ガールズちゃんねる

「一昨日くらいにマネジャーが逃亡しちゃって」菜々緒が会見で暴露話

100コメント2015/02/23(月) 17:17

  • 1. 匿名 2015/02/22(日) 18:04:38 

    菜々緒が会見で暴露話 所属事務所が異例の報道自粛を要請 - ライブドアニュース
    菜々緒が会見で暴露話 所属事務所が異例の報道自粛を要請 - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    2011年7月にT.M.Revolution西川貴教との熱愛を写真誌にキャッチされたのをきっかけに、バラエティ番組などにも進出して一気に知名度を上げたモデルの菜々緒。昨年放送された連続テレビドラマ『ファーストクラス』(フジテレビ系)、今クール(1~3月期)は『ゴーストライター』(同)、『まっしろ』(TBS系)と局をまたいで出演と連ドラにもひっぱりだこ。そんな目覚ましい活躍の裏で、意外にも業界内では悪い評判ばかりが聞こえてくる。民放テレビ局関係者は語る。


    (一部抜粋)
    「ストレスの原因についても聞かれると『一昨日くらいにマネジャーが逃亡しちゃって。忙しさについて来られなかったみたい』とこれもまた悪びれる様子もなく冗舌に語っていました。

    取材後、所属事務所関係者がその場でマスコミ陣に向けて『マネジャーの話のところは使わないでくださいね』と強い口調で要請していました。会見での発言をなかったことにしようとするなど本来はタブーです」

    +7

    -140

  • 2. 匿名 2015/02/22(日) 18:06:44 

    思ったことを言うタイプなんだね

    +324

    -4

  • 3. 匿名 2015/02/22(日) 18:06:50 

    この菜々緒かわいい

    +72

    -128

  • 4. 匿名 2015/02/22(日) 18:07:01 

    奈々緒がいじめてるわけ無いじゃん!
    そういうこといわないで!

    +25

    -136

  • 5. 匿名 2015/02/22(日) 18:07:08 

    菜々緒さん、いじめたんじゃないの 笑

    +447

    -27

  • 6. 匿名 2015/02/22(日) 18:07:17 

    言ったことしか思ってなさそう。

    +11

    -41

  • 7. 匿名 2015/02/22(日) 18:07:19 

    半分笑い話みたいなかんじで言ってるんだよ

    +241

    -16

  • 8. 匿名 2015/02/22(日) 18:07:28 

    すごい美人!
    性格は置いといてもほんとキレイすぎる

    +40

    -125

  • 9. 匿名 2015/02/22(日) 18:07:30 

    たいへんだねー

    +8

    -45

  • 10. 匿名 2015/02/22(日) 18:07:31 

    マネージャーいじめてたんじゃないの

    +262

    -25

  • 11. 匿名 2015/02/22(日) 18:07:36 

    仕事を理由にマネージャーを奴隷扱いしてたんじゃないの

    +301

    -26

  • 12. 匿名 2015/02/22(日) 18:07:42 

    マネージャーは仕事が忙しいからじゃなくて、菜々緒がワガママ過ぎて逃げ出したのかもね

    +377

    -20

  • 13. 匿名 2015/02/22(日) 18:07:43 

    好きになれない顔と性格。

    +259

    -19

  • 14. 匿名 2015/02/22(日) 18:07:44 

    じゃあいうなよってね

    +170

    -14

  • 15. 匿名 2015/02/22(日) 18:07:52 

    アタシが代わりにマネージャーになって化粧品とか何使ってるか聞きたい

    +16

    -51

  • 16. 匿名 2015/02/22(日) 18:08:14 

    >ストレスの原因についても聞かれると『一昨日くらいにマネジャーが逃亡しちゃって

    さすがにマネージャーが気の毒になってくる。
    公で言われたら立つ瀬なくなるし
    菜々緒
    菜々緒"原因不明のボツボツ"改善見られず…心配の声相次ぐgirlschannel.net

    菜々緒"原因不明のボツボツ"改善見られず…心配の声相次ぐ昨年末、謎の発疹が再発した菜々緒ですが ▽ ▽ ▽ 症状が悪化してしまっているようです。 菜々緒“謎の発疹”再発? 点滴写真に心配の声相次ぐ菜々緒は27日、Twitterで「点滴。またボツボ...

    +224

    -7

  • 17. 匿名 2015/02/22(日) 18:08:19 

    菜々緒性格悪そうだもんね

    +208

    -11

  • 18. 匿名 2015/02/22(日) 18:08:41 

    悪役はドラマの中だけにしておきなよ

    +243

    -7

  • 19. 匿名 2015/02/22(日) 18:08:42 

    菜々緒の性格の悪さについていけなかったんじゃないの?w

    +177

    -9

  • 20. 匿名 2015/02/22(日) 18:08:45 

    えっ、てかマネージャー大丈夫なの?
    芸能界ではよくある話なの??

    +97

    -7

  • 21. 匿名 2015/02/22(日) 18:08:53 

    この人顔が長すぎるよね

    +161

    -16

  • 22. 匿名 2015/02/22(日) 18:09:06 

    菜々緒、佐藤かよ、ダレノガレの話題はもうお腹いっぱい。

    +120

    -11

  • 23. 匿名 2015/02/22(日) 18:09:10 

    わがまま好き放題言ってそうだよね

    +83

    -9

  • 24. 匿名 2015/02/22(日) 18:09:14 

    悪気はなくて誤解されやすいタイプなのかも

    +9

    -30

  • 25. 匿名 2015/02/22(日) 18:09:18 

    +121

    -13

  • 26. 匿名 2015/02/22(日) 18:09:30 

    きっと菜々緒は言われたことをやるのみで中間管理職的なマネージャーのが忙しいんだろう
    本人は将来の方向性とかセルフプロデュースとか考えてなさそうだし

    +64

    -6

  • 27. 匿名 2015/02/22(日) 18:09:42 

    売れっ子だから調子に乗ってると思われても仕方ないね

    +118

    -21

  • 28. 匿名 2015/02/22(日) 18:10:02 

    素もファーストクラスの役のイメージ

    +82

    -6

  • 29. 匿名 2015/02/22(日) 18:10:43 

    菜々緒ってこんなに評判悪かったんだ。
    今更かもだけど意地悪な女役は素だったんだね

    +157

    -11

  • 30. 匿名 2015/02/22(日) 18:10:53 

    アタシが代わりにマネージャーになって美の秘訣を聞きたい

    +4

    -34

  • 31. 匿名 2015/02/22(日) 18:11:01 

    女優さんだったらこの発言アウトだよね

    +50

    -5

  • 32. 匿名 2015/02/22(日) 18:11:44 

    顔とスタイルだけは好き

    +9

    -33

  • 33. 匿名 2015/02/22(日) 18:12:12 

    悪気なく思ったこととか傷つくようなこと言ってそう…

    性格悪そうだけど、スタイルは本当にうらやましい

    +32

    -7

  • 34. 匿名 2015/02/22(日) 18:12:28 

    菜々緒なら抱ける。
    「一昨日くらいにマネジャーが逃亡しちゃって」菜々緒が会見で暴露話

    +17

    -144

  • 35. 匿名 2015/02/22(日) 18:12:32 

    この人の始めてみた時、popteenとかに出てた
    孫って名前?のモデルさんかと思った。

    +57

    -9

  • 36. 匿名 2015/02/22(日) 18:15:09 

    悪女やな・・・

    +5

    -6

  • 37. 匿名 2015/02/22(日) 18:15:30 

    関東連合のプラチナムでしょ

    +63

    -5

  • 38. 匿名 2015/02/22(日) 18:15:50 

    昔からスレンダーな体型だね

    +117

    -15

  • 39. 匿名 2015/02/22(日) 18:17:41 

    別によくない?
    自分の職場でバックレた人がいて、その人のせいで残業残業になったら
    イラついて愚痴りたくなるだろうし
    社会人だからどんなにキツくても逃げるのは良くないでしょ
    辞めればいいじゃん

    +55

    -39

  • 40. 匿名 2015/02/22(日) 18:18:07 

    え?売れっ子なの?

    +35

    -8

  • 41. 匿名 2015/02/22(日) 18:18:36 

    この人、目変わりすぎ
    チューボーですよに出たとき変わりすぎててドン引きした

    +92

    -6

  • 42. 匿名 2015/02/22(日) 18:20:04 

    性格とか関係ないじゃん。

    そもそも仕事を放棄して逃亡するような人材を雇ってた事務所の方がどうかしている

    +12

    -29

  • 43. 匿名 2015/02/22(日) 18:21:44 

    マネージャーの逃げる気持ち…
    わからんではない

    +68

    -5

  • 44. 匿名 2015/02/22(日) 18:22:22 

    わたしは菜々緒好きですよ。
    みてて面白い。
    ダレノガレとか他にも似たようなポジションのモデル兼タレントみたいなの多いけど、
    頑張ってほしいと思ってる。

    +12

    -38

  • 45. 匿名 2015/02/22(日) 18:23:47 

    こんな改造人間で中身も糞なら逃げるわ

    +63

    -3

  • 46. 匿名 2015/02/22(日) 18:24:04 

    以前しゃべくり007でイニシャルトークだけど、モデル仲間の私服がダサイとか言ってたのを聞いて
    キツイというか性格に難がありそうだな~と思った
    その時サバサバしてて良いという評価もあったみたいだけど、この人友達だったら多分疲れる

    +104

    -2

  • 47. 匿名 2015/02/22(日) 18:24:04 

    知り合いが大手事務所のマネジャーしてるけどホント大変そうだよ
    大御所の大物俳優女優ばかりの事務所なので本当に大変
    あいつ嫌の一声で首になった人もいるらしい
    でも大御所ならわかるけど菜々緒に威張られるのは嫌だな

    +101

    -5

  • 48. 匿名 2015/02/22(日) 18:24:37 

    目頭までガッツリ平行二重にして、目頭もいじって、結果ちょっと斜視っぽく見える
    元々離れ目だからすっごい不自然

    +65

    -2

  • 49. 匿名 2015/02/22(日) 18:24:47 

    ガルちゃんのダイエットだかなんかのトピで見た

    「レストランで見かけた菜々緒が
    天ぷらの衣を剥がしてるマネージャーに
    「まだ衣ついてるじゃん!」
    とキレ気味の口調で言っていて
    スタイル維持するの大変なんだなと思った」

    という話を思い出した

    +150

    -4

  • 50. 匿名 2015/02/22(日) 18:25:02 

    美人は性格良いとか言ってたがるちゃん民...
    なんか矛盾してる...

    +6

    -25

  • 51. 匿名 2015/02/22(日) 18:25:15 

    性格悪そうな顔

    +48

    -4

  • 52. 匿名 2015/02/22(日) 18:25:48 

    すたいるよければ顔は直せるからいいなぁ。

    +25

    -4

  • 53. 匿名 2015/02/22(日) 18:29:01 

    50
    菜々緒は元々不細工
    性格いいのは小さい頃からいい子いい子、可愛い可愛いと周りから言われていた子だよ
    逆に、不細工だった子はコンプレックスの塊

    +54

    -3

  • 54. 匿名 2015/02/22(日) 18:30:39 

    かわいいけど、不自然な眉毛がいつも気になって、眉毛ばかりに目がいく!

    +12

    -2

  • 55. 匿名 2015/02/22(日) 18:30:54 

    整形なのは知ってるけど、菜々緒はけっこう好きです!
    スタイルの悪いモデル気取りより全然良い!

    +4

    -22

  • 56. 匿名 2015/02/22(日) 18:31:10 

    マネージャーって、私生活と仕事と割り切れない所がありそうだよね。
    マネージャーが起こしてくれないから遅刻した!とか言い訳聞いてると、社会人は自分で起きろ!と思ってしまう。
    下部になり切らなきゃいけなさそうなイメージがある。
    菜々緒なんて、女王様キャラだしなおさら…

    +21

    -1

  • 57. 匿名 2015/02/22(日) 18:31:24 

    さすが自称サバサバ

    +29

    -4

  • 58. 匿名 2015/02/22(日) 18:32:19 

    こいつ性格の悪さ普通に顔面に滲み出てるから笑

    +35

    -3

  • 59. 匿名 2015/02/22(日) 18:32:57 

    佐藤かよと幼馴染で仲良しらしいけど
    どっちも性格良くなさそう
    「一昨日くらいにマネジャーが逃亡しちゃって」菜々緒が会見で暴露話

    +73

    -5

  • 60. 匿名 2015/02/22(日) 18:33:16 

    菜々緒>>>>>>>>>>ガル民

    +5

    -21

  • 61. 匿名 2015/02/22(日) 18:34:13 

    ボテっとした唇が物凄くイヤ。
    唇も整形なのかな?
    笑ったとにに鼻から頬っぺたにかけて変なシワできるよね、この人。
    ボソボソ喋る演技も不愉快なんだよなあ。

    +28

    -3

  • 62. 匿名 2015/02/22(日) 18:34:50 

    この場合、誰がどう見ても失踪したマネージャーが悪いでしょ~
    付き人が無断で退職とかたまに聞くけども
    辞めるならきちんと辞表出さなきゃ

    +8

    -21

  • 63. 匿名 2015/02/22(日) 18:35:06 

    欲の塊って感じ。
    バラエティーでも、
    ゲスい先輩芸人の話ばっかり
    真剣な顔してきいてるんだもん。
    向上心って言う言葉を履き違えてそう。

    +33

    -2

  • 64. 匿名 2015/02/22(日) 18:37:45 

    馬面

    +20

    -6

  • 65. 匿名 2015/02/22(日) 18:37:59 

    事実であってもマネージャーのことをわざわざ言わなくても。
    マネージャーがウツとかなのかもしれないし。
    サバサバした性格の良い人はわざわざ言わないと思う。

    +31

    -3

  • 66. 匿名 2015/02/22(日) 18:38:51 

    堀北真希ちゃんのどっきりの時のななおの性格悪そうな攻撃的な物言いは人にストレスを与える。

    +28

    -2

  • 67. 匿名 2015/02/22(日) 18:41:42 


    前に、エレキテル連合が菜々緒に嫉妬してますと冗談混じりのこと言ったら、
    はぁ?って表情してモデルに嫉妬しちゃダメ と見下した感じ でなんか真顔では?って感じで、
    しかも
    元から美人ならまだいいんだけど、元の顔面レベルはエレキテル連合以下の癖にと思った
    てか、仲間由紀恵とかはそんな反応しないと思う


    +56

    -4

  • 68. 匿名 2015/02/22(日) 18:46:58 

    大嫌い

    +18

    -5

  • 69. 匿名 2015/02/22(日) 18:51:48 

    私は嵐ファンじゃないけど、24時間テレビの夜中のゲスいコーナーの時に、嵐の前では女の子になってて全然サバサバしてなくてウケました。
    キャスティングした人たちは、菜々緒にはゲスい発言を期待してただろうに。

    +31

    -4

  • 70. 匿名 2015/02/22(日) 18:52:27 

    顔違いすぎてセブンティーンのオーデ受けてたの今知った。同じ回で北川景子とかも出てたような

    今の方が綺麗だね

    +14

    -5

  • 71. 匿名 2015/02/22(日) 18:54:14 

    また整形したよね?
    きのうテレビ見てて思ったんだけど、目!

    +26

    -3

  • 72. 匿名 2015/02/22(日) 18:54:59 

    整形してメイクして普通レベルなのに勘違いしてるからうざい。

    +19

    -6

  • 73. 匿名 2015/02/22(日) 18:56:00 

    「レストランで見かけた菜々緒が
    天ぷらの衣を剥がしてるマネージャーに
    「まだ衣ついてるじゃん!」
    とキレ気味の口調で言っていて
    スタイル維持するの大変なんだなと思った」


    私なんか衣どころか海老のシッポも食べちゃうから菜々緒のスタイルには程遠いわさ。
    ははは。

    +33

    -5

  • 74. 匿名 2015/02/22(日) 18:57:21 

    マネージャーさん、心中お察しします(>_<)

    +29

    -3

  • 75. 匿名 2015/02/22(日) 18:58:33 

    カラコンとったらホラーな顔なんだろうな…
    マネージャーも気味が悪かったろうね

    +16

    -4

  • 76. 匿名 2015/02/22(日) 19:11:00 

    Twitterで、前々からマネージャーへの愚を呟いていましたよ。

    +9

    -3

  • 77. 匿名 2015/02/22(日) 19:18:25 

    35さん
    なんか分からなくもないです!!
    表情の作り方?が似てる気がします!
    「一昨日くらいにマネジャーが逃亡しちゃって」菜々緒が会見で暴露話

    +17

    -2

  • 78. 匿名 2015/02/22(日) 19:20:28  ID:vPXJ4TWwGh 

    なんでマネージャーが逃亡したのか、その理由も話して欲しかったわ。

    +12

    -3

  • 79. 匿名 2015/02/22(日) 19:45:49 

    (誤)逃亡しちゃって

    (正)いびり出しちゃって

    +10

    -3

  • 80. 匿名 2015/02/22(日) 20:37:07 

    性格が悪い、嫌いって言ってる人会ったことあるの?って思うんだけど……

    +3

    -14

  • 81. 匿名 2015/02/22(日) 20:37:48 

    自分のがスタイルいいからなんの魅力も感じない、中身も悪そうだし元ブス
    加圧トレしてるのみてそこまでの素材じゃないと思った
    落ち目記事だね

    +4

    -5

  • 82. 匿名 2015/02/22(日) 20:40:00 

    マネージャーを逃亡させるわたしってすごい!とか思ってそうでうざい。そう言う意味では普通の女性なのかもねw

    +7

    -3

  • 83. 匿名 2015/02/22(日) 21:11:02 

    擁護するわけじゃないけど、アスリートの人たちも揚げ物の衣取って食べるよね。

    でも体型維持大変だなと思うけど、だったら、
    じ ぶ ん で は が せ !!

    +25

    -4

  • 84. 匿名 2015/02/22(日) 23:09:55 

    バナナマンのマネージャーも昔逃亡してそのまま帰って来なかったらしいね。仕事のミスが多いマネージャーで、ある日告知も打った単独ライブまであと少しって時に、ファンの人から「ライブの会場のスケジュールを見たら、バナナマンの出演日が他の人の名前になっていたんですが、大丈夫ですか」って善意の問い合わせがあって、慌てて確かめたらマネージャーが逃亡したって。

    +8

    -3

  • 85. 匿名 2015/02/22(日) 23:31:38 

    菜々緒より忙しくしてる人はいっばいいるのに、何で逃げちゃうんだろうね?

    +1

    -6

  • 86. 匿名 2015/02/22(日) 23:47:58 

    性格を直そう!そうしよう!

    +1

    -5

  • 87. 匿名 2015/02/23(月) 01:26:18 

    菜々緒とマネージャーがいい関係なら仕事忙しくても逃げなかっただろうね
    菜々緒が奴隷扱いしてたのかな?

    +8

    -1

  • 88. 匿名 2015/02/23(月) 01:29:30 

    マネージャーさん!ゆっくり休んで菜々緒の事は忘れてしまいしょう!
    温泉にでも行ってキレイさっぱりしちゃえばいいですよ!

    +12

    -1

  • 89. 匿名 2015/02/23(月) 01:42:26 

    マイナス覚悟ですが

    私は割りと菜々緒好きです。ドラマ以外のTVを見てる限りではニコニコ、ハキハキしててそこまで性格悪く見えないんだけどな

    +4

    -16

  • 90. 匿名 2015/02/23(月) 03:31:57 

    芸能マネージャー程怪しい職業の人はいないよ。知人がマネージャーだったけど、最悪の人間だったにも拘らず、採用(笑)

    信用出来る訳ない。

    +6

    -1

  • 91. 匿名 2015/02/23(月) 03:54:32 

    悪徳会社のプラチナムと性悪女の菜々緒の板ばさみで逃げたくなったのかな。
    まともな人は逃げるんじゃないかな?

    +8

    -2

  • 92. 匿名 2015/02/23(月) 05:00:32 


    また顔変わったの?
    画像ないかな?

    +4

    -3

  • 93. 匿名 2015/02/23(月) 06:22:58 

    天ぷらの衣を剥がすなら、なぜ天ぷらを食べようと思ったんだ?

    スタイル維持の話しが出た時
    「え〜天ぷらだって食べますよ〜。」
    と言う為かな。

    +8

    -2

  • 94. 匿名 2015/02/23(月) 07:34:10 

    目の整形やりすぎ

    +8

    -2

  • 95. 匿名 2015/02/23(月) 11:02:43 


    菜々緒の
    ケツ圧で圧死してみたい。

    +0

    -8

  • 96. 匿名 2015/02/23(月) 14:21:25 

    芸能マネージャーがバックレるなんてよくある話ですよ。むしろマネージャーに優しくて気を遣うタレントなんてごく少数だと思います。

    +2

    -1

  • 97. 匿名 2015/02/23(月) 14:38:00 

    菜々緒は損してるな。
    「性悪顔だけどマネージャーやスタッフとは和気あいあいで仕事に取り組んでるし、街で一般人と握手くらいなら気さくに対応するから、よくドラマとのギャップに驚かれます。」
    となれば一発逆転ホームランだったんじゃない。

    +5

    -1

  • 98. 匿名 2015/02/23(月) 15:52:12 

    菜々緒が所属してるプラチナムのマネージャーってこんなのだからね
    関東連合が経営してる悪徳プロダクション
    「一昨日くらいにマネジャーが逃亡しちゃって」菜々緒が会見で暴露話

    +7

    -1

  • 99. 匿名 2015/02/23(月) 16:58:41 

    私はブスなのに渋谷でプラチナムによくスカウトされる。登録料詐欺の事務所かと思ってた

    +2

    -1

  • 100. 匿名 2015/02/23(月) 17:17:27 

    渋谷で修学旅行生に囲まれてお漏らしの人だよね
    菜々緒がまさかのトイレ被害…渋谷で修学旅行生に囲まれて、お漏らし?!
    菜々緒がまさかのトイレ被害…渋谷で修学旅行生に囲まれて、お漏らし?!girlschannel.net

    菜々緒がまさかのトイレ被害…渋谷で修学旅行生に囲まれて、お漏らし?! >「買い物をしようと109に立ち寄ったそうなんですが、メガネとマスクで変装していたにも関わらず正体がばれてしまった菜々緒さんは、女子トイレで女子高生のグループに囲まれて動きがとれな...

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック