ガールズちゃんねる

今までで一番悲鳴をあげたこと

156コメント2015/02/23(月) 22:22

  • 1. 匿名 2015/02/22(日) 21:47:42 

    はなんですか?

    私は実家で料理をしていたら、換気扇の穴(古い家なので、パイプで外に直結で、更にフタのようなものもない換気扇)からフライパンに蛇が落ちてきた時です。
    んがぎゃぁああああ!!!っと。
    死にはしなかったので、父に目の前の山へ返してもらいました。
    もう軽くトラウマです(笑)

    +233

    -2

  • 2. 匿名 2015/02/22(日) 21:48:47 

    やっぱりG

    +178

    -1

  • 3. 匿名 2015/02/22(日) 21:49:05 

    ずっとしまってあったCDを久し振りに開けたらゴキブリが飛び足してきたとき

    +159

    -2

  • 4. 匿名 2015/02/22(日) 21:49:10 


    覗きされてたこと‥

    +77

    -0

  • 5. 匿名 2015/02/22(日) 21:49:13 

    想像したら怖いねwwww

    +118

    -1

  • 6. 匿名 2015/02/22(日) 21:49:16 

    バスタオルの中にゴキ○○がいたとき。

    悲鳴をあげてしまいました!!

    +143

    -1

  • 7. 匿名 2015/02/22(日) 21:49:22 

    ハトにビックリして!

    +21

    -2

  • 8. 匿名 2015/02/22(日) 21:49:32 

    昼寝してたらオデコの上を馬鹿デカイ蜘蛛が這って行った事…

    +140

    -0

  • 9. 匿名 2015/02/22(日) 21:49:38 

    Gを素足で踏んでしまった時。
    いまだに感触が忘れられない…(T_T)

    +151

    -0

  • 10. 匿名 2015/02/22(日) 21:49:44 

    Gが顔に飛びついてきた時
    あれは本当に無理!

    +150

    -0

  • 11. 匿名 2015/02/22(日) 21:49:49 

    タワーオブテラーが一番だから大したことない人生かもしれない。。
    けどあれは叫ぶ。血圧もあがる。

    +33

    -6

  • 12. 匿名 2015/02/22(日) 21:50:07 

    やはりG系多いwww

    +111

    -1

  • 13. 匿名 2015/02/22(日) 21:50:10 

    今までで一番悲鳴をあげたこと

    +47

    -10

  • 14. 匿名 2015/02/22(日) 21:50:17 

    犯罪に巻き込まれたりして本当に怖い時は声出ないからね…。

    絶叫マシン乗った時かな^_^;

    +48

    -1

  • 15. 匿名 2015/02/22(日) 21:50:20 

    学校から帰ったら宗兄弟が家にいた事

    +34

    -3

  • 16. 匿名 2015/02/22(日) 21:50:53 

    Gが勢いよくこっちに飛んできた時
    しかも速度がハンパなかった
    マジ恐怖だった

    +119

    -1

  • 17. 匿名 2015/02/22(日) 21:51:08 

    靴の中にムカデがいて、噛まれたこと(´д`|||)

    +73

    -2

  • 18. 匿名 2015/02/22(日) 21:51:29 

    干してたズボンの中にハチが一匹いたこと。
    かなり絶叫しました。
    2ヶ所刺されて死ぬかと思った。

    +93

    -0

  • 19. 匿名 2015/02/22(日) 21:51:35 

    横たわっていた腐りかけの丸太を蹴飛ばしたら、
    下からありえない大きさのムカデ?が出てきた(>_<)
    あんな大きいの今まで見たことないよ

    +55

    -2

  • 20. 匿名 2015/02/22(日) 21:51:49 

    小さいときに住んでたオンボロ家(築50年)で寝て起きて頭痒くてかいてたら、中からゴキブリが出てきた時!

    寝ぼけてましたが悲鳴と共に一気に目が覚めました!

    +95

    -0

  • 21. 匿名 2015/02/22(日) 21:52:16 

    でっかい毛虫が背中についてた時

    +43

    -0

  • 22. 匿名 2015/02/22(日) 21:52:35 

    夏、アパートに住んていた時、
    ベランダに干してた洗濯物を取り込もうとしたら
    セミがバチバチ!って飛んで行った…

    叫び声が響いた……

    +71

    -2

  • 23. 匿名 2015/02/22(日) 21:52:49 

    集中してPC作業してたら、ぬ〜っと現れたお客さんにいきなり本題から話しかけられた時は、申し訳ないけど、ヒィッッってちっさく悲鳴あげちゃった( ̄◇ ̄;)

    +11

    -5

  • 24. 匿名 2015/02/22(日) 21:53:25 

    車で夜の繁華街を走っていて、角を曲がったら四つん這いになった酔っ払いが車道の真ん中にいた。
    当時、映画「リング」が流行っていてついに貞子が!と思い金切り声をあげました。

    +59

    -0

  • 25. 匿名 2015/02/22(日) 21:54:53 

    ぎっくり腰。

    この世の終わりかと思う痛さでした。
    たまたま病院で検査を終え、トイレで用を済ませ立ちあがったときにブチッという音が聞こえ、そして激痛。
    病院中響き渡る悲鳴をあげました。

    後に他の入院患者さんから「大丈夫?痛かったでしょう。」と心配してもらえました(つ∀<●)゚

    +97

    -3

  • 26. 匿名 2015/02/22(日) 21:54:54 

    夜勤明けの旦那がいつもなら
    7時とかに帰ってくるのに
    5時に帰ってきてちょうど
    目が覚めたときに静かに立ってたから
    ついに私は見てしまった…
    幽霊みちゃったと思って

    きゃーーーーー‼︎
    て叫びました(笑)

    +92

    -4

  • 27. 匿名 2015/02/22(日) 21:55:06 

    夏にお風呂に浸かって、ふと小窓を見たら知らんおじさんが覗いてたとき

    +122

    -0

  • 28. 匿名 2015/02/22(日) 21:55:09 

    私も絶叫系の乗り物のった時かな。

    普段怖いものに遭遇しても逆に怖くて声が出ない!

    +9

    -1

  • 29. 匿名 2015/02/22(日) 21:55:12 

    出産時、すごい声出て心の中で笑ってしまった

    +26

    -2

  • 30. 匿名 2015/02/22(日) 21:55:13 

    絶叫マシーン

    +5

    -1

  • 31. 匿名 2015/02/22(日) 21:55:36 

    部屋の窓にデカイ蜘蛛がいた時
    毛むくじゃらの薄茶色の蜘蛛だった
    蛇よりも蛙よりもGよりも蜘蛛が嫌いな私にとっては鮮明に覚えてるくらい軽いトラウマ(´Д` )

    +48

    -1

  • 32. 匿名 2015/02/22(日) 21:55:52 

    お風呂入ったらGがいて腕に飛んできたこと…

    +40

    -0

  • 33. 匿名 2015/02/22(日) 21:56:17 

    叫んだつもりで実際は全然声が出なかったけど、トイレを覗かれた時
    スーッと開いて、アレ?っと思ったらおじさんが覗いてた‼︎

    +48

    -0

  • 34. 匿名 2015/02/22(日) 21:56:28  ID:QToqaUKEGn 

    公園を歩いてたら、リード外された柴犬が私を目がけて走ってきたこと 噛まれるかと思って、恐怖でギャー!叫んだ  飼い主は謝りもせず、犬を撫でて行った  バッキャロー寿命が縮んだかと思った

    +76

    -2

  • 35. 匿名 2015/02/22(日) 21:56:54 

    Gに遭遇した時って声でない。
    みんなそんな叫ぶの?
    私はカーテン開けたとき足の上にボトってGが落ちてきたんだけど絶句して声でなかった。

    +50

    -1

  • 36. 匿名 2015/02/22(日) 21:57:00 

    トイレ中に電気消された時

    +23

    -2

  • 37. 匿名 2015/02/22(日) 21:57:28 


    Gが目の前に上から降ってきたとき

    +34

    -0

  • 38. 匿名 2015/02/22(日) 21:57:46 

    戦慄迷宮

    +6

    -1

  • 39. 匿名 2015/02/22(日) 21:58:09 

    社長に頬にキスをされそうになったとき!!

    +13

    -5

  • 40. 匿名 2015/02/22(日) 21:58:23 

    ビビりながら一人で

    着信アリ って映画見てて

    怖いシーンで思わずギャー!って悲鳴上げたら、
    違う部屋にいたお父さんが私の悲鳴にびっくりして
    ウオー!!って叫んだこと^^;笑


    +190

    -2

  • 41. 匿名 2015/02/22(日) 21:58:24 

    USJのハリポタの乗り物は、めちゃ叫びました。

    +13

    -6

  • 42. 匿名 2015/02/22(日) 21:58:28 

    エアコン付けた瞬間エアコンからGが落ちてきた時ww

    +54

    -0

  • 43. 匿名 2015/02/22(日) 21:58:46 

    心底驚いたときは逆に息が止まる

    大声出せた方が身も守るためにもいいだろうなと思っている

    +45

    -1

  • 44. 匿名 2015/02/22(日) 21:58:49 

    年金が貰えないと分かった時

    +15

    -2

  • 45. 匿名 2015/02/22(日) 21:59:16 

    皆さんの体験談に悲鳴をあげてしまいそうです!

    +57

    -0

  • 46. 匿名 2015/02/22(日) 21:59:34 

    お風呂上がり、リビングに行ったらムカデが壁に張り付いていた時。
    気持ち悪かったー!

    +21

    -1

  • 47. 匿名 2015/02/22(日) 21:59:46 

    洗濯物が洗い終わったので蓋を開けて手を突っ込んだら、上から大きなムカデが落ちてきて私の二の腕に乗っかった。ぎゃーっと叫んでいる間にサカサカと手首まで移動…やっとのことで振り払ったけど鳥肌が止まらなかった。ちなみにTシャツでした…

    +31

    -0

  • 48. 匿名 2015/02/22(日) 22:00:10 

    駅から歩いて帰宅中の私の痴漢してきた、まだ捕まってない糞男。
    怖くて男の雄叫びみたいな悲鳴が出たぜ!

    +27

    -0

  • 49. 匿名 2015/02/22(日) 22:00:40 

    日曜に昼寝して起きたら月曜の朝だった時

    +87

    -1

  • 50. 匿名 2015/02/22(日) 22:02:25 

    とうもろこしを剥いていて、小さい穴がポツポツ空いているなぁと思ったらやっぱり中に芋虫がいた。
    ある程度は覚悟してたんだけど、一晩冷蔵庫に入れてたから死んでると思いきやウニョウニョッと動いた時は悲鳴上げてとうもろこしをシンクに放り投げたw

    +29

    -0

  • 51. 匿名 2015/02/22(日) 22:03:09 


    私もG。
    悲鳴と同時に怖すぎて号泣。

    +14

    -0

  • 52. 匿名 2015/02/22(日) 22:03:17 

    夜、子供ら寝かしつけてからリビングでテレビ見ててトイレに行こうと扉開けたら寝ぼけた娘が暗闇に立っていて座敷童かと思い…ギャー‼っと思いっきり叫んでしまった。。。
    よく、テレビで出てくるようなおかっぱ頭の女の子なんだもん…本当にあの時はびっくりした‼︎

    +29

    -0

  • 53. 匿名 2015/02/22(日) 22:04:11 

    お化け屋敷はたいして怖くなくても強烈に怖くてもキャーキャー言ってしまうw

    +4

    -1

  • 54. 匿名 2015/02/22(日) 22:04:14 

    元カレとの喧嘩。
    お互い大声でののしり合い、男は物を投げ飛ばしぶっ壊し私は発狂と奇声をあげつかみ合い引っ張り合い殺るか殺られるかの戦いだった。
    こんな男といたら頭おかしくなると思い逃げたけど、今はほんと穏やかな幸せな日々を送ってます。
    あんなに大声で悲鳴あげたのはあの頃だけ。

    +22

    -1

  • 55. 匿名 2015/02/22(日) 22:05:08 

    蛾がこっちめがけて飛んできた
    チョウチョ系キライ!!!

    +27

    -0

  • 56. 匿名 2015/02/22(日) 22:05:51 

    子宮体癌の検査。銃で撃たれたかという衝撃だった。

    +9

    -0

  • 57. 匿名 2015/02/22(日) 22:06:17 

    ピーマンを二等分に切って洗おうとしたら中にでかいいも虫が入ってた…軽くトラウマ

    +37

    -0

  • 58. 匿名 2015/02/22(日) 22:07:04 

    昔ピーマンを切ってたら、中から虫が出てきたこと。切らんでよかった…((((;゚Д゚)))))))

    +29

    -0

  • 59. 匿名 2015/02/22(日) 22:07:07 

    一人暮らしのアパートの台所でガサガサっと音がして、でっかいヤモリが現れた時。ウギャー!!となった。

    +6

    -0

  • 60. 匿名 2015/02/22(日) 22:07:34 

    旦那とケンカしたとき

    言い合いをしたくなくて放っておいてほしい私と
    放っておけなくてしゃべり続ける旦那がいて
    あまりにもうっとおしかったので
    「だからイヤだって言ってんのよ どっかいってよ 放っておいてよ!!」と
    ヒステリーになって 絶叫しました

    +9

    -1

  • 61. 匿名 2015/02/22(日) 22:07:58 

    足首がチクチクすると思ってら掻いたら、足首に大きいカマキリがついてた!

    ギャァァァォァ〜〜!!!!!
    って叫んだ。

    +24

    -0

  • 62. 匿名 2015/02/22(日) 22:08:30 

    一番ではないけど、布団たたんだら布団の裏カビだらけだった。
    ウゲー!って声でた

    +10

    -4

  • 63. 匿名 2015/02/22(日) 22:10:38 

    幼稚園の頃、近所の駐車場で脇にあった梯子によじ登って遊んでいた
    飽きてとび降りようと下をしっかり見たら、砂利と雑草の中に完全に白骨化した猫の死体が!

    30年以上経った今も鮮明に覚えてる

    +8

    -1

  • 64. 匿名 2015/02/22(日) 22:11:22 

    やっぱ足の指ぶつけたときでしょ。
    これはみんな「あーーー!」って悶絶するよね。

    +26

    -1

  • 65. 匿名 2015/02/22(日) 22:11:52 

    買い物しに、某ショッピング施設にてエレベーター待ちをしていて、エレベーターの扉が開いた瞬間にブルーマンが沢山乗っていた時。
    一瞬、予期せぬ事態に真っ白な顔の生態を見て夢か現実かわからずパニックになり、思わず悲鳴が(;゚∀゚)
    ブルーマンの方々を逆にビックリさせてしまいごめんなさい…

    +13

    -1

  • 66. 匿名 2015/02/22(日) 22:11:55 

    夜道で露出狂に会った時。
    ホントに恐怖でビックリした時は悲鳴あげても声が出てなかった。

    +12

    -1

  • 67. 匿名 2015/02/22(日) 22:12:56 

    出産(^^;;
    あまりの痛さに悲鳴をあげました

    +11

    -3

  • 68. 匿名 2015/02/22(日) 22:13:38 

    クリオネの補食映像を始めて見た時。

    海の天使とか言ったの誰!?

    +6

    -1

  • 69. 匿名 2015/02/22(日) 22:14:32 

    トピ主さんのエピソードが凄すぎて、超えられる予感がしない。。
    イモトで脳内再生されました! \(◎o◎)/!

    +15

    -0

  • 70. 匿名 2015/02/22(日) 22:15:25 

    68です。
    誤字すみません。
    クリオネの補食映像を初めて見た時です。

    +6

    -2

  • 71. 匿名 2015/02/22(日) 22:15:26 

    車を運転中、なんか膝がモゾモゾするなって思ってふと見たら、ムカデが!!
    運転中ですぐ止まれないし、ヘタに足動かしたら刺されるかもだし、車停めれるとこまで行くのに気が気じゃなかった!

    +21

    -0

  • 72. 匿名 2015/02/22(日) 22:17:20 

    虫系キツイね…

    +39

    -0

  • 73. 匿名 2015/02/22(日) 22:18:13 

    夜中に目が覚めてリビングの電気を付けたらコタツからネズミが飛び出てきた。
    夜中なのにウギャアアアアアアアアア!!!って叫んでしまった。お隣さんに響いてただろうなぁ…

    +27

    -1

  • 74. 匿名 2015/02/22(日) 22:24:04 

    通学路にあるでっかい木の下を通ったときに
    腕に毛虫が落ちてきた

    +7

    -0

  • 75. 匿名 2015/02/22(日) 22:24:33 

    高校生の時に友達数人と私の実家でお泊まり会をした時に夜に怖い話で盛り上がってたら急にオモチャ箱の中にあった甥っ子のアンパンマンのオモチャが誰も触ってないのに「ぼくアンパンマン!!一緒に遊ぼ!」って喋り出した!

    全員でさけんで親に何事かと怒られました。

    +61

    -1

  • 76. 匿名 2015/02/22(日) 22:25:14 

    虫はほんっっっっっっとに嫌だー!!

    +22

    -1

  • 77. 匿名 2015/02/22(日) 22:26:10 

    1様のが衝撃過ぎて私のなんてとてもとても…

    +5

    -0

  • 78. 匿名 2015/02/22(日) 22:26:45 

    草だと思い掴んだら緑色の毛虫だった。
    近所中に響き渡る悲鳴をあげてしまい、大袈裟なって向かいのおばあちゃんに怒られたです。

    +23

    -1

  • 79. 匿名 2015/02/22(日) 22:29:13 

    チャリに乗っていてひったくりにあった時。やられて数秒後状況を飲み込み、あーーー!って叫んでしまった。

    +6

    -2

  • 80. 匿名 2015/02/22(日) 22:30:14 

    マンション住まいなんだけど、ネコがベランダでセミを捕まえて咥えて入ってきて、口から離した瞬間、私の方に向かって飛んできた時に絶叫した。

    Gも怖いけど、セミもなかなか怖い。

    +42

    -0

  • 81. 匿名 2015/02/22(日) 22:32:26 

    暗闇で電気つけようとしてたら、飼い猫のしっぼを踏んでしまい・・・・・・


    猫「ぎゃっ!!」
    私「ぎゃあぁぁぁぁ!!」

    +29

    -1

  • 82. 匿名 2015/02/22(日) 22:33:00 

    ぎっくり腰の大激痛で大絶叫した。

    +8

    -1

  • 83. 匿名 2015/02/22(日) 22:37:54 

    高速で路面凍結してて、スピンした!

    +17

    -0

  • 84. 匿名 2015/02/22(日) 22:39:44 

    57さん58さん

    ピーマンの中にそんなの居たらトラウマになりますね(;゜∀゜)
    今度ピーマン切るとき意識して切ります(笑)

    +21

    -0

  • 85. 匿名 2015/02/22(日) 22:40:35 

    昔バスに乗っていたら腕がもぞもぞするので
    もう一方の手で触ったらチクッとしたから
    見たら蜂がいた!そのあと口で毒を吸い出した
    けど幸い蜂も本気で刺さなかったから助かったけど

    +6

    -1

  • 86. 匿名 2015/02/22(日) 22:43:39 

    仰向けに寝転んだ私の胸辺りに2歳の息子を座らせて遊んでたら息子が小ちゃい小ちゃい両手の人差し指を私の両方の鼻の穴に体重を掛けて突っ込んで来た時、文字には書き起こせない地鳴りのような悲鳴が出ました。
    両方の穴から鼻血ブー!旦那にあんな大きい声初めて聞いたって爆笑されました。

    +22

    -1

  • 87. 匿名 2015/02/22(日) 22:47:00 

    カマドウマを素足で踏んだとき。

    ペキャッって不気味な音と足の感触。
    今でも忘れられないです(((((( ;゚Д゚)))))

    +13

    -0

  • 88. 匿名 2015/02/22(日) 22:47:14 

    夜、エレベーター乗ってた時に、
    自分の押した階に止まらなくて、最上階まで上がってしまい、
    扉が開いたら、電気付いてなくって、
    閉めるのボタン押しても、扉がしまらなくて
    エレベーターは動かないし、
    マジで悲鳴あげた。

    (単なるエレベーターの故障、霊とかの話じゃない)

    +18

    -0

  • 89. 匿名 2015/02/22(日) 22:52:45 

    夜道で突然、覆面男に襲われた時!!

    悲鳴上げた瞬間に覆面男は走って逃げて行ったから良かったけど本気で怖かったし自分でもビックリする程の大声出ました。

    +14

    -0

  • 90. 匿名 2015/02/22(日) 22:54:12 

    部屋でくつろいでいたら、後ろでサッと黒い気配を感じたので恐る恐る振り返ると、、、Gがこっちを見ていたこと。ぎゃーーーーーってなり慌てて部屋を飛び出すw
    結局父に退治してもらいました(;´Д`A

    +10

    -1

  • 91. 匿名 2015/02/22(日) 22:54:12 

    普通に笑えない話なんだけど、

    小学校のとき飼育小屋で飼ってたウサギが足怪我してて、みんなで世話してたのね。
    ある日いつもみたいに様子見に行ったら、首だけない状態で死んでて、叫びながら先生のとこ走っていった。
    そういうときって、どうした?って聞かれても言葉出て来ないのね…

    先生たちはイタチに襲われたんだろうって言ってたけど、絶対違う。キレイに首だけスッパリ刃物で切ったみたいになってたもん。だいたい肉食動物なら頭よりお腹からいくでしょ

    今でもあの光景忘れられない。ウサギが本当にかわいそう

    +45

    -0

  • 92. 匿名 2015/02/22(日) 22:55:35 

    テレビ見てたら目の前に一瞬黒いのが上から落ちてきて、「ん?」と思って手元見たらGだったとき。
    25年生きてきて一番悲鳴あげた。

    +8

    -0

  • 93. 匿名 2015/02/22(日) 22:56:08 

    58です。
    57さんと丸かぶりで目を疑いました(笑)

    +8

    -1

  • 94. 匿名 2015/02/22(日) 22:56:10 

    職場のベランダでう○こ座りでタバコ吸って戻ったら、左足の膝辺りがチクチクして『?』と、思ってズボンをパタパタしたら、裾からゴキブリが出てきたときw

    +13

    -0

  • 95. 匿名 2015/02/22(日) 23:02:54 

    高校生の時にバイト帰りの夜道でレイプされそうになった時。
    本気でやられる寸前だったので、ここで声出さなきゃ終わりだ!!!との思いで必死に叫びまくった。本当に危なかった。

    +32

    -1

  • 96. 匿名 2015/02/22(日) 23:05:13 

    夏に半ズボンで家にいたら
    素足の上をゴキブリに上ってこられた。

    +8

    -0

  • 97. 匿名 2015/02/22(日) 23:07:57 

    古い実家に住んでた時
    ナメクジがお風呂場によく出現してました ^^;
    お風呂場のナメクジに見慣れ始めた頃…
    勢力伸ばして
    居間にも出現、、
    夜中 水飲みに居間を通り
    素足で踏んだ時は
    ヒッ!!って声出ました…(´・_・`)

    +8

    -0

  • 98. 匿名 2015/02/22(日) 23:09:56 

    愛犬の口から蝶々の顔だけ出ていた時。
    絶叫後、泣きながらティッシュ箱の半分くらい使って何とか取り出して捨てた。
    ちなみに蝶々や蛾は過呼吸起こすくらい苦手なのでその後半日寝込みました

    +17

    -1

  • 99. 匿名 2015/02/22(日) 23:20:30 

    タランチュラみたいな毛?の生えた真っ黒いデカい蜘蛛が壁に張り付いていた時
    私の叫び声でやってきた父が新聞紙で仕留めたら
    青い液体が飛び散って更に叫んだ

    +16

    -0

  • 100. 匿名 2015/02/22(日) 23:24:08 

    原さんならこの場面


    野球 津田VS原  伝説の真剣勝負 津田の一球が原の拳を砕く! - YouTube
    野球 津田VS原  伝説の真剣勝負 津田の一球が原の拳を砕く! - YouTubewww.youtube.com

    津田VS原 伝説の名シーンです。男と男の真剣勝負に感動しました。 津田選手の豪速球は努力を重ねた結果です。 このあと、また原選手と対戦しますがすでに津田選手は脳腫瘍という病に 、原選手と勝負しますがしかし簡単に打たれてしまう。 津田選手はその後脅威的な...

    +2

    -1

  • 101. 匿名 2015/02/22(日) 23:25:26 

    頭にカラスが乗ってきて、腹の底から悲鳴をあげた。それ以来カラスがトラウマです。

    +10

    -0

  • 102. 匿名 2015/02/22(日) 23:36:26 

    部屋の襖を開けて電気を点けたら、「こうもり」がひらひら飛んでいて、「ギャ~~~」と叫んでしまった。

    +9

    -0

  • 103. 匿名 2015/02/22(日) 23:39:41 

    遊園地で並んでいたら見たこもとないでっかいムカデが太ももに張り付いていてうようよとしていたので叫びました!!

    +4

    -1

  • 104. 匿名 2015/02/22(日) 23:40:20 

    洗濯したての通勤用のズボンを
    朝履いて会社に出勤。
    職場に着いて、何か太もものあたりモゾモゾするなあー
    と思ってフロアの死角で手を入れたら、、!!
    めっちゃデカイカメムシが!!!!太もも辺りに!!
    モゾモゾ、、!!!
    大絶叫、、。・゜・(ノД`)・゜・。
    電車で気付かなくてよかった、、
    それからカメムシ発生時期は外で洗濯物を干せなくなりました...
    今でもトラウマです....

    +9

    -0

  • 105. 匿名 2015/02/22(日) 23:41:33 

    小さい頃、庭に置いてあった漬物石を蹴飛ばしたら
    見たこともないようなでっかいムカデが、2匹!
    ビョーン!ビョーーーーン!と高く跳ねてから物置きの下に消えて行ったのを見たとき…

    しばらく固まってから、声にならない悲鳴をあげました。

    +8

    -0

  • 106. 匿名 2015/02/22(日) 23:42:53 

    当時、半同棲状態の彼氏がいて、仕事帰りにアパートの外から部屋の電気が付いてないのが見えたので、今日は家に帰ったんだなと思い帰宅したら、彼がいきなりクローゼットの中から出てきて後ろから抱きついてきました。
    顔が見えなかったので、本気で泥棒だと思い殺されると思って今まで聞いたことのないような声で叫びました‼︎
    いたずらも度を過ぎると寿命が縮みます‼︎

    +24

    -1

  • 107. 匿名 2015/02/22(日) 23:45:32 

    本当に驚いた時は、案外悲鳴が出ない。

    +13

    -2

  • 108. 匿名 2015/02/22(日) 23:49:19 

    10cm位の巨大ゴッキーが顔に止まった時。常夏怖い。

    +7

    -0

  • 109. 匿名 2015/02/23(月) 00:20:12 

    みなさんの虫のお話読んでて
    明日は我が身だと思うと生きて行くのが怖くなったw

    +12

    -0

  • 110. 匿名 2015/02/23(月) 00:31:12 

    悲鳴っつうか、
    一人暮らしなんだけど たまらなくイライラした時にギャーー!って一瞬だけ大声で叫ぶようにしてるんだけど‥‥ 私だけでしょうかね。

    +5

    -4

  • 111. 匿名 2015/02/23(月) 00:37:41 

    アパートの階段にひっくり返ったセミがいて生きてるのか死んでるのかビクビクしながら横を通ろうとしたら案の定ジージージージーと暴れまわられて「キャー」ってなった。

    +9

    -0

  • 112. 匿名 2015/02/23(月) 00:55:31 

    自宅アパートのトイレで大を済ませて、
    大が流れていく様をボーと眺めていた。
    いつも通り、吸い込まれていったなーと見ていたら、
    クボ…グボボボぉおお!と、トイレの中のものが逆流し、便器からすごい勢いで溢れてきた。
    トイレから必死に脱出したが、リビングまで押し寄せてきた時。言葉にならない声をあげていた。

    +24

    -0

  • 113. 匿名 2015/02/23(月) 01:00:52 

    後部座席に乗っていたときに、なんとなく下向いたら毛虫が私の太ももにいた…。(服の上)
    もうね、大発狂ですよ。泣きながらギャー!!!!!!!!!!とってー!!!!!(泣)って。
    運転していた母もビックリしてた(笑)

    +5

    -0

  • 114. 匿名 2015/02/23(月) 01:16:19 

    Gはこの世から消えるべきものです (笑

    朝まで新宿で呑んで帰る時、飲み屋街によく置いてあるブルーのポリバケツのかげから猫サイズのネズミが飛び出してきた。毛がなく、尻尾が細長くなっていたので間違いない。友達と叫び泣きました…...

    +16

    -1

  • 115. 匿名 2015/02/23(月) 01:16:54 

    私はいつも
    『わっ』と脅かされたら
    私があまりに叫ぶから、脅かした友達が驚いて叫ぶ

    +6

    -0

  • 116. 匿名 2015/02/23(月) 01:33:55 

    夜中一階でテレビ観ていてトイレに行こうと思ったら
    玄関で男が寝ていたとき叫んだ。

    私「んヴわぁぁあ!!!」
    兄「おわぁぁあっっ」

    酔って帰ってきて玄関で寝てしまった兄でした。平和な悲鳴w

    +13

    -2

  • 117. 匿名 2015/02/23(月) 01:39:34 

    アパートに住んでいた時、米を炊こうと
    袋を開けたら中にGが居た時。
    私の大きすぎる悲鳴にGも驚いて袋の中で
    激しくカサめいた。
    パニックになって取り敢えず外に置いたら
    いつのまにか消えていたけど。
    それからは必ず容器に移し替えて、開封済みの
    袋も容器も冷蔵庫に保存しています。

    +4

    -0

  • 118. 匿名 2015/02/23(月) 01:46:26 

    とても大きい蜘蛛が突進してきた時

    +5

    -0

  • 119. 匿名 2015/02/23(月) 01:50:40 

    昔、和式の公衆トイレで用をたしていたとき。
    ふと上を見上げると、男が覗いてた!
    この時の驚きと恐怖は未だに忘れられない。
    下着を下ろしたままなので、すぐ逃げることもできず、男を睨むしかできない。
    しかも、人間心の底から恐怖を感じると、声が出ないのよ。
    気持ちは大声で叫びたいのだけど、低い野太い声で『みーでんじゃねーよーー』と言うだけが、精一杯。
    それだって相手には『おーおーあーあー』としか聞こえてないかも。
    私は知った。
    ホラー映画の主人公が、悲鳴をあげるシーン、ありゃ有り得ないんだよ。ホントに怖いときは人は絶句するんだってね。

    +14

    -1

  • 120. 匿名 2015/02/23(月) 02:01:52 

    子供のころ柿の木の下で遊んでいて
    バサッという音がして、上を見上げたら
    でかいヘビが落ちてきた!!

    ギャーっと叫んで逃げた あのまま木の下にいたら
    確実に頭の上に落ちていた

    +2

    -0

  • 121. 匿名 2015/02/23(月) 02:12:22 

    中学の時、知人の自殺した姿をみたとき。
    自分の意思とは関係なく喉元から自分でも聞いたことない声が激しく湧き出てきた感覚を覚えてる。
    止めようと思っても悲鳴が口からどんどん出てきて錯乱状態。
    救急車待ってる間に恐怖と救えなかった激しい後悔で現実に戻りやっと涙が出てきて悲鳴が止まった。
    それ以来、悲鳴をあげたことはないというかあまり驚かなくなった。

    +17

    -0

  • 122. 匿名 2015/02/23(月) 02:26:06 

    阪神の優勝

    +1

    -1

  • 123. 匿名 2015/02/23(月) 02:29:30 

    車を当て逃げされたのに気付いたとき。

    家電量販店に駐車した時にやられたんだけど、左後方のドアだからすぐには気付かなかった。
    お店出てガソリンスタンドで給油しようと左にある給油口に手を伸ばしたとき…
    「きゃーーーーー!!!」
    ドアがへこみ知らない色の塗装がベッタリ。
    スタンドのお兄さんやら他のお客さんまで何事かと集まってしまいました…

    新車だったので本当に泣きそうだった。

    +3

    -0

  • 124. 匿名 2015/02/23(月) 03:09:58 

    ゴキブリって字にするだけで、鳥肌たってくる
    もうじきGの季節がきて、キッチンに行く回数減るわー(^^;;

    +7

    -0

  • 125. 匿名 2015/02/23(月) 04:44:29 

    これから虫の季節になるよ…(´д`|||)
    あぁ恐ろしや恐ろしや…!!

    +7

    -0

  • 126. 匿名 2015/02/23(月) 05:02:21 

    G…
    悲鳴あげてた頃が懐かしい、かつて私もそうでしたが今では無言で殺虫剤シューです 
    一人暮らし歴長いので…

    +5

    -0

  • 127. 匿名 2015/02/23(月) 05:14:59 

    大きいダンボールをゴミに出すのに日数があったから外のカーポートの下に置いておき、ダンボール回収の日カーポートから置き場に移動して部屋に帰り少し家事をして終わって一息ついた所で手にヌルッと…

    恐る恐る見るとジャージの腰辺りにナメクジが…
    声にならない叫びが出ました。大量のトイレットペーパーを取りトイレに流しました!
    そして急いでヌルッと当たった手を洗ったのですが、いくらゴシゴシしてもヌメリが取れずまた声にならない悲鳴をあげました。結局ヌメヌメがなかなかとれず食器用のスポンジで洗って速攻捨てました。

    思い出しただけで気持ち悪い…
    そしてヌメヌメの粘着力が凄い事が解った。

    +3

    -0

  • 128. 匿名 2015/02/23(月) 06:46:28 

    旦那の実家に泊まった時。
    明け方、頭の中?髪の毛の中?がゴソゴソするなぁと思いながらら、そのままトイレに行き、又寝た。
    横になって1分くらいしたら、、ゾリゾリゾリ…と頭の中から私の左頬を通り鼻までムカデが!!
    目が合った途端、「ギョエ〜〜!!」払いのけた瞬間、今度は主人の頭にムカデが。
    2人の悲鳴で義理父、義理母、義理兄が駆けつけてきた。
    本当に恐ろしい体験でした。

    +8

    -0

  • 129. 匿名 2015/02/23(月) 08:42:41 

    虫系多い(´・ω・`)
    気持ち悪いですよね、、

    そんな私はやっぱりGかな
    あとはムカデが私の服の中に入ってたこと
    毛虫が足にひっついてたこと

    +6

    -0

  • 130. 匿名 2015/02/23(月) 08:45:36 

    夜に公園で花火してて途中で友達がトイレ行きたいって言ったので、付き添いでついて行きました。
    古いトイレで2つしか個室がなく、電気もついてなかったから、友達と『怖いねぇ』と言いながら私は入り口で待ってて、友達が片方のトイレに入った時、急に空いてた方のトイレから水が流れてきて、先に私が『ぎゃあぁぁぁぁ』って叫びながらトイレからダッシュ。
    続いて友達も『ぎゃあぁぁぁぁ』ってトイレからダッシュ。
    友達さっきまで酔っててふらふらだったのにすんごいしっかりした足取りで走ってきて更に驚きました。
    結局なぜ水が流れたのかわからずじまいでしたが…。
    夜の公園のトイレって本当に怖い(;´A`)

    +7

    -0

  • 131. 匿名 2015/02/23(月) 09:39:54 

    マーメイドラグーンの
    フライングフィッシュコースター
    人生で初めてすごい悲鳴出た。

    絶叫系乗れない私にはあれが限界です。笑

    後ろで小学生が「つまんなーい」って言ってたけど…笑
    今までで一番悲鳴をあげたこと

    +3

    -1

  • 132. 匿名 2015/02/23(月) 09:47:46 

    10cm以上ある噛み切り虫?がブォオンっていう羽音と共に私の顔面に飛んできたこと。仕事中だったけどギィャアアアアアッ!と叫んでしまった…しかもとっさに逃げようとして段差があったのに気付かず足の甲の骨にヒビが入った……

    +3

    -0

  • 133. 匿名 2015/02/23(月) 10:22:22 

    とある博覧会で入口に蝋人形があった。
    よく出来てるな~と、側に行った途端に動いた!
    実は本物。
    キャーーーー
    と叫んだら、後ろの人達も連鎖で叫び出した。

    +3

    -0

  • 134. 匿名 2015/02/23(月) 10:31:42 

    新築の家の壁に子どもが油性ペンで落書き..
    『ギャー』の声に、子どもも驚きのあまり本当に飛び上がった。
    子どもも衝撃だったみたいで、それから二度としません(笑)

    +11

    -0

  • 135. 匿名 2015/02/23(月) 10:56:56 

    痴漢にあった時、この世のものとは思えない声が出ました。
    1回目は後ろからスカートをまくり上げられ、2回目は後ろから抱きつかれて胸掴まれました。
    どちらも私がビックリして叫んだと同時にズッコケたんで、密着してた痴漢も一緒にズッコケて、すぐに走って逃げて行きました。
    後で痴漢だと気づいて、実はやばかったんじなないかと肝が冷えました。
    閑静な住宅街と夜の田舎道だったので誰も出てきてくれませんでしたが、あの変な声聞かれなくてよかったも…と思うくらい変な声でした。
    どうやって出したのか自分でも謎です

    +5

    -1

  • 136. 匿名 2015/02/23(月) 11:21:03 

    細い道で、お互いすれ違うために徐行中、対向車の前におばあさんが、頭から車のほうに倒れてぎりぎりひかれるところだったとき、運転席で見てて、多分私すごい声出たと思う。
    自分の車だったらと思うとぞっとする。

    ちなみにおばあさんは目の前の店舗のお客さんだったらしく、お店の人に起こしてもらい無傷。よかったです。

    +2

    -1

  • 137. 匿名 2015/02/23(月) 11:32:26 

    Gに殺虫剤をプシッとかけたら、ホバリングしながらこっちに
    向かってきたとき。

    母が夜中にベランダのドアを開けたら、コウモリが飛び込んで来て、
    廊下を何往復も飛んだ。
    フスマを外して、玄関まで追いやりながらなんとか出て行ってくれましたw

    +4

    -0

  • 138. 匿名 2015/02/23(月) 12:30:56 

    グラスを踏み足がズタズタに切れたので病気へ

    ガラスが入っていないか傷口を開かれる

    +3

    -0

  • 139. 匿名 2015/02/23(月) 12:58:29 

    午前中に洗濯して、乾いて取り込んで畳んで、籐のタンスにしまったショーツ。
    夜に「どのショーツにしようかな~♪」とタンスをあけて、午前中にしまったショーツをひっくり返したら、、、
    Gがお亡くなりになってました。
    なにも、そんなとこで絶命しなくても…(;ω;`*)笑

    「いーやぁあぁぁぁあー!!!あー!あー!ふぁーぁぁあぁー!ちょ、いや、いやぁぁあぁぁ!!」と泣き叫んだら、母がやってきて爆笑しながら、Gを処分して、ショーツ洗ってくれました(笑)

    +9

    -1

  • 140. 匿名 2015/02/23(月) 13:48:22 


    高校生のとき
    夜道で急に後ろからお尻を握られ
    かなりでかい声で叫んだけれど
    誰も助けはおろか、様子をみるなんて人もいなくて
    自衛の大切さを思い知った

    +3

    -0

  • 141. 匿名 2015/02/23(月) 13:48:39 

    ジェットコースターが無理な私。
    「これジェットコースターみたいに落ちたりしないから乗れるよ!絶対大丈夫」と友達に言われて乗ったら…
    落ちる落ちる!回る回る!
    人生で初めて「キャー!!」って叫びました(笑)

    +1

    -0

  • 142. 匿名 2015/02/23(月) 14:30:16 

    朝、窓を開けたら、上からかなりでかいムカデが目の前に落ちてきた。窓を開けた直後だったのでかなり近所迷惑だったと思います。

    +0

    -0

  • 143. ちぃねこ 2015/02/23(月) 16:06:18 

    私はヘビがどうしてもだめ
    主さん、たいへんでしたね

    +1

    -0

  • 144. 匿名 2015/02/23(月) 16:31:08 

    田舎の旦那の実家に泊まった時
    枕元に猫がなにかをもってきて
    寝ぼけながら無意識に掴んだら

    カエルだったこと(>_<)

    あの感触が…(⌒-⌒; )
    とりあえず、投げました。

    +4

    -1

  • 145. 匿名 2015/02/23(月) 17:08:02 

    長いストレートのウィッグを夜中のトイレの天井に垂らして家族にイタズラをしていた。

    夜中に響く家族の悲鳴に笑いが止まらなかったけどある日仕返しに同じ事をされた。

    ピギャッッ!!とものすごい短い悲鳴が自分の口から出てきた。

    ギャー!派 と ピギャッッ!派がある事を知った。

    +3

    -0

  • 146. 匿名 2015/02/23(月) 17:50:54 

    仕事中厨房でゴキブリが上から降ってきて服の中に入ったとき

    +1

    -0

  • 147. 匿名 2015/02/23(月) 18:10:44 

    気づいたらムカデがスカートにのってたこと
    ぎぃやぁぁってさけびながら狂ったように飛び跳ねたら落ちて噛まれずに済んだけど、よく近所の人が通報しなかったなってくらいの声だった(笑)

    +0

    -0

  • 148. 匿名 2015/02/23(月) 18:17:34 

    娘が生後半年の頃、夜中寝てたらゴソゴソ音がするので、何かと思い電気つけたら

    「でかいムカデ」が…!

    ヒィィィィィ!!と叫び、私はともかく抵抗力のない娘に噛みつかれたら堪らないと思って、夢中でほうきでバンバン叩いた。

    +1

    -0

  • 149. 匿名 2015/02/23(月) 19:09:28  ID:LtFr9PBspD 

    トイレに入ってスリッパ履いたら、指先にコツンと何かが当たったので、なんだろうと引っこ抜いてみると、黒光りしてる奴が出てきた瞬間。
    あれは忘れられない…

    +1

    -0

  • 150. 匿名 2015/02/23(月) 19:33:01 

    焼肉屋でバイトしていた時、厨房で巨大ネズミが足の上を駆け抜けて行った。

    +1

    -0

  • 151. 匿名 2015/02/23(月) 20:24:50 

    冬場に雨戸を閉めたら、越冬してる天道虫が裏にビッチリ止まってた…。それ以来つぶつぶ恐怖症。

    +3

    -0

  • 152. 匿名 2015/02/23(月) 20:36:29 

    子供の頃、靴が異様に膨らんでて、縦にして振ったら大きなカエルが冬眠してた。靴を外に投げて悲鳴をあげたら、隣のおばさんがほうき持って「どうしたの!?」の駆けつけてくれた。泥棒が来たと思ったらしいけど、戦うつもりだったのかな。ええ人や...

    +3

    -0

  • 153. 匿名 2015/02/23(月) 21:01:06 

    家のドアにめちゃくちゃでかい蛾がはりついてたとき!
    めちゃくちゃ叫んで家に入るのに時間がかかった!

    +1

    -0

  • 154. 匿名 2015/02/23(月) 21:28:49 

    出産!陣痛中では二階から一階の診察室まで丸聞こえだったらしく、医者に迷惑がられた!
    ンギャアーーーウギャーーーー!!!!!!!!
    スッゴい悲鳴を四時間くらい途切れることなく叫びました…

    +1

    -0

  • 155. 匿名 2015/02/23(月) 21:34:33 

    夜中に寝ていたら
    私の顔にムカデが這っていたこと。
    赤ちゃんと一緒に寝ていたから
    赤ちゃん刺されなくて良かった~。

    +1

    -0

  • 156. 匿名 2015/02/23(月) 22:22:25 

    近所の畑の中に、調整池を工事していた時。農道が犬の散歩コースだったから、いつものように通った。現場のおじさん達が、休む事務所の影に、おじさんがいて、立ちションしてた。私に気付いて目があった瞬間、おじさん「ヒィアーフアワー」とかって、チンコ丸出しで転んでた。

    男性のあんな声を聞いたのは初めてだった。

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード