ガールズちゃんねる

ガルちゃん版「怒り新党」!

257コメント2015/02/27(金) 01:07

  • 1. 匿名 2015/02/20(金) 10:41:04 

    ガルちゃん版 怒り新党トピを設立しました!

    みなさまの「怒り」「イライラ」「不満」大募集〜!

    採用なら+
    不採用なら−

    では、スタートです!
    ガルちゃん版「怒り新党」!

    +168

    -6

  • 2. 匿名 2015/02/20(金) 10:42:02 

    国会議員たち、寝るな!!

    +1384

    -5

  • 3. 匿名 2015/02/20(金) 10:42:48 

    賃金高くしろ!

    +973

    -12

  • 4. 匿名 2015/02/20(金) 10:43:14 

    ドヤ顔ベビーカーおばさん

    +698

    -128

  • 5. 匿名 2015/02/20(金) 10:43:18 

    消費税上げる前に政治家減らせ‼︎
    国会で寝てる奴らは問答無用でクビ‼︎

    +1230

    -6

  • 6. 匿名 2015/02/20(金) 10:43:31 

    矢口!ヘラヘラしながらテレビ出るなや!
    もうテレビ出るのやめろ!!

    +1130

    -36

  • 7. 匿名 2015/02/20(金) 10:43:36 

    消費税はどんどん上がるのに、給料は下がるってどういうことだ‼︎

    +1039

    -9

  • 8. 匿名 2015/02/20(金) 10:43:55 

    わかってます。
    でも、何で日本海側ばかり荒れ模様なんだー
    たまには、晴れておくれ!

    +465

    -22

  • 9. 匿名 2015/02/20(金) 10:43:58 

    フェイスブックなくなって欲しい

    +608

    -63

  • 10. 匿名 2015/02/20(金) 10:44:12 

    消費税増税したくせに、国の借金増えてるじゃないかっ!!!

    +823

    -9

  • 11. 匿名 2015/02/20(金) 10:44:14 

    レジなどで並んでる時とか会計の時にやたらピッタリくっついてくるおばさんやおじさんがイラつく!

    +921

    -15

  • 12. エリキテルちゃん 2015/02/20(金) 10:44:22 

    中川翔子女子大生に謝罪希望‼️

    +38

    -136

  • 13. 匿名 2015/02/20(金) 10:44:25 

    前半ぜんぶ同じ人ですよね(笑)

    +166

    -42

  • 14. 匿名 2015/02/20(金) 10:44:30 

    スキマスイッチは謝罪しろ

    +198

    -90

  • 15. 匿名 2015/02/20(金) 10:44:31 

    ガス代、電気代、基本料金をあげるな!

    +738

    -5

  • 16. 匿名 2015/02/20(金) 10:44:33 


    在日は祖国へお帰りください

    +761

    -65

  • 17. 匿名 2015/02/20(金) 10:44:41 

    NHK見る人だけ料金支払う制度にしろ!

    +874

    -18

  • 18. 匿名 2015/02/20(金) 10:44:51 

    未成年や性犯罪者への罰が甘過ぎる!!

    +866

    -5

  • 19. 匿名 2015/02/20(金) 10:45:02 

    金運の神様!
    早く私の所に来て!

    +504

    -18

  • 20. 匿名 2015/02/20(金) 10:45:06 

    いじめする奴が得をするのは絶対許さない!!

    +639

    -6

  • 21. 匿名 2015/02/20(金) 10:45:17 

    妊娠ハイ、出産ハイの人。
    早く現実世界に戻ってきて。

    +365

    -57

  • 22. 匿名 2015/02/20(金) 10:45:23 

    怒鳴りつけるおっさん!
    弱い立場にしか怒鳴らないだろ!
    なんでもかんでも怒鳴れば言うこと聞くと思うな!

    +545

    -4

  • 23. 匿名 2015/02/20(金) 10:45:26 

    14
    謝罪しただろ

    +99

    -46

  • 24. 匿名 2015/02/20(金) 10:45:53 

    ニコッ

    +3

    -39

  • 25. 匿名 2015/02/20(金) 10:46:01 


    私はマナーがない人に腹が立っています。
    スーパーで靴のままカートに子どもを乗せて
    いたり、駐車場なども優先スペースに勝手に
    停めていたり…
    明らかに自分より年上だとこちらが恥ずかしく
    なります。こんな事で腹が立つ私は心が
    狭いのでしょうか?

    +571

    -17

  • 26. 匿名 2015/02/20(金) 10:46:08 

    子供が障害者をじろじろ見るのはまだ許そう!
    親!『ダメヨー・・・可哀想な人なんだからジロジロみちゃ優しくしてあげるのよー』

    一番傷つくわ!

    +690

    -8

  • 27. 匿名 2015/02/20(金) 10:46:15 

    2ヶ月後に挙式しまぁす!みんなで来てね!

    子供が出来たからって計画性無さすぎ!元メンだとしてもその日に同じ地元メンとディズニー行くから行けないよ、半年以上前からディズニーホテル予約してたんだから(。>д<)!

    +116

    -133

  • 28. 匿名 2015/02/20(金) 10:46:18 

    妊娠中でお花畑状態の友人。
    距離置いてもいいですか。

    +361

    -46

  • 29. 匿名 2015/02/20(金) 10:46:22 

    PTA廃止。
    切実に希望。

    +566

    -13

  • 30. 匿名 2015/02/20(金) 10:46:36 

    生活保護の人ムカつく、働いてないのに国からお金支給される

    +607

    -31

  • 31. 匿名 2015/02/20(金) 10:46:43 


    嵐のクチパク

    SMAP見習って下手でも生歌希望です

    +292

    -63

  • 32. 匿名 2015/02/20(金) 10:47:01 

    一児の母、フルタイムの共働きなのに家事育児は9割がた妻の負担。
    こんなの不公平だーーーー!!!

    +509

    -12

  • 33. 匿名 2015/02/20(金) 10:47:12 

    ウインカーを出せ!
    減速してから、曲がる時じゃあ遅いっ!

    +584

    -3

  • 34. 匿名 2015/02/20(金) 10:47:25 

    スキマスイッチは事務所に頼らず本人が謝罪しろ!

    +210

    -28

  • 35. 匿名 2015/02/20(金) 10:47:32 

    スーパーで子供を野放しにするな。

    +454

    -5

  • 36. 匿名 2015/02/20(金) 10:47:55 

    「女性は容姿を気にし過ぎ。内面って大事だよ」って言ってくれた
    社内のイケメン営業マン。周りの女性陣からも大評判だったのに、
    つい先日結婚し、相手の女性はモデル並みの超絶美人!!
    世の中そんなもんかい!!

    +533

    -7

  • 37. 匿名 2015/02/20(金) 10:48:10 

    ママ友のランチ会廃止してー。誰だよママ友なんて言葉作った奴は
    その言葉にしばられてんだよ(ノД`)

    +455

    -7

  • 38. 匿名 2015/02/20(金) 10:48:18 

    妊婦、小さい子供を持つ母親を無駄に叩く人❗
    常識的な人もいるんだから無駄に叩くな❗

    +330

    -68

  • 39. 匿名 2015/02/20(金) 10:48:48 

    男女共に自分に自信を持ち過ぎている人。
    自分は特別な存在だと勘違いしている人に
    あなたは、普通。むしろふつう以下の勘違いだと教えてあげたい。

    +150

    -23

  • 40. 匿名 2015/02/20(金) 10:49:20 

    最近の怒り新党って、マツコさん有吉さんどう思いますか?、こういう時どうするべきですか?とかで、怒ってない質問系多いよね(´Д` )

    +237

    -3

  • 41. 匿名 2015/02/20(金) 10:49:55 


    残業代0法案廃止で!

    残業代払わなくていいって国が認めたら
    日本人は過労死します

    +396

    -10

  • 42. 匿名 2015/02/20(金) 10:49:57 

    わたしは一口ちょうだいと言う人が嫌いです
    断るとケチだと思われてしまいます
    私がケチではなく
    相手が図々しいのに納得できません

    +284

    -38

  • 43. 匿名 2015/02/20(金) 10:49:59 

    スーパーに手押しのついた三輪車のまま入ってくるお母さん。

    自転車でスーパーに入ってきてるのと同じではないでしょうか?

    +244

    -26

  • 44. 匿名 2015/02/20(金) 10:50:34 

    結婚式に呼ぶなら新幹線使うほどの距離があるのだから交通費をどうするか先に言ってからの招待が普通でしょ。
    行ったことの無い土地なのに会場へのアクセス方法のアナウンスも無し。
    本当行きたくないんですけど。

    +228

    -15

  • 45. 匿名 2015/02/20(金) 10:50:38 


    がるちゃん辞めたいのに
    ついついトピを開いてしまう
    自分にいらつく

    +145

    -7

  • 46. 匿名 2015/02/20(金) 10:50:54 

    「二人目は?ちゃんと頑張らないと」って言うなー。

    ちゃんと頑張って出来ないんです!
    検査も治療も手術もして、それでも出来ないんです!
    もうほっといて!

    +263

    -8

  • 47. 匿名 2015/02/20(金) 10:50:59 

    世の中ビニールゴミが多すぎる!

    +180

    -8

  • 48. 匿名 2015/02/20(金) 10:51:02 

    いじめも法律で取り締まってよ(怒)
    いじめも犯罪なんだからさ(怒)

    +331

    -6

  • 49. 匿名 2015/02/20(金) 10:51:06 

    最近、中国人の爆買をどこのニュース番組の特集でもみます。あんなの興味ないしそれだったら動物のほっこり画像みせてくれたほうがまし。日本にお金をおとしてくれるのはありがたいけど、あのバスの集合時間を守らないとかルール無用の厚かましい姿をみるだけでイライラする

    +313

    -6

  • 50. 匿名 2015/02/20(金) 10:51:27 

    サービス残業
    コピー取り
    お茶汲み
    水回りの掃除当番

    何で何で女だけなんだよ!!

    +230

    -11

  • 51. 匿名 2015/02/20(金) 10:51:30 

    何でPTAの役員は母親がやらないといけないの。
    男でもいいじゃん。
    今の時代女も働いている。

    +212

    -7

  • 52. 匿名 2015/02/20(金) 10:51:37 

    本家の怒り新党より社会派メッセージの強い投稿が多数
    実際はここに載ってる内容を投稿しても局はスルーだろうね

    +11

    -17

  • 53. 匿名 2015/02/20(金) 10:51:52 

    FacebookやInstagramにカフェのコーヒーの写真とか載せて何になるの。

    +180

    -17

  • 54. 匿名 2015/02/20(金) 10:52:14 

    国会議員も65歳で定年。再雇用は当然無し!
    世の中ナメんなよ。

    +267

    -4

  • 55. 匿名 2015/02/20(金) 10:52:16 

    この寒いのに、ミニスカートで待ち合わせ場所にきて、『寒い』を連呼してた年上の友人。アホ?

    +140

    -10

  • 56. 匿名 2015/02/20(金) 10:52:43 

    私は昨今の ○○男子や○○女子って言い方に腹が立ちます。いい年なんだからもっと他に言い方は無いの?って思います。
    有吉さん、マツコさん、ガル民さんはどう思いますか?

    なりきってみた 笑
    ガルちゃん版「怒り新党」!

    +227

    -4

  • 57. 匿名 2015/02/20(金) 10:52:46 

    自転車で暴走する人達!

    イヤホンやベッドホン着けて右側を暴走してくんな!

    あぶねないんだだよ!

    +171

    -5

  • 58. 匿名 2015/02/20(金) 10:53:02 

    お菓子を食べても太らない体になったらいいのに!むきー

    +81

    -6

  • 59. 匿名 2015/02/20(金) 10:53:10 

    籾井は会長辞めろ。
    受信料、もう払わんぞ。

    +103

    -15

  • 60. 匿名 2015/02/20(金) 10:53:10 

    食レポの「甘い」

    +63

    -1

  • 61. 匿名 2015/02/20(金) 10:53:30 

    犯罪者の通名禁止!!!

    +167

    -1

  • 62. 匿名 2015/02/20(金) 10:53:47 

    ひからびた雑巾からまだ搾り取ろうとするかのような税金

    ほんとどうにかして!!

    +164

    -3

  • 63. 匿名 2015/02/20(金) 10:54:56 

    刑が確定するまで長過ぎ‼︎
    なんで裁判にそんなに時間かかるの?
    その間受刑者には私たちの税金が無駄に使われるのって理不尽。

    +183

    -4

  • 64. 匿名 2015/02/20(金) 10:55:00 

    援助交際とかの売春、
    買う方も勿論だけど売るバカな小娘どもも重罪にしてくれ

    +193

    -9

  • 65. 匿名 2015/02/20(金) 10:55:28 

    ここでは貧乏と言うと、マイナスだらけになるけどじゃみんなどんだけ金持ちなのよー!!!
    こっちは貧乏だけど、必死に働いて頑張ってるわ!貧乏人バカにするなー!

    ふぅあっ今日は、仕事休みです(^_^)
    それから同じ貧乏でも金ないのに計画性なく子作りする大家族は引いて見てます(^_^;)一緒にされたくない。

    +105

    -4

  • 66. 匿名 2015/02/20(金) 10:55:34 

    知的障害者を野放しにするな、ひとりでチャリを乗らせるな急に飛び出すんだよマジで危ない。親はなにしてんの?

    +151

    -18

  • 67. 匿名 2015/02/20(金) 10:55:39 

    スーパーの商品の前でおばさん同士おしゃべり。ザおばさんって感じ

    +119

    -5

  • 68. 匿名 2015/02/20(金) 10:56:50 

    最近毒親が増えているのに政府はいまだに虐待の有無や育児放棄の有無で子供の保護の判断をしているわけ?
    虐待や育児放棄しなければ立派な親だとでも?
    間違っている。
    毒親かどうかで判断してほしい。

    +83

    -5

  • 69. 匿名 2015/02/20(金) 10:57:15 

    なんで宝くじ当たらないんだよ!!!
    どんだけ買い続けてると思ってんだ!!!

    +91

    -4

  • 70. 匿名 2015/02/20(金) 10:57:25 

    世の中ツルピカでムダ毛のない女なんていないのよーヽ(`Д´#)ノ
    脇に剃り残しあったからって女としてみれなくなったとかふざけるな!現実を見ろー!

    +172

    -2

  • 71. 匿名 2015/02/20(金) 10:57:37 


    犯罪者に人権はありません

    性犯罪者は全て実名公開
    出所後も居場所公開で!

    アメリカはそれをしてから事件減ってるので日本でも。

    最近は悪質すぎ!無抵抗な幼女ばかり

    +227

    -2

  • 72. 匿名 2015/02/20(金) 10:58:31 

    税金を取るなら、適正に使ってください!

    不正生活保護受給をなくしてほしい!

    無能な国会議員はやめてくれ! というか、そんなヤツを
    選挙で選ばないでください!

    …もっとあるけれど、血圧上がりそうなので、この辺で…(^^;

    +151

    -1

  • 73. 匿名 2015/02/20(金) 10:59:19 

    駐車場で待ち合わせしたりする時にジュースを飲んで車のドア下あたりに空き缶を置き去る女性がいっぱいいるんだけど常識を疑う
    自分の場所さえ綺麗であればいいと思ってるんだろうけどそんな女性に限ってドロッとした雰囲気を放ってる
    ガルちゃん版「怒り新党」!

    +178

    -1

  • 74. 匿名 2015/02/20(金) 11:00:01 


    レジ接客の際のお客さん
    何にそんなにイラついてるの?と思う方がいます。ストレス発散で店員に当たる人多いです。

    +146

    -4

  • 75. 匿名 2015/02/20(金) 11:00:46 

    57
    あぶねないんだだよ!って(笑)

    +24

    -12

  • 76. 匿名 2015/02/20(金) 11:01:30 

    運転中スマホ、歩きスマホ、自転車スマホ、犬の散歩しながらスマホ等
    ながらスマホに非常に腹が立ちます。
    とにかく危ない。私も運転する身なので、夢中になりすぎて、普通にテクテク
    道路に出てくる高校生、暴走するチャリ。。
    向こうがどんなに悪くても、運転している側が前方不注意で負けてしまう。
    ふざけるな!!
    みなさんはどう思われますか?
    ガルちゃん版「怒り新党」!

    +166

    -1

  • 77. 匿名 2015/02/20(金) 11:04:21 

    何か買ったら消費税
    車買ったら自動車税
    家買ったら固定資産税
    住んでるだけで住民税
    これらを払うため必死に働いたら所得税
    死んだら今度は相続税

    生まれてくるなって言ってんの??

    +296

    -9

  • 78. 匿名 2015/02/20(金) 11:05:46 

    57です。

    すみません、危ないんだよ!の間違いです。

    +34

    -0

  • 79. 匿名 2015/02/20(金) 11:06:01 

    車の窓を開けて、タバコの灰を落としたり、
    吸殻を放ったりしている人。

    大地は灰皿ではありません。
    窓から出ている手がちぎれてしまえ、と思う。

    +193

    -0

  • 80. 匿名 2015/02/20(金) 11:06:34 

    ほんっとに外国人が多い。
    どこに行っても外国人だらけ。
    とくに今の時期は中国人!
    大声でやかましい‼
    勘弁してくれ〜。

    +106

    -9

  • 81. 匿名 2015/02/20(金) 11:06:41 

    まともに運転できない老人は強制的に免許証返納してほしいです。

    +158

    -0

  • 82. 匿名 2015/02/20(金) 11:08:32 

    社交的と遊び人を一緒にしないでほしい。
    社交的で素敵〜って
    毎日毎晩出掛けて仕事も中途半端。
    それただの遊び人だから!!

    +56

    -4

  • 83. 匿名 2015/02/20(金) 11:09:05 

    歩きタバコマジやめろ
    お前の出した副流煙吸いたくねーんだよ❗

    +143

    -1

  • 84. 匿名 2015/02/20(金) 11:12:57 

    不審者やおかしな人が増えているんだから実害がなくても不審者やおかしな人がいたら警察や役所に通報できるシステムを作ろうよ。
    そして日本全国の警察と役所で情報を共有して監視するとか注意を払うとかしようよ。
    実害がないからみんな通報できないし実害はないけどこの人怖いと思った人は少なくないと思う。
    最近も親友が怖い人を見掛けたと泣きながら電話してきたし。
    それにシステムがないから名古屋の事件や和歌山の事件みたいな事件が起こるんだよ。

    +74

    -6

  • 85. 匿名 2015/02/20(金) 11:13:10 

    SNSでの一般人による「今日のコーディネート」廃止にしてください

    +127

    -5

  • 86. 匿名 2015/02/20(金) 11:13:34 

    66
    同感です‼︎
    急に暴れて理由もなく暴力振るったりして、周りは迷惑しています‼︎
    保護者がきちんと見るべきです‼︎

    +58

    -5

  • 87. 匿名 2015/02/20(金) 11:13:47 

    短い足広げて腕くんで電車に乗ってるおっさん。
    足や腕が触れて気持ち悪いんだよ。

    +103

    -0

  • 88. 匿名 2015/02/20(金) 11:14:25 

    税抜き価格分かりにくい~
    下に税込み価格書いてるスーパーとかは良いけど、服屋とかで
    ○○円+税 とか ○○円+tax
    って何円になるか分からない!

    +128

    -5

  • 89. 匿名 2015/02/20(金) 11:16:39 

    56さん、夏目ちゃんの声が再生されました♪

    夏目ちゃん可愛いくて好き
    ガルちゃん版「怒り新党」!

    +69

    -23

  • 90. 匿名 2015/02/20(金) 11:18:58 

    芸能人の番組を使っての公開プロポーズ

    +81

    -4

  • 91. 匿名 2015/02/20(金) 11:19:20 

    友達と電話してるのに、途中から子どもに代わること。
    子ども可愛いでしょアピールいらないよ。
    私はあなたと話してるんだよ。

    +118

    -3

  • 92. 匿名 2015/02/20(金) 11:19:35 

    辻元うるさい!
    空っぽの議論。
    責めるだけなら誰でも出来るわ!

    +73

    -4

  • 93. 匿名 2015/02/20(金) 11:21:09 

    マタニティハイどうにかしてほしい。
    何回も同じ様な話でノイローゼになりそう!

    +79

    -7

  • 94. 匿名 2015/02/20(金) 11:21:36 

    51番

    うちの子供達が通う学校は、パパさん達もいます。
    でも、男性は仕事を理由に役員会を休めれるけど、女性は難しい。

    それでかなり!揉めた時期がありました(苦笑)


    +44

    -2

  • 95. 匿名 2015/02/20(金) 11:22:53 

    91
    子供に変わる人なんているの?
    びっくりー
    うざw

    +82

    -4

  • 96. 匿名 2015/02/20(金) 11:25:43 

    ТPP反対、日本が壊れてしまうわ

    +62

    -5

  • 97. 匿名 2015/02/20(金) 11:26:26 

    潔癖症の方は接客でお金を扱う仕事に就かないで欲しいです。
    お釣りを高い位置からパッと落とす感じで渡されるとイラっとします!

    +111

    -2

  • 98. 匿名 2015/02/20(金) 11:26:41 

    子供連れの親に言いたい

    世の中の人がみんな子供が好きだと思うな!!
    正直、他人の子供になんて興味ありません

    +117

    -9

  • 99. 匿名 2015/02/20(金) 11:27:34 

    保育所ふえてほしい
    女性の仕事復帰にもっと力を入れてほしい。

    +55

    -8

  • 100. 匿名 2015/02/20(金) 11:28:04 

    ガルちゃん、40番代90番代だとプラマイ少ない!
    50番代100番代だと嘘のように沢山付いてる!

    これはガルちゃんあるあるか(笑)

    +14

    -6

  • 101. 匿名 2015/02/20(金) 11:28:41 

    自称、晴れ女。




    あんた卑弥呼か!

    +33

    -5

  • 102. 匿名 2015/02/20(金) 11:28:48 

    男尊女卑の国で、男が女性を集団レイプしたりしていること

    その男たちが、被害者含む女性たちから集団リンチされる刑罰があればいいのに

    +105

    -1

  • 103. 匿名 2015/02/20(金) 11:28:49 

    物価の上昇が止まらない、家計が火の車。誰か円安を止めてぇ~

    +56

    -3

  • 104. 匿名 2015/02/20(金) 11:29:18 

    性犯罪者は去勢するかホルモン治療するかしてほしい!
    強姦した奴は相手が大人でも子供でも死刑でいいと思う。

    +125

    -2

  • 105. 匿名 2015/02/20(金) 11:29:40 

    芸能人のステマ
    ペニオク詐欺事件があったのにいまだに何も取り締まらず
    野放しにしている消費者庁は税金分お仕事ちゃんとしてください

    +68

    -2

  • 106. 匿名 2015/02/20(金) 11:29:57 

    >84
    気持ちはわかるけど、そんな簡単なシステム作ったら嫌がらせで何度も簡単に通報できる。
    相手は名誉棄損・侮辱罪で訴えられるかもね。
    痴漢冤罪がある世の中です。

    +20

    -5

  • 107. 匿名 2015/02/20(金) 11:30:55 

    自分が気に食わないレスに対して、いちいち突っかかってくるな。
    どんだけ余裕ない生活送ってんだよ、ここのオバさん連中は。

    +19

    -11

  • 108. 匿名 2015/02/20(金) 11:31:50 

    今日の国会での辻元清美の発言はなんだ!
    日本の悪いイメージを植えつけようと必死だったな!
    なんでこの人が日本の議員なんだ!

    +61

    -6

  • 109. 匿名 2015/02/20(金) 11:32:35 

    国会議員の自由に使えるお金の限度額下げてよー!
    国民の血税をキャバクラで散財しやがって!ふざけんなー!

    +109

    -1

  • 110. 匿名 2015/02/20(金) 11:32:46 

    だから+が一気に-にwww
    性格悪っ

    +1

    -11

  • 111. 匿名 2015/02/20(金) 11:34:13 

    荒らしやめれ

    +17

    -1

  • 112. 匿名 2015/02/20(金) 11:36:20 

    私は足音がうるさい人にイライラします。普通の靴で普通の歩き方をすればあんな音はしないはずです。わざと鳴らしているように思えて不快なのですが、皆さんは平気でしょうか?

    +68

    -3

  • 113. 匿名 2015/02/20(金) 11:39:48 

    スーパーで駐車場以外の邪魔な所に自転車置いてる人。カートを駐車場に平気で放置して帰る人。好き勝手する子供を放置の親。
    どういう神経してんでしょうね?

    +83

    -2

  • 114. 匿名 2015/02/20(金) 11:40:09 

    妊娠中に浮気する男ども

    女性はお腹痛めて子供産んでるのに

    +83

    -7

  • 115. 匿名 2015/02/20(金) 11:42:49 

    少年法禁止、悪い事をしたら年令関係なく名前&住所を出すべき。罪によっては極刑もありにしてほしい。あと精神障害者も同じように罰するべき。

    +98

    -3

  • 116. 匿名 2015/02/20(金) 11:58:37 

    歳を重ねることを劣化っていう風潮
    成長じゃ成長!

    +61

    -1

  • 117. 匿名 2015/02/20(金) 12:01:51 

    辻仁成が料理画像アップしたら女子力が高いという風潮。
    家で料理するのは女だって遠回しに言われてる感拭えない。

    +50

    -1

  • 118. 匿名 2015/02/20(金) 12:05:16 

    112
    分かります。靴引きずって大きい音立てて歩く女性がすごく嫌!

    +19

    -3

  • 119. 匿名 2015/02/20(金) 12:08:24 

    AVで、男が女の子にあまりにも酷いことをしているのは不快

    いくらAVとはいえ、なんでもしていいわけじゃない

    +67

    -8

  • 120. 匿名 2015/02/20(金) 12:15:24 

    雨の日に傘をさしながら自転車運転しないで欲しい。
    危ないし邪魔。

    +35

    -4

  • 121. 匿名 2015/02/20(金) 12:24:09 

    112さん
    足音気になりますよね、上階の足音に悩まされ精神的に参ってしまい引っ越し経験ありです。

    +29

    -1

  • 122. 匿名 2015/02/20(金) 12:24:17 

    弁当作ってくれるのにはとっても感謝してるけど、髪の毛入ってるよー(T_T)

    +3

    -14

  • 123. 匿名 2015/02/20(金) 12:25:57 

    スーパーの買い物カートの買い物かごを載せるところに子供を乗せている人。
    そこは食品を載せるところであって、子供を乗せるところではない。汚い。

    +60

    -2

  • 124. 匿名 2015/02/20(金) 12:30:47 

    便利になり過ぎている昨今の世の中。
    SNS関連のトラブル、ネット情報の活用法。
    教師が無修正の殺害画像を教材に使うとか。
    人間の想像力が落ちて、物事を深く考えなくなったからこそだと思う。

    +21

    -1

  • 125. 匿名 2015/02/20(金) 12:34:27 

    死刑囚は さっさと死刑にしてほしい。
    何年も国民の血税 使って、ただメシ食わせる必要無し!。

    +108

    -1

  • 126. 匿名 2015/02/20(金) 12:45:25 

    老人のマナーの悪さとモラルの低さ!

    電車とかトイレとか、今時並ぶの常識なのに知らないフリして列の一番前に入ったりする。
    「みんな並んでるんですよ?」と注意すると、
    「いつから日本はそうなったんだ!?法律で決まってるのか!?」

    はぁ〜!? どんだけ!?

    +109

    -1

  • 127. 匿名 2015/02/20(金) 12:47:25 

    犬の話題でトピ立てられているのに、必ず猫をゴリ押ししてくる人。
    猫バージョンを立てれば?猫は嫌いじゃないけど、そこまでゴリ押ししたくない。

    +30

    -4

  • 128. 匿名 2015/02/20(金) 12:47:47 

    女性が輝く社会とか理想語ってないで、保育所や給料、残業とかそこからだろ。
    ほんっとに議員は頭いいくせに、内容が空っぽ。
    もっと国民の生活を直視しろ。

    +62

    -1

  • 129. 匿名 2015/02/20(金) 13:03:22 

    タクシーで政治思想を熱く語る運転手さん。
    右も左も分かったから、前見て下さい。

    +16

    -0

  • 130. 匿名 2015/02/20(金) 13:13:31 

    18歳の選挙権、反対!
    この国の18歳は、まだほんの子供です。

    +54

    -12

  • 131. 匿名 2015/02/20(金) 13:25:02 

    |ω・`o)
    ベッドホンって何!?

    +3

    -3

  • 132. 匿名 2015/02/20(金) 13:27:59 

    57. 匿名 2015/02/20(金) 10:52:46 [通報]
    自転車で暴走する人達!

    イヤホンやベッドホン着けて右側を暴走してくんな!

    あぶねないんだだよ!
    +36

    興奮し過ぎwww

    +8

    -15

  • 133. 匿名 2015/02/20(金) 13:36:30 

    ”怒り新党”って言葉とマツコがもういや。この人とこの言葉に怒りを感じる。

    怒っている事ありますか?でいいのにもうイラッ!操りの多い日本のマスコミ。意味あってマツコ。
    有名人として持ち上げられるデブの男やオセロ中島と霊能者2人のデブ、ちえ。インチキ霊能者江原啓之が自分のデブの理由を曲げてほざいていたけれど、本当の所は悪霊憑きの霊能者とデブの関係はもっと単純明解で呆れた理由がある。
    普通のデブはさておき、洗脳するデブにのせられたくない。年末のバタバタ選挙時「日本の経済が終わるまで傍観しておけばいいのよ」って言って自分は大儲け。日本経済の終わりを待っているかの如き発言。「若者よ選挙に行くな」のテリー伊藤発言と共に腹立たしかった。ホント悔しい。暴走する独善性をおびた勢力の工作員雇い。それらに都合のいい宣伝マンしかTVに出さない。都合の悪いものはネット洗脳で悪口を言い視聴者に思いこませる。TVに出ているタレント同志が褒め合ったり貶めたりも常套手段のコントみたいなもの。
    報道ステーションは偏向報道を指示したカンペに初めてTVの前で古館氏が拒否したという事実。折角勇気をもった古賀さんやプロデューサーを更迭したのは?まだまだ工作員を雇っている独善者安倍は暴走を止めない。NHKの籾井会長を去年送り込んだのも安倍総理の力が働いたと言われている。後藤さんのお母様の会見を切ったりも含め、去った百田に国民の声の力の大切さは痛感するだろう。イエスマンで固めてはやりたい放題。恩師が懸念されていた通り。総理との関係が取り沙汰された曾野綾子もカトリックとは名ばかりの発言ばかりで神の母聖マリア様を傷つけ大変悲しく思う。福島の被災者に投げかけた辛辣な言葉も驚いた。キリスト教者遠藤周作氏が懇意だった曾野さん夫婦に失望された過去の話を思い出す。

    最近のNHKには色々不審な事が多く民放並みのスキャンダラル...お天気キャスターら局内の下品性まで出てくる始末。我欲で人格品格が抜けている教祖が悪霊に伺い立てている声に従う政治ではみんなの怒りがこみ上げて当然。それが今現在。確かにこうしたスピ系に属する民主党議員も多いがみんなでは無い。工作員は民主党を叩くけれどもそれでは暴走を止められない。光から見られているのでNHK会長に噛みついた民主党議員や岡田さんら野党は本音本心で勇気を持って国民の声を受け止め頑張ってほしいです。

    マツコらも正論も言わないと美輪や江原と一緒で信者が付かないから。お金儲けお終わりと化けの皮が剥されるまでのスピードアップを図らないと。TVタレントの発言に左右されず自分の良心に問う姿勢を。
    総理は祖父の代から統一教会と懇意、総理夫人は大本教、総理のお母様は真如苑だという話。


    +11

    -73

  • 134. 匿名 2015/02/20(金) 13:40:45 

    なんでもかんでも思ったことを口にする、
    思いついたら無計画に行動する人に腹が立ちます。

    正直な人、楽観的な人ではなく、トラブルメーカーの痛い人です。
    巻き込まれる人がいるということを考えてから発言、行動してほしいです。

    +22

    -6

  • 135. 匿名 2015/02/20(金) 13:43:59 

    人混みの中で子供を靴履かせたまま抱っこする親。
    子供は気にせず足をバタつかせたりするから洋服やバックを蹴られてムカッとなります。
    ただある日、ステキママさんが靴袋(?)みたいなのを靴に被せて抱っこする気遣いをしていて感心しました。
    そういう気遣い必要だと思いませんか?

    +73

    -10

  • 136. 匿名 2015/02/20(金) 13:45:00 

    133 長い!

    +78

    -7

  • 137. 匿名 2015/02/20(金) 13:50:08 

    長生き=いいことっていう考え。
    怒りはしないけど、本当に80、90、100まで生きたいか?
    金もなく、仕事もなく、死にたいって思ってる老人多いですよ。

    +68

    -1

  • 138. 匿名 2015/02/20(金) 13:57:23 

    怒り新党

    マツコさん、有吉さん、たまに話それてますよ?
    投稿ね質問にこたえてあげて

    +21

    -9

  • 139. 匿名 2015/02/20(金) 13:57:33 

    性犯罪者は懲役80年
    再犯率高いんだからどうにかして

    +61

    -0

  • 140. 匿名 2015/02/20(金) 14:16:04 

    マナー違反しても
    被害者ヅラ
    創刊の女

    +10

    -2

  • 141. 匿名 2015/02/20(金) 14:24:09 

    自民党よ調子づくな!傲慢さは旧態依然だよ!
    人間にいくら認められても神がダメと言えばダメだぞ!

    +10

    -17

  • 142. 匿名 2015/02/20(金) 14:32:00 

    中高生のLINE禁止。
    多分人間トラブルの原因になることが多いんじゃないかな?

    私の時代はLINEなんてなかったから平和だった。

    +87

    -3

  • 143. 匿名 2015/02/20(金) 14:32:21 

    ペットショップなんてなくなれ!!!!
    動物で商売すんな!!!

    +58

    -14

  • 144. 匿名 2015/02/20(金) 14:33:19 

    原発事故はコントロールされています発言の安倍総理
    あんたの発言から、調子こいた嘘つき政治家が増えたでしょ!

    +27

    -11

  • 145. 匿名 2015/02/20(金) 14:51:22 

    「二人目は?頑張らないと」っていわれるって書いてる人いたけど
    すでに一人も産んで育ててるのになんで頑張らないとっていわれるんだろうね

    私は一人も産んでないけど、こういうの聞いたりすると積み重なってどんどん子供を産みたくなくなる

    +45

    -3

  • 146. 匿名 2015/02/20(金) 14:53:40 

    オリンピックなんかやらんでいいから、被災地の復興に金と時間を使え!

    +75

    -5

  • 147. 匿名 2015/02/20(金) 14:59:48 

    産婦人科で、患者さん、妊婦さんじゃない人が椅子やソファに座ること。
    特に同じ女性で辛さが分かるであろに、ご主人を平気で座らせている女性。言葉は悪いけど、バカ夫婦‼︎って思います。看護師さんや事務の方々も目を配ってほしい。

    +42

    -14

  • 148. 匿名 2015/02/20(金) 15:48:24 

    毎年、可愛くない子供の年賀状、、、いらないから。

    +45

    -9

  • 149. 匿名 2015/02/20(金) 15:53:26 

    友人が妊娠すると、関係が変わりますよね!私の友人もマタニティーハイで出産後は、不細工な旦那と写真を撮り、FacebookにUP。マジでウザい。

    +24

    -4

  • 150. 匿名 2015/02/20(金) 15:53:42 

    毎年、可愛くない子供の年賀状、、、いらないから。

    +18

    -8

  • 151. 匿名 2015/02/20(金) 16:03:08 

    保育園が増えないのは騒音関係で
    反対住民が出来てしまうのが原因だったりする
    個人的には託児所をオフィス街に作る条例を
    出して欲しいと思う
    あと保育士資格も準レベルの所得しやすい
    ものを作るべきだと思う
    ピアノの練習とか試験にあるらしいけど
    ただ単に預けたい立場としては要らないし
    基本的な幼児教育を理解してる人というか
    子育て経験ある女性なら誰でもいいと思ってる

    +14

    -3

  • 152. 匿名 2015/02/20(金) 16:07:06 

    義実家への帰省禁止!

    +24

    -3

  • 153. 匿名 2015/02/20(金) 16:12:36 

    15
    こういう人に限って反原発派そう

    +3

    -0

  • 154. 匿名 2015/02/20(金) 16:18:59 

    ガールズちゃんねるでどのトピにも在日についてコメントされる事が苦手です。知りたくもない国の習慣や風習が書かれていて正直全く興味ありません。必ず悪い捉え方をしているコメントで普通に意見をみなさん書き込んでいるのに急に悪口を聞かされているみたいで本当に苦手です。別トピ立ててやってほしいです。

    +10

    -26

  • 155. 匿名 2015/02/20(金) 16:24:43 

    先日、タクシー乗った。
    深夜だったので、家の前いってもらおうと最初に、幹線道路を指示。曲がる信号を言って右折。と指示。
    少しウトウトしてたら、全く知らない小学校の前で、行き止まりですって言うので、ここどこよ指定してないじゃん!って言ったら、じゃあ、お金要らないから降りてくれて。
    辺りは真っ暗だし知らない土地。
    とにかく、家ではなく最寄りの駅までは、って思い頼んで車出してもらった。
    この時点で私、頭ぐるぐるw
    なぜ、私が頼む形?とか。そのうちタクシーメーターが、見たこともない早さでカチャンカチャン上昇。我慢できなくて、あなた怪しいから録画しますと断って、録画。運転手、こっちも録画してるから~とかいいながら、家から少し離れたコンビニでおろしてもらうことに。
    さっきまで1240円です、1300円ですってなってたメーターが突然、700円ですって機械音で言った瞬間、
    お金結構ですっていわれて、あっそう。と思い降りる瞬間、あなた無銭乗車だから、と捨てぜりふ吐いていなくなった。
    後々、無銭乗車って言われたく無いので110番
    警察呼んで、事の顛末を話した。
    もちろん動画もみてもらった。ドンドン上がっていくメーターの後、最後700円って言うところで笑ってた。
    警察が、タクシー会社に連絡取ってくれて、料金は要らない大丈夫ですってことになった。
    家に着いて、タクシー会社に改めてクレームを言ったら、深夜2時で責任者がいない、そりゃそうだ。改めて明日、連絡するという話で電話を切った。
    ところが、次の日かかって来ない。腹立ってネットで調べたタクシーセンターに電話。するとやっとかかってきた。メーター不正の話は平行線。こちらは動画もあるって言ってるのに認めない。一緒に見た警察が笑ってたならたいした事ではないのでは?とのこと。仕事中だったので、改めて夜、電話くれって言ったのにかかって来ない。
    腹立って、先ほど、国土交通省に連絡してやった。
    事実関係を調べて関東陸運局からそれなりの指導と処置をしてくれるって。
    少しだけスッキリ。因みに、ドライバーは女性でした。
    お金貰ってないんだからいいじゃんっていうタクシー会社の対応にびっくりしたよ。

    +11

    -41

  • 156. 匿名 2015/02/20(金) 16:26:39 

    自転車、ロードとか結構なプロ仕様みたいなの乗ってて、ヘルメットとか被ってる人で、信号無視したり、こちらが青で渡ろとしたら本来は赤で車同様に停止してるハズが、無視して飛び出してきたりする自転車乗り!

    アンタ、自転車乗る資格ないわー!

    +28

    -2

  • 157. 匿名 2015/02/20(金) 16:45:19 

    未成年の犯罪者でも名前を公表すべきだと思う!!

    +69

    -0

  • 158. 匿名 2015/02/20(金) 16:50:34 

    親の立場で言えば、学生の夏休みと冬休みとか長いと思う。
    毎週土曜も休みって言うのもなんだかな~

    +20

    -4

  • 159. 匿名 2015/02/20(金) 16:53:44 

    給料は変わらず8時間労働を少し減らしてほしい!

    ニートは別として日本人は働き過ぎかなって。

    +29

    -4

  • 160. 匿名 2015/02/20(金) 17:04:38 

    税金ガンガン上がってんのに、国の借金は増える一方。
    国会議員定数を減らせ!

    +63

    -1

  • 161. 匿名 2015/02/20(金) 17:09:56 

    子供だけの年賀状もいらないけどマタニティハイの年賀状もきつかった

    マタニティしゃしんとエコー写真付き…
    ○○familyにもうすぐ姫がやってきます
    姫が来てくれるので姫来と名付けました
    ってんな情報いらないわー

    マタニティフォトとエコー写真付きの年賀状でなんとコメントしていいのやら

    +38

    -5

  • 162. 匿名 2015/02/20(金) 17:15:09 

    こんなに税金払ってるのに今度はマイナンバー制度??あとあとは国民の資産の監視???
    ふざけるなーーーーーーー!
    資産監視してもっとわたし達からお金搾り取る気だろーーーー!

    +27

    -2

  • 163. 匿名 2015/02/20(金) 17:16:56 

    駐車場の身障優先スペースに平気で停める人!!
    宇宙の果てへ飛ばしてやりたい!!

    +45

    -0

  • 164. 匿名 2015/02/20(金) 17:30:01 

    止まらない非正規雇用、5年連続増で最多更新-2000万人突破

    格差拡大です。





    ガルちゃん版「怒り新党」!

    +26

    -3

  • 165. 匿名 2015/02/20(金) 17:30:38 

    155、それ自分が悪いんじゃん。
    話長いし…ただのクレーマーです。

    +31

    -5

  • 166. 匿名 2015/02/20(金) 17:38:35 

    男も強制的に育児休暇を作ってほしい。時短とか。

    無理だろうけど。

    女の負担が大き過ぎる!!

    主婦、兼業、家事、子供の行事や準備と送り迎えなど協力してほしいから!!

    +24

    -1

  • 167. 匿名 2015/02/20(金) 17:46:09 

    中国やら韓国に経済援助するな!

    +44

    -2

  • 168. 匿名 2015/02/20(金) 17:49:50 

    126さん
    同感です!!!

    旅行で宿泊したホテルで同様なことがありました。
    朝食会場の席とりで皆並んで、スタッフから席に置くカードをもらい、順に入場し席を決めていくという流れ。
    その老人(男)は列を割込みしたあげく、会場をダッシュ。
    そしてなんと私達(女3人)が席に荷物を降ろした瞬間、私達のテーブルにカードをバンッッッと置いた。
    あの…この席は…と声をかけると、「黙れ!!先にカードを置いたもん勝ちだ!!!」と怒鳴られた。
    不満そうな私達にさらに「やるのか!?こらぁぁ!?」と。
    渋々席を移動したが満席のためもう4人席はなく、2人席に分かれて食事。
    その老人は後から来た奥さんと2人で食事。
    窓側の景色が良い席。そこで食事したいのは分かる。
    だから皆並んでいるのに…。
    列の割込みとダッシュは、私達を見かねた他のお客さんが教えてくれた。そういう人だから気にしないほうがいいと。
    楽しいはずの旅行中の最悪の出来事でした。

    +21

    -1

  • 169. 匿名 2015/02/20(金) 18:04:17 

    美人すぎる○○

    飽きました

    +46

    -0

  • 170. 匿名 2015/02/20(金) 18:14:24 

    親戚の嫁さん…

    赤ちゃん用品を「アレもコレもクレクレ」ってうるさいよ

    まだ出産してないうちからベビーベッドも洋服も、なにもかも根こそぎ持っていったんだから、もう勘弁して下さい!

    私が赤ちゃんの時にお宮参りで着たものまでクレクレするなんて、もうノイローゼになりそう‼

    私に娘ができたら、それ着せてお宮参りしたいって私の夢なんだよぉ(´д`|||)

    +20

    -3

  • 171. 匿名 2015/02/20(金) 18:19:01 

    生保芸人 梶原が
    関西テレビ快傑えみちゃんねるの
    レギュラーにしれ〜っとなっていること。
    私たちの税金、貰い得したこと
    ぜ〜ったい忘れないから
    全額返金してから芸能活動しなよ

    +22

    -0

  • 172. 匿名 2015/02/20(金) 18:26:51 

    満員電車で悠々と座ってたのに、駅に着くと立ってる人よりも早く電車を降りようとぐいぐいいく人にイラっときます。私は心が狭いのでしょうか?

    +27

    -2

  • 173. 匿名 2015/02/20(金) 18:27:49 

    誰だ山本太郎に投票したやつは!

    +61

    -3

  • 174. 匿名 2015/02/20(金) 18:27:51 

    ガス、水道代ケチるのは別にいい。
    ただ、働いてる私が何故仕事の前に銭湯に毎日行かされるんだよ!銭湯まで往復急いで40分かかるんだよ!化粧とかしてたら湯船浸かる暇なんてない。
    運動不足解消とかいらないし。毎日会社で走り回ってるっての!

    +6

    -3

  • 175. 匿名 2015/02/20(金) 18:48:06 

    わたしは、障がい者の「害」の字に対して腹が立っています。
    どうして昔の人は「害」なんて漢字をあてたのでしょうか。
    障がい者の方は、害ではありません。
    同じように、もう目の「盲」の字にも、腹が立っています。
    目が亡くなるなんて酷い差別的な漢字を使わないでほしかったです。

    +21

    -28

  • 176. 匿名 2015/02/20(金) 18:50:59 

    取引先の豹変して急に怒りだしたくそじじい。
    私は間違ったこと言ってないし。
    まじ◯ねばいい。

    +9

    -3

  • 177. 匿名 2015/02/20(金) 18:54:30 

    オジさん
    道路に唾や痰はくのやめてもらえないかい
    その他文句が多い 臭いなど多大な害があり
    大っ嫌いです!!!

    +46

    -0

  • 178. 匿名 2015/02/20(金) 19:00:58 

    無能な安倍は早く辞めろ!!!

    +5

    -18

  • 179. 匿名 2015/02/20(金) 19:06:34 

    インコのピーちゃん
    どうしてそんなに可愛いの?!!!!!!(怒)
    ママは、会社に、遅れちゃうじゃない!

    +6

    -14

  • 180. 匿名 2015/02/20(金) 19:13:31 

    スタバでの勉強、仕事禁止。
    あとドリンク飲み終わってるのに30分以上席占領するのも禁止。

    ドリンクオーダーして受け取っても席空くまで待ってる間に冷める…
    なのに飲んでもいない人が座ってるの、おかしくない?

    +59

    -3

  • 181. 匿名 2015/02/20(金) 19:18:10 

    怒らせたのを理解出来ない頭おかしい人

    裏で汚いことをする人逮捕されてよ

    +17

    -0

  • 182. 匿名 2015/02/20(金) 19:28:01 

    FBにて、結婚したらプロフィール和装写真はるやつ。んで、式場やら、自分のお色直しドレスはりまくるやつ。

    +12

    -5

  • 183. 匿名 2015/02/20(金) 19:30:55 

    お金貸して、物貸しての連絡しかしてこんやつ。んで、わたしが病気でたおれて連絡してもシカトされた。

    +9

    -0

  • 184. 匿名 2015/02/20(金) 19:39:19 

    172
    わかる!!
    立っていた人が先に降りてからその後私は降りてます。それに関連してエレベーターを後から閉まる間際に無理や乗ってきて我先に降りる
    のもなんか癪。



    +13

    -0

  • 185. 匿名 2015/02/20(金) 19:51:32 

    スーパーの駐車場で、ハザード点けてバックで駐車しようとしたら、スーっと入られた。
    こっちちらっとみたくせに!
    このクソババアが!

    +39

    -2

  • 186. 匿名 2015/02/20(金) 19:55:58 

    トイレから出た後に石鹸を付けて手を洗わない、私の父親。(小の後)
    何回、何十回言っても治らない。その手で家族共同のものを触る事。
    好い加減にして欲しい。

    +12

    -2

  • 187. 匿名 2015/02/20(金) 20:40:49 

    歩きスマホが問題になってますが、電動車イスのスマホはOKなの?
    こないだ弾かれそうになったけど?
    電動車イスの棒のアイスも同じく弾かれそうに。
    どうなのこれ?
    仕方ないで済む問題?

    +7

    -2

  • 188. 匿名 2015/02/20(金) 20:58:39 

    有名メーカーやブランドのバッグで、限定品や珍しい物をもってるってだけで『どーせニセモノでしょ!』とコソコソ言ったり、すれ違いざまに言う女ってなんなん⁉︎
    かなり失礼だし、かなりイラっとくる!

    テキトーな事言う前にまず、自分の本物を見る目を養え!と思う。

    +14

    -2

  • 189. 匿名 2015/02/20(金) 21:06:21 

    彼氏とのラインのスクショをTwitterに載せる子。そろそろ周りが引いてるのを気づけ!

    +9

    -1

  • 190. 匿名 2015/02/20(金) 21:26:51 

    歯科で働いてます。
    生保の家庭で医療費がかからない女子高校生。
    歯並び悪いから全部差し歯にして白い歯にしてもらえます?とのこと。
    総額10万円以上だったがタダ。
    先生は儲けもんだと断らないよね。
    一般市民は生活きつくても3割払ってるのに!!
    こんな世の中間違ってる!!!

    +54

    -1

  • 191. 匿名 2015/02/20(金) 21:26:56 

    義母、その娘達のお金のだらしなさ!
    私の旦那から金をむしり取るな!
    マジ死んで!!

    +8

    -0

  • 192. 匿名 2015/02/20(金) 21:27:14 

    高齢者のドライバー
    急ブレーキ、急発進はやめて
    電話しながら運転もやめてーーーー

    +10

    -0

  • 193. 匿名 2015/02/20(金) 21:27:58 

    155さんのように、つまらないことで警察に通報する人。税金の無駄遣い。警察官は155さんのような方の相手をする為に働いてらっしゃるのではありません。
    迷惑だと思います。

    +25

    -2

  • 194. 匿名 2015/02/20(金) 21:31:35 

    175
    だったら、障の字だって、差し障りとかマイナスの意味で使われる漢字だよ。
    表面的なことに捉われ過ぎだと思う。
    揚げ足取りってなってくるよ。

    +18

    -2

  • 195. 匿名 2015/02/20(金) 21:52:50 

    常識ないよ!
    人にお願いするときはお願いしますでしょ
    時間に遅れたらすみませんでしょ
    くそあご長女!
    やっぱ中卒は常識がない

    +7

    -4

  • 196. 匿名 2015/02/20(金) 22:15:21 

    バズプラスの記事
    いつもこうやって適当に話作っては女の全てを批判するオスに腹が立つ
    バカ男いい加減にしろ! マジギレ女子「勤務中のランチで女子にワリカンさせるのは男子のパワハラ」©2ch.net
    バカ男いい加減にしろ! マジギレ女子「勤務中のランチで女子にワリカンさせるのは男子のパワハラ」©2ch.net hayabusa3.2ch.net

    バカ男いい加減にしろ! マジギレ女子「勤務中のランチで女子にワリカンさせるのは男子のパワハラ」©2ch.net2ちゃんねる★スマホ版★■掲示板に戻る■全部1-最新50 バカ男いい加減にしろ! マジギレ女子「勤務中のランチで女子にワリカンさせるのは男子のパワ...

    +4

    -0

  • 197. 匿名 2015/02/20(金) 22:37:24 

    11番さん

    すごくその気持ちわかります。
    あの並んでる時に真後ろじゃなく斜め少し前に並ばれるのがすごくイヤ。

    +3

    -0

  • 198. 匿名 2015/02/20(金) 22:41:20 

    春節だか知りませんが、中国人の皆さん。
    爆竹やたらと使うのをそろそろ止めて頂きたいのです。
    PM2.5で喉がイガイガ、辛いんですけど。
    環境に考慮して煙の出ない火薬を、中国うん千年の知恵で開発して下さい。

    +14

    -0

  • 199. 匿名 2015/02/20(金) 22:44:25 

    偽物のブランドバッグ持ってるやつ
    恥ずかしいからやめろ!
    だったらノーブランド使え

    +8

    -0

  • 200. 匿名 2015/02/20(金) 22:47:54 

    ゲームセンターのUFOキャッチャー。
    両面テープで阻止するのセコいですw
    私みたいに下手くそだけどやってみたいの…って人には超絶つまらない。

    +3

    -0

  • 201. 匿名 2015/02/20(金) 22:56:59 

    生活保護は純日本人のみの受給にしろ!

    +36

    -1

  • 202. 匿名 2015/02/20(金) 23:02:45 

    税金使い込みした役所とかの人は、きちんと氏名を公表し、刑務所にて禁固20年以上の刑。
    1000万以上の使い込みは死刑にしてほしい。
    今も、どこかで私達の税金は使い込みされていると思う。 使い込みをした人は、もちろんさせてしまった方もずさんな管理体制に懲役刑。

    +21

    -0

  • 203. 匿名 2015/02/20(金) 23:07:28 

    動物好きな人の動物ゴリ押しうざい

    +1

    -5

  • 204. 匿名 2015/02/20(金) 23:13:57 

    くそさむい一月に結婚式あけだ友達、こっちは、一式揃えて参加しましたよ(冬用)年末年始はなにかと出費多いし、しかし、がんばってご祝儀つつみましたよ。結婚式内容的にはかなりの黒字のご様子。式前から、式後の○○買ったー。自慢に腹立つ。がんばって節約結婚式あげたのは偉いけど、家電やら、○○買った自慢はやめてください。

    +13

    -1

  • 205. 匿名 2015/02/20(金) 23:16:58 

    この時期になると、小学生の卒業を
    お祝いする会場を飾るため、
    学校や習い事のお母さんに、折り紙で作る輪飾りや、
    薄い紙を重ねて作る花飾りの、制作ノルマが課せられます。
    私の住む地域だけかもしれませんが、、、

    正直言うと、紙がもったいないし、面倒くさいです、、、

    +8

    -1

  • 206. 匿名 2015/02/20(金) 23:39:06 

    男はいーよな!自由に飲み会!!休みの日は1日ダラダラ!!1日でいーから自由にダラダラしたいわ!

    +15

    -0

  • 207. 匿名 2015/02/20(金) 23:55:16 

    生活保護のくせにタバコ吸うな!

    +20

    -0

  • 208. 匿名 2015/02/20(金) 23:58:27 

    中国と韓国は、先進国だから日本の経済援助なし。

    在日外国人の生活保護の支給期間制限を決める。
    何年も、生活保護を受けるのは、日本で生かす能力がないため。

    海外留学生の年齢制限。
    「ヤング・リーダーズ・プログラム留学生」35~40歳までの対象は長すぎ。
    無償を検討すべき。
    無償なら金額の引き下げをすべき。

    +11

    -0

  • 209. 匿名 2015/02/21(土) 00:00:34 

    生活保護者、身体障害 精神疾患は公的機関などで審査をする。

    近くに、頭が良くて病気の知識がある人が歩けるのに障害者になっている。

    +20

    -2

  • 210. 匿名 2015/02/21(土) 00:11:29 

    日本人の奨学金、返済額の引き下げをお願いします。

    海外留学生、無償奨学金の検討や人数制限をお願いします。

    +8

    -0

  • 211. 匿名 2015/02/21(土) 00:14:16 

    在日外国人の生活保護の支給範囲を狭める。

    韓国系は、平均10人程支給し甥や姪も対象になると聞きました。本当ですか?

    日本に居住していない家族の支給は中止してください。

    +22

    -0

  • 212. 匿名 2015/02/21(土) 00:24:25 

    ユニクロ
    認知症の家族に、体が小さいから150cmの子供服はすぐ汚れるし便利だった。

    最近、子供服のサイズ小さくなったね。

    GAPは、160cmあるからユニクロやめた。

    +5

    -3

  • 213. 匿名 2015/02/21(土) 00:24:48 

    この間辞めた職場の私よりおばさん
    カケ・ホーダイになるから電話をかけるとかメールにあったのにまったく無し
    こちらからメールしたらいついつに誰々とご飯食べるからどう?って行かないわ
    昔からおざなりにされる自分にも腹が立つ、それだけどうでもいい人間なのかな
    こちらからメールしなかったらずっと何もないまま終わってるはず!面倒だから2度もメールしません

    +2

    -6

  • 214. 匿名 2015/02/21(土) 00:36:13 

    何でも病名つけるの何?
    そんな事言ってたら、皆何か病名つくんじゃない?って感じ。
    アスペルガー症候群てなんだよ。
    ただの空気読めない、非常識な人間でセクハラしても許される訳ねぇだろ!たたの精神力弱い奴にしか見えないんですけど。

    +14

    -4

  • 215. 匿名 2015/02/21(土) 00:39:22 

    154がマイナスになってる件。

    ガル民は韓国韓国うっせーんだよ!
    楽しんでトピ読んでても、必ずなんの脈絡もなく韓国罵倒ネタが出てくるからイライラする。

    +5

    -15

  • 216. 匿名 2015/02/21(土) 01:02:37 

    女 無職 30代です。

    彼氏や結婚している方からの恋愛アドバイスに腹が立ちます。
    わたしは独身、彼氏なしです。ですが彼氏をほしいとも今は思いません。ですが、彼氏もちや、既婚者の友人は「コンパや婚活パーティー行きなよ」とか「もっと積極的になりなよ」と言ってきます。
    焦る気持ちを持った方がいいのかもしれませんが、今は恋愛を1からする気力もありません。
    友人たちのアドバイスも上からに聞こえて、ひがんで腹が立ってきます。恋人や旦那さん、お子さんがいる事が人生で優位なのでしょうか。納得がいきません。

    +10

    -1

  • 217. 匿名 2015/02/21(土) 01:07:08 

    36で妊娠してます。
    なんか35こえたら妊娠しちゃダメ
    おまけにおばさん、おばさん、みたいな世間の扱いが嫌です

    誰だって年をとるし若い方が勝ちみたいな
    負けの道を進み行く現状がつらいです

    年齢を重ねた女性は素晴らしい
    ガキはガキと世の中の考えがかわってほしい

    +23

    -2

  • 218. 匿名 2015/02/21(土) 01:22:33 

    ルンバ!
    かなりの確率で何か絡まって止まってる。
    根性で掃除終わらせて〜〜

    +0

    -0

  • 219. 匿名 2015/02/21(土) 01:35:56 

    人間がいなくなれ!

    +4

    -7

  • 220. 匿名 2015/02/21(土) 01:41:20 

    テレビで風俗に行ったとか話さないで欲しい!
    特に芸人!
    風俗行くとか軽く言える神経がわからない。
    お金で女性買ってるには変わらない。
    一般人の男性も軽いノリで風俗とか行ってるのはテレビの影響も多少あると思う。
    いつから軽々しく風俗行くとか言える風潮になったの?

    +26

    -1

  • 221. 匿名 2015/02/21(土) 01:54:34 

    なんでことごとくダメな男ばっかり選んでしまうんだーー世の中の男全てを、完璧な男にしておくれ……

    +2

    -0

  • 222. 匿名 2015/02/21(土) 02:15:22 

    ほんっとうに議員の居眠りじじいいらない!!
    国民のためにとか絶対考えてないし無駄に金もらってるだけの役立たずだと思う…
    一般企業のがよほど真剣に働いてる気がする!やつらの所得を見直してほしい!絶対にまだまだ使い込みしてるやつがわんさかいるはずだ!(ノД`)
    あの「ウアァァア」ていう野々村にできてたんだから!

    +15

    -0

  • 223. 匿名 2015/02/21(土) 02:19:47 

    個人的に国会のやじがみっともないと思ってしまう。
    普段からやじなんか言うから失言するんじゃ?
    普通の会社の会議でやったら神経疑われるのに。
    会議よりもっと大事なことを議論してるはずのところでやじって……そもそも何かおかしいような…

    +9

    -1

  • 224. 匿名 2015/02/21(土) 02:25:43 

    日本の゛少子高齢化゛の問題は深刻。

    民族の成り立ちである、神話を教育しない民族は滅びると言われている。

    世界の著名な、民俗学者や社会学者が警鐘鳴らしている。

    しかし、日本の成り立ちの゛古事記゛を何故教育しないのですか?

    日教組などで日本の教育は底まで駄目になっているのでしょうか。
    【日本神話】古事記が教てくれる1 - YouTube
    【日本神話】古事記が教てくれる1 - YouTubewww.youtube.com

    もっと深く日本を学びたい方はコチラ ⇒ http://wacon.asia 古事記と辱と恥、大祓祝詞等々 古事記が教てくれる2 http://youtu.be/t-Z46umvxxU 日本を良くしたい!! 日本人に日本を好きになってもらえるようにがんばります。 日本関連本 ⇒ http://astore.ama...


    +9

    -2

  • 225. 匿名 2015/02/21(土) 02:26:19 

    入社時期も能力もスキルも私の方が先輩でも後輩の男性に「あ、来客だから、お茶三つお願いします!」って言われるモヤモヤ感。それが当たり前だという会社の雰囲気、おばさん社員たちもそれが普通で何も言わないし、少なからずどこも一緒だろうから我慢してるけどたまにものすごくかなしくなる。
    心がせまいんでしょうか。。。

    +11

    -0

  • 226. 匿名 2015/02/21(土) 02:57:03 

    最近の窓口業務や受付や案内係とかの奴ら、
    何であんなに偉そうなの?何で客が気を使わないといけないの?ここ4〜5年あたりからの変な風潮、毎回本当に違和感を感じる。

    +10

    -2

  • 227. 匿名 2015/02/21(土) 02:57:57 

    パートのプライド高いおばさん
    家庭のストレスを社員の私にぶつけるな

    +5

    -0

  • 228. 匿名 2015/02/21(土) 03:36:00 

    仕事しないくせに高給取りのじじいが多すぎる、使えない奴でも定年までのさばる日本の雇用制度が腹立つ!

    +9

    -0

  • 229. 匿名 2015/02/21(土) 04:23:45 

    上から目線で治療とか普段の手入れ説教しだす勘違い歯科助手!お前に何も求めてないわ。黙って歯の掃除しろや!綺麗なのでとか勝手に歯間ブラシだけならわざわざ歯医者来た意味無いだろボッタクリ!

    +5

    -0

  • 230. 匿名 2015/02/21(土) 04:30:08 

    日本は長寿国?無駄に延命してるだけやろ

    +8

    -0

  • 231. 匿名 2015/02/21(土) 04:31:24 

    年寄り!働いてない年寄り!せめて、謙虚さを持て。ふてぶてしい。

    +10

    -1

  • 232. 匿名 2015/02/21(土) 04:33:53 

    イジメ中心核のお局を野放しにしてるような会社、つぶれろ。
    人が続いてないのは損失やと気付け。

    +14

    -0

  • 233. 匿名 2015/02/21(土) 04:36:07 

    イジメを労災認定しろ

    +9

    -0

  • 234. 匿名 2015/02/21(土) 06:34:17 

    性犯罪者は死刑でいい

    +15

    -0

  • 235. 匿名 2015/02/21(土) 07:10:37 

    政治関係の愚痴はこんなところに書き込んで共感を得るよりも街頭でもネットでもなんでもいいから署名を集めて然るべきところに提出したほうが自分たちのためになる

    +4

    -2

  • 236. 匿名 2015/02/21(土) 07:22:28 

    無計画に子供産んで勝手に離婚したのに金がないから生活できないとか言って周りに助けてもらってばかりで何も返さない人。
    お金出して貰って当たり前だと思ってる人。
    こういう人達どうにかして欲しい。

    +11

    -1

  • 237. 匿名 2015/02/21(土) 07:33:09 

    老害・・・これに尽きる

    +5

    -1

  • 238. 匿名 2015/02/21(土) 09:09:47 

    車の運転が下手なおじさんおばさんに怒ってます!
    ウインカー出さずに車線変更、割り込みするし、スーパーの駐車場で白線無視して変な停めかたするし、他の車は時速60キロくらいで走って流れが良いのに、自分だけ30~40キロで走って後ろを渋滞させるし、道を譲っても挨拶しない。
    しかも、身障者用駐車スペースに平気で停めるし。
    そういうやつに限って、高級車や使いこなせないくらいデカいミニバンとか運転してる。
    おじさんやおばさんなんかより、若い人の方が運転マナーがいいと思います。


    +5

    -1

  • 239. 匿名 2015/02/21(土) 09:12:18 

    税金から援助受けているのに、給食費払わずに、パーマ、カラコン、つけまつげ、ネイル…

    そんな人のために税金を払っている訳じゃない!!!

    +8

    -0

  • 240. 匿名 2015/02/21(土) 09:44:03 

    結婚しているのに独身と異動の自己紹介で皆の前で大嘘付く男!!
    あんたの大嘘が職場の色んな人達に迷惑をかけた事を知っているのか!!
    職場の女性と浮気して○病になっている事がわかった時「お前のせいで
    病気になって嫁に怒られた」とか「俺嫁いるんだよ、嫁が怒って怒鳴り込みたいって」
    とか元を辿れば最初に付いた大嘘が原因なんだよ!!この男が原因で辞めていった女性社員
    数名いるんだからな!!おっさんいい加減反省しろ!!

    +9

    -0

  • 241. 匿名 2015/02/21(土) 09:48:49 

    新入社員を仕事が出来ないと馬鹿にし、自分の嫌いな人を仕事が出来ないと馬鹿にして、「私、仕事が上手なのよぉ」と大声で自慢する。てめえだよ❗️同じ江戸っ子として恥ずかしいし、みっともない❗️「謙虚な人って良いよね」とか言うけど、てめえが一番謙虚さがないんだよ❗️イジメもやりやがって❗️てめえみたいなイジメっ子は許さない❗️

    +4

    -0

  • 242. 匿名 2015/02/21(土) 10:04:21 

    帰化人は政治家になるな‼︎

    +10

    -0

  • 243. 匿名 2015/02/21(土) 10:16:43 

    子供の二分の一成人式。
    家庭の事情がある子もいるだろうに、、、
    親への感謝の手紙は各家庭で読めばいいのに!
    感動押しつけでひく。言えないけど。

    +3

    -1

  • 244. 匿名 2015/02/21(土) 10:43:31 

    なにこれ
    いつものがるちゃんでしょ?

    怒りって言うより愚痴。
    女の愚痴って同性でも苦痛だよね?

    あれはマツコと有吉が独自の視点から分析、評価してる
    から成り立ってる訳で 。

    これはただの悪口大会。

    収集付かない。想像できなかった?

    +3

    -13

  • 245. 匿名 2015/02/21(土) 11:46:36 

    225さん

    その意見は同じ女として、ごもっともと思います。だけど、やはり来客側からしたら、レストラン以外の訪問先でお茶などを出してもらうなら、客観的に女性に出して貰った方がいいかなと感じます。どちらにせよ、清潔感のある人に出して貰いたいと思います。以上の事から会社は225さんが適任と思われていると思いますよ。どうしても仕事で忙しくそれどころではない。納得いかないというのであれば、慎重に改善を申し出てみるのも良いかもしれませんが。

    +0

    -0

  • 246. 匿名 2015/02/21(土) 12:02:49 

    244

    だったらわざわざ書き込みなんてしないで去れよ

    +9

    -0

  • 247. 匿名 2015/02/21(土) 12:09:57 

    迷惑かけても
    謝罪なし

    +4

    -1

  • 248. 匿名 2015/02/21(土) 14:55:31 

    民主党とマスコミのいかにも世論誘導。もういい加減、戦死者やテロ被害者、災害被災者をだしにして英雄面するのやめてもらえません?なんぼムキになっても、本音丸出しの稚拙集団にしかみえません。誰に何をもらうためにそんなに頑張るの?本当に哀悼の意があるなら民主党主催で供養の一つでもしたら?

    +3

    -1

  • 249. 匿名 2015/02/21(土) 18:08:10 

    がるちゃんでたまに伏字にする人いるけど、別に伏字にする必要なくない?

    +2

    -1

  • 250. 匿名 2015/02/21(土) 23:09:21 

    誰でも彼でも、散歩して飯食って温泉入ってりゃ面白いわけじゃないぜ!
    似たような番組ばかり作らないで!

    +3

    -0

  • 251. 匿名 2015/02/21(土) 23:56:42 

    155がマイナスでただのクレーマにびっくり!
    自分が指定した場所に行かないタクシー会社にびっくりだし。メーターが意味不明なタクシー会社にびっくりだし。
    なんでマイナスなのか。
    ガルちゃんの信用性ないよっって話

    +1

    -4

  • 252. 匿名 2015/02/22(日) 04:41:38 

    高収入の彼氏

    ちょっとした事で、ブチキレて、『貧乏人、ケチ、がめついんだよ、セコイ、ばばぁ、性格悪いんだよ!死ね!』と、暴言を、言ってきます。

    いろいろ別れられない理由が、あったので 毎回我慢して聞いていましたが、毎日頭痛が酷くなり、体調悪化しました。

    もう、限界です。消えて欲しいです(泣)

    +1

    -0

  • 253. 匿名 2015/02/22(日) 20:58:45 

    痴漢冤罪が見逃されること

    +0

    -0

  • 254. 匿名 2015/02/22(日) 21:00:23 

    いい歳こいて女子とか言うやつ廃止

    +0

    -0

  • 255. 匿名 2015/02/24(火) 02:37:41 

    でっかい旅行バッグで普通車両に乗っている(くる)人たちに腹が立ちます!

    旅行する余裕あるんだったら、特別車両券買えるだろうが!そんなとこケチるな!

    +1

    -0

  • 256. 匿名 2015/02/24(火) 14:47:56 

    勝手に犯罪を繰り返す人を取り締まってほしい

    +1

    -0

  • 257. 匿名 2015/02/27(金) 01:07:16 

    幸せになるために離婚するんだろうけれど、それに巻き込まれる子供は大迷惑

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード