ガールズちゃんねる

トレーシーメソッドを愛用してる人

43コメント2015/02/23(月) 23:51

  • 1. 匿名 2015/02/22(日) 20:51:11 

    エクササイズダイエットで好評のトレーシーメソッドについて、効果があった人、やってみてどうだったか色々話しましょー!!
    最近始めたばかりでまだ、効果が出てませんが、じわじわと筋肉に効いてる感じがして好きです。
    春に向けて痩せるために続けようと思ってます(^○^)

    +22

    -3

  • 2. 匿名 2015/02/22(日) 20:54:05 

    毎日やってます!
    一カ月に一キロ痩せました

    +29

    -4

  • 3. 匿名 2015/02/22(日) 20:54:13 

    +22

    -2

  • 4. 匿名 2015/02/22(日) 20:55:29 

    どんな感じですか?

    +11

    -1

  • 5. 匿名 2015/02/22(日) 20:55:34 

    1日どころか半分で挫折。

    腕とかずっとおろさないでエクササイズって思ってた以上に辛かった。

    +59

    -1

  • 6. 匿名 2015/02/22(日) 20:57:35 

    前にやってました。
    でも説明不足でわかりづらい。

    エクササイズって間違ったやり方だと変なところに筋肉ついたり、筋肉や節々を痛めたりするのでやめました。

    +48

    -5

  • 7. 匿名 2015/02/22(日) 20:58:45 

    音楽が好きなんだよな~

    +11

    -1

  • 8. 匿名 2015/02/22(日) 20:59:33 

    下半身のエクササイズは効いた!
    でも腹筋に効くという、腰回りをひたすらまわす動きをするやつは自分では難しすぎて断念しました。トレーシーさんのまわし方凄い(笑)

    +24

    -1

  • 9. 匿名 2015/02/22(日) 20:59:41 

    めっちゃ前に流行ったと思ったけど、今また話題なの?

    +20

    -3

  • 10. 匿名 2015/02/22(日) 21:01:21 

    前やってましたが、一言も無く次の動作に行くのが慣れなくて止めました。

    +11

    -2

  • 11. 匿名 2015/02/22(日) 21:14:41 

    これちょうど買おうかとおもってたとこです!タイムリーだ。
    カーヴィーが割と楽なので、こっちにしようか悩んでます

    +9

    -1

  • 12. 匿名 2015/02/22(日) 21:21:26 

    買ったまま開封せず放置状態
    もう一回引っ張り出そうかな

    +11

    -0

  • 13. 匿名 2015/02/22(日) 21:29:45 

    腕が、死ぬ、、、、
    あれ拷問に近いわ〜

    +41

    -1

  • 14. 匿名 2015/02/22(日) 21:31:41 

    腕マジで辛い…

    +16

    -0

  • 15. 匿名 2015/02/22(日) 21:33:36 

    夏場にやると汗ダラッダラになる。
    でも、トレイシーよりランニングしたほうが痩せたし引き締まった。

    +9

    -2

  • 16. 匿名 2015/02/22(日) 21:37:15 

    ノリがあいませんでした。

    +6

    -2

  • 17. 匿名 2015/02/22(日) 21:42:29 

    トレイシーやってます!
    二の腕、本当に細くなります。
    暫く続ければ拷問級の痛みも慣れますよ。

    +22

    -0

  • 18. 匿名 2015/02/22(日) 21:42:55 

    皆さん同様、腕のエクササイズが『まだ〜終わらないの?!汗』って感じでキツイですよね。
    ただ肩こり頭痛にすごく効きましたし、目の疲れ、頭皮のコリなど血の巡りが良くなりました。
    腕って凝ってるんだなーと思いました。

    +29

    -0

  • 19. 匿名 2015/02/22(日) 21:51:35 

    3つともDVD持ってるけど、つらすぎて続かない。。
    でも、辛いって事は効くんだろうなと…。夏に向けて本気でやってみようかな。

    +7

    -0

  • 20. 匿名 2015/02/22(日) 22:07:44 

    産後の超ブヨブヨで自己嫌悪のときに出会えて本当によかった。
    確かに辛いけど、一週間あれば慣れるし、ここまで否定的なコメントばかりでびっくりした。

    +18

    -1

  • 21. 匿名 2015/02/22(日) 22:27:59 

    このDVD良いらしいですね。
    友達がこれだけでかなり痩せたので気になっていました。

    +8

    -0

  • 22. 匿名 2015/02/22(日) 22:34:05 

    ダンスは意外に部屋でも出来る。
    そんなにジャンプしなくても運動になる。

    +5

    -1

  • 23. 匿名 2015/02/22(日) 22:35:29 

    週2でお風呂前にやってます。
    運動習慣がなくちょっとした事で筋肉痛になりお尻の境目がないので下半身中心でしてます。やってる時はきついけど、スッキリした気持になる(^_^)

    +7

    -0

  • 24. 匿名 2015/02/22(日) 22:39:16 

    本当につらい!!週4やってます。
    不思議と二週目から慣れて楽になる!!
    最初はくじけそうになるけど、短いバージョンでもつづけて!
    効くから!

    +12

    -0

  • 25. 匿名 2015/02/22(日) 22:45:43 

    300以上のレビューで⒋2って凄いですよね。
    体験談もいっぱい載ってますよ。


    http://www.amazon.co.jp/gp/aw/cr/4838790198/ref=mw_dp_cr

    +2

    -0

  • 26. 匿名 2015/02/22(日) 23:11:04 

    興味が湧いてきました。

    +14

    -0

  • 27. 匿名 2015/02/22(日) 23:15:43 

    以前、1年程ほぼ毎日やってました。足とヒップと、腕に効果ありましたが、足は1日で効果を感じました。翌日、太ももの隙間の感覚が違っていました。ヒップは上にキュッと上がったのは確かだけど、腕は少したくましくなっちゃった感じがしました。あと、筋肉が付いたのかバストが大きくなりました。だけど、ウエストの効果は全くありませんでした。

    +10

    -1

  • 28. 匿名 2015/02/22(日) 23:29:51 

    トピ画になってる
    マット・ワークアウト編しかやったことないけど
    どったんばったんするような事がなかったから
    アパート住まいの人にもお勧め。

    他のはよく知らないけど。

    +6

    -0

  • 29. 匿名 2015/02/22(日) 23:34:00 

    本当に腕のエクササイズ、キツイよね( ༎ຶŎ༎ຶ )
    休まず続けたいけど無理だもん…
    でもこのトピ見たらやる気になった!
    DVDどこやったかな…

    +9

    -1

  • 30. 匿名 2015/02/22(日) 23:36:59 

    辛くてギブったけど、バッキバキに筋肉痛になったから効いたんだよなー。
    あたしは太ももとかだったかな。

    またやるかなー…
    というか、やれるかなー…

    +4

    -1

  • 31. 匿名 2015/02/23(月) 00:01:08 

    結婚式の為に身長154㎝ 体重56Kgからスタート。
    週に3回40分程度を5ヶ月やって8Kg痩せました。トレイシーの言う通り食事管理も平行しながら。
    体重は標準に戻っただけですが体のラインが見違えるほど綺麗になりました!ウェディングドレスも9号→7号になって当日は大満足でした(^^)

    +15

    -0

  • 32. 匿名 2015/02/23(月) 00:23:01 

    ものすごい効きました。

    雰囲気や音楽も好きだったし、ほんとにもう限界なんですけどー(T ^ T)っていうとき絶妙のタイミングでトレイシーから頑張って!と囁かれて最後までやり遂げるってかんじです。

    妊娠でしばらく離れましたが、また夜中にやってみようかな^ ^

    +5

    -0

  • 33. 匿名 2015/02/23(月) 00:44:43 

    二の腕は効きました。けど、ウェストは全然です。ウェストのエクササイズはサッパリわからないので、少し説明入れて欲しいです。

    +4

    -0

  • 34. 匿名 2015/02/23(月) 01:57:44 

    ウエストには、二番目に発売された産後にやるワークアウトの方が効きました。ですが、きつすぎて通しで出来ないです。トータルでは、やはりマットワークアウトが平均してオススメです。

    +3

    -0

  • 35. 匿名 2015/02/23(月) 03:47:04 

    マットワークアウトやってたけど左右で回数全然違ったり結構適当だよね
    体重は変わらなかったけど明らかに引き締まって効果あった
    ここ見てまたやろうと決心した

    +9

    -0

  • 36. 匿名 2015/02/23(月) 04:06:11 

    ちょっと思ってたけど、やっぱ左右で回数違ったりしてますよね。笑
    私も椅子の後ろでやる下半身のワークアウトだけですがやってます!
    今までジョギングやってたんですが、トレーシーメソッドも加えてやるようになったらお尻がきゅっと締まるようになりました。

    +6

    -0

  • 37. 匿名 2015/02/23(月) 04:53:24 

    数年前にお腹が気になって、
    第2弾のDVD買ったけど全く活用してない。。。

    このトピ見てやってみようかなと!
    その前に部屋をきれいにしないと出来ない(爆)

    +4

    -0

  • 38. 匿名 2015/02/23(月) 05:02:50 

    以前少し試してみた事ある。そうそう、左右の回数いい加減だったよねw
    ほんと説明不足で見よう見まねでやれって事?って感じだったのを覚えてる。

    またちょっとやってみようかな

    +6

    -0

  • 39. 匿名 2015/02/23(月) 10:42:19 

    やってますー!
    3年前買ってやったり、やめたりしていますが、
    私は8キロくらい痩せました!
    なによりお腹が締まりました!!

    一番効果があったのは、
    プログラムのなかから、出来るだけ毎日2こから3個くらいのプログラムをやった時です。
    全部通すときついので、ほとんどやったことないです笑
    あと、最初と最後のストレッチも笑

    +3

    -0

  • 40. 匿名 2015/02/23(月) 12:57:09 

    6
    間違ったことすると節々傷めるのはウォーキングやランニングでも何もしなくても同じです
    筋肉が心配って一体どれだけ削ってるの……??そう簡単に付くものじゃないんだけど
    何かとそれっぽい理由つけて運動避けてるようにしか思えないなあw

    そもそも筋肉はあとで落とせるじゃん

    +6

    -2

  • 41. 匿名 2015/02/23(月) 18:46:47 

    トレーシーメソッドとヤンヒーダイエット並行してやってる
    ビリーだとしんどくてダメだったからw

    +0

    -0

  • 42. 匿名 2015/02/23(月) 19:44:17 

    一年以上やってましたがどうしても長くて通しでは出来ず…
    腕は筋肉付いて引き締まった気がします。

    +0

    -0

  • 43. 匿名 2015/02/23(月) 23:51:38 

    私はグレイシーメソッドです。
    トレーシーメソッドを愛用してる人

    +1

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード