ガールズちゃんねる

苦手科目の最高得点

67コメント2015/02/20(金) 16:34

  • 1. 匿名 2015/02/19(木) 15:14:53 

    私は数学が苦手で最高20点代でした。
    苦手科目の最高得点を教えてください

    +34

    -4

  • 2. 匿名 2015/02/19(木) 15:15:26 

    物理4点

    +16

    -3

  • 3. 匿名 2015/02/19(木) 15:16:12 

    数学で68が限界でしたw

    +27

    -3

  • 4. 匿名 2015/02/19(木) 15:16:40 

    数学は良くて45点とか\(^_^)/

    +26

    -4

  • 5. 匿名 2015/02/19(木) 15:17:00 

    数学大嫌いで、
    死ぬほどやって、
    奇跡の89点!!

    でも、それだけで、あとは
    20とか。。笑

    +32

    -3

  • 6. 匿名 2015/02/19(木) 15:17:12 

    音楽 3点

    +11

    -4

  • 7. 匿名 2015/02/19(木) 15:17:48 


    地理

    普段20点代だったのに
    センター試験だけ74点!

    +17

    -6

  • 8. 匿名 2015/02/19(木) 15:17:50 

    美術

    通知表2

    +12

    -5

  • 9. 匿名 2015/02/19(木) 15:17:54 

    数学
    50点満点で28点

    +8

    -4

  • 10. 匿名 2015/02/19(木) 15:18:02 

    数学の30
    苦手科目の最高得点

    +9

    -2

  • 11. 匿名 2015/02/19(木) 15:18:18 

    数学はいつも赤点か赤点ギリギリ。
    通知表2になりそうなのを恐れてめっちゃ勉強して81点とって回避した!

    +11

    -3

  • 12. 匿名 2015/02/19(木) 15:18:29 

    数学3点だったけど、98点とった時は頑張って良かったと思った。

    +17

    -6

  • 13. 匿名 2015/02/19(木) 15:18:37 

    数学、いつもは50点位なのに凄く得意な単元があってそれだけ92点でした(^◇^;)
    自分でもびっくりした

    +12

    -3

  • 14. 匿名 2015/02/19(木) 15:18:39 


    みんな最低点と勘違いしてない?笑

    +38

    -6

  • 15. 匿名 2015/02/19(木) 15:18:41 

    英語が苦手で40点台でした

    +6

    -2

  • 16. 匿名 2015/02/19(木) 15:19:35 

    英語の80点

    +4

    -3

  • 17. 匿名 2015/02/19(木) 15:21:32 

    英語苦手だったけど、
    高校の時の先生は問題集で出てきた英文から出題してたから、莫大な英文を丸暗記して98点とった!
    それまでは50点くらいだったのに!

    +6

    -0

  • 18. 匿名 2015/02/19(木) 15:22:34 

    生物35
    日本史32
    世界史30

    おまえは赤点けまぬがれるの計算か?って言われた(笑)

    +10

    -1

  • 19. 匿名 2015/02/19(木) 15:22:53 

    古典苦手だった。最高42点…。

    +6

    -0

  • 20. 匿名 2015/02/19(木) 15:23:19 

    苦手な日本史のセンターで97点!!
    苦手だからこそ滅茶苦茶がんばりました!!!

    +6

    -0

  • 21. 匿名 2015/02/19(木) 15:23:46 

    社会(現在社会)が80点。
    覚えるのが苦手なのにこの時は必死に覚えた。

    +1

    -1

  • 22. 匿名 2015/02/19(木) 15:25:09 

    数学、中間テスト15点…
    勉強しなさ過ぎ授業中寝すぎた。最初の点数稼ぎで2点3点問題と、奇跡の最後の問題10点で15点wwwてか3問しか当たってないってゆーね!

    数学は頑張って81点は奇跡だったwww
    他の教科は9割満点なのに、数学は捨ててました。進学校で先生も期末ではまあまあ取るから親も呆れてたwww

    +3

    -3

  • 23. 匿名 2015/02/19(木) 15:25:56 

    数学48点。
    100点満点ですヽ(;▽;)ノ

    +4

    -1

  • 24. 匿名 2015/02/19(木) 15:29:27 

    数学100点
    ちなみに最低点は0点

    +15

    -1

  • 25. 匿名 2015/02/19(木) 15:30:15 

    やはり数学!
    まったく理解できなくて20
    点以上とれたことない…
    よく高校行けたなぁ

    +7

    -0

  • 26. 匿名 2015/02/19(木) 15:32:12 

    数学七点

    中学の時は二桁なんて夢のまた夢(笑)

    私の隣の男子がクラスで一番お調子者のうるさい人だったのに百点だったのには本当にびっくり

    +9

    -0

  • 27. 匿名 2015/02/19(木) 15:32:23 

    数学のテストで前回20点台で焦って、
    一度だけ本気で勉強したら80点になった。

    その次からはまた戻ったけどw

    +3

    -0

  • 28. 匿名 2015/02/19(木) 15:32:34 

    日本史!!興味がなくて書いても書いても暗記ができずに、いつも30点……

    +5

    -0

  • 29. 匿名 2015/02/19(木) 15:34:03 

    社会が苦手でいつも赤点
    頑張って40点だったw

    +2

    -1

  • 30. 匿名 2015/02/19(木) 15:37:20 

    55点

    +1

    -1

  • 31. 匿名 2015/02/19(木) 15:40:09 

    私は数学が苦手で高校1、2年のときは12点とか赤点ばっかりだったけど、3年に進級できないと言われ頑張って勉強したら69点取れた。あの時なんか異常に勉強できて怖かった。「やればできる」そう思った瞬間でした。

    +4

    -0

  • 32. 匿名 2015/02/19(木) 15:40:26 

    数学が全くダメでした(>_<)
    頭良いクラスから4クラスに分かれてたんですがいつも最下位のクラス…だけど、その先生の授業が楽しくてわかりやすくてテストすると上から2番目のクラスに行けます!でも、そこの先生の授業がつまらなく、わからなくてすぐ最下位のクラスに戻ってました…

    +5

    -0

  • 33. 匿名 2015/02/19(木) 15:41:15 

    生物100点。
    累積赤点で96点以上取らないと進級判定会議かけられるから死ぬ気でがんばった。

    +6

    -2

  • 34. 匿名 2015/02/19(木) 15:48:26 

    英語は何度も0点とってたなー

    +2

    -2

  • 35. 匿名 2015/02/19(木) 15:49:25 

    大嫌いな数学。いつも赤点でヤバイと思い、数学得意な友達に教えて貰って、92点!!後にも先にもこの1回きり…笑

    +5

    -0

  • 36. 匿名 2015/02/19(木) 15:51:43 

    社会で96点!!
    山かけた所が全部出て 余りにも分かりすぎて怖かった。
    社会のテストの一生分の運を使い果たした瞬間でした(笑)

    +4

    -0

  • 37. 匿名 2015/02/19(木) 15:51:45 

    英語はいつも20点台だったな~

    +2

    -0

  • 38. 匿名 2015/02/19(木) 15:51:50 

    物理 2点
    力の向きが右か左か、で得点。。

    +0

    -0

  • 39. 匿名 2015/02/19(木) 15:52:15 

    数学!いつも30点台をうろちょろしてたんですが、82点取ったことが一度だけ!
    何故か微分積分が得意でした。

    +0

    -0

  • 40. 匿名 2015/02/19(木) 15:52:33 


    ドイツ語78点

    リスニングが苦手でした

    とどめは数学3点、、、、、、

    +1

    -0

  • 41. 匿名 2015/02/19(木) 15:52:53 

    赤点は取ったことない。
    これは平均点とか無視してるから、論じても無駄なトピだね。
    点数は同じでも、簡単だった試験と難易度高い試験を一緒にはしちゃいけないから。

    +1

    -3

  • 42. 匿名 2015/02/19(木) 15:57:29 

    大嫌いな数学で62点(普段は3~12点くらいだった)

    +0

    -0

  • 43. 匿名 2015/02/19(木) 15:58:35 

    数学
    中学時代、一桁とか良くても20点台だった。
    でも、高校入学後の初めての中間テストで60点を取ってすごく嬉しかったのを今でも覚えてる。

    +1

    -0

  • 44. 匿名 2015/02/19(木) 16:09:34 

    昔から数学が苦手で高校入試では数学10点で他の教科でカバーして第一志望合格したほど数学ができません(苦笑)

    そんな感じで高校進学してしまったので、数学が全くできず50点以上取らないと留年になると言われたので当時のバイト先の先輩達が早慶上智や一橋や東大生がいたので、毎日一ヶ月間バイト先の休憩所でつきっきりで教えていただきら100点取ることができて無事に進級できました!
    今は私も大学生になり先輩方は社会人ですが今でも会うとこの時の話で盛り上がります。とても感謝しています。

    +3

    -0

  • 45. 匿名 2015/02/19(木) 16:12:14 

    高校のとき、数学最高50点!もちろん五回目ぐらい同じテスト受けてやっとの…だけどww(  ̄▽ ̄)確かは元はヒトケタ…

    +0

    -0

  • 46. 匿名 2015/02/19(木) 16:30:03 

    音楽34点←平均点があまりにも低すぎて同じ問題で2度目のテストで取った点

    +1

    -0

  • 47. 匿名 2015/02/19(木) 16:37:51 

    数学は本当に苦手というか理解不能で…
    中学の頃は一桁ばかり、最低は2点でした。
    でも、高校生になり数学の先生に恋してからテスト勉強はすべて数学に使って必死に勉強し、93点をとりました!泣いて喜んだ。
    それから数学が好きになりました。
    恋する力は偉大だなぁ…と感じました^_^

    +3

    -0

  • 48. 匿名 2015/02/19(木) 17:28:02 

    数学

    センターで196点。
    苦手だったのに、、、

    +3

    -1

  • 49. 匿名 2015/02/19(木) 17:29:29 

    英語でヤバかった時が27点とかで(公式なテスト) 英語の最高級得点でも69点でした。高校の時の話しです。

    +2

    -0

  • 50. 匿名 2015/02/19(木) 17:36:13 

    中学の成績表で 体育2 をとった時はちょっと焦った。他の教科で2 はなかったから。。

    +1

    -0

  • 51. 匿名 2015/02/19(木) 18:03:35 

    数学で2点から98点の人すごい

    暗記教科じゃないから、そこまで上げるには基礎からやんないといけないよね

    +2

    -0

  • 52. 匿名 2015/02/19(木) 18:04:41 

    世界史で56点…

    一週間、世界史のみに費やしてこの点数…

    向いてないんだなと思いました

    +1

    -0

  • 53. 匿名 2015/02/19(木) 18:23:17 

    私も89点数学。
    他教科は100点取れたけど数学はだめだなぁ。
    89点でも奇跡だもの。

    +0

    -0

  • 54. 匿名 2015/02/19(木) 18:49:43 

    数学30点。

    +0

    -0

  • 55. 匿名 2015/02/19(木) 19:14:00 

    数学が苦手で苦手で・・・
    定期試験で50点取るのが精一杯、赤点も何度かとって補習も受けた

    それが本番の受験で、まさかの自己採点100点!!!

    +1

    -0

  • 56. 匿名 2015/02/19(木) 19:41:39 

    英語が苦手で苦手で…
    人生初の定期考査で45点でした。AーZ書くの以外当たらなかった笑

    +0

    -0

  • 57. 匿名 2015/02/19(木) 19:57:05 

    世界史。100点満点中9点。でも通知表は10段階中の3で赤点にはならず。先生にお礼を言いに行きました。

    +0

    -0

  • 58. 匿名 2015/02/19(木) 20:06:10 

    +0

    -0

  • 59. 匿名 2015/02/19(木) 20:50:03 

    国語が苦手で頑張って68点!!!
    ほとんど漢字で点をかせいだかんじ(笑)

    +0

    -0

  • 60. 匿名 2015/02/19(木) 22:14:01 

    数学、頑張ったところで88点しかとれなかった。

    +0

    -0

  • 61. 匿名 2015/02/19(木) 23:40:07 

    体育 小学校から高校までずっと2

    +0

    -0

  • 62. 匿名 2015/02/20(金) 07:10:53 

    国語、英語、数学が大好きでこの3つは常に90点以上だけど、
    理科と社会が大嫌い。
    理科60点代で社会45点くらいだったと思う
    けど今は好きだよ。歴史。理科は嫌いだけど

    +0

    -0

  • 63. 匿名 2015/02/20(金) 09:08:12 

    数学Ⅱ 78点
    対数関数(logとかlimとか出てくるやつ)だけはなぜか楽しくて
    普段やらない(やる気の出ない)予習復習をみっちりやってたなあ・・・まさに神回
    もっととれた気がしてたけど、いつも通りの計算ミスの積み重ねでこの点数でしたwww
    ちなみに平均点も普段より高くて、65くらいだったかなあ
    これを含めて数学全体で50点越えたことは3度ほどしかないです

    +0

    -0

  • 64. 匿名 2015/02/20(金) 09:08:52 

    算数99点(120点中)
    中学受験の模試の点数だけどいつもは5、60点で
    算数なんか大嫌いでした

    +0

    -0

  • 65. 匿名 2015/02/20(金) 09:17:48 

    41
    まあそう固いこと言わずに
    しかもここは赤点とったことないアピールをするトピじゃないんでお帰りください^^

    +1

    -0

  • 66. 匿名 2015/02/20(金) 14:04:46 

    ずっと5点~20点しか取ったことがなくて留年賭けた追試を受けることになった物理…。
    初歩の初歩からやらないと全く理解できなくて1年から全部必死にやり直して95点取りました!
    お陰で留年回避…正直受験とかより短期で必死にやったと思う。

    +0

    -0

  • 67. 匿名 2015/02/20(金) 16:34:26 

    理系の学校で数学が絶望的に苦手だった。
    200点満点中24点だった。
    (これでも自身最高点)

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード