ガールズちゃんねる

小池栄子を悩ます夫・坂田亘の“億単位”の借金問題

136コメント2015/03/03(火) 22:41

  • 1. 匿名 2015/02/22(日) 00:22:55 


    小池栄子を悩ます夫の借金問題 - 日刊サイゾー
    小池栄子を悩ます夫の借金問題 - 日刊サイゾーwww.cyzo.com

    かつては「巨乳軍団」として芸能界を席巻していた芸能プロ「イエローキャブ」が、1月末で業務を停止し、破産申請していることが明らかになった。 帝国データバンクによると、負債総額は4億円。各スポーツ紙は、実質的に同事務所の2枚看板だった女優の小池栄子と佐藤江梨子がともに1月末で契約を終了したことから業務の継続が困難となり、破産申請に踏み切ったと伝えた。


    小池は現在、NHKの朝ドラ『マッサン』に出演するなど仕事はかなり順調で、今後ますますオファーが増えそうだが、プライベートでは大きな悩みの種を抱えているようだ。
    「坂田に億単位の借金がある。飲食店経営に失敗した分に加え、金を借りていた地方のタニマチが税金を滞納して差し押さえられ、その分を債務者である坂田が支払うという判決が裁判所で下されてしまった。2人の離婚を書き立てた某スポーツ紙に対し、2億円の損害賠償を求めて民事訴訟を起こし勝訴するも、勝ち取った賠償金はわずか300万円ほどだった」(格闘技関係者)

    +200

    -11

  • 2. 匿名 2015/02/22(日) 00:24:09 

    ウミガメかと思った

    +40

    -105

  • 3. 匿名 2015/02/22(日) 00:24:26 

    え、結婚してたの?!
    知らなかった(>_<)

    +9

    -123

  • 4. 匿名 2015/02/22(日) 00:24:51 

    マッサンの演技はすごくいい!

    +447

    -10

  • 5. 匿名 2015/02/22(日) 00:24:53 

    小池栄子すきやねんけど
    旦那選びがほんと悪かった!!

    +1107

    -7

  • 6. 匿名 2015/02/22(日) 00:25:13 

    最近見ないね。。
    昔水10とか出てたの懐かしい

    +19

    -89

  • 7. 匿名 2015/02/22(日) 00:25:16 

    旦那さん、男尊女卑な人っぽくてちょっと苦手…(;´・ω・)

    +728

    -3

  • 8. 匿名 2015/02/22(日) 00:25:50 

    ウヘェ…、小池さん巨乳美人なのに男運最悪なのね

    +672

    -7

  • 9. 匿名 2015/02/22(日) 00:25:57 

    結婚会見みたけど、
    小池さんの方が好き好きーって感じだった

    +710

    -2

  • 10. 匿名 2015/02/22(日) 00:26:08 

    頑張ってるよね。
    あんなどうしようもない借金夫を
    離婚しないで支えてるのかと思うと。。。。

    応援したくなる(。-_-。)

    +911

    -11

  • 11. 匿名 2015/02/22(日) 00:26:08 

    すごい借金…大変ですね(>_<)
    小池栄子好きだから頑張ってほしい!

    +553

    -6

  • 12. 匿名 2015/02/22(日) 00:26:34 

    この人好き。

    演技自然だし、媚びない感じが。

    +704

    -8

  • 13. 匿名 2015/02/22(日) 00:27:00 

    傷害賠償で借金返済しようとしたのか?

    ダサーーっっ。

    +29

    -75

  • 14. 匿名 2015/02/22(日) 00:27:06 

    あれ?ほうれい線が深くなってるw

    +7

    -54

  • 15. 匿名 2015/02/22(日) 00:27:11 

    離婚したらいいのに(´・_・`)

    +543

    -8

  • 16. 匿名 2015/02/22(日) 00:27:18 

    マッサンの小池栄子すごくいいよね。明るくて、あの世界観に合ってて
    旦那は自分で借金返せばいいのに…できた妻がいると甘えてしまうんだろうか

    +614

    -6

  • 17. 匿名 2015/02/22(日) 00:27:45 

    あの旦那に小池栄子はもったいない!!

    +770

    -6

  • 18. 匿名 2015/02/22(日) 00:27:50 

    結婚の為に店をはじめたって結婚会見でいってたけど
    失敗したんだね。

    +312

    -2

  • 19. 匿名 2015/02/22(日) 00:28:14 

    結婚するときに小池栄子のお父さんは大反対したんだよね。
    言うこと聞いとけばよかったのに‥。

    +634

    -8

  • 20. 匿名 2015/02/22(日) 00:28:19 

    坂田は普通にプロレス続けといたらよかったのに。

    +338

    -1

  • 21. 匿名 2015/02/22(日) 00:28:23 

    パーマネント野ばらの演技最高だった!
    大好き。
    尽くすタイプだから離婚しないのかな。
    自己破産せずに返済してるのえらいと思う。

    +321

    -3

  • 22. 匿名 2015/02/22(日) 00:28:29 

    実際に見たことあるけど、スタイル抜群で美人でびっくりした。

    +237

    -4

  • 23. 匿名 2015/02/22(日) 00:28:34 

    グラビアから上手く女優にシフトできたよね。
    きちんと働けば返せそうな気がする。
    けど、自分なら別れるわそんな旦那!

    +566

    -3

  • 24. 匿名 2015/02/22(日) 00:28:40 

    だいぶ前に旦那さんが借金返す…みたいな記事見たのに、と思って検索してみたら、2012年の記事だった…。3年経っても返せてないのかよ…。
    汚れ仕事もドヤ顔でこなす小池栄子の夫・坂田亘 ついに借金返済に本腰か!? - エキサイトニュース
    汚れ仕事もドヤ顔でこなす小池栄子の夫・坂田亘 ついに借金返済に本腰か!? - エキサイトニュースwww.excite.co.jp

    女優・小池栄子の夫で格闘家の坂田亘といえば、4月に東京地裁から岐阜県市内のパチンコ関連会社からの借入金5,700万円についての支払い命令を受けた。このほか、飲食店事業の失敗などで約3億円の負債を抱えているといわれている。 「坂田は千葉・市川市内でとんかつ店のオーナーをやっていることになっているが、所在は不明。そこで債権者たちは小池のもとに押し寄せているという情報も。借金による離婚危機や、借金返済のための小池の事務所移籍やヘアヌード挑戦など、さまざまな臆測が流れている」(芸能関係者)


    +91

    -6

  • 25. 匿名 2015/02/22(日) 00:29:38 

    水10の頃から好きだよ!
    頑張って欲しい。

    +194

    -3

  • 26. 匿名 2015/02/22(日) 00:29:57 

    小池栄子最初はバラエティタレントだったのにいつのまにか素晴らしい女優になってた。この人の演技好きです。
    ただ、旦那が残念。。。

    +503

    -4

  • 27. 匿名 2015/02/22(日) 00:31:15 

    小池栄子は男に対して優しすぎて、だめんずメーカーのにおいがする
    だめんずメーカーの人
    だめんずメーカーの人girlschannel.net

    だめんずメーカーの人男をダメにしているな〜と思う瞬間などあれば教えてください。 私は尽くしすぎて、男性がどんどん亭主関白という名の自己中心人間になります。ある程度ワガママ言ったりする方が男性は可愛がってくれるものなのでしょうか。

    +148

    -1

  • 28. 匿名 2015/02/22(日) 00:31:49 

    イイ女優さんになったよね。
    小池栄子が旦那さんを好きなのは結婚の会見観て伝わってきたけど…。幸せになって欲しいなぁ。何であの旦那なんだよ〜…。

    +280

    -5

  • 29. 匿名 2015/02/22(日) 00:32:47 

    小池栄子にとって坂田亘はそんなに魅力があるのかなぁ
    離れられない訳でもあるのかしら?

    +153

    -4

  • 30. 匿名 2015/02/22(日) 00:33:35 

    結婚した時にこの夫の色々な話を聞いて、「小池栄子なんでこの人を⁈」とは思っていた。

    +154

    -2

  • 31. 匿名 2015/02/22(日) 00:34:43 

    好きな女優さん
    実写版ルパンの不二子ちゃんはこの人が良かったなぁ

    +230

    -11

  • 32. 匿名 2015/02/22(日) 00:35:49 

    結婚の時本当に幸せそうだったよね。周りから見るとダメ夫でも、小池栄子が好きなら仕方ないか…。でも数億円の借金って多すぎだろ!

    +308

    -3

  • 33. 匿名 2015/02/22(日) 00:37:16 

    記憶違いだったら悪いけど
    小池栄子と出会った時、坂田亘に一般人の奥さんいなかったけ?
    当時そういう報道見た気がする

    +80

    -14

  • 34. 匿名 2015/02/22(日) 00:38:08 

    旦那選び間違えると地獄だね。
    子供いないみたいだから巻き込まなくて済むけれど。

    +173

    -2

  • 35. 匿名 2015/02/22(日) 00:39:42 

    出始めの頃は、おっぱいだけの女という目で見てたけど、頭がいいのか、バラエティーに出ても機転がきくし、
    演技も上手くて好きになりました。変な胡散臭い夫とはさっさと別れて、もっと女優業頑張って欲しいなーと思います。

    +323

    -3

  • 36. 匿名 2015/02/22(日) 00:39:46 

    けっこう若いときに結婚したよね??

    +14

    -8

  • 37. 匿名 2015/02/22(日) 00:41:33 

    33
    一般人女性と離婚して小池栄子と結婚したんだよね。だから小池栄子は略奪婚
    坂田亘が離婚したのは小池栄子が・・ 芸能ネタなんかをアレコレ。
    坂田亘が離婚したのは小池栄子が・・ 芸能ネタなんかをアレコレ。kousokuu.blog102.fc2.com

    坂田亘にはもともと奥さんが居たことはあまり知られていないのではないでしょうか。坂田亘の前妻は一般の女性のようです。プロレスラーの坂田亘と小池栄子が電撃結婚してメディアで結構、話題になっていますが、これはつまり坂田亘は前の奥さんと離婚して、小池栄子と結婚しているわけです。坂田亘の前の奥さんの話はあまり表だって報道されていません。事務所の思惑とかいろいろあるのでしょうか?それとも坂田亘の離婚した奥さんが一般女性ということで発言力が弱いからでしょうか。正直、坂田亘と小池栄子の結婚が略奪愛である以上、円満におさまっているとは思えないのです。

    +117

    -14

  • 38. 匿名 2015/02/22(日) 00:42:15 

    小池さんスタイルよくて綺麗

    +216

    -7

  • 39. 匿名 2015/02/22(日) 00:42:23 

    小池栄子なら離婚しても応援する

    本人しか真実はわからないし幸せなのかもしれないけど
    絶対っといい人がいるよわー!!

    +215

    -4

  • 40. 匿名 2015/02/22(日) 00:43:29 

    出始めの頃は、おっぱいだけの女という目で見てたけど、頭がいいのか、バラエティーに出ても機転がきくし、
    演技も上手くて好きになりました。変な胡散臭い夫とはさっさと別れて、もっと女優業頑張って欲しいなーと思います。

    +43

    -5

  • 41. 匿名 2015/02/22(日) 00:44:17 

    実力もあるしまわりに好かれる人みたいだから
    離婚してもっと活躍して欲しい!
    小池さんの演技は本当に素晴らしいものがある!
    もっとたくさん見たいです(*^_^*)

    +115

    -2

  • 42. 匿名 2015/02/22(日) 00:44:52 

    小池栄子って女優業の最初から演技うまかったのがすごく印象に残ってます

    +139

    -5

  • 43. 匿名 2015/02/22(日) 00:46:33 

    今で言ったら篠崎愛が女優で大成功するようなもんだよね

    昔、ビキニ着てCMに出ていた頃がなつかしい

    あの頃は女優のじょの字も思い浮かばなかった

    +97

    -6

  • 44. 匿名 2015/02/22(日) 00:47:42 

    個人事務所か、旦那に関わらせると、ろくな事にならなそう。無理にギャラあげてみたり、変な仕事いれたりして、足引っ張んなきゃ良いけど。

    +115

    -3

  • 45. 匿名 2015/02/22(日) 00:47:52 

    小池栄子がベタ惚れして結婚したんだよね。
    独立するなら収入はぐんと上がるだろうから、がんばれー

    今、旦那何やってるんだろう?

    +127

    -3

  • 46. 匿名 2015/02/22(日) 00:48:57 

    小池栄子の実家、パチ屋のはずやったと思うけど。立て替えて貰えば?

    +52

    -7

  • 47. 匿名 2015/02/22(日) 00:49:57 

    何気なくウィキ見たら
    「2007年中に取る」と宣言、無事に免許を取得した。しかし、心配性の坂田は「事故を起こさないように」と運転をさせず、更に免許証も預かっているという

    旦那頭おかしいだろ!早く気づいて栄子さん!

    +242

    -1

  • 48. 匿名 2015/02/22(日) 00:52:04 

    小池さん、女優としても演技も上手でいい味出してるし、バラエティーとかでも頭の回転速く対応できる。
    美人だし背も高くメリハリのある体つきでスタイルもいい。裏表ない性格で人柄もよくスタッフ受けとかもよさそう。

    なのに、なのに。
    なぜ、こんなダメな旦那といるの…。
    離婚したとしても、小池さんなら十分稼いでいけそうなのに。お子さんも確かいないはずだし。まだ若いし再婚だってできるだろうし。
    でも、小池さんの方が旦那さんにベタ惚れなんだよね。
    勝手ながら、勿体無いなぁ〜って思ってしまう(^_^;)
    全部が全部、上手いようにはなかなかいかないんですねぇ。

    +128

    -3

  • 49. 匿名 2015/02/22(日) 00:52:40 

    どうしてこんなに演技がうまいんだろ?って
    不思議です。

    マッサン見てるけど、
    ハナちゃんもいい感じだよ。

    すごいよね、この人。
    わたしも好感持ってる。

    +123

    -2

  • 50. 匿名 2015/02/22(日) 00:52:49 

    旦那さんの方は収入あんの?
    何か活動してる?

    +30

    -1

  • 51. 匿名 2015/02/22(日) 00:53:37 

    子供もいないことし、離婚しちゃえば?って思うけど、全然そんな雰囲気出さないよね。
    このまま頑張っていけば、借金を返済できる見込みがあるのから頑張ってるのかも知れないけどさ。
    私にはここまで頑張れる程好きな人できないだろうなぁ。

    さゆりさんもだけど、凄いと思う。

    +61

    -1

  • 52. 匿名 2015/02/22(日) 00:56:37 

    ベタ惚れしているのなら仕方ないのかな。
    でも、この旦那さんと結婚してる限り子ども持てない気がする…。

    仕事休めないでしょ…。
    男選びで本当に自分の人生左右するんだなーと思うわ。

    大好きな女優さんだから、幸せであって欲しい。私生活充実してればいいけど…。

    +63

    -1

  • 53. 匿名 2015/02/22(日) 00:58:15 

    この旦那、すごい亭主関白だった気がする
    妻に借金まで背負わせるのか
    小池栄子はバラエティーでも頭の回転速かったよね


    +58

    -3

  • 54. 匿名 2015/02/22(日) 01:04:02 

    マッサンも良いしリーガルハイも良かったし、
    ナニワ金融道のAV妻役も良かった。
    私も小池栄子好きだな~。
    結婚してかなりたつのに子宝に恵まれないのかなと思ってたけど、そうゆうことだったんだ…。
    サバサバしてスパッと三行半つきつけそうと思いきや実はかなり尽くすタイプなんだろうなという印象。

    +99

    -3

  • 55. 匿名 2015/02/22(日) 01:06:33 

    改めて「マッサン」に出演してる小池栄子を見直してたところでした。先々も楽しみなんですが、
    旦那大丈夫なんかな?足を引っ張り兼ねないのでは?

    夫婦にしか仲はわからんけど小池は応援したいわ。

    +30

    -2

  • 56. 匿名 2015/02/22(日) 01:08:38 

    昔、歌姫っていうドラマに小池が出てて、自分はすごくそのころから小池好きだったけどその時はみんな下手だ下手だってけなしてたのに今は手のひら返すくらいの持ち上げようにビックリ。



    +10

    -7

  • 57. 匿名 2015/02/22(日) 01:09:56 

    グラビアは頭が悪いと思われているのが嫌だと、結構頭使う番組にも出ていましたよね!
    和洋九段中高出身のはず。

    この方の演技好きです!がんばってほしい!

    +45

    -1

  • 58. 匿名 2015/02/22(日) 01:13:19 

    この夫婦て仮面夫婦だと思ってた 
    だって小池栄子ってずいぶん昔から山口 智充と愛人関係って噂があるんでしょ
    スポーツ選手の友人が言ってた

    +2

    -22

  • 59. 匿名 2015/02/22(日) 01:17:56 

    旦那は元奥さんにDVしてたって内容の記事昔見た気がする

    +44

    -0

  • 60. 匿名 2015/02/22(日) 01:18:55 

    何を担保に億も借りられたの?
    小池栄子、裏書きしたりしてない?

    +22

    -1

  • 61. 匿名 2015/02/22(日) 01:31:11 

    経営はそんなに甘くない!

    +22

    -0

  • 62. 匿名 2015/02/22(日) 01:53:22 

    小池栄子自体はイメージ良いし、好感度も高いのにね~。
    大して知らないけど、旦那だけはどうしても黒いイメージがある。

    でも付き合った馴れ初めとか、結婚時の写真を見ると好きなんだろうなぁって伝わってくる。

    +30

    -4

  • 63. 匿名 2015/02/22(日) 01:58:47 

    たまに演技以外でも見ることがあるけど、
    前より綺麗になってる。

    自分が選んだ人なのに、なにかあるとすぐ離婚、
    旦那のせいにする人多いから、
    こういう人憧れる。

    +17

    -4

  • 64. 匿名 2015/02/22(日) 02:18:02 

    2様。センスあると思います。m(_ _)m

    +3

    -2

  • 65. 匿名 2015/02/22(日) 02:23:39 

    鬼奴が結婚したら小池栄子夫婦みたいに借金地獄になりそう

    +36

    -0

  • 66. 匿名 2015/02/22(日) 02:24:27 

    しっかり者の女は、生活能力のない男を「カワイイ、私が支えてあげたい」と思うものなのか。

    +49

    -1

  • 67. 匿名 2015/02/22(日) 02:42:24 

    元々、小池栄子の一目惚れ
    で、旦那さんが借金(億単位なの?)で小池に迷惑かけない為に離婚しようとしたら、
    小池はバラエティーやりながら女優業こなした…
    別れなよ!と思ったけど、小池栄子スゴ過ぎる!!
    “大奥”のお歯黒の眉無し姿見ると何か頑張れ!と思ってしまう
    普通、芸能人でも借金が億単位…だと聞いて泣いちゃうよね~

    +53

    -3

  • 68. 匿名 2015/02/22(日) 02:43:58 

    小池栄子がまだ独身の時、好きなタイプの男性は?と聞かれ、例えば自分が病気で寝込んでて家事が出来ないと使えねえ女だなと舌打ちするような人。と答えてた。どMなんだって。
    そのときもそんな男クズじゃんと思ったけど、そんな男が好きなら小池栄子本人は今の状況は楽しんでるのかも。

    +81

    -1

  • 69. 匿名 2015/02/22(日) 02:52:17 

    努力家ってのは、ハードル高いのを楽しめるんだよね。そういう人っている。
    苦境を突破して、クリアしてくのを楽しめる。よし頑張ろう!!
    私には著しく欠けた要素。

    +34

    -0

  • 70. 匿名 2015/02/22(日) 02:53:42 

    68
    うわー、私なら膝詰めで説教するか、掃除機でシバくか、さっさと別れる。無理。

    +53

    -0

  • 71. 匿名 2015/02/22(日) 03:10:22 

    え。元妻にDV?最悪。
    小池栄子の旦那って元格闘家だよね。元妻って同業者?
    ボクサーがリングの外で誰か殴ったら大騒ぎになるよな。
    レスラーなんて全身凶器じゃん。逮捕されていいんじゃない?

    +21

    -2

  • 72. 匿名 2015/02/22(日) 03:26:02 

    略奪婚なんですよね?
    ココの人たち、いつも因果応報!とか言ってない?
    他の人だと略奪婚ならボコボコに叩くのに…笑

    +43

    -5

  • 73. 匿名 2015/02/22(日) 03:41:59 

    八日目の蝉で、小池栄子の演技の上手さに気がついたひとが多いんじゃない?

    +55

    -2

  • 74. 匿名 2015/02/22(日) 03:42:43 

    リーガルハイのキミエちゃん役ドハマりすぎてた。あの話し方とたたずまい。
    演技派だよね。

    +28

    -1

  • 75. 匿名 2015/02/22(日) 04:07:12 

    37
    離婚前から付き合ってたとは書かれてないから不貞かどうかも分からないけど〜
    仮に不貞で離婚したとしても
    結婚してたら貞操守らなきゃいけないんだから、不倫だったら結婚してる方が悪いし、ただの坂田の浮気だよね?
    なんで小池が一方的に略奪女扱い?

    +16

    -9

  • 76. 匿名 2015/02/22(日) 04:11:00 


    略奪じゃないよ〜
    身内だから知ってます

    +46

    -9

  • 77. 匿名 2015/02/22(日) 04:23:03 

    結婚指輪凄いの貰ってたよね
    バラエティもトップバラドルの活躍だったし
    八日目の蝉も良い演技だったし

    才能あるからって男を見極められるかというと
    そうでもないっていう事例が芸能人はいくつもあるよね

    +23

    -1

  • 78. 匿名 2015/02/22(日) 04:28:37 

    略奪でも元嫁からしたらDV旦那から離れられて、今こんな事になって小池さんにありがとうって感謝してるかもね。

    +38

    -1

  • 79. 匿名 2015/02/22(日) 04:38:03 

    旦那の現在の仕事は、小池を監視すること?
    だったりして。

    小池も収入のほとんどで借金返済していると思う。
    周囲から坂田との結婚を大反対されたのに、強引に押しきって結婚したので
    小池は意地でも離婚しないだろうね。

    +33

    -0

  • 80. 匿名 2015/02/22(日) 05:23:36 

    旦那は格闘家としても中途半端だった上に事業家としても才能がないひとだっただけに、奥さんは苦労すると思うよ。
    子供がいないわけでもあるし、自分のためにも、早く別れた方が賢明だと思う。
    でないと、いつまで経っても旦那を経済的な面でも支援し続ける必要が出てしまい、旦那もダメ男状態が続くだけ。

    +23

    -0

  • 81. 匿名 2015/02/22(日) 05:25:20 

    こういうの見てると女が惚れた結婚は上手くいかないんだなとひしひし思う、、。

    +40

    -1

  • 82. 匿名 2015/02/22(日) 05:38:52 

    だいぶ前から借金返済してたはずなのに、まだ億単位残ってるって、、
    まさか旦那新たに借金してないよね?
    別の商売始めてたり。

    以前二人が新婚の時にテレビで見たけど、小池栄子が寝てるのに叩き起こしてお風呂で背中流させるとかやってた。
    見ててイライラした記憶があるw

    どうせなら性格悪い女性がこういう目にあってもらいたいよ。

    +50

    -2

  • 83. 匿名 2015/02/22(日) 05:56:44 

    >2
    おおっ! 確かにウミガメ・・
    西川さんと同類・・

    +4

    -3

  • 84. 匿名 2015/02/22(日) 07:14:07 

    芸能人の金銭感覚って、一般人と二桁くらい違う…

    億単位の借金なんて◯◯考えちゃうレベル…

    +6

    -0

  • 85. 匿名 2015/02/22(日) 08:27:14 

    ドラマの大奥の演技を観て、上手だなって思ってました。

    +8

    -3

  • 86. 匿名 2015/02/22(日) 08:32:27 

    何かの番組で小池さんが、「一目惚れで私から猛アタックして結婚してもらったんです。めちゃくちゃ厳しい人だけど、それがまた…ベタ惚れです」的なことを言ってた。
    周りには理解されなくても、本人達は何だかんだ相性が良くて、幸せ夫婦なのかもね。

    +34

    -3

  • 87. 匿名 2015/02/22(日) 08:34:00 

    芸能界ってアメージングだからなあ・・・

    +3

    -0

  • 88. 匿名 2015/02/22(日) 08:42:02 

    オーラの泉って番組に、小池栄子が出演したとき
    結婚直前だったか、直後だったと思うけど
    旦那さんに対する強い気持ちを語ってたの思い出す。
    でも江原さんと美輪さんが、
    「そのうち分かるわよ。」みたいな事言って
    意味ありげに笑ってたのが印象に残ってる。


    +41

    -0

  • 89. 匿名 2015/02/22(日) 08:45:06 

    かなり前に結婚して、すぐに旦那の借金問題出たよね。
    小池ももういい年なのに出産あきらめて旦那の借金返済に人生かけるのかな。

    +24

    -0

  • 90. 匿名 2015/02/22(日) 08:46:52 

    それだけ巨額の借金がある旦那と個人事務所を作ってやっていくんでしょ
    今の小池さんなら大手の事務所入り出来ただろうに
    大丈夫なのかな?

    +22

    -0

  • 91. 匿名 2015/02/22(日) 08:47:38 

    75
    ガルチャンって基本、そうだよ。女にきびしい
    嫁を泣かせて愛人作った男より、愛人が悪い。
    愛人にとって嫁なんて赤の他人だが、夫にとってはそうじゃないのに。
    既婚者はもちろん、杏ちゃんの彼が杏ちゃんと別れて滝クリとつきあうようになったら、滝クリが略奪したって批判する。

    拉致監禁したわけでもあるまいに。男の側に選ぶ権利はないらしい。

    +17

    -2

  • 92. 匿名 2015/02/22(日) 08:52:06 

    ドMっていうか、ダメンズ好きってことだよなつまり。
    巨額の借金返すの楽しんでるうちはいいけど、殺される前に別れろよ。

    +18

    -1

  • 93. 匿名 2015/02/22(日) 09:17:22 

    在日パチンコ屋の娘だけど、小池栄子はいいの?私大っ嫌い。

    +8

    -16

  • 94. 匿名 2015/02/22(日) 09:24:58 

    接点ないけど中高の後輩だから頑張っている姿はすごく誇り! ただ、旦那さんの借金を代わりに返すために仕事しゃかりきにやっているとしたら…不憫だな

    +6

    -1

  • 95. 匿名 2015/02/22(日) 09:25:48 

    こういうメにあうのは性格悪い女であってほしいって。

    小池栄子の個人的知り合いか?私は、テレビで見てるだけの小池栄子の性格なんか知らない。

    +8

    -1

  • 96. 匿名 2015/02/22(日) 09:37:04 

    93
    ネットの根拠のなk噂を信じてるとは。。。。ww

    +4

    -3

  • 97. 匿名 2015/02/22(日) 09:43:02 

    96本人もテレビで言ってますから

    +3

    -1

  • 98. 匿名 2015/02/22(日) 09:43:42 

    小池栄子の犬猫って映画見た時、いい女優さんになりそうって思いました。これからもいい演技見たいけど、子どもも産んで欲しいし、幸せになって欲しいですね。

    +9

    -2

  • 99. 匿名 2015/02/22(日) 09:46:26 

    下北沢だっけ?パチンコ屋の娘だよこの人、今は潰れたみたいだけど。
    実家がパチンコ屋さんだったんですよね?って聞いたら、そうなんですよ~って言ってたよテレビで。

    +21

    -1

  • 100. 匿名 2015/02/22(日) 09:54:15 

    小池栄子。

    人生に苦労する感じ出てる。男。金。いろいろ

    +5

    -0

  • 101. 匿名 2015/02/22(日) 09:55:10 

    70
    掃除機、って辺りが妙にリアル。

    +8

    -0

  • 102. 匿名 2015/02/22(日) 09:56:18 

    おじいちゃんの代からのパチンコ屋だからますます在日だろうね。
    戦後の混乱期に日本人から不法占拠し奪い取った土地でギャンブル店営んでる在日子孫が借金こさえても、ざまーみろ位しか思わないや。
    みんな、優しいんだね(笑)私性格悪いから、全然この人に同情しないや(笑)

    +15

    -16

  • 103. 匿名 2015/02/22(日) 10:11:04 

    うわー元から嫌いだったけど大っ嫌いになった!!

    +7

    -3

  • 104. 匿名 2015/02/22(日) 10:23:37 

    スポーツ選手って商売に手を出すと失敗する人多いよね。

    +9

    -1

  • 105. 匿名 2015/02/22(日) 10:30:22 

    お金は銀行から借りようよ

    +3

    -0

  • 106. 匿名 2015/02/22(日) 10:48:11 

    もう離婚してると思ってた。離婚したら?小池さん。

    +3

    -0

  • 107. 匿名 2015/02/22(日) 10:52:21 

    こんなに周りに言われても
    離婚しない小池栄子凄いわ
    一途なんだね
    女性としてかっこいいと思う

    +5

    -4

  • 108. 匿名 2015/02/22(日) 10:56:55 

    巨乳好きな男性ってあまりシッカリしてないイメージ

    +7

    -0

  • 109. 匿名 2015/02/22(日) 11:02:35 

    格闘技界に詳しい水道橋博士が「あいつだけはやめろ」って、小池栄子に坂田との交際や結婚を考え直すように何度も言ったらしいね。それだけでも坂田がどんな人物なのかわかる。

    +31

    -0

  • 110. 匿名 2015/02/22(日) 11:03:48 

    旦那のHテクニックがすごいんだろうね。私なら別れる。

    +9

    -0

  • 111. 匿名 2015/02/22(日) 11:14:11 

    共依存ってやつですか。自分を頼って欲しい女と、ダメ男
    私がいなきゃ駄目なのよね。って。自己評価が低いのかな。
    私の友人にも、心配した親に連れ戻されるみたいに別居したのに、またダメ旦那の元に戻ったツワモノがいるわ。

    +14

    -1

  • 112. 匿名 2015/02/22(日) 11:19:48 

    ガルちゃんて小池栄子好きだよね。
    謎の小池栄子age。
    私は全く良さが分からない。

    +14

    -6

  • 113. 匿名 2015/02/22(日) 11:55:29 

    下北沢駅前のパチンコ屋の娘だよ。
    今は、ゲームセンター兼貸しビルの建物になってる。

    売ったら数億。

    小中と同じ学校で、小池栄子は好きだけど、在日は事実。


    +19

    -2

  • 114. 匿名 2015/02/22(日) 12:18:44 

    76wwww
    身内てwww

    +1

    -4

  • 115. 匿名 2015/02/22(日) 12:23:05 

    髪結いの亭主。と言うには可愛げがない。私は能力もないのに偉そうなのを「男のかわいげ」とは思えない。

    +8

    -0

  • 116. 匿名 2015/02/22(日) 13:11:57 

    さっきサンジャポで西川先生が、女優とかタレントとかに近づく男性は変人ばっかりって言ってた。

    そういう男性、見栄とか色々現実離れした理想持ってそう。

    かつ、華やかな女優さんを落とすくらいのワザも持ち合わせてたとしたら、そんな男性とは普通の幸せは手に入らなさそう。

    +10

    -1

  • 117. 匿名 2015/02/22(日) 14:03:28 

    7
    そっくり夫婦

    +3

    -0

  • 118. 匿名 2015/02/22(日) 14:23:37 

    「ほんとどうしようもない旦那だけど、好きだ、よし私が養ったる!」みたいな人、たまにいるね。
    小池さんもそうなのかな。

    実はうちの叔母がそうなんです。年下のあほ男を養って、自分でどんどんヘアサロン経営を広げてる。

    自分の仕事にはめちゃシビアだけど、旦那の夢には甘い。旦那が失敗すると毎回きっちり尻拭いしてる。

    こういう生き方もあるんだろうね。

    +12

    -0

  • 119. 匿名 2015/02/22(日) 14:24:34 

    小池栄子実際見かけたことがあるんですけど、テレビでは大柄なイメージがあったのに実物は細身ではかなげな感じがとても魅力的でした。しかも顔も小さくて美人。坂田でなくて他にもいたろうにー。

    +8

    -3

  • 120. 匿名 2015/02/22(日) 15:53:30 

    112
    全く同感
    どっちもどっちのバカ夫婦

    +1

    -1

  • 121. 匿名 2015/02/22(日) 16:04:00 

    小池栄子さん昔は嫌いでしたが旦那と一緒になり、あの真面目な正確がいまにいたると思います。
    大変ですが家族のため頑張って下さい。応援してます!!

    +2

    -0

  • 122. 匿名 2015/02/22(日) 16:45:13 

    オラオラ系の男は、お山の大将でいたい、雇われたくないんだろうな。
    うちの弟は小さな居酒屋やってるが、その前に高級スーパーの鮮魚担当で8年、割烹料理屋で8年修行してるよ。

    +1

    -1

  • 123. 匿名 2015/02/22(日) 16:47:56 

    ラサール石井が気持ち悪いくらい小池栄子のファンだったらしいね、ほぼストーカー並の猛プッシュ。
    しかし小池は折れなかった

    愛されるよりも愛したいタイプなんだろうね。

    +11

    -0

  • 124. 匿名 2015/02/22(日) 17:09:42 

    バツイチの男がもれなく全部クズだ、とは思わないが、前嫁にDVなんて男は間違いなくクズだろ。
    しかも格闘家が、女に手を上げるって。
    空手とか柔道って精神論もやると思うが.......あ、強姦で逮捕された柔道家がいたっけ。

    +4

    -0

  • 125. 匿名 2015/02/22(日) 17:23:54 

    女優さんとして大成したけど、バラエティー出てた時のものすごい意地悪キャラが忘れられなくて、手放しで応援できない…

    +3

    -1

  • 126. 匿名 2015/02/22(日) 19:42:20 

    116
    語ってるのが西川女医、ってのが微妙。

    +0

    -0

  • 127. 匿名 2015/02/22(日) 20:05:13 

    結婚する時、小池栄子の方はベタ惚れって感じだったけど
    旦那のほうはどこに惹かれたかって聞かれて「乳」って答えてた

    小池栄子は尽くすタイプなんだよね
    そういうタイプの女が、寄りに寄って亭主関白を履き違えた男選んじゃうから苦労する

    +6

    -0

  • 128. 匿名 2015/02/22(日) 20:20:09 

    頭いいと思うし、肝っ玉母さんみたいな貫禄があるから、愛があればこの人ならダイジョブそう

    +5

    -0

  • 129. 匿名 2015/02/22(日) 21:07:05 

    でも、結局は略奪婚でしょ…

    +0

    -4

  • 130. 匿名 2015/02/22(日) 21:14:16 

    旦那ダメンズだけど
    本人は旦那をそう思ってないのよ。

    この人はそもそも
    自信家でパワフルだし悪意を持たない人だから。笑

    オセロの中島知子みたいな人で
    いくら騙されても、悪く愚痴や泣き言は言わないの。



    +0

    -0

  • 131. 匿名 2015/02/22(日) 21:24:04 

    芸能人なら億単位の借金でも返せるでしょ

    +2

    -0

  • 132. 匿名 2015/02/22(日) 22:09:07 

    こんなに借金あるのに、旦那は何で稼いでるんだろ?

    +0

    -0

  • 133. 匿名 2015/02/22(日) 23:23:17 

    私も小池栄子好き

    演技も上手いし、気の強いのもあるんだろうけどサバサバしていて好感持てる

    胸だけでなくスタイルも凄くキープしてるよね

    ただ男見る目だけがない(ー ー;)

    +2

    -0

  • 134. 匿名 2015/02/23(月) 16:24:34 

    昔の浅野温子に似てる。演技が。

    +0

    -0

  • 135. 匿名 2015/02/25(水) 14:26:58 

    栄子さん、もう別れたらいいのに。
    もっといい人いると思う。

    私も栄子なので応援してます。

    +0

    -0

  • 136. 匿名 2015/03/03(火) 22:41:19 

    小池栄子は、私と同い年で結婚したのも同じ時期。
    旦那に借金あるってとこも一緒(((^_^;)
    私も旦那大好きなんで、なんか親近感わきます(((^_^;)

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード