ガールズちゃんねる

バイト先が同じ人に恋してる人

49コメント2015/02/23(月) 19:27

  • 1. 匿名 2015/02/22(日) 21:39:26 

    タイトル通りです!
    実際に私がそうなんです!
    同じ境遇の方いたらお話聞きたいです(*^^*)
    バイト先が同じ人に恋してる人

    +23

    -7

  • 2. 匿名 2015/02/22(日) 21:40:54 


    わたしはアルバイトですが、
    社員に恋してます。

    年の差がありすぎて
    心に閉まってるだけ…

    でもその日にいるだけで
    嬉しくなりますよね\(^o^)/

    +88

    -4

  • 3. 匿名 2015/02/22(日) 21:40:59 

    9年前バイト先で知り合った人と結婚したよ!

    +38

    -2

  • 4. 匿名 2015/02/22(日) 21:41:01 

    可愛くなきゃ実らない!

    +38

    -3

  • 5. 匿名 2015/02/22(日) 21:41:05 

    どういう意味?

    +23

    -19

  • 6. 匿名 2015/02/22(日) 21:41:14 

    タイトルの意味がわからん

    +28

    -33

  • 7. 匿名 2015/02/22(日) 21:41:27 

    ウチのバイト先
    バイト同士で三組ぐらい付き合ってる、

    +33

    -3

  • 8. 匿名 2015/02/22(日) 21:41:43 

    タイトルおかしいよ

    +50

    -26

  • 9. 匿名 2015/02/22(日) 21:41:51 

    過去の話ですが、バイトの人を好きになり告白しましたが振られました!
    周りにも付き合ってるの思われるくらい仲良かったので、ショックでした。
    バイトが楽しみなのは良かったですね。飲食店だったので忙しいときに声掛けあったり。

    +32

    -1

  • 10. 匿名 2015/02/22(日) 21:42:03 

    コンビニでバイトしてました。
    バイト上がりに好きな人がレジをやっていたのでジャンクフードを注文することにしました。
    「あなたのフランクフルトください」と。

    それ以降私と彼は永遠に結ばれてます。子供尾は今年4歳になります。









    嘘だけど

    +7

    -59

  • 11. 匿名 2015/02/22(日) 21:42:28 

    バイト先に好きな人がいる人

    ってタイトルにできなかったの?

    +77

    -8

  • 12. 匿名 2015/02/22(日) 21:42:49 

    バイト先に好きな人いたらバイトが楽しくなりそうだな〜♡

    +42

    -2

  • 13. 匿名 2015/02/22(日) 21:43:26 

    バイト先の同僚に恋してる方!
    ってトピ内容だと思う

    +32

    -1

  • 14. 匿名 2015/02/22(日) 21:44:04 

    私が働いてた店に新入社員として入ってきて
    互いに両想いになり
    今じゃ、その人と結婚し子供もいます!
    毎日が楽しかったのを今でも覚えてます。
    主さん頑張って!

    +28

    -2

  • 15. 匿名 2015/02/22(日) 21:44:08 

    文おかしい

    +42

    -7

  • 16. 匿名 2015/02/22(日) 21:45:16 

    います

    相手は大学生ですが
    彼女いる人だから叶わぬ恋です…

    +26

    -1

  • 17. 匿名 2015/02/22(日) 21:46:44 

    みんな厳しいwww
    文章の指摘いちいちしなくていいでしょ!笑
    確かに文章変だけどさ!

    +93

    -14

  • 18. 匿名 2015/02/22(日) 21:46:55 

    いたけど、
    盛大に失恋した!笑

    気まず過ぎて逃げるように辞めた笑

    +21

    -1

  • 19. 匿名 2015/02/22(日) 21:47:24 

    わたしもバイト先で出会った同僚に恋をして付き合い、おととし結婚しました♡

    +35

    -2

  • 20. 匿名 2015/02/22(日) 21:48:48 

    私も最初、トピタイが理解できなかったw
    バイト仲間に恋してる人ってことねw

    +18

    -3

  • 21. 匿名 2015/02/22(日) 21:49:28 

    え?タイトル読んで普通に意味わかったけど。
    わかんないって連投してる人しつこいよー?

    以前働いていたバイト先でカップルが何組かいました。
    シフトを同じ日に休み希望出したり
    隠れていちゃついたり、、はっきり言って迷惑でした。

    +109

    -14

  • 22. 匿名 2015/02/22(日) 21:51:53 

    連投の意味、分かっている?
    同一人物がコメントを連続投稿することだよ

    +9

    -25

  • 23. 匿名 2015/02/22(日) 21:52:21 

    過去ですけどいました。
    顔わ合わす機会が多いからありますよね。

    一時期はいい感じでしたが、アピールしてもない相手が草食だったのでそのまま終わりました。

    +10

    -1

  • 24. 匿名 2015/02/22(日) 21:53:14 

    トピタイ意味分かんないと思ったら、同じような人がいて良かった\(^o^)/(笑)

    +18

    -16

  • 25. 匿名 2015/02/22(日) 21:55:00 

    旦那が昔同じバイト先でした。
    あんまり喋ったことなかったけど同じ匂いを感じて、辞めるときにダメ元で告白したらOKもらえて付き合うことに(^^)
    あのとき勇気出してほんとに良かった~!

    +15

    -2

  • 26. 匿名 2015/02/22(日) 22:11:37 

    ごめん、カヤの外の40過ぎのおばちゃんだけど、昔を思い出してキュンとした。
    同級生とは違う、年上の先輩とか、バイト先ってキラキラした思い出がたくさんあるよね。
    みんな、良い思い出たくさん作ってがんばってね。
    うちの子達も、あと数年したらバイトするんだろうな〜。

    +29

    -3

  • 27. 匿名 2015/02/22(日) 22:12:38 

    20歳の時、同い年の男の子に恋してましたー♡
    恋してる時って、相手とバイトがかぶると本当に楽しいですよね♪(´ε` )

    告って付き合って、3年前に結婚して、来月家族が増えます!
    トピ主さんも頑張れ〜♪( ´θ`)ノ
    そろそろ30歳のおばちゃんより。

    +32

    -3

  • 28. 匿名 2015/02/22(日) 22:13:04 

    意味通じるから良いじゃん‼︎

    バイト先の人好きになって
    付き合えましたー‼︎
    主さんも頑張ってください♡

    +35

    -4

  • 29. 匿名 2015/02/22(日) 22:15:50 

    バイト先って事は相手はフリーターって事でしょ(学生は除き)
    無理やん

    +8

    -20

  • 30. 匿名 2015/02/22(日) 22:18:18 

    27さん
    素敵ですね(((o(*゚▽゚*)o)))♡
    おめでとうございます!

    +7

    -1

  • 31. 匿名 2015/02/22(日) 22:19:56 

    シフトもよく被ってお互い酒好きだったから、バイト上がりにいつも朝まで飲んでた飲み友達の男の子。一緒にいて楽しいなぁ、かっこいいなぁってちょっと気になってました。
    1年半くらい飲み友達で、ある日告白されて付き合うことに。
    3年半付き合って結婚して今では子供二人いる家族になりました(^^)

    +20

    -1

  • 32. 匿名 2015/02/22(日) 22:23:41 

    私も同じ境遇です(〃ω〃)♪
    始めはなんの興味もなかったその人に
    いつの間にか恋をしてました…
    仕事ではいつもフォローしてもらい
    頼れるし、尊敬も出来て、仕事場で
    会える時は幸せです笑

    私に対する優しさや笑顔はお互いが
    仕事の同僚という事実があってこそだと
    理解しているからこそあまり本気で
    好きになってはいけないと言い聞かせて
    いる自分もいます…(´;ω;`)

    大人同士仕事は仕事で私情を挟んでは
    まずいですから、このままこれ以上
    何も望まず心の中で大切にこの思いを
    しまっておこうと思ってます(*´-`)

    とは言っても誰かを好きになれることは
    素敵ですからトピ主さんも私の分まで
    頑張ってくださいね~(^O^)
    お互い頑張りましょう☆☆

    +15

    -1

  • 33. 匿名 2015/02/22(日) 22:28:04 

    社員に恋してます。最近既婚で4歳の息子がいることがわかりました。なんかショック。
    その人に何かアピールしてるわけでもなく素振りも見せず私が勝手に好きでいるだけ。
    ほぼ毎日会うので幸せです(笑)
    飲食店なのでたまぁに違う髪型をするとすぐに気づいてくれて似合うねとか言ってくれると嬉しい
    めちゃくちゃ仕事できる方なのでその姿もかっこいい。こんなんだから彼氏もできないんだなw

    +19

    -5

  • 34. 匿名 2015/02/22(日) 22:31:01 

    このトピをみて、高校生だった時、バイト先の社員の人に恋してたの思い出しました。私は結局、想いを伝えたり出来なかったけど、楽しかったなぁ。

    +10

    -3

  • 35. 匿名 2015/02/22(日) 22:31:55 

    トピ主です!
    トピタイおかしくなってました(;-_-)
    みなさんご指摘ありがとうございます!!
    すみません(^^;

    +27

    -2

  • 36. 匿名 2015/02/22(日) 22:33:27  ID:6dhygLFJUK 

    去年の夏
    当時自分19 相手40歳の人が好きで
    告白して付き合いましたが一か月で破局。
    その時より今の方が仲良しです笑

    +6

    -9

  • 37. 匿名 2015/02/22(日) 22:59:58 

    10歳年上の人にひそかに恋してましたが、私の後輩も同じ人を好きだと知り、なんとなく冷めちゃいました。
    しかし、そのバイトを辞めてからと言うものの、いまだにその人のこと思い出します>_<
    何かアプローチすればよかった、、

    +11

    -1

  • 38. 匿名 2015/02/22(日) 23:17:03 

    2さん
    私は一回り離れた年上の社員と付き合ってます
    年齢は関係ないんだと付き合ってから思うよ!!

    +8

    -3

  • 39. 匿名 2015/02/22(日) 23:29:19 

    昔バイト先の人に片思いしてたけど、結局アプローチしないまま終わりましたw
    みんなの恋がうまくいきますように!!

    +16

    -1

  • 40. 匿名 2015/02/23(月) 00:51:46 

    なんてタイムリーなトピ!
    私も今バイト先に好きな人がいるのですが、シフトが被らない人なのでなかなか仲良くなれません (。-_-。)
    連絡先も聞きたいのに勇気が出ないよー( ;∀;)

    +12

    -2

  • 41. 匿名 2015/02/23(月) 01:07:53 

    「バイト先が」って、何?

    +4

    -16

  • 42. 匿名 2015/02/23(月) 01:16:06 

    バイト先が好きな人が好きな人な人いませんか?にすればOK

    +2

    -15

  • 43. 匿名 2015/02/23(月) 01:40:28 

    私も1個上の先輩が好きだった!
    見事にふられたあげく、そのあとバイト行ったらみんなが知ってた(泣)言いふらしやがったなー!

    結局気まずくて辞めたよー。恋するのは良いけど、これがネックだよね。

    +14

    -2

  • 44. 匿名 2015/02/23(月) 01:51:55 

    まさにいまです!
    本当バイトが被ると楽しくてしょうがないです!!
    たまーに一緒に帰ります。
    家の方まで一緒にきてくれたときは
    凄く嬉しかったです。

    +8

    -2

  • 45. 匿名 2015/02/23(月) 03:21:19 

    私もこの状況です。

    告白したいけど、振られた時のこと考えると怖くてできません。
    だから告白するのは私か相手かが辞めるときと心の中で決めてます。笑

    お互いに頑張りましょう!!

    +6

    -2

  • 46. 匿名 2015/02/23(月) 06:12:35 

    前のバイト先が同じだった6歳上の方と近々結婚します♪

    +5

    -2

  • 47. 匿名 2015/02/23(月) 15:20:04 

    派遣のバイトで一目惚れして挨拶しかしたこと無かったのですが、飲み会でアドレスを聞きました!
    その後、メールすることはなくたまたま派遣先が同じ日があり話をして食事に行くことになり、そのまま告白され結婚しました(^^)
    主人も一目惚れだったらしいです。

    仕事してる姿って制服効果もありかっこよさが増しますよね。

    +4

    -1

  • 48. 匿名 2015/02/23(月) 17:34:21 

    同じバイト先で、そこの人に恋してる人 でしょ。
    恋する前に、国語からやり直さないとだめだね。
    それとも学生が作ったか学生レベルの頭?

    今働いてる所で好きな人はいるけどね~今までで一番素敵な人。

    +0

    -4

  • 49. 匿名 2015/02/23(月) 19:27:56 

    今の彼氏が3年前
    同じバイトしてた人ですよーー!!

    +1

    -2

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード