ガールズちゃんねる

後藤真希が挙式「夢が叶った」

315コメント2015/02/27(金) 21:16

  • 1. 匿名 2015/02/22(日) 13:31:13 


    元モーニング娘。の後藤真希(29)が22日、東京近郊のホテルで昨年7月に入籍した会社員男性と挙式・披露宴を開いた。

    披露宴には元モー娘。の飯田圭織、安倍なつみ、保田圭、矢口真里、石川梨華、吉澤ひとみ、高橋愛、辻希美(2人の子供同伴)ら200人が出席した。
    後藤真希が挙式「夢が叶った」…モー娘。OGら200人が祝福 - ライブドアニュース
    後藤真希が挙式「夢が叶った」…モー娘。OGら200人が祝福 - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    元モーニング娘。の後藤真希(29)が22日、東京近郊のホテルで昨年7月に入籍した会社員男性と挙式・披露宴を開いた。

    +626

    -22

  • 2. 匿名 2015/02/22(日) 13:32:09 

    ご結婚おめでとうございます(*^_^*)

    +859

    -12

  • 3. 匿名 2015/02/22(日) 13:32:16 

    かわいい♡
    ウェディングドレス似合うなぁ
    良い笑顔だ

    +1125

    -27

  • 4. 匿名 2015/02/22(日) 13:32:21 

    おめでとうございます♡

    +307

    -14

  • 5. 匿名 2015/02/22(日) 13:32:25 

    やっぱめちゃくちゃ可愛いな

    +562

    -77

  • 6. 匿名 2015/02/22(日) 13:32:35 

    おめでとうございます!!!!

    +195

    -11

  • 7. 匿名 2015/02/22(日) 13:32:41 

    幸せそう!
    ドレス綺麗!

    +394

    -13

  • 8. 匿名 2015/02/22(日) 13:32:59 

    おめでとう♡大好きだよ

    +176

    -71

  • 9. 匿名 2015/02/22(日) 13:33:06 

    露出が少なめなのがいいよね、このドレス
    ケバくないし

    +969

    -12

  • 10. 匿名 2015/02/22(日) 13:33:18 

    しあわせになってね

    +236

    -12

  • 11. 匿名 2015/02/22(日) 13:33:20 

    お幸せに(^^)

    +161

    -14

  • 12. 匿名 2015/02/22(日) 13:33:27 

    めちゃ幸せそう!
    おめでとうございます

    +178

    -11

  • 13. 匿名 2015/02/22(日) 13:33:54 

    アイドルで一番好き!

    +191

    -80

  • 14. 匿名 2015/02/22(日) 13:33:57 


    ↑こんな感じをイメージしてたけど、それよりもずっとかわいかった

    おめでとうございます
    お幸せに

    +708

    -22

  • 15. 匿名 2015/02/22(日) 13:34:02 

    家族の件で色々あったけど、今度こそ幸せになってほしいな。

    ご結婚おめでとうございます(*´∀`)

    +484

    -8

  • 16. 匿名 2015/02/22(日) 13:34:07 

    ザワザワする

    +18

    -93

  • 17. 匿名 2015/02/22(日) 13:34:14 

    露出の少ないドレスで品がありますね♪意外です。とても綺麗です。お幸せに!

    +629

    -11

  • 18. 匿名 2015/02/22(日) 13:34:34 

    美しい!

    +113

    -17

  • 19. 匿名 2015/02/22(日) 13:34:36 

    あのゴマキがもう29歳だなんて・・・

    +380

    -6

  • 20. 匿名 2015/02/22(日) 13:34:50 

    幸せそうな笑顔が素敵

    +152

    -10

  • 21. 匿名 2015/02/22(日) 13:34:59 

    中澤姉さん来なかったの

    +326

    -4

  • 22. 匿名 2015/02/22(日) 13:35:03 

    辻希美(二人の子供同伴)…ごめんなさい、ウザ。

    +874

    -110

  • 23. 匿名 2015/02/22(日) 13:35:03 

    ゴマキ良かったね。
    今まで色々有ったから幸せになって欲しい。

    +207

    -10

  • 24. 匿名 2015/02/22(日) 13:35:51 

    辻ちゃんが少し常識のある格好で参加していますように。
    頭に大きなリボンつけていませんように。

    +612

    -19

  • 25. 匿名 2015/02/22(日) 13:36:03 

    中沢姉さん、妊娠中だしね。
    今福岡住みだから、なかなか行けないんじゃないかな?

    +493

    -8

  • 26. 匿名 2015/02/22(日) 13:36:18 

    ほんとに可愛いっ(*´ω`*)

    好きな顔だわ~

    +139

    -33

  • 28. 匿名 2015/02/22(日) 13:37:08 

    挙式・披露宴代もみんなゴマキ持ちなんだろうなぁ

    おめでとうございます

    +259

    -12

  • 29. 匿名 2015/02/22(日) 13:37:29 

    不幸なことが多かった分、この先の人生は幸せなことばかり訪れてほしいな。

    +286

    -9

  • 30. 匿名 2015/02/22(日) 13:37:53 

    苦労したし、幸せになってほしい(*´ω`*)

    +161

    -7

  • 31. 匿名 2015/02/22(日) 13:38:22 

    おめでとうございます(*^ω^)ノ
    お幸せに...♪

    +74

    -7

  • 32. 匿名 2015/02/22(日) 13:38:28 

    矢口真里も列席したのー!?
    縁起でもないから自粛すればよかったのに

    +768

    -39

  • 33. 匿名 2015/02/22(日) 13:38:36 

    矢口きたんや!?
    いらんやろー

    +444

    -30

  • 34. 匿名 2015/02/22(日) 13:38:37 

    おめでとう!!
    可愛らしい花嫁さん♡

    +90

    -13

  • 35. 匿名 2015/02/22(日) 13:39:41 

    辻希美(二人の子供同伴)

    別に辻ちゃん嫌いじゃないけど、披露宴って普通親戚以外の子供は遠慮しないの?
    お子さんまだ小さいよね。
    一生に一度の式なのに、騒いじゃったりしたらと思うと怖くて連れてこられなくない?

    +706

    -64

  • 36. 匿名 2015/02/22(日) 13:40:06 

    お母さんも喜んでらっしゃるでしょうね。
    色々あった分、幸せになって欲しい。
    後藤真希 今月22日に挙式&披露宴 母の遺影にささげる花嫁姿
    後藤真希 今月22日に挙式&披露宴 母の遺影にささげる花嫁姿girlschannel.net

    後藤真希 今月22日に挙式&披露宴 母の遺影にささげる花嫁姿 当初、挙式・披露宴は予定していなかった。10年1月に転落死した母親が後藤の花嫁姿を見たがっていたといい、遺影の前でその姿を披露する。  男性とは7~8年前に知り合い、一時期交際して破局。...

    +254

    -8

  • 37. 匿名 2015/02/22(日) 13:40:15 

    かわいい!
    もっと写真見たーい

    +245

    -9

  • 38. 匿名 2015/02/22(日) 13:40:21 

    可愛いし、ドレスも素敵だけど、DQNっぽい旦那が心配です…

    +251

    -20

  • 39. 匿名 2015/02/22(日) 13:42:42 

    加護ちゃんはやっぱり呼ばれてないのかな?

    +122

    -6

  • 40. 匿名 2015/02/22(日) 13:43:56 

    穏やかな笑顔で綺麗だね。

    +49

    -7

  • 41. 匿名 2015/02/22(日) 13:44:21 

    なんで辻は子供同伴??
    乳児とかじゃないですよね?
    うざい女

    +455

    -55

  • 42. 匿名 2015/02/22(日) 13:44:55 

    矢口とか辻ちゃんの子供とかも、来て欲しいから招待したんでしょ(仮に本心じゃなく体裁としても)。
    参列者のことを、外野がどうこう言うことじゃない…

    +488

    -98

  • 43. 匿名 2015/02/22(日) 13:46:36 

    1の写真が実際の式の写真?
    せっかく可愛いのに、前髪で目が隠れて勿体ない!

    +245

    -13

  • 44. 匿名 2015/02/22(日) 13:47:00 

    辻ちゃんとこって子供二人だったっけ?

    +27

    -17

  • 45. 匿名 2015/02/22(日) 13:47:24 

    やっぱりかわいいなぁ
    もう29なんだよね

    +369

    -20

  • 46. 匿名 2015/02/22(日) 13:47:44 

    弟はきたのかな?

    +83

    -4

  • 47. 匿名 2015/02/22(日) 13:48:02 

    後藤真希学生時代可愛い

    +759

    -26

  • 48. 匿名 2015/02/22(日) 13:48:20 

    辻ちゃん

    自分の結婚記念日には子供達はジイジとバアバに預けて楽しんでるのに‥

    こう言う時にジイジとバアバに子供預けろよw

    って思ってしまった

    +1009

    -25

  • 49. 匿名 2015/02/22(日) 13:49:38 

    真希ちゃんは色々辛そうな事あったから、これからは幸せに暮らしてほしい(^^)

    +79

    -6

  • 50. 匿名 2015/02/22(日) 13:50:04 

    大好きだからこれから幸せになってほしい!

    +54

    -8

  • 51. 匿名 2015/02/22(日) 13:50:59 

    後藤真希がモー娘。に入った時のインパクトったらなかった~

    いろいろ苦労もあった中、こうして晴れの日を迎えたことは本当におめでとう♪と言いたい。

    幸せにならないと、ね。

    +160

    -3

  • 52. 匿名 2015/02/22(日) 13:51:16 

    似合ってる!可愛い!
    お母さんにもドレス姿見せたかっただろうね…
    幸せになって。

    +88

    -4

  • 53. 匿名 2015/02/22(日) 13:51:18 

    美人だけどさ、可愛いけどさ・・・
    思いっきり整形じゃん!!

    +43

    -83

  • 54. 匿名 2015/02/22(日) 13:51:45 

    子供まで招待するかな?
    辻が連れてっていーい?って聞いたんでしょ

    +175

    -34

  • 55. 匿名 2015/02/22(日) 13:52:52 

    辻の画像はよ!

    +65

    -18

  • 56. 匿名 2015/02/22(日) 13:52:58 

    43
    私も思いました。
    綺麗なドレスなのに前髪が残念…。

    +83

    -8

  • 57. 匿名 2015/02/22(日) 13:54:05 

    圭ちゃんの時もこれくらい集まってやれよ
    嫌なメンバー達だな

    +176

    -12

  • 58. 匿名 2015/02/22(日) 13:54:08 

    持ってるブーケかわいい♪

    とかそういうとこに着目しようよ!

    +27

    -5

  • 59. 匿名 2015/02/22(日) 13:54:15 

    かわいい~!
    ロングスリーブを選んだのが意外(*゜Q゜*)
    キャサリン妃のドレスも思い出した。
    二人とも女性らしくてすてき!
    後藤真希が挙式「夢が叶った」

    +199

    -2

  • 60. 匿名 2015/02/22(日) 13:54:37 

    綺麗〜!

    苦労人なイメージだから
    幸せになってほしいな!

    +41

    -3

  • 61. 匿名 2015/02/22(日) 13:54:46 

    ゴマキのトピだし辻の件はほっときましょ~!
    辻はわざとやってるんだから。
    話題にすればするほど辻には嬉しいことなんだから。

    +142

    -12

  • 62. 匿名 2015/02/22(日) 13:55:59 

    素敵な花嫁さん。

    +38

    -2

  • 63. 匿名 2015/02/22(日) 13:56:25 

    自然ないい笑顔してる♪お幸せに~

    +33

    -2

  • 64. 匿名 2015/02/22(日) 13:56:55 

    とってもいい顔してるね。
    ほんとおめでとう☆
    いい奥さんになってねー!!

    +26

    -4

  • 65. 匿名 2015/02/22(日) 13:57:21 

    おめでとうございます!
    素敵ですね〜!!
    お幸せに♡

    +21

    -2

  • 66. 匿名 2015/02/22(日) 13:58:22 

    57
    保田圭の時はあまり元モー娘のメンバー来なかったの?
    呼んでないんじゃなくて?

    +56

    -6

  • 67. 匿名 2015/02/22(日) 13:58:24 

    辻にしてみたらここぞと子持ちアピールしたかったんだろうな
    ママ芸人だからしょうがない
    ゴマキはそんなクズになりませんように

    +167

    -15

  • 68. 匿名 2015/02/22(日) 13:58:51 

    42. 匿名 2015/02/22(日) 13:44:55 [通報]
    矢口とか辻ちゃんの子供とかも、来て欲しいから招待したんでしょ(仮に本心じゃなく体裁としても)。
    参列者のことを、外野がどうこう言うことじゃない…

    一理あるけど、この人たちみんな芸能人だからね。しかも、一斉風靡したアイドルグループ。
    それぞれにファンがいて、影響力がものすごく大きいんだよ。
    これを機に、「披露宴って子供連れてっても大丈夫なんだ~」って勘違いするお馬鹿さんが増えても困るよ。

    +115

    -53

  • 69. 匿名 2015/02/22(日) 13:58:59 

    結婚で表情が柔らかくなったね
    いい表情ですごく幸せそう♪
    後藤真希が挙式「夢が叶った」

    +206

    -4

  • 70. 匿名 2015/02/22(日) 13:59:28 

    後藤真希やっぱ美人だね

    +138

    -11

  • 71. 匿名 2015/02/22(日) 13:59:29 

    13歳でモー娘。に入ったあのゴマキがもう29歳なんてね~
    私たちもそりゃ歳とるわけだわ…と親戚のおばちゃんみたいな気分

    +126

    -1

  • 72. 匿名 2015/02/22(日) 13:59:57 

    幸せいっぱいだね、よかった真希ちゃん(^^)

    +25

    -3

  • 73. 匿名 2015/02/22(日) 14:00:25 

    ゴマキ性格いいって有名だから幸せになって欲しい。たくさん苦労もしてるし

    +86

    -14

  • 74. 匿名 2015/02/22(日) 14:01:39 

    圭ちゃんの時は海外ウエディングだったからね。
    都内と比べて格段と参加ハードル高くなっちゃう。

    +96

    -1

  • 75. 匿名 2015/02/22(日) 14:03:39 

    多分、今がいちばん幸せと思う。
    心からおめでとうございます
    後藤真希が挙式「夢が叶った」

    +163

    -4

  • 76. 匿名 2015/02/22(日) 14:04:17 

    ゴマキのお母さんのお葬式の時デカリボンつけてきたのに、結婚式よんだんだ。私の友達がそれやったら結婚式にはよばない。

    +207

    -14

  • 77. 匿名 2015/02/22(日) 14:05:37 

    ゴマキ整形やらDQNやら言われてるけど
    相当女子力高いよ
    保田のときはメンバー招待してないか招待しても欠席ならば人望の問題 海外挙式だったしね

    +66

    -13

  • 78. 匿名 2015/02/22(日) 14:06:45 

    ウェディングドレス姿素敵です♪
    後藤真希が挙式「夢が叶った」

    +306

    -6

  • 79. 匿名 2015/02/22(日) 14:08:01 

    辻ちゃんの子供の事言ってる人がいるけど
    友達の子供に来て欲しいって思う人もいると思うよ。
    上二人?なら 騒ぐこともないだろうし。

    私も友達の子供に来てもらったよ。
    ずっといい子だったよ。

    母の友達の結婚式に是非私もって呼んでもらったことあるけど
    お嫁さんがみれる!って嬉しかったなー!

    +70

    -108

  • 80. 匿名 2015/02/22(日) 14:08:49 

    綺麗な花嫁姿だなあ
    天国からお母さんも喜んでるだろうね

    +102

    -5

  • 81. 匿名 2015/02/22(日) 14:13:57 

    結婚おめでとうございます。ここ数年間はいろいろな事がありましたがこれから幸せな家庭を築いて下さい!

    +24

    -2

  • 82. 匿名 2015/02/22(日) 14:15:20 

    キャサリン妃と一緒なのかな?
    可愛い!!

    +103

    -6

  • 83. 匿名 2015/02/22(日) 14:16:50 

    綺麗です。何とか困難やアクシデントがあっても乗り越えないといけないですね。

    +11

    -2

  • 84. 匿名 2015/02/22(日) 14:17:24 

    辻さん、何で長女と次男を連れて行ったんだ?
    長女長男ならまだわかるけど。
    昨日のディズニーランドも病気でもないのに長男だけ置いていくし。ここの家族はいつも子供がバラバラだね。

    +176

    -22

  • 85. 匿名 2015/02/22(日) 14:17:48 

    57 圭ちゃんはハワイで遠すぎたから(震え声)

    +28

    -6

  • 86. 匿名 2015/02/22(日) 14:18:18 

    辻ちゃんのブログ、何かupされてるか見たけどまだ何もなかった
    が、昨日ランド行って泊まってるからディズニー近辺のホテルで挙式したのかも

    +67

    -6

  • 87. 匿名 2015/02/22(日) 14:20:41 

    35
    事前に話し合っておけば子供だって参加できるよ。なんでも叩くのはどうかと思う。おとなしい子供もいます。私の結婚式でも仲良い友人の子供(2歳と4歳)にきてもらいましたよ。なんの問題もございませんでした。

    +60

    -42

  • 88. 匿名 2015/02/22(日) 14:20:48 

    少女のような笑顔、かわいい!

    +24

    -4

  • 89. 匿名 2015/02/22(日) 14:22:29 

    84さん辻ちゃんのブログ見たならちゃんと読みました?本当は長男も行くはずだったのにお姉ちゃんの子と遊んでて直前にディズニーに行くの嫌がって長男はお姉ちゃん家に泊まったんですよ。最近家が好きで出掛けるの嫌がるって書いてありましたよ。

    +43

    -68

  • 90. 匿名 2015/02/22(日) 14:23:11 

    幸せになって欲しいな

    山口百恵、中森明菜的な
    歌手になる素養はあったと思う。

    +32

    -32

  • 91. 匿名 2015/02/22(日) 14:25:51 

    すごく綺麗、おめでとう!
    いままでは何故か幸薄いけど、これからいっぱい幸せつかんでほしい。

    +31

    -1

  • 92. 匿名 2015/02/22(日) 14:27:07 

    青空くん、出掛けるのが嫌なの?最近ゲームセンターで楽しそうに遊んでたよね。

    +48

    -15

  • 93. 匿名 2015/02/22(日) 14:29:57 

    去年私の結婚式には、仲良い子の子供も可愛がっていたから来てもらった。というか私は友達の子供含め旦那も一緒に招待しました。海外の友達の結婚式だって子供はいました。躾さえきちんとして他の人に迷惑でなければ問題ない。そもそも、そんなに私も周りは暴れる子供がいない。泣き始めたら外に連れていくなどどうにでもなりでしょう。子供を見せつけたいとかコメする人どれだけ子供がいると偉いとか思ってるの?
    あと、誰連れて行くとかその時の子供の習い事やらおばあちゃんと一緒にお出かけとかで行かない選択をしちゃいけないのかしら?辻ちゃん擁護するわけではないですがガル民はそんなに子供いる人が嫌いなのでしょうか。まだ子供いない私からみてもコメがひどい。
    それに子供がいけない結婚式ってどんなのかしら?

    +45

    -81

  • 94. 匿名 2015/02/22(日) 14:31:30 

    旦那と一緒ならともかく自分1人で2人も子供を連れて行くの疲れるから嫌だ
    辻ちゃんは若いからそうでもないかな

    +36

    -9

  • 95. 匿名 2015/02/22(日) 14:31:35 

    海外挙式は家族でまったりしたいからこそだよ。
    ハワイ挙式の圭ちゃんが悪いわけではない。
    ゴマキ幸せそうで素敵。

    +57

    -3

  • 96. 匿名 2015/02/22(日) 14:32:26 

    おめでとうございます
    ご両親に見ていただきたかったでしょうね

    +18

    -2

  • 97. 匿名 2015/02/22(日) 14:32:35 

    67
    本当ですよね
    辻って子供しかアピールすることないから必死だよねw
    世界中で子供産んだの自分だけと勘違いしてるのかしらw?
    普通は、ごっちんみたいに子供の前に結婚が先なのにね
    むしろ哀れに思うw

    +148

    -52

  • 98. 匿名 2015/02/22(日) 14:33:00 

    休止してる間のエピソードで、どんどん親近感が増していく不思議な芸能人だった。
    辛いことも多くあったと思うけど、人並みの安らぎを見つけたのなら、報われる時も来るのだろうか

    これからは、その幸せを維持するためにできることを頑張ってください

    +51

    -0

  • 99. 匿名 2015/02/22(日) 14:36:39 

    ゴマキの結婚式写真もっとみたい!
    美人さんで本当きれい。

    +100

    -6

  • 100. 匿名 2015/02/22(日) 14:37:16 

    子供が出掛けるのが嫌だからって…。
    ただ家族で遊びに行くんじゃなくて、友人の結婚式も絡んでるんでしょ。
    それを説得するのが親じゃないの?

    +64

    -10

  • 101. 匿名 2015/02/22(日) 14:39:13 

    きっとご両親も見てくれてるだろう

    +31

    -1

  • 102. 匿名 2015/02/22(日) 14:42:41 

    そんなにファンでもないのに、数々の苦労を乗り越えた後の笑顔という感じがしてうるっときた

    +114

    -2

  • 103. 匿名 2015/02/22(日) 14:46:49 

    子供同伴ってそんなに非常識ですか?
    私は新婦(友人)が「是非子供同伴で来て」と言ってくれたので子供(3歳)と出席しました。
    新郎新婦が招待してくれたのならいいんじゃないですか。
    辻は好きじゃないけど、なんでもかんでも叩きすぎではないですか?

    +72

    -83

  • 104. 匿名 2015/02/22(日) 14:47:25 

    ゴマキ、必死ですね。
    三流芸能人のプライベートの切り売りは要らない!

    +12

    -76

  • 105. 匿名 2015/02/22(日) 14:51:15 

    辻さん、長女、長男を連れて行ったらしいけど
    本当は次男も連れていくつもりだったんだって!

    行く前になって『行きたくない!』って言い出してお姉ちゃんに預けたって。

    子供3人連れて、静粛なチャペルとかならどうするつもりだったわけ?

    小学生の長女だけならまだしも、

    ほんと非常識!!!

    +177

    -59

  • 106. 匿名 2015/02/22(日) 14:52:41 

    毎回、ゴマキには幸せになって欲しいとか今が一番幸せだねとか言う人いるけど
    なんでそんな上から目線なんだよ

    +45

    -26

  • 107. 匿名 2015/02/22(日) 14:53:41 

    辻チャン大人気だなw
    ある意味何でもかんでも叩かれて可哀想
    もし子連れが辻チャンじゃなかったらここまで言われるかな?

    +82

    -24

  • 108. 匿名 2015/02/22(日) 14:56:11 

    ここの人たちってすごい批判するのになんでいつもこの人だけは擁護されるのだろうw

    +76

    -13

  • 109. 匿名 2015/02/22(日) 14:59:11 

    おめでとう!支えてもらえるといいね。
    挙式を控え幸せいっぱい! 後藤真希夫妻の愛あふれるほっこりエピソード | by.S
    挙式を控え幸せいっぱい! 後藤真希夫妻の愛あふれるほっこりエピソード | by.Sby-s.me

    後藤真希さんが、22日に挙式・披露宴を開くことを発表しました。昨年7月に地元の一般人男性と結婚した後藤さん。ブログには新婚生活の様子がたびたび綴られており、夫婦仲が円満であることが伝わってきます。今回は、後藤さんのブログからその様子が伝わってくるエピ...

    +18

    -2

  • 110. 匿名 2015/02/22(日) 15:00:18 

    矢口とか縁起でもない!どの面さげてきてんの

    +101

    -11

  • 111. 匿名 2015/02/22(日) 15:01:22 

    105さん
    長男を置いてお泊まりし、次男を連れていってるんですよ。
    一歳(もうすぐ2歳なのかな?)の子を連れて、4歳の子を置いてくる…
    そこまでしてディズニー泊まるとは、さすが辻さん。
    自分が一番です。

    +162

    -19

  • 112. 匿名 2015/02/22(日) 15:02:25 

    モー娘。で真希ちゃんが一番好きでした!これからは苦労した分幸せになってください!ドレス、品があって綺麗。

    +33

    -5

  • 113. 匿名 2015/02/22(日) 15:10:49 

    105です

    111さんありがとうございます。
    ごめんなさい!連れてったのは一歳の次男でしたね

    ますます信じられない・・・・(;´Д`)

    +75

    -10

  • 114. 匿名 2015/02/22(日) 15:12:14 

    辻ちゃんは無理やり子供連れてきたわけでは
    ないでしょww
    さすがに、それを叩くのはどうかしてるわ
    友達の子供とか普通に来てもらうし!
    小学生、幼稚園とかならいいじゃん
    赤ちゃんは大変だから遠慮すればいいけどさ
    招待する側が了承してるなら問題ない

    +76

    -57

  • 115. 匿名 2015/02/22(日) 15:17:44 

    もう辻の話しはいいよー

    せっかくゴマキのかわいいウェディングドレスのトピなのに・・・

    +122

    -0

  • 116. 匿名 2015/02/22(日) 15:19:19 

    気になったのが、辻ちゃんの長男。

    前日に前乗りしてTDR近くのホテルに泊まったみたいなんだけど
    出かける直前に長男が行きたがらなくてお姉さんの所で預かってもらう事にした。
    ってブログに書いてあったんだけど...。

    それって本当は子供3人参列予定だったのに
    前日に1人出席キャンセルしたって事ですよねぇ?

    子連れで結婚式参列云々以前にキャンセルの方が断然失礼かと...。

    +217

    -22

  • 117. 匿名 2015/02/22(日) 15:21:32 

    辻の子供は
    ごまきが是非連れて来てって
    元モー娘。メンバーの辻の子供だから
    来てほしいって感じだったかもしれないのに
    やたら批判するやつおかしくない? 
    知り合いでもキューピットみたいな役割だったから
    部屋用意するとか
    他にも子供くるから是非連れて来てってゆう人いたよ。
    あの辻ちゃんに子供が出来て
    結婚式来てくれるってだけで
    ごまきは嬉しいかもしれないし。

    そう、外野がガヤガヤ言う事じゃない。

    +126

    -61

  • 118. 匿名 2015/02/22(日) 15:24:38 

    おめでとうございます!
    今までの負の分を補うように幸せになれますように。

    +17

    -1

  • 119. 匿名 2015/02/22(日) 15:25:02 

    可愛い、とにかく可愛い。
    いっぱい色々あったから
    幸せになってほしいな。
    お仕事も程々にしてるけど、
    たまにはテレビにもでてきてほしいっ!

    +20

    -3

  • 120. 匿名 2015/02/22(日) 15:27:42 

    ディズニーリゾートホテルみたい
    前乗り(^ー゜)|辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba
    前乗り(^ー゜)|辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Amebaameblo.jp

    前乗り(^ー゜)|辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba本文へジャンプ次のページヘ前のページヘブログのトップページへ最新の記事一覧ページへAmeba新規登録(無料)辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba辻希美オフィシャルブロ...


    +5

    -32

  • 121. 匿名 2015/02/22(日) 15:29:50 

    前日に人数変更とか本当に困るよね。

    私も子供いますが、そういう当日の機嫌の問題とかも含めて友人の結婚式に子供を連れて行こうとするのが間違い。
    預かってくれる人がいるなら預けるのがマナー。
    預けられないなら欠席するもの。


    「連れてってもいい?」って言われると断れない人もいるんだよ。

    +136

    -18

  • 122. 匿名 2015/02/22(日) 15:30:57 

    えっ
    芸能人てプライベートの結婚式も
    一般人への影響力考えなきゃいけないの?
    子供連れてっていいって思うかもしれない
    バカ親の事考えて結婚式行かなきゃいけないの?
    辻も炎上しまくって大概バカだけど
    それなみのバカも普通にその辺いるんだね。
    バカがバカの事考えられる訳ないじゃん。

    +44

    -19

  • 123. 匿名 2015/02/22(日) 15:31:36 

    なっち行ったんや

    +31

    -1

  • 124. 匿名 2015/02/22(日) 15:50:10 

    天国からお母さんも喜んでるだろう

    +28

    -1

  • 125. 匿名 2015/02/22(日) 15:59:39 

    意外とドレスが控えめだけど、似合ってる。
    やっぱり可愛い~。

    +61

    -1

  • 126. 匿名 2015/02/22(日) 16:03:10 

    幸せになる権利があるというか、もう自分の為に生きて欲しい人。
    あんなに色々あったのに、一時期グレたって言ってもパチンコ屋でタバコふかしてたぐらいでよく精神保てたなと。
    夢叶って良かった、本当におめでとう!

    +63

    -3

  • 127. 匿名 2015/02/22(日) 16:03:47 

    デキ婚じゃない結婚いいね!
    おめでとう!

    +49

    -10

  • 128. 匿名 2015/02/22(日) 16:04:05 

    やっぱり可愛い

    +17

    -3

  • 129. 匿名 2015/02/22(日) 16:04:32 

    辻のガルちゃん人気は異常

    +37

    -5

  • 130. 匿名 2015/02/22(日) 16:05:46 

    仲良しのあややは欠席なのかな
    出産後2ヶ月くらいじゃ元気でも体型ってまだ戻らないものなんですかね?
    行きたかったかもだけどマスコミ来たらその姿撮られたりするから欠席したのかもね

    +42

    -13

  • 131. 匿名 2015/02/22(日) 16:07:17 

    ごまっとうの2人は呼んでないのね!

    +5

    -12

  • 132. 匿名 2015/02/22(日) 16:08:24 

    呼んでないんじゃなくて単に来られない人も沢山いるのでは?

    +50

    -1

  • 133. 匿名 2015/02/22(日) 16:10:23 

    123
    なっちって行きたくない集まりには絶対行かないから、ゴマキとは仲良いんだろうね。

    +72

    -4

  • 134. 匿名 2015/02/22(日) 16:13:27 

    圭ちゃん優しいな。

    自分の結婚式の時には来なかった相手でも出席して祝福してあげるなんて。

    +105

    -8

  • 135. 匿名 2015/02/22(日) 16:13:41 

    おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
    保田圭ちゃんの時はメンバー1人だけ出席だったのに、ゴマキはいっぱい出席してもらえてよかったですね!ハッピーサマーウェディング皆で歌ってあげたかな?

    +44

    -4

  • 136. 匿名 2015/02/22(日) 16:14:20 

    134
    ハワイなんてそんな簡単に行けないだろ。

    +76

    -3

  • 137. 匿名 2015/02/22(日) 16:15:11 

    辻ちゃん、わざわざブログに余計な事書かなきゃいいのに。

    せいあはお家大好きだから、行きたくないって
    なってお姉ちゃんに預けたとか、ランドのホテルに泊まったとかさ。

    そこまでして、ブログ更新しないと
    収入が…って思うのかね。

    まぁ、辻ちゃんは叩かれても
    「私は勝ち組だし」とか思ってんのかも

    +86

    -11

  • 138. 匿名 2015/02/22(日) 16:19:13 

    ゴマキほど華のある子はいないけど…新生モーニング娘。15
    後藤真希が挙式「夢が叶った」

    +46

    -14

  • 139. 匿名 2015/02/22(日) 16:25:46 

    地元の彼氏と普通の結婚というのは好感持てる。派手派手してないドレスもいい。←タトゥー隠すため?
    でき婚じゃないのもいいね!←過去におろした?
    料理がとても上手いらしいね。

    +11

    -69

  • 140. 匿名 2015/02/22(日) 16:27:00 

    139
    酷い事言うね。自分に返ってくるよ。

    +80

    -8

  • 141. 匿名 2015/02/22(日) 16:41:53 

    138
    見事にブスばっかだね…
    パフォーマンスがよっぽど凄いのかな

    +6

    -40

  • 142. 匿名 2015/02/22(日) 16:45:16 

    ここの人達の叩き具合は子供いる辻ちゃんが羨ましいとしか思えない。

    +27

    -29

  • 143. 匿名 2015/02/22(日) 16:48:10 

    辻はいーよもう。ガル民の子供いる人への冷たいコメント。おまえらは産んでないから負けたと勝ってにコンプレックス抱えて子供いるやつを叩く。独身の私からみてマジみていてうざい。おまえらのようなコンプレックスがいるから独身の私らがレッテルを貼られんだよ。
    ここはゴマキの結婚式、ドレス姿の感想をいうトピだよ!

    +60

    -19

  • 144. 匿名 2015/02/22(日) 16:48:15 

    事情も何も知らずになんでこんなトピまで辻ちゃん叩く?
    そんなことしてたら一生幸せになれないよ

    +28

    -14

  • 145. 匿名 2015/02/22(日) 16:49:25 

    確かに辻コメいらないね。
    ゴマキ可愛い。お幸せに。

    +75

    -2

  • 146. 匿名 2015/02/22(日) 16:51:53 

    92
    外出が嫌いなんじゃなく親戚と遊んでる方が楽しいだけだと思うよ
    辻姉の子は男の子だし。
    でも、だからと言ってディズニーに行ってホテルに泊まる予定があるなら普通は連れてくよね。3人連れてくのが大変でも、仲間外れみたいで青空君可哀想(´・ω・)

    +9

    -24

  • 147. 匿名 2015/02/22(日) 16:56:27 

    146
    いい加減しつこいよ
    辻ちゃん叩きたいならトピでも立てれば?
    叩きトピならすぐ承認してもらえるよ

    +39

    -6

  • 148. 匿名 2015/02/22(日) 17:00:36 

    この人だけなんでこんなに擁護されるの?
    辻は散々なのに
    同じように整形しまくりだし 色々あるのになんだろ?

    +13

    -20

  • 149. 匿名 2015/02/22(日) 17:02:47 

    148
    擁護って…嫌いなら見なきゃいいじゃん。
    結婚おめでとうトピ開いて何言ってんの?バカなの?

    +30

    -9

  • 150. 匿名 2015/02/22(日) 17:03:38 

    148
    色々と不幸なことがあったから自分の方が幸せだと思ってゴマキのことを下に見てるんだよ
    だから幸せになってほしい。とか上から目線なことばかり書かれるの

    +13

    -9

  • 151. 匿名 2015/02/22(日) 17:09:26 

    この人と同級生のワイ
    いまだ独身焦る

    +33

    -3

  • 152. 匿名 2015/02/22(日) 17:09:37 

    150
    その考え方おかしい。下になんか見ていない。幸せになって欲しいって思うのがどうして上から目線になる訳?あんたが歪み過ぎなんだよ

    +30

    -10

  • 153. 匿名 2015/02/22(日) 17:12:07 

    151
    まだ間に合う、全力で行け

    +88

    -0

  • 154. 匿名 2015/02/22(日) 17:13:07 

    151
    我三十路見込無

    +60

    -2

  • 155. 匿名 2015/02/22(日) 17:17:47 

    結婚おめでとう☆
    自分の事のように嬉しいよぉー(´∀`)
    真希ちゃんには幸せになってもらいたい♪
    ドレス姿、キレイで素敵ですっ☆

    +24

    -3

  • 156. 匿名 2015/02/22(日) 17:23:28 

    この人家族に恵まれない人だよね。

    幸せになれるといーねー(棒読)

    +7

    -37

  • 157. 匿名 2015/02/22(日) 17:36:28 

    おばさんはゴマキの何がそんなに好きなの?
    親死んで弟犯罪者だから哀れで?
    不思議だわ。

    +19

    -37

  • 158. 匿名 2015/02/22(日) 17:37:15 

    ひらめにしか見えない。

    +20

    -25

  • 159. 匿名 2015/02/22(日) 17:38:44 

    ごっちん♡ 本当におめでとう!!
    可愛いドレス姿と幸せそうな笑顔 見れて嬉しいな(*^。^*)

    +18

    -2

  • 160. 匿名 2015/02/22(日) 17:45:35 

    さっき辻ちゃんのブログ見に行ったらまさかの白いワンピースだったよ。
    炎上狙いで仲間の結婚式を利用したんだとしたらほんっとに最低な女…

    画像の貼り方わからない。ゴメン!

    +148

    -14

  • 161. 匿名 2015/02/22(日) 17:47:54 

    157
    嫌いなのになんでずーっと張り付いてるの?不思議だわ。

    +9

    -2

  • 162. 匿名 2015/02/22(日) 18:06:01 

    犯罪者の弟は出席したの?

    +3

    -10

  • 163. 匿名 2015/02/22(日) 18:06:46 

    白ドレスにファー

    誰か教えてあげればいいのに…
    後藤真希が挙式「夢が叶った」

    +220

    -8

  • 164. 匿名 2015/02/22(日) 18:15:50 

    163
    辻…これだけで一つのトピが立ちそうなぐらいないわー、この格好。
    それとも芸能人は一般常識は無視な格好でもいいの?

    +119

    -3

  • 165. 匿名 2015/02/22(日) 18:17:57 

    OGのメンバーたち
    後藤真希が挙式「夢が叶った」

    +90

    -4

  • 166. 匿名 2015/02/22(日) 18:22:12 

    藤本美貴は?妊娠中だから?
    仕事は沢山してるよね
    まあ、仲悪そうだけど。

    +42

    -2

  • 167. 匿名 2015/02/22(日) 18:22:23 

    辻さん、白ドレスw
    安定の非常識ww

    +169

    -2

  • 168. 匿名 2015/02/22(日) 18:22:29 

    飯田香織も毛皮?
    ありえない(; ̄O ̄)

    +67

    -7

  • 169. 匿名 2015/02/22(日) 18:25:23 


    辻ちゃん
    白着てるよね?
    薄いピンクなのかな…

    私には白に見えた

    +115

    -3

  • 170. 匿名 2015/02/22(日) 18:30:30 

    辻ちゃんは、脚を見せるドレス好きね~
    美脚だと思ってるだろうね。

    +76

    -1

  • 171. 匿名 2015/02/22(日) 18:30:45 

    本当にキレイだなあ。
    ドレスも上品で素敵!
    ごまき幸せになってほしい(*^◯^*)おめでとう!

    +11

    -0

  • 172. 匿名 2015/02/22(日) 18:37:55 

    この時も酷い
    藤本の披露宴
    後藤真希が挙式「夢が叶った」

    +157

    -0

  • 173. 匿名 2015/02/22(日) 18:38:18 

    ゴマキの人気って凄いんだね

    +21

    -4

  • 174. 匿名 2015/02/22(日) 18:39:14 


    辻の非常識具合には言葉も出ない。
    同じ参列者も恥ずかしいだろうに。

    +133

    -2

  • 175. 匿名 2015/02/22(日) 18:41:25 

    まぁまぁおめでたいトピなんだから、
    そんなに辻ちゃん叩きはしなくて良いじゃないw

    モー娘。OGの中によっしーの写真ないかなー
    どんな正装も決まりそう!

    +13

    -9

  • 176. 匿名 2015/02/22(日) 18:47:04 

    170
    短足だから膝丈は余計短く太く見えてはかないんだと思う。
    スカートは超ミニか足首隠れるロング丈しかはいてない

    +24

    -0

  • 177. 匿名 2015/02/22(日) 18:54:30 

    その他メンバー

    藤本披露宴にて
    後藤真希が挙式「夢が叶った」

    +70

    -4

  • 178. 匿名 2015/02/22(日) 18:56:54 


    旦那さんはどんなお方???

    +9

    -2

  • 179. 匿名 2015/02/22(日) 19:05:05 

    旦那は弟と一緒に銅線を盗んだDQNです。

    +27

    -14

  • 180. 匿名 2015/02/22(日) 19:05:16 

    辻ちゃん…スカートの長さ、ファー、色も白っぽいし常識なさすぎてびっくり。
    今なんてネットで調べれば結婚式のマナーとか色々載ってるのにね…

    +124

    -1

  • 181. 匿名 2015/02/22(日) 19:05:45 

    辻ちゃんって今年28歳ですよ。
    痛すぎるでしょ。
    今までも事あるごとに服装のことで批判されてきたはず。
    にもかかわらず、今回もこんな格好でアラサー主婦が出席するなんてアホ。
    ネットでも何でも、結婚式に出席する際の服装を調べれば白はNGって出てきますし、昔から言われていることで今に始まったことじゃない。
    自分と同じ歳でこんなアホがいるなんて驚きです。教養って本当に大切だと思います。

    +139

    -3

  • 182. 匿名 2015/02/22(日) 19:05:51 

    おめでとう
    あとは転落する一方なので今のうちに楽しんでおいてね

    +1

    -19

  • 183. 匿名 2015/02/22(日) 19:09:51 

    よく見たらピンク?
    丈はあり得ないけど。
    後藤真希が挙式「夢が叶った」

    +106

    -1

  • 184. 匿名 2015/02/22(日) 19:21:14 

    真っ白じゃないにしても、ここまで写真に白っぽく写るドレスもNGでしょ。
    そもそもファーなんてご法度。
    娘も同じ感覚の持ち主になり、彼女が成人して友人の結婚式に出席する時に恥をかかないように願うのみです。

    +106

    -6

  • 185. 匿名 2015/02/22(日) 19:23:37 

    このアイテムだけは結婚式には相応しいね。と言えるものが一つもない辻もすごいよね。
    ミキティーの時もいつもいつも、全部がNGだらけ。
    わざとNGなものを調べて出席しているんじゃないか?と思えてしまうほどである。

    +83

    -1

  • 186. 匿名 2015/02/22(日) 19:39:22 

    あんまりかわいいと、思わない
    魚っぽい

    好きでも、嫌いでもない

    +15

    -16

  • 187. 匿名 2015/02/22(日) 19:40:50 

    ミキティの時と比べたら成長したなあと思ってしまったんだけど…
    確かにNGポイントは多いよ。
    多い。
    けど、今時こんなカッコで参列してる子
    多いよ

    +44

    -12

  • 188. 匿名 2015/02/22(日) 19:42:16 

    てか藤本の時の服装、
    みんな変じゃね?

    +78

    -2

  • 189. 匿名 2015/02/22(日) 19:43:20 

    なんか、幸せが表情にで出るね
    ドレスのチョイスも予想外
    おめでと‼

    +14

    -0

  • 190. 匿名 2015/02/22(日) 19:44:50 

    不幸の輪廻を立ちきってほしい。
    幸せになって下さい。

    +12

    -1

  • 191. 匿名 2015/02/22(日) 19:48:00 

    あーーーーー!!!!!
    辻叩きトピは別で作ってやってほしい!!
    ごっちん好きで素直に祝福したいのになんか辻さん嫌いだしみたくない!!

    +42

    -5

  • 192. 匿名 2015/02/22(日) 19:54:17 

    ミキティ今日サンリオピューロランドに行きましたってブログ書いてたけど…

    +17

    -8

  • 193. 匿名 2015/02/22(日) 19:57:23 

    この後後藤真希ちゃん結婚トピより辻の非常識トピがあがり炎上パターンと見た。
    辻ってなんで嘘つきだし出たがりなんだろーねぇ。

    +31

    -1

  • 194. 匿名 2015/02/22(日) 20:03:54 

    藤本も性格悪そう
    ごまっとうで一緒に仕事してたのにね~

    +40

    -3

  • 195. 匿名 2015/02/22(日) 20:09:19 

    旦那も全科者?

    +7

    -10

  • 196. 匿名 2015/02/22(日) 20:10:21 

    参列者としては、
    写真を撮った時に白っぽく見える、
    シルバーや淡いピンクやベージュは避けるべき。

    辻家も杉浦家も、教えないの~?

    まぁごっちんの綺麗さには全く勝てないけど。
    袖ありのドレス、凄く似合ってるしね~。

    +56

    -3

  • 197. 匿名 2015/02/22(日) 20:12:36  ID:vPXJ4TWwGh 

    レースが袖まであってとっても素敵!
    笑顔も可愛い!
    辛いことがたくさんあっただろうから、幸せになって欲しいな。
    ご結婚おめでとうございます!

    +26

    -1

  • 198. 匿名 2015/02/22(日) 20:14:08 

    旦那も全科者?

    +7

    -18

  • 199. 匿名 2015/02/22(日) 20:23:44 

    後藤さんおめでとうございます
    モー娘のときあなたの大ファンでした!憧れのアイドルでした
    お母様や弟さんの事でとても苦労したでしょうからその分幸せになってください
    そして辻ちゃん…何でファーに白(に近い色)のドレス
    結婚式で一番やってはいけないファッションだよ…何で誰も教えてやらないんだ

    +63

    -4

  • 200. 匿名 2015/02/22(日) 20:40:58 

    辻はほんとにダメだな、こんな親に育てられる子どもが世の中に増えたら世も末じゃ

    +53

    -4

  • 201. 匿名 2015/02/22(日) 20:48:09 

    高橋愛のブログ

    今日は大好きで尊敬する大先輩
    後藤真希さんの結婚披露宴に出席させていただきました♡

    とってもキレイで

    とっても可愛くて

    とってもとっても素敵な披露宴でした( ´艸`)

    また写真はアップします!

    はぁ♡

    結婚てやっぱりいい!!!!!
    後藤真希が挙式「夢が叶った」

    +36

    -5

  • 202. 匿名 2015/02/22(日) 21:10:14 

    散々白のドレスなんて信じられない!!
    非常識!!
    と大騒ぎしていたのに白じゃないと分かると写真で白に見えるのを着てくるなんてあり得ない!!
    って…
    間違いの赤っ恥を叩きでごまかしている人たちも非常識だよ。

    +15

    -35

  • 203. 匿名 2015/02/22(日) 21:16:10 

    みんな小姑みたい。。。
    とにかくなにか言わなきゃ気が済まないのね

    +16

    -23

  • 204. なむちん 2015/02/22(日) 21:23:28 

    あの弟は
    出入禁止だろうね

    +20

    -3

  • 205. 匿名 2015/02/22(日) 21:27:47 

    辻のブログに披露宴の様子アップしてた〜
    リボンは付けてたけど控えめだったw
    他のメンバーはみんな黒い衣装で葬式みたいw
    矢口が笑って写ってて遠慮しろよと思った

    +48

    -14

  • 206. 匿名 2015/02/22(日) 21:32:53 

    辻のワンピは薄いピンクだと思う‥
    ファーもリアルファーじゃなければOKだけど‥
    冬の季節は割と女子参列者は
    ファー着てる子多いよね‥
    殺傷を連想するから避けるのがベターだけど。

    +15

    -20

  • 207. 匿名 2015/02/22(日) 21:40:21 

    後藤真希、本当に綺麗で幸せそう。良かったね!
    この人本当に苦労人だよね…


    モー娘。の元メンバー達もアラサーアラフォーなんだからフォーマルの格好くらいなに着たら良いのか調べれば良いのに。
    辻希美が目立ってるからそんなに注目されないだろうけど、他の人もね…
    まともなの石川梨華と保田圭くらい?

    +44

    -1

  • 208. 匿名 2015/02/22(日) 21:47:52 

    辻さんをはじめ何人かにひとつ。

    結婚披露宴の主役は花嫁さんです。
    花嫁さんは白いドレスを着ます。
    列席者は花嫁さんが主役だと分かっていて白いドレス、白に近い衣装は避けるのがマナー。
    仕方なく、白や白に近い衣装で参加するならわざと黒や他の色を入れて色を分散させます。花嫁さんに対しての礼儀にもなります。

    わざわざ白い衣装を目立たせることは私も主役よ。とアピールすることで失礼。二色に分散させるなら色選びをハッキリさせないからこのような事になるのかもしれません。

    私のいとこもそうでした。白いスーツ。
    いい歳して世間知らずもいいところです。
    そのあたりの礼儀はわきまえてあげたい所。

    +77

    -7

  • 209. 匿名 2015/02/22(日) 21:49:00 

    圭ちゃんの話はトピずれだけどさ、圭ちゃんの結婚式、中澤姉さん中心に海外でしなよー!とか言ってたのに実際に海外でしたら皆来なかったんでしょ?

    元々絶対行きたいと思ってたなら自分が行けもしない海外挙式勧めたりしないだろうし、話が上がった時に行く行くー!って言っといて行かないって酷い話だと思う。女にはよくあることだけど。

    +70

    -3

  • 210. 匿名 2015/02/22(日) 21:50:41 

    ほんとはゴマキちゃんの晴れ姿をもっともっと見たい‼

    のに、他の人のトピみたいでなんだかなあ‼

    すごくかわいい。きれい。おめでとう( ´ ▽ ` )ノ

    +24

    -3

  • 211. 匿名 2015/02/22(日) 21:51:02 

    208
    分かりきってることをドヤ顔長文
    さすがにウザい

    +9

    -24

  • 212. 匿名 2015/02/22(日) 21:52:17 

    結婚式出席しても悪口言われ
    しなくても悪口言われるOG 哀れ(´ω`)

    +30

    -1

  • 213. 匿名 2015/02/22(日) 21:53:11 

    208のここら辺が特にぅわーってなるw

    >披露宴の主役は花嫁さんです。
    花嫁さんは白いドレスを着ます。

    +15

    -11

  • 214. 匿名 2015/02/22(日) 21:56:10 

    晴れの舞台に
    非常識な矢口や
    辻に話題乗っ取られて、
    気の毒なゴマキ‥(;´Д`)

    +64

    -0

  • 215. 匿名 2015/02/22(日) 21:59:42 

    208
    黒が正装と間違えてる人いるけど、
    挙式や披露宴の女性参列者は
    白以外の明るい色着用が正解。
    なので貴女の黒で分散という理論は
    ドヤ顔で語るのは恥ずかしいよ。

    +29

    -10

  • 216. 匿名 2015/02/22(日) 22:02:27 

    202白に見間違うような色もNGだよ。
    知らないの?非常識だね~

    +42

    -8

  • 217. 匿名 2015/02/22(日) 22:02:41 

    保田さんは、日程をみんなに確認しないで
    招待状送ったらしいですよ。
    中には仕事の人もいたみたいで
    まあ、藤本さんの家族旅行は知りませんが~

    +17

    -4

  • 218. 匿名 2015/02/22(日) 22:04:28 

    ドレス素敵

    +9

    -2

  • 219. 匿名 2015/02/22(日) 22:10:43 

    ドレス素敵だね。

    仕事で、
    露出の多い衣装を着ることが多かったから
    露出の少ないドレスが逆に新鮮で
    なおさら素敵に見える(#^^#)

    幸せになってください。

    +26

    -3

  • 220. 匿名 2015/02/22(日) 22:12:16 

    姑みたい~とか言う人もいるけどさ、私も参列したOGメンバーの衣裳に目が行く…

    マナーをまもる常識もなければ、さすが芸能人!と言わせてくれるようなセンスもないのか…
    せめてどっちかは持ってて欲しいわ。
    一般人の披露宴のゲストと変わらない雰囲気。

    せっかく花嫁さん綺麗なのに~!

    +34

    -6

  • 221. 匿名 2015/02/22(日) 22:13:25 

    220
    訂正。
    一般人の披露宴のゲスト→一般人でもちょっと酷い方のゲスト

    +4

    -2

  • 222. 匿名 2015/02/22(日) 22:14:47 

    ドレス、キャサリン妃と同じ?
    不幸のデパートみたいな人だから、幸せになって欲しいが
    とりあえずはあの寄生虫家族をどうにかし、ゴマキも共依存体質から脱しないと
    ずーるずると負の連鎖になるような。
    ゴマキのお金が尽きたら…て、考えるとマジで恐いわー

    +11

    -6

  • 223. 匿名 2015/02/22(日) 22:15:14 

    辻ちゃんのブログ読んできたけど

    ごっちんの結婚式は
    本当に「芸能人の結婚式」ではなく

    ほんとうに年齢相応の
    ごく普通の結婚式なんだなーと感じた。

    ウェルカムボードの
    割と簡素な手作り感や

    お料理の感じ

    お色直しも、白ドレス⇒ピンクの色打掛の
    1回だけだったのかな?

    なんだか、いろんな意味で
    以外というか…こういう部分も好感につながる
    不思議な人だなぁ。。。。

    +81

    -4

  • 224. 匿名 2015/02/22(日) 22:15:32 

    小学校の時大好きでブロマイド集めてた…
    結婚おめでとう♡

    +13

    -3

  • 225. 匿名 2015/02/22(日) 22:18:49 

    辻ちゃん、衣装をまたまた叩かれてるけど

    祝福しにくる気持ちに
    邪心はないだろうし

    私はそんな気にしないな。

    もう、こういう子だって
    わかってるだろうしねw 

    それでも呼ばれてるんだから
    それでいいんじゃない?

    昔の仕事仲間が、子供を連れて
    祝福しに来てくれて、心から祝ってくれるなら
    十分うれしいよ。

    それよりも、呼ばれもせず
    サンリオにいるミキティの方が悲しい。。。

    +22

    -32

  • 226. 匿名 2015/02/22(日) 22:21:53 

    よく「常識のない両親で可愛そう」と
    言われているノアちゃんたちだけど…

    親が昔アイドルだったおかげで
    裕福だし、
    こういう華やかな場にも
    連れてきてもらえて

    生まれながらにして、いろんな
    ラッキーやコネに恵まれていて
    強運だなと思う。

    ごっちんの綺麗な花嫁さん姿を
    幼少期にたまたま見られたなんて、
    本当にラッキーだよ。

    +69

    -8

  • 227. 匿名 2015/02/22(日) 22:22:56 

    この子には、本当に幸せになって欲しい。
    今まで、沢山の苦労を背負ってきたから…

    +21

    -4

  • 228. 匿名 2015/02/22(日) 22:26:32 

    辻ちゃんのブログの最後の写真、新郎のすぐ後ろで矢口がピースしていて、なんだか寒気がした。笑

    ごっちん可愛かった〜〜!

    +44

    -4

  • 229. 匿名 2015/02/22(日) 22:27:39 

    えっ⁇

    親戚の結婚式、白いワンピ着ようとしたらうちのお母さんがベルトして行きなさいって。黒い細いベルトで行ってきたよ。白黒とか紺の組み合わせ人他もいっぱいいたから恥ずかしくはなかったな〜!

    +2

    -47

  • 230. 匿名 2015/02/22(日) 22:33:49 

    えっ⁇

    親戚の結婚式、白黒とか紺の組み合わせの人他もいっぱいいたよ〜!お母さんもおばちゃんも白だけは駄目って言うから友達も薄いベージュにショールかけたし。従姉妹も白黒ばっかりだけど全然平気だったよ。

    +4

    -34

  • 231. 匿名 2015/02/22(日) 22:42:03 

    辻ちゃん 白のワンピは無しじゃないかな。

    +35

    -3

  • 232. 匿名 2015/02/22(日) 22:42:22 

    マナー違反 みんなでやれば こわくない

    +6

    -10

  • 233. 匿名 2015/02/22(日) 22:45:08 

    215
    最近は二色分散でも可能。
    二色は駄目というのは大昔の考えですね。

    黒でも大丈夫なんですよ
    全身が黒一色でなければ。
    結婚式・披露宴の服装(女性編)【基本から応用まで徹底ガイド】 - おしゃれコンシャス
    結婚式・披露宴の服装(女性編)【基本から応用まで徹底ガイド】 - おしゃれコンシャスdress-cons.com

    結婚式への出席が決まったら、まずチェック!!プロのスタイリストが結婚式の服装をコーディネート写真付きで分かりやすく解説。会場別や立場別など、あなたに合ったマナーがすぐ分かる!

    +21

    -3

  • 234. 匿名 2015/02/22(日) 22:45:29 

    おめでとう♪
    遠目だと可愛いけど近くだと目頭を切りすぎてちょっと怖いから残念

    +7

    -9

  • 235. 匿名 2015/02/22(日) 22:47:17 

    でもぶっちゃけ続かないだろうね相手の問題で

    +5

    -6

  • 236. 匿名 2015/02/22(日) 22:51:44 

    矢口も呼んだんだ、ゴマキいいヤツ(T_T)
    ゴマキの立場だったら矢口も呼ばざるを得ないんだろうけれど、矢口は陰ながらお祝いして出席を遠慮するべきなんじゃないかな、縁起でもない。

    +43

    -8

  • 237. 匿名 2015/02/22(日) 22:57:28 

    ゴマキが好かれていてなんか安心した

    +19

    -2

  • 238. 匿名 2015/02/22(日) 23:05:01 

    この子には、本当に幸せになって欲しい。
    今まで、沢山の苦労を背負ってきたから…

    +13

    -2

  • 239. 匿名 2015/02/22(日) 23:05:51 

    ガルちゃんって不幸な人に優しいよね
    反対に幸せな人には厳しい
    女って怖い

    +37

    -5

  • 240. 匿名 2015/02/22(日) 23:18:54 

    うわーキレイ!
    小学生のころ憧れでファンだったので、いろいろ苦労されてる姿が見ていて辛かったのですが
    こうして幸せそうな姿を見れてなんだかほっとするし、嬉しい!(*^_^*)
    これからもっとずっと幸せになってほしいな

    +8

    -1

  • 241. 匿名 2015/02/22(日) 23:23:27 

    白のワンピで参列はないよね。

    +20

    -1

  • 242. 匿名 2015/02/22(日) 23:25:50 

    ミキティ披露宴欠席は
    てっきり第二子妊娠のせいかと思ったら、
    披露宴と同じ日に元気そうに
    虎之助くんとピューロランドに行ってた‥
    ‥‥呼ばれなかったのかな?

    +58

    -0

  • 243. 匿名 2015/02/22(日) 23:49:56 

    辻はまた白系のドレスにファーかよ

    +23

    -1

  • 244. 匿名 2015/02/22(日) 23:52:01 

    辻ちゃんは安定のマナー違反だけど
    地味に高橋愛ちゃんもダメだと思う
    真っ黒に靴下って。。

    +25

    -2

  • 245. 匿名 2015/02/23(月) 00:04:43 

    辻さん…
    後藤真希が挙式「夢が叶った」

    +28

    -3

  • 246. 匿名 2015/02/23(月) 00:06:46 

    メディアで全然ニュースになってないね・・・

    +1

    -1

  • 247. 匿名 2015/02/23(月) 00:09:11 

    >242
    呼ばれなかったんだろうね。。。^^;
    なんかミキティ悲しいな。

    +9

    -2

  • 248. 匿名 2015/02/23(月) 00:13:09 

    誰か辻叩きトピはよ。
    後藤真希が挙式「夢が叶った」

    +7

    -13

  • 249. 匿名 2015/02/23(月) 00:13:30 

    ノアちゃんは
    子供なりの結婚式ファッションとして
    上出来だと思うんだけど

    自分のこととなるとだめなのかな?
    不思議な人です、辻さん。

    でもわたしはそんな気にしない。
    ほかのOGもみんな割と微妙だし。

    ごっちんも、ゲストの服装に
    いちいち文句言わないと思うよw幸せならそれでいい。

    +31

    -4

  • 250. 匿名 2015/02/23(月) 00:25:04 

    モー娘。OG皆、結婚式なのにヘアスタイル普段のまんまなんだね…
    一般人の方が美容室でセットしたり、セルフでも巻いたりしてるような…

    +25

    -0

  • 251. 匿名 2015/02/23(月) 00:47:41 

    Twitterが真希ちゃんでいっぱいで嬉しい!
    この真希ちゃんほんと綺麗。
    顔が小さすぎてブーケと同じってのがすごい
    後藤真希が挙式「夢が叶った」

    +40

    -8

  • 252. 匿名 2015/02/23(月) 00:51:30 

    おいおい 旦那が銅線盗んだ犯罪者なのに
    おめでとう、って正気ですか

    +8

    -23

  • 253. 匿名 2015/02/23(月) 00:57:13 

    私は辻ちゃんの格好よりも葬儀のような梨華ちゃんの方が嫌…
    後藤真希が挙式「夢が叶った」

    +32

    -35

  • 254. 匿名 2015/02/23(月) 01:15:29 

    +45

    -6

  • 255. 匿名 2015/02/23(月) 01:34:26 

    予想だけど、ミキティが呼ばれなかったのは、なっちを呼んでるからじゃない?
    あの二人めちゃめちゃ仲悪いよね。
    ミキティの結婚式はハロプロ全員呼んだけどなっち1人だね呼ばなかったという。
    その日なっちは仕事もなく1人映画館行ったってブログ更新してた。
    ゴマキがモー娘。時代一緒だったのはなっちの方だし、なっち優先したんだろうね。

    +53

    -1

  • 256. 匿名 2015/02/23(月) 01:46:04 

    みんなが叩きすぎるから
    葬式みたいな写真じゃん

    それに、葬式ルールを披露宴に持ち込んだ
    ネット上のルールを信じ込んでる人、多すぎ!

    肉や魚介類を食べる披露宴で
    ファーはダメとか革製品はダメとか
    アホか!!!!!!!
    しか言えないな

    ちょっと考えたら分かると思うんだけど
    みんな、考えないの?

    +9

    -31

  • 257. 匿名 2015/02/23(月) 01:56:22 

    いちいち人の交友にまでつべこべ言わなくていいよ。
    ゴマキの方で辻ちゃん母子も矢口さんも招待したんだし。私の周りの友人や同僚も、子どもも同伴で結婚式招待してる人多かったから、辻ちゃんの子ども同伴にゴチャゴチャ言ってる人多くてびっくりだよ。

    +38

    -12

  • 258. 匿名 2015/02/23(月) 01:57:26 

    辻の思惑通り辻叩きが始まる。さすが炎上商法のプロ笑
    絶対わざとだよね。

    +18

    -4

  • 259. 匿名 2015/02/23(月) 02:45:39 

    キレイだなー、私も今年結婚式でロングスリーブドレスに憧れてたけど決めた式場のドレスフリーチョイスにロングスリーブドレス無さそう…肩ガッツリ出るのばかり。庶民だから安さと料理と評判で選んだ所だから諦めてるけど(^_^;)
    せっかくの美人さんなのに、前髪おろしてるの私も勿体ないと思った!こういう時は目が影になるからってあまりパッツンはオススメされないはずなのにこだわりがあったのかな。
    でも予想を裏切る上品控えめドレス素敵!お幸せに!

    +19

    -1

  • 260. 匿名 2015/02/23(月) 02:58:15 

    でも今ほんとアラサーのゲストは黒が多いよね
    一般人の結婚式でも同じ状態よくみる。

    +11

    -1

  • 261. 匿名 2015/02/23(月) 03:09:17 

    私もぱっつん似合うけどすいた感じのパッツンがよかったなー
    ちょっも重いよね。
    せっかくおでこも綺麗だし勿体無い気も。。
    でもごっちんて今まで色んなドレスや衣装や髪型してきたから逆に新鮮な感じにしたかったんだろうね。
    どちらにしても可愛いんだけど❤︎
    驚いたのがギャルメイク、盛りヘアではなくナチュラル清楚系っていうの?
    どちらも似合うけど好感度アップしたなー
    てっきりこーいう系でくるかと思ったから…
    結婚して落ち着いたんだね〜
    後藤真希が挙式「夢が叶った」

    +22

    -1

  • 262. 匿名 2015/02/23(月) 03:25:39 

    後藤真希は本当に綺麗。


    モー娘。OG達はマナーどうこうって言うかダサい…
    ミキティの結婚式の時も思ったけど、芸能人ならドレスアップの仕方をスタイリストさんとかから教わったり出来ないんだろうか…

    +25

    -5

  • 263. 匿名 2015/02/23(月) 03:36:49 

    254で私は辻より周囲のOGが気になった。
    みんな黒い服じゃない…?
    結婚式は花嫁に色を添えるという意味で、黒は避けるもんだよ。
    なんで黒にパールのネックレス?
    芸能人なんだし、パーティードレスのひとつも持ってないの?

    辻本人はともかく、のあちゃんのドレスが一番花嫁さんを引き立ててると思うわ。

    +31

    -13

  • 264. 匿名 2015/02/23(月) 03:39:57 

    262
    小姑みたいなこと言うけどさ、お祝いの気持ちが感じられないよね。
    もっと華やかにしてあげようって思わないのかな。
    スーツを明るい色にするだけでぜんぜん違うのに…
    ヘアスタイルも、一般人でさえきちんとアップにしたり、巻いたりしていくよ。
    そういうとこでお祝いの気持ちをあらわすよね。

    +12

    -5

  • 265. 匿名 2015/02/23(月) 03:41:38 

    白着れば花嫁に失礼、黒着れば葬式か。何がいいんだろ。カラードレスも派手だからダメて聞いたら。パステルも白に見えるからダメらしい…。でも客の服装なんて写真見返さない限り覚えてない。花嫁のドレスは覚えてるけど。

    +5

    -14

  • 266. 匿名 2015/02/23(月) 03:43:48 

    ゴマキの弟と、ずっと付き合っていた市井沙耶香もいないね。

    +15

    -2

  • 267. 匿名 2015/02/23(月) 03:49:57 

    博識のある皆様!みなさん詳しそうなのでモー娘。の為にも正解の格好貼ってください。

    +7

    -4

  • 268. 匿名 2015/02/23(月) 03:52:40 

    こんな服装でゴタゴタ言う小姑呼びたくない。ゴマキおめでとう。

    +15

    -5

  • 269. 匿名 2015/02/23(月) 03:56:50 

    267
    画像ないけども…

    結婚式の時間帯で分けるんだよね。
    昼間は袖があるスーツ、パステルカラーのブルーとかピンク。
    夜はカラードレスとかキラキラ光る素材OKだったはず。

    一般人なら黒いスーツでも「まあパステルカラーのスーツなんて使わないしね」で理解されると思うけど、このOGたちは芸能人だし華やかな格好で出席してあげたらいいのにとは思う。
    女性が華やかだとやっぱり写真映えもするしね。

    +4

    -3

  • 270. 匿名 2015/02/23(月) 03:59:06 

    私はよっぽどの格好じゃない限り招待客の服装何て覚えてないよ。人の結婚式の写真も見返さないしなぁ。。いちいちチェックする皆様に脱帽です。後藤さんおめでとう。

    +20

    -4

  • 271. 匿名 2015/02/23(月) 04:00:00 

    270
    花嫁さんが見返すんだよ。
    その時に華やかにという心配りなんだよ。

    +16

    -4

  • 272. 匿名 2015/02/23(月) 04:08:08 

    来てくれた事に感謝。ありがとう。
    …今度客の格好も見てみよう。

    +4

    -0

  • 273. 匿名 2015/02/23(月) 04:16:57 

    きれいだなぁ。ごまき。いいお母さんになってね。…って、こうゆうフレーズも最近危ういらしいよ。結婚=出産の押し付けか!になるらしい。

    +9

    -1

  • 274. 匿名 2015/02/23(月) 04:19:35 

    カワイイなぁ。芸能人は違うね~。つんくも喜んでるよ。きっと。

    +6

    -0

  • 275. 匿名 2015/02/23(月) 04:29:48 

    私披露宴したけど出席者の服装気にした事ない。確かに黒多かったけど。花嫁は出席してくれた事が嬉しいので、一般人だから地味すぎず派手すぎずの格好でいいんじゃないかな?ゴマキ嬉しかったと思うよ。

    +17

    -0

  • 276. 匿名 2015/02/23(月) 04:32:45 

    273
    そうなのか!
    「お幸せに」が一番いいのかな

    +6

    -0

  • 277. 匿名 2015/02/23(月) 04:34:43 

    てか市井さやか全然モー娘。と関わりないねw何でだろ。本人は構ってほしいってテレビで言ってたのに…。

    +8

    -0

  • 278. 匿名 2015/02/23(月) 04:36:41 

    第三者の勝手な思いなんだけども
    ファンじゃない私ですら、ゴマキは苦労しただろうなと思うとこがたくさんある
    だから、幸せになってほしいという気持ちも大きい
    ファンとかそうじゃないとかじゃなく、女としてね
    御主人もいいひとのようだし

    だからこそ、OGにはもう少し華やかな服装で、結婚式を華やかにしてあげてほしかったと思っただけ
    余計なお世話だろうけど、なんかこうゴマキの結婚式に黒は避けてほしかったなって気持ちがあった
    一般人の結婚式なら、黒でもいいんじゃない?と思うけどさ
    オバサンのおせっかいだけど、ゴマキのウエディングドレス姿嬉しいです。

    +11

    -3

  • 279. 匿名 2015/02/23(月) 04:40:50 

    二人が望めば子供を作ればいい。何か事情があり授かれない場合の結婚もあるだろうし。おめでとう。がいいんでしょう。晩婚の時代、デリケートな発言になるかもですね。。

    +7

    -0

  • 280. 匿名 2015/02/23(月) 04:45:44 

    せめてへアセットだけでももう少しゴージャスにしたら雰囲気も明るくなりそうですね。ゴマキが気張らんで気軽でいいよ~。とか言ったのかな??

    +4

    -0

  • 281. 匿名 2015/02/23(月) 04:47:42 

    出席者でもうゴージャスです!(*´∇`*)

    +10

    -3

  • 282. 匿名 2015/02/23(月) 04:49:08 

    281
    確かに!

    +8

    -0

  • 283. 匿名 2015/02/23(月) 04:50:48 

    結婚式なのに、ゴマキと辻ちゃんファミリー以外黒…

    旦那さんはもちろんそれでいいけど、OGはもう少し華やかな色にしてほしかった。
    華やかさが全くないよね…。
    後藤真希が挙式「夢が叶った」

    +26

    -7

  • 284. 匿名 2015/02/23(月) 05:05:24 

    きれい!
    て思いっきり整形しまくってるけどね。
    全身。
    ゴマキの整形に関するグロ画像も昔から出回ってる。

    +10

    -13

  • 285. 匿名 2015/02/23(月) 05:25:03 

    目頭切開しすぎたよね…

    +20

    -7

  • 286. 匿名 2015/02/23(月) 05:25:51 

    結婚式に着てるモームスメンバーの衣装が暗いね
    明るい衣装が礼儀らしいから白でなければもう少し明るくてもいいと思う

    +9

    -2

  • 287. 匿名 2015/02/23(月) 05:57:12 

    色んな色がある中でなんでわざわざ花嫁の白を辻ちゃんが着ていくのかな。
    その日1日くらい白着なくたって死にやしないだろうに。
    嫌がらせとしか思えない。

    +12

    -10

  • 288. 匿名 2015/02/23(月) 05:58:35 

    色んな色がある中でなんでわざわざ花嫁の白を辻ちゃんが着ていくのかな。
    その日1日くらいガマンできないんだね。
    嫌がらせとしか思えない。

    +13

    -6

  • 289. 匿名 2015/02/23(月) 06:42:23 

    辻ちゃん叩かれ過ぎw叩くから逆にブログで炎上して困ってますとテレビで同情引くように利用される。そんなに嫌ならほっとけばいいのに

    +6

    -2

  • 290. 匿名 2015/02/23(月) 06:47:20 


    97
    ひねくれすぎでは?(^^;;

    +1

    -0

  • 291. 匿名 2015/02/23(月) 07:02:44 

    後藤はジャニ喰い、ホス狂いで有名で整形しまくりなのに叩かれないのは、家族養ってたり弟や母親の事があるから同情目線で見られるんだろうね。女は不幸そうな女って叩かないもんね

    +14

    -5

  • 292. 匿名 2015/02/23(月) 08:01:25 

    この人初めて見たけどあんまり可愛くないでしょww
    そもそもハロプロ()

    +4

    -7

  • 293. 匿名 2015/02/23(月) 08:03:33 

    マタギがいる…

    +3

    -1

  • 294. 匿名 2015/02/23(月) 08:21:07 

    ゴマキ、涙のウエディング!なっちが矢口がモー娘。OGズラリ祝福

     終始アットホームな雰囲気に包まれ、後藤が家族に感謝の手紙を読み上げる場面では、感動が最高潮に達した。1996年10月に父親を山岳事故で亡くし、女手一つで1男3女を育てた母も10年1月に自宅で転落死しており、大粒の涙を流しながら手紙で両親との思い出を回想。

     「(両親は)私の(花嫁)姿を喜んでくれていると思う」と自分に言い聞かせるように語り、波乱続きの私生活を支えてくれた2人の姉や弟へ向けて、「お姉ちゃんが家族をまとめてくれた。私は家族みんなが大好きです」と感謝し、出席者の涙を誘っていた。

    ゴマキ、涙のウエディング!なっちが矢口がモー娘。OGズラリ祝福 - SANSPO.COM(サンスポ)
    ゴマキ、涙のウエディング!なっちが矢口がモー娘。OGズラリ祝福 - SANSPO.COM(サンスポ)www.sanspo.com

    昨年7月に3歳年下の会社員(26)と結婚した元モーニング娘。の歌手、後藤真希(29)が22日、東京都内近郊のホテルで挙式・披露宴を開いた。披露宴には安倍なつみ(…

    +14

    -0

  • 295. 匿名 2015/02/23(月) 08:24:13 

    整形しまくり女か
    絶好離婚するよね

    +2

    -10

  • 296. 匿名 2015/02/23(月) 08:31:45 

    おめでとう♡

    +4

    -0

  • 297. 匿名 2015/02/23(月) 08:38:18 

    295

    アンチ気持ち悪いね
    ずーっと張り付いてる
    暇なの?

    +7

    -2

  • 298. 匿名 2015/02/23(月) 08:57:28 

    銅線結婚

    +4

    -4

  • 299. 匿名 2015/02/23(月) 09:52:49 

    幸せいっぱいだね

    +2

    -0

  • 300. 匿名 2015/02/23(月) 10:00:55 

    おめでとう♡
    結婚してもモンハン厨でいてください(笑)

    +2

    -0

  • 301. 匿名 2015/02/23(月) 10:28:36 

    黒だめですか?
    白はダメだし、お色直しで花嫁さんのカラードレスの色と被ってもダメだしで、私は黒でアクセサリーで華やかにして出席してます…。

    ところで余興で新郎友人がふんどしでLOVEマシーンってどうなのよ?ww

    +8

    -2

  • 302. 匿名 2015/02/23(月) 11:25:37 

    弟のヒロキは~?
    ♪おっととと~夏だぜ~♪

    +1

    -4

  • 304. 匿名 2015/02/23(月) 11:36:55 

    夫には「転死」が付かないように頑張ってね!

    +1

    -10

  • 305. 匿名 2015/02/23(月) 11:42:24 

    うーん、色々噂は多いけど家族養ってたり両親が悲惨な死に方してたりで応援したくなる。
    これから幸せになってママタレで頑張って欲しいなー

    +5

    -2

  • 306. 匿名 2015/02/23(月) 13:24:24 

    ここの人たちってマナーを知ってる人が多くて感心します。
    つい先日、学生時代のバイト仲間の結婚式があったのですが、新婦の学生時代の友人がほとんど黒のドレスに白っぽいボレロ着てて、赤系のドレスを来ていた私がなんか浮いてるような変な式でした。
    ちなみに新婦やその友人も私も辻・加護と同じ27歳なんですけどね…。

    +4

    -2

  • 307. 匿名 2015/02/23(月) 13:29:44 

    255
    ミキティの性格の悪さにひいたw

    +8

    -0

  • 308. 匿名 2015/02/23(月) 13:33:31 

    辻ちゃんのは薄いピンクじゃない?

    私は辻ちゃんより黒ばっかがいやかな。
    夜の二次会、三次会ならまだしも昼間の披露宴だよね…!?

    +5

    -1

  • 309. 匿名 2015/02/23(月) 18:21:55 

    私も黒ばっかりが一番やだー!!!
    >283の集合写真、本当にもったいない。

    これだったら辻ちゃんファミリーの
    色味の方が全然いいよ。。。

    自分の結婚式で
    友人女性が黒ばっかなんて嫌すぎる。

    +3

    -0

  • 310. 匿名 2015/02/23(月) 18:25:17 

    ごっちん えりりん ハロプロかわいすぎる。

    +4

    -1

  • 311. 匿名 2015/02/23(月) 18:41:46 

    ゴマキは豊胸の跡があるから露出ないドレスなんだよ。
    雑誌みたいに修正できないし。

    あと綺麗綺麗って、、整形面褒めても仕方ない。

    +2

    -7

  • 312. 匿名 2015/02/23(月) 21:37:49 

    本人ブログ
    結婚式|後藤真希オフィシャルブログ「MAKI GOTO OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba
    結婚式|後藤真希オフィシャルブログ「MAKI GOTO OFFICIAL BLOG」Powered by Amebaameblo.jp

    結婚式|後藤真希オフィシャルブログ「MAKI GOTO OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba本文へジャンプ次のページヘブログのトップページへ最新の記事一覧ページへAmeba新規登録(無料)後藤真希オフィシャルブログ「MAKI GOTO OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba後藤真希オフ...


    本当に幸せそうな真希ちゃんの姿を見て
    嬉しい、おめでとう!
    後藤真希が挙式「夢が叶った」

    +4

    -0

  • 313. 匿名 2015/02/24(火) 01:41:01 

    嫌いな人のことわざわざ自分から頭突っ込んで見にいくのってどうなんでしょう
    どうして他人の披露宴のことで出席者のことまでまるで自分が迷惑被るかのように批判するのですか?人の粗探ししか出来ないのですか?
    出席者200人もいてOGがちょっと暗い催しだから何ですか、子供を連れているからってなんだというのですか
    たとえ非常識だとしてもお祝いのトピックでそんなことばかりやっっている方達こそどうかと思う

    +2

    -2

  • 314. 匿名 2015/02/24(火) 01:49:24 

    ごっちんおめでとう!
    次はリカちゃんとよっすいーの番かな?笑

    余談ですが、圭ちゃんの結婚式のことにしても、他メンバーのことにしても、憶測で決めつけたりするのはファンとしてはやめて欲しいです。
    娘。OGはみんなお互いのことを信頼し合っています。
    ブログを読めば、写真を見れば、みんなごっちんの幸せを願っていて、いい結婚式だったってことがわかるはずです。
    それは外野から心ない言葉やうるさく批判されたところで、変わることじゃない。

    +3

    -2

  • 315. 匿名 2015/02/27(金) 21:16:00 

    動画キターーーーー

    後藤真希結婚式の動画を、avex management Webで独占公開!

    都内近郊で行われた後藤真希の披露宴にやって来たのは、世界的なマインドハッカーとして知られるトニー・ジャン。
    彼は、人の心を自在に操る「マインドハック」を駆使し、信じられないパフォーマンスで人々を虜にするという。

    そんなトニーが、後藤真希の深層心理を暴く!

    初披露となる後藤真希の和装姿も、要チェックです!

    独占公開!後藤真希、披露宴映像!マインドハッカー、トニー・ジャンが後藤真希の心を操る!? - YouTube
    独占公開!後藤真希、披露宴映像!マインドハッカー、トニー・ジャンが後藤真希の心を操る!? - YouTubewww.youtube.com

    avexのアーティスト、タレント、モデルたちが、それぞれの趣味や特技を活かした企­画に挑戦するWeb TV。 今回は、後藤真希の結婚披露宴に、世界で活躍するマインドハッカー、トニー・ジャンが登場! 人の心を自在に操るというマインドハックを使い、新婦・後藤真希の...

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード