ガールズちゃんねる

嵐・櫻井翔とMALIAは高校時代の知人、互いを“MALIAちゃん”“翔くん”と呼ぶ

136コメント2015/03/15(日) 05:05

  • 1. 匿名 2015/02/20(金) 09:27:39 


    櫻井とMALIAは高校時代の知人、互いを“MALIAちゃん”“翔くん”と呼ぶ。 | Narinari.com
    櫻井とMALIAは高校時代の知人、互いを“MALIAちゃん”“翔くん”と呼ぶ。 | Narinari.comwww.narinari.com

    嵐の櫻井翔(33歳)が、2月19日に放送されたバラエティ番組「櫻井有吉アブナイ夜会」(TBS系)で、先日、3度目の結婚をしたことで話題のモデル・MALIA(32歳)と古い知人であることを明かした。


    櫻井は、「MALIAちゃんは、高校生のとき以来です」と告白。MALIAも「そう、仲良かったんだよね。実はお友だちで」と振り返ると、MCの有吉弘行(40歳)は思わず「悪い友だちいるんだね〜…」。MALIAは「私が高校1年生のときに、翔くんが高校2年生」と、互いを“MALIAちゃん”“翔くん”と呼び合っていることからも、親しい関係をうかがわせた。

    櫻井いわく、当時、MALIAの地元の友だちがジャニーズJr.に在籍しており、それが櫻井が「一番仲良かったヤツ」だったとか。そのため、MALIAの地元で集まりがあるときに1〜2回ほど会ったことがあるという。

    +16

    -115

  • 2. 匿名 2015/02/20(金) 09:29:51 

    慶応出身なんだ!

    +18

    -201

  • 3. 匿名 2015/02/20(金) 09:30:23 


    頭良いのね~

    +23

    -142

  • 4. 匿名 2015/02/20(金) 09:30:34 

    マリアって人のが櫻井翔より年下なの!?
    もっとおばさんかと思ってた…

    +853

    -11

  • 5. 匿名 2015/02/20(金) 09:31:00 

    MALIAってスポーツ選手だけじゃなく、ジャニーズとも交流があったのかwさすが3度も結婚する人は違うね

    +601

    -3

  • 6. 匿名 2015/02/20(金) 09:31:20 

    ゲゲゲッ
    翔くんのファンじゃないけどこれはちょっと気の毒

    +442

    -16

  • 7. 匿名 2015/02/20(金) 09:33:31 

    私だったらMALIAと友達って発言されたくない

    +535

    -10

  • 8. 匿名 2015/02/20(金) 09:33:51 

    櫻井さんこの人と知人かも知れないけど絶対タイプの女性ではないよね

    +525

    -21

  • 9. 匿名 2015/02/20(金) 09:34:09 

    芸能人だからこそ友達は選んだほうがいい。櫻井別にすきじゃないけど、イメージって大切だよ〜!

    +342

    -17

  • 10. 匿名 2015/02/20(金) 09:34:25 


    この女、大東学園高等学校中退だよ

    +282

    -11

  • 11. 匿名 2015/02/20(金) 09:35:00 

    ただの外人顔

    +179

    -13

  • 12. 匿名 2015/02/20(金) 09:35:07 

    >若い頃のMALIAは毎日渋谷にいたため、櫻井が仕事でNHKに行く際にセンター街を通ると、いつもMALIAが遠くから「翔く〜ん(ハート)。あっ!翔く〜ん(ハート)」と声をかけていたそうで、次第に親しい関係になったようだ。

    櫻井君の高校時代↓このぐらいの時に仲良かったのかな。いくら友達の友達とはいえ、MALIAってあまりかかわりたくない女性だと思う

    +357

    -10

  • 13. 匿名 2015/02/20(金) 09:35:16 

    この女が慶應なわけないじゃんw

    +471

    -5

  • 14. 匿名 2015/02/20(金) 09:35:53 

    私MALIA嫌いじゃない
    喋り方とかなんとなく憎めない感じ

    +46

    -94

  • 15. 匿名 2015/02/20(金) 09:36:24 

    この人が32歳な事にびっくり。
    キレイな40代の人だと思ってた(((^^;)

    +535

    -12

  • 16. 匿名 2015/02/20(金) 09:36:31 

    10
    バカ御三家TDKか

    +36

    -5

  • 17. 匿名 2015/02/20(金) 09:37:11 

    ど〜で〜もいいですよっ
    by だいだひかる

    +42

    -16

  • 18. 匿名 2015/02/20(金) 09:37:34 

    老けてるな~35歳位かと思ってた

    +241

    -7

  • 19. 匿名 2015/02/20(金) 09:37:54 

    生き残るためにジャニーズと友達ですアピールね
    櫻井とばっちり(笑)

    +225

    -13

  • 20. 匿名 2015/02/20(金) 09:38:06 

    好きじゃないけど、テレビ見てるとMALIAってモテそうな感じがする。声も可愛い感じだし、スタイルいいし

    +446

    -46

  • 21. 匿名 2015/02/20(金) 09:38:25 

    「友達」だとか「仲良かった」とか、1〜2回会っただけか。

    +268

    -12

  • 22. 匿名 2015/02/20(金) 09:39:38 

    昨日番組観てたけど、このマリアって人…多分女の人からの好感度絶対低い…笑
    典型的な男の人に対して態度が変わるぶりっ子女だと思った…(^◇^;)

    +281

    -12

  • 23. 匿名 2015/02/20(金) 09:40:16 

    同い年くらいかと思った!(37歳)

    +101

    -7

  • 24. 匿名 2015/02/20(金) 09:40:44 

    この番組に出てた西内ひろ(26歳)、三浦理恵子(41歳)、MALIA(32歳)。一番年上の三浦理恵子が一番可愛いわ

    +672

    -11

  • 25. 匿名 2015/02/20(金) 09:40:54 

    声とカラコンが受け付けなかった。

    +116

    -7

  • 26. 匿名 2015/02/20(金) 09:43:54 

    見た目と声のギャップが凄いよね(笑)
    もっと道端3姉妹みたいな声だと思って見たら予想以上に可愛い声でびっくりした(笑)

    +294

    -7

  • 27. 匿名 2015/02/20(金) 09:43:59 

    番組見てたけどMALIAちゃんじゃなくてMALIAって呼び捨てにしてたよ
    ジュニアの番組収録に行くため渋谷センター街通ると毎日渋谷で遊んでるからいつもいて「翔くーん!翔くーん!」って叫んでたらしい

    +175

    -4

  • 28. 匿名 2015/02/20(金) 09:44:55 

    顔は 綺麗なんだろうけど笑顔が 怖い…((((;゜Д゜)))

    +74

    -3

  • 29. 匿名 2015/02/20(金) 09:46:15 

    メス力高いって言われてたけど分かる気がする
    子供三人産んでもスタイルいいし
    男の子孫を残したい本能でこの人なら元気な子供を産んでくれそうって感じだし
    派手な感じの綺麗さだから目立つしね

    +297

    -5

  • 30. 匿名 2015/02/20(金) 09:46:37 

    翔くんぐらいにもなれば
    このくらいのキャラが知り合いだったって言っても好感度になんの影響もない

    +104

    -16

  • 31. 匿名 2015/02/20(金) 09:46:49 

    櫻井 『1・2回会ったことある』

    マリア 『仲良しだったんだよね〜♡』



    この温度差w

    +455

    -8

  • 32. 匿名 2015/02/20(金) 09:47:53 

    櫻井も尖ってた時期?チャラい時もあったのに今は若気の至りとかいってあまり話さず優等生キャラにびっくり

    +210

    -31

  • 33. 匿名 2015/02/20(金) 09:48:27 

    高校生のときの桜井翔って
    今と違ってちょい悪キャラだったから
    共通の友達が居ると言われても
    分かる気がする

    +315

    -2

  • 34. 匿名 2015/02/20(金) 09:49:29 

    自殺したAV女優の牧野田彩に似てる

    +18

    -44

  • 35. 匿名 2015/02/20(金) 09:50:37 

    ニューハーフ顔

    +247

    -7

  • 36. 匿名 2015/02/20(金) 09:50:41 

    24
    西内ひろさんって
    西内まりあのお姉ちゃんだと知ってびっくりした
    あと、このお姉ちゃんも妹への嫉妬が凄かったw

    +262

    -5

  • 37. 匿名 2015/02/20(金) 09:53:22 

    32
    昔は雑誌でも割とチャラいアピールしてたよね。東京のクラブに行けば櫻井に会えるってファンの間でも言われてたしw嵐ファンじゃなくなって数年、気付いたら優等生キャラで通ってるから最初え?てなったww

    +191

    -10

  • 38. 匿名 2015/02/20(金) 09:54:42 

    友達じゃないんですけど!
    嵐・櫻井翔とMALIAは高校時代の知人、互いを“MALIAちゃん”“翔くん”と呼ぶ

    +143

    -7

  • 39. 匿名 2015/02/20(金) 09:54:53 

    櫻井も黒歴史だって気づいたんだろ
    大人になったんだよ

    +187

    -6

  • 40. 匿名 2015/02/20(金) 09:55:48 

    アイドルと4Pって取り沙汰されてたこの時代かな?
    モテたんだろーね
    嵐・櫻井翔とMALIAは高校時代の知人、互いを“MALIAちゃん”“翔くん”と呼ぶ

    +127

    -29

  • 42. 匿名 2015/02/20(金) 09:59:08 

    トピずれだけど、一緒に出演していた三浦さんの衣装が、どこのものなのか知りたい。
    クレジット見る限りだとフォクシーだと思うけど、コレクションに出ていないから本当のところどうなのかわからず。
    立った時が、とっても可愛いドレスだった。
    嵐・櫻井翔とMALIAは高校時代の知人、互いを“MALIAちゃん”“翔くん”と呼ぶ

    +151

    -16

  • 43. 匿名 2015/02/20(金) 09:59:40 

    昔の翔くんが、コメントの通りチャラかったのであればマリアみたいな女(10代20代の頃は特に美人そう)連れてたらステータスだったろうね

    +129

    -11

  • 44. 匿名 2015/02/20(金) 10:00:20 

    西内ひろが西内まりやの姉だったのね。
    ついでにラブリも白濱亜嵐の姉で、姉弟・姉妹のネタ(嫉妬話)小出しにしてて、なんとも言えない感じだった。
    嵐・櫻井翔とMALIAは高校時代の知人、互いを“MALIAちゃん”“翔くん”と呼ぶ

    +81

    -6

  • 45. 匿名 2015/02/20(金) 10:01:56 

    昔はチャラチャラしてた
    俺の友達に銀髪の人が居るとか
    そういう話をしてた

    +76

    -7

  • 46. あかたろう 2015/02/20(金) 10:02:53 

    MALIAはやく消えてほしい。ウザい

    +102

    -23

  • 47. 匿名 2015/02/20(金) 10:03:14 

    この番組見てたけど、マリアの隣に三浦理恵子が座ってて、マリアが足を三浦理恵子のほうに流すようにしてて三浦理恵子が窮屈そうにしてた。
    絶対気づいてるのに、なおそうとしない自分が綺麗に映るのが大事なんだなぁと思った。もしか気づいてなかったなら、それはそれでおかしいし。

    私が私がの人だから、櫻井くんは、名前出されて大変だなぁと。

    +161

    -7

  • 48. 匿名 2015/02/20(金) 10:06:04 

    これ見てた!!
    最近ちょくちょくテレビに出てるけど、小悪魔臭がハンパじゃなかったw
    これをナチュラルにやってるなら、ある意味凄いけど。
    「男が寄ってくる」的な発言してるくらいだから、ナチュラルじゃない気がする…。

    +116

    -2

  • 49. 匿名 2015/02/20(金) 10:10:11 

    旦那が、こいつはただのスケベ女!って言ってた(笑)

    妙に納得してしまった。

    +151

    -9

  • 50. 匿名 2015/02/20(金) 10:10:53 

    三浦理恵子みたいな可愛いおばさんになりたい
    若作りしてないのに可愛い

    +188

    -4

  • 51. 匿名 2015/02/20(金) 10:12:43 

    昔の櫻井普通にDQNでめっちゃチャラかったからこの女と仲良かったって聞いても納得

    +71

    -13

  • 52. 匿名 2015/02/20(金) 10:12:46 

    40
    メンバー交えての4Pって仲良いねwww友達とかビジネスパートナーと複数プレイとか絶対嫌だわ

    +29

    -17

  • 53. 匿名 2015/02/20(金) 10:13:17 

    この当時仲の良かったJr.って、小原裕貴じゃない??Jr.時代の親友って前に言ってたし。

    小原裕貴……懐かしい(笑)

    +118

    -6

  • 54. 匿名 2015/02/20(金) 10:15:23 

    53
    小原くん私も思い出しましたwww懐いwww
    あとMAの米花くん?とも仲良かったですよね
    どちらにしてもマリアと繋がってても納得の面子(笑)

    +104

    -4

  • 55. 匿名 2015/02/20(金) 10:17:22 

    マリアとか道端姉妹みたいな顔苦手だわ

    +48

    -3

  • 56. 匿名 2015/02/20(金) 10:19:26 

    マリア様、
    「アスリートを好き、じゃなくて、
    アスリートが私を好き。」
    って書いてあった。
    下の子、初めて見たけど、kidそっくり。

    +65

    -2

  • 57. 匿名 2015/02/20(金) 10:24:47 

    幼稚舎の頃は森泉と一緒に通学してて兄とは友達、マリエの姉と同級生
    ハーフもモデルも美人も腐るほど見て育ってきたんだね

    +100

    -4

  • 58. 匿名 2015/02/20(金) 10:27:15 

    美人だと思うけど、すぐヤレそうと思われてる気もする。

    +56

    -3

  • 59. 匿名 2015/02/20(金) 10:28:31 

    マリアはテレビで毒吐いたりしないから好き。
    美人だしスタイルいいし。

    +41

    -28

  • 60. た 2015/02/20(金) 10:28:36 

    マリアって人最近名前よく聞くけど昨日初めてちゃんと見たら

    フィリピンパブのオバハンかと思った

    +78

    -6

  • 61. 匿名 2015/02/20(金) 10:29:35 

    53
    小原くんは年上ですよ

    +13

    -4

  • 62. 匿名 2015/02/20(金) 10:32:25 

    私より歳上だと思ってたら同じ年だと発覚してビックリした。キレイだけど、やっぱり子供生んでるし貫禄あるね(笑)でも、初めて話してるとこ見たけど、声かかわいくてビックリしたし、本当にモテそうだなって思った。

    +68

    -10

  • 63. 匿名 2015/02/20(金) 10:32:51 

    櫻井くんの方が知り合いだって話出したんだよ
    ちょっとした知り合いって程度だった

    +71

    -1

  • 64. 匿名 2015/02/20(金) 10:34:46 

    57
    櫻井くんの初恋はハンガリー人

    +36

    -3

  • 65. 匿名 2015/02/20(金) 10:35:57 

    がるチャンで、話題になって、名前は知ってたけど、テレビで一度も観たことないや。どちら様?状態。
    この記事だと、親友の友達だった人って事なのかな?
    がるチャンのみのイメージだけど、どっちかって言うと、ジャニーズとあバカにしてそうな、タイプの人っぽいけど、なんとなく。

    +4

    -8

  • 66. 匿名 2015/02/20(金) 10:39:17 

    小原くんなわけないじゃん
    小原くんの方が櫻井より年上
    一個下の友達って言ってるんだからパナ

    +57

    -3

  • 67. 匿名 2015/02/20(金) 10:42:47 

    櫻井はZEROやりだしてから奇抜な髪型もピアスもヘソピもしない優等生キャラになって笑ってしまう。あんなにチャラかった櫻井ももう30代で年々太って父親に似てきた

    +74

    -16

  • 68. 匿名 2015/02/20(金) 10:43:13 

    この人結構好き。
    ツンツンした感じなのかと思いきや、よく笑うし喋ってると中身はカワイイ人なんだろうなと思える。

    +60

    -25

  • 69. 匿名 2015/02/20(金) 10:49:12 

    櫻井翔今は大島優子だっけ

    +5

    -38

  • 70. 匿名 2015/02/20(金) 10:49:30 

    53さん あぁ・・懐かしい!小原君大好きでしたー。

    +24

    -3

  • 71. 匿名 2015/02/20(金) 10:52:08 

    ちなみにAKB48大島優子押しは櫻井翔は絶対優子大好きってみんな言ってます(*^_^*)

    +5

    -34

  • 72. 匿名 2015/02/20(金) 10:52:46 

    見た目綺麗系で喋ると可愛い。
    メス力は確かに高そう。

    +72

    -9

  • 73. 匿名 2015/02/20(金) 10:53:40 

    私録画したから後で見るの楽しみ。2チャンネルでも櫻井ヲタが楽しかった、面白かったって言っていた

    +16

    -4

  • 74. 匿名 2015/02/20(金) 10:54:07 

    櫻井くんのアンチって、悪質なコラを貼ったりして最低だね

    +54

    -8

  • 75. 匿名 2015/02/20(金) 10:54:56 

    へそピアス懐かしい

    +26

    -1

  • 76. 匿名 2015/02/20(金) 10:55:17 

    私も米花くんだと思いました

    +42

    -4

  • 77. 匿名 2015/02/20(金) 10:56:30 

    大島優子ドラマやるから夜会絶対ゲストで来てほしい。
    確か夜会前のドラマだから

    +7

    -35

  • 78. 匿名 2015/02/20(金) 10:57:44 

    櫻井と優子夜会で見つめ合ってほしい!

    +6

    -35

  • 79. 匿名 2015/02/20(金) 11:15:11 

    あたしは決してアンチではありませんよ!
    変顔の櫻井君から好きになりました!
    それも彼のよさだと思いますが…

    +20

    -10

  • 80. 匿名 2015/02/20(金) 11:30:39 

    このMALIAってテレビにで始めたのつい最近だよね?なんで?
    3度目の結婚して話題性があるから? よく分からんわ、テレビって…。

    +58

    -5

  • 81. 匿名 2015/02/20(金) 11:39:47 

    48さん
    小悪魔かなぁ。怪しい媚薬を飲ませる魔女っぽくない?

    +19

    -5

  • 82. 匿名 2015/02/20(金) 11:42:02 

    櫻井ファンと
    ファンまではいかないけど好き!
    くらいの人と温度差あると思うw

    +15

    -3

  • 83. 翔優リスリスコンビ大好き 2015/02/20(金) 11:47:29 

    櫻井君、優子アブナイ、アイコンタクトで見つめ合ってほしい!

    +2

    -32

  • 84. 匿名 2015/02/20(金) 11:48:00 

    リスコンビ大好き

    +2

    -26

  • 85. 匿名 2015/02/20(金) 11:48:39 

    53,54
    私もパナか裕貴だと思ったw
    たぶんパナかな。アジア系ハーフのダンサーの友達が多いし。

    +42

    -1

  • 86. 匿名 2015/02/20(金) 11:49:56 

    61 年上だけど仲よかったじゃん。
    私もヨネさんだと思うけど。

    +21

    -2

  • 87. 匿名 2015/02/20(金) 11:53:26 

    最近アブナイ夜会面白い

    +54

    -3

  • 88. 匿名 2015/02/20(金) 11:55:13 

    馴れ馴れしく翔くーんとか呼んでほしくないな

    +17

    -11

  • 89. 匿名 2015/02/20(金) 11:57:41 

    マリア可愛いのに嫉妬コメントの嵐!

    +13

    -26

  • 90. 匿名 2015/02/20(金) 12:04:31 

    仲良かったっていうか
    MALIAさんの方がすりよってた感じじゃない?
    道端で大声で叫ぶくらいだし(笑)
    櫻井くんの目にイケイケの女として写ってたなら
    恋愛対象外だったの確実だよね
    たまに話す年下のイケ女くらいの認識だよ

    たぶん仲良かったjrは米花くん

    +56

    -6

  • 91. 匿名 2015/02/20(金) 12:06:07 

    マリアはあれで40前後なら可愛いって言われたと思う

    +25

    -4

  • 92. 匿名 2015/02/20(金) 12:07:42 

    リスリスコンビとマリ翔コンビか!!

    +4

    -19

  • 93. 匿名 2015/02/20(金) 12:49:27 

    うわぁ。大東学園って都内の私立女子高で一番のバカ高だよね。
    ギャルとかしかいないような。

    ある意味、卒業生で一番大成した人かもしれない。。

    +36

    -8

  • 94. 匿名 2015/02/20(金) 13:10:00 

    この人の旦那、ブスだよね。

    何処がイケメン?って思った

    +27

    -3

  • 95. 匿名 2015/02/20(金) 13:11:33 

    嵐真っ黒そうだから驚かない。

    +7

    -20

  • 96. 匿名 2015/02/20(金) 13:31:59 

    マリアって人がトークしてるとこ初めてみたけどビックリ。見た目と経歴から勝手にダレノガレみたいなズケズケキッツイカンジなのかと思ってたら声もしゃべり方も可愛いし、陽気に楽しそうに喋るから 、そりゃ男の人にモテるわーと思った。
    モデルやママやりながらサロン経営したり生活力もありそうだし、メス力も強そうだからあと3人位生みそう。少子化時代には貴重な存在かも。

    +84

    -8

  • 97. 匿名 2015/02/20(金) 15:10:54 

    MALIAのことより櫻井くんが何カップぐらいのバストが好きなのか聞きたかった
    ラブリに話ふられたのに「無理だから!」って

    +23

    -3

  • 98. 匿名 2015/02/20(金) 15:20:10 

    マリアからしたら『仲良かった』でも翔くんからすれば『親友の知り合いだから話をした』程度なんじゃ?

    jr黄金期でjrってだけでも周り(特に女)が寄って来る中、付き合ったり関係を持つ相手は考えて選ぶでしょ
    自分のバック(学校や家柄)考えたらホイホイ股開きそうだとか関係をペラったりしそうな人間は当たり障りなく相手してやり過ごすくらい翔くんならこの頃には出来てるよ

    入所歴も年もjrの中で『上』の方になった時に周りのjrもチャラチャラし出して自分も倣っただけ
    人気が出たjrの中にはファンにお金出させてブランド物貢がせてたのが奴らがいたけど翔くんは貢いでもらわなくても自分で買えたし

    +33

    -5

  • 99. 匿名 2015/02/20(金) 16:10:16 

    何人か書いてるけどメス力!笑
    初めて聞いたけど確かにメス力高そうだわ笑
    女子力よりメス力って感じだわこの人。

    +45

    -0

  • 100. 匿名 2015/02/20(金) 17:21:58 

    同年代に見えない。ジャニーズって小さいし子供っぽいよね。若く見えていいかもだけど。

    +14

    -3

  • 101. 匿名 2015/02/20(金) 17:31:50 

    マリアって健全な性欲ってかんじで、外国人と比べると日本人てやっぱ気持ち悪いなと思った。

    +12

    -4

  • 102. 匿名 2015/02/20(金) 17:32:37 

    メス力って三浦さんが言ったんだよ
    ピッタリな表現だと思った

    密着取材してたディレクターまで
    親しく振舞われてデレデレしててすごかった

    +36

    -1

  • 103. 匿名 2015/02/20(金) 17:36:42 

    顔しか知らなかったから怖い感じの人かと思ってたら中身はエロいローラみたいな感じで可愛い甘えた声で全然イメージ違った
    そのギャップにやられるのかも

    +28

    -3

  • 104. 匿名 2015/02/20(金) 18:24:38 

    だからぁ~

    モテ子 と サセ子 を

    一緒にすんなって!

    コイツは完全な後者でしょ?
    子どもいてサセ子とか、ひくわ

    +9

    -16

  • 105. 匿名 2015/02/20(金) 19:13:21 

    いかにも、遊んでる男が好みそうなタイプだよね。
    声も色気あるから、男絶えなさそう。

    +14

    -3

  • 106. 匿名 2015/02/20(金) 19:18:04 

    40才くらいだと思ってました!!!びっくり!

    +22

    -1

  • 107. 匿名 2015/02/20(金) 19:20:14 

    思ってたより気さくそうな感じだった。
    これはモテるよね!
    しかしメス力ってw

    +23

    -2

  • 108. 匿名 2015/02/20(金) 19:43:13 

    わきがだよね

    +6

    -7

  • 109. 匿名 2015/02/20(金) 21:33:38 

    黄金期知ってる人はわかると思うけどJr時代に仲良かったのは圧倒的にパナと小原くんだよ
    検索したら出てきた当時のプラべ写真
    左が小原くん(当時テレビやドラマ沢山出てたからグラサンしてるんだと思う)
    真ん中が高校生翔くん!右が同期のパナ
    検索したら2人とも地元横浜みたいで年齢的にパナだと思う
    嵐・櫻井翔とMALIAは高校時代の知人、互いを“MALIAちゃん”“翔くん”と呼ぶ

    +35

    -2

  • 110. 匿名 2015/02/20(金) 21:55:54 

    嫉妬コメ半端ない

    +16

    -7

  • 111. 匿名 2015/02/20(金) 22:49:04 

    この言い方だと同じ高校だって
    思った人多いはず……

    +16

    -2

  • 112. 匿名 2015/02/20(金) 23:20:49 

    この人の顔見るとなぜかゾワゾワするんですが‥
    杉本彩さんの系統でキレイだと思うんですが、苦手です。
    杉本彩さんは好きですよ!

    +16

    -1

  • 113. 匿名 2015/02/20(金) 23:45:19 

    10
    大東だけでもやばいのに中退ってw
    私の男友達も、グループでお花見とか海行く仲間だったけど、マリアエロくてかわいいかわいい言ってたな。

    +16

    -5

  • 114. 匿名 2015/02/20(金) 23:46:19 

    109
    なつかし〜

    +6

    -1

  • 115. 匿名 2015/02/21(土) 00:54:33 

    トピズレ失礼します。
    何の気なしに見ていたのですが、西内まりあ姉の横顔が思いの外ブスでびっくりしました。同じように思った方いないかなぁ…

    +9

    -0

  • 116. 匿名 2015/02/21(土) 01:52:19 

    米花くんかな〜と思いながら読み進めてたら同じようなコメが幾つかあったw 米花くんのイメージだとMALIAと仲良いのも納得ですよね

    +14

    -0

  • 117. 匿名 2015/02/21(土) 05:48:30 

    マリア気持ち悪いわ~
    外国人ニューハーフみたいで実際見たら直視できない感じ。

    +11

    -3

  • 118. 匿名 2015/02/21(土) 05:51:18 

    なんで最近この人出てるんだろ。
    顔怖いし3度の結婚でやっと幸せになったとかいってるけどどうせまた離婚するんだろうな。
    この人の本買う人なんているの?

    +12

    -2

  • 119. 匿名 2015/02/21(土) 05:52:46 

    翔くんファンじゃないけどイメージダウンになるから近づかないであげてほしいわ。

    +10

    -3

  • 120. 匿名 2015/02/21(土) 06:25:28 

    これぞ魔性の女って感じ。

    +11

    -1

  • 121. 匿名 2015/02/21(土) 08:32:00 

    日焼けしたMay.Jかと思った。

    +9

    -1

  • 122. 匿名 2015/02/21(土) 11:42:37 

    どのトピでも大島大島連投してる奴よく飽きないね
    その発想アホなガキだな
    そんな事より自分の将来考えるか自分の相手でも探せば?

    +11

    -1

  • 123. 匿名 2015/02/21(土) 13:21:27 

    意外な接点...
    ギャルそうなMALIAと真面目な印象の櫻井くん若い頃の事とは言え想像できない

    +8

    -0

  • 124. 匿名 2015/02/21(土) 13:27:08 

    セクシー系な見た目で声かわいい、ハキハキ喋る、いろいろ面倒くさくなさそう
    そりゃモテますわ

    +5

    -2

  • 125. 匿名 2015/02/21(土) 13:30:45 

    64さん
    1,2年前位か忘れましたが櫻井さんがたまたまその当時の写真見る機会?があり
    今見たら、全然タイプじゃなかったと言ってましたね(笑)

    +7

    -0

  • 126. 匿名 2015/02/21(土) 14:23:50 

    123
    16.17歳くらいな時は眉毛細くて髪型、日焼け、カラコンなど入れてて結構ギャル男風でしたよ
    当時の男子高校生の流行りでもあり、ジュニアでも裕貴くんや翼や米花くん屋良くんなど仲良しのメンツもメッシュやカラコンなど同じようにイメチェンしてた

    +10

    -1

  • 127. 匿名 2015/02/21(土) 20:05:43 

    49
    あんたの旦那の意見なんかどうでもいい、マリアがあんたの旦那を相手にするわけないだろ

    +6

    -2

  • 128. 匿名 2015/02/22(日) 05:08:30 

    元ジャニーズJr.の小原裕貴君って確か芸能界引退したよね?

    +7

    -0

  • 129. 匿名 2015/02/22(日) 05:19:23 

    ハーフ系モデルかタレントって異性関係だらしない者が多いイメージしか無いんだけど…。

    +6

    -1

  • 130. 匿名 2015/02/23(月) 11:56:34 

    メス力って…侮辱でしょ?

    +4

    -0

  • 131. 匿名 2015/02/24(火) 21:38:33 

    櫻井が性格悪いと気づいてからはこういう系統の女と仲が良いらしいと言われてるのを見て、あーそういう感じの奴だよね~と妙に納得してしまう。

    +1

    -7

  • 132. 匿名 2015/03/02(月) 21:36:54 

    知恵袋orbit_garden
    櫻井翔と大島優子の熱愛ってあり得ますか?
    2013年頃の共演してる番組よく録画したの見返すんですけどよく目が合うし何より櫻井君の目が合った後のニヤニヤ緩んだ表情が気になりました、同じこと思った方居ますか?よく本当に付き合っていたらわざわざ振り返って目合わさないって言う方居ますが翔君のあんな緩んだ表情初めて見たし意外でした。付き合う、付き合わない別に櫻井君大島優子好きなんですか?
    私直感なんですけど櫻井翔さんって大島優子の事多分好きだと思
    います。今はもう共演しないからみんな何も言わないし騒がないけども2013年共演時感じました!
    来年のフジ1月期ドラマ出演が櫻井翔さんと大島優子さんって噂を聞いたんですか本当だと思いますか?

    +1

    -3

  • 133. 匿名 2015/03/03(火) 16:22:50 

    櫻井Мステアイコンタクト夜会ベスアーローラ半同棲を繰り返す大島ファンのカプヲタは
    相手にも迷惑かける捏造連投者
    また書き込んでたら
    通報して下さい

    +5

    -0

  • 134. 匿名 2015/03/03(火) 16:55:34 

    KAT-TUN・亀梨和也、スタッフ人気が高い理由とは?「みんなが大好きになる」
    KAT-TUN・亀梨和也、スタッフ人気が高い理由とは?「みんなが大好きになる」girlschannel.net

    KAT-TUN・亀梨和也、スタッフ人気が高い理由とは?「みんなが大好きになる」初めて仕事をした亀梨について藤村氏は、「亀梨和也という人は、本当に(ドラマや映画で関わったスタッフが)みんなが大好きになる。(亀梨のレギュラー番組)『Going!』(日本テレビ)はスポーツ...

    +2

    -0

  • 135. 匿名 2015/03/03(火) 22:28:06 

    元MADの米花剛史君って確か芸能界を引退したんだよね?

    +2

    -0

  • 136. 匿名 2015/03/15(日) 05:05:36 

    三浦理恵子が魔性の女っていうのは納得
    かわいすぎる

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード