ガールズちゃんねる

カイヤ、キス写真流出ギニア人の妻から訴えられた!慰謝料800万円の訴訟

73コメント2015/02/20(金) 13:50

  • 1. 匿名 2015/02/19(木) 14:32:56 

    カイヤ キス写真流出ギニア人の妻から訴えられた ― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    カイヤ キス写真流出ギニア人の妻から訴えられた ― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    俳優の川崎麻世(51)の妻でタレントのカイヤ(52)が、“不倫訴訟”を起こされたことが18日、分かった。 19日発売の「女性セブン」(小学館)が報じているもの。昨年5月に週刊誌にキス写真が流出したギニア人男性(33)の日本人妻が、夫の不貞の原因をつくったとして、カイヤに慰謝料800万円の支払いを求める民事訴訟を起こしたという。


    ★カイヤ★キス写真★釈明会見時

    +4

    -114

  • 2. 匿名 2015/02/19(木) 14:34:29 

    W不倫かよ!

    +340

    -3

  • 3. 匿名 2015/02/19(木) 14:34:42 

    キス写真、後光さしてますなぁ

    +222

    -3

  • 4. 匿名 2015/02/19(木) 14:35:04 

    うざいなこの人

    +175

    -2

  • 5. 匿名 2015/02/19(木) 14:35:15 

    しょうがないよねー
    自業自得だよ!
    ちゃんと払ってね~

    +263

    -1

  • 6. 匿名 2015/02/19(木) 14:35:21 

    カイヤは完全に自業自得だよ
    奥さんが慰謝料たくさん取れますように

    +476

    -1

  • 7. 匿名 2015/02/19(木) 14:35:29 

    何この人。

    男は妻が居るのに会見まで出たのか。

    +348

    -1

  • 8. 匿名 2015/02/19(木) 14:35:32 

    遊びすぎだよ
    カイヤ(´-ι_-`)

    +210

    -0

  • 9. 匿名 2015/02/19(木) 14:35:36 

    旦那の方がだいぶいいんじゃないの?

    +96

    -5

  • 10. 匿名 2015/02/19(木) 14:35:44 

    光がキレイ♪

    +14

    -8

  • 11. 匿名 2015/02/19(木) 14:35:55 

    そりゃそーでしょ

    +26

    -2

  • 12. 匿名 2015/02/19(木) 14:35:56 

    カイヤは大人しく払えよ

    +156

    -0

  • 13. 匿名 2015/02/19(木) 14:35:56 

    カイヤ、往生際悪すぎ
    どっちもどっちの最悪夫婦だわ
    やってしまったものは認めたらいいのに…

    +209

    -1

  • 14. 匿名 2015/02/19(木) 14:35:57 

    恋人じゃないとかいろいろ言い訳してたけどやっぱり彼氏だったのか(笑)
    カイヤ「口じゃないよ」キス写真撮られ釈明…フライデー報じる
    カイヤ「口じゃないよ」キス写真撮られ釈明…フライデー報じるgirlschannel.net

    カイヤ「口じゃないよ」キス写真撮られ釈明…フライデー報じる カイヤ「口じゃないよ」キス写真撮られ釈明…フライデー報じる : 芸能 : スポーツ報知タレントのカイヤ(51)が8日、都内の自宅で会見し、9日発売の写真週刊誌「フライデー」でギニア出身の男性と...


    +88

    -0

  • 15. 匿名 2015/02/19(木) 14:36:33 

    なんだかマヨが気の毒になってきた。

    +20

    -35

  • 16. 匿名 2015/02/19(木) 14:36:38 

    カイヤ引っ込んでろ!

    +31

    -2

  • 17. 匿名 2015/02/19(木) 14:36:46 

    マヨもカイヤもやりたい放題だな
    どうしてさっさと離婚しないんだろう

    +179

    -2

  • 18. 匿名 2015/02/19(木) 14:37:56 

    子供が可哀想

    +228

    -0

  • 19. 匿名 2015/02/19(木) 14:38:13 

    離婚しちゃうと話題なくなるから困るんでしょ。
    馬鹿夫婦。

    +158

    -1

  • 20. 匿名 2015/02/19(木) 14:38:26 

    どうして離婚しないんだろう…って?

    だって、この人離婚したら、何の話題にもならないよね。

    離婚しないのは、生活のためなんじゃ?

    +152

    -0

  • 21. 匿名 2015/02/19(木) 14:40:07 

    国に帰って

    +32

    -4

  • 22. 匿名 2015/02/19(木) 14:40:33 

    この人テレビにも出てたよね。
    奥さんと子供がいるのに何考えてんだろ。
    カイヤも大概だけどこのギニア人の方もおかしいね。

    +182

    -0

  • 23. 匿名 2015/02/19(木) 14:43:09 

    男も女もどっちもどっち。

    ただ、この人達の家族はかわいそう。

    +83

    -1

  • 24. 匿名 2015/02/19(木) 14:45:28 

    カイヤキレイ♪

    +3

    -27

  • 25. 匿名 2015/02/19(木) 14:49:08 

    かいやさんに似てる って
    言われます。

    +1

    -21

  • 26. 匿名 2015/02/19(木) 14:49:15 

    この夫婦はよくわからん

    +19

    -0

  • 27. 匿名 2015/02/19(木) 14:51:16 

    ばか?

    +12

    -1

  • 28. 匿名 2015/02/19(木) 14:51:19 

    800万も取られるの?妥当かどうか分からないけど、こういうので不倫する人減るといいね!!

    +83

    -0

  • 29. 匿名 2015/02/19(木) 14:51:22 

    最近マスメディアが不倫SNSや昼顔だ何だかんだで不倫が許容された
    みたいな空気つくろうとしてるけど普通に不法行為って事忘れすぎ

    そりゃ不倫すれば相手の配偶者は文句言う権利があるって事

    マツコ・デラックスが“不倫ブーム”に警鐘 「何もかもぶち壊す覚悟あるの?」|ウートピ
    マツコ・デラックスが“不倫ブーム”に警鐘 「何もかもぶち壊す覚悟あるの?」|ウートピwotopi.jp

    テレビ朝日系の人気バラエティー番組『マツコ&有吉の怒り新党』11月12日の放送で、「不倫に憧れる妻が増えている現状」について、マツコ・デラックスと有吉弘行が辛口…

    +68

    -0

  • 30. 匿名 2015/02/19(木) 14:51:36 

    訴えられてないし相手妻とも仲良しってインタビューで逆ギレしてたw

    +58

    -3

  • 31. 匿名 2015/02/19(木) 14:52:19 

    カイヤきれいになったよね。
    ほんとに浮気してるんだなって思った。

    少し前の太ってる母ちゃんぽい方がよっぽどいいよ。

    +10

    -18

  • 32. 匿名 2015/02/19(木) 14:52:22 

    このオバチャン何してんの??

    同じ女として恥ずかしい…。

    子供が気の毒。

    +52

    -0

  • 33. 匿名 2015/02/19(木) 14:53:15 

    娘きれいになってる!!小さい頃からかわいかったもんなぁ

    +10

    -2

  • 34. 匿名 2015/02/19(木) 14:53:33 

    17
    夫婦ユニットで売ってるからね
    それでもマヨは舞台とかドラマで見るからピンでもやれそうだけど
    カイヤは別れたら厳しそう

    +27

    -2

  • 35. 匿名 2015/02/19(木) 14:54:03 

    カイヤはあくまでもしらを切りとおすつもりなのかな?悪あがきにもほどがある。
    カイヤ 「大切な存在」な男性の妻から慰謝料800万円の訴訟│NEWSポストセブン
    カイヤ 「大切な存在」な男性の妻から慰謝料800万円の訴訟│NEWSポストセブンwww.news-postseven.com

    都心の高級住宅街にあるカイヤ(52才)の自宅周辺では、最近、主婦たちの井戸端会議がやたらと増えたという。 「旦那の川崎麻世さん(51才)が今、大変なことになっているでしょ。でも、この辺の人たちからすると、“あの夫婦、本当は、どっちもどっちだよね”って、大盛り上がりなんです」(主婦A) 「そうそう。だって、カイヤさんの私生活もイロイロすごいんだから…」(主婦B)


    >“出会った当初は彼に奥さんがいるなんて知らなかった”って言っていました。
    >なんでこんなことになっちゃったのかなって…。アタシとパピは“ソウルメート”なの。とても大切な存在で、人としてつきあっているんです。ソウルメートである彼と一緒にいるだけで、訴えられるなんて、おかしいでしょう?

    +19

    -3

  • 36. 匿名 2015/02/19(木) 14:54:10 

    カイヤは奥さんいるって知らなかったのか

    +0

    -7

  • 37. 匿名 2015/02/19(木) 15:02:10 

    ミヤネ屋でカイヤの言い分見たけど独身の人に分からないとか今は2015年ダヨとか訳わからない言い訳ばかりでイライラした。既婚だけどカイヤのいう事全く分からない

    +120

    -1

  • 38. 匿名 2015/02/19(木) 15:02:19 

    ミヤネ屋見てた。やっぱり不倫するような人って頭のネジ飛んでるんだなぁって思ったよww

    +80

    -1

  • 39. 匿名 2015/02/19(木) 15:06:31 

    ちょっとズレるけど、カイヤと川崎マヨって何で離婚しないの?
    ずっと別居してるイメージしかないんだけども。
    やっぱ子供のため?もしかしてお金・・・?(((゜д゜;)))

    +17

    -1

  • 40. 匿名 2015/02/19(木) 15:13:40 

    >37 「今は2015年ダヨ。」笑った。

    +44

    -2

  • 41. 匿名 2015/02/19(木) 15:15:09 

    ミヤネ屋観て頭おかしいんだなって思った。
    訴えられたら良い。

    +64

    -0

  • 42. 匿名 2015/02/19(木) 15:18:43 

    36
    それが事実だったとしても、知った後も同じように振舞っているからなー。

    +11

    -0

  • 43. 匿名 2015/02/19(木) 15:18:55 

    昔、川崎麻世が不倫した時の会見でカイヤがめっちゃ怖い顔で現れたのを思い出した。あんたも同じことしてんじゃん・・・。

    +78

    -0

  • 44. 匿名 2015/02/19(木) 15:22:08 

    マヨが昔、不倫してた時、すっごい怒って記者会見に同席してたくせに
    あの時のカイヤの鬼のような顔忘れられない

    +54

    -1

  • 45. 匿名 2015/02/19(木) 15:24:07 

    夫が夫なら、妻も妻。川崎まよもカイヤもどうしようもない。

    +27

    -0

  • 46. 匿名 2015/02/19(木) 15:25:21 

    ずっと日本で暮らしてるのに、すごいカタコトだよね、この人。家では英語だから慣れないのか?

    +23

    -0

  • 47. 匿名 2015/02/19(木) 15:28:12 

    色キチガイ

    +14

    -0

  • 48. 匿名 2015/02/19(木) 15:29:25 

    夫婦揃ってふしだらというか肉食だね…
    子供に遺伝してませんように(>_>)

    +14

    -2

  • 49. 匿名 2015/02/19(木) 15:30:08 

    こうゆう人を「毒親」って言うんでしょうね
    子供が可哀そう
    夫婦して自分の欲求ばっかりだ

    +34

    -0

  • 50. 匿名 2015/02/19(木) 15:33:58 

    夫に不倫されて悲しんでるのに、自分も同じことして
    他の女性を苦しめているカイヤの神経が理解不能。

    夫婦共に倫理観がぶっこわれているわ。お似合い夫婦なんだから、そこで収まってりゃいいのに。

    +35

    -0

  • 51. 匿名 2015/02/19(木) 15:36:08 

    バカやんwww

    +5

    -0

  • 52. 匿名 2015/02/19(木) 15:36:24 

    私の人生だから好きにさせてよ〜って言ってたね。じゃあ800万払って自由にしたらいい。言ってることが気持ち悪い。

    +16

    -0

  • 53. 匿名 2015/02/19(木) 15:38:50 

    ミヤネ屋 見ていたけど
    イラッと来たわ(怒)
    チャンネル変えたよ(怒)

    +13

    -0

  • 54. 匿名 2015/02/19(木) 15:44:25 

    カイヤはキンキン声でギャーギャーうるさい。既婚者なら気持ちはわかるとか言っていたけど不倫しといて「ビッグファミリーだからぁ」とか言っちゃう気持ち全然わからない。

    +16

    -0

  • 55. 匿名 2015/02/19(木) 15:57:57 

    カイヤアタマオカシイヨーー

    +18

    -0

  • 56. 匿名 2015/02/19(木) 15:58:50 

    夫人、出番ですよ。
    ガツーンと言ってやってくださいよ。

    デビィ夫人でてこんかなぁ。

    +8

    -0

  • 57. 匿名 2015/02/19(木) 16:18:04 

    昔、ハウステンボスで見たけど、今と違って痩せてて、思ったより背が高くなくて、綺麗でした。

    この人、川崎麻世の奥さんてだけの存在なのに調子にのってから、こんなことになるんだよ。

    +11

    -0

  • 58. 匿名 2015/02/19(木) 16:21:23 

    キス写真では相手の黒人さんちょっとかっこいいと思ったけど、正面から見たら見間違いだった…(´-ω-`)

    +7

    -0

  • 59. 匿名 2015/02/19(木) 16:32:54 

    売名芸風ばれてますよ、カイヤさん。

    +6

    -0

  • 60. 匿名 2015/02/19(木) 16:38:03 

    さっさと離婚して、独身の男性とつきあえばいい。
    そうすれば誰も文句いわないのに。
    でも離婚したら、特にとりえのないカイヤが芸能界で
    生きていくのは厳しい。
    結局家庭持ちの男誘って、寂しさ埋めてるだけ。
    でもリスク高いこと忘れてる。
    いまからまじめになるのも無理か。

    +3

    -0

  • 61. 匿名 2015/02/19(木) 17:45:09 

    ソウルメイトって便利な言葉ですね。

    +12

    -1

  • 62. 匿名 2015/02/19(木) 18:39:16 

    自分が散々夫の浮気に悩まされて、麻世に不倫謝罪会見まで開かせていたのに、他の女性に自分と同じ苦しみを与える行為をするって何を考えているの?

    +8

    -1

  • 63. 匿名 2015/02/19(木) 19:03:46 

    kYですみませんが、この写真で800万円は無理だと思います…。

    +10

    -0

  • 64. 匿名 2015/02/19(木) 21:10:48 

    髪黒くしたらイディナメンゼル

    +1

    -0

  • 65. 匿名 2015/02/19(木) 21:20:33 

    そもそも、無能無芸のこの人が何で芸能人扱いなのか疑問

    矢口を真似て泥沼不倫で話題作りをしたのか知らないけど、ネット上でもあまり話題になってないね(^^;

    +2

    -1

  • 66. 匿名 2015/02/19(木) 22:27:21 

    この写真で、じゃないよ!!

    カイヤはこの黒人と半同棲してて
    奥さんは旦那が帰ってこないから
    付き合いをやめてって言ってもね
    だからだよ

    +5

    -1

  • 67. 匿名 2015/02/19(木) 23:24:04 

    遊ぶのはかまわないけど独身者にしなさい!

    +5

    -0

  • 68. 匿名 2015/02/19(木) 23:48:14 

    期待してトピ開いたら、大したチュウの写真じゃなかったw

    +3

    -0

  • 69. 匿名 2015/02/20(金) 00:02:05 

    ミヤネ屋で見て、「これは私の人生だから、他の人には関係ない」だの言ってたけど、あんたの子供の人生は???って思ったのは、言うまでもない

    +7

    -0

  • 70. 匿名 2015/02/20(金) 01:20:46 

    すでに戦闘態勢のカイヤ

    〉 この報道が出る前日、カイヤがさっそく動いた。まずは自身のブログで「フライデー」に掲載されるキス写真などを公開、友人だと強調した。さらに同日夜、自宅でパピ氏同席の下、会見を開き「友達です。恋人じゃないです」「(外国人にとって)ハグとキスは特別なことじゃない。みんなチューチューしてますよ」と断言。
     徐々にボルテージが上がっていたカイヤは、家庭を壊されたと怒っているらしいパピ氏の妻に対しても「私は何も悪いことをしていない。申し訳ないという気持ちはないです」「(妻も)ひどいこと、いっぱいありますよ」などと切り捨てた。つまり、「フライデー」に対してパピ氏の妻が虚偽の話をしたという主張だ。

    +4

    -0

  • 71. 匿名 2015/02/20(金) 02:55:46 

    この男鼻まな板w

    +2

    -1

  • 72. 匿名 2015/02/20(金) 09:14:35 

    確か離婚しない理由を以前言ってたよね。
    川崎家を守るため。
    結婚に大反対されて、川崎家を絶やさない&お墓を守ると約束したから。
    亡くなった川崎祖母との約束だから何があっても離婚しないと言ってました。

    +1

    -0

  • 73. 匿名 2015/02/20(金) 13:50:39 

    ミヤネやの会見、もっとバシッと言えるインタビュアーにすればよかったのに。
    どう聞いてもカイヤの言ってることがおかしかった。

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック