ガールズちゃんねる

警察官による小4女児誘拐未遂事件、「女子中学生と30代男性が恋愛する電子書籍を読み感化された」と供述

274コメント2015/02/25(水) 15:02

  • 1. 匿名 2015/02/20(金) 18:48:10 

    群馬県警巡査、少女性描写漫画も 「恋愛の電子書籍で感化」 - 47NEWS(よんななニュース)
    群馬県警巡査、少女性描写漫画も 「恋愛の電子書籍で感化」 - 47NEWS(よんななニュース)www.47news.jp

    小4女児を誘拐しようとしたとして、群馬県警渋川署の巡査が未成年者誘拐未遂容疑で逮捕された事件で、県警は20日、秋山暢大容疑者(24)が「女子中学生と30代の男性が恋愛する電子書籍を読んで感化され、抑えきれなくなった」と供述していると明らかにした。  県警によると、秋山容疑者の自宅から小学生ぐらいの女児の性的描写がある漫画などを押収した。女児への好奇心を満たす目的で誘拐しようとしたとみて調べている。  県警の富田邦敬本部長は20日の定例記者会見で「重く受け止めている。全容を把握し、厳正に対処する」と述べた。


    群馬県警巡査を逮捕、小4女児誘拐未遂の疑い 「パパが交通事故」とウソで誘い出す - 産経ニュース
    群馬県警巡査を逮捕、小4女児誘拐未遂の疑い 「パパが交通事故」とウソで誘い出す - 産経ニュースwww.sankei.com

    逮捕容疑は、1月15日午後4時10分ごろ、同県吉岡町の女児の自宅前で、「パパが交通事故に遭って病院に運ばれた。すぐに来てくれないか」などと嘘をついて誘い出そうとしたが、女児が拒否したため、未遂に終わったとしている。  女児にけがはなく、秋山容疑者は「かわいかったので仲良くなりたかった」などと話しているという。  当日、秋山容疑者は非番で、女児の自宅近くで車で待ち伏せし、女児に対し下の名前で話しかけた。女児の父親の名前も知っていたという。県警は秋山容疑者が同町内の交番に勤務していたことから「地域活動の中で知り得た可能性がある」としている。  女児は昨年12月にパトロール中の秋山


    +10

    -197

  • 2. 匿名 2015/02/20(金) 18:49:29 

    きもっ!!本物のロリコンだね!

    +862

    -10

  • 3. 匿名 2015/02/20(金) 18:49:45 

    また在日っぽい名前…

    +337

    -181

  • 4. 匿名 2015/02/20(金) 18:49:56 

    警察がこんなんじゃもう何を信用していいんだか・・・
    とりあえず未遂に終わってよかった

    +634

    -3

  • 5. 匿名 2015/02/20(金) 18:50:04 

    だからさー、今出ないけど、前よく出てたエロバナーで「ママの再婚相手は私のからだに興味があるの♡」みたいなロリものやめろっての!!

    +958

    -8

  • 6. 匿名 2015/02/20(金) 18:50:08 

    ロリコンきもい!
    そんな物語作ったやつもバカじゃねーの

    +745

    -14

  • 7. 匿名 2015/02/20(金) 18:50:41 

    何を信じればいいの?子供に全てを疑うように話さないといけないの?ふざけんな‼︎

    +447

    -4

  • 8. 匿名 2015/02/20(金) 18:50:43 

    警察官だからの問題じゃないよね おわってる

    +428

    -3

  • 9. 匿名 2015/02/20(金) 18:50:46 

    いい歳して、何しんだよ
    女の子が無事で良かったけど

    +368

    -1

  • 10. 匿名 2015/02/20(金) 18:51:00 

    気持ち悪い糞男
    去勢しろ!チン○切れ!

    書籍書いた男も気持ち悪いよ
    大の男が小4の女の子に欲情とかありえない

    +668

    -11

  • 11. 匿名 2015/02/20(金) 18:51:03 

    うっわっ!
    キモい!
    マジ引く(>w< )

    +195

    -6

  • 12. 匿名 2015/02/20(金) 18:51:18 

    こんな奴が警官だなんて・・・
    クソが‼

    +300

    -4

  • 13. 匿名 2015/02/20(金) 18:51:28 

    警官という立場を利用して近づくなんて最低
    女児誘拐未遂:容疑者 被害者宅近くのパトロールも - 毎日新聞
    女児誘拐未遂:容疑者 被害者宅近くのパトロールも - 毎日新聞mainichi.jp

     「地域の安全・安心を守る交番のおまわりさんが、まさか……」。群馬県吉岡町の小学4年の女児(10)を...

    +365

    -3

  • 14. 匿名 2015/02/20(金) 18:51:41 

    日本は変態王国だね
    いつからこんなになったの

    +386

    -16

  • 15. 匿名 2015/02/20(金) 18:51:46 

    だったらヒーロー漫画読んでる人はヒーローになる⁈
    本のせいにしたらダメでしょ

    エロ漫画多すぎるのはキモいけどさ。

    +470

    -31

  • 16. 匿名 2015/02/20(金) 18:51:49 

    人のせいにすんなバーーカ

    +199

    -4

  • 17. 匿名 2015/02/20(金) 18:52:06 

    もう悪いことした奴は皆死刑でいい。

    +185

    -19

  • 18. 匿名 2015/02/20(金) 18:52:29 

    子どもに たとえ おまわりさんでも
    信用しちゃいけないと教えなきゃいけない
    世の中になってしまった。

    +344

    -1

  • 19. 匿名 2015/02/20(金) 18:52:30 

    ロリ漫画の規制待ったなし

    +425

    -16

  • 20. 匿名 2015/02/20(金) 18:52:31 

    ファンタジーと現実の区別がつかないのか
    そういう人間を取り締まる側の人間なのに

    +184

    -4

  • 21. 匿名 2015/02/20(金) 18:52:33 

    女子中学生どころか、小4だけど。
    警察官による小4女児誘拐未遂事件、「女子中学生と30代男性が恋愛する電子書籍を読み感化された」と供述

    +423

    -3

  • 22. 匿名 2015/02/20(金) 18:52:38 

    ほんっっっとに迷惑。
    身内が警察官だから余計に迷惑!
    真面目にやってる全国の警察官に謝ってほしい。

    +324

    -11

  • 23. 匿名 2015/02/20(金) 18:52:50 

    これ女の子が拒否したから良かったけど連れてってたらわいせつ間違いないよね。もしかしたら最悪の結果だってあったかも。
    この変態も女の子のおかげで誘拐未遂ですんで助かりましたよ

    +421

    -4

  • 24. 匿名 2015/02/20(金) 18:52:51 

    自制心とは何かね?

    +107

    -2

  • 25. 匿名 2015/02/20(金) 18:53:07 

    もうこういう書籍は規制かけてほしい。
    危険すぎる!

    +294

    -14

  • 26. 匿名 2015/02/20(金) 18:53:15 

    娘の学校では、「変なおじさんを見かけたり、声をかけられたら、近所の交番のお巡りさんに助けを求めること!」と、教えて学区内の交番の地図をもらったのに、お巡りさんが変なおじさんでしたって場合は、子供にどう対処しろってのよ!?

    +585

    -2

  • 27. 匿名 2015/02/20(金) 18:53:15 


    警察官や弁護士など毎日刺激的で異常な事件と関わってると悪い意味で免疫が出来てしまって異常なことを異常だと脳が思えなくなるよね。

    それって異常だと思う。


    +67

    -19

  • 28. 匿名 2015/02/20(金) 18:53:45 

    ロリコン作品て、書くヤツも流通させるヤツも、買うヤツもどうかしてる。
    生粋のロリコンはどうしようもないけど、せめてこういう後天性のロリコンを作るなよ。

    +408

    -13

  • 29. 匿名 2015/02/20(金) 18:54:15 

    誘拐して自分好みに育ててって感じ?

    最低!!

    +127

    -7

  • 30. 匿名 2015/02/20(金) 18:54:27 

    かといって全てをその書籍のせいにするのもおかしい気がする
    しかも本では女子中学生なのに犯人は小学生に目つけてるし

    +225

    -18

  • 31. 匿名 2015/02/20(金) 18:55:33 

    少女マンガとか小説でも教師と生徒ものあるけど、ほんとイヤ。十代の頃は年上に憧れたものだけど、今となっては十代に手を出す大人ってなんなの?理性ないの?キモイって思うようになった。
    二次元て言われればそれまでだけど、こうして感化される人もいるんだし。

    +331

    -6

  • 32. 匿名 2015/02/20(金) 18:55:36 

    ロリコンキモーイ

    +89

    -5

  • 33. 匿名 2015/02/20(金) 18:55:43 

    本関係ないじゃん!!

    +79

    -19

  • 34. 匿名 2015/02/20(金) 18:55:59 

    警察官でも信じられない
    こんな世の中じゃ。
    個人情報知ってるのが怖いよね。
    世帯のこと、把握してるもんね。

    +74

    -3

  • 35. 匿名 2015/02/20(金) 18:56:37 

    親の下の名前も知ってて警察にこんなこと言われたら本当かなと思っちゃいそうだよね
    女の子はよく騙されなかったね

    +324

    -6

  • 36. 匿名 2015/02/20(金) 18:56:42 

    ロリコンきもきもきんもーーーーーーーーーーーーー

    +69

    -8

  • 37. 匿名 2015/02/20(金) 18:56:42 

    捕まってたらそのまま飼育されてたんだろうね。性奴隷として。

    +9

    -50

  • 38. 匿名 2015/02/20(金) 18:57:12 

    みんなの旦那も
    どうせ学生服きた女の子といやらしい事したいんだよ

    日本男性ってロリコンじゃん。。

    +18

    -73

  • 39. 匿名 2015/02/20(金) 18:57:36 

    あほすぎる

    +31

    -2

  • 40. 匿名 2015/02/20(金) 18:57:37 

    警察組織の事に民間人は口を挟むべきではない、
    警察官が悪いのではなく、ロリコン文化が悪いのであり
    美少女アニメや少女に芸能活動させるのは法律で禁止しなくちゃダメだよ

    +11

    -72

  • 41. 匿名 2015/02/20(金) 18:58:19 

    こんな人が警察官になれるんだ。へー。

    +101

    -4

  • 42. 匿名 2015/02/20(金) 18:58:32 

    男の人は女を軽視し過ぎ。

    昔から。

    みんな女の人から産まれるのに。

    +277

    -11

  • 43. 匿名 2015/02/20(金) 18:58:37 

    そもそも、警官って変な人多いよ。
    子供の習い事に警官の子供がいるんだけど、父親が警察官だけどすごく変な人。
    いつもえばってて高飛車。私の友人がキャリア組だってわかってから大人しくなったけど。

    あと、車だと地方の土地のナンバー狙って無理に止めてちゃんととまってない
    とかって点数とったりね。その場所は警官が隠れてる。めちゃくちゃだよ。

    転勤族でいろんなところに引っ越したけど、変な警察官ばかり。
    まともな人の方が少ないのか?とすらおもう。

    +38

    -75

  • 44. 匿名 2015/02/20(金) 18:58:40 

    一部のキモいロリコン警官たちのせいで真面目にやってる警官が可哀想
    女児14人へのわいせつ自供、大阪府警巡査長を懲戒免職
    女児14人へのわいせつ自供、大阪府警巡査長を懲戒免職girlschannel.net

    女児14人へのわいせつ自供、大阪府警巡査長を懲戒免職 府警監察室によると、坂口容疑者は「日常では味わえない性的興奮を感じた。幼い子供なら、警察に通報される可能性も低いと思った」と供述している。  書類送検容疑は平成23年12月~昨年5月、当時住ん...


    もはや病気! 仮出所中の福岡県警元巡査部長が小学生女児の尻を触り5度目の逮捕
    もはや病気! 仮出所中の福岡県警元巡査部長が小学生女児の尻を触り5度目の逮捕girlschannel.net

    もはや病気! 仮出所中の福岡県警元巡査部長が小学生女児の尻を触り5度目の逮捕もはや病気! 仮出所中の福岡県警元巡査部長が小学生女児の尻を触り5度目の逮捕 - リアルライブもはや病気というしかない! 仮出所中の福岡県警の元巡査部長(35=同県福岡市東区和白)が...

    +156

    -5

  • 45. 匿名 2015/02/20(金) 18:58:42 

    群馬
    地元の人間として本当に恥ずかしい…
    一生刑務所から出てくるな!

    +71

    -5

  • 46. 匿名 2015/02/20(金) 18:59:00 

    小学生の姪がいるから本当に恐い。
    どういう風に教育したらいいんですかね?
    誰の事も信用してはいけないと?
    いつから日本は平和ではなくなったんですか?

    +56

    -5

  • 47. 匿名 2015/02/20(金) 18:59:16 

    幼児ポルノを犯したら
    ちょんぎってほしい!!
    子供に性的な目を向けるなんて異常です

    +214

    -6

  • 48. 匿名 2015/02/20(金) 18:59:27 

    表現の自由って言うけど影響される人がたくさんいるのも事実だろうね

    +38

    -7

  • 49. 匿名 2015/02/20(金) 18:59:45 

    >40って警察関係者でしょ。書いてることが高飛車で意味不明だからな。

    警察組織の事に民間人は口を挟むべきではない、→何様だ。税金で生活してるくせに

    +48

    -17

  • 50. 匿名 2015/02/20(金) 19:00:06 

    警官辞めろ

    +49

    -2

  • 51. 匿名 2015/02/20(金) 19:00:08 

    ロリコンは無期懲役で、出てきた場合に備えて
    ロリコン犯罪者の住所が観覧できるように
    してください。

    +79

    -7

  • 52. 匿名 2015/02/20(金) 19:00:37 

    本当に電子書籍に感化されたのなら世の中犯罪者だけ。

    +35

    -7

  • 53. 匿名 2015/02/20(金) 19:00:42 

    ロリコンアニメ、コミケを警察自ら摘発してほしい

    +35

    -12

  • 54. 匿名 2015/02/20(金) 19:00:47 

    何が感化だ、ロリコンが警察官になっただけだろ!
    そろそろ本当にネット上のロリコン規制も始めるべき

    にしてもロリコン事件だと、ハム速を筆頭に
    ライブドア系のまとめサイトでは全然取り上げられないよね

    まあ取り上げると閲覧者が減っちゃうもんね
    管理人がロリコンってのも多そうだし

    +78

    -6

  • 55. 匿名 2015/02/20(金) 19:00:51 

    警察官で指導する立場での犯罪は罪は倍以上でしょ。

    +14

    -2

  • 56. 匿名 2015/02/20(金) 19:01:52 

    純愛は無理があるよねー(笑)

    +23

    -3

  • 57. 匿名 2015/02/20(金) 19:01:52 

    この子の心の傷が心配。

    アメリカのミーガン法みたいに、再犯の多い幼児への性的加害者は居所がはっきりとわかるようにさせてほしい。日本では無理だろうけど、自分の住んでるところに、過去に性犯罪を犯した人が示談とか、出所してのうのうと生きてるかと思うと恐ろしくてならない。

    +83

    -5

  • 58. 匿名 2015/02/20(金) 19:02:13 

    現実とドラマ、小説は違うっていい年してまだ分かってなかったのかな

    +19

    -2

  • 59. 匿名 2015/02/20(金) 19:02:28 

    やっぱ性犯罪者は麻酔無しでちょん切るくらいの刑にしないと懲りないし、今後もこういう幼い子や女性への犯罪が増えるよ

    とにかく、凶悪な性犯罪男を縮み上がらせるような刑罰を作って欲しい

    +55

    -4

  • 60. 匿名 2015/02/20(金) 19:02:41 

    49
    態度を慎まないと逆探するよ

    +0

    -10

  • 61. 匿名 2015/02/20(金) 19:02:52 

    本のせいにしてるとこも腹立つし、
    警察という立場を利用した情報を使ったことにも腹立つし、ほんとに去勢できる法律作ってほしい。
    女性の尊厳だとか何も考えてないね。

    +36

    -8

  • 62. 匿名 2015/02/20(金) 19:02:53 

    漫画に感化されるにしても高校生だってバスケ漫画読んで「俺バスケ部入るわ」くらいでしょ。

    +63

    -2

  • 63. 匿名 2015/02/20(金) 19:03:02 

    24なのにロリコン

    +13

    -2

  • 64. 匿名 2015/02/20(金) 19:03:21 

    反省して下さいっ(怒)!

    +5

    -2

  • 65. 匿名 2015/02/20(金) 19:04:12 

    52
    そういうことじゃないでしょ。感化された人間もいるわけで、
    今回のこの人は感化された。ってことね。

    +7

    -13

  • 66. 匿名 2015/02/20(金) 19:04:13 

    警官でこれでしょ、学校の先生も習い事の先生も近所のおじさんもみんな変態なんじゃないかと思っちゃう。信じられなくなりますよ…

    +38

    -3

  • 67. 匿名 2015/02/20(金) 19:04:38 


    キッモーーーーッッ

    +14

    -4

  • 68. 匿名 2015/02/20(金) 19:04:52 

    38
    ロリコンがニュースで流されてるし
    未成年に対しての性行為が犯罪だから浮き彫りになってるだけ
    それだけで日本の男全てロリコンと考えるとかおかしい
    艶っぽい綺麗なお姉さん系好きな人も居るし
    熟女好きな人も居るしね
    それはメディアでいちいち放送もされないから分からないだけでしょ

    +17

    -7

  • 69. 匿名 2015/02/20(金) 19:04:56 

    昔からアニメファンは犯罪者が多いからね。宮崎勤以降、うじゃうじゃ。

    +20

    -17

  • 70. 匿名 2015/02/20(金) 19:04:58 

    ロリコンに関する物は厳しく規制してほしい
    アニメも萌え画っていうの?変態なアニメは規制してほしい
    変態大国日本なんて恥ずかしいだけ
    あと、性犯罪者は去勢してほしい

    +42

    -12

  • 71. 匿名 2015/02/20(金) 19:05:27 

    なぜ未だに未成年を性的対象にした表現が規制されていないのか…好きな奴らは表現の自由だからほっとけ!と言うのかもしれないけど、現にそういう表現に感化された人間が罪を犯したんだから厳しく規制するべき。自由ばかりを尊重して安全やモラルに欠けたこの世の中は異常だよ。

    +53

    -11

  • 72. 匿名 2015/02/20(金) 19:05:37 

    漫画と現実の区別つけろよ

    +44

    -4

  • 73. 匿名 2015/02/20(金) 19:05:41 

    69
    アニメファンの有名なセリフで「アニメは裏切らない」ってあるくらいだからね。
    アニメファンは気持ち悪い。

    +24

    -13

  • 74. 匿名 2015/02/20(金) 19:07:08 

    本当にばっかじゃねーのと思った

    +18

    -3

  • 75. 匿名 2015/02/20(金) 19:07:28 

    この犯人、各家の情報を悪用したんですよね。

    …ということは、うちの状況も、近くの交番に
    把握されてるってこと?

    これを警官に悪用されたら、もう!
    何を、誰を信じれば良いのやら。

    +31

    -2

  • 76. 匿名 2015/02/20(金) 19:07:41 

    この警察官の供述を真に受けるがるちゃん民もどうかしてる。

    みなさんそんなに感化されちゃうの?

    +9

    -15

  • 77. 匿名 2015/02/20(金) 19:07:48 

    ブサメン警官かな?

    +8

    -2

  • 78. 匿名 2015/02/20(金) 19:09:40 

    小3の娘がいます。
    本当に怖い。
    いつまでも親がついて行けるわけではないので、本当は少しづつ1人での行動範囲を広めてやらなければならない年頃ですが、こういう事件があると躊躇します。
    自立をさせたい、でも世の中は変な輩が多いから1人で行動させるのは心配。
    ホント痛し痒しです。

    +41

    -1

  • 79. 匿名 2015/02/20(金) 19:10:08 

    善良な公僕まで当惑させる、悪質極まりない文化は議員立法でも行使して禁止しないと
    オリンピックに向けて日本の恥じさらしになる

    +13

    -2

  • 80. 匿名 2015/02/20(金) 19:10:15 

    漫画のせいにしてるだけじゃん。読んでもいいけど現実で実行したらだめでしょ。

    +40

    -3

  • 81. 匿名 2015/02/20(金) 19:11:26 

    ロリコンが必死にマイナスを押すトピになってるw

    教師に警察官、ロリコンはいつの時代も紛れ込んでくるね
    前から目を付けて家の周りをウロウロしてたんでしょ、キモッ
    こいつの部屋からも気持ち悪いのが出てくるんだろうな~
    女の子が聡明な子でよかった

    +72

    -10

  • 82. 匿名 2015/02/20(金) 19:11:51 

    そもそも誘拐しといて、恋に落ちるわけねーだろ!

    小中学生だってジャニーズみたいな20~30代ならまだしも、キモオタなんて相手にするかぃ。

    +84

    -6

  • 83. 匿名 2015/02/20(金) 19:12:20 

    女子中学生と小4じゃ、だいぶ違うけど。
    そういう書籍はストーリーで誘拐を促してるの?
    そういう本読んでどうして「お父さんが病気で」
    みたいな行動になったの?

    +37

    -3

  • 84. 匿名 2015/02/20(金) 19:13:30 

    育ってきた環境が違うのかな
    警官になるぐらいだから家庭環境は悪くなかったと思う
    親父が警官だったとか
    それにより幼少期にプレッシャーも強く勉強しろだのとうるさく言われたんやろか?
    それで鬱憤溜まってそっち系の本やアニメとか見てたんかな…
    まぁ…どんな理由だろうと世間は受け入れてくれませんけどね

    +14

    -5

  • 85. 匿名 2015/02/20(金) 19:13:59 

    犯罪や事故の原因の芽を摘むことが最大の予防策となります
    モラルに期待するのは無理がある、美少女アニメ、書籍は罰則付きで全面規制しなくちゃ

    +23

    -7

  • 86. 匿名 2015/02/20(金) 19:15:01 

    以前ここに貼られたロリコン漫画読んでしまった・・・漫画家は逮捕レベルでした

    +46

    -5

  • 87. 匿名 2015/02/20(金) 19:15:12 

    73
    アニメは裏切らないとかw そういう次元の話じゃないでしょう。

    +13

    -5

  • 88. 匿名 2015/02/20(金) 19:15:51 

    87
    そこに答えがあるわけですね。
    つまり次元を同じと考えているからアニメファンはタチが悪いんです。

    +14

    -8

  • 89. 匿名 2015/02/20(金) 19:17:46 

    警察官て まともな人が少ないよ、部下をいじめ、セクハラ当たり前。問題ありな人ばかり

    +10

    -6

  • 90. 匿名 2015/02/20(金) 19:19:28 

    アニメは裏切らないとか、ホントにそんな気持ちの悪いこと言う人がいるの??

    +19

    -7

  • 91. 匿名 2015/02/20(金) 19:19:37 

    もう一度日本を軍事優先、徴兵制の国家にすれば軟弱なロリコン文化は消滅するんじやないかな
    ロリコン文化は平和ボケの象徴

    +7

    -20

  • 92. 匿名 2015/02/20(金) 19:19:52 

    警察官と言う名前で大騒ぎされてるだけで真面目な人たち大変そう…

    +14

    -2

  • 93. 匿名 2015/02/20(金) 19:20:40 

    どうせ10〜20年で出てくるでしょ。
    20年としたって、まだ44だよ!
    こんな奴が40そこそこで野に放たれるなんて怖すぎる。

    こういう事件やレイプはもっと厳罰化して欲しいと切に願う。

    +66

    -3

  • 94. 匿名 2015/02/20(金) 19:20:52 

    そもそも興味がなければ読まないでしょ、その手の物は
    むしろ嫌悪感示してもいいぐらいじゃない
    ネットにロリコン文化がはこびってるから
    自分が異常性癖だって気が付いてない印象

    晴れて警察官になった息子が早々にこんな事件起こして
    両親は今死にたいくらいみじめな気持だろうな・・・
    ようじょとか言ってる奴も明日は我が身だよね

    +62

    -4

  • 95. 匿名 2015/02/20(金) 19:21:07 

    うさぎドロップかな()

    +8

    -2

  • 96. 匿名 2015/02/20(金) 19:21:27 

    このような事件、教師が起こすと最近は「またロリコン教師か…」って、こちら側が慣れてきてしまってる気がする。

    しばらくして「また警察官か…」なんて慣れてしまうような恐ろしい事態にだけはならないようにしなければ。

    職業関係なく、幼い子供を恐怖を陥れる犯罪者は死刑でいいよ、だってなおらないでしょう?

    +40

    -1

  • 97. 匿名 2015/02/20(金) 19:21:39 

    キャバクラで働いてた時、オーナーの知り合いが警察幹部らで、毎日警察達が利用してました、ほんっとマナーが悪い!触りまくるやつらばかりだし、お金出して誘うの当たり前でした。

    +12

    -4

  • 98. 匿名 2015/02/20(金) 19:21:55 

    91

    頭大丈夫?
    なんという極端な発想。
    徴兵とかになるぐらいなら、ロリコン漫画なくせば良いじゃん。
    あとロリコンみんな精神科にぶちこむとか。

    +14

    -5

  • 99. 匿名 2015/02/20(金) 19:24:52 

    この犯罪者は到底許せないが、全警察官と全アニメファンを一緒くたにして貶してるのはバカですか

    +36

    -6

  • 100. 匿名 2015/02/20(金) 19:25:12 

    警察は公務員の中でも採用倍率は高く、誠実なエリートの集まりです
    警察庁採用試験は司法試験より難関で一般国民とは次元がちがいますよ
    体育系の規律の厳しい世界だから、先輩上司と部下とのストレスによるトラブルはやむを得ないことがある

    +1

    -26

  • 101. 匿名 2015/02/20(金) 19:27:03 

    ショタコンです(*≧∀≦*)

    +2

    -21

  • 102. 匿名 2015/02/20(金) 19:28:55 

    世も末だな。。。

    +14

    -0

  • 103. 匿名 2015/02/20(金) 19:32:50 

    98さんへ
    精神病院のコストを考えれば、徴兵制の方がコストは低いですよ
    ロリコン書籍を無くしてもコミケやネットを通じて個人で描くやつらも出てくるよ
    ロリコン精神そのものを撲滅するのが一番効果があるんだよ
    それに私たちガールズは徴兵の義務なんてないんだから心配はないよ

    +2

    -15

  • 104. 匿名 2015/02/20(金) 19:33:19 

    本の影響でロリコンになったわけじゃなくて、
    ロリコンだからその本を買ったんだろうよ…。

    それに、相手が成人女性であったとしてもこいつがやったことは犯罪。

    +71

    -1

  • 105. 匿名 2015/02/20(金) 19:33:19 

    そもそも生まれつきの性癖だから感化されるも何もないじゃんw

    +13

    -9

  • 106. 匿名 2015/02/20(金) 19:40:20 

    女の子が賢いな~と思った
    その年頃の自分なら騙されるか、おかしいと思っても口に出せなくて連れていかれたかも

    これがさらに凶悪犯の場合、脅しや暴力をされて誘拐されたんだろうなと。

    もう一つ思うのがこの容疑者の能力があまりにも低いこと。
    立場を利用して個人情報を盗むなどモラルは敗れるのに
    想定外の事が起こったら対処出来ない(犯行に迷いがあったのかもだけど)

    あまりにも恥ずかしく哀れ
    日常生活で被害者に顔を覚えられててすぐ逮捕されたし

    +25

    -0

  • 107. 匿名 2015/02/20(金) 19:41:00 

    電子書籍にだけ感化されて起こしたとは思わないけど、前にここで見た行き過ぎたロリコンまんがとかは本当に必要ないものだと思う。

    +38

    -5

  • 108. 匿名 2015/02/20(金) 19:41:03 

    作品は、関係ないでしょ。
    ただ単に、変態って言いたくないからそうやって表現してるだけ。
    そもそも興味あるから読んだんでしょ?

    +20

    -5

  • 109. 匿名 2015/02/20(金) 19:41:38 

    子どもは可愛いもんだけど、性の対象にするなバカ者!

    +19

    -4

  • 110. 匿名 2015/02/20(金) 19:42:05 

    私の友人が20歳くらいの頃、帰宅途中に交番で呼び止められて
    住所氏名電話番号を聞かれて、相手は警察官だし
    正直に答えたら、自宅にデートのお誘い電話がかかってきて
    親が激怒→→偉い人が菓子折り持って「どうか内密に」


    私も運転中の酒気帯び検問で、猥褻質問されて
    親が激怒→→偉い人が菓子折り……

    警察官や先生って絶対的な存在だけど
    子供には「お巡りさんも先生も、むやみやたらに
    信じちゃいけません!」
    って言うわけにもいかないし、悩む。

    ただ、こういうことは日常的に起こってることを
    皆知っておいて。自衛して。

    +63

    -1

  • 111. 匿名 2015/02/20(金) 19:44:21 

    103 お前は男だろ

    +9

    -4

  • 112. 匿名 2015/02/20(金) 19:46:17 

    111
    お前こそ男だろ。

    +4

    -18

  • 113. 匿名 2015/02/20(金) 19:47:07 

    道徳心良心が無いのに腕力筋力体力だけはある男性(の一部)の起こす誘拐事件暴力事件殺人事件
    男子だけ幼少から犯罪防止プログラムでも強制受講させた方がいいんじゃないの?

    +10

    -4

  • 114. 匿名 2015/02/20(金) 19:49:14 

    未遂だって心に傷は負うだろうけど、
    力づくで連れていかれなくて本当に良かった。

    +20

    -0

  • 115. 匿名 2015/02/20(金) 19:49:26 

    この前も大阪で警察官が事件起こしてたね。
    騙して不倫関係続けてたやつ。
    もう警察官イコール信用じゃないよ。

    +25

    -1

  • 116. 匿名 2015/02/20(金) 19:52:24 

    ガールズちゃんねるのエロ広告もキモイどうにかして。
    叔父と姪が禁断の恋とかさ

    +122

    -1

  • 117. 匿名 2015/02/20(金) 19:52:45 

    111さんへ
    論理的な事を書くと男なんですか?
    いちいち性別を主張するなんて今更って感じ、男だと思ってくださいご自由に
    その方が私の性格に合っているかも

    +1

    -12

  • 118. 匿名 2015/02/20(金) 20:03:46 

    お話の中と現実とが区別つかないバカ!
    もし誘拐して女の子に乱暴したとしたら、事が終わってからその重大性にやっと気がつき、最悪命を奪うことも考えられる。
    今回は女の子が冷静で立派でした。未遂で本当によかった!

    +17

    -2

  • 119. 匿名 2015/02/20(金) 20:10:31 

    十代前半のガルちゃん民の意見も聞きたいわ
    30代の大人のこと、どう思っているのか
    わたしのようなオバさんにはちょっと想像ができない

    +14

    -2

  • 120. 匿名 2015/02/20(金) 20:10:52 

    少女漫画も女が10代で男が20代とかよくあるけど何故なんだろう?
    書いてるのはおばさんなのに

    +26

    -5

  • 121. 匿名 2015/02/20(金) 20:11:47 

    108
    いや、作品は関係あるんだよ。この人にとっては。
    貴方だって何かに影響されることがあるでしょ?
    でも他人は貴方が影響されたものに影響されないこともある。

    アニメは悪くないっていう結論ありきで話を進めたいキモオタがいるね。

    +19

    -7

  • 122. 匿名 2015/02/20(金) 20:14:36 

    この子、凄く頭良いと思う。

    犯人特定された理由が
    パトロールをしてた警察の人って証言したからでしょ?
    つまり警官だとわかった上で不信感を抱き親に連絡したんだよね、スゴイ。
    私がこの子と同じ歳なら、相手がよく見かける警察官なら例え私服でも信用してしまってたと思う。
    肩書きに騙されないこの子の判断力に脱帽!

    +102

    -1

  • 123. 匿名 2015/02/20(金) 20:22:26 

    とりあえず子供が無事で良かった
    仲良くって...本当ロリコンキモいな

    制服姿(警察官)で近所ウロウロしてたんでしょ?
    んでこの子に何度も見られてて
    声かけた(誘拐しようとした)のが警察官ってわかったんだよね...
    物色してたんかよ...


    あー..本当ロリコンどうにかなりませんかね?
    性の対象として小学生見るなよ
    漫画と違って実際の小学生なんて体未発達なんだよ
    無理矢理入れたら子宮とか傷付ける
    わかってんのかね?

    もうロリコンの遺伝子なんて要らないから
    チ〇コも袋も潰してしまえ

    +57

    -4

  • 124. 匿名 2015/02/20(金) 20:23:04 

    ロリコン男は全滅しやがれ!!キモすぎるわ!!

    +30

    -4

  • 125. 匿名 2015/02/20(金) 20:24:31 

    どうせ在日だから関係ないよ
    日本人でそういった類の本やアニメに
    流される人はいない

    +3

    -24

  • 126. 匿名 2015/02/20(金) 20:39:46 

    ね?
    子供産まない方がいいでしょ。
    こんな糞男ばかりの日本に身が持たないよ。

    +16

    -12

  • 127. 匿名 2015/02/20(金) 20:42:33 

    小学校のまわりばっかパトロールしてたらしい(笑)
    完全にアウトー

    +66

    -3

  • 128. 匿名 2015/02/20(金) 20:43:05 

    自分も最近、坊さんに対して・・・・

    広告に感化されてるわ(。-_-。)

    +5

    -7

  • 129. 匿名 2015/02/20(金) 20:52:09 

    この女の子偉いね。
    ついて行かずに、母親に先に電話したんだもん。
    うちも娘なので、危機管理ちゃんとしたい。

    +52

    -0

  • 130. 匿名 2015/02/20(金) 20:52:33 

    ロリコン男はクソばっかり!!
    ここに書き込んでるウンコ男も消え失せろ!!

    +34

    -6

  • 131. 匿名 2015/02/20(金) 20:56:17 

    秋山が在日ぽい名前って(゜ロ゜)
    私日本人で秋山ですけど。。。

    +29

    -6

  • 132. 匿名 2015/02/20(金) 20:56:52 

    小4女児、
    君は偉い!

    +42

    -0

  • 133. 匿名 2015/02/20(金) 20:57:35 

    なんで警察官になれたんだ・・・。警察学校ではまともに見えたんだろうか・・・。

    +23

    -0

  • 134. 匿名 2015/02/20(金) 20:59:25 

    ロリコン対策さっさと国はしろ

    +33

    -6

  • 135. 匿名 2015/02/20(金) 21:00:16 

    さぞかしやらしい目でパトロールしてたんだろうね
    再犯確実だから、国で管理して欲しい
    それと今までの給料も返還してよ!

    +45

    -2

  • 136. 匿名 2015/02/20(金) 21:01:55 

    3
    同じ苗字だけど在日じゃないです
    何でも在日認定やめてください

    +31

    -2

  • 137. 匿名 2015/02/20(金) 21:06:43 

    3
    在日は警察官になれないよ!
    帰化したとしても無理だし。
    残念ながら正真正銘日本人の犯罪です。
    ロリコンに公権力持たせるとか、考えただけめゾッとする。未遂で本当に良かった。

    +38

    -9

  • 138. 匿名 2015/02/20(金) 21:09:05 

    でも自分の父親もそうだったかも...と思う事ある
    特に小学校高学年~中学生頃が凄く気持ち悪かった
    反抗期の反発ではない別の拒絶してたし
    詳しく書いたら頭おかしなりそうだから書けないけど
    普通じゃない接し方されてた
    だけど母親って黙認だよね、家庭内で起こってる事には

    外部からの変質者には強く出て守ってくれるんだけどね

    +20

    -1

  • 139. 匿名 2015/02/20(金) 21:16:10 

    エロバーナー消えろ!!

    +40

    -2

  • 140. 匿名 2015/02/20(金) 21:29:19 

    84
    警察官の筆記試験って公務員試験の中では比較的簡単な方だよ。スポーツやっててそこそこに体力あって面接で高尚なこと言ってとちらなければ、狭き門ではあるけど志なんかなくても受かっちゃったりする。
    教師も大学で単位さえ取れば資格持てて講師なら簡単になれるし、安定とか公務員だからっていう理由だけでなってる人って一定数いるよ。
    合法的に個人情報得られたり公権力行使できる仕事にこういう変態が就いて悪用するとこうなるっていう最悪の事例だね。

    +13

    -1

  • 141. 匿名 2015/02/20(金) 21:53:07 

    この事件って一応被害者の近くに友達もいてその友達も相手が警察官って知ってたんだよね?

    しかしこいつは気をつけないと今度は力ずくで誘拐しそう

    +25

    -0

  • 142. 匿名 2015/02/20(金) 21:55:17 

    性犯罪は去勢‼死刑‼二択‼

    その小説、1000歩ゆずっても中学生との恋だろ!小学生の誘拐と全然違うじゃないか‼

    本当に死んでください…

    +13

    -3

  • 143. 匿名 2015/02/20(金) 21:56:41 

    クジラックスあたりの漫画はネットで簡単に見れないようにしてほしい。

    +16

    -3

  • 144. 匿名 2015/02/20(金) 22:11:25 

    何で日本はエロバナーとかエロ漫画が誰でも見れるようにしてるんだろう?
    警察官による小4女児誘拐未遂事件、「女子中学生と30代男性が恋愛する電子書籍を読み感化された」と供述

    +34

    -14

  • 145. 匿名 2015/02/20(金) 22:19:19 

    ひたすら気持ち悪い!

    +21

    -1

  • 146. 匿名 2015/02/20(金) 22:22:00 

    144の絵、なんか嫌だ。

    +70

    -2

  • 147. 匿名 2015/02/20(金) 22:26:36 

    144さん

    本当にそう思う!
    取り締まり、強化すべき!!!!!

    +29

    -5

  • 148. 匿名 2015/02/20(金) 22:26:44 

    警官が人を殺したり警官が誘拐未遂したり警察は信用できないね、犯罪抑止力になってないしお飾りなのに偉そうだから手に負えないよ

    +12

    -0

  • 149. 匿名 2015/02/20(金) 22:33:40 

    144の絵の作者はロリ漫画で有名だけど胸糞悪い

    +61

    -3

  • 150. 匿名 2015/02/20(金) 22:36:42 

    いい加減、子供を性的対象とする産業は規制してほしい。

    12歳にヘリウム吸わせて半身不随にするジュニアアイドル系
    のテレビ番組とか、子供を抱っこさせる撮影会とか異常すぎる。

    人の性癖は、児童〜思春期に影響・形成されるというけれども
    架空、現実の子供を問わず、ロリ商品はもう違法にしてほしい。

    異常だよ、何もかも放任して。海外のマスメディアはそういう
    少数派ばかり取り上げて、普通の日本人男性まで侮辱するし。
    どんどん浮いて、誤解されて、取り残されていく。

    +45

    -4

  • 151. 匿名 2015/02/20(金) 22:36:51 

    もし、ついて行ってたら女の子の人生が狂ってた。ロリコンは異常者ってことを自覚しろ!

    +42

    -3

  • 152. 匿名 2015/02/20(金) 22:40:50 

    付いて行かなくても変な男の欲望の対象になったって事実は消えないしトラウマになるよ…

    +24

    -1

  • 153. 匿名 2015/02/20(金) 22:43:34 

    144さんの言ってる事は良いのに絵が気分悪い。

    +38

    -3

  • 154. 匿名 2015/02/20(金) 22:44:51 

    「どこそこを爆破しましょう」と書けば、犯罪教唆になりうる。しかし
    「具体的な子供の誘拐・強姦」については、「表現の自由」で守られる。

    この二重性。はたして、後者に文化として保護する価値があるだろうか?
    現にこうやって影響を受け、犯罪に走る人間がいるのに。

    +24

    -3

  • 155. 匿名 2015/02/20(金) 22:50:14 

    声をかけられた女の子が通う小学校に姪っ子が通ってるので驚きました(>_<)私の出身校でもあります。まさか身近でこんなことが起きるなんて…。

    +23

    -1

  • 156. 匿名 2015/02/20(金) 23:01:04 

    これ女の子よく騙されなかったなぁと思いました。
    警察官がだなんて…大人である私でも騙されてしまいそうで恐ろしいです

    +38

    -1

  • 157. 匿名 2015/02/20(金) 23:01:31 

    加害者への罰則強化と同時に加害者にならない、させないようにする教育も考えて欲しい。

    +8

    -0

  • 158. 匿名 2015/02/20(金) 23:06:41 

    クソオス○ね

    +11

    -6

  • 160. 匿名 2015/02/20(金) 23:23:55 

    ロリコンとか変態マンガは本当に気持ち悪い。がるちゃんでは変態マンガ系を擁護する意見が多いけど、悪影響が無いわけない。目につくところに置かないでほしい。

    +34

    -4

  • 161. 匿名 2015/02/20(金) 23:54:17 

    でも思ったんだけど商業的なロリコンものは何とか規制して閉め出せる日がきても、同人誌とかでそういうやつはいくらでも見たり描いたりするんだろうな…。
    同人誌なんてそれこそ規制がないから商業ロリコン禁止になったらここぞとばかりにとんでもないのが流通しそうで怖い。
    同人誌ってホントにエロ、グロ、反社会もので溢れかえってるもん。
    現実じゃない、描くのは自由っていうのが大義名分みたいだけど、根底にそういう思考があるから描けるんじゃんとしか思えない。
    思考から何とかしないと規制してもこういうやつはいなくならないんだよなぁ。

    +19

    -2

  • 162. 匿名 2015/02/21(土) 00:00:34 

    幼女が無事で本当に良かった。

    +12

    -3

  • 163. 匿名 2015/02/21(土) 00:00:44 

    最近、ロリコン絡みの事件多すぎ!!
    よく男が小4女児をーとか女子中学生をとか
    本当に気持ち悪い。
    今回の件なんて
    フィクションに影響されてなにやってんのって感じ
    現実と仮想の区別すらつかない奴は
    心療内科で診察してもらって下さい
    あと、他のトピでもあるように
    私と叔父さんの禁断の恋とか
    美女に発情とか
    変態広告は
    気色悪いです。
    やめて下さい!

    +39

    -1

  • 164. 匿名 2015/02/21(土) 00:23:20 

    テレビで見て同級生でびっくり。
    建物に見覚えあるなあって思ったらよく通る道にある交番でさらにびっくり。
    この場所、近くに学童みたいな建物があるんですよ。
    子供が多いんですよね。
    それなのに守るどころか害を与えるなんて…
    仕事しろよ…気持ち悪くて仕方ない!

    +24

    -1

  • 165. 匿名 2015/02/21(土) 00:24:25 

    私も幼少の時に公園で遊んでいたら知らないお兄さんに人気のいない屋内に連れていかれてキスされました。そしたら私が居なくなった事に気付いた兄と従兄弟が探しに来てくれて間一髪逃げれました。当時、小学校低学年だったと思います。親は躾に厳しく、報告したら絶対に怒られると思い言えませんでした。当時は幼かったので、もちろんロリコンなんて言葉すら知らず、性的対象にされていることも全く知らなく大人になって思い返してゾッとしました。
    あまり子供に警戒心をもたせたくないとの意見もあると思いますが、実は意外とロリコン性癖の人は多いんじゃないかと思います。娘さんがいる親御さんは、守ってあげる意味で警戒させた方が良いと思います。親御さんが教えなければ意外と無防備だったりするものです。
    私の友人にもやはり幼い頃にイタズラされたりする人も何人かいました。

    +33

    -1

  • 166. 匿名 2015/02/21(土) 00:33:11 

    でも現状のロリコン商業は取り締まるべき。
    それで地下に流れる心配より、今の異常さに警告を
    出すべきだよ。はっきりと変態行為だって。

    野放しにした結果が現状につながってると思う。
    残念だけど、やるやつはどんな環境でもやるし。
    でも予備軍は減らせる。

    過激な同人だって、少子化の流れで将来的には
    取り締まれるかもしれないよ。
    星島被告もグロいの書いてたし、犯罪予備軍として
    扱ってもいいよね。

    +30

    -2

  • 167. 匿名 2015/02/21(土) 00:47:31 

    子供を守れる国になるには遠い道のりだなぁ、諦めた大人も多そうだ

    +10

    -1

  • 168. 匿名 2015/02/21(土) 00:53:17 

    この警官は、学生時代から「年下が好みなようだ」「下ネタが多い」と同級生が言っていた。
    そもそも、このような誘拐を実現可能な職業を選んで、計画的にここまで一直線に来たような気がしてならない。
    間違いはとっくに始まってた。

    +35

    -2

  • 169. 匿名 2015/02/21(土) 01:05:57 

    警察官や教師は禁欲が期待される職業。
    だからこそ、無意識に抑圧されて犯行に走るんだろう。

    +2

    -7

  • 170. 匿名 2015/02/21(土) 01:59:47 

    同じ漫画読んだ人の書き込みもありそうだけど、前にがるちゃんに貼られてたロリ漫画、最低でした。
    内容はロリ趣味のオタク二人が知り合い結託して車に何人もの女の子を連れ込んでレ○プしながら日本中をさ迷い、最終的に何故かオタク同士の友情を噛み締めながら練炭自殺で終結。
    漫画相手に怒るのも何だけど、お前らはレ○プを楽しんで自殺しておしまいかもしれないけど被害にあった女の子は心に傷を負いながら生きなければならないんだぞ!死ぬだけじゃ足りない!と憤りを隠せないくらい漫画の内容にムカつきました。

    +34

    -3

  • 171. 匿名 2015/02/21(土) 02:27:17 

    昔からこのての事件は学校等で聞かされ気を付けなさいと言われてきたけど、まさかロリコン警察官が‥
    いい加減、幼女!?と思うようなキャラクターのアニメとかやめて欲しい。
    顔は小学生なのに体はオトナでほぼ裸だったりする。
    秋葉原に沢山外国人いるけど、そうゆうポスターとか貼ってあって、日本人キモい‥って不快感感じて自国に帰る人もいると思うよ。

    +24

    -3

  • 172. 匿名 2015/02/21(土) 02:28:48 

    154
    「どこそこを爆破しましょう」と書けば、犯罪教唆になりうる。しかし「具体的な子供の誘拐・強姦」については、「表現の自由」で守られる。



    そんなわけないでしょ! どちらも犯罪ですよ。

    +8

    -1

  • 173. 匿名 2015/02/21(土) 03:17:42 

    悪いことがあったら全部在日のせいか…

    +5

    -1

  • 174. 匿名 2015/02/21(土) 03:23:56 

    キモ過ぎ!!!

    +10

    -2

  • 175. 匿名 2015/02/21(土) 03:37:10 

    日本人男性はロリコンと自己紹介しなよ…
    ひっくるめて悪いけど、異常でしょ

    +14

    -9

  • 176. 匿名 2015/02/21(土) 03:51:57 

    お前のようなバカから子供を守るのが警察官の仕事じゃなかったの!?

    +15

    -1

  • 177. 匿名 2015/02/21(土) 04:28:49 

    病んでるなあ
    三十路こえたおばはん達への男からの需要がどんどん減っていく現在、それに反するように低年齢女子に対する犯罪の増加。ほんと病みまくりだね日本。

    +8

    -12

  • 178. 匿名 2015/02/21(土) 04:37:25 

    偏見で申し訳ないけど、男の人って架空の世界と現実の区別付かない人多いよね。AVのシチュエーション真似たりとか、ロリと付き合えると思ったりだとか。女の人はアニメや漫画見ても男児誘拐したりしないのに…

    +21

    -6

  • 179. 匿名 2015/02/21(土) 04:53:03 

    本当に拗らせてる奴は処分して欲しいくらいだ。何かあってからじゃ遅くないか?ロリコン=犯罪予備軍でしかないじゃんね。
    言葉悪いけど殺した方が早い。犯罪犯す奴も、同人誌出す奴も。
    人様の愛娘をなんだと思ってんだか。

    +18

    -4

  • 180. 匿名 2015/02/21(土) 06:54:15 

    こいつみたいなロリコンだけじゃなく、AVみたいに行為をすれば女性が喜ぶと勘違いしている男も居る。
    真面目でまともな男性も沢山居るのに。

    +22

    -2

  • 181. 匿名 2015/02/21(土) 07:12:21 

    170が言ってる漫画は144の絵を描いた人の「ロリともだち」って漫画のことだと思う。被害者の気持ちを全く考えてない話で胸糞悪い。
    後昔ちゃおで小5と先生の恋愛漫画があってハマってたけど今考えるとマズイ話だな…(「放課後チルドレン」とかいうタイトルだった)

    +9

    -4

  • 182. 匿名 2015/02/21(土) 07:39:53 

    誘拐してどうするつもりだったの?
    妄想の小説に引きこもってれば良かったのに
    カス

    +10

    -0

  • 183. 匿名 2015/02/21(土) 07:48:28 

    何でエロ漫画の詳細やタイトルをわざわざ書くかねぇ。
    で、検索して本当に胸糞だったとかの書き込みも要らないから

    +3

    -7

  • 184. 匿名 2015/02/21(土) 07:51:47 

    被害者の年齢に関係なく女性に手を出す犯罪者は強制的に薬物治療できるようにすればいいのに。

    +13

    -1

  • 185. 匿名 2015/02/21(土) 07:54:26 

    日本の男は15%が幼女が恋愛対象らしいから、案外この警官は日本では珍しくないんじゃない?
    ニュース - ロリコン増殖中!? 日本人男性の15%は幼女に恋した経験アリ  - 楽天WOMAN
    ニュース - ロリコン増殖中!? 日本人男性の15%は幼女に恋した経験アリ - 楽天WOMANwoman.infoseek.co.jp

    ロリコン増殖中!? 日本人男性の15%は幼女に恋した経験アリ,男性の中には、幼女や少女が好き、ロリ系アニメが好きという、いわゆるロリコンという人がいますよね。今回、20~30代の男性100人に「ロリコンじゃないのに幼女を好きになったことはありますか?」と聞いてました。すると、なんと15%の人があると回答しています。外見では分からないけれど、幼女好きの男性っているんですね。それでは具体的に見てみましょう。


    『ロリコン増殖中!? 日本人男性の15%は幼女に恋した経験アリ』

    ■エロアニメなど児童ポルノを嗜好
    「エロアニメで興奮した」
    「幼女の無防備なところが好き」
    「ロリコンなので。大人の女性では興奮しないが幼女だと欲望を抑えるのに必死である」

    今回の調査から単純計算しても、日本男性の6人に1人がロリコンだといえます。
    日本男性の6人にひとりは幼女好き、つまりロリコンだなんて、ちょっと衝撃的な結果ですよね。

    男性がロリコンになるのは、幼児性から脱却できず、大人の女性と対等なコミュニケーションがとれないことに起因するという説もあります。

    +7

    -10

  • 186. 匿名 2015/02/21(土) 07:55:24 

    ロリコンは世界基準だと精神疾患だよ、、、

    +22

    -5

  • 187. 匿名 2015/02/21(土) 08:10:45 

    ロリコン漫画によって
    元々持ってた性質が呼び起されたって事だよね。
    もしかして一生気付かなかったかもしれない可能性もあったかも。
    守るためにもロリコンものは厳しく取り締まってほしい。

    +21

    -3

  • 188. 匿名 2015/02/21(土) 08:27:45 

    ロリコンテストみたいなのもすれば良いんじゃない?

    エロバーナーみたいなものを用意して、

    コレ、どう思う?

    ってさ。

    +8

    -2

  • 189. 匿名 2015/02/21(土) 08:31:57 

    これは恋のはなしっていう少女漫画が真っ先に思い浮かんだぞ

    +2

    -1

  • 190. 匿名 2015/02/21(土) 08:35:37 

    エロバナー漫画描いてる人って自分の漫画が周りに与えてる影響とか考えないのかな…

    +21

    -2

  • 191. 匿名 2015/02/21(土) 08:52:23 

    コイツ余罪あるんじゃないの?

    +16

    -0

  • 192. 匿名 2015/02/21(土) 09:20:26 

    小学生を誘拐し レイプする 鬼畜AVと手口がお同じ
    報道を見て真似したかと思った

    +8

    -0

  • 193. 匿名 2015/02/21(土) 09:24:21 

    ロリコンは坊主でした!
    気持ち悪いロリコン!
    警察官による小4女児誘拐未遂事件、「女子中学生と30代男性が恋愛する電子書籍を読み感化された」と供述

    +19

    -3

  • 194. 匿名 2015/02/21(土) 09:26:37 

    男女の差もないくらいのガキの裸なんてどこがいいんだ?
    生殖可能年齢になっていない相手に欲情するなんて
    わりとマジでロリコンは脳の欠陥だと思うね
    つまり生まれてきたのが間違いってこと

    +19

    -4

  • 195. 匿名 2015/02/21(土) 09:43:06 

    ロリコン=犯罪者予備軍とかやめてほしい
    自分はロリコンだけど
    成りたくてロリコンになった訳じゃないし
    襲おうと思ったことも少ししかないし
    社会のルール守って生活してるから腫れ物扱いするのは間違ってるよ
    こーゆう差別的考えがなくならないかぎり過ちは永遠に続くと思う

    +2

    -30

  • 196. 匿名 2015/02/21(土) 09:43:40 

    日本はロリコン多いけれど、友人や家族以外の日本人男性が気味が悪く見えてきます。
    日本がロリコン男性大量化を男性は楽しんでるし、けれど、どうにか犯罪は謹んで欲しい。
    ましてや犯罪を取り締まる警察がロリコン犯罪、情けない。
    呆れるというか世も末期、婦警さんを増やすしかないんでしょうか。
    婦警さんの需要は高まるばかりな気がします。

    +12

    -6

  • 197. 匿名 2015/02/21(土) 09:45:04 

    親子の情を利用したのが許せない。こんなのが警察官なんて採用試験はどうなってんの?

    +14

    -1

  • 198. 匿名 2015/02/21(土) 09:50:27 

    誘拐が成功してたら新潟みたいに何年も監禁するつもりだったのかな?
    この手の犯罪者は同年代の女性に相手にされない&子供の方が抵抗されにくいから子供に手を出すらしいけど(本当の意味でロリコンは意外と少ない)どうしても出所させるなら薬物で性欲を失くさせたり他人と正常なコミュニケーションがとれるようにしてから出所させて欲しい。

    +9

    -1

  • 199. 匿名 2015/02/21(土) 10:05:58 

    195
    差別があるから過ちがなくならないの?
    過ちがあるから、差別が生まれるとは考えないの?
    あなたの様に『一生涯妄想のみで満足します。』というロリコンと、妄想だけに留まらずに実行に移したこの警官のようなロリコンとを、どう区別すればいいの?(事実あなたも襲いたいと『少し』は思うんでしょ?その思いが爆発しないとどうして言い切れるの?)
    幼い子供との恋愛は成立しないからこそ、この警官は騙して連れ去ろうとした。女児の人格や人権を無視している時点で『愛』なんて存在しないじゃない。愛ってのは、相手の尊厳を守ることが基本でしょ?それすら無視して欲望のみを満足させようとする人間を差別して何が間違ってるの?

    +22

    -2

  • 200. 匿名 2015/02/21(土) 10:08:21 

    この事件

    ごめん、ちょっと意味が分からない

    +1

    -0

  • 202. 匿名 2015/02/21(土) 10:24:08 

    ロリコン事件を見てわが子の安全に怯えるたび、高校生のときに罰ゲームでキモヲタに告白してその気にさせた過去が悔やまれる。なんか、そういう男性群から復讐されてる気分。

    +2

    -16

  • 203. 匿名 2015/02/21(土) 10:26:21 

    199
    チャイルドマレスター で検索してみたら?
    幼児にいたずらする人が本当に小児性愛者なのでしょうか?

    +1

    -4

  • 204. 匿名 2015/02/21(土) 10:28:38 

    201
    ほらね、やっぱりロリコンは危険思想じゃん。レイプや暴力に愛があると言い切ってるよ。怖い怖い。犯罪者予備軍確定だわ。

    +40

    -3

  • 205. 匿名 2015/02/21(土) 10:29:08 

    何人かロリコンが紛れてる気がする

    +27

    -2

  • 206. 匿名 2015/02/21(土) 10:30:08 

    ここでロリコンが自分たちを擁護すればするほどロリコンの異常性が露呈するだけ

    +32

    -2

  • 207. 匿名 2015/02/21(土) 10:32:25 

    201
    なるほど、じゃあサディストが貴方に突然暴行しても、愛があればいいんですね。「殴られたがってる顔してるぜ。」とか言われても致し方ないんですね。

    +32

    -2

  • 208. 匿名 2015/02/21(土) 10:36:48 

    あなたら釣られてるよ、気がつきなよ。

    +7

    -3

  • 209. 匿名 2015/02/21(土) 10:41:01 

    釣りなの?まぁ釣りにしても本気にしてもロリコンがおかしい事に変わりない

    +21

    -2

  • 210. 匿名 2015/02/21(土) 10:56:08 

    幼女にしか興味ないはずなのに、がるちゃんで大人の女性を釣りたいんだ。

    +12

    -1

  • 211. 匿名 2015/02/21(土) 11:07:45 

    ゲイ、レズビアン、性同一性障害、ペドフィリア、バイセクシャルどれも異常にはちがいない。

    +6

    -17

  • 212. 匿名 2015/02/21(土) 11:07:53 

    ただただ気持ち悪いと思った

    +10

    -1

  • 213. 匿名 2015/02/21(土) 11:10:36 

    ガルちゃんによく出てる叔父と姪が…って漫画の広告も気持ち悪い、女性向けなの?これ

    +32

    -2

  • 214. 匿名 2015/02/21(土) 11:17:06 

    213
    女性に広告効果があるから載ってるんだよ。

    +4

    -9

  • 215. 匿名 2015/02/21(土) 11:18:53 

    女でも叔父姪漫画は読みたいと思わない。娘同然に育てた姪に手を出すのもキモい。

    +36

    -1

  • 216. 匿名 2015/02/21(土) 11:21:47 

    どうにかわいせつ目的だと思われないように必死だね

    +10

    -1

  • 217. 匿名 2015/02/21(土) 11:21:53 

    ロリコン普通に居るよ。パッと見た感じ普通っぽい男が小学生くらいの女の子の私服のミニスカをガン見してるの見た…
    本当に気持ち悪かったし。女の子の親御さんはできるだけミニスカ履かせないとかスパッツ着用させるとか対策をした方が絶対に良いです。

    +38

    -2

  • 218. 匿名 2015/02/21(土) 11:27:56 

    こういう人たちは18才以上をBBAとか けなすんだろうなあ。
    大人を相手にできない。
    だから少子化が止まらないんだと思う。

    +22

    -4

  • 219. 匿名 2015/02/21(土) 11:34:12 

    215
    キモいよね、本当に広告効果あるのかね

    +15

    -2

  • 220. 匿名 2015/02/21(土) 11:34:49 

    子供を攫うことばかり考えないでどうすれば同年代の女性と対等にコミュニケーションを取れるようになれるか考えた方がいいのに…

    +11

    -3

  • 221. 匿名 2015/02/21(土) 11:53:58 

    ロリコン漫画を真に受けるなんて 、ほんとバカ。
    そこら辺のおっさんに恋愛感情持つ女の子なんていない。
    自分自身が子供の頃を思い返してみたらわかるだろうに。

    +19

    -2

  • 222. 匿名 2015/02/21(土) 11:54:58 

    220
    本物の小児性愛者なら小学生にしか恋愛しないって。
    大人の女性は対象外。

    +8

    -3

  • 223. 匿名 2015/02/21(土) 12:04:27 

    このニュースきいてから不安で仕方がない。うちにも四年生女子いるし、おまわりさんが家庭調査に来て色々書いちゃったし、ましてや一番信用できる存在でなければならない職業の人がこんなって…ある?!
    今回の四年生女子の子は聡明だったのね。うちの娘が同じ対応取れるかって言ったら わからない。
    ましてや、私自身も父が倒れた時に 友達のお母さんが お父さんが倒れたからと迎えに来てくれて疑いもせずについて行って…
    結果父は急死で亡くなってて、おばさんは私には悟られないように 父の病院まで連れて行ってくれた と言う事があり。
    親が倒れたって聞いたら誰でも慌てるし不安になる。それをついてくるなんて最低。
    ほんと、こういうやつは◯んで欲しい。最低でも去勢はして下さい。

    +9

    -1

  • 224. 匿名 2015/02/21(土) 12:12:15 

    同世代とか関係なくもって生まれた性癖なんだから仕方ないよ
    でもそれって治療できないんだろ?だったらしょうがないじゃないか。

    +2

    -15

  • 226. 匿名 2015/02/21(土) 12:31:14 

    223
    警察官に小児性愛者結構いるよ、小学校の男性教師並にww
    捕まえたロリコン犯罪者の自宅からその手のもの押収するでしょ、そういうの大体調べ終わったら処分するんだけど、同じ嗜好の警察官は自宅に持ち帰る人もいるって話だよww
    自分のコレクションにするんだってさ。

    +3

    -7

  • 227. 匿名 2015/02/21(土) 12:31:21 

    ニュースでみたけどこのクズ、警察官が地域住民を把握するための『巡回連絡カード』の個人情報を悪用してたんだよね。
    女の子の下の名前を呼んで、お父さんの名前も出して信用させて誘拐しようとした。
    最低レベルで計画的な犯行じゃん。
    もう死刑でいいよ。
    こんなのが警察官として身近にいたら、子供を持つ親は心配でならないよね。

    +20

    -0

  • 228. 匿名 2015/02/21(土) 12:41:40 

    巡回連絡カードを書くの断れないのかな?

    +6

    -1

  • 229. 匿名 2015/02/21(土) 12:44:21 

    警察の人間が治安悪くしてどうすんだよ。
    バカか。

    +13

    -2

  • 230. 匿名 2015/02/21(土) 12:50:02 

    228
    断ったら公務執行妨害ってなりそう、ちょっと邪魔しただけで公執で逮捕だからね。
    なんせあの人らそれですべて押し通すからね、警察官だって全幅の信頼なんかしちゃダメよ。真面目な人ももちろん多いけど、中にはこんなのもいるからね。

    +2

    -2

  • 231. 匿名 2015/02/21(土) 12:57:00 

    159の画像、気持ち悪い!

    +6

    -1

  • 232. 匿名 2015/02/21(土) 13:02:16 


    先生とか警察とかの事件多い
    子供の頃は憧れの存在だったのに
    本当に残念だな。。。

    +7

    -2

  • 233. 匿名 2015/02/21(土) 13:03:33 

    自分の妄想を赤の他人(今回は子供!)によく押し付けられるもんだな。

    +9

    -1

  • 234. 匿名 2015/02/21(土) 14:34:13 

    感化されたんじゃなくて嗜好でチョイスしてたんでしょうに

    +5

    -0

  • 235. 匿名 2015/02/21(土) 14:35:05 

    警官とか先生とか聖職者と呼ばれる人たちは罪を犯しても守られ過ぎ
    守るのは規律だろうが

    +5

    -1

  • 236. 匿名 2015/02/21(土) 14:36:31 

    日本の男って本当に馬鹿だよね

    若ければいいにもほどがあるっしょ

    きんもー☆

    +4

    -6

  • 237. 匿名 2015/02/21(土) 14:42:05 

    ロリコンとブスは消えてなくなれ!!

    +5

    -6

  • 238. 匿名 2015/02/21(土) 14:48:31 

    JKだけど 20代から爺ちゃんまで、男どもが、ミニスカ制服の友達の脚舐めるように見てて (うしろ姿のお尻あたりも)いくつになってもバ○なんだなぁって思った。
    勿論私は嫌だから長めにしてます!

    あとJKもののAVやめて!!キモいはロリコンども!
    日本人の文化おかしくないですか?(若ければ若いほどいい)

    こんな変態(男は普通だと思ってるけど)
    ばっかりりだと、とし重ねるの怖くなる...( ;´Д`)
    警察官による小4女児誘拐未遂事件、「女子中学生と30代男性が恋愛する電子書籍を読み感化された」と供述

    +11

    -6

  • 239. 匿名 2015/02/21(土) 14:50:23 

    228
    うちは断る予定です。
    予定ないインターホンは出ないようにしてるので、ポストに紙が入ってました。書いて持って来てくださいって
    もし会うことがあったら気持ち悪いからお断りしますって言おうかと。娘2人いるので、さすがに嫌です。

    +2

    -1

  • 241. 匿名 2015/02/21(土) 15:10:53 

    238
    気持ち悪い画像載せるな!
    通報。
    (−_−;)

    +5

    -2

  • 242. 匿名 2015/02/21(土) 15:11:29 

    外人8人がJKのアダルト雑誌や広告に凄く引いてたわ〜。
    『学校に通ってる制服姿に いちいち興奮するのか!? あと制服なのにミニスカすぎてありえない! イコールビッチ!って普通うけとめる』やってさぁ〜。
    彼女達はオシャレの為なんだけどねー。
    ただ勘違いしてる汚い大人どもがいるから襲われないように気をつけないと。

    +8

    -2

  • 243. 匿名 2015/02/21(土) 15:12:19 

    今すぐできるのはジュニアアイドル(過激な水着とかの写真)とかエロ漫画、バナーの禁止かな…

    +17

    -3

  • 244. 匿名 2015/02/21(土) 15:14:49 

    238さん

    女性は自衛するに越した事ないです。
    気を付けてくださいね。


    +6

    -1

  • 245. 匿名 2015/02/21(土) 15:17:36 

    小学校高学年にもなれば女の子はかなりしっかりしてるしキモブサなんか
    相手しないのに何を夢見てたんだろうね

    同世代に相手にされない男が年下に相手にされるわけがないだろ

    +12

    -2

  • 246. 匿名 2015/02/21(土) 15:17:51 

    パパが交通事故で入院したっておまわりさんに言われても疑え、ついて行くなってのはなかなか言えないよね。本当かもしれないし。
    大人でも見抜くのは難しい。

    こういう特別な職業を利用しての悪意には厳罰を課して欲しいよ。女の子、無事でよかった。

    +17

    -1

  • 247. 匿名 2015/02/21(土) 15:45:57 

    ⬇︎ガルちゃんのエロバナーに感化されたな!
    姪と叔父の共同生活

    一線を越えた夜
    8歳の時に両親に先立たれたちづるは、成長しハタチになった。ハタチになった夜をきっかけに。「私、もう子供じゃないよ…」

    +7

    -0

  • 248. 匿名 2015/02/21(土) 15:57:11 

    うちにも来たっけ。「巡回です~~~~~。」とかで。
    カードは一応書いたかな。そこの駐在所の警察官はよくお話聞いてくれて
    穏やかな人で、おまけにオッチャン。ww
    車が趣味らしく、お休みの日は洗車したりなんか楽しそう。
    今はいいかもしれないけど、そろそろ移動かもなぁ~って考えると
    次の警察官が若い人だったりしたらどうしようって思う。
    頼む、定年までいてくれって願うわ。マジで。

    +7

    -1

  • 249. 匿名 2015/02/21(土) 16:19:22 

    警察官がこんな事件起こして…。
    社会から嫌われ、子供含む女社会から嫌われ、顔も名前も晒されて。
    これからどういう人生が待ってるのか。

    +8

    -1

  • 250. 匿名 2015/02/21(土) 17:16:07 

    ネットにあふれてるロリコンマンガやアニメの通りに小学生女児が動いてくれると思ったら大間違いだ
    バカバカしい
    頭悪いねえ…

    +10

    -2

  • 251. 匿名 2015/02/21(土) 17:21:56 

    この警官も顔を覚えられるほど、うろうろしてたんだろうね。
    多分、小学生からも「あのおまわり、きもいね」とか言われてたんだと思う。

    +8

    -1

  • 252. 匿名 2015/02/21(土) 17:32:31 

    なんて言うか、ここまで来るとロリコンって惨めに思える。大人の女性に相手にされないから、弱い子供も狙うってか。しかも警察官という強い立場を利用して

    +4

    -3

  • 253. 匿名 2015/02/21(土) 17:43:28 

    警察学校行って警察官になったんじゃないの??
    ばかなの??
    一生出すな‼︎

    +4

    -0

  • 254. 匿名 2015/02/21(土) 17:45:56 

    そもそもテレビでこんなものを流すのが異常!
    許しがたい。冗談抜きに卒倒しそうになった。

    +14

    -4

  • 255. 匿名 2015/02/21(土) 17:53:53 

    もうロリコン系の漫画や小説禁止にして欲しい。
    こんだけロリコンが居れば。

    +4

    -4

  • 256. 匿名 2015/02/21(土) 18:00:13 

    作品自体も気持ち悪いけど、いい年してフィクションと現実の区別つかないのも問題だね。
    健全な少女漫画やヒーローものでさえ現実で実践したら痛いやつになるよw

    +5

    -3

  • 257. 匿名 2015/02/21(土) 18:03:47 

    悪いのは犯人であって本ではない
    そもそも現実と妄想の区別がつかないような人間は、そういう本の存在を知らなくてもおかしなことするから
    アニメや漫画を叩くのは論点がずれてる

    +7

    -4

  • 258. 匿名 2015/02/21(土) 18:12:42 

    バレてないだけで隠れロリコンもいるんだろうな。ゾッとするわ。

    +4

    -3

  • 259. 匿名 2015/02/21(土) 18:17:56 

    変な性癖持ってないかのチェックを受けた上で、警察官になれるかどうかが決まるようになればいいのに
    どうしたらいいかは分からないけど

    人を殺したり誘拐しようとしたり…キモい男だらけだよ

    +1

    -1

  • 260. 匿名 2015/02/21(土) 18:31:33 

    警察官ってある程度の適性検査あるんでしょ?
    性癖までは無理か…
    でも、警察って結構気持ち悪いヤツ多い。
    友達が事故して事故処理してくれた若い交番のお巡りさんから電話かかってきて付き合って
    結婚した。
    こんな警察官あと2人知ってる。


    +5

    -1

  • 261. 匿名 2015/02/21(土) 18:44:50 

    出会いがないって言うよね。
    だからって、やっていいこと、わるいことが
    分からない人は、去勢するか一生牢獄で
    お願いしたいわ。

    +2

    -1

  • 262. 匿名 2015/02/21(土) 18:51:24 

    本当にネットのエロ系バナー全部規制して欲しい。気違いが増えるだけ

    +4

    -3

  • 263. 匿名 2015/02/21(土) 18:58:26 

    犯罪者捕まえるのが警察官の仕事なのにその警察官がロリコン犯罪者じゃな・・・
    友人宅に遊び行く→友人母の交際相手に殺害される
    近所で遊んでた→からかった近所の住人に殺害される
    おまわりさんがロリコン→可愛かったから誘拐しようとする
    今年入ってからまだ2ヶ月ちょいなのに普通では考えられない事件多すぎだよ‼︎もう24時間GPSとか監視カメラで子供を常に守らないといけなくなる‼︎

    +3

    -2

  • 264. 匿名 2015/02/21(土) 19:00:21 

    私も小学生のころ誘拐されかけたことがあります
    ネットには探さなくてもロリコン向けの画像やまとめサイトが吐いて捨てるほどあって気持ち悪いです
    ここもちょいちょい男が来ますが…
    世の中から性犯罪が一件でも減ることを願っています

    +4

    -4

  • 265. 匿名 2015/02/21(土) 19:59:36 

    私、今25歳ですけど小さい頃に近所の若い男の人に何回もされました。その時はその行為が性的なものだとすらわからない年齢だったので抵抗もなにもしませんでした。そう思うと昔も今もロリコンは常にいますね。お子さんいるお母さん達は気をつけて下さい。私みたいに子供がわからないだけでされてるケースもあります。

    +2

    -2

  • 266. 匿名 2015/02/21(土) 20:10:40 

    結局、なんの電子書籍に感化されて犯罪犯したの?

    +1

    -1

  • 267. 匿名 2015/02/22(日) 02:21:41 

    警官がこんなんやるなんて!!!
    しかも家まで来てってのが怖すぎだからー!!!

    ロリコン物が売れると思って販売してる奴らも
    どうにかしてくれ!!!

    秋葉原の街中も、本当にえっ???って思うぐらい
    子供を売り物にしてるような漫画ので溢れてるし!!!

    +3

    -2

  • 268. 匿名 2015/02/22(日) 02:29:42 

    子供には、「ママ以外んは何を言われても着いて行っちゃダメだからね!!」って
    言い聞かせてる!!


    一部のこーいう変人、こういうのを商売にしてる奴らのせいで
    子供にこんな事言わなくちゃならないなんて
    本当に悲しい!!!

    +1

    -2

  • 269. 匿名 2015/02/22(日) 02:36:30 

    小四なのに中学生にすり替わってる
    何かのせいにしてる

    +2

    -0

  • 270. 匿名 2015/02/22(日) 12:59:42 

    この漫画かな?最後は高校の卒業式でプロポーズして終わりみたい。
    警察官による小4女児誘拐未遂事件、「女子中学生と30代男性が恋愛する電子書籍を読み感化された」と供述

    +1

    -1

  • 271. 匿名 2015/02/23(月) 00:49:56 

    何読もうが勝手だけど、大人が犯罪の責任を本のせいにするのは最低だね。刑務所から二度と出てこないでほしい。

    +2

    -1

  • 272. 匿名 2015/02/23(月) 09:26:53 

    規制しろ

    +1

    -2

  • 273. 匿名 2015/02/23(月) 16:07:45 

    257
    当事者が書籍に感化されたと言っていても?

    +1

    -2

  • 274. 匿名 2015/02/25(水) 15:02:29 

    警察官なんて、皆自分が一番偉いみたいに思ってる間違った人達の集まりみたい。現役の警察官旦那が言ってて、多少の事なら組織で揉み消して助けて貰えるとかまで言ってたよ。
    勤務の時間に普通に風俗、パチンコ行って、ちゃんと勤務してたって言うくらいの人達だから

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック