

    -11

  • 109. 匿名 2015/02/23(月) 02:46:33 

    器がビッグダディの家みたい

    +8

    -0

  • 110. 匿名 2015/02/23(月) 02:53:25 

    ちょっと前に他トピで目のこと話題になってたけど、目が最近の永井大みたいな二重になってる

    +5

    -1

  • 111. 匿名 2015/02/23(月) 03:17:18 

    いちいち器までケチつけるとか
    世の中の女性達はよっぽど
    ちゃんとした器使ってるんだね〜

    うち子供小さいし
    そんな器、普通に使うよ
    落としても割れないし
    てゆーか海外の雑貨とかだと
    そんな色ざらにあるし
    黄緑やら青やらトイザらス、IKEA、とか
    海外の雑貨扱う店とかにイッパィあんじゃん

    +33

    -14

  • 112. 匿名 2015/02/23(月) 03:24:44 

    一回ドン引きしたのが、娘のごはんをソープディッシュに盛り付けてたことあった
    知ってる人、いるかな
    それから辻のこと、怖いと思ってる

    +28

    -2

  • 113. 匿名 2015/02/23(月) 03:32:28 

    112
    ええ
    それまじで!?(;´Д`)

    +16

    -0

  • 114. 匿名 2015/02/23(月) 03:36:32 

    食べ物の事しかネタが無いのかなw
    せっかく載れるならこれは何アピール?
    炎上を期待してる?
    不仲説?

    +2

    -0

  • 115. 匿名 2015/02/23(月) 03:39:45 

    福王寺さんも手料理下手
    杉浦太陽の朝食が質素すぎる…「あれだけ?」「わざとブログに載せた?」の声も

    +4

    -0

  • 116. 匿名 2015/02/23(月) 03:44:48 

    目が整形かどうかってトピもあったけど、整形かなぁ…

    痩せた+加齢でこうなる人もいるからね。女の人に多いけど。

    朝食は別にこんなもんでもいいでしょ。
    うちもこういう感じ+味噌汁の事とかよくある。
    ただ、見栄えがしないし嫁に手を抜かれてるアピールととられかねないのにブログにアップするのが理解出来ない。

    +15

    -2

  • 117. 匿名 2015/02/23(月) 03:49:04 

    113さん、マジです
    私も最後まで信じられなかったから、またまた~大袈裟なと思ってたんですが、レスしてた人が証拠の商品写真を張り付けた時、驚愕としました
    レスしてた他の人もまさかありえないと皆、カキコしてたんですが絶句してました

    +12

    -2

  • 118. 匿名 2015/02/23(月) 03:58:06 

    犬かな?四つん這いになってワンって吠えるんだよあくしろよ。

    +4

    -3

  • 119. 匿名 2015/02/23(月) 05:00:45 

    整形トピ立ってたけどどうみても加齢でしょ…
    方目だけ二重だし整形するなら左右揃えてやるでしょ。

    加齢で一重の方も二重になったら、時間差で整形したとか言われるんだろうけど(^^;

    +11

    -5

  • 120. 匿名 2015/02/23(月) 05:03:16 

    この人摂食障害ぽいよね

    女みたいな繊細さがありそう

    +8

    -2

  • 121. 匿名 2015/02/23(月) 05:27:55 

    地方ロケでたくさん食べなきゃいけないし、朝から沢山食べる必要ない気がする。

    +9

    -1

  • 122. 匿名 2015/02/23(月) 06:03:23 

    身体鍛えてなかった?

    +2

    -0

  • 123. 匿名 2015/02/23(月) 06:03:58 

    目が気になってならない!やっぱり変だろー

    +6

    -1

  • 124. 匿名 2015/02/23(月) 06:08:37 

    病みー

    +0

    -0

  • 125. 匿名 2015/02/23(月) 06:19:16 

    ソープディッシュってなんですか?

    +11

    -1

  • 126. 匿名 2015/02/23(月) 06:24:20 

    忙しいからじゃないの?
    取り敢えずお腹に入ればいいやってお弁当の余りをご飯にかけたの食べたってだけじゃ。

    まぁ、何やっても叩かれるのわかってるならこう言うのは載せない方がいいのかも知れないけど。

    +2

    -2

  • 127. 匿名 2015/02/23(月) 06:29:04 

    子供の弁当のおかずを朝御飯にするって普通じゃないの?
    私毎日こんな朝御飯だけど全然平気。

    +3

    -4

  • 128. 匿名 2015/02/23(月) 06:30:35 

    朝食の量なんて人によって違うしね、朝から沢山食べれない人もいるし、ヨーグルトとコーヒーだけとか、中にはウィダ――インゼりーとみたいなやつで済ます人もいる、いいんじゃないの?

    +2

    -2

  • 129. 匿名 2015/02/23(月) 06:31:34 

    ペットの餌っぽい…

    +9

    -1

  • 130. 匿名 2015/02/23(月) 06:45:17 

    うちも、こんなしょぼい朝ごはん、出すことあるよ。
    でも、絶対に誰にも見せない。この夫婦、ブログやりすぎでマヒしてるよね。

    +10

    -0

  • 131. 匿名 2015/02/23(月) 06:48:16 

    わざと載せた?っておかしくない?ブログだもんわざと載せる意外ないじゃん。

    +3

    -1

  • 132. 匿名 2015/02/23(月) 06:52:18 

    うちにも同じような器がw
    突起の部分が鼻で、目とかのイラストが描かれてたはず。何回も使うにつれて剥がれちゃうけど。
    ほぼ、子供用の器ですね。扱いやすいから使う頻度は高いです。

    +3

    -1

  • 133. 匿名 2015/02/23(月) 07:14:09 

    朝からあんまり食べられない人もいるしゆっくり食べてる時間もなかったら、普通こんなもんじゃないの?私なんて子供の弁当作ってたら余ったもん適当に立ち食いだよ。洗い物面倒だからわざわざ皿にものせないし

    +3

    -3

  • 134. 匿名 2015/02/23(月) 07:21:09 

    流石炎上芸人

    +2

    -0

  • 135. 匿名 2015/02/23(月) 07:22:20 

    うちも子供小さいから割れないようにプラの皿とかコップたくさんあるから、違和感感じない。

    +3

    -4

  • 136. 匿名 2015/02/23(月) 07:28:58 

    中国人ってこういう器で食べるよね

    +8

    -1

  • 137. 匿名 2015/02/23(月) 07:57:14 

    125私もソープデッシュ気になって調べたら石鹸をいれる器らしい。
    こんな画像がでてきたけど、石鹸入れでいいじゃないか、^^;
    杉浦太陽の朝食が質素すぎる…「あれだけ?」「わざとブログに載せた?」の声も

    +15

    -1

  • 138. 匿名 2015/02/23(月) 07:57:57 

    嫁に誘われたのか、太陽まで整形して二重になって気持ち悪いけど…

    ((((;゜Д゜)))

    +9

    -0

  • 139. 匿名 2015/02/23(月) 08:16:41 

    こうやって頑張ってるよアピールなのか?

    +2

    -0

  • 140. 匿名 2015/02/23(月) 08:19:42 

    いつもガルちゃんみてると芸能人にたいして、いい歳なんだから茶髪やめたら?とかコメントしてる人いるよね。そんなこと言ったら大半の人が染めてるし、その人のイメージもあるしさ。
    一般とは違う気がする。ある部分ではそれを含めた上の芸能人でしょ!とか言うくせに、違う部分では一般人と同じ価値観を求めたりさ。
    杉浦太陽が好きなわけではないんだけどさ、髪色なんて別にね。。

    +7

    -3

  • 141. 匿名 2015/02/23(月) 08:23:13 

    整形というかバセドウ病とかでは?

    +1

    -6

  • 142. 匿名 2015/02/23(月) 08:24:23 

    いくら子供がいても大人までプラスチック皿使って食べる意味がわからない。

    育ちが悪いんだろうな。

    +8

    -8

  • 143. 匿名 2015/02/23(月) 08:24:53 

    ご飯もそうだけど、先ずお皿をなんとかしようよ!

    +4

    -2

  • 144. 匿名 2015/02/23(月) 08:31:19 

    炎上させるためにわざとでしょwwすきだよねー炎上させるの(笑)

    +6

    -1

  • 145. 匿名 2015/02/23(月) 08:50:12 

    整形なんだ?目元に化粧してるように見えた
    杉浦太陽の朝食が質素すぎる…「あれだけ?」「わざとブログに載せた?」の声も

    +2

    -2

  • 146. 匿名 2015/02/23(月) 08:58:51 

    このピンク色の容器、うちにもあるw
    海外製で顔が描いてあるんだよね。で、写真の突起物が顔の鼻なの。
    でも、写真みると顔が消えてるんよねw

    +1

    -1

  • 147. 匿名 2015/02/23(月) 09:13:37 

    何が悪いの?(笑)
    朝からそんなばくばく食えと?(笑)

    +6

    -6

  • 148. 匿名 2015/02/23(月) 09:16:05 

    朝ごはんあるだけましじゃない?
    嫌なら自分で作れや

    +0

    -5

  • 149. 匿名 2015/02/23(月) 09:17:44 

    加工肉ばかりだと年取ったら癌になるよ

    +2

    -0

  • 150. 匿名 2015/02/23(月) 09:27:41 

    ケチ付けようと思ったのに、我が家の方が質素でした

    +5

    -4

  • 151. 匿名 2015/02/23(月) 09:44:05 

    オールバックにしたらどうなるの?

    +0

    -0

  • 152. 匿名 2015/02/23(月) 10:05:07 

    辻ちゃんも旦那さんも頑張ってるね
    朝御飯でお弁当の残りならうちもこんな感じだ

    +8

    -6

  • 153. 匿名 2015/02/23(月) 10:13:59 

    こんな事でぐちゃぐちゃ言う人って嫌な姑になりそうw
    「貴女はどんだけパーフェクトな生活を送ってるんだよ。」って突っ込みたい。

    朝食を食パン1枚だけで済ましたり、
    お弁当の残りを食べるなんてよくある事。
    朝なんて「食を楽しむ」と言うより「とりあえず何か口にしとく。」って
    感じの人の方が多いだろうし、
    そういう時の食事にまでいちいち食器も美しい物を選ぶなんてしないでしょ?
    コンビニで買ってきてコンビニ容器のまま朝食を食べる人だっているでしょ。

    +21

    -8

  • 154. 匿名 2015/02/23(月) 10:21:43 

    辻の弁当、いつも思うのが野菜が無い。炭水化物と肉ばかり

    +15

    -2

  • 155. 匿名 2015/02/23(月) 10:38:59 

    別に手抜きでも何でもいいと思うけど量これだけ?
    うちの4歳の子より少ない…。

    +7

    -2

  • 156. 匿名 2015/02/23(月) 10:45:03 



    ちょっとズレるけど、ウインナーやらベーコンみたいな
    加工肉の食べ過ぎによる添加物の過剰摂取で
    杉浦やら子供たちが病気にならないか心配。

    よくがるちゃんでも添加物話題になって
    結局は「気にしてたら何も食べられない」って
    意見多いけど
    この家はそういう次元じゃない。

    ちょっとは気にした方が良いと思う。

    +18

    -4

  • 157. 匿名 2015/02/23(月) 11:31:20 

    摂食障害だから
    食べても吐くから
    少量しかたべません。

    +6

    -1

  • 158. 匿名 2015/02/23(月) 11:39:54 

    おっさんなのに、茶髪w
    後、目がデカくなりましたねー

    +11

    -1

  • 159. 匿名 2015/02/23(月) 11:48:59 

    予想以上の酷さだった。

    そぼろのお弁当もそんなにスカスカで大丈夫?
    開けたらそぼろがとっ散らかってすごいことになってそう。

    +7

    -4

  • 160. 匿名 2015/02/23(月) 12:12:17 

    >155
    なんで子供と比べた?w
    育ち盛りの子供の朝食の重要さと大人の朝食の重要さは違うでしょ。

    +4

    -5

  • 161. 匿名 2015/02/23(月) 12:40:22 

    わざわざ見に行ってあら探ししてる人って暇なんだろうな~…
    他人の朝食がどういうもので、こういう食器で、とかどうでもいい事じゃん。
    現実だったらふーん…そうなんだ。で終わる事をあーでもない、こうでもないって言うことかね?そこらの下衆な姑と何が違うのさ

    +7

    -5

  • 162. 匿名 2015/02/23(月) 13:31:22 

    うちもこんな感じの朝ごはんだったり、味は美味しいけど、彩りは茶色ばかりの時もあります。
    でも、それを写真に撮ったりましてやブログにあげない。
    家で家族だけなら問題ない食事や格好、遊びも人様に見せると批判の対象や不快な感情を持つ人もいるそのラインが分からないからバカで非常識な夫婦と言われるんです。

    +7

    -4

  • 163. 匿名 2015/02/23(月) 14:02:58 

    炎上が主な収入源なんでしょうから、わざとでしょう。

    +6

    -0

  • 164. 匿名 2015/02/23(月) 14:08:51 

    炎上のプロですね

    釣れまくってるやん

    +8

    -1

  • 165. 匿名 2015/02/23(月) 14:18:12 

    たいしたお腹空いてないけどとりあえず食べなきゃだからこの量で、わざわざ載せたのはTwitterやインスタやってる一般人と同じで、何でも撮影しては載せるのが当たり前になってて癖ついてるんじゃない?
    それに載せれば必ずアクセスがあり金になるからとりあえず載せてるだけとか。

    +0

    -1

  • 166. 匿名 2015/02/23(月) 14:26:39 

    インスタで見つけた弁当
    保育園に通う娘に毎回同じおかず(ウインナ-、ハム、玉子焼き、ブロッコリー、ご飯のみ)を配置変えただけの弁当を渡し一般公開する若い母親がいるなかで辻ちゃんは働きながら3人を育ててるわりには良くできたお弁当だなーて思った
    杉浦太陽の朝食が質素すぎる…「あれだけ?」「わざとブログに載せた?」の声も

    +3

    -13

  • 167. 匿名 2015/02/23(月) 14:35:41 

    プラスチックの器がイヤ。

    でも、うちもお弁当の余ったおかずとか朝食で食べるし、そぼろだから茶色くて汚く見えるでしょうが。
    盛り付けの問題かな?

    お弁当は前より美味しそうだよ?

    +3

    -2

  • 168. 匿名 2015/02/23(月) 15:21:58 

    今日のブログを見たらお弁当の内容がガルチャンで貼られてる画像が違うかった。

    +1

    -0

  • 169. 匿名 2015/02/23(月) 15:32:09 

    別にいーじゃん?
    いちいち他人の家庭に口出しすぎでしょw
    カッカしてる人が多いなーw

    +6

    -9

  • 170. 匿名 2015/02/23(月) 15:59:50 

    夫婦揃って頭悪すぎるって(笑)

    変な嫁をもらうから評判悪くなったよね~

    嫁、旦那選びはちゃんとしなきゃいけないと思わせる一番分かりやすい夫婦だと思う

    +7

    -2

  • 171. 匿名 2015/02/23(月) 16:56:07 

    エサのボウルですね。

    あといつから二重になったんだ⁇

    +8

    -1

  • 172. 匿名 2015/02/23(月) 17:10:55 

    6さん

    炎上のプロw
    ウケるww

    +2

    -1

  • 173. 匿名 2015/02/23(月) 17:16:14 

    顔変わった?

    前はDA PUMPのシノブに似た目だったのに、なんか小池徹平みたいな二重瞼になってるけど?

    +9

    -1

  • 174. 匿名 2015/02/23(月) 17:58:26 

    杉浦太陽って
    前から涙袋あった??

    +1

    -1

  • 175. 匿名 2015/02/23(月) 18:53:13 

    うちもパン1枚とかあるけど、
    手抜き朝食をブログに載せられるのがいやだ

    +2

    -2

  • 176. 匿名 2015/02/23(月) 20:17:49 

    こういう日だってあるよ
    皆はいっつもドラマみたいな朝食食べてんのかって

    +2

    -3

  • 177. 匿名 2015/02/23(月) 20:26:33 

    やっぱり目やりましたね‼︎

    +5

    -1

  • 178. 匿名 2015/02/23(月) 20:53:07 

    セカオワの深瀬の写真が使われてるトピとこのトピ、並んでて、ふと思ったけど、深瀬と太陽ってちょっと似てるね

    +1

    -2

  • 179. 匿名 2015/02/23(月) 21:45:12 

    ウインナーだけ?

    +1

    -0

  • 180. 匿名 2015/02/23(月) 22:01:10 

    47が整形前の矢口に見えるw

    +1

    -0

  • 181. 匿名 2015/02/23(月) 22:04:33 

    杉浦太陽の痩せ方を見てると驚かない食事内容
    この人そんなに食べてないでしょ

    +0

    -0

  • 182. 匿名 2015/02/23(月) 22:06:42 

    お皿が可哀想。
    例え残り物で質素でもドンブリにするとか…。

    私がダンナにこんなお皿で出したら心の中で泣くかも笑

    +1

    -0

  • 183. 匿名 2015/02/23(月) 22:07:01 

    杉浦さんの唾液腺の腫れが気になる。。。
    過食嘔吐に見えてしまう。。。

    +3

    -0

  • 184. 匿名 2015/02/23(月) 22:13:40 

    朝食食べない人もいるから、これが朝食でも別にいいけど
    わざわざブログにアップするからやっぱり話題作りかと思う

    +0

    -0

  • 185. 匿名 2015/02/23(月) 22:30:38 

    朝ごはんなんてこんなもんじゃないの

    +0

    -0

  • 186. 匿名 2015/02/23(月) 22:47:19 

    今、スマスマに辻ちゃんっっw

    +0

    -0

  • 187. 匿名 2015/02/23(月) 23:43:55 

    朝食ぐらい何でもええわ!
    お前らもどうせこんな感じやろ?
    あるだけいいわ!
    ほっとけ!お節介なトピだな!

    +1

    -1

  • 188. 匿名 2015/02/23(月) 23:46:01 

    こんなのよくある話じゃん。
    前日の残り出すしかない位忙しい事もあるでしょう。

    +0

    -0

  • 189. 匿名 2015/02/23(月) 23:50:31 

    皿がとかうるせーババアが多いな!
    うちなんてレンジでチンしてパックのまま食うわ!
    しかもコンビニおにぎり1個が朝飯だ!
    可哀想とか少ないとか思われるんか?笑
    いらん世話やなー。
    食べる量なんて人それぞれや!

    +1

    -2

  • 190. 匿名 2015/02/24(火) 01:23:21 

    過食嘔吐疑惑あったよね。別サイトでポッコリ腫れ上がった唾液腺とはきだこのある太陽の写真をみたけど。
    まあ朝食は何食べようがどうでも良いんだけど、たかじん騒動でさくら派についたのはドン引き。

    +1

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード