ガールズちゃんねる

【訃報】ツイッターで人気の『居酒屋ハムスターの銀次さん』亡くなる

74コメント2015/02/27(金) 10:09

  • 1. 匿名 2015/02/20(金) 12:11:26 

    【訃報】 ツイッターで人気の『居酒屋ハムスターの銀次さん』  亡くなる : オレ的ゲーム速報@刃
    【訃報】 ツイッターで人気の『居酒屋ハムスターの銀次さん』 亡くなる : オレ的ゲーム速報@刃jin115.com

    【訃報】 ツイッターで人気の『居酒屋ハムスターの銀次さん』 亡くなる


    みなさん、銀次さんが今朝眠るように息を引き取りました(T0T)
    ここまで支持していただき、ありがとうございました。
     
    銀次
    「ちょっと休むだけや。
    これからは天国からずっと
    おおきに!!おおきにや!(泣」
    【訃報】ツイッターで人気の『居酒屋ハムスターの銀次さん』亡くなる

    +347

    -3

  • 2. 匿名 2015/02/20(金) 12:13:58 

    悲しい(T . T)

    +395

    -2

  • 3. 匿名 2015/02/20(金) 12:14:38 

    銀次さん。。

    +250

    -3

  • 4. 匿名 2015/02/20(金) 12:15:04 

    あの居酒屋の可愛いハムスターか
    ハムスターは寿命が短いのが悲しいな
    ご冥福をお祈りします(´;ω;`)

    +527

    -2

  • 5. 匿名 2015/02/20(金) 12:15:11 

    お悔やみ申し上げます(´;ω;`)

    +184

    -5

  • 6. 匿名 2015/02/20(金) 12:15:17 

    よく存じ上げませんがご冥福をお祈りします

    +299

    -8

  • 7. 匿名 2015/02/20(金) 12:15:48 

    悲しい

    +73

    -2

  • 8. 匿名 2015/02/20(金) 12:15:59 

    直前のツイートだと元気そうだったのに…
    (それともこれは前に撮ったんだろうか?)
    【訃報】ツイッターで人気の『居酒屋ハムスターの銀次さん』亡くなる

    +380

    -3

  • 9. 匿名 2015/02/20(金) 12:16:08 

    悲しい。。。

    +59

    -2

  • 11. 匿名 2015/02/20(金) 12:17:15 

    10 気の毒な人だね・・

    +145

    -2

  • 12. 匿名 2015/02/20(金) 12:17:21 

    この度は慎んで御悔やみ申し上げます。

    +56

    -7

  • 13. 匿名 2015/02/20(金) 12:17:29 

    銀次さん……
    残念だなぁ…ずっと、見てたのに。

    +92

    -2

  • 14. 匿名 2015/02/20(金) 12:18:03 

    10さん
    んじゃ見んなよ

    +104

    -2

  • 15. 匿名 2015/02/20(金) 12:18:03 

    無理な撮影してたとか!!(´;ω;`)

    +18

    -134

  • 16. 匿名 2015/02/20(金) 12:18:33 

    川辺石材の佐藤さんの所の銀次さんや他のハムちゃん達、ガルちゃんでも人気だったね
    可愛い写真に癒されてた
    今までありがとう、銀次さん
    この居酒屋の店主可愛過ぎwww
    この居酒屋の店主可愛過ぎwwwgirlschannel.net

    この居酒屋の店主可愛過ぎワロタwwwww

    +179

    -2

  • 17. 匿名 2015/02/20(金) 12:19:26 

    Twitterでお腹が張ってお休み中みたいに書いてとからちょっと気になってた、、
    ペットが天国に行ってしまうのはとても寂しいよね(;_;)銀次さん、楽しく可愛い居酒屋開いてくれてありがとう☆

    +202

    -2

  • 18. 匿名 2015/02/20(金) 12:19:31 

    桃鉄やったあれば「銀次」って名前にイラッと来る人も多いはず

    +11

    -97

  • 19. 匿名 2015/02/20(金) 12:20:16 

    8
    ハムスターは敵から襲われない為に弱ってる時も元気を装うらしいからなかなか分からないらしいよ。その写真は直前のか前のかよくわからないけど

    +177

    -4

  • 20. 匿名 2015/02/20(金) 12:21:05 

    ハムスターって短命だからね
    でもお別れは悲しい…。

    +190

    -2

  • 21. 匿名 2015/02/20(金) 12:22:24 

    ハムスターって寿命短いからお別れも早いのよね

    +113

    -1

  • 22. 匿名 2015/02/20(金) 12:22:36 

    トピ見て思わず涙が出てしまった…
    天国でも銀次さんの居酒屋は大人気だと思う
    向こうでも元気でね!

    +275

    -2

  • 24. 匿名 2015/02/20(金) 12:25:13 

    23
    んなこと知るかよ

    +166

    -15

  • 25. 匿名 2015/02/20(金) 12:25:36 

    10さん素直だね、人間だしそんな時もあるさ!!(^-^)

    +16

    -142

  • 26. 匿名 2015/02/20(金) 12:26:08 

    可愛くてよく見てた!(T_T)

    +46

    -1

  • 27. 匿名 2015/02/20(金) 12:26:37 

    えーっ!突然の訃報にショックを隠しきれません。
    ジャンは短命だからね。ゴルの方はもっと長生きすると思うんだけど。
    お悔やみ申し上げます。

    +61

    -7

  • 28. 匿名 2015/02/20(金) 12:27:29 

    こういうの知らせないで欲しいな 寂しくなる

    +8

    -45

  • 29. 匿名 2015/02/20(金) 12:27:49 

    こんなことさせられてたらそりゃストレスたまるわな
    【訃報】ツイッターで人気の『居酒屋ハムスターの銀次さん』亡くなる

    +221

    -75

  • 30. 匿名 2015/02/20(金) 12:28:29 

    ネズミの寿命は短いからね

    +30

    -21

  • 31. 匿名 2015/02/20(金) 12:30:07 

    悲しい事だけどハムスターは寿命が短いもんね・・・
    沢山癒してもらったよ!ありがとう銀さん!

    +105

    -1

  • 32. 匿名 2015/02/20(金) 12:30:17 

    悲しい(T . T)

    +15

    -0

  • 33. 匿名 2015/02/20(金) 12:30:50 

    ハムスターって寿命短いからね…

    +56

    -1

  • 34. 匿名 2015/02/20(金) 12:31:30 

    10
    「ネズミの悪口を言うやつはボクが許さないよ!全ネズミの存在をかけて君を否定してあげるよ!ハハッ!」

    +10

    -55

  • 35. 匿名 2015/02/20(金) 12:32:15 

    悲しいな…

    +23

    -1

  • 36. 匿名 2015/02/20(金) 12:33:18 

    イスラム国では毎日沢山の人が残虐な殺され方してるというのに
    日本人の平和ボケには感心するよ

    +13

    -154

  • 37. 匿名 2015/02/20(金) 12:36:59 

    36
    それなのにガルちゃんにコメント寄せてるあなたに感心するわ

    +188

    -5

  • 38. 匿名 2015/02/20(金) 12:38:26 

    ハムちゃんも人間と同じ、大切な命だよ。

    なのに、ネズミごときとか言わないでほしい。

    私は辛い時たまたま銀次さんのトピ見て気持ちが穏やかになったよ!

    +127

    -4

  • 39. 匿名 2015/02/20(金) 12:40:17 

    ハムスターって急に死んでしまうからね…
    飼い主さん、お辛いだろうね。
    どんどけ小さくても、ペットの存在て大きいから。可愛いからね。

    +106

    -2

  • 40. 匿名 2015/02/20(金) 12:42:06 

    36

    そうかもしれないけれど飼い主さんにとったら同じ大事な命なんだよ
    平和ボケとか言うな!

    +127

    -2

  • 41. 匿名 2015/02/20(金) 12:48:56 

    ご冥福を心からお祈りします。

    悲しいよ〜。すごく可愛かったし、表情がなんとも言えなかった。

    +38

    -2

  • 42. 匿名 2015/02/20(金) 12:52:40 

    銀次さんの画像、一生保存版にします!

    私も去年、ペットのデグーマウスを亡くして初めてペットロスになり、銀次さんには癒されていたのに…

    銀次さん、また会おうね( ´ ▽ ` )ノ

    +40

    -3

  • 43. 匿名 2015/02/20(金) 12:53:35 

    犬の上にハム乗せてたんだ、、、

    捕食される側のハムにとってはこの上ないストレスでしょ!

    +113

    -10

  • 44. 匿名 2015/02/20(金) 12:56:54 

    獣医さんにハムスターの1日は人間で言うと一ヶ月だと聞いたことあります。
    なので2年位しか生きれなくても彼らにとっては十分生きたことになる。
    と考えてもやはり人間からしたら短い。
    ウチにもハムちゃんいますが今1歳半過ぎたところなので毎日異変はないか確認を欠かしません。
    銀次さん、今まで可愛い姿を見せてくれてありがとう!

    +84

    -1

  • 45. 匿名 2015/02/20(金) 12:58:31 

    私の癒しである銀次さん…
    すごくショックです…(´._.`)
    心からご冥福お祈りします。

    +19

    -1

  • 46. 匿名 2015/02/20(金) 12:59:16 

    小さい体だけど、もらった癒しはとても大きかったよ(涙)
    我が家もハムを飼いたくても猫を9匹保護しているしストレスになるだろうから飼えなかったけど、いつも銀次さんの画像を見るのが楽しみでした。

    安らかにね。

    +27

    -3

  • 47. 匿名 2015/02/20(金) 13:00:02 

    可愛がっていたペットがいなくなるのは、悲しいし寂しいですね。

    でも、ペットにも「亡くなる」と使うのが、ちょっと違和感を感じる。

    +11

    -42

  • 48. 匿名 2015/02/20(金) 13:11:08 

    あららら

    ご冥福をお祈りします

    +4

    -40

  • 49. 匿名 2015/02/20(金) 13:13:16 

    ハムスターの寿命て短い上に、昨日まで普通に回し車で遊んでたのに死んでしまったりするよ。うちのジャンガリアンは3年ちょい生きてたけど、そうだったー。
    (T_T)

    +69

    -1

  • 50. 匿名 2015/02/20(金) 13:16:28 

    いつも可愛くて、たくさん和ませてもらいました。
    ありがとう銀次さん⭐

    +15

    -2

  • 51. 匿名 2015/02/20(金) 13:16:34 

    冬眠してるのよく間違えて死んでると判断する人いるけどそれとは違うかな

    +3

    -10

  • 52. 匿名 2015/02/20(金) 13:29:21 

    悲しすぎる(´;ω;`)これ見たとき心臓止まるかと思った(´;ω;`)

    +9

    -2

  • 53. 匿名 2015/02/20(金) 13:31:49 

    おう・・

    +3

    -15

  • 54. 匿名 2015/02/20(金) 13:41:33 

    私もジャンガリアン飼ってた。2年くらいで死んで
    しまうから本当に悲しい。ジャンガリアン大好き
    だけどお別れが悲しいからもう二度と飼わない・・

    +17

    -2

  • 55. 匿名 2015/02/20(金) 14:15:29 

    47
    そうかな?
    他人のペットであれば問題ないと思うけどな〜
    それよりも私は身内に亡くなるを使う方が違和感だよ。

    +2

    -13

  • 56. 匿名 2015/02/20(金) 14:17:37 

    えハムスターはストレスで死んだの?

    +2

    -12

  • 57. 匿名 2015/02/20(金) 14:26:41 

    飲み過ぎ?
    肝臓悪くしたかな。

    +2

    -25

  • 58. 匿名 2015/02/20(金) 14:59:43 

    57

    そういう天然ぶった空気読めないコメントウザイし嫌われるから現実社会では気を付けた方がいいよ。

    +33

    -7

  • 59. 匿名 2015/02/20(金) 16:12:29 

    58
    うるせえよ

    +5

    -35

  • 60. 匿名 2015/02/20(金) 16:24:20 

    ハムちゃん短命だよね
    うちのジャンガリアン達も殆ど2年で死んだ……
    眠るように死んじゃうから
    すぐ気付いてあげられなかったこともあった

    +9

    -4

  • 61. 匿名 2015/02/20(金) 16:42:06 

    ジャンガリアン7匹、ロボロフスキー7匹を10年かけて飼ってたけど、長い子でも2年半でした。
    ジャンガリアンは腫瘍が出来やすくて可哀想だったな。
    銀次さんゆっくり休んでね。

    +11

    -2

  • 62. 匿名 2015/02/20(金) 16:50:46 

    8さん
    若くて元気な頃に撮りためたものを現在までツイートしてた様ですよ。
    わりと最近でしたが銀次さんは撮影自体は引退してました。
    以前、がるちゃんで知って毎日ツイートの更新を楽しみにしていただけに残念です(´;ω;`)
    うちにも老ハム(ゴールデン)がいるので重ねて考えてしまいます…

    +11

    -2

  • 63. 匿名 2015/02/20(金) 17:51:25 

    トピタイ見たら、皆がなんてコメントするかだいたい予測つくよね

    +4

    -4

  • 64. 匿名 2015/02/20(金) 18:18:12 

    銀次ーーーーーーーー!!!!!!!!

    +5

    -1

  • 65. 匿名 2015/02/20(金) 18:34:40 

    銀次さん(;_;)
    いつもどうやってミニチュア作ってるのかと感心してました

    +8

    -1

  • 66. 匿名 2015/02/20(金) 20:02:11 

    銀次ーーーーーーーー!!!!!!!!

    +4

    -1

  • 67. 匿名 2015/02/20(金) 20:36:57 

    来月に本が出る直前で・・無念
    本は大切にします 安らかに・・

    +6

    -1

  • 68. 匿名 2015/02/20(金) 20:40:00 

    楽天の銀次?

    +1

    -9

  • 69. 匿名 2015/02/20(金) 21:51:58 

    バカにするようなコメントしてる人は
    動物飼ったことある?

    動物って愛情をそそぐと答えてくれるよ
    本当に優しくて素晴らしい存在だよ

    死ぬじゃなくて、亡くなるでいいんだよ!

    +24

    -2

  • 70. 匿名 2015/02/20(金) 22:34:31 

    ハムスターってものすごく可愛いけど、驚くほど短命なんだよね(´:ω;`)
    私も前に飼ってたけど、やっぱりすごく元気に遊んでた次の日に死んでしまって、ずっと具合悪かったのかな…なんで気付いてあげれなかったのかな…ってめちゃくちゃ泣きました(>_<)
    銀次さん、安らかに眠って下さい。

    +8

    -0

  • 71. 匿名 2015/02/21(土) 02:24:05 

    あんなにストレスかかることばっかりさせてたからだよ!
    人間の癒しのためなら何でも動物にさせるんだね!

    +6

    -2

  • 72. 匿名 2015/02/21(土) 09:14:40 

    冬眠ではないんだよね?うちでハムスターたくさん買ってたけど夜中はヒーターが三時間で止まるから朝になると亡くなったみたいに冬眠してて暖めて目をさましたことがあった!友達も悲しんでハムスターが亡くなって埋めたと連絡してきたけど寒い時期だったから掘り返して暖めてって言ったら目覚めて冬眠だったみたいだよ。

    +2

    -0

  • 73. 匿名 2015/02/21(土) 11:59:01 

    銀ちゃん、あっちでもみんなをなごませてねー☆ミ

    +2

    -0

  • 74. 匿名 2015/02/27(金) 10:09:58 

    天国でもお幸せに銀次!

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック