ガールズちゃんねる

ディズニーのオフィシャルホテル

89コメント2015/02/21(土) 00:29

  • 1. 匿名 2015/02/19(木) 22:40:18 

    ディズニーランドホテル、ホテルミラコスタ、アンバサダーホテル、その他にも周囲にオフィシャルホテルありますよね(*^^*)

    みなさんのオススメはどこのホテルですか?
    どこに泊まったことありますか?

    +31

    -9

  • 2. 匿名 2015/02/19(木) 22:41:44 

    ミラコスタ

    +207

    -9

  • 3. 匿名 2015/02/19(木) 22:41:59 

    ランドホテルはやっぱいい

    +178

    -6

  • 4. 匿名 2015/02/19(木) 22:43:15 

    ミラコスタ良かった(๑´ㅂ`๑)❤︎

    +116

    -8

  • 5. 匿名 2015/02/19(木) 22:44:12 

    +97

    -3

  • 6. 匿名 2015/02/19(木) 22:44:59 

    東京ベイ舞浜ホテルが出来てすぐに泊まったけど
    当たり前だが綺麗で良かったw

    +120

    -11

  • 7. 匿名 2015/02/19(木) 22:45:18 

    ベネチア国際ホテル別館

    +6

    -92

  • 8. 匿名 2015/02/19(木) 22:45:36 

    わたしはオフィシャルなら、ホテルオークラ東京ベイが好きです♡
    元々外資系ホテルだったのですが開業直前オークラに売却されたようで
    内装はそのままの広いお部屋です。
    バスルームもシャワールームが別でとーっても広くて
    宿泊時はジャズを流しながら入浴して
    ディズニーの疲れをゆっくり取ります!
    (お部屋からバスルームにもスピーカーが連携されていて部屋中同じ音楽が聴けるようになっています)

    +111

    -11

  • 9. 匿名 2015/02/19(木) 22:45:43 

    7
    糞ワロタw

    +3

    -32

  • 10. 匿名 2015/02/19(木) 22:46:42 

    全部泊まったけどミラコスタが一番よかったです
    パーク内にあるので起きてもまだ夢の国なので

    +202

    -9

  • 11. 匿名 2015/02/19(木) 22:47:14 


    私はいつもサンルートです。

    いつかミラコスタ泊まりたい…!

    +107

    -5

  • 12. 匿名 2015/02/19(木) 22:48:34 

    ミラコスタ
    部屋からシーの夜景が見えて凄く綺麗だった
    また泊まりたい(*^_^*)

    +159

    -3

  • 13. 匿名 2015/02/19(木) 22:48:51 

    一番安いホテルで 東京ベイ舞浜!?
    充分でしたよ~(*・∀・*)ノ

    しかも オズモールってサイトから予約するのが一番安くなりました…

    +78

    -5

  • 14. 匿名 2015/02/19(木) 22:49:18 

    先月、東京ベイ舞浜ホテルに泊まりました!
    小さい子がいたので子供用のパジャマ、歯ブラシや踏み台など揃っていて助かりました。
    アメニティも種類がたくさんで至れり尽くせりだなぁと。

    私は朝食バイキングの手作りハンバーガー目当てでしたが笑
    ごはんも種類が豊富でおいしくて、景色も綺麗!中にはディズニーショップがあるので、買い忘れや追加でグッズを買えるのが良かったです。

    +81

    -6

  • 15. 匿名 2015/02/19(木) 22:49:21 

    カリフォルニアのディズニーランドのホテルに泊まった時のフロントも可愛かった♡
    ディズニーのオフィシャルホテル

    +138

    -7

  • 16. 匿名 2015/02/19(木) 22:49:47 

    ちょうど今アンバサダーにいます!!
    遊び疲れて部屋に戻ってまったり中です♡(๑´ㅂ`๑)♡

    +194

    -17

  • 17. 匿名 2015/02/19(木) 22:50:23 

    6月にミラコスタ行きまーす
    6ヶ月前の9時に電話繋がったのにテラスルーム取れなかった…いつならとれるのか

    +55

    -5

  • 18. 匿名 2015/02/19(木) 22:52:31 

    ディズニーホテルとオフィシャルホテル全て泊まったことがあります
    オフィシャルホテルの中ですと東京ベイ舞浜は全室に浴槽付きのバスルームがあるのでおすすめです。築年数も浅いのでオフィシャルの中だと1番綺麗です。

    あとはオークラが良かったです。内装も統一感ありますし、なにより朝食がおいしいです。

    おすすめ順だと
    1ベイ舞浜ホテル
    2オークラ
    3シェラトン
    4ヒルトン
    5舞浜ホテルクラブリゾート
    6サンルート
    です。しかし3位以下はクラブフロアなど利用したほうがまだがっかりしません。正直老朽化やシミが目立っています。
    そう考えると一室料金のディズニーホテルの方が安くメリットも多いので、予約の際ディズニーホテルも考えるのがおすすめです

    +63

    -6

  • 19. 匿名 2015/02/19(木) 22:53:51 

    昨晩ランドホテル泊まりました。
    ランドに直結なのはやっぱり楽~。疲れててもモノレール乗らなくてすぐ着くし、再入場もしやすい!

    +82

    -1

  • 20. 匿名 2015/02/19(木) 22:55:27 

    ミラコスタよかったですよー!
    アンバサダーにも泊まってみたい(^^)

    +47

    -4

  • 21. 匿名 2015/02/19(木) 22:55:45 

    下世話なことでもうしわけないのだけど、一泊いくらくらいなんですか?いつか泊まってみたい…
    1万ちょっとで足りるのかなぁ…

    +15

    -54

  • 22. 匿名 2015/02/19(木) 22:56:46 

    ランドホテル、開園15分前に入れる特典が!

    +84

    -3

  • 23. 匿名 2015/02/19(木) 22:56:52 

    アンバサダーに泊まりました(^^)
    とっても良かったけど、閉園ギリギリまで遊びたいし、次の日は開園前から行きたいし、ゆっくり寝なきゃだし、あんまり満喫できなかった(⌒-⌒; )
    パークを全力で楽しむ派にはもったいなかったかも

    +36

    -2

  • 24. 匿名 2015/02/19(木) 22:57:23 

    ハワイのアウラニ泊まってみたい♡
    ディズニーのオフィシャルホテル

    +144

    -9

  • 25. 匿名 2015/02/19(木) 22:57:42 

    去年にサンルート泊まったのですが
    朝食でそのホテル中にある浜風っていうレストランに行ったのですが本当にオススメですo((*^▽^*))o

    +31

    -4

  • 26. 匿名 2015/02/19(木) 22:58:05 

    ミラコスタよかった(*・艸・)

    春今年のはオークラ泊まります。

    +33

    -5

  • 27. 匿名 2015/02/19(木) 23:00:08 

    21さん
    先週ミラコスタのパークが見える部屋に泊まったのですが約6万でした

    +50

    -5

  • 28. 匿名 2015/02/19(木) 23:00:16 

    シェラトンいいですよ♡
    朝食バイキングが美味しいしホテルからの眺めもいいです(⌒▽⌒)

    +60

    -1

  • 29. 匿名 2015/02/19(木) 23:00:38 

    オフィシャルホテルは一万くらいで泊まれる日があります。
    楽天トラベルなどでチェック!
    ただし土日は高いです

    +25

    -2

  • 30. 匿名 2015/02/19(木) 23:01:43 

    先月始めてアンバサダーに泊まりシェフミッキーを利用しました。子供がすごい喜んでいたしミッキーのシェフ姿がかわいかったです。
    今までミラコスタ、アンバサダー泊まってきたので今度はディズニーランドホテルに泊まろうかなと思っています。

    +48

    -3

  • 31. 匿名 2015/02/19(木) 23:01:52 

    ディズニーホテルでしたらチェックイン当日から15分前入園が適用されるミラコスタがおすすめです。
    パーク直結なので休憩したいとき気軽に部屋に行けます。混雑している日はファストパスの時間まで部屋でお昼寝したりシャワー浴びたりしてます。
    なによりパーク側のお部屋だと夜景がとっても綺麗ですし、夜間に点検してる人達が見れて楽しいです。また、運が良ければ早朝のショー練習を見ることができます!

    ランドホテルは直結ではなくて少し歩くのでミラコスタと比べてしまうと不便ですが、売店が24時間営業・築年数が浅いのでとても綺麗です。

    アンバサダーは1番古いですが改装重ねていますし、二つのディズニーホテルよりも予約が取りやすいです。また宿泊者専用の朝食時にシェフミッキーを利用できることが最大のメリットだと思います。

    3つのホテルもお土産購入時に書類に必要事項を記入すればベルデスクまで配送してくれるので、パーク内ではお土産を持たずに遊べます。

    +53

    -1

  • 32. 匿名 2015/02/19(木) 23:02:07 

    ディズニーホテルも安い日なら3万くらいだよ

    +21

    -3

  • 33. 匿名 2015/02/19(木) 23:05:23 

    ディズニーランドホテル

    +9

    -3

  • 34. 匿名 2015/02/19(木) 23:07:54 

    ディズニーホテル泊まる時に毎回ホテル限定のグッズ買ってます。毎回テンション上がって色んな物買ってしまいます(^^;)

    +16

    -1

  • 35. 匿名 2015/02/19(木) 23:08:53 

    先日アンバサダーに泊まりました!
    部屋の壁紙にミッキーとミニーがいたりとてもかわいかったです♡あとシェフミッキーも体験できて大満足でした!!
    今度はミラコスタかランドホテルにも泊まりたいなぁ♡

    +21

    -1

  • 36. 匿名 2015/02/19(木) 23:16:49 

    年に1回のディズニー旅行では、
    必ずディズニーランドホテルに泊まります★

    高いけど…
    開演前に入場できるし、
    買ったお土産をランド・シー→ホテル まで
    運んでもらえるっていうのが一番魅力を感じます。
    手ぶらで遊べるし、ロッカーに入れたり、
    などの手間がなくて快適です!

    1年に1回なので、お土産も大量に買う自分には
    かなり便利です★

    中にコンビニもあるし、ちょっとランドで疲れたらすぐに戻れるし、ホント最高٩(๑>∀<๑)۶

    +36

    -4

  • 37. 匿名 2015/02/19(木) 23:18:38 

    5~6万円ぐらいのミラコスタの部屋やな泊まりましたが、泊まるなら金額気にせず良い部屋に泊まれば良かった!って思いました...窓からの景色は最悪..ホテルの方の態度めた微妙に思えてしまいました..。

    +6

    -24

  • 38. 匿名 2015/02/19(木) 23:19:00 

    ランドホテルや、アンバサダーは泊まったことがないのですが‥(T-T)
    東京ベイ舞浜ホテルよかったです♪

    +17

    -0

  • 39. 匿名 2015/02/19(木) 23:20:05 

    24さん

    今月の初めにアウラ二泊まって来ました。

    良かったですよ。

    +9

    -4

  • 40. 匿名 2015/02/19(木) 23:21:19 

    ミッキーミニー
    ディズニーのオフィシャルホテル

    +24

    -7

  • 41. 匿名 2015/02/19(木) 23:25:15 

    昔、結婚前に今の旦那とランドホテル泊まりました!
    壁に埋め込まれてるベッド?ソファ?あそこで寝てしまったぁぁぁ!!

    今は私働いてないからもう行けない(T ^ T)
    バケーションパックで確か1泊5万くらいでした。

    +27

    -7

  • 42. 匿名 2015/02/19(木) 23:31:58 

    ミラコスタ、ディズニーランドホテル、オークラ、サンルートに宿泊しましたがディズニーランドホテルが一番でした♡(値段も一番でした…)
    結婚記念日にディズニーランドホテルに宿泊したのですが、ミッキーのサイン入りメッセージカードが部屋に置いてあって感激しました!!!

    +27

    -2

  • 43. 匿名 2015/02/19(木) 23:32:59 

    オフィシャルのシェラトンとクラブリゾートに泊まったことがありますが、築年数が結構経っているので所々老朽化が目立ちました。
    オフィシャルにしては安いのでしょうがないのかな…。

    +9

    -3

  • 44. 匿名 2015/02/19(木) 23:34:30 

    直営ホテルはランドホテルとミラコスタに泊まったけど、
    ミラコスタのが全体的に作りが良かった。

    オフィシャルは、ベイ舞浜ホテル 以外は泊まった。
    良かった順番は

    1、オークラ・・・部屋や全体が落ち着いてるので大人向き ※値段は高め
    2、シェラトン・・・ファミリー向き
    3、ヒルトン・・・可も無く不可も無く
    4 、舞浜ホテルクラブリゾート ・・・昔から中・韓の団体ツアーに使われているイメージ ※値段は安め
    5、サンルート・・・修学旅行御用達 ※値段は安め

    予算に余裕があるなら直営ホテルかオークラがオススメ

    クラブリゾートやサンルートは値段が安い分、客層はあまり良くはない・・・
    ロビーやレストランに備え付けの部屋着やスリッパでウロウロしている泊り客や、中国人がうるさかったのを何回か見ているのでオススメはしない。



    +19

    -0

  • 45. 匿名 2015/02/19(木) 23:47:21 

    遠方からなんでミラコスタは高くて泊まれないw

    今まで泊まった中ではやっぱりオークラ東京ベイが一番良かったです!他のホテルに比べて静かで落ち着いているし、朝ごはんのバイキングで出てきたフレンチトーストが絶品でした(^o^)
    ディズニーのオフィシャルホテル

    +34

    -1

  • 46. 匿名 2015/02/19(木) 23:50:32 

    シェラトンは昔に無理心中あったって聞いてからなんか避けてしまうな…

    +4

    -16

  • 47. 匿名 2015/02/19(木) 23:51:00 

    ランドホテルに泊まったけど、
    パークで遊ぶのに夢中で、
    1泊だけじゃホテルを満喫できなかった!
    理想は2連泊だなぁ♪

    +20

    -0

  • 48. 匿名 2015/02/19(木) 23:59:20 

    39さん

    24です。
    羨ましい♡♡
    夏前にハワイに行くので、本当に行きたいのですが、高すぎる…T_T
    キャラクターもいるし、ちょっとしたテーマパークみたいですよね♡♡

    +9

    -4

  • 49. 匿名 2015/02/20(金) 00:01:23 

    ランドはすぐパークに行けるし、アンバサダーはイクスピアリがあって楽しいしどっちも捨てがたいけど、食事のこと考えるとアンバサダーだと思いまーす

    +9

    -2

  • 50. 匿名 2015/02/20(金) 00:06:11 

    ミラコスタ、ディズニーランドホテル、オークラ、サンルートに宿泊しましたがディズニーランドホテルが一番でした♡(値段も一番でした…)
    結婚記念日にディズニーランドホテルに宿泊したのですが、ミッキーのサイン入りメッセージカードが部屋に置いてあって感激しました!!!

    +5

    -3

  • 51. 匿名 2015/02/20(金) 00:08:08 

    ミラコスタ すごく良かったです。
    タイミングが良ければ早朝練習や夜間練習などがお部屋から見れます。
    キャラクターに手を振ると振り返してくれるし
    まだ、未公開イベントのショーの練習なので一足お先に見られとても得した気分になります。

    +14

    -1

  • 52. 匿名 2015/02/20(金) 00:13:13 

    21です。みなさんありがとう。自分の中では普通〜少し上くらいの気持ちで1万ちょっとと書いたけれど、皆さんの答え見てはずかしくなりました。いつもは8千円とかのホテルなので…
    いつかお金ためて泊まってみたいです。

    +24

    -2

  • 53. 匿名 2015/02/20(金) 00:15:43 

    職場のご厚意でディズニーランドホテルに泊まったけど、感動は一切なかったな。
    ディズニー好きでない人からしたら普通のホテルだわ

    +9

    -20

  • 54. 匿名 2015/02/20(金) 00:22:40 

    私はディズニーランドホテル、ミラコスタ、アンバサダーに泊まりました(๑• •๑)♡
    地方に住んでいる為、何度も遊びに行くという訳にいかないので、遊びに行く時には思いっきり楽しむ為に奮発しますᕪ(·Д· ˊ)ೃ
    ディズニーランドホテルは新しいだけあって部屋も綺麗ですし、ランドに近いのが嬉しいですね(๑´ㅂ`๑)ロビーも素敵で一番好きなホテルです(´,,•ω•,,`)ミラコスタは泊まる部屋によって見える景色が違うので、シーの中が見える部屋なら言うことないのでは無いかと。部屋に居ても雰囲気を味わえるのは嬉しいですよねー(๑´ㅂ`๑)

    +10

    -1

  • 55. 匿名 2015/02/20(金) 00:35:54 

    タイムリーなトピ!
    今アンバサダーに泊まっています(-´・﹏・`-)
    初めてシェフミッキーを利用したのですが、
    もうミッキーが可愛い過ぎて最高でした!
    息子にチュってしてくれたり!
    ハグしてくれたり!
    ドナルドも可愛いおしりフリフリしたり❤︎
    キャラクター達と一緒に家族写真撮れて最高の思い出になりました。

    +19

    -2

  • 56. 匿名 2015/02/20(金) 00:50:30 

    アンバサダー<ランドホテル<ミラコスタでした!
    予約のとりにくさも比例するけど(~_~;)
    アンバサダーはトゥーンタウンっぽくてかわいかったけど、バスに乗らないといけないのがめんどくさかったかな。
    ランドホテルは城!寝る前も夢の中も起きてからもとにかくディズニー!私が泊まったところはお風呂がよかったです。
    ミラコスタはちょっと大人な感じでリッチなホテル、かつディズニー!って感じ?

    +10

    -2

  • 57. 匿名 2015/02/20(金) 01:08:31 

    ランドホテルに平日に泊まりに行ったら、過去3回くらいお部屋ランクアップしてもらいました*\(^o^)/*
    同じ値段で広い部屋に泊めてもらってラッキーでした(〃ω〃)

    ミラコスタでは、何度目か泊まった時に
    「◯◯様いつもありがとうございます」
    みたいなメッセージと共にお皿もらえたよ(*・∀・)

    +15

    -1

  • 58. 匿名 2015/02/20(金) 01:14:06 

    オークラ良かったですよ!
    部屋もバスルームも凄く広くて安い!
    ロビーにキヨスク程度の売店もあって薬も売ってた。
    スタッフも親切で印象良かった^ - ^

    +6

    -0

  • 59. 匿名 2015/02/20(金) 01:36:57 

    年一回会社の会議が東京であり、解散と公休駆使して仲良し会社のメンバーでディズニーに行くのが恒例です。
    今年は中に(ミラコスタとか)泊まろー♪と毎年はりきるのですが、金欠メンバーがいたり、一泊だし…って思いが出て結局サンルートです(笑)

    +6

    -0

  • 60. 匿名 2015/02/20(金) 01:44:25 

    誕生日にミラコスタのテラスルームに泊まりました。
    夜中にショーのリハやってたり、明け方にトラックが走ってたり、裏側を見れて楽しかったです。
    チェックアウトはお昼頃だったので、翌日の午前中のショーも見れました。
    また泊まりたーい!!!!

    +15

    -1

  • 61. 匿名 2015/02/20(金) 01:45:24 

    55
    ウケるw

    +3

    -9

  • 62. 匿名 2015/02/20(金) 02:16:31 

    ミラコスタ、ランドホテル宿泊あり
    ランドホテルは10回
    ミラコスタは1回

    建物の新しさからベッドの広さ空調設備はランドホテルがいいと思います
    あとは個人的に優しいお部屋の色合いとマーセリンサロンが好きでリピーターです。
    ミラコスタもテラスルームのハバグラ泊まりましたが
    ショーや夜景がとても綺麗です!
    テラスルームはお部屋が狭いのが難点。
    でもミラコスタも改装後、また泊まる予定です。

    ランドホテルは次は美女と野獣ルーム予約したので行ってきます!

    +7

    -1

  • 63. 匿名 2015/02/20(金) 02:31:49 

    ディズニーホテル、オフィシャルホテル全部宿泊しましたがミラコスタのテラスルームが最高でした!
    テラスから観るショーや花火は格別でしたよ!翌朝のテラスでの朝食も楽しかったです♡
    予約は本当に大変ですが…(´ω`;)
    幼児がいるのでパークを気軽に行き来できるミラコスタ、ランドホテルに宿泊することが多いです。

    +8

    -0

  • 64. 匿名 2015/02/20(金) 04:25:38 

    来週、ディズニーランドへ行きます。二泊でディズニーランドホテルへ泊まります。二泊だとびっくりする値段ですが。。
    ランドの目の前なので、子どもにもいいかなと。開演15分前に入れるハッピー15エントリーが適用され、アトラクションもモンスターズインクに乗れるみたいです。
    いろいろ特典もあって、すごく楽しみです〜

    +6

    -2

  • 65. 匿名 2015/02/20(金) 05:53:16 

    ランドホテルは良かったけど子供のパジャマとか普通の黄色いパジャマでどうせならミッキー柄とかならもう少し可愛いのになと思った。
    それ以外はいうこと無い

    +5

    -3

  • 66. 匿名 2015/02/20(金) 06:02:02 

    年1回ランドホテルorミラコスタ3連泊してます。
    高いけど、旦那がこのホテルに泊まらなきゃヤダと言うので´д` ;しかも1泊じゃヤダと言うので!このディズニー男子め!!

    やっぱりこの2つはいろいろ楽なんですよね。近いし買ったもの運んでくれるし15分前に入場できるし。一般客が入場するまでの15分間、キャラクターとグリーティングしまくれるのもいい!キャラグリ目当ての人には本当におすすめ!
    どちらもいいけどランドホテルの方が好きかな〜。コンビニあるしディズニーグッズのショップあるし。
    なにより、朝起きて、中庭の景色を窓から見渡すのが好きです。

    +8

    -6

  • 67. 匿名 2015/02/20(金) 07:30:04 

    ミラコスタのテラスルームに泊まりました。高いけど贅沢で最高の時間でした。部屋から見えるショーはロマンティックでした。

    +4

    -2

  • 68. 匿名 2015/02/20(金) 07:37:59 

    ディズニーランドホテルに泊った事があります。
    小3の息子とでしたが、まずチェックインで部屋が空いてるからってランクアップして、シンデレラ城が見える部屋にしてくれました。
    その日、雨が降っていて息子のスニーカーが濡れて何気無い会話でポーターさんと話したら、後から部屋まで靴乾燥機を持って来てくれました。
    すごく気遣いに感激しました。
    次回もランドホテルに泊まりたいです。

    +10

    -0

  • 69. 匿名 2015/02/20(金) 07:47:28 

    知り合いが毎年ランドホテルやミラコスタ、アンバサダーに宿泊してます。
    我が家も宿泊したいのですが予約が取れません
    どうやって予約取りますか?
    簡単に予約取れるものですか?

    +1

    -1

  • 70. 匿名 2015/02/20(金) 07:52:19 

    この前三井ガーデンホテルプラナ東京ベイに一泊してランドとシーに行きました!
    パスポート付きのプランで予約して、部屋はエコノミー?というか普通の部屋かなと思ってたんですけど、当日最上階の新しくできたばかりの部屋に案内してくれました!(値段もそのまま)しかも2人だったのに4人部屋!お風呂もセパレートで広くてとても快適に過ごせました(^ ^)

    +8

    -1

  • 71. 匿名 2015/02/20(金) 08:27:14 

    つい昨日シェラトン泊まりました!
    朝食バイキングおいしいし、部屋もよかったんだけどネットが3Gになって動きが尋常じゃなく遅い!!

    +5

    -1

  • 72. 匿名 2015/02/20(金) 08:41:01 

    アンバサダーとランドホテルに泊まりました^ ^
    アンバサダーは結婚式の後だったのでスイートに泊まれた(≧∇≦)
    アメニティも可愛くて、ホテル内のディナーも美味しかった!

    ランドホテルは白雪姫ルームに泊まりました。
    七人の小人が好きなので、壁紙とかにも描かれていて可愛いかった〜(≧∇≦)
    ただランド側ではなかったのが残念。
    子供のパジャマも用意してくれたし、とてもよかったです。
    でもディナーは至って普通だった。

    シェフミッキーもよかったし、またアンバサダー泊まりたいな^ ^

    +4

    -3

  • 73. 匿名 2015/02/20(金) 10:05:54 

    新婚旅行でオフィシャルと直営に泊まりました!
    サンルート ベイ舞浜 ディズニーランドホテルの3つに泊まりましたが、オフィシャル2つも特に不満はありませんでしたが、やはりディズニーランドホテルは全く違いますね!お部屋も可愛いし、お料理もおいしい!アメニティも素晴らしい。めちゃめちゃテンションあがります!旅行会社さんにオフィシャル3つの中でどれが一番オススメかと聞いたらディズニーランドホテルと言われたので決めました。

    +1

    -1

  • 74. 匿名 2015/02/20(金) 10:20:26 

    ディズニーランドホテル最高でした!!
    主人と2才半の娘を連れてでしたので、主人の抱っこでお昼寝した時に、すぐホテルに連れ帰って寝かせてもらいました! その間私はゆっくりお土産選び♪♪
    ベビーカーに乗らない娘を、待ち時間、移動などほぼずーっと抱っこし続けた主人も、娘と一緒に寝れて体力回復!

    元々、車に乗せないと寝ない子でしたし、普段お昼寝なしの時は20時~寝かしつけしてましたので、夜のパレードは半分諦めてました。でも、パレードも見れて最高に楽しかったです!! ランドホテルで大正解!!夜のディナーバイキングも美味しかったし、キッズコーナーもよかったですよ!

    今、二人目妊娠中なので、あちこち動き回る2~3才になる前に、今度は家族4人で行きたいです♪

    +6

    -2

  • 75. 匿名 2015/02/20(金) 13:12:40 

    シェフミッキーが大好きで過去に4回アンバサダーに。
    夏はプールもオススメ!
    かなり綺麗で空いてて良かったです。
    アンバサダーフロアがオススメ。
    パーク閉園後に、専用ラウンジで無料でカクテルなどが飲み放題!
    朝もドリンクが飲めたり、塗り絵があったり子供も喜んでいました。
    チェックインも、アンバサダーフロア専用があるので混雑もなし

    +2

    -1

  • 76. 匿名 2015/02/20(金) 13:14:45 

    今年のお盆に一族でミラコスタ行きます。
    5部屋の予約を頼まれた私がどれほど大変だったか…!まさに涙と汗の結晶、泊まるのが楽しみです!

    +4

    -1

  • 77. 匿名 2015/02/20(金) 13:25:37 

    先週、ランドホテルに泊まってきました!
    やっぱり内装が綺麗で素敵です☆

    ただ、アンバサダーもランドホテルも子ども用のパジャマって超微妙ですよね。。。
    ミラコスタは違うのかな?

    +1

    -1

  • 78. 匿名 2015/02/20(金) 13:27:19 

    オフィシャルホテルは一通り泊まったことがありますが、お気に入りは、東京ベイ舞浜ホテルです!
    お風呂に洗い場があるので、お家のお風呂のように疲れた体をゆっくり休ませることかできるのが良いです。
    朝食のバイキングも美味しかったです!
    ディズニーホテルはミラコスタにしか泊まったことありませんが、ミラコスタも朝食がとても美味しかった記憶があります!
    子供が生まれたばかりで、しばらくは行けませんが、大きくなったらまた行きたいです!

    +4

    -1

  • 79. 匿名 2015/02/20(金) 13:27:59 

    三日前にミラコスタ連泊してきました!

    ディズニーのホテルは、
    自信をもってミラコスタがNo. 1です!

    みなさん書かれていますが、シー直通ですし、
    運が良ければ、部屋の中からファンタズミックのショーが、見れます!私が泊まった部屋は
    3115室。しかもほとんど正面から!(初日はシーもランドにも行ってないのでパークチケットを払っていないのにタダでショーがみれました♡)


    あとあまり知られてませんが、ミラコスタは
    宿泊者専用のプールとスパがあり、夏は外のプールに入れます。

    プールの端の方にお店があり、そこのビーフカレーは本当に本当に絶品です!ルームサービスでも頼めますが、水着のままほぼ貸切のプールで食事をとれてすごく優雅な気分に浸れます。このプールは一度2000円のプールスパ料金を払うと次の日もそのレシートを持っていればチェックアウトをした後でも入れます。


    アトラクションをずっと乗りたいとか、一日中動き回っている若い方には、不向きかもしれませんが、小さいお子さんがいる方や、お年寄りとのディズニーには、ゆったりとしたこういうディズニーの楽しみ方もありかと思います!!

    ちなみに、チェックアウトの時間になると
    フロントの方が全員でハンドベルで演奏してくれますよー♩(星に願いをだったはず)

    値段は高いですが、一度は泊まる価値ありです!!!

    +8

    -2

  • 80. 匿名 2015/02/20(金) 14:23:15 

    去年ランドホテルに宿泊しましたが、アメニティのシャンプーやらボディソープが全て中国製でビックリしました。子供に使いたくなかったです。他のホテルはどうなのでしょう??

    +2

    -2

  • 81. 匿名 2015/02/20(金) 15:52:58 

    ディズニーランドホテル、アンバサダーホテルに泊まったことあります(*^^*)
    どちらも良かったけど、ランドホテルのパークビューは部屋からパークが見えて、夜の花火とかがすごく綺麗だった!
    夏行くとプールも入れるし(ちなみにプールの脱衣所とかも清潔感があって綺麗!)
    本当に、嫌なことがひとつもなかったです(*^^*)

    ミラコスタも泊まってみたい!

    +3

    -0

  • 82. 匿名 2015/02/20(金) 16:56:12 

    確かにホテルは綺麗だけど、おもてなし度は低いよね。

    +2

    -0

  • 83. 匿名 2015/02/20(金) 18:51:23 

    シーが好きだからミラコスタ
    北海道から月1でインパします。

    +2

    -2

  • 84. 匿名 2015/02/20(金) 20:35:37 

    ミラコスタ、アンバサダー、ランドホテル宿泊したことあります。
    やっぱりミラコが良いですねー。
    夜中まで窓に張り付いてパークやナイトカストーディアルさんを眺めてました。

    ターンダウンの時間にはさりげなくラウンジやお散歩などに出掛けて、帰ってきた時にダッフィーなどのぬいぐるみが可愛く置かれているのを見るのも楽しみの一つだったりします。

    +2

    -1

  • 85. 匿名 2015/02/20(金) 20:57:58 

    サンルートの一番安い部屋に泊まりましたが、普通に良かったですよ。
    近さと安さを求めるなら充分だと思います。

    +1

    -0

  • 86. 匿名 2015/02/20(金) 21:27:22 

    ヒルトンオークラ以外は泊まった事あります、既に出ていますが東京ベイ舞浜は、お風呂が良いですよ、他はやっぱり老朽化が否めません。

    ディズニーホテルは、今年はミラコスタ四回分予約済みです、テラスルームは二回。4月のハーバービューはキャンセル拾い、8月のお盆のハーバーグランドビューは9時に運良く繋がり取れました!暇な時は、しょっちゅう電話かけてます(笑) 二週間前からキャンセル代がかかるので、その辺りが狙い目です。サイトより、電話の方が取りやすい気がします。ディズニーホテルは、コンシェルジュとかのカテゴリーがチェックインがサロンで行えたり、お酒のサービスがあったり、トーンダウンサービスがあったり、少し高いですがお薦めですよ!

    +1

    -0

  • 87. 匿名 2015/02/20(金) 21:36:45 

    86です、ターンダウンサービスでした、トーンダウンしちゃダメだ(笑)


    82さん、確かに以前はサロンはおつまみが有料で頼めたりソフトドリンクのセルフサービスはなかったりしたのに、セルフサービスはどうかな?って思います。

    +0

    -0

  • 88. 匿名 2015/02/20(金) 23:21:04 

    ヒルトンのファミリールーム泊まりました。部屋にちょっとした仕掛けがある所。
    3歳の子には退屈しのぎ程度でよかったですが老朽化を感じましたしお風呂に洗い場がないのでやや窮屈でした。何より良かったのはコンビニがあったので便利でした。
    朝、バイキングでは食べきれないのでコンビニで済ましてパークに直行し休憩がてらホテルに戻ってお昼をゆっくり食べました。パーク内だとお昼時は混むし値段の割にお腹は満たされないけれど朝食券を昼食券に代えてもらったので一石二鳥でした。

    +1

    -0

  • 89. 匿名 2015/02/21(土) 00:29:40 

    48さん

    アウラ二はリゾートホテルであって、テーマパークとはちょっと違うかも(≧∇≦)
    キャラがいて、グリーティング?写真を一緒に撮ったりショーなどがあるけど、そこに泊まるのでなければあまりお勧めはしないかも。

    ホノルルじゃらも遠いしね。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック