ガールズちゃんねる

10代で一番幸せだった瞬間

118コメント2015/02/22(日) 01:43

  • 1. 匿名 2015/02/19(木) 17:36:08 

    今10代の人は、現時点までで。

    私は、高校1年の時、未練があった元彼とよりを戻した時です!別れた辛さがあった分、最初に付き合った時より幸せだった!
    まあ、また別れたましたけど(^◇^;)

    +71

    -3

  • 2. 匿名 2015/02/19(木) 17:37:30 

    19歳、プロポーズされた時。

    +58

    -10

  • 3. 匿名 2015/02/19(木) 17:37:31 

    大学に合格したとき

    +102

    -5

  • 4. 匿名 2015/02/19(木) 17:37:32 

    社会人1年目(18歳)の初任給!

    +36

    -4

  • 5. 匿名 2015/02/19(木) 17:37:44 

    好きな人に告白されて付き合えるようになったこと。

    天にも昇るとはこのことw

    +136

    -2

  • 6. 匿名 2015/02/19(木) 17:37:51 

    10代の記憶が…

    アラサー

    +76

    -3

  • 7. 匿名 2015/02/19(木) 17:37:54 

    身体が軽かった!

    +85

    -2

  • 8. 匿名 2015/02/19(木) 17:37:58 

    友達との帰り道だけでもすごく楽しかったな~

    +386

    -0

  • 9. 匿名 2015/02/19(木) 17:37:59 

    高校3年の卒業まえ‼︎
    学校も休みでたくさん遊んでた♡

    +89

    -1

  • 10. 匿名 2015/02/19(木) 17:38:07 

    初めて両思いになれた時

    +110

    -2

  • 11. 匿名 2015/02/19(木) 17:38:38 

    ない。
    現在も不幸せ続行中なう

    +57

    -3

  • 12. 匿名 2015/02/19(木) 17:38:55 


    10代はほんと毎日楽しかったな〜
    なんであんなくだらない事で笑えてたんだろ(笑)

    +213

    -0

  • 13. 匿名 2015/02/19(木) 17:39:09 

    運転免許が取得出来た事!

    +46

    -3

  • 14. 匿名 2015/02/19(木) 17:39:19 

    初めて彼氏が出来たとき。
    憧れていた人気者の先輩でした。
    今思うとあれが私の全盛期(^^;;

    +79

    -1

  • 15. 匿名 2015/02/19(木) 17:39:26 

    舞台、ライブはお姉ちゃんにおねだりしたら連れてってくれたこと。高校の男の子に興味なかった分俳優に恋してた。本当に幸せだった。私、お金出してないってゆーね!

    +25

    -3

  • 16. 匿名 2015/02/19(木) 17:40:02 

    今高3だけど中学校時代。
    高校生活楽しくなかった

    +51

    -3

  • 17. 匿名 2015/02/19(木) 17:40:05 

    10代の頃、初めて付き合った年上の彼氏に「愛してる」って言われて抱きしめられたこと
    ドラマ見たいだった〜!

    +50

    -5

  • 18. 匿名 2015/02/19(木) 17:40:28 

    高校でソフトボール部の部長をやってて
    最後の大会の事は未だに覚えてる。

    準決勝で負けて悔しくて泣いたけど、
    部員からの感謝の言葉が一番嬉しくて更に泣いた。

    +26

    -0

  • 19. 匿名 2015/02/19(木) 17:40:38 

    初彼氏!
    毎日がお花畑でした。

    +80

    -1

  • 20. 匿名 2015/02/19(木) 17:41:01 

    恋をしたとき

    +37

    -2

  • 21. 匿名 2015/02/19(木) 17:41:26 

    17歳で初カレができたとき!学校の帰り道に嬉しくてガッツポーズした!

    +28

    -1

  • 22. 匿名 2015/02/19(木) 17:41:48 

    ないけどあえて言うなら志望校合格の時かな。
    恋とかできたらもっと幸せだっただろうな。

    +23

    -1

  • 23. 匿名 2015/02/19(木) 17:42:26 

    高校時代です。バイトして自由に使えるお金も増えて友達と買い物、パフェ食べたり色々学校帰り寄りました。
    29歳だけど高校時代の友達は変わらず今も付き合いがある。濃い青春時代でした(*´∇`*)

    +46

    -2

  • 24. 匿名 2015/02/19(木) 17:42:27 

    中3で合唱コンクールの全国大会に行けたとき♪

    みんなみたいに恋愛の思い出がなくてごめん(笑)

    +26

    -2

  • 25. 匿名 2015/02/19(木) 17:42:32 

    バイト先で知り合った高3の男の子と仲良くなって
    毎日lineしたり電話したりとても楽しかった!
    でもその男の子には彼女がいて、色々考えた末
    私から告白して連絡するのをやめました!
    つらかったけど高校生活で青春だったなと思いました。

    +11

    -3

  • 26. 匿名 2015/02/19(木) 17:43:07 

    ずっと片想いだった人と付き合う事になった時。

    手繋いだり腕組んで歩いたり深夜の長電話、kissしたり(Hも)ドライブも全部初めてだった。

    その人と別れた後も恋愛したけどあれ以上にドキドキしたり幸せを感じた事はない寂しい35才です。

    またあんな恋したい。

    +80

    -1

  • 27. 匿名 2015/02/19(木) 17:43:33 

    みんな青春って感じで良いなぁ

    +51

    -1

  • 28. 匿名 2015/02/19(木) 17:43:39 

    子供を産んだときの我が子を見た瞬間!

    +15

    -19

  • 29. 匿名 2015/02/19(木) 17:44:20 

    長男を出産した時(*^-^*)

    +18

    -18

  • 30. 匿名 2015/02/19(木) 17:44:41 

    希望校の合格発表で自分の番号を確認した時。
    入学手続きの封筒を大切に抱き締めて帰りました。

    +40

    -1

  • 31. 匿名 2015/02/19(木) 17:45:04 

    11さんと同じ。

    +5

    -1

  • 32. 匿名 2015/02/19(木) 17:45:35 


    中学の3年間です
    部活や学校の帰り道とか。彼氏ができた時。
    授業も真剣にやってた。
    中3は家にいるより学校にいる方が全然楽しかったな。戻りたい

    +22

    -0

  • 33. 匿名 2015/02/19(木) 17:45:48 

    憧れの人に出会えたこと。

    お付き合いしたりもしたけど
    うまくは行かず。。
    憧れは憧れのままの方が良かったけど
    出会えてよかった。
    ありがとう!

    +20

    -0

  • 34. 匿名 2015/02/19(木) 17:46:21 

    制服で放課後デートして何もない田舎道の下り坂を思いっきり2ケツしたこと!
    あー青春だったなぁ

    +76

    -1

  • 35. 匿名 2015/02/19(木) 17:46:59 

    さむーい冬の部活後のあったかいラーメン。
    極上。

    +19

    -0

  • 36. 匿名 2015/02/19(木) 17:47:07 

    中学校一年の時(^-^)

    +9

    -0

  • 37. 匿名 2015/02/19(木) 17:47:35 

    16歳でカッコいい!連絡先教えて!からトントン拍子に好きな人とつき合えた事(σ≧▽≦)σ色々経験できて凄く楽しかったです。

    +12

    -1

  • 38. 匿名 2015/02/19(木) 17:48:04 

    中学生の時ガンダム全盛期で
    3年間ガンダムにハマっていた
    その影響で、1年生なのに
    中学校に無かった
    美術同好会を立ち上げ
    初代部長として頑張ったこと
    市内一荒れている学校だったけれど
    毎日好きなことして、楽しかった

    +14

    -1

  • 39. 匿名 2015/02/19(木) 17:48:12 

    小学生の時に体育で校庭にいるときに見た青空が一番綺麗だったなあ。
    何故か今だと快晴の日に空を見てもあの時ほど綺麗に見られない不思議。
    地元の小学校は校舎が足りなくて増設したり、近隣に住宅が増えて校庭も狭くなっちゃってるらしいしね…。

    +18

    -1

  • 40. 匿名 2015/02/19(木) 17:48:37 

    今のところないです。恋愛は興味ないし生まれて17年してる暇もなかった。特に高校生活は想像したような暇な時間なんて一切なかった。あと三年あるけど、勉強で終わりそうだ…。もっと容量よくなりたい。

    +6

    -1

  • 41. 匿名 2015/02/19(木) 17:49:45 

    希望の大学に通い始めて、1つ先輩の彼氏ができて最初で最後の大恋愛をしてた頃。
    毎日楽しくて楽しくて、まさに人生バラ色だった!

    +17

    -0

  • 42. 匿名 2015/02/19(木) 17:50:14 

    片想いしてた人に2ショで写真撮ってもらえたこと!!

    現在アラサーですが甘酸っぱい思い出です。

    +9

    -0

  • 43. 匿名 2015/02/19(木) 17:50:58 

    今思うと全てが幸せだった。勉強や失恋など、辛いこともあったけど
    親に養われてやりたい事もやって、遊びたいときに遊べて、夢も希望もあったし…
    あ〜戻りたい!

    +49

    -1

  • 44. 匿名 2015/02/19(木) 17:51:12 

    近所の年上のお兄さんが好きになり
    よくドライブとかつれていってもらった!!
    妹みたいによくしてくれて
    好きな人の相談とか適当にしてたけど
    ほんとはあなたが好きだったー!!

    +10

    -1

  • 45. 匿名 2015/02/19(木) 17:52:34 

    姪っ子が生まれたとき♡

    そこから姪っ子甥っ子合わせて6人になるとは(笑)
    そんな姪っ子も今や高校受験にむけてがんばってます

    +5

    -0

  • 46. 匿名 2015/02/19(木) 17:55:07 

    10代楽しかったなー!!
    高校も大学も♪
    学校いって友達としゃべりまくって、
    勉強はそこそこ(笑)
    部活にバイトに

    今も楽しいけど、
    10代は10代でなんか怖いものなし!って感じで。

    君に届けとか学園モノの漫画読む度
    もどりたーい!っておもう

    +7

    -0

  • 47. 匿名 2015/02/19(木) 17:55:13 

    嵐勘十郎に会ったとき。

    アラ還

    +4

    -2

  • 48. 匿名 2015/02/19(木) 17:55:31 

    17歳高2の時

    超大好きな人に片思いしてて、
    試合の時に手作りの物を手渡しして
    友達ときゃーきゃーしたり、
    部活に打ち込みまくったり、
    たまの休みの日に友達とサイゼに行って
    語ったり、もう毎日楽しかったなぁ…
    高2だから、進路もまだそこまで
    真剣に考えなくても良かったし…

    今の生活と対象的過ぎて…戻りたい!(泣)

    +20

    -0

  • 49. 匿名 2015/02/19(木) 17:55:58 

    中学高校の時が楽しかったな〜
    その時はその時で悩みはあったけど、今が楽しければいい!って感じだったし。

    +9

    -2

  • 50. 匿名 2015/02/19(木) 17:56:03 

    今振り返ってみると…
    中学生時代がピークだった!!(笑)

    当時は何気なく過ごしてたけど、今思うとすべてが楽しかった。

    +12

    -1

  • 51. 匿名 2015/02/19(木) 17:56:05 

    大学デビューして、モテ期
    周囲に羨まれる男前と付き合った

    が、結婚相手は、3枚目

    +8

    -1

  • 52. 匿名 2015/02/19(木) 17:56:46 

    高3!今考えると青春だった

    +7

    -0

  • 53. 匿名 2015/02/19(木) 17:59:04 

    19歳。まだ大人じゃないけど子どもでもない。何をしてもある程度自由。

    +9

    -0

  • 54. 匿名 2015/02/19(木) 18:01:21 

    うちら一生の友達!みたいなテンションだった割に今全然連絡取ってない友達とかいるし、今思うとあほなノリだったなーとか冷めて考えちゃうけど、実際当時は本気で一生大親友だとか思ってたしなんやかんや一番楽しい青春時代でした。
    私の青春、カムバック……!!

    +18

    -0

  • 55. 匿名 2015/02/19(木) 18:09:56 

    17歳。好きな人に抱きしめられたとき!

    +6

    -0

  • 56. 匿名 2015/02/19(木) 18:10:56 

    瞬間ではないけど、本当にモテまくりました!

    +5

    -0

  • 57. 匿名 2015/02/19(木) 18:11:45 

    高校時代!
    中学まではヤンキーや意地悪な子がクラスに必ずいて気使って過ごしてたけど、
    公立の進学校に進んだら馬鹿はそれなり馬鹿の高校へ行ったからみんな常識的な子ばかり。
    ほんと勉強頑張って良かった。

    +11

    -0

  • 58. 匿名 2015/02/19(木) 18:21:17 

    私は高2
    雑誌の中だけだけど、アイドルしてた。
    可愛いと自信もあって、芸能界に入れると
    思ってた。
    今じゃーアラフォー、バツイチ、アルバイト!
    彼氏もいない~。

    +6

    -3

  • 59. 匿名 2015/02/19(木) 18:22:30 

    両親がまだ離婚していなかったとき

    +4

    -0

  • 60. 匿名 2015/02/19(木) 18:22:40 

    全国大会を目指して部活にすべてを注いだ高校3年間!
    今思うと、あれが人生の幸せのピーク(笑)

    +6

    -0

  • 61. 匿名 2015/02/19(木) 18:22:59 

    海外に住んでいたとき

    +5

    -1

  • 62. 匿名 2015/02/19(木) 18:29:55 

    12歳の時。
    初恋の男の子と隣の席で毎日くだらない事話たり、席替えでドキドキしたり、ヤキモチやいたりで毎日がとにかく楽しかった。
    20年以上も前なので付き合うとかはなかったけど、こういう純粋なやりとりが懐かしい。
    ホワイトデーに貰った缶ペンが使うのもったいなくてまだ実家の机の引き出しに新品のまま入っています(笑)

    中高はあまり楽しくなかったのでこれが一番印象に残っているいい思い出。

    +11

    -0

  • 63. 匿名 2015/02/19(木) 18:31:55 

    17才のとき立ち入り禁止の屋上に放課後、仲の良い男の子たちとよじ登って侵入して、寝ころがって空をボケーとみてたとき。幸せだったなー

    +13

    -0

  • 64. 匿名 2015/02/19(木) 18:32:08 

    今25歳です。

    16歳の誕生日が最高でした。
    未練がましいけど、元カレと付き合った日なんで‥
    もうあの日から9年?!って思っちゃいました。
    戻れるなら戻りたいなー。w

    +12

    -0

  • 65. 匿名 2015/02/19(木) 18:36:25 

    中学も高校も後半はぼっちだったので、いい思い出がない。
    むしろ今の方が楽しいかも。
    アラサー独身だけど。

    +7

    -0

  • 66. 匿名 2015/02/19(木) 18:44:10 

    中3で好きな子の隣の席だった時。

    毎日笑ってめちゃ楽しくて、
    席替えしないでずっとこの席に居たかった!
    中学は高校と違って机が隣とピタッてくっついてて、仲良くなれるし幸せだったな~。

    十代に永遠に戻れないのが切ない。。

    +9

    -0

  • 67. 匿名 2015/02/19(木) 18:48:35 

    17の夏

    周りの友達が皆彼氏とエッチしてて
    男は皆エッチしたくて求めてくるんだ、こわいなーって思ってた。
    その時付き合っていた彼氏に「○○くんはエッチとか興味あるの?」って聞いたら
    「興味あるけど、○○(私)が大事だから今はできない」って言ってくれて
    超嬉しくて泣いた(笑)


    あの時が一番人生で幸せな時だったな。
    当時の彼氏は今の旦那なんだけどね、人間ってこうも変わるのか。
    ゴルフばっかしてないで惚れ直させてくれよ。
    最近の君、私を失望させること多すぎだよ。

    +20

    -0

  • 68. 匿名 2015/02/19(木) 18:48:44 

    高2の時。

    当時付き合ってた彼とは遠距離で
    GWや長期休みに会える程度だったのに
    学校終わって校門出たら、
    彼が待ってた!!

    びっくりしすぎて
    隣にいた友達に抱きつくし
    幼少期〜中学までカナダで過ごしてたこともあり
    日本語より先に英語が先に出てきて
    反応がカナディアン(笑)

    ホワイトデーのサプライズだったみたいで
    わざわざ横浜から神戸まで
    車運転して来てくれました!
    その後神戸デートを満喫しました♪

    本当に大好きだったので
    腰抜けるほど幸せでした!

    次の日から、同級生にいじられまくりでした…笑
    それも含めて良い思い出です!

    +6

    -0

  • 69. 匿名 2015/02/19(木) 18:50:38 

    16歳でロストバージンした時が幸せだった。
    初めてだったけど絶頂も迎えたしw

    +4

    -4

  • 70. 匿名 2015/02/19(木) 18:53:01 

    10代は楽しかった記憶しかない
    10代の頃は早く大人になりたかったのに
    今は10代に戻りたい(笑)
    無い物ねだり

    +7

    -0

  • 71. 匿名 2015/02/19(木) 19:04:30 

    上京した時!!何もかも新鮮でした。あの時に戻りたいなぁ。

    +3

    -0

  • 72. 匿名 2015/02/19(木) 19:11:52 

    違うクラスの片想いの人と
    同じ塾へ通いだした頃。

    勉強そっちのけで後ろ姿を
    じーっと見つめて幸せ~って思ってました。

    +4

    -0

  • 73. 匿名 2015/02/19(木) 19:15:13 

    高校3年生の体育祭直前の一週間

    あの高揚感は、あれ以来一度も経験してない

    +3

    -0

  • 74. 匿名 2015/02/19(木) 19:15:36 

    中学のころから好きだった人に 
    高校の夏初めての告白をして うまくいって付き合ったこと
    夏休み全てが最高の思い出

    まあ その後あっけなく振られるわけだけど..それでも幸せだったなあ

    +4

    -1

  • 75. 匿名 2015/02/19(木) 19:34:56 

    片思いが実った時♡♡
    大大大好きだったから本当に嬉しかった!
    あぁあの頃に戻りたい。。

    +2

    -0

  • 76. 匿名 2015/02/19(木) 19:35:24 

    18歳の時

    高卒で就職して入った会社の同僚の女の子4人でお盆休みに2泊3日で海へ旅行へ行った時。
    友達と一緒に旅行!海!という親の目のない開放感と夏という季節にすべてがときめいた。

    +2

    -0

  • 77. 匿名 2015/02/19(木) 19:36:34 

    宝くじ当たった。
    5000000円

    +9

    -1

  • 78. 匿名 2015/02/19(木) 19:41:07 

    16歳。大好きな彼氏がいました。
    あの頃はほんとに幸せ絶頂期でした…
    ときどき戻りたくなります。

    +8

    -1

  • 79. 匿名 2015/02/19(木) 19:43:42 

    中2まで 家族が揃っていて あまり裕福な家庭ではなかったですが 愛情かけてもらい幸せに満ちていました。
    中3の冬 母が他界し それまでの ふとした出来事が
    未だに 幸せだと感じています。

    +7

    -0

  • 80. 匿名 2015/02/19(木) 19:57:29 

    中学は三年間イジメられて地獄だったけど高校はメチャクチャ楽しかった。特に高3のクラスは全員が仲良くて楽しかったなぁ。戻りたいなぁ

    +7

    -0

  • 81. 匿名 2015/02/19(木) 20:01:20 

    高校のとき好き過ぎて、ほぼストーカー気味なことしてた
    大好きだった憧れの先輩と付き合えたこと

    そして今は旦那さんですw

    +9

    -0

  • 82. 匿名 2015/02/19(木) 20:01:58 

    高2の時です!大好きな宝塚を初めて観に行けたから。隣県だけど遠いからお母さんとバスツアーで♪大好きな天海祐希さんの退団公演は学校休んで観に行って、凄く近くで観れたから嬉しかった!

    +5

    -0

  • 83. 匿名 2015/02/19(木) 20:16:08 

    大学時代
    社会人程責任も無く、高校生より自由が多い
    最高の思い出です

    +2

    -0

  • 84. 匿名 2015/02/19(木) 20:20:50 

    専門学校時代。

    一番自分らしかった2年間だったな。

    +7

    -1

  • 85. 匿名 2015/02/19(木) 20:36:36 

    高校時代!
    彼氏ができて一緒の時間をたくさん過ごして
    2年間本当に楽しかった☆
    元彼に高校時代にしかできない良い思い出をありがとうと感謝しています!

    +6

    -1

  • 86. 匿名 2015/02/19(木) 21:19:53 

    高校生の時
    部活の友達とお泊まり会やら鍋パーティーやら
    女だらけの女子校生活で恋愛など全く無かったけど楽しかったです
    今親になって思うと、お家を貸してくれてた友達の親にも感謝の気持ちでいっぱいです!

    +8

    -0

  • 87. 匿名 2015/02/19(木) 21:24:58 

    人生初のモテ期。
    1ヶ月に3人も告白されて、その中で部活内で一番人気だった先輩と付き合った。

    +5

    -0

  • 88. 匿名 2015/02/19(木) 21:31:11 

    15歳のとき。
    目立った成績は残せなかったけど部活は楽しかったし、クラスメートも男女で仲良くて修学旅行や学校祭が楽しくて仕方なかった。。
    初めて彼氏らしい彼氏もできて毎日学校に行くのが楽しみだった。そのころタイタニックが流行っていてすっかりハマって何度も映画館通って、映画を観ることを覚えて。
    進学と就職で高校卒業と同時にそのときの同級生とのつながりはほとんどなくなったけど、今でもとてもいい思い出。

    +1

    -0

  • 89. 匿名 2015/02/19(木) 21:31:41 

    お年玉を貯めてカンボジアに行ったとき
    子どもたちと遊んだり
    寄付の筆記用具を届けたりで
    笑顔をもらった思い出に感謝しました。

    +5

    -0

  • 90. 匿名 2015/02/19(木) 21:36:21 

    中3のとき!思い出すと1番キラキラしてる思い出かもしれない。毎日が楽しくて、学校休みたくなかったな。

    +3

    -1

  • 91. 匿名 2015/02/19(木) 21:38:13 

    お年玉を貯めてカンボジアに行ったとき
    子どもたちと遊んだり
    寄付の筆記用具を届けたりで
    笑顔をもらった思い出に感謝しました。

    +2

    -0

  • 92. 匿名 2015/02/19(木) 21:47:07 

    大学に合格したとき!
    過呼吸っぽくなるほど嬉しかったです!
    そのまま幼なじみに電話しました。

    +3

    -0

  • 93. 匿名 2015/02/19(木) 22:12:05 

    ただ、好きな人と手をつないだり、話したりで、世界一幸せだと思ってた。

    家もでて、一緒に過ごしてた。
    親には、心配かけたけど、帰ったら帰ったで、また心配してくれたな。

    通知表が、速達で届いたり!
    青春全うしました!

    +3

    -0

  • 94. 匿名 2015/02/19(木) 22:39:02 

    大学に合格し、夢だった東京での一人暮らしが始まったとき。あー戻りたいなぁ。

    +3

    -0

  • 95. 匿名 2015/02/19(木) 22:56:54 

    県の高校総体で優勝した瞬間。
    スローモーションで今まで頑張った事が
    浮かびました。

    その後の全国大会に進んだらレベルの違いを
    思い知らされましたが(泣)

    +2

    -0

  • 96. 匿名 2015/02/19(木) 23:35:39 

    高1のとき初めての彼氏ができたときかな(*´ω`*)
    好きすぎていろんなことが新鮮でキュンキュンな日々でした(*^^*) ふとあのキュンキュンだったときに戻りたくなります♪

    +2

    -0

  • 97. 匿名 2015/02/19(木) 23:54:32 

    彼氏に二股された挙句ふられて悲しかったけど、そのあと毎日友達と遊んで、たわいない事で笑って、失恋の傷も吹き飛ぶくらいなんかすごく楽しかった。
    その頃。

    +2

    -0

  • 98. 匿名 2015/02/19(木) 23:59:22 

    19歳の誕生日、今の夫と付き合い始めたこと

    それまでがいじめで死にたいほど辛かったので、本当に嬉しかったなぁ…

    +3

    -0

  • 99. 匿名 2015/02/20(金) 00:34:12 

    16歳、ひと月の間に5人告られた。
    しかしだめんずな元彼にハマっていて抜け出せず、誰とも付き合わず・・・

    なんてもったいないことしたんだ!!

    +3

    -0

  • 100. 匿名 2015/02/20(金) 02:09:35 

    同期仲間でディズニーランド行き
    同期でイケメントップ3の内の1人に告られた時が輝かしい思い出

    でも付き合いだしたら中身のないナルシスト…
    羨ましがる同期の女友達には別れた理由は言えなかった

    +2

    -0

  • 101. 匿名 2015/02/20(金) 04:58:02 

    すごくすごく好きだった人と付き合うことになって、愛してると言われたとき。
    嬉しくて泣いたのは初めてで、こんなに熱い涙が出るんだとおもった。

    +3

    -0

  • 102. 匿名 2015/02/20(金) 05:03:47 

    弟が生まれたとき。
    年が離れてうまれたから、可愛くてしょうがなかった。学校から帰ると、はいはいでお出迎えしてくれて、幸せだったなあ~

    +7

    -0

  • 103. 匿名 2015/02/20(金) 05:05:22 

    すごくすごく好きだった人と付き合うことになって、愛してると言われたとき。
    嬉しくて泣いたのは初めてで、こんなに熱い涙が出るんだとおもった。

    +1

    -0

  • 104. 匿名 2015/02/20(金) 06:58:46 

    校内百人一首大会(小3のときから百人一首大好きだった)と
    中学・高校の部活で発行した部誌の製作(8割がた同人誌だったけどw)!
    恋愛なんて二次元で充分!と本気で思っていたあの頃・・・

    ぶっちゃけみんなの恋愛ネタが心底羨ましいし、
    最近できた初彼氏を前におろおろしっぱなしの21です 泣

    +2

    -0

  • 105. 匿名 2015/02/20(金) 07:52:28 

    中3のとき!
    学校が楽しくて楽しくて仕方なかった1年間。
    クラスも超仲良くて、どの行事も全力で、
    小3からずっと好きだった子と両想いになれて
    同じクラスだったから席替えでとなりの席になって
    ドキドキしたのも思い出。笑
    今でもあの時に戻りたくなる!

    +1

    -0

  • 106. 匿名 2015/02/20(金) 08:00:25 

    大学受験に合格した時は嬉しかったな
    就職で内定貰った時より嬉しかったw

    +3

    -0

  • 107. 匿名 2015/02/20(金) 08:57:34 

    ずっと好きだった人に付き合おうって言われた時。
    別れちゃったけどあの頃が一番幸せでした。今でも本当は好きです。

    +2

    -0

  • 108. 匿名 2015/02/20(金) 08:58:30 

    高3の頃が一番楽しかったかも。通ってた英会話教室自体も楽しかったけど、2歳上の頭もルックスもいい大学生に憧れてた。気付いてたのかどうか知らないけど、向こうも色々話しかけてくれて、私の気持ちを知ってた友人が部屋で一緒に飲む機会を作ってくれた。当然、飲み慣れない私はグロッキー。そんな私を優しくベッドまで抱えてくれて、眠るまで顔に胸を埋めて優しく頭撫でてくれた時は、天国に昇天しそうだった。翌朝は彼はいなかったけど、朝食の用意をしてくれた友達が「○○ちゃん(私)w、寝顔凄く可愛いって言ってたよ」と言われた時は、赤面したww

    +1

    -1

  • 109. 匿名 2015/02/20(金) 12:34:26 

    14才、気になる同級生の男子から告白されて両想いになったとき。高1で別れましたが^^;

    告白されてから12年。
    その人と4年前に再会し、今年4月に結婚します。

    +2

    -0

  • 110. 匿名 2015/02/20(金) 13:25:00 

    インディーズの頃のラルクを本気で好きだった事。曲もメンバーも好きでラルク中心で生活が回っていた。全てが楽しかった。あの頃の自分凄いキラキラしていたと思う(笑)

    +1

    -0

  • 111. 匿名 2015/02/20(金) 13:31:35 

    もてまくった
    告られまくった
    ちやほやされた
    今は34
    全く無い

    +3

    -0

  • 112. 匿名 2015/02/20(金) 15:26:55 

    高校3年間。
    部活の為に学校に行ってたようなものだったけど、熱中できるものがあるっていうのは幸せなことだと思った。
    それなりに悩みや嫌なこともあったけど今までの人生で一番充実してた3年間だった。

    +1

    -0

  • 113. 匿名 2015/02/20(金) 15:34:30 

    ただ若いってだけでちやほやされて何でも許された。25才位には見向きも....すぐ結婚相手と出会えたから良かった。

    +2

    -0

  • 114. るー 2015/02/20(金) 15:45:49 

    後先考えずに、男性とデートしてた事。
    彼氏いるときより気が楽だったし、幸せだったなー。
    ある意味悲しい奴だけどなw

    +3

    -0

  • 115. 匿名 2015/02/20(金) 15:49:22 

    片想いしてた人と、実は両想いだったって事を知らされた時。切なくて泣けたけど、幸せだったなー

    +1

    -0

  • 116. 匿名 2015/02/20(金) 16:18:45 

    幸せだった瞬間と言われて、一番に思い出す事は、家族全員で、小さなテーブルを囲み、夕飯を食べていた風景を思い出します。

    おじいちゃん・おばあちゃんも生きていて、父・母、弟もいた。。。
    ペットの猫も。

    若い時は、それが幸せの形だとは、気が付かなかったな。

    +3

    -0

  • 117. 匿名 2015/02/20(金) 22:46:58 

    中学3年間が一番楽しかった。
    中3の修学旅行で、バス移動がずっと好きな人の隣だった。片想いで辛かったけどその人と仲良くなれ、小さな事が幸せだったなぁ。

    +0

    -0

  • 118. 匿名 2015/02/22(日) 01:43:38 

    なんでかなぁ。あの年齢の時って友人との放課後や帰り道が本当に青春っぽくて楽しくて幸せに感じたなぁ。今は、毎日の仕事帰りがしんどいのに。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード