ガールズちゃんねる

「頭蓋骨骨折などの大ケガ」生後4か月の長女に暴行、重症を負わせた父親逮捕

109コメント2015/02/22(日) 08:13

  • 1. 匿名 2015/02/19(木) 19:31:10 

    生後4か月の長女に暴行、父親逮捕 熊野町 | 日テレNEWS24
    生後4か月の長女に暴行、父親逮捕 熊野町 | 日テレNEWS24www.news24.jp

    生後4か月の自分の娘に暴行し重傷を負わせた疑いで、広島県熊野町の無職の男(23)が逮捕された。傷害の疑いで逮捕されたのは、広島県安芸郡熊野町の無職・須藤恵太容疑者。警察によると、須藤容疑者は去年11月、自宅などで当時生後4か月だった長女を暴行し、頭蓋骨骨折などの大ケガをさせた疑い。長女は1週間入院し、手当てを受けた。命に別条はないという。


    警察によると、買い物から帰ってきた母親が、長女の頭に何かで打たれたような痕を見つけ病院に連れて行ったことから事件が明らかになった。
    「頭蓋骨骨折などの大ケガ」生後4か月の長女に暴行、重症を負わせた父親逮捕

    +3

    -80

  • 2. 匿名 2015/02/19(木) 19:32:55 

    命に別条がなくてよかった。
    後遺症が残らなければいいけど

    +298

    -3

  • 3. 匿名 2015/02/19(木) 19:33:39 

    でた無職

    +457

    -2

  • 4. 匿名 2015/02/19(木) 19:33:50 

    最近こんなのばっかりだな…
    嫌な世の中だ

    +168

    -0

  • 5. 匿名 2015/02/19(木) 19:33:59 

    もう虐待は重罪にしましょ、本当に。

    +348

    -1

  • 6. 匿名 2015/02/19(木) 19:34:00 

    23歳なら何でも仕事あるだろ。
    子供に当たってないで働けよ

    +383

    -0

  • 7. 匿名 2015/02/19(木) 19:34:25 

    動機は何だろう
    気に入らなかったから暴行したとかかなあ
    最低

    +81

    -4

  • 8. 匿名 2015/02/19(木) 19:34:25 

    最低!

    +90

    -0

  • 9. 匿名 2015/02/19(木) 19:34:29 

    子供が酷い目に遭う事件ばかりで悲しくなる
    「子ども2人殺した」と110番、29歳母逮捕…3歳と6歳の姉妹が死亡
    「子ども2人殺した」と110番、29歳母逮捕…3歳と6歳の姉妹が死亡girlschannel.net

    「子ども2人殺した」と110番、29歳母逮捕…3歳と6歳の姉妹が死亡「子ども2人殺した」と110番、29歳母逮捕 : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE) 16日午後8時45分頃、神奈川県厚木市水引のマンションの一室から女の声で「子どもを2人殺した」と110番...


    「頭を骨折し意識不明の重体」虐待か…生後2か月男児が重体(名古屋)
    「頭を骨折し意識不明の重体」虐待か…生後2か月男児が重体(名古屋)girlschannel.net

    「頭を骨折し意識不明の重体」虐待か…生後2か月男児が重体(名古屋) 男児は頭を骨折するなどして意識不明の重体だという。男児は病院に連れてきた30歳の父親、22歳の母親と、1歳の姉との4人暮らしで、1歳の姉には特にケガはないという。虐待か 生後2か月...

    +107

    -2

  • 10. 匿名 2015/02/19(木) 19:34:29 

    最近のニュースは

    こーゆうの多いよね。

    +94

    -2

  • 11. 匿名 2015/02/19(木) 19:34:32 

    赤ちゃん可哀想。。
    まだ頭柔らかいのに。
    痛かったでしょうね。。ひどい。

    +205

    -2

  • 12. 匿名 2015/02/19(木) 19:34:40 

    生後4か月の赤ちゃんを殴るなんてどうかしてる

    +254

    -0

  • 13. 匿名 2015/02/19(木) 19:34:48 

    また無職か
    この間イケメン無職と不細工三億の戦いあったけど、こういうの見るとやっぱり不細工でも働いてる方と結婚したいなあと思う

    +274

    -1

  • 14. 匿名 2015/02/19(木) 19:35:17 

    子供いるのに無職、若いくせに!

    子作りの前に仕事探せ!

    +215

    -0

  • 15. 匿名 2015/02/19(木) 19:35:20 

    生後4ヶ月って本当に赤ちゃんじゃんか…
    大人相手にだって暴力はダメだけど
    こんな赤ちゃんを殴るってどういう神経してるんだろう

    +183

    -1

  • 16. 匿名 2015/02/19(木) 19:35:26 

    こういう人は抵抗の出来ない弱いものにしか暴力ふるえないんだよね。

    +102

    -0

  • 17. 匿名 2015/02/19(木) 19:35:41 

    こんな男を選んだ母親も同類なのかと思ってしまう
    「頭蓋骨骨折などの大ケガ」生後4か月の長女に暴行、重症を負わせた父親逮捕

    +192

    -10

  • 18. 匿名 2015/02/19(木) 19:36:03 

    頭蓋骨が折れるほど赤ちゃんを殴るなんて鬼の所業やね

    +134

    -1

  • 19. 匿名 2015/02/19(木) 19:36:06 

    子ども傷つける事件本当やめてほしい
    子どもが受けたのと同じことしてほしい
    それでも許せない

    +65

    -0

  • 20. 匿名 2015/02/19(木) 19:36:14 

    だったら子供作るなや!(`Д´)
    やることだけやりやがって。

    +111

    -0

  • 21. 匿名 2015/02/19(木) 19:36:17 

    なんでこんなことできるんだろ。
    子育てしててすごいむかつくことたくさんあるけど、こごでやる気持ちはわからない。

    +29

    -1

  • 22. 匿名 2015/02/19(木) 19:36:19 

    無職で子供作るな!
    親としての自覚も無し!
    極刑希望

    +134

    -0

  • 23. 匿名 2015/02/19(木) 19:36:52 

    虐待多いね(T-T)

    +24

    -0

  • 24. 匿名 2015/02/19(木) 19:37:07 

    こういうニュース見るだけでつらい。

    +35

    -0

  • 25. 匿名 2015/02/19(木) 19:37:12 

    若い上に無職の父親が乳児を暴行。もう、こんな事件多すぎ。涙も出やしない。赤ちゃんの無事が、本当に何より!周りが大事に見守ってあげてほしい。

    +82

    -0

  • 26. 匿名 2015/02/19(木) 19:37:32 

    ほんと信じられない
    生後4ヶ月の赤ちゃんなんてイタズラも何もできないじゃん?

    +92

    -0

  • 27. 匿名 2015/02/19(木) 19:37:35 

    同じようにして罰してあげてほしい!

    +27

    -0

  • 28. 匿名 2015/02/19(木) 19:37:40 

    なんで無職なんだろう!病気?一時的に失職した?無職の男の子供産むってすごいよ、主夫だってんならわかるけど。主夫どころか乳児に暴力。ヒトデナシ!

    +90

    -0

  • 29. 匿名 2015/02/19(木) 19:37:52 

    よく生後数ヶ月の乳児にしつけのためにやった、虐待ではないって言うやついるけど本気で意味わからん
    言葉もわからないのにしつけ???
    今回は動機は知らないけど、赤ちゃんに手を上げるやつ最低

    +61

    -0

  • 30. 匿名 2015/02/19(木) 19:38:03 

    ありえない…
    なんで子供作ったんだろう…

    +38

    -0

  • 31. 匿名 2015/02/19(木) 19:38:29 

    17.
    玄関にダンベル?

    +34

    -1

  • 32. 匿名 2015/02/19(木) 19:38:29 

    抵抗出来ない赤ちゃんにひどすぎる。同じ目にあわせてやりたい。目には目を!

    +26

    -0

  • 33. 匿名 2015/02/19(木) 19:38:40 

    まだ首が据わってるか据わってないのかわからない赤ちゃんに暴行加えるなんて親になる資格なし

    +32

    -0

  • 34. 匿名 2015/02/19(木) 19:38:54 

    否認してるけど本当は殴ったんでしょ
    「頭蓋骨骨折などの大ケガ」生後4か月の長女に暴行、重症を負わせた父親逮捕

    +63

    -0

  • 35. 匿名 2015/02/19(木) 19:39:05 

    助かった赤ちゃんがこれから幸せになるといいけど…

    こういう男を選んだお母さんがきちんと育てていけるのか心配

    何か嫌な予感がする

    +50

    -1

  • 36. 匿名 2015/02/19(木) 19:39:15 

    赤ちゃんって、呼吸と同じスピードでおデコあたりがペコペコ動いてんだよ
    それくらい柔らかくて繊細なの

    ちょっとぶつけたくらいで心配でたまらなくなるのに、こいつはなんてことすんだよ

    +77

    -0

  • 37. 匿名 2015/02/19(木) 19:39:22 

    このトピックの下↓の方にも生後○ヶ月とか、○才とか、
    小さい子供を殺したり重傷を負わせる虐待事件がずらりと並んで嫌になる
    「頭蓋骨骨折などの大ケガ」生後4か月の長女に暴行、重症を負わせた父親逮捕

    +26

    -2

  • 38. 匿名 2015/02/19(木) 19:39:30 

    またDQNか
    働け

    +24

    -0

  • 39. 匿名 2015/02/19(木) 19:40:09 

    4か月ってまだ本当に小さい赤ちゃんなのに・・・。死んでたかもしれないのに、傷害の疑いって。刑は軽そうだから反省なんてしないと思う。

    +20

    -0

  • 40. 匿名 2015/02/19(木) 19:40:43 

    どうせ生保受けてるんだろー
    こんなのに税金使われるなんて

    +43

    -2

  • 41. 匿名 2015/02/19(木) 19:41:05 

    いくら頭蓋骨がまだやわらかくても勝手に骨折するわけがないので
    「殴ってない」とか否認してるけど間違いなくこの男が殴ったんだろうな
    せめて潔く認めろよクズ親父

    +29

    -0

  • 42. 匿名 2015/02/19(木) 19:41:20 

    うちにも4ヶ月の子がいます。

    本当に悲しくなります(;_;)

    +31

    -2

  • 43. 匿名 2015/02/19(木) 19:41:28 

    虐待とかDVするヤツって、
    取り調べで否認するヤツ多いよね。

    +18

    -0

  • 44. 匿名 2015/02/19(木) 19:42:04 

    34
    旦那無職なのに結構綺麗なところに住んでるんだな
    奥さんががっつり働いてるんだろうか…?それともまさかのナマポ?

    +82

    -1

  • 45. 匿名 2015/02/19(木) 19:42:07 

    またこんなニュース…

    もうウンザリ。

    +6

    -1

  • 46. 匿名 2015/02/19(木) 19:42:10 

    最近こんな事件ばっかで悲しくなる。
    今三ヶ月の子がいるけど、かわいくてしょうがない。殴ろうなんて思ったこともない。まだ泣くことしか出来ないのにひどすぎる。
    虐待はもっと罪を重くして罰するべき。

    +36

    -3

  • 47. 匿名 2015/02/19(木) 19:42:11 

    ほんと呆れる

    +9

    -0

  • 48. 匿名 2015/02/19(木) 19:42:29 

    最低・・としかいいようがない。頭蓋骨骨折でも命に別状はないの?!後遺症がないことを祈るばかり。
    子供は親を選べないから切ない。これから施設で良識ある大人に出会えるといいな。

    +14

    -0

  • 49. 匿名 2015/02/19(木) 19:43:27 

    そろそろ虐待の罪を重くして欲しい。多すぎでしょ…こんなか弱い赤ちゃんを信じられない。本当はこの男をトンカチで思いっきりぶん殴って同じ目に合わせたいところ

    +49

    -0

  • 50. 匿名 2015/02/19(木) 19:43:34 

    FB見たけど
    想像通りの夫婦だった

    +30

    -0

  • 51. 匿名 2015/02/19(木) 19:43:50 

    いつもの解決する為に話し合おう・叩いても何にもならないという偽善者達こういうトピには現れないのかな?

    +4

    -1

  • 52. 匿名 2015/02/19(木) 19:43:55 

    須藤恵太、こいつの頭もかち割ったれ。

    +15

    -0

  • 53. 匿名 2015/02/19(木) 19:47:44 

    シリアの上空から放り出してやりたい。
    原発の中に放り込んでやりたい。
    何もできない赤ちゃんを殴るなんて
    お前なんか生きてて迷惑!

    +11

    -2

  • 54. 匿名 2015/02/19(木) 19:47:46 

    母親だったら
    同情のコメがあがるのに父親だと同情されないのは何故?
    私はどっちも同情しないけど

    +25

    -1

  • 55. 匿名 2015/02/19(木) 19:49:34 

    打たれたような痕って何!?
    殴ってへこんだってこと? ひどすぎる!

    +7

    -0

  • 56. 匿名 2015/02/19(木) 19:50:21 

    お願いだから赤ちゃん死なないで!
    頑張って生き延びて!
    幸せな道は他にきっとあるから!

    親は死にたくなる程罪を償うべき。
    同じ痛みを。

    +10

    -0

  • 57. 匿名 2015/02/19(木) 19:50:23 

    もうこういうネタ飽きた
    ただただムカつくだけ

    +1

    -5

  • 58. 匿名 2015/02/19(木) 19:50:54 

    こんなヤツに人権もクソもあるか。
    人間じゃないんだから。

    +18

    -0

  • 59. 匿名 2015/02/19(木) 19:51:24 

    泣き止まなくて暴力振るったとか?
    私も同じくらいの娘いるけど、赤ちゃんなんて泣くのが仕事だから泣き止まないからって殴る神経が一ミリたりとも分からない。
    当然のことだけど、まだ小さいから守ってあげたいし、どっか怪我させたりしたらどうしようとか心配なるのに…。理解に苦しむわ。

    +12

    -1

  • 60. 匿名 2015/02/19(木) 19:53:03 

    打たれたような痕って何!?
    殴ってへこんだってこと? ひどすぎる!

    +8

    -0

  • 61. 匿名 2015/02/19(木) 19:55:12 

    54
    激しく同意。
    あのニュースなんて殺されてるのに、それでも同情する人がいるから驚き。

    +11

    -0

  • 62. 匿名 2015/02/19(木) 19:59:37 

    ほんと可哀想。
    4ヶ月の赤ちゃんを叩くなんて人間じゃない!
    今後もろくなことしないだろうから、極刑にしてほしい。

    +10

    -0

  • 63. 匿名 2015/02/19(木) 20:00:12 

    今度は父親か。
    千葉、神奈川のトピで母親同情してた人達、
    擁護しないの?

    +14

    -0

  • 64. 匿名 2015/02/19(木) 20:03:22 

    でた無職とか安定の無職とか
    必ず書く人いるけど
    事件起こした時点で会社の利益考えて
    クビにされるから無職って
    表示される人もいるんだよ?知ってる?

    +16

    -5

  • 65. 匿名 2015/02/19(木) 20:05:27 

    こういうニュースありすぎて
    ニュースに便乗して
    虐待とかしてるように
    思うようになってしまった。
    ほかになにか解決策あるべ。

    +5

    -2

  • 66. 匿名 2015/02/19(木) 20:07:08 

    月齢の近い子どもがいますが、やっとあやすと笑ってくれる様になってきたりと可愛い盛りじゃないか‥(;_;)ゲスが。

    +9

    -3

  • 67. 匿名 2015/02/19(木) 20:07:22 

    なんで無抵抗の子供にそんな事できる?
    生きる価値なし。

    +9

    -0

  • 68. 匿名 2015/02/19(木) 20:11:21 

    この父親にも赤ちゃんとまったく同じやり方で仕打ちを。

    +7

    -0

  • 69. 匿名 2015/02/19(木) 20:11:48 

    母親もなんで任せるかな、わかりそうなもの。
    男は極刑賛成。

    +14

    -0

  • 70. 匿名 2015/02/19(木) 20:14:50 

    レス伸びないね
    同情しないんだ

    +3

    -8

  • 71. 匿名 2015/02/19(木) 20:16:04 

    おいおい同じ月齢の子いるよウチ。
    ひゃーひゃー泣いてばかりのひゃーお君。
    大変ではあるけど可愛い盛りじゃないか。
    否認してんじゃねーよ外道が!クズ!

    +11

    -2

  • 72. 匿名 2015/02/19(木) 20:19:02 

    最近こんなニュースばっかり。

    命に別状がなくて良かった。

    +6

    -0

  • 73. 匿名 2015/02/19(木) 20:24:52 

    男見る目無い女の子供は災難だね
    DQNは子供作るな

    +12

    -1

  • 74. 匿名 2015/02/19(木) 20:25:34 

    傷害の疑い?、殺人未遂でしょ。

    +22

    -0

  • 75. 匿名 2015/02/19(木) 20:26:10 

    前に「夫がした事ではないと信じています」的な事を、にやけ面でインタビューに答えてたヤツ思い出しちゃった。

    +18

    -1

  • 76. 匿名 2015/02/19(木) 20:26:57 

    せめてバイトぐらいしろやクズが

    +8

    -1

  • 77. 匿名 2015/02/19(木) 20:27:17 

    同情?この男がこの子の世話ずっとしてたの?つきっきりで?それは同情する。大変さは男親も女親も同じだよね。

    +3

    -4

  • 78. 匿名 2015/02/19(木) 20:38:18 

    64
    そうなの??
    犯罪者でもよく、会社員とかアルバイトて表示されるけど、、、

    +7

    -2

  • 79. 匿名 2015/02/19(木) 20:41:45 

    子供は何も悪くないのに…最低

    +6

    -0

  • 80. 匿名 2015/02/19(木) 20:47:39 

    78
    公務員とかならまだしも民間の企業で犯罪を犯したから即刻クビはなかなか難しいから、自主退社を促されてそれに従わなかった場合は会社員、アルバイトで報道されることもあるよ。

    +11

    -0

  • 81. 匿名 2015/02/19(木) 20:48:49 

    64
    うん、それは知ってる、でもこいつ妻が買い物行くような時間帯に家に居たんだから生粋の無職なんじゃないの。まあたまたま休みだったのかもしれないけど、どっちにしろクビにされるような犯罪犯す奴って事さ

    +17

    -1

  • 82. 匿名 2015/02/19(木) 20:55:57 

    虐待親は極刑
    法律化したいこと
    法律化したいことgirlschannel.net

    法律化したいこと性犯罪者をデータベース化し、誰でも閲覧可能にすることです。

    +6

    -0

  • 83. 匿名 2015/02/19(木) 20:59:42 

    こういう事件って
    本当 無職の奴ばっかりだけど

    どーやって赤ちゃん育ててるんだろうか。

    金もなくて 子供作るな!

    死刑!死刑!
    こんな奴は
    生きてる価値なし!

    +9

    -1

  • 84. 匿名 2015/02/19(木) 21:29:59 

    無職となるのは、報道される前に
    会社からクビになっていて
    会社側に迷惑にならないように
    無職になるらしい。
    だから、実際は無職ではなかったってこと。らしい

    +8

    -3

  • 85. 匿名 2015/02/19(木) 21:36:58 

    頭おかしいでしょ?
    赤ちゃんに暴行しようと思う神経がわからない

    社会に出れない自分の弱さにイライラして子どもにあたるなよ!
    ほんとに生きる価値ないよこんな奴
    弱いものいじめしてる奴はみんなね

    +5

    -0

  • 86. 匿名 2015/02/19(木) 21:43:42 

    後遺症とか心配。

    子供は泣くもん。
    いやならパイプカットするなり避妊しろや。

    死刑で良いよ。

    +8

    -0

  • 87. 匿名 2015/02/19(木) 21:58:14 

    うちの娘も今4ヶ月だけど
    こんなに可愛い何も罪のない子に
    暴力なんて…
    考えただけで胸が痛くなる(´•ω•̥`)

    ったくどんな神経してんだよ。
    同じ目にあわせてやりたい!

    +7

    -2

  • 88. 匿名 2015/02/19(木) 22:34:25 

    育児ノイローゼだったのかもよ?

    +2

    -6

  • 89. 匿名 2015/02/19(木) 23:35:19 

    起こるべくして起こった事件のような気がします。
    無職…この時点でクズ未満。

    +4

    -2

  • 90. 匿名 2015/02/19(木) 23:58:23 

    この夫婦知ってるんだけどいつの間に無職になったんだろう
    頭蓋骨が折れるほどの虐待。すごく心が痛むよ

    +3

    -0

  • 91. 匿名 2015/02/20(金) 00:26:08 

    この世に生まれてまだ四ヶ月しか経ってない
    小さい赤ちゃんにこんな事できる
    神経が知りたい。
    普通ならできない。

    +4

    -0

  • 92. 匿名 2015/02/20(金) 00:39:43 

    ちょうど今4ヶ月の子供がいます。顔を認識しだして声を出して笑ったり可愛くてしょうがない時期です。なので余計に信じられない。きっともう父親のことが嫌で泣いたりしてたんでしょうね。命に別状がなくて本当に良かった。

    +9

    -1

  • 93. 匿名 2015/02/20(金) 00:44:43 

    外見で判断しちゃいけないけど
    Facebookの写真見て ハイハイって思った。
    ギャルママにバカそうな男…

    +13

    -0

  • 94. 匿名 2015/02/20(金) 01:31:15 

    かわいい頃の子供にやるなんて鬼か悪魔や
    守るべき大人がなにしてんだよ!!
    インドだったかの
    【目には目を歯には歯を】で、こいつの頭かち割って下さい!
    2度とこの子の前に現れないで下さい、
    出てくるのなら、一生子供を作らないで下さい。

    +4

    -1

  • 95. 匿名 2015/02/20(金) 04:10:29 

    うちの家と50メートルも離れてない場所

    全然知らなかった…
    近所ってだけで、面識もないけど、
    何かSOSが出てたのかな…

    +0

    -0

  • 96. 匿名 2015/02/20(金) 04:23:30 

    81

    確かにこいつのした事は最低!
    でも、こいつ庇うわけでも何でもないけど、私も今4ヶ月の子がいるけど、昼間買い物行きたいけど、寒いし感染症流行ってるから、あんまり子供連れて買い物行きたくないんだよね。
    だから、旦那が帰って来て、授乳とか終わらせて、「ちょっと見ててね!」って、ささーっとスーパーに買い物行ったりするから、何も買い物=昼間って限らないよーーって思って。
    その方が、1人でちゃちゃっと買い物済ませれてラクだし。

    でも何より、4ヶ月っていう小さな小さな宝物を……
    許せない、こういう事件!
    最近多すぎ!
    何がどうあれ命がけで守らないと!!

    +2

    -1

  • 97. 匿名 2015/02/20(金) 05:58:34 

    別とぴで女は子供産むべきだ子供嫌いな女なんてってのがあった
    この男もそう思ったのか、でこのざまかい

    +0

    -0

  • 98. 匿名 2015/02/20(金) 09:23:52 

    日中も外に出ないから赤ちゃんと四六時中一緒だからストレス溜まったとか、
    働いてないことへの後ろめたさが赤ちゃんに向いたとか?

    どっちみち、誰かの稼ぎに寄生して自分は働かずラクに生きようとしてる奴、それが当然だと思ってるような奴に子守なんか無理よね。
    悪いけど、若くして無職の男性はダメだと思う。

    +1

    -0

  • 99. 匿名 2015/02/20(金) 09:33:51 

    なんか、逮捕の報道時に解雇されてたら、それまで働いてても無職になるって書いてる人いるけど・・・

    この父親、やらかしたのが去年の11月で逮捕が今でしょ?
    逮捕されて虐待がわからない限り解雇なんてされないでしょ。
    元から無職だったんじゃないの?

    23の若さで大黒柱なのに、バイトもしてない時点でどんな奴かお察し。
    奥さんは早く分かれてまともな男性を探すべき。

    +4

    -0

  • 100. 匿名 2015/02/20(金) 10:02:17 

    いつまでたってもこの手のクズは居なくならないね。

    +3

    -0

  • 101. 匿名 2015/02/20(金) 11:00:27 

    赤ちゃんにした事を
    この男もされるべき

    +4

    -0

  • 102. 匿名 2015/02/20(金) 11:22:38 

    ほらね、またこういうバカ親が出たよ

    +1

    -0

  • 103. 匿名 2015/02/20(金) 11:34:38 

    23歳、体は大人だけど心はガキだな
    ほんとバカ。

    +3

    -0

  • 104. 匿名 2015/02/20(金) 12:53:44 

    涙がでる

    +1

    -0

  • 105. 匿名 2015/02/20(金) 13:40:27 

    生後7ヶ月の我が子がテーブルの上から落ちてしまった事があった。
    手が震えながら救急病院に電話して行った。
    レントゲン撮ってる時もずーっと心配で心配で自分が生きた心地がしなかった。
    ちなみに我が子はケロッとしていたけれど…
    非常勤医師の診断は傷も打ち身もナシ。
    大丈夫。
    っと。

    そんなはずは無い。叩くとかの虐待より凄い衝撃だったと思った。
    のに、テーブルから落ちた我が子は無傷だった。

    頭蓋骨骨折とかどんだけの暴力なんだろうと思う。

    +0

    -3

  • 106. 匿名 2015/02/20(金) 15:58:51 

    105 自分語りいらない

    +2

    -1

  • 107. 匿名 2015/02/20(金) 16:05:20 

    普通の人は我が子が何かあっただけで心配するの当たり前です…虐待トピって『私は私は』って当たり前の事を長文で必死にアピールする人いるけど不思議です…,

    +4

    -0

  • 108. 匿名 2015/02/20(金) 19:14:41 

    本当にくず!
    死ねよ

    +0

    -0

  • 109. 匿名 2015/02/22(日) 08:13:29 

    四ヶ月って寝返り始めたり、表情がどんどん豊かになって可愛い時だよね。
    初めて寝返りした息子が顔をあげて私に見せた笑顔を思い出すと今でもキュンとなる。
    今はやんちゃにもほどがあるクソガキだけど。
    それを殴れるなんて、普通じゃない。
    親は守ってやる立場なのに父親がこれでは、誰が子供を守るの。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック