ガールズちゃんねる

KEIKO、TM NETWORKのライブに来ていた!

46コメント2013/07/24(水) 00:46

  • 1. 匿名 2013/07/22(月) 18:16:10 


    KEIKO TMライブに来ていた!/芸能速報/デイリースポーツ online
    KEIKO TMライブに来ていた!/芸能速報/デイリースポーツ onlinewww.daily.co.jp

    くも膜下出血でリハビリ中のglobeのボーカル、KEIKOが21日深夜、2カ月ぶりに自身のツイッターを更新。夫・小室哲哉が所属するTM NETWORKが20、21日にさいたまスーパーアリーナで開催したライブに、2日間とも足を運んだことを明かした。KEIKOがツイッターを更新するのは5月15日以来。今年に入ってツイッターの更新は12月31日付けのものを含めて6回目。年明けのあいさつの後は、更新がしばらくなく、5月に4回ツイートしていた。KEIKOは21日深夜、「TMの、ライブ、実は2日とも、行きました。最高でした。」と27文字のツイート。

    +21

    -2

  • 2. 匿名 2013/07/22(月) 18:20:21 

    元気になったんだね!

    +98

    -1

  • 3. 匿名 2013/07/22(月) 18:20:49 

    元気そうでなにより

    +71

    -1

  • 4. 匿名 2013/07/22(月) 18:21:10 

    本物のKEIKO?

    +24

    -2

  • 5. 匿名 2013/07/22(月) 18:22:16 

    こういう事もリハビリに繋がったりするんだろうなぁ

    +43

    -1

  • 6. 匿名 2013/07/22(月) 18:22:22 

    また聴きたいなーKEIKOの歌!
    元気そうでなによりです。

    +90

    -3

  • 7. 匿名 2013/07/22(月) 18:22:59 

    退院してたんだ…

    +14

    -2

  • 8. 匿名 2013/07/22(月) 18:23:52 

    よかったね(○´∀`○)

    +52

    -1

  • 9. 匿名 2013/07/22(月) 18:24:00 

    句読点がちょっと怪しい

    +41

    -4

  • 10. 匿名 2013/07/22(月) 18:24:07 

    元気になったんですね!
    その調子で復帰も頑張ってください!!

    +16

    -1

  • 11. 匿名 2013/07/22(月) 18:24:36 

    鼻は大丈夫?

    +51

    -7

  • 12. 匿名 2013/07/22(月) 18:25:00 

    夫婦共々頑張って欲しいな~

    +90

    -13

  • 13. 匿名 2013/07/22(月) 18:25:02 

    1日も早くステージに立つ
    KEIKOが見たい!

    +61

    -4

  • 14. 匿名 2013/07/22(月) 18:25:17 

    病気して闘病したことは素直に回復して欲しいと思うけど、小室さんのイメージが悪すぎる。ケイコさんのことも利用してるように見えるときがある

    +15

    -39

  • 15. 匿名 2013/07/22(月) 18:25:51 

    普通に生活送れてるって事か

    +23

    -1

  • 16. 匿名 2013/07/22(月) 18:26:07 

    頑張ってリハビリ続けてください!
    ライブ行けるぐらい回復してよかった(*´∀`)

    +42

    -1

  • 17. 匿名 2013/07/22(月) 18:27:01 

    ライブに行く程の元気は無いと思うんだけど・・・・・・

    +12

    -4

  • 18. 匿名 2013/07/22(月) 18:28:37 

    この間IKEAで買い物してたって噂、本人だったのか
    くも膜下出血から回復のKEIKO、小室哲哉とIKEAで買い物している姿を目撃される
    くも膜下出血から回復のKEIKO、小室哲哉とIKEAで買い物している姿を目撃されるgirlschannel.net

    世界各国に出店しているスウェーデン発祥の家具販売店『IKEA』。5月11日の夕方、首都圏最大級の広さを誇る港北店に、小室哲哉(54才)とKEIKO(40才)夫妻の姿があった。「ふたりとも堂々としていて、顔を隠すようなこともなかったんですが、たぶんほとんどの人が気づいていなかったと思いますよ。だってKEIKOさんが普通にサーッて歩いていたんですから。私だって最初はよく似た人かなと目を疑ったほどです」(目撃した人)IKEAでのKEIKOは、杖をつくどころか、歩く姿になんの違和感もなかったという。

    +26

    -1

  • 19. 匿名 2013/07/22(月) 18:30:36 

    小室さんが連れて行ったのかな?

    +11

    -0

  • 20. 匿名 2013/07/22(月) 18:31:46 

    人間の回復力って凄い!

    +29

    -1

  • 21. 匿名 2013/07/22(月) 18:33:01 

    小室世代としては、なんか嬉しい。

    +56

    -2

  • 22. 匿名 2013/07/22(月) 18:33:12 

    鼻は元通りになってるの?

    +31

    -7

  • 23. 匿名 2013/07/22(月) 18:33:47 

    鼻普通やな

    +16

    -4

  • 24. 匿名 2013/07/22(月) 18:34:04 

    KEIKO、早く良くなるといいね

    +76

    -1

  • 25. 匿名 2013/07/22(月) 18:34:38 

    鼻が気になる
    是非顔をみせてください

    +35

    -9

  • 26. 匿名 2013/07/22(月) 18:35:01 

    9さん

    KEIKOは健康なときからずっと句読点の入ったツイしていたよ(・∀・)

    +12

    -1

  • 27. 匿名 2013/07/22(月) 18:36:39 

    小室さんは三回目の結婚だったし、また手近なところに手をつけたな~と思っていたけど今年で結婚10年目じゃなかったかな?

    仲が良くてよかった(´∀`*)

    +63

    -2

  • 28. 匿名 2013/07/22(月) 18:36:44 

    KEIKOの話題になるとよく鼻の話する人がいるから何の事かと思ってたけど、これの事?
    検索してみて初めてわかったw

    +55

    -5

  • 29. 匿名 2013/07/22(月) 18:39:04 

    40文字に40分か

    大変だね

    +10

    -2

  • 30. 匿名 2013/07/22(月) 18:41:08 

    またKEIKO歌えるようになったらいいな

    +24

    -3

  • 31. 匿名 2013/07/22(月) 18:41:57 

    以下鼻禁止w

    +23

    -7

  • 32. 匿名 2013/07/22(月) 19:12:38 

    くも膜下出血で倒れた時、比較的早い発見で大事には至らなかったみたいな報道だったのに...そんな状態にも関わらず、これまでの様にはいかないって、やっぱりくも膜下出血って恐いんですね(>_<)

    +39

    -3

  • 33. 匿名 2013/07/22(月) 19:21:13 

    小室のイメージが云々言ってる人って、ミュージシャンに何を求めてるの?
    ミュージシャン、作曲家っていうのは人の心を打つ曲を作ることが仕事なわけで、その点、小室哲哉って人は日本、アジア史上に残るいい曲を今までたくさん生み出してきた人じゃん。それも、一人で何百曲も。
    だからこそ常識が欠落してる面があるけど、特殊な人なんだと思えば不思議じゃない。
    日本人って作品より人柄(好感持てるとか)で評価する人が多いけど、そんなんだから海外で通用する人材が少ないんだと思う。海外は実力、実績重視。
    下らないTVタレントやアイドルじゃあるまいし、私生活とかイメージなんてどうでもいいよ。ミュージシャンの見方間違ってる。

    +58

    -17

  • 34. 匿名 2013/07/22(月) 19:34:34 

    鼻、整形しなくても良かったのにね…

    しかし足細いね。

    スタイル良いよね

    +33

    -4

  • 35. 匿名 2013/07/22(月) 19:36:26 

    卒アルの写真で充分キレイなのに…
    芸能人って…

    +40

    -1

  • 36. 匿名 2013/07/22(月) 19:43:38 

    ケイコの鼻は整形のせいだけじゃなくて、薬併用のせいでしょ

    +19

    -12

  • 37. 匿名 2013/07/22(月) 19:47:13 

    ぶっかいくな嫁!

    +4

    -31

  • 38. 匿名 2013/07/22(月) 19:49:31 

    KEIKOの歌う「Get Wild」も好きです♪

    +11

    -9

  • 39. 匿名 2013/07/22(月) 19:57:08 

    最近グローブのベストアルバムばっかり聴いてる!ほんっと歌うまいなぁーって思いながら、いつか復活ライブしてほしいなと願ってます☆

    +19

    -6

  • 40. 匿名 2013/07/22(月) 20:02:05 

    私はこの二人、好き!!頑張ってほしい!!

    +26

    -12

  • 41. 匿名 2013/07/22(月) 20:39:06 

    小室さんもkeiko全盛期は好きだったけど、
    その後のイメージ悪すぎて大嫌いでした。
    でも、因果応報としか思えない仕打ちを受けて、
    苦労して乗り越えてる姿や二人の絆を見てようやくまた応援したいって思えるようになれました。
    KEIKOの歌声は好きだし、もう一度ステージが見たいな。
    頑張って下さい

    +22

    -10

  • 42. 匿名 2013/07/22(月) 22:47:26 

    TMネットワークライブ行った!!
    小室さんって本当に天才なんだなって実感しました。
    やっぱりすごい。
    またたくさん曲つくってほしい!

    +20

    -4

  • 43. 匿名 2013/07/22(月) 23:25:57 

    なんだかんだで小室の曲はいいのが多いと思う。
    全盛期の時のようには難しいだろうけど、これからも頑張って曲作って欲しい

    +29

    -1

  • 44. 匿名 2013/07/23(火) 15:15:08 

    曲を提供するのがエイベックス所属のアーティストばっかりなのは残念。

    +2

    -0

  • 45. 匿名 2013/07/23(火) 22:02:10 

    でもぶっちゃけケイコ歌下手だよ…
    もう今はそういう事は言っちゃいけない空気なの?

    +3

    -3

  • 46. 匿名 2013/07/24(水) 00:46:34 

    あの高音なのにカッコ良くてパンチを効かせた歌い方が好きだった♪
    globe / wanna Be A Dreammaker - YouTube
    globe / wanna Be A Dreammaker - YouTubewww.youtube.com

    http://www.avexnet.or.jp/globe/index.html


    +1

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード