ガールズちゃんねる

子供服やアクセサリーで年商50億円ともいわれた荒稼ぎの千秋に続け!?勢いがある梨花や紗栄子は…

59コメント2013/07/25(木) 15:26

  • 1. 匿名 2013/07/22(月) 19:05:06 


    荒稼ぎの千秋に続け!? 勢いがある梨花 紗栄子は…  - 芸能 - ZAKZAK
    荒稼ぎの千秋に続け!? 勢いがある梨花 紗栄子は… - 芸能 - ZAKZAKwww.zakzak.co.jp

    「芸能界にはいろいろな女子会がありますが、いま最も熱いのはビジネスを展開する芸能ママたち。子供服やアクセサリーで年商50億円ともいわれた千秋に続けとばかり、現在、勢いのあるのは梨花。代官山に出店したライフスタイルショップの売り上げはオープンから1年を過ぎたいまも月1億円を超えるそう。その梨花と女子会をしているのがレーザーラモンHGの妻住谷杏奈や紗栄子。紗栄子はダルビッシュ有投手からの法外な養育費でリッチな生活を送っていますが、一度はじめたファッションプロデュースは契約終了し、その後の展開を画策中です」(女性週刊誌記者)

    +4

    -11

  • 2. 匿名 2013/07/22(月) 19:09:41 

    千秋がまさか副業で大儲けするような人になるとはw

    +136

    -3

  • 3. 匿名 2013/07/22(月) 19:10:51 

    紗栄子は銭ゲバ

    +132

    -2

  • 4. 匿名 2013/07/22(月) 19:11:07 

    >紗栄子はダルビッシュ有投手からの法外な養育費でリッチな生活を送っていますが

    噴いたwww

    +189

    -2

  • 5. 匿名 2013/07/22(月) 19:12:05 

    HGの奥さんも結構儲けてるんだね

    +64

    -3

  • 6. 匿名 2013/07/22(月) 19:13:17 

    千秋が稼げるのは親のコネあってのものだと思うけど

    +92

    -20

  • 7. フィガロくん 2013/07/22(月) 19:14:33  ID:4yiX3xXDfo 

    TVに出るよりよっぽど稼いでる、勝ち組

    +16

    -4

  • 8. 匿名 2013/07/22(月) 19:14:37 

    紗栄子はどうでもいいけど、梨花にはちょっと憧れるな~

    +139

    -14

  • 9. 匿名 2013/07/22(月) 19:14:42 

    芸能人って副業好きだよね

    +57

    -3

  • 10. 匿名 2013/07/22(月) 19:15:03 

    ママタレうんざり!!

    +113

    -4

  • 11. 匿名 2013/07/22(月) 19:15:48 

    梨花は凄いよね
    月商1億ってかなり凄腕だと思う
    梨花、月商1億円!アパレル業界も舌を巻く“スゴ腕”経営
    梨花、月商1億円!アパレル業界も舌を巻く“スゴ腕”経営girlschannel.net

    「40歳での路線変更も大成功です。あまりの快進撃に、同じアパレル業界からは仰天の声が上がっていますよ」(アパレル関係者) オープンから1年が過ぎた先月5日、自身が手がけるライフスタイルショップ『Maison de Reefur』の路線変更を発表した梨花(40)。

    +86

    -7

  • 12. 匿名 2013/07/22(月) 19:16:47 

    紗栄子ってビジネス向きじゃないと思う

    +196

    -4

  • 13. 匿名 2013/07/22(月) 19:17:58 

    芸能活動よりも副業の方が儲かってる気がするw

    +38

    -1

  • 14. 匿名 2013/07/22(月) 19:18:34 

    >6

    お嬢様だもんね

    +35

    -1

  • 15. 匿名 2013/07/22(月) 19:20:37 

    同胞以外に、誰が買ってるの?!

    +15

    -2

  • 16. 匿名 2013/07/22(月) 19:20:37 

    紗栄子の話題はお腹いっぱい

    +64

    -1

  • 17. 匿名 2013/07/22(月) 19:22:31 

    梨花と紗栄子が交流あるっていうのが意外だった

    +87

    -2

  • 18. 匿名 2013/07/22(月) 19:24:28 

    副業も仕事も私生活も順調で羨ましい

    +106

    -4

  • 19. 匿名 2013/07/22(月) 19:25:39 

    皆サエコのことたたくけど、自分が浮気された立場で相手がお金もってても慰謝料請求しないの?って疑問になる。

    +23

    -60

  • 20. 匿名 2013/07/22(月) 19:26:45 

    紗栄子は目をギラギラさせながら次の獲物狙ってそうで怖い

    +88

    -3

  • 21. 匿名 2013/07/22(月) 19:33:00 

    19
    紗栄子なんて浮気相手の子供産んで、その養育費まで貰ってるじゃん。確証はないけど、子供の顔とDNA鑑定拒否した時点でそうとしか考えられない。
    どこを庇えばいいのか分からない。

    +102

    -16

  • 22. 匿名 2013/07/22(月) 19:33:32 

    千秋のコネはレベルが違うからなー。

    +45

    -2

  • 23. 匿名 2013/07/22(月) 19:34:32 

    女の芸能人、とくに母となった人はすーーーーぐブランド立ち上げる。資金だってどこから出てるのやら。

    +35

    -1

  • 24. 匿名 2013/07/22(月) 19:38:38 

    21
    2chに毒され過ぎなんじゃない?

    +20

    -16

  • 25. 匿名 2013/07/22(月) 19:42:23 

    え?梨花とサエコが女子会?絶対合わないでしょ。

    +82

    -1

  • 26. 匿名 2013/07/22(月) 19:45:30 

    神田うの同胞ビジネス

    +12

    -2

  • 27. 匿名 2013/07/22(月) 19:46:34 

    私かなり梨花については知ってるつもりですが、(最近ファンなので)紗栄子らとつるんでるところなんか、みたことないよ?ブログに載せてないだけ?アンナとも交流ないよね?なに、この記事。

    +96

    -2

  • 28. 匿名 2013/07/22(月) 19:53:49 

    芸能人が店をやるのなんかイヤ。
    時にはお金を貰ってテレビでて、時にはタダで店をテレビで紹介されて、時には才能だ。とチヤホヤされて。
    一般人はお店を出そうと頑張って資金ためて、一から口コミで伸ばしてるお店もあるのにね

    +35

    -4

  • 29. 匿名 2013/07/22(月) 19:54:37 

    絶対つるんでいないと思う。展示会とかでママタレがおしかけて一回食事した程度じゃない?

    すごい売名記事だねwww

    +58

    -2

  • 30. 匿名 2013/07/22(月) 19:57:12 

    ママタレはもういいよ。
    saitaやベビモ表紙見るだけでウンザリする。

    +53

    -0

  • 31. 匿名 2013/07/22(月) 19:57:36 

    サエコの儲けに加担したくないから買いたくない。

    +44

    -1

  • 32. 匿名 2013/07/22(月) 20:11:31 

    千秋の商品売れるのが疑問。

    +34

    -4

  • 33. 匿名 2013/07/22(月) 20:27:43 

    こういう商売してるタレント連中は
    なぜか大嫌いなのが多い。
    梨花 辺見えみり 千秋 うの・・
    三流タレントばっかり。

    +39

    -4

  • 34. 匿名 2013/07/22(月) 20:31:47 

    梨花とサエコがつるむなんて絶対ない。
    目の敵でしょ。
    梨花をここまで人気者にした立役者といっても良いスタイリストの風間ゆみえは梨花を切ってサエコについたんだよ。
    あの強気な梨花が、ゆみえの事だけは媚びたブログを書くくらい、ゆみえの存在が梨花のイメージには必要だった。
    なのに仲違いしてなかなか溝が埋まらない。
    ゆみえは最近、梨花のブログに久々登場したけど、梨花には作業中のまま目線なしの写真しか撮らせず、サエコとはベッタリくっ付いた写真を撮らせた。
    梨花が順風満帆と書いてる人いるけど、
    仕事の面では相当悩んでると思う。

    +75

    -4

  • 35. 匿名 2013/07/22(月) 20:31:57 

    サエコはショップの店員位が
    ちょーどいいんじゃないかな?

    +60

    -1

  • 36. 匿名 2013/07/22(月) 20:36:55 

    梨花のご主人、結婚してからずっと無職ってほんと??

    +26

    -5

  • 37. 匿名 2013/07/22(月) 20:38:39 

    梨花は、
    当の梨花が、大阪や京都出張の時は自店の服を着ず、サンローランやクロエ着てるからねぇ…。
    どうだろうなぁ…。

    +31

    -6

  • 38. 匿名 2013/07/22(月) 20:39:54 

    なんか梨花おばさんみたい。
    これだけじゃなくて、エッセンシャルの記者会見の画像全部こんなの。
    子供服やアクセサリーで年商50億円ともいわれた荒稼ぎの千秋に続け!?勢いがある梨花や紗栄子は…

    +21

    -19

  • 39. 匿名 2013/07/22(月) 20:45:57 

    梨花とかサエコとか平子理沙とか矢口とかは自撮りの天才だよね。
    サエコと矢口はテレビとかで見るとチンチクリンのブスで、
    梨花と平子理沙はテレビで見るとおばさん過ぎて驚く。

    +39

    -3

  • 40. 匿名 2013/07/22(月) 20:53:43 

    千秋が成功してるってわざわざ出ることが、嘘パチ韓流ブームと同じ
              ス テ マ


    +7

    -2

  • 41. 匿名 2013/07/22(月) 20:59:37 

    風間ゆみえサエコについたんだ
    その割にサエコはダサいままな気がするけど

    +67

    -1

  • 42. 匿名 2013/07/22(月) 21:02:48 

    月商1億って、そんなに凄くないと思う。
    だって、神戸に1店舗しかないJJの元読者モデルがやってるchestyで年商15億円だよ。
    ファッション業界ってそれくらい儲かるのでは?

    +10

    -5

  • 43. 匿名 2013/07/22(月) 21:03:49 

    梨花をオバさんと言われると怒る梨花ファンのオバさんが苦手。
    自分がオバさんと言われてると思ってキーキーなってる。

    +35

    -13

  • 44. 匿名 2013/07/22(月) 21:13:23 

    ファッションそのものがデザインなんて簡単にPCで出来ちゃう時代だから
    結局は知名度を活かしたプロモーションで荒稼ぎができちゃう

    +9

    -1

  • 45. 匿名 2013/07/22(月) 21:27:15 

    やっかみが凄いね
    自分の力でお金稼いで経済活性化に貢献もしてるし
    ケチつけてるばかりのひとより役にもたってるし、魅力的だと思うわ

    +13

    -12

  • 46. 匿名 2013/07/22(月) 21:31:38 

    サエコとゆみえ
    子供服やアクセサリーで年商50億円ともいわれた荒稼ぎの千秋に続け!?勢いがある梨花や紗栄子は…

    +7

    -36

  • 47. 匿名 2013/07/22(月) 21:40:18 

    梨花が昔から付き合いがあった人を後から真似するようにサエコが仲良くしてるイメージ。でもこの二人は会ってないと思うなー

    +35

    -3

  • 48. 匿名 2013/07/22(月) 21:48:23 

    千秋は海外で売ってたりするしセンス(デザインと商才)がある。
    誰も千秋のネームで買うわけじゃなく商品の魅力で買ってるわけで・・・

    リンカはセンスありそうだけど、
    さえこは才能ないと思う。女子に嫌われる才能はあるけど~

    +40

    -6

  • 49. 匿名 2013/07/22(月) 23:45:09 

    梨花は裏で努力しているのがよくわかる。
    自立して仕事する女性として憧れる。
    紗栄子は、親が二人とも実業家だし、プロデュースしたのも親と一緒にやってたよね。女優がしたいのかタレントがしたいのか、モデルがしたいのかよくわからん。梨花や千秋は応援したい気持ちはわく。だけど紗栄子は正直微妙。お金持ち自慢やブランド自慢をやめてほしい。

    +30

    -4

  • 50. 匿名 2013/07/23(火) 00:00:59 

    千秋もうのも紗栄子も資産家の娘だもんね。
    資金元があるから、プロデュースしたり実業ができる。やっぱりお金持ちはお金持ちのままなんだなって痛感した。うのも紗栄子も嫌いだけど、正直お金があるのは羨ましい。贅沢な暮らし一度でもしてみたいわ。

    +22

    -2

  • 51. 匿名 2013/07/23(火) 00:19:51 

    自己顕示欲の塊みたいなサエコさんが、
    梨花と女子会やってブログに載せないわけがない。

    よって、この記事はガセだね。

    +17

    -1

  • 52. 匿名 2013/07/23(火) 02:23:25 

    サエコって雑誌出まくりだしなんだかんだ自分でも結構稼いでるんじゃないの?
    ブログや雑誌でのサエコは可愛いから(見た目だけは)好き
    でもそれ以外のテレビやネットニュースでは全然可愛くないw

    +7

    -2

  • 53. 匿名 2013/07/23(火) 02:42:23 

    梨花ファンて言ってる人
    恥ずかしくないの?
    こっちが恥ずかしいわ。

    +6

    -6

  • 54. 匿名 2013/07/23(火) 07:48:57 

    サエコ、資産家のお嬢さんなの?
    店舗借りてやってる化粧品の小売店の娘じゃないの?

    +12

    -0

  • 55. 匿名 2013/07/23(火) 10:14:54 

    千秋は従業員の文句ばっかり 経営者に向いてない

    +1

    -1

  • 56. 匿名 2013/07/23(火) 12:29:35 

    千秋はあんまコネ関係なくデザインや才能なんじゃないかな??
    zipperとか出てた頃から好きだったけど、
    まだ本人も実家が資産家だって知らなかった頃みたいだし。
    でもその頃から千秋がデザインしたものは売れてたよ。

    +5

    -1

  • 57. 匿名 2013/07/23(火) 14:09:33 

    50とか嘘ばっかり書いてる人なんなの。

    千秋は芸能活動を反対した父親とは娘が生まれるまで疎遠で、父親は有名企業の社長をしてたけどあくまでも雇われ社長さんで、芸能界で成功した千秋の方がずっと潤沢な資産がある。
    それはそれで、千秋のブランドはコンビのブランドで、梨花がリーファーをジュングループと作ってるのと同じ仕組み。
    千秋が起業したブランドではないため、千秋の資金力なんか関係ない。

    サエコは他の方も書いてるように田舎の化粧品店の娘。
    どこにも資産なんかないよ。
    サエコが店を出せたのは所属していた事務所関連の関東連合のおかげ。

    タレントがブランド展開する時に実家なんか関係ない。
    本人がいかにターゲット世代に人気があるか、だけ。

    ただし、デビューする時は実家が資産家だと良い時もあるけど、
    ほとんどが単に、デビュー出来た、程度で消えていく。
    やはり本人の素質第一だからでは。
    最近で成功したのは実家が億以上用意した西野カナくらいでは。

    +8

    -1

  • 58. 匿名 2013/07/23(火) 14:25:48 

    千秋のお父さんは、勤め先が大きい会社だから皆びっくりしてるけど、年俸自体は千秋の方がずっと稼いでると思うよ。
    内の伯父が同じような業界トップの企業の社長してたけど、雇われ社長さんだと5千万いくかいかないかだよ。
    国と繋がりがある電力会社とかはすごい額だけど、硝子会社とかはどれだけ大きくなっても程度が知れてるんじゃないかなぁ?
    芸能界で成功してる人とは桁が違うよ。
    千秋の実家は、資産家というより、
    家柄というか…お勉強の出来るお家なんじゃないかな。
    千秋は遠藤くんと離婚したけど、本人の収入が大きいから娘は困らないと思ってたみたいなんだけど、
    娘を幼稚園入れたら、いくら自由な校風の学校でも、こういう幼稚園や学校では、父親の職業や収入がすごく力を持つんだって気付いたんだよ。
    それでいきなり、うちのお父さんすごいんだよ!って言い出したの。祖父の力を出したの。
    例えお笑い芸人でも、離婚してなければ、あれだけ名が通ってて収入も多いであろう人なら、千秋が肩身の狭い!?思いしてわざわざ勘当されてほぼ音信不通だった父親の立場を話す事もなかったと思うけど。
    父親の会社のイメージキャラクターをしたりして完全な音信不通では無かった様子だけど、
    仲は良く無かったわね…。
    どうであれ、千秋は自力で頑張って来た人で、父親のコネなんて使ってないと思うよ。聞いた事もない。

    +6

    -1

  • 59. 匿名 2013/07/25(木) 15:26:46 

    紗栄子の両親は実業家ではない。
    宮崎でやっている資生堂の小売業の娘。
    父はダルビッシュの金で紗栄子が買ったベンツを乗り回していた。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック