ガールズちゃんねる

ウド鈴木、消費者金融から借金重ね「コンビ解散」危機にあった事を告白

47コメント2015/02/22(日) 08:58

  • 1. 匿名 2015/02/21(土) 11:00:53 


    ウド鈴木 借金癖で天野から絶縁通告/芸能/デイリースポーツ online
    ウド鈴木 借金癖で天野から絶縁通告/芸能/デイリースポーツ onlinewww.daily.co.jp

    お笑いコンビ、キャイ~ンのウド鈴木が20日、フジテレビ系バラエティー番組「教訓のススメ」に出演し、過去に借金を繰り返して自己破産寸前までいき、相方の天野ひろゆきから「コンビ解散」との最後通告を突きつけられたことを明かした。


    浜田から「お前、クズやな。天野怒ったやろ?」と相方の天野ひろゆきから激怒されたのではとツッコんだ。

    ウドは「そうなんです」と認め、天野の言葉を再現。「ウドちゃん、今度、もし借金したらコンビ解散だ!」と通告されたことを明かした。ウドは「なんで天野君、そこまで言うんだ」と逆ギレ。天野は「事務所の社長、専務はじめ、皆さんに迷惑かけて1回裏切ってるんだぞ。人間としてダメだ最低だ。本当に困った時はオレに言え」と告げた。

    +111

    -1

  • 2. 匿名 2015/02/21(土) 11:04:02 

    消費者金融から借りなきゃいけないほどお金に困ってたなんてびっくり

    +199

    -0

  • 3. 匿名 2015/02/21(土) 11:04:14 

    天野くん号泣

    +91

    -4

  • 4. 匿名 2015/02/21(土) 11:04:35 

    昔は取り立てもアウトレイジみたいな人が来てたんだろうな〜

    +71

    -0

  • 5. 匿名 2015/02/21(土) 11:04:45 

    >本当に困った時はオレに言え

    天野くんかっこいいな

    +299

    -0

  • 6. 匿名 2015/02/21(土) 11:04:58 

    本当に困った時はオレに言え
    男らしいね

    +196

    -2

  • 7. 匿名 2015/02/21(土) 11:05:19 

    何に使ってたんだろ(ToT)

    +84

    -1

  • 8. 匿名 2015/02/21(土) 11:05:45 

    最初から天野君に借りたらよかったのに。
    推定資産10億円!?天野ひろゆき“スゴ腕”財テク
    推定資産10億円!?天野ひろゆき“スゴ腕”財テクgirlschannel.net

    推定資産10億円!?天野ひろゆき“スゴ腕”財テク 推定資産10億円!?天野ひろゆき“スゴ腕”財テク(ゲンダイネット) - エンタメ - livedoor ニュース 本家「アベノミクス」は一服感があるが、芸能界の「アマノミクス」は絶好調だ。 「キャイ~ン」天野ひろゆき(4...


    +111

    -6

  • 9. 匿名 2015/02/21(土) 11:06:57 

    ウドちゃん
    そういう感じしないのに・・・。


    世の中って
    厳しいですね。

    +96

    -3

  • 10. 匿名 2015/02/21(土) 11:07:08 

    天野君は何億も貯金している話あるから てっきりウドチャンも…
    何に使ったんだろう

    +115

    -2

  • 11. 匿名 2015/02/21(土) 11:08:52 

    ウドちゃんて騙されやすいのか、調子に乗って金使いまくるのか分からない人。

    +97

    -0

  • 12. 匿名 2015/02/21(土) 11:09:21 

    ウドちゃん…まさか風俗とかギャンブルじゃなかろうね?

    +86

    -1

  • 13. 匿名 2015/02/21(土) 11:10:03 

    キャイ〜ンですらそんなに困窮してたの?
    それとも稼いでたけどウドちゃんがものすごい浪費家ってことなのかな?

    +43

    -0

  • 14. 匿名 2015/02/21(土) 11:10:03 

    人生で初めて天野くんかっこいいと思えた(笑)

    +136

    -0

  • 15. 匿名 2015/02/21(土) 11:10:14 

    天野くんの言う通りだね
    ウドちゃん頑張れ

    +25

    -2

  • 16. 匿名 2015/02/21(土) 11:10:23 

    これ見てた

    1回目の時は事務所が返済してくれて、二度とサラ金から借りないって約束したのにまた借りたとか…

    そりゃ天野君も怒るし繰り返しちゃアカンでしょ

    +153

    -0

  • 17. 匿名 2015/02/21(土) 11:10:27 

    >「事務所の社長、専務はじめ、皆さんに迷惑かけて1回裏切ってるんだぞ。人間としてダメだ最低だ。本当に困った時はオレに言え」

    天野くん常識あるね!なんか見直した!

    +172

    -0

  • 18. 匿名 2015/02/21(土) 11:11:17 

    これ見てました。
    天野君めっちゃかっこいい‼︎
    料理上手だし真面目だし言うことなし!

    +95

    -1

  • 19. 匿名 2015/02/21(土) 11:11:39 

    やっぱり男はお金だな(笑)
    超イケメン無職 vs ブサイク年収3億 どちらが魅力的か→結果は… 
    超イケメン無職 vs ブサイク年収3億 どちらが魅力的か→結果は… girlschannel.net

    超イケメン無職 vs ブサイク年収3億 どちらが魅力的か→結果は…   

    +59

    -0

  • 20. 匿名 2015/02/21(土) 11:12:42 

    プライドのある人なら事務所の人にも天野くんにも顔向け出来ないから二度と繰り返さないと思うけど人に返して貰っておいて借金を繰り返すのは最低だと思う。
    厚生してることを願います。

    +39

    -0

  • 21. 匿名 2015/02/21(土) 11:14:53 

    ウドってお人好しで意志が弱くて流され易そう

    +43

    -3

  • 22. 匿名 2015/02/21(土) 11:15:06 

    消費者金融で借りなきゃいけないほど困ってたなんて、
    ってコメがあるけど。
    ウドの借金理由って、「大人の遊園地」って言ってたから、バクチとか風俗とかじゃないの?

    +122

    -0

  • 23. 匿名 2015/02/21(土) 11:16:58 

    ウドちゃん嫌いじゃなかったけど…

    大事な人達との約束やぶったり、借金繰り返すなんて、人として無理(T_T)

    +58

    -0

  • 24. 匿名 2015/02/21(土) 11:18:27 

    ウドは無計画に使って足りなくなったら借金して…て感じだったんだろうな。
    一方松ちゃんはお給料少なかったころから毎月貯金してたらしい。
    松本人志 20歳から毎月コツコツ貯金/芸能/デイリースポーツ online
    松本人志 20歳から毎月コツコツ貯金/芸能/デイリースポーツ onlinewww.daily.co.jp

    お笑いコンビのダウンタウンが20日、フジテレビ系バラエティー番組「教訓のススメ」に出演し、松本人志は20歳のころからコツコツと貯金していたことを明かした。  番組では借金について特集。キャイ~ンのウド鈴木が最大で800万円の借金があったこと、西川史子が家のローンを1億円抱えていることを明かすなか、浜田雅功が松本に「あなたは無いよねー。あなたは無いよねえー」と繰り返しツッコミを入れた。  松本が「20歳くらいから若干、貯金してましたから」と明かすと共演者から爆笑が起こった。ヒロミは「なんだ、固いんだ!」と驚いた。


    +22

    -1

  • 25. 匿名 2015/02/21(土) 11:18:38 

    この番組みてたけど、男が貢いだ分を、別れたら返さなきゃいけないか、って話で
    西川女医が、
    女の肢体の代金はどうなる、みたいな言い方してて、売春?と思っちゃった。

    +8

    -2

  • 26. 匿名 2015/02/21(土) 11:19:55 

    ウドちゃん何にも考えてなさそうもんな。

    +18

    -0

  • 27. 匿名 2015/02/21(土) 11:20:36 

    この番組のローラ最悪だった。
    タメ口はもちろん、的はずれな解答はするは、すぐ手で口を隠すはでイライラした。
    浜ちゃんどついたら良かったのに。

    +47

    -5

  • 28. 匿名 2015/02/21(土) 11:22:41 

    BoA似の嫁とはどうなった?

    +7

    -1

  • 29. 匿名 2015/02/21(土) 11:23:41 

    800万て何に使ったんだろう。
    天野君みたいな相方でよかったよ!!

    +26

    -0

  • 30. 匿名 2015/02/21(土) 11:29:47 

    女好きで、酒癖悪いウドちゃん…。
    これまで知ったらちょっと印象下がるなぁ(・・;)

    +39

    -0

  • 31. 匿名 2015/02/21(土) 11:51:14 

    ウドちゃん大酒呑みだし、ちょっと煽てられると調子に乗って使いそうだもんな
    それでいて、恥ずかしいからって相談出来ないようなタイプ
    がっちり貯めてる天野君にお金の貯め方教えてもらってね

    +17

    -0

  • 32. 匿名 2015/02/21(土) 11:58:00 

    ウドの借金はキャバクラと風俗だよw

    +35

    -0

  • 33. 匿名 2015/02/21(土) 12:07:25 

    ウドちゃんは、熟女系の風俗好きとしてかなり有名で、本人も公言していた事あるからそうゆう女遊びにつぎ込み過ぎたとかかな?((((;゜Д゜)))

    +29

    -2

  • 34. 匿名 2015/02/21(土) 12:17:05 

    この話って昔から有名じゃない?
    なんで今更?

    +8

    -0

  • 35. 匿名 2015/02/21(土) 12:24:49 

    ウドちゃんって計算とか出来なそう

    +12

    -0

  • 36. 匿名 2015/02/21(土) 13:05:31 

    天野くんが、輝いてみえる

    +13

    -0

  • 37. 匿名 2015/02/21(土) 13:15:59 

    だってこの人池沼かアスペもしくは統失でしょう
    いい加減病院に入れた方が良いと思う
    TVでも見たくない 大嫌い

    +14

    -8

  • 38. 匿名 2015/02/21(土) 13:33:38 

    本来は(自分に)無いのに、
    望めば現金が出てくる

    「魔法のカード」…

    恐いよ~!
    今だから言えるけど、夫もコレにハマりました…

    +12

    -0

  • 39. 匿名 2015/02/21(土) 15:19:03 

    ニッチもサッチもいかなくなるほど風俗にのめり込むって、二重に嫌だぞ。しかも変な顔だし。
    三重苦。

    +9

    -1

  • 40. 匿名 2015/02/21(土) 16:15:54 

    この話、数年前にもテレビで言ってたよ

    +5

    -0

  • 41. 匿名 2015/02/21(土) 16:16:13 

    ウドちゃん、結婚する前の風俗通いは有名ですよね・・・(^_^;)

    +6

    -2

  • 42. 匿名 2015/02/21(土) 17:49:40 

    ウドの結婚する前の話なら相当前の事だよね。まさか嫁さんいながら借金ってないでしょう、、、、。仲が悪いコンビはもう解散しているんだろうから今回は良かっただろうけど、借金する人ってまた簡単にするよね。

    +5

    -1

  • 43. 匿名 2015/02/21(土) 21:31:11 

    ウドちゃん、芸能界があって良かったな~。
    多分、一般社会ではなかなか受け入れてくれないと思う。

    +9

    -0

  • 44. 匿名 2015/02/22(日) 00:37:35 

    結構前から知ってるけど。
    デビュー当時とかそれくらい大昔の話だよね。
    逆にこんなに知らない人が居たことにビックリしている

    +1

    -0

  • 45. 匿名 2015/02/22(日) 08:40:04 

    県民性もあるんだわ
    借金しても平気な人がたくさん居る

    +2

    -0

  • 46. 匿名 2015/02/22(日) 08:56:46 

    お笑い芸人としてはウド鈴木はある意味正しいんじゃない?旅番組でしか見なくなっちゃったからもはやお笑い芸人なのかどうかは分からないけど。むしろこういうアホさを笑わせてくれよ。借金で失敗するやつなんか珍しくないって。失敗ってのは「やべー2、3ヶ月もやし」ってレベルで話してるけど、芸人ならばダイナミックに失敗して笑い飛ばしてほしいな。昨今の不倫とか淫行は気持ち悪いから嫌だけど。

    +1

    -0

  • 47. 匿名 2015/02/22(日) 08:58:08 

    連投ごめん。借金は返す当たり前が前提。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック