ガールズちゃんねる

三村マサカズが深夜に「ユッキーナ好きなんだな。フジモンとなんで結婚したかなぁ。」とツイート

77コメント2015/02/22(日) 21:50

  • 1. 匿名 2015/02/21(土) 20:47:39 


    三村「ユッキーナ好きなんだな」/芸能/デイリースポーツ online
    三村「ユッキーナ好きなんだな」/芸能/デイリースポーツ onlinewww.daily.co.jp

    お笑いコンビ「さまぁ~ず」の三村マサカズが20日深夜、ツイッターで「ユッキーナ(木下優樹菜)好き」とつぶやき、反響が広がった。三村はフォロワーの質問に答えて、ユッキーナが好きな理由を説明している。  三村は「ユッキーナ好きなんだな。」と真夜中にツイート。お酒を飲んでいたようで、「フジモンとなんで結婚したかなぁ。フジモンすきだけど。俺は結婚してたし。じゃあ!チャンチャン!!」と続けた。  木下はFUJIWARAの藤本敏史と10年8月に結婚している。

    +15

    -135

  • 2. 匿名 2015/02/21(土) 20:49:31 

    いきなり大胆告白?!笑

    +212

    -0

  • 3. 匿名 2015/02/21(土) 20:49:55 

    ぷっすまでも観てたのかなw

    +77

    -2

  • 4. 匿名 2015/02/21(土) 20:50:13 

    趣味疑うわ

    +438

    -12

  • 5. 匿名 2015/02/21(土) 20:50:14 

    フジモンもなぜユッキーナと…

    +196

    -2

  • 6. 匿名 2015/02/21(土) 20:50:16 

    やめてよ木下がいい女と勘違いしそう(^^;;

    +456

    -11

  • 7. 匿名 2015/02/21(土) 20:50:30 

    え、三村さん趣味悪い・・
    絶対いまの奥さんのほうが素敵だよ(適当)

    +574

    -7

  • 8. 匿名 2015/02/21(土) 20:50:44 

    気持ち悪

    +126

    -13

  • 9. 匿名 2015/02/21(土) 20:50:50 

    木下優樹菜友達なら面白いけど
    母親や嫁だったら絶対嫌w

    +283

    -22

  • 10. 匿名 2015/02/21(土) 20:50:56 

    でもなんだかんだ奥様が好きってことですよね

    +191

    -6

  • 11. 匿名 2015/02/21(土) 20:51:22 

    木下優樹菜に奥ゆかしさなど感じたことはない

    +393

    -7

  • 12. 匿名 2015/02/21(土) 20:51:23 

    まさに
    三村マサカズが深夜に「ユッキーナ好きなんだな。フジモンとなんで結婚したかなぁ。」とツイート

    +262

    -8

  • 13. 匿名 2015/02/21(土) 20:51:41 

    お似合いだからいいと思う

    +5

    -12

  • 14. 匿名 2015/02/21(土) 20:51:42 

    お、奥ゆかしさ・・?

    +428

    -6

  • 15. 匿名 2015/02/21(土) 20:51:45 

    三村は渡辺直美のことも本気でかわいいって言ってたから
    好みが独特なんだと思う

    +422

    -3

  • 16. 匿名 2015/02/21(土) 20:52:45 

    ピーナッツおじさん

    +14

    -10

  • 17. 匿名 2015/02/21(土) 20:52:47 

    冗談やろw

    +65

    -4

  • 18. 匿名 2015/02/21(土) 20:52:53 

    木下がもっと調子に乗るからやめてほしい。三村さん好きなのに・・・。

    +178

    -4

  • 19. 匿名 2015/02/21(土) 20:53:19 

    三村マサカズが深夜に「ユッキーナ好きなんだな。フジモンとなんで結婚したかなぁ。」とツイート

    +116

    -4

  • 20. 匿名 2015/02/21(土) 20:53:47 

    なんだかんだ家族仲良さそうなところは良いと思うけどね
    家族になりたいとは思わないかなw

    +209

    -20

  • 21. 匿名 2015/02/21(土) 20:53:56 

    昔は好きだったなぁ。
    結婚してブサイクになったわ(´・_・`)

    +131

    -10

  • 22. 匿名 2015/02/21(土) 20:54:21 

    松本「気持ち悪っ!」

    +83

    -5

  • 23. 匿名 2015/02/21(土) 20:55:09 

    私の中で、三村の好感度急降下

    +211

    -20

  • 24. 匿名 2015/02/21(土) 20:55:14 

    まるで自分が結婚してなかったら木下優樹菜と結婚したかったような言い方w
    木下はオッサン受けするタイプなのかしら

    +138

    -7

  • 25. 匿名 2015/02/21(土) 20:56:12 

    こんな嫁嫌でしょ
    木下優樹菜、SNSで一般人にまた暴言!インスタグラムでスクリーンショットを晒し炎上する騒ぎに
    木下優樹菜、SNSで一般人にまた暴言!インスタグラムでスクリーンショットを晒し炎上する騒ぎにgirlschannel.net

    木下優樹菜、SNSで一般人にまた暴言!インスタグラムでスクリーンショットを晒し炎上する騒ぎに木下優樹菜がInstagramにUPした料理画像に、「おいしそ〜やけど皿に緑と赤が足りないね」とコメントがついたことに激怒し、スクリーンショットを掲載して謝罪させる騒ぎ...

    +120

    -4

  • 26. 匿名 2015/02/21(土) 20:56:16 

    悪口言うんじゃなくて
    あの子いいよね、って言って三村さんが批判されるのはさすがにかわいそうだよ…
    木下優樹菜もいいところもあるだろうしさ。
    まぁ私は木下優樹菜、好きじゃないけど。

    +141

    -25

  • 27. 匿名 2015/02/21(土) 20:56:24 

    木下優樹菜が好きなんて

    三村マサカズの価値も下がる

    +182

    -13

  • 28. 匿名 2015/02/21(土) 20:56:25 

    顔がひん曲がってきたよねゆっきーなw
    笑うと歯がグボー

    +95

    -3

  • 29. 匿名 2015/02/21(土) 20:56:37 

    15確かに好みが独特だね(ーー;)
    変わってるっていうか自己視聴が強くて、個性的な人が好きなんだろうか、

    +22

    -2

  • 30. 匿名 2015/02/21(土) 20:57:41 

    20のフジモン気持ち悪い…見て見てアピールが強引すぎて見てられない

    +82

    -7

  • 31. 匿名 2015/02/21(土) 20:59:09 

    実際、ユッキーナさんと結婚したら、大変そうだよ

    優しくて気の弱そうなフジモンだからやっていけるんだと思う、

    +120

    -6

  • 32. 匿名 2015/02/21(土) 20:59:32 

    三村最近人相悪くなってきたよね。
    今まで人が良さそうな雰囲気が
    大好きだったんだけど、なんとなく
    良い人神話が崩れてきた、自分の中で。

    +64

    -27

  • 33. 匿名 2015/02/21(土) 21:00:00 

    早くに結婚したからじゃない?

    +4

    -4

  • 34. 匿名 2015/02/21(土) 21:00:55 

    奥ゆかしさは断じてないてしょ!

    下品だしガキ臭いしチョンだし

    三村さん好きなのに、ショックすぎる
    酔っぱらってたまたま言っただけと信じたいわ(笑)

    +142

    -11

  • 35. 匿名 2015/02/21(土) 21:01:10 

    15確かに好みが独特だね(ーー;)
    変わってるっていうか自己視聴が強くて、個性的な人が好きなんだろうか、

    +7

    -4

  • 36. 匿名 2015/02/21(土) 21:02:20 

    屋台で子供のミルクを冷やす女だぞ。

    料理に対して意見をいった一般人を晒す女だぞ。

    結婚式に純白のドレスで参列する女だぞ。

    子供の全裸を晒す女だぞ。

    動物園で注意され逆ギレする女だぞ。

    ほうれいせんをファンに指摘されて晒す女だぞ。

    はいだしょうこさんを泣かせる女だぞ。





    三村マサカズが深夜に「ユッキーナ好きなんだな。フジモンとなんで結婚したかなぁ。」とツイート

    +136

    -8

  • 37. 匿名 2015/02/21(土) 21:02:33 

    私は三村さんが好きなんだな。

    +42

    -14

  • 38. 匿名 2015/02/21(土) 21:04:11 

    三村も東京の下町出身だからああいうの好きなんだろうね
    多分ゴマキもタイプなんじゃない?

    +66

    -5

  • 39. 匿名 2015/02/21(土) 21:05:15 

    意外〜

    +7

    -1

  • 40. 匿名 2015/02/21(土) 21:06:22 

    誤→自己視聴
    正→自己主張

    +10

    -3

  • 41. 匿名 2015/02/21(土) 21:07:59 

    36の白ドレスの花嫁さんの顔は何度見ても胸が痛くなる…泣

    +161

    -2

  • 42. 匿名 2015/02/21(土) 21:08:34 

    三村まで 評価が下がるよぉ(; ゚゚)
    三村好きなだけに 残念なツィート

    +67

    -5

  • 43. 匿名 2015/02/21(土) 21:09:32 

    酔ってるんだろうけどだらしないなぁ。

    うちのほうもヤンキー多い土地柄だから、
    私は地味キャラだけど
    三村の好みは理解出来るよ。

    たださー、普通の女は
    旦那を尊敬するだけでなく、
    旦那の人にも敬意を持って接してるんだよね。

    三村好きなだけに歯痒いな。

    +35

    -11

  • 44. 匿名 2015/02/21(土) 21:20:42 

    三村さん!冗談でも言っていい事と悪い事がありますよ(笑)趣味悪過ぎだよ〜。

    +53

    -7

  • 45. 匿名 2015/02/21(土) 21:26:03 

    ホリプロ後輩の、板野友美と不倫して
    板野だけ干されてくれればイイよ!

    +13

    -6

  • 46. 匿名 2015/02/21(土) 21:26:52 

    しょうこおねえさん・・・( ;∀;)

    +50

    -4

  • 47. 匿名 2015/02/21(土) 21:27:56 

    優樹菜が奥ゆかしいだなんてビックリ。
    芸歴が無駄に長いだけのフジモンとくっついて
    偉そうぶってる勘違い女かと思ってた。

    +91

    -3

  • 48. 匿名 2015/02/21(土) 21:30:52 

    三村本当に女好きなのねw

    +22

    -0

  • 49. 匿名 2015/02/21(土) 21:32:21 

    三村さんより浜ちゃんのほうが好き。

    +18

    -7

  • 50. 匿名 2015/02/21(土) 21:33:33 

    まぁ人にも好みがあるからねぇ。。

    +10

    -1

  • 51. 匿名 2015/02/21(土) 21:34:55 

    私は三村さんより東野幸治さんが好き。

    +13

    -8

  • 52. 匿名 2015/02/21(土) 21:37:12 

    この人達の家、お風呂にカビ生えてるって言ってたよ。
    お互いそんなに忙しくないと思うんだけど・・・

    夫のこと尊敬してるって口で言ってるだけじゃない?
    料理にも出てるけど、行動に現れてないよね。

    +19

    -2

  • 53. 匿名 2015/02/21(土) 21:41:35 

    三村さんこんな料理出てきたら切れそうだよね笑
    三村マサカズが深夜に「ユッキーナ好きなんだな。フジモンとなんで結婚したかなぁ。」とツイート

    +38

    -4

  • 54. 匿名 2015/02/21(土) 21:42:47 

    あきらか自分に至らないところがあるのに
    注意した人晒すって本当に性格悪いと思う。

    そういうのを気が強いって思ってるなら尚更違うと思う。

    +26

    -2

  • 55. 匿名 2015/02/21(土) 21:46:41 

    最近ガルチャンで東野さん人気あるね!

    +6

    -1

  • 56. 匿名 2015/02/21(土) 22:03:48 

    三村寝ぼけてたんだな

    +14

    -4

  • 57. 匿名 2015/02/21(土) 22:25:43 

    えーショック‼︎あんな女のどこがいいんだ…夫のこと散々罵倒して、娘はブスよばわり、質素な料理、親とは思えない言葉遣い、芸能人とはいえ母親であり社会人なのにいつまでも甘えてんじゃねーよって言いたくなる。どこが羨ましいの?旦那や娘を馬鹿にしてネタにするようなやつ全く羨ましくもない。何がヤンキーだよwただの馬鹿じゃんw

    +26

    -3

  • 58. 匿名 2015/02/21(土) 22:44:51 

    好きっていうかああいう蓮っ葉な感じに憧れがあるんだと思う
    ヤンキーのカワイイ顔した女にちょっと恋しちゃう気持ちはなんとなくわかる

    +2

    -10

  • 59. 匿名 2015/02/21(土) 22:59:31 

    キムタクもユッキーナ褒めてたよ

    +2

    -13

  • 60. 匿名 2015/02/21(土) 23:09:21 

    え、三村嫌いになったわ。一瞬で。

    +25

    -3

  • 61. 匿名 2015/02/21(土) 23:36:40 

    玉置浩二と三村に好感度なんて有り得ない。

    +8

    -6

  • 62. 匿名 2015/02/21(土) 23:37:24 

    結婚式に白ドレスはダメでしょ
    こんな常識的なこともわからないのか恥ずかしすぎる
    てゆうか
    一緒に出席してるフジモンも常識がないってことだな
    ありえない

    +22

    -0

  • 63. 匿名 2015/02/21(土) 23:46:18 


    三村なんてずっとポンコツキャラで売ってるしさすがにこの一言で叩かれるのはかわいそう

    ローラも板野も誰も彼もかわいい連呼してる人だよ
    女の容姿けなすタイプの芸人じゃないからこういうこと言うのは当たり前じゃん?
    酔っ払ってるし

    +8

    -4

  • 64. 匿名 2015/02/21(土) 23:51:16 

    それでも私は三村が好き。

    +10

    -6

  • 65. 匿名 2015/02/22(日) 00:00:47 

    …法則発動しちゃわない?
    私的に明日のモヤさま見たくなくなった。

    +14

    -1

  • 66. 匿名 2015/02/22(日) 00:17:10 

    三村って巨乳好きなのかと思ってた

    というか木下優樹菜のこと興味なかったから何も知らなかったけど、36とか見てると酷いね
    だっせーあだ名wって…一般人でももっとマシな返しできるわ

    +8

    -0

  • 67. 匿名 2015/02/22(日) 00:24:27 

    三村もチョン疑惑あるよ
    だからユッキーナ好きなのかもね

    +10

    -2

  • 68. 匿名 2015/02/22(日) 00:28:48 

    三村きらーい。女優やタレントにセクハラ酷いじゃん

    +13

    -3

  • 69. 匿名 2015/02/22(日) 01:29:06 

    どーでもいいけど三村はリンカーンの企画でTwitter始めたんだよね?
    でもそこからハマったみたいだねwww
    毎日呟いてるもんね。結構家族の事呟いてて仲良いんだなぁ~と微笑ましく見てる

    松ちゃんもすぐやめると思ってたけどポチポチ呟いてるね

    +4

    -2

  • 70. 匿名 2015/02/22(日) 03:05:16 

    この人って結構ツイッターにハマってるよね(笑)
    いっつも酔っ払ってやってる感じがする(笑)

    大竹ももっとやってほしーー                                                             

    +1

    -1

  • 71. 匿名 2015/02/22(日) 06:55:44 

    36
    他にも、点滴された子どもの写真載せたのと、白いドレスは特に胸が苦しくなったわ…。

    ただ、ほうれい線の件だけは相手の事を擁護出来ないんだよなー。
    わざわざ本人の目につく形でイヤミ言わなくても…と思ってしまう。

    芸能人ならスルースキルは大切だけど、一般人もネットマナーは大切だよ。


    ミニーちゃんアイコンの方が言う事がど正論な気がするわ。
    三村マサカズが深夜に「ユッキーナ好きなんだな。フジモンとなんで結婚したかなぁ。」とツイート

    +8

    -0

  • 72. 匿名 2015/02/22(日) 07:20:59 

    パチンコメーカーがスポンサーの番組出てるし、お察し……
    そういうレベルの人間なんだよ

    +4

    -0

  • 73. 匿名 2015/02/22(日) 11:00:25 

    三村さん嫌いになった。

    +5

    -0

  • 74. 匿名 2015/02/22(日) 11:48:29 

    そういやメリットのCM、イノッチ以外変わったよね。
    早かった(笑

    +6

    -0

  • 75. 匿名 2015/02/22(日) 16:53:39 

    この人普通に薄顔ブサイクなんだよね

    +5

    -1

  • 76. 匿名 2015/02/22(日) 17:39:33 

    三村って頭悪かったんだな
    正直ガッカリ

    +4

    -0

  • 77. 匿名 2015/02/22(日) 21:50:57 

    逆に嫌味なんじゃないかと思ってしまうレベルw

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック