ガールズちゃんねる

ベランダの窓割り室内で待ち伏せ…強盗強姦で35歳男を逮捕

364コメント2015/02/24(火) 20:25

  • 1. 匿名 2015/02/22(日) 21:57:56 

    室内で待ち伏せ…強盗強姦で35歳男を逮捕 | 日テレNEWS24
    室内で待ち伏せ…強盗強姦で35歳男を逮捕 | 日テレNEWS24www.news24.jp

    先月、都内のアパートの一室に、窓を割って侵入し、住人の女性が帰宅するのを待ち伏せして、性的暴行を加えた上、現金1万円を奪ったとして、無職の男が逮捕された。  強盗強姦などの疑いで逮捕されたのは、杉並区の無職・藤谷真一容疑者(35)。警視庁によると、藤谷容疑者は、先月、都内のアパートの2階の部屋にベランダの窓を割って侵入して待ち伏せし、帰宅した20代の女性に、ストッキングで腕を縛るなどして性的暴行を加えた上、財布から現金1万円を奪った疑いが持たれている。藤谷容疑者は、調べに対し容疑を認めているという。  都内では、女性の部屋に侵入して、待ち伏せし、帰宅したところを襲う同様の事件が数件


    +18

    -1004

  • 2. 匿名 2015/02/22(日) 22:00:30 

    気持ち悪い。

    +1892

    -8

  • 3. 匿名 2015/02/22(日) 22:00:34 

    きもい、死ね

    +2238

    -7

  • 4. 匿名 2015/02/22(日) 22:00:43 

    怖すぎ

    +1180

    -4

  • 5. 匿名 2015/02/22(日) 22:00:51 

    サイテー

    +889

    -3

  • 6. 匿名 2015/02/22(日) 22:00:52 

    無職35歳

    バカ!!

    +1550

    -10

  • 7. 匿名 2015/02/22(日) 22:00:58 

    こわいこわいこわい

    +794

    -1

  • 8. 匿名 2015/02/22(日) 22:00:58 

    見るからに…

    +505

    -10

  • 9. 匿名 2015/02/22(日) 22:00:59 

    死刑
    ベランダの窓割り室内で待ち伏せ…強盗強姦で35歳男を逮捕

    +1477

    -3

  • 10. 匿名 2015/02/22(日) 22:01:00 

    無職かよ

    +738

    -10

  • 11. 匿名 2015/02/22(日) 22:01:05 

    気持ち悪い

    +696

    -2

  • 12. 匿名 2015/02/22(日) 22:01:10 

    クズが。首切断してしまえ

    +876

    -111

  • 13. 匿名 2015/02/22(日) 22:01:20 

    まぢで死刑!いや、死刑より重い罰を!

    +994

    -14

  • 14. 匿名 2015/02/22(日) 22:01:20 

    最低!

    +428

    -3

  • 15. 匿名 2015/02/22(日) 22:01:29 

    こわ。。。
    ベランダ。。アパートの1階は注意!

    +840

    -16

  • 16. 匿名 2015/02/22(日) 22:01:37 

    去勢しろ

    +997

    -8

  • 17. 匿名 2015/02/22(日) 22:01:39 

    死ね

    +515

    -9

  • 18. 匿名 2015/02/22(日) 22:01:42 

    人間のクズ。二度と出てくんな。

    +754

    -1

  • 19. 匿名 2015/02/22(日) 22:01:52 

    最低最悪なヤツ!

    +433

    -1

  • 20. 匿名 2015/02/22(日) 22:02:03 

    出た 無職 気持ち悪い!

    +532

    -9

  • 21. 匿名 2015/02/22(日) 22:02:10 

    死んでください

    +466

    -5

  • 22. 匿名 2015/02/22(日) 22:02:24 

    チンコ切ってやるよ!
    変態野郎!

    +854

    -4

  • 23. 匿名 2015/02/22(日) 22:02:25 

    女性の一人暮らしは安全のためにと2階以上を選んでも、ベランダの窓割られて待ち伏せされたんじゃ防ぎようがないよ…

    +896

    -1

  • 24. 匿名 2015/02/22(日) 22:02:26 

    恐すぎるよ!ホラーかよ!

    +391

    -1

  • 25. 匿名 2015/02/22(日) 22:02:34 

    ちん○切って不能にしろ。

    +699

    -1

  • 26. 匿名 2015/02/22(日) 22:02:35 

    問答無用で死刑。

    +410

    -0

  • 27. 匿名 2015/02/22(日) 22:02:36 

    ドランクの鈴木みたい!すまんな、

    +32

    -99

  • 28. 匿名 2015/02/22(日) 22:02:38 

    完全な、人間のクズ。
    最低な男だ!
    死刑じゃ一瞬だから、一生苦しむような罰を与えたい。

    二度と世の中に野放しにしないで!

    +617

    -1

  • 30. 匿名 2015/02/22(日) 22:02:40 

    こんな根暗なひょろ男でも強姦しようとか考えるんだね
    きも

    +965

    -3

  • 31. 匿名 2015/02/22(日) 22:02:52 

    35歳無職で強盗強姦…もうこいつ死ね

    +758

    -7

  • 32. 匿名 2015/02/22(日) 22:03:01 

    怖い
    同じ手口の犯行繰り返してただろうから今回逮捕されて良かった
    それにしてもどうして捕まるのは無職ばっかりなの

    +510

    -3

  • 33. 匿名 2015/02/22(日) 22:03:07 

    大人しくて真面目そうなのに、、、

    +220

    -32

  • 34. 匿名 2015/02/22(日) 22:03:37 

    最悪‼︎‼︎
    ムショでほられてしまえ(♯`皿´)

    +473

    -3

  • 35. 匿名 2015/02/22(日) 22:03:49 

    こんな弱そうな男返り討ちにできなかったのか

    +33

    -85

  • 36. 匿名 2015/02/22(日) 22:03:49 

    そういう実行力を労働に使えよな おっさん

    +561

    -7

  • 37. 匿名 2015/02/22(日) 22:03:50 

    怖すぎる。てか窓割る音にまわりは気づかないものなのかな?
    ドアや窓が無理やり開けられたら通知してくれるセキュリティみたいなのつけてない限り防げないから怖い

    +342

    -1

  • 38. 匿名 2015/02/22(日) 22:03:53 

    29
    はあ?なんで?

    +140

    -6

  • 39. 匿名 2015/02/22(日) 22:03:55 

    マジで強姦魔はゾンビよりおぞましくて気持ち悪い

    +595

    -2

  • 40. 匿名 2015/02/22(日) 22:04:15 

    終われ

    +89

    -2

  • 41. 匿名 2015/02/22(日) 22:04:28 

    同様の事件が多発って、こいつ常習なんじゃない⁈死ねよクズが!

    +418

    -0

  • 42. 匿名 2015/02/22(日) 22:04:53 

    こんな奴人間じゃない!
    麻酔無しの去勢しろ!

    +398

    -15

  • 43. 匿名 2015/02/22(日) 22:04:59 

    女性が一階に住むなって言われるのはこういう奴がいるから

    +304

    -4

  • 44. 匿名 2015/02/22(日) 22:05:05 

    29. 匿名 2015/02/22(日) 22:02:39 [通報]
    このような人をそだててきたのは私たちなんですかね(._.)


    はい?

    +521

    -11

  • 45. 匿名 2015/02/22(日) 22:05:18 

    働いて風俗行け!

    +367

    -2

  • 46. 匿名 2015/02/22(日) 22:05:21 

    やっぱり、こういう性犯罪をやっちゃう人は
    有無をいわさず、ちょん切るでいいんじゃない?

    更生だとか、償うだとか無いでしょこういう人は。

    +563

    -6

  • 47. 匿名 2015/02/22(日) 22:05:35 

    近所にバレずに、窓わって侵入したの?
    せめて目撃者がいたら防げた事件なのかな...

    +161

    -2

  • 48. 匿名 2015/02/22(日) 22:05:37 

    風俗にでも行けばいいのに

    +196

    -1

  • 49. 匿名 2015/02/22(日) 22:05:52 

    クソ犯罪者にこんなこと言いたくないけど、見た目は超ブサイクってわけでなく普通にしてれば彼女つくれそうな感じなのに、なんで強姦するかな
    ベランダの窓割り室内で待ち伏せ…強盗強姦で35歳男を逮捕

    +820

    -27

  • 50. 匿名 2015/02/22(日) 22:05:53 

    最低の事件!!こうゆう人こそ風俗に行ってほしい。
    無職だから風俗に行くお金もなかったのかな?
    怖い世の中…

    +184

    -2

  • 51. 匿名 2015/02/22(日) 22:06:02 

    下からベランダに入るぐらいなら2階でも出来るし、上の方は屋上から入れるし、何処に住めば安全なんだよ。
    被害者の方が可哀想

    +189

    -1

  • 52. 匿名 2015/02/22(日) 22:06:03 

    去勢だけじゃなくって、もうそのものを取り外す手術を行ってください。
    ただ精巣を取るだけじゃなく、モノがなけりゃしないでしょ~。
    それくらいやらなくっちゃ!

    +174

    -4

  • 53. 匿名 2015/02/22(日) 22:06:07 

    3階以上に住まなきゃダメ

    +8

    -26

  • 54. 匿名 2015/02/22(日) 22:06:21 

    メガネ+貧相体型+黒髪で、草食系の外見だよね?この画像だけ見ると。こんなのが強盗強姦とは。

    +215

    -3

  • 55. 匿名 2015/02/22(日) 22:06:44 


    死刑でお願いします

    +90

    -3

  • 56. 匿名 2015/02/22(日) 22:06:52 

    >藤谷容疑者は、先月、都内のアパートの2階の部屋にベランダの窓を割って侵入して待ち伏せし、

    被害にあったのは1階じゃなくて2階の部屋だよ。

    +142

    -0

  • 57. 匿名 2015/02/22(日) 22:06:56 

    普通の顔なんだから、
    真面目に働いて彼女作れば良かったのに
    コミュ障だったのか

    こんな人、更生出来ると思えない…

    +199

    -4

  • 58. 匿名 2015/02/22(日) 22:07:01 

    わざわざ女性が住んでる事を知ってて待ち伏せしてるあたりゾンビよりタチ悪いわ

    +166

    -0

  • 59. 匿名 2015/02/22(日) 22:07:18 

    29
    あなたみたいな変な人が育てたんですね

    +55

    -5

  • 60. 、 2015/02/22(日) 22:08:00 

    被害者の方たち
    本当に怖かっただろうし
    深い傷を負ってしまって…
    かわいそうでならない。
    本当に許せない、ゴミ‼︎

    +167

    -0

  • 61. 匿名 2015/02/22(日) 22:08:01 



    被害にあった女性一生心に深い傷を追うんだろうな

    +136

    -1

  • 62. 匿名 2015/02/22(日) 22:08:12 

    無職って生保じゃないのか?
    生保貰ってるなら風俗いけよ
    お前が無職でクズなのは知らないけど
    20代女性がかわいそう
    人に迷惑かけんな!クズ

    +123

    -10

  • 63. 匿名 2015/02/22(日) 22:08:15 

    一戸建てが欲しかったけど、防犯面が不安だからねマンション購入しました
    こういう犯罪者がいなければなぁと思ってます

    +81

    -9

  • 64. 匿名 2015/02/22(日) 22:08:19 

    同じ目に合わせてしまえばいいのに。掘られてしまえ。

    +67

    -3

  • 65. 匿名 2015/02/22(日) 22:08:32 

    こー言うキチガイは生きてる意味ないからISISに拷問されて死んでほしい。

    +101

    -26

  • 66. 匿名 2015/02/22(日) 22:08:33 

    付き合うより襲うのが好きなのか
    変態だな

    +9

    -35

  • 67. 匿名 2015/02/22(日) 22:08:39 

    ぶっちゃけ何階でも侵入できるよね…怖い

    +94

    -4

  • 68. 匿名 2015/02/22(日) 22:09:09 


    被害者が可哀相

    あれこれ聞かれたくないこと警察に聞かれるんだろうな、、、

    強姦とかしねよ

    +155

    -2

  • 69. 匿名 2015/02/22(日) 22:09:10 

    帰宅したら見知らぬ男がいたってだけでトラウマになるのに、性的暴力とか酷すぎる!
    下手したら、殺されかねない!

    +146

    -3

  • 70. 匿名 2015/02/22(日) 22:09:23 

    キモい 二度と社会に出てこないでほしい

    +308

    -1

  • 71. 匿名 2015/02/22(日) 22:09:46 

    女性1人暮らしって特定してからの犯行なんだよね。ターゲットにされてた女性可哀想過ぎる

    +161

    -1

  • 72. 匿名 2015/02/22(日) 22:09:47 

    30さん!
    ネクラでひょろ男だから誰にも相手にされずに犯罪に走ったんですよ、きっと。
    私が思ったこと、既にみなさんが書いてる(^_^;)
    こういう下劣なキ○ガイは脳ミソも足りなくて犯罪を繰り返すよ。
    本当なら死刑希望だけど、駄目ならまとめて無人島にでも送って、自給自足の生活させればいいと思うわ。
    懲役刑じゃ大事な税金使われちゃうしね。

    +133

    -5

  • 74. 匿名 2015/02/22(日) 22:10:14 

    5階だから安心って思ってるけれど、そうでもないのかな。怖い。

    +51

    -4

  • 75. 匿名 2015/02/22(日) 22:10:40 

    何でいちいち、お金(1万円)まで盗るのかな?
    相手のショックを深めさせたいから??(許せないけど)

    +141

    -5

  • 76. 匿名 2015/02/22(日) 22:10:42 

    男って本当に気持ち悪い生き物だな。

    +105

    -10

  • 77. 匿名 2015/02/22(日) 22:10:44 

    70
    なにこのツラ
    ふざけてんの?

    +115

    -3

  • 78. 匿名 2015/02/22(日) 22:11:33 

    無職の癖に何やってんだ猿が

    +70

    -4

  • 79. 匿名 2015/02/22(日) 22:12:00 

    懲役100年
    病気だから一生刑務所に入ってろ

    +81

    -2

  • 80. 匿名 2015/02/22(日) 22:12:08 

    73
    は?きも

    +15

    -2

  • 81. 匿名 2015/02/22(日) 22:12:48 

    アパートの2階に誰にも見付からずに侵入できる労力があるなら、仕事しろよ。

    +189

    -1

  • 82. 匿名 2015/02/22(日) 22:13:07 

    49
    ブサイクっていうよりキモい顔の部類だよね。
    普段小難しい小理屈ばかり言って突然キレたりしそう。

    +135

    -5

  • 83. 匿名 2015/02/22(日) 22:13:11 

    +36

    -70

  • 84. 匿名 2015/02/22(日) 22:13:22 

    73
    消えろ!!

    +14

    -2

  • 85. 匿名 2015/02/22(日) 22:13:24 

    レイプすら最低なのに金まで取るってどんだけなんだよ!???

    +148

    -0

  • 86. 匿名 2015/02/22(日) 22:13:56 

    73
    お前も前科ありそう、わら

    +17

    -5

  • 87. 匿名 2015/02/22(日) 22:14:46 

    生命力弱そうな外見なのに、強姦するパワーだけはあるのか。最低だな。しかも反省してなさそうな表情が腹立つ!

    自宅に帰ってきたら強姦犯が待ち構えてるって、もう逃げようもないよね…。

    +189

    -1

  • 88. 匿名 2015/02/22(日) 22:14:59 

    とりあえず死んでくれ。

    そして窓が開いたら鳴るもの以外にも衝撃を感知するものも必要だと思った…
    そして大家さんが常に同じアパートにいるような所を選ぶべきなのかな。

    +77

    -3

  • 89. 匿名 2015/02/22(日) 22:15:03 

    こういう事件が起こるたびに、去勢という審判を望む人が多いなか、なんで去勢という刑はないのだろうか。
    性犯罪の再犯率は高いのだから、去勢は理にかなっているはず。すごくモヤモヤする。
    どなたかご存知でしたら教えてください。

    +143

    -2

  • 90. 匿名 2015/02/22(日) 22:15:13 

    きもすぎ

    +20

    -1

  • 91. 匿名 2015/02/22(日) 22:15:13 

    元からニートだけど、前科持ちでこれで社会的にも抹殺
    でも刑務所から出たらまた同じ犯罪繰り返すんだろうね

    +66

    -2

  • 92. 匿名 2015/02/22(日) 22:15:32 

    無理矢理襲ってやるのが興奮するんですよ。ロリコン並みにヤバい性癖。
    気持ち悪いよ、マジで。

    +121

    -9

  • 93. 匿名 2015/02/22(日) 22:15:57 

    強姦だけじゃなくて金まで奪うのが糞すぎる

    +96

    -2

  • 95. 匿名 2015/02/22(日) 22:16:19 

    家の鍵を忘れて2階のベランダから入ったことがあるんだけど、女の私でも余裕だったから男だったら楽勝だと思う

    +83

    -0

  • 96. 匿名 2015/02/22(日) 22:16:45 

    変態の人って本当に恐怖。
    被害者がかわいそう。
    警察に相談するのも辛かったでしょう。
    これから一生苦しむんだろうな。
    本当にかわいそう。

    +116

    -0

  • 97. 匿名 2015/02/22(日) 22:16:49 

    こんなヒョロメガネにとか気持ち悪い

    +80

    -3

  • 98. 匿名 2015/02/22(日) 22:17:24 



    こんなやつが刑務所入って税金でご飯食べるなんて許せない!
    即死刑にしろ

    +103

    -1

  • 99. 匿名 2015/02/22(日) 22:17:32 

    ほんとに性犯罪犯した奴はちょん切るのがいいよね
    じゃないとまた繰り返すよね

    +88

    -1

  • 100. 匿名 2015/02/22(日) 22:19:22 

    よくわかるね

    +2

    -7

  • 101. 匿名 2015/02/22(日) 22:19:24 

    性犯罪は見せしめに公開去勢しろよ!
    去勢する様子を全国に公開して広めれば多少は性犯罪防止効果になるんじゃない?

    +81

    -1

  • 102. 匿名 2015/02/22(日) 22:19:24 

    73
    被害女性に言ってんの?
    だったらマジでサイテー

    犯罪者の男は去勢されようが牢屋で掘られようがどうでもいいけど

    +28

    -1

  • 103. 匿名 2015/02/22(日) 22:19:34 

    卑怯者!
    無職男は監視つけて!犯罪率高過ぎ!

    +21

    -5

  • 104. 匿名 2015/02/22(日) 22:19:48 

    洗濯物が干してあったり、カーテンが女性っぽいものだったりしたのかな?女性の一人暮らしってわからなくした方がいいですね!あと女性専用のアパートも案外危ないのかも。

    +64

    -0

  • 105. 匿名 2015/02/22(日) 22:20:11 

    元から無職だったかどうかなんて知らねえが
    全くの赤の他人を強姦した挙句に金まで奪うとかとことん腐ったクズだな
    どうせ死ぬなら被害者に10万円以上払ってから死ね

    +26

    -4

  • 106. 匿名 2015/02/22(日) 22:21:39 

    暴漢にあった自分が一番の対処法教えるけど、
    とにかく笑って!「うひひ!」とか「えっへええ!」めっちゃ大声で笑って凄いにこやかな顔して!
    叫び声は人間を興奮させたり威嚇の声って野生の本能で思って逆効果なんだ!
    玄関にハンマー常備して、
    帰ってきてすぐハンマーふりまわしながら大声で笑ってみて!!
    冗談じゃなくてマジで効くから!
    本当に笑い話じゃなくて真剣にやってみてほしい。
    これに「死ね死ね死ね」って低く声をつけると犯人本当に逃げるから。
    何かおかしいと感づいたらとにかく笑いながら「死ーねしーね」って連呼して。

    +163

    -7

  • 107. 匿名 2015/02/22(日) 22:21:44 

    89さん
    憲法で公務員による残虐な刑罰は禁止していて去勢を行うと憲法違反になるらしいです
    憲法改正できたらいいのにと思うんだけど難しいのかな

    +31

    -10

  • 108. 匿名 2015/02/22(日) 22:22:00 

    子供はまだ幼稚園だけど、
    将来、1人暮らしとか始めたら
    大丈夫かな?と心配になってきた。

    +29

    -3

  • 109. 匿名 2015/02/22(日) 22:22:34 

    もしターゲットが男と帰ってきたら
    返り討ちにあう可能性もあるのにね
    1人で帰ってくるとは限らないのに、部屋で待つって...
    ターゲットを監視して行動パターン把握してたのかな
    気持ち悪い

    +98

    -0

  • 110. 匿名 2015/02/22(日) 22:22:50 

    こんなクズみたいな生き物でも、何年かしたらまた人間世界に紛れ込むんだよね…

    +45

    -0

  • 111. 匿名 2015/02/22(日) 22:23:34 

    いつも弱い者が傷つけられて本当に腹立たしい。
    強姦男は捕まってカマほられまくってリンチされた挙句麻酔なしでチンコ切られて殺されろ。
    強姦しても死刑じゃないとか思ってねーで怖い思いしろ。
    そうすりゃ犯罪減るから。

    +99

    -10

  • 112. 匿名 2015/02/22(日) 22:25:12 

    やっぱり家賃が多少高くてもセキュリティの高いところに住んだ方がいいね

    +68

    -0

  • 113. 匿名 2015/02/22(日) 22:25:36 

    29.
    そう思うなら、あんたが責任をもって彼らに優しく手を差し伸べてあげる事だね。
    自分がやればいいじゃん。
    彼女になってあげれば?


    自分がもし無職で弱いやつに関わる事があったら
    責任は自分にある事をとことん言いつづけて、厳しく突き放すわー。あくまでもそいつのために。

    +13

    -2

  • 114. 匿名 2015/02/22(日) 22:26:26 

    106さん

    暴漢にあったのに笑う真似なんてできないよ。恐怖で声が出なくなるか、叫びそう。私は無理だー・・。

    +63

    -6

  • 115. 匿名 2015/02/22(日) 22:26:39 

    毎回思うけど、コメント前半の人達はもうちょっとまともなコメントないのかな。
    深刻な被害者もいるのに。
    まあ、新しいトピ周回してるがるちゃんヘビーユーザー様()なんだろうけど。

    +10

    -21

  • 116. 匿名 2015/02/22(日) 22:26:42 

    168cm大学柔道部の私は、こいつなら背負い投げして警察呼べるけど、屈強な男だとさすがの私も怖い。

    +65

    -2

  • 117. 匿名 2015/02/22(日) 22:26:43 

    性犯罪は再犯率高いから、二度と刑務所から出てこないでほしい。

    麻酔なしの去勢でいい。

    +67

    -10

  • 118. 匿名 2015/02/22(日) 22:26:59 

    性犯罪者に被害者と同じ事を体験させてから去勢して一生閉じ込めておくくらいしないと無理でしょ
    刑務所入ったくらいじゃ治らないし
    犯人は自分が痛い目に遭わないと分からないと思う

    +42

    -0

  • 119. 匿名 2015/02/22(日) 22:29:47 

    110
    本当怖い
    日本中に犯罪者が一体何人居ていつすれ違ってるか分からない…
    犯罪者って分かるように顔に刺青とかあればいいのに

    +30

    -2

  • 120. 匿名 2015/02/22(日) 22:31:27 

    いい加減にしろよ
    どんだけ凶悪事件発生させれば気が済むんだ

    +26

    -0

  • 121. 匿名 2015/02/22(日) 22:31:46 


    本当に怖い、一人暮らしの友達とかすごく心配になる

    +26

    -0

  • 122. 匿名 2015/02/22(日) 22:35:27 

    ほんと日本は加害者に甘い‼︎
    そして 刑務所での生活よりも 普通の社会でもっと体力的にも精神的にも大変なお仕事されてる方がたくさんいると思うと、刑務所って三食決まった時間にご飯も食べられるし夜は寝られるし 全然罪償う所じゃないよなー…と思ってしまう…。

    +89

    -0

  • 123. 匿名 2015/02/22(日) 22:36:21 

    また無職か‥

    +23

    -3

  • 124. 匿名 2015/02/22(日) 22:37:41 

    性犯罪者は女性の敵
    再犯率も高いだろうから死刑でお願いします
    ちなみに性犯罪起こすような男は風俗では満たされないと思う!変な性癖持ってる奴が多いイメージ

    +65

    -0

  • 125. 匿名 2015/02/22(日) 22:38:18 

    一人暮らししてます。
    駅から五分で警備員が24時間体制でぐるぐる巡回しているマンションを選びました。
    それでも怖くて、寝るときは室内のドアの鍵をかけています。

    レイプなんて一生トラウマだよ。

    コイツのチンコをノコギリでカットして、玉を鉄の靴で踏み潰してから斬首して欲しい。

    死刑にして欲しい。

    +93

    -8

  • 126. 匿名 2015/02/22(日) 22:39:56 

    早く法改正をしろや国は政治家は何してんの

    +26

    -7

  • 127. 匿名 2015/02/22(日) 22:42:06 

    藤谷真一
    モテない・金ない・仕事ないに加え犯罪者
    一生再起不可能なんだから死刑で良い

    +109

    -2

  • 128. 匿名 2015/02/22(日) 22:42:41 

    また在日ですか

    +21

    -20

  • 129. 匿名 2015/02/22(日) 22:42:51 

    被害者の女性が示談に応じて不起訴処分で放免なんてことになって欲しくない。被害にあったときはパニックになってるから示談に応じるケースが多いみたい。

    +34

    -0

  • 130. 匿名 2015/02/22(日) 22:44:47 

    89です。
    107さん回答ありがとうございます!
    去勢は憲法で残虐行為に該当し禁止されているということですね。
    憲法で公務員が残虐行為をすることを禁止されていることは理解できますが、それによって犯罪者が被害者よりも残虐なめにあわないということは納得いかないですね。

    憲法の改正を切に願います!
    東京オリンピックのことより、性犯罪や少年法について日本はまず取り組むべきだと思います!

    +37

    -6

  • 131. 匿名 2015/02/22(日) 22:46:51 

    106.
    私もそう思います。
    確かにパニクるとは思うんですが、
    それが逆に危ない!と自分に危機感を煽って
    とにかく、相手が引くような事をする、
    これが良いと思う。

    わたしは昔から警戒心が強く、男性にキモい・危ない感じを受けると、男っぽく振舞う事を心掛けてます。
    、、と言っても一回だけ、一瞬の隙で
    約数秒間だけ痴漢されましたが。。その時も相手が逃げる時に、「はあ?ふざけんな!死ね!死ね!死ね!キモいんだよバーカ!マジで死ね!!!」などとヤンキーの如く頑張って叫び続けました。
    そんな事言ってても、後で泣きそうになりました。そしてトラウマ。。

    実際に強姦の事件を聞くたびに
    他人の事なのに、
    心から悔しいです。それくらい許せない。

    +74

    -3

  • 132. 匿名 2015/02/22(日) 22:47:04 

    私一階で一人暮らししてる…
    いつも家入る時は誰か一緒に入って来ないか後ろを警戒してたけど、まさか中にいるとは。
    夜にこんなの読んだら眠れないよ。

    +45

    -1

  • 133. 匿名 2015/02/22(日) 22:47:50 

    もちろん罪を犯す奴が一番悪いんだけど、いい加減、国は性犯罪に対する刑を改定しろ‼︎被害女性を何人出せば気が済むんだよ。

    +57

    -2

  • 134. 匿名 2015/02/22(日) 22:47:51 

    死んでもいい人間なんていないっていうけど、そんなの嘘でしょ。
    ほんと死んで

    +69

    -0

  • 135. 匿名 2015/02/22(日) 22:48:29 

    去勢が残虐って…
    性犯罪するようなクズに生殖器なんて必要ないでしょ

    +86

    -0

  • 137. 匿名 2015/02/22(日) 22:49:28 

    去勢じゃダメだよ
    こんな奴生きててもしょうがないから
    死んでほしい

    男はわからないだろうけど
    性犯罪って本当に本当に腹が立つんだよね
    卑怯だし、性欲に振り回されると言う
    間抜けぶりにも吐き気がする

    こんな奴生まれてこなきゃよかったのに
    許せないね!!

    +58

    -1

  • 138. 匿名 2015/02/22(日) 22:50:28 

    アパートも雨戸やシャッターがあったら少しは安全かな。

    +26

    -2

  • 139. 匿名 2015/02/22(日) 22:51:09 

    大人しそうな顔、目が細い、メガネ、ダサい感じには要注意だね
    モテないから性欲発散させる所が無いんだろうな。
    この人も最低↓

    +85

    -3

  • 140. 匿名 2015/02/22(日) 22:51:45 

    男が本当無理
    事件も男ばっかり男は犯罪者ばっか
    思考もクズな奴ばっか
    男大嫌い

    +61

    -4

  • 141. 匿名 2015/02/22(日) 22:54:45 

    131
    触られただけでトラウマとかどれだけメンタル弱いの?
    もう家から出ないほうがいいよ

    +9

    -43

  • 142. 匿名 2015/02/22(日) 22:54:48 

    よく性犯罪はカマ掘られろって言う意見あるけど
    男はそんな事じゃへこたれないよ

    案外気持ちよかったなーなんてヘラヘラしてると
    思うよ

    男と女では貞操観念や倫理観がまったく違うと思う

    女性が冒される屈辱や恐怖なんて、男には絶対に理解できないと思うよ

    +52

    -2

  • 143. 匿名 2015/02/22(日) 22:55:15 

    また無職か…。

    +20

    -4

  • 144. 匿名 2015/02/22(日) 22:56:57  ID:5aHtA9TtkY 

    何のために生きてるんだこいつ。なんにも役に立たないうえ他人に迷惑かけて、救いようがない。
    性犯罪者はせめて一生刑務所からださないで。

    +39

    -0

  • 145. 匿名 2015/02/22(日) 22:59:28 

    136
    ここは日本じゃこのボケナス

    +17

    -1

  • 146. 匿名 2015/02/22(日) 23:00:04 

    ほんま強姦関係の事件は全て去勢しろや!
    本来は死刑にすべきで、去勢でも軽いくらい!

    +43

    -0

  • 147. 匿名 2015/02/22(日) 23:04:13 

    まじで死ねよクズ
    生きてる価値ないから!!
    性犯罪者は即死刑にしてほしい。被害者がどれだけ怖かったか…

    +33

    -0

  • 148. 匿名 2015/02/22(日) 23:05:22 

    無職だとろくでもないことしか考えないしやらかさないな
    働けカス共

    +26

    -1

  • 149. 匿名 2015/02/22(日) 23:07:03 

    働けや!

    +23

    -1

  • 150. 匿名 2015/02/22(日) 23:08:46 

    私も二回うしろから抱きつかれて押し倒されたり、胸をわしづかみにされた事があったけれど、抱きつかれた時は腰ぬかしてしまって声もでなくて立ち上がれなくてアザつくって泣きながら学校に行ったよ。泣き寝入りした自分が今はくやしくてトラウマになってる。やられたとき女の人たち殺されると思っただろうね。可哀想に。
    もう立ち直れないだろうね。
    マジ犯人許せない!絶対名前覚えておく!

    +68

    -0

  • 152. 匿名 2015/02/22(日) 23:10:15 

    腐りきってるこんなことする奴は擁護する奴らも同罪だ

    +31

    -0

  • 153. 匿名 2015/02/22(日) 23:11:02 

    こういう奴らってなんでクズのくせに図々しいの?
    風俗行く金も稼げないくせにタダで性欲満たそうとしてんじゃねぇよ!!!
    自分の無価値さを知れ!!!
    生きてる価値もないし誰もお前のことなんて必要としてないからひっそり樹海でも行けば?
    この図々しさに腹が立つ

    +62

    -1

  • 154. 匿名 2015/02/22(日) 23:11:32 

    二階っていってるじゃん、階数の問題じゃないよ…女性の一人暮らしはリスクありすぎる

    +49

    -2

  • 155. 匿名 2015/02/22(日) 23:14:29 

    この人、ちゃんと仕事して普通に暮らしていればちゃんと彼女とか出来るようなタイプでしょ。
    仕事してないヤツにろくな奴はいない。

    できたら死刑にしてほしい。

    +27

    -4

  • 156. 匿名 2015/02/22(日) 23:14:47 

    いったいどんなアニメの影響受けたのかな┐(-。ー;)┌

    +18

    -10

  • 158. 匿名 2015/02/22(日) 23:16:54 

    性欲満たす資格ねぇのにいっちょ前に人襲ってんじゃねぇよ
    人様の金まで盗んで何様のつもりだよ

    +66

    -0

  • 159. 匿名 2015/02/22(日) 23:17:13 

    157

    いいからお前は祖国に帰れ。

    +36

    -1

  • 161. 匿名 2015/02/22(日) 23:20:00 

    と、ごみ虫が喚いてます

    +10

    -4

  • 163. 匿名 2015/02/22(日) 23:24:14 

    男は皆オオカミ、私たち女はいつでも欲望の捌け口。

    +22

    -11

  • 164. 匿名 2015/02/22(日) 23:24:38 

    韓国人が暴れだしたねww

    +38

    -6

  • 165. 匿名 2015/02/22(日) 23:24:54 

    私2階に住んでる…
    てかこいつなんで被害者の住んでる部屋が分かったんだろ。前々から被害者の後付けてたと思うとキモいな!
    日本は性犯罪に対して甘いからウザい。
    むしろど加害者の方が弁護士とか法律に守られたりするからなー。
    訳がわからん。胸糞すぎ。

    +51

    -0

  • 166. 匿名 2015/02/22(日) 23:25:01 

    去勢できないなら一撃で気絶するくらいの鞭打ち10発くらいしてほしい。

    +15

    -0

  • 167. 匿名 2015/02/22(日) 23:25:49 

    朝鮮人がファビョっとるで

    +32

    -6

  • 168. 匿名 2015/02/22(日) 23:26:21 

    しねしねしねしね、本当に死ね!!!!!
    帰宅後とか一番無防備になる時に卑劣だろ。
    ニュースみてから護身用に何か持たなきゃ感が増した。さて何にしよう。

    +40

    -0

  • 169. 匿名 2015/02/22(日) 23:26:48 

    男は頭が悪い
    ただの猿

    +33

    -6

  • 170. 匿名 2015/02/22(日) 23:28:24 

    無職で強姦魔とか何のために産まれたんですか?早くこの世から消えろ

    +56

    -0

  • 171. 匿名 2015/02/22(日) 23:30:06 

    見た目、平凡で真面目そうなところが本当に怖い

    もっとガラ悪い感じかと思ったら
    こんな外見の人、そこらへんに沢山いるよ
    人間は見た目じゃわからないね

    +71

    -0

  • 172. 匿名 2015/02/22(日) 23:33:00 

    去勢してしまうと、犯人が益々自暴自棄になって突発的なテロを起こしたり重大犯罪につながりかねない。
    だから犯人が明確で手口が悪質なものに限って死刑にしようよ。

    何か問題ある?こんな危険分子を社会で飼う必要ある?

    +29

    -1

  • 173. 匿名 2015/02/22(日) 23:36:27 

    169
    おまえはどれだけ男に不自由してるんだよw

    +6

    -21

  • 174. 匿名 2015/02/22(日) 23:37:29 

      都内では、女性の部屋に侵入して、待ち伏せし、帰宅したところを襲う同様の事件が数件~


    最初の一件目がうまくいったから味をしめたんだね。

    +26

    -1

  • 175. 匿名 2015/02/22(日) 23:42:15 

    死刑だ

    +22

    -0

  • 176. 匿名 2015/02/22(日) 23:45:30 

    性犯罪者を死刑にしないなら、性犯罪者の住所を一生公開するべき。

    +36

    -0

  • 177. 匿名 2015/02/22(日) 23:49:19 

    顔がブサイクな男ってモテないしひねくれてるから犯罪を犯しやすいのかな。
    やっぱりオタクっぽいのって怖いな。

    +31

    -1

  • 178. 匿名 2015/02/22(日) 23:50:13 

    性犯罪者と幼児虐待とかそっち系の犯罪者って特に刑務所でおじさまがたに可愛がられるんじゃない?
    恐怖と苦しみを存分に味わってから死ね。本当に気持ち悪い。麻酔かけずにちょん切られろよ。

    +19

    -4

  • 179. 匿名 2015/02/22(日) 23:50:15 

    男ってなんで理性がないの?

    +33

    -4

  • 180. 匿名 2015/02/22(日) 23:50:46 

    チンカス性犯罪者の一覧 - Yourpedia
    チンカス性犯罪者の一覧 - Yourpediaja.yourpedia.org

    チンカス性犯罪者の一覧 - Yourpediaチンカス性犯罪者の一覧提供:Yourpedia移動: 案内,検索チンカス性犯罪者の一覧は、蛆虫以下のチンカスの一覧である。目次1 あ行2 か行3 さ行4 た行5 な行6 は行7 ま行8 や行9 ら行10 わ行11 チンカス集団12 関連事項[編集]あ行 ...

    +12

    -0

  • 181. 匿名 2015/02/22(日) 23:51:39 

    杉並区。。。
    私も住んでる。。。

    +15

    -0

  • 182. 匿名 2015/02/22(日) 23:54:10 

    結局何人強姦しようが、死亡者が出ないとまた世に出てくるんですよね。
    でも、性癖は治らない。

    海外を見習って情報やGPSが付いてる足かせをして、アプリとかから位置情報が出るようにしてほしい。

    最後は自分の身は自分しか守れない。
    なら、少しでも情報を出すべき。

    被害者は一生苦しむ。

    加害者も世間から一生苦しめられるべき!
    人権なんて必要ない!

    +39

    -1

  • 183. 匿名 2015/02/22(日) 23:55:06 

    チンコスライサーでこすり落とせ!

    +29

    -4

  • 184. 匿名 2015/02/22(日) 23:56:22 

    刑務所から出てこないで欲しい。

    2階でも狙われるし、こういうのってどうしたら防げるんだろう…

    +19

    -0

  • 185. 匿名 2015/02/22(日) 23:59:58 

    男は皆処刑すべき。

    +10

    -7

  • 186. 匿名 2015/02/23(月) 00:09:01 

    くず

    +9

    -0

  • 187. 匿名 2015/02/23(月) 00:20:48 

    チンコスライサーってあるんですか?(笑)

    +20

    -7

  • 188. 匿名 2015/02/23(月) 00:23:51 

    被害女性(男性も)はもっと声を上げるべきだよね。
    大人しく泣き寝入りするから加害者が優先されてしまう。
    なんで普通に暮らしてただけの人がそんな被害に合わなければならないの?一生苦しまなければならないの?
    被害者の家族だって苦しむのに。

    日本っておかしい、真面目に生きるだけ損じゃん。

    +32

    -1

  • 189. 匿名 2015/02/23(月) 00:25:06 

    187
    これで良ければ

    +56

    -3

  • 190. 匿名 2015/02/23(月) 00:44:43 

    188
    じゃあとっとと理想郷に移住しろよ

    +4

    -20

  • 191. 匿名 2015/02/23(月) 00:46:17 

    このトピ見ればわかるけど、絶対女を裁判員なんかにしたらあかんね

    +11

    -37

  • 192. 匿名 2015/02/23(月) 00:55:07 

    もう、こういう事が怖くて玄関から帰ってきたら傘立てから傘を抜き、先っぽをあちら側に向けて
    「ごらぁ!いるのは分かってる!警察呼んだから!」って一人でやってる。

    玄関につく前から何回も振り返って確認もする。
    傍から見たら私が不審者だけどいいの

    +40

    -2

  • 193. 匿名 2015/02/23(月) 01:01:56 

    韓国は治安悪い

    それを踏まえてcheck point!

    ①このスレに男はみんな犯罪者、グズのレスにプラスがある□
    ②これは日本で起きた事だ□
    ③死刑制度を強く望むスレがある□

    ②が①の国であるから③
    (○の数が多ければ治安の悪さの証明)


    ・がるちゃん判定
    ○が3つ以上→マイナス
    ○が無し→プラス

    +4

    -10

  • 194. 匿名 2015/02/23(月) 01:04:12 

    ココに書いてる
    気持ち悪い男の書き込み見て思ったんですが

    書き込んでる男が犯罪擁護してる点から
    コイツも性犯罪者の可能性がありそうなので

    ガルちゃんの皆さん、
    このページごとネットポリスなどに通報しませんか?

    コイツのパソコンに犯罪画像が沢山ありそう!
    インターネット・ホットラインセンター[HOME]
    インターネット・ホットラインセンター[HOME]www.internethotline.jp

    インターネット上の違法・有害情報の通報受付窓口です。ホームページより違法・有害情報の疑いのある情報を通報することができます。

    +42

    -7

  • 195. 匿名 2015/02/23(月) 01:06:45 

    去勢しましょう

    +13

    -2

  • 196. 匿名 2015/02/23(月) 01:15:41 

    194
    おっくるか

    151が本当にマイナスなら
    みんな(女)協力するはず

    +2

    -8

  • 197. 匿名 2015/02/23(月) 01:24:37 

    レイプする奴って基本ケチだよ
    お金があっても風俗に行かず性犯罪に走る
    万引きする奴と同じで対価を払わず自分の性欲を満たして一度上手く行ったら味を占めて常習犯になる

    +25

    -0

  • 198. 匿名 2015/02/23(月) 01:26:47 

    なに人とかは置いといてとりあえずこいつは最低 二度と出てくんな

    +11

    -0

  • 199. 匿名 2015/02/23(月) 01:28:02 

    魂を殺されたのと同じなんだから重罪です

    +22

    -1

  • 200. 匿名 2015/02/23(月) 01:29:37 

    最近は窓からがほとんどだからねー
    窓にちゃんと鍵がかかるようにして欲しい
    高級物件でも窓がしょぼいから一瞬で破られるよ

    +11

    -1

  • 201. 匿名 2015/02/23(月) 01:30:17 

    何故こうも見事なまでに無職の犯罪率が高いのでしょうか
    有職者がしてないって訳ではないけど無職の犯罪多すぎ

    +22

    -2

  • 202. 匿名 2015/02/23(月) 01:31:32 

    194
    信用できません。
    ここは警察利権の絡みがあります。たしか設立したのは元警察官僚&元東京都副知事の竹花豊です。因みに、竹豊は副知事時代にノルマを課して現場の警官にオタク狩りという形で秋葉原で職質させるように仕向けたと言われていますし、行政の青少年育成の取り組みも警察利権のために管轄を生活文化局から警察庁職員が出向してる青少年治安対策室に移しました。
    話は戻って、インターネットホットラインの長も元警察官僚です。
    また、ここは警察の金(税金)で賄われており、情報統制の基準などは非公開です。

    +7

    -0

  • 203. 匿名 2015/02/23(月) 01:33:52 

    通報しました

    +6

    -5

  • 204. 匿名 2015/02/23(月) 01:36:21 

    ミサンドリーが吹き荒れてるなあ
    一部の行いを一般化したら歯止めがきかなくなるよ
    それは結局女にも返ってくるのに

    +2

    -11

  • 205. 匿名 2015/02/23(月) 02:02:02 

    最低最低最低最低!!!!!
    まじで居直り強盗じゃん!その上襲うなんて!
    強盗殺人は死刑だけど、
    レイプだって心の殺人。
    死刑にして!

    +27

    -1

  • 206. 匿名 2015/02/23(月) 02:13:21 

    男が勿論悪いけど

    163. 匿名 2015/02/22(日) 23:24:14 [通報]
    男は皆オオカミ、私たち女はいつでも欲望の捌け口。

    こういう書き込みとかなんか凄い気持ち悪い

    +53

    -6

  • 207. 匿名 2015/02/23(月) 02:20:39 

    本当に法律で強姦はチンコを切る刑というのができたら、性犯罪は確実に減ると思います!!
    むしろ、減るどころか、起こるかな?というレベルくらいなくなるのではないかと思われます。
    なぜなら、これをやってしまえば俺はチンコを切られるんだ…という恐怖心にかられ、手を出す前に理性が働き、やめると思うのです。
    考えただけで恐ろしいことなので。
    なので、立案すべきです!!

    +42

    -4

  • 209. 匿名 2015/02/23(月) 02:27:46 

    207
    口封じのために強姦して殺される女が続出。

    +24

    -5

  • 210. 匿名 2015/02/23(月) 02:35:10 

    しっかり戸締りとかして外出してても窓割られたんじゃどうしようもないよ
    雨戸閉めて出かければいいの?

    +20

    -1

  • 211. 匿名 2015/02/23(月) 02:35:23 

    これ、どうやって捕まえることができたのかな。

    +8

    -1

  • 212. 匿名 2015/02/23(月) 02:41:57 

    強姦の前科持ちは、全員強制的に去勢手術という刑で!

    +27

    -4

  • 213. 匿名 2015/02/23(月) 02:43:50 

    そこまでしてしたい気持ちがわからん。男ってやつはホントに…

    +19

    -4

  • 214. 匿名 2015/02/23(月) 02:50:41 

    窓ガラスに警報器付けましょう!!
    付けてる家は避けるらしいです。
    本当にガラスなんて割れば終わりなので出来る予防はやっておきましょう!!
    あと家に入る時も警戒しましょう。
    私はピンポン鳴らして入ってました。

    +24

    -3

  • 215. 匿名 2015/02/23(月) 02:59:17 

    その行動力を他に使えないもんかね

    +9

    -1

  • 216. 匿名 2015/02/23(月) 03:24:22 

    日本は男社会。私達女性の地位が低すぎる。
    女性が輝く社会を作らなければいけません。

    +9

    -6

  • 217. 匿名 2015/02/23(月) 03:28:06 

    私は、1つの窓に2つ防犯つけてます。

    1つは、カギの近くを割られてカギを開けようとしても、不可能なように→窓上部のサッシ部分に、ロック機能の防犯錠を。

    2つ目は、窓をわったり、外したりの振動で大きいアラームがなる機能の防犯グッズ。

    ホームセンターや通販で売ってるので、必須です!

    +34

    -0

  • 218. 匿名 2015/02/23(月) 03:49:33 

    最近ニュースみてたら嫌なことしかないな

    +13

    -0

  • 219. 匿名 2015/02/23(月) 04:25:46 

    去勢去勢いてる人は本気で言ってるのかな?感情的にそう思うのは分かるけど、同時に絶対ありえないとも分かりそうなもんだけど…

    +9

    -13

  • 220. 匿名 2015/02/23(月) 04:30:33 

    逮捕前にクビを切って無職か、元々無職かどっちだろうな
    どっちにしろ氏んで欲しいけど

    +13

    -0

  • 221. 匿名 2015/02/23(月) 04:32:55 

    強姦と強盗、百万歩譲って 強盗だけにしろ!! キッモい ゴミ男の分際で 女性の体に触るな!!金欲しけりゃ 働け。性欲充したいなら 金払って 風俗いけ!! 卑しい奴め!!
    しっかし、バカな風俗女が、風俗やAVが 性犯罪を抑制してるとか抜かしてたな。んなわけ あるか ボケがっ!!!

    +20

    -3

  • 222. 匿名 2015/02/23(月) 04:34:07 

    220
    逮捕されて身柄を拘束されるから報道の時点ではクビになってる。

    +13

    -0

  • 223. 匿名 2015/02/23(月) 04:41:01 

    221
    性犯罪を抑止するのは風俗へ行く習慣がある男だけ。

    +7

    -1

  • 224. 匿名 2015/02/23(月) 04:44:29 

    男社会だったツケは未来に必ずやって来るだろう

    +4

    -1

  • 225. 匿名 2015/02/23(月) 05:10:44 

    最低!!!
    自分の娘がそんなことされてみろ!!
    頭おかしくなるぞほんとに

    +10

    -2

  • 226. 匿名 2015/02/23(月) 05:39:22 

    225
    自分の娘じゃないから平気なはず。

    +7

    -9

  • 227. 匿名 2015/02/23(月) 06:19:00 

    この社会が性犯罪者を生まないということは恐らくありえないから、女性は自衛するしかない。
    きっとこの女性も、帰路用心してなかったわけじゃないだろうに…。

    最も信頼できるはずの自宅に潜まれてたら、どうしようもないじゃん。
    いったい何を信じろというのか…

    +15

    -0

  • 228. 匿名 2015/02/23(月) 06:25:48 

    リサイクルショップに気をつけて!見積もりにいくといって、じろじろと犯罪の下見してます!!!
    持ち込めないものは捨てたほうがいいです!!

    +27

    -1

  • 229. 匿名 2015/02/23(月) 06:44:55 

    性犯罪は死刑
    議員の誰か法案頼んだらだしてくれるかな。
    女性なら反対はしないでしょ。

    +14

    -3

  • 232. 匿名 2015/02/23(月) 07:23:31 

    >230
    >231

    +35

    -2

  • 233. 匿名 2015/02/23(月) 07:24:57 

    女が集まる場所に出しゃばらないと気が済まないキチガイおじさん。
    さっさと仕事しろ。

    +22

    -6

  • 234. 匿名 2015/02/23(月) 07:28:12 

    こんなクズにも親がいて、小さい頃は可愛い息子たん♪て育てられたのかね。男の子のお母さんたち、こんなのにだけは育てないようにしてね

    +20

    -1

  • 235. 匿名 2015/02/23(月) 07:30:36 

    229
    男性が反対する

    +8

    -2

  • 236. 匿名 2015/02/23(月) 07:31:45 

    もう男は全員アウシュビッツ送りでいいよ

    +5

    -12

  • 237. 匿名 2015/02/23(月) 08:02:45 

    二階の部屋でもこんなことになるなら、一階の窓にシャッターついてる部屋の方がいいのかな?
    今度一人暮らしするからこういうニュース怖い。

    +6

    -1

  • 238. 匿名 2015/02/23(月) 08:06:03 

    同年代のおばはん達なら無条件かつ余裕で付き合えるというのに、おばはんという一点だけで拒否してしまい。結果20代に対して犯罪を犯してまでも性欲を満たそうとするこの35歳・・・どうしょうもないね

    +12

    -7

  • 239. 匿名 2015/02/23(月) 08:09:28 

    売れ残り三十路おばさん達があふれ返ってる世の中なのに三十路をないがしろにする三十路男達は去勢してしまっていいと思う。同類同士お似合いなんだから現実をみなよ!って思う

    +14

    -8

  • 240. 匿名 2015/02/23(月) 08:19:17 

    こんなおとなしそうな顔してやってることが極悪すぎる
    やっぱり人は見た目で判断できないね

    +24

    -1

  • 241. 匿名 2015/02/23(月) 08:21:46 

    しねしねしね!
    金はらえ!
    てか犯罪犯す前に金払って店に行け!

    +6

    -1

  • 242. 匿名 2015/02/23(月) 08:33:30 

    怖すぎ
    自分が杉並区に住んでるから更に怖い

    +6

    -0

  • 243. 匿名 2015/02/23(月) 08:34:19 

    この男のしたことは許せないから苦しみながら死刑で。あと、ここにキモいこと書き込んでる男も厳しく罰与えないとね。

    +12

    -15

  • 244. 匿名 2015/02/23(月) 08:48:22 

    網戸とかサッシ必須の部屋を選ぼう。

    +8

    -0

  • 245. 匿名 2015/02/23(月) 09:14:12 

    女って損だね。

    +10

    -9

  • 246. 匿名 2015/02/23(月) 09:24:11 

    なんかここに書き込みにくる男ってかわいそうだね。
    現実の女性に相手されないから女叩きやこういう女性が書き込む所にわざわざ来て書き込んでるんでしょ?
    同性の友達がいれば彼女くらい紹介してくれそうなのに友達すらいないんだろうな...

    +25

    -5

  • 247. 匿名 2015/02/23(月) 09:24:27 

    うち、わんちゃんいるから安心して帰宅できる。
    お出迎えきてくれるし、電気もつけっぱで出掛けるし。
    ペットは防犯にもいいのかな

    +9

    -0

  • 248. 匿名 2015/02/23(月) 09:43:33 

    246
    社会心理学の研究分野、匿名性と集団極性化、リスキーシフトについて関心があるんでしょう。

    +5

    -4

  • 249. 匿名 2015/02/23(月) 09:45:01 

    同棲すれば防げる。

    +6

    -1

  • 250. 匿名 2015/02/23(月) 09:49:44 

    死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね

    +20

    -4

  • 251. 匿名 2015/02/23(月) 10:15:09 

    男の性欲のせいで女性がビクビクしながら生きなければならないなんて、不条理
    自由に外歩いたり暑い日は窓開けて寝たり、男が当たり前にできることができないんだよね
    なんで男って性欲強いのに理性弱いの?
    女性は性欲強かろうが、見ず知らずの男襲ったりしないよね

    性欲と腕力がセットになってる生き物がうじゃうじゃいるんだから怖すぎる!

    +44

    -3

  • 252. 匿名 2015/02/23(月) 10:15:30 

    どうせ在日でしょ?
    日本人には全く関係ないよ

    +6

    -11

  • 253. 匿名 2015/02/23(月) 10:16:26 

    ベランダって火災の防犯上鉄格子つけれないのかな。
    日本でも海外にあるような鉄格子つけたほうが良いかも。

    +13

    -0

  • 254. 匿名 2015/02/23(月) 10:17:30 


    普通に働いて
    恋するほうが人生楽しいのに
    なんで、普通の事ができないのかな。

    +20

    -0

  • 255. 匿名 2015/02/23(月) 10:21:22 

    彼女できそうなのにってあるけど、
    見ず知らずの女性へのレ◯プ願望ありで行動まで起こしちゃう性欲の強さだと彼女いてもやると思う。
    ちょん切るしかない!!

    +34

    -2

  • 256. 匿名 2015/02/23(月) 10:27:01 

    死ねばいいのに。

    +18

    -2

  • 257. 匿名 2015/02/23(月) 10:27:50 

    被害者の女性が心配です。心の傷は一生消えないでしょうね。加害者が数年で出てくると思うと許せない。本当に性犯罪者の刑罰を重くするべき!

    +16

    -1

  • 258. 匿名 2015/02/23(月) 10:31:28 

    ソープにいけばいいじゃん。
    五反田に安いとこあるよ

    +7

    -3

  • 259. 匿名 2015/02/23(月) 10:43:25 

    女性は窓に衝撃与えると作動する防犯ブザーみたいなの付けたらいいね。

    +11

    -3

  • 260. 匿名 2015/02/23(月) 10:53:41 

    こいつのチ○コ切断で

    +10

    -3

  • 261. 匿名 2015/02/23(月) 11:00:51 

    犯罪者の顔してる

    目つきがふつうじゃないよね

    +9

    -1

  • 262. 匿名 2015/02/23(月) 11:03:43 

    【続報】川崎市河川敷中1男子遺体 1カ月ほど前に殴られて大けが
    【続報】川崎市河川敷中1男子遺体 1カ月ほど前に殴られて大けが
    【続報】川崎市河川敷中1男子遺体 1カ月ほど前に殴られて大けがgirlschannel.net

    【続報】川崎市河川敷中1男子遺体 1カ月ほど前に殴られて大けが 一方、上村さんは、2015年に入ってから、中学校に登校していなかったが、事件の3日前には、「頑張って起きて学校行く」などと、友人とLINEでやり取りをしていた。 また、FNNの取材で、1カ月ほど前...



    1000スレ超え


    このスレまだ300もいかずwwww

    ちんけな事件だってまるわかりじゃねえかww
    可哀想に思うならもうちょい盛り上げてやれよwww

    +5

    -27

  • 263. 匿名 2015/02/23(月) 11:04:25 

    【続報】川崎市河川敷中1男子遺体 1カ月ほど前に殴られて大けが
    【続報】川崎市河川敷中1男子遺体 1カ月ほど前に殴られて大けが
    【続報】川崎市河川敷中1男子遺体 1カ月ほど前に殴られて大けがgirlschannel.net

    【続報】川崎市河川敷中1男子遺体 1カ月ほど前に殴られて大けが 一方、上村さんは、2015年に入ってから、中学校に登校していなかったが、事件の3日前には、「頑張って起きて学校行く」などと、友人とLINEでやり取りをしていた。 また、FNNの取材で、1カ月ほど前...



    1000レス超え


    このスレまだ300もいかずwwww

    ちんけな事件だってまるわかりじゃねえかww
    可哀想に思うならもうちょい盛り上げてやれよwww

    +5

    -20

  • 265. 匿名 2015/02/23(月) 11:13:00 

    251
    嘘つけよww
    地下鉄に爆薬仕込んだり

    カレーに毒物いれたり

    交際複数相手殺したり

    家族監禁して殺しあったり


    腐るほど女犯罪者がいるんだがwww
    あれか男は違って理性でやってるんだなwww

    +9

    -19

  • 266. 匿名 2015/02/23(月) 11:13:46 

    産まれてきた事が罪。

    +13

    -3

  • 267. 匿名 2015/02/23(月) 11:15:46 

    効力はわからないけど、一人暮らしでも男のパンツ干すってのもあったよね。
    あと作業服や鳶服みたいな強面が出てきそうなのもいいかも。

    +11

    -4

  • 268. 匿名 2015/02/23(月) 11:16:16 

    ↑日本人について

    韓国より酷いくに日本

    +4

    -9

  • 269. 匿名 2015/02/23(月) 11:18:02 

    ちっ。昼間から風俗行きたいぜ

    +2

    -24

  • 270. 匿名 2015/02/23(月) 11:18:47 

    266
    女が生まなきゃ生まれてこないわけだから

    黒幕 女ワロタwww

    +6

    -18

  • 271. 匿名 2015/02/23(月) 11:22:14 

    ソープにいけばいいじゃん。
    五反田に安いとこあるよ

    +2

    -4

  • 272. 匿名 2015/02/23(月) 12:14:41 

    我慢できないなら自分で稼いで風俗でも行けば?
    本当クズだね、この男

    +10

    -2

  • 273. 匿名 2015/02/23(月) 12:18:29 

    犯罪者に無職が多いって人間暇になるとろくなこと考えないからだと思う
    暇がなさすぎても駄目だし

    +8

    -1

  • 274. 匿名 2015/02/23(月) 12:30:34 

    252.
    おい、祖国愛なんてないくせに
    こーゆう時だけ他の国のせいにすんなよ。

    てゆうか、ほんっと見苦しいよいい加減。
    あんたこそ、日本の恥と言うんですわ。
    恥ずかしい。

    +3

    -4

  • 275. 匿名 2015/02/23(月) 12:32:20 

    270
    は?
    何言うてんの?
    おまえも、生まれてきて可哀想やな。
    親を恨め。

    +8

    -3

  • 276. 匿名 2015/02/23(月) 12:36:18 

    265.
    でも正直、数で言うと
    男性の方が圧倒的に多いのは事実ですね。
    圧倒的なわけよ。圧倒的。

    まあ、素晴らしい男性も星の数ほどいるわけだし、別にあなたの事じゃないんだし、
    カリカリせず。劣等感やコンプレックスはポケットにしまってくださいや。

    +18

    -6

  • 277. 匿名 2015/02/23(月) 12:47:57 

    上の可笑しなコメント、通報しました。

    どうしてこんな犯罪が起こるんだろう。
    殺された中学生もだし、男って…。。
    今、男の子2人育ててるんだけど、毎日大変だけど、すごく可愛いの。
    きっとこうやって愛されて大切に育てられたはずなのに、誰かを傷つけたり殺したり殺されたりなんて悲し過ぎるわ。。

    +12

    -4

  • 278. 匿名 2015/02/23(月) 12:49:56 

    性犯罪は繰り返すらしいね。

    +10

    -1

  • 279. 匿名 2015/02/23(月) 12:54:29 

    なんかで読んだけど、

    普通の犯罪はまともな生活おくらせれば、
    加害者は頭まともになるらしいが、

    性犯罪、麻薬は再犯するってね。

    +14

    -2

  • 280. 匿名 2015/02/23(月) 13:00:16 

    クズ

    +11

    -0

  • 281. 匿名 2015/02/23(月) 13:04:07 

    来世は、まともにうまれて
    これますように…って独房でいのれ。
    カス。

    +6

    -1

  • 282. 匿名 2015/02/23(月) 13:23:00 

    本名は?

    +4

    -1

  • 283. 匿名 2015/02/23(月) 13:25:53 

    これで犯人の子妊娠したら絶対自殺するわ!!

    +10

    -1

  • 284. 匿名 2015/02/23(月) 13:26:09 

    やばいコメントは
    「通報して削除」するのではなく、
    しっかり残して
    「晒し上げ」てやりましょう!

    +5

    -7

  • 285. 匿名 2015/02/23(月) 13:42:58 

    おかしいの湧いてるね~
    ベランダの窓割り室内で待ち伏せ…強盗強姦で35歳男を逮捕

    +9

    -6

  • 286. 匿名 2015/02/23(月) 13:50:01 

    ちょっと違うけど、うちに定期的に来ていた営業マンが性犯罪で逮捕された。
    あとでわかったんだけど、その人まったく別の地域担当で、なぜうちに来ていたのかまったくの謎。
    今思えば変な質問が多かった。
    有名企業だから安心してたけど…営業マンには気を付けて。
    テレビドアホンは3万円くらいで取り付けできるよ。

    +29

    -2

  • 287. 匿名 2015/02/23(月) 13:55:56 

    女だけど、私達女性はこんなに大変なのよ的なのと男死ねみたいなコメントは見てて不快。
    男だって強盗に遭うことはあるし性犯罪は殆ど若い人しか狙われないし。

    +11

    -12

  • 288. 匿名 2015/02/23(月) 13:58:28 

    去勢したうえで福島の原発処理係りにさせるべき

    +11

    -5

  • 289. 匿名 2015/02/23(月) 13:58:37 

    あーもう男女とかなくなって、全部同じ性別になればいいのに!!
    男がいる限り性犯罪はなくならない!!
    子孫繁栄なんかしなくていいわもう…

    +13

    -5

  • 290. 匿名 2015/02/23(月) 14:01:20 

    やばいコメントは
    「通報して削除」して規制してもらいましょう!

    +14

    -6

  • 291. 匿名 2015/02/23(月) 14:32:27 

    私も待ち伏せされた事あったわ。カーテンあけたらいたんだよ。その時彼氏がいたから助かったけど(締め技きめてた)、本当にこわかった。

    被害受けた女性、絶対傷残るよね。許せないな。

    +19

    -3

  • 292. 匿名 2015/02/23(月) 14:49:00 

    性犯罪(強姦・輪姦の場合はかかわった奴全員)は本当に死刑でいいと思う

    +9

    -2

  • 293. 匿名 2015/02/23(月) 14:52:53 

    私エスカレーターでスカートの下から盗撮されて逃げられたことあるけど、それだけでも相当悔しくて悲しくなった。
    強姦なんかされたら……

    +12

    -2

  • 294. 匿名 2015/02/23(月) 15:02:18 

    ○ねよクズ

    +5

    -2

  • 295. 匿名 2015/02/23(月) 15:04:07 

    無職 強盗 強姦
    クズすぎる

    +7

    -2

  • 296. 匿名 2015/02/23(月) 15:06:45 

    気持ち悪い気持ち悪い

    +7

    -1

  • 297. 匿名 2015/02/23(月) 15:09:18 

    マイナス押してるやつはこいつの身内ですか?ww

    +6

    -5

  • 298. 匿名 2015/02/23(月) 15:10:32 

    こいつ兄弟いるのかな?
    自分の兄弟が強姦とかもう…

    +7

    -1

  • 299. 匿名 2015/02/23(月) 15:12:42 

    男って可哀相だよね。
    大変だね、仕事も上司との色々とかあるし友達付き合いも男は女に比べてサッパリしてるとか言うけど実は男の方がねちねち陰口とか酷いし
    、そのくせプライドだけは強いから弱音なんて吐いたら女々しいとか 男なのにとか思われるから簡単に弱音吐けないし。。とか色々大変なうえ性欲も強いし。繊細な男は大変だろうな〜と思う今日この頃

    +13

    -4

  • 300. 匿名 2015/02/23(月) 15:19:06 

    法律作ってる側の人間が男性しかいないから、強姦罪は軽い。

    実際こいつ刑期五年くらいだよ。
    一人強姦で平均五年。

    GPS付ける法改正したいなら、もっともっと女性が政治や官僚界に食い込むしかないよね。

    +12

    -7

  • 301. 匿名 2015/02/23(月) 15:28:10 

    性犯罪は再犯率が他の犯罪より高い
    って言ってる人…
    何を根拠に言っているんだろ?
    そんな統計見たことないけどな。

    最低の犯罪だけど、感情だけで間違った情報を言いふらすのは良くないと思う。

    +10

    -24

  • 302. 匿名 2015/02/23(月) 15:34:29 

    刑重くしてよ。
    ただでさえ女性側は訴える時また傷つくのに。

    +21

    -3

  • 303. 匿名 2015/02/23(月) 15:45:22 

    なんで男がここに書き込んでるの?

    +21

    -5

  • 304. 匿名 2015/02/23(月) 15:47:48 

    269

    なんでここに書き込むの?
    何を主張したいの?
    ねぇ教えて?


    +10

    -2

  • 305. 匿名 2015/02/23(月) 16:00:49 

    3階まではあぶないですよ
    一階にすんでますが、平気です

    +1

    -9

  • 306. 匿名 2015/02/23(月) 16:10:02 

    こんなのどう防げばいいの?教えてよ。
    男の性欲は仕方ないで片付けられたらたまったもんじゃないよ。
    夜道に露出の多い服装だったわけでもない、鍵を締め忘れたわけでもない
    女性側の落ち度皆無じゃん。

    なに?男の性欲は自然災害のようなものなの?凶暴な野生動物に運悪く遭遇したようなものなの?
    人間に危害を加えた動物は保健所で殺処分だよ。

    +41

    -2

  • 307. 匿名 2015/02/23(月) 16:21:34 

    こういったトピでも女性を不快にする男
    気持ち悪い。

    調べたら何か出てくるんじゃない?警察の方。

    +17

    -3

  • 308. 匿名 2015/02/23(月) 16:29:09 

    怖い
    家に帰ってくるのも一人で家にいるのもますます怖い
    NHKの集金とか訪問販売も多くて嫌だ

    これから暖かくなるに連れ性犯罪もっと増えるんだろうな…
    気持ち悪い。防犯グッズ買おう

    +20

    -1

  • 309. 匿名 2015/02/23(月) 16:33:03 

    235
    娘がいる男なら反対しないんじゃない。

    ていうかまともなほとんどの男はレイプ強盗なんてらしないから。
    そんなん死刑でいいよまじで。

    +9

    -1

  • 310. 匿名 2015/02/23(月) 16:35:17 

    308
    三十路以下。
    そこそこのルックス。

    この二つに当てはまってるのなら気を使いまくっても使い過ぎるってことはない。
    防犯対策は十分にね。あたまおかしい人がどこから見てるかわからないから。

    +9

    -2

  • 311. 匿名 2015/02/23(月) 16:55:19 

    物理的に切り取るのでは凶暴性が増すから逆効果と聞いたことがあるような。
    薬物療法も本人に改善したい意志がないと意味がないらしい。
    GPS埋め込んで24時間365日監視、もしくは終身刑で外に出さないしかないのかもね。
    死刑が一番いいんだろうけどただでさえ凶悪犯でもなかなか死刑にならないからなぁ。

    +5

    -3

  • 312. 匿名 2015/02/23(月) 17:03:50 

    とりあえず去勢してから、GPSで監視ね。
    激しく動くような動きをしたら、即拘束で。

    +12

    -6

  • 313. 匿名 2015/02/23(月) 17:37:10 

    性器をとる罰を与えてほしい。

    +13

    -2

  • 314. 匿名 2015/02/23(月) 17:37:49 

    性犯罪者は問答無用でGPS埋め込むとかしてほしい。薬物同様、再犯率高いんだから。

    +7

    -5

  • 315. 匿名 2015/02/23(月) 17:45:16 

    でた無職!!
    ろくなことにエネルギー使わね〜な!!!

    +11

    -2

  • 316. 匿名 2015/02/23(月) 18:00:34 

    303
    残念

    男が書きこんじゃいけない規約はないよ

    管理人にきいたww

    +6

    -9

  • 317. 匿名 2015/02/23(月) 18:06:51 

    前に列車のトイレで犯罪した男は奥さんも子供もいたけど犯罪犯したんですよ。若い時に性犯罪犯して刑務所出て結婚しても子供いても治らないだそうです。

    +10

    -1

  • 318. 匿名 2015/02/23(月) 18:07:59 

    2階の窓を割って侵入って…怖すぎるよ。
    こんなのどうやって防ぐ方法があるっていうの?一階は危ないのはわかるけど。

    +8

    -0

  • 319. 匿名 2015/02/23(月) 18:19:51 

    287.
    あなたはホントに女性ですかぁー?
    もしくは知ったかぶる事に優越感を感じる、捻くれた小学生かな?
    耳を疑う。それとも風俗で働いてるから
    あまり過敏に怖いことだと感じないとか?

    最後の一文とか、何が言いたいのか。。

    +3

    -3

  • 320. 匿名 2015/02/23(月) 18:26:31 

    俺ならドライアイス 硫酸 睡眠促す粉薬

    これつかって完璧犯罪できるけどなw w

    なくなる凶器はマジ最高

    +5

    -14

  • 321. 匿名 2015/02/23(月) 18:28:51 

    俺ならドライアイス 硫酸 睡眠促す粉薬

    これつかって完璧な完全犯罪できるけどなw w

    なくなる凶器はマジ最高

    +5

    -13

  • 322. 匿名 2015/02/23(月) 18:35:51 

    GPSと書いてる人正気?
    アメリカはと韓国がそれをやったら強姦大国になったでしょうが。

    犯罪防止、再犯防止の教育訓練の方が大切でしょうが!

    +8

    -7

  • 323. 匿名 2015/02/23(月) 18:40:04 

    こないだ元カレが訪ねてきたので居留守を使ってたら
    何分後かにベランダ側のガラス扉を叩く音が、、、。
    ちなみにうちは二階です。

    恐怖でした。
    家で待ち伏せされなくてよかった、、

    +12

    -1

  • 324. 匿名 2015/02/23(月) 18:45:12 

    こういう人達は性犯罪を一種のゲームみたいな感覚でやってるので(パチンコや競馬依存に近い)性欲が特別に強い訳ではないらしい。
    再犯防止のためにはできれば勃起したら爆発するリングを身体の何処かにつけて欲しい。

    +7

    -1

  • 325. 匿名 2015/02/23(月) 18:52:46 

    新書で性犯罪の加害者について載せてる本の中で結婚する何日か前にも強姦した男の話があった…しかも最初は小学生から始めて何度か成功してから大人も襲いだした。確か「性犯罪者の頭の中」とかいうタイトル。

    +4

    -1

  • 326. 匿名 2015/02/23(月) 19:31:20 

    316

    いや、書き込んではいけないって書いてないよ?笑
    純粋になんで女性が集まるサイトにわざわざ来て書き込む男性の心理ってなんなんだろうって思ったの!
    で、なんで?

    +8

    -1

  • 327. 匿名 2015/02/23(月) 19:34:11 

    326
    316は構ったらいけない人だよ!

    +8

    -1

  • 328. 匿名 2015/02/23(月) 19:34:44 

    なるほどわかった。
    男の中では最底辺で劣等感の塊だから、力で劣る女や子供を無理やり組み敷いて征服欲を満たしてるんだ。
    特にレイプなんてほぼ確実に女の人生終わらせられるからな。
    自分がいてもいなくても変わらない世の中に何らかの痕を残したいんでしょ。
    卑怯だし情けないね。

    +3

    -2

  • 329. 匿名 2015/02/23(月) 19:37:35 

    326
    女性が集まる?

    逆になぜそう確信できるのか疑問だわ
    ガールズとか単純にレッテル植え付けられてそう思ってるのか

    その疑問にはちゃんとした理由、女性が集まってる根拠、証拠を示したらその問いに答えるよ


    +1

    -9

  • 330. 匿名 2015/02/23(月) 19:38:17 

    強姦魔の親には「どんな教育をなさったんですか?」って本気で聞いてみたい。

    +7

    -1

  • 331. 匿名 2015/02/23(月) 19:55:38 

    人類の生存率が高くなってる今、男の性欲は少し退化してもいいと思う。
    女性の妊娠出産に限度があるようにしてほしい。
    じゃないと、この手の犯罪はずっと横ばい。

    +1

    -1

  • 332. 匿名 2015/02/23(月) 19:57:26 

    54. 匿名 2015/02/22(日) 22:06:21 [通報]
    メガネ+貧相体型+黒髪で、草食系の外見だよね?この画像だけ見ると。こんなのが強盗強姦とは。



    がるちゃんの偏見も凄いね
    見た目だけで勝手に草食とか言われるのもおかしい

    +4

    -5

  • 333. 匿名 2015/02/23(月) 20:09:54 

    性犯罪者って、逮捕されても出所してからすぐに同じ罪を犯すらしいよね。性犯罪者は捕まっても全く反省しないどころか、悪いことをしたという感覚がない人が多いから質が悪いと以前テレビでやってた。
    本気で刑罰を見直して欲しい。死刑が無理なら、せめて腕とチ○コを切り落とすくらいして欲しい。

    +5

    -8

  • 334. 匿名 2015/02/23(月) 20:09:58 

    194. 匿名 2015/02/23(月) 01:04:12 [通報]
    ココに書いてる
    気持ち悪い男の書き込み見て思ったんですが

    書き込んでる男が犯罪擁護してる点から
    コイツも性犯罪者の可能性がありそうなので

    ガルちゃんの皆さん、
    このページごとネットポリスなどに通報しませんか?

    コイツのパソコンに犯罪画像が沢山ありそう!
    インターネット・ホットラインセンター[HOME]
    インターネット・ホットラインセンター[HOME]
    www.internethotline.jp
    インターネット上の違法・有害情報の通報受付窓口です。ホームページより違法・有害情報の疑いのある情報を通報することができます。
    +31

    これ極端な例かもしれないけどさ

    みんなアメリカがイラクには核兵器が大量にあるとか言い出して
    イラクに爆撃したとか知ってるよね?
    結果核兵器はなかった。

    日常的にネットを利用してて2ちゃんやガルちゃんなんかやっる人ならわかると思うんだけど。

    たとえば冤罪事件の悲劇について語りあってても
    なにひとつ実りなんかないってことだと思えてきて情けなくなるよ。
    そりゃなめられるわ。

    たとえ言動が気持ち悪かろうと何だろうとここまで行くとあまりにも短絡的で幼稚すぎる。

    なんのためのネット活用なの?
    みんな冷静になりなよ。





    +6

    -5

  • 335. 匿名 2015/02/23(月) 20:15:40 

    320、321
    お前が書いたこと、警察に通報しておいたからな。
    言ってる内容からして、あんた完全に犯罪者予備軍じゃん。こういうところから犯罪者予備軍を少しでも減らしていかないと。

    +8

    -4

  • 336. 匿名 2015/02/23(月) 20:29:48 

    299. 匿名 2015/02/23(月) 15:12:42 [通報]
    男って可哀相だよね。
    大変だね、仕事も上司との色々とかあるし友達付き合いも男は女に比べてサッパリしてるとか言うけど実は男の方がねちねち陰口とか酷いし
    、そのくせプライドだけは強いから弱音なんて吐いたら女々しいとか 男なのにとか思われるから簡単に弱音吐けないし。。とか色々大変なうえ性欲も強いし。繊細な男は大変だろうな〜と思う今日この頃
    +5

    最低。
    あなたそんな考えで結婚して子供産んで子育てするの?

    大切な家庭を持っていますか?

    +2

    -2

  • 337. 匿名 2015/02/23(月) 20:35:08 

    サイテー
    こうゆう奴は一生刑務所から出てこないでほしい

    +7

    -1

  • 338. 匿名 2015/02/23(月) 20:41:51 

    自分に置き換えて考えたら…想像を絶する恐怖だな。いつも通り帰宅した自室で、男と相対した瞬間…そこで心臓麻痺を起こしてしまいそうだ。
    去勢求む!!絶対許さん。

    +4

    -1

  • 339. 匿名 2015/02/23(月) 21:00:49 

    329

    あ、ごめんなさい!
    ガールズって女って意味じゃなかったのか!
    別に答えたくなかったら答えなくていいよ!
    ただ少し疑問に思っただけだから!
    相手してくれてありがとう!

    +1

    -2

  • 340. 匿名 2015/02/23(月) 21:06:13 

    ※219
    そうでもないよ。
    実際韓国では性器をちょん切る、のまではいかないけれど
    性犯罪者の性欲を思いっきり減退させる薬を投与したりしてる。
    (もちろんこれで100パーセント再犯が防げるわけではないだろうけど)
    日本はつかまって刑務所入っても、矯正教育なんてほぼしてくれないし
    薬の投与もない。刑期が明けたら外に放り出すだけ。
    他国で薬物投与が試みられているのに、日本は何にもしないんだもん。
    去勢しろ!って言う人が出て当たり前。

    +3

    -2

  • 341. 匿名 2015/02/23(月) 21:08:12 

    藤谷真一ね。

    +1

    -1

  • 342. 匿名 2015/02/23(月) 21:11:03 

    日本国憲法変えましょ!
    死刑!

    +3

    -2

  • 343. 匿名 2015/02/23(月) 21:12:56 

    確か韓国では性犯罪者が出所する時に足輪をつけるらしいけど、その足輪を壊して再犯した人がいたらしいから確実に再犯防止する方法はないのかも。
    あとこれからの被害防止にエロバナーをなくして欲しい。

    +3

    -1

  • 344. 匿名 2015/02/23(月) 21:13:00 

    こんな人間のクズを刑務所に入れる金も税金か。
    何のために働いてるんだか……

    +6

    -0

  • 345. 匿名 2015/02/23(月) 21:18:40 

    329.
    大丈夫かー?
    なんか言ってる事が散らかってるけど。
    レッテルねぇ(笑)

    あんま、人生経験ないうちから
    知ったかぶった発言はしない方がいいよ。

    本とかテレビの説明だけじゃ
    完全に意味を咀嚼しきれていませんよ〜

    +3

    -1

  • 346. 匿名 2015/02/23(月) 21:19:43 

    死ね

    +3

    -0

  • 347. 匿名 2015/02/23(月) 21:23:50 

    340
    韓国人お疲れ様!2001年7月より青少年に対する性犯罪者名簿を公開して強姦大国になった韓国を見習う必要ない。

    +3

    -1

  • 348. 匿名 2015/02/23(月) 21:30:33 

    死刑は直ぐには難しいかもしれないけど、
    そろそろ厳罰化は必要だと思う。
    女性にとっては殺人と同じよ。

    +6

    -2

  • 349. 匿名 2015/02/23(月) 21:31:52 

    一人暮らしの女の子は窓ガラスに防犯フィルム貼った方がいいよ。
    無いよりはましだよ。

    +5

    -0

  • 350. 匿名 2015/02/23(月) 21:34:09 

    男のいい歳した無職はろくなのがいない。
    だいたい事件起こすの無職だもんね。
    ほんっとに気色悪い!
    何階でも女性一人暮らしは危険だけど、やっぱり一階は入りやすいしなぁ。
    うちの近所のマンションは一階のベランダは全部柵がしてあって絶対にベランダからは入れないようになってるとこがあって、これだと安心だなぁって思いながら見てた。

    +4

    -2

  • 351. 匿名 2015/02/23(月) 21:35:49 

    きんも。重罰

    +3

    -2

  • 352. 匿名 2015/02/23(月) 21:37:27 

    348
    厳罰化は性犯罪を増加させることがわかってないの?

    大切なのはポルノ解放推進と教育訓練の充実でしょ。

    +2

    -4

  • 353. 匿名 2015/02/23(月) 21:37:28 

    チンコもげてしまえー!!のマイメロの画像希望。

    Androidなので。

    +4

    -4

  • 354. 匿名 2015/02/23(月) 21:41:45 

    男が法律作るから刑が生ぬるいんだよ。
    刑務所でゲイに襲われまくって同じ目に合えばいい。

    +4

    -4

  • 355. ここ 2015/02/23(月) 21:42:50 

    わたし風俗ではたらいてます。こういう事件をみるといつも批判がおおい仕事ではありますが、なくてはならない仕事だとかんじます。
    もしこの仕事がなくなったらどれだけの男が性犯罪を犯すか。お客様の中にはレイプ風な感じでや、痴漢風な感じでとかよくお願いされます。
    見た目イケメンな人がおしっこをもってかえったり、真面目そうな人がすごいことを要求してきたり。。
    みなさんの想像以上の男の人がすごい欲求をもっています。
    中には病気でイかない、勃たないといった人も何人かいます。
    そんな状況でも女を求めるわけです。
    なので私からいえば去勢ではことたりません。
    死刑にしてほしい。
    男がルールを決めるこの世の中がもっともっとかわってほしいですよね。

    +16

    -4

  • 356. 匿名 2015/02/23(月) 21:43:35 

    ミーガン法の支持者は「性犯罪の再犯率が高い」と主張するが、その後の研究で性犯罪の再犯率は低いという統計が出ている(Langan & Levin (2002)等)。ちなみに日本においても性犯罪の再犯率は低い(性犯罪#再犯について)。

    +4

    -2

  • 357. 匿名 2015/02/23(月) 21:47:38 

    ねえ、また無職?
    さすがに無職を変な目で見てしまう

    +5

    -3

  • 358. 匿名 2015/02/23(月) 21:51:45 

    性欲満たして金もゲットして天国だっただろうな、裏山死刑で

    +1

    -2

  • 359. 匿名 2015/02/23(月) 21:58:07 

    男のキモいコメント要らない

    +4

    -4

  • 360. 匿名 2015/02/23(月) 22:02:47 

    刑務所で男に犯されろ!

    +3

    -2

  • 361. 匿名 2015/02/23(月) 22:02:49 

    359
    おっさん乙

    +2

    -1

  • 362. 匿名 2015/02/23(月) 22:07:22 

    無職ってなにするかわからないから、こわいわぁー。。。

    +1

    -2

  • 363. 匿名 2015/02/23(月) 22:08:30 

    362
    ステレオタイプ

    +2

    -1

  • 364. 匿名 2015/02/24(火) 20:25:41 

    DQNと言っていいのか、そんな知り合いも多い知人に話を聞いたら
    彼女やセフレがいても、無理やりが1番興奮する(楽しい)からという理由で犯罪に走る人がいるらしい。
    びっくり・どん引きで、世の中本当に怖いと思いました。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック