ガールズちゃんねる

「イスラム国」新たに楽器を燃やす画像公開

210コメント2015/02/26(木) 21:44

  • 1. 匿名 2015/02/20(金) 18:55:43 

    アメリカ・オバマ大統領が「イスラム国」の壊滅に向けて各国の結束を呼びかける一方で
    「イスラム国」は新たに動画を公開した

    太鼓やトランペットなどを集め、黒ずくめの男が楽器の山に近づき、楽器を燃やした。
    その様子を複数の黒ずくめの男らが眺める画像もあった

    東京外国語大学の教授は「『イスラム国』というのは、もちろんテロリストなんですが、
    本人たちとしては、自分たちは、厳格なイスラム原理主義者であると。音楽も禁止、酒も禁止、
    それを徹底的にやっているということを示すために楽器に火をつける」と話した。

    ほかにも新たに支配した地域でも、思想の統制がとれていることをアピールし、
    同調する外国人戦闘員を集める狙いもあるという

    オバマ大統領は「彼らは宗教的指導者ではなく、『テロリスト』だ。わたしたちは、
    イスラム教と戦っているのではない」と訴えた。
    www.fnn-news.com: 「イスラム国」、新た...
    www.fnn-news.com: 「イスラム国」、新た...www.fnn-news.com

    過激派組織「イスラム国」の壊滅に向けて、アメリカのオバマ大統領が、各国の結束を呼びかけた。 一方、「イスラム国」が新たに公開した動画には、ある狙いが隠されていた。


    +10

    -170

  • 2. 匿名 2015/02/20(金) 18:56:58 

    馬鹿?

    +706

    -4

  • 3. 匿名 2015/02/20(金) 18:57:16 

    イスラム国に音楽はいらないって事なのか

    +517

    -6

  • 4. 匿名 2015/02/20(金) 18:57:38 

    コイツら意味不明
    早く消えろ

    +703

    -2

  • 5. 匿名 2015/02/20(金) 18:57:38 

    楽器無駄にしないでよ!
    許さない

    +577

    -3

  • 6. 匿名 2015/02/20(金) 18:57:44 

    何を考えてるか分からない集団って
    やることも突飛だよね…

    +425

    -3

  • 7. 匿名 2015/02/20(金) 18:57:47 

    燃やすの好きねぇ~燃え移ればいいのに。

    +925

    -7

  • 8. 匿名 2015/02/20(金) 18:57:53 

    なんか、、むちゃくちゃ

    +175

    -2

  • 9. 匿名 2015/02/20(金) 18:57:58 

    ISをイスラム教徒だなんて認めない

    +402

    -3

  • 10. 匿名 2015/02/20(金) 18:58:01 

    イスラム教徒の人もはた迷惑でしょうね

    +538

    -1

  • 11. 匿名 2015/02/20(金) 18:58:25 

    何がしたいわけ

    +208

    -2

  • 12. 匿名 2015/02/20(金) 18:58:31 

    イスラム国の名前なんて聞きたくないわ

    +238

    -5

  • 13. 匿名 2015/02/20(金) 18:58:40 

    なんとか一網打尽にやっつける方法ないのかな

    +287

    -1

  • 14. 匿名 2015/02/20(金) 18:58:44 

    意味不明な歌流してるくせに

    +666

    -2

  • 15. 匿名 2015/02/20(金) 18:58:59 

    そろそろネタ切れかな?

    +207

    -1

  • 16. 匿名 2015/02/20(金) 18:59:05 

    馬鹿じゃねーのw
    皆が美味しいモノ食べたり笑ったり眠ったりしてる時にこいつらはせっせと人殺したり楽器燃やしたりしてんだな

    +735

    -6

  • 17. 匿名 2015/02/20(金) 18:59:07 

    イスラム国に火を放てよ

    +281

    -7

  • 18. 匿名 2015/02/20(金) 18:59:07 

    色んな映像を公開して
    外国人戦闘員を募っているんだろうけど
    やり方が間違ってる

    +205

    -5

  • 19. 匿名 2015/02/20(金) 18:59:17 

    音楽?
    きみ悪い歌歌ってんじゃん

    +558

    -3

  • 20. 匿名 2015/02/20(金) 18:59:36 

    動画見たけど動画に音楽使ってるよね?
    それなのに楽器を使っちゃだめなんておかしいでしょ

    +514

    -3

  • 21. 匿名 2015/02/20(金) 18:59:41 

    最早ただのバカ

    +172

    -1

  • 22. 匿名 2015/02/20(金) 19:00:07 

    なんかこの人達人生損してる

    +376

    -2

  • 23. 匿名 2015/02/20(金) 19:00:12 

    誰かイスラムに核爆弾落とせよ。

    +205

    -54

  • 24. 匿名 2015/02/20(金) 19:00:14 

    もう凶器も燃やせよ…

    +238

    -0

  • 25. 匿名 2015/02/20(金) 19:00:35 

    本当にこいつらのニュース聞くたびに嫌悪感!!!

    さっさと罰が当たれ!!!
    そして地獄に堕ちろ!!!!!

    +313

    -4

  • 26. 匿名 2015/02/20(金) 19:00:49 

    動画撮るために重たいのにみんなで一生懸命運んだんだ?
    ご苦労さんw
    結局毎日暇なんだな

    +556

    -0

  • 27. 匿名 2015/02/20(金) 19:01:33 

    なんか…寂しい人達

    +225

    -2

  • 28. 匿名 2015/02/20(金) 19:01:58 

    なんか……楽器燃やす所公開して私たちにどうしろと…?楽器はすきだけど燃やされてる所みても「あぁ…そう」て思うだけなんですけど

    +367

    -4

  • 29. 匿名 2015/02/20(金) 19:02:00 

    アッラーはそんなこと求めてないと思うよ
    普通に働いて家族を作ってほしいと願ってたと思うよ

    +408

    -1

  • 30. 匿名 2015/02/20(金) 19:02:09 

    音楽が好きな私にとっては許せない。
    燃やすなんて最低。

    +156

    -4

  • 31. 匿名 2015/02/20(金) 19:02:48 

    その火がこの残虐団に燃え移って
    焼け野原になり全滅してしまえ!

    +200

    -1

  • 32. 匿名 2015/02/20(金) 19:03:00 

    こいつらは自分たちのこと忘れられるのが一番怖いんだよ

    +306

    -1

  • 33. 匿名 2015/02/20(金) 19:03:12 

    akbのCDも燃やしといて

    +356

    -34

  • 34. 匿名 2015/02/20(金) 19:04:34 

    注目浴びたくてしょうがないんだろうな
    迷走してる

    +179

    -1

  • 35. 匿名 2015/02/20(金) 19:05:16 

    その火に向かってガソリンを空から撒いてやれ。破壊、殺しばかりしやがって、生み出す、創造は何もしない馬鹿集団。

    +157

    -2

  • 36. 匿名 2015/02/20(金) 19:05:23 

    低脳。幼稚。

    +137

    -3

  • 37. 匿名 2015/02/20(金) 19:05:35 

    楽器使い古された感あるけど、元々もってたの?それともわざわざ買ったの?

    +142

    -1

  • 38. 匿名 2015/02/20(金) 19:06:00 

    早く壊滅しないかな

    +110

    -0

  • 39. 匿名 2015/02/20(金) 19:06:09 

    ドラゴンナイトが本当にきてくれればいいのにな

    友達のように踊ってもう戦いはやめろよ

    +222

    -8

  • 40. 匿名 2015/02/20(金) 19:08:31 

    ISも空爆でやられてるし、考えが迷走してる気が。新しい人も入れば良くも悪くも変わってくんじゃないかな。早く消えてしまえばいいのに。

    +102

    -1

  • 41. 匿名 2015/02/20(金) 19:09:26 

    33

    どいひーwwww

    +37

    -11

  • 42. 匿名 2015/02/20(金) 19:10:48 

    燃やしたがり屋さんだな

    +121

    -1

  • 43. 匿名 2015/02/20(金) 19:12:08 

    もう何をやっても驚かない。
    その戦略意味ないよ。

    +84

    -2

  • 44. 匿名 2015/02/20(金) 19:12:20 

    こいつら何がしたいんだ?
    かまってちゃんなの?世界にアピールしたいの?

    +149

    -2

  • 45. 匿名 2015/02/20(金) 19:12:25 

    こんな残忍なテロリストがイスラム教の神さま讃えてるわけない、神さまに失礼だよ
    こんな風に燃やされて楽器もかわいそう

    +158

    -2

  • 46. 匿名 2015/02/20(金) 19:12:36 

    イスラム国の公開した動画に音楽流れてるの見たことあるけど、あれはいいのかな?

    +166

    -1

  • 47. 匿名 2015/02/20(金) 19:14:13 

    ねぇなんなんだこの集団。

    +97

    -0

  • 48. 匿名 2015/02/20(金) 19:14:39 

    音楽を禁止する理由が分からない

    +92

    -1

  • 49. 匿名 2015/02/20(金) 19:14:43 

    しょせん社会のど底辺のヤツらの集まり。
    クソみたいなことやって悦に入ってるゴキブリ。
    次から次へと湧いて来るから困りものだ。

    +126

    -0

  • 50. 匿名 2015/02/20(金) 19:15:13 

    トピ イスラム国って呼び方もうやめたら?
    本当のイスラム教徒の人たちに失礼だよ
    嫌がらせの被害も出てるんだし
    ここではISにしようよ

    +165

    -3

  • 51. 匿名 2015/02/20(金) 19:15:39 

    文化や芸術を認めなくなるってことは人間性を否定することだから、きゃつらは人間ではない。

    +39

    -0

  • 52. 匿名 2015/02/20(金) 19:16:05 

    幸せとは何なのか、もう一度考えてみてほしい。結果、今のままだとしてもその幸せを人に押し付けないでほしい。
    今のままで幸せだという者同士でやりあってほしい。

    最悪、最後の一人になったときには命の尊さに気付けるはず。

    +36

    -0

  • 53. 匿名 2015/02/20(金) 19:17:24 

    美味しいご飯食べてお風呂入って金曜日の夜だからお酒飲んじゃおうかな♪

    +65

    -0

  • 54. 匿名 2015/02/20(金) 19:18:01 

    ネタ切れなんでしょうね。。

    次何燃やすか考えてるんだろうな…
    暇ってこわいね…

    +71

    -0

  • 55. 匿名 2015/02/20(金) 19:18:24 

    文化まで捨てるなんて、よほど切羽詰まってるな。
    そして、文化を捨てる行為は本当にしてはならないことの一つ。

    +55

    -0

  • 56. 匿名 2015/02/20(金) 19:18:34 

    歌歌うのはいいの?矛盾してるよね

    +65

    -0

  • 57. 匿名 2015/02/20(金) 19:18:58 

    楽器燃やすなんて、どこまでも文明人とは言い難い奴ら。音楽って、そもそも神様に捧げられるために発達してきたもので、どんな宗教にもあるもんじゃないの?

    +68

    -0

  • 58. 匿名 2015/02/20(金) 19:19:42 

    馬鹿でしょ?

    +29

    -0

  • 59. 匿名 2015/02/20(金) 19:19:45 

    先日ニュースでやっていましたが、現地入りしたジャーナリストが、現地の人に「ピアノを弾いてくれ」って頼まれて下手くそながら簡単な曲を弾いたら、現地の人はすっごく喜んで拍手したらしいです。

    +94

    -0

  • 60. 匿名 2015/02/20(金) 19:20:01 

    自分の宗教の規則を守るなんて大々的に宣言することじゃないよ、好きで信仰してるんだから。
    ムスリムは豚を食べない、ダイエット中の女子が炭水化物を禁止する、誰が何を禁止しようが個人の自由だから「そうなんだ」としか言えない。

    +25

    -0

  • 61. 匿名 2015/02/20(金) 19:20:32 

    こいつら何やってんのーーーー‼wwwww
    「イスラム国」新たに楽器を燃やす画像公開

    +41

    -6

  • 62. 匿名 2015/02/20(金) 19:20:35 

    音楽もお酒も禁止にするなら、武器を持つこと、インターネットを使うことも禁止にすればいいのに( ; ; )
    楽器だって、職人の方々が一つずつ一生懸命作ったものもあるのに、燃やすなんて酷すぎる

    +99

    -3

  • 63. 匿名 2015/02/20(金) 19:21:07 

    毎日毎日必死に働いたり、必死に家事育児したり、勉強したり、部活したり、、疲れるときもあるけど、この日常に感謝だわ。

    +96

    -0

  • 64. 匿名 2015/02/20(金) 19:21:33 

    わざわざ公開しなくても…

    +39

    -0

  • 65. 匿名 2015/02/20(金) 19:21:44 

    で?

    +44

    -1

  • 66. 匿名 2015/02/20(金) 19:22:40 

    てか楽器燃やすのも勝手だけどそれをわざわざ公開するのうざいんだけど

    +59

    -0

  • 67. 匿名 2015/02/20(金) 19:22:55 

    イスラム国じゃないんだよ!
    いいかげん呼び方!!

    +52

    -0

  • 68. 匿名 2015/02/20(金) 19:23:01 

    もう皆、無視!無視!

    +44

    -0

  • 69. 匿名 2015/02/20(金) 19:23:21 

    この人たち全方向に喧嘩売ってるよね

    +34

    -0

  • 70. 匿名 2015/02/20(金) 19:25:01 

    イスラム国きもーい

    +30

    -4

  • 71. 匿名 2015/02/20(金) 19:26:03 

    こいつら厳格なイスラム教徒とか言ってるけど、シリアのレストランで豪勢な食事してるのを
    テレビで見た事あるよ
    イスラム教を自分たちの都合のいいように捩じ曲げて解釈してるだけじゃん

    +69

    -0

  • 72. 匿名 2015/02/20(金) 19:26:50 

    音楽禁止って……
    あんた達も赤ん坊の時には
    お母さんから子守唄を歌ってもらったでしょうに
    思い出せよ

    +83

    -0

  • 73. 匿名 2015/02/20(金) 19:27:07  ID:rb8PXXrYW1 

    人質、殺しまくって殺す物がなくなってきたのかな
    よくわからない行動にでてるね

    +55

    -0

  • 74. 匿名 2015/02/20(金) 19:27:16 

    スキマスイッチの楽器を燃やして下さい

    +12

    -22

  • 75. 匿名 2015/02/20(金) 19:28:26 

    ってかアノニマスはどーなってるの?

    +51

    -0

  • 76. 匿名 2015/02/20(金) 19:29:04 

    管理人さん トピ名のイスラム国→IS にかえてもらえませんか?

    +59

    -2

  • 77. 匿名 2015/02/20(金) 19:29:57 


    この間、スッキリでイスラムの子どもたちが洗脳教育されているVTRをやっていました。小学生くらいの子どもたちが訓練を受け、さらには「異教徒を殺してやる」と叫んでいました。驚くことに他の国から子ども連れて戦闘員になった父親もいました。その子ども9歳なのに「異教徒殺すんだ」と嬉しそうに言っていました。ある場面で大きな複雑そうな構造の銃を素早く組み立てていました。
    イスラム国の子どもたちは殺害することに抵抗を持たないように幼い頃から慣れさせられるそうです。あんな小さい子どもが人を殺す訓練を受けているなんて驚愕しました。私があの歳なんて勉強嫌だなんて言いながら友達と遊んでばっかだった。あの子たちだってそうあるべきなのに。
    文章力がないのでうまく言えませんが悲しくなりました。同じ人間なのにどうしてあんな恐ろしいことができるんだろう。イスラム国が一刻も早く消滅することを願います。
    長文すみません。

    +109

    -1

  • 79. 匿名 2015/02/20(金) 19:33:51 

    IS、あんた達はもう何もかもを見失ってしまって、どこに自分達の思想が向かうのかも理解出来ていない。
    あんたらの信じる神は殺せ、燃やせと言っていますか?
    あんたらが信じるのは神ではなくて神の代理だとうそぶく支配者です。
    学びのない世界とは本当に悲惨。
    日本に産まれて学べることに今日も感謝する。

    +53

    -0

  • 80. 匿名 2015/02/20(金) 19:34:04 

    楽器の価値>>>>>>越えられない壁>>>>>>>>>ISIS

    +43

    -0

  • 81. 匿名 2015/02/20(金) 19:34:15 

    78
    なんで写真載せるんだよ

    +29

    -0

  • 83. 匿名 2015/02/20(金) 19:37:03 

    調子のんなよ首切り族が

    +45

    -0

  • 84. 匿名 2015/02/20(金) 19:40:55 

    かまってちゃん 

    +25

    -0

  • 85. 匿名 2015/02/20(金) 19:44:18 

    この前も20人くらい一斉に処刑してアップしてたよ
    早く潰して欲しい

    +64

    -0

  • 86. 匿名 2015/02/20(金) 19:44:43 

    携帯を使用したら、手を切り落とされるんだってね。
    おまえら、何様?あー、きさまだわなw

    +54

    -1

  • 87. 匿名 2015/02/20(金) 19:45:50 

    ただの殺人集団

    +40

    -1

  • 88. 匿名 2015/02/20(金) 19:47:57 

    86.
    携帯は駄目でもネットはオッケーなんだね。
    なんか変じゃない?

    +74

    -0

  • 89. 匿名 2015/02/20(金) 19:50:05 

    とりあえずトヨタとエジプトの女神isis(イシス)に謝れよ。
    「イスラム国」新たに楽器を燃やす画像公開

    +79

    -1

  • 90. 匿名 2015/02/20(金) 19:52:30 

    ROCKだな

    +8

    -21

  • 91. 匿名 2015/02/20(金) 19:53:57 

    何が楽しくて生きとんのや!!!!!

    +28

    -0

  • 92. 匿名 2015/02/20(金) 20:00:31 

    もう忘れとったわ

    日本人は皆忙しくてお前らにかまってやれないよ
    お前らはエブリデーホリデーだが先進国の人間は明日、明後日未来に向かって忙しいのだよ

    あの手この手でいろいろやってるが日本人は鍋をつついたりビールを飲んだり
    熱い風呂に浸かったりふわふわの布団で寝ることを楽しんでます^^

    悪いねイスラムなんちゃらさん

    +98

    -2

  • 93. 匿名 2015/02/20(金) 20:00:47 

    ネタ切れも何も処刑しまくってるじゃん…

    +22

    -1

  • 94. 匿名 2015/02/20(金) 20:03:06 

    なんなん?こいつら
    結局、いろんな国の落ちこぼれが覆面して、顔も出さないで、赤信号みんなで渡れば怖くないみたいに集団作って足掻いてるだけじゃん。
    滅びろ!呪われろ!許さない!

    +72

    -0

  • 95. 匿名 2015/02/20(金) 20:10:16 

    82これ子供じゃん なんなの?

    +10

    -0

  • 96. 匿名 2015/02/20(金) 20:12:52 

    本当に神様がいるなら、こういう奴らに天罰を下してほしい。

    +50

    -0

  • 97. 匿名 2015/02/20(金) 20:13:12 

    ヨルダンパイロット殺害→空爆→IS「きゃ~」
    エジプト人多数殺害→空爆→IS「ひえ ~」
    楽器燃やす→ん?→IS「……ん?」

    +57

    -3

  • 98. 匿名 2015/02/20(金) 20:17:29 

    17日にイラクで臓器摘出目的の殺害やそれを拒んだ医師たちが殺されたのが発見されたみたいだね
    ISの犯行の可能性が高いとか

    +50

    -0

  • 99. 匿名 2015/02/20(金) 20:20:14 

    普通に暮らしてる、イスラム教の人も気の毒だよね。

    +55

    -0

  • 100. 匿名 2015/02/20(金) 20:23:09 

    ついにネタ切れかw

    +13

    -2

  • 101. 匿名 2015/02/20(金) 20:29:28 

    ただただもったいない

    どうしてこんなばかに育つのかなぁ
    燃やすのもバカだし
    動画とって公開するのもバカだし
    黒ずくめなのもバカだし
    何人も集まってるようなのも幼稚でバカだし
    音楽なくても生きてる人は他にもいるから、何を偉そうにやってんだと

    あ~もう、バカすぎる

    +49

    -1

  • 102. 匿名 2015/02/20(金) 20:36:07 

    楽器燃やすとか…デス・メタルかよ!笑

    +34

    -1

  • 103. 匿名 2015/02/20(金) 20:40:27 

    バカっぽい

    +26

    -0

  • 104. 匿名 2015/02/20(金) 20:52:14 

    へんな人。

    +18

    -0

  • 105. 匿名 2015/02/20(金) 20:55:38 

    だから何なんだよwきもw
    勝手にやってろかまってちゃん。

    こいつらマジで何がしたいのwww

    +22

    -0

  • 106. 匿名 2015/02/20(金) 21:00:44 

    音楽禁止酒禁止
    でもレイプと殺人がし放題
    確か本当に厳格な宗教は
    レイプとかだめなんじゃないの?

    +78

    -2

  • 107. 匿名 2015/02/20(金) 21:01:28 

    殺人カルト集団。公の場で 顔を見せた女性に対する罰として、硫酸を顔にかけて醜くするとか、人前で母乳を与えた母親の胸を ペンチを大きくしたような危惧で挟み潰したり、女性には人権など存在しない。宗教でもない、国でもない、ただの犯罪集団。

    +89

    -0

  • 108. 匿名 2015/02/20(金) 21:14:26 

    芋でも焼いてろ

    +58

    -0

  • 109. 匿名 2015/02/20(金) 21:17:19 

    え?
    暇人集団なの?

    普通に生活して普通の暮らしする方がよっぽど世の中のためになるし。

    暇で暇で仕方がないんだろうね

    世間にはもっとやるべきことがあるだろうに。

    バカの暇人集団

    +36

    -0

  • 110. 匿名 2015/02/20(金) 21:22:43 

    「イスラム国」新たに楽器を燃やす画像公開

    +39

    -1

  • 111. 匿名 2015/02/20(金) 21:25:46 

    焚き火を極める集団にでもなればいいのに。
    そんなに燃やすの好きなら自分も火の中入ればいいのにバカ集団。

    +42

    -0

  • 112. 匿名 2015/02/20(金) 21:40:00 

    アメリカさん、さっさと原爆落として下さい。日本にやったように。

    +35

    -6

  • 113. 匿名 2015/02/20(金) 21:42:39 

    また自爆テロおこしやがった....

    +23

    -0

  • 114. 匿名 2015/02/20(金) 21:48:50 

    イスラム国のやつはレイプして殺すけど
    市民はレイプしたらやつらに惨殺されてたよ

    +31

    -1

  • 115. 匿名 2015/02/20(金) 21:50:37 

    中東に産まれなくて良かったと心から思う…。

    +76

    -2

  • 116. 匿名 2015/02/20(金) 21:51:14 

    楽器まで処刑されたのか・・

    +23

    -0

  • 117. 匿名 2015/02/20(金) 21:53:56 

    そういやこいつら、女兵士に殺されるとこを逆にネットに載せられてたね。

    +26

    -0

  • 118. 匿名 2015/02/20(金) 21:55:35 

    酒も音楽も楽しめない
    シラフで異常な人殺し集団
    恐ろしいやつらだね
    ばかだよばか
    こんな大勢いて自分のやってることに対して疑問を感じないのかね?

    +32

    -0

  • 119. 匿名 2015/02/20(金) 21:56:49 

    77さん
    私もそれ見てました。本当に胸糞悪かったです。  じぶんの息子と変わらないぐらいのこどもが銃を持ったり  少年兵のこどもがいたり…なんていうか 哀れですね…

    こどもなんて暖かいご飯と布団と家族が一番大事なのに

    はやく滅びて欲しいです。

    +36

    -0

  • 120. 匿名 2015/02/20(金) 22:02:14 

    黒マスクのラップの動画もどうにかしろよ!

    +30

    -0

  • 121. 匿名 2015/02/20(金) 22:06:34 

    イスラム国って実際の人数少なそう

    +19

    -2

  • 122. 匿名 2015/02/20(金) 22:07:52 

    アミノマスだかなにマスだかのハッカーは何してんだ?

    +17

    -0

  • 123. 匿名 2015/02/20(金) 22:16:09 

    原爆はダメでしょう
    関係ない庶民も巻き込むし
    仮にイスラム国のやつらしか殺さなかったとしても
    近隣に放射線ぶちまけて
    関係ない庶民に影響出る

    +22

    -1

  • 124. 匿名 2015/02/20(金) 22:29:10 

    33 さん(☆∀☆)

    思わず笑ってしまいました。グッジョブ!!

    あー、この人達の衝撃大きくてというか、日本人殺されたから国内の悲しい事件も頭に入ってこない○o。.

    +1

    -10

  • 125. 匿名 2015/02/20(金) 22:31:34 

    楽器を燃やすなんて...。私は音楽やってるから、見ていられない。最低

    +16

    -0

  • 126. 匿名 2015/02/20(金) 22:35:22 

    物を大事にしなさい、人に迷惑かけるなって子供の頃に習わなかったのかね。
    人間としての最低限の事すら出来ない奴等に主張されてもね。
    デカイ子供が意味不明な事をわめき散らしてるだけ。

    +20

    -1

  • 127. 匿名 2015/02/20(金) 22:35:29 

    厨二病集団

    +28

    -1

  • 128. 匿名 2015/02/20(金) 22:38:57 

    音楽や芸術は心を癒し豊かにするもの
    楽器を燃やすなんて本当に心が貧しい可哀想な人達

    +20

    -1

  • 129. 匿名 2015/02/20(金) 22:42:15 

    なにがしたいのかよくわかんねー

    +10

    -0

  • 130. 匿名 2015/02/20(金) 22:42:32 

    まぬけなことするなー

    +10

    -0

  • 131. 匿名 2015/02/20(金) 22:42:45 

    変人

    +11

    -0

  • 132. 匿名 2015/02/20(金) 22:43:40 

    かまってちゃんなんでちゅねー

    +18

    -0

  • 133. 匿名 2015/02/20(金) 22:44:54 

    楽器というチョイスがよくわからんー

    +12

    -1

  • 134. 匿名 2015/02/20(金) 22:51:50 

    もうやってる事

    変 態 だ と 思 う 。

    +18

    -1

  • 135. 匿名 2015/02/20(金) 22:59:10 

    33みたいなコメントする奴もプラス押すやつもどうかと思う。
    同じ日本人には変わりないのに。

    +6

    -1

  • 136. 匿名 2015/02/20(金) 23:04:13 

    ラッパーいなかったか?
    ついでに燃えといたら?

    +24

    -0

  • 137. 匿名 2015/02/20(金) 23:04:36 

    ほんにゃらら~うんにゃらら~♪
    って感じの奇っ怪な音楽流しながら動画アップしてんじゃん。
    あれがカッコいいと思う音楽なんでしょ?
    楽しそうに作詞作曲しといて何を…。
    やっぱり自分達が何をしてるのか分かってないんだね、この活動家さん達。

    +44

    -0

  • 138. 匿名 2015/02/20(金) 23:08:02 

    それ、メタルバンドが昔からよくやる事。

    +13

    -0

  • 139. 匿名 2015/02/20(金) 23:35:05 

    皆さまのコメントおもしろい(^-^;

    何かヨルダンパイロット辺りから燃やすのハマってるような。
    悪い事して目立ちたいんだねきっと。
    馬鹿集団。

    +21

    -2

  • 140. 匿名 2015/02/20(金) 23:45:06 

    日本人に生まれて
    本当に良かった。

    +27

    -1

  • 141. 匿名 2015/02/20(金) 23:45:55 

    芋なら燃やせば喜んでもらえるのに。
    火炙りしたいなら目黒でさんまでも焼いとけば誰も咎めないのに。

    +25

    -1

  • 142. 匿名 2015/02/20(金) 23:46:22 

    ISIS本当に怖い
    日本標的になってるし、もしテロおこされたらどうしよう。

    +9

    -7

  • 143. 匿名 2015/02/20(金) 23:59:07 

    毎夜、空を見上げて願ってる。糞テロリストたちが早くくたばりますようにと。

    +29

    -0

  • 144. 匿名 2015/02/21(土) 00:00:04 

    吹奏楽団に入っています。

    画像をよく見ると 燃やされている楽器がパーカッション(打楽器)だけですよね?なぜなんでしょうか...とても哀しいし、腹が立ちます。
    そんなに 楽器や音楽が嫌いなら無駄と思うなら
    音のないところへ行ってほしいと思いました。
    「イスラム国」新たに楽器を燃やす画像公開

    +24

    -3

  • 145. 匿名 2015/02/21(土) 00:19:23 

    暇人集団ww

    +16

    -0

  • 146. 匿名 2015/02/21(土) 00:21:59 

    137さん

    それすごく同感です‼︎

    あの
    ほんにゃらら~うんにゃらら~♪
    なんなんだよって思うww

    +25

    -0

  • 147. 匿名 2015/02/21(土) 00:32:52 

    セカオワがイスイス行ってドラゲナイしてきてくれよ

    +7

    -5

  • 148. 匿名 2015/02/21(土) 00:48:27 

    次はお酒も燃やして
    度数が高くて大炎上して
    しねばいいよ(*´ω`*) ←

    +27

    -0

  • 149. 匿名 2015/02/21(土) 00:50:52 

    構ってちゃんだよ。
    四方八方に敵を作ってプーチンにまで喧嘩売ったんだからもう虫の息。

    +20

    -0

  • 150. 匿名 2015/02/21(土) 01:02:16 

    「イスラム国」新たに楽器を燃やす画像公開

    +31

    -7

  • 151. 匿名 2015/02/21(土) 01:03:42 

    はぁ~?何の罪も無い人達を○害したり、
    人間地○を実行したりこれがテロでなければ何なんですか?
    正義とは、とても言えません。

    +12

    -0

  • 152. 匿名 2015/02/21(土) 01:04:02 

    粗大ゴミはごみの日に出せ。
    勝手に燃やすな

    +22

    -0

  • 153. 匿名 2015/02/21(土) 01:05:05 

    ISIL:ドラムを燃やし尽くす
    アメリカ:ISILを燃やし尽くす

    +30

    -0

  • 154. 匿名 2015/02/21(土) 01:05:18 

    とりあえず自分とこの基地だのアジトだの風呂だの釜だの全部燃やして壊滅しちゃいな。文化のない野蛮人。

    +18

    -0

  • 155. 匿名 2015/02/21(土) 01:05:36 

    このドラ息子どもめ。

    +6

    -3

  • 156. 匿名 2015/02/21(土) 01:09:19 

    あのラッパー空爆で負傷したらしいよ。ざまぁw

    +50

    -0

  • 157. 匿名 2015/02/21(土) 01:10:24 

    単純にこいつら取り締まれないの?

    +11

    -0

  • 158. 匿名 2015/02/21(土) 01:14:04 

    おいISILのクソども。いい情報をくれてやろう。

    おまえらの仲間のジハードのジョンはラッパーだぞ。
    邪悪な音楽を布教しているぞ。いますぐやっちゃえよw

    +39

    -0

  • 159. 匿名 2015/02/21(土) 01:15:19 

    イスラムで宗教的な理由で顔を隠すのは女性だけだろ?

    なんで男なのに顔隠してんだ? 全員ビビリかよwww

    +41

    -0

  • 161. 匿名 2015/02/21(土) 01:34:32 

    楽器燃やしたくらいでビビるかっつーの。

    ヨルダンが本気になってから虫の息なのが見え見えなんだよ HAHAHAHAHA

    +19

    -0

  • 162. 匿名 2015/02/21(土) 01:39:10 

    。。
    「イスラム国」新たに楽器を燃やす画像公開

    +13

    -3

  • 163. 匿名 2015/02/21(土) 01:41:04 

    ダーイッシュ

    現地ではそう呼ばれてない?
    イスラム国をイスラミックステーツに変更した時は馬鹿なんじゃないかと思ったよ

    +10

    -0

  • 164. 匿名 2015/02/21(土) 02:02:42 

    163
    それ日本とJapan みたいなもの?

    +4

    -0

  • 165. 匿名 2015/02/21(土) 02:33:30 

    動画を撮って燃やすために楽器を集めて必死に運んだのかと思うと笑えます

    +35

    -1

  • 166. 匿名 2015/02/21(土) 02:49:53 

    ISを裏で資金援助してるのがアメリカ

    +6

    -8

  • 167. 匿名 2015/02/21(土) 03:18:37 

    ドラムやってたから、これは本当に許せない!
    楽器に対する侮辱!

    +8

    -1

  • 168. 匿名 2015/02/21(土) 03:55:53 

    酒も音楽もしないならネットもやめれ

    +23

    -0

  • 169. 匿名 2015/02/21(土) 03:59:56 

    日本も、ヨルダンやエジプトみたいに報復しろよ…

    +3

    -5

  • 170. 匿名 2015/02/21(土) 04:23:17 

    このネタいらないー

    もうニュースとかで流さない方がいいと思う

    TVで大きくあれこれながしちゃったのは失敗

    +10

    -0

  • 171. 匿名 2015/02/21(土) 07:34:05 

    喪男厨二病集団!!!


    お前らのことアッラーは絶対許さないよ?
    お前ら死んだら100人の処女とじゃなくて
    100人匹の便所虫とヤルことになるね、絶対!!

    +13

    -1

  • 172. 匿名 2015/02/21(土) 07:43:37 

    かまってちゃんだね

    +9

    -0

  • 173. 匿名 2015/02/21(土) 09:08:48 

    これ以上世界に迷惑かけないでよ
    ほらまた~大気汚染~
    自分らだけでこじんまりやってろ

    +8

    -0

  • 174. 匿名 2015/02/21(土) 10:09:12 

    この記事の後半を見て下さい!

    こいつらはテロ集団でもあるが
    性犯罪者集団でもある…
    コスプレ衣装とか完璧に
    自分らの趣味にはしってるよ!
    本当にきもい…



    【海外発!Breaking News】「イスラム国」、音楽を徹底排除へ。メンバーは激しい性行為とレイプに興じる日々。 - ネタりか
    【海外発!Breaking News】「イスラム国」、音楽を徹底排除へ。メンバーは激しい性行為とレイプに興じる日々。 - ネタりかnetallica.yahoo.co.jp

    テロ組織「イスラム国」が、リビア人ミュージシャンと思われる男性に対するムチ打ちの刑の様子を公開した。「シャリア法」に基づき彼らは音楽を徹底的に禁じており、違反した者には厳しい刑が待っているという見せし...

    +7

    -0

  • 175. 匿名 2015/02/21(土) 10:13:12 

    都合の悪いものはみんな燃やせばいいと思ってる人いるよね

    +5

    -0

  • 176. 匿名 2015/02/21(土) 10:17:47 

    後藤さんたち殺害した戦闘員ってイギリス人で元ラッパーだけどw

    +15

    -0

  • 177. 匿名 2015/02/21(土) 10:17:54 

    lsのテロリズムとか真に受けてる奴いるのかw

    +1

    -1

  • 178. 匿名 2015/02/21(土) 10:21:13 

    とりあえずこの人達
    気持ち悪いです。

    自分達がどれだけクズか
    悩んだ方がいいと思うよ。

    +14

    -0

  • 179. 匿名 2015/02/21(土) 10:26:20 

    オバマさんとかはこの人達に対して、いまのところどんな対策をしているの?
    チマチマ戦っている感じなのかな?
    それならいっそのこと、爆弾かなんか落として一掃すればよくない?
    こいつら居なくなっても別に誰も悲しまないよね

    +5

    -0

  • 180. 匿名 2015/02/21(土) 11:41:48 

    うちの子吹部でパーカッションなんだけど
    すごい怒ってる。
    なんでドラムを燃やすんだ、打楽器ばかりなのはどうしてだって。
    楽器は大事に使うものです。

    +7

    -2

  • 181. 匿名 2015/02/21(土) 11:44:27 

    IS「我々はイスラム教だ。だから音楽は禁止であり、それを示すために楽器を燃やす。」
    ※なお構成員の中に音楽家(ラッパー)がいる模様

    先にそいつ燃やせよ!

    +20

    -0

  • 182. 匿名 2015/02/21(土) 12:58:46 

    もー、世界皆で無視しよ
    こういう厨二病は構ってあげたら調子に乗るからさぁ

    +9

    -0

  • 183. 匿名 2015/02/21(土) 13:01:15 

    こいつらアホすぎるw
    本当ごくろうさんって感じ。
    いらない粗大ごみとか送りつけて、ついでにこれも燃やしといて♪って言いたいw

    +10

    -0

  • 184. 匿名 2015/02/21(土) 13:09:14 

    イスイスでエボラ流行ればいいのに。

    +9

    -0

  • 185. 匿名 2015/02/21(土) 13:26:38 

    うわーー!楽器が燃やされているー!!!
    ヒー恐ろしい~!ってなるか?

    もったいないとは思います。

    +13

    -0

  • 186. 匿名 2015/02/21(土) 13:32:56 

    指導者が超絶オンチなだけなんだろな…
    飲み会で歌ってくださいよ、って取り巻きが言ったらオンチが暴露した的な。
    えーい!音楽禁止!って、その程度だろ。
    その程度のイデオロギーしかないだろ…

    その下で生きる人々が可哀想。
    世の中、楽しいこといっぱいあるのに…一度きりの人生なのに…
    Isisには爆弾落とすんじゃなくて、パーティーグッズのとか、コメディーDVDとか落として、
    上空から大音量のダンスミュージックを24時間かけちゃえ。
    ナンバー2以下、人々に、殺戮とか虚しいだけなのを教えてあげたいよ。

    異教徒がいや?
    豊かで羨ましいんだけなんろだろな。
    ネットをごちゃごちゃ弄ってないで勉強して、世界経済、マーケットで勝負してみればいいのに。

    +4

    -1

  • 187. 匿名 2015/02/21(土) 14:20:08 

    音楽を否定する?
    だったらジハードジョンを斬首して公開してみろよ
    そしたら信用してやるわwww

    +7

    -0

  • 188. 匿名 2015/02/21(土) 15:09:14 

    火病

    +1

    -0

  • 189. 匿名 2015/02/21(土) 15:13:09 

    174
    バイアグラ飲み過ぎでしんでしまえば良いのに。

    +4

    -0

  • 190. 匿名 2015/02/21(土) 15:15:23 

    ?あの首切りの人元ラッパーじゃなかったっけ?めっちゃMUSICじゃん。

    +7

    -0

  • 191. 匿名 2015/02/21(土) 15:18:39 

    楽器に火をつけるって・・・

    ジミヘンかよ

    +2

    -1

  • 192. 匿名 2015/02/21(土) 15:24:16 

    自称ISは自分達に火をつけて、燃えてなくなればいいのに。

    +7

    -0

  • 193. 匿名 2015/02/21(土) 15:36:59 

    もうこいつらがいる場所に核落とせや
    さっさと滅びろ
    破滅しろ
    大量に人間を殺して基地外以外の何者でもないわ
    狂ってる
    アメリカの大統領、オバマじゃなかったらとっくに核落としてたんじゃねーの

    +3

    -0

  • 194. 匿名 2015/02/21(土) 15:54:40 

    ついでにアジア最大のゴミ、中国共産党も壊してくれればいいのに。

    +2

    -0

  • 195. 匿名 2015/02/21(土) 17:34:26 

    イスラム国はここを監視しているかもしれません。
    自己責任で。
    ご注意下さい。

    +2

    -7

  • 196. 匿名 2015/02/21(土) 17:52:27 

    楽器作った職人さんに謝れクソイスラム野郎。お前らの死後は必ずと言っていいほど地獄行きなんだよ。罪人共

    +2

    -1

  • 197. 匿名 2015/02/21(土) 17:54:48 

    イスラム国はテロリストの集団じゃなくてかまってちゃんの集団なんだね。心病んでる

    +3

    -0

  • 198. 匿名 2015/02/21(土) 17:54:49 

    昔、エホバの証人が発行していた小冊子に楽器を燃やすイラストがあったな、
    あれも燃やされているものの中にドラムがあった。

    +2

    -0

  • 199. 匿名 2015/02/21(土) 17:56:06 


    自分たちがただ使わなかったらいいだけ
    わざわざ燃やす必要ある?

    +3

    -1

  • 200. 匿名 2015/02/21(土) 17:57:06 

    1か月以内にイスラム国には滅びて欲しい。ただそれだけ

    +6

    -0

  • 201. 匿名 2015/02/21(土) 19:18:27 

    おいISIL。
    なんでジハーディジョンをやらないんだよ??
    あいつ音楽やってるぞ。
    もしかして場当たり的なご都合主義者なのか?www

    +4

    -0

  • 202. 匿名 2015/02/21(土) 19:27:04 

    場当たり的なご都合主義だよね。
    あいつ等は7世紀のイスラム世界を目指してるし、欧米を非難してる。
    でもTwitterやFacebook、軍事兵器等、欧米由来のものを使ってるからね。


    +2

    -0

  • 203. 匿名 2015/02/21(土) 19:40:37 

    1
    なんでメディアは国会でも取り上げられているのに未だに「イスラム国」の呼称にこだわるんだろう。
    ISILで統一すればいいのに

    +2

    -2

  • 204. 匿名 2015/02/21(土) 21:01:12 

    次の動画でジハーディジョンの位置にパンダのぬいぐるみが置かれていたら
    ユーモアのセンスだけは認めてやってもいい。

    +0

    -0

  • 205. 匿名 2015/02/21(土) 21:15:42 

    23
    言いたいことはわかるけど…
    イスラム国を国家と勘違いしてない?
    国じゃなくてテロリストだよ

    +1

    -1

  • 206. 匿名 2015/02/21(土) 21:20:14 

    ISILが信仰してるのはイスラム教じゃない。
    命を奪うことが許されてる宗教なんかないよ
    ほんとに、この人たち何がしたいんだろう…

    +4

    -1

  • 207. 匿名 2015/02/22(日) 00:19:32 

    人殺して楽器燃やして将来的にどんな自称国作りたいんでしょうね。文明も文化もない、未来永劫暗黒歴史。

    +4

    -0

  • 208. 匿名 2015/02/22(日) 00:24:32 

    本当のイスラム教に改心して欲しいですね。同じ人間であるならば。

    +2

    -1

  • 209. 匿名 2015/02/22(日) 15:55:06 

    今朝のテレビでイスラム教は活火山って言ってたね
    他の宗教が進化論とかに適応してきたのにイスラム教だけは進化してない
    豚とかアルコールとかが成分の状態で入っていてもダメって
    そこらへんからおかしくない イスラム教徒と日本人は結婚できない 日本人が改宗しないと
    女性差別とか普通のイスラム教徒も日本人にはなじまない
    イスラム教が日本の国教でなくてマジ良かった

    +2

    -0

  • 210. 匿名 2015/02/26(木) 21:44:34 

    吉川晃司かな?

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード