ガールズちゃんねる

ちゃんと謝りたいと思っていること、ありますか?

94コメント2013/07/25(木) 01:50

  • 1. 匿名 2013/07/23(火) 11:57:00 

    言い過ぎたなぁ、とか
    悪かったなぁ、と思っていて、
    ちゃんと謝りたいと思っていること、ありますか?

    私は借りた本を返してないことです。
    面白いよ、と貸してくれたのに、
    なかなか読めなくて そのままに…。

    +69

    -8

  • 2. 匿名 2013/07/23(火) 12:00:11 

    親にはたくさん迷惑かけました…
    もしかしたら今も…

    +193

    -2

  • 3. 匿名 2013/07/23(火) 12:00:49 

    私も借りてた物を
    返すタイミングがなくて
    そのまま持ってること。

    ごめんなさい

    +126

    -5

  • 4. 匿名 2013/07/23(火) 12:00:53 

    ガールじゃないのに必死でガールズチャンネルに投稿しています。

    +148

    -30

  • 5. 匿名 2013/07/23(火) 12:01:06 

    旦那のお気に入りTシャツを間違えて色物と洗ってしまって、白からかわいいピンク色に…。怒られる!と瞬時に思って隠して、Tシャツを探している旦那にも知らん顔しています。最初から正直に言えばよかったのに、謝るタイミングを逃した…ごめんね。

    +159

    -5

  • 6. 匿名 2013/07/23(火) 12:02:28 

    以前婚約破棄で、親も巻き込んで悲しませてしまった。今は優しい夫と息子と幸せですが、まだきちんと謝ってません。
    今年中に旅行に行って、しっかり謝りたいです。

    +88

    -7

  • 7. 匿名 2013/07/23(火) 12:04:23 

    お母さん、ごめんなさい。
    なかなか会えないのに、せっかく会ったのに
    「そんな話興味ないし」とかいつも冷たくあしらって。。。
    本当は、お母さんが大好きなのに、いつも素直に接することができなくてごめんなさい。

    +208

    -1

  • 8. 匿名 2013/07/23(火) 12:04:53 

    返すタイミングって大事ですよね…
    友達から借りたものとかタイミングずらすとそのままになってしまいます…
    ごめんなさい…( ; ; )

    +51

    -10

  • 9. 匿名 2013/07/23(火) 12:07:05 

    お父さん、お母さん、反抗してばかりでごめんなさい。離れて暮らして、有り難みがよくわかりました。

    本当は、そばで親孝行したいです。

    長生きしてください。

    +171

    -3

  • 10. 匿名 2013/07/23(火) 12:07:48 

    ブラックって気づかないで、よくワタミに行ってました。

    みんな、ごめん。

    +135

    -8

  • 11. 匿名 2013/07/23(火) 12:07:55 

    お母さんへ

    出来損ないの長女で、ごめん。

    +158

    -3

  • 12. 匿名 2013/07/23(火) 12:10:36 

    親孝行しなかったこと。
    親孝行したいときに親はなし、とよく聞いてはいたのに。

    +93

    -1

  • 13. 匿名 2013/07/23(火) 12:13:24 

    亡くなった母へ

    もっと色々相談にのってあげればよかった。
    素直じゃなくてごめんなさい。
    お盆は帰ります!!

    +86

    -2

  • 14. 匿名 2013/07/23(火) 12:14:14 

    小学校の図書館の本がなぜか部屋から出てきた…

    卒業して何年もたってるのに。


    本当にごめんなさーーい!!

    +81

    -5

  • 15. 匿名 2013/07/23(火) 12:15:22 

    昔、付き合ってた彼に会うときだけ両親に厳しくされ、耐えられず家出をしたこと。

    たくさん配かけたことを反省しています。

    もう心配かけるようなこと絶対しません!

    +33

    -5

  • 16. 匿名 2013/07/23(火) 12:17:00 

    12さん
    私も父親を亡くし同じ気持ちです。
    後悔ばかりです。
    せめて心配させない様に頑張って生きようと思っています。

    +58

    -2

  • 17. 匿名 2013/07/23(火) 12:20:42 

    色んな人を傷付けたこと。

    本当にごめんなさい。

    +104

    -1

  • 18. 匿名 2013/07/23(火) 12:22:54 

    現在進行形ですが、パニック障害で迷惑や心配かけてしまい申し訳ない気持ちでいっぱいです
    しっかり働けるようになったら、全力で恩返ししたいです

    +70

    -1

  • 19. 匿名 2013/07/23(火) 12:25:11 

    仕事で体を壊して休職している。
    実家で療養していたが、母がすごく心配して気を使ってくれた。
    でも病状はちっとも快復しなくて、母の気持ちがとても重荷に感じられて、家を飛び出してしまった。
    それ以来音信不通。

    実家にいるとき、母の仕事鞄がボロボロになっているのに気が付いた。
    ありがとうを伝えようと、母の大好きな猫柄の鞄を買ったが、未だに渡せないでいる。

    28歳にもなって彼氏もおらず、結婚も望み薄、無理して病気になるような娘で本当にごめんなさい。
    お母さん大好きだけど、ちゃんと言えるまでもう少し待ってください。

    +124

    -4

  • 20. 匿名 2013/07/23(火) 12:25:33 

    友達の結婚パーティーを体調不良でドタキャン。本当に申し訳なく思ってます。謝って許してくれたけど、ずっと後悔してる。

    +31

    -3

  • 21. 匿名 2013/07/23(火) 12:25:37 

    ゃっぱり親に謝りたぃです!

    迷惑かけて本当にごめんなさ。

    大好きです!

    +21

    -34

  • 22. 匿名 2013/07/23(火) 12:28:29 

    好きな人(男性)に某ブログのコメント欄で、「ふくよかになったよね?」と好きな人の写真を見て、言ってしまった…>_<…


    体型は、普通だけど、お顔がふくよかになって、言ってしまった今後悔してます。

    +12

    -16

  • 23. 匿名 2013/07/23(火) 12:30:00 

    小学生のとき、着ぐるみ着たひとに、ずっと、耳元で、鼻息あらいぞ、鼻息あらいぞ、って永遠ゆってた、あの時の着ぐるみの方、ごめんなさい!

    +53

    -11

  • 24. 匿名 2013/07/23(火) 12:31:13 

    22さん

    ドンマイです!

    +11

    -7

  • 25. 匿名 2013/07/23(火) 12:33:00 

    居酒屋で先輩(中学の時の部活のキャプテン)の事を面白く盛って悪口言ってたら、ついたての隣の席で飲んでた…(((・・;)

    いい先輩だったのに、本当にごめんなさい!!!!

    +28

    -9

  • 26. 匿名 2013/07/23(火) 12:33:58 

    生きていると、後悔や謝りたいことばかりで、きりがないけど。
    やっぱり、両親や家族。本当はずっとそばにいて、親孝行したいです。いつも、本当にごめんなさい

    +49

    -2

  • 27. 匿名 2013/07/23(火) 12:34:41 

    家族、恋人へ
    情緒不安定でごめんなさい
    自分としては、これでもよくなってきたんです…
    早く自立できるよう頑張ります!

    +60

    -4

  • 28. 匿名 2013/07/23(火) 12:35:27 

    23さん

    読んでてふいた!

    +30

    -3

  • 29. 匿名 2013/07/23(火) 12:38:00 

    小学生の時、教科書を忘れ、先生が自分のを貸してくれたのだが返すの忘れた。先生も私に貸したのを忘れたようで、数日後、教科書を知りませんか、とみんなに聞いたけど、私はすっかり忘れてた。教師用教科書だったので先生は本当に困って、何日も捜索した後、「怒らないから隠している子は教壇にこっそり置いてください」とまるで犯人がいるような口ぶり。家に帰って見つけた時の驚き。今なら「忘れてました。ごめんなさい」と返すはずだけど、自分が犯人だとバレるのが怖くてずっと知らないふりをしてしまいました。
    ごめんなさい。

    +39

    -3

  • 30. 匿名 2013/07/23(火) 12:43:43 

    沢山有り過ぎますが…ごめんなさい。

    だからこそ…優しく有りたいと思っています。

    ごめんなさい。

    +39

    -1

  • 31. 匿名 2013/07/23(火) 12:44:42 

    旦那が働いているのに、クーラーの部屋でネットサーフィンしてすいません。

    +96

    -9

  • 32. 匿名 2013/07/23(火) 12:47:59 

    友達をみんなで無視したこと。
    何十年も前のことですが今も本当に申し訳なく思っています…

    +55

    -14

  • 33. 匿名 2013/07/23(火) 12:51:48 

    私がつわりのとき、
    主人はよく手伝ってくれて
    休んでなとか
    ゆっくりしてなとか
    気を使ってくれたのに
    近寄らないで!
    あっちいってて!
    ほっといて!って
    冷たくしててごめんなさい。

    +32

    -4

  • 34. 匿名 2013/07/23(火) 12:51:53 

    生まれてきてごめんなさい。
    何の価値もない役立たずなのに。

    +64

    -40

  • 35. 匿名 2013/07/23(火) 12:53:36 

    前の選挙で民主にいれたこと。

    +38

    -9

  • 36. 匿名 2013/07/23(火) 12:56:27 

    34さん、大丈夫ですか?
    そんなことないですよ!!
    生まれてきてはいけない人なんていません。

    +96

    -7

  • 37. 匿名 2013/07/23(火) 13:00:43 

    おじいさん、おばあさん
    大事に育ててくれたのに ちゃんとした大人になってなくて ごめんなさい。二人とも亡くなってしまったけど子育てしていて あの時の教えが凄い愛情だったんだと日々感謝しています。
    おじいさん、おばあさんは私の誇りです。
    本当にありがとう。もっと頑張ります!

    +56

    -2

  • 38. 匿名 2013/07/23(火) 13:06:29 

    小学校低学年のとき、太っててみんなからキモイとか言われてた男の子がランドセルの裏側に私の名前書いててみんなからからかわれた。
    恥ずかしくて思わず迷惑とかキモイとか言っちゃったら、いつも何言われてもヘラヘラしてたその子は泣いてしまった。
    今思うとあんなのイジメだったな、クラスの空気に流されてた自分が本当に情けない。
    Hくん、ごめんなさい。

    +59

    -4

  • 39. 匿名 2013/07/23(火) 13:07:49 

    昔、万引きしてた。ごめんなさい・・・。

    +52

    -25

  • 40. 匿名 2013/07/23(火) 13:17:43 

    やっぱ、両親ですかね。
    昔は、反抗ばっかりで、家出したり、何度も学校に呼び出されたり…。
    上京して、親の有り難みが身にしみました。
    結婚して、苦労さを知りました。
    今じゃ、2日に一度は電話して、仲良くお喋りを楽しんだり、お米や野菜を送ってくれたり、かけがえのない大切な大切な両親です!
    お盆、帰るからね〜♡

    +30

    -5

  • 41. 匿名 2013/07/23(火) 13:18:46 

    思春期グレて母親と喧嘩した
    絶対に喋らない宣言をし母親の存在を消した
    母から話しかけられても無視、とにかく無視しまくった。数ヵ月後、ある日母親とバッタリ廊下であった時真っ黒だった髪の毛が白髪のお婆ちゃんになっていた。部屋で泣き反省したけど謝ってはいない。久しぶりに話しかけた時の母の顔が忘れられない。
    あの時本当にごめんなさい。ちなみに今は母は白髪ですがむかしほどではない白髪です。孫フィーバーしてます。

    +50

    -7

  • 42. 匿名 2013/07/23(火) 13:23:28 

    大学院に進学したけれど、正直将来が不安で、
    好きだったはずの領域を死に物狂いで勉強できない。
    もう入学して三ヶ月が経った、このままじゃ学費を払ってくれている親に申し訳ない。
    自分が悪いのにいつまでも他人のせいにして言い訳ばかりしてごめんなさい。

    +42

    -3

  • 43. 匿名 2013/07/23(火) 13:25:20 

    今はもう疎遠になっている幼馴染みに。

    中学の時、吹奏楽の練習で勝手に下敷き借りて割ってしまったのをそのまま机に戻して帰りました。
    次の日、ビックリしただろうな。
    正直に謝れずにごめんね。。

    +14

    -2

  • 44. 匿名 2013/07/23(火) 13:37:30 

    7さん
    お母さん大好きな気持ちしか伝わってないから大丈夫^_^
    あなたが元気な事がわかれば、お母さんはそれでいいんだよ。

    +13

    -1

  • 45. 匿名 2013/07/23(火) 13:38:34 

    亡くなった友人へ

    小学校ではあんなに仲が良かったのに
    中学で仲違い 仲直りしたものの
    接点がなくなり 話すことはなくなったよね
    高校で あなたの死を知りました

    どんなに後悔したか ごめんね ごめんなさい

    +47

    -1

  • 46. 匿名 2013/07/23(火) 13:49:00 

    毎日子どもに怒ってばっかり。
    この本読んで子どもに、
    毎日怒ってばっかでごめんね。って言ったら、
    いいよ。私がちゃんとしてないから。と泣かれました。
    毎日怒ってばっかでごめんね。
    ちゃんと謝りたいと思っていること、ありますか?

    +41

    -0

  • 47. 匿名 2013/07/23(火) 13:52:04 

    引っ越し前に彼の部屋を掃除して捨てたアイドルの写真集。
    昔ファンだったという事でベットの奥のほうにほこりまみれでボロボロ
    汚かったので彼に確認せずに捨ててしまった。


    雑貨とか使えるものはいらないと思っていても残して
    昔の彼女の写真もいらないと思っても私がすてるべきじゃないし・・・と
    彼に確認BOXみたいのを作っておいて

    色々分別したつもりだけれど、捨ててしまって反省・・・



    +9

    -5

  • 48. 匿名 2013/07/23(火) 13:52:18 

    高校生の時、隣の家に住んでた幼稚園生くらいの男の子が回覧板を持ってきて私に『はいコレ~!Here you are!』と。バカな私は Here you are の意味が分からず、生意気なガキ!と冷たい態度をとった。後で意味を調べて愕然…。ごめんね…こんなバカな私を許して(T^T)

    +14

    -10

  • 49. 匿名 2013/07/23(火) 13:57:30 

    48
    爆笑~( ̄∇ ̄)私も分かりません(笑)

    +14

    -11

  • 50. 匿名 2013/07/23(火) 14:08:05 

    妊娠中に離婚し、父だけが暮らす実家へ出戻り。別れたことを責めず何も言われなかった。
    今は私が病気療養で働けず主婦をさせてもらって、食費も保育園代も払ってくれる。それなのにいつも素直じゃなくてごめんなさい。
    今まで迷惑ばかりかけて、この年になってもすねかじりでごめんね。喧嘩した次の日謝ることができず、お父さんの好きな料理を作ることでしか私の謝罪を表せなくて、ごめんなさい。。早く働けるようになるから、好きな事をして長く生きてね。
    本当は大好きです。

    +28

    -7

  • 51. 匿名 2013/07/23(火) 14:36:00 

    何この借りパク率

    +5

    -17

  • 52. 匿名 2013/07/23(火) 14:43:46 

    44さん
    ありがとうございます。お母さんに言われてるみたいで泣けてきました。
    ずっと「お姉ちゃんだから」って我慢してきたからでしょうか。
    もう大きな娘だけれど、お母さんにぎゅーってされたくなりました。

    +13

    -2

  • 53. 匿名 2013/07/23(火) 14:52:15 




    親へ。

    学校行けてなくてごめんね。
    出来損ないでごめんね。

    +17

    -3

  • 54. 匿名 2013/07/23(火) 14:58:17 

    彼へ
    いくら共通の友達だからと言って他の男と出かけたりご飯行ったり
    ふざけた写真送ってごめんなさい。
    いくら長年の付き合いだからと言っても、
    “友達”から“彼”って関係になると、やっぱり傷つくもんだよね。
    反省してます。

    +6

    -12

  • 55. 匿名 2013/07/23(火) 15:38:14 

    >34
    生まれてきてごめんなさいとか、価値のない役立たずとか言うなよ。価値の無い人間なんていない。食べて立って歩いて見て話して息してるだけでも生まれてきた価値がある。自分を大事にしてね。

    +36

    -2

  • 56. 匿名 2013/07/23(火) 16:13:13 

    なにこのトピ。。
    涙出そうだし、胸が締め付けられる…

    うちはお父さんが長男で同居してて、ずっと祖父母とお母さんが仲悪くて夕飯も一度も話して食べたコトなかったね。
    お婆ちゃん、お爺ちゃん、何も出来なくてごめんなさい。当時、親が恐くて何も言えなかった。。
    もっともっと笑いながら話したかった。
    もっともっと会話したかった。
    親に嫌われたくなくて、お婆ちゃんお爺ちゃんと話すの控えてた。
    亡くなったいまでも、何十年たったけど、
    一度もこの想いに解放されたコトはないの。
    ずっと後悔してます。

    +35

    -1

  • 57. 匿名 2013/07/23(火) 16:31:41 

    親にたくさん反抗したり迷惑かけた事。

    自分が母親になってみて母親の言っていた事や苦労が身にしみてわかるようになりました。

    少しでも恩返しできるようにがんばります。

    +13

    -1

  • 58. 匿名 2013/07/23(火) 16:38:05 

    子供達へ。

    毎日鬼のように怒ってごめんなさい。
    それでも大好きだよ!って言ってくれてありがとう。
    寝顔を見ながら毎日反省してます。
    本当ごめんね。産まれてきてくれてありがとね。

    +26

    -0

  • 59. 匿名 2013/07/23(火) 16:56:25 

    私の花嫁姿を見たいと言っていた祖母に見せてあげられなかった。ごめんなさい。
    母には見せてあげたいけど…
    がんばります。

    +12

    -2

  • 60. 匿名 2013/07/23(火) 17:24:44 

    幼馴染のY君

    Y君が地元に帰ってきた時話ができていれば少しは未来が違ったかな?
    私に用事がはいってなかったら、久しぶりに色んな話ができてただろうね。相談にものってあげれたはず。
    Y君がこの世から居なくなってもう13年がたちました。
    今でもあの時に話ができなかった事に後悔してます。

    毎日苦しかったんだよね?話を聞いてあげれなくてごめんね。

    +10

    -0

  • 61. 匿名 2013/07/23(火) 17:28:11 

    疎遠になった友達がいます

    その子の事好きだったし、悪く思った事もなかったはずなんだけど、いつからか離れていってしまいました

    きっと悪気はなかったんだけど、
    私が何か気にさわる様なことを言ったかしたかしたのではと思う。

    何だかわからないまま疎遠になったから
    数年たっても今でも
    時々思い出してモヤっとする(T_T)

    理由を聞いて
    しっかり謝りたい!

    +13

    -0

  • 62. 匿名 2013/07/23(火) 17:29:39 

    不倫してごめんなさい(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

    今後一切しません*(❝̆ ॣᵌ ॣ❝̆) യ♡

    +5

    -28

  • 63. 匿名 2013/07/23(火) 17:47:15 

    素直になれんくて、おばあちゃんやお母さんに冷たくあしらうときあります・・

    ごめんなさい。

    孫を可愛がってくれるから本当は大好きなんだよ!

    +13

    -2

  • 64. 匿名 2013/07/23(火) 17:55:10 


    お母さん
    受験で毎日勉強のストレスが溜まってるからといって
    お母さんに八つ当たりしてほんとごめんなさい
    死ね、とか大嫌いとか嘘だから
    大学絶対受かるから、見ててね。
    お母さんいつもありがとう

    +14

    -5

  • 65. 匿名 2013/07/23(火) 18:13:16 

    顔面に水筒ぶち当ててしまってごめんなさい!!

    +7

    -2

  • 66. 匿名 2013/07/23(火) 18:15:05 

    昨日、これ、車ぶつけた?って聞かれて、ぶつけてないって言いはったけど、実はぶつけました。
    激怒されると思ったのに、「まぁ俺もぶつけてるし、もうすぐ買い換えるから気にしない〜」って言ってくれた彼氏。
    本当にごめんなさい。

    +7

    -3

  • 67. 匿名 2013/07/23(火) 18:24:24 

    昔レイヤーをしていた頃、拾い損ねたのだろうブロンドウィッグの毛がオトンのTシャツについてた。
    それを洗濯時にオカンが発見。
    オカンにレイヤーだということを隠していた私は、不満そうに「……外人に走りやがったんか」っていう呟き聞いた時に、違うで!ってフォローを入れてあげられんかった。
    後にチクチク嫌味言われたオトン、きょとんとして、あーって顔して「わし、モテるからな」って言ってた。お陰で今も、オカンは私がヲタだと知らずに、TVに写るレイヤーとかゴスっ子を「気持ち悪い、お前はあぁなるな」と叩き続けている。

    オトン、スマン。ありがとう。
    今後もし、黒髪ロングの毛が付着してるようなことがあったら、あたしのお洒落ウィッグやで!って誤魔化したるからな。

    しょーもない内容ですんません。

    +7

    -2

  • 68. 匿名 2013/07/23(火) 18:32:42 

    母の日、父の日、敬老の日、誕生日などの節目、節目に
    メッセージカードを付けて一言でいいから何か送られては?

    みなさんの本当の気持ちが 勿体無い

    +11

    -1

  • 69. 匿名 2013/07/23(火) 18:35:38 

    デブになってごめんなさい。

    ダイエット頑張ります( ॢꈍ૩ꈍ) ॢ

    +9

    -0

  • 70. 匿名 2013/07/23(火) 18:50:36 

    こんなところで謝ってなんになる?

    +4

    -24

  • 71. 匿名 2013/07/23(火) 19:08:52 

    64
    死ねだけはいっちゃだめよ。

    +22

    -2

  • 72. 匿名 2013/07/23(火) 21:52:25 

    正に今日!
    まだ、やることあったのに手伝いもせずサッサと帰ってすみませんでした。

    +2

    -2

  • 73. 匿名 2013/07/23(火) 22:13:33 

    小さいころ、よく弟をたたいたり、頭にモノを投げつけたりしていた。。

    本当にごめん。
    ごめん、、

    照れくさくて謝れないし、
    謝っても許してもらえるか分からないけど、ごめん。

    面と向かっては言えないけど、
    大切な家族だと思っているよ。

    +6

    -1

  • 74. 匿名 2013/07/23(火) 22:45:48 

    私が悪くてもいつも大らかに受け止めてくれる彼。私はちょっとしたことですぐネチネチ言っちゃうし、いつも引きずってごめんなさい。あなたの優しさもどれだけ大切にされているのかも知ってます。優しくしたいのに上手く表せないで、可愛くないこと言ってごめんなさい。

    +6

    -1

  • 75. 匿名 2013/07/23(火) 22:47:00 

    謝らなきゃなこと、
    たくさんありすぎて困る。

    ちゃんと自立できなくて
    ごめんなさい。

    家飛び出してごめんなさい。

    +6

    -0

  • 76. 匿名 2013/07/23(火) 22:55:37 

    何年も前に、携帯を替えて連絡しないまま音信不通にしてしまった友達がいます。
    もともと気持ちが不安定なところがあって、祖母が亡くなったのをきっかけに、更に無気力になってしまって連絡ができませんでした。
    自分がされたら傷付くし、ずっと気にしてしまうのに。
    友達には戻れないけど、謝りたいです。

    +6

    -2

  • 77. 匿名 2013/07/23(火) 23:48:49 

    お母さんが言うことに何故かイラついてしまって、つい口走って嫌なことを言ってしまう。

    謝ろうと思うけれど、照れ臭くて言えないこと。
    ほんとは大好きです。ごめんねいつも。

    +7

    -2

  • 78. 匿名 2013/07/24(水) 00:04:07 

    母とはとても仲良し。
    でも父とは性格が合わないせいなのか、いつも冷たくしてしまう。
    優しく接しようと思っているのに、顔を合わせるとどうしても冷たくなってしまう。
    ごめんなさい。

    +6

    -2

  • 79. 匿名 2013/07/24(水) 00:16:02 

    私を家まで送ってくれた帰りに事故で亡くなった彼へ。
    ごめんなさい。
    あれから5年経つけど私はあなたを今でも大好きです。
    忘れられない。
    ごめんなさい。

    +8

    -1

  • 80. 匿名 2013/07/24(水) 00:17:53 

    私の不注意で死産してしまった我が子。
    産んであげられなくてごめんね。

    +8

    -0

  • 81. 匿名 2013/07/24(水) 01:53:34 

    きっと私のせいで病気を発症してしまった9歳の愛娘。謝っても謝りきれない。私が病気になれば良かったのに・・・。何とか頑張って完治させたい・・・何でもするよ

    +8

    -0

  • 82. 匿名 2013/07/24(水) 02:00:30 

    主人へ

    いつもわがままな私のことを怒らず包み込んでくれてありがとう。よくよく考えたら理不尽なことも沢山してるのに…本当に子供でごめんなさい。
    娘のことよく見てくれて感謝してます。
    これからもあなたが美味しいって言ってくれるご飯作るからね!

    +4

    -1

  • 83. 匿名 2013/07/24(水) 02:48:44 

    近所の野良猫が出産して、うちの庭で子育てしてた
    めっちゃ可愛がってたけど、子供をどうするかって事を近所のお姉さんに相談して
    子供の引き取り手を決めて、里親さん達にもらってもらった
    子供がいなくなってて驚いた親猫が大声で鳴きながら子供を必死に探して
    数日後どこかに行ってしまった
    今でも夢に見る…ごめん

    +5

    -1

  • 84. 匿名 2013/07/24(水) 04:13:04 

    会えなかった我が子へ
    産んであげれなくてごめんね。
    妊娠がわかったとき嬉しくて何度も何度も検査薬で確認したんだよ。
    ほんとに会いたかった。
    今は元気に優しいパパもいるから早く会いに戻ってきてね。

    +4

    -2

  • 85. 匿名 2013/07/24(水) 04:25:04 

    おばあちゃんへ

    今までありがとう。
    病気になって入退院が続いてた時も
    ずっとあたしの心配してくれて
    死ぬ間際まであたしのこと心配してくれて。
    反抗してばっかでごめんなさい。
    あたしをずっと傍で育ててくれたのは
    おばあちゃんでした。
    何度後悔しても、後悔しきれません
    もっとおばあちゃん孝行したかったな。
    色んなとこ連れてってあげたかったな。
    ホントにホントにごめんなさい。
    今は幸せにやってるよ。
    おばあちゃんも天国でおじいちゃんと
    幸せに暮らしてね。
    何十年後かにまた会いに行くからね。
    その時はおばあちゃん孝行させてね

    +5

    -2

  • 86. 匿名 2013/07/24(水) 04:32:13 

    子ども、結婚8年目なのに産んでなくてごめんなさいと思う。でも、もう自分責めるの疲れました。

    +6

    -1

  • 87. 匿名 2013/07/24(水) 07:17:07 

    両親へ
    出来の悪い娘でごめんなさい。
    反抗ばかりして迷惑かけてごめんなさい。
    いつも照れくさくて言えないけど
    大好きです、感謝してます。

    +2

    -0

  • 88. 匿名 2013/07/24(水) 11:30:47 

    小学校のときいじめてしまった友だちへ

    本当にごめんなさい。いじめの原因はもう覚えていません。それくらい些細なことだったのでしょう。
    私たちの心ない暴言や態度で一体あなたをどれだけ傷付けたのでしょう。
    さもあなたが私たちの悪口を言ったかのように振舞い、自分たちの行動を正当化していました。その頃からわかっていたのです。あなたが私たちの事を悪く言っていないこと。

    先生に助けを求めたあなたを卑怯者、臆病者と陰で詰りました。でも今ではそれが勇気ある簡単にできることではない行動だとわかります。小学校6年生のときいじめられる側に回った私にはあなたと同じことはできませんでした。臆病者は私です。
    先生にあなたをいじめていることがバレ、怒られたときもそうでした。先生の隣にいるあなたを直視できませんでした。自分がしたことが悪いことだと気づいていました。わかっていました。
    なのに、結局「ごめんなさい」を言えませんでした。自分が悪いと認めて先生に怒られることが怖かったのです。親に知られることが怖かったのです。
    本当にごめんなさい。

    あの後も友だちとして接してくれたあなたの強さを尊敬しています。感謝しています。
    あのとき叱ってくれた先生、ありがとうございます。先生のお陰でまともな人間として今を生きていられます。
    私が犯罪者になってしまう前に止めてくれてありがとうございます。

    ここでこんなことを書いても、伝わらないことはわかっています。
    だからいつか必ず自分の口で謝罪と感謝を伝えに行きます。

    +3

    -2

  • 89. 匿名 2013/07/24(水) 12:21:39 

    中学や高校の反抗期の時に、家族に酷い言葉や態度であたってしまったこと。

    +2

    -0

  • 90. 匿名 2013/07/24(水) 12:58:31 

    ガルちゃん民は、「こういうこと書くの傷つくからやめてちょうだい。」って
    お願いしたら、聞いてくれるし、基本いい人が多いので、
    もう、文句があっても、けんか腰にきつく書くのやめようと思いました。

    +1

    -1

  • 91. 匿名 2013/07/24(水) 16:08:17 

    借りたものを返してないって人・・・
    ここで書き込んでる暇あったら返してきなよ。貸してる方ももやもやしたままだしあなたの信用現在進行形でガタ落ちだよ

    ・・・私が謝りたいのはこういうもの言いしちゃうことかな
    それでも一緒にいてくれる友達には本当に感謝してる

    +0

    -1

  • 92. 匿名 2013/07/24(水) 23:09:54 

    うつで何年も療養中です。
    お父さん、いい歳して迷惑かけてごめんなさい。
    親より先にいってしまうことが親不孝なことはわかっています。でも、あとどれくらい生きていられるか自信がないです。
    ごめんなさい。

    +1

    -0

  • 93. 匿名 2013/07/25(木) 01:39:53 

    二歳の子供にごめんなさい

    ジュース、お茶、ご飯、サラダ、味噌汁、毎日こぼしまくる。
    何度注意してもウロウロ、変な食べ方してこぼしまくる
    あーもう何回掃除すればいいん!
    いい加減にして!もう食べんでいい!

    毎日怒る自分に嫌気がさす(T_T)
    まだ産まれて二年、上手に食べれるわけないよね

    怒りまくってごめんなさい
    ただ、ウロウロはそろそろ、ほんとやめてほしいなー

    +0

    -0

  • 94. 匿名 2013/07/25(木) 01:50:43 

    中学時代のイジメ。本当にあやまりたい…。。

    +0

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック