ガールズちゃんねる

広末涼子 W不倫の匂い!魔性のフェロモンにハマった小栗旬

200コメント2015/03/07(土) 18:05

  • 1. 匿名 2015/02/21(土) 11:55:22 

    広末涼子 W不倫の匂い! 魔性のフェロモンにハマった小栗旬 - リアルライブ
    広末涼子 W不倫の匂い! 魔性のフェロモンにハマった小栗旬 - リアルライブnpn.co.jp

    小栗旬(32)にいま根強く囁かれているのが離婚危機説だ。『何をバカなことを…』とツッコミを入れる読者も多かろう。私生活においては妻でモデルの山田優(30)との間に昨年10月、待望の第一子を授かったばかりだからだ。「昨年は稽古場を備えた2億円豪邸を完成させた。4月からはハリウッド映画かと見紛う壮大なスケールで注目を集めたペプシネックスゼロのCM『桃太郎Episode』シリーズの映画化プロジェクトも始動する」(芸能プロ関係者)


    小栗が私生活を顧みず密かにアタックしているといわれているのが、芸能界で“魔性の女”の異名を誇る広末涼子(34)だ。

    現在放送中のドラマ『ウロボロス』(TBS)共演を機に、すっかり広末の虜になってしまったという。

    「広末はドラマで共演した佐藤健との密会現場をスクープされるなど“恋多き危険な女”というレッテルを貼られている。透き通るような白い肌からフェロモンがムンムンと沸き立ってくるのがわかるんです。いまの夫とは事実上の別居婚状態。だから彼女の周囲には常にスペシャルなフェロモンがむんむん漂っている。広末に接した男性は皆、異口同音に『いい女だった』と口にする(笑)」(芸能プロ関係者)

    +373

    -36

  • 2. 匿名 2015/02/21(土) 11:56:26 

    肉食同士w

    +1241

    -5

  • 3. 匿名 2015/02/21(土) 11:56:31 

    不倫はダメよ〜ダメダメ!

    +384

    -37

  • 4. 匿名 2015/02/21(土) 11:56:43 

    絶対この手の噂立つと思った!

    +465

    -10

  • 5. 匿名 2015/02/21(土) 11:56:54 

    どっちも遊び人のイメージww

    +767

    -5

  • 6. 匿名 2015/02/21(土) 11:57:13 

    魔性ならなんであんな旦那を掴んでしまったのか…?

    +826

    -10

  • 7. 匿名 2015/02/21(土) 11:57:15 

    山田優がまた迷走しちゃう…

    +855

    -8

  • 8. 匿名 2015/02/21(土) 11:57:35 

    すぺしゃるなふぇろもんがむんむんってwww
    オッサンが妄想した記事だよねwww

    +668

    -5

  • 9. 匿名 2015/02/21(土) 11:57:40 

    広末と小栗だったらあり得る。

    +760

    -10

  • 10. 匿名 2015/02/21(土) 11:57:43 

    マジで不倫する5秒前 笑

    +1122

    -7

  • 11. 匿名 2015/02/21(土) 11:57:53 

    灰皿ウンコおばさん。

    +363

    -48

  • 12. 匿名 2015/02/21(土) 11:58:07 

    キャンドル旬(•̆ꈊ•̆;;)ꋧ

    +668

    -13

  • 13. 匿名 2015/02/21(土) 11:58:10 

    広末って男を見る目が残念だよね

    +423

    -17

  • 14. 匿名 2015/02/21(土) 11:58:10 

    どっちも性獣だもんね

    +506

    -7

  • 15. 匿名 2015/02/21(土) 11:58:15 

    理性はないのか?

    +177

    -7

  • 16. 匿名 2015/02/21(土) 11:58:25 

    遊び人同士、いいのでは?笑

    +378

    -10

  • 17. 匿名 2015/02/21(土) 11:58:29 

    広末って絶対流出ビデオが芸能界で出回ってると思うな。
    関係者と直ぐ関係もつんだろう。
    昔の石原真理子の様に。

    +527

    -11

  • 18. 匿名 2015/02/21(土) 11:58:42 

    蝋燭とは別れたんだっけ?

    +119

    -15

  • 19. 匿名 2015/02/21(土) 11:58:55 

    小栗旬、この年代では3本の指に入るくらい、いい役者だと思う。
    モテるのも分かる。
    でも人として、夫として、父親として、どーなの?とは思う。役者としては好きだから、そこ気になる。

    +724

    -63

  • 20. 匿名 2015/02/21(土) 11:59:20 

    2人とも家庭はうまくいってなさそうだもんな。
    でも何かあったとしても熱愛じゃなくて体の関係のみって感じ。
    山田優、エスカレートする「子供ネタ」に夫・小栗旬がイライラ
    山田優、エスカレートする「子供ネタ」に夫・小栗旬がイライラgirlschannel.net

    山田優、エスカレートする「子供ネタ」に夫・小栗旬がイライラ 彼女の夫である小栗が妻の「炎上商法」への反発か、子供の話題に関して非常にイライラしているのだという。 「今年1月、小栗は自身がCMキャラクターを務めるカメラメーカーのプレス発表会に出席し、...


    広末涼子、ついに「離婚協議入り」情報…不倫疑惑が決定打か
    広末涼子、ついに「離婚協議入り」情報…不倫疑惑が決定打かgirlschannel.net

    広末涼子、ついに「離婚協議入り」情報…不倫疑惑が決定打か 日刊ゲンダイ|広末涼子、ついに「離婚協議入り」情報…不倫疑惑が決定打か 「いよいよ離婚に向けた協議に入った」――女優広末涼子(34)の衝撃情報が業界内を駆け巡っている。今年3月に年下俳優の佐藤健...


    +294

    -12

  • 21. 匿名 2015/02/21(土) 12:00:07 

    前々回の副音声でも透明感がすごいとか褒めてたもんね。広末の透明感羨ましい

    +446

    -28

  • 22. 匿名 2015/02/21(土) 12:00:14 

    好きもの同志ww

    広末の旦那はよくわかんないけど、山田優がますますイタくなりそうだね…

    +369

    -7

  • 23. 匿名 2015/02/21(土) 12:00:53 


    山田優も気の毒だね
    子ども産まれたばっかなのに

    +302

    -7

  • 24. 匿名 2015/02/21(土) 12:00:59 

    山田優よりいいじゃん

    +302

    -77

  • 25. 匿名 2015/02/21(土) 12:02:14 

    そういうムンムンした人っているみたいよ。
    モナがそうなんだって。男は見つめられるとクラクラなるって、聞いたよ。
    実際にあった人から。

    +369

    -15

  • 26. 匿名 2015/02/21(土) 12:02:38 

    山田優がまた病んだ画像アップしちゃうからもうやめたげて!ww

    +563

    -21

  • 27. 匿名 2015/02/21(土) 12:03:13 

    広末さん昔は人気あったのにね今では

    +322

    -19

  • 28. 匿名 2015/02/21(土) 12:03:19 

    広末涼子の交際歴
    伊勢谷友介、金子賢、岡沢高宏(元旦那)、キャンドルジュン(現在の旦那)、佐藤健(不倫相手)

    +390

    -6

  • 29. 匿名 2015/02/21(土) 12:03:34 

    山田優がまた変なことをしそう

    +176

    -7

  • 30. 匿名 2015/02/21(土) 12:05:11 

    9の佐藤健のマンションってあっちゃんの彼氏の尾上と一緒なのかなー?笑
    広末涼子 W不倫の匂い!魔性のフェロモンにハマった小栗旬

    +415

    -8

  • 31. 匿名 2015/02/21(土) 12:06:01 

    小栗がカッコイイという風潮に納得いかない

    広末は子供を大切にしろ

    +473

    -21

  • 32. 匿名 2015/02/21(土) 12:06:10 

    どっちもSEX依存症じゃない?
    同じ匂いを持つもの同士で惹かれ合うんだろうね

    +395

    -8

  • 33. 匿名 2015/02/21(土) 12:06:25 

    この2人が肉体関係になっても、特に驚かない

    +461

    -4

  • 34. 匿名 2015/02/21(土) 12:07:18 

    やっぱりね!小栗旬はそうだとおもった

    +125

    -7

  • 35. 匿名 2015/02/21(土) 12:10:56 

    嫁の暴走トピが近々立つのだろうかと少し期待している。

    +126

    -10

  • 36. 匿名 2015/02/21(土) 12:10:58 

    福島県在住ですが、広末さんのご主人は震災後ずっと福島を支援して下さっています
    先日も福島の幼稚園にいらして、子供達とキャンドルを作ってらっしゃいました
    TVで見ていたら、すごく穏やかな表情で子供達も懐いていました
    あの見た目で怖い方かと思い込んでいましたが…
    双方とも、お子さん達が悲しむことはして欲しくないな

    +684

    -10

  • 37. 匿名 2015/02/21(土) 12:11:27 

    そばかすと皺だらけの顔でもフェロモンを感じるってのは、
    対面した人が広末に感じる性的なイメージなんでしょうね。ギャップというか。
    そのイメージは週刊誌レベルで得られるイメージという、
    本当の意味でのフェロモンとはちょっと違う気がしますね。

    +230

    -22

  • 38. 匿名 2015/02/21(土) 12:11:48 

    もう不倫してるって
    2回はエッチ済(笑)

    +321

    -22

  • 39. 匿名 2015/02/21(土) 12:12:42 

    ほんっとうに広末キライ

    +244

    -65

  • 40. 匿名 2015/02/21(土) 12:12:57 

    広末は昔はともかく、今もドラマでいい位置にいるのが謎だったけど、
    実物きれいらしいねえ。
    すごいオーラとか、グラビア撮影でも捨てる部分がなくどこから見てもきれいとか・・聞く。

    うーん、でもテレビ通してからだとあんまり魅力感じない・・・

    +472

    -25

  • 41. 匿名 2015/02/21(土) 12:13:00 

    幼い子を持つ親なのに浮気を繰り返すって二人ともビョーキだね。

    +235

    -11

  • 42. 匿名 2015/02/21(土) 12:14:47 

    12さん、上手い

    +18

    -3

  • 44. 匿名 2015/02/21(土) 12:16:04 

    芸の肥やしみたいなものでしょ?
    一般人と同じように考えてはいけないと思う。
    ちなみに、小栗旬は演技上手いから好き。

    +48

    -34

  • 45. 匿名 2015/02/21(土) 12:16:21 

    それより桃太郎映画化の方が気になった!(笑)

    +319

    -9

  • 46. 匿名 2015/02/21(土) 12:16:21 

    広末の劣化が気になる
    顔しわしわで・・・

    +95

    -31

  • 47. 匿名 2015/02/21(土) 12:16:53 

    期待しています。・・ドラマね

    +44

    -7

  • 48. 匿名 2015/02/21(土) 12:17:30 

    どっちも一回Hするくらいするくらいどおってことないでしょって思ってるから
    絶対やるな、と思う

    でも広末にふらふらしてしまう気持ちはなんとなくわかるなー

    +413

    -18

  • 49. 匿名 2015/02/21(土) 12:17:52 

    話ズレるけど、男の子兄弟の母親って、可愛くてモテるイメージの人多くないですか?
    広末、紗栄子、YUKIなど。
    良い意味で、男に囲まれて生きてるかんじ。

    +299

    -42

  • 50. 匿名 2015/02/21(土) 12:18:51 

    芸の肥やしは無い~って有吉が言っていたよね
    遊んでる言い訳w

    +99

    -8

  • 51. 匿名 2015/02/21(土) 12:21:15 

    広末まだ34⁈

    まーでも
    デビュー当時からムンムンはしてたよね(^^;;
    結局、何事も本人のヤル気なんだと思うわ。

    +92

    -10

  • 52. 匿名 2015/02/21(土) 12:21:58 

    この記事書いた人並みに下世話なコメもチラホラ。

    +36

    -6

  • 53. 匿名 2015/02/21(土) 12:23:07 

    広末は十代の頃から枕しまくってるって言われてるからね
    人気も演技力も大して無いのに仕事が途切れない訳だ

    +150

    -13

  • 54. 匿名 2015/02/21(土) 12:23:55 

    この人たちは、Hするのが、一緒にご飯食べる?くらいの感覚な気がする

    もう絶対やってると思う・・・・・・

    +213

    -10

  • 55. 匿名 2015/02/21(土) 12:24:11 

    広末ってどういう風に子育てしてるんだろう?
    単純に興味ある。
    どうでも良い二流タレントの育児話より、こういう人の話を聞いてみたいわ。
    今までも、この先も、ずっと男にモテてるイメージ。
    学校行事のときとか、他の父兄や、男性教師は色めきたってそう。

    +161

    -5

  • 56. 匿名 2015/02/21(土) 12:24:33 

    共演っていっても、小栗は現在の役で広末は過去の人の役だから小栗の子供時代の子役とのシーンしかないよね
    絶対被ることないもん

    +75

    -6

  • 57. 匿名 2015/02/21(土) 12:25:42 

    広末の魅力が全然わからない…
    嫌いなタイプの顔だから綺麗だと思えないんだよなぁ

    +157

    -26

  • 58. 匿名 2015/02/21(土) 12:26:12 

    子供がいるのに隠れて不倫依存する人、ごめんだけど見下してしまう。
    本人の人生でもあるけど、パートナー子供両親など家族の人生を巻き込んでまでSEXしたいのかと思うと気持ちが悪い。

    +98

    -10

  • 59. 匿名 2015/02/21(土) 12:27:30 

    でも広末さん子役のたっちゃんとの絡み多いしあまり現場かぶらない印象があるけどなぁ

    +73

    -3

  • 60. 匿名 2015/02/21(土) 12:27:43 

    たまたま見た鶴瓶の家族に乾杯に出てた広末が凄い可愛かったんだよなぁ

    +32

    -20

  • 61. 匿名 2015/02/21(土) 12:28:04 

    でも、ウロボロスでは、直接共演してないよね?
    回想シーンだけだし。現場一緒になったりするんだ。

    +85

    -2

  • 62. 匿名 2015/02/21(土) 12:28:56 

    2人とも性欲強そう

    +94

    -5

  • 63. 匿名 2015/02/21(土) 12:35:03 

    ドラマ宣伝なんだね・・・としか思わないけど
    視聴率悪くなると奥さんの名前出して来て悪く書かれてるし
    浮気にイメージ付けられてるから同じ様な宣伝記事になる

    このパターンの繰り返しw

    +49

    -7

  • 64. 匿名 2015/02/21(土) 12:35:30 

    結婚してはいけない人種なんだね
    だけど周りもほっとかないし
    本人も惚れやすいみたいでタチ悪いね

    +101

    -3

  • 65. 匿名 2015/02/21(土) 12:36:20 

    芸能関係の仕事の知人が今まで会った中でも飛び抜けて綺麗だったのは広末だと言ってた。
    透明感が凄いらしい。
    私はテレビとかで見かけても全く良さがわからない…。

    +128

    -10

  • 66. 匿名 2015/02/21(土) 12:36:43 

    28
    永井大も入れたげて

    +108

    -1

  • 67. 匿名 2015/02/21(土) 12:37:26 

    芸能人が結婚して子供いるのに不倫するから一般人も真似するのかな

    +8

    -15

  • 68. 匿名 2015/02/21(土) 12:40:28 

    結婚して子供がいても異性に興味ある人いるよね。芸能人ならあるけど

    +25

    -4

  • 69. 匿名 2015/02/21(土) 12:46:11 

    不倫して旦那や子供に悪いと思わないのかなあ

    +39

    -3

  • 70. 匿名 2015/02/21(土) 12:51:57 

    すごく割りきっていそう

    +38

    -3

  • 71. 匿名 2015/02/21(土) 12:52:35 

    意外性が無さ過ぎて驚かない。
    堺雅人と仲間由紀恵がW不倫なんて記事がでたら心底ビックリするけど(笑)

    +165

    -1

  • 72. 匿名 2015/02/21(土) 12:55:01 

    広末全く好きじゃなかったけど、去年偶然見かけた!ばっちり目が合って、あまりの可愛さ、透明感、細さにびっくりした!!!

    一瞬で女の私も虜になってしまった(笑)そういう人は女優になるべくしてなったのね…

    +217

    -19

  • 73. 匿名 2015/02/21(土) 12:59:47 

    28
    数字の上ではモテてるのかもしれないけど、碌な男相手にしてないね。
    スカばっかつかまされてるじゃん。

    +23

    -5

  • 74. 匿名 2015/02/21(土) 13:04:03 

    日本一透明感のあるびっち大根女優のイメージ

    +105

    -9

  • 75. 匿名 2015/02/21(土) 13:04:48 

    最初は地方から出てきた伸びやかで純粋なアイドルって感じだったけど、関東連合と関わっておかしくなったよね。
    (早稲田時代の変行動は、薬やらされたのではないかと思う)
    安藤美姫みたいに見かけ不潔そうなビッチと違って、こういう見た目透明感あるビッチが同姓としては始末悪い気がする。(男性には堪らなく魅力的だろうけど)

    +156

    -5

  • 76. 匿名 2015/02/21(土) 13:07:48 

    不倫とか賛成じゃないけど…
    嫁が山田優じゃ…仕方ないよ…。

    +32

    -22

  • 77. 匿名 2015/02/21(土) 13:09:32 

    ボケベルのCMの時はすきだったんだけどな、20年近く前だけど。笑
    かわいいおねーさんだなぁって。

    立て続けのデキ婚とそっち系のうわさと、わざとらしさ、いつかのスマスマか何かの番組で何食べても「ヤバイですぅ〜♡」言っていたのを見て気付いたら嫌いになっていた。

    それでも周りの男どもは、今でも広末かわいいと言う(-_-) 男ってそんなもんなんだよね。
    妬みも含めてだけど、嫌な女!!!

    +78

    -9

  • 78. 匿名 2015/02/21(土) 13:09:35 

    30
    同じマンションだねぇ。

    +44

    -4

  • 79. 匿名 2015/02/21(土) 13:10:23 

    透明感て何なんだ?色白だからか?
    内面は清純とは対極にあって、関東連合とも繋がりがあって、出来婚2回もして旦那はキャンドルさんで、そのくせあの謎の透明感を醸し出してるのはもう不思議でしょうがないわ。

    +169

    -5

  • 80. 匿名 2015/02/21(土) 13:16:19 

    番宣でしょ
    そもそも、一緒のシーンなくない?
    ちょっかいをだすほど同じ現場にいないだろ。
    二人とも嫌いだけど何かにつけてこういう噂=番宣にウンザリ!

    +57

    -6

  • 81. 匿名 2015/02/21(土) 13:16:46 

    広末涼子って昔から性格変わらないんだね。
    性格悪そうだ。

    +35

    -10

  • 82. 匿名 2015/02/21(土) 13:17:25 

    広末が女優さん達の中で飛び抜けて綺麗だとは思わないけどな。
    男心をくすぐる何かがあるんだろうけど、私には魅力がわかんない。

    +124

    -6

  • 83. 匿名 2015/02/21(土) 13:20:36 

    透けるような肌の白さと、
    茶色い目、
    薄めの顔が
    広末の透明感

    と、クドイ顔の色黒な私は思う

    +151

    -7

  • 84. 匿名 2015/02/21(土) 13:20:57 

    、広末も山田優も嫌い。
    それなりの女にはそれなりの男
    それなりの男にはそれなりの女
    しか寄り付かないのよ。

    +52

    -9

  • 85. 匿名 2015/02/21(土) 13:22:36 

    透明感は
    身体の線と肌の質

    +51

    -8

  • 86. 匿名 2015/02/21(土) 13:23:19 

    灰皿の人ってわかってても皆近づくんだねぇ。
    一般人には考えられない。
    やっぱり芸能界って恐ろしい。

    +65

    -5

  • 87. 匿名 2015/02/21(土) 13:28:27 

    山田優よりいいって本気で言ってるの?
    ちょっとかまってちゃんなだけで、夫も不在がちな中で育児してる本妻と、子供ふたりを放って不倫しまくりの薬物女を比べて、それでも薬物女の方がいいっていうの?

    +112

    -17

  • 88. 匿名 2015/02/21(土) 13:32:54 

    自分が男で、近くに広末がいたら絶対好きになってると思う

    +42

    -21

  • 89. 匿名 2015/02/21(土) 13:36:17 

    広末みたことあるけど、別に普通の人だったよ。
    それよりも大塚寧々みたときの透明感すごかった!

    +96

    -15

  • 90. 匿名 2015/02/21(土) 13:38:12 

    今の山田優の容姿だったら広末の方が綺麗。山田優も昔は綺麗だったのに今何だかおかしい。

    +82

    -11

  • 91. 匿名 2015/02/21(土) 13:45:54 

    広末涼子、色白だけどアップになると肌はあまり綺麗じゃないよ。

    +56

    -9

  • 92. 匿名 2015/02/21(土) 13:46:14 

    広末涼子って、なんで真っ黒な過去ばっかなのに、あんな透明感が、あるんだろ…
    芸能界って、こわい…

    広末涼子の、うわさはきっと本当なんだろうなぁって思ってる
    中尾彬の、話は有名だよね

    +126

    -7

  • 93. 匿名 2015/02/21(土) 13:56:33 

    >6. 匿名 2015/02/21(土) 11:57:13 [通報]
    魔性ならなんであんな旦那を掴んでしまったのか…?
    +201

    チョロイから。
    1番言うこと聞いたり騙しやすいんじゃない?
    魔性と、アゲマンや人を見る目とは別だもんね。

    +12

    -4

  • 94. 匿名 2015/02/21(土) 13:56:43 

    小栗さん、樹里ちゃんだけは手出さないでー!

    +62

    -7

  • 95. 匿名 2015/02/21(土) 14:04:35 

    スペシャルなフェロモンむんむんw
    こんな文章で金もらっていいなぁ。

    +40

    -6

  • 96. 匿名 2015/02/21(土) 14:11:28 

    広末人気あったけど、どこが可愛いのかよくわからない
    もっと可愛い女優さんいっぱいいるのに
    男ウケはいいのかなwww

    +50

    -8

  • 97. 匿名 2015/02/21(土) 14:13:03 

    広末と同世代だけど、当時はすごい人気だった。
    ぶりっこで大嫌いだったよ。
    今でもネットの書き込みでマイナスなことを書くと男が叩いてくるよ。
    男にはたまらんのだと思う。

    +64

    -5

  • 98. 匿名 2015/02/21(土) 14:23:14 

    一見ブリッコで儚げだけど男好きが透けて見えてたまらんのかな?男は

    +51

    -3

  • 99. 匿名 2015/02/21(土) 14:28:12 

    最近の山田優見てたら浮気したくなるのも分からなくない。不倫って重く考える感覚すらこの二人にはなさそう。
    丁度、待ち時間だったからHして時間潰してた、ぐらいのノリっぽいw

    +60

    -9

  • 100. 匿名 2015/02/21(土) 14:28:53 

    やっぱり、
    綺麗だし誘惑多いし
    もともと肉食な人には
    抑えられない世界なんだと思うんだ。

    +24

    -2

  • 101. 匿名 2015/02/21(土) 14:35:08 

    広末涼子は肉食というよりも男を見る目がない感じ
    アホな男と長く続くわけないのに結婚したりするから離婚とか不倫になる
    結婚しなきゃ遊ばれただけで終わるのに(笑)

    +34

    -6

  • 102. 匿名 2015/02/21(土) 14:40:12 

    がっつり共演したらこんな妄想と番宣混じりの記事じゃなくガチな話になりそう
    山田優も浮気癖あるのは知っての上の結婚だったしいい暮らししてるんだから我慢するでしょ

    +16

    -7

  • 103. 匿名 2015/02/21(土) 14:42:05 

    灰皿に〇んこって
    板野も噂されてるけど本当にしたのかな?

    何かそういう儀式でもあんのか?関東連合と絡むと。。

    +65

    -2

  • 104. 匿名 2015/02/21(土) 14:42:19 

    どうせ話題作りでしょ。ごまかされませんよw

    +24

    -4

  • 105. 匿名 2015/02/21(土) 14:52:47 

    モテてるとかフェロモンって言うより、股がゆるいだけじゃない?

    +41

    -6

  • 106. 匿名 2015/02/21(土) 14:56:56 

    番宣だとしても

    「 こんな小栗の危険信号を素早くキャッチした山田も、小栗に愛想を尽かし始めたという。
     「以前の彼女は浮気防止策として洗濯物に芳香剤を通常の3倍も入れて洗濯していた。その匂いで浮気を防止しようという訳だ。だが、今回の山田はこれまでと少々雰囲気が違う。物凄く激怒しているそうだ。友達に紹介された弁護士にもいろいろと相談を持ち掛けているなんて話も…。離婚の準備を始めた可能性も指摘されている。母になった女は強い」(前出・事情通)」

    +26

    -4

  • 107. 匿名 2015/02/21(土) 15:00:45 

    サマースノーで共演してるよね
    10年以上前だけど

    +57

    -0

  • 108. 匿名 2015/02/21(土) 15:02:48 

    両方ともシングルのまま恋愛しとくのが良いよ…

    お金もあるだろうし、なんで結婚してるんだろう。
    子供の事もあるだろうけど
    パートナーの精神状況とかそれ以上に穏やかじゃないと思う。

    +43

    -0

  • 109. 匿名 2015/02/21(土) 15:07:50 

    49. 匿名 2015/02/21(土) 12:17:52 [通報]
    話ズレるけど、男の子兄弟の母親って、可愛くてモテるイメージの人多くないですか?
    広末、紗栄子、YUKIなど。
    良い意味で、男に囲まれて生きてるかんじ。

    北斗晶とか?

    +74

    -8

  • 110. 匿名 2015/02/21(土) 15:16:47 

    広末の下半身のだらしなさったら半端ないわ〜!

    出来婚して離婚、また出来婚して父親の違う子供作っても落ち着くことなく、佐藤健と不倫。
    矢口よりタチ悪いじゃん!

    性にだらしない母を持つと息子は良い子に育たないのでは?

    +62

    -4

  • 111. 匿名 2015/02/21(土) 15:31:35 

    小栗ってどこがかっこいいの?
    不細工じゃん!
    もっとかっこいい俳優いくらでもいるのに
    なんでたくさんテレビに出られるのか理解できない…。

    +49

    -13

  • 112. 匿名 2015/02/21(土) 15:38:00 

    広末から見たら小栗旬はタイプだと思う。
    鼻の尖りと唇の薄さが矢口と広末似てるから、矢口は鼻は整形だけど(笑)
    だからもしかしたら、小栗旬も広末タイプかも知れないよねー!あり得ない話じゃないのが、面白い(笑)山田優は可哀想だけどね。

    +25

    -10

  • 113. 匿名 2015/02/21(土) 15:39:00 


    http://ja.your/pedia.orgwiki/%E5%B7%9D%E5%90%8D%E6%AF%85


    これ見たら恐ろしい世界だわ
    まあ広末も被害者な側面もあるけど

    +3

    -4

  • 114. 匿名 2015/02/21(土) 15:44:37 

    あれー!?

    佐藤健と小栗夫妻って同じマンションじゃなかったっけ?

    +24

    -0

  • 115. 匿名 2015/02/21(土) 15:51:38 

    何だかウロボロスでは、小栗旬がカッコイイとか演技がいいとか言われてるけど、どう見ても生田斗真や樹里ちゃん他ベテラン俳優の中で、小栗と広末は大根にしか見えない。

    +25

    -23

  • 116. 匿名 2015/02/21(土) 16:05:49 

    ピュアな感じとは裏腹な黒い噂がどれだけ本当なのか、実物がどれだけすごいオーラなのか、いずれにしても興味深いです。

    +29

    -3

  • 117. 匿名 2015/02/21(土) 16:10:09 

    色白で華奢な女性ってほんと得だなと思う。地黒でガッシリしてるわたしは透明感があるなんて一生言われることのない言葉だわ(泣)

    +53

    -2

  • 118. 匿名 2015/02/21(土) 16:14:01 

    あんまり色気は感じないけどなぁ。
    不思議。

    +38

    -7

  • 119. 匿名 2015/02/21(土) 16:24:42 

    芸能界ってイケメンも美人も多いもんね。

    結婚しちゃったらもったいない感じする、

    +13

    -5

  • 120. 匿名 2015/02/21(土) 16:28:45 

    女3人で広末さんに仕事で会う機会があって、誰一人ファンじゃなかったのに数分内に全員虜になってた。
    絶世の美人とかじゃないんだけど、なんか人をドキドキワクワクさせるオーラがある。
    女でさえこうだから、男はイチコロだろうなと思った。

    +82

    -10

  • 121. 匿名 2015/02/21(土) 16:35:25 

    仕事してるだけで子供と過ごす時間少ないのに不倫してたら益々親子の時間ってないよね?
    自分の事よりも二人の子供の事考えてあげてよ!
    子供にとって性に翻弄な母親ほどイヤな物は、ないよね

    この人モテるんじゃなくて尻軽なだけ!
    子供にとって最低な母親だと思う!

    +22

    -8

  • 122. 匿名 2015/02/21(土) 17:03:03 

    ほとんど、整形してないよね。そこは好感もてる。

    +58

    -3

  • 123. 匿名 2015/02/21(土) 17:19:32 

    いいねぇ
    やっちゃいなよ。小栗〜

    +14

    -7

  • 124. 匿名 2015/02/21(土) 17:32:45 

    なんだぁ
    武田久美子じゃないんだね

    +15

    -0

  • 125. 匿名 2015/02/21(土) 17:35:04 

    広末って誰とでもやりそうだもん。おっさんでもOKなら若い人なら誰でも抵抗感ないでしょ。

    +32

    -2

  • 126. 匿名 2015/02/21(土) 17:39:12 

    女好きと男好き同士だから、不倫の可能性あるかもな!みたいなノリで何の裏付けもなく書いた記事でしょこれ。

    だってウロボロスで広末涼子の出演シーンは小栗旬の子供時代だから、この2人現場でさほど一緒になってないと思う。

    +10

    -4

  • 127. 匿名 2015/02/21(土) 17:49:13 

    広末は男を見る目がないんじゃなくて、自分が売れっ子女優だから男の地位や肩書きにこだわらないんじゃないの?
    むしろ格下の男のほうが好都合でしょ。

    +42

    -4

  • 128. 匿名 2015/02/21(土) 17:54:27 

    49さん、そのイメージに当てはまらない私はなんだか胸がいたくなった。笑

    +2

    -2

  • 129. 匿名 2015/02/21(土) 17:55:54 

    男女関係に派手なイメージがつくと、必ずこういう記事のネタにされちゃうね。
    深田恭子とか。

    +9

    -3

  • 130. 匿名 2015/02/21(土) 18:25:48 

    広末さんと小栗さんて共演してるの?ドラマだと子役とじゃん。

    +13

    -3

  • 131. 匿名 2015/02/21(土) 18:35:24 

    43
    きもっ

    +2

    -3

  • 132. 匿名 2015/02/21(土) 18:37:22 

    山田優ざまぁー。( ̄∇ ̄*)ゞ
    小栗には、広末さんみたいな爽やかな人が合うと思いますけど、
    どうなる事かしら?楽しみだゎ。

    +18

    -28

  • 133. 匿名 2015/02/21(土) 18:59:13 

    どうしよう。
    ちょっとドキドキわくわくしちゃう!
    撮られないかな〜
    ワタシったらダメなやつ。。

    +10

    -5

  • 134. 匿名 2015/02/21(土) 19:24:51 

    +6

    -19

  • 135. 匿名 2015/02/21(土) 19:33:22 

    そんな危険信号をいち早くキャッチした山田優
    って、育児に大変な時期に今までと変わらず
    旦那の行動をアンテンナ張りめぐらして監視
    してるってこと?

    そこまで行くとそれはどれで病的で怖いし
    束縛から逃げたくもなるよねー

    ま、それでも子供が産まれたばかりなのにも
    関わらず、しでかす男の方が悪いと思うけど

    +10

    -4

  • 136. 匿名 2015/02/21(土) 19:53:10 

    ヒロスエって本当にもてるね~
    仕事も途切れないし
    なんかすごい…たいして演技うまくないけど
    透明感ですべてのりきってる

    +41

    -5

  • 137. 匿名 2015/02/21(土) 20:00:06 

    番宣乙

    +6

    -6

  • 138. 匿名 2015/02/21(土) 20:03:19 

    広末はモテるというより選り好みしないんでしょ?
    チョットばかり見た目が良くて簡単に抱かせて貰えるんだもの
    男からしたらこんな都合のいい女はそうはいない
    遊びと割り切った付き合いが出来そうだし

    +22

    -5

  • 139. 匿名 2015/02/21(土) 20:12:40 

    好きではないけど広末を好きな男は知人に沢山いたんだよね〜。
    山田優を好きな男はひとりもいなかったけど。
    薬物女て本当なの?
    それなら捕まってるよね?
    無銭食とかタクシーのお金を払わなかったとかいう噂があったのは
    今思い出した。

    +28

    -3

  • 140. 匿名 2015/02/21(土) 20:17:02 

    広末の男を虜にさせる方法を知りたいわ

    +18

    -6

  • 141. 匿名 2015/02/21(土) 20:29:53 

    変なの。いつもは不倫とか問答無用で叩くくせに、今は「山田優が嫁なら仕方ない」とか言ってる人。

    結局いつも不倫を否定してるのも個人的な感情論で言ってるんだね
    「もともと嫌いな矢口真里が旦那いる上に他の男とも楽しんでるなんて許せない」
    とか
    「山田優嫌いだから小栗が不倫しても許す」みたいな。
    ほんとくだらない人間が正論言ってる気になってるのってタチ悪い。

    +28

    -7

  • 142. 匿名 2015/02/21(土) 20:34:51 

    120. 匿名 2015/02/21(土) 16:28:45 [通報]
    女3人で広末さんに仕事で会う機会があって、誰一人ファンじゃなかったのに数分内に全員虜になってた。
    絶世の美人とかじゃないんだけど、なんか人をドキドキワクワクさせるオーラがある。
    女でさえこうだから、男はイチコロだろうなと思った。


    どういうこと?笑
    対面で話して、わくわくどきどき?
    それともただ見てるだけでもわくわくどきどきさせるオーラがあったとゆーこと?
    気になるわwww

    +15

    -7

  • 143. 匿名 2015/02/21(土) 20:44:03 

    セックス大好き同士だからお似合いよ。

    山田優ってやっぱ、重いんだね。
    広末とだったら割り切った関係でいいんじゃない?
    広末さん妊娠しそうな体だから
    そこは気を付けてよ。

    +33

    -6

  • 144. 匿名 2015/02/21(土) 20:53:52 

    4年も交際&同棲して結婚して3年近くたってて子供もいるのに、いまだに夫にそこまで執着する優夫人はスゴいね。
    自分をここまで苦しめて発狂させるような男と何が何でも一緒にいたがるなんて優はド変態だな。

    +24

    -8

  • 145. 匿名 2015/02/21(土) 21:14:36 

    もう、いいやん。私は小栗旬ファンです。俳優として大好きです。くだらん事で足引っ張らんといて。

    +13

    -7

  • 146. 匿名 2015/02/21(土) 21:14:44 

    人のドロ沼不倫ネタとかは面白いから、どんどんやって下さい。

    +7

    -7

  • 147. 匿名 2015/02/21(土) 21:25:20 

    小栗旬ファンとしては、矢口や山田に取られて腹立ってるの。私なんか山田と結婚してガッカリ派だから。まあ、今は三浦翔平ファンだから。はっきり言って狭い芸能界だもの仕方ない部分あるけどファンをガッカリさせる人を選ぶことは止めて欲しい。

    +10

    -11

  • 148. 匿名 2015/02/21(土) 21:28:59 

    山田優より広末の方が男受けは確実にいいだろうね
    小栗とは体の関係は既にあると思う
    山田優だって過去に3Pマッシュルームの人とかAV蔵とかと付き合ってたから、別に気の毒とは思わない
    子供は可哀想だけど

    +27

    -7

  • 149. 匿名 2015/02/21(土) 21:39:45 

    生広末は半端ない透明感とオーラ。
    なんでかわからないけど魅力ある女性ですよ。
    女の私でも、吸い込まれそうな感じでした。

    +18

    -7

  • 150. 匿名 2015/02/21(土) 21:46:24 

    男ってヤリマンびっちことごとく嫌うのに、何で広末は人気なの?不思議でならない。顔も特別可愛いと思わないしな!

    +21

    -5

  • 151. 匿名 2015/02/21(土) 22:00:24 

    仮に小栗夫妻が離婚したとしても、まだ30歳なのに山田優が再婚するのが全く想像出来ない。小栗以外にまともに付き合っていたのは伊藤英明くらいなのかな。モテる感じがしないもんね。

    +19

    -5

  • 152. 匿名 2015/02/21(土) 22:06:21 

    まぁ、中学の時から広末はヤリマンだったから、股はかなり緩いよ。

    友達の彼氏を奪ってセックスしてたしね。彼氏を奪われた子に直接聞いたから。

    +40

    -7

  • 153. 匿名 2015/02/21(土) 22:06:25 

    広末涼子も酒井法子も
    透明感があるんじゃなく
    透明感のある演技が上手すぎる
    高田純次が言ってた
    清純派は清純じゃできない、まさにそれw

    +59

    -6

  • 154. 匿名 2015/02/21(土) 22:09:29 

    昨日のウラバラスで、上野樹里ちゃんをサラッと「樹里」って言ってた。なんかw

    +26

    -3

  • 155. 匿名 2015/02/21(土) 22:21:21 

    広末さんは床上手なんだと思う。
    恐い人にいろいろ調教されてたんでしょ?

    +24

    -6

  • 156. 匿名 2015/02/21(土) 22:26:39 

    灰皿うんこの噂出てる人に性欲わくかなー
    男の性欲ってわけわかんないわー

    +26

    -1

  • 157. 匿名 2015/02/21(土) 22:40:35 

    広末涼子とか、高岡早紀とか、似てる。
    近くにいて欲しくない二人。一生男に困ることはなさそう。

    +45

    -5

  • 158. 匿名 2015/02/21(土) 23:02:57 

    広末も小栗も自分が優位な立場にたてる異性と結婚してるところが賢いね。
    浮気や不倫をしても自分が被害者でいられるし「結婚してやった」って顔ができるしね。

    +20

    -3

  • 159. 匿名 2015/02/21(土) 23:04:20 

    30
    え?本当だ!これ、もしかしてあっちゃんが付き合ってるのは佐藤健の可能性もない?

    +3

    -5

  • 160. 匿名 2015/02/21(土) 23:15:21 

    広末ってそんなにフェロモンがムンムン ってイメージないんだよな。 でも自分と同い年にしては若くてキレイとは思う、確かに。小栗はよくわからないけど、遊び人のイメージ。

    +11

    -2

  • 161. 匿名 2015/02/21(土) 23:19:39 

    そういや、永井大とも付き合ってたね

    +19

    -0

  • 162. 匿名 2015/02/21(土) 23:28:23 

    不倫してください!!

    +7

    -5

  • 163. 匿名 2015/02/21(土) 23:34:16 

    不倫っていうか、ただヤルだけヤルって感じ、この二人だと。
    お互いの性格どうこうとかいう恋愛感情なんてものは微塵もなく、ただただ性欲のベクトルがあって、SEXするのが楽しい!みたいな。
    動物みたい。いや、動物だって情愛の気持ちはあるだろうしな。ただの性欲の塊同士とかSEX依存症同士なだけか。

    +12

    -5

  • 164. 匿名 2015/02/22(日) 00:27:35 

    なんか2人ともモテるイメージがあるせいか、こういう記事のネタ要員にされやすいよねw
    逆に山田なんかは旦那にベタ惚れなイメージがあるうえに不人気だから、浮気ネタが出ても「ねーよ」って思われそうだし、
    キャンドルも広末から金貰って放置されてるような印象。
    実際はどうか知らんけど。

    +9

    -1

  • 165. 匿名 2015/02/22(日) 00:53:26 

    山田さんよりいい女だもんなー。
    広末、嫌いだけど悔しいくらい色気ある。

    +14

    -9

  • 166. 匿名 2015/02/22(日) 01:04:44 

    山田優は浮気されたら、〆るだけだから、浮気癖は直らなそう。

    +8

    -0

  • 167. 匿名 2015/02/22(日) 01:05:13 

    番宣なら生田&上野でもいいわけだし、よりによって既婚子持ちの二人が記事にされるということはこの二人の世間的なイメージがそうさせてしまっている。

    +6

    -2

  • 168. 匿名 2015/02/22(日) 01:48:00 

    広末涼子は
    男から見たら綺麗&可愛い顔立ち。
    なんか、スキンシップの仕方とかがうまそう。
     
    男が絶えないからきっと、夜も床上手。
     

    +16

    -2

  • 169. 匿名 2015/02/22(日) 01:51:08 

    二人とも見た目は爽やか清潔に見えるけど中身はとんでもない肉食&淫乱なイメージ
    好きとか嫌いとか理性とか感情を抜きにして、目の前に獲物があれば本能のままに飛び付いちゃう感じ
    残りの惰性感で結婚して夫や妻、子供の親を務めてるけど本性はどうやっても無視できない気持ち悪い二人

    そんな二人に浮気されても惚れ込んでるらしい山田優とキャンドルジュンは見た目を奇抜にしてても中身は実はまともっていうのが、「人は見かけによらない」を体現してるよね

    +12

    -4

  • 170. 匿名 2015/02/22(日) 02:05:42 

    枕では好きでもないお偉いさんとして、プライベートでは佐藤健や永井大や小栗みたいなイケメンを捕まえて楽しむ
    ドルジュンはあくまで「芸能界一モテるあたしがこういう全身タトゥー男と結婚して子供まで産んでやったの。スゴいでしょ?それでもまだまだ言い寄ってくる男が後を絶たないし楽しむこともできるんだから」と、周りに見せしめるための道具

    +10

    -5

  • 171. 匿名 2015/02/22(日) 02:10:20 

    166
    山田優、ずいぶん前だけど雑誌で「本気で好きになった人の浮気は絶対許さない。すぐ別れる。」って語ってて苦笑したことがある。
    まぁ恋愛と結婚は別だけどね。

    +10

    -2

  • 172. 匿名 2015/02/22(日) 02:21:24 

    171
    山田優の元カレは、3Pキノコさんとホストと現夫の小栗さんしか知らないけど、どう考えても浮気され放題な面子じゃないですか
    自分が本気で好きになってもらえる女を目指せば良かったのに、山田優って重くて恋愛では後手後手な人で、広末と正反対のタイプだろうね

    +15

    -2

  • 173. 匿名 2015/02/22(日) 02:40:04 

    サマースノーで前共演してるよね。

    +7

    -1

  • 174. 匿名 2015/02/22(日) 03:02:36 

    広末の夫って2人ともプロ彼氏?っぽいね。
    まぁ金も地位もある女にはそれがいいのかな。
    売れっ子芸能人やプロ野球選手を追いかけて玉の輿を狙うのは芸能人でも二軍クラスの女だしね。

    +7

    -4

  • 175. 匿名 2015/02/22(日) 03:14:48 

    いくらなんでも不倫を肯定するのはどうなの?
    子供や山田優に対しての、どれだけひどい裏切りだと思う?
    家族を地獄に落とすような行為だよ。なんで平気で肯定できるの?
    いくら山田優嫌いだからって、さすがにひどいと思う。
    子供いる人に向かって「体だけならいいんじゃない?」とか「不倫しても仕方ない」とか人間性疑うわ。

    そう言ってる人は、自分が今の旦那か将来の旦那に不倫されてみればいい。

    +8

    -5

  • 176. 匿名 2015/02/22(日) 04:13:17 


    昔はマジ天使だった、昔は・・・・・。

    +16

    -3

  • 177. 匿名 2015/02/22(日) 04:39:19 

    小栗に不倫して欲しがってる人は、将来必ず自分の夫から不倫されるよ。
    「不倫されろ、山田優ざまあ」って思ってるその気持ち忘れないで。
    いつかどんな気持ちか実感する時が来るから。
    この世は因果応報。人に対して願ったことは自分に戻ってくる

    +13

    -7

  • 178. 匿名 2015/02/22(日) 06:20:46 

    いや広末はめちゃくちゃ綺麗だと思う
    たぶん芸能人で一番なりたいひとって言ってもいいくらい
    もちろん黒い噂もシワそばかすも知ってるけどそれ含めても綺麗
    ハマる人にはハマるんだと思う

    +11

    -8

  • 179. 匿名 2015/02/22(日) 06:44:22 

    26
    この山田優いつみても怖い

    顔で笑って心で泣いてるみたい

    +9

    -0

  • 180. 匿名 2015/02/22(日) 07:11:40 

    山田優は色黒で透明感ゼロだもんねW

    +7

    -3

  • 181. 匿名 2015/02/22(日) 07:31:41 

    177
    自分がもしも山田優の立場だったら
    ダンナとの不和や喧嘩は余計に子供の
    心を暗くするし浮気グセはそう簡単
    には治らないから 絶対に離婚するわ

    +10

    -3

  • 182. 匿名 2015/02/22(日) 09:37:13 

    私は女だけど、側から見てる限りでは広末涼子は好きなルックス。でも声とか演技はイマイチだから女優はやめてタレントでやって欲しい。

    +2

    -9

  • 183. 匿名 2015/02/22(日) 10:08:24 

    広末の顔を可愛いと思ったことない…
    馬面というか何というか生理的に無理

    +7

    -3

  • 184. 匿名 2015/02/22(日) 10:21:45 

    わたしも広末はデビュー当時から大嫌い。
    わざとらしいブリブリで腹黒い感じがして、透明感なんて感じた事無かった。
    もちろん可愛いとも綺麗だとも思わなかった。

    +7

    -4

  • 185. 匿名 2015/02/22(日) 10:31:33 

    昔、ビーチボーイズで反町と共演した時、TV局のトイレでヤってた隠し撮り映像出回ってたな。別人と言われれば別人だし、本人と言われれば本人に見える映像だった。二人ともガツガツしてて、若い私には衝撃だった。

    +8

    -3

  • 186. 匿名 2015/02/22(日) 11:11:12 

    ドラマでは全然2人一緒に出てこないけどね
    写真ないとどうとも言えない
    稽古部屋作ってる〜とかの話聞いてからあんま迂闊にこの手の噂信じなくなったし
    ただ公式Twitterで小栗が休みの日まで撮影現場に足運んで差し入れ持ってくるくらいだから家より仕事の方が好きなのかな、て思ってる

    +7

    -1

  • 187. 匿名 2015/02/22(日) 11:59:25 

    小栗くんは小柄で色白可愛系が本当は好きなはず

    優さんとは正反対だね

    +7

    -2

  • 188. 匿名 2015/02/22(日) 14:24:59 

    そういえば田中美保もショートでアヒル口で透明感あるタイプだね
    なんで色黒、厚化粧、透明感のない山田優にしたんだろ…謎w

    +8

    -4

  • 189. 匿名 2015/02/22(日) 14:41:10 

    私は小栗夫妻は上手くやってると思うけどなぁ。
    そんなに嫌な相手なら何年もつきあったりしないし、小栗に結婚の意志がないなら山田だってとっくに見切って他の男に行ってるでしょ。
    嫌々ながら結婚生活するほどお人好しじゃないと思うよ、この2人は。

    +7

    -6

  • 190. 匿名 2015/02/22(日) 15:21:35 

    188
    山田優と出会う前だけど「今まで外見だけで相手を選んで失敗したから、今度からはちゃんと性格とか中身を重視する」みたいなことを言ってたよ。
    同じようなことは山田優のほうも言ってる。
    つきあうなら一緒にいてラクな人が一番だけど、理想言いだしたらキリがないよね。

    +6

    -6

  • 191. 匿名 2015/02/22(日) 18:23:24 

    広末涼子のどこがそんなに魅力なのかよくわからないけど、やっぱり実際に会うとすごいオーラでイイ女なんだろうな…

    +3

    -2

  • 192. 匿名 2015/02/22(日) 23:05:09 

    ソバカスなんてレーザーで取る以前にコンシーラーで隠せるのにまんまだし、皺も気にする様子も無く、何よりもいまだに八重歯を抜かないでいる可愛いやイケメンで通っている?芸能人て、藤原竜也とこの人くらいかと。差し歯だらけで歯茎が紫だったり、不自然に揃い過ぎてる歯はかえって気持ち悪いし、飾らないナチュラルなままって所は、自信の表れなんだろうな〜。とにかく男性の広末ファンは昔から凄かった。私は、好きではなかったけど、何故か、広末主演のサマースノーや元カレは切なくて心に残っているんだよな〜。何がどうであれ、やっぱり魅力のある女性なんだと思う。

    +4

    -4

  • 193. 匿名 2015/02/23(月) 00:19:47 

    学や教養のカケラも無いアホさ丸出しの山田優よりはまだマシ

    +4

    -3

  • 194. 匿名 2015/02/23(月) 01:02:41 

    でも小栗旬が山田優と結婚した理由って人間性だよね。インタビューで「一緒にいると安心するし元気になれる。太陽みたいな子」って言ってたし。
    小栗旬は、浮気しても他にフラついても最後は山田優に戻って来るんだろうな。広末には色気はあっても人をホッとさせる大きい器とか人間性があるとはとても思えないし。

    +7

    -3

  • 195. 匿名 2015/02/23(月) 08:37:37 

    山田優が人をホッとさせる大きい器や素晴らしい人間性の持ち主なんて感じしないんだけど
    撮影現場に小栗を見張ように知人に頼んだり、1日に何度も小栗に電話してきたりGPSつけて
    追い掛けまわされて、安らげる訳なんてないよ

    +6

    -2

  • 196. 匿名 2015/02/23(月) 10:46:31 

    山田優がそこまで自分に執着することに対して小栗もまんざらでもないんだよ、きっと。
    可愛いヤツめって感じでw
    男は自分にすがりついてくる女をウザいと思う反面、プライドをくすぐられて嬉しかったりするもんだよ。

    +1

    -4

  • 197. 匿名 2015/02/23(月) 18:10:07 

    仮にそうだとしても見下されることでしか認められない女なんて哀れだと思うわ
    仮にも芸能人なのにさ

    +2

    -1

  • 198. 匿名 2015/02/24(火) 01:17:00 

    ホントに透明感のある清楚な人や純粋な人は
    日本の芸能界にはいない

    何年も続けられないと思う

    +3

    -1

  • 199. 匿名 2015/02/25(水) 10:02:40 

    肉食すぎるw
    広末には、いいイメージない。

    +1

    -0

  • 200. 匿名 2015/03/07(土) 18:05:45 

    広末涼子、画面を通して見ただけでも自意識というか「人から見られてる意識」が強い人だと思う。
    そこが恋愛で男を引き付けるときにプラスに働いてるのかな。
    逆にそこがドラマで大根役者に見える理由だとも思う。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック