ガールズちゃんねる

今年に入って不幸続きの人

97コメント2015/02/25(水) 21:45

  • 1. 匿名 2015/02/22(日) 21:03:55 

    今年に入ってまだ2月なのに不幸続きの人いますか?私は盗撮被害に遭ったり、気管支炎になったり、家電が壊れたりします。いい事はまだ一つもありません。

    +167

    -4

  • 2. 匿名 2015/02/22(日) 21:05:24 

    私です。

    +153

    -3

  • 3. 匿名 2015/02/22(日) 21:05:34 

    今年始まったばかりなのに災難続きって。。
    年末まで長いですね。。

    +8

    -35

  • 4. 匿名 2015/02/22(日) 21:05:43 

    不幸続きっていうか、今までのしわ寄せが来ました(´・ω・`)

    +82

    -3

  • 5. 匿名 2015/02/22(日) 21:06:06 

    はーい

    今年厄年だけあって最悪。

    仕事、子育て、プライベート…全てが滑ってます囧rz

    +113

    -3

  • 6. 匿名 2015/02/22(日) 21:06:17 

    今年に入って不幸続きの人

    +43

    -1

  • 7. 匿名 2015/02/22(日) 21:06:34 

    優しかったお局様が、急に躁鬱病っぽくなってテンションの高低差が激しすぎて、合わせるのにすんごい、疲れる。みなさんなら、どうしますか❓

    +73

    -4

  • 8. 匿名 2015/02/22(日) 21:07:05 

    階段から落ちる
    自転車盗られる
    流産する
    旦那は車で事故
    今年入ってからこんなんばっかり…

    +120

    -3

  • 9. 匿名 2015/02/22(日) 21:07:09 

    おみくじが凶
    大殺界なう
    祖父がガンで入院
    気になる人に恋人がいた

    +65

    -6

  • 10. 匿名 2015/02/22(日) 21:07:38 

    今年に入り会社で倒れ死ぬかもという恐怖を味わい今月入って会社の人に殴られ散々です。私も今年入っていい事が一つもありません。。

    +94

    -1

  • 11. 匿名 2015/02/22(日) 21:07:40 

    今年大殺界なので。諦めてます。

    +38

    -4

  • 12. 匿名 2015/02/22(日) 21:07:41 

    私です。
    他人の幸せが妬ましくて堪らない。

    +117

    -5

  • 13. 匿名 2015/02/22(日) 21:07:45 

    喉を壊してしまい
    声がでない
    そして一昨日彼女に振られた
    勘違いなのに、電話したいけど声がでない…

    LINEとかブロックされてるし…
    これって不幸続きに入りますか?

    +9

    -66

  • 14. 匿名 2015/02/22(日) 21:08:24 

    今年に入ってから、警察に何回かお世話になりました。私が全部被害者での話です。昨日も父親の暴力でお世話になりました。

    +93

    -3

  • 15. 匿名 2015/02/22(日) 21:08:46 

    おととしは不幸ばかりが続いたけど
    去年は幸せな1年だった。
    そして今年はなんだか嫌なことばかりが続いてる。先行き不安な1年になりそう。

    +36

    -1

  • 16. 匿名 2015/02/22(日) 21:09:10 

    車滑ってぶつけた

    ライブ外れまくり

    好きな人とうまくいかない…

    +30

    -6

  • 17. 匿名 2015/02/22(日) 21:09:11 

    風邪から始まりその後インフルエンザに。
    数年に一度しか出来ないヘルペスもでき、そして現在胃腸炎で入院中…。
    29歳ですが、20代前半の頃とは全然違ってきてます、体力が>_<

    +47

    -1

  • 18. 匿名 2015/02/22(日) 21:09:37 

    今年に入って不幸続きの人

    +52

    -2

  • 19. 匿名 2015/02/22(日) 21:10:21 

    新年早々、流産→入院→手術。

    不幸すぎてお正月を泣きながら過ごしました。

    +80

    -7

  • 20. 匿名 2015/02/22(日) 21:10:49 

    とりあえず、痔がツライ...

    +39

    -2

  • 21. 匿名 2015/02/22(日) 21:10:59 

    結婚詐欺にあいました。
    家は火事。
    ローンは35年。
    借金まみれです。
    ネット株に手を出し破産もしました。
    ああ、人生おわた

    +160

    -8

  • 22. 匿名 2015/02/22(日) 21:11:19 

    職場で人が一気に退職で激務
    婚約破棄
    謎のしこり
    あれー?厄年でも大殺界でもないのになー

    +69

    -2

  • 23. 匿名 2015/02/22(日) 21:11:26 

    今までラッキーすぎたので、仕方ないと諦めてます。命あるだけ良かったと思うようにしてます。早く終われ大殺界!

    +30

    -2

  • 24. 匿名 2015/02/22(日) 21:12:15 

    妊娠悪阻
    切迫流産
    旦那の車故障
    インフルエンザ

    給料なーい(+o+)(+o+)(+o+)

    +31

    -8

  • 25. 匿名 2015/02/22(日) 21:12:48 

    口内炎が痛い!
    足の小指ぶつけた!
    後は、笑すぎて喘息引き起こした!

    +4

    -19

  • 26. 匿名 2015/02/22(日) 21:12:58 

    占いで今年は最高の年!って言われたのに今のところ悪いことしか起きてない!もう占い信じない(笑)

    +31

    -1

  • 27. 匿名 2015/02/22(日) 21:13:01 

    1月に父入院、今月彼氏も入院。
    医療費で生活が苦しいので仕事増やそうと思うけど面接受からず…
    私も最近体調悪いが病気が発覚するのがこわいので病院にいかず。
    鬱の症状も出始め、やばいかも…

    +66

    -2

  • 28. 匿名 2015/02/22(日) 21:14:23 

    友達だと思って膝かっくんしたら、二つ上の同じ剣道部の先輩でした。・゜・(ノД`)・゜・。

    +18

    -13

  • 29. 匿名 2015/02/22(日) 21:14:44 

    ワンパチで4千円負けるし
    先週は休日出勤あったし
    ビール飲んだら器官に入ってむせた

    今年はろくな事がない

    +4

    -34

  • 30. 匿名 2015/02/22(日) 21:15:06 

    サザエさんの録画忘れたぁぁあああ…

    +6

    -25

  • 31. 匿名 2015/02/22(日) 21:15:25 

    21大丈夫?大変!

    +13

    -4

  • 32. 匿名 2015/02/22(日) 21:15:30 

    1月1日に彼氏にふられました…
    どうせなら12月31日にふってほしかった
    そしてつい最近角に足の小指をぶつけて骨折…

    +71

    -2

  • 33. 匿名 2015/02/22(日) 21:15:45 

    新年早々体調不良で救急搬送されそのまま入院。
    しかも入院中彼氏にフラれた…
    仕事復帰したら上司から嫌みを言われ若い子からはバカにされるお一人様の寂しいアラフォー女性です。

    +95

    -4

  • 34. 匿名 2015/02/22(日) 21:18:13 

    あんまり、不幸なことはおきてません。
    毎日いたって普通です。
    でも、最近いいことが起きました。ないしょですが。

    +4

    -38

  • 35. 匿名 2015/02/22(日) 21:19:23 


    夢も希望もありません\(^o^)/

    +55

    -1

  • 36. 匿名 2015/02/22(日) 21:22:23 

    旦那と不仲
    私は大好きだから毎日苦しい。
    ATMとか、割り切れない

    +55

    -7

  • 37. 匿名 2015/02/22(日) 21:24:54 

    おととし、去年は家族に振り回されたけど、今年になって自分が振り回す事に!
    仕事に就くも、一軒目は85歳のおばぁにいじわるされ退職。二軒目はちゃんと教わってないのに一人でやらされ、パニックになり退職。
    自分に根性が無いのが悪いんだけど、貯金も底をついてカードローンです。

    +31

    -3

  • 38. 匿名 2015/02/22(日) 21:24:58 

    好きじゃない人ばかり好意をもたれる。しかも、ストーカー気質。今年に入って二件。

    +23

    -4

  • 39. 匿名 2015/02/22(日) 21:26:28 

    スリップして自爆事故で一発廃車
    車両保険は入ってなかった
    ローン終わったばかりなのに。。。

    今年に入ってお金にとにかく困っている。
    仕事も決まらない。
    神様はいないと思う。

    +62

    -2

  • 40. 匿名 2015/02/22(日) 21:27:59 

    36さん、私も全く同じです。
    私は去年から続いていて、今年こそは変わるかと期待しましたが相変わらずの関係です…。
    こっちは大切に思っているつもりなのでなかなか辛いです。

    +13

    -1

  • 41. 匿名 2015/02/22(日) 21:28:19 

    昨日から旦那と私ダブルでヘルニア
    私は4年前に手術したのに‼︎しかも11ヶ月の子供がいるのに抱っこもしてあげらない(T_T)

    +26

    -3

  • 42. 匿名 2015/02/22(日) 21:28:22 

    彼女ができた反動で職がなくなった
    そして職を得た反動で彼女がなくなった
    世の中なんかおかしい

    +2

    -37

  • 43. 匿名 2015/02/22(日) 21:28:56 

    今年に入ってからノロウイルス、過敏性大腸症候群になり、つらいなーと思ってたら
    一昨日、夫に離婚したいと言われました(^^)

    +118

    -2

  • 44. 匿名 2015/02/22(日) 21:31:26 

    宝くじ当たったので一軒家を買ったら火事で三週間後に振り出しに戻りました

    あ、人生ゲームですw

    +6

    -27

  • 45. 匿名 2015/02/22(日) 21:31:41 

    42
    つらいだろうけど、ここはガールズちゃんねるだからね

    +40

    -1

  • 46. 匿名 2015/02/22(日) 21:34:35 

    21さんが悲惨すぎて自分の悩みがちっぽけに見えてきた
    他にも皆さんには沢山の不幸なことがあったんですね
    自分だけが悲劇のヒロインじゃなかったんだ
    なんか励まされました
    ありがとうございした

    +21

    -4

  • 47. 匿名 2015/02/22(日) 21:35:51 

    はーい、私です。

    事故寸前、一歳の息子乗せたまま内鍵、階段から落ちる、原因不明の高熱、口内炎が一気に3か所にできたり…(;_;)

    おみくじってやっぱ当たるんですね。
    おみくじに書かれてたので今年は大人しくしてます。

    +12

    -7

  • 48. 匿名 2015/02/22(日) 21:38:22 

    厄年と大殺界が重なって最悪です。
    早く抜けたい( ཀ͝ ∧ ཀ͝ )

    +21

    -0

  • 49. 匿名 2015/02/22(日) 21:47:03 

    今年になって、外へ出たのは1回だけ。

    +21

    -4

  • 50. 匿名 2015/02/22(日) 21:51:50 

    旦那のことだけど。
    忘年会という名のスノボ旅行に友達と行き、インフルエンザになって帰って来た。
    年越しまたいでインフルエンザで、子供いるので完全隔離しご飯は別で作り持ってくはめに。
    インフルエンザが治ったと思ったらアバラ痛いとか言い始め、スノボのときに雪山で友達とプロレスやったことが原因と判明。しばらくコルセット巻くのを手伝うはめに。
    その後わたしが風邪をひくが、マスクに冷えピタでふらふらしながら晩御飯作り、自分は食欲なくぐったりしてるにもかかわらず、皿洗いすらしてくれない。
    さすがにムカついて今冷戦状態。
    なんか損してるわ。

    +37

    -4

  • 51. 匿名 2015/02/22(日) 21:53:18 

    日本は今年、不幸なニュースばかり。

    +34

    -0

  • 52. 匿名 2015/02/22(日) 21:53:38 

    私ではないが旦那が12月、1月、2月と毎月車と原チャリの違反切符を切られた。
    アホか(怒)

    +10

    -4

  • 53. 匿名 2015/02/22(日) 21:56:37 

    今年 彼氏が入院しました。

    しかも去年と同じ病気…

    今、入院中(>_<)

    +1

    -13

  • 54. 匿名 2015/02/22(日) 21:57:22 

    年明け早々事故って車ボコボコ。
    その後、旦那が別れたと思っていた浮気相手とまだ続いていたことが発覚。
    息子を連れて実家に帰ってきてもう1ヶ月半…
    今が人生で一番辛いです。

    +64

    -4

  • 55. 匿名 2015/02/22(日) 21:57:38 

    私も本厄で…と載せるつもりでいたけど、上には上がいるものですね。参りました。

    +8

    -0

  • 56. 匿名 2015/02/22(日) 21:58:13 

    今年に入ってから…
    友達と喧嘩し縁を切った
    家の鍵をなくした
    奮発してかったマフラーを一度も付けずになくした
    お気に入りの高いワンピースに油性インクがつき、取れずに捨てるハメに

    もう、先が思いやられます(;_;)

    +28

    -5

  • 57. 匿名 2015/02/22(日) 22:00:15 

    帯状疱疹になって痛かったのなんの。
    体が病に犯され怖くてコワクテ。(ノ□`。)゚。。
    精神的にもツラかったです

    +19

    -0

  • 58. 匿名 2015/02/22(日) 22:01:40 

    1月は平穏な日々。
    2月に入ってから
    ダンナ→出張先で財布落とす。
    私→ギックリ腰のせいで後方確認出来ずバックで車当てる。
    次男→部活の選手外される、彼女にフられる。
    ここまでは自業自得のプチ不幸とスルー出来た。でも、
    長男→滑り止めの第5志望の学校しか受からずT^T
    3月の後期は叶いますように‼︎

    +15

    -8

  • 59. 匿名 2015/02/22(日) 22:09:16 

    初詣の後でいきなりフラれる。
    別れた後で謎の体調不良になり、1週間会社休む。
    仕事パニック。。
    早く安心した生活がしたい。

    +14

    -1

  • 60. 匿名 2015/02/22(日) 22:14:39 

    後厄が終わったのに、何一つ良い事はありません。
    過去にバカな男に騙された借金が終わりません。悔しいので、年末までに絶対終わらせて今年の12月こそは幸せに過ごしたいです…。

    ついでに、鬱ももうすぐで4年。
    絶対治してやる!

    +26

    -0

  • 61. 匿名 2015/02/22(日) 22:26:52 

    26
    年明けは立春からですからまだこれからですよ

    +3

    -0

  • 62. 匿名 2015/02/22(日) 22:28:14 

    今年本厄です。
    風邪で年越し。
    治ったら生まれて初めてのじんましん。
    治ったら生まれて初めてインフルエンザ・・・
    つらい。

    +11

    -2

  • 63. 匿名 2015/02/22(日) 22:29:51 

    結構いるんですね!
    私もギリギリ年末からインフルエンザ、咳とからだの痛みが1カ月治らず、乳癌検診引っ掛かり、自転車が壊れ、治ったと思ったら自転車の鍵を落とし、今日携帯を落として液晶割れました…。
    細かい不幸が続いてる。
    春になったら終わると信じてます。

    +19

    -0

  • 64. 匿名 2015/02/22(日) 22:38:03 

    今年というか11月に出産してから、ホルモンバランスなのか免疫が落ちたのか、体調不良や指の先が化膿したり抜け毛始まったり。

    産後は皆そんなもんなのかな?

    厄年だし健康には気をつけたい。

    +6

    -4

  • 65. 匿名 2015/02/22(日) 22:38:12 

    アラフォーにして、やっと結婚できるかも!?と思ったら、男が目眩がするほどのアホやった。
    仕事いい加減、パチンカス、クチャラー、40代半ばにしては世間知らず過ぎる。そのくせ、男尊女卑ぽい。

    +25

    -1

  • 66. 匿名 2015/02/22(日) 22:42:24 

    私もです...
    正月早々胃腸風邪でトイレから
    離れれず治ったかと思いきや
    胃の激痛で胃カメラを飲み。
    そして今は旦那と大げんかして
    別居中...前厄を満喫してます(泣)

    +11

    -2

  • 67. 匿名 2015/02/22(日) 22:49:31 

    結婚5年目だけど
    その翌年に母が脳梗塞で入院。
    その又翌年に旦那が入院、手術。
    その又又翌年に義父が亡くなり、
    その翌月に旦那が呂律が回らなくなり
    舌が萎縮して入院したが原因わからず。
    そして、去年又もや入院、手術。
    でもって、1ヶ月立たないうちに
    家で転倒して足骨折ww 入院、手術w
    そしてw
    来週入院して3月に手術ww

    もう呪われてるとしか思えませんΣ(゚д゚lll)

    +26

    -3

  • 68. 匿名 2015/02/22(日) 22:51:05 

    解雇、恋人が二股、鬱病。

    これでもおみくじ大吉だってよ…
    神様!本当に大吉なんですよね?

    +25

    -0

  • 69. 匿名 2015/02/22(日) 22:58:26 

    階段から落ちる→胃腸炎で救急車で運ばれる→現在頭痛なう。

    しょーもないことなんですが、なんか行き先不安です(´・д・`)

    +4

    -1

  • 70. 匿名 2015/02/22(日) 23:03:12 

    階段から落ちる→胃腸炎で救急車で運ばれる→現在頭痛なう。

    しょーもないことなんですが、なんか行き先不安です(´・д・`)

    +1

    -4

  • 71. 匿名 2015/02/22(日) 23:21:14 

    今日iPhone水没させちゃった(T_T)

    +9

    -4

  • 72. 匿名 2015/02/22(日) 23:28:36 

    正月早々、旦那の浮気が二つ発覚し、不妊をこじらせた。別に厄年でも殺界に入ってるわけでもないのに。

    +9

    -2

  • 73. 匿名 2015/02/22(日) 23:40:51 

    ここにいます。
    八方塞がり、踏んだり蹴ったりとはこの事だと実感する毎日です。
    穏やかに過ごしたい、ただそれだけです。

    +14

    -0

  • 74. 匿名 2015/02/22(日) 23:50:38 

    はーい。年明けさんが日はインフルエンザで寝込んでました。実家の壁に亀裂があって急遽建て替えることになりました。親友だったコと元彼がデキ婚します。(2人の浮気が原因で別れた)私に二次会の幹事やってとかばかですかー?立ち直れなさそう24さい(  ̄▽ ̄)

    +18

    -3

  • 75. 匿名 2015/02/22(日) 23:59:13 

    大殺界素晴らしく
    嫌な事ばかり続いてます。

    年明け早々
    金盗まれるし
    職場で毎日パワハラ
    あげくは不当解雇
    知り合いのお母さんが
    亡くなったり、
    大殺界に入ってから
    毎日イライライライラ。

    そして、いまは
    新しい職場を見つけて
    再スタートなるか

    ってところ。

    +14

    -2

  • 76. 匿名 2015/02/23(月) 00:08:27 

    私もです。
    新年早々、何年かぶりに買った二万の福袋が1枚も着られる物がなかった。
    親知らずが切開しなきゃダメな程変に生えてきた。
    ヘルニアになった。
    旦那が鬱になって仕事を辞めてきた。
    何をするにも悪い方に進み藁をもつかむ気持ちで占いサイトで運勢を占ったらスパム?だったらしく一日に300件程の迷惑メールに謎の高額請求。

    厄払いに行こうと思いましたが、全ては自分の気持ち次第!!!と切り替えるようにしたらガムで当たりが出ました!!!それからは少しづついいことが起こるようになったので、皆さんも是非、ポジティブに気持ちを切り替えてみて下さい(^^)v

    +15

    -4

  • 77. 匿名 2015/02/23(月) 00:11:44 

    私だー!
    新年早々インフルエンザ、その後バイク事故、そして不妊治療はリセット続き、おまけに旦那がスキーに行って怪我して帰ってきました!
    今年は大人しくしろって事かしら。。

    +7

    -2

  • 78. 匿名 2015/02/23(月) 00:25:33 

    私もです(´・ω・`)

    特に人間関係がいきなり
    ズタボロ状態。

    家の家電製品もほとんど
    壊れたのにお金ないから
    買えない状態。

    あげく私の車調子悪いし
    もぉ最悪です…

    +13

    -1

  • 79. 匿名 2015/02/23(月) 00:33:38 

    さっき知った不幸。坂東三津五郎さん逝去。がん克服したわけじゃなかったのか。

    +8

    -2

  • 80. 匿名 2015/02/23(月) 01:37:54 

    身内に惚れられ半ノイローゼ状態…
    なんで好きな人には好かれないんだろう…

    +2

    -0

  • 81. 匿名 2015/02/23(月) 01:49:55 

    1月外で飼ってた老犬とお別れ・婦人科の病気の経過が悪化、手術フラグ立つ。
    2月室内で飼ってた老犬とお別れ、泣きまくり目を腫らす・婦人科の病気の悪化を防ぐ為にキツめの治療法に変わり2週間ほど副作用でトイレがお友達・その副作用に耐える為に鎮痛剤飲みまくってたせいかストレスからか数日前から胃痛、休日外来に行き胃カメラ予約される。

    ツライ。

    +9

    -0

  • 82. 匿名 2015/02/23(月) 02:58:37 

    今年になってすぐふられて
    職の面接は落ちるし

    歯が痛くて抜く予定
    今も痛くて寝れない

    +6

    -0

  • 83. 匿名 2015/02/23(月) 07:44:30 

    新年早々インフルエンザ
    悪阻に切迫流産
    胃腸炎になり、今は腎臓の病気で入院中
    ここまで健康できたのに\(^o^)/泣

    +2

    -0

  • 84. 匿名 2015/02/23(月) 07:54:32 

    後厄です!

    +3

    -1

  • 85. 匿名 2015/02/23(月) 08:46:28 

    はいはーい\(^o^)/

    今年始まってから色々な事が起きましたー!

    インフルエンザ(人生初)
    階段から落ちておしり骨折(人生初)
    虫歯(15年ぶり)
    謎の耳たぶの腫れ(?)
    今年すでに病院6回も行ってます。

    厄年じゃないのにー(´・ω・`)

    +2

    -0

  • 86. 匿名 2015/02/23(月) 09:26:11 

    社長から嫌われてたので、バイトをクビ。
    十数年間患ってる躁鬱病の鬱期で死にたい。
    面接受からない。というか、書類の時点で落とされる。
    今年に入ってから、ずーっと下痢。
    引きこもり。目の下のクマがすごい。
    アトピー悪化。
    たまの外出で、やたらジジイやDQNに絡まれる。

    なんかもう、癌だったらいいのにとか、寝るときにこのまま死にたいと思う。

    +11

    -1

  • 87. 匿名 2015/02/23(月) 11:56:38 

    身内の不幸、顎関節症、階段から転んで左足を負傷、右目の埋没法が取れる
    年明けてまだ2月だけど、心が挫けそう。

    +3

    -0

  • 88. 匿名 2015/02/23(月) 11:59:15 

    2/6に生牡蠣にあたって、全部嘔吐、
    最悪でした。

    +2

    -1

  • 89. 匿名 2015/02/23(月) 12:22:57 

    ここ十年以上いいことはないなー

    +7

    -0

  • 90. 匿名 2015/02/23(月) 14:19:36 

    正確に言えば去年の暮れから旦那の浮気が続々と発覚、今年に入ってすでに2回、ついでに借金も。

    +8

    -0

  • 91. 匿名 2015/02/23(月) 15:24:35 

    恋人との別れ、
    相手過失の交通事故、
    家族が病気で倒れ生死さまよう、
    職場でのパワハラで、落ち着いていたパニック障害再発

    なんだよ、これ…。
    何か悪い事もしたのかよ…。
    悪い事があると、その後スパイラルに巻き込まれる…。

    +6

    -0

  • 92. 匿名 2015/02/23(月) 18:02:26 

    大殺界って、皆さん良く知ってるんですね。
    私は自分のこと全然知らない。
    占いもわからないもん。

    +1

    -1

  • 93. 匿名 2015/02/23(月) 18:35:22 

    離婚しそう
    事故してしまった
    仕事滅入る

    +4

    -0

  • 94. 匿名 2015/02/23(月) 20:17:29 

    1月中旬に、窓を割られて空き巣に入られ、
    1月下旬に、若年性リウマチにかかり、
    2月初旬に、1歳の長男の頭から熱湯をかぶせてしまい、Ⅲ度の大火傷を負わせてしまいました…情けなさすぎです…

    七草粥、ちゃんと食べたのに…

    +1

    -4

  • 95. 匿名 2015/02/23(月) 21:53:18 

    まずは元旦、おみくじ凶。
    正月明け、大雪で大渋滞に巻き込まれて10時間近く車の中で過ごす羽目になる。
    自転車に乗ってコケる。両ヒザ血まみれ。泣きながら帰る。
    PMSが酷くなる一方。情緒が不安定ですぐに泣いてしまう。
    大好きだった会社の先輩が急に転勤。会いたくて会いたくて震える。
    思いきって電話してみたら、素っ気なくされてすぐに切られる。悲しくて悲しくて震える。
    先日デブでブサイクに告白される。断ったのにその後もしつこく付きまとわれている。継続中(泣)

    人生がツラい。もし先輩と最高のsexしたら一発逆転できるのに…。

    +0

    -0

  • 96. 匿名 2015/02/24(火) 01:00:48 

    不幸続きというか…出鼻を挫かれました。
    いざ婚活に行こうという矢先、友人から結婚決まったと連絡が来ました。
    付き合い始めてることも知らなくてショックでした(笑)
    アラサーにはしんどいです(。´Д⊂)
    本人は嬉しいのでしょうが…私にはテロ行為でしたー!

    +2

    -0

  • 97. 匿名 2015/02/25(水) 21:45:41 

    車で事故
    車廃車
    家電二つ壊れそう
    旦那と離婚話でた

    厄年こわい

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード