ガールズちゃんねる

大股開き写真流出の香里奈「好きなモデルランキング」ついに圏外へ…芸能界引退へカウントダウン

352コメント2015/03/22(日) 01:05

  • 1. 匿名 2015/02/20(金) 22:09:09 

    香里奈、いよいよ芸能界引退か - 日刊サイゾー
    香里奈、いよいよ芸能界引退か - 日刊サイゾーwww.cyzo.com

    オリコンが20日、「オリ★スタ」(オリコン・エンタテインメント)の女性読者300人を対象に調査した「好きな女子モデル TOP10」を発表。前回3位にランクインしていた香里奈(30)が、圏外にランクダウンしたことが分かった。香里奈といえば、かつては連続ドラマで主演まで務めていたものの、昨年3月にあられもない姿の“ニャンニャン写真”を「フライデー」(講談社)に報じられて以降、露出が激減。


    「フライデー以降の目立った露出は、ニッセンのCMと、ファッション誌『GINGER』(幻冬舎)の連載くらいのもの。昨年9月に発表された『女性が選ぶファッションリーダーランキング2014』(オリコン調べ)や、同年11月に発表された『あこがれ30歳タレントランキング』(OZmall調べ)では、まだ上位に入っていた香里奈ですが、さすがに最近は、世間の記憶から薄れてきているのでしょう」(芸能記者)


    ※参考記事
    オリ★スタ「好きな女子モデル TOP10」
    女子が選ぶ女子モデル人気No.1はローラ! 10〜30代読者の年代別でもすべて1位に!! ニュース-オリ★スタ-
    女子が選ぶ女子モデル人気No.1はローラ! 10〜30代読者の年代別でもすべて1位に!! ニュース-オリ★スタ-onlystar.oricon.co.jp

    2/20発売の『オリ★スタ』では、『好きな女子モデルRanking!!』を女性読者のアンケートに基づいて集計&発表! 総合1位に輝いたのはローラで、10~30代の世代別ランキングでもトップを独占! 総合を含めて4冠を達成した。

    +105

    -24

  • 2. 匿名 2015/02/20(金) 22:10:18 

    あれは衝撃的だった。。

    +1237

    -12

  • 3. 匿名 2015/02/20(金) 22:10:35 

    忘れてた!!

    +424

    -20

  • 4. 匿名 2015/02/20(金) 22:10:48 

    もう1年経つのか

    +684

    -5

  • 5. 匿名 2015/02/20(金) 22:10:50 

    眠ってる時の事を言われるのはさすがに可哀想

    +1406

    -46

  • 6. 匿名 2015/02/20(金) 22:10:55 

    そう言えばCMも見なくなったね。

    +701

    -10

  • 7. 匿名 2015/02/20(金) 22:10:59 

    あの画像インパクト強かったもんね…
    モデルとしては致命的だったと思う

    +1036

    -10

  • 8. 匿名 2015/02/20(金) 22:11:02 

    昔は好きだったのに
    さすがにあの写真はよくなったよね

    +554

    -18

  • 9. 匿名 2015/02/20(金) 22:11:20 

    ドンマイ(^∇^)

    +186

    -45

  • 10. 匿名 2015/02/20(金) 22:11:23 

    矢口でも戻ってこれるんだから、香里奈程度の事でなんで?って思います。

    +2168

    -38

  • 11. 匿名 2015/02/20(金) 22:11:24 

    今年完全復活かとか言われてたのに。
    結局このままフェードアウトするのかな。
    矢口真里の次は香里奈?2015年、完全復活の可能性は?
    矢口真里の次は香里奈?2015年、完全復活の可能性は?girlschannel.net

    矢口真里の次は香里奈?2015年、完全復活の可能性は? 可愛いだけでは生き残れない30代に突入し、イメージも崩壊。2015年は勝負をかけるしかないだろう。女優としてどれだけたくさんの役を演じても、役に染まることのなかった香里奈が、写真一枚でブレるはずがない…...


    +365

    -14

  • 12. 匿名 2015/02/20(金) 22:11:27 

    だれか、あられもない姿の写真ってやつをのせて!!

    +33

    -188

  • 13. 匿名 2015/02/20(金) 22:11:31 

    そう言えば最近見ない!

    +452

    -6

  • 14. 匿名 2015/02/20(金) 22:11:33 

    香里奈を見るとどうしてもあの写真を思い出しちゃう

    +625

    -28

  • 15. 匿名 2015/02/20(金) 22:11:35 

    あれは…正直キツイ写真だぁ(。>A<。)

    +617

    -17

  • 16. 匿名 2015/02/20(金) 22:12:11 

    サマーヌードまでだったね!

    +359

    -9

  • 17. 匿名 2015/02/20(金) 22:12:16 

    写真の威力凄まじかったからね
    今の状況見ると、やっぱりあの写真は本物だったのかぁ

    +527

    -17

  • 18. 匿名 2015/02/20(金) 22:12:17 

    あちゃちゃ
    本人、めちゃくちゃ後悔してるだろうね…

    +655

    -5

  • 19. 匿名 2015/02/20(金) 22:12:19 

    かわいそうだなと思うけど、香里奈を見るとあの写真がちらつくのも事実…。

    +674

    -10

  • 20. 匿名 2015/02/20(金) 22:12:50 

    画像流出の後最初に表に出てきたときの香里奈の変わりようにはびっくりした
    人相変わってるしオーラなくなってた

    +982

    -18

  • 21. 匿名 2015/02/20(金) 22:13:01 

    どんまい!

    +112

    -27

  • 22. 匿名 2015/02/20(金) 22:13:33 

    さようなら・・需要なし

    +133

    -106

  • 23. 匿名 2015/02/20(金) 22:13:37 

    パンツは履いてなかったらしいね。
    大股開き写真流出の香里奈「好きなモデルランキング」ついに圏外へ…芸能界引退へカウントダウン

    +780

    -69

  • 24. 匿名 2015/02/20(金) 22:13:39 

    でしょうね、、、


    あんな画像が出回って可哀想だなと思ってたけど、結局は身から出た錆

    同情は出来ませんね

    +576

    -96

  • 25. 匿名 2015/02/20(金) 22:13:50 

    そりゃあんな写真流れればねぇ〜…
    もうとっくに引退してていいレベル

    +197

    -38

  • 26. 匿名 2015/02/20(金) 22:14:05 

    オマタ全開だもん、、
    大股開き写真流出の香里奈「好きなモデルランキング」ついに圏外へ…芸能界引退へカウントダウン

    +627

    -61

  • 27. 匿名 2015/02/20(金) 22:14:06 

    別にぶりっ子でもないし、可愛いのにサバサバした感じは、すごく好きだったし、あの写真はハメられたんだと思いたい‼︎

    +1020

    -66

  • 28. 匿名 2015/02/20(金) 22:14:21 

    【フライデー】香里奈の台湾人彼氏との大股開き衝撃ベッド写真が流出!【彼氏の顔写真独占入手】 - NAVER まとめ
    【フライデー】香里奈の台湾人彼氏との大股開き衝撃ベッド写真が流出!【彼氏の顔写真独占入手】 - NAVER まとめmatome.naver.jp

    画像カラー本人クロムハーツ別人、rayハワイ留学パイパンツイッター大開脚股関節バレエ、ダメージ拡大写真ルイス泥酔熱愛ドラマメイク劣化太った卒業テンカラットバーニ...

    +22

    -38

  • 29. 匿名 2015/02/20(金) 22:14:25 

    もったいない

    +257

    -20

  • 30. 匿名 2015/02/20(金) 22:14:29 

    きれいなポーズではなかったけど、エッチなこと、不倫浮気クスリなど悪いことしてるわけじゃなし
    あの程度で干されるの可哀想
    確かに衝撃的な写真だったけど、寝てる時なんてみんなへんてこな格好してるもんだろーに

    +1802

    -49

  • 31. 匿名 2015/02/20(金) 22:14:45 

    写真は衝撃的だったけど、

    別に引退するほど悪いことしてないんだから
    引退しなくていいと思う

    +1174

    -35

  • 32. 匿名 2015/02/20(金) 22:14:48 

    世間知らずの小娘ならいざ知らず、アラサーの良い大人が無防備すぎる。
    複数集まるパーティーでHしちゃうなんてねぇ。

    +471

    -98

  • 33. 匿名 2015/02/20(金) 22:14:49 

    モデルとしては一流です

    +37

    -104

  • 34. 匿名 2015/02/20(金) 22:15:10 

    20
    顔ヤバいw

    +217

    -18

  • 35. 匿名 2015/02/20(金) 22:15:18 

    モデルとしてもう1回頑張ってほしいけど不可能なのかな・・・
    肩書きだけモデルの人たちよりはだいぶいいと思うんだけど

    +471

    -28

  • 36. 匿名 2015/02/20(金) 22:15:18 

    モデルが清廉潔白である必要はないと思うけど、女優としては致命的でしたね。

    +351

    -12

  • 37. 匿名 2015/02/20(金) 22:15:38 

    香里奈もツメが甘かったんだろうけど

    あんなの撮って売った人間の方が嫌だわ

    +1183

    -17

  • 38. 匿名 2015/02/20(金) 22:15:40 

    あれって本人だったんだ。
    あからさまに表に出て来なくなったってのは認めたってことだったんだね。

    +381

    -6

  • 39. 匿名 2015/02/20(金) 22:15:57 

    美人な人なのに羽目をはずし過ぎたね。

    +190

    -25

  • 40. 匿名 2015/02/20(金) 22:16:09 

    さすがに引退はないだろ

    +194

    -23

  • 41. 匿名 2015/02/20(金) 22:16:37 

    結局誰が撮った写真なんだろう?
    香里奈には心当たりあるんだよね〜キツっ。

    +520

    -5

  • 42. 匿名 2015/02/20(金) 22:16:42 

    別に行為中の写真でもないし、
    裸でもない。
    男と一緒のベッド写真は良くないと思うけど、
    眠ってる間の写真なんだからそんな大げさにしなくても…。
    私も寝相が悪くて、たまに大股開きになっちゃうことあるし。
    ファンではないけど、あれだけ雑誌やテレビで活躍してたんだからこんなことで引退だなんて可哀想だな。
    不倫ビッチの誰かさんとは訳が違うんだから。

    +988

    -31

  • 43. 匿名 2015/02/20(金) 22:16:48 

    あの画像って周りにたくさん人がいるホームパーティーのときに酔っ払って盛り上がっちゃってベッドインして、その挙句に撮られたものでしょ?
    女優としてあまりにも軽率な行動だったと思うから個人的には同情はできないな。

    +449

    -84

  • 44. 匿名 2015/02/20(金) 22:16:54 

    がんばってください。

    +128

    -28

  • 45. 匿名 2015/02/20(金) 22:16:55 

    それでもクソみたいな素人タレントよりは見たい!
    引退するまでの事?

    +301

    -24

  • 46. 匿名 2015/02/20(金) 22:16:57 

    干されるも何も
    あんな画像出回ったらもう恥ずかしくてテレビ出れないんじゃ…

    +447

    -15

  • 47. 匿名 2015/02/20(金) 22:17:14 

    忘れた頃に・・・同じ女としてさすがにもうやめてあげようよと思うのは私だけ?
    写真まで貼るのってどうかと思うよ

    +648

    -48

  • 48. 匿名 2015/02/20(金) 22:17:22 

    自分があんな写真を撮られて、全国にバラされたらさすがに精神を病むと思う。
    バラす人もどうかしている。
    これからこの人の結婚とか、恋人とかとなったら障害もでるだろうと思うと無用心とは言え、やはり不憫な気がしてならない。
    犯罪者もカムバックしてるのにね。

    +655

    -17

  • 49. 匿名 2015/02/20(金) 22:17:32 

    誰が撮ってたの?って話
    完全に流出させる目的で撮ってるよね

    +445

    -9

  • 50. 匿名 2015/02/20(金) 22:17:57 

    26
    こんな格好で普通寝る?
    最中に酔っ払って寝ちゃったんじゃないの?
    キモい

    +41

    -94

  • 51. 匿名 2015/02/20(金) 22:18:28 

    単純に寝相が悪いのと、アングルが悪意あるだけで、、と思うんだけどなぁ。。
    盗撮した人が悪い!!
    犯罪おかしたわけじゃないのにかわいそ過ぎる!!私は香里奈を応援するよー

    +283

    -33

  • 52. 匿名 2015/02/20(金) 22:18:35 

    あの写真って一体誰が撮ったの??
    香里奈スキだったのになぁ~(;つД`)

    +45

    -13

  • 53. 匿名 2015/02/20(金) 22:18:43 

    益若さんみたいな体型がモデルと名乗るより香里奈の方が全然いいと思うけど

    +487

    -7

  • 54. 匿名 2015/02/20(金) 22:18:45 

    サバサバしてて好きだったのにもったいないなぁ。

    +112

    -15

  • 55. 匿名 2015/02/20(金) 22:18:46 

    あの画像だったら、「私じゃないで~す」って
    シラ切ればいい程度だと思うし
    性器まで撮られたわけじゃないんだから、堂々としてればいいのに・・。

    +179

    -15

  • 56. 匿名 2015/02/20(金) 22:18:46 

    矢口みたいな糞ビッチでも、ノリピーみたいなヤク中でもケロッとして復帰してるのにダメなの?!

    +259

    -7

  • 57. 匿名 2015/02/20(金) 22:19:17 

    香里奈悪くないでしょ。
    写真売った奴出てこいや!!

    +254

    -19

  • 58. 匿名 2015/02/20(金) 22:19:34 

    伊藤英明は出てきたね
    目が死んでたけど

    +240

    -5

  • 59. 匿名 2015/02/20(金) 22:20:45 

    むしろまだTVや雑誌などのメディアに出られてること自体凄いわ。
    あんな画像流出しちゃったらメンタルぼろぼろになるよね…
    精神の強さがものすごいわ

    +38

    -12

  • 60. 匿名 2015/02/20(金) 22:20:57 

    不倫でも薬でも何でもないのに...
    流石に可哀想だわ

    +262

    -15

  • 61. 匿名 2015/02/20(金) 22:21:39 

    この写真知らなかったー!こんなことあったんだ?

    これって、どんな状況??
    パンツは履いてるんだよね…?

    彼氏が撮って流したの?

    +10

    -33

  • 62. 匿名 2015/02/20(金) 22:22:12 

    30
    いくら寝てるときとはいえあんな脚全開で寝てる人はそうそういないよw

    第一写真撮られたのも留学先の友達(そこまで仲良くない)の集まってのパーティーで酔っ払って
    お構いなしに始めちゃったから撮られて写真売られたわけでしょ
    もともと清純派ではないとはいえ、そんな軽率な行為はイメージ悪くなって当然

    掘ればいっぱいありそうこの人の残念な話

    +134

    -80

  • 63. 匿名 2015/02/20(金) 22:22:47 

    私が香里奈だったら即引退するわ
    あんな写真が公になって恥ずかしくて人前に出られないよ
    ましてやモデルや女優なんて絶対に続けられない
    絶対に陰で色々言われてるに決まってるもん

    +169

    -23

  • 64. 匿名 2015/02/20(金) 22:23:44 

    衝撃写真かもしれないけど、綺麗だなと思う
    修正だらけのグラビアの方が、もっと汚らしいと言うか生々しい感じして気持ち悪い

    +146

    -34

  • 65. 匿名 2015/02/20(金) 22:23:48 

    VIOばっちり処理してるね
    ツルツルうらやましい

    +266

    -10

  • 66. 匿名 2015/02/20(金) 22:24:07 

    この人の生命線はクールなイメージだからね。
    そのイメージと真逆なことをやっちゃえば、全て失って当然。
    だって他に何も残らないし。

    +64

    -15

  • 67. 匿名 2015/02/20(金) 22:24:10 

    あれは正直言って香里奈が可哀想と思った。
    男と寝ていたのは交際してるとして、寝姿が暴露されて香里奈が批判されるのは?と思った。
    写真を撮った奴が責められるんじゃない?と思ったよ❗

    +251

    -17

  • 68. 匿名 2015/02/20(金) 22:24:52 

    あのさ、その辺の大学サークルの新歓でも昏睡騒動起きてたよね
    香里奈も完全に酒に薬盛られて酷いポーズも作られたものだと思う

    +226

    -26

  • 69. 匿名 2015/02/20(金) 22:24:55 

    飲み過ぎてしまったのは自業自得かもしれないけど、自分だったら…引退よりも、あの写真が出回ってしまった事の方がつらい…

    +77

    -2

  • 70. 匿名 2015/02/20(金) 22:25:01 

    23
    パンツ履いてないであそこに手を当てて何してるの???

    +80

    -27

  • 71. 匿名 2015/02/20(金) 22:26:10 


    香里奈好きだけどあの写真見ても嫌いにはならなかったよ!
    芸能人だから言われるだけであって、悪いことはしてないじゃん!
    他にもっと干された方がいい人いるのに。

    +153

    -17

  • 72. 匿名 2015/02/20(金) 22:28:28 

    35
    もう香里奈=大股開きのイメージ強すぎてブランド側が使いたくないと思う

    もともと顔はゴツゴツして美人といえないしカッコいいイメージも崩れちゃったし

    +77

    -82

  • 73. 匿名 2015/02/20(金) 22:29:06 

    写真撮った人 売った人を逆に訴えられないのかな?!

    酔ってたにせよ可哀想過ぎる

    撮る人 売る人 載せる人 みんなサイテー

    +201

    -7

  • 74. 匿名 2015/02/20(金) 22:29:13 

    71
    普段クールなキャラなのにああいう写真がでたから滑稽なんだと思う。
    つまりそのキャラの否定だからね。

    みんなキャラを作ってるって分かってても確定的な事実がない限り、
    あまり本当の部分を見ようとはしないでイメージで捉えるでしょ?

    +31

    -10

  • 75. 匿名 2015/02/20(金) 22:30:22 

    あんな姿じゃないにしろ、誰しも恥ずかしい場面はあるだろうし幻滅も何もしなかったけど、運が悪いとしか言いようがないね。こんなに出て来なくなるとは。
    もったいないなぁ。モデルのオーラすごかったもん。演技力はあるとは思わないけど、出てるドラマも結構好きだった。

    +121

    -11

  • 76. 匿名 2015/02/20(金) 22:30:39 

    モデルに好き嫌いなんてあるのか

    +3

    -14

  • 77. 匿名 2015/02/20(金) 22:30:41 

    女優はもう難しいだろうね、もともと大根だし若手が次々現れてるし。

    +72

    -14

  • 78. 匿名 2015/02/20(金) 22:30:48 

    こんな美人のリア充でも変なのに陥れられるんだもんね


    人に心許すのやめよ…

    +128

    -9

  • 79. 匿名 2015/02/20(金) 22:31:41 

    香里奈大好きだったけどなあ。
    イメージが大切な世界だもんね。
    芸能界は怖いほんと、、。

    +63

    -9

  • 80. 匿名 2015/02/20(金) 22:31:57 

    ニッセンの表紙も香里奈じゃなくなったね

    +121

    -5

  • 81. 匿名 2015/02/20(金) 22:32:08 

    厳しいことを言うようだけど、他のタレントはこんな写真なんて出ないんだよね。
    それが何でなのか。その裏にはさ、チャラチャラしてるように見えても危機管理意識があるからでしょ?

    現実として他のタレントはこんな写真が出ていないという事実を見るべき。
    そこから何が見えるかだからね。

    +98

    -31

  • 82. 匿名 2015/02/20(金) 22:32:39 

    写真が出る前は、よく月9主演やヒロインやってたのに…

    +65

    -2

  • 83. 匿名 2015/02/20(金) 22:33:15 

    あんな写真にプラスいっぱい付くんだね

    +21

    -10

  • 84. 匿名 2015/02/20(金) 22:33:17 

    私的になんのイメージダウンもしてないけどねえ

    +170

    -25

  • 85. 匿名 2015/02/20(金) 22:34:23 

    こんな写真売ったヤツ、とんだバカヤローだな!

    +99

    -9

  • 86. 匿名 2015/02/20(金) 22:34:43 

    開き直って下着モデルでもどうですか
    あのポーズでね

    +14

    -29

  • 87. 匿名 2015/02/20(金) 22:34:59 

    まあ「香里奈」というネーミングセンスの勝利もあったと思うよ。
    そんなイメージだけで来た人なんだから人一倍イメージには気を使うべきだったんだよね。

    +21

    -28

  • 88. 匿名 2015/02/20(金) 22:35:14 

    じぁ あれは本人ってこと?

    +25

    -4

  • 89. 匿名 2015/02/20(金) 22:35:27 

    同情して応援しようとは思わないんだね

    +21

    -12

  • 90. 匿名 2015/02/20(金) 22:35:28 

    私この人に似てるって何回か言われたことあったから、写真誌のおっ広げ以来複雑っす…
    ちなみに身長は益若と同じでこれまた複雑…

    +11

    -37

  • 91. 匿名 2015/02/20(金) 22:36:39 

    香里奈だとかわいそうだけど
    指原だとざまぁwwwwwっておもう不思議

    +22

    -35

  • 92. 匿名 2015/02/20(金) 22:37:19 

    53の益若つばさ酷すぎwww
    5.5頭身ぐらいかな?困難がモデルとか日本も終わってるなwww

    +158

    -8

  • 93. 匿名 2015/02/20(金) 22:37:26 

    私は好きです!
    あの写真だって過激な写真集レベルでしか見てないよ〜
    辞めるクソタレントは他に腐るほど居てるのに…

    +100

    -17

  • 94. 匿名 2015/02/20(金) 22:37:48 

    もったいないなぁ…

    +40

    -9

  • 95. 匿名 2015/02/20(金) 22:39:41 

    89
    そうそう。矢口みたいに叩こうとも思わない。
    多分元々その程度だったんだと思うな。

    +9

    -16

  • 96. 匿名 2015/02/20(金) 22:40:35 

    あんなの一般的に 日常的なことだよ

    カリナ 可愛そう

    だらしなく寝て悪いか!

    +72

    -24

  • 97. 匿名 2015/02/20(金) 22:42:07 

    えー 香里奈は美人だしスタイルも良いから戻ってきて欲しいな。写真は衝撃的かもしれないけど。

    何でペニオクみたいな詐欺した奴らや、不倫した矢口みたいなのは戻ってくるのokで、香里奈はだめなの??

    しかも彼氏らしき人は布団被ってたよね。
    最初から撮るのが目的だったのでは?って思う

    +239

    -11

  • 98. 匿名 2015/02/20(金) 22:43:16 

    でもあの写真だけでここまで干される?
    なんかあったんじゃない?

    +75

    -7

  • 99. 匿名 2015/02/20(金) 22:44:02 

    写真撮ったやつが日本人じゃなかったからこんなに下品で嫌な写真撮ったんでしょう!金目当ての下衆い奴!!

    +91

    -10

  • 100. 匿名 2015/02/20(金) 22:44:09 

    香里奈はどこの事務所だったの?弱小?
    写真掲載の差し止め出来なかったんだね

    +76

    -8

  • 101. 匿名 2015/02/20(金) 22:46:03 

    100
    なるほど。そこか。

    +14

    -4

  • 102. 匿名 2015/02/20(金) 22:48:21 

    もう…いいんじゃないの?
    頑張って欲しいです。

    +63

    -8

  • 103. 匿名 2015/02/20(金) 22:49:58 

    いつもいつも干されタレントに恩を売るためにしゃしゃり出てくるロンドンブーツのあの人も
    香里奈のことは助けてあげないんですねww
    淳は香里奈とは土俵が違いすぎて、復帰をサポートしたところでメリットないですもんねwww
    さすが淳さんは相手の事をよく計算していらっしゃるwwww

    +116

    -4

  • 104. 匿名 2015/02/20(金) 22:50:33 

    昔はキレイな人っていうイメージだったけど、段々美人じゃなくなってきた気がする。
    まぶたが下がってきたというか。

    益若とかいう勘違いモデルとかに比べたら全然好きだけどね。

    +64

    -9

  • 105. 匿名 2015/02/20(金) 22:50:33 

    不倫でも浮気でもないでしょ?
    悪いことしてるわけじゃないのにかわいそうだと思うけど
    ただがに股で寝てただけだよ?

    +107

    -12

  • 106. 匿名 2015/02/20(金) 22:50:59 

    ここにわざわざ写真貼る必要ある?
    貼ってる人おかしいと思うよ、他人事だからつて面白がってるでしょ。
    矢口の不倫は許されて、ただ寝相が悪かっただけの香里奈は今までずっと頑張ってきたテレビから消えるなんて可哀想にも程がある

    +97

    -19

  • 107. 匿名 2015/02/20(金) 22:52:48 

    海猿のナース役が綺麗だった

    +120

    -16

  • 108. 匿名 2015/02/20(金) 22:56:49 

    夫が雑誌社勤務。
    有名芸能人の写真を提供した人はネタ代として高額なお金がもらえた可能性があり、金銭目的で撮るハイエナも多いとのこと。

    無用心とは言え、リベンジポルノ受ける人も気を許したばかりに「撮られた方が悪い。」女性ばかりが責められるのが、現状。

    どうしてかな?
    断然、撮ってバラす人が悪いと思う。

    +221

    -11

  • 109. 匿名 2015/02/20(金) 22:57:49 

    こういう写真を売った奴は最低。
    でも香里奈も危機意識なさ過ぎ。
    自分が人気モデルでパパラッチの対象であるとか、こういう写真が出た時の代償とか深く考えてなかったからじゃないかな。
    可哀想だけど脇が甘かったよね。

    +100

    -11

  • 110. 匿名 2015/02/20(金) 22:59:06 

    正直、大股開きの香里奈の汚名を返上するには相当の努力が必要だと思う。
    ファンは別にして世間のイメージは確実に悪い。
    モデルとしてはトウがたってるし、後は演技派の女優になるしかない。

    +56

    -8

  • 111. 匿名 2015/02/20(金) 22:59:41 

    何事もなかったかの様に出てくればいいのに!
    前田敦子もケツ丸出しだったけどCMドラマじゃんじゃん出てるやん!
    事務所が弱いのかな(>_<)好きなのにー

    +182

    -11

  • 112. 匿名 2015/02/20(金) 23:00:42 

    衝撃的な写真だけど股がきれいすぎてそっちのが見ちゃうww
    変態みたいですみませんww

    +116

    -6

  • 113. 匿名 2015/02/20(金) 23:00:58 

    とっくに忘れてたよ
    復帰してほしいな♪

    +53

    -8

  • 114. 匿名 2015/02/20(金) 23:01:18 

    わたしはモデルというかドラマやバラエティの香里奈好きだったからまた何かに出て欲しい

    +44

    -7

  • 115. 匿名 2015/02/20(金) 23:03:23 

    前は好きだったけど、
    ニッセンの香里奈が
    号数を増すごとに太ってきてて
    プロ意識ないのかなぁって思った。
    あんな写真まで出てさらにガッカリ。

    +43

    -7

  • 116. 匿名 2015/02/20(金) 23:04:51 

    どんだけ嫌いな人でもさ
    ヤった後の部屋にわざわざ入って写真撮ってやろうなんて思わないわ
    マジで撮ったヤツ頭おかしいだろ

    +165

    -9

  • 117. 匿名 2015/02/20(金) 23:05:29 

    寝てる時だから無意識でしてしまってることだし、これは気の毒だよね。

    +30

    -7

  • 118. 匿名 2015/02/20(金) 23:10:03 

    香里奈何も悪いことしてない!!
    わたしだってあんな寝相のときあるよ
    なんで干されるの?変なの

    +66

    -16

  • 119. 匿名 2015/02/20(金) 23:10:15 

    えっ
    だってあれ パンツ履いてなかったらしいもんね
    モザイクパンツ風にしてるけど…
    もっとやばい写真あるらしいし
    もう イメージズタボロだもん

    +96

    -16

  • 120. 匿名 2015/02/20(金) 23:10:18 

    もともと嫌いだからいいや

    写真の相手と婚約中っていうことだったけど
    どうなったんかね

    +38

    -13

  • 121. 匿名 2015/02/20(金) 23:11:16 

    ドラマとか雑誌とか、忙しそうだけど、情熱大陸では元気いっぱいでニコニコしていてとても好感が持てた。

    でも、どうしてそんなにストレスフリーな雰囲気だったかというと、休みのたびにハワイでこんなことしてたからなのかーと思うと、なんか生々しくて嫌だな。

    +19

    -12

  • 122. 匿名 2015/02/20(金) 23:11:19 

    世間的に見てすでに過去の人。
    香里奈のかの字も聞かないもの。
    芸能界って厳しい世界だね。

    +63

    -6

  • 123. 匿名 2015/02/20(金) 23:11:49 

    昔凄い可愛いかった
    Rayもこの人見たさで買ってたし
    てか、事務所が売ったとかないよね?インリンも事務所の社長がプライベート写真撮影して売ったらしいし。
    同時期に香里奈のお姉さんも離婚してたり、次女は普通にブログ更新し続けてるけど
    大股開き写真流出の香里奈「好きなモデルランキング」ついに圏外へ…芸能界引退へカウントダウン

    +48

    -7

  • 124. 匿名 2015/02/20(金) 23:11:50 

    留学先のハワイで撮られた写真でしょ。

    何をしに留学に行ってたの?って感じ。

    留学という名のバカンスだっただけ。

    同情の余地なし!

    +45

    -31

  • 125. 匿名 2015/02/20(金) 23:11:59 

    ええっ⁈
    アノ写真って本当はノーパン局部モロ出しだから、黒塗りして下着風に加工したと聞いたけど違うのですか?
    カニのような大股開きは、いかにも作為的で一応同情はするけどオトナなんだからマズイよ。

    +93

    -11

  • 126. 匿名 2015/02/20(金) 23:12:13 

    ここでは好意的なコメが多いけど、世の中ではあの写真で香里奈に対するイメージが変わった・香里奈=あの写真って人が多いのも現実だよね。
    それを逆手にとって頑張って欲しいな。

    +36

    -8

  • 127. 匿名 2015/02/20(金) 23:13:47 

    尾股かりなとして再デビューしたらええ

    +13

    -24

  • 128. 匿名 2015/02/20(金) 23:14:08 

    法に触れることでもないし
    誰かを傷つけたわけでもないのにバッシングされすぎ

    +59

    -10

  • 129. 匿名 2015/02/20(金) 23:14:36 

    107
    海猿といえば・・
    あれに出ると乱交写真が世に出る法則でもあるのか

    +67

    -5

  • 130. 匿名 2015/02/20(金) 23:15:03 

    26
    臭そう。かつ「ぶぅ・・・」って音が聞こえてきそう

    +14

    -28

  • 131. 匿名 2015/02/20(金) 23:16:57 

    ニッセンのCMにいなかったよ?
    カタログにも…

    +29

    -1

  • 132. 匿名 2015/02/20(金) 23:17:27 

    香里奈頑張ってほしいです!ぶりっ子したり愛想笑いのアイドルより全然魅力的だし。
    あれはハメられただけだと思うし、もうそろそろ露出増やしてほしい。
    矢口みたいな下衆女はバンバン出てるのに。

    +77

    -18

  • 133. 匿名 2015/02/20(金) 23:20:38 

    雑誌とかファッションショーくらいは出てもいいと思うけど・・・

    +30

    -6

  • 134. 匿名 2015/02/20(金) 23:23:31 

    確かに前田敦子もシラ~と出てるね。ついでにあっちゃんは、ちょっと出ない間に顔のお直しもしてない?

    何故か『オリ★スタ』のランキング上位の、以前『セブンティーン』のモデルを辞めさせられた
    水原希子もシラ~と出てるんだから、出て来ても良いのにね。

    +95

    -7

  • 135. 匿名 2015/02/20(金) 23:24:33 



    私は好きです


    +27

    -16

  • 136. 匿名 2015/02/20(金) 23:27:23 

    さっきなんかのCM出てたよ

    +7

    -6

  • 137. 匿名 2015/02/20(金) 23:28:10 

    芸能人はイメージが大事だから。
    世間は「あんな写真くらい」「売ったヤツが悪い」って同情的でも、雇う側からしたら使い難いんじゃないかな?
    使って客や視聴者からクレームが来るかもしれないタレントは避けるよね、、

    +56

    -5

  • 138. 匿名 2015/02/20(金) 23:28:24 

    前田敦子のお尻丸出しブス号泣写真の事もスッカリ忘れてた

    そんなもんだよ
    演技力磨いて香里奈出てきたら良いのに

    +116

    -10

  • 139. 匿名 2015/02/20(金) 23:33:06 

    世間が忘れた頃にこの話題出るよね?
    気の毒だよ(ToT)

    もう一度復活してほしい!

    +30

    -9

  • 140. 匿名 2015/02/20(金) 23:34:12 

    アソコが手入れされててキレイでビックリ!

    私だったら完璧はみ出しまくってるわ

    芸能人てある意味すごいー!てか、手抜けないな

    と感心したわ

    +72

    -7

  • 141. 匿名 2015/02/20(金) 23:35:20 

    132
    ナニをがんばるのか。テレビ界初の大また開きタレントとして頑張るっていうならありかもね。
    何かにつけて開脚してみせるとか。バラエティ番組に出て常にコマネチし続けるとか、しかも真顔で。

    +9

    -22

  • 142. 匿名 2015/02/20(金) 23:36:23 

    132
    確かにハメられてたみたいねw中国男にw

    +44

    -6

  • 143. 匿名 2015/02/20(金) 23:39:07 

    矢口も梅田とセットで出てこい
    前田敦子は佐藤健とセットで出てこい

    +19

    -2

  • 144. 匿名 2015/02/20(金) 23:39:21 

    これ以上蒸し返すのは可哀想と思うものの、現状も仕方がないと思う。元々演技酷かったし、ちょっと前から急速に老けてた。イメージだけが武器だったのに、それもなくなったわけだし。

    +56

    -4

  • 145. 匿名 2015/02/20(金) 23:41:36 

    香里奈擁護すげええー
    わたし的には引退してくれて何の問題もないっすw

    +21

    -36

  • 146. 匿名 2015/02/20(金) 23:43:18 

    おマタがすごく綺麗で逆に好感度アップしたわ

    +66

    -10

  • 147. 匿名 2015/02/20(金) 23:44:31 

    パルテノのcm出てなかったっけ?

    +23

    -2

  • 148. 匿名 2015/02/20(金) 23:44:49 

    逆にいまシリアスなドラマの主演したらおもろいかもw
    真顔なシーンのあとにあの衝撃写真を数秒混入とかさせると革命的ドラマとして評価あがるかも
    苦情もすごいだろうけどw

    +5

    -21

  • 149. 匿名 2015/02/20(金) 23:46:11 

    あの年代で生き残ったのはえびちゃんだけか...
    山田優も結婚したものの、なんか変なイメージ定着しちゃったし
    押切もえは元々ぶっさいくでお直しが崩れて怖いし
    世代交代だったのかな

    +69

    -3

  • 150. 匿名 2015/02/20(金) 23:46:41 

    香里奈可哀想っていう意見があるけど、
    そもそも、そういう写真を撮られる様な状況を作ったのは香里奈な訳だし
    私的には全然同情に値しない

    +28

    -27

  • 151. 匿名 2015/02/20(金) 23:50:51 

    普通に究極のヨゴレと化しただけだと思うんだけど
    全然擁護する気にならない

    +31

    -18

  • 152. 匿名 2015/02/20(金) 23:51:59 

    この人と海猿の主演の人はもうだめ
    どうしてもあの画像を思い出してしまう
    どんな役をやっても、これじゃない感がぬぐえないと思う
    まぁ不注意だよ、不特定多数がいるところでやること自体ありえない
    誰でもやってるけどプロとして表には絶対出さないくらいの気持ちがないとね

    +55

    -8

  • 153. 匿名 2015/02/21(土) 00:04:56 

    遅かれ早かれ芸能人生は短いと思われる
    演技メチャクチャ下手だし
    女優は30才までに代表作がないと先行き厳しい
    余程の演技力があれば別だけど

    +58

    -3

  • 154. 匿名 2015/02/21(土) 00:05:12 

    モデル出身の女って、芸能界では使い捨てだよね。

    +32

    -2

  • 155. 匿名 2015/02/21(土) 00:05:31 

    シャブやってもしゃしゃり出続ける奴居るのに、千野なんか人死んでるのに、小渕なんか税金遣いまくってんのに、こいつらノウノウと生きてるのに!股っぴらきなんて大した事ないよ!香里奈出てこいよ応援してる

    +126

    -7

  • 156. みなつん 2015/02/21(土) 00:05:48 

    AV業界は
    喉から手が出るほど欲しがっているらしい、、、

    +47

    -9

  • 157. 匿名 2015/02/21(土) 00:08:22 

    なにも悪いことしてないのに可哀想!

    +11

    -13

  • 158. 匿名 2015/02/21(土) 00:09:05 

    不倫したり薬とか大麻とかした人でも
    事務所が強ければ干されない人もいるのに
    てか香里奈って事務所どこだっけ?
    あんまりバックが強いとこじゃないのかな?

    +27

    -6

  • 159. 匿名 2015/02/21(土) 00:09:34 

    156
    あ、それはわかる。
    「オマタ・ザ・マニアック」と改名してAVデビューしたら売れっ子になれるはず

    +18

    -29

  • 160. 匿名 2015/02/21(土) 00:12:31 

    香里奈に新たな疑惑「大股開き写真はノーパンだった!?」関係者が“火消し”に奔走も…
    香里奈に新たな疑惑「大股開き写真はノーパンだった!?」関係者が“火消し”に奔走も…girlschannel.net

    香里奈に新たな疑惑「大股開き写真はノーパンだった!?」関係者が“火消し”に奔走も…香里奈、写真はノーパンだった!? - 日刊サイゾー “カッコイイ女”としてちまたのオシャレ女子たちから絶大に支持され、ドラマや女性ファッション誌、CMなどにひっぱりダコの人気女優...

    +17

    -4

  • 161. 匿名 2015/02/21(土) 00:17:04 

    一緒に寝てる男性の他に写真とった誰かがいたんだよね?
    盗撮じゃん。
    私だって短いトップスのまま寝てたらどんな格好してるかわからん。
    みんなもそうでしょ?
    自らのハメ撮りが流出なら援護できないけどさ

    +63

    -7

  • 162. 匿名 2015/02/21(土) 00:17:30 

    なんか汚らしいイメージが付いちゃってもうダメ

    +19

    -15

  • 163. 匿名 2015/02/21(土) 00:17:39 

    つかお股に毛がないよねw 加工してるのかな?
    毛がないの羨ましい!

    +25

    -4

  • 164. 匿名 2015/02/21(土) 00:17:57 

    香里奈の場合は犯罪ではないからね。

    色々あっても復帰している人は芸能界には多いんだからもっと活動しても大丈夫じゃないかな。
    同じ事務所の田中麗奈が最近やたらと働かされている気がして逆に田中さんが気の毒だわ。

    +51

    -4

  • 165. 匿名 2015/02/21(土) 00:18:17 

    相手お金持ちなんでしょ?
    年齢的にも難しい時期に差し掛かってるし引退して結婚しちゃった方が勝ち組だと思う

    +25

    -2

  • 166. 匿名 2015/02/21(土) 00:19:00 

    「あの写真で香里奈は、実は下着をつけず下半身裸だったという話が今、業界内で流れているんです。さすがにそれでは掲載できないということで、股間にTバックを食い込ませているようにレタッチング(修整)を施したんだと聞きました」

    +33

    -5

  • 167. 匿名 2015/02/21(土) 00:29:15 

    さっきヨーグルトのCMで香里奈久しぶりに見た
    相変わらず顔小さいなぁ
    大股開き写真流出の香里奈「好きなモデルランキング」ついに圏外へ…芸能界引退へカウントダウン

    +48

    -14

  • 168. 匿名 2015/02/21(土) 00:29:25 

    気の毒…(°_°)

    +17

    -11

  • 169. 匿名 2015/02/21(土) 00:37:15 

    私は好き

    +27

    -15

  • 170. 匿名 2015/02/21(土) 00:41:56 

    あの写真が出ても嫌いにはならなかったけど、あの寝姿には正直引いた。いくら寝相が悪くてもああはならないでしょ…私だったら恥ずかしくて表出られないよ。

    +10

    -20

  • 171. 匿名 2015/02/21(土) 00:53:55 

    本人に正常な羞恥心があるからこそ
    ちょっと復活見せたけどやっぱり無理だったとか…。

    +14

    -5

  • 172. 匿名 2015/02/21(土) 00:53:58 

    あれよりまだまだ過激な写真がいっぱいあってそれはバーニングが保管してるって記事があったよね
    何でバーニングが保管するんだろう

    +50

    -1

  • 173. 匿名 2015/02/21(土) 00:56:51 

    本人が悪いことしたわけじゃない。ハメを外して酔っ払って
    変態野郎に写真撮られたのは軽率だったけど、不幸だった。
    少し休んで充電したら、舞台みたいなファンと距離が近い
    場所から活動再開すればいいと思うよ。

    +15

    -11

  • 174. 匿名 2015/02/21(土) 00:57:25 

    ニッセンも竹下怜奈ちゃんに変わったね
    正直あの写真は可哀想だと思うし一番悪いのは写真を売った人間だと思う
    ただイメージが命の芸能界で今後もcmやらドラマやモデルとか大丈夫なのかな?
    特にcmは難しそうだなぁ
    何とかイメージ回復してほしいところだけど…

    +30

    -8

  • 175. 匿名 2015/02/21(土) 00:59:38 

    みんな甘いね。芸能界の恐ろしさなんて小中学生でもわかるのに。
    犯罪に巻き込まれて撮られたのなら気の毒だけど結局本人の油断なんでしょ。適性が無いんだよ。
    イメージ第一だからもうこの世界では無理でしょう。引退して別の人生を歩むべき。

    +20

    -11

  • 176. 匿名 2015/02/21(土) 00:59:54 

    恥ずかしいと思ってる香里奈は好感持てる
    矢口と安藤と江角は図々しくてもうイヤ

    +82

    -11

  • 177. 匿名 2015/02/21(土) 01:02:21 

    下品な友達と乱れた生活してるからあんな写真が流出するんだ

    +44

    -7

  • 178. 匿名 2015/02/21(土) 01:04:23 

    イメージがね…
    かっこつけられてもパッカーン思い出すからモデルはむりだよ。
    商品まで汚ならしいイメージになっちゃう。

    +31

    -6

  • 179. 匿名 2015/02/21(土) 01:06:38 

    中国人なんかと遊ぶからだよ
    火遊びも過ぎるとこうなる教訓だよ
    自業自得

    +58

    -7

  • 180. 匿名 2015/02/21(土) 01:17:33 

    毛を全部剃ってることにひいたわ・・・
    外国ではマナーとはいえ、香里奈日本人だし。

    +7

    -21

  • 181. 匿名 2015/02/21(土) 01:17:34 

    あの写真は酷いけど、下の毛は綺麗に処理されてるし色素沈着も全然なくて、変な話羨ましいと思った。修正してあるのかな?修正なしであれだったら凄いと思う。自分だったら汚くて見れたもんじゃない(^^;;

    +67

    -5

  • 182. 匿名 2015/02/21(土) 01:22:45 

    あの写真よりもヤバイのが何枚もあるんだよ
    ゆすられてるかもしれない

    +41

    -2

  • 183. 匿名 2015/02/21(土) 01:34:49 

    好きじゃない

    +16

    -7

  • 184. 匿名 2015/02/21(土) 01:34:52 

    顔が分かんない写真で、どうやって香里奈本人って断定できるんですか?別人かも

    +7

    -10

  • 185. 匿名 2015/02/21(土) 01:37:26 

    たしかに品ないけど、矢口とかみたいに誰かを傷つけたとかではなくない?

    サバサバしてて嫌いじゃないけどなぁ

    +52

    -4

  • 186. 匿名 2015/02/21(土) 01:42:48 

    干されたんじゃなくて本人が出てこないだけだと思う。
    未練がないんじゃないかな?
    潔い。

    +8

    -8

  • 187. 匿名 2015/02/21(土) 02:04:26 

    CMのヨーグルトが汚らしく見える。食べ物形のCMはよくないかな。イメージって大事だね

    +22

    -12

  • 188. 匿名 2015/02/21(土) 02:31:37 

    酷い奴らにひっかかっちゃったねぇ
    プライベートは知らないがテレビでは悪いイメージなかったから少し気の毒な気がします。

    +29

    -4

  • 189. 匿名 2015/02/21(土) 02:32:58 

    もうちょっと色気のある写真なら良かったのに

    +9

    -3

  • 190. 匿名 2015/02/21(土) 02:42:39 

    185
    サバサバじゃなく、パカパカしてるんだ

    +14

    -15

  • 191. 匿名 2015/02/21(土) 02:47:53 

    億単位の金を稼いできたから金銭面は困らなそうだけどこのまま勝ち組ニート生活は退屈だろうな

    +7

    -2

  • 192. 匿名 2015/02/21(土) 02:58:00 

    あの写真を見た時の、衝撃とどうしようもない嫌悪感。
    あれは多分、トイレを盗撮されて流出される事と一緒だよね。あまりに無防備な状態でいる所を撮られ、女としてあんな屈辱的な事はない。
    だからこそ香里奈がかわいそうだと心から思う。本人の不注意もあるんだけど、あれはないよ。
    無理して表舞台に戻る事はしない方が良いんじゃないかな。
    普通の神経なら、もたないよ。

    +71

    -3

  • 193. 匿名 2015/02/21(土) 03:01:09 

    香里奈かわいそう。
    矢口ほどひどいことしてないのに。
    矢口に比べたら何百倍もマシだよ。

    +47

    -3

  • 194. 匿名 2015/02/21(土) 03:35:43 

    私も香里奈には戻ってきてほしいな。あの写真は卑怯。1番無防備な寝てるところだよ。酒飲んでたとしてもさぁ…撮った奴最低過ぎる。薬やったり不倫やったりしてる人が簡単に復帰できてるのにさぁ。香里奈も気にせず復帰してほしい。

    +43

    -8

  • 195. 匿名 2015/02/21(土) 03:46:05 

    194
    本人が気にするしないは問題じゃない
    三十路ババアかつ開脚ガエルポーズかました、中国人の中古品にもはや需要なんてない

    +7

    -17

  • 196. 匿名 2015/02/21(土) 03:46:25 

    48 でもさ、タレント、モデル、女優、表舞台に立つ人なら常に警戒しなきゃじゃないのかな?

    どこか少し天狗になってたとこもあると思うよ。
    だから気が緩んだ。

    厳しい言い方だけど因果応報だよ。

    合成で本人じゃないとかなら別だけど。

    +13

    -5

  • 197. 匿名 2015/02/21(土) 03:52:12 

    68  あり得るね!もしそうならもう何人にもまわされて写メとられたりしてるよね?

    私なら病んで出てこれないよ。

    +8

    -3

  • 198. 匿名 2015/02/21(土) 03:54:10 

    78 むしろ美人のリア充だからだと思う。

    +5

    -3

  • 199. 匿名 2015/02/21(土) 04:05:09 

    普通に寝てたらこんなポーズならないから、誰かが意図的にやったんだろうね。
    同じ女としてちょっとかわいそうと思う。

    +53

    -4

  • 200. 匿名 2015/02/21(土) 04:15:43 

    逆にあの写真で好感もてた
    言ってる事が真面目っぽくて恋愛してなさそうでつまらない女かと思ってたから
    楽しそうにやってるんじゃんと
    30?でもまだまだ若い感じでいいと思う

    +12

    -6

  • 201. 匿名 2015/02/21(土) 04:23:56 

    あれは衝撃的だったけど、引退するのならもったいないね。
    薬物やっても復帰する芸能人、ゴロゴロいるのに。

    +30

    -3

  • 202. 匿名 2015/02/21(土) 04:27:38 

    まぁしゃーないさ

    あの写真じゃあね(^○^)

    +9

    -16

  • 203. 匿名 2015/02/21(土) 04:36:04 

    とりあえず、こんな格好してても陰部は綺麗だなとおもうよね

    +30

    -7

  • 204. 匿名 2015/02/21(土) 04:56:51 

    単純にモデルは辞めたからランクインしてないだけじゃないの?
    2014年の5月号をもって卒業って書いてるけど??↓
    香里奈、雑誌「Ray」卒業を電撃発表!14年間専属モデルとして活躍
    香里奈、雑誌「Ray」卒業を電撃発表!14年間専属モデルとして活躍girlschannel.net

    香里奈、雑誌「Ray」卒業を電撃発表!14年間専属モデルとして活躍 >2000年5月号で初めて同誌に登場した香里奈は、卒業号となる2014年5月号で丸14年。スクリーンに映し出されたこれまでの表紙の数々と共に想い出を振り返ると「重大発表がある」と切り出し、「来年で...


    +26

    -3

  • 205. 匿名 2015/02/21(土) 05:17:39 

    もともと下品な顔。
    やっぱり人は見た目だね。

    +10

    -23

  • 206. 匿名 2015/02/21(土) 05:28:09 

    この女が山下主演のあしたのジョーで白木葉子の役をやった時ま逆すぎると思った、香里奈は品も知性も皆無なキャバ嬢ルックス。ルックスも中身も役とま逆のイメージすぎた。
    大股開き乱交写真はまさにこの女のイメージどおりだったね。こっちは香里奈以外思いつかないレベル。
    中国人に遊ばれたって所もまさにイメージどおり。


    +14

    -21

  • 207. 匿名 2015/02/21(土) 05:55:34 

    指原莉乃や峯岸みなみがテレビで 下の毛は 全部処理してますって言ってたので
    香里奈やモデルさんは ほとんどの方が 全部処理してるんじゃないでしょうか?
    どんな服にも 対応できるように。

    +32

    -2

  • 208. 匿名 2015/02/21(土) 05:58:30 

    そもそも
    この人なんでこんなことになったの?

    +22

    -1

  • 209. 匿名 2015/02/21(土) 05:58:37 

    昔の香里奈は めっちゃキレイで好きでしたが
    ここ数年は 顔の皮膚が垂れた おばあちゃんみたいに見えてたし
    演技は 相変わらずヘタかったので
    このまま引退されていいかな…って思います。

    +32

    -8

  • 210. 匿名 2015/02/21(土) 06:27:33 

    やったもんがちだね
    香里奈の株を落とした者は責めずに香里奈自身を叩くという
    被害者なのに責められる
    こういう社会おかしいよね

    +62

    -6

  • 211. 匿名 2015/02/21(土) 06:31:01 

    香里奈すきです!
    自然体な感じが好感的で!

    写真には正直びっくりしました。
    危機管理がなくなっていたかもしれませんが
    プライベートの寝てる時に危機管理ってできますか?オナラだってしますし…。
    この撮った奴が許せません。寝てる香里奈を
    大股開いた体勢に変えて面白半分で撮られた写真を、お金になると思い売った奴がいるのでは?
    香里奈本人は寝てる時の事だし、こんなの違います!と言えないのでは?
    私も寝ている時に寝言で変なことを言って
    怒らせた事があるけれど寝てるので覚えて
    いないんで受け止めて謝りました。

    +41

    -15

  • 212. 匿名 2015/02/21(土) 06:36:19 

    下品下品と叩いてる人の性格がそれ以上に下品な件

    +30

    -8

  • 213. 匿名 2015/02/21(土) 06:52:08 

    あんな写真一枚絵で干されるはず無いでしょ
    本人は流失した事にショック受けてるかもしれないけどね

    +23

    -7

  • 214. 匿名 2015/02/21(土) 07:08:18 

    香里奈...
    大股開き写真流出の香里奈「好きなモデルランキング」ついに圏外へ…芸能界引退へカウントダウン

    +11

    -16

  • 215. 匿名 2015/02/21(土) 07:13:25 

    私もたまにあんなまた開いて寝てるよー
    股関節が開いて気持ちいい。
    イメージダウンになってしまう写真だけど、
    芸能界の黒さに比べたらかわいいもんじゃん。
    香里奈好きだけどな~
    負けずに頑張ってほしい。

    +37

    -7

  • 216. 匿名 2015/02/21(土) 07:15:45 

    写真撮られたの気がつかないのかな?
    芸能人なら注意深くしないと。

    あのお股毛がないよね

    +7

    -5

  • 217. 匿名 2015/02/21(土) 07:16:46 

    ローラ一位なんだ。

    お父さんの事件あったのに。

    +48

    -3

  • 218. 匿名 2015/02/21(土) 07:28:51 

    正直、元々香里奈に清純なイメージないから
    なんのイメージダウンもしてないわ笑
    むしろ、股間ツルツルしてて良かったねくらいにしか…

    +29

    -1

  • 219. 匿名 2015/02/21(土) 07:35:06 

    リベンジポルノ並みに気の毒だわ。

    +42

    -6

  • 220. 匿名 2015/02/21(土) 07:45:05 

    あの股開きポーズうんぬんよりも、30歳の人が 留学=現地でハジける という、頭の悪い人の留学あるある行動をとっていたのかな? と想像してドン引きでした。

    +29

    -6

  • 221. 匿名 2015/02/21(土) 07:46:44 

    ホテルで行われた語学留学の友人のバースデーパーティーで泥酔してキモいナルシストと大きな声でS〇Xを始める
    気まずくなった他の友人達が席を外し、しばらくして戻ってきたら香里奈がタバコを吹かしながら一言「どこに行ってたの?」
    友人達イラつく
    しかも部屋を派手に汚して、ホテルから700ドル以上請求され香里奈とキモいナルシストは支払い拒否したので幹事が泣く泣く自腹で支払うはめになった
    キレた幹事か他の友人が写真を撮った
    ってのが経緯だから
    問題なのはバーニング系列なのにもみ消ししなかったってところだよね
    元々香里奈ってかなり素行悪いみたいで、こち亀の時も慎吾ちゃんともこみちがチラッとディスってたし、留学してた時もサボり魔だったくらい素行が悪い
    もみ消しされなかったのは、天下のバーニングに戦力外通告されたという事だね
    フォロー無用だよ、完全に自業自得
    ちなみに画像は相手の男
    大股開き写真流出の香里奈「好きなモデルランキング」ついに圏外へ…芸能界引退へカウントダウン

    +67

    -7

  • 222. 匿名 2015/02/21(土) 07:51:11 

    う~ん

    昔ファンだったけど、恋には奥手なタイプみたいなこと言ってたから、実は奔放なのに隠してたんだなと思って少し裏切られた気持ちになった。

    交際男性との写真じゃなくて、パーティーで盛り上がって……みたいな感じだったから。

    +30

    -1

  • 223. 匿名 2015/02/21(土) 08:09:56 

    不謹慎ですが画像見るたび奇麗だな〜と思ってしまう。

    +4

    -11

  • 224. 匿名 2015/02/21(土) 08:20:45 

    この間、銀座で見かけたけど顔の小ささにビックリした!
    ケバイけど、やっぱり美人だねぇ~

    +13

    -4

  • 225. 匿名 2015/02/21(土) 08:25:37 

    画像のお股がすごくキレイなのは、実際はパンツも履いていなくて画像で処理したから。と聞いたけど。
    もっとヤバい写真も有ったから、あの写真で手を打ったのかな。
    薬物を使ってないからマシという話もあるけど、薬物しないのは当たり前の話だし、普段あんな格好で寝ることがあるとしても、他人の家で他人と同じ部屋であの格好は無いかな。
    かわいそうだけど、香里奈は酔ってたらならなおさら、這ってでも自分の部屋に帰ればよかったのになと思う。

    +42

    -2

  • 226. 匿名 2015/02/21(土) 08:34:27 

    二人とも明らかに熟睡中。
    と言うことは…パーティー仲間にはめられたね。

    足も手も、寝込んでる間に勝手にポーズをさせられた感がありありだね。

    可哀想だけど、芸能人なのにちょっと隙があったかな。
    にしても、仲良くなったと思った人に、こんな裏切り行為されたら、人間不振になる。

    +30

    -9

  • 227. 匿名 2015/02/21(土) 08:47:19 

    221さんが話してる事がホントなら 香里奈が悪い‼︎
    あの写真を撮った事や 週刊誌に売ったのは やり方きたないけど 自業自得と思う

    +34

    -6

  • 228. 匿名 2015/02/21(土) 08:48:04 

    写真は別のもあって、それは又閉じてるんだよね。
    普通の寝相でも、あんな足の開き方する?
    写すとき、誰かに故意に開かされられたのでは?
    と思ったよ。

    +23

    -5

  • 229. 匿名 2015/02/21(土) 08:54:25 

    香里奈より撮ってその写真を雑誌に渡したでがわるいんじゃない?
    自業自得みたいに思う人いるけど寝てるとこ撮る人は卑怯、自分が寝てるとこいつの間に撮られたらと考えると香里奈はかわいそう。

    +10

    -5

  • 230. 匿名 2015/02/21(土) 08:55:44 

    プライベートな部屋に他人が入るなんて不法侵入に当たらないのかな?しかもあんな写真撮って売るなんて。ここまで来たら香里奈が訴えたらいいのに。泣き寝入りじゃん。悔しくないのかな?これ以上、おおごとにしたくないのかな?

    +6

    -8

  • 231. 匿名 2015/02/21(土) 09:01:23 

    はめられたんだとしても、あんな写真を撮られてしまったのは完全に自己管理がなっていないからだよ。
    いい年なんだし『はめられましたー!(泣)』と弁明するのも恥ずかしいと判断したのかな。
    すごく綺麗な人だしもったいないけど、本人もどんな顔して表にでれば良いのか分からないんだと思う。
    実際、香里奈がどんな対応をとるのがベストだったのか思いつかないもん。

    +41

    -3

  • 232. 匿名 2015/02/21(土) 09:05:31 

    別に干されて出て来れないわけじゃないと思う。恥ずかしい写真流出してもみんな何事もなく出てくるし。香里奈本人が仕事拒否してるんじゃない?間違いなく美人だしいっそ海外行ってセレブと結婚しちゃえば笑

    +10

    -2

  • 233. 匿名 2015/02/21(土) 09:08:14 

    撮られた香里奈より、撮った奴、流出させた奴こそ悪いでしょと言ったところで、香里奈のイメージの回復には何の役にも立たない。
    かわいそうだなとは思っても、香里奈と聞けばあの写真を思い出すほどの衝撃だったもん。

    +29

    -1

  • 234. 匿名 2015/02/21(土) 09:10:06 

    207 指原に峯岸w
    この人たちのお股がキレイでも、誰得な気がするww

    +14

    -4

  • 235. 匿名 2015/02/21(土) 09:10:11 

    台湾人のお金持ちと付き合ってるんでしょ?
    引退して台湾で優雅に暮らせばいいのに。台湾で暮らせるとか羨ましい~(^-^)/

    てか引退するほどの写真でもないけどね。
    犯罪してるわけじゃないし。

    +27

    -4

  • 236. 匿名 2015/02/21(土) 09:12:56 

    はめられたって言うけど違うでしょ
    写真程度で済んだのがラッキーだと思う
    下手したら集団レイプだってあり得るシチュエーションじゃないの
    かばってる人達はあま過ぎるよ

    +22

    -8

  • 237. 匿名 2015/02/21(土) 09:18:47 

    なんかあの体勢、誰かがわざとやった風なポーズにしか見えない。
    まわりの誰かに寝てる間にこっそり動かされてしまったっぽい…可哀想だけど、引退までしなくていいとは思うけど恥ずかしくてテレビ出たくなくなるよね

    +15

    -6

  • 238. 匿名 2015/02/21(土) 09:34:29 

    別に悪い事したわけではないのにかわいそう・・・
    写真を流出させた人と出版社が悪い!!!!!!

    芸能界ってほんと一瞬で今まで頑張ってきたことが
    崩壊するんだね!!

    +9

    -6

  • 239. 匿名 2015/02/21(土) 09:40:20 

    こうやってマスゴミに消されてく人は、どのくらい居るんだろうね?人ひとりの人生台無しにする事もあるのに、何も感じないのだろうか。

    +11

    -5

  • 240. 匿名 2015/02/21(土) 09:40:49 

    221
    私も思った。
    あんな写真、バーニングなら簡単に揉み消せただろうに…って。
    私生活のだらしなさに手を焼いた事務所からのペナルティ的な掲載かな?なんて。

    +45

    -2

  • 241. 匿名 2015/02/21(土) 09:43:56 

    白雪姫殺人事件みたいになってる 笑
    書き込みはほぼ憶測じゃないのかな?
    事実を知る人がここにはいないと思う。

    +6

    -9

  • 242. 匿名 2015/02/21(土) 09:44:27 

    写真撮って売った人最低
    女かなー?
    一番最低だと思う
    香里奈可愛くて好きだったのになぁ

    +7

    -16

  • 243. 匿名 2015/02/21(土) 09:44:27 

    泥酔してスキを見せるほうが悪いって言っても、もしかしたら友達と思ってた人たちに
    パンツ脱がされて大股開きにされて、あんなアングルから写真とられて…って状況だったのかも。
    記事の内容も当人たちの言い分ないし。
    撮って売るほうが悪いっていったって、たいていの芸能人のスキャンダルはそれだよね。
    仲良くなって気を許したところで撮られて売られる。
    可哀想だけど、結局はめたもんがちだよね。

    +5

    -11

  • 244. 匿名 2015/02/21(土) 09:45:17 

    220
    むしろ日本人でまさに遊学になってたり男にはまって
    るのはその年代が多いよ、academicじゃなくgeneralの語学コースとか顕著。そんな人たくさんいる

    +15

    -1

  • 245. 匿名 2015/02/21(土) 09:50:17 

    221
    この男

    きもすぎ半端なし
    髪に頭と顔半分喰われてるよ

    +22

    -2

  • 246. 匿名 2015/02/21(土) 09:52:24 

    股ぐらい誰だって開くわ

    香里奈は何も悪くない

    +9

    -11

  • 247. 匿名 2015/02/21(土) 09:52:50 

    なんだ30過ぎのババアか

    +10

    -10

  • 248. 匿名 2015/02/21(土) 09:55:33 

    全くイメージダウンじゃないけどな
    別にどうってことないだろ この写真

    +12

    -6

  • 249. 匿名 2015/02/21(土) 09:56:11 

    寝てる格好とか誰も記憶ないやろ…
    それを撮って売った奴…最低。
    でも香里奈嫌いではなかったけど可哀想。

    +8

    -7

  • 250. 匿名 2015/02/21(土) 09:56:26 

    事務所からしたら 商品価値 を下げない為にも全力で なかった事 にする工作はしたと思う。
    もっとエグい写真もあったから、泣く泣くあの写真で手を打ったのかもしれないけど…
    でも事務所は天下のバーニング。
    本気で阻止しようとしたら、どんな手を使ってでも なかった事 に出来たはずなんだけどな。

    +23

    -0

  • 251. 匿名 2015/02/21(土) 09:57:27 

    10

    矢口との決定的な違いは彼女のメインがモデル、女優であることだと思います。
    モデルは企業や商品のイメージキャラクター。
    あの写真がチラつくと企業や商品もイメージダウンします。
    そのぶん、矢口はメインがバラエティタレント。あのようなことがあってもネタにできるので仕事的にも使えるんです、

    +30

    -1

  • 252. 匿名 2015/02/21(土) 09:58:10 

    まあここの意見は関係ない
    世間は香里奈のイメージ最悪だろうね

    +21

    -9

  • 253. 匿名 2015/02/21(土) 09:59:58 

    250

    移籍でもしようとしてたんじゃないの。
    それの報復とかね。

    +24

    -1

  • 254. 匿名 2015/02/21(土) 10:01:20 

    250
    他へいけないように商品価値を下げるとか、けっこう芸能事務所がやる手じゃない?

    +22

    -2

  • 255. 匿名 2015/02/21(土) 10:02:24 

    別に悪い事してるわけじゃないから引退する必要はないけど本人が出てこられる度胸があるかどうかだね…w

    +10

    -4

  • 256. 匿名 2015/02/21(土) 10:03:22 

    252
    香里奈のこのスキャンダル、知らない人も多いと思う。
    テレビで繰り返し流れるワイドショー以外、世間は意外とこういうスキャンダルに疎いよ。
    この手の雑誌の売り上げ自体落ちてるし。
    シラッと復帰出来ないのは、干されてるからだろうね。

    +31

    -2

  • 257. 匿名 2015/02/21(土) 10:03:39 

    香里奈って何がそんなにいいの?
    自分のイメージはニッセンの表紙の人ってだけなんだけど

    +33

    -5

  • 258. 匿名 2015/02/21(土) 10:15:25 

    ネットで話題になっただけで、テレビで連日報道してたわけでもないし気にする事ないのに。
    夏目ちゃんもそうだけど、どうしてそれぐらいで?って思う。
    ニッセンだってそんなお高く留まるようなメーカーでもないのにね。

    乃木坂の不倫がお咎めなし、他の女優だっていろいろ盗撮とかされてるのに、カリナだけかわいそうだよ。

    +17

    -8

  • 259. 匿名 2015/02/21(土) 10:19:08 

    多くの人が言っている通り、罰を受けるようなことはしていないと思う。芸能界なんて、もっと最低なこと腐るほどあるだろうに。

    写真を撮ったもしくは出版社に売りつけた奴は、香里奈という1人の人間の人生を大きく変えてしまった自覚はあるのだろうか。

    +41

    -8

  • 260. 匿名 2015/02/21(土) 10:19:44 

    ニッセンは毎年有名女優や人気タレントをイメージキャラクターにしてるけど、だいたい1年で変わるから、ニッセンは打ち切りとかじゃなく円契約切れだと思う。

    +23

    -2

  • 261. 匿名 2015/02/21(土) 10:20:14 

    でも伊藤英明も4月からドラマあるし
    大野はしれっと嵐続けてるし
    伊藤や大野よりかは同情の余地あるよ

    +45

    -7

  • 262. 匿名 2015/02/21(土) 10:30:57 

    この人がドラマ出たりしてた時、他の事務所が必至でスキャンダルを探してたって記事を読んだことがある。今思うと、かりなを潰さないといけなかった事務所ってタレントの誰のとこだったんだろう

    +9

    -2

  • 263. 匿名 2015/02/21(土) 10:39:22 

    ヌード写真集でも出せば?
    私はもうなんとも思ってない。ただ現在がオーラ無しなら淘汰されても仕方ない。

    矢口も写真流出してたら追い込めたのになあ、残念。

    +10

    -3

  • 264. 匿名 2015/02/21(土) 10:53:55 

    256
    >香里奈のこのスキャンダル、知らない人も多いと思う。

    確かに。
    ネットしない人は知らない人多いだろうね。
    推測だけど、そういう人の多くは高齢者。
    香里奈自体も知らない、もしくは顔は知っているけど名前は知らないレベル。
    残念なことに彼女のターゲット層はそういう人達ではなく、ネットを日常で使いこなしてる若者〜40代。
    知ってから変なイメージ持っちゃった人も少なからずいるだろうし、いつまでもしつこく揶揄する人もいるしね。
    まぁ、事務所が掲載を阻止しなった?出来なかった?って事は遅かれ早かれ尻すぼみになってたって事かな?

    +22

    -2

  • 265. 匿名 2015/02/21(土) 10:55:12 

    10
    単純にやった男に恥ずかしい写真を流出されるなんてダサいって事でしょ
    仮にもサバサバでかっこいい系のキャラで売ってたんだし

    人気が落ちたのは(独身さす)倫理的というより単純に自分のイメージ壊したからだよ

    +11

    -2

  • 266. 匿名 2015/02/21(土) 10:56:54 

    『僕の歩く道』の時は、けなげな役でよかったんだけどなぁ。
    大股開き写真流出の香里奈「好きなモデルランキング」ついに圏外へ…芸能界引退へカウントダウン

    +12

    -4

  • 267. 匿名 2015/02/21(土) 11:07:37 

    可哀想。
    悪いことしてないのに女として人として傷付けられて仕事も無くして。
    人権問題だよね。
    出版社信じられない。

    +28

    -7

  • 268. 匿名 2015/02/21(土) 11:15:25 

    今の時代モデルも若手女優も毎年腐るほど新人が出てくる時代だし
    こんな事件が無くても数年前主役で出まくってった女優やモデルでも
    今や全く見かけないなんてのも当たり前なんだし
    そんな中一つでも大きなミスすればこうなるのはしかたがないよ

    いっそ沢尻エリカみたいにそういう役専門みたいにキャラ変更するかしかない
    まあプライド的にできるか微妙だけど

    +12

    -3

  • 269. 匿名 2015/02/21(土) 11:15:53 

    伊藤英明のほうがビッチ

    +9

    -2

  • 270. 匿名 2015/02/21(土) 11:17:04 

    元彼にベッド写真を流されたのなら同情する。
    が、香里奈の場合は撮られたシチュエーションが致命的だ。
    部屋に他にも人いる状況であの写真、どう見ても

    三十路の芸能人が留学先のハワイでハメ外して乱○パーティーの末、あの大開脚写真

    だもんね。この先、香里奈を見ても「大開脚の人」としか思えないわー

    +36

    -5

  • 271. 匿名 2015/02/21(土) 11:40:07 

    彼氏?の顔ひどすぎない?
    整形崩れじゃん。

    +10

    -1

  • 272. 匿名 2015/02/21(土) 11:49:30 

    270そうだね。夏目ちゃんは戻ってこれたんだし。

    +9

    -0

  • 273. 匿名 2015/02/21(土) 11:54:22 

    台湾の彼、鼻整形だし髪型も韓国人アイドルのマネしてるみたいでダサい。
    キモい男

    +17

    -1

  • 274. 匿名 2015/02/21(土) 12:03:29 

    なんか、可哀想。
    いつまでもしつこいよ。
    いつまで言うつもり?

    +11

    -9

  • 275. 匿名 2015/02/21(土) 12:14:18 

    槇原敬之みたいに、覚せい剤所持で逮捕されて芸能界復帰したのち
    世界に一つだけの花が大ヒット、音楽の教科書にまでのるような復活劇果たした人もいるからね
    一度や二度のスキャンダル(マッキーは逮捕後MDMA所持も発覚)で芸能界でどうこうはない
    実際、こういうトピで名前もあがらないほど世間に許されてる



    +7

    -1

  • 276. 匿名 2015/02/21(土) 12:20:06 

    香里奈さん昔しは、めっちゃ綺麗でティアラが似合って素敵だと思って居たのに、
    とっても残念ですゎ。
    もう~昔のようなオーラが無くなってしまった感じに見えますが、変な男と付き合うも、写真暴露されるも自分で巻いたタネだから仕方ないかなぁー?
    まぁ~矢口真里よりかは、ひどく無いんじゃんって思うけど、
    香里奈さんのイメージ崩れちゃったなぁ~(。>д<)

    +8

    -2

  • 277. 匿名 2015/02/21(土) 12:24:24 

    そこまで気にするような写真でもない、香里奈戻っておいで!

    +12

    -6

  • 278. 匿名 2015/02/21(土) 12:37:23 

    20の写真ブルドックじゃん。オワコンだから需要無し

    +5

    -7

  • 279. 匿名 2015/02/21(土) 12:47:55 

    かわいそうっていうけど
    30近くになって複数の男がいる場所で
    大股開きで寝るって異常でしょ。
    生活乱れすぎ。

    +26

    -4

  • 280. 匿名 2015/02/21(土) 12:58:39 

    香里奈はだめなのに、なぜ、伊藤英明は干されないのですか

    +10

    -5

  • 281. 匿名 2015/02/21(土) 13:07:48 

    臭そうだったからいいや

    +2

    -8

  • 282. 匿名 2015/02/21(土) 13:08:02 

    この写真のイメージついちゃったら モデルとして どんなに素敵なドレスや オシャレな洋服着たって 強烈なマイナスイメージにかきけされちゃう、、、同情はするけど 女の子憧れを売る職業としては 難しいよね

    +10

    -0

  • 283. 匿名 2015/02/21(土) 13:08:29 

    何だか、香里奈さんの私生活悪過ぎるみたいで、
    事務所からも嫌がられていたのでは?
    はた、迷惑と思われて居たのでは、無いかなぁ~?
    でも、このまま、写真売りした中国人許して仕舞うの
    香里奈さん世界的なモデルの仕事も、CMも
    全部失ったんだよー。
    中国人訴えたら?
    名誉毀損、人格損害とか、訴えた方が良いのでは?
    まず、先に訴える方をオススメ致しますゎ。
    香里奈さん絶対泣き寝入りしたら、あかん。

    +1

    -4

  • 284. 匿名 2015/02/21(土) 14:16:12 

    あれほんまに香里奈かな‥

    +5

    -1

  • 285. 匿名 2015/02/21(土) 14:28:05 

    あれ本人なの?画像何回見ても香里奈に見えない!

    +2

    -4

  • 286. 匿名 2015/02/21(土) 14:29:07 

    275
    槇原敬之と比べるとよく判ります。
    マッキーは作詞・作曲、そして歌う事が出来る。
    唯一夢ニの存在とは言いませんが、復帰出来たのは才能があったからでしょう。
    芸能界は犯罪、こと薬物に関しては甘々ですけどね。
    「作詞(作曲)に行き詰まり」と言われれば、凡人は「…そうか」と言うしかないですし(^^;

    香里奈は犯罪を犯したわけでもないけれど、若いタレントとしては致命的なH系スキャンダルを起こしてしまった。
    人気者だったとはいえ…彼女にモデル以外にどんな才能が???と考えてしまいました。
    若いモデルは数多いるし、今回の件を払拭するには相当大変だと思っています。

    +11

    -0

  • 287. 匿名 2015/02/21(土) 14:38:35 

    ニッセンで彼女がメインキャラクターだった時は絶対に買うのイヤだったけど、最近になって表紙が可愛い人に代わってて早速たくさん買った☆
    当時は何が何でもイヤだった。
    彼女もう今すごく不潔で下品なイメージだし。

    +5

    -5

  • 288. 匿名 2015/02/21(土) 14:44:40 

    大丈夫でしょそのうちまた安定するんじゃない
    そんなたいした写真でもないし

    +2

    -3

  • 289. 匿名 2015/02/21(土) 14:53:51 

    でも、あれって否定しちゃえば良かったね。
    顔も写ってないのに。
    もっと凄いのがあって否定できない事情があったのだろうか。

    +6

    -1

  • 290. 匿名 2015/02/21(土) 15:01:08 

    私ここ見るまで、この事件知らなかった(・_・;
    あっそういえば香里奈最近見ないな程度で、
    ニュースになってないから、あんまり世間の人も知らないと思う、、

    +2

    -1

  • 291. 匿名 2015/02/21(土) 15:05:24 

    286

    そうなんですよね。
    結局、クスリをやろうが才能さえあれば良いのが芸能界なわけです。
    マッキーの才能と、その後再び薬に手を染めていないだろうところで許された。
    覚せい剤での逮捕歴のある井上陽水、研ナオコ、岩城滉一、岡村靖幸、長渕剛、にしきのあきら…
    尾崎豊も若者のカリスマポジションですからね。
    H系スキャンダル、アメリカなんかだと全然致命的ではないんでしょうけど
    日本では過敏に反応されますよね。
    覚せい剤所持よりはるかに罪が軽い(というか罪ですらないw)と思うんですが、
    日本のネットでいつまでもかたられるのはクスリよりセックススキャンダルのほう。

    +12

    -1

  • 292. 匿名 2015/02/21(土) 15:09:24 

    自分だったら恥ずかしすぎて公に出たくないって思うかも

    +4

    -2

  • 293. 匿名 2015/02/21(土) 15:36:28 

    キャバ嬢が高校の先生になるドラマやってる時ちょうど画質のいいTVを買い換えたんだけど、香里奈がアップで映った時びっくりするくらい肌が荒れてて、目の下にもすごいクマができてたからショックだった。古いTVで見てた時は綺麗だなと思って見てたのに。たしかゲームが大好きで夜更かししてやってるとか言ってたし、プロ意識低いなと思った。

    +2

    -2

  • 294. 匿名 2015/02/21(土) 15:37:48 

    昨日彼女が出てるヨーグルトのCM見たけど、見た瞬間あの写真思い出してオェッてなった。
    企業はよく使う気になるよね~

    +7

    -6

  • 295. 匿名 2015/02/21(土) 15:44:18 

    芸能人はイメージ大事だし、
    女性だしあんな恥ずかしい写真撮られたらさすがにもうでてこれないわな。
    悪いことしてるしてないより、本人がもうTVに出ずらいんだと思うよ。
    私がかりなだったら、引退するわ。
    女性として恥ずかしすぎる。

    +6

    -1

  • 296. 匿名 2015/02/21(土) 15:51:40 

    写真売った人ってどんな心境なのかねえ。
    いくらかのお金を得て、ひとりの女性タレントの人生終了させて。
    満足かなあ。これ、一緒にいた友達グループからの流出って言われてますね。


    ガルちゃんのみなさんは、自分に芸能タレントの友達がいて
    その子が彼氏とイチャイチャしてたら写真撮って週刊誌に売ります?

    +9

    -1

  • 297. 匿名 2015/02/21(土) 15:59:17 

    これとリベンジポルノのどこが違うの?
    かわいそう。
    女性として売った奴が腹立たしいわ。

    +9

    -2

  • 298. 匿名 2015/02/21(土) 16:05:41 

    もういいじゃん
    可哀想だよ
    香里奈好きだけどな
    もっと叩かれるような事してる人いっぱいいるし
    嫌いな奴もいっぱいいる
    帰ってきてほしいな

    +9

    -2

  • 299. 匿名 2015/02/21(土) 16:07:51 

    友達を売るような人間性の仲間と酒を浴びるように飲んで
    下着脱いであの痴態を晒す生活を送ってたってことでしょ
    干されたというよりイメージ悪すぎて使えなくなったんだと思うよ
    そういう人がアクセとかファッションブランドのイメージキャラクターとか無理だもん

    +8

    -1

  • 300. 匿名 2015/02/21(土) 16:22:00 

    あの~尻出しアッちゃんもしおらしくTVに出てるんだから、芸能界ってそんなもんです。

    +2

    -1

  • 301. 匿名 2015/02/21(土) 16:24:45 

    香里奈は流出させた人を名誉毀損とかで訴えることとか出来ないのかな

    +23

    -7

  • 302. 匿名 2015/02/21(土) 16:34:31 

    ビッチ

    +8

    -6

  • 303. 匿名 2015/02/21(土) 16:35:34 

    301
    そんな事したらどういう状況でとか説明しないといけないし、ワイドショーで面白おかしく晒されて、今この写真知らない人にもわざわざ見られて自分で拡散することになるよ
    他のもっとえぐい画像が出てくる可能性も。
    写真を本人と認めた事になるし、泣き寝入りするしかない

    +25

    -1

  • 304. 匿名 2015/02/21(土) 16:51:44 

    香里奈ってモデルや女優で仲良い人いるのかな?
    姉からでさえ嫉妬されてそう
    美人で演技力なくても今の女優の中から頭一個でた存在だったじゃん
    サマーヌードでも長澤まさみ、戸田恵梨香を差し置いてヒロインだったし。
    メンタル強かったり社交的ならまた違ったかもしれないけど、クールで打ち解けなく、みんなから嫉妬の対象だったから味方がいないんじゃない?
    現場言っても、慰められるとか味方というより、クスクスされるみたいな。
    香里奈プライド高そうだし。
    他の女優やモデルはいい気味wと思ってそう
    こういう時って友達が支えてくれるけど、その友達にも裏切られて彼氏ともうまくいかないだろうし、現場に行けばそんなんで、仕事もオファーが減って今後どうしようとか色々一人で追い詰めて考えてそうで可哀想

    +14

    -6

  • 305. 匿名 2015/02/21(土) 17:02:07 

    男性よりも女性に支持されてそうだし、不倫した訳でもハメ撮りでもないし…
    干されてるっていうか香里奈本人がこれを機に休みたいとかじゃないの?ハワイ留学も羽伸ばしたかったからでしょー
    彼氏金持ちなら結婚しちゃえばいいし

    +4

    -6

  • 306. 匿名 2015/02/21(土) 17:04:45 

    伊藤英明のやつもそうだけど、
    芸能人が本人の意志でこういう写真を撮影させるとは思えないし、なんか怖いね。

    +9

    -2

  • 307. 匿名 2015/02/21(土) 17:18:40 

    基本的に泣き寝入りするしかないよね。
    記事に書かれたようなどんちゃん騒ぎしてたかどうかだって、本当のところはわからないけど
    あの写真一枚あれば何書かれても本当っぽくなる。


    306
    伊藤英明の写真気持ち悪かったけど、あれを撮った第三者も怖いよね
    スクープ狙ってるパパラッチとかライバル事務所の仕掛けたハニートラップとかもありそう

    +14

    -1

  • 308. 匿名 2015/02/21(土) 17:32:57 

    これを見たお母さんがかわいそう

    +19

    -0

  • 309. 匿名 2015/02/21(土) 18:06:54 

    演技力ないしそこまで必要だともおもわない

    +9

    -5

  • 310. 匿名 2015/02/21(土) 18:08:36 

    独身だし、誰かを裏切ったり傷つけたわけでもないから
    どっかの不倫女よりマシよ

    +13

    -4

  • 311. 匿名 2015/02/21(土) 18:28:58 

    バーニングは郷ひろみの淫行活動を何十も揉み消してきたからね~
    こんなの消すの簡単でしょうに…何かにおう

    +12

    -1

  • 312. 匿名 2015/02/21(土) 19:00:22 

    あんな写真出ちゃったら仕事どころか
    結婚まで響きそう。。。
    可哀想だとは思うけど酒には飲まれないで
    リゾート地では羽目を外さないようにしようと
    この人見ておもう。

    +6

    -1

  • 313. 匿名 2015/02/21(土) 19:10:30 

    男は海外国内問わず羽目はずして
    普通に家族持って出世してしているけどね。
    女って損だね。

    +5

    -3

  • 314. 匿名 2015/02/21(土) 19:18:12 

    眠ってるけど○○ってるよねw
    ただオマタおっぴろげてるだけなら良かっただろうけど、自分でさわってるからなぁ…
    あれは、出てこれないよね、恥ずかしすぎる。
    サマーヌード終わってからのコレだったかな?
    香里奈好きだったんだけどなぁ。

    +9

    -1

  • 315. 匿名 2015/02/21(土) 19:19:01 

    ちょっと問題ありだと思う。

    +6

    -2

  • 316. 匿名 2015/02/21(土) 19:27:57 

    その後台湾人の彼氏とはどうなったのかな?
    なんか可哀想だよね
    事務所弱いとこうなるのかー...

    +9

    -2

  • 317. 匿名 2015/02/21(土) 19:32:04 

    こんな写真撮る奴も雑誌に取り上げる人間も死ねばいい

    アイドルじゃないんだし既婚でもないんだからこんなの流す必要ある??

    +8

    -1

  • 318. 匿名 2015/02/21(土) 19:34:12 

    香里奈さんは好きでも嫌いでもなかったけど
    あの写真は本当に衝撃的だった
    男性より女性の方の支持が高いって言う印象があったから
    大股開きは致命的かも…下品だって感じる人もいるだろうし
    個人的には不倫したわけでもなく誰かを傷つけたわけでもないから気の毒だと思うんだけどね
    それにしても、交友関係には気をつけないとね
    あの写真を週刊誌に売った人間がその場にいたということなんだろうから

    +9

    -1

  • 319. 匿名 2015/02/21(土) 19:39:44 

    301
    摘示した事実が真実であれば、名誉毀損は成立しないから無理だよ。
    あとこの画像本人じゃないと主張してる人いるけど
    それこそ本人じゃないなら名誉棄損で香里奈は訴え起こすに決まってるでしょ。

    +4

    -0

  • 320. ともつん 2015/02/21(土) 19:48:56 

    アダルトビデオの
    スーパースターへ
    一直線だね

    職場のおとこ
    みんな買うって言ってるよ

    +5

    -8

  • 321. 匿名 2015/02/21(土) 19:54:59 

    こういう白人顔にはあっけなく負けるよね。 日本人って顔タイプ広いから一気に差がついてしまう。無駄な競争

    +0

    -1

  • 322. 匿名 2015/02/21(土) 20:03:31 

    金持ちと結婚して結婚生活をインスタしてモデル業とかしてほしい

    +3

    -1

  • 323. 匿名 2015/02/21(土) 20:08:51 

    写真とった人最低だよね

    +12

    -3

  • 324. 匿名 2015/02/21(土) 20:09:45 

    香里奈って確か所属事務所がテンカラットだった。
    事務所の先輩に田中麗奈がいるけど皆さん、何か最近、よく見ると思いませんか?
    田中麗奈、前までドラマに出る女優ではなく映画女優だった。
    でもここ1年で主演ドラマ、出まくってます。
    きっと香里奈がやる予定だった作品を田中麗奈がやる羽目になってしまった。
    で、そんな香里奈はテンカラットを退職してます。

    +12

    -1

  • 325. 匿名 2015/02/21(土) 20:16:15 

    私は前田敦子の写真のほうが衝撃的だった。

    +4

    -1

  • 326. 匿名 2015/02/21(土) 20:28:44 

    あそこまで無防備なのもおかしいよね。

    海外ならなおさら警戒するのは普通でしょ。

    どれだけぬるい意識だったのか分かる。

    +5

    -0

  • 327. 匿名 2015/02/21(土) 20:34:34 

    リークする奴も糞だけどあんな画像を載せる週刊誌が鬼畜すぎる

    モデルとか芸能人である前に女性なのに。これからも生きて行かなきゃいけないのになんであんなのを晒されないといけないの?寝てたら誰だってあんな時があるよ

    撮ったやつも普通に犯罪。景色を撮影したつもりでも他人が写りこんでいたら消したりしなきゃアップできないこの時代にありえない写真!双方が処罰されないのが不思議

    +15

    -0

  • 328. 匿名 2015/02/21(土) 20:36:16 

    香里奈大好きだから、辛いだろうけど頑張って欲しい

    +3

    -2

  • 329. 匿名 2015/02/21(土) 20:43:09 

    やっちまったものは仕方ない
    出回ったものは仕方ない
    全員の記憶を消せるわけでもなし
    私なら即引退するがね
    どんなにいい演技をしてもあれが浮かんじゃうし

    +3

    -3

  • 330. 匿名 2015/02/21(土) 20:45:01 

    これよりもっとすごい画像があるからもみ消せなかったんだよね。週刊誌こえー

    +5

    -0

  • 331. 匿名 2015/02/21(土) 20:45:45 

    ベットには3人くらいいるね。写真の右にも人がいる。だから別にここでHしたわけでは無くて、単に酔い潰れただけ?
    でも、そもそも短すぎるショーパンw
    下着はTバッグかな?

    +2

    -0

  • 332. 匿名 2015/02/21(土) 20:46:30 

    ハメられたな香里奈
    色んな意味でさ

    +3

    -2

  • 333. 匿名 2015/02/21(土) 20:53:52 

    身体やわらかいんだね。
    この状態で爆睡?

    太くてまっすぐのびた綺麗な脚が
    好きだったんだけど
    もう拝めないのかな。

    誰かを傷つけた訳ではないけど
    イメージって大切だから。
    もう少し慎重に行動しないといけなかったね。

    +6

    -0

  • 334. 匿名 2015/02/21(土) 21:04:04 

    あの写真が出るまで、カリナを知らなかった。
    あの写真は、エッチしたあとの、アソコ丸出し写真に見えて、ショッキングだった。

    +4

    -2

  • 335. 匿名 2015/02/21(土) 21:14:08 

    香里奈かわいそう
    香里奈悪くない
    香里奈好き
    って、いう意見が多くて、ビックリした。
    香里奈、人気あるんだねぇ

    +5

    -1

  • 336. 匿名 2015/02/21(土) 21:25:09 

    干されてるというより本人が仕事する気にならないんじゃないのかな
    やっぱりショック大きいと思う

    +5

    -0

  • 337. 匿名 2015/02/21(土) 21:31:25 

    お酒呑んで、お楽しみをした後に寝たら寝相も悪くなるよ。学生時代なんて羽目を外す事なんて良くあるんでは?
    普段寝てても脚開いている時あるし。

    写真を撮って流出させた人は営業妨害じゃないのかな?
    香里奈所属の事務所も香里奈も収入が減っている筈だし。名誉毀損で訴える事ができると思うけど、それをしたらあれは香里奈本人って認める事になるから難しいね。

    悪い事しているわけでは無いのに。
    リークした人を香里奈が心当たりがあるなら、
    やり切れないと思うし辛いと思う。
    すごいかわいそう。

    +3

    -1

  • 338. 匿名 2015/02/21(土) 21:33:52 

    黒木メイサのほうがよっっぽど下品だと思うけどな

    +10

    -2

  • 339. 匿名 2015/02/21(土) 21:36:18 

    1番の被害者はヨーグルトのパルテノじゃないかなCM開始と時期が近かったから、コンビニで見かけると香里奈あの写真を思い出す

    +3

    -2

  • 340. 匿名 2015/02/21(土) 21:43:53 

    同じ女性として、ましてはモデルや女優という職業だからすごい同情します。
    未婚でまだこれから活躍しそうな人なのに。

    香里奈の家族や両親も気の毒だし、
    本人もある意味、裏切られたような状態だから可哀想。

    写真撮って売った人、同じくらいダメージを被ればいい。
    そんなお金で生きて行くなんて惨めな人だし、
    いつか報いがあるはず。

    +8

    -1

  • 341. 匿名 2015/02/21(土) 21:57:14 

    自然とあんな風な格好になるのかね。
    手とかも、わざとああいう風に置かせた感じがしないでもない。
    無防備なのも確かにそうだけど、悪いことしたわけじゃないのにかわいそ過ぎる

    +1

    -0

  • 342. 匿名 2015/02/21(土) 22:00:54 

    あの大股開きの写真には驚いたけど、別に誰にも迷惑かけてないと思う。次に驚いたのは身体が柔らかい!ペタッと綺麗な開脚✨それと、大爆睡!あんな形って..かなり酔わされてはめられたのかなぁ

    +2

    -3

  • 343. 匿名 2015/02/21(土) 22:45:38 

    外人なんかと付き合うから悪いんだよ

    +3

    -2

  • 344. 匿名 2015/02/22(日) 00:35:34 

    香里奈も伊藤英明もハワイで変な写真撮られてるうえに、2人とも関東連合との関係やクスリ疑惑もあるよね。

    +2

    -0

  • 345. 匿名 2015/02/22(日) 03:21:45 

    逆にこれで活動の範囲が広がったような気がしてたけど
    引退へのカウントダウンかよ!!

    +1

    -0

  • 346. 匿名 2015/02/22(日) 03:22:33 

    どーせなら矢口がこの写真だったら良かったのに!

    +3

    -1

  • 347. 匿名 2015/02/22(日) 03:27:44 

    犯罪やってもヘーキでTV出てくる奴もいるのに
    香里奈のこんな程度のごときで引退って納得行かない!!

    誰かに引退させたくてハメられたとしか思えん!!

    +4

    -0

  • 348. 匿名 2015/02/22(日) 04:23:07 

    CMで見かけて嬉しかった。
    負けないでほしい。
    あの写真が出る前は好きも嫌いもなかったけど
    今は応援してるよ!

     

    +1

    -2

  • 349. 匿名 2015/02/22(日) 11:46:32 

    毛が出てたらやばいけど、全くないからいいんじゃない
    パンツ履いてるし

    +0

    -1

  • 350. 匿名 2015/02/22(日) 17:36:11 

    おまたのところは加工してあるような気がする。
    あれだけ開脚したら
    あの部分の面積ってもっと大きいと思うよ。
    ヘアの処理をしてあったとしてもなんだか不自然。
    ソングはいていたとしてこんな感じになるかな。
    誰か言ってたけれどノーパンなんじゃないかな。

    +2

    -0

  • 351. 匿名 2015/02/22(日) 19:54:00 

    何が何でもあの写真を乱交パーティー後の一枚、と印象操作したい人がいるのねここ

    +1

    -1

  • 352. 匿名 2015/03/22(日) 01:05:40 

    もうフライデーさん、やめようよ。
    香里奈が可哀想。
    ファンにとって最悪な記事です。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック