ガールズちゃんねる

迷惑なカップル(´o`;

156コメント2015/02/21(土) 16:44

  • 1. 匿名 2015/02/19(木) 17:42:29 

    先日、友人から「◯◯(友人の交際相手)がモノマネ聞きたいらしいから、モノマネしてボイスメッセージで送って〜笑」とナメたLINEが夜中に来ました。
    私は気が乗らなかったので断りましたが、その後もたて続けに「お願い〜」「せーのっ!(二人で)モノマネして〜!!!アハハハッ!」とボイスメッセージが送られてきました。私は無視しつつ、夜中に迷惑なカップルだなぁと思いました。

    皆さんの周りにはどんな迷惑なカップルいますか??
    迷惑なカップル(´o`;

    +440

    -2

  • 2. 匿名 2015/02/19(木) 17:43:01 

    いちゃいちゃ

    +180

    -8

  • 3. 匿名 2015/02/19(木) 17:43:51 

    電車内でイチャイチャしてる不細工カップル

    +582

    -10

  • 4. 匿名 2015/02/19(木) 17:43:53 

    関係なく、空気ぶち壊してまでケンカおっぱじめるカップル。飲んでる時もシラケるわー

    +381

    -6

  • 5. 匿名 2015/02/19(木) 17:44:01 

    遊園地の待ち時間にキスしまくり!

    +406

    -4

  • 6. 匿名 2015/02/19(木) 17:44:17 

    とりあえず電車で必要以上のスキンシップをとる人たち。
    おっぱじめるんじゃないかとヒヤヒヤする。

    +468

    -7

  • 7. 匿名 2015/02/19(木) 17:45:15 

    人前でイチャイチャ
    若者から中年まで幅広くいるけど、どの年代も決まって不細工

    +447

    -9

  • 8. 匿名 2015/02/19(木) 17:45:19 

    彼女が何しても注意しない彼氏
    その逆も

    +250

    -1

  • 9. 匿名 2015/02/19(木) 17:45:28 

    公共の場で人目もはばからずイチャイチャしたり、キスしたりしてるカップルはホテル代のない貧乏人カップルなんだろうなぁって思う

    +315

    -11

  • 10. 匿名 2015/02/19(木) 17:45:31 

    1
    それはウザ過ぎるわ…

    +442

    -0

  • 11. 匿名 2015/02/19(木) 17:45:41 

    周りに見せつけてるつもりなのかやたらいちゃつくのがいた。

    +112

    -2

  • 12. 匿名 2015/02/19(木) 17:46:35 

    やっぱり不細工同士のイチャイチャかな。
    なんて不細工ほどイチャこきするのかな。

    +321

    -4

  • 13. 匿名 2015/02/19(木) 17:46:56 

    教室内で喧嘩始めるカップル!
    覚めた目で見てました笑

    +98

    -9

  • 14. 匿名 2015/02/19(木) 17:47:15 

    電車内で喧嘩。あーうざ。

    +122

    -3

  • 15. 匿名 2015/02/19(木) 17:47:41 

    「彼氏に会ってほしいの」と言われ3人で食事に行ったけど、ずっと二人の世界で「ほらーあの時の、、うふふっあれだよー」とか2人にしかわからない話や2人だけのニックネーム(マグカップのことをズクニャン)で話すからぽつんでした。
    後日「彼氏、見たとおり優しいんだけど頼りないんだよね」と言われましたが、優しいとか頼りないよりも友達と共に理解できない人って思いました。

    +322

    -2

  • 16. 匿名 2015/02/19(木) 17:47:42 

    いるいる、そんなカップル。

    +87

    -3

  • 17. 匿名 2015/02/19(木) 17:47:48 

    ブスの彼氏がブスの彼女を後ろから抱きかかえるように歩き、バスの中でもずーっと周りを威嚇するような目つきで彼女を抱きかかえてた。


    大丈夫よ、そんなにしてまで守らなくても
    あんたの彼女、誰も手をださないよ。。。

    +632

    -5

  • 18. 匿名 2015/02/19(木) 17:47:53 

    不良というかエグザイル系の彼氏つれてドヤ顔彼女

    +310

    -4

  • 19. 匿名 2015/02/19(木) 17:48:44 

    迷惑カップルあるある

    若いカップルはベタベタクネクネしながら女が「も~やだぁ~☆」とか鼻にかかったロリ声で甘えてるのが気持ち悪い
    中年カップルはオヤジが女の腰を抱き寄せてやたら激しいキスをしてるのが気持ち悪い

    +253

    -8

  • 20. 匿名 2015/02/19(木) 17:49:08 

    彼氏彼女がいない人にはカップル全部が迷惑なんじゃない?!

    +45

    -63

  • 21. 匿名 2015/02/19(木) 17:49:35 


    余りにも周りを考えず
    イチャイチャする…
    仲良しなのはいいけど、
    時と場合でしょ。
    飲み会とかで好き好きアピール
    やーめーてー!

    +88

    -4

  • 22. 匿名 2015/02/19(木) 17:49:49 

    駅の改札付近でよく見かけるいちゃつくカップル。
    ほぼ100%の確率で男女とも残念な容姿…

    +254

    -7

  • 23. 匿名 2015/02/19(木) 17:49:51 

    17
    想像して笑ってしまった。

    +68

    -3

  • 24. 匿名 2015/02/19(木) 17:49:52 

    ファミレスで隣に座ってるイチャイチャしてるカップル

    +73

    -5

  • 25. 匿名 2015/02/19(木) 17:50:07 

    カレー屋さんでトイレに行って戻ってきたら私の席に
    若い男女が座っていた。
    あろう事か私の携帯を触ろうとしていたので注意したら
    席にいなかったじゃん、と逆切れ。
    いやいや席を立ったのはいいけど私の顔を見て、何、まだ文句あるの?と
    女性が喧嘩腰の口調。
    水もオシボリもおいてあるので誰かがいる事わかるでしょ。
    非常識な馬鹿が増えてきた。

    +440

    -6

  • 26. 匿名 2015/02/19(木) 17:50:10 

    クラスの教室で喧嘩しはじめるカップル。
    女は被害者づらで男友達の後ろに隠れる
    男はよそのクラスなのに机蹴ったりロッカー殴ったり

    +75

    -4

  • 27. 匿名 2015/02/19(木) 17:50:21 

    この間電車内でひたすら彼女の髪をなで続けてるやつはひいた。普通の人なんだけどキモく感じたし家でやれよと思った…

    +201

    -9

  • 28. 匿名 2015/02/19(木) 17:50:22 

    自慢したいのか見せつけたいのか知らないけど、遊ぶときも仲間内の飲み会のときも常に彼氏/彼女(旦那/嫁)を連れてくる人!

    +190

    -8

  • 29. 匿名 2015/02/19(木) 17:51:00 

    なぜ白人男性を連れて歩いてる女はあんなにも誇らしげなのか

    +309

    -15

  • 30. 匿名 2015/02/19(木) 17:51:13 

    近所の地味ーな女子高生、毎日家の前で地味ーな彼氏とイチャイチャイチャイチャ、身体を舐め回すように触りながらチュウしてる。
    ブッサイクだし通る度見たくもないもの見せられて、迷惑だわー( ;´Д`)

    +210

    -4

  • 31. 匿名 2015/02/19(木) 17:51:19 

    不細工カップルって人前でイチャイチャしたがるよね…。
    見てて、ただただキモイ

    +248

    -8

  • 32. 匿名 2015/02/19(木) 17:51:19 

    調子に乗って周りの人(お年寄りなど)冷やかしているカップル

    +91

    -7

  • 33. 匿名 2015/02/19(木) 17:51:31 

    友人の彼氏に会ってくれと言われ、食事へ。

    友人の彼氏が私に気を使って話しかけてくれてたら、友人が食事中にも関わらず、料理を投げ捨て、大泣きして「私より、この人に優しくしないでよ!」と立ち上がり走って帰ろうとした。

    まぁ、その日以来友達やめたのは言うまでもないが、他の友達に私が彼氏に色目を使っていると言いふらされ。。。

    言っておきますが、あんたの彼氏みたいなブサイク、私の好みではありませんからっ!

    +264

    -5

  • 34. 匿名 2015/02/19(木) 17:53:09 

    この前新宿東口に出てアルタ前に向かうまで信号待ちしていた時、革ジャンを着て髪をジェルみたいなので固めてる男と頬がこけて昔の浅野ゆう子みたいな髪型してる女が、お互い肩と腰に手を回してもう片手にはタバコを二人とも持ってそれを吸いながら待っていた。
    時刻は夜で週末、街は人混みだらけの中時代錯誤なファッション&人の群れの中の喫煙という非常識な行動がとても異様で固まってしまった。
    まぁファッションは仕方ないにしても外で喫煙。しかも人混みの中での喫煙て。。。
    迷惑というか非常識にも程がある。

    +146

    -7

  • 35. 匿名 2015/02/19(木) 17:53:20 

    26. 匿名 2015/02/19(木) 17:50:10 [通報]
    クラスの教室で喧嘩しはじめるカップル。
    女は被害者づらで男友達の後ろに隠れる
    男はよそのクラスなのに机蹴ったりロッカー殴ったり


    何その底辺学生
    中学生ですか?

    +159

    -3

  • 36. 匿名 2015/02/19(木) 17:53:39 

    映画見に行った時、前に座っていたカップルがいちゃついていた。
    たまに頰に軽くキスする感じだったのですが、動くたんびに気になって映画に集中できなかった。
    席を決められるタイプの映画館だったから席の移動もできず、本当に迷惑でした。

    +137

    -4

  • 37. 匿名 2015/02/19(木) 17:54:31 

    人前でイチャつくカップルは何故あんなに不細工なのか、世界の七不思議。

    +234

    -8

  • 38. 匿名 2015/02/19(木) 17:55:47 

    手だしたら許さない宣言
    誰もそんなブサイク彼氏に手出しませんけど

    +197

    -6

  • 39. 匿名 2015/02/19(木) 17:58:21 

    プラネタリウムで暗くなった途端にイチャつき始めた後ろの席のカップル、上映中にも関わらずハァハァしてて終いには喘ぎ声まで出し始めて本当キモかった勘弁してくれ

    +306

    -2

  • 40. 匿名 2015/02/19(木) 17:58:28 

    満員電車で二人だけの世界に入り込み、韓国ドラマみたいな臭いセリフを言いながらイチャつく、救いようのないブス&ブサイクカップル

    ほっといたらキスでもする勢い。
    ほっとくけど…

    +133

    -3

  • 41. 匿名 2015/02/19(木) 17:59:25 

    昨日 仕事帰宅しようとする時間(・ω・)
    電車のホームへエスカレーターで上がっている中 ホームでキスをはじめるカップルが(・ω・)エスカレーターが上がるまで びっくりしつつ ガン見してしまった(・ω・)
    だから 皆のいるところでいい歳してやらないでほしい(ノД`)明らかに男性は社会人。゚(゚´Д`゚)゚
    目のやり場に困るし 子供にも良くないでしょ。゚(゚´Д`゚)゚。
    ここは日本です!!!

    +68

    -7

  • 42. 匿名 2015/02/19(木) 18:01:25 

    1
    私なら、まじうざいんだけどって言って友達やめる。

    +108

    -0

  • 43. 匿名 2015/02/19(木) 18:01:39 

    終電間近の改札で抱き合ってるカップル!
    総じて不細工!美男美女を見たことありません
    酔ってるのかなんなのか知らないけど気持ち悪い者みせないでほしい

    +99

    -9

  • 44. 匿名 2015/02/19(木) 18:02:11 

    差別になるのかもしれないけど・・・

    海外特に欧米だと必ずと言っていいほど、街中しかも道路のど真ん中とかでイチャイチャしてたりディープなチューしてたりする。
    でも海外はそんな所だし情熱的な人も多いしと、特別驚くこともないし「またやってるよ~」程度。

    でも日本でイチャイチャしてるカップルを見るとどうしても違和感がある。
    ホテル行ってやってくださいと思う。
    なんでだろ・・・!?

    +189

    -3

  • 45. 匿名 2015/02/19(木) 18:03:09 

    同じ会社の仲良い子。
    少し前に社内恋愛で彼氏ができた。

    それまでは休み時間や、ランチなど
    私と一緒に過ごしてました。
    付き合った途端、彼氏がランチに同席、
    休み時間は2人で人気のないところで話してるみたいなのですが…
    2人でどっか行って話してるのはどうでもいいんですが、ランチに彼氏の同席必要ある?!

    一緒に食べたいなら2人でどっかで食えよ。
    2人で会話してるだけなんだから。
    男も気使えよって感じだけど女も女〜
    会話の内容もイチャイチャイチャイチャ気持ち悪いし…
    はあ!いらいらする

    +111

    -4

  • 46. 匿名 2015/02/19(木) 18:03:39 

    職場内の不倫カップル。
    みんな分かってるけど、朝も帰りも一緒に通勤。
    いい歳して、バカみたい。

    +128

    -5

  • 47. 匿名 2015/02/19(木) 18:04:04 

    ファミレスで4人掛けの電車のボックス席みたいな席で、対面して座らないで2人並んで座ってたカップル。

    迷惑ではないが一瞬まじで固まってしまった笑

    それをずっと見える席に座ってるわたしのみにもなってくれ。

    +28

    -45

  • 48. 匿名 2015/02/19(木) 18:05:58 

    グループ内でカップルがいると厄介な事が多い。特に喧嘩してると周りも凄く気を使う…

    +57

    -1

  • 49. 匿名 2015/02/19(木) 18:06:55 

    友達と友達の旦那と3人でご飯いったんだけど、友達が旦那の事ボロクソに愚痴ってて、しまいには私の目の前で旦那の携帯チェック。

    他の男にナンパされてご飯行った話までし出した。旦那に焼きもち焼いて欲しいんだろうけど逆効果だよ

    +69

    -1

  • 50. 匿名 2015/02/19(木) 18:09:04 

    海外に行ってイチャイチャしてみたい、ブスだけど。彼氏いないけど!!

    +18

    -7

  • 51. 匿名 2015/02/19(木) 18:10:14 

    ドラッグストアで一緒に生理用品選んでました。気持ち悪い!

    +77

    -19

  • 52. 匿名 2015/02/19(木) 18:11:55 

    居酒屋の前で、修羅場になってたカップルがいた。
    どうやら、別の女と浮気デート中に、本命彼女に出くわした(あるいは彼女が尾行か待ち伏せしてた?)らしい。
    本命彼女は無言で彼氏と浮気相手をにらみつけ、
    浮気相手の女はニコニコしながら目線は彼女に送りつつ、彼氏にぎゅーっと抱きついている。
    彼氏は完全に目が泳いでいて、彼女と浮気相手を交互に見ながら明らかにキョドっている。

    その居酒屋、入りたかったんだけど…
    とてもこの三人の間を割って入れる雰囲気じゃなかった。
    予約してなかったのが不幸中の幸い(--;)
    迷惑なカップル(´o`;

    +32

    -1

  • 53. 匿名 2015/02/19(木) 18:13:59 

    15
    2人だけのニックネーム(マグカップのことをズクニャン)

    メッチャウケるwww

    +113

    -1

  • 54. 匿名 2015/02/19(木) 18:14:53 

    あまりにも周りを考えず、100m先迄聞こえる絶叫で、何時間も発狂!している奥さん。
    絶対注意しないご主人。お宅と家は1mくらいしか離れていないんですけれど・・・( ̄▽ ̄)

    +25

    -1

  • 55. 匿名 2015/02/19(木) 18:16:42 

    45さん

    そんなにイライラするなら
    一緒にランチしなきゃいいのに。笑

    +12

    -17

  • 56. 匿名 2015/02/19(木) 18:19:14 

    ライブのスタンディングゾーンで
    はしゃぐ彼女とそれを微動だにせずに守る彼氏。
    あれ本当に邪魔だし危ない。迷惑です。

    +36

    -2

  • 57. 匿名 2015/02/19(木) 18:20:45 

    SNSでイチャつく夫婦。
    妻が「今日は娘と◯◯しました、なんちゃらかんちゃら、大変だった〜」と書いたと思えば、一番乗りで夫が「ママお疲れ様!いつも大変だね、ありがとう!」とコメント。
    見てるこっちはコメントしずらいわ!公開しないで2人でやってろ!と思うw

    +154

    -1

  • 58. 匿名 2015/02/19(木) 18:23:30 

    必要以上に話し声のデカいカップルいますよねー あれ、わざとだろ 調子にのってんだろ

    +12

    -1

  • 59. 匿名 2015/02/19(木) 18:24:05 

    56さん

    微動だにしたいだけ良いですよ。
    前に「俺が守ってやるから」って言って隣にいた私に本気で体当たりしてきた彼氏がいました!
    守り方、野蛮すぎるだろ。

    +105

    -1

  • 60. 15 2015/02/19(木) 18:24:30 

    53
    「◯◯たん(彼氏)のズクニャン(マグカップ)欠けてたからヌーヌー(すぬーぴー?)買ったの。ズクニャン(なにかのキャラ)なかったの」みたいな会話ですよ(笑)
    頭は悪くない子だったんですけどね。

    +89

    -1

  • 61. 匿名 2015/02/19(木) 18:26:06 

    28さんと似てるけど、飲み会で「彼女(彼氏)連れて来なよ〜」という社交辞令を真に受けて本当に連れて来て、周りに会話とか色々気を遣わせる人々。

    彼女(彼氏)もよく来られるな〜と思う。

    しかも、お互いの飲み物や体調を気遣ったりしていて、おい!と思う。
    もしも私の彼が呼ばれた立場だったら、私よりも周りの人に気を遣ってほしいけどなー。恥ずかしいよ…。

    +23

    -1

  • 62. 匿名 2015/02/19(木) 18:26:15 

    福島県猪苗代のホテルのプールで、夕食後に子供と泳いでいました
    プールを見下ろす形でティールームがあって、そこにいたカップルが私たち親子を挑発するようにいちゃつきだした
    抱き合いブチューを繰り返し、挙句女は男の身体に片足絡ませ…そこで始めそうな勢いに…
    子供は「あれ?何してるの~」って言い出すし、本当に気まずかった
    推定年齢30代半ば、ホテルにいるのに何故部屋へ行かないんだか

    +91

    -0

  • 63. 匿名 2015/02/19(木) 18:26:52 

    エレベーターに一緒に乗っていたカップル

    ふたりで開閉ボタンをイチャイチャしながら押し合ってた。
    「開けまーす♪」「閉めまーす♪」って

    あまりにいらっとしたので咳払いしたら
    「すみませーん。ウフフ♪」
    って言ってた

    +107

    -1

  • 64. 匿名 2015/02/19(木) 18:31:01 

    中国人バカップル。男のひざに女が載ってた。イチャイチャ。お国に帰ってやれ!!

    +32

    -2

  • 65. 匿名 2015/02/19(木) 18:32:33 

    電車内でのあるカップル。というか、彼女だけど。
    「え~ウフフ…」「やだぁ~」「○○なのぉ」など、アニメ声で、頻繁に横に流した前髪を触って整える(何も変わらないけどね)、仕草も超ブリブリ!…は、まだいいんだけど、少しすると何か気に食わなかったらしく、急に彼氏にキレ出して「○○だろーが!」「っざけんな!」「じゃやってみれや!」と、アニメ声はどこへやら、巻き舌でまくし立てて彼を足元から頭まで上下に睨み付けてた。彼は弱いというより、TPOをわきまえてそんな彼女をなだめてた感じ。
    周りのおっちゃんたちも横目で見ながら、少しずつ距離置いてた。
    アニメ声のぶりっ子が巻き舌に豹変したのは笑えるけど、逆に、そんだけドスの効いた巻き舌するヤツが、いちゃつく時はアニメ声でクネクネしてる…ってのが滑稽でならなかった!

    +88

    -1

  • 66. 匿名 2015/02/19(木) 18:38:25 

    主さん可哀想…
    そいつらめちゃめちゃうざいですね

    +50

    -1

  • 67. 匿名 2015/02/19(木) 18:38:56 

    不細工な人同士ほど人前でイチャついてるのは、不細工ほど恋愛の機会が少ないので、滅多にない機会をここぞとばかりに楽しんでるんですよ。恋愛出来るんだとアピールしたいんですよ。
    出来れば生温かく見守ってあげてください。
    その人たちにとっては、人生でもう二度と来ないかもしれない瞬間なんです。

    +126

    -3

  • 68. 匿名 2015/02/19(木) 18:41:24 

    ブサイクなカップルが人前でいちゃつくのは次のチャンスが無いからって言うよね(笑)

    +96

    -3

  • 69. 匿名 2015/02/19(木) 18:43:33 

    ずーとニャーで会話してるブサカップルは嫌でも聴覚がニャーを察知して吐き気を模様した。

    +7

    -1

  • 70. 匿名 2015/02/19(木) 18:50:03 

    仕事に私情を持ち込む職場カップル。
    上司と部下の組み合わせは上司がえこひいきがひどい場合がある。
    あと社内不倫もどうしてもやるんならバレないようにやってほしい。周りは色々気まずいんだよね。
    私情持ち込むのって何故か若いカップルじゃなくてオジオバカップルが多い。正直、気持ち悪いし馬鹿じゃないのってカンジ。
    社内恋愛は自由にやってもらってかまわないからさー、仕事中だけは仕事モードに切り替えろよ。
    仕事やり辛いんだよ!!

    +18

    -0

  • 71. 匿名 2015/02/19(木) 18:51:36 

    ホームや改札で抱き合ったり
    キスしてるカップルを見掛けると
    遠距離なのかなー
    別れが惜しいのかなー
    って心の中でいつも思う

    +57

    -2

  • 72. 匿名 2015/02/19(木) 18:52:33 

    当時は自分でも気づかなかったけど、迷惑なカップルだった時期があったような気がする…
    恋は盲目っていうからね

    +88

    -0

  • 73. 匿名 2015/02/19(木) 18:53:46 

    既婚の友人から独身の私に、とても素敵な男性がいるから紹介したいと連絡があった。
    友人とも久しぶりだし、好きな人もいなかったので出掛けて行ったら、友人と不倫相手と、その後輩だった。不倫だから、みんなでワイワイ会えないから寂しいのはわかるけど、やたら楽しそうに盛り上がりイチャイチャし始めた。
    その後輩もまったく私のタイプではなく、口が硬いと言う理由だけで連れてこられた人だった。

    もし、その男性とうまくいっても、馴れ初めなんて人に言えないよねえ。

    +14

    -1

  • 74. 匿名 2015/02/19(木) 18:53:49 

    公共の場とか飲食店などでもそうだけど、
    支払いとか、他の何でも、動作が超遅いバカップル。
    遅いくせにイチャイチャだけはずっとしてる。
    後頭部を叩きたくなりますよ。

    +26

    -1

  • 75. 匿名 2015/02/19(木) 18:55:36 

    私と旦那と息子(5歳)で動物園のエスカレーター乗ってたら
    前の二人がディープキス始めました。

    息子に変なもの見させるんじゃないよ!クソ野郎!
    本気でむかついた

    +69

    -1

  • 76. 匿名 2015/02/19(木) 19:02:01 

    マンションのエントランスでずっとキスしてるカップルが居て気まずかった。
    しかも同じ日にキスしながら歩いてるカップル見た。
    彼氏は同じ時間くらいに野犬の集会を見たらしいので
    何か不思議な力が働いてる日だったのかなってと思って
    月の満ち欠けを調べたら満月の日だった!!

    +44

    -1

  • 77. 匿名 2015/02/19(木) 19:03:23 

    34さん
    そのカップルどっから来たんだろうね。
    新宿は路上喫煙禁止だよ。
    イチャイチャもムカつくけど、その前に条例違反。
    知らないでスカしてタバコ持ってたんだろうけど、新宿来るなと思うわ。ダサい。

    +18

    -2

  • 78. 匿名 2015/02/19(木) 19:04:28 

    週末の終電内で酔った男を相向かいに支えながら吊革に掴まる女がいました。
    男の顔は女の首筋。
    手は背中を行ったり来たり。
    しまいには胸元舐めてました。
    女は、もぉー、しっかりしてくださいよぉー♡
    だぁーめぇ♡と言うだけ。
    そんなのが目の前で繰り広げられてて迷惑だったので、てかほんとキモいんだけど。って同僚と話しながら聞こえるように言いましたwww
    しかもその男の彼女は、その女ではないみたいでwww男、カスだなーと呆れました。
    自分の彼氏があんなんだったら別れるわ…

    +56

    -0

  • 79. 匿名 2015/02/19(木) 19:06:37 

    ただいま、カフェで隣の席のカップルがいて、彼氏がやたら彼女の頭をポンポンとかしててウザイ
    彼女はやたら声高くして、面白くもない話にひたすら笑ってて耳障り
    恋愛に夢見がちで迷惑
    家でやれ!

    +53

    -1

  • 80. 匿名 2015/02/19(木) 19:06:50 

    先日、混んでいるカフェでアラフォーカップルが対面の席なのにわざわざ隣同士に座りイチャイチャイチャイチャ。

    女のマフラーを男性がつけニヤニヤニヤニヤ。
    でベッタリ。見たくもないのに、待ち合い席から丸見えでかなりウザかった。あのイチャイチャは、夫婦ではないと思う。

    +26

    -3

  • 81. 匿名 2015/02/19(木) 19:11:02 

    手を繋ぎながらお店の中ずーーっと見てるカップルもウザイですよね。
    別々で見てても、どっちかの元に戻ると絶対くっつくし。
    接客する側からするとほんとイライラするwww

    +8

    -25

  • 82. 匿名 2015/02/19(木) 19:13:48 

    満員電車の中で、彼女をギュウギュウの混雑っぷりから守るナイト(笑)気取りの男と
    それにアニメ声で答える彼女がまたウザかった…
    「大丈夫、ボクがついてるからね^^」「ウン、ありがとぉ。○○クンのおかげで、電車こぁくないよぉ☆」
    おっそろしい事にそのカップル、どう見ても30代後半くらいだった

    +130

    -0

  • 83. 匿名 2015/02/19(木) 19:23:35 

    国際線の機内でおっぱじめる

    +11

    -4

  • 84. 匿名 2015/02/19(木) 19:35:27 

    デパートのエレベーター待ちの椅子で、彼氏の膝の上にのる彼女…
    妊娠中で座りたかったのもあり、思わずしばらく直視してしまった。

    +14

    -1

  • 85. 匿名 2015/02/19(木) 19:49:16 

    グループ内で付き合ってる友達。
    わたしたちの前では平気でいちゃこらするくせに、
    わたしがグループに彼氏を連れて行くと、
    みんなの前でイチャイチャするのやめなよとか言われた。
    こいつめちゃくちゃや…
    わたしが気づかないだけでしていたかも知れないが、
    わたしたちはあなたたちみたいに
    みんなの前で抱き合ったりしない!!!

    +34

    -2

  • 86. 匿名 2015/02/19(木) 19:54:18 

    電車で座っていたらたまたま私の両隣があいて
    前に立っていたカップルの男が、2人で座りたいからってつめてもらえます?って言ってきた。
    ちょっとつめようかなーって考えてたのに先に言われたからムカついた。

    +86

    -5

  • 87. 匿名 2015/02/19(木) 20:04:13 

    電車で女が男の股に顔を埋めてた。ジャンバーかなんかで隠していたけどわかった。
    その後女が乳をさらけだしてた

    多分毎日(変則勤務なんで毎日みてないですが夜勤の時は毎回)

    まあ、不細工だしデブだし日本人じゃないし
    駅員に言っても意味なかった

    +25

    -0

  • 88. 匿名 2015/02/19(木) 20:07:20 

    15さんのズクニャンがじわじわきます 笑

    +10

    -1

  • 89. 匿名 2015/02/19(木) 20:08:43 

    駅のホームでイチャイチャするカップルがいたけど、ここでお別れで名残惜しいんだろうと気にしないようにしてた。

    そして電車がきて、バイバイ…かと思ったら二人とも乗車。

    乗るんかい!とつっこみたくなった。

    +93

    -0

  • 90. 匿名 2015/02/19(木) 20:10:07 

    私の学校には、わざわざ教室の入口でイチャつくカップルがいました…
    まず通れないし、学校なのに恥ずかしくないのかなって思いました(・・;)
    街とかで手を繋ぐくらいなら微笑ましいですけど、公衆の前では常識持ってほしいです。

    +28

    -0

  • 91. 匿名 2015/02/19(木) 20:10:08 

    何故か イチャイチャカップルって不細工なカップル何だろう??

    いつも不思議に思う。

    +29

    -2

  • 92. 匿名 2015/02/19(木) 20:11:54 

    若い子ならまだしも、熟年カップルは本当に勘弁してほしい…勝手に不倫かな?とか思っちゃう。。

    +38

    -2

  • 93. 匿名 2015/02/19(木) 20:16:18 


    カラオケ行ってトイレ行こうとしたら部屋の前で抱きしめてたやつら
    トイレ行きたいのに行けなかったよ!本人らは隠れてるとおもってただろうけど丸見えだし邪魔です。

    +10

    -1

  • 94. 匿名 2015/02/19(木) 20:20:29 

    カップルで周りの人達を観察しながら容姿や服装の評価をしてた。
    同じくらい性格悪いから付き合えるのかな。

    +30

    -1

  • 95. 匿名 2015/02/19(木) 20:35:13 

    いい歳して手を繋いでイチャイチャしてるオッサンとババア

    気持ち悪くてしかたない。あれ、微笑ましいとか言えない。
    おじいちゃんとおばあちゃんならもうなんとも思わない。てか微笑ましい。

    +7

    -19

  • 96. 竜 2015/02/19(木) 20:39:02  ID:sKOivS5OFv 

    迷惑なカップルや、頭の悪いカップル(常識が)を
    今時の若者言葉で
    「バカップル」と言うらしいよ。
    今日から使っていいよ。

    +12

    -6

  • 97. 匿名 2015/02/19(木) 20:44:50 

    満員電車で、どんな人の流れにもめげず離れまいと必死になってくっついているカップル。。
    じゃまなんだよー!!

    +26

    -1

  • 98. 匿名 2015/02/19(木) 20:45:07 

    会社のおばはんが
    不倫旅行したことをのろけてきた
    「朝起きたら横にマー君が居ててどうのこうの・・・」
    一緒の仕事場の男なので、その人の顔を見ると
    何だか生々しい気分で気持ち悪かった

    +42

    -0

  • 99. 匿名 2015/02/19(木) 20:45:47 

    母と買い物帰り
    カップルの女性の方が地団駄?を踏んでなにか言っていたので不思議に思っていたら
    「手、繋いでくれなきゃ歩かない」と言っていたそうです。
    華奢で可愛らしい子がやっていたのなら可愛いのですが、なんせ重量級でしたので
    母がダチョウ倶楽部のやればよかったねと言っていました(床踏んだら皆飛ぶやつ

    +104

    -1

  • 100. 匿名 2015/02/19(木) 20:57:39 

    朝の満員電車で彼氏が彼女に大丈夫?痛くない?(>_<)
    彼女は うん…苦しい(>_<)
    だとwwなんで被害者顔?ww
    そんな守りたいならタクシー乗せてやれよ
    っていってやったwwww

    +54

    -4

  • 101. 匿名 2015/02/19(木) 21:19:20 

    コンビニ行ったら商品棚を背にしてスピーカーの前で音楽にのってるどっちも高校生くらいの不思議系カップルがいました。
    こっちは仕事で急いでるし、他のコンビニを何軒もハシゴしてイライラ。
    カップルの横に行って棚見るが全く退く気配なしだったんで『ちょっといいですか?』って言ったら、
    ちょこっと移動してずっとスピーカー見て音楽にのってた。

    +17

    -1

  • 102. 匿名 2015/02/19(木) 21:24:05 

    元カレが迷惑。別れたあともSNSでつながってるのですが、新しい彼女できてからインスタグラムやフェイスブックにデート実況やラブラブツーショットの写真載せまくり。いい歳して高校生みたいにラブラブ写真晒しまくりなので、こんな男だったのか、とドン引きしてます。
    今カノとのラブラブ写真正直みたくないのでタイムラインに流れてくるのすごい迷惑。思い切って友達外しました。

    +16

    -0

  • 103. 匿名 2015/02/19(木) 21:28:59 

    +11

    -31

  • 104. 匿名 2015/02/19(木) 21:34:50 

    昨年末、安室奈美恵さんのライブ最終日に行った時。
    アリーナ前方の席で楽しみにしていたんですが、開演直前イチャイチャしながらカップルがやってきて一気に不安に

    不安的中でバラードの時はキスをしたり絡み合ったり…バラード以外は着席して二人でTwitterやFacebookを楽しげに更新

    やんわりと注意したにも関わらず返事だけは、たいしたもので二人の世界は最後まで変わらず
    このカップルさんの行動で折角のライブが全く集中出来ませんでした。

    +31

    -0

  • 105. 匿名 2015/02/19(木) 22:18:24 

    春に桜が綺麗な近所の公園で、
    ママ友達と子供をつれて花見をしてたら、
    会社員とOLのカップルがベンチでイチャイチャ…
    子供達は不思議そうに覗くのに止めないバカップル!
    子供が沢山の公園で何故?
    綺麗な桜の邪魔だよ

    +14

    -0

  • 106. 匿名 2015/02/19(木) 22:31:20 

    まさに今日!
    満員電車で会社員が多い地下鉄で、ブチュブチュ。
    顔見たらぶさいくカップルで、おえー

    +17

    -0

  • 107. 匿名 2015/02/19(木) 22:53:39 

    今朝見た!超ラッシュの電車に、大学生らしきブサイクカップルが乗ってた。ドアのすぐ横に陣取ってイチャイチャしながら全然避けない!
    途中駅から乗って来た女性がヤツらの横の狭い空間に挟まるように立つ羽目になり、肩からずり落ちそうになる鞄を何回か直していたところ、ブス女が迷惑そうな流し目をくれながら、「ちょっと…この人動き過ぎw」とブサイク男に囁いた。そして2人でクスクス。
    うわあ、うぜえ!と思って見ていたら、大人しそうに見えたその女性がブス女をまともに振り返り、ビックリするくらいガン見!
    「うわ、なんか見てる~w」と嘲笑っていたブス女だったけど、男は気まずさを感じたらしかった。女も「ヤバい、めっちゃ睨んでる。ヤバい」と囁いて次の駅で降りて行った。

    相手は一見大人しそうな中年女性1人、ブサイク2人で、勝った気で喧嘩を売っといて完敗したあげく逃走。ざまあみろとしか言いようがなかった(笑)

    +40

    -0

  • 108. 匿名 2015/02/19(木) 22:57:28 

    この前、図書館に行ったら高校生カップルがソファでいちゃいちゃ。
    しかもここ、子供の絵本のコーナーだったんですけど、、、。
    その後、職員さんに注意されてもニヤニヤと。早く消えて〜!

    +15

    -0

  • 109. 匿名 2015/02/19(木) 22:59:41 

    ブサイクカップルいちゃいちゃがイライラ→美男美女カップルはほぼいないよねw

    +13

    -3

  • 110. 匿名 2015/02/19(木) 23:06:22 

    76
    野犬の集会ワロタw

    +15

    -0

  • 111. 匿名 2015/02/19(木) 23:25:29 

    職場でイチャイチャとか、見たくねー

    +2

    -1

  • 112. 匿名 2015/02/19(木) 23:29:04 

    社内恋愛で公私混同しているカップル。
    一緒に仕事がしにくい。周りを巻き込むな!こっちに気を使わせるのではなくて、お前らももうちょっと周りに気を使えよ!!
    早く結婚して、寿退社してください。

    +12

    -0

  • 113. 匿名 2015/02/20(金) 00:01:55 

    バイト中、例えば私が「367円になります」って言ったら「7円あるー?」とか言ってちんたらちんたらしてるやつら。混んでないときならまだしも、混んでるのにそんなことされたらうざすぎる。

    +15

    -8

  • 114. 匿名 2015/02/20(金) 00:23:04 

    バイト先の先輩カップルが最強に迷惑です。
    仕事中なのにバックヤードでイチャイチャイチャイチャ!全然仕事しない(´-ω-`)
    ケンカした時なんて一番最悪。
    顔合わせたくないからって、どちらかが絶対休む。
    先輩だから何も言えない...はよクビになれー!

    +10

    -1

  • 115. 匿名 2015/02/20(金) 00:26:45 

    コンビニの中で、でかい声で話したり、いちゃつくバカップル!

    公共の場や周りを見ないで、声の大きさが調節できないのは、人としてアウト!

    公共の場や周りを見ないで、いちゃつくカップルは、生き物としてアウト!

    +4

    -2

  • 116. 匿名 2015/02/20(金) 00:31:11 

    1
    迷惑なカップル(´o`;

    +6

    -4

  • 117. 匿名 2015/02/20(金) 00:31:41 

    2
    迷惑なカップル(´o`;

    +16

    -4

  • 118. 匿名 2015/02/20(金) 00:33:45 

    3

    ふとこれ思い出した。ラブラブ期にしたことってトピ。
    ガルちゃん民って矛盾しかないよね笑
    迷惑なカップル(´o`;

    +10

    -7

  • 119. 匿名 2015/02/20(金) 00:37:54 

    夜、赤信号で停車中に前の車のカップルがキスし始めた。その前の車のテールランプに照らされたシルエットがブサイクなんだよ!気持ち悪いからやめてくれ。

    +6

    -4

  • 120. 匿名 2015/02/20(金) 01:31:15 

    矛盾ワロタ
    人のこと言えな〜いヽ(°▽、°)ノ
    カラオケのコメント、引くわぁ
    これに+つきまくってるのまた笑える

    +18

    -3

  • 121. 匿名 2015/02/20(金) 01:31:32 

    ピージョンなどの下着のショップで彼女の下着を選ぶカップル。
    通り過ぎた時、わざと白い目で変態男を見るような眼で彼氏の方を睨んだら彼氏だけお店の外に出て待っていました、笑

    やっぱりそういうお店に男が商品見てるのは嫌です。連れて行く彼女の神経も気がしれない

    +24

    -5

  • 122. 匿名 2015/02/20(金) 01:33:04 

    こっちに気づいた瞬間、羨ましいだろ?フフンみたいな感じでこっちを見ながら彼女に甘えだした彼氏。
    イラッとしたわ。
    写真撮ったら、どんな反応するんだろう…

    +8

    -3

  • 123. 匿名 2015/02/20(金) 01:45:47 

    みんなカップルのいちゃいちゃに厳しいんだね。
    仲良くしてるの微笑ましいと思うけどな。ケンカしてるよりいいじゃん。
    ディープキスとか性の匂いが感じられるようなのは不快に思うけど、見つめあったり腕からめたりするくらいの何が迷惑なんだろう?

    +23

    -5

  • 124. 匿名 2015/02/20(金) 01:53:14 

    昔、ハローワークの入り口でイチャイチャしてるカップルがいるなーと思った次の瞬間、いきなりディープキス!
    欧米か!と突っ込みたいぐらい濃厚過ぎて周りの人達も唖然…
    デートスポットならまだしも、真剣に仕事を探す機関でこの行為。理由は何であれ吐き気をもよおすモノでした。
    あれから十何年経ちましたが、彼らが現在どうしているか気になります。
    そのまま結婚してたら凄いけど(;´Д`)

    +15

    -1

  • 125. 匿名 2015/02/20(金) 01:55:23 

    飲食店の半個室でイチャイチャする50代後半の不倫カップル。元職場だったのですが、従業員全員料理出しするついでにそのバカ達を見に行ってましたwイチャイチャ→チュー→身体触り始めたら、ジジイがお猪口(グラス)を下に落とし、割り、酒でびちゃびちゃ。片付けに入ったら『もぉ、早くしてよ』とバ◯ァが逆ギレ。残ってた酒ぶっかけてやろうかと思った。
    熟年不倫のイチャコキは気持ち悪さしかありません。

    +10

    -5

  • 126. 匿名 2015/02/20(金) 02:46:28 

    女連れてるってだけで調子こいて偉そうにしてる男見ると殴りたくなる

    +19

    -2

  • 127. 匿名 2015/02/20(金) 07:31:48 


    27さん

    それ神奈川のほうだったら私かもです
    ごめんなさい...

    +1

    -2

  • 128. 匿名 2015/02/20(金) 08:37:07 

    103
    やる方もやる方だが、撮る方も撮る方。
    写真見て、吐き気もよおした?

    +0

    -0

  • 129. 匿名 2015/02/20(金) 09:24:29 

    犬の散歩をしていたとき遭遇した、中学生のバカップル。
    二人で顔近つ”けて、さらに男子が女子の腰に手を回してイチャイチャ。
    近所でも有名なバカップルだったらしく、噂になっていたようです。

    +4

    -0

  • 130. 匿名 2015/02/20(金) 09:33:00 

    118
    同じ人っていう確証は取れたのかなあ・・・ID表示あるわけじゃないし
    関係ない人まで巻込まれるとイラッとする

    +2

    -0

  • 131. 匿名 2015/02/20(金) 09:48:55 

    白人男性と日本人女性の国際カップルが目の前でいちゃいちゃしてたんだけど、良く見たらいちゃいちゃしてたのは女性だけで男性は周囲の目を気にして困った感じだったw凄いキス迫ってた女性の顔が笑えたwww
    外国人と付き合ってる日本人女性てなんであんなに中途半端な化粧なんだろー

    +7

    -0

  • 132. 匿名 2015/02/20(金) 09:49:40 

    この人達
    迷惑なカップル(´o`;

    +6

    -0

  • 133. 匿名 2015/02/20(金) 10:00:35 

    弟カップルです。
    ある日彼女がインフルエンザに感染したっぽいとの話で、弟が一緒に病院に行くと言い出しましたが、彼女の実家は病院まで徒歩5分!私は3日後に資格試験を控えており、弟が感染したら私にも影響があるので全力で止めましたが、結局病院に付き添い、弟感染!私は幸い移る事なく試験に行けましたが、当日までヒヤヒヤ&イライラでした。
    弟がバカなのはもってのほかですが、彼女もついてくるのが当たり前でしょタイプで迷惑なカップルです。

    +14

    -1

  • 134. 匿名 2015/02/20(金) 10:31:26 

    冬のディズニーランドで立ち見ショーを見たとき、前列にいたカップルが大きな耳のついたフードを2人でお揃いでつけていて大迷惑だった。
    係の人が「後列の方のために、大きな飾りや帽子はお取りください」って注意しても、その2人だけお喋りに夢中で取らず。。。
    何とか写真を撮ったけど、全部2人の頭部分が入り込んでて嫌だ。

    +10

    -0

  • 135. 匿名 2015/02/20(金) 10:40:20 

    カップルの後ろ姿を歩いていただけなのに、ついてきていると勘違いされた。

    自意識過剰も良いところだ。

    +9

    -0

  • 136. 匿名 2015/02/20(金) 10:59:40 

    いいんじゃないの別に!笑
    イチャついてるのは周りには関係ないんだからさ。笑
    別に目の前でエッチしてるわけじゃないでしょ? 見たくないならみなければいいし。

    +3

    -8

  • 137. 匿名 2015/02/20(金) 11:15:01 

    高校生の時駅の改札でちゅーしてバイバイ
    あの頃は若かった…

    +5

    -1

  • 138. 匿名 2015/02/20(金) 11:20:54 

    大学生ですが空気が読めないカップルほんと苦手です。
    たとえば女子みんなで集まって写真とるよー!ってときにずっと彼氏から離れない子とか。

    本人の自由なんですけど男からするとはみごにしてるみたいで迷惑です。

    +8

    -1

  • 139. 匿名 2015/02/20(金) 11:39:52 

    すごい若作りした60くらいの爺さんと30前くらいのカップルがお店に・・・
    『お父さまは・・』と気にせず話したら、めっちゃキレられた。
    分かりにくい年の差婚。。。。すっごい困ります(笑)
    迷惑なカップル(´o`;

    +8

    -0

  • 140. 匿名 2015/02/20(金) 11:53:48 

    仕事中いちゃいちゃで仕事しないくそカップル。案の定そのままでき婚。
    嫁の方がいっつも旦那の悪口。
    両方同じ部署だけに辛い。
    どちらか違う部署にしてほしい。
    正直うざい。

    +5

    -0

  • 141. 匿名 2015/02/20(金) 12:35:30 

    お互いの腰に手を置いて、歩いてるカップルは二人三脚の練習をしてるんだと思うようにしてる。

    +6

    -0

  • 142. 匿名 2015/02/20(金) 12:46:35 

    駅のエスカレーターで混雑してる中で女の方が後ろ向きに乗ってイチャイチャしてました。みんな前を向いて乗ってるのにその女の人だけ後ろ向いてるは違和感感じました。皆見て見ぬふりでしたが。綺麗なお姉さんならまだいいけどボッチャリ掲示板で不快でした

    +2

    -0

  • 143. 匿名 2015/02/20(金) 12:48:56 

    夏休みの花火大会の日家族で見に行ったのですが前に居たカップルがイチャイチャ…家族の前だから気まずいのなんのって…ビールを飲みやりすごしました

    +4

    -0

  • 144. 匿名 2015/02/20(金) 14:02:34 

    舞浜駅からディズニーのモノレールに乗ろうと改札に入ろうとしたとき、有人改札に黒いフード被っていかにも機嫌の悪そうな男が一人いた
    改札に入って歩いてたら後方から女の「待ってよ!」の声

    黒いフードの男はウンザリしながら壁際にもたれかかる
    女が「タバコ吸う場所あるよって電話したのに無視したじゃぁん!」と泣きそうな声.....

    私の子供は目をパチクリ
    私と旦那は目を合わせて失笑

    公共の場で人目も気にせず騒ぐのやめてほしいよ、ホント

    +5

    -1

  • 145. 匿名 2015/02/20(金) 14:11:48 

    美男美女カップルは人前でいちゃつかないのに、不細工カップルはどうしていちゃつきたがるのか不思議。

    +7

    -0

  • 146. 匿名 2015/02/20(金) 14:21:55 

    駅地下にある狭い下着屋で、背が高いけどボロボロのコートとジョギングシューズ履いた白人男性(ビルゲイツみたいな顔)、とボサ太眉のワンレン日本人女性(顔はお察し)のカップルが通路塞いでセクシー下着をイチャイチャしながら見定めてたのがキモかった
    女性が試着行っても男性は他の客おかまいなしで動かないし、女性が手に真っ赤なセクシー下着ぶらぶら見せながら猫撫で声で「これにするぅ〜♥」って私の視界に入ったのが地獄だった

    +5

    -0

  • 147. 匿名 2015/02/20(金) 14:36:38 

    やっとできた彼氏・彼女だからあんなに浮かれるのかね…。

    接客やってたとき、見える所でわざとイチャつきだすのがいて迷惑だったわ。
    安定の不細工カップルで女がドヤ顔でこちらをチラチラ見てた。
    たまたま当時付き合ってた彼(容姿◎)が来店して私に駆け寄るなり
    迷惑カップルはそそくさと出て行ったけど。

    +4

    -0

  • 148. 匿名 2015/02/20(金) 14:39:21 

    17

    威嚇って(笑)(笑)想像して爆笑です
    ツボりました

    一週間くらい思いだし笑いできそう

    +2

    -0

  • 149. 匿名 2015/02/20(金) 14:50:33 

    小学校の入学式に手を繋いで参加する若い夫婦

    会場に着席(わたしの目の前)したら、男性が女性の首もとに顔を埋め
    密着したまま式が進み

    終了し、クラスの集合写真
    ステージに移動中も手を離さず、撮影終わっても移動は手繋ぎ、イチャイチャ

    なかがいいのは、とても羨ましいですが
    痛々しかった(T-T)

    +5

    -0

  • 150. 匿名 2015/02/20(金) 15:32:15 

    駐車場の通路の真ん中で何度もキスしてるカップル
    通れない・・・(in車)

    +4

    -0

  • 151. 匿名 2015/02/20(金) 15:38:47 

    カップルが通りがかって彼女のバッグがぶつかっていった時、
    何故か彼氏が「すいません」と言って彼女は何にも言わない。謝る彼氏にピッタリくっついたまま。
    謝るだけまだいいけど、彼氏の方も悪いと思ってなさそうで「しょーがないなこいつ♪」的なノリで言ってるのが腹立つ。


    +4

    -1

  • 152. 匿名 2015/02/20(金) 16:24:43 

    歩道橋の上で2分くらい長いキスをしてたカップル…
    しかも階段近くでしていたので、通る人皆気にかかります。
    盛り上がってるのはわかるんだけどもうちょっと人のいないとこでしてほしい。

    +3

    -0

  • 153. 匿名 2015/02/20(金) 16:40:11 

    人前で小さい子供とか家族連れいるのにも関わらず、女を膝に乗せていちゃつくカップル。
    身体ベタベタ触ってキスしてるし、見せられた日には気分悪くなる。

    +5

    -0

  • 154. 匿名 2015/02/20(金) 17:08:34 

    こないだイオンに行った時のこと。
    向かいに駐車してあったワゴンタイプのその車をふと見ると、ゆさゆさ揺れてる。
    大音量で音楽がかかってるんだけど、それに混ざって変な声も聞こえる。

    窓は全部カーテンが引かれてたけど一瞬で何やってるかわかった。
    真っ昼間だし近くにホテルあるんだからそっち行ってやってよ…。



    +5

    -0

  • 155. 匿名 2015/02/20(金) 17:11:04 

    ねずみの国でタ○ーオブテラーに乗った時

    今回は写真買おう!と友達と写真のところに行ったら、
    私たちの乗ってる回の写真に、一番前に座ってたカップルがチューしてやがった
    お前らのチューのせいで写真が買えなかったじゃないか!

    一緒に乗ってた親子もこれじゃ買えないね…と残念そうだった
    いやがらせか!!!!

    +5

    -0

  • 156. 匿名 2015/02/21(土) 16:44:52 

    カップルとは
    お互いの名前の付いたヘッドギアで洗脳しあう。
    男も女もお互い洗脳してその怪しい脳波によって優越感に浸る。
    毎日喧嘩がたえないので「徹底的に優越感に浸るぞ」という怪しい音声を脳内で流す。
    高額のお布施を彼女または彼氏にとられる。
    一度カップル教団に入会するとお互い脱退するのが大変である。


    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード