ガールズちゃんねる

男性を見る目ありますか?

181コメント2015/02/21(土) 22:10

  • 1. 匿名 2015/02/19(木) 18:10:48 

    私はありません。
    母子家庭なのもあると思いますが、異性の良し悪しの見分け方が解りません・・
    こう言う人は気をつけてなどあったら教えて下さいm(_ _)m

    +103

    -7

  • 2. 匿名 2015/02/19(木) 18:11:36 

    ダメ男ばかり好きになる不思議w

    +226

    -2

  • 3. 匿名 2015/02/19(木) 18:12:04 

    あるつもり…!

    +66

    -4

  • 4. 匿名 2015/02/19(木) 18:12:16 

    z
    男性を見る目ありますか?

    +38

    -6

  • 5. 匿名 2015/02/19(木) 18:12:33 

    ないです。
    前にガルちゃんで前歯のない人はダメな人ってありましたよ!

    +192

    -2

  • 6. 匿名 2015/02/19(木) 18:12:46 

    私もないな~。そんな私も母子家庭です。

    +78

    -3

  • 7. 匿名 2015/02/19(木) 18:13:43 

    友達に相談して客観的な意見を聞いてみるのは??

    私も好きになる人が本当に誠実な人なのか不安だから誰かに聞いてみるよ!

    +22

    -3

  • 8. 匿名 2015/02/19(木) 18:13:47 

    関係ないけどトピ画みたいな目に生まれたかったなぁ〜

    +88

    -9

  • 9. 匿名 2015/02/19(木) 18:13:48 

    多分 ある と、信じます。

    +34

    -3

  • 10. 匿名 2015/02/19(木) 18:14:37 

    ありすぎて結婚できません
    見る目ない人は結婚して離婚してます

    +117

    -16

  • 11. 匿名 2015/02/19(木) 18:14:41 

    5さん
    そんな人滅多にいないでしょ笑

    +32

    -3

  • 12. 匿名 2015/02/19(木) 18:15:02 

    声を大にして言います。

    無い!!!!!!

    +111

    -1

  • 13. 匿名 2015/02/19(木) 18:15:08 

    無いよ~!
    ダメ男って魅力あるんだよぬ(((^^;)
    そして、男に興味がなくなったよ。

    +57

    -5

  • 14. 匿名 2015/02/19(木) 18:15:16 

    レベル低いけどこの人よりはマシ。・・・だと思ってる。
    男性を見る目ありますか?

    +72

    -7

  • 15. 匿名 2015/02/19(木) 18:15:21 

    はい、有りません!
    だから離婚しました。もちろん離婚ありきで結婚したんじゃないんだけどさ、、、
    まあギャンブルみたいなもんだと思う。

    +75

    -2

  • 16. 匿名 2015/02/19(木) 18:15:31 

    無い。今の旦那失敗。

    +88

    -7

  • 17. 匿名 2015/02/19(木) 18:15:34 

    付き合いはじめは、見る目ある!って思ってても
    だんだん、「あれ?またダメ男だ…」ってなる。

    もはや私がダメ女なのかと最近思う(;´д`)

    +195

    -2

  • 18. 匿名 2015/02/19(木) 18:15:43 

    母子家庭は関係ないと思うよ

    +119

    -22

  • 19. 匿名 2015/02/19(木) 18:15:52 

    劇的になかったけど とても良い人と結婚できました。 終わり良ければすべて良し?

    +57

    -1

  • 20. 匿名 2015/02/19(木) 18:16:13 

    最近…どこか、自分がいないとダメなんだなこの人はって人が好きなんだなと気付きました。結果、見る目ないって結果になります(笑)

    +53

    -2

  • 21. 匿名 2015/02/19(木) 18:16:19 

    ないです。
    旦那選び、完全に失敗しました。
    離婚したいです。

    +83

    -4

  • 22. 匿名 2015/02/19(木) 18:16:29 

    見る目無いのを自覚しているからか、常に警戒心マックスです
    男が寄り付きません(笑)

    +63

    -4

  • 23. 匿名 2015/02/19(木) 18:16:42 

    いい人は見抜ける!!

    でも好きになるのはダメ男ばかり…
    ダメ男って分かってるんだけどね…笑

    +78

    -5

  • 24. 匿名 2015/02/19(木) 18:16:49 

    夫の不倫で離婚したので、見る目無かったのかなぁ…と思いましたが、

    働かなくても暮らしていけるものを渡してくれたので、結局は、

    見る目あったのかも…と思っています。

    +52

    -5

  • 25. 匿名 2015/02/19(木) 18:17:20 

    あると思う。むしろ私の唯一の長所だって言えるぐらい…。

    私の母は夫のことを「○○くんならもっと選べただろうに、よく結婚出来たねぇ〜」って5年目で未だに言ってくる(´・_・`)

    +89

    -7

  • 26. 匿名 2015/02/19(木) 18:17:30 

    あると思います。

    初めからパチンコ、タバコやる人は対象外なので自然とまともな人が残りますw
    その中で友達とバーベキューやると友達の質や、信頼されているかとか仲間内での立ち位置が見えてくるので、さらに絞れます。

    我ながらしたたかですw

    +76

    -10

  • 27. 匿名 2015/02/19(木) 18:17:30 

    ある‼…と、信じたい‼
    日曜日に結婚しちゃったし(笑)

    +94

    -9

  • 28. 匿名 2015/02/19(木) 18:17:52 

    5回くらいあえば、9割解る 

    +19

    -3

  • 29. 匿名 2015/02/19(木) 18:17:59 

    まったくありませーん(-_-;)
    私の目は節穴そのものでーす!

    +41

    -2

  • 30. 匿名 2015/02/19(木) 18:18:09 

    メール、ラインの返信がいつも早い人は、ダメ男が多かったな。

    +79

    -6

  • 31. 匿名 2015/02/19(木) 18:18:12 

    大好きだった彼は売れないジャズミュージシャン。結婚したくないと言われ泣く泣く別れ、後で後悔(-_-)
    その後別の男性と結婚したらDVで離婚。
    もう誰とも付き合いたくない。
    男見る目ゼロ…

    +64

    -2

  • 32. 匿名 2015/02/19(木) 18:18:57 

    全くないです。
    母に勧められお見合い結婚しました。
    母は男運がかなりいいので、正解でした。
    あのタイミングで結婚決意しなかったら、まだ独身で、どうしようもない男と付き合ってたとおもいます。

    +53

    -5

  • 33. 匿名 2015/02/19(木) 18:19:16 

    ないかな・・・・・
    そんなつもりはないねんけど、
    友達に彼氏できたよ。って言ったら
    次は大丈夫?って言われて

    初めて気づいた(笑)

    +36

    -2

  • 34. 匿名 2015/02/19(木) 18:19:18 

    27さんおめでとう!

    +59

    -2

  • 35. 匿名 2015/02/19(木) 18:19:28 

    旦那と結婚して良かったと度々思うし、見る目あったなと心の中で思ってます。
    でも、数人いた元彼は嫌なところあるから別れたんだよな・・鍛えられたってことで。

    +34

    -3

  • 36. 匿名 2015/02/19(木) 18:19:45 

    見る目ある女性ばかりだったら、ある意味 世の中が成り立たないかもね。

    +53

    -1

  • 37. 匿名 2015/02/19(木) 18:19:46 

    11さん、「なんであんな人を好きだったんだろう」というトピを検索してみてください。
    衝撃の前歯無し率です。

    +81

    -1

  • 38. 匿名 2015/02/19(木) 18:20:00 

    14は絶対ありえない!

    +2

    -1

  • 39. 匿名 2015/02/19(木) 18:20:31 

    27さんお幸せに!!

    +17

    -1

  • 40. 匿名 2015/02/19(木) 18:21:03 

    ルックスの良し悪しは関係ない
    自撮りが大好きだったり、オシャレや車にお金つぎ込む男はナルシストだし、自分しか愛さない

    +56

    -3

  • 41. 匿名 2015/02/19(木) 18:21:07 

    散々な元カレとは全く正反対の素敵な旦那さんと結婚できた。

    +25

    -2

  • 42. 匿名 2015/02/19(木) 18:21:21 

    あるけど、私がダメ女(笑)

    +47

    -3

  • 43. 匿名 2015/02/19(木) 18:21:49 

    変だなと思う人は勘で分かる。

    +34

    -2

  • 44. 匿名 2015/02/19(木) 18:21:58 

    自分から落とす男はろくなのが居なかったので 求められる人と付き合ったら とても素敵な人でした
    要するに見る目無しなんですね…

    +20

    -1

  • 45. 匿名 2015/02/19(木) 18:22:08 

    酒癖、女癖、ギャンブル癖
    この3つは絶対に直らないと友人からアドバイスを受けました。

    +59

    -1

  • 46. 匿名 2015/02/19(木) 18:22:14 

    私もないです。

    以前ホンマでっかで得た情報ですけど、周りから「あの男はやめておいた方がいいよ」「あの人の何が魅力なの?」と言われるような男性は、案外その通りのろくでもない男性が殆どだそうです。

    恋は盲目と言いますし、周りの意見は素直に聞く方がいいのかなと思いました。
    男性を見る目ありますか?

    +106

    -2

  • 47. 匿名 2015/02/19(木) 18:23:27 

    全然ナッシング!

    +12

    -1

  • 48. 匿名 2015/02/19(木) 18:25:10 

    ダメ男は中毒性があると聞くね

    +27

    -1

  • 49. 匿名 2015/02/19(木) 18:25:25 

    ないです。

    別居中。

    くそ旦那

    +23

    -4

  • 50. 匿名 2015/02/19(木) 18:27:28 

    あります!

    今まで付き合った人は本心から私に勿体無い人ばかりだった。
    自分の駄目さが気になって落ち込む事に疲れてしまい私からお別れするパターンでした。

    今の夫は駄目な所もあるけど安心感があって結婚しました。結果今は私にとって最高な夫になってくれたから見る目があるんだと思う。

    +20

    -5

  • 51. 匿名 2015/02/19(木) 18:27:51 

    好きになったのが夜の人間。
    あれ?全く好きなタイプが違う!今、困惑してます。頭では分かっているけどライン来たり会うと心臓バックバク。何でだよーって頭抱えてる。

    +21

    -8

  • 52. 匿名 2015/02/19(木) 18:27:59 

    あると思う。

    旦那と結婚して本当によかったと思う。
    こんなエラそうで大食いで怠け者を好きでいてくれて大切にしてくれるから。

    +42

    -3

  • 53. 匿名 2015/02/19(木) 18:28:32 

    前はなかった
    今の旦那は大成功です
    クズ男ばかりで経験積んだのでやっと男見る目上がったようです

    +30

    -3

  • 54. 匿名 2015/02/19(木) 18:30:38 

    ないです。
    全くないです。
    売っているものなら、買いたい位に欲しいです。

    +31

    -1

  • 55. 匿名 2015/02/19(木) 18:31:06 

    ない。今、別れようと思ってる。

    +7

    -2

  • 56. 匿名 2015/02/19(木) 18:32:50 

    めっちゃあるよ

    +9

    -2

  • 57. 匿名 2015/02/19(木) 18:33:17 

    見る目はあると思うけど、行動がついていかない。

    こういう人を好きになれば幸せになるんだろうな~っていう男性には魅力を感じなくて、
    結局恋愛感情をもつのはいつもダメダメ男( ̄∇ ̄;)

    +55

    -2

  • 58. 匿名 2015/02/19(木) 18:33:22 

    ほんと男運ないね!

    って友達に言われてしまいました…笑

    彼女持ちの男を好きになること2回。
    付き合う前にヤってしまうこと3回。

    一途な恋愛できるように
    自分がしっかりしなきゃな…!

    +17

    -8

  • 59. 匿名 2015/02/19(木) 18:33:30 

    あったのかな?

    中小企業だけど、私と結婚してから旦那、→専務→社長に就任したし。
    でもそこまでいっちゃうと、金銭面では余裕出ても、その分責任や地域の活動(商工会議所なんちゃら)で留守増えちゃって、子供は寂しがってる。
    尊敬出来る父親&旦那であるようフォロー入れてるけど、今後どうなるかは分からないよね。

    +28

    -4

  • 60. 匿名 2015/02/19(木) 18:33:56 

    30になって、自分から好きになったら見る目ないからダメだって気付いて、あんまり好みじゃないけど好きになってくれた人と付き合ってみたら、案外幸せ。彼氏よりカッコいい人や刺激的な人は沢山いるだろうけど、この人程一緒にいてラクな人はいないだろうなーって思います

    +39

    -1

  • 61. 匿名 2015/02/19(木) 18:34:34 

    37さん
    11ですが…色々な事情でない方もいますしね。
    怪我やきれいに見せる為に…とか
    不快に思われた方がいましたらすみません。

    +9

    -1

  • 62. 匿名 2015/02/19(木) 18:34:42 

    マメでフットワークの良い人ー浮気します。面倒臭がり屋は気が利かないけど浮気しない。
    高額な物を買ってくれるー一見優しそうですが高収入でない限り貯金がない。

    +59

    -5

  • 63. 匿名 2015/02/19(木) 18:34:46 

    あります。

    付き合っていた相手と嫌な別れ方をしたことは一度もないし、主人との結婚生活もものすごく幸せなので(*´∇`*)

    +5

    -2

  • 64. 匿名 2015/02/19(木) 18:35:13 

    ないです。
    自慢できる彼氏が欲しい。
    蓋をあけれはいつもDV男やモラハラ男ばっか

    +11

    -3

  • 65. 匿名 2015/02/19(木) 18:35:24 

    14のマンガって何て言うやつですか?
    面白そう(^^)

    +13

    -1

  • 66. 匿名 2015/02/19(木) 18:39:05 

    多分ない。
    好きになると一直線になるからダメ男でもその時はそれが変だとは思わないからね。
    別れてみて冷静になるとなんであんな人好きになってたんだろうかと気付く事が多い。

    +8

    -2

  • 67. 匿名 2015/02/19(木) 18:41:41 

    今まで付き合った人はみんな良い人だけど、自分から嫌いになり別れる。
    環境が原因なのか自分がポンコツだからか。

    +8

    -3

  • 68. 匿名 2015/02/19(木) 18:41:45 

    友人からも信頼されるくらい男を見る目がある。
    だけど女を見る目はない。

    +8

    -2

  • 69. 匿名 2015/02/19(木) 18:42:58 

    今までなかったです。
    けど、騙されません!
    浮気性は治らないのは事実だと実感。
    女慣れしたダメ男は女を楽しませることが上手いからついつい惹かれるけど、あれ?誠意がない?みたいな違和感を感じた時点で早く見抜くべき。
    直感で感じる不信感はかなりの確率で当たる!

    +38

    -1

  • 70. 匿名 2015/02/19(木) 18:43:07 

    いやいや
    マメでフットワーク軽くても浮気しない人だってたくさんいるでしょ。自分の男運が悪いって喧伝してるようなものだよ、恥ずかしい笑

    +13

    -10

  • 71. 匿名 2015/02/19(木) 18:46:43 

    51さん
    夜の人間ってホストとか?
    痛い目見ないように直感を大切にして下さい!

    +20

    -2

  • 72. 匿名 2015/02/19(木) 18:47:53 

    初めての彼が最低の人間だったので、かなり鍛えられたと思います。
    私なりの注視すべき点は
    ・彼自身の家族に対する態度(特に母親や姉妹への態度)
    ・飲食店や買い物などでの店員への態度
    ・ギャンブルしないか
    ・飲酒後の様子(少しでも暴力的な態度は注意)
    ・運転中の様子(運転が荒い、暴言を吐くなど注意)
    ・旅行中の態度(特に疲れてきた時は本音が出やすいと思います)

    あと、家族や友人から、やめた方が良いと言われるような人はやっぱり良くないと思います。
    自分が彼を変える!なんて絶対に思わない方がいいです。
    変えられるのは自分自身だけです。

    +77

    -2

  • 73. 匿名 2015/02/19(木) 18:48:20 

    見る目ないです。
    だから男によって結構左右される(;・∀・)そんな私も母子家庭。
    今の人に出会ってなかったらまた変な人と付き合ってそうで怖い・・・

    +5

    -1

  • 74. 匿名 2015/02/19(木) 18:48:25 

    あるかも!

    数年前に見た目も良くて性格も優しく男女関係なく信頼されている、おまけに収入も安定してる職についている人に告白してもらったけど、何故か全く惹かれなくてお断りした。
    周りの人は皆『何で!?絶対後悔するよ!』と言われつつどうしても魅力を感じない…。

    去年その人と結婚した女の人がDVを受けて心身共に参ってしまい入院していると聞いて本当に驚いた。

    +50

    -1

  • 75. 匿名 2015/02/19(木) 18:51:31 

    小柄で華奢で元気、いたずらっ子っぽい笑顔がかわいかった初恋の男の子は中学入学と同時にヤンキー化。最近SNSで写メをアップしてたのですが肩から腕にかけてガッツリ刺青...。
    年頃になって初めてできた彼は前歯ナシの無職。ヒステリーな男でした。
    その次に出来た彼は女癖の悪いアル中。ちょっと方向を変えて地味っぽい人と付き合ってみたけれど、超ワガママの超マザコン。そしてパチンカス。
    その次の彼はチンピラに憧れる土方...。金遣いが荒く借金グセがありギャンブル狂、浮気性...。
    もう男はいいです...。

    +11

    -5

  • 76. 匿名 2015/02/19(木) 18:52:20 

    本当にない!
    去年結婚したけど甘い新婚生活なんて皆無。
    離婚しようとかなり悩んでいます。
    本当にダメ男過ぎて自分が情けない。

    +9

    -2

  • 77. 匿名 2015/02/19(木) 18:53:20 

    漫画とか人のことだと「悪いことは言わないからそいつはやめれ~」ってわかるのに、自分のことになると、てんでダメ。

    不倫なのに愛されてると勘違いしたり、ヒモ男と結婚して離婚したり。

    トホホ(;´д`)

    +10

    -5

  • 78. 匿名 2015/02/19(木) 18:53:50 

    女、ギャンブル、借金

    見抜けず結婚しました。

    本当に見る目が無かったです・・・
    DV無いだけマシなのかな・・・?

    +9

    -4

  • 79. 匿名 2015/02/19(木) 18:56:05 

    62さんに納得
    マメでフットワークの良い人は、そもそもモテるかもね

    +8

    -3

  • 80. 匿名 2015/02/19(木) 18:57:01 

    若い頃は前歯のないダメ男にハマってましたが
    旦那選びは大成功!!!

    一つアドバイス!!
    前歯のない男はやめておいたほうがいいです。

    私の前歯のない彼氏は浮気、借金、中二病、暴力、酒乱、虚言癖、ナルシスト、エッチド下手、ブサイクのフルコンポでした(笑)

    +43

    -5

  • 81. 匿名 2015/02/19(木) 18:57:21 

    いい男がそもそもいない。

    空想の世界の人だけじゃないの?って思ってしまう。

    元彼も、旦那も普通だしいい所あるけどだらしないとこあるし、周りから見たらダメ男かも。

    あと、知り合い男性は彼女の知らない裏の顔ある人結構いたなぁ。
    元彼の友達で、美男美女で周りが羨むカップルいたけど、2番の彼女とWデートしよって頼まれたことある。本命彼女と知り合いなのに無理だっつーの!
    会社の愛妻家の人も不倫してたり、キャバ好きだったり…。

    +9

    -8

  • 82. 匿名 2015/02/19(木) 18:58:24 

    見る目あると思います。
    そのせいか、なかなか男性を好きになることが出来ず
    彼氏いない歴28年でした。

    28年待ったかいあって、いい人と出会い、結婚出来ました。

    +34

    -6

  • 83. 匿名 2015/02/19(木) 18:59:29 

    主人の前に付き合っていた人で見る目を学んだらしく(酷かった)、主人は本当に素敵な人です。

    結婚9年目、思い遣りがあり不安もなく仲良く幸せに暮らしてます。
    酷さから学び見る力をつけました(笑)

    +22

    -2

  • 84. 匿名 2015/02/19(木) 19:01:33 

    前歯がない男w

    私の元彼だー!!
    スポーツで失ったんだけど、確かにろくな男じゃなかったなwww

    しかし、悪いやつではなかったから幸せになってほしいとも思うし、前歯がない=ダメ男が広がったら可哀想だw

    +31

    -3

  • 85. 匿名 2015/02/19(木) 19:02:53 

    女性側の態度によって男性がダメ男になる場合もあるよね。

    追いかけすぎ、重すぎ、尽くしすぎ、束縛しすぎ、とか。

    +17

    -2

  • 86. 匿名 2015/02/19(木) 19:02:53 

    58さん
    私の友人も同じ失敗繰り返してますが、周りから見たらただの軽い女ですよ。
    本当に嫌なら付き合う前にしないとか拒否できるわけだし、結局自分が軽いだけ。
    2回目以降の失敗は自己責任だと思う。

    +7

    -2

  • 87. 匿名 2015/02/19(木) 19:03:50 

    ない…。と思います。
    つらい恋愛ばっかり。

    最終的に、親友がすごくオススメしてくれた人と、お見合いのようなカタチで結婚しました。

    優しい旦那さんで幸せです。

    +5

    -1

  • 88. 匿名 2015/02/19(木) 19:04:24 

    とりあえず、束バッキーはやめときな!

    束縛するやつは、自分大好き、浮気症!

    +32

    -1

  • 89. 匿名 2015/02/19(木) 19:04:32 

    転職を繰り返す人。
    口ではいい事を言うけど行動が伴わない人。
    ギャンブル、酒乱、浮気グセのある人。
    芯の強さ、包容力、優しさや思いやりがない人。
    こんな感じの人は避けたほうがいいかと。
    笑っていても目が笑ってないとか、醸し出す雰囲気で男の人を判断してます。

    母は父を顔で選んでしまったから私に男は顔じゃないよと言ってて。
    私の旦那はおデブさんだし顔もお世辞にも格好いいと言える人じゃないです。
    でも優しくて私を大切にしてくれるし、精神的な強さ真面目さを尊敬してます。

    主さんも恋愛経験を積んでもしかしたら傷付く恋愛もするかも知れないけどそれで学んで、男性を見る目が養えるし。
    最終的にいい人に巡り会えればいいですね。
    長文スミマセン(>_<)

    +23

    -2

  • 90. 匿名 2015/02/19(木) 19:05:23 

    いやー、育った環境は男選びに影響するよ

    +40

    -1

  • 91. 匿名 2015/02/19(木) 19:05:45 

    前歯がないひとって普段は差し歯?!

    +13

    -5

  • 92. 匿名 2015/02/19(木) 19:10:53 

    91
    部分入れ歯もいたけど、ブリッジが主流かな?

    とりあえず、偽物だよね。

    +7

    -5

  • 93. 匿名 2015/02/19(木) 19:13:17 

    旦那が自分にはもったいないくらい良い人なので、多分あるのかと…

    +8

    -2

  • 94. 匿名 2015/02/19(木) 19:13:34 

    57
    そうなんだよねー。

    いい人って恋愛に発展しなかったりするよね。

    選んでたら幸せになっていたかも。

    +14

    -1

  • 95. 匿名 2015/02/19(木) 19:13:37 

    ありません。
    なのでバツイチです…
    周囲の意見は偉大です‼︎

    +7

    -2

  • 96. 匿名 2015/02/19(木) 19:14:40 

    前歯のない人ってそんなに多いのか(笑)

    +62

    -3

  • 97. 匿名 2015/02/19(木) 19:20:34 

    ない!!!!
    もうすぐ離婚なるかもwwwwww

    +5

    -1

  • 98. 匿名 2015/02/19(木) 19:22:46 

    前は見る目なんて全然なくて苦労しました。
    DVやらヤリ目やら、、、、
    そんな経験あって今では、どういう男性を選んだらいいかなんとなく分かるようになりました。
    ❶男性からの評判がいい男性
    ❷セックスのときに優しく尽くすタイプの男性
    (自分の欲望だけ解消しようとしない人)
    ❸精神的に安定している男性
    ❹彼女だけでなく周りにも優しくできる男性
    ❺ふとした瞬間の思いやり
    などなど。

    付き合ってる時はダメ男ってなかなか気づけなくて、別れてからあの人ダメ男だったなーって気付くものですよね。
    次の恋人はもう間違いたくないです(笑)

    +19

    -2

  • 99. 匿名 2015/02/19(木) 19:22:46 

    一番いいのは人生経験の豊富な人にいい人を世話してもらって見合い結婚する
    しかも末長く大切にしてもらえるように綺麗なウブ肌でいること

    とは言え今の時代そんなの我慢できないから、いらんことをいっぱいして汚れて結局それに相応しい男と結婚してお互いにウンザリし非難し合う醜い生活へとなる

    +15

    -2

  • 100. 匿名 2015/02/19(木) 19:23:01 

    自分の母親の意見は割と当たってて、占い師なんじゃないかってくらいよーく人を見抜いてる。
    私自身は見る目ないから、だいたい母親に会わせるといいか悪いか分かることがほとんどだったなあ。

    +8

    -1

  • 101. 匿名 2015/02/19(木) 19:25:17 

    高身長イケメン、ヘタレでかわいいと思って付き合ったけど、誕生日もクリスマスも何もない。(こっちはしてる)夜も自分本位。まったく愛されてなかった(笑)
    次に付き合った人は溺愛してくれたけどメンタル弱過ぎて留年繰り返し、大事な用事もサボったり、一日中寝ていたり、部屋は汚部屋…
    でもイケメンで自分の事溺愛してくれるなんてもう今後現れないと尽くし続けてまた留年して結局崩壊。

    今付き合ってる人は普通の人、でも、ずっと振り回されて追う恋愛だったせいか物足りなさを感じる
    もう結婚も考えないといけない年なのに、本当見る目ないしダメ人間だわ

    +15

    -0

  • 102. 匿名 2015/02/19(木) 19:26:30 

    歯なんかジジイになりゃみんな抜けちゃうけどな

    +15

    -4

  • 103. 匿名 2015/02/19(木) 19:26:53 

    あると思います。
    実父がモラハラのクソ親父だったので、正反対の人を
    意識的に選びました。

    実家住まいの時は、父の顔色を見てビクビクする毎日で、
    本当に辛い人生でした(つまり母は見る目がない)。

    結婚してから二十年、温厚な夫と子ども2人に恵まれ、
    心穏やかに生活が出来て、幸せです。

    +37

    -1

  • 104. 匿名 2015/02/19(木) 19:28:34 

    男は多面的に見ないと本性には迫れんよ

    +9

    -1

  • 105. 匿名 2015/02/19(木) 19:30:12 

    見る目ないです。
    でも息子の顔をみると、DNAとしては正しかったと思います!

    +5

    -10

  • 106. 匿名 2015/02/19(木) 19:33:19 

    ないです。

    借金持ちで浮気性の男と離婚し、低収入の男と同棲し、結婚前提の彼氏とは音信不通です笑

    一生懸命生きてても報われません笑

    +8

    -3

  • 107. 匿名 2015/02/19(木) 19:36:57 

    男を見る目があるのはとても大事。

    その次に大事なのは良い男と出会う運。

    そして好いて貰わないと始まらない。

    +29

    -2

  • 108. 匿名 2015/02/19(木) 19:38:20 

    男性じゃないけど
    ここのトピで、簡単に署名したり新事実出てきたらすぐ手のひら返したりする人多い。

    女は女を見抜くって言うのも当てにならないなと思ってる

    +6

    -2

  • 109. 匿名 2015/02/19(木) 19:40:55 

    苦労したし、見る目はボチボチだと思います
    父親とは真逆の人と結婚すれば良かった。
    結果正解でした。

    だから、結婚はギャンブルじゃないと思います。

    +11

    -0

  • 110. 匿名 2015/02/19(木) 19:43:47 

    あると思ってる。過去付き合ってきた人達も、今では出世しているし、別れる事になったけれど、それぞれ今でも良い男だと思う。
    夫も家事育児に協力的で経済力もそこそこ。

    +8

    -2

  • 111. 匿名 2015/02/19(木) 19:48:54 

    私も見る目はあるけど良い人は選べないんだよな。可哀想になるし、罪悪感もある。自尊心が無さすぎて私なんかと一緒にならない方がいいって思う。居心地も良くない
    もっと、欲張りになれたら良いのかもね…小さい頃から悪い方を選んだり選ばされたりでチャンスを逃してきた。そういう性格が直らない

    +11

    -2

  • 112. 匿名 2015/02/19(木) 19:49:58 

    夫は穏やかで、私も子ども達も怒鳴られたことがない。
    コンビニの店員さんにも丁寧語だし、運転中に暴言を吐くこともない。
    結婚以来ずっと専業主婦をさせてもらって、なおかつ子ども2人を
    私立中高一貫に通わせることが出来た。

    独身の友達には「そんな優良物件、どこにいたのよ~」と言われるが、
    なんのことはない、理系の研究職(口下手で人見知り)で見た目はチャンカワイ氏(しかも小柄)。
    「あの人、いい人なんだけど…」で、終わっちゃうタイプ。
    学生時代も、女性からは全く相手にされなかった模様。

    私が見る目がある訳ではなく、そういう人、気がつかれないだけで、
    結構多いのではないかと思うのだけど…。

    +76

    -1

  • 113. 匿名 2015/02/19(木) 20:04:41 

    あります!
    マイナスかもしれないけど、銀座のクラブで働いてきちんとした人間をかぎ分けられるようになったよ~
    いい旦那つかまえたし♪

    +7

    -4

  • 114. 匿名 2015/02/19(木) 20:12:13 

    ずっと自分の好みで付き合ってみたらことごとくダメ男に当たった。
    逆発想で好みとは違う人を探してみたらいい人に巡り会った。
    こういう場合もあるんだね。

    +6

    -0

  • 115. 匿名 2015/02/19(木) 20:13:39 

    前歯をも守れない男が、女を守れるわけがない。
    前歯をも大切に出来ない男が、生活を大切にできるわけがない。
    だから、前歯を見よう。

    +74

    -2

  • 116. 匿名 2015/02/19(木) 20:17:12 

    またチラホラ前歯トピ(笑)

    一回だけアクセサリーが欲しいってねだったら小銭貯金して買ってくれたし、合鍵渡したら私が帰る前に部屋のエアコンつけてから迎えに来てくれたり、マメでとにかく褒めてくれたけど、前歯なかったし入れ歯で食べ物詰まってた。
    私にはすっごく優しかったけど、お金にだらしなかったらしい。
    別れたのは違う理由だけど、お金にだらしない人は信用してはいけないっていうし、やっぱり見る目はないのかも。

    +11

    -0

  • 117. 匿名 2015/02/19(木) 20:18:47 

    見る目はある、と思います。
    相手に依存しないタイプだと思うから。
    いい意味でも悪い意味でも、父親と相対的に見るところから始まったなぁ。

    +9

    -0

  • 118. 匿名 2015/02/19(木) 20:19:50 

    あるつもり。。
    恋愛偏差値を上げるにはやっぱり経験を積むしかないかな。
    若い内に色々なタイプと恋愛して、見る目を養った方が良いと思います。
    ダメ男に引っかからないよう避妊だけはしっかり!

    +9

    -5

  • 119. 匿名 2015/02/19(木) 20:20:16 

    私は見る目ない。
    いっつも金のない難民みたいな男を助けるハメになる。
    仕事やめたりで私がガムシャラに働く、みたいな。もう、浮遊霊みたいな男イヤだ。
    富裕男、一度でいいから付き合いたい。

    +17

    -1

  • 120. 匿名 2015/02/19(木) 20:21:15 

    112さん
    私の夫も研究職で、地味だけど知的で穏やかです。
    男性が多い職場だから、出会いが少ない上にシャイなひとが多いみたいですね、研究職。
    見た目はくまさんみたいでイケメンではないけど、考え方も堅実で一緒にいると安心できる素敵な夫です(*^^*)
    クイズ番組を一緒に見てる時も、物知りでカッコいい!

    +36

    -3

  • 121. 匿名 2015/02/19(木) 20:24:56 

    家族にモラハラやDV受けてた女性は、そういう男に惹かれやすいと言う話もあるけどね。
    一概には言えないけど。


    確かに
    薬にも毒にもならないフツーの男性や、底抜けに明るい苦労知らずな男性はどこか物足りなくて、何か影のある男性とか放っておけない男性に惹かれるのも解る。

    だからよく、恋人と結婚相手は別って言うんだろうね。

    +13

    -1

  • 122. 匿名 2015/02/19(木) 20:28:18 

    あると思います。父親が仕事もしない家族を養うことを放棄したくそかす人間だったので、旦那には真逆の人を選びました。お金があるって心に余裕がでるんだと心底思います。よく愛かお金かなんてトピありますけど、極端に決めるのではなくお金と愛のバランスが大切だと思います。

    +15

    -0

  • 123. 匿名 2015/02/19(木) 20:29:46 

    あかちゃんの時に父親から愛情沢山貰った子は、男を見る目があるって何かで見たな。

    +24

    -3

  • 124. 匿名 2015/02/19(木) 20:37:03 

    ああ、あの小宮とか言う芸人のことか

    +5

    -0

  • 125. 匿名 2015/02/19(木) 20:43:30 

    体験からの教訓。
    女の部屋に転がり込んで同棲するジプシーみたいな男は駄目。

    +14

    -2

  • 126. 匿名 2015/02/19(木) 20:46:21 

    見る目ないです
    振られてばっかり…
    自分の事を好きになってくれる人を待ちます

    +8

    -4

  • 127. 匿名 2015/02/19(木) 20:48:07 

    あろうとなかろうと、平凡な日々から幸せをみつけるのも、波乱万丈をどう捉えるかも自分だし、過去の恋愛経験などあてにならない十人十色、百人百色の個体と出会うわけだから、どんな結論に達しようと、いろんな意味で素晴らしい♡すべて糧になるなぁ♡

    +5

    -3

  • 128. 匿名 2015/02/19(木) 20:49:47 

    愛人の娘として生まれた私の友人はバツイチ子連れ再婚して子供三人も産んだのに、職場の上司と不倫してる40歳過ぎてるのに。不倫て家系に代々受け継ぐ呪いだと思った。子供に代償がくる因果応報ってこれかって思った

    +9

    -0

  • 129. 匿名 2015/02/19(木) 20:57:00 

    27です‼

    ありがとうございます(о´∀`о)

    +2

    -0

  • 130. 匿名 2015/02/19(木) 21:04:22 

    母に男見る目だけはあるね、と言われたことあります。旦那は私にはもったいないぐらいいい人です。

    口上手な男の人はどんなにいい人そうにみえても注意した方がいいと思います

    +18

    -4

  • 131. 匿名 2015/02/19(木) 21:38:34 

    115は名言のはずなのに笑えるのは何でだろうwww

    +20

    -0

  • 132. 匿名 2015/02/19(木) 21:46:26 

    多分見る目ない。
    けど奇跡的に今の旦那はいい。
    周りに、やっとまともな人と付き合えたんだね!って言われた。
    自分がドキドキしたいだけの恋愛は求めたらダメなんだな。見る目ないから。
    ときめきとかなくても穏やかで愛されて結婚するのがいいんだな。

    +8

    -1

  • 133. 匿名 2015/02/19(木) 21:50:06 

    あるというか、独身生活長かったからか、冷静に男性を見てきた。
    職場とか飲み会の席とか、人の彼氏とか旦那とか、こんな人と結婚したら最悪だなとか、家庭ではいい旦那だろうなとか目が肥えて自然とわかるようになっていったと思う。
    独身の時はまわりはどんどん結婚していく中、彼氏もいないで寂しかったけど、おかげで観察してきたのでいざ今の旦那に出会った時、この人は間違いないとすぐわかりました。
    この人を逃してなるものかと、スピード婚でしたがずっといい旦那です。

    +15

    -1

  • 134. 匿名 2015/02/19(木) 22:03:05 

    ない❗ない❗なーい❗

    ほんと 失敗しました。

    結婚前にタイムスリップしてほしい と本気で考えちゃうくらい

    何十年も憂鬱な生活を送ってる

    +10

    -0

  • 135. 匿名 2015/02/19(木) 22:12:41 

    無さすぎて嫌になる。
    最初の旦那、借金まみれのギャンブル狂。
    今の旦那…前の旦那程では無いけどパチ好き。
    思い返せば今まで付き合った人、皆ギャンブルする人ばかり。
    なんて学習能力無いんだろ、私。

    +8

    -3

  • 136. 匿名 2015/02/19(木) 22:26:47 

    私もないですが、友達の見立ても案外外れる可能性あるので身内で客観的に見てくれる人に男性見てもらったらどうでしょうか?経験上ですが唇薄い男と一人暮らししたことない男はやめといたほうがいい気がします。唇薄い男は、薄情だし一人暮らししたことないやつは基本経済観念がないし家事も大して手伝ってくれない。

    +11

    -0

  • 137. 匿名 2015/02/19(木) 22:28:31 

    今は結婚してますが、元彼と言える人は3人います。
    付き合っていた時ですがその3人とも友達に言わせると、その彼どうなの?的な感じで…私はそうは思ってなかったんですが^^;
    別れて冷静に考えると、友達の言う通りクセのある男達だったと気付いた!
    3人目と別れた時、自分の男を見る目を改めて、自分にちゃんと見合った人をと1年かけて辿り着いたのが今の夫。
    いい旦那さんだねと言ってもらえたり、幸せに暮らせているので自分の見る目は養えたんだと思えます^ ^

    +6

    -1

  • 138. 匿名 2015/02/19(木) 22:29:13 

    あると思う。
    学生時代の同級生と結婚。たまに喧嘩もするけど、基本的には優しい、一緒にいて楽しい、子供も私も大事にしてくれる。君が笑顔でいてくれるのが一番、と専業だけど子供が小さくてあれもこれもこなせない私を気づかってくれる。
    母や兄弟は「あんないい人そうそういない」と言ってくれてる。
    私の父は末っ子の私をとても可愛がってくれたし、娘から見ても立派な人だった。もう亡くなってしまったけど、いい人と巡り会えたのも父のおかげかなとも思っている。

    +10

    -0

  • 139. 匿名 2015/02/19(木) 22:32:24 

    見る目はある方だと思う。初対面で軽く話せばどんな人かだいたい分かる。ダメ男はドヨーンとしててオーラが暗いダークな感じ。肌の艶とか色々見てみて。

    +9

    -1

  • 140. 匿名 2015/02/19(木) 22:45:08 

    あると思う。

    父親が自分にとってはいい父親だったけど、夫としては本当にダメな人だったから。

    父親に似てる人、似てなくてもヤバい人は本能的にわかる。

    夫は父親とは全く違うタイプだったので結婚して幸せです。

    +9

    -1

  • 141. 匿名 2015/02/19(木) 22:48:27 

    肉食系はほとんど地雷
    学生時代はモテるけど、結婚したら浮気するわ自己中だわで最悪

    +25

    -0

  • 142. 匿名 2015/02/19(木) 23:09:04 

    無いなあ
    せめてもっと感情を理性でコントロールできればいいのに
    頭では駄目だと思っても心がどうにもならず辛い

    +2

    -0

  • 143. 匿名 2015/02/19(木) 23:21:57 

    ないと思います。
    友人からは「あんたはいつも変な男と付き合うよね」と言われてます。
    自分としては良い男を選んでいるつもりなんですがね…。

    +1

    -0

  • 144. 匿名 2015/02/19(木) 23:47:15 

    112さん
    本当にそうなんですよね
    家の会社のエンジニアさん達も皆高給取りだけど出会いが無くて出張で知り合ったタイやフィリピンのお水の人と結婚してます
    見た目やお洒落さは無いけど日本の女の子達が結婚しら絶対幸せになれるのにな
    もったいない

    +11

    -0

  • 145. 匿名 2015/02/20(金) 00:01:29 

    私もあるとは思えません。
    過去に付き合ってきた男はだいたい職業は土方や鳶、低学歴、ギャンブル好きみたいな底辺でした。
    でもなぜか結婚出来た人は正反対のめちゃくちゃいい人です。
    なぜあの子が?って家族にも驚かれています。
    たまたまなんとなく付き合った人で、言い方悪いけどとんだ掘り出し物です。
    育ちもいい、職業もいい、年収もそれなり、男前、優しい、大事にしてくれると奇跡みたいな人です。
    男を見る目ってよく言うけどそんなの必要かな?とこんな経験した私は思っちゃう。

    +3

    -0

  • 146. 匿名 2015/02/20(金) 00:18:10 

    見る目全然ない。
    付き合ってフタ開けてみたら最悪でした。
    そして、前歯差し歯だった。
    今日このトピ見て知った(笑)
    先に知っていればクソ男で処女失わずに済んだのに。

    +8

    -2

  • 147. 匿名 2015/02/20(金) 00:54:36 

    1人で判断せずに、友達や家族にも判断してもらえば?
    最後にどうするかは私が決めるけど、信頼できる人の目も活かすといいです

    +7

    -0

  • 148. 匿名 2015/02/20(金) 01:16:45 

    今はあります。
    DV傾向、浮気性は大体分かります。
    マザコンや人の距離感を測ることが苦手な人はDV傾向にあるらしいです。
    感情の抑制コントロールが苦手らしいです。

    +4

    -0

  • 149. 匿名 2015/02/20(金) 01:20:04 

    初めて完璧な両思いになって、浮かれて七年付き合って人と結婚した。
    二十代のカワイイ盛りの時間を全部旦那に捧げてきた。
    七年も付き合ってたのに、付き合ってる時も結婚してからも風俗の女と会ってたなんて考えもしなかった。
    死にたい

    +15

    -1

  • 150. 匿名 2015/02/20(金) 01:37:47 

    画像の青目やめろ
    画像に白人使ってるやつ多いけど
    白人コンプレックスかなにかなの?

    +3

    -4

  • 151. 匿名 2015/02/20(金) 01:53:21 

    あります。
    気になる男とは、一緒にお酒を飲めばよくわかります。単純に酔えば本音の態度がある程度はわかるでしょ。後、余りにもお酒が弱い男は頼りない男が多い気がしました。

    +3

    -0

  • 152. 匿名 2015/02/20(金) 03:33:35 

    115
    前歯も守れない男が女を守れるわけない

    名言過ぎて爆笑した(笑)

    +36

    -1

  • 153. 匿名 2015/02/20(金) 03:43:48 

    ある!!って言いたいけどバツイチなので…
    でも接客業を、ずっとやっているおかげで
    おかしな人へのアンテナはあると思う。

    +2

    -0

  • 154. 匿名 2015/02/20(金) 03:46:43 

    あると思う。

    学歴も無いし、自分の車無かったし、私と出会った頃は給料15万くらいだったけど今は建設会社の社長になりました。親にもよく見つけたと誉められます(笑)

    +15

    -1

  • 155. 匿名 2015/02/20(金) 04:36:28 

    母子家庭育ちです
    母親がダメんずウォーカーなので
    結婚した私は周りから見て
    どう思われてるかなぁ?
    ちなみに結婚3年目だけど
    旦那の本性が見えてきてもうウンザリ
    けど結婚したからにはとことん我慢。
    って思って歯を食いしばって頑張ってるよ
    母親みたいに簡単に離婚なんてしないように。

    +5

    -0

  • 156. 匿名 2015/02/20(金) 04:41:43 

    元カレのときは見る目あったかも。

    バイト先で知り合った元ヒッキーの人だけど、空き時間とかずっと勉強してた。

    聴いた所、「元引きこもりがまともな職に就くには資格の力を借りるしかない!」(ちなみにそのときは高卒)

    そのときは簿記2級の勉強してた。(簿記3級と宅建は取得済み)

    で、なんか頑張ってるから好きになっちゃって付き合った。
    その時私が看護学科の大学生で、刺激を受けたのか「やっぱ大学に行きたい!」とか言い出して、なんかブランクがある人専用の予備校?みたいな所に行くようになり、ほぼ遠距離みたいなことに。結局別れました。でもそれから2年間勉強して国立の放射線技術科に受かったそうです。どうやら診療放射線技師になりたいらしい。(さすがちゃっかりしてる)

    なんで引きこもってたのか分からんぐらい真面目やし勉強熱心だったんで、今思うと別れなければよかったかもと思うしだいです。



    +8

    -0

  • 157. 匿名 2015/02/20(金) 06:16:52 

    ない‼︎ あったら今こんなんじゃない。
    人を見る目あると思うが彼氏になったら
    まるでダメ

    +9

    -0

  • 158. 匿名 2015/02/20(金) 06:43:21 

    過去の私は全くありませんでした。
    でもそれでとんでもなく痛いめにあい傷ついたお陰で、今はとても誠実な方とお付き合いしてます。

    +5

    -0

  • 159. 匿名 2015/02/20(金) 07:10:17 

    ない!
    あばたもえくぼになる!

    今は見る目がある!

    +2

    -1

  • 160. 匿名 2015/02/20(金) 07:48:09 

    ない。ないからバツ2なんだと思う。
    最初の旦那は借金してたし、再婚した旦那はDV男。もう、どの男性を見ても口だけ男に思えてしまう。

    +5

    -0

  • 161. 匿名 2015/02/20(金) 08:44:51 

    出会った時は地味で大人しくてお金も無い医学生だったのでまわりの女子からは相手にされなかったんだと思う。
    でも優しくてとても誠実な人だった。
    結婚した今は医師としてまわりから尊敬され、オシャレも覚えてまわりからイケメンの旦那と羨ましがられている。
    優しくて誠実なところはずっと変わらない。自慢の旦那です。

    やっぱり性格と将来性は大事だと思う。見た目なんてあとからいくらでも変えられるし。歳取れば内面が外見にも反映される

    +7

    -1

  • 162. 匿名 2015/02/20(金) 09:53:49 

    まずだいたいの男がクズ野郎

    +4

    -4

  • 163. 匿名 2015/02/20(金) 10:45:07 

    ないです!
    現実だけではなく、ステキだなーと思っていた芸能人ですら
    後でくず野郎だったと判明することが多々あります。。。

    +0

    -1

  • 164. 匿名 2015/02/20(金) 11:11:14 

    クズ野郎とヨゴレ女のけなしあいトピ

    +1

    -4

  • 165. 匿名 2015/02/20(金) 11:48:37 

    過去は相当なかった。ひどい目にあった。
    けど、その経験があったから今の素敵な旦那に巡り会えた!

    +3

    -0

  • 166. 匿名 2015/02/20(金) 12:51:05 

    意識してなかったけど今にして思えばあります!
    旦那はイケメンで高身長なので結婚しましたが、高給取りだしメチャ優しいし、本当にいい男を捕まえました!

    +3

    -4

  • 167. 匿名 2015/02/20(金) 13:26:31 

    本気で見る目ない。
    今の旦那は最高に素敵で人生楽しいはずと思ってたけど、契約社員で将来不安なのにお金にルーズでワガママで自己中の最悪です。
    もう子供さえいれば男いらない!たまに遊ぶだけでいいや!

    +0

    -2

  • 168. 匿名 2015/02/20(金) 13:30:13 

    感情起伏激しい男
    感情抑制コントロールできない男
    地雷多い。
    付き合いたくはない。

    +7

    -0

  • 169. 匿名 2015/02/20(金) 13:52:47 

    話してて落ち着けるし適度にドキドキするから…見る目あるはず‼︎

    +2

    -0

  • 170. 匿名 2015/02/20(金) 14:00:10 

    ありまぁす

    +0

    -1

  • 171. 匿名 2015/02/20(金) 14:36:09 

    あったら幸せになれてるわ~

    +0

    -0

  • 172. 匿名 2015/02/20(金) 15:02:34 

    はっきり言ってないな…
    好きになったら変わった人でもハマってしまう。正気に戻った時になんであんなにハマったのかと自問自答。
    自分のレベルだとこんなもんなのかと諦めてたけど最終的に周囲からも大賛成してくれる人と一緒になれたから、まあ良し

    +1

    -0

  • 173. 匿名 2015/02/20(金) 15:54:43 

    >夫は穏やかで、私も子ども達も怒鳴られたことがない。
    コンビニの店員さんにも丁寧語だし、運転中に暴言を吐くこともない。

    これは人として当たり前でしょ…
    怒鳴られたり店員さんに失礼な態度だったら別れます。

    +8

    -1

  • 174. 匿名 2015/02/20(金) 17:11:22 

    ある!!!!直感でいい人か、裏がある人かどうかわかる!気がする。

    +1

    -0

  • 175. 匿名 2015/02/20(金) 17:44:08 

    ない。顔と声が好みだとすぐ好きになる。
    で、だいたいゲス野郎。
    少しは学習しろよ。

    +0

    -0

  • 176. 匿名 2015/02/20(金) 17:58:50 

    ガルちゃん民の男叩き見る限り見る目ない奴らが多いんだろうね
    自分が選んだどうしようもないのを男の標準だと思い叩きまくる笑

    +1

    -0

  • 177. 匿名 2015/02/20(金) 18:05:47 

    90歳のばっちゃんが、目を見れば大体その人の内面がわかるって言ってた。
    その境地には達してないけど、目は確かにその人の心を映してると思う。

    +4

    -0

  • 178. 匿名 2015/02/20(金) 19:07:35 

    でも実際問題、いい男ってあんまいないよね・・・
    いい男は売り切れ状態。

    死別かなんかじゃないと出会えない気がしてきた。

    +3

    -0

  • 179. 匿名 2015/02/21(土) 08:57:59 

    当初は気づかなかったけど今まで付き合った男はくそばっか。あんなのに夢中になって生きるの死ぬの今から思えばほんとばかみたいです。

    あの人たちに唯一感謝したいのは結婚してくれなかったこと。結婚してたら間違いなくひどいことになっていたと思う。別れるということは決して不幸ではないと思います。

    男を見る目はなかったけど運は良かったみたいで、その後いい人と結婚できて今幸せです。元カレたちの誰かと結婚しなくてほんとーに良かったです

    +2

    -0

  • 180. 匿名 2015/02/21(土) 21:53:56 

    猫好きに性格悪い人はいないと思ってます

    物を散らかさず、トイレ掃除や餌やりをし、甘えられるのが好き
    てことで、外れはいませんでした

    +0

    -0

  • 181. 匿名 2015/02/21(土) 22:10:54 

    猫好きに性格悪い人はいないと思ってます

    物を散らかさず、トイレ掃除や餌やりをし、甘えられるのが好き
    てことで、外れはいませんでした

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード