ガールズちゃんねる

城田優が友人の“裏切り”語る「携帯から勝手に芸能人の連絡先を…」。

80コメント2015/02/23(月) 20:38

  • 1. 匿名 2015/02/22(日) 13:58:53 

    「簡潔に言うと、(友人が)僕の携帯電話から勝手に芸能人の連絡先を抜き取ったりしていて」というのを、城田自身が直接見てしまったそう。「初めての経験だったので、ちょっと衝撃的すぎて…今もトラウマなところはありますね」と、深く傷ついたそうだ。
    城田優が友人の“裏切り”語る「携帯から勝手に芸能人の連絡先を…」。 | Narinari.com
    城田優が友人の“裏切り”語る「携帯から勝手に芸能人の連絡先を…」。 | Narinari.comwww.narinari.com

    俳優の城田優(29歳)が、2月21日に放送されたバラエティ番組「ウーマン・オン・ザ・プラネット」(日本テレビ系)に出演。過去にあった友人の裏切りについて語った。この日、「ずいぶん昔の話、学生時代なんですけど」と、裏切られた経験を語り始めた城田。当時、すでに芸能界の仕事をしていたが、「そういう業界にいない友だち」と、次第に価値観が変わっていく、と感じることがあったという。


    城田優が友人の“裏切り”語る「携帯から勝手に芸能人の連絡先を…」。

    +143

    -2

  • 2. 匿名 2015/02/22(日) 14:00:32 

    これはひどいね。
    自分だったら人間不信になるかも

    +707

    -3

  • 3. 匿名 2015/02/22(日) 14:01:06 

    これはひどいね。
    自分だったら人間不信になるかも

    +216

    -15

  • 4. 匿名 2015/02/22(日) 14:01:19 

    最近この人のトピ多いなw

    +33

    -14

  • 5. 匿名 2015/02/22(日) 14:01:33 

    ちょくちょく立つ城田優トピ、何なの(笑)

    +209

    -19

  • 6. 匿名 2015/02/22(日) 14:01:43 

    これはショックやなー!トラウマなるのわかるわ!

    +205

    -1

  • 7. 匿名 2015/02/22(日) 14:02:02 

    犯罪じゃないのか?
    人の携帯を見る、芸能人とはいえ自分は面識のない人の個人情報を抜き取るなんて‥‥

    +339

    -0

  • 8. 匿名 2015/02/22(日) 14:02:09 

    その友人っていうのも、城田優が有名人だから近づいてただけかもね。

    +337

    -0

  • 9. 匿名 2015/02/22(日) 14:02:17 

    これはひどいね。 。
    自分だったら人間不信になるかも

    +19

    -14

  • 10. 匿名 2015/02/22(日) 14:03:42 

    勝手に人の携帯の情報を抜き取るなんて犯罪行為やん
    城田優が友人の“裏切り”語る「携帯から勝手に芸能人の連絡先を…」。

    +255

    -4

  • 11. 匿名 2015/02/22(日) 14:03:52 

    この人ゲイっぽいよね

    +13

    -51

  • 12. 匿名 2015/02/22(日) 14:03:57 

    城田優だけじゃなくて似たような経験を持つ芸能人って多いんだろうな

    +222

    -0

  • 13. 匿名 2015/02/22(日) 14:04:03 

    5
    いまドラマ出てるからよくバラエティも出るんじゃない?

    +32

    -3

  • 14. 匿名 2015/02/22(日) 14:04:11 

    ひどい(`_´)ゞ

    +26

    -1

  • 15. 匿名 2015/02/22(日) 14:04:24 

    世界が違う相手と付き合うのは難しい。
    価値観が違うから話も合わない場合も多いし

    +30

    -3

  • 16. 匿名 2015/02/22(日) 14:04:53 

    この人ナルシストっぽいけど、裏表はなくて良い奴っぽいよね。馬鹿ともいうが。

    +268

    -17

  • 17. 匿名 2015/02/22(日) 14:04:55 

    何故この人ウープラに出た?
    番宣でもないし、普段有吉の仲間とかしか出ないから疑問すぎた。

    +12

    -3

  • 18. 匿名 2015/02/22(日) 14:05:08 

    芸能人も大変だね。

    +27

    -4

  • 19. 匿名 2015/02/22(日) 14:05:10 

    芸能人になると人を信用できなくなるよね
    皆下心あって近寄ってくるんだろうし

    +53

    -1

  • 20. 匿名 2015/02/22(日) 14:05:14 

    最低なヤツだなー。

    +37

    -1

  • 21. 匿名 2015/02/22(日) 14:05:17 

    赤西軍団の質見れば納得

    +14

    -71

  • 22. 匿名 2015/02/22(日) 14:06:00 

    昔のことでもトラウマになって当然。
    信じてた相手に裏切られたら辛い
    城田優が友人の“裏切り”語る「携帯から勝手に芸能人の連絡先を…」。

    +159

    -1

  • 23. 匿名 2015/02/22(日) 14:06:25 

    所詮、その相手は本当の友人ではなかったってこと

    +92

    -0

  • 24. 匿名 2015/02/22(日) 14:07:11 

    21
    なに訳わからないこと言ってるの。頭悪い?

    +50

    -11

  • 25. 匿名 2015/02/22(日) 14:08:27 

    もういい加減軍団とか時代遅れの言葉使う人やめたらいいのに。笑われてるのわからないのかな。

    +118

    -13

  • 26. 匿名 2015/02/22(日) 14:09:18 

    そんなのは友達っていわない

    ただの他人だよ

    +39

    -0

  • 27. 匿名 2015/02/22(日) 14:09:30 

    友達にそんなことされたら悲しいよね。
    というか彼女だったんじゃ…。

    +83

    -1

  • 28. 匿名 2015/02/22(日) 14:09:38 

    友達も最低だけど、
    携帯にロックかけてなかったなら、
    芸能人として、意識不足でないかな?

    +21

    -29

  • 29. 匿名 2015/02/22(日) 14:09:47 

    21
    アナタの頭の質ね

    +37

    -9

  • 30. 匿名 2015/02/22(日) 14:11:15 

    こういう微妙な芸能ニュースみたいなトピって誰がたててるんだろう?って思う。
    管理人さん?
    わざわざユーザーが立てるトピとは思えなくて。

    +8

    -22

  • 31. 匿名 2015/02/22(日) 14:11:27 

    この話とは違うけど、この人がなんか熱く話してた時、有吉鬱陶しそうな顔してたw

    +27

    -1

  • 32. 匿名 2015/02/22(日) 14:12:52 

    こう言う話聞いて思うけど、芸能人の番号だけ盗み見たとこでそれをどうするんだろ?
    友達のフリして電話したって不審がられるだけだし、芸能人の番号を持ってるって言う満足感だけ?何に使うの?

    +104

    -0

  • 33. 匿名 2015/02/22(日) 14:14:30 

    これはひどいね。
    自分だったら人間不信になるかも、

    +5

    -1

  • 34. 匿名 2015/02/22(日) 14:15:23 

    今は年とって芸能界のこともどうでもよくなってきたけど、若い時に芸能人の友達がいて、そこに携帯があって、見られる状況にあって、しかも自分の大好きな芸能人の連絡先が見られるのなら‥って想像したら‥どうするのか自分でも怖いな

    +25

    -6

  • 35. 匿名 2015/02/22(日) 14:17:55 

    赤西軍団の質見れば納得

    +5

    -30

  • 36. 匿名 2015/02/22(日) 14:18:27 

    番号盗み見て、売られたりネットに晒されたり
    する可能もあるし、そうなったら相手にも迷惑がかかるから、携帯ロックは必須かも

    +68

    -0

  • 37. 匿名 2015/02/22(日) 14:28:03 

    やまぴーの大親友の人だね。友情に熱いタイプだと思うからそういう行為されたらすごくショック受けるだろうね。学生時代だったら尚更。

    +104

    -6

  • 38. 匿名 2015/02/22(日) 14:32:18 

    この出来事は気の毒だが、この人それを理由にケータイロックして浮気しまくってそう。私の中ではそんなイメージ。

    +4

    -36

  • 39. 匿名 2015/02/22(日) 14:41:23 

    頭の軽そうな噂好きの人のイメージとかいちいち報告いらないんですけど

    +31

    -2

  • 40. 匿名 2015/02/22(日) 14:43:32 

    また城田オタが立てたトピ・・最近やりすぎて本人にも飽きたわ

    +6

    -27

  • 41. 匿名 2015/02/22(日) 14:44:31 

    優しい人だと思う。礼儀もちゃんとしてる。
    綾野剛くんが、城田優くんと山Pのことを自分の知ってる人や友達の中で二大ジェントルマンだって言ってた。

    +129

    -15

  • 42. 匿名 2015/02/22(日) 14:47:10 

    39
    今日もご苦労様。でもあなたの行動は、確実に彼のアンチ増やしてるから

    +1

    -26

  • 43. 匿名 2015/02/22(日) 14:57:31 

    30
    ですよね、いつも微妙な話題なのに。プラマイの変化も不自然だし。1つ言えることは普通のユーザーではないかと思われます。

    +4

    -26

  • 44. 匿名 2015/02/22(日) 14:58:54 

    36はプラスなのに28はマイナスなのがよく分からない。
    一般の会社員とかでもロックするのに、芸能人ならなおさらするべきだと思う。

    +7

    -1

  • 45. 匿名 2015/02/22(日) 14:59:31 

    このトピックスには、がるちゃんの闇が詰まってるね。

    +1

    -22

  • 46. 匿名 2015/02/22(日) 15:00:38 

    これはかわいそう。トラウマになるはずだよ。

    +25

    -1

  • 47. 匿名 2015/02/22(日) 15:04:08 

    え、ロックかけないの?
    もし携帯落とした時それこそ大変じゃん!
    もっと芸能人としての意識持たないと

    +39

    -1

  • 48. 匿名 2015/02/22(日) 15:06:35 

    この人矢口のセフレって聞いてから見る目変わった

    +5

    -26

  • 49. 匿名 2015/02/22(日) 15:08:01 

    25. 匿名 2015/02/22(日) 14:08:27 [通報]

    もういい加減軍団とか時代遅れの言 葉使う人やめたらいいのに。笑われ てるのわからないのかな。


    B'z軍団の悪口を言うのはやめて頂きたい

    +6

    -17

  • 50. 匿名 2015/02/22(日) 15:08:49 

    48
    39が読めますか?根拠無い噂に踊らされる程度の低い人間ですって自己紹介したいんですか?

    +25

    -4

  • 51. 匿名 2015/02/22(日) 15:08:59 

    まあ若いときから芸能活動してる人って多かれ少なかれこういう経験してそうだよね
    ひどかったらプラべ写真流されたり売られたりとか
    だから余計に芸能人同士でかたまっちゃうんだろうね

    +6

    -0

  • 52. 匿名 2015/02/22(日) 15:10:52 

    B'z軍団wwww

    +3

    -0

  • 53. 匿名 2015/02/22(日) 15:12:49 

    どこのグループか忘れたけど、そういう事が無いように携帯はロックするってグループの決まりがあるって言ってたのをテレビで見た

    +4

    -0

  • 54. 匿名 2015/02/22(日) 15:16:39 

    友人って付き合ってた女じゃないの?
    城田が寝ている間やお風呂に入っている間に携帯を見てたんじゃないかな。

    +13

    -0

  • 55. 匿名 2015/02/22(日) 15:48:10 

    この人赤西と友達なんでしょ、信用出来ない人間だわ

    +3

    -16

  • 56. 匿名 2015/02/22(日) 15:51:14 

    しつこい。

    +8

    -1

  • 57. 匿名 2015/02/22(日) 15:52:16 

    しろたんは昔から素直だよ…
    騙されたことも多いだろうね

    むしろ中学から仕事しててここまで何も無いなんてことないでしょ

    +20

    -3

  • 58. 匿名 2015/02/22(日) 15:54:27 

    山下と仲良いよね。
    そっから繋がって赤西とかとも仲良かったと思うけど
    城田山下赤西錦戸の写真の流出具合いを見ると
    そういうことするために近づいてるんだなってよくわかる。
    だからこそクラブ遊びはやめた方がいい。

    +6

    -18

  • 59. 匿名 2015/02/22(日) 16:16:26 

    50誰と闘ってるの?城田の悪い噂聞きたくなかったら、トピ立てなきゃいいのに。毎回毎回、需要ないの気がついてる?自作自演さん。

    +1

    -12

  • 60. 匿名 2015/02/22(日) 16:28:42 

    流出なんて芸能人誰でもしてるじゃん。週刊誌しか見ない人はクラブってこの人しか行かないとでも思ってるのかな?しかも若い時の話だし。ほんといつまでもひとつの情報でしかものが言えないよね、そういう人って。

    +19

    -4

  • 61. 匿名 2015/02/22(日) 16:28:46 

    偏狭的なファンの人、精神病んでそうで怖い

    +0

    -15

  • 62. 匿名 2015/02/22(日) 16:30:52 

    59、61
    の人はこの間自分が「誰と戦ってるの?」「病んでる」と言われたからそれを返してるんだね。
    いつも言われたこと返すよね面白いくらいにw
    なぜそこまで毎回粘着するのか分からないわ。気持ちわるいよ。

    +10

    -2

  • 63. 匿名 2015/02/22(日) 16:35:17 

    頭のおかしい人は構わずスルーしましょう

    +16

    -1

  • 64. 匿名 2015/02/22(日) 16:42:25 

    友人だったロックかけてても盗み見られる可能性があるからね。
    油断大敵!

    +8

    -1

  • 65. 匿名 2015/02/22(日) 16:46:39 

    62
    トピ申請してるのは否定しないんだ?

    +1

    -15

  • 66. 匿名 2015/02/22(日) 17:14:53 

    こうゆうことがあるから、香取慎吾くんは芸能人と電話番号の交換、絶対しないんだろうなー。

    +3

    -0

  • 67. 匿名 2015/02/22(日) 17:24:31 

    こういうのって本当に気分悪くなるし、後に引きずるんだよね。

    私の高校時代のクラスメイトに、人の携帯を盗み見て、彼氏や友達とのやり取りをチェックする女がいてさ・・・当然みんなからすごいキレられたんだけど、本人に罪の意識がないんだよね。そういうことする人はもう頭おかしいから、さっさと離れるか、対策してガン無視するに限る。

    +4

    -0

  • 68. 匿名 2015/02/22(日) 17:30:10 

    てか赤西仁と思ったんだけど

    +1

    -18

  • 69. 匿名 2015/02/22(日) 18:49:11 

    こーれみた!
    まぢないと思う!!
    人として最低だよ。
    自分も元彼に勝手にline見られて
    今はかれしだろうが親だろうが
    自分の携帯触られのも無理!

    +1

    -1

  • 70. 匿名 2015/02/22(日) 19:10:46 

    城田優に対しては、たとえ がるちゃん上でも
    肯定的な意見じゃないと我慢できない人がいるのかな?

    大した話題でもないのに、不自然な程取り上げられてるのも謎。

    +6

    -10

  • 71. 匿名 2015/02/22(日) 19:12:54 

    友達にやられたらショックだわ
    そんな奴そもそも本当の友達じゃない!
    芸能人の情報抜いて何する気だそいつ?人として終わってるわ

    +1

    -0

  • 72. 匿名 2015/02/23(月) 00:01:45 

    赤西軍団に過剰反応してる人、ジャニーズトピを荒らしてる山下ファンでしょ
    関係ないトピにまで出てこないで欲しい

    +3

    -15

  • 73. 匿名 2015/02/23(月) 02:43:59 

    72
    いや、どうも城田優のファンでもあるみたい
    これからも彼のトピだけ不自然に立つから、ご期待ください!

    +1

    -15

  • 74. 匿名 2015/02/23(月) 02:51:30 

    城田優は背高いから舞台映えする。
    演技も繊細だから、彼がミュージカルの世界に来てくれて本当に良かった!
    城田優のロミオとかすっごくよかったですよwwww

    +5

    -0

  • 75. 匿名 2015/02/23(月) 03:08:06 


    ID詐欺、全スレでPC2台(回線抜きID替え)携帯機器を駆使し自演で多数工作・自分擁護を繰り返す
    全スレで自演を突っ込まれるが他人に成りすまし絶対認めないが周りはお察し、追及からは逃走中

    今回も山Pヲタで有名な アスカさんの仕業かな? いい歳してプラマイは操作やめようね☆

    +2

    -15

  • 76. 匿名 2015/02/23(月) 03:56:16 

    この人は歌が上手

    +8

    -2

  • 77. 匿名 2015/02/23(月) 11:56:40 

    あの、アスカって有名な山Pアンチですよ(笑)
    ほかにもローラ、浜崎あゆみなど同一アンチで有名。
    確かにアスカはプラマイ操作で有名ですけどね。
    無知で書くとあほ晒しますよ。

    +6

    -0

  • 78. 匿名 2015/02/23(月) 12:01:44 

    有名人と知り合いだと知った途端に変わっちゃう人いるし
    うっかり周りに自慢して引くに引けず保身のために迷惑かけてくる人もいる
    サインをかわりに貰うとか話させるとか絵を描かせるとか……
    友人だからとかこの人はきっとしないだろうとかナイ

    +0

    -0

  • 79. 匿名 2015/02/23(月) 12:31:01 

    アスカ本人が75みたいなバカなこと書くと思えないから(アスカも頭悪いことは確かだけど)本当に無知な城田アンチなんだろうね。
    急に山下の名前出していつもの書き方してる代わり映えしない72がアスカ。

    +2

    -0

  • 80. 匿名 2015/02/23(月) 20:38:22 

    この人、かまって発言が多いから、心配だねぇ

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック