ガールズちゃんねる

やった事のある、おまじない

54コメント2013/07/24(水) 20:21

  • 1. 匿名 2013/07/22(月) 02:02:20 

    小学生の頃、受話器を置いたまま好きな人のお家の電話番号を押したら、数分後に好きな人から電話が掛かってくるっておまじない。

    今、考えたらありえないw

    +62

    -2

  • 2. 匿名 2013/07/22(月) 02:05:02 

    痛いの痛いの飛んでいけ〜

    +135

    -1

  • 3. 匿名 2013/07/22(月) 02:05:21 

    消しゴムに好きな人の名前を書いて、自分ひとりで使い切ると両想いになる(笑)

    +207

    -0

  • 4. 匿名 2013/07/22(月) 02:05:31 


    掌に、人、人、人。

    +170

    -3

  • 5. 匿名 2013/07/22(月) 02:06:27 

    割り箸を割るとき
    右が自分、左が彼なんて
    右と左をそのときの直感で自分と彼に例えて
    割り箸を割ります。

    右が多く残ったりしたら自分の方が気持ちが多くて彼は自分より思いが少ないとか。
    今だにのんとなく心でやってます。

    +85

    -4

  • 6. 匿名 2013/07/22(月) 02:08:31 

    探し物をする時に「にんにく、にんにく、にんにく」って唱えると見つかる

    +72

    -9

  • 7. 匿名 2013/07/22(月) 02:08:49 

    救急車と霊柩車を見たら
    手をグーして親指かくす。

    +197

    -3

  • 8. 匿名 2013/07/22(月) 02:09:34 

    物を探すときのおまじない。
    手首に星描いて絆創膏をはる。
    本当に探し物が見つかるからしょっちゅうやってた。

    +8

    -10

  • 9. 匿名 2013/07/22(月) 02:11:52 

    人人人!

    +56

    -1

  • 10. 匿名 2013/07/22(月) 02:12:11 

    好きな人と自分の名前の数だけ
    シャーペンのシンをだして
    ハートかいて最後まで折らずに
    黒く塗りつぶしたら恋が叶う!

    でも最後までいかずに
    途中で折れてたなー笑

    +99

    -3

  • 11. 匿名 2013/07/22(月) 02:12:36 

    左手の小指の爪を7mmまでのばして、願い事を言いながら切ると叶うってやつ。
    頑張ってものびる前に欠けちゃうんだよな(;_;)

    +68

    -4

  • 12. 匿名 2013/07/22(月) 02:17:05 

    >7消しゴムやったー

    +52

    -1

  • 13. 匿名 2013/07/22(月) 02:18:12 

    ミサンガ。
    切れるまで着けてたら願い事かなうといって高校生のとき流行りました。

    +131

    -1

  • 14. 匿名 2013/07/22(月) 02:18:21 

    懐かしいのばっかり(((o(*゚▽゚*)o)))

    +44

    -4

  • 15. 匿名 2013/07/22(月) 02:18:57 

    くじを引くとき、人差し指と中指だっけ?で引く。
    今でもやってしまう。

    +3

    -8

  • 16. 匿名 2013/07/22(月) 02:20:26 

    にんにく、にんにく、にんにく…。
    やったー!!
    確か地獄先生ぬ~べ~?
    であった気がする!!

    +26

    -3

  • 17. 匿名 2013/07/22(月) 02:22:50 

    意味不明な呪文を唱えるやつとかあったけど、
    いつも覚えきれず、やれなかった記憶があるなー(>д<)

    +11

    -1

  • 18. 匿名 2013/07/22(月) 02:43:07 

    エコエコアザラク

    +6

    -4

  • 19. 匿名 2013/07/22(月) 02:45:48 

    探し物はナマズナマズって言ってた(;・・)
    …年代の差じゃなく 我が家だけ?

    +5

    -4

  • 20. 匿名 2013/07/22(月) 02:55:26  ID:SefrhBin8G 

    >3 しかも、緑色のペンだったわ~

    +10

    -2

  • 21. 匿名 2013/07/22(月) 03:01:49 

    5151(こいこい)メール

    気になる人からメールが欲しい時に
    その人宛のメールで本文は無し
    タイトルだけメール5151と書いて保存

    何故だか外れたことが 無かった…

    +36

    -2

  • 22. 匿名 2013/07/22(月) 03:05:55 

    スマホにする前は、恋愛運が上がる待受とか金運UPの待受とかやったかも!

    +32

    -0

  • 23. 匿名 2013/07/22(月) 03:18:05 

    靴ひもの右がほどけたら両思い。左がほどけたら片思いと言うのが流行って、左はきつく結び右はゆるく結んでた。そして、右がほどけるとドヤ顔の自分…

    +17

    -0

  • 24. 匿名 2013/07/22(月) 03:28:57 

    塩まじない

    今でもたまにやっちゃう。
    結構効果あります

    +16

    -0

  • 25. 匿名 2013/07/22(月) 04:25:20 


    おまじないかどうかわからないですが、
    なんか好きな人の着メロとかを◯◯にしたら両思いになれるとかあったなー笑

    +5

    -1

  • 26. 匿名 2013/07/22(月) 05:00:40 

    飛行機みたら、両指をからませて、その指の隙間から飛行機をみるのを三回やる!

    なんか説明難しんですが、小学校の時に、真剣にやってましたw

    +22

    -0

  • 27. 匿名 2013/07/22(月) 05:16:20 

    好きな人の写真を枕の下にいれる

    +27

    -0

  • 28. 匿名 2013/07/22(月) 06:17:37 

    人柱

    やった事のある、おまじない

    +2

    -27

  • 29. 匿名 2013/07/22(月) 06:22:19 

    両思いになれる待ち受けと
    好きな人の背中を見つめて
    『私のこと好きになれーっっ』って
    願い続ける! 今もやってる(*・ω・*)

    +7

    -2

  • 30. 匿名 2013/07/22(月) 06:46:36 

    パジャマを裏返しに着ると、好きな人が夢に出てくる。
    やったけど、なぜか怖い夢をみてしまった(;_;)

    +9

    -2

  • 31. 匿名 2013/07/22(月) 06:46:42 

    3 消しゴム流行った。友達と消しゴムの貸し借りはおまじないやってるか確認してからだったなぁ。ケースとられて好きな子の名前バレたりとかもあったなぁ。懐かしい^_^

    +17

    -2

  • 32. 匿名 2013/07/22(月) 07:26:28 

    28さん、
    怖い怖い怖い((((;゚Д゚)))))))wwww

    +12

    -1

  • 33. 匿名 2013/07/22(月) 07:34:19 

    探し物のおまじないですが…
    「トリプルサークルクライムミスト」とたまに呟きながら探すといいよ。
    会社でやったらゲラゲラ笑われたけど、あまりにも見つかる確率が高いから伝染してった。
    仕舞いには課長まで…

    +6

    -0

  • 34. 匿名 2013/07/22(月) 08:04:10 

    おまじないかは分からないけど、
    三輪さんの待ち受け!
    結構流行ってたよね。

    +28

    -1

  • 35. 匿名 2013/07/22(月) 08:14:51 

    両想いになれる おまじない

    手作りフエルトマスコットの中わたと一緒に
    赤い糸に 二つの結び目をつけたものと
    自分の髪の毛を一本いれて仕上げて。好きな人にプレゼントする

    両想いになれたけど
    髪の毛って、今 思い出すと怖いわ

    +8

    -0

  • 36. 匿名 2013/07/22(月) 08:15:44 

    エケコさん

    +7

    -0

  • 37. 匿名 2013/07/22(月) 08:21:18 

    わら人形

    +1

    -9

  • 38. 匿名 2013/07/22(月) 08:53:19 

    6さん16さん
    私は大きな声で「にんにくーーー!」って一回だけ叫ぶっておまじないで探し物見つけてました!にんにく、にんにく…って唱えるのは、昔世にも奇妙な物語の榊原郁恵の回で唱えてて、怖かったイメージがありました。今でも思い出すと何か怖い(゚д゚lll)

    +3

    -1

  • 39. 匿名 2013/07/22(月) 09:11:53 

    野花を摘んで「好き、嫌い、好き……」
    嫌いになったときは一からやり直したりして。
    懐かしいなぁ

    +55

    -0

  • 40. 匿名 2013/07/22(月) 09:12:52 

    寝る前に 枕を三回叩く

    恐い夢を見なくなるおまじない
    子供のころ毎日やってた

    +11

    -1

  • 41. 匿名 2013/07/22(月) 09:28:02 

    着うたをカエラちゃんのバタフライにすると近々結婚出来るってあった。

    +2

    -0

  • 42. 匿名 2013/07/22(月) 09:34:18 

    時計を見てぞろ目だったらその回数分お願いごとをする。
    (痩せるという願いで3:33だったら「痩せる、痩せる、痩せる」)
    未だにぞろ目見ると反応してしまう。

    +6

    -0

  • 43. 匿名 2013/07/22(月) 09:47:23 

    好きな人と隣の席になれるおまじない をしようとしたけど、中2になって、二回目の席替えから、中2が終わるまで、ずーっと席が隣だった。


    おまじないしなくても、叶う時は、叶うと思う

    +6

    -0

  • 44. 匿名 2013/07/22(月) 12:10:43 

    テストの時名前書くところに
    好きな人の名前書いて、
    テスト終わるときに自分の名前に書き換えると
    いつも以上の実力が!とゆうもの。

    名前書き換えずに
    好きな人の名前書いたまま
    提出したああああああああ

    女の先生の教科だったんだけど、
    あとでこっそり呼ばれた。
    すっっっっごい恥ずかしかった。゜(´^ω^`)゜。

    +12

    -0

  • 45. 匿名 2013/07/22(月) 12:27:01 

    44さん

    かわいい(´ω`)

    +11

    -0

  • 46. 匿名 2013/07/22(月) 13:02:06 

    32さん
    28ですけど、やった事ないですよ〜驚かせてすみません
    m(._.)m

    +3

    -0

  • 47. 匿名 2013/07/22(月) 13:19:20 

    小5の時に、ゆで玉子に針で好きな人の名前を彫って、一口で食べたら両思いになれる・・・っていうのをやった。
    なんだそれ?

    +8

    -0

  • 48. 匿名 2013/07/22(月) 13:48:34 

    シャンプーを
    好きな人の名前の文字数分
    プッシュして使うと両想い

    文字数多い人ヤバい笑

    +11

    -0

  • 49. 匿名 2013/07/22(月) 17:35:15 

    探し物を探すとき「むらさきいも」と叫んでいた私が通りますよ。

    ニンニク・・・初めてしりました。

    +2

    -1

  • 50. 匿名 2013/07/22(月) 18:01:36 

    ちっちゃい頃遠足の前の日とかてるてる坊主作ったなぁ。ピュアだったなぁ。

    +7

    -0

  • 51. 匿名 2013/07/22(月) 23:28:37 

    美輪さんの待受。
    幸運を呼び込むとか何とか。

    やってみたけど、ちょっと怖かった。
    髪の毛黄色だし( ̄ω ̄;)

    +2

    -0

  • 52. 匿名 2013/07/23(火) 00:14:48 

    昔りぼんの付録ブックにあったおまじない。起きたい時刻の数だけ枕を叩いて寝ると不思議に目が覚めます(6時なら6回)。本当に効きます。で、今日もやって寝ます~

    +1

    -0

  • 53. 匿名 2013/07/23(火) 00:20:21 

    内容忘れちゃったんだけど、席替えで好きな人と隣になれるおまじない!
    そしたら次の日本当に隣になって、若干引いたっていう…(笑)

    +0

    -0

  • 54. 匿名 2013/07/24(水) 20:21:41 

    木村カエラのバタフライを聴いて、TIFFANYの1粒ダイヤリングを付け、ゼクシーを読むと結婚出来るって前に

    矢口まりがTVで言ってた(^-^;)

    ジンクスかな?

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード