ガールズちゃんねる

約50キロのダイエットに成功しオバさん顔から桐谷美玲のような美女に変身した女性

73コメント2015/02/25(水) 16:27

  • 1. 匿名 2015/02/22(日) 21:30:30 


    約50キロのダイエットに成功しオバさん顔から美女に変身した女性 - ライブドアニュース
    約50キロのダイエットに成功しオバさん顔から美女に変身した女性 - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    中国・北京在住の一般女性、シア・ヤン(25歳)が、約50キロのダイエットに成功し、整形並みの変貌を遂げたことが話題になっている。  50キロのダイエットに成功した人といえば、先日、愛人騒動で世間を賑わせた岡田斗司夫もその一人。自身が考案したレコーディング・ダイエットで同じく約50キロの減量に成功しているが、彼の場合は顔にさほど変化は見られない。  いや、岡田と比べること自体に少し無理があったかもしれない。それでは、昨年ネットで拡散され話題になった、60キロの減量に成功した韓国人女性を例にとるが、彼女の顔立ちにもほとんど変化はなかった(減量した後に、鼻に部分的な変化が加えられたようだ


    今から3年前、一日中テレビの前でジャンクフードをつまみながらゴロゴロする生活を続けていたという彼女。当時の体重は100キロを超え、階段を上るのもひと苦労だったという。

     そんなある日、鏡の前でジーンズを穿くのに苦労している自分の姿を目の当たりにし、これじゃいけないと一大決心。テレビとジャンクフードを断ち、近所のジムに通い、ランニングや水泳などに勤しむこと3年、スリムな体型と、女優の桐谷美玲を彷彿とさせる顔立ちを手に入れた。

     そう、驚くべきことに、運動以外の特別なことは何もしていないのだ。

     今では、近所のジムでインストラクターをしているという彼女。運動することでこんなにも容姿が変わることを伝えようとしたのか、ある日、ネットに自分の現在と過去の写真を上げたところ、中国国内で大反響。

    +236

    -24

  • 2. 匿名 2015/02/22(日) 21:32:42 

    すごい

    +271

    -3

  • 3. 匿名 2015/02/22(日) 21:33:06 

    どこが桐谷美玲やねん(笑)
    でも、努力はすごい!痩せるのも太るのも!(笑)

    +1304

    -8

  • 4. 匿名 2015/02/22(日) 21:33:07 

    桐谷美玲・・・

    +304

    -6

  • 5. 匿名 2015/02/22(日) 21:33:09 

    もともと顔綺麗だしね。

    +199

    -34

  • 6. 匿名 2015/02/22(日) 21:33:14 

    ダイエット+整形

    +228

    -13

  • 7. 匿名 2015/02/22(日) 21:33:14 

    本当に整形もしてない?!
    私もダイエットがんばろう…

    +205

    -4

  • 8. 匿名 2015/02/22(日) 21:33:27 

    ざわちんと一緒の手法ですよね☆

    +17

    -11

  • 9. 匿名 2015/02/22(日) 21:33:31 

    桐谷美玲は言い過ぎ

    +323

    -6

  • 10. 匿名 2015/02/22(日) 21:33:35 

    スゴいけど桐谷美玲は言い過ぎ

    +290

    -8

  • 11. 匿名 2015/02/22(日) 21:33:36 

    整形でしょ、というコメントが必ずこの後出てきます!!

    +67

    -11

  • 12. 匿名 2015/02/22(日) 21:34:00 

    ダイエット前の写真がヤル気なさすぎる(笑)
    約50キロのダイエットに成功しオバさん顔から桐谷美玲のような美女に変身した女性

    +524

    -2

  • 13. 匿名 2015/02/22(日) 21:34:04 

    すごい!!!!!

    +22

    -2

  • 14. 匿名 2015/02/22(日) 21:34:07 

    痩せたことは凄いけど、右の写真ちょっと加工してるでしょ(笑)

    +194

    -2

  • 15. 匿名 2015/02/22(日) 21:34:27 

    整形してるでしょ

    +69

    -15

  • 16. 匿名 2015/02/22(日) 21:34:33 

    馬場園似てるわ!!

    +116

    -3

  • 17. 匿名 2015/02/22(日) 21:34:35 

    これ韓国人じゃないの?

    +136

    -6

  • 18. 匿名 2015/02/22(日) 21:34:42 

    3年も続けられるのがすごい!!
    私も見習おう…

    +38

    -2

  • 19. 匿名 2015/02/22(日) 21:34:51 

    うーん
    もっと頑張れ!!

    +7

    -18

  • 20. 匿名 2015/02/22(日) 21:34:52 

    そう、驚くべきことに、運動以外の特別なことは何もしていないのだ。

    ってあるけど、運動を続けるだけでも凄いと思うけどね

    +253

    -2

  • 21. 匿名 2015/02/22(日) 21:35:27 

    なんか髪型がヅラみたい(´`:)

    +37

    -4

  • 22. 匿名 2015/02/22(日) 21:35:37 

    50キロもやせたら皮がたるんですごいことになりそうなもんだけど・・・。
    本当に運動以外何もしてないの?

    +126

    -2

  • 23. 匿名 2015/02/22(日) 21:35:43 

    わたしも今妊娠中で156㎝68キロまで太ってしまったので、産後ダイエット頑張る(;_;)

    +33

    -6

  • 24. 匿名 2015/02/22(日) 21:35:47 

    加工で可愛く見せてるんじゃないかと疑ってしまうw
    女性のSNS自撮り写真は信用できない!?初めて会った「実物」は違いすぎ、男性がブチギレて警察沙汰に―中国
    女性のSNS自撮り写真は信用できない!?初めて会った「実物」は違いすぎ、男性がブチギレて警察沙汰に―中国girlschannel.net

    女性のSNS自撮り写真は信用できない!?初めて会った「実物」は違いすぎ、男性がブチギレて警察沙汰に―中国 男性は期待に胸を膨らませ、遠路はるばる自分の“女神”に会いに来たが、目の前に現れたのは写真の女性とは似ても似つかない人物だった。あまりの違いに...

    +200

    -3

  • 25. 匿名 2015/02/22(日) 21:35:52 

    がんばったな!

    +28

    -1

  • 26. 匿名 2015/02/22(日) 21:37:06 

    これもすごい
    約50キロのダイエットに成功しオバさん顔から桐谷美玲のような美女に変身した女性

    +333

    -4

  • 27. 匿名 2015/02/22(日) 21:37:25 

    この女性まだ25歳ってのもポイントだね
    30代40代となるとこうもいかない

    +221

    -2

  • 28. 匿名 2015/02/22(日) 21:37:32 

    皮が伸びきってるんだろうな…。

    +24

    -3

  • 29. 匿名 2015/02/22(日) 21:37:50 

    桐谷美玲自体が綺麗ではない

    +119

    -58

  • 30. 匿名 2015/02/22(日) 21:37:59 

    でも純粋に痩せたのはすごいと思う!
    私なんていつも口だけだもん、こうやって実行できて尚且つ成功してるのはすごい!

    +123

    -4

  • 31. 匿名 2015/02/22(日) 21:38:08 

    私も痩せたら可愛くなれるかな…

    +61

    -1

  • 32. 匿名 2015/02/22(日) 21:38:29 

    加工は疑い出したらキリがないけど、こういう変化画像はダイエットの励みになる
    【ビフォーアフター】ダイエットして別人になっている女性たち
    【ビフォーアフター】ダイエットして別人になっている女性たちgirlschannel.net

    【ビフォーアフター】ダイエットして別人になっている女性たち 【ビフォーアフター】感動してしまうほど別人になっている女性16人 | ロケットニュース24いつの時代も男性はカッコよく、そして女性は美しく見られたいものである。そのために努力を惜し...

    +98

    -3

  • 33. 匿名 2015/02/22(日) 21:38:32 

    こういうの、大好きです。世界仰天ニュースでもよくあるような。
    『ここまで太らなけりゃいいのでは?』はさておき、一念発起してダイエットして、成功して。
    ちょっとしたサクセスストーリー。
    見習おう!と、素直に思います。

    +119

    -2

  • 34. 匿名 2015/02/22(日) 21:39:23 

    確かにデブるとオバサンに見えるよね。
    50kgって、人一人分じゃんか。。すごい!

    +82

    -4

  • 35. 匿名 2015/02/22(日) 21:39:49 

    >近所のジムに通い、ランニングや水泳などに勤しむこと3年

    ちゃんと3年かけて運動で痩せたのならそれなりに綺麗に痩せそうだね
    あとは化粧の力もあると思う!

    +69

    -2

  • 36. 匿名 2015/02/22(日) 21:41:07 

    痩せて綺麗になってる

    +240

    -1

  • 37. 匿名 2015/02/22(日) 21:42:15 

    太ってた頃 元々可愛らしい顔だちしてるね

    +453

    -5

  • 38. 匿名 2015/02/22(日) 21:45:30 

    表情がまさにライザップのビフォー・アフターだね。

    +11

    -3

  • 39. 匿名 2015/02/22(日) 21:46:08 

    痩せると脚が長く見えるし見た目いい

    +319

    -2

  • 40. 匿名 2015/02/22(日) 21:46:10 

    ブスは言ってはだめだけど、
    デブは人に言っていいと聞いた!
    デブは必ず努力すれば痩せるからと!

    +78

    -42

  • 41. 匿名 2015/02/22(日) 21:46:54 

    努力はすごい!!!!

    +34

    -3

  • 42. 匿名 2015/02/22(日) 21:47:46 

    これ見てダイエット頑張ろうと思えた
    加工かどうかは私には分からないけど
    素直にすごいと思う!

    +77

    -2

  • 43. 匿名 2015/02/22(日) 21:48:14 

    痩せる前の方が、愛嬌ある顔しててかわいい

    +29

    -17

  • 44. 匿名 2015/02/22(日) 21:48:35 

    たった10キロ痩せる目標も7キロでストップしている私。

    桐谷美玲じゃなくても、やっぱり素直に頑張ったなぁと思う。

    変身したけど私は意思が弱すぎるので、このトピを見てカツをいれます。

    +76

    -3

  • 45. 匿名 2015/02/22(日) 21:50:14 

    テレビもやめた
    っていうのがすごい。

    確かにテレビみながら何かつまむことが多い。

    +82

    -2

  • 46. 匿名 2015/02/22(日) 21:57:37 

    39
    こんな透け透けランジェリーして
    写真残すなや( ´_ゝ`)

    +5

    -26

  • 47. 匿名 2015/02/22(日) 22:07:05 

    痩せる前のが好きだな、努力は認めるけどアフターは整形した韓国アイドルみたいで量産型っぽくて安っぽい

    +8

    -22

  • 48. 匿名 2015/02/22(日) 22:15:56 

    写真見て韓国人って思ってしまった。中国人なら写真加工かな。
    ここまで痩せるの凄いね。

    +17

    -8

  • 49. 匿名 2015/02/22(日) 22:24:26 

    こうやってみると太ってても鼻って細い人は細いのね…。

    +18

    -3

  • 50. 匿名 2015/02/22(日) 22:40:15 

    ここまでの激変じゃないけど,
    小太りだった私が10キロ痩せて誰にでもスリムねって言われる体型になった。
    けど顔は痩せてもブスのままだぞ

    +10

    -2

  • 51. 匿名 2015/02/22(日) 22:44:11 

    めっちゃ綺麗になってる!単純に凄い!

    +11

    -2

  • 52. 匿名 2015/02/22(日) 23:19:09 

    30代で大幅に痩せると皮は弛んだままになりまして…
    元から痩せてた人と比べるとその差にかなり凹みます。

    +4

    -2

  • 53. 匿名 2015/02/22(日) 23:25:44 

    明日から頑張るか

    +4

    -0

  • 54. 匿名 2015/02/22(日) 23:48:42 

    29
    ほんとこれ

    +3

    -2

  • 55. 匿名 2015/02/22(日) 23:52:12 

    30キロ近く痩せて、ビフォーもこの人に似てるのに、アフターはこんなに綺麗じゃない…泣
    中国も整形メイクしてる人はしてるのかな?

    +3

    -2

  • 56. 匿名 2015/02/22(日) 23:56:49 

    50キロはすごい!
    こういうビフォーアフター見るの好き!
    自分もがんばろう…

    +10

    -1

  • 57. 匿名 2015/02/23(月) 00:35:39 

    beforeにそっくりなやついるー

    ネガティブデブの

    +1

    -10

  • 58. 匿名 2015/02/23(月) 00:36:21 

    元が太すぎて痩せても可愛くない件。

    +2

    -7

  • 59. 匿名 2015/02/23(月) 00:39:00 

    元々太ってたら、痩せやすいからねー

    余分な脂肪が落ちてるだけだから

    自分は努力したみたいに調子乗んなよ

    地黒のブタ家畜虚言癖、旦那ハゲのくせに

    +4

    -19

  • 60. 匿名 2015/02/23(月) 00:40:12 

    痩せたら綺麗になると言われて、綺麗になってない件。

    +4

    -4

  • 61. 匿名 2015/02/23(月) 00:59:52 

    痩せても元々太すぎてまだ太ってる件。

    +3

    -7

  • 62. 匿名 2015/02/23(月) 01:53:04 

    すごい~励みになる!
    何より3年もダイエット続けたのがえらい

    +5

    -0

  • 63. 匿名 2015/02/23(月) 02:38:39 

    期待したのにどこが桐谷美玲だ…

    +3

    -5

  • 64. 匿名 2015/02/23(月) 03:30:56 

    桐谷美玲ではないけれど、本当に痩せたとしたなら凄い!
    太り過ぎは健康に良くないし、親戚も若くして太り過ぎで糖尿になってしまった。自分も気をつけないとと思っていた。

    +10

    -2

  • 65. 匿名 2015/02/23(月) 06:15:14 

    桐谷美玲と言うよりは能瀬あんな(香里奈の姉)に似てる
    痩せる前は小林星蘭ちゃんってとこかな

    +6

    -1

  • 66. 匿名 2015/02/23(月) 08:02:25 

    なんか頭でかくない?
    修正のせい???
    顔と頭のバランス悪い(´・ω・`)

    +1

    -1

  • 67. 匿名 2015/02/23(月) 09:13:44 

    40
    デブもダメですよ(笑)
    人が傷付くことを言ってはダメ
    直せる直せないの問題ではない
    薬の副作用や病気でで太ってる人も中にはいますし

    +6

    -1

  • 68. 匿名 2015/02/23(月) 11:10:27 

    素直に「わー、すごい!私も頑張ろう」と思う人と、

    「確かに痩せたけど…整形してる!フォトショ!まだデブ!」とケチ付ける人

    コメントにも性格が出るねw


    +8

    -1

  • 69. 匿名 2015/02/23(月) 12:04:03 

    痩せると目は大きくなるよ
    太ると眠そうに見えるんだよねえ……

    +5

    -1

  • 70. 匿名 2015/02/23(月) 15:18:08 

    レコーディングダイエットで痩せる?
    私はダメだったけどな
    だから今はMDの処方薬使ったダイエットやってるんだけど

    +2

    -2

  • 71. 匿名 2015/02/23(月) 15:44:24 

    before馬場園に似てるーケラケラ

    馬場園に似てる人ってさーデブで肉まんだよね

    +0

    -2

  • 72. 匿名 2015/02/23(月) 19:10:13 

    ブタ鼻の人は、痩せてもブスである。

    +0

    -2

  • 73. 匿名 2015/02/25(水) 16:27:08 

    >>70
    MDかぁ
    最近ネットでよく見かけるよね
    飲むと食欲抑えたり代謝を良くしてくれたりして痩せるってやつだよね?
    どのくらい痩せた?

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック