ガールズちゃんねる

レオナルド・ディカプリオ&リアーナがバレンタインデート!今年1月より熱愛のうわさ

70コメント2015/02/21(土) 09:40

  • 1. 匿名 2015/02/19(木) 15:34:03 

    ディカプリオ&リアーナがバレンタインデート! - シネマトゥデイ
    ディカプリオ&リアーナがバレンタインデート! - シネマトゥデイwww.cinematoday.jp

    俳優のレオナルド・ディカプリオ(40)が、歌手のリアーナ(26)とバレンタインデーを共に過ごしたとUs Weeklyが報じた。二人は、今年1月より熱愛がうわさされている。13日の深夜からディカプリオとリアーナはニューヨークのナイトクラブでデートしていたという。情報提供者は「二人はささやき合いながら、お互いの目を見つめていました」と語っている。

    +41

    -9

  • 2. 匿名 2015/02/19(木) 15:35:08 

    えーー!もし事実だったら超ビッグカップル!!

    +312

    -6

  • 3. 匿名 2015/02/19(木) 15:35:33 

    2枚目…who?w

    +50

    -5

  • 4. 匿名 2015/02/19(木) 15:35:34 

    レオ様、痩せた((((;゚Д゚)))))))さすがだね〜

    +121

    -5

  • 5. 匿名 2015/02/19(木) 15:35:43 

    wwww

    +8

    -1

  • 6. 匿名 2015/02/19(木) 15:35:52 

    えー!!
    ディカプリオは金髪モデルが好きだったよね!
    リアーナと・・・なんだか合わないような・・・

    +343

    -5

  • 7. 匿名 2015/02/19(木) 15:35:58 

    リアーナは見た目で男性を選ばないんだね(笑)
    レオナルド・ディカプリオがさらに大変なことに
    レオナルド・ディカプリオがさらに大変なことにgirlschannel.net

    レオナルド・ディカプリオがさらに大変なことに ▼ ▼ シャツの上から膨らみのわかるお腹は相変わらずですが、口ヒゲが伸びまくっていて、もはや判別不能の状態に。 しかも伸ばした髪の毛をハンチングのなかに入れていることから、髪の毛とヒゲで顔周りは毛...


    +69

    -15

  • 8. 匿名 2015/02/19(木) 15:36:03 

    知らなかった!
    意外な組み合わせ!!

    +51

    -1

  • 9. 匿名 2015/02/19(木) 15:36:48 

    >二人は本気の恋人同士ではなくカジュアルな関係を希望しているらしい。

    どういうことだ?
    要するにセフレ的な感じ??

    +177

    -3

  • 10. 匿名 2015/02/19(木) 15:36:54 

    リアーナは話題多いな
    レオナルド・ディカプリオ&リアーナがバレンタインデート!今年1月より熱愛のうわさ

    +150

    -1

  • 11. 匿名 2015/02/19(木) 15:37:25 


    黒人彼女って初じゃない?
    おもしろいから結婚までいってほしいと思う下世話な自分がいるw

    +170

    -10

  • 12. 匿名 2015/02/19(木) 15:38:42 

    リアーナはこれまでと違うタイプやな レオはモデル好きで有名
    レオナルド・ディカプリオ&リアーナがバレンタインデート!今年1月より熱愛のうわさ

    +201

    -6

  • 13. 匿名 2015/02/19(木) 15:38:48 

    2人とも好きだからもし本当ならうまくいくといいなあ♡♡

    +12

    -8

  • 14. 匿名 2015/02/19(木) 15:39:42 

    黒人女性セクシーで好きだけど、どうしてもリアーナはタイプじゃない自分からしたら
    全米で美人ナンバー1の黒人女性ランキングになるの???て思ってしまう‥
    ビヨンセや他にいるような?

    +131

    -11

  • 15. 匿名 2015/02/19(木) 15:41:25 

    ディカプリオは女好きだから次々噂たつね
    レオナルド・ディカプリオ&リアーナがバレンタインデート!今年1月より熱愛のうわさ

    +173

    -3

  • 16. 匿名 2015/02/19(木) 15:42:11 

    アッと言う間にダメになると予想。
    リアーナはレオのタイプじゃないよ。

    +123

    -1

  • 17. 匿名 2015/02/19(木) 15:42:15 

    リアーナは美人と思った事ない
    歌は好きだけど

    +145

    -8

  • 18. 匿名 2015/02/19(木) 15:43:58 

    >NY Daily Newsによると、リアーナが今ロマンチックな関係を望んでいるのは、ディカプリオの友人でクラブを経営しているリッチー・アキバさんだという。今回のデートもリアーナはリッチーさん目的だったともいわれている。

    レオ様はリアーナに自分の友達を紹介してるだけかもしれないんだね。
    今後の経過に注目だな。

    +67

    -0

  • 19. 匿名 2015/02/19(木) 15:44:10 

    結局クリス ブラウンとは別れたのかな
    レオナルド・ディカプリオ&リアーナがバレンタインデート!今年1月より熱愛のうわさ

    +92

    -4

  • 20. 匿名 2015/02/19(木) 15:46:58 

    タイタニックの頃はかっこよかった

    +540

    -4

  • 21. 匿名 2015/02/19(木) 15:48:27 

    >>15
    なにこのハーレム状態w

    この人プレイボーイのわりに彼女たち妊娠させたり隠し子ないね?
    そこは徹底してるのかな・・・

    +201

    -1

  • 22. 匿名 2015/02/19(木) 15:51:27 

    レオ様は、白人好きだよ。
    絶対ガセネタと思う。
    黒人とは付き合わないし。

    +124

    -11

  • 23. 匿名 2015/02/19(木) 15:51:42 

    若い頃もかっこよかったけど
    今の渋くなったレオも好きだよ。色気が出てきて私は好き(痩せたらね)
    金髪美女はあきたんじゃない?

    +31

    -4

  • 24. 匿名 2015/02/19(木) 15:52:11 

    ディカプリオは体型も顔もお父さんに似てきたなw
    いつも何か撮影が始まればシュッとなるけどさ

    +18

    -1

  • 25. 匿名 2015/02/19(木) 15:54:52 

    最近のレオはジャックニコルソンと区別つかない(笑)

    +338

    -5

  • 26. 匿名 2015/02/19(木) 15:55:36 

    >>23金髪美女は飽きた

    そうかも。今までとは違うジャンルつまみたくなったのかも。
    そのうちアジア人の彼女とかできるかもねw

    +47

    -5

  • 27. 匿名 2015/02/19(木) 15:56:21 

    ものすごいセックスをしてそう

    +83

    -3

  • 28. 匿名 2015/02/19(木) 15:56:29 

    年いくほどに無様な姿を晒し続けるエロナルド・バカプリオ。

    +12

    -10

  • 29. 匿名 2015/02/19(木) 15:58:56 

    バスケットボールダイアリーズの頃のレオ
    儚かったー

    +163

    -2

  • 30. 匿名 2015/02/19(木) 15:59:34 

    ロミジュリ、タイタニックの頃の美少年だったレオ様
    年々その面影がなくなっていってるのが悲しい…

    +181

    -4

  • 31. 匿名 2015/02/19(木) 15:59:38 

    タイタニックみて初めて海外の俳優さんで好きになったのがレオ。当時はかなりハマってたなー!本当素敵だった

    +73

    -0

  • 32. 匿名 2015/02/19(木) 16:01:55 

    まさか、「13日の金曜日」のジェイソンに追っかけまわされるタイプになろうとは

    +2

    -2

  • 33. 匿名 2015/02/19(木) 16:08:25 

    ディカプリオは黒人女性とはなんだか似合わないなぁ〜
    金髪白人モデルが似合う!

    +25

    -7

  • 34. 匿名 2015/02/19(木) 16:17:13 

    これで40歳くらいなんだから、どれだけ不殺生していたのかが分かる。タイタニックの頃が懐かしい…

    +29

    -4

  • 35. 匿名 2015/02/19(木) 16:17:30 

    リアーナは意外だったけど、リアーナは本当に変な男に苦労したから
    相手がレオ様ならむしろありがたい(^o^)

    +11

    -2

  • 36. 匿名 2015/02/19(木) 16:18:54 

    あの頃のレオ…
    さよなら…
    レオナルド・ディカプリオ&リアーナがバレンタインデート!今年1月より熱愛のうわさ

    +283

    -2

  • 37. 匿名 2015/02/19(木) 16:24:00 

    しかしリアーナって、よく白人男性スターと噂になるね?
    黒人女性スターでこんな人他にいたっけ?

    +26

    -4

  • 38. 匿名 2015/02/19(木) 16:24:14 

    大昔、ナオミ・キャンベルとも噂になったなぁ〜
    モデル体系が好きなんだ…

    +17

    -0

  • 39. 匿名 2015/02/19(木) 16:27:49 

    ググッたら、ディカプリオはこの映画のために太ったらしいよ(ヒゲも)
    レオナルド・ディカプリオ&リアーナがバレンタインデート!今年1月より熱愛のうわさ

    +118

    -1

  • 40. 匿名 2015/02/19(木) 16:29:22 

    レオってモデル好きでしょ?
    むっちりセクシーなリアーナはタイプじゃないでしょ。

    +11

    -5

  • 41. 匿名 2015/02/19(木) 16:32:24 

    テイラーの方がいいなー

    テイラー・スウィフト、レオナルド・ディカプリオにラブコール - Ameba News [アメーバニュース]
    テイラー・スウィフト、レオナルド・ディカプリオにラブコール - Ameba News [アメーバニュース]news.ameba.jp

    歌手のテイラー・スウィフトが、俳優のレオナルド・ディカプリオにメールでラブコールをしていると報じられている。 米ゴシップサイト『TMZ』によると、テイラーはマネージャーにレオナルドに近しい人々にコンタク…

    +6

    -11

  • 42. 匿名 2015/02/19(木) 16:36:37 

    今後アジア人と噂があるとしたら中国人の可能性が高いだろうね。
    中国人の女がハリウッドスターと付き合ったり近づいたりすること結構多いいし、わりとディカプリオ好みの高身長でスタイル良かったりするし。
    日本人や日系人だと出会ってもスターとしか見ないだろうしすぐ寝たりしないだろうから先はないだろなー

    +4

    -18

  • 43. 匿名 2015/02/19(木) 16:37:23 

    リアーナ黒人じゃなくてラテン系だし

    +13

    -23

  • 44. 匿名 2015/02/19(木) 16:43:57 

    レオよりかっこいい俳優いっぱいいるのに
    レオが一番みたいなことになってるよね

    +10

    -9

  • 45. 匿名 2015/02/19(木) 16:56:01 

    43
    はっきりと黒人種=アフリカ系の特徴のある容姿だけど?
    もしかして出身地のバルバドスがラテンアメリカだからラテン系と呼ぶんだと思ってるの?

    +25

    -7

  • 46. 匿名 2015/02/19(木) 17:02:36 

    みんな昔のレオがカッコイイって言うけど、最近の華麗なるギャッツビーやジャンゴでもカッコよかったよ^_^
    リアーナとは友達な気がするな

    +42

    -4

  • 47. 匿名 2015/02/19(木) 17:09:41 

    45 そうだよ。アメリカだってアフリカ系アメリカ人って言うじゃん

    +10

    -4

  • 48. 匿名 2015/02/19(木) 17:47:48 

    46さん これね。
    映画もすごく良かったわー 金髪彼女が合ってたわ。
    レオナルド・ディカプリオ&リアーナがバレンタインデート!今年1月より熱愛のうわさ

    +47

    -5

  • 49. 匿名 2015/02/19(木) 17:55:29 

    ディカプリオはモデル体型が好きだから不思議じゃない。リアーナ凄くスタイルいいし
    むしろリアーナが今まで噂になった人とタイプ違うから不思議。やっぱりディカプリオがスターだからかな?

    +11

    -3

  • 50. 匿名 2015/02/19(木) 18:17:24 

    ディカプリオ......昔はチョーカッコよくて一目惚れしちゃうくらいのイケメンだったのに...今では見る影もないしいい歳して若い女をとっかえひっかえ...富や名声があるのはいいけどいつまでも若くないんだから落ち着けや!って思うのはあたしだけ?

    +14

    -4

  • 51. 匿名 2015/02/19(木) 18:21:34 

    アフリカンアメリカン、ラティーナは、全く別ですよ。リアーナは、黒人です。ラティーナは、容姿が異なりますよ。

    +11

    -4

  • 52. 匿名 2015/02/19(木) 18:30:55 

    バレンタインデーにNYであったポール・マッカートニーのライブにレオは見に行ってるんだよね。
    ポールとリアーナはコラボしたし、もしかしてリアーナもライブ見にきてたのかな。

    +3

    -0

  • 53. 匿名 2015/02/19(木) 18:37:03 

    クリスブラウンは婚約したから、確実に別れてるよ(笑)

    +7

    -0

  • 54. 匿名 2015/02/19(木) 18:51:00 

    リアーナは違うでしょー。つまみ食いか。
    ディカプリオって、金髪長身のモデル美女が大好物やん。

    +15

    -1

  • 55. 匿名 2015/02/19(木) 19:18:05 

    タイタニックの頃から既にディカプリオはオジさんになったら確実に劣化すると言われてて、
    当時大ファンだったから認めたくなかったけど、予言通りだったよね…体型まで偽ちゃって…

    日本人だと、山ちゃんとBEGINの人に似てる

    +12

    -5

  • 56. 匿名 2015/02/19(木) 20:20:08 

    リアーナ、露出好きなイメージしかない…
    レオナルド・ディカプリオ&リアーナがバレンタインデート!今年1月より熱愛のうわさ

    +15

    -0

  • 57. 匿名 2015/02/19(木) 20:46:47 

    今後アジア人と噂があるとしたら中国人の可能性が高いだろうね。
    中国人の女がハリウッドスターと付き合ったり近づいたりすること結構多いいし、わりとディカプリオ好みの高身長でスタイル良かったりするし。
    日本人や日系人だと出会ってもスターとしか見ないだろうしすぐ寝たりしないだろうから先はないだろなー

    +3

    -12

  • 58. 匿名 2015/02/19(木) 20:59:33 

    むこうは、童顔とかあんまりなのかな?こっちの美形!甘い感じじゃなくて、男もセクシーにしたいんじゃないかな〜…年齢もあるしね〜

    +3

    -0

  • 59. 匿名 2015/02/19(木) 21:31:03 

    リアーナは少なからず白人に憧れてる部分は絶対あると思う。尚更 黒人だし。ジョシュハートネットと昔噂になったし。

    +1

    -6

  • 60. 匿名 2015/02/19(木) 21:45:08 

    クリスブラウンからボコボコにされた顔をアップしてたよね。暴力男と別れてよかったと思う。
    レオナルド・ディカプリオ&リアーナがバレンタインデート!今年1月より熱愛のうわさ

    +23

    -2

  • 61. 匿名 2015/02/19(木) 22:25:33 

    元記事読むと、リアーナの狙いはこの人って書いてある

    +13

    -0

  • 62. 匿名 2015/02/19(木) 22:29:57 

    レオ様ってまだ結婚したことないっけ?

    +0

    -0

  • 63. 匿名 2015/02/20(金) 00:30:36 

    61
    クリスブラウンに似てない?

    +13

    -0

  • 64. 匿名 2015/02/20(金) 02:41:22 

    ディカプリオがハゲてデブのオッサンになったことが悲しい…パッと見、70代だろ…

    +2

    -5

  • 65. 匿名 2015/02/20(金) 05:12:01 

    確実に誤報だと断言できる(笑)
    デカプリオのモデル好きは尋常じゃない!
    残念だけど何かの間違えですな。。

    +5

    -0

  • 66. 匿名 2015/02/20(金) 07:42:42 

    ディカプリオ、アメリカではこっちの活動が有名
    レオナルド・ディカプリオ、海洋環境保護のために約7億円を寄付 - エキサイトニュース
    レオナルド・ディカプリオ、海洋環境保護のために約7億円を寄付 - エキサイトニュースa.excite.co.jp

    レオナルド・ディカプリオが、海洋環境保護のために今後2年間にわたって700万ドル(約7億1,400万円)を寄付することが分かった。レオナルドは17日(現地時間)、ワシントンD.C.で行われた国際海洋会...

    +3

    -0

  • 67. 匿名 2015/02/20(金) 08:35:47 

    レオはすぐ太るけど、撮影始まったらきっちり戻すからすごいと思う。
    タイタニックでファンになったけど、ブラッドダイヤモンドのときが渋さも出てきて一番すき!

    +4

    -0

  • 68. 匿名 2015/02/20(金) 11:28:29 

    いい演技してるけどスコセッシ映画の人って感じ。

    違うものに出て欲しいよ。

    +2

    -0

  • 69. 匿名 2015/02/20(金) 15:32:58 

    リリは、人種関係なくお付きあいする人ですよ。
    それにおばあさん?が白人で、緑がかった目をしています。172cmもありますし、白人云々でリアーナは似合わないなんて言い方は失礼ですよ。

    +3

    -1

  • 70. 匿名 2015/02/21(土) 09:40:23 

    かっこいいし素晴らしい俳優だけど、とんでもなくマザコンなんだよね確か・・・
    映画撮影に良く母親が顔出すみたいだしw

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック