ガールズちゃんねる

性格面で憧れる人はどんな人ですか?

55コメント2015/02/27(金) 23:53

  • 1. 匿名 2015/02/20(金) 11:37:12 

    高校二年生です!最近進路のことを考えることが多くなり、自分がどういう人になりたいのか、どうなるべきなのか、まずは目標を決めようと思うようになりました。

    容姿の面で憧れる芸能人のトピはこれまでたくさんあったのですが、皆さんが性格面で憧れる人はどんな人か知る機会が少なかった気がします。自分の知り合いだけでなく、色々な方の憧れる人を知ることで、「こうなりたい!!」という目標を定めて、それに近づけるように頑張りたいと思います!ぜひ、教えてください!!

    +16

    -6

  • 2. 匿名 2015/02/20(金) 11:38:27 

    明るくて誰からも好かれて、すぐ誰とでも仲良くなれる母親

    +28

    -6

  • 3. 匿名 2015/02/20(金) 11:38:59 

    たんぽぽの川村えみこさん。凄く素敵な人だと思う。

    +34

    -15

  • 4. 匿名 2015/02/20(金) 11:39:37 

    優しくて明るいいつもニコニコしてる人。

    +45

    -5

  • 5. 匿名 2015/02/20(金) 11:40:15 

    修造の性格憧れる。
    性格面で憧れる人はどんな人ですか?

    +80

    -8

  • 6. 匿名 2015/02/20(金) 11:40:20 

    ポジティブな方

    +68

    -2

  • 7. 匿名 2015/02/20(金) 11:40:23 

    積極的で優しい人がいいな~

    +24

    -2

  • 8. 匿名 2015/02/20(金) 11:40:31 

    いつも笑顔で人の悪口を絶対言わない。
    裏表のない心の広い人

    +71

    -6

  • 9. 匿名 2015/02/20(金) 11:40:49 

    ちょっと変わった人にも暗い人にもコミュ障の人にも分け隔てなく接する人。

    +78

    -2

  • 10. 匿名 2015/02/20(金) 11:40:49 

    私は母親です。

    悪口を言わない
    愚痴もこぼさない。

    『でも~』
    『だって~』

    を言う言葉は使わない方が良いと教えられました。

    つい、使ってしまうし
    母親のようにはなれないけど

    尊敬してます。

    +30

    -4

  • 11. 匿名 2015/02/20(金) 11:41:07 

    人の悪口を言わない人。

    +48

    -3

  • 12. 匿名 2015/02/20(金) 11:41:25 

    泉重千代さん・・

    +6

    -3

  • 13. 匿名 2015/02/20(金) 11:41:41 

    嫌なことあってもイライラしても、笑顔でいられる人。心の広い人。

    +49

    -3

  • 14. 匿名 2015/02/20(金) 11:42:10 

    ココシャネル

    +8

    -3

  • 15. 匿名 2015/02/20(金) 11:42:24 

    あまり周りを気にしない人・楽天家の人に憧れる
    私は気にしすぎて気疲れしちゃうほうなので。

    +74

    -1

  • 16. 匿名 2015/02/20(金) 11:43:40 

    他人を思いやる事が出来るけど
    余計な事は聞かない人


    いつも群れないで1人でいる
    幼稚園のママさんがいて
    話すと面白いのに
    余計な事は聞いてこないし
    気が利くしカッコイイなーと
    思っています

    +48

    -2

  • 17. 匿名 2015/02/20(金) 11:44:19 

    土屋アンナ
    嫌いな人もいるけど、本当イイ人だと思う!

    +29

    -10

  • 18. 匿名 2015/02/20(金) 11:45:11 

    明るく、前向き、いつもニコニコ、穏やか、
    弱音を吐かない。愚痴や悪口を言わない。人を責めない。
    長所を褒めてくれる。そして、さりげなく指摘してくれる。
    ちゃんとお礼が言える。大人の対応が出来る。

    って、こんな風に立ち振る舞う事が出来ていれば
    人生変わっていたのかな?笑

    +28

    -1

  • 19. 匿名 2015/02/20(金) 11:45:25 

    郷ひろみ
    ここまで世間ずれしてると笑うしかない(笑)

    +12

    -4

  • 20. 匿名 2015/02/20(金) 11:46:22 

    映画でいうと
    「君に届け」
    の さわ子です

    人の嫌がる仕事を進んでやり 人の為に一生懸命で 素直で 友達思いで素敵な人だな……って思いました

    +22

    -2

  • 21. 匿名 2015/02/20(金) 11:51:24 

    浅田真央ちゃん

    私のほうが10個も年上なのに、精神年齢がまったく追いつかない…

    +35

    -4

  • 22. 匿名 2015/02/20(金) 11:55:56 

    おおらかで物事を前向きにとらえられる人!

    何事も考え込む性格なので…
    自分に疲れます(>_<)

    +22

    -1

  • 23. 匿名 2015/02/20(金) 11:58:49 

    性善説を信じている善人。
    包容力と母性を兼ね備えている。
    すぐにヒステリックにならない。
    人を支配しようとしない。

    私は真逆過ぎて自己嫌悪。

    +12

    -2

  • 24. 匿名 2015/02/20(金) 12:03:28 

    叶姉妹
    悪口言わない所が好き

    +41

    -3

  • 25. 匿名 2015/02/20(金) 12:08:46 

    山田涼介くん。
    若いのにプロ根性がすごい。

    やっぱり何の道だとしてもプロとして誇りを持ってやってる人はすごいと思います。

    +9

    -4

  • 26. 匿名 2015/02/20(金) 12:08:50 

    悪口言わない人

    +22

    -1

  • 27. 匿名 2015/02/20(金) 12:08:56 

    三卜ちゃん♪
    今ヒルナンデス見てるよ。

    +12

    -5

  • 28. 匿名 2015/02/20(金) 12:09:10 

    人の幸せを素直に喜べる人。
    なかなか難しいんですよね、これが。

    +46

    -1

  • 29. 匿名 2015/02/20(金) 12:09:40 

    コツコツ一つの事をできる人。
    一つの事を極めている人。

    +12

    -3

  • 30. 匿名 2015/02/20(金) 12:12:50 

    なるべくなら働きたくない怠け者なので
    仕事に熱い人がうらやましい。
    私は就業時間を過ぎたとたんにパワーがみなぎってきますw

    +9

    -1

  • 31. 匿名 2015/02/20(金) 12:15:01 

    修造はテレビの前だけだよ

    +1

    -15

  • 32. 匿名 2015/02/20(金) 12:15:10 

    修造はテレビの前だけだよ

    +1

    -14

  • 33. 匿名 2015/02/20(金) 12:20:40 

    明るい人
    柳原加奈子ちゃんの笑い声とか
    豪快でつられて笑ってしまう
    まわりを明るくする人は自然と人が集まるよね

    +23

    -6

  • 34. 匿名 2015/02/20(金) 12:23:25 

    悪いところを指摘してくれるけど、皆の前で私に恥をかかせるとかじゃなくて、二人だけお解きにこっそり教えてくれる人!私のことを思ってくれてるんだなぁって嬉しくなります!

    +10

    -1

  • 35. 匿名 2015/02/20(金) 12:31:36 

    1さん、まだ高校生なのに偉い!

    私は「自分に責任を持てる人」に憧れます。
    自分に責任を持てる人って、家族や仲間や職場や社会に対しても責任持って生きてるって感じるから。

    +16

    -1

  • 36. 匿名 2015/02/20(金) 12:42:41 

    芸能人は表向きの顔しか分からないのは承知のうえで…

    水川あさみのフレンドリーな感じがいいなと思います。
    ヘアメイクさんとかがミスしたら、よしこ先生(架空の大物女優)になって、場の雰囲気が悪くならないように叱るそうで。
    大人の対応だなと思うし、スタッフからも慕われてそうだった。
    性格面で憧れる人はどんな人ですか?

    +23

    -2

  • 37. 匿名 2015/02/20(金) 12:45:01 

    自分をしっかり持っている人。
    私が悩んでいた時に
    「周りは好き勝手言うけど、責任は取ってくれないからね」と言ってくれた友人。
    尊敬しています。

    +18

    -0

  • 38. 匿名 2015/02/20(金) 12:52:39 

    マザーテレサ

    +9

    -1

  • 39. 匿名 2015/02/20(金) 13:02:49 

    何をしても嫌味がない人!!いいことや凄いこともさらっとやって全然、気負いが人。
    これは天性の物だと思う・・・

    +15

    -0

  • 40. 匿名 2015/02/20(金) 13:08:07 

    見た目うんぬんは置いておいて、フォーリンラブ バービーのポジティブさにはいつも敬服します。

    笑っちゃうことも多いけどw

    +12

    -1

  • 41. 匿名 2015/02/20(金) 13:13:59 

    何か憎めない、あとくされない、自然に人に親切にできる人!
    羨ましい。

    +14

    -0

  • 42. 匿名 2015/02/20(金) 13:31:18 

    反省をこめて、
    ●バイトでも何でも、できるだけ長く続けられる。多少の嫌なことがあっても簡単に辞めない。
    ●人に見せても恥ずかしくないくらい洗練された趣味がある。努力できる。
    ●後先を考えてお金を使える、貯められる。
    ●部屋の片付け、掃除が日課になっている。
    ●弱さを見せられる友達が1人だけでもいる。

    ひとつひとつ、歳を重ねるごとにこうなりたいと思ってきたものです。若いうちに気づけば良かったと思っています。

    +10

    -2

  • 43. 匿名 2015/02/20(金) 13:40:50 

    ある意味、矢口(笑)
    あんなに大々的に不倫が報じられといて、恥ずかしげもなく表に出てこれる図太すぎる神経!

    ちょっとは神経図太くいかなきゃ人生疲れる…。
    でも私には絶対に無理!なので、ある意味うらやましい。

    +10

    -3

  • 44. 匿名 2015/02/20(金) 13:49:40 

    本当の意味であっさりさっぱりした人。

    自称サバサバ、自称男っぽいは星の数ほどいるけど本当~にさっぱりした人って滅多にいない。
    アラフォーだけど今までの人生で3人しかいなかったもん。
    だから余計に憧れるけど、なかなかなれるもんじゃない。尊敬するわ。

    +13

    -1

  • 45. 匿名 2015/02/20(金) 14:29:40 

    草なぎ剛さん
    バラエティの時とかに焦って汗をかいたりしてる姿に、真面目さが伝わってきます!!
    真面目なんだけどおしゃべりとか上手じゃないとこにも共感が持てて、演技やダンスになると急にかっこ良くなるギャップが素敵です。

    +11

    -2

  • 46. 匿名 2015/02/20(金) 14:55:50 

    心のそこから人誉めることができるようになりたいです

    +5

    -0

  • 47. 匿名 2015/02/20(金) 16:05:40 

    吉田沙保里が人間的にすごく可愛いと思うんだけどわかってくれる人がなかなかいない。

    +26

    -0

  • 48. 匿名 2015/02/20(金) 17:50:22 

    オセロの 松嶋尚美
    人には気配りするけど、何て楽しく生きているんだと驚いた。
    太陽がひっくり返ったら月になると思い込んでた人、
    女版の横山やすし、と芸人さんに呼ばれてた
    あんな自由に生きたいわ

    +1

    -4

  • 49. 匿名 2015/02/20(金) 20:31:35 

    自分を持っている人。温かい人。でもムリしてない人。
    要するに大人な人。

    いつも先輩方に甘えさせてもらっているので、
    私も少しずつでもそうなれたらいいなと思います♪

    +8

    -0

  • 50. 匿名 2015/02/20(金) 21:17:00 

    穏やかなんだけど芯がある人
    ポジティブなんだけど他人の痛みもわかる人

    +8

    -0

  • 51. 匿名 2015/02/20(金) 21:20:51 


    コミュ障な私とでも話を合わせてくれる先輩

    +4

    -0

  • 52. 匿名 2015/02/20(金) 22:48:17 

    同性に好かれる人は間違いないと思う、

    +3

    -3

  • 53. 匿名 2015/02/21(土) 00:31:32 

    TOKIOの松岡くん
    なんか憧れる✨

    +2

    -1

  • 54. 匿名 2015/02/21(土) 02:50:45 

    職場にどんなに気難しいおばちゃんやキレ易いおじいちゃんとでも仲良くなれる女の子が居る
    本当にいつもニコニコしてて明るくて聞き上手
    お局様にも気に入られてて本当にこの子を嫌ってる人は居ないんじゃないかって思う位
    どういう風に育てればこんな良い子になるんだろうって毎日思ってます
    私は真逆で基本無愛想だし好き嫌いもすぐ顔に出るから敵が多いw
    本当憧れます

    +4

    -0

  • 55. 匿名 2015/02/27(金) 23:53:48 


    信念を持ってて、向上心もありしっかりしてる女性
    思いやりがあり
    人の痛みを理解してくれる人

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード