ガールズちゃんねる

芸能人を本気で好きになったことある人

222コメント2015/03/05(木) 12:19

  • 1. 匿名 2015/02/21(土) 10:37:59 

    タイトルどおり、芸能人を本気で好きになったことある人いませんか?

    私は今とある俳優さんを好きになってしまいました。おもに舞台をしている方です。
    最初は憧れだったのがいつの間にか本気で恋愛感情を抱いてしまいました…。

    どうしたらいいのかわかりません。
    苦しいです。
    みなさんはこんなことありませんか?
    芸能人を本気で好きになったことある人

    +368

    -26

  • 2. 匿名 2015/02/21(土) 10:39:32 

    現実的な所を狙った方がいい

    +408

    -14

  • 3. 匿名 2015/02/21(土) 10:39:35 

    諦めるしかない…

    +479

    -16

  • 4. 匿名 2015/02/21(土) 10:39:56 


    ジャニヲタに聞いたら?
    得意だと思うから

    +132

    -175

  • 5. 匿名 2015/02/21(土) 10:40:41 

    友達が本気で芸人に恋して付き合えたよ。まぁファンに手出すことに定評のある芸人だから実ったんだろうけど…舞台役者となると難しいね

    +382

    -10

  • 6. 匿名 2015/02/21(土) 10:40:50 


    その芸能人に似ている人を探す

    +306

    -10

  • 7. 匿名 2015/02/21(土) 10:41:01 

    舞台だったら生でみるのか…好きになっても仕方ないですね!
    わたしも某バンドのボーカルに恋か憧れかわからないけど本気で好きになって
    ファンレターとかプレゼント送ったりしてました!そのボーカルに恋人ができたらショックで一週間ごはんたべれませんでした

    +335

    -5

  • 8. 匿名 2015/02/21(土) 10:41:14 

    芸能人も人間だから接点があれば付き合えないこともない
    だけど、芸能の仕事をやりたがる人間にロクなのはいないから人柄を見極めた方が良い

    +304

    -24

  • 9. 匿名 2015/02/21(土) 10:41:35 

    なぜ好きになったのか考えて。
    俳優さんって事は舞台の上でしか観れないんじゃないの?
    普段の性格など知らないで表に見えることだけ見て好きって思うのは本当の恋愛じゃないと思う。

    +243

    -25

  • 10. 匿名 2015/02/21(土) 10:41:38 

    トピ主さんが好きになった芸能人嬉しいでしょうね、そんなに想われて

    +121

    -51

  • 11. 匿名 2015/02/21(土) 10:41:51 

    業界に就職

    +171

    -8

  • 12. 匿名 2015/02/21(土) 10:42:03 

    この子に恋した。
    芸能人を本気で好きになったことある人

    +90

    -174

  • 13. 匿名 2015/02/21(土) 10:42:09 

    似た人探すとか?

    それかその好きな芸能人の嫌なとこ探して
    嫌いになるしかない!

    +33

    -13

  • 14. 匿名 2015/02/21(土) 10:42:24 

    全ては時間が解決してくれる

    +360

    -3

  • 15. 匿名 2015/02/21(土) 10:42:26 


    トピ主の好きな芸能人が知りたい

    +229

    -4

  • 16. 匿名 2015/02/21(土) 10:42:30 

    目を覚ますんだ

    +154

    -11

  • 17. 匿名 2015/02/21(土) 10:43:12 

    あります!
    ファンレターとか書いたことあった
    でもずっと付き合ってたらしい人と結婚してあの時間を返してと思ったw
    未だにいいなーと思った芸能人と付き合えないかなぁと思うくらい好きになっちゃう

    +180

    -22

  • 18. 匿名 2015/02/21(土) 10:43:48 

    hisashiさん。
    好きほんと
    同じ北海道だからなおさらかな、けど既婚者だし夢のまた夢

    +139

    -15

  • 19. 匿名 2015/02/21(土) 10:44:03 

    「自分のモノにしたい」ではなく、その人の幸せを願うって方向に考えを変えられないですかねえ。

    +235

    -28

  • 20. 匿名 2015/02/21(土) 10:44:53 

    某アイドルと仲良くなり好きになりましたが、それ以上にはなれないと自負し近くに居るのも辛いのでフェードアウトしました。
    今はテレビで応援してる程度です。

    好きになるのは、自由なので主さん頑張って下さい!

    +180

    -8

  • 21. 匿名 2015/02/21(土) 10:44:57 

    現実見れないババアって悲惨だよな
    「ジャニオタのアラサー」
    文字だけでも悲しさが溢れてるwwww

    +35

    -105

  • 22. 匿名 2015/02/21(土) 10:45:23 

    ピュアなトピ主に
    そんな感情は20年前に忘れ去ったBBAがレスするトピはここですか?

    +218

    -17

  • 23. 匿名 2015/02/21(土) 10:45:53 

    同じ舞台に立てるように努力して,本当の彼を知ってからでも遅くはない。

    +34

    -6

  • 24. 匿名 2015/02/21(土) 10:45:56 

    女ですが大島優子さん(照
    可愛らしくて女の子らしくてかっこよくて
    全部好きっ(ポッ

    +17

    -135

  • 25. 匿名 2015/02/21(土) 10:45:58 

    SNSでつながってみるところから!

    でもストーカーになんないようにね。

    +137

    -5

  • 26. 匿名 2015/02/21(土) 10:46:03 


    あります

    手の届かない相手だとわかったとき
    自然に冷めます

    +151

    -3

  • 27. 匿名 2015/02/21(土) 10:46:05 

    大学生の時あるバンド(インディーズの中では人気)が好きでライブ終わりに一緒にご飯行ったり遊んだりするようになり、そこからお付き合いまで行きました。
    ただ軽いバンドマンと舞台俳優さんとは違うもんね…
    まずは主さんとその俳優さんが知り合えるように祈ってます!

    +100

    -5

  • 28. 匿名 2015/02/21(土) 10:46:07 

    私もバンドのボーカルに恋して本気で結婚するつもりでいたけど一年後に彼氏ができてそのボーカルのことなんてどうでもよくなりました。
    現実が満たされればそんなもんです。

    +308

    -4

  • 29. 匿名 2015/02/21(土) 10:46:15 

    ピース絶頂期の時
    本気で又吉好きになって
    ファンレター送った

    今は私の黒歴史(笑)

    +180

    -7

  • 30. 匿名 2015/02/21(土) 10:46:56 

    芸能人を本気で好きになったことある人

    +71

    -8

  • 31. 匿名 2015/02/21(土) 10:47:36 

    憧れと、本気の境目が理解できん。
    個人的に接点が生まれたのかな?それとも、自分も一緒に舞台に出てる?

    まず、本気ならその人の居る劇団とかに団員として、舞台のボランティアや衣装、小道具として入って近づいてみれば?
    本人を知らないなら、本気と言っても、貴方の妄想が大半なので、意外と小さい男だったり、ケチだったり、神経質だったりした所が少し見えたら幻滅するかもよ。

    +103

    -4

  • 32. 匿名 2015/02/21(土) 10:47:48 

    心配しなくても
    身近に現実の彼氏が出来て自然と忘れる。

    +138

    -2

  • 33. 匿名 2015/02/21(土) 10:48:10 

    あるよー。3か月で冷めたけど。
    現実的に考えて付き合えない相手なら時間たてば勝手に気持ちが冷めると思う

    +43

    -1

  • 34. 匿名 2015/02/21(土) 10:48:26 

    芸能人じゃない?けどそこそこ有名なバンドマンを好きになったことあるよ^^
    知り合いがそのバンドの先輩と友達でした。
    最低かもしれないけどその知り合いともっと親しくなってればよかったなって思う。

    +35

    -5

  • 35. 匿名 2015/02/21(土) 10:48:45 

    私も昔本気で松潤のこと好きだったな~(笑)
    何とか繋がれないか、せめて自分の好きって想いだけでも伝えたいとか思いつつ、おっかけとか何もしないまま高校出る頃には気持ち冷めてて、今思えば恋と言うより熱狂的ファンだっただけなんだろうなと思う
    熱狂的な時って本気で好きなのと錯覚してしまいがちだけど、主さんは何で今の自分の気持ちが本気だと分かるの?

    +162

    -8

  • 36. 匿名 2015/02/21(土) 10:49:45 


    私好きになったことあるけど、いつか付き合える!って無理矢理言い聞かせて毎日頑張ってたら現実が楽しくなって冷めちゃった。普通に応援はしてるけど。

    自分に酔う勢いでいまの状況楽しんじゃえばいいと思うなー!
    ジャニーズのファンとかの子もそうなんじゃない?
    辛いって思うのも、ドキドキするのも、芸能人に本気で恋する私、に酔ってみる!

    そしたら結構楽しいし、だんだん落ちついてくと思います(´・ω・`)

    +116

    -1

  • 37. 匿名 2015/02/21(土) 10:50:15 

    私も中学生の頃、とあるドラマを見て好きになった俳優さんがいます。
    その人はだいぶ前にご結婚されているので、どうこうなる(?)ことは出来ないのですが、当時は本当に大好きで、いつでもどこでもその人のことばかり考えていました。その人の話ばかりしていて、友達にうんざりされるぐらいでした。その人のことを考えていると、何だかふわふわ空中に浮いているような感じがして、地に足着いていない、とはこういうことをいうのか、と幼いながらも感じていました。
    今でもその人のことが好きですが、当時ほどではありません。笑

    +43

    -2

  • 38. 匿名 2015/02/21(土) 10:51:05 

    1年ぐらいですが
    神木くんに恋してました。
    演技力やルックスなどに惚れました 笑
    芸能人を本気で好きになったことある人

    +141

    -16

  • 39. 匿名 2015/02/21(土) 10:51:18 

    主さんプロ彼女目指したら!?
    パーティーでその俳優さんと知り合い交際開始がおきまりのパターン

    +148

    -6

  • 40. 匿名 2015/02/21(土) 10:51:24 

    何らかの形で知り合えたとして想いを伝えたとしても、よほどの人間が出来た人でない限り遊ばれて終わりだと思いますよ。。。

    +30

    -2

  • 41. 匿名 2015/02/21(土) 10:52:19 

    その役者さんの劇団がよく出演する舞台会場のスタッフになる。ぐらいしか思い浮かばない

    +22

    -0

  • 42. 匿名 2015/02/21(土) 10:53:20 

    1さん
    よく分かる。
    でもハッキリ言ってあきらめるしかない。友達になることも無理だと思う。
    おっかけとかしてる人、正直アホだと思う。
    私も経験あるから分かるけど、芸能人をどんなに好きでも、熱はそのうち冷める。

    +107

    -10

  • 43. 匿名 2015/02/21(土) 10:54:29 

    どうせ叶わないんだから諦めなよ
    もう舞台行くのやめたら?

    +14

    -20

  • 44. 匿名 2015/02/21(土) 10:54:52 

    私は妄想癖があるのですが
    妄想の中で本当に、本当に好きになってしまった方がいるんですが。
    今は立ち直りました(笑)
    でも実際本人の事なんてなにも知らないし
    実際会ったら自分の思ってた人と違うだろうしさ。

    今の恋してる感情を楽しむ他ないと思います。
    しばらくしたらまた別な人を好きになる
    それがまたテレビの中の人かリアルな人か…

    +61

    -2

  • 45. 匿名 2015/02/21(土) 10:54:59 

    ゆえに、失望する。大抵つくりものだからね

    +28

    -3

  • 46. 匿名 2015/02/21(土) 10:55:12 

    私はあるスポーツ選手のことを好き過ぎてつらい。よく夢に出てくるけど切なくて全然嬉しくない。早く結婚でもしてほしい。そしたら諦めがつくので。

    +40

    -4

  • 47. 匿名 2015/02/21(土) 10:55:49 

    わかります!私は三代目の今市隆二さんに本気になってます…。。
    無理なのは100%承知だけど、、。。

    +141

    -28

  • 48. 匿名 2015/02/21(土) 10:56:00 

    本気で好きって何でしょう❓旦那と付き合って5年後に結婚して、もう18年経ちますけど、旦那を人として認め、尊敬する気持ちは時が経てば経つほど増えていきます。でも、本気で好きーって朝から晩まで思うほど、好きだった人がいたのは、中学時代。相手は、何となく見た目や話し方がタイプというだけの隣のクラスの人で、今思うと、自分がそうゆう状況にとらわれたい時期だっただけでした。…リアルと同時進行して、リアルで本当に自分のことを思いやってくれる人が出来たら、変わりますよ。本気で好きっていうか、本気で憧れてる俳優さんってことだと思いますよ(=^ェ^=) 後々、良い思い出きなるんじゃないですかね、そうゆう切ないこともあって、どんどん大人になって行くんだから、無理に思いを否定しなくって、いいんじゃないかな^ ^

    +20

    -50

  • 49. 匿名 2015/02/21(土) 10:56:14 

    プロ彼女とか普通の考えの人には無理でしょ

    +51

    -8

  • 50. 匿名 2015/02/21(土) 10:56:15 

    私も、芸能人じゃなくて、スポーツ選手だけど、好きな人がいました(>_<)

    近くに雰囲気とか見た目もすごく似てる人がいて、今はその人の方が好きになってしまった…

    +21

    -2

  • 51. 匿名 2015/02/21(土) 10:56:37 

    未婚か既婚か、未婚でも彼女はいないか調べて、いたら諦める
    いなかったらファンレターとか出待ちとか?
    周りに俳優と繋がりのある人がいないか探すか、自分もその俳優さんと同じプロダクションに入る
    どれも付き合えるどころかお近づきにもなれなさそうだな(´д`;)

    +14

    -4

  • 52. 匿名 2015/02/21(土) 10:57:09 

    苦しい恋になってると主さんが辛いだろうから、ラブラブ妄想とか楽しんだらいいよ

    +43

    -3

  • 53. 匿名 2015/02/21(土) 10:57:15 

    いいんじゃない?
    好きでいるぶんなら。恋してる気分で綺麗にもなれるし。

    +93

    -3

  • 54. 匿名 2015/02/21(土) 10:58:33 

    部活の先輩好きになりました。
    付き合うでなく、見てたりするだけで良かったんですが、後ですごく性格悪いことが判明しました。

    どうせ付き合わないなら芸能人の方が夢見られていい。たまに夢壊すスキャンダルおこす人いますが

    +25

    -6

  • 55. 匿名 2015/02/21(土) 10:58:34 

    大好きなら応援して素敵だな~って思ってればいいと思います!
    生活に張りが出ていいと思う。

    +44

    -1

  • 56. 匿名 2015/02/21(土) 10:59:17 

    その俳優さんがよく行くお店とか洋服とかリサーチして働いてみるとか?

    +36

    -1

  • 57. 匿名 2015/02/21(土) 10:59:46 

    もう、年がら年中ある俳優さんの事を考えています。
    好きなものは仕方がない。
    男性タレントの方がお金になるから芸能界では重宝されるって聞いたけど、確かに女性タレントは賞味期限が短いよね。
    20年以上好きでいられるのも男性タレントならではなのかなのかな。

    +30

    -2

  • 58. 匿名 2015/02/21(土) 10:59:48 

    8. 匿名 2015/02/21(土) 10:41:14 [通報]

    芸能人も人間だから接点があれば付き合えないこともない


    いやいや、付き合うなんて99%ムリでしょ。
    ライバルが多すぎるうえに、結構売れてる芸能人にもなれば、格が違うセレブとか綺麗な同業者だってたくさんいるだろうから、普通の一般人のファンが付き合うなんて無理に等しい。

    +30

    -29

  • 59. 匿名 2015/02/21(土) 10:59:57 

    ありましたよ。
    私の場合、自分と同じ人が好きなファンの子と仲良くなっていろいろ喋ったりライブ行ったりしていたら、こうやって同じ趣味の人と応援するの楽しいな~って思うようになり自然と恋愛感情から応援したい!と言う気持ちに変わってました。

    +21

    -2

  • 60. 匿名 2015/02/21(土) 11:00:37 

    早く目を覚ましましょう!

    +83

    -23

  • 61. 匿名 2015/02/21(土) 11:00:42 

    舞台役者さんなら、劇場近くのお店でバイトしてたらいつか会えそう
    または行きつけのお店をリサーチしてからバイト開始

    +43

    -0

  • 62. 匿名 2015/02/21(土) 11:01:16 

    芸能人でも好きになるのは悪くないよ!
    いつかいつかと思って、自分磨きして、綺麗になった自分に他の素敵な男性に好かれる可能性もあるし!

    +86

    -3

  • 63. 匿名 2015/02/21(土) 11:02:19 

    渡辺謙さんに本気で惚れてた時がありました(笑)

    でも今は何故渡辺謙だったのか…
    たまにCMみて笑っちゃいます(〃'▽'〃)

    +53

    -3

  • 64. 匿名 2015/02/21(土) 11:03:24 

    友達はスポーツ選手を好きになり、スポーツ関係の仕事につき、セフレになりました。
    でも、結果セフレ止まり。

    辛い恋になるんでは?

    +60

    -1

  • 65. 匿名 2015/02/21(土) 11:03:37 

    芸能人に恋した人に対してのアドバイスでよく見かけるのが、「TV関係のスタッフになれば良い」ってあるけど、そんな簡単になれるもんじゃないだろw

    しかも、売れててカッコイイ芸能人なら、その人に近づきたくて、同じ考えしてる人たくさんいそうだから尚更難しいね。

    +54

    -0

  • 66. 匿名 2015/02/21(土) 11:06:29 

    昔は好きなタレントの奥さんに嫉妬したけど、最近は母親に嫉妬する様になった。
    自分の年齢が上がると嫉妬の対象も変わるのか
    、、

    +16

    -7

  • 67. 匿名 2015/02/21(土) 11:07:12 

    64の友達すごい行動力だね((((*゜▽゜*))))
    セフレとは言えスゴいです!!

    +60

    -0

  • 68. 匿名 2015/02/21(土) 11:07:50 

    彼女いるとか結婚してるって公言してる有名人ならまだいい。最初から本気で好きにはならないよね。プライベートを完全に消してる人がたち悪い。つい間違えて本気になってしまう。

    +35

    -3

  • 69. 匿名 2015/02/21(土) 11:08:07 

    ファンクラブに入って普通にライブとかイベントに行くことと、追っかけの違いって何だろう?

    追っかけって、どういうこと?

    +25

    -0

  • 70. 黒猫 2015/02/21(土) 11:09:29 

    私も今【ニキータ】と言う
    海外ドラマにハマってます。
    そのドラマのマイケル役の
    シェーンウエストさんにめちゃ惚れてます!
    非現実的ですが。。。
    想っているのは自由です!笑

    +20

    -2

  • 71. 匿名 2015/02/21(土) 11:10:42 

    ありました!
    握手会とかが頻繁にあった俳優さんでいっぱい握手したら名前とか顔も覚えてくれるようになって嬉し涙してしまうことも...

    叶わない恋なので諦めようと思ってもなかなか出来なくて辛かったけど、彼氏が出来た瞬間からどんどん好きな気持ちが薄れてきちゃって今では全然興味がなくなってしまいました。

    +43

    -2

  • 72. 匿名 2015/02/21(土) 11:11:55 

    とりあえず、主と俳優の今の関係は?

    +5

    -3

  • 73. 匿名 2015/02/21(土) 11:11:59 

    ファンと結婚してる人って結構いるし絶対無理ではないんじゃない?

    +56

    -8

  • 74. 匿名 2015/02/21(土) 11:12:07 

    53さん、トピずれですがヨン様追っかけてる女性が生理再開したとかあるし

    +39

    -1

  • 75. 匿名 2015/02/21(土) 11:12:42 

    彼を見ないようにする
    物理的に遠ざける
    気がついたら忘れてますよ
    そんなものです

    +15

    -2

  • 76. 匿名 2015/02/21(土) 11:14:49 

    58
    その残り1%に入る可能性もあるって話でしょ。

    +9

    -10

  • 77. 匿名 2015/02/21(土) 11:15:21 

    ギバちゃんゲットした一般人みたいに、ゴルフ場とかで写真とアドレス書いた手紙を渡すんだよ。
    まぁ、まずほかされるだろうけど。

    +26

    -2

  • 78. 匿名 2015/02/21(土) 11:17:08 

    私も過去に芸能人に恋してました。
    好きになるととことん調べたりその人中心の生活になってて憧れなのか恋なのか分からなくなってたからだと思います。
    そういう時は満足いくと冷めちゃうんですけどね。

    まだ好きになって1年以内なら錯覚だと思う(今は熱が強いだけ)好きになって数年経ってたら酷なこといいますが他の人に目を向けた方がいい。

    +26

    -2

  • 79. 匿名 2015/02/21(土) 11:17:44 

    私もHISASHIさんが大好きです\(^o^)/

    でもただのファン
    ドキドキしたりキュンキュンしたりするけど、恋愛感情では無いです。

    今はSNSなどで昔より芸能人を身近な存在に感じられるので、妄想が膨らみ余計その様な感情になってしまうのだと思いますが、それはただ夢を見ているだけなのでは?

    現実でときめく相手が現れたら芸能人への恋なんて絶対徐々に冷めていきますよ(•́ו̀)

    +22

    -5

  • 80. 匿名 2015/02/21(土) 11:19:07 

    芸能人が結婚した相手は一般人ってたまに聞くけど一般人と言っても元芸能関係者が多い。

    +80

    -0

  • 81. 匿名 2015/02/21(土) 11:20:24 

    手越
    全く興味なかったのに、夢でキスされてから気になり始めてる
    ヤ○チンだとわかっているのに夢って怖い

    +58

    -3

  • 82. 匿名 2015/02/21(土) 11:20:59 

    ○さわりたいのにさわれない
    ○周りが見えない
    ○いつ抜けられるのかわからない
    ○アトラクションのようなドキドキがある
    ○自分は1人なんだと寂しくなる

    叶わぬ恋=霧の中に迷い込みましたね。

    でもいつかは必ず霧も晴れます。

    +33

    -2

  • 83. 匿名 2015/02/21(土) 11:24:09 

    普通の一般人と結婚した芸能人もいるけど
    顔面偏差値の高い綺麗な人とか可愛い人

    +31

    -1

  • 84. 匿名 2015/02/21(土) 11:24:13 

    74
    生理再開ってww
    芸能人に恋するのもいいんだね!
    イキイキしてキレイになると思うよ!

    +54

    -0

  • 85. 匿名 2015/02/21(土) 11:25:44 

    恋じゃないけど夢に出てきて一時的に意識し出した芸能人ならいた。

    +20

    -2

  • 86. 匿名 2015/02/21(土) 11:27:27 

    少しトピずれだけど、今まで興味なかった芸能人でも、夢に出てきた途端に恋してしまうこと、ありません?

    私それで、くりぃむの有田に一時期、恋しましたwww
    出る番組全て録画して、カッコイイ・・♡と思いながら見てましたwww

    +92

    -5

  • 87. 匿名 2015/02/21(土) 11:27:50 

    私にもありますよ。ミュージシャンの方なのですが、その人の写真を一目見て、すごく特別な感情を抱きました。あれは、恋だったと思います。その俳優さんの事が本気で好きなら、何かアクションを起こしてみてもいいと思います。あくまで、相手に迷惑がかからないように。がんばれ!応援しています。

    +19

    -3

  • 88. 匿名 2015/02/21(土) 11:27:50 

    渡瀬恒彦にバージンを捧げたいと思った10年前orz

    +33

    -3

  • 89. 匿名 2015/02/21(土) 11:28:29 

    この機会に女性ホルモン出しまくって綺麗になってやろうよ!!

    +72

    -0

  • 90. 匿名 2015/02/21(土) 11:29:37 

    相手の幸せを心から願えるのも本気の証だよ

    +13

    -3

  • 91. 匿名 2015/02/21(土) 11:29:48 

    相手は何一つ、あなたの事は知らないのに?

    +7

    -15

  • 92. 匿名 2015/02/21(土) 11:31:38 

    私は現在進行形で好きな人がいます
    芸能人というかミュージシャンですが…
    元々は楽曲が好きなだけだったんですが、歌詞に共感することも多く、どういう人なのだろうと興味を持ったところからのめり込みました
    デビュー当時から綴られてる日記を読んだりSNSでも繋がったりして更に惹かれてしまい
    実際に会ったこともありますがすごく素敵な人でした

    しかも調べたら故郷も同じで今住んでる場所も同じところなんですよ
    もっと早く出会っていたらなぁなんて思ってしまいます

    まぁ、その人の有名人としての人格しか知らないので、プライベートというか個人としてのその人を知ってるわけでもないし、恋と言っていいのかこじらせファンなのかよくわからないし
    叶わないのはわかってるので一生片思いですが
    とにかく好きでツライです

    +34

    -3

  • 93. 匿名 2015/02/21(土) 11:32:00 

    ストーカーってこうやって始まるんだな…

    +6

    -20

  • 94. 匿名 2015/02/21(土) 11:35:44 

    頑張れ
    芸能人を本気で好きになったことある人

    +44

    -6

  • 95. 匿名 2015/02/21(土) 11:35:50 

    私も某バンドのボーカル好きになったことある。
    10年前くらいに。

    その後そのバンド解散してもずっと好きで、20代の頃に、その人そっくりな人(もちろん本人ではない)と出逢い、付き合った。

    世の中には、三人同じ顔の人がいると言うけど、本当にそっくりだった。

    ただ、「顔だけ」が好きなことに気付いて、すぐ別れてしまったけどね。

    +39

    -1

  • 96. 匿名 2015/02/21(土) 11:36:40 

    いいですね‼
    私も凄く好きな芸能人いて、めっちゃ好きすぎて妄想しまくってますよ(笑)
    仲間がいるんだなー。って嬉しくなりました!

    +50

    -1

  • 97. 匿名 2015/02/21(土) 11:37:20 

    私もジャニーズの1人が大大大好きなんですが
    自分が結婚してるからか
    勝手に妄想して楽しんでます!

    +41

    -2

  • 98. 匿名 2015/02/21(土) 11:38:46 

    芸能人を好きになったことがある人がけっこういて安心した。

    +48

    -2

  • 99. 匿名 2015/02/21(土) 11:39:01 

    好きでイベントとか行くけど自分を認識されたく無くて、出来るだけ近くで目線が外れる場所へ行く。
    好き過ぎる人には自分を知られたく無い。
    こんなんじゃ普段でも絶対恋愛成就出来ないだろうな。

    +16

    -0

  • 100. 匿名 2015/02/21(土) 11:42:28 

    付き合えないってわかってるけれど、もしかしたら...っていう期待をもってしまいますよね。結局はよっぽどの運が無ければ付き合えないんですが。それをわかっていても、もし付き合えたらって想像したりして。そういう恋を楽しむのもありだと思います。

    わたしもとある舞台俳優さんのことが好きです。だからトピ主さんにちょっぴり共感できる。

    +24

    -1

  • 101. 匿名 2015/02/21(土) 11:42:41 

    好きなら好きでいいと思う。
    時間が経てば、また違う見方が出来るようになるかも。

    +24

    -0

  • 102. 匿名 2015/02/21(土) 11:42:50 

    勝手に恋して妄想してそれをネットで自慢気に話すのか..
    犯罪だけはするなよストーカー予備軍

    +0

    -24

  • 103. 匿名 2015/02/21(土) 11:43:40 

    確かに夢に出てきたりすると好きになってしまうwww

    私はこないださま~ずの三村とキスした夢みて3日くらいすきになっちゃったもんwww
    今はどーでもいいけどね!笑

    +23

    -1

  • 104. 匿名 2015/02/21(土) 11:47:12 

    確かに、一般人と結婚っていっても元モデルとか芸能関係者だったりするよね。。
    さらに一般人であればあるほど容姿が求められる…。
    芸人とかなら無名時代から付き合ってそまま結婚して本当に一般人っていう奥さんいるけど。。

    +40

    -0

  • 105. 匿名 2015/02/21(土) 11:48:25 

    昔、好きな芸能人と公私共に付き合いのあるプロデューサーと親しくなりました。

    一瞬、もしかしてお近づきになれるかな?ってよこしまな考えが頭によぎったけど、そのプロデューサーさんの下心的なDMがきたりしたので、フェードアウトしました。

    それ以来、やっぱり芸能人は見て楽しむだけが、気楽でいいな〜って思ってます。

    +15

    -0

  • 106. 匿名 2015/02/21(土) 11:48:34 

    一時友達が凄かった。
    本気愛真っ只中って感じで…
    そうなると怖い…
    離婚して私と結婚してほしいと平気で言っていたし…
    好きなのはいいけど嫌われたり周りに迷惑を掛けるような事だけはしちゃダメだよ。

    +27

    -1

  • 107. 匿名 2015/02/21(土) 11:53:11 

    銀座とか業界の人が出入りする店で働いてみては?

    +8

    -2

  • 108. 匿名 2015/02/21(土) 11:53:34 

    難波や梅田を歩いていたら、全国的には有名じゃないけど、関西ローカルには出てる芸人さんが、彼女らしき人と歩いてたり、居酒屋でコンパしてるとこを見ます。
    相手は、たぶん一般人か、もしかしたら名前だけ事務所に登録してるぐらいの人だと思うけど、彼女らしき人はたいてい可愛いです。
    コンパの相手は、大抵ゴリゴリのギャルw

    +21

    -0

  • 109. 匿名 2015/02/21(土) 11:53:42 

    よく熱愛発覚でギャーギャー騒いでるファンとか見ると世の中まだまだ平和だなって思う

    +9

    -1

  • 110. 匿名 2015/02/21(土) 11:54:18 

    好きが高じて長距離の引っ越しをしました。
    ストーカーになるつもりでは無く、こんなにテンションが上がる事は人生でそう無いと思い、色々な事を変えるきっかけになるかと思った。
    実際にプライベートでその人に出会った事は無いけど、地元に居続けたら絶対知り合いになれない人達と友人になれた。

    どんな事にしろ、心から湧き上がるパワーは本物。
    無理に消化しなくても活用できるならした方が良いと思う。

    +36

    -1

  • 111. 匿名 2015/02/21(土) 11:57:43 

    +3

    -20

  • 112. 匿名 2015/02/21(土) 11:58:14 

    V6の岡田准一くんのファンですが
    一時期彼を本気で好きになってしまった時が
    あります。 あ、ガルちゃんトピにもあった岡田くんのストーカーじゃないですよ( ̄◇ ̄;)
    追っ掛けとかはしたことないし

    +31

    -2

  • 113. 匿名 2015/02/21(土) 11:59:34 

    あまり目にとめないけどこのトピ画可愛いー。トピ画のセンスてあるよね^^

    +12

    -4

  • 114. 匿名 2015/02/21(土) 12:00:07 

    たとえば他校の男子とかと一緒じゃない?
    好きになったひとに自分を認知すらしてもらえない恋だってたくさんあるんだし
    恋心を募らせればいいと思うよ

    +12

    -1

  • 115. 匿名 2015/02/21(土) 12:05:05 

    若いうちの1年くらいとかならいい経験なんじゃない

    会社にアラフォーでいまだに韓流俳優にはまってる人がいる。
    すごく綺麗な人なんですが完全にオカシイ感じです。
    ちょくちょくちょくちょく韓国に行ってて周りは愛想笑いだけw

    主さん、早目に目をさました方がいいですよ。手遅れになる前に

    +34

    -6

  • 116. 匿名 2015/02/21(土) 12:06:41 

    確かに好きすぎて辛い時ありますが・・
    地方民なので、最初から諦め
    TVやDVDを見てキュンキュンするだけです。
    あとは夜、布団で妄想して芸能人は旦那様になっているw
    自分でも痛いけど マツコも寝る前そういう妄想するって言ってたからOKかなw

    +21

    -1

  • 117. 匿名 2015/02/21(土) 12:07:03 

    舞台俳優だと、生で姿を見れちゃうのが幸せでもあり辛くもあるよね
    私はジャニーズの一人がすごく好きだけど、コンサートとか番協で実際に見たあとの自分の気持ちがどうなるか怖くて(笑)茶の間ファンでいいやと思ってます
    先に出てたけど、テレビ出演がある日に照準合わせて仕事頑張ったり、出してる曲に元気もらったり、ラジオ聞いてドキドキしたり、
    他人からしたら可哀想って感じかもしれないけど、生活にハリが出るのを楽しんで満たされてます

    +21

    -1

  • 118. 匿名 2015/02/21(土) 12:11:00 

    小学生の時、滝沢秀明が本気で好きだった。
    頑張れば、付き合えるとさえ思ってたあの頃・・・懐かしいw
    純粋だったよ。

    +29

    -2

  • 119. 匿名 2015/02/21(土) 12:11:04 

    私ビッグダディとエッチする夢見たよ…(涙)

    最初から嫌いだけどますますキライになるバージョン
    (´;ω;`)

    +71

    -3

  • 120. 匿名 2015/02/21(土) 12:18:10 

    私も今愛してるのはとある俳優さんだけど、
    結婚して子供もいますw
    熱心なファンの人はエキストラなんかに参加したり、
    映画の試写会とかいって
    近づいたりしてるみたいだけど、うちは田舎だから無理。
    5年に一人くらい芸能人で好きな人できますが、
    作品なんかを追うくらいです。

    +12

    -1

  • 121. 匿名 2015/02/21(土) 12:18:37 

    既婚者だけど、好きな芸能人が結婚した時には食事も喉を通らないくらい凹んだよ。
    旦那に一生恋心は持てないけど、その既婚芸能人には一生恋していける自信があるし、その人のファンでいるためにいつも綺麗でいようと頑張れる。主さんも今の俳優さんへの気持ちは大事にしつつも、現実世界でも周りの人を見つめ直してみればいいんじゃないかなぁ?あなたのことを大事に思ってくれる人がきっといるはずです。

    +31

    -3

  • 122. 匿名 2015/02/21(土) 12:20:17 

    まさに中2のときにとあるバンドの人にめちゃくちゃ惚れて
    ファンレターだしたりコンサートいきまくったけども
    やっぱ知り合う機会すらなく、現実世界に生きてます。

    顔かわいくて、若いなら、写真送ってみたりするのも手かもねー

    東野さん、ファンレターに入ってた写真見て気にいって連絡して、
    それで結婚したらしい。

    +8

    -1

  • 123. 匿名 2015/02/21(土) 12:23:30 

    好になった有名人は新島襄ですねー。
    芸能人を本気で好きになったことある人

    +10

    -3

  • 124. 匿名 2015/02/21(土) 12:23:56 

    白石麻衣
    芸能人を本気で好きになったことある人

    +4

    -26

  • 125. 匿名 2015/02/21(土) 12:24:29 

    巴マミさん
    芸能人を本気で好きになったことある人

    +1

    -17

  • 126. 匿名 2015/02/21(土) 12:28:17 

    JIROちゃんが好きだったなー
    40過ぎてるのにあのルックスはもはや神♡

    +25

    -7

  • 127. 匿名 2015/02/21(土) 12:49:22 

    私も現在進行形で洋バンドのボーカルが好きですw かっこよくて、面白くて、頭がいいとか完璧すぎてほぼ一目惚れ状態。 勿論そんな人には素敵な彼女がいます。というか、いなくても国境も人間レベルも違う自分に来る可能性なんかほぼ0なので、現実で好きな人を探し中です。
    好きな気持ちを捨てる必要はないと思います。というか、捨てられませんw でもいつか絶対に覚めます。だから、トピ主さんも今の気持ちを大事にもっていていいと思いますよ。

    +10

    -2

  • 128. 匿名 2015/02/21(土) 12:52:12 

    小学生の頃は、俳優さんとか歌手の人を好きになると、結婚まで妄想しました。中学から30代までは現実生活で精一杯、40代になり再び芸能人に気持ちが向きました。今は自分より年下だから恋愛対象ではなく、純粋に応援して幸せな結婚もしてほしいと願っています。

    +6

    -1

  • 129. 匿名 2015/02/21(土) 13:02:02 

    とある容姿ザンネン芸人さんと合コンして、生理的に受け付けないタイプなのに、ミーハー心で一瞬付き合って週刊誌撮られる妄想したことはあるwww

    元友達が、ホタルノヒカリに出ていた加藤和樹?のファンで「和樹さんのファンはみんな本気で和樹さんを愛してる」と言っていて、正直引いてしまい距離を置きました…。

    ですので、気持ちは内に秘めて、他人にしゃべらず楽しんでいたほうがいいかも(^_^;)

    +6

    -2

  • 130. 匿名 2015/02/21(土) 13:07:45 

    普通っぽいルックスと根暗そうなトークで、もしかしたら私でもいけるんじゃないかと思い、テレビの収録やファンイベントに参加しまくってましたが……彼の結婚を機に目が覚めました笑
    「いきものがかり」のリーダー・水野良樹が一般女性と結婚
    「いきものがかり」のリーダー・水野良樹が一般女性と結婚girlschannel.net

    「いきものがかり」のリーダー・水野良樹が一般女性と結婚 「いきものがかり」のリーダー・水野良樹が一般女性と結婚 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能男女3人組グループ「いきものがかり」のリーダー・水野良樹(30)が17日、一般女性と結婚した。同日、ファ...


    +28

    -1

  • 131. 匿名 2015/02/21(土) 13:34:04 

    JIROちゃんが大好きです!まだ学生なんですけど笑
    やっぱ歳違いすぎるので恋とは違うのかもしれないけど、現実の人でこんな感情になったこといないので勝手に恋だと思ってます!笑

    でも妄想は何か恐れ多くて出来ないwwwただ見てるだけで十分です(∩´∀`∩)
    …ってやっぱ恋とは違うか笑

    +19

    -3

  • 132. 匿名 2015/02/21(土) 13:49:35 

    臣くんです

    ホットロードをみて惚れてたんだけどテレビで臣くんみると心臓がはねる笑笑

    +16

    -3

  • 133. 匿名 2015/02/21(土) 13:50:02 

    友達にいます。
    段々エスカレートしていき、今では彼とテレパシーで会話している、テレパシーで肉体関係もあるって言ってます。
    テレパシーで旦那と離婚しろと言われたそうで、本当に離婚してシングルマザーになり妄想の毎日を送っています。
    完全に病気だと思ったので、病院行きなって勧めたら縁を切られました。
    妄想話に付き合いきれなかったので、疎遠になって良かったです。

    +45

    -1

  • 134. 匿名 2015/02/21(土) 13:51:31 

    私も小中学生の頃KinKiの剛が好きで、結婚できると思ってた(^^;
    主は何歳か知らないけど、30越えてそんな事言ってたらちょっとキツいよ!(笑)

    +15

    -6

  • 135. 匿名 2015/02/21(土) 14:02:28 

    最近じわじわとテレビに出てきている童貞キャラの若手芸人が死ぬほど好きで、頑張ってやっと飲み行けたんだけど手出すのが早すぎで萎えた。優しかったけど。今ではテレビで彼を見かけるとすぐにチャンネル変えます。

    +8

    -2

  • 136. 匿名 2015/02/21(土) 14:03:23 

    大好きです菅田くん
    芸能人を本気で好きになったことある人

    +22

    -8

  • 137. 匿名 2015/02/21(土) 14:04:23 

    私の友達の話ですが、芸能人じゃないけど
    フィギュアスケートの羽生結弦クンを好きになり、お近づきになりたいと、お金を貯めてとうとう彼のいるトロントに留学してしまいました。
    みんなびっくりしましたが、ある意味情熱的で行動力ある彼女が羨ましいという意見も。

    私には絶対出来ないけど(笑)


    +41

    -2

  • 138. 匿名 2015/02/21(土) 14:04:45 

    菅田くんに恋をした

    +5

    -6

  • 139. 匿名 2015/02/21(土) 14:08:08 

    ばーちーに恋しました以上
    芸能人を本気で好きになったことある人

    +12

    -7

  • 140. 匿名 2015/02/21(土) 14:10:21 

    同じ経験あります。早めに諦めないと婚期を逃すことも。
    でもファンと結婚した芸能人もいるから、自分に自信あれば積極的な行動もいいかと思います。

    +19

    -1

  • 141. 匿名 2015/02/21(土) 14:20:45 

    大スターとかでなければ、連絡先書いた手紙渡したら、連絡あるかもしれない。
    但し、相手の目的が、お付き合いなのか、一晩限りの遊びなのか、貢ぎ目当てたのか、チケットノルマのある若手なら営業目的なのかは分かりませんが

    +11

    -1

  • 142. 匿名 2015/02/21(土) 14:35:23 

    主さんの気持ちわかります。
    結構人に言えないしみんなにはバカにされるけど、、、
    コンパに行っても紹介されても全然だめで・・・。

    不毛な恋は辛いですね。それに婚期のがしそうで怖いです!!!笑

    +7

    -1

  • 143. 匿名 2015/02/21(土) 14:39:09 

    すごい分かる。
    現実の人と、これっていう出会いがないのもあって、思春期の頃からそんな感じ。
    昔の日記見ると、ハマってた人の名前ばっかりで笑える位(笑)
    ファン友達は恋愛感情ないって話してて、ちょっと羨ましい
    私はどうしても恋愛感情が混じってしまいます^^;
    完全に不毛な片思いだね

    +21

    -1

  • 144. 匿名 2015/02/21(土) 14:50:48 

    女だけど、歳下の女性アイドルにガチ恋してしまった…
    同性への憧れとかかと思ってたけど、その子が男性アイドルと共演した時に胸が苦しくて涙出てきた。
    私は◯◯ちゃんと同じ空間で楽しくお喋りなんて一生叶わないだろうに、この男は…って嫉妬してしまった。
    我に返って、私って気持ち悪いな、とか思って落ち込む。
    ドルオタってだけでも肩身狭いのに…人には絶対言えないです。
    けど一人で悶々してるのツライ〜…

    +18

    -1

  • 145. 匿名 2015/02/21(土) 14:53:14 

    大丈夫。ほとぼりが冷めるよ。

    +16

    -1

  • 146. 匿名 2015/02/21(土) 15:02:52 

    普通に好きな芸能人がいるけど現実を見てないというよりも
    自分が悪い意味で特殊で、特殊な相手じゃないと合わないからだと思う
    今までに自分と合いそうだと思った人は
    同級生とか同僚とか一般人や他の芸能人を含めてもその芸能人ただ一人だからね…
    基本的に自分は一人じゃないと無理なんだと思うw

    +8

    -1

  • 147. 匿名 2015/02/21(土) 15:03:20 

    わかります。って言ってももう三十代なので今ではないですが
    若かりし頃高校生の時に芸能人ではないですが
    とある野球選手のことを猛烈に好きになってしまい
    当時はネットなんてなかったので
    雑誌を購入したりファン仲間で生写真を譲り合ったり
    ファンレターを送り続けたり球場に行くことくらいしかできなかったですが
    当時はどうにかして野球関係の仕事について
    その人のそばにいってやる!って思ってました
    現実に彼氏ができたら す~っとどうでもよくなりましたが
    でも 芸能人であれ人は人なんですから別に好きになって苦しくなるのも
    構わないと思いますよ
    そしてその人に近づく方法を考えて(間違ったやり方や迷惑行為はだめですが)
    なんとかしても私は構わないと思います
    他のかたも書いてらっしゃいますが
    現実味のない恋は時間とともに解決してくれることが多いですが
    それまではやれるだけのことはやったり思ったりしてもいいと思いますよ
    叶わない恋は苦しいですよね
    でも恋することはいいことだと思います^^

    +8

    -2

  • 148. 匿名 2015/02/21(土) 15:10:33 

    あります。
    あんなに苦しい片想いはないよ。
    ただただ苦しいだけ。

    +14

    -1

  • 149. 匿名 2015/02/21(土) 15:11:37 

    昔、GLAYのTERUが実は所帯持ちだって聞いて本気で泣いた・・・

    +14

    -5

  • 150. 匿名 2015/02/21(土) 15:14:07 

    アラフォーで交際経験なしのジャニーズ追っかけの知り合いがいます
    その人との子供の名前まで決めてます
    現実を見つつファンをやるって無理なのでしょうか

    +12

    -1

  • 151. 匿名 2015/02/21(土) 15:33:24 

    ありますよ。ある芸能人をずっと何年も・・気持ちはずっと本気の時ばかりではないです。
    リアルで好きな人いる時で軽い気持ち、応援しますっていう時が一番楽しいね。
    実はここ2年間ほどまた本気モードに切り替わり辛かったので、思い切ってピリオド打つことにしました。
    そうしたら数ヵ月後に好きな人が出来ました^^ 

    +10

    -1

  • 152. 匿名 2015/02/21(土) 15:41:49 

    本気から、後悔と恨みに変ったことあります。
    人気あった人も老後になったら寂しくなる人いっぱいいそうだよね。

    +17

    -2

  • 153. 匿名 2015/02/21(土) 15:52:56 

    まあでも一般の人と結婚する人もいるから可能性がないこともないんだよね
    限りなく低いけど

    +14

    -1

  • 154. 匿名 2015/02/21(土) 16:05:54 

    好きになるより応援する側に回ってみた方がいいと思う

    Xのhideが亡くなった時も好き過ぎて後追い自殺とか葬儀近くで涙流して叫んで呼吸困難で何人も病院に運ばれたから

    まぁそれほど周りから愛されてた証なんだろうけどねf^_^;
    芸能人を本気で好きになったことある人

    +22

    -1

  • 155. 匿名 2015/02/21(土) 16:22:56 

    主さんのお気持ちよーく分かります!
    自分も某若手俳優が大好きで、いろいろ妄想してしまってます。
    あり得ないと思いながらもデートのシチュエーションやら何やら。。 。想像を膨らませているなぁ。。 。

    +20

    -2

  • 156. 匿名 2015/02/21(土) 16:41:34 

    芸能人に恋をしたら…

    ○今までの彼女、噂になった人を調べる
    ○その人の好きなタイプ、外見、性格、仕草などを過去のインタビューなどで調べる、自分もそうなろうとする
    ○その人の趣味を自分の趣味にする、相手が好きなものを自分も好きになろうとする
    ○とにかく毎日妄想が止まらない
    ○この気持ちを絶対に友達に相談できない

    これが私のパターンでしたw
    今では熊みたいな旦那と三人の子供がいますww
    主さんも現時点ではその俳優さん以外との恋愛は考えられないと思っていると思いますが…
    好きな気持ち、恋する気持ちを否定せず、今を楽しんでください!
    なかなか芸能人相手だと辛いと思いますが、恋愛感情を持つことは決して悪いことではないと思いますよ^ ^

    +32

    -1

  • 157. 匿名 2015/02/21(土) 16:59:05 

    時間が解決してくれるとか言ってる人いるけど、それが出来たら苦労しないよ。
    私は8年間芸能人に恋してます。姿を見るだけで涙が溢れ出ます。会いたくて仕方ありません。
    現実で好きな人見つけようとも、いろんな男性と絡んでみたりしました。
    ですが、無理でした。
    主さん、私は現に今してるので気持ちが痛いほどわかります。諦めようとしてる時点で諦められないことに気がついたので今はただ密かに想い続けてるだけです。

    +34

    -5

  • 158. 匿名 2015/02/21(土) 17:06:13 

    まさに今(T_T)
    とあるバンドマンに恋してます(>_<)
    昔はメジャーにいた人なので結構有名な人でした!
    2人で会えて舞い上がってたけど、最近になり他のファンとも会ってるという噂を聞きました(;_;)
    遊び人なのかもしれないけど嫌いになれない自分がいます…。
    今はこの人以外考えられないけど、それ以上に好きになれる人現れるのだろうか( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

    +18

    -2

  • 159. 匿名 2015/02/21(土) 17:08:43 

    私の友達某アイドルがよく出没する場所に行って繋がれましたよ。結果付き合えました。もう終わった関係ですが。

    主さんが、東京在住なら100%無理な話じゃないよね。

    +21

    -2

  • 160. 匿名 2015/02/21(土) 17:09:03 

    あるマイナー俳優に恋しかけています。
    小栗とか向井とかよりカッコいいと思うのに
    なかなかテレビに出ない…。

    +16

    -1

  • 161. 匿名 2015/02/21(土) 17:11:08 

    諦めるしかないとか簡単に言ってるけど、それが出来ないから主さんは相談してるんじゃん。

    こればっかりは経験がある人にしか主さんの気持ちわかんないよ。

    +27

    -3

  • 162. 匿名 2015/02/21(土) 17:11:25 

    芸能人ではないけれど、現在進行形で羽生結弦選手にガチ惚れしてます…苦笑

    フィギュアスケートをやってるわけでもないし、接点ももちろん全くないので100%無理なのは承知ですが(° °;)

    +26

    -2

  • 163. 匿名 2015/02/21(土) 17:12:03 

    ブラックマヨネーズの吉田さんに恋してました!
    そうゆう事ってあるよね?
    え?無い?(-_-;)

    +13

    -7

  • 164. 匿名 2015/02/21(土) 17:18:37 

    神木隆之介君に恋してます♡
    結婚とか付き合うとかは無理なので、映画やドラマを見るたびに感想の手紙を
    書いてます。神木君の言葉の載っている雑誌を見ると、私が面白いと勧めた本
    の感想が書いてあったり、そのほかにも色々と私が手紙に書いた事の答えのよ
    うな事をバラエティー番組で言ってくれたりするので、楽しいです。(偶然かも
    しれませんが)神木君がどんな人と熱愛報道が出るか、どんな人と結婚するか楽しみです。

    +25

    -12

  • 165. 匿名 2015/02/21(土) 17:29:12 

    私が面白いと勧めた本
    の感想が書いてあったり、そのほかにも色々と私が手紙に書いた事の答えのよ
    うな事をバラエティー番組で言ってくれたりするので、楽しいです。

    ↑これこわいと思うのは私だけ?
    芸能人って大変だなぁ、、。

    +43

    -4

  • 166. 匿名 2015/02/21(土) 17:40:51 

    友人がw-inds.の慶太に恋して本気で結婚したいなって言ってた(笑)

    松浦亜弥と結婚して、あいつに取られた悔しいってさ。

    突っ込み所ありすぎて腹痛いわ(笑)☺

    ちなみに友人は27歳独身 彼氏今までゼロ 不倫か浮気相手になった事あり

    自分が彼氏出来た事無くて、初体験を早く済ませなきゃ恥ずかしいからっておじさんとエッチした苦笑

    結婚ラッシュになったら、自分が独身恥ずかしいから好きじゃない人と結婚するのかなあ?

    メンヘラな子だったし面倒だから距離置いた!


    主はその俳優に恋するのは勝手だけど、早めに彼氏作って結婚しないとアラサーになると焦るよ~

    他の知り合いは可愛くないのに向井理がタイプって言って未だにアラサー独身(笑)(笑)

    主も今のうちに現実見ないとヤバイよ?

    +4

    -18

  • 167. 匿名 2015/02/21(土) 17:44:52 

    私のマネしすぎちゃって 高校の同級生だったんだけど お金ばかり要求すると泣き喚いてたな その芸能人ですが現在は歌を出してないから 日光江戸村とかどさ回りの営業で同級生の女の子も一緒に居る 処女もなくしたってほざいてたのを覚えてる

    +0

    -9

  • 168. 匿名 2015/02/21(土) 17:51:37 

    関ジャニの丸ちゃんに。
    歌ってるときの横顔とかかっこよくて、
    ギャグしてるときとのギャップにやられた。笑
    テレビで見るたびにドキドキした。
    今は落ち着いてたけどそのときはやばかった。
    歌聴くだけでにやけてた〜笑
    芸能人を本気で好きになったことある人

    +18

    -7

  • 169. 匿名 2015/02/21(土) 17:54:36 

    若い頃はよくある話じゃないですか?
    私も高校生の頃、ゆずの岩沢さんが大好きで恋してました!
    雑誌やテレビをチェックしたり、ファンレター送ったりして楽しかった覚えがあります。
    岩沢さんが結婚した時、私も結婚してましたが、ちょっとショックだった覚えもあります

    +14

    -1

  • 170. 匿名 2015/02/21(土) 17:54:37 

    現実を見ろ…はできないよねw
    自分でも非現実的だって分かってるんだからそのままでいれば?

    +21

    -2

  • 171. 匿名 2015/02/21(土) 18:18:03 

    私もヤバイ本気で好きになりそう、みたいな時期あったけど、
    出会えるわけすらないから、「いやー意外とテレビでアップで見ると修正ありの雑誌とは違うし」「人間なんてただのタンパク質の集まりだしー他の男とそんな変わらん」とか考えて何とか冷めようとしたことあるww

    違う時代に生まれてたらその人を知ることもできなかったし、テレビで見れるだけでも幸せだなって、考えるようにしたら何か落ち着きました



    +21

    -1

  • 172. 匿名 2015/02/21(土) 18:23:41 

    162さん!
    私もです( ;∀;)
    ほかの女性選手とかと仲良くしてる写真とか見るとなんとも言えない気持ちになります笑

    +2

    -2

  • 173. 匿名 2015/02/21(土) 18:42:10 

    28

    男ww

    +1

    -2

  • 174. 匿名 2015/02/21(土) 18:47:49 

    菅田くん

    +5

    -4

  • 175. 匿名 2015/02/21(土) 18:49:31 

    トピ主さんの気持ち、よく分かります!私もある劇団の舞台役者さんに恋愛に近い感情を抱いたことはありますが、私は中学生なので憧れの方が強いです!当然その役者さんは大人なので・・・でもその役者さんの影響もあり、将来はその劇団に入り共演するという夢が出来ました^^

    +5

    -1

  • 176. 匿名 2015/02/21(土) 18:50:21 

    高校生の頃、19が大好きで特にケイゴ(黒い服の方)が大好きで本当に恋していた!
    ある雑誌のインタビューで頭が上がらない人は?の質問に『彼女』と書いてあって私はショックを受けて熱出して3日間寝込んだ(笑)
    芸能人を本気で好きになったことある人

    +22

    -2

  • 177. 匿名 2015/02/21(土) 18:51:03 

    164さん
    凄いですね!!それだけでも嬉しくなりますよね♪

    +1

    -4

  • 178. 匿名 2015/02/21(土) 19:10:16 



    現実見ながら、辛くなったらその人の舞台観に行ったり、映画とかドラマ観たりしたらいいんじゃないかな?

    私は2次元に恋してます\(^o^)/

    真面目な話し、きちんと区別しないとダメだと思いますよ(´・ω・`)




    +6

    -1

  • 179. 匿名 2015/02/21(土) 19:35:13 

    夢中になりすぎて、旦那に
    ○○選手が○○ちゃんの為になにをしてくれるの?ヽ(`Д´#)ノ
    って怒られちゃいました(笑)

    現実では旦那一筋なので今では心の中で夢中です(o^^o)

    +11

    -2

  • 180. 匿名 2015/02/21(土) 20:09:28 

    何だか楽しそうだね笑
    若い頃そういう夢見ても良いけど大人になってからはマズイ気がする。

    +6

    -1

  • 181. 匿名 2015/02/21(土) 20:22:58 

    いまから10年以上前、いまやただのイタイ人になり下がった赤西仁に恋をしていたのは
    きっと私だけじゃないはず……笑

    +13

    -3

  • 182. 匿名 2015/02/21(土) 20:30:13 

    私も高校生の時に芸能人好きになりました!
    しかも相手はノンスタイル井上!爆笑
    あの頃は本当に好きで好きでお笑いのイベントなどにもしょっちゅう参加してたり....。

    ある日ノンスタイルがイベントで私の地元に来ててイベント終わった後に観光をしていたと噂を聞きわざわざ手紙を直接渡しに行ったこともよく覚えています。笑
    あの時はとっても必死で好きで仕方なかったけど、結婚して子供も産まれた今となれば黒歴史なんてもんじゃない。笑

    まあでも良い思い出になりました(^^)笑
    主さんもあまり気にせず今を楽しめば良いと思いますよ!
    どのような結果になっても素敵な思い出になると思います(^^)

    +14

    -1

  • 183. 匿名 2015/02/21(土) 20:45:45 

    あるよー
    今まさに本気で恋してます✨
    楽しいよんしあわせ☕

    +8

    -2

  • 184. 匿名 2015/02/21(土) 20:52:51 

    一日中その芸能人のことばっかり考えて1人でニヤけてる✨すごい大好き☕愛してるっ❤
    こんなの生まれて初めて
    結婚したいエッチしたい\(//∇//)\

    +11

    -5

  • 185. 匿名 2015/02/21(土) 20:59:07 

    ここでは不人気な赤西仁を本気で好きで、自分でも困っています。
    イケメンだけど、中身は?だし、結婚しているのに…。
    かれこれ10年ほど好きで、また最近好き過ぎて辛いです(;_;)
    芸能人を本気で好きになったことある人

    +18

    -7

  • 186. 匿名 2015/02/21(土) 21:06:43 

    わたしもとある芸能人が本気で好きです!
    そして5年経ちますが全く冷める気配がないです。。。笑
    もうこの方以外見えなくて他の異性を気になったこともないんです( ; ; )届かないのは分かってるから早く脱出したいのが本音です( ; ; )

    +10

    -2

  • 187. 匿名 2015/02/21(土) 21:32:42 

    ブス帰れって言われても私は三浦翔平が好き。
    彼はそんな事言わない。と信じてる。
    それぐらい好き。

    +3

    -11

  • 188. 匿名 2015/02/21(土) 21:51:53 

    昔、光ゲンジのかぁーくんに本気で恋してました。
    その当時から遊び人の噂があったけど、そんなの嘘❗
    私はかぁーくんを信じる!って本気で思ってましたよ。でも社会人になり彼氏も出来たら、いつのまにか忘れてました!
    今時々テレビに出て昔遊び人だった話をよくしていますが、あーやっぱりそうだったのかって感じで笑い話です!

    +8

    -1

  • 189. 匿名 2015/02/21(土) 21:57:46 

    おぎやはぎの小木さん。
    いまだに好きです♪

    +1

    -4

  • 190. 匿名 2015/02/21(土) 22:15:57 

    10代の頃に誰しも経験しませんか?芸能人とか、漫画の登場人物とか、小説とか、、
    特に高校の頃なんか、友達とよくそんな話したなー懐かしい^_^
    もっと大事な人ができて忘れられるものだから、大丈夫です!

    +9

    -1

  • 191. 匿名 2015/02/21(土) 22:33:50 

    相手が二次元なら、こういう心配はないね。
    だからオタクが増えるのかな

    +2

    -2

  • 192. 匿名 2015/02/21(土) 22:44:28 

    叶わないから辛いですよねほんと…

    +4

    -1

  • 193. 匿名 2015/02/21(土) 22:46:57 

    小学生のとき某アイドルが本気で好きでした。当時小学生なりに悩んでました。
    彼女の噂とかもだいぶ沈みましたw
    10年ほどたちましたが、今はちょっと応援しているくらいで、
    本気で好きだとは思ってません。
    きっと思春期すぎていろんな人を見てきたからかも。
    そのアイドルはちょっと勝手なところがあって、当時はそこが良かったのですが
    もしも今だったらそこまで好きにならないと思います。
    でもいい思い出です。

    時間が経ったら飽きたり思考が変わることもあるんじゃないでしょうか?

    +4

    -1

  • 194. 匿名 2015/02/21(土) 23:00:22 

    三代目の今市隆二さんを3年前に本気で好きになり、家族放置で追いかけました。でもハイタッチのイベントで好きな事を伝える事ができたり、人気が出て遠い存在に感じる様になってからは気持ちもおさまり、彼が夢を叶えるのを見届けよう!彼の夢を一緒に叶えよう!と考え方も変わりました!

    +8

    -2

  • 195. 匿名 2015/02/21(土) 23:12:14 

    10代の頃某アーティストのことが好きで既婚者と知って泣いて暮らしてた。20代になっても好きだったことが忘れられず想いを伝えてた。でも歌詞の中に答えを見つけて踏ん切りが付いた。今夫はそのアーティストの元ファン。夫がアーティストの代わりではないけど夫に救われた。夫に感謝してます。ホントありがとう(T_T)

    +4

    -0

  • 196. 匿名 2015/02/21(土) 23:18:16 

    中学時代芸能人に恋をして芸能界入りしようとした。
    高校に入って読モ、サロモ程度しかしてなかったけど、歌が好きだったので大手事務所のとあるオーディションを受けたら受かってしまった。
    しかし、怖気付き辞退。
    その時「別に私は努力や苦労して芸能人になりたいわけじゃないんだ」と目が覚め、20歳で読モ、サロモの類も一切辞め、今は平均年収サラリーマンの普通の妻(笑)

    拗らせたのが若い頃で本当によかった。
    本気の黒歴史。

    主さんも今は苦しいかもしれないけど時間が経てば自分の環境も変化して思いが変わるんじゃないかな。
    絶対会うの!付き合うの!!という強い意志がある方なら正攻法で近づくのはOKじゃないでしょうか?
    思いが叶うかどうかはどの恋愛も等しくわからないものですが。

    +9

    -0

  • 197. 匿名 2015/02/21(土) 23:18:37 

    岩田剛典に完全に恋しております。
    本当に好きで切ないです
    芸能人を本気で好きになったことある人

    +10

    -12

  • 198. 匿名 2015/02/21(土) 23:31:36 

    あるある。
    本気で好きになって、恋煩いにもなった(´・_・`)
    ドキドキして、胸がいっぱいやった。

    最初は体調が悪くなったんか思った。

    +7

    -0

  • 199. 匿名 2015/02/21(土) 23:33:33 

    私も10代の頃好きだったバンドのギター担当に惚れ込んでいました
    ライブやイベントやラジオの公開収録によく足を運び、メジャーデビューはしているけどそんなに売れてない感じが逆に「私でも付き合えるかも!?」という勘違いをさせていました笑
    今は全然違う人と結婚して子ども二人に恵まれましたが、最近ラジオでそのバンドの新曲が流れたのを期にまたその人が気になってしまい旦那に内緒でブログ覗いたりYouTubeでライブ映像見てます

    +1

    -0

  • 200. 匿名 2015/02/21(土) 23:40:44 

    マイナス覚悟ですが、現在進行形で本気で好きな人がいます。全盛期は過ぎたけど有名な俳優さんなので現実見なきゃとは思うけど舞台の出待ちなどで顔を覚えてもらってて優しくしてもらうたびにファンへの営業だとは分かってても諦めきれなくなります。

    +9

    -0

  • 201. 匿名 2015/02/22(日) 00:10:32 

    知り合いが昔ファンだったらしいバンドのメンバーと結婚して子供いる。でもその子は学年一可愛いと言われるレベルの容姿です。。。

    +5

    -0

  • 202. 匿名 2015/02/22(日) 00:15:17 

    私も大好きなアーティストがいますよ。
    でも、そのアーティストとどうにかなりたいとかは思いません。
    ずっと夢を見せて欲しいから。
    彼氏や旦那とは違って永遠の片思いでいいなと思ってます(笑)

    +7

    -0

  • 203. 匿名 2015/02/22(日) 00:49:37 

    私は諦めずに頑張りましたよ。
    それで叶いましたよ。
    色んな手をつくして頑張りました(´๑⃙⃘•༝•๑⃙⃘`)笑
    やっぱり頑張れば叶うと思うな。
    今はとっても売れてきて
    忙しくて会う時間減ったから
    来月から同棲はじめます。
    主さんも頑張ってくださいʚ♡⃛ɞ

    +5

    -4

  • 204. 匿名 2015/02/22(日) 00:53:10 

    竹野内豊と2.3分話した事があり何日か恋しました…
    あんなに誰かと話していてときめいた瞬間は2度と無いだろうな〜。

    +8

    -1

  • 205. 匿名 2015/02/22(日) 01:00:37 

    本気で好きになりかけた。
    でも無理なんだと実感したらだんだんと自然に熱い想いも冷めた。
    変わらず好きだけど、恋愛としてではなくファンとして応援しています!そういう形が、本人からしても良いんじゃないかなって思って自分に納得させたよ°・(۶்▿்)۶
    芸能人を本気で好きになったことある人

    +7

    -3

  • 206. 匿名 2015/02/22(日) 01:02:09 

    主さん、舞台俳優さんに 
    想いを寄せてるんですね♪ 
     
    その公演を見に行って、花束や 
    ファンレターを渡してみては? 
     
    何度か繰り返せば 
    もしかしたら覚えてもらえるかも 
    しれないですよ(*´▽`*)  
     
    それもできないくらい遠い存在なら… 
    その人の事は想いつつ 
    しっかり日常生活を送っていれば 
    意外と身近なところで 
    素敵な出会いが待っているかもしれません 
     
    がんばってください(^^) 
     
    その想い、決して無駄ではありません 

     
     

    +7

    -0

  • 207. 匿名 2015/02/22(日) 01:11:35 

    最近ドラマで惚れた俳優に恋していて、街中で偶然会ったらなんて話しかけようとか考えます。既婚33歳です、病気ですね笑

    +8

    -0

  • 208. 匿名 2015/02/22(日) 01:35:34 

    私もまさに今その状態です。
    辛いと思うこともありますが、好きなら好きでしょうがないと開き直ってます(笑)

    そこまで売れてる人ではないのですが、たぶんそこそこみなさん知ってる人。
    今はイベント行ったりして覚えてもらえて、声かけてもらえるまでになりました。
    その人が私があげたプレゼントをTwitterにのせてくれたりしただけで幸せです。

    そんな風に幸せを感じることもありかなと。

    もちろん迷惑かけるようなことや、しつこくしたりはしてませんよ。
    その人を好きになって、数年ぶりに会ったいとこに誰かわからないくらいきれいになったとも言われました。

    だから絶対無駄な恋なんてない‼

    長文失礼しました。
    主さんや同じ想いを抱えてる人に届きますように。

    +8

    -0

  • 209. 匿名 2015/02/22(日) 01:36:16 

    トピ主さん、苦しいですよね…
    よーくわかります。
    私も旦那いる身で、本気で妄想しますよ笑
    もっと若くて美貌があったら…そんでもって東京に住んでたら…芸能関係の仕事だったら…今あの人の隣にいたかも!!なんて
    かなりイタイ妄想ですがやめられず、そんなことを考えた後は決まって落ち込むという…
    叶うことのない究極の片思いです。
    だから余計に募る一方 笑
    でも、生活に張りが出てます!
    こんなに恋してる自分が楽しい!
    苦しいけどそれ以上の幸せをもらってるわけですから。
    恋愛の一番の醍醐味を味わってますよトピ主さん。

    +8

    -0

  • 210. 匿名 2015/02/22(日) 01:58:54 

    2年位彼氏いてない時はアイドルにはまってました(笑)
    ひたすらLIVEDVD見て
    昔のドラマレンタルして見て
    バラエティ見て
    LIVEで大阪来てる時は会えるんじゃないかと妄想して(笑)
    でも彼氏ができたら興味なくなりました。
    今ではチャンネル代える事も。。
    疑似恋愛勝手にしてました。
    そんなもんですよ。

    +7

    -2

  • 211. 匿名 2015/02/22(日) 02:26:06 

    私はある芸人さんのファンで、何度も劇場に足を運び話すうちに、芸人としてではなく一人の男性として好きになってしまいました。
    何度か遊んだ後に交際、同棲をして数年後別れました。

    ただのいちファンのままでいた方が幸せだったと思う反面、彼にぶつかっていかなければ、後悔していた気もします。
    今となっては、いい思い出です。

    +6

    -0

  • 212. 匿名 2015/02/22(日) 03:09:20 

    マイナスつけられるかもですが、こればっかりはコントロールできない気持ちの問題なので書きますが‥‥‥

    数年前ですがG-dragonさんのこと本気で好きになってしまい、ずっと動画とか見ては好きすぎて病んでました。
    水原希子ちゃんと噂があったので、水原希子ちゃんみたいな子が好きなんだと思い、少しでも近づきたくて美容法やファッションやライフスタイル、生活などを真似してみたりして、最終的にはなんだか水原希子ちゃんのファンみたいになってましたw 「好きな人が好きな女の子」になりたかったんだと思います。

    でも時間がたつと自然と落ち着きました。そんなものだと思います。

    +9

    -1

  • 213. 匿名 2015/02/22(日) 03:12:51 

    どうやったら近づけるんでしょうね…。私も似たような感じなので辛いw

    +5

    -0

  • 214. 匿名 2015/02/22(日) 03:13:20 

    思い込みで発言するけど、
    トピ主は恋愛経験無いんだろうな。

    あんたが夢見てるその人もウンコもすればオナラもするしゲップもする。

    風呂入るの面倒くさくて2、3日入らないかもしれない。
    歯磨きもサボる時もあるかもしんない。

    ケチくさいとこもあるかもしんない。

    女遊びも激しくてチャラいかもしんない。


    テレビやマスコミによって作られた一面しかあんたは見てないんだよ。

    恋愛ってのは、洗脳だよ。

    +2

    -10

  • 215. 匿名 2015/02/22(日) 04:29:04 

    214


    私212ですが、26歳で恋愛経験ももちろんあります。彼氏は過去に4人います。
    半同棲もしてたし、男に幻想抱いてるとかもありませんw
    好きな人も好きな芸能人も、おならやゲップしたって別に何とも思いませんし気持ちが冷めたりしません。
    そんな夢見る少女的な感じじゃなくても芸能人に恋しちゃうことありますよ。

    +8

    -1

  • 216. 匿名 2015/02/22(日) 07:48:25 

    私もマジで生田斗真と付き合えないかなーと思ってる。
    芸能人を本気で好きになったことある人

    +5

    -4

  • 217. 匿名 2015/02/22(日) 08:15:02 


    青い鳥とか見てると
    ジャニヲタの女の子たちが

    ファン増えたら良いなぁ
    まあもう○○さんと共演した時点で
    手の届かない雲の上の存在だけどww


    そう言う考えだったよ?

    本気で付き合えるとか妄想してるのは、一部だと思う!
    何でもジャニヲタに決め付けるのは、良くないと思うなあ

    ↑お前ジャニヲタだろって言われそうだけど(笑)
    (ジャニーズも普通に好きですが)


    私は、ある俳優さんとあるバンドの方が好きすぎて(笑)似てる人居ないかなぁとか思ってる\(´` )/

    +2

    -0

  • 218. 匿名 2015/02/22(日) 09:45:52 

    一般人だろうとアイドルだろうと、
    俳優だろうとアニメの中の誰かだろうと、
    恋心は本当平等に、いきなり降ってくるからねー

    恋心を飼い慣らすって、PEAホルモン出てるから大変なんだよ。
    こじらせたら苦しくて当たり前だから、
    年齢行くとこじらせる前にコントロールするようになる。

    大体4年でホルモン分泌収まるらしいけれど、
    そうやって恋心をこじ開けてくれた人がいるって、
    相手が芸能人でも素敵なことだと思う!

    +5

    -0

  • 219. 匿名 2015/02/25(水) 02:15:47 

    4年前にあるTVを録画してて、たまたま出てきた歌手グループの1人に一目惚れしました!
    きっと録画して無ければこんなにハマることなかったと思う。
    今ではすっかり好きになってしまいライブやミュージカルに通ってます。
    まず顔が好みで声もステキで優男ww
    知れば知るほどステキです。
    グループでは、3回、個人では7回くらい握手してるかな?
    毎回手紙書くし、そろそろ顔を覚えてくれてたらいいな。

    +0

    -0

  • 220. 匿名 2015/02/26(木) 01:08:03 

    相手の迷惑になるような事しなければ良いと思う。
    まずは生で会えるイベントに行ってみると良いと思います!

    +0

    -0

  • 221. 匿名 2015/02/27(金) 21:18:51 

    私は、三代目j soul brothersの
    岩田剛典君と、generations の佐野玲於君が
    ほんとに好きです!
    その人と同じ事務所のオーディションなど
    受けてみてはどうですか?
    可能性は0ではありませんよ。

    +1

    -0

  • 222. 匿名 2015/03/05(木) 12:19:04 

    向こう10年いねー奴がファン面すんな。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード