ガールズちゃんねる

離婚訴訟中の高橋ジョージ、一人の寂しさに涙浮かべる

116コメント2015/03/02(月) 16:55

  • 1. 匿名 2015/02/20(金) 10:05:10 

    「ダウンタウンDX」に出演した高橋ジョージ


    離婚訴訟中の高橋ジョージ、一人の寂しさに涙浮かべる  - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)
    離婚訴訟中の高橋ジョージ、一人の寂しさに涙浮かべる - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)www.sanspo.com

    ロックバンド、THE 虎舞竜の高橋ジョージ(56)が19日、日本テレビ系「ダウンタウンDX」(木曜後10・0)に出演し、女優、三船美佳(32)と離婚訴訟中であるため、家族と離れ一人で暮らす様子をテレビで公開した。


    スタジオのトークでは一人暮らしの寂しさを語り、目に涙を浮かべた。さらに映像を振り返り「キッチンのレインボーのタイル、カミさんが貼っていったんです」と家族の思い出をしみじみと語った。

    +114

    -10

  • 2. 匿名 2015/02/20(金) 10:06:50 

    あっそ

    +107

    -23

  • 3. 匿名 2015/02/20(金) 10:07:20 

    自業自得なんじゃないの?

    +316

    -5

  • 4. 匿名 2015/02/20(金) 10:07:26 

    無理して出てこなくていいよww

    +256

    -3

  • 5. 匿名 2015/02/20(金) 10:07:35 

    顔色が無かったね:;(∩´﹏`∩);:

    +234

    -4

  • 7. 匿名 2015/02/20(金) 10:07:52 

    鈴木奈々をよけてるw

    +150

    -5

  • 8. 匿名 2015/02/20(金) 10:07:55 

    鈴木奈々との表情の温度差ww それにしてもロンハーに出てた三船美佳のニコニコ顔とは正反対ね

    +249

    -11

  • 9. 匿名 2015/02/20(金) 10:08:03 

    でも、この人、陣内と同じでいじって遊べる人材としてテレビ出演増えそう。

    +225

    -11

  • 10. 匿名 2015/02/20(金) 10:08:08 

    自業自得

    +65

    -5

  • 11. 匿名 2015/02/20(金) 10:08:17 

    高橋が離婚拒否してるの?
    すいません、知らなかった…

    +8

    -30

  • 12. 匿名 2015/02/20(金) 10:08:46 

    三船美佳は若いしやり直せるから、十分ネタにして食ってけるけど、
    おっさんになって捨てられて自虐しながらテレビ出るのはきっついだろうなあ

    +400

    -9

  • 13. 匿名 2015/02/20(金) 10:08:47 

    シザーハンズみたいだった。

    +146

    -7

  • 14. 匿名 2015/02/20(金) 10:08:47 

    対照的に明るい鈴木奈々w

    +183

    -5

  • 15. 匿名 2015/02/20(金) 10:09:18 

    よくもうネタに出来るな

    離婚されて当たり前だわ

    +63

    -13

  • 16. 匿名 2015/02/20(金) 10:09:20 

    夫婦のことは夫婦にしか分からないから叩く気にはならない。

    +192

    -9

  • 17. 匿名 2015/02/20(金) 10:09:41 

    DX見てたけど、ずっと表情暗かったよ。でもこれから離婚ネタでいろんな番組に出るんだろうな

    +357

    -4

  • 18. 匿名 2015/02/20(金) 10:09:53 


    そうかそうか

    +65

    -6

  • 19. 匿名 2015/02/20(金) 10:09:59 

    また再婚でもすればいいじゃないの?

    +149

    -5

  • 20. 匿名 2015/02/20(金) 10:10:06 

    本当、顔の色が退色してたよねw

    +171

    -1

  • 21. 匿名 2015/02/20(金) 10:10:26 

    西川先生みたいに僻みキャラでやっていけばいいと思う。
    幸せな人をすぐ僻んじゃう。そしていきなり寂しくて泣いちゃうキャラ。
    似合うと思うよ。

    +126

    -4

  • 22. 匿名 2015/02/20(金) 10:11:24 

    こういう人って、また若い女性と結婚しそうな気がする。一人寂しく老後を過ごすことが出来ないと思う

    +249

    -4

  • 23. 匿名 2015/02/20(金) 10:11:40 

    この人、もう年だしちょっとかわいそうになってくる

    みんな猛烈批判してるけど、本当の事は本人達にしかわからないし、叩いていいわけじゃないと思う

    +355

    -29

  • 24. 匿名 2015/02/20(金) 10:11:56 

    見たけど あんな辛そうな顔ばかりしてるなら テレビに出なくていいのに
    見ているこっちが イライラするわ
    ずっとモラハラしといて被害者面とか…(´-ω-`)

    三船美佳はあの顔見て
    ザマーミロとか思ったかな!?

    +82

    -40

  • 25. 匿名 2015/02/20(金) 10:12:12 

    また高橋ジョージの服装がなんとも言えない(笑)

    +53

    -3

  • 26. 匿名 2015/02/20(金) 10:12:14 

    まあ、でも芸能人同士の離婚なんてあることないこと記事になるから本人同士にしか事実はわからないよね。

    +121

    -7

  • 27. 匿名 2015/02/20(金) 10:12:15 

    三船美佳って作り笑顔が怖いって言われるけどインターだったからじゃないのかなぁ。アメリカ人のカメラ向けたら作るスマイルは本当にすごいですもの。高橋ジョージには同情出来ません。

    +104

    -32

  • 28. 匿名 2015/02/20(金) 10:12:46 

    緑川警部シリーズ(TBSの2時間ドラマ「月曜ゴールデン」)の配役はどうなるんだろう?

    +13

    -2

  • 29. 匿名 2015/02/20(金) 10:13:28 

    でも結局それを売りにテレビ出るんだもんなー

    三船と打合せでもしてんじゃないかと思うっちゃう

    +41

    -10

  • 30. 匿名 2015/02/20(金) 10:15:01 

    おっさんが同情を買おうとするな‼

    キショイぞ、ジョージ!

    +67

    -25

  • 31. 匿名 2015/02/20(金) 10:15:08 

    「キッチンのレインボーのタイル、カミさんが貼っていったんです」

    家族のためにタイルを貼ってくれた奥さんを大切にしていれば、こんなことにはならなかったのにね…今更後悔しても遅いわ

    +160

    -3

  • 32. 匿名 2015/02/20(金) 10:15:27 

    まだ離婚成立してないんだよね??
    2人とも出てくるのが早すぎない?

    +115

    -2

  • 33. 匿名 2015/02/20(金) 10:15:49 

    もう放っておいてやれがる民

    +30

    -9

  • 34. 匿名 2015/02/20(金) 10:17:02 

    鈴木奈々の笑顔www

    +44

    -3

  • 35. 匿名 2015/02/20(金) 10:17:10 

    もう顔が元気なく不幸顔。
    正直こんな顔の人、テレビで見たくない。
    こっちまで元気なくなるわ!!

    +60

    -10

  • 36. 匿名 2015/02/20(金) 10:17:39 

    一気に老けそうだね

    +49

    -3

  • 37. 匿名 2015/02/20(金) 10:17:54 

    振分親方…

    +3

    -3

  • 38. 匿名 2015/02/20(金) 10:18:04 

    それが人生。。

    +21

    -3

  • 39. 匿名 2015/02/20(金) 10:18:07 

    仕方ない。
    自分の行いが悪かったのだから。

    諦めろ。

    +52

    -5

  • 40. 匿名 2015/02/20(金) 10:18:13 

    未練がましいな…全くロックじゃないじゃないか、ジョージ!

    +100

    -3

  • 41. 匿名 2015/02/20(金) 10:19:52 

    因果応報

    +43

    -8

  • 42. 匿名 2015/02/20(金) 10:20:11 

    顔色が悪い?
    ゴメン。私には化粧で顔色悪く見せてるのかと思った…
    表情もわざとらしい。

    +81

    -11

  • 43. 匿名 2015/02/20(金) 10:20:27 

    顔色悪いし表情暗すぎて可哀想だし、心配になるレベル。

    真実なんて分からないのに、この人だけ叩かれて可哀想だな。

    +22

    -15

  • 44. 匿名 2015/02/20(金) 10:20:28 

    パワハラって本人に自覚ないらしいよ

    もちろんされた方からしたら自業自得だけど

    可哀相な人間だなぁと…切なくなる

    もう結構な年なのにね

    +76

    -9

  • 45. 匿名 2015/02/20(金) 10:20:54 

    仕事あるだけマシだよね
    仕事頑張るしかないよー
    ジョージさん

    +55

    -2

  • 46. 匿名 2015/02/20(金) 10:22:58 

    私は美佳も嫌いです

    +127

    -19

  • 47. 匿名 2015/02/20(金) 10:23:09 

    鈴木奈々はどこで見ても鬱陶しい

    +69

    -12

  • 48. 匿名 2015/02/20(金) 10:23:34 

    ジョージより振分親方の方がロックだわ!
    (•̆ꈊ•̆;;)

    +26

    -3

  • 49. 匿名 2015/02/20(金) 10:23:45 

    この人がDVだったかは、この夫婦を知らないから何とも言えないし、三船美佳が浮気してたのも事実か分からないから何とも言えないけど、この表情は面白いよね(笑)21さんが言ってるように、西川先生みたいなキャラになったら、面白いし見てられると思う。老後は配偶者より、お金が大事だからね(笑)

    +34

    -7

  • 50. 匿名 2015/02/20(金) 10:23:45 

    ジョージに原因があるのかは知らないけど、実際に離婚!となって憔悴してるのは分からなくもない。

    +27

    -2

  • 51. 匿名 2015/02/20(金) 10:24:28 

    モラハラとか本当なのかな?
    ここの人たちって、すぐ記事を信じるのね
    芸能界なんてほとんど嘘のことを記事にされるって言うじゃん

    +19

    -7

  • 52. 匿名 2015/02/20(金) 10:24:57 

    エッ、離婚ネタでの出演増加って、矢口元夫(名前なんだっけ?)から

    高橋ジョージにシフトするのかな?

    +11

    -3

  • 53. 匿名 2015/02/20(金) 10:25:14 

    ジョージの服www

    +9

    -2

  • 54. 匿名 2015/02/20(金) 10:26:00 

    お寿司食べて「味覚ない」みたいな事も言ってたよね
    の割のは痩せてないw

    +15

    -3

  • 55. 匿名 2015/02/20(金) 10:26:35 

    男って離婚するとみじめだね(--;)

    +26

    -1

  • 56. 匿名 2015/02/20(金) 10:26:53 

    子分の岩川に愚痴こぼしながらライブハウス回って小金稼いで寂しくやってくんだろーな。笑

    +1

    -3

  • 57. 匿名 2015/02/20(金) 10:27:03 

    バラエティーに出てくるのはまだ早いのでは??

    +9

    -3

  • 58. 匿名 2015/02/20(金) 10:27:43 

    一気に老けそう

    +11

    -2

  • 59. 匿名 2015/02/20(金) 10:28:17 

    観てた~
    顔が誰よりも白い。

    +11

    -1

  • 60. 匿名 2015/02/20(金) 10:29:28 

    顔もやつれ気味だったけど
    あの頭、リーゼントも やつれ気味に見えた。

    でも四六時中、あのベタベタ頭で
    寝るときも とか聞いたら
    三船美佳もよく我慢したなって感じ。

    今じゃ、ベタベタ枕カバーも
    一人寂しく洗ってるのかな?

    もぉ少しでも 相手を思いやる気持ちがあれば
    今でもかっこよく? キリっとリーゼントも決まってたかもなぁー

    でもあんな顔で テレビに出てこられると
    すみません、苛つきます。

    +26

    -6

  • 61. 匿名 2015/02/20(金) 10:30:11 

    どの顔も死んでる!!!
    吹っ切れてからテレビ出ればいいのに…

    +21

    -2

  • 62. 匿名 2015/02/20(金) 10:31:15 

    転んでもタダでは絶対に起きない、芸能人魂‼この表情も演出であったとしたら、ロッカーとしては致命的に薄っぺらいぞ。

    +3

    -5

  • 63. 匿名 2015/02/20(金) 10:32:14 

    三船美佳に嫌がられていたリーゼント…あわれだw

    +11

    -3

  • 64. 匿名 2015/02/20(金) 10:32:51 

    信心が足りない

    +6

    -6

  • 65. 匿名 2015/02/20(金) 10:33:15 

    喧嘩両成敗

    +7

    -4

  • 66. 匿名 2015/02/20(金) 10:35:10 

    創価信じても幸せそうじゃない(笑)

    +27

    -3

  • 67. 匿名 2015/02/20(金) 10:36:09 


    12才で出会って13才ときにプロポーズして
    16才まで待って婚姻

    ジョージ「彼女はすごく大人ぽいから」

    いやいや12才は、、、子どもだよ子ども!

    +63

    -3

  • 68. 匿名 2015/02/20(金) 10:36:48 

    実際、別れを告げられた方はつらいと思うよ
    まだ仕事があるからいいけど・・・ちょっと可哀想

    +10

    -4

  • 69. 匿名 2015/02/20(金) 10:37:45 

    仕事増えて良かったやん

    +8

    -2

  • 70. 匿名 2015/02/20(金) 10:43:16 

    ジョージの顔見て、自分が振られたときのこと、思い出した。
    きっと、同じような顔、してたに違いない。
    別れって、怖いね。

    +29

    -1

  • 71. 匿名 2015/02/20(金) 10:47:57 

    いなくなって初めて分かる

    というのがあるからね。
    それではもう遅いんだけど

    +11

    -2

  • 72. 匿名 2015/02/20(金) 10:48:31 

    夫婦の事だから、夫婦とか身近な人たちにしか本当の事はわからないよね
    あくまでも今出てる話って噂程度なものでしょう?

    今の段階ではジョージも大変だなって思ってしまうよ…
    袋叩きにされてるけど、真実は分からないし

    モラハラが事実なら当然の報いだけど、三船みかも浮気が…とか言われてたよね
    芸能人は本当に大変だね。よくも悪くもこんなに騒がれて

    昨日のジョージは不覚にも笑ったけどねw
    納豆の入れ物飛んじゃったり、タレ入れるときとか笑わせてもらったw

    お互いこれからもテレビで活躍していけるといいですね

    +7

    -6

  • 73. 匿名 2015/02/20(金) 10:49:13 

    離婚ネタにして、しばらく食べていけるから、良かったじゃない。
    数年後、美佳さん結婚してなかったら、共演しそうな予感。

    +7

    -1

  • 74. 匿名 2015/02/20(金) 10:50:04 

    8 いつもニコニコ作り笑いしてるやん

    +2

    -3

  • 75. 匿名 2015/02/20(金) 10:50:20 

    まだ笑って話せるくらいになってからじゃないと、周りもイジリにくいよね(笑)

    +6

    -3

  • 76. 匿名 2015/02/20(金) 10:51:23 


    あの仏頂面が家庭での顔だったりして。

    +18

    -2

  • 77. 匿名 2015/02/20(金) 10:59:22 

    結婚しても、離婚しても、仕事が増えるから、芸能人って、いいなぁ~!

    +12

    -1

  • 78. 匿名 2015/02/20(金) 11:03:38 

    娘が10才だよね

    あと二年後に36才のオッサン連れてくるって考えたら気持ち悪くなったのだろうか。


    +18

    -4

  • 79. 匿名 2015/02/20(金) 11:18:21 

    高橋ジョージを責める風潮だけど、三船美佳の母親って三船敏郎の愛人でしょ?
    男の価値は金ってDNAかもよ?
    美佳も自分で稼げるようになったから、いらなくなったんじゃない?


    +20

    -4

  • 80. 匿名 2015/02/20(金) 11:19:39 


    ジョージはよくロックがー、ロックでー、と騒いでいる割りには
    ライブに出てないし
    一発屋だし楽曲の制作も提供もしてないし・・・。
    ただのこじらせオヤジとしか見えない。
    離婚の真相はどうでも
    かつて偉そうにコメンテーターしてなかったら世間はもう少し同情してたと思う。

    +8

    -1

  • 81. 匿名 2015/02/20(金) 11:33:04 

    独居老人。

    +1

    -3

  • 82. 匿名 2015/02/20(金) 11:37:43 

    同情心で仕事を貰おうとしてるんでしょう?
    ジョージは……
    三船美佳も仕事が増えているかもしれないけど、ジョージに比べたらTVに出てるもんね。

    でもいい年したおっさんが……恥ずかしいわ…
    三船美佳は慰謝料いらないって言ってくれてるんだから、素直に別れてあげなさいよ!

    +8

    -2

  • 83. 匿名 2015/02/20(金) 11:54:47 

    お金も仕事もあるなら新しい相手を探して再婚すれば?
    第二の加藤茶みたいになったらおもしろいのに。

    +3

    -3

  • 84. 匿名 2015/02/20(金) 11:56:52 

    奥さんを亡くした、清水アナ
    奥さんが出ていった、高橋ジョージ

    +5

    -8

  • 85. 匿名 2015/02/20(金) 11:59:01 

    モラハラが事実なら自業自得。
    女が黙ってなんでも自分の思い通りになると思ってたら大間違い。
    何度も言葉の暴力やめて欲しいって話はあっただろうし、チャンスはあったはず。
    自分が一人になって困ったから辛いだけ。
    どこまでも自分しか愛せないんだと思う。

    +8

    -2

  • 86. 匿名 2015/02/20(金) 12:23:12 

    スピワ井戸田も、元嫁の再婚で二度と子供に会えなくなって泣いてたらしいからねー
    昨年、2年ぶりにやっと会えた娘からチョコをもらってうれしかったが、その後会う機会が
    なくてお返しできなかったと嘆いてた
    そんで再婚で親権を持つ新しい父親ができたので、「今年からはチョコをもらえるのは
    新しい父親だけ、自分は二度ともらえる事はないだろう」って…

    +14

    -1

  • 87. 匿名 2015/02/20(金) 12:25:44 

    >>86
    まとめてみると

    12年5月ごろ、安達祐実がアイドルのヌードなどを撮影してるカメラマン(既婚者)と交際開始
    自分のヌード写真集の担当カメラマンと不倫。もうこの時点でガバガバです(娘8歳くらい)

    同年末、カメラマン(会社経営者)離婚

    14年11月に安達祐実と再婚
    この間に安達が前夫のスピードワゴン(お笑い芸人)井戸田へ娘に会わせない
    ようにするメッセージカード工作などする
    (娘から井戸田へ、娘が書いたといってチョコと共に渡すなど)

    14年10月、井戸田はお笑い芸人の紹介で千原ジュニアらと熱海へツーリング。
    ちょうど熱海の旅館で楽しく飲んでいた時、井戸田は安達から「再婚するので
    今後一切関わらないで。娘は再婚相手の養子になるので、もうあなたはあの子とは
    なんの関係もないから」とメールで知らされる。なんかひどい。ぜんぜん甘くない

    井戸田、「これで娘との縁が完全に切れてしまう」と悲嘆し号泣

    ジュニアら、井戸田を慰めようと海に連れ出す。一緒にいた若手たちは裸足で波打ち際
    に入って水をかけ合うくらいだったが、井戸田は何を思ったか服を全て脱いで全裸になって
    海に入り、泣きながらずんずん沖に向かってったのでさすがにやばいと思ってみんなで慌てて
    連れ戻す。それでジュニアは井戸田が全裸なので股間を触って「これが安達祐実のマンコに
    突っ込んだチンコかー!」とか言って周りの笑いを取り、さらに浜辺で井戸田と水をかけ合う
    井戸田「甘くなーい!しょっぱーい!」
    ジュニア「しょっぱいのは海のせいやろー!」

    +17

    -5

  • 88. 匿名 2015/02/20(金) 12:45:16 

    涙目になるわ、他の人が話しててもニコリともしないわで、顔色云々より何かある意味痛々しかった。
    全然笑えんし。

    +9

    -1

  • 89. 匿名 2015/02/20(金) 12:47:03 

    >>86
    井戸田、先週の笑神様でチャンカワイの新婚新居にお邪魔した際に勝手に一番風呂に
    入って、濡れた全裸のままあちこち歩き回ってしまいには床に寝そべって水浸しにしてたな
    なんか「自分だけ幸せになりやがって!」みたいな嫉妬が垣間見えた
    結婚して幸せな家庭を持ってる人や離婚してもちゃんと子供に会えてる人への憎しみと
    妬みでいっぱい、そういう人たちが許せないんだろう
    楽屋とかでボソッと「みんな死ねばいいんだ」と言ってるのを聞いたって
    人がいっぱいいるそうだし

    安達は子供にも「ママやあなたにひどい意地悪を繰り返すあんな人の事は早く忘れて、
    新しいパパの事だけ考えなさい」と言い聞かせてるらしいし
    井戸田の周りも、「子供の事は早くきれいに忘れていいかげん新しい幸せを見つけろ、
    人の不幸を願うようになったらおしまいだぞ」と言ってるらしいしな

    +11

    -6

  • 90. 匿名 2015/02/20(金) 12:50:45 

    >>89
    実際、同じ苦しみや悲しみを共有できる人が周りにいないから
    同じバツあり芸人でも陣内は子供いないし遠藤や木下や松田はちゃんと子供にも会えてる
    まあ、井戸田は今後「幸せな奴らは皆殺し!みんな不幸になればいい」的な
    憎しみと妬みを前面に押し出したヒールキャラを確立させれば弾けるかも
    知れんな、好感度はダダ下がりだろうが
    最近「離婚コメンテーター」になったらしいが、「離婚に伴う親子断絶
    コメンテーター」の方がより合ってると思う

    +11

    -2

  • 91. 匿名 2015/02/20(金) 12:56:03 

    安達曰く「井戸田は暴力的な自己中のバカ男だった」
    「離婚後も3年ほどは定期的に元夫と子供と面会し一緒に過ごして
    いましたが、元夫がたびたび面会中に私や子供に暴力を振るった事から
    連絡を絶ち、それからは一度も面会していません。子供も非常に傷つき、
    しばらく恐怖から立ち直れませんでした。なお離婚の原因は、元夫の
    ひどい浮気癖と度重なる暴力です」とか

    まあここ最近はどっちかというと子供への執着の方が強かったようだが、
    今年に入ってからは「俺みたいなロクデナシよりも新しい父親の元で、新しい
    温かい家庭で素直に育ってほしい」と言ってるようだし、子供の事も
    きれいに忘れるつもりみたいだ
    今まで大切に取ってあったチャイルドシートや子供が書いた両親の絵も
    全て捨てたらしいが…

    +10

    -2

  • 92. 匿名 2015/02/20(金) 12:59:31 

    やっぱプロでも素人でもバンドマンてろくなことがないな…

    +4

    -1

  • 93. 匿名 2015/02/20(金) 13:10:55 

    >>90
    井戸田は子供に会いたいなら面会調停などの手もあると思うが、
    ひょっとして安達サイドから圧力とかかかってるのかも知らんな
    「子供の事は、今はもうきれいに忘れるしかない」みたいな事言ってたようだし
    安達母があの再婚相手のカメラマンをえらく気に入ってるようだからなー

    +2

    -2

  • 94. 匿名 2015/02/20(金) 13:18:25 

    還暦前に奥さんに捨てられて1人になったら、精神的ダメージははかりしれないだろうなあ。自分の老後の心配もあるだろうしさ。後妻業のカモになるかな。

    +1

    -1

  • 95. 匿名 2015/02/20(金) 13:22:06 

    昨日の高橋ジョージは、ツラそうだった
    ロンハーの三船美佳と真逆だった・・

    +6

    -2

  • 96. 匿名 2015/02/20(金) 13:30:32 

    見てた。
    ジョージよりも鈴木奈々を、どうにかしてほしい。
    女じゃない。あんなの。下品すぎ。恥だし。
    夜ブラ買ったとか言って自分の胸を揉み回して「すごいんです!すごいんです!乳首が!乳首が!」
    って凄いビックリした( ̄□ ̄;)!!
    乳首の色を言いたかったっぽいけどダウンタウンに、うま~く流されて言えてなかったけど。
    女なのに全国放送で乳首連呼あり得ない。
    軽蔑します。

    +19

    -2

  • 97. 匿名 2015/02/20(金) 14:22:29 

    誰のせい?
    しょーもな

    +1

    -1

  • 98. 匿名 2015/02/20(金) 15:33:20 

    見てたー

    納豆のカップ飛んでったのだけ笑ったww

    +7

    -0

  • 99. 匿名 2015/02/20(金) 15:57:37 

    ジョージより井戸田の話の方が気になってしまった(笑)

    +7

    -1

  • 100. 匿名 2015/02/20(金) 16:39:59 

    もうジョージは井戸田に頼んで傷心ツアー連れてってもらえばいいよ


    それで一緒に滝に打たれて厄を落としてこい





    +3

    -4

  • 101. 匿名 2015/02/20(金) 16:44:03 

    >>87
    それ、何も知らん人が目撃してたら「オッサンの集団が一人を全裸に剥いて
    リンチしてる」と思ったかも…
    とにかく絵面がやばすぎる

    +1

    -0

  • 102. 匿名 2015/02/20(金) 17:02:22 

    キッチンのコンロがひとくちコンロでガスじゃなかった。でも流しは調理場みたいに大きくて不思議なキッチンだった。

    +1

    -0

  • 103. 匿名 2015/02/20(金) 17:34:13  ID:tyBorBICL5 

    一昨年のミュージカルでオケの人にセクハラと暴言を吐いて事務所も認めていた。
    初舞台で脇役なのに。

    この人の曲を聞くのもやだ。


    +2

    -0

  • 104. 匿名 2015/02/20(金) 17:34:38 

    めんどくせぇ奴

    +4

    -1

  • 105. 匿名 2015/02/20(金) 18:24:22 

    ナナちゃん可愛い♥

    +3

    -6

  • 106. 匿名 2015/02/20(金) 18:50:43 

    松っちゃんにちょっとイジられたら真っ青になってた。
    モラハラDV男ってメンタルホント弱い。
    自分はいつも弱者に暴言吐くのにね。

    +10

    -1

  • 107. 匿名 2015/02/20(金) 18:53:21 

    うわー。創価学会じゃん。
    幸せになれる、はずが?不幸、、、、、

    あれ?そりゃそうだ!犯罪は立派な罪!!

    +6

    -0

  • 108. 匿名 2015/02/20(金) 20:03:49 

    若い嫁に捨てられたおじいちゃん…憐れを誘うな〜

    +8

    -1

  • 109. 匿名 2015/02/20(金) 20:40:43 

    ジョージ「池田先生・・・助けてください」

    +5

    -1

  • 110. 匿名 2015/02/20(金) 23:14:55 

    井戸田物凄い可哀想な俺アピールしてるけど安達祐実妊娠中に元カノと浮気してたじゃん。

    +5

    -0

  • 111. 匿名 2015/02/20(金) 23:19:42 

    なんでこの人当時ロリコンだって言われなかったの?
    16歳下手したら裏で14歳とかの時に手を出してるのに
    金儲けてて見た目はロリコンっぽくないから?世間はロリコン認定しなかったの?

    +2

    -0

  • 112. 匿名 2015/02/20(金) 23:36:09 

    111
    そうだよー中学生と「真剣交際」していたなんて・・・
    しかもみんながロリコンロリコン言うから本当にロリコンになっちゃったよー悪いか!とかぬかしてて
    ホントキモくてダメ・・・第一今は行動に移したら犯罪ですって

    +2

    -0

  • 113. 匿名 2015/02/21(土) 02:00:01 

    もしもしジョージ ジョージさん

    どうしてそんなにキモイのか

    +1

    -0

  • 114. 匿名 2015/02/21(土) 09:34:59 

    もう1年以上別居して、娘さんは転校して大阪の学校に通ってて連絡もしてないんですよね?
    世間に離婚裁判が出た途端に落ち込むって変じゃないですか。
    話し合い→調停→裁判と時間はあって、その間普通にTV出てたでしょう。

    +0

    -0

  • 115. 匿名 2015/02/27(金) 20:15:04 

    +0

    -0

  • 116. 匿名 2015/03/02(月) 16:55:42 

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。