ガールズちゃんねる

絶叫マシンが好きな人!

90コメント2015/02/23(月) 00:56

  • 1. 匿名 2015/02/20(金) 22:03:10 

    絶叫マシンが好きな人!落ちる瞬間や上からの景色、アトラクションの写真など、絶叫マシンに関することを語りましょう!
    絶叫マシンが好きな人!

    +69

    -2

  • 2. 匿名 2015/02/20(金) 22:04:25 

    トピ画・・・こわっ!

    +196

    -3

  • 3. 匿名 2015/02/20(金) 22:04:37 

    落ちる時おなかのこしょばさがなければな

    +45

    -4

  • 4. 匿名 2015/02/20(金) 22:04:49 

    落ちる直前のワクワクドキドキ感は何物にも変えられない。

    +91

    -4

  • 5. 匿名 2015/02/20(金) 22:05:06 

    1さんの画像こわい!
    でも乗ってみたい!!!

    +94

    -3

  • 6. 匿名 2015/02/20(金) 22:05:08 

    トピ画ミドリムシかと思った

    +11

    -25

  • 7. 匿名 2015/02/20(金) 22:05:30 

    4歳の娘が、絶叫マシン好きで、でも、まだ付添人がいないと乗れず、付き添う私は吐きそうです。

    +61

    -6

  • 8. 匿名 2015/02/20(金) 22:05:54 

    絶叫マシンが苦手なパレード派の人と一緒に行くべきではない!
    乗れないことばっかりで全然楽しくない!!

    +145

    -2

  • 9. 匿名 2015/02/20(金) 22:05:55 

    えーじゃないか乗った。あの浮遊感で死ぬかと思ったw

    +22

    -5

  • 10. 匿名 2015/02/20(金) 22:06:36 

    叫ばずに笑ってます。笑

    +66

    -2

  • 11. 匿名 2015/02/20(金) 22:06:41 


    ぶら下がりジェットコースター好き!

    恐怖で笑いが出て来ます(笑)

    絶叫マシンが好きな人!

    +83

    -2

  • 12. 匿名 2015/02/20(金) 22:06:42 

    富士急ハイランドのええじゃないかが好き。
    上下左右がわからないくらい振り回される。

    +112

    -2

  • 13. 匿名 2015/02/20(金) 22:06:44 

    トピ画のジェットコースター、
    本当にあるの???((((;゚Д゚)))))))

    +69

    -1

  • 14. 匿名 2015/02/20(金) 22:06:52 

    落ちる時のあの胃がフッと浮く感じがたまらなく好きw

    +72

    -5

  • 15. 匿名 2015/02/20(金) 22:07:05 

    7さん、でも身長制限ない?
    だいたい125センチからとか。4歳なんセンチ?

    +36

    -0

  • 16. 匿名 2015/02/20(金) 22:07:08 

    1の画像はどこですか?

    私は1に乗ったらきをうしなうかも(笑)

    +39

    -0

  • 17. 匿名 2015/02/20(金) 22:07:15 

    はい!超大好きです!
    主さんここはどこですか?
    落ちる瞬間のファ〜!!

    +34

    -1

  • 18. 匿名 2015/02/20(金) 22:07:41 

    大好きです!!
    絶叫マシンで通勤したいぐらい(笑)

    えぇじゃないかまた乗りたい~♪

    +32

    -3

  • 19. 匿名 2015/02/20(金) 22:07:42 

    富士急片っ端から制覇したい!

    +67

    -1

  • 20. 匿名 2015/02/20(金) 22:07:51 

    私は大好きなのに 旦那も子供も大嫌いなので 一緒に乗ってくれない…
    富士急ハイランドのフジヤマ 好きです!

    +62

    -1

  • 21. 匿名 2015/02/20(金) 22:08:02 

    日本で一番怖いもの揃いなのは
    富士急かな??

    +61

    -1

  • 22. 匿名 2015/02/20(金) 22:08:11 

    乗れたないいな、とは思うけどやっぱりふわふわは無理かな。

    好きなら好きでいいけど、乗れない人や乗りたくない人を無理矢理乗せるのは絶対やめてね。 「乗れないのダサい」とか言われて乗せられて体調悪くなったから遊園地は嫌いになった。

    +31

    -2

  • 23. 匿名 2015/02/20(金) 22:08:27 

    落ちる瞬間の体全体が
    フゥ~ってなるのが
    癖になる!

    終わったあとは何とも
    言えない爽快感と
    ストレス発散になる
    (*≧∀≦*)

    +40

    -2

  • 24. 匿名 2015/02/20(金) 22:08:29 

    大好きです♥︎
    叫びすぎて終わる頃に口が乾ききります。笑

    +20

    -2

  • 25. 匿名 2015/02/20(金) 22:08:32 

    タワーオブテラーから見える景色が大好きです。

    +48

    -4

  • 26. 匿名 2015/02/20(金) 22:08:41 

    ええじゃないか大好き!

    +82

    -3

  • 27. 匿名 2015/02/20(金) 22:08:52 

    県内に富士急あるから毎年3回ずつくらい行ってる♪

    +24

    -3

  • 28. 匿名 2015/02/20(金) 22:09:13 

    ディズニーのスペースマウンテンが大好き!!

    +56

    -7

  • 29. 匿名 2015/02/20(金) 22:09:50 

    富士急で絶叫マシンに20回連続で乗ったら、翌日首が痛くて回らず、病院に行ったら軽度のむちうちって言われた(笑)

    +57

    -2

  • 30. 匿名 2015/02/20(金) 22:10:43 

    皆さん、羨ましすぎます!3時間並んだハリー・ポッターでゲロ酔いしました(T-T)

    +16

    -3

  • 31. 匿名 2015/02/20(金) 22:11:26 

    絶叫系大好きなのに、シーパラや後楽園のブルーフォールは大の苦手…。
    同じような方いるかな?

    +152

    -1

  • 32. 匿名 2015/02/20(金) 22:12:16 

    27さん、羨ましすぎる!

    +7

    -1

  • 33. 匿名 2015/02/20(金) 22:13:48 

    万が一マシントラブルがあってこのまま死ぬかもとマジで思う時ある。

    +71

    -1

  • 34. 匿名 2015/02/20(金) 22:14:24 

    18. 匿名 2015/02/20(金) 22:07:41 [通報]
    大好きです!!
    絶叫マシンで通勤したいぐらい(笑)

    その気持ちわかるわ〜!!
    時間短縮だし楽しいしいいよね!

    +60

    -3

  • 35. 匿名 2015/02/20(金) 22:15:11 

    先日のテレビで、絶叫マシンに乗って、あまりの怖さに気絶。すぐに目を覚ますけどキャーと叫びまた気絶。と三回くらい気絶している外国人の方がいました。隣の方は気絶姿を見て大笑いし、隣の人が可笑しくて全く怖くなかったと言ってました。

    +58

    -1

  • 36. 匿名 2015/02/20(金) 22:16:03 

    絶叫してフラフラするくせに、あの感覚がたまらん!

    ただ、私の絶叫は
    「ぃぎゃぁ"ーーー!」
    みんなより1オクターブ低いから、
    近くに元祖「キャー!」の女子がいると恥ずかしい。
    …てか、ハモってる(-_-;)

    +24

    -3

  • 37. 匿名 2015/02/20(金) 22:16:47 

    皆スゴい。
    私、タワーオブテラーであまりにも怖すぎて声出ませんでした。

    絶叫大丈夫な
    人は何て叫ぶんですか?笑うんですか?

    +23

    -3

  • 38. 匿名 2015/02/20(金) 22:17:08 

    バイキングや空飛ぶ絨毯も好き!

    +69

    -6

  • 39. 匿名 2015/02/20(金) 22:17:28 

    絶叫もの好きだと思ってたけどええじゃないかはほんっとに恐かったなぁ…でもやっぱ好き楽しい!!富士急の乗り物考えてる人スゴい!!

    +23

    -1

  • 40. 匿名 2015/02/20(金) 22:17:36 

    すごい早かったりコースが複雑だと怖い〜楽しい〜ってよりガタガタ体と頭が当たって痛い。

    +10

    -1

  • 41. 匿名 2015/02/20(金) 22:20:19 

    乗ってるときはキャーギャーうるさいし涙目になるくらい怖がるんですが終わるとあの爽快感の気持ちよさと楽しさが好きです!ドMと言われてしまうw

    +5

    -0

  • 42. 匿名 2015/02/20(金) 22:21:16 

    富士急ハイランドの高飛車すごい楽しい♡

    乗りたくなってきた!

    +34

    -2

  • 43. 匿名 2015/02/20(金) 22:23:17 

    私は高飛車よりええじゃないかが好きです。
    あのわけわかんない感が好きで。
    はたから見るとマネキンが乗ってるように見えるんだよなぁww

    +19

    -0

  • 44. 匿名 2015/02/20(金) 22:29:39 

    大好きー!

    落ちる瞬間まで乗ったことを後悔するんだけど、落ちた瞬間は爆笑(笑)

    ディズニーより断然富士急に行きたい!!(⊙ꇴ⊙)

    +30

    -3

  • 45. 匿名 2015/02/20(金) 22:42:13 

    好きだけど、風とかすごくて叫べないw

    もう顔とかこんなになってると思う
    絶叫マシンが好きな人!

    +52

    -3

  • 46. 匿名 2015/02/20(金) 22:43:25 

    1さんの画像はCGですよー

    +11

    -5

  • 47. 匿名 2015/02/20(金) 22:48:18 

    絶叫大好き!!
    だからネズミーランドより富士急派です。
    でも、何故かフリーフォールは駄目。
    垂直落下が苦手。
    ドドンパは早過ぎて垂直落下特有のお腹がフワッとなる感覚が無いので大丈夫です。

    +73

    -3

  • 48. 匿名 2015/02/20(金) 22:48:35 

    周りに絶叫系嫌いな人ばかりで、
    遊園地に行けない…

    +9

    -2

  • 49. 匿名 2015/02/20(金) 22:53:40 

    絶叫系大好き‼️
    富士急では臆する男を尻目に、1人並んでフジヤマに2度乗った…若干引かれたけど(>_<)

    今まで乗った中で1番好きなのは、東武動物公園のカワセミです
    クルクル回る系や速さがウリのものではなく、単純に上から下へと落ちる瞬間のフワッとした感覚が好きなので(人´∇`)♪

    +10

    -1

  • 50. 匿名 2015/02/20(金) 22:59:25 

    絶叫マシン大好き
    富士急最高!!ええじゃないかとか、面白すぎます。
    長島スパのスチールドラゴンなんて、動きぐ滑らかすぎて強くない(´・Д・)」
    もっと怖い絶叫マシン日本に造ってく下さいな!

    +17

    -1

  • 51. 匿名 2015/02/20(金) 23:06:18 

    絶叫系って言ったら→桐谷さん♪

    +14

    -1

  • 52. 匿名 2015/02/20(金) 23:11:43 

    絶叫大好きです!トピ画はCGなんですか?
    北九州のスペースワールドにそっくりなザターンって乗り物ありますよ!
    スタートと同時にスピードMAXで一気に上って一気に落ちるのでほんとに一瞬です\(^^)/
    乗る前に怖じ気づいたんですけど乗ってみたらハマりますよ!


    +19

    -0

  • 53. 匿名 2015/02/20(金) 23:13:12 

    絶叫マシン乗るときは何も叫ばない派。
    楽しくてニヤニヤしてる。

    +7

    -0

  • 54. 匿名 2015/02/20(金) 23:29:51 

    46
    嘘ばっかり
    トピ画はスペースワールドのザターンですよ。

    +4

    -5

  • 55. 匿名 2015/02/20(金) 23:49:58 

    15さん

    4才くらいでも乗れるのありますよっ( ・∇・)
    子供用のちょっと気持ち早めのコースターとか♪

    たぶん90センチあれば乗れる( ・∇・)

    +7

    -3

  • 56. 匿名 2015/02/20(金) 23:51:04 

    ごめん絶叫超苦手だけど、好きになりたい(><)
    フワッてするのがもう不快感しかなくて…でも遊びに行ったからには楽しみたいし…好きになるコツとか無いですか?!w

    +4

    -1

  • 57. 匿名 2015/02/20(金) 23:55:46 

    55です。

    画像貼れてなかった。
    絶叫マシンが好きな人!

    +9

    -3

  • 58. 匿名 2015/02/21(土) 00:05:25 

    好きで乗るけど、落ちる瞬間、一番高い位置に来た時『あ、なんで乗っちゃったんだろう』って後悔したこと何回もある笑。

    +30

    -1

  • 59. 匿名 2015/02/21(土) 00:05:56 

    37さん

    富士急でなら、低いうめき声で『おぉ…』とか『うぉぉ…』とかですかね(^^;;
    高い声でキャ〜とかはないかなぁ。

    タワーオブテラーとかなら無音はもちろん無表情でも乗れる自信あります*\(^o^)/*

    +8

    -1

  • 60. 匿名 2015/02/21(土) 00:07:23 

    本当に怖い時さ、言葉には出さないまでも『おかあさーんっっっ!』って心で叫ばない?笑。ああいう時って絶対お父さんじゃないんだよね、お母さん。

    +15

    -2

  • 61. 匿名 2015/02/21(土) 00:09:37 

    はーい スペースワールドの絶叫系の乗り物が大好きです!
    ジェットコースターでも後向きで落ちるやつとかスリルあります><

    +9

    -1

  • 62. 匿名 2015/02/21(土) 00:18:48 

    富士急ほんとに大好き!ディズニーランドより大好き!あの富士急のドドンパは速過ぎて魂が置いていかれる感覚が良い(笑

    +10

    -1

  • 63. 匿名 2015/02/21(土) 00:27:25 

    絶叫大好き!!
    富士急に行ったことがないから、
    絶対いきたい、、

    長島のスチールドラゴンは
    最高に楽しいです、確か高さかな?
    ギネスにのりましたよー!

    眺めは最高です、

    +13

    -2

  • 64. 匿名 2015/02/21(土) 00:38:52 

    旦那が苦手で乗れない
    でも家族以外で行く相手いない
    若い頃は女子で集まってディズニーとか行ったけど周り皆家庭に入ってて

    +3

    -0

  • 65. 匿名 2015/02/21(土) 00:55:36 

    大好きです!
    一日中でも乗りたいです!

    +5

    -0

  • 66. 匿名 2015/02/21(土) 01:47:22 

    富士急で ええじゃないかに乗った時 小学生くらいの男の子が平気で乗っててびっくりした
    私は大絶叫で足がガクガクだっただけに衝撃的だった
    でも 富士急は本当 絶叫マシンが沢山あって好き

    +6

    -1

  • 67. 匿名 2015/02/21(土) 01:53:42 

    九州だから、富士急に憧れます!
    私はもっぱら三井グリーンランドか城島後楽園です。笑

    +8

    -1

  • 68. 匿名 2015/02/21(土) 02:05:12 

    はーい(人●´ω`●)

    大、大大好きです♪

    タワーオブテラーが本当に好き!
    怖くてドキドキするから!w

    ええじゃないかは乗ると絶対に気分が悪くなりますw

    でも、本当に大好き!!!!!

    +4

    -1

  • 69. 匿名 2015/02/21(土) 05:16:56 

    私の場合は旦那が絶叫系大好きで私が苦手です

    理由
    「ただ落ちるのが気持ちいい」「高速回転してぶん回されたい」
    マゾ性癖ではない…やっぱり理解できない……

    +2

    -0

  • 70. 匿名 2015/02/21(土) 05:40:11 

    カリブの海賊序盤の小さな落差すら心構えが必要な私の出番ですね。

    +4

    -0

  • 71. 匿名 2015/02/21(土) 05:57:04 

    ディズニーランドのジェットコースターは大好き!丁度良い速さ(笑)
    富士急行って1番最初に富士山?乗ったんだけど、上に上がりきる前に自分が高所恐怖症だったの思い出してすんごい怖かった。。しかもあの落ちたときのGはんぱない。しばらく廃人になり、ええじゃないかは友達乗ってるのをベンチから見てました。。

    +6

    -0

  • 72. 匿名 2015/02/21(土) 06:24:06 

    人間の脳みそは、恐怖を感じるときと快楽を感じるときとは、同じ部分が反応を示すという実験データを見たことがある
    だから絶叫マシーンというものが求められる理由はわかるんだけど、ジェットコースターが脳へ及ぼす影響も見たことあるので、どうしても、やめておきなよと言いたくなる
    特に家族のある人は……
    たまになら大丈夫とかそういう問題でもないです。人体というのは個体差が非常に大きいからです

    +0

    -1

  • 73. 匿名 2015/02/21(土) 07:24:21 

    遊園地で勤務しててジェットコースター乗る人に笑顔で手を降ったりしてるんだけど、「怖くないですか?!!怖くないですか?!!」って聞いてくる人多すぎだよ(笑)

    でも、そうやって聞いてくる人ほど乗り終えたあとに、あー楽しかった‼って言ってくれて、嬉しくなるなあ。

    +8

    -0

  • 74. 匿名 2015/02/21(土) 07:37:24 

    学生時代は今は亡きエキスポランドで散々楽しみました。
    朝の開園に合わせて行って、午前中いっぱい絶叫マシンのみ繰り返し乗って、お昼過ぎには帰ってました。
    特に好きだったのは「風神雷神」でした。
    朝だと空いているし、好きな絶叫マシンに何度でも乗りに行けたのでお気に入りのパターンでしたが、あの事故以来ピタッとやめてしまいました。

    +5

    -0

  • 75. 匿名 2015/02/21(土) 08:07:08 

    好きだけど、バイキングやフリスビーみたいな横ゆれ系は苦手。

    +2

    -0

  • 76. 匿名 2015/02/21(土) 08:51:29 

    富士急、トドンパが最怖と思うのは私だけ?

    +0

    -0

  • 77. 匿名 2015/02/21(土) 10:06:32 

    絶叫大好き!ええじゃないか、ふわって感覚が、抑えてくれてるやつ取れたんじゃないかと、死ぬかもと思って怖かったなー
    でも乗り物自体はまだまだ怖くない!
    絶対安全でもっと怖いの作ってほしい!

    +3

    -0

  • 78. 匿名 2015/02/21(土) 11:05:06 

    わたしも絶叫系だいすき\(^o^)/
    でも垂直落下は苦手です(T ^ T)
    結構同じ方いらっしゃるんですね!!

    +4

    -0

  • 79. 匿名 2015/02/21(土) 11:32:31 

    富士急のええじゃないかは身体が左右にガシガシぶつかってそれもまた痛くて笑
    4時間待ちだった!時間無くて高飛車は乗れず…

    +0

    -0

  • 80. 匿名 2015/02/21(土) 12:30:16 

    ビックサンダーマウンテンとかタワーオブテラーは全然絶叫マシンじゃなくない?

    +4

    -1

  • 81. 匿名 2015/02/21(土) 13:19:45 

    7
    4歳って絶叫マシン乗れる?
    まだ身長足りないのでは⁇⁇
    子供用のジェットコースターかな?

    +0

    -0

  • 82. 匿名 2015/02/21(土) 13:38:01 

    昔は絶叫マシン好きだったけど
    事故が何度か起こってるの見てから
    飛行機ですら経営状況で整備不足になるのに
    遊園地は大丈夫なのか?と疑問を持つようになってからは
    命懸けで乗る程のものじゃないなと思って乗らなくなった

    +4

    -0

  • 83. 匿名 2015/02/21(土) 14:03:18 

    富士急大好き!
    家近いからよく行きます(笑)
    サイトに登録しておけばたまに割り引きクーポンメールが来るので…\(^o^)/

    ええじゃないか最高!!
    もうどうにでもして…!って感じ(笑)

    +1

    -0

  • 84. 匿名 2015/02/21(土) 14:16:05 

    トピ画は恐らく、アメリカのシックスフラッグスっていう遊園地にあるキンダカだと思う!!私の行ってみたい遊園地ナンバー1です。

    +4

    -0

  • 85. 匿名 2015/02/21(土) 17:10:55 

    大人が乗るようなガッチリした造りのマシーンより、57さんのような子供向けコースターのが、体がはみ出てるからか恐い。

    +1

    -0

  • 86. 匿名 2015/02/21(土) 17:26:47 

    私はいつもいかに身体の力を抜いていられるか(リラックスして乗れるか)を挑戦して楽しんでいます。笑
    こういう方、他にいませんか?皆さん是非お試しください!笑

    +2

    -0

  • 87. 匿名 2015/02/21(土) 17:56:16 

    タワーオブテラーは3歳から大丈夫ですよ
    息子も3歳だけど何回も乗りました

    なくなったけど昔鈴鹿サーキットにあったマッドコブラってジェットコースターが楽しかったな


    +1

    -0

  • 88. 匿名 2015/02/21(土) 21:03:50 

    1さんのは、この動画の1位で紹介されてる
    コースターかな?

    最も恐ろしいアトラクションの世界トップ5
    最も恐ろしいアトラクションの世界トップ5 - YouTube
    最も恐ろしいアトラクションの世界トップ5 - YouTubewww.youtube.com

    5最も怖い乗り物の世界! 最も恐ろしいの観光スポットワールド ビデオでは次のように表示されます。 5アトラクションTakabisha日本 4カルーセル狂気、ラスベガス、米国 3アトラクションビッグショット、ラスベガス、米国 2アトラクションラスベガス、ストラトスフィ...


    +3

    -0

  • 89. 匿名 2015/02/21(土) 21:30:01 

    ディズニーランド、シー、USJ、スペースワールドの乗り物はなんなく全部乗れるけど本格的なやつは心臓ばくばくになります。
    あと落ちる系はタワーオブテラーしか乗れない。足ブラブラのブルーフォールとかは失神すると思うので乗らない。乗れない。

    +0

    -0

  • 90. 匿名 2015/02/23(月) 00:56:03 

    私の中では富士急のええじゃないかが最恐だった!
    絶叫全く平気な私でも、最初に乗った時は体があっちこっち持っていかれてもう何が何だか(笑)でも面白かった。
    きっと日本では富士急以上はないだろうから、海外の凄いのも乗ってみたいな。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード