ガールズちゃんねる

工藤静香と木村拓哉の娘をめぐり、芸能界で争奪戦が勃発!?

130コメント2015/02/25(水) 19:27

  • 1. 匿名 2015/02/21(土) 18:43:34 


    工藤静香とキムタクの娘をめぐり、芸能界で争奪戦が勃発!? | アサ芸プラス
    工藤静香とキムタクの娘をめぐり、芸能界で争奪戦が勃発!? | アサ芸プラスwww.asagei.com

    今年で結婚15年目になる工藤静香と木村拓哉夫婦。二人の間に生まれた娘も、現在長女は13歳、次女は12歳になった。工藤は結婚以降家庭に専念していたが、2月18日にはベスト盤「My Treasure Best-中島みゆき×後藤次利コレクション」をリリース。順調に芸能界にカムバックしつつある。しかし実は今、芸能界で密かに注目を集めているのは、“工藤静香とキムタクの娘の芸能界デビュー”なのだという。


    ●「AKB48ブームも前田敦子や大島優子の卒業以降は落ち着いた感もあり、停滞ムードが漂う芸能界で、『久々の金の卵』と言われているのが、工藤・キムタクの娘二人なのです。特に長女の方は幼いながらも目元が工藤に似ていて、とても中学生とは思えない色気があると評判です」(モデル事務所関係者)

    ●「事務所のスカウト陣の間では、早くも争奪戦が始まっています。なんといっても工藤とキムタクのブランド力はすごいですからね。デビューさせた事務所は、大儲け間違いなしですよ」(女性誌記者)

    +27

    -244

  • 2. 匿名 2015/02/21(土) 18:44:34 

    ものすごい話題になるのは確実だね

    +694

    -10

  • 3. 匿名 2015/02/21(土) 18:45:02 

    心美ちゃん、可愛いよね
    工藤静香と木村拓哉の娘をめぐり、芸能界で争奪戦が勃発!?

    +1168

    -43

  • 4. 匿名 2015/02/21(土) 18:45:10 

    この娘でしょ?
    工藤静香と木村拓哉の娘をめぐり、芸能界で争奪戦が勃発!?

    +697

    -31

  • 5. 匿名 2015/02/21(土) 18:45:21 

    目もと工藤って
    外斜視?

    +66

    -180

  • 6. 匿名 2015/02/21(土) 18:45:25 

    見たい‼︎

    +165

    -17

  • 7. 匿名 2015/02/21(土) 18:45:28 

    話題になるけど親以上には売れないだろうな

    +685

    -6

  • 8. 匿名 2015/02/21(土) 18:45:45 

    小さい時の写真可愛かったしな

    +242

    -11

  • 9. 匿名 2015/02/21(土) 18:45:54 

    今の写真見たいな

    +427

    -5

  • 10. 匿名 2015/02/21(土) 18:46:03 

    2世タレントで成功できる人って少ないし、別の道に行った方がいいんじゃないの

    +390

    -10

  • 11. 匿名 2015/02/21(土) 18:46:04 

    何となくだけど、キムタクは芸能界デビューさせなさそう...

    +1138

    -8

  • 12. 匿名 2015/02/21(土) 18:46:10 

    大人の都合でふりまわされる子供がかわいそう。

    +336

    -11

  • 13. 匿名 2015/02/21(土) 18:46:16 

    うーん。でも、芸能界デビューはないような気がする。

    +423

    -7

  • 14. 匿名 2015/02/21(土) 18:46:24 

    娘さんは工藤静香に似て細くてすらっとしてるよね。
    そこはキムタクに似なくてよかった。笑

    +656

    -26

  • 15. 匿名 2015/02/21(土) 18:46:29 

    親が偉大だと、最初はチヤホヤされるけど実力も伴わないといけないから大変だね〜

    +418

    -6

  • 16. 匿名 2015/02/21(土) 18:46:34 

    ここみちゃん可愛いよなぁ
    今どう成長してるのか気になる

    +258

    -16

  • 17. 匿名 2015/02/21(土) 18:46:58 


    そら二人の子供なんだから美人だろうけど

    あんまり2世は好きじゃない…

    +330

    -11

  • 18. 匿名 2015/02/21(土) 18:46:58 

    えっ?デビューさせるつもりなの?

    +46

    -23

  • 19. 匿名 2015/02/21(土) 18:47:17 

    木村拓哉が全力で反対しそうな気がするけど…

    +693

    -11

  • 20. 匿名 2015/02/21(土) 18:47:41 

    ジャニーズの岡本って人も二世だけど、お父さんの方が良い気がする。
    他にもジャニーズ二世っているの?

    +276

    -12

  • 21. 匿名 2015/02/21(土) 18:47:46 

    留学させたいんじゃなかった?
    木村拓哉&工藤静香一家がフランス・パリ旅行!目的は娘ふたりの留学準備?
    木村拓哉&工藤静香一家がフランス・パリ旅行!目的は娘ふたりの留学準備?girlschannel.net

    SMAP・木村拓哉(40)が8月上旬の夏休み、妻・工藤静香(43)と娘たちを連れてフランス・パリに旅立ったという。キムタク一家といえば以前はハワイ旅行がお決まりだったが、ここ数年はパリが定番になっているとか。というのも一家にとって、今回の旅行はただのサマーバケーションではないようで・・・?


    +203

    -9

  • 22. 匿名 2015/02/21(土) 18:48:01 

    そんなかわいいか?

    +209

    -86

  • 23. 匿名 2015/02/21(土) 18:48:03 

    親のコネww
    可愛い子なんて世の中たくさんいるww

    +127

    -24

  • 24. 匿名 2015/02/21(土) 18:48:10 

    工藤静香も若い頃は可愛かったからね。
    この2人の子どもは絶対可愛いやろ。
    工藤静香と木村拓哉の娘をめぐり、芸能界で争奪戦が勃発!?

    +707

    -67

  • 25. 匿名 2015/02/21(土) 18:48:38 

    要は、キムタクがテレ朝の新番組の番宣、工藤静香がベスト盤リリースの宣伝でしょ?

    +295

    -15

  • 26. 匿名 2015/02/21(土) 18:48:49 

    キムタクの娘ちゃん見たい気がする

    こころちゃんだっけ?

    +20

    -88

  • 27. 匿名 2015/02/21(土) 18:49:01 

    デビューしない気がする。

    +183

    -7

  • 28. 匿名 2015/02/21(土) 18:49:03 

    親の顔があるから売れるとか言われそう。

    +85

    -9

  • 29. 匿名 2015/02/21(土) 18:49:39 

    この2人の子供だし美人かな。2世タレントは微妙な容姿の人が多い

    +155

    -11

  • 30. 匿名 2015/02/21(土) 18:49:44 

    静香はデビューさせるの満更でもなさそう
    でもキムタクは絶対阻止するような気がする

    +423

    -7

  • 31. 匿名 2015/02/21(土) 18:50:01 

    話題にはなるだろうけど、キムタクの娘って ずっとj親の七光り扱いされるの嫌がるだろうね〜

    確かに写真は 可愛いから、美人さんに成長してるのは間違いないね(*^▽^*)

    +129

    -11

  • 32. 匿名 2015/02/21(土) 18:50:06 

    キムタクも静香も芸能人にはしたくないと思うな
    ただでさ選ばなく芸能人にはなったら色々言われるし、せっかくインターナショナルスクールとか入れたんだし、一般人の可愛い子でいた方が得する人生送れるよ

    +283

    -9

  • 33. 匿名 2015/02/21(土) 18:50:28 

    キムタクは頑固そうだから…将来、娘と確執がありそう

    +11

    -42

  • 34. 匿名 2015/02/21(土) 18:51:02 

    幼い時は黒目が大きく見えるから、よっぽどのブスじゃな限り可愛くみえるよ

    +74

    -76

  • 35. 匿名 2015/02/21(土) 18:51:12 

    息子が生まれてたら壮絶イケメン美少年だったんだろうな
    キムの後継者として芸能界を席巻してただろうね

    +272

    -26

  • 36. 匿名 2015/02/21(土) 18:51:12 

    キムタク、工藤静香は芸能界入りとか嫌がってそう。
    娘さんにその気があれば別かもしれないけどさ

    +138

    -8

  • 37. 匿名 2015/02/21(土) 18:51:45 

    進むとしたら神田沙也加路線かなぁ

    +50

    -10

  • 38. 匿名 2015/02/21(土) 18:52:10 

    17、娘めっちゃ足きれいだね!

    +147

    -16

  • 39. 匿名 2015/02/21(土) 18:52:53 


    でも娘がデビューして万が一
    スキャンダル起こしたらキムタク致命的だよね

    +133

    -6

  • 40. 匿名 2015/02/21(土) 18:53:06 

    この子の影響で
    一時期「心美」って名前流行ったよね~

    +256

    -9

  • 41. 匿名 2015/02/21(土) 18:53:13 

    この二人の子供なんて羨ましい

    +40

    -16

  • 42. 匿名 2015/02/21(土) 18:53:18 

    娘がダ◯ン症って噂は嘘らしいね

    +378

    -24

  • 43. 匿名 2015/02/21(土) 18:53:22 

    2世はいらん

    +43

    -9

  • 44. 匿名 2015/02/21(土) 18:55:45 

    デビューするとしても
    キムタクはその辺の芸能人親みたいに
    バラエティなんかで娘の事は話さないだろうなあ
    娘も「父親についてはテレビで話すな」って言われそう

    +137

    -7

  • 45. 匿名 2015/02/21(土) 18:56:08 

    34
    本当それ。騒ぎすぎ。はしもとかんなの小さい頃の写真とかも。

    +34

    -23

  • 46. 匿名 2015/02/21(土) 18:57:48 

    キムタクって意外に真面目な印象だし芸能界デビューなんかさせないと思うけど、、
    てか事務所が許さないでしょ

    +220

    -9

  • 47. 匿名 2015/02/21(土) 18:58:46 

    谷花音ちゃんに似てるね

    +15

    -37

  • 48. 匿名 2015/02/21(土) 18:58:57 

    話題作り、終わり以上。

    +20

    -20

  • 49. 匿名 2015/02/21(土) 18:58:59 

    ここみちゃんとみつきちゃんだっけ?
    どうでもいいけど中学生とは思えない色気があってとか書かれるの嫌だろうな
    世の中変な人沢山いるしキムタクの娘ってだけで目立つのに

    +254

    -8

  • 50. 匿名 2015/02/21(土) 18:59:50 

    今も人気あるけど全盛期の木村拓哉の人気凄かった。カッコいいと思う

    +316

    -19

  • 51. 匿名 2015/02/21(土) 19:00:14 

    20 いますよー!
    少年隊植草さんの息子さんは、Jr.(今もいるかな?)
    以前は、峰竜太さんの息子さんや松方弘樹さんの息子さんもJr.でしたが、今は辞めています。

    +17

    -4

  • 52. 匿名 2015/02/21(土) 19:02:17 

    なんだかんだで昔は工藤静香も綺麗だったから

    +83

    -16

  • 53. 匿名 2015/02/21(土) 19:03:09 

    多岐川裕美の娘とか顔だけならかなり美人なのにブレイクしてないのを見ると、二世で美人だから売れるとは限らないんだなと思う



    +135

    -12

  • 54. 匿名 2015/02/21(土) 19:08:15 

    見てみたい気はするけど、実現は難しいと思う。それこそ、親と比べられるのは目に見えてるんだから、よっぽどメンタル強くないと。

    +23

    -2

  • 55. 匿名 2015/02/21(土) 19:09:02 

    20
    51
    植草さんの息子さんはジャニーズ辞めて違う事務所にいますよ。今BF会議って番組に出てます。植草ではなく樋口という苗字です。Eガールズのアミちゃんのお気に入り!今は京本まさきさんの息子の京本たいが君がジュニアにいます。

    +27

    -2

  • 56. 匿名 2015/02/21(土) 19:09:17 

    工藤静香と木村拓哉の娘をめぐり、芸能界で争奪戦が勃発!?

    +15

    -57

  • 57. 匿名 2015/02/21(土) 19:10:00 

    二世は要らん、って、
    芸能界はキムタク世代でも二世だらけだから今さら。

    +19

    -2

  • 58. 匿名 2015/02/21(土) 19:10:17 

    静香が一人目出産後仕事復帰しようと思ってたら二人目妊娠発覚
    年子

    キムタク~我慢できなかったんだねー

    +94

    -34

  • 59. 匿名 2015/02/21(土) 19:11:41 

    キムタクご飯って知ってる?
    美味しいよね〜

    +11

    -15

  • 60. 匿名 2015/02/21(土) 19:11:55 

    今まで頑なに子供をメディアから守ってきたキムタクがデビューはさせないでしょ。
    ここに来てフッくんみたいに俗物的な事をしたらキムタク・SMAPのブランド力も下がると思う。

    +132

    -5

  • 61. 匿名 2015/02/21(土) 19:11:57 

    56キムタクのちんこに目がいったわ デカイ。wwまぁ大事なのは伸び率だけどもwwはい変態でごめんなさいww

    +216

    -17

  • 62. 匿名 2015/02/21(土) 19:16:54 

    56

    えっ。なんかパット的な物入れてるんじゃないの?

    +210

    -3

  • 63. 匿名 2015/02/21(土) 19:17:15 

    無い無い。
    工藤静香さんも、昔、何かの番組で
    『お子さんが、芸能人になりたいっていったら?』みたいな質問されて
    『進めはしない、芸能界に興味持たないように、今は他に興味持つようにしてる』みたいなこと言ってたし。

    +115

    -3

  • 64. 匿名 2015/02/21(土) 19:17:57 

    キムタクが娘とバラエティに出て
    関根勤みたいことあるごとに「ココミが~、ココミが~」って話し
    そして娘が「パパって家ではだらしないんですよ~!SMAPの○さんはこんな人なんですよ~!」って話す

    …観たくねえなあ

    +205

    -3

  • 65. 匿名 2015/02/21(土) 19:19:33 

    工藤静香を綺麗だと思ったことがない
    でも妙な色気がある人
    男はこんな女に弱そう

    +130

    -9

  • 66. 匿名 2015/02/21(土) 19:20:39 

    次女のみずきちゃん?の顔も見てみたい!

    +39

    -10

  • 67. 匿名 2015/02/21(土) 19:21:54 

    この人たちでき婚だよね⁈
    結婚15年目、長女13歳ってうまい書き方するな〜笑

    +155

    -9

  • 68. 匿名 2015/02/21(土) 19:22:49 

    見てみたい気持ちとずっとベールに包まれてて欲しい気持ちがある

    この前放送した2世特集のさんま御殿見てて 芸能界しか生きる道がないんかい!って突っ込みたくなった

    +33

    -4

  • 69. 匿名 2015/02/21(土) 19:22:49 

    親が偉大すぎると子供は大成しないよ。

    さんまや長嶋茂雄、松田聖子、みんなそう…
    子供さんの活躍は…
    一般人として暮らした方がいいと思うな

    +40

    -5

  • 70. 匿名 2015/02/21(土) 19:27:32 

    大抵芸能界に入る2世は子育て失敗の証だよね。
    有名私立や留学しといて就職失敗みたいな。
    アラサーで親のコネなしでやれてるのって
    杏くらいじゃない?

    +66

    -4

  • 71. 匿名 2015/02/21(土) 19:29:04 

    たまに買い物しててキムタク夫婦と子どもさん見ることあるけど、二人ともめちゃめちゃ可愛かった。
    でも、二人とも芸能界には入らないでしょ。

    +117

    -3

  • 72. 匿名 2015/02/21(土) 19:30:38 

    キムタクちんこのとこにハムスター入れてるよ!絶対‼︎

    +20

    -30

  • 73. 匿名 2015/02/21(土) 19:31:07 

    多分木村拓哉も反対するだろうけどジャニーズがNG出しそう。
    娘さんが芸能界に入ったら確実に木村拓哉の娘と言われるからね。
    ジャニーズがよくは思わないでしょ。

    +49

    -2

  • 74. 匿名 2015/02/21(土) 19:32:23 

    下品
    工藤静香と木村拓哉の娘をめぐり、芸能界で争奪戦が勃発!?

    +92

    -29

  • 75. 匿名 2015/02/21(土) 19:33:06 

    ジャニーズ事務所が許さないでしょ

    +24

    -4

  • 76. 匿名 2015/02/21(土) 19:33:42 

    娘が芸能界デビューするなら、キムタク自身がジャニーズ辞めてそうな気がするけどね
    私生活を絶対出さないようにしてたのに、子供を芸能界にデビューするはずはない。

    +37

    -2

  • 77. 匿名 2015/02/21(土) 19:40:09 

    56のキムタクは盛り過ぎでしょう!
    不自然…
     
      

    +86

    -6

  • 79. 匿名 2015/02/21(土) 19:50:19 

    写真が流出しないの、凄いね。

    +99

    -1

  • 80. 匿名 2015/02/21(土) 20:06:48 

    娘がキムタクの娘って事を隠さずにデビューするって事は、キムタクは生活臭のしないイケメン路線から家庭的なお父さん路線にシフトしていくって事?ありえない。そんなキムタク見たくない。

    +20

    -2

  • 81. 匿名 2015/02/21(土) 20:08:20 

    二人ともフルートやってるんでしょ?
    芸大とか外国の音大行かせるんじゃないかな。

    +46

    -5

  • 82. 匿名 2015/02/21(土) 20:10:28 

    まずジャニーズ事務所が許さない

    もし仮にここみちゃんがものすごーぉぉく芸能界に入りたいんだとしたら、前例はなさそうだけど、女性でもジャニーズ事務所に所属させそう…そのくらいキムタクの事情に合わせて支配された芸能活動しかできないと思うよ

    +23

    -6

  • 83. 匿名 2015/02/21(土) 20:18:34 

    キムタクと工藤静香ってお似合いって感じがしないのは私だけ?未だに違和感がある。工藤静香のディナーショーに行った友達いわく、ずっとキムタクとの惚気話&自慢話で引いたらしいけど。

    +77

    -15

  • 84. 匿名 2015/02/21(土) 20:20:55 

    両親が芸能界しか知らないから
    なんやかんやで
    どちらかは 芸能界くるんじゃない?
    コネもあるんだしね。

    +10

    -7

  • 85. 匿名 2015/02/21(土) 20:26:29 

    木村拓哉はイケメンじゃないよ。全然カッコよくないよ。
    床村さん ‐ ニコニコ動画:GINZA
    床村さん ‐ ニコニコ動画:GINZAnico.ms

    お遊戯会の保護者か!忙しいのでヒロちゃんは手を振ってくれません

    +8

    -37

  • 86. 匿名 2015/02/21(土) 20:33:11 

    かっこいいのにバカ殿やっちゃうキムタクってスゲェ。
    工藤静香と木村拓哉の娘をめぐり、芸能界で争奪戦が勃発!?

    +71

    -25

  • 87. 匿名 2015/02/21(土) 20:49:47 

    やっぱり口元はゴボ口になってるのかな

    +10

    -7

  • 88. 匿名 2015/02/21(土) 20:54:14 

    心美ちゃんは佳子様に似てるって聞いたことがある

    +5

    -10

  • 89. 匿名 2015/02/21(土) 20:56:26 

    こんだけ有名なのに未だに流出した顔写真が1枚だけって凄い。
    友達に恵まれてるんだね。

    +138

    -4

  • 90. 匿名 2015/02/21(土) 21:06:09 

    二世タレントで親より売れた人って、あまり思いつかないな〜。
    古くは、世界の北野武の娘も鳴かず飛ばずだったし。
    さんまと大竹しのぶみたいな大物夫婦でも娘はイマイチ売れてないし…
    親が偉大なほど期待も大きいしね。
    せっかく恵まれた環境にいるなら、芸能界以外でも充分に色々なチャンスがあると思います。

    +26

    -0

  • 91. 匿名 2015/02/21(土) 21:09:20 

    +89

    -2

  • 92. 匿名 2015/02/21(土) 21:17:04 

    58さん工藤静香さん?

    +4

    -4

  • 93. 匿名 2015/02/21(土) 21:17:05 

    親があれだけの大物だけにプレッシャーすごそう。

    +7

    -1

  • 94. 匿名 2015/02/21(土) 22:11:26 

    91の最後の写真のキムタクカッコよ!!
    こんなお父さんすごいな〜 笑

    +64

    -5

  • 95. 匿名 2015/02/21(土) 22:24:45 

    56

    盛りすぎワロタwww

    +8

    -1

  • 96. 匿名 2015/02/21(土) 22:31:05 

    91の3枚目の写真、木村と一緒に写ってるの娘さんたちだよね?
    2人とも可愛いけど現在はどうだろう?

    +6

    -0

  • 97. 匿名 2015/02/21(土) 22:31:19 



    ここみちゃん可愛い顔してるよね。

    +109

    -11

  • 98. 匿名 2015/02/21(土) 22:40:01 

    下の子が発達障害なのは本当だよ。千葉県の保健センターに通っていた。その施設はそこの市に住んでないと通えないらしく、近くのタワーマンション購入してる。当時、地元ではかなり騒がれてた。

    +14

    -34

  • 99. 匿名 2015/02/21(土) 22:41:27 

    大学の中にあったインターに娘通ってて、たまに工藤静香やキムタクも迎え来てるの見たことあるけど、ここみちゃんは確かに佳子さまみたいだし、工藤静香の若い頃に似てた!
    足も長くて細かったよー。

    +28

    -7

  • 100. 匿名 2015/02/21(土) 22:45:38 

    この頃急にこの2人の話題が多すぎる、工藤静香からなんかしら仕掛けているようで気持ち悪い。
    娘達を全面に出したい静香って感じがするね。

    +17

    -6

  • 101. 匿名 2015/02/21(土) 22:57:43 

    >>4

    韓国人?なんか違和感ある写真だね

    +8

    -10

  • 102. 匿名 2015/02/21(土) 23:05:48 


    東京・代官山にあるオープンテラスのカフェで、工藤静香(43才)と、長女・心美ちゃん(12才)、次女・光希ちゃん(10才)の3人の姿をキャッチした。

    「娘さんたちはインターナショナルスクールに通って、家族での会話も英語を使っていました。日本の英語教育で取り入れられているのはほとんどがアメリカ英語なんですが、静香さんは“きれいな言葉がいいから”って、イギリス英語を勉強させていました。娘さんたちは、もうかなりぺらぺらですよ。それに最近は、フランス語も本格的に習い始めたと聞きました」(芸能関係者)

     本誌が静香と愛娘たちの朝食シーンを目撃した時も、「ジェ・ファン(お腹すいた)」から始まり、料理が運ばれてくると「ボナペティ(いただきましょう)」と声を掛け合った。食事中も「セ・トレ・ボン(おいしい)」などのフランス語がごく自然に飛び交っていた。その理由について、前出の芸能関係者がこう話す。

    「実は静香さんは娘さんたちにフルート奏者になってほしいという夢を抱くようになったんです。もともと子供たちにどんな才能があるかわからないから、いろんな習い事をさせる中で、興味を持った分野をサポートしてあげたいと思っていたんですね。ふたりとも楽器が大好きみたいで、今はフルートの演奏が楽しいようです」

     愛娘たちの才能は早くも開花している。10月下旬、都内の老舗音楽楽器店が主催したフルートのジュニアコンクールで、心美ちゃんが最優秀賞、光希ちゃんも優秀賞に輝いた。静香の夢はすぐにでも叶いそうだ。

    +41

    -7

  • 103. 匿名 2015/02/21(土) 23:13:10 

    なんか、ここの姉妹、いい子そうだなぁー!
    ちゃんとした教育受けてそう。

    +34

    -7

  • 104. 匿名 2015/02/21(土) 23:18:34 

    102>愛娘たちの才能は早くも開花している。10月下旬、都内の老舗音楽楽器店が主催したフルートのジュニアコンクールで、心美ちゃんが最優秀賞、光希ちゃんも優秀賞に輝いた。
    工藤静香と木村拓哉の娘をめぐり、芸能界で争奪戦が勃発!?

    +53

    -1

  • 105. 匿名 2015/02/21(土) 23:18:44 

    将来はフルート奏者として、顔を見ることができるかもしれないね。

    +38

    -3

  • 106. 匿名 2015/02/21(土) 23:35:11 

    そんな娘たちのフルートの才能を、さらに伸ばしてあげようと、 木村拓哉さん夫妻はフルートの本場であるフランスに娘を留学させることを考えているのだとか。
    木村拓哉さん一家は、8月にフランス旅行から帰国したところを週刊誌にスクープされたのですが、その旅行は、フランスへの留学の下見だったという情報もあがっています。現在、二人の娘たちは東京都内のインターナショナルスクールに通っているので、 留学の時期はインターナショナルスクールの年度末である7月からが有力。
    母親・工藤静香さんは一緒にフランスへ渡欧する予定で仕事の調整に入っていると言われていますが、レギュラーの仕事を抱えている父親・木村拓哉さんは、おそらく日本で留守番ということになるのでしょう。

    +32

    -2

  • 107. 匿名 2015/02/22(日) 00:03:11 

    木村ファミリーには娘さんが2人いらっしゃいますが、彼女達がインターナショナルスクールに通っていることから、家庭内でも英語が使われているそう。
    木村姉妹の通っているインターナショナルスクールはかなり難易度が高いそう。渋谷に位置する「The British School.In Tokyo」が有力だと言われていて、生徒は基本的に英国国籍の子達ばかりで親も当然ほぼ外人。日本人でこの学校に通っているのは全体のわずか約8%だとも言われています。もちろんこの学校を選んだのは、英語のためだけではありません。この学校はハイレベルな教育の他にも絵画や写真、彫刻などの芸術にも力を入れており、学外活動や日本の私立小学校との交流会も盛んに行われているといいます。
    インターナショナルスクールで学ぶにはどちらか一方の親(勉強の手助けができる保護者が望ましい)が英語を理解できる事」というのが必須条件。夫婦の役割として工藤静香さんが特に英語を勉強したそう。自身もアイドル活動で勉強する時間がとれなく「I my me」を知っているレベルからの語学勉強だったとのこと。子供のためを思い真剣に木村夫妻は英語を勉強したのでしょう。

    +23

    -7

  • 108. 匿名 2015/02/22(日) 00:08:15 

    20
    Jr.に京本政樹の息子がいるよ
    京本大我くん
    工藤静香と木村拓哉の娘をめぐり、芸能界で争奪戦が勃発!?

    +8

    -14

  • 109. 匿名 2015/02/22(日) 00:11:20 

    家族の会話が英語ってただただ凄い。

    +14

    -7

  • 110. 匿名 2015/02/22(日) 00:29:40 

    以前次女さんの事で病院に行かれてるとうかがい、
    人気があってお金持ちで最高!てわけじゃないんだな、
    どんな人にも悩みはあるもんなんだな、
    でもがんばれキムタク静香と思ってた。
    何かそういう病の子にあった物がみつかれば、
    天才的な才能を持つ子も多いと聞きます。
    習字の達人の子、天才的な絵を描く子、ピアノの天才。
    次女さんにあった物がみつかったんですね。
    キムタクの子供だから恵まれた面と、逆に親子離ればなれの
    恵まれない部分があるんですね。
    がんばれキムタク静香。ファンを大切に。

    +4

    -30

  • 111. 匿名 2015/02/22(日) 00:35:43 

    2人共に超美人だと聞いてます。
    芸能界には入れないと思いますが。

    +31

    -5

  • 112. 匿名 2015/02/22(日) 02:22:12 

    ブランド力凄いのは分かるけど本当汚い大人。
    使い捨てが見え見え。
    ここみちゃんに限らず二世は自分が輝ける道を選んでほしい。

    +14

    -2

  • 113. 匿名 2015/02/22(日) 03:03:39 

    あまり流出してないの凄いな。
    みつきちゃん気になるけど、赤ちゃんの時のを
    見るとキムタクに似てそうだね!
    テレビではアイドルやってるキムタクも帰ったら
    こんな可愛い娘二人がいるなんてデレデレなんだろうな。
    なんだかんだよき夫でよきパパしてそう。

    +25

    -2

  • 114. 匿名 2015/02/22(日) 09:48:59 

    娘達の英語力はすごいのに、肝心のキムタクは単純なスペルミスなの?(笑)

    +10

    -4

  • 115. 匿名 2015/02/22(日) 09:50:54 

    キムタクはパパキャラ出すつもり無さそうだしね

    +8

    -1

  • 116. 匿名 2015/02/22(日) 10:00:11 

    キムタクはパパキャラ出すつもり無さそうだしね

    +3

    -0

  • 117. 匿名 2015/02/22(日) 10:47:09 

    子供たちからしたら
    極普通の両親じゃないのかね?

    まわりがキャーキャー言ってるだけ、でしょ。

    キムタクのファン?だから?ってなりそう。

    +10

    -2

  • 118. 匿名 2015/02/22(日) 15:46:09 

    お家近いのでほぼ毎日見かけますが、ほんっっとにハーフみたいでめちゃくちゃ可愛いです。このまま成長すれば、普通の一般人では違和感あるからやっぱり芸能界入るのかな〜

    +16

    -2

  • 119. 匿名 2015/02/22(日) 17:02:51 

    夫婦

    +1

    -1

  • 120. 匿名 2015/02/22(日) 17:19:41 

    皆さんどうやって画像貼ってるの?
    ファイル選択しても貼れない

    +1

    -1

  • 121. 匿名 2015/02/22(日) 17:31:45 

    心美ちゃん、もろに眉毛がお母さんだなw

    +1

    -1

  • 122. 匿名 2015/02/22(日) 18:04:48 

    おもんな。
    どうでもいい

    +5

    -3

  • 123. 匿名 2015/02/22(日) 18:07:02 

    他の楽器で頑張ってコンクールに出てるのなら、そっちの路線でいった方が、違う意味で注目集まるからいいんじゃない? 神田沙也加ちゃんみたいに。
    記者は大袈裟にビッグスターだの、サラブレッドだの言うけど、工藤静香は「あれ、また出てきたの?この人」って存在だし、キムタクも裏では「バブルの頃をそのまま引きずってる、痛いタレント」「どんな役でも、キムタク以外に何も感じられない」と烙印押されてるけど?

    +2

    -10

  • 124. 匿名 2015/02/22(日) 18:21:09 

    122
    どうでもいい割に、わざわざ開いてコメントするとかウケる

    +8

    -3

  • 125. 匿名 2015/02/22(日) 20:28:58 

    芸能界やマスコミの汚いことや怖い部分を人一倍見てきてるキムタクが娘を芸能界に入れる訳ないと思う。

    +8

    -1

  • 126. 匿名 2015/02/22(日) 23:02:07 

    124
    13歳にマジレスとかwwwwwwwwww

    +1

    -1

  • 127. 匿名 2015/02/22(日) 23:58:32 

    芸能界入りさせたいのならアメリカンスクールとかお金かかるところに入れなくない?
    絶対に芸能界入りは阻止しそう。

    +2

    -0

  • 128. 匿名 2015/02/23(月) 00:15:33 

    twitterの目情今までたくさんあるけど、可愛いって感想ばっかり。芸能界入りはしない方が良いと思うけど
    ちょっと見てみたいかも。特にキムタク似って評判の次女

    大学前で工藤静香見た!やっと見れた・\(^o^)/娘ハーフみたい!ほっそかった\(^o^)/

    娘2人いてどっちもハーフぽくて細くて可愛かったです・・
    旦那はいませんでした(´・_・`)見たかったーーー(´・_・`)・・

    わたしさっき駅前で工藤静香みたー!娘たちやばいスタイル!!!モデル並!!
    From: at: 2013/06/22 16:42:14 JST Re 公式RT

    三茶に工藤静香いた!子ども可愛かった♡ pic.twitter.com/jm6i8EnYr5
    From: at: 2013/05/15 13:08:32 JST Re 公式RT

    工藤静香が子供のお迎えきてて今すれ違ったー。いやー、ネットで劣化とか叩かれてるけど、やっぱくそほど綺麗だわ。ほんと美人。
    From: at: 2013/05/14 16:04:53 JST Re 公式RT

    そういえば昨日、映画館でキムタクの子供見たー(≧∇≦)長女のここみちゃんは工藤静香に似てて、
    次女のみつきちゃんはキムタクそっくり♡
    特にみつきちゃんは超可愛かったよん( ´ ▽ ` )ママと映画とか仲良しだねん♡
    From: at: 2013/06/03 14:02:34 JST Re 公式RT

    今日のジュニコンヴァイオリン部門には木村拓哉、工藤静香の娘さんが2人でてる(*^^*)
    お母さんと一緒にきてる♪ スタイルよすぎなんだわ!!笑

    ?! すごいオサレな女の子連れたスタイル良いママは工藤静香だったのか!すごいね (((o(*゚▽゚*)o)))

    たぶんそれです!!笑 娘さんもハーフっぽくて美人さんでした(*^^*)

    +6

    -1

  • 129. 匿名 2015/02/25(水) 19:19:59 

    工藤静香さん事態美人だからな~(*´ω`*)お父さんはSMAPのキムタクか~(*´ω`*)あ~どっちも顔がいいし裏山しすぎる!!子どもさんも工藤静香さんみたいな美人が ママで裏山しいだろうな~!!歌も上手いし歌唱力もあるし!!細いし、スタイルいいし、最高なママをもったね工藤静香の子ども。お父さんもイケメンだし、かっこいいし最高じゃん!!

    +4

    -2

  • 130. 匿名 2015/02/25(水) 19:27:30 

    工藤静香さんの羨ましいところは、普通にしゃべってる時は、ふわふわした可愛いしゃべり方なのに、唄う時になると、芯から太い声で大人の色気全開のかっこいい声、歌いかたになる!!凄く綺麗な声だし、透き通っててほんとに羨まさしい!!顔も美人だし綺麗だし可愛いし工藤静香最高!!

    +5

    -4

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック