ガールズちゃんねる

入籍間近の中谷美紀も知らない渡部篤郎の“浮気相手”

150コメント2015/03/20(金) 04:41

  • 1. 匿名 2015/02/19(木) 13:14:17 

    一部週刊誌で「入籍間近」と報じられた渡部篤郎&中谷美紀だが…
    渡部篤郎&中谷美紀、腕組み2ショット撮られた!RIKACOからの
    渡部篤郎&中谷美紀、腕組み2ショット撮られた!RIKACOからの"不倫略奪愛"へて結婚へgirlschannel.net

    渡部篤郎&中谷美紀、腕組み2ショット撮られた!RIKACOからの"不倫略奪愛"へて結婚へ FRIDAY記事はこちら ツーショット画像 渡部篤郎&中谷美紀、腕組み2ショット撮られた! RIKACOからの“不倫略奪愛”へて結婚へ|サイゾーウーマン2月13日発売の...



    入籍間近の中谷美紀も知らない渡部篤郎の“浮気相手” - DMMニュース
    入籍間近の中谷美紀も知らない渡部篤郎の“浮気相手” - DMMニュースdmm-news.com

    2003年に交際が発覚し、長年交際を続けてきた俳優・渡部篤郎(46)と女優・中谷美紀(39)。先日、一部週刊誌で「入籍間近」と報じられたばかりの2人だが、2月19日発売の『週刊文春』(文藝春秋)では、渡部の“二股交際疑惑”を伝えている。不倫略奪愛からおよそ15年。2人の未来はどこへ向かっているのか……?


    今回の『週刊文春』によると、渡部は中谷とは違う女性と一緒にいるところを目撃されていた。

    「同誌では『フライデー』同様にツーショットをキャッチしており、渡部が『スレンダー美女と慣れている感じで手を繋いでいた』との証言を掲載している。また相手は銀座の会員制クラブのホステスと交際中であると伝えています。渡部の銀座通いは有名で、他のホステスと交際していた過去も。あるホステスには『中谷とは仕事上の関係だけだ』と説明して交際を迫ったこともあるとか」

    +22

    -180

  • 2. 匿名 2015/02/19(木) 13:18:11 

    遊び人だろうなぁ…

    +639

    -9

  • 3. 匿名 2015/02/19(木) 13:18:17 

    因果応報

    +431

    -22

  • 4. 匿名 2015/02/19(木) 13:19:03 

    あーやっぱり、浮気って繰り返されるんだね
    不倫はやめよう!

    +866

    -9

  • 5. 匿名 2015/02/19(木) 13:19:09 

    中谷さんはそれでもどっしり構えていそう
    結局戻ってくるのは私のところと

    +682

    -29

  • 6. 匿名 2015/02/19(木) 13:19:16 

    渡部篤郎ってかっこよかったのに、急に老けてしまったよね

    +816

    -15

  • 7. 匿名 2015/02/19(木) 13:19:18 

    やっぱり浮気する人はし続けていくんだよねー

    +633

    -7

  • 8. 匿名 2015/02/19(木) 13:19:40 

    週刊文春の中身が気になるー!!二股なら最悪だね…女癖は治らないのかな

    「本誌は知っている 中谷美紀との密会写真で渡部篤郎の顔が暗い理由」

    +203

    -8

  • 9. 匿名 2015/02/19(木) 13:20:02 

    不倫してたぐらいだから驚かないわ

    +338

    -6

  • 10. 匿名 2015/02/19(木) 13:20:06 

    結婚しちゃいけない人なんだろうね

    +395

    -6

  • 11. 匿名 2015/02/19(木) 13:20:10 

    浮気する人は浮気します。

    +389

    -3

  • 12. 匿名 2015/02/19(木) 13:20:54 

    えーー
    不倫から始まった交際だけど純愛なのかと思ってたから…なんかがっかりだな。
    銀座には中谷美紀より綺麗なホステスいるの?
    渡部さんもてますね。

    +501

    -20

  • 13. 匿名 2015/02/19(木) 13:21:00 

    前のトピでは嫁がリカコじゃとか散々言われてたけどやっぱり女癖が悪いだけじゃん。ただの病気だよ

    +504

    -4

  • 15. 匿名 2015/02/19(木) 13:21:43 

    渡部は好きなだけ浮気すれはいいよ。
    浮気症の男、女好きはそうそう変わらないよ。
    自分も過去に同じ事した分、中谷美紀は表立って非難できないでしょう。
    人にやったことは自分に返ってくるんだよ。いいざま。

    +347

    -31

  • 16. 匿名 2015/02/19(木) 13:21:46 

    浮気性なのかぁ〜。残念。
    しかしケイゾクの渡部篤郎は最っ高にカッコ良かった!

    +262

    -18

  • 17. 匿名 2015/02/19(木) 13:21:52 

    そもそも不倫は純愛でも何でもない

    +310

    -22

  • 18. 匿名 2015/02/19(木) 13:21:56 

    人から奪った男を、人に奪われるってどんな気持ちなんですかね笑

    +338

    -22

  • 19. 匿名 2015/02/19(木) 13:22:20 

    それでも結婚できるなら中谷美紀はするだろうな。

    +104

    -9

  • 20. 匿名 2015/02/19(木) 13:22:36 

    10年以上付き合ってるのに、ホステスに「中谷とは仕事上の関係だけだ」って言われるって…不倫略奪愛だったけど、中谷美紀が可哀想に思えるわ

    +341

    -37

  • 21. 匿名 2015/02/19(木) 13:22:49 

    ふ~ん、やっぱりね。

    +91

    -5

  • 22. 匿名 2015/02/19(木) 13:22:58 

    ケイゾクファンが必死に擁護していたけどこれはただの女癖が悪い男だってことですね

    +249

    -4

  • 23. 匿名 2015/02/19(木) 13:23:31 

    中谷さんってみなさん本当に綺麗だと思ってますか?
    この人美人と思ったことないんですけど…
    ガルちゃんには美人!とか綺麗!とか書いてあることが多いので…

    +82

    -157

  • 24. 匿名 2015/02/19(木) 13:24:23 

    さんざん、中谷美紀が美人だというだけで
    不倫、略奪も擁護されててたけど、言うわ。


    中谷美紀ざまあwwwwwwwwww

    +160

    -187

  • 25. 匿名 2015/02/19(木) 13:24:37 

    浮気する人は何しても治らないし、ずっと浮気し続けるだろうね

    +155

    -4

  • 26. 匿名 2015/02/19(木) 13:24:49 

    不倫だけどここまできたら純愛とかこの前のトピで見たけど所詮不倫する男なんてこの程度だってことだね

    +202

    -6

  • 27. 匿名 2015/02/19(木) 13:25:37 

    昨日のニュースで中谷が「入籍目前報道を否定せず」って見たばかりだったんだけど。
    でもRIKACOと結婚してた時、小さな子供が2人いるのに浮気しちゃうような渡部さんだから、女遊びは激しそうだ
    中谷美紀、渡部篤郎との“入籍目前”報道否定せず「うふふふ」と笑顔 | ORICON STYLE
    中谷美紀、渡部篤郎との“入籍目前”報道否定せず「うふふふ」と笑顔 | ORICON STYLEwww.oricon.co.jp

    女優の中谷美紀(39)が18日、都内で行われた映画『繕い裁つ人』大ヒット御礼舞台あいさつに出席した。先日、一部週刊誌で俳優・渡部篤郎(46)とのデート写真が掲載されていたが、去り際に報道陣から「交際は順調ですか?」と声をかけられると「うふふふ」と笑顔。「入籍間近とも報じられていますが?」との声にも笑顔を崩さず会釈。何も語らずに会場を去った。

    +243

    -2

  • 28. 匿名 2015/02/19(木) 13:26:23 

    この二人って、ジョニーデップ・ヴァネッサパラディカップルと被る。
    フランス被れでいい女気取りの中谷と、
    いい年して女遊びを止められない渡部。
    デップ達は籍入れてなかっただけで普通に夫婦だった分、こっちの方が痛々しいか。

    最後はアンバーバード日本版みたいなよく分からないグラビア上がりみたいなのに渡部持ってかれて終わりそう。

    +250

    -26

  • 29. 匿名 2015/02/19(木) 13:26:32 

    この前この二人のトピで擁護してた人達…
    息してるwwwwwww?

    +133

    -31

  • 30. 匿名 2015/02/19(木) 13:26:47 

    男ってほんとだらしない

    +75

    -7

  • 31. 匿名 2015/02/19(木) 13:26:50 

    こんなおっさんのどこがいいわけ?

    +165

    -11

  • 32. 匿名 2015/02/19(木) 13:26:54 

    みんなリカコが原因みたいに叩いてたけど関係無かったじゃん

    +213

    -13

  • 33. 匿名 2015/02/19(木) 13:26:58 

    23がマイナスってことはみなさん
    中谷さんは美人だと認識してる人が多いのですかね…
    世代にもよるのか?二十前半ですが、周りの子も美人という人はいないので…どちらかというとファニーフェイスというか…
    仁しか見たことないからかな

    失礼しました

    +32

    -88

  • 34. 匿名 2015/02/19(木) 13:26:59 

    中谷美紀、この記事を見て浮気相手の存在を知っちゃうってことか?

    +117

    -6

  • 35. 匿名 2015/02/19(木) 13:27:06 

    そもそも、渡部篤郎が異常なまでに擁護され続けているのが謎だった。

    +237

    -5

  • 36. 匿名 2015/02/19(木) 13:28:08 

    23さん
    むかーし、出光のCMに出ていた頃は美少女でビックリした。
    その後、目を整形して違和感が出てきた気がする。

    +118

    -18

  • 37. 匿名 2015/02/19(木) 13:28:29 

    RIKACOばっかり責め立てて居た人達、これが真実だよ。

    +193

    -20

  • 38. 匿名 2015/02/19(木) 13:28:41 

    渡部篤郎はモテるがゆえに女心には鈍感そうだ。

    +36

    -7

  • 39. 匿名 2015/02/19(木) 13:29:34 

    えっ!?中谷美紀は美人だと思いますけど。
    顔の好みは人それぞれですが。

    +258

    -39

  • 40. 匿名 2015/02/19(木) 13:30:09 

    前のトピで元嫁がアレだからといって浮気は良くないとコメしたらマイナスくらったけど。。。

    略奪する人って奥さんよりも自分を選んでくれた!って思いがちだけど、浮気するような奴はまたするんだから。腹をくくって付き合うしかないよ。

    +178

    -6

  • 41. 匿名 2015/02/19(木) 13:30:22 

    若い子が好きなんだねー

    +36

    -3

  • 42. 匿名 2015/02/19(木) 13:30:33 

    中谷美紀綺麗

    +376

    -52

  • 43. 匿名 2015/02/19(木) 13:34:10 

    仁科亜希子とか…他にもいるのかな?

    自分が不倫して、でも、また他の女に浮気されて…って。

    でも、これって不倫する女もだけれど、一番悪いのは男ですよね?

    +152

    -9

  • 44. 匿名 2015/02/19(木) 13:34:21 

    39
    そうですね、好みですかね
    なんかオセロの中島さんを白くした人にしか見えないというか…美人ニューハーフというか、
    ファニーフェイスの雰囲気美人って感じなんですよね

    トピズレ失礼しました

    +24

    -72

  • 45. 匿名 2015/02/19(木) 13:34:31 

    他の記事だけど
    >2人が不倫というかたちで交際をスタートした当時、実は中谷とRIKACOはたまに一緒に食事に行く友人関係にありました。そのため、中谷としてはRIKACOへの後ろめたさから、少なくとも渡部の子供が大きくなるまでは結婚しないことで、ケジメをつけようと心に誓っていたとみられています
    中谷美紀と渡部篤郎、結婚秒読み観測広まる 不倫から約15年、懸念は渡部の女遊びの噂か | ビジネスジャーナル
    中谷美紀と渡部篤郎、結婚秒読み観測広まる 不倫から約15年、懸念は渡部の女遊びの噂か | ビジネスジャーナルbiz-journal.jp

    以前より交際が噂されている俳優・渡部篤郎と女優・中谷美紀に、結婚秒読みとの観測が芸能記者の間で広まっている。


    これ中谷ひどくない?友達の夫と不倫って…
    リカコのこと好きじゃないけど、かなり傷ついたと思うよ

    +403

    -17

  • 46. 匿名 2015/02/19(木) 13:34:40 

    普段は不倫ネタに手厳しいはずなのに、何故か中谷美紀と渡部篤郎には大量の擁護がつく謎。
    たまに本気で工作員でも居るのかなって思う。笑

    +181

    -15

  • 47. 匿名 2015/02/19(木) 13:34:43 

    >人にやったことは自分に返ってくるんだよ。いいざま。

    こんな風に口汚く罵ってる人って、浮気された経験ある人なのかな。可哀想に。

    +32

    -57

  • 48. 匿名 2015/02/19(木) 13:37:07 

    中谷さんは綺麗だと思いますよ。
    ただ、私の経験上浮気は許しませんけどね。

    +116

    -18

  • 49. 匿名 2015/02/19(木) 13:37:32 


    りかこさんって図々しいとこあるけど妻として・母としてはきちんとやられてたと思いますよ。(多少の口の悪さはあるけど)
    不倫でもってかれても中谷さんの悪口を言わなかったしむしろ今は頑張れ!って感じで応援してるし
    息子たちを父親から離さなかったし
    けっこうキモのすわった根性してるイイ母ちゃんだと思う。
    強くてカッコイイよ。

    +390

    -26

  • 50. 匿名 2015/02/19(木) 13:40:12 

    不倫カップルだもんね。純愛とか笑えるわ

    +113

    -8

  • 51. 匿名 2015/02/19(木) 13:40:40 

    ………おい。
    前回のトピで「浮気にもそれぞれ理由がある」「長年付き合ってたんでしょ?」「美男美女お似合い~」とか擁護してた連中。…出てこいや。

    +108

    -18

  • 52. 匿名 2015/02/19(木) 13:41:05 

    RIKACOも不倫してたと聞いたよ
    どっちもどっちじゃない?

    +16

    -39

  • 53. 匿名 2015/02/19(木) 13:41:09 

    渡部さんにとって、どっちが浮気相手なんだろうか?

    両方遊びなのかな?

    +49

    -4

  • 54. 匿名 2015/02/19(木) 13:41:59 

    男と女どっちが悪いとかそんなもん無いわww
    不倫するやつは男女関係なく悪いの!!

    +72

    -8

  • 55. 匿名 2015/02/19(木) 13:42:30 

    37
    一体なんの人だよwww
    こうゆう偉そうなのが一番うけるわ

    +12

    -9

  • 56. 匿名 2015/02/19(木) 13:45:05 

    中谷美紀はホステスとの浮気ぐらいじゃ動揺しないイメージw

    レズ説も根強いのが気になる…

    +82

    -6

  • 57. 匿名 2015/02/19(木) 13:47:12 

    リカコ好きじゃないけど、まだ婚姻関係にあった時の方が俳優としての勢いとオーラあった気がする。
    幼い子がいるのに嫁の友人と不倫する男か。
    なんか気持ち悪い。

    +116

    -5

  • 58. 匿名 2015/02/19(木) 13:47:41 

    う~ん…色々あるんだねぇ。
    とりあえず言えること。RIKACOは嫌いw

    +12

    -30

  • 59. 匿名 2015/02/19(木) 13:48:36 

    浮気されたのは気の毒だけど、そういうの抜きにしてRIKACOの好感度は低い

    +53

    -31

  • 60. 匿名 2015/02/19(木) 13:48:43 

    じじむさい。
    こんなじーさんと不倫したいかね?

    +57

    -3

  • 61. 匿名 2015/02/19(木) 13:49:23 

    渡部篤郎って、江頭2:50がちょっとかっこよくなった感じじゃない?
    顔の系統似てると思うの私だけですか?

    +56

    -14

  • 62. 匿名 2015/02/19(木) 13:49:48 

    不倫は大嫌いだけど、正直中谷とRIKACO比べて中谷取る渡部の気持ちがちょっとわかると思っちゃってた。
    けど、やっぱり浮気癖は治らないビョーキなんだね。
    中谷さんは因果応報だったわけだ。まあ仕方ないね。

    +59

    -15

  • 63. 匿名 2015/02/19(木) 13:49:53 

    そもそも中谷さんも他に恋人いそうじゃんw
    中谷&渡部の関係って、他の人とやってもOK!っていうオープンな感じに見える。

    +55

    -7

  • 64. 匿名 2015/02/19(木) 13:52:05 

    前トピでは不倫否定派は被害者なんじゃないの?とまで言われてたよね。

    まともな感覚持ってたらそりゃ否定するよ。
    不倫はしょせん不倫だもん。

    +77

    -3

  • 65. 匿名 2015/02/19(木) 13:52:28 

    赤松にしか見えない

    +13

    -1

  • 66. 匿名 2015/02/19(木) 13:53:21 

    中谷美紀が美人と思わない人ってどういう人のことを美人だと思うんだろう。
    好き嫌いはあると思うけど中谷美紀は美人だよ。

    +70

    -26

  • 67. 匿名 2015/02/19(木) 13:53:34 

    スターダストは非バー系だから記事の内容何割引きかで考えた方がいいよ

    +15

    -6

  • 68. 匿名 2015/02/19(木) 13:55:01 

    49
    RIKACO、前にTVで『旦那さんは皆の知ってる女優さんに取られちゃった』って言ってたよ。

    +83

    -8

  • 69. 匿名 2015/02/19(木) 13:57:51 

    28
    ヴァネッサは本当にフランス人だからフランスかぶれではないし、ヴァネッサのこと下げるのは嫌だな〜

    +40

    -13

  • 70. 匿名 2015/02/19(木) 13:58:45 

    中谷美紀の事務所が結婚反対してるのかな!?

    +9

    -5

  • 71. 匿名 2015/02/19(木) 14:00:28 

    中谷美紀が美人なのは分かるんだけど何だか最近は鼻の穴がすごく目につくようになってきた
    鼻下の長さとか、だんだん間延びしてきたような

    +75

    -6

  • 72. 匿名 2015/02/19(木) 14:01:37 

    40さん、

    私も同じようなコメしたら、旦那に浮気された妻認定されたよ(涙)

    それにしても、中谷美紀ざまぁとか言ってる人、なんなの。
    渡部篤郎が一番悪くない?

    +84

    -19

  • 73. 匿名 2015/02/19(木) 14:01:55 

    てか関係ないけど渡部のダッフルコートがやだwww

    +63

    -7

  • 74. 匿名 2015/02/19(木) 14:03:48 

    女に無神経そうよ、中谷さん

    +17

    -4

  • 75. 匿名 2015/02/19(木) 14:04:38 

    まぁ、どっちにしろリカコは嫌ってことじゃん(笑)ケイゾク、中谷美紀すきでした(*^^*)渡部篤郎は興味ないからどうでもいい(笑)

    +9

    -15

  • 76. 匿名 2015/02/19(木) 14:04:59 

    長男の名前が樹みきでしょ
    不倫相手が同じ名前ってのはRIKACO可哀想だと思った

    +96

    -3

  • 77. 匿名 2015/02/19(木) 14:07:10 

    美男美女!って言われてるけどそもそも渡部って美男…なのか?
    くしゃおじさんにしか見えないんだけど

    +77

    -4

  • 78. 匿名 2015/02/19(木) 14:09:13 

    猿顔で美人だと思ったことない

    +26

    -20

  • 79. 匿名 2015/02/19(木) 14:09:40 

    69さん、多分それは中谷美紀がフランス被れ=ヴァネッサぶってる、そのライフスタイル目指してるって意味だと思う。

    +48

    -4

  • 80. 匿名 2015/02/19(木) 14:12:28 

    なんとなくだけど、この人達は他での遊びはお互い無関心なんじゃない?
    最終的にお互いの元に戻ればOKみたいな。

    +7

    -2

  • 81. 匿名 2015/02/19(木) 14:16:38 

    このオッサンの良さがさっぱりわからないwww

    +51

    -2

  • 82. 匿名 2015/02/19(木) 14:19:58 

    渡部篤郎のどこがいいのか昔から不思議だった

    +59

    -3

  • 83. 匿名 2015/02/19(木) 14:25:58 

    不倫したらみんな薄汚く老けてしまうね

    +51

    -2

  • 84. 匿名 2015/02/19(木) 14:26:57 

    RIKACOあげまん

    中谷美紀さげまんなイメージ。

    友達の旦那と不倫はないわ。

    +80

    -15

  • 85. 匿名 2015/02/19(木) 14:37:52 

    中谷美紀も同じくらい悪いでしょ

    友達の旦那を奪ったんだから

    矢口の不倫は叩いて中谷美紀の略奪は擁護って
    おかしいでしょ

    +98

    -13

  • 86. 匿名 2015/02/19(木) 14:38:07 

    写真見ると、中谷さん惚れ込んでる感じだね!
    渡部篤郎、一気に枯れたよね

    +47

    -4

  • 87. 匿名 2015/02/19(木) 14:41:23 

    RIKACOも気が強そうだけど、中谷美紀も頑固そう。そういう女性が好きなのね。

    +76

    -0

  • 88. 匿名 2015/02/19(木) 14:43:49 

    中谷美紀って友達の夫を略奪したんだ。こわ。
    渡部篤郎も加藤茶みたいに、年下の若い女と再婚して、痛い目に遭えばいい。

    +51

    -12

  • 89. 匿名 2015/02/19(木) 15:04:50 

    不倫を美化しちゃいけないよ〜
    何年続こうが不倫は不倫だもん

    +63

    -5

  • 90. 匿名 2015/02/19(木) 15:05:52 

    二十代半ばから三十代前半の芯の強い自立した雰囲気の女性が好みなんだろうな
    すごく好きでも年齢が上がると他に目がいく
    浅野とCHARAもだったね同タイプの若いのに目移り
    結婚しないほうがいいこういう人は

    +72

    -1

  • 91. 匿名 2015/02/19(木) 15:09:41 

    渡部篤朗って好感度高いかもしれないけど
    毎回似たような演技しかしなくない??
    キムタクが何演じてもキムタクなように・・

    +38

    -3

  • 92. 匿名 2015/02/19(木) 15:14:54 

    渡部篤郎って、事務所がいつの間にか
    中谷美紀と同じスターダストになってたんだよね。
    私、スターダストに所属してる俳優のファン
    だからよく公式見てるから知ってるんだけど、
    不倫相手と同じ事務所によく入れるなと思った

    2人とも相当したたかだと思う。

    +69

    -5

  • 93. 匿名 2015/02/19(木) 15:17:56 

    リカコは分かりやすいキャラだけど、
    中谷美紀みたいに一見清楚そうに
    見えてやる事は汚い人って一番怖い。

    アイドル→女優→不倫略奪

    女優で成功すると、どんな行いしても
    周りが固めてくれるから、いいよね。
    不倫も美談にしてくれるもんねw

    +86

    -7

  • 94. 匿名 2015/02/19(木) 15:22:07 

    リカコが嫌いだからって、前トピでは「リカコがあんなんだから
    不倫してもしょうがない」って言ってた人多かったような・・。
    好感度高い中谷さんでさえ浮気されるんだから、
    浮気するような人なんだ。渡部さんは。

    +52

    -1

  • 95. 匿名 2015/02/19(木) 15:22:25 

    会見で
    わたくしは〜、ってどっかの貴婦人
    みたいな話し方する中谷美紀。
    でも、実生活は不倫

    すごい胡散臭い感じなんだよね中谷美紀って

    +87

    -9

  • 96. 匿名 2015/02/19(木) 16:00:13 

    ただの年老いた不倫カップルじゃん!笑
    かっこ悪い

    +32

    -7

  • 97. 匿名 2015/02/19(木) 16:01:03 

    中谷美紀ももうおばさんだもんね。
    渡部篤郎はおじいちゃんみたいだし。
    そんなんでも不倫の人からは希望の星なんだろうなって思うw

    だってこの2人ってめっちゃ擁護がわくよね。
    矢口は総叩きなのに。

    +46

    -7

  • 98. 匿名 2015/02/19(木) 16:07:38 

    中谷さん、目から下がなんか。。
    長いというか口元もとんがってるかんじ。。

    似てると思う柴咲コウは美人だと思うんだけどなあ…何が違うんだろう

    +24

    -8

  • 99. 匿名 2015/02/19(木) 16:20:54 

    14さん

    閉経ガールズwww

    +6

    -5

  • 100. 匿名 2015/02/19(木) 16:29:07 

    RIKACOはガルちゃんで嫌われてるけどさ、渡部篤郎の親を介護してたのRIKACOなんだよ。
    子供産んで自分の親を介護してくれて、芸能生活もサポートしてくれてた古女房をさっさと捨てて、中谷美紀と不倫した渡部篤郎はマジで最低。
    RIKACOはバブル世代の高飛車な女かもしれないけど、自己犠牲して人に尽くせる人だと思う。
    少なくても中谷美紀より人間ができてる。

    +109

    -12

  • 101. 匿名 2015/02/19(木) 16:30:04 

    渡部篤郎がしょっちゅう銀座にいるのは事実
    何回も見た
    女好きなんだよ
    誰と付き合っても、結婚しても直らない

    +66

    -2

  • 102. 匿名 2015/02/19(木) 16:30:14 

    99
    ここは高校生の子を持つっていうレスをよく見かけるから、あながち間違えじゃないかもね。上手いこと皮肉ったもんだよ。
    図星なのか、そのコメントだけやけにマイナス押されてるし(笑)

    +4

    -3

  • 103. 匿名 2015/02/19(木) 16:43:47 

    98.中谷と柴咲って良く見ると全然似てないよ。中谷は坂井真紀に、柴咲は瀬戸朝香とか宝生舞に似てると思う。

    +13

    -14

  • 104. 匿名 2015/02/19(木) 17:09:15 

    渡部篤郎、頬がブルドッグdr髪型が海苔みたいなのに
    ダッフルコートが若づくりでキモいわー。

    +27

    -8

  • 105. 匿名 2015/02/19(木) 17:18:56 

    この二人の場合は愛し合ってるから一緒にいるんじゃなく、こんなに長く不倫してしまった以上おさまりがつかなくなってしまったから一緒にいるってかんじがする。特に女の方は。

    +57

    -5

  • 106. 匿名 2015/02/19(木) 17:25:15 

    出産のタイムリミットかな

    不倫とはいえ待ちすぎ

    そんなにこんな男が良いの?

    +26

    -6

  • 107. 匿名 2015/02/19(木) 17:38:06 

    あんな嫁だから仕方ないとか言ってた人達~?
    これが現実なんじゃない?(笑)

    +34

    -3

  • 108. 匿名 2015/02/19(木) 17:38:58 

    中谷は不倫略奪だから子供は諦めたんだろうな
    大河の番宣で子供いないから子役の子を本当の子供みたいに可愛いがってるって嬉しそうに話してた

    +24

    -3

  • 109. 匿名 2015/02/19(木) 17:45:56 

    リカコ浮気が原因で別れたんじゃないってこの間テレビで言ってたよー。お似合いのカップルじゃん、中谷美紀綺麗だし渡部篤郎はカッコイイし。いい年した2人なんだし微笑ましいと私は思うけどなー。暖かく見守ってあげればいいのにね、

    +13

    -31

  • 110. 匿名 2015/02/19(木) 17:50:15 

    多分渡部篤郎は、子供ができたら結婚しようと言ってた気がするなw

    渡部篤郎の子供に配慮したって嘘っぱち。

    何で分かるかというと、そうやって、結婚まで時間伸ばしをして浮気してるやつがいるから

    +36

    -3

  • 111. 匿名 2015/02/19(木) 17:54:45 

    中谷美紀は子供も産まず
    長年渡部篤郎といるね
    子供いらないならいいけど
    私なら子供産みたいからアラフォーまで付き合えないな
    不倫からはじまってる以上子供まで望んでないのかもしれないけど

    +27

    -3

  • 112. 匿名 2015/02/19(木) 18:33:41 

    擁護が謎っていうけど
    やっぱ見た目が9割ともいいますし(笑)

    私は渡部さんが痩せこけた犬にしか見えないから
    カッコいいって言われているのが謎

    +17

    -5

  • 113. 匿名 2015/02/19(木) 18:46:44 

    文春はフライデーの写真が載るのを待ってたんじゃない?
    その方が文春の記事が効くからね、タイミング良すぎ

    +28

    -0

  • 114. 匿名 2015/02/19(木) 18:48:35 

    よかった、前トピであまりに不倫擁護多かったからガルちゃん民の質を本気で心配したけど痛いケイゾクオタが湧いてただけだったんだね

    +39

    -4

  • 115. 匿名 2015/02/19(木) 19:17:49 

    不倫擁護コメばっかりだったからねー
    化けの皮はがれたなww
    浮気する奴は繰り返すよ。

    +25

    -3

  • 116. 匿名 2015/02/19(木) 19:22:16 

    一般人が浮気はダメとか最低とか言ってもこの人たちは普通じゃないから。
    俳優だよ?かっこいいし、お金もある、キレイな女はたくさん寄ってくる。
    浮気するに決まってるよ。
    一般論であーだこーだ言える事じゃない。

    +7

    -18

  • 117. 匿名 2015/02/19(木) 20:01:01 

    謎のりかこ上げ

    +13

    -13

  • 118. 匿名 2015/02/19(木) 20:05:59 

    中谷美紀って伊勢谷友介と共演した時に伊勢谷に口説かれたけど相手にしなかったんでしょ
    女癖が悪いのは同じでも渡部篤郎より若くてイケメンなのに、このオジサン俳優がそんなにいいのかねぇ

    +22

    -7

  • 119. 匿名 2015/02/19(木) 20:06:34 

    リカコ嫌い
    渡部も嫌い

    中谷みきは出てる作品が好きだから
    プライベートはどうでもいい。

    +6

    -14

  • 120. 匿名 2015/02/19(木) 20:27:40 

    中谷美紀顔も演技も好きだけど なんか残念
    こんな男にということは その程度なんだろうね

    +25

    -4

  • 121. 匿名 2015/02/19(木) 20:41:35 

    浮気はやめられないよ!
    by 陣内

    +21

    -2

  • 122. 匿名 2015/02/19(木) 20:43:56 

    人から奪ったものだもの。仮に結婚できなかったとしても文句は言えないのでは?

    +16

    -1

  • 123. 匿名 2015/02/19(木) 20:52:42 

    1年半ぐらい前、ハワイでスタイルのいい、中村アン似の女と旅行してるのみましたよ。
    すごいいちゃいちゃしてた!
    その後、週刊誌にリカコと子供とハワイで合流して一緒に帰国って書いてあった。
    子供と会うのに前乗りして女と旅行か、、、
    って思ったら好感度下がった。

    +64

    -2

  • 124. 匿名 2015/02/19(木) 21:21:50 

    この前のトピでは渡部と中山は不倫でもお似合い絵になる♪って人と不倫は不倫でしょっ…て人で別れてたね。
    あー面白いwwガルちゃん民って本当に見る目ない奴多すぎwww

    +12

    -4

  • 125. 匿名 2015/02/19(木) 21:24:06 

    どこかで見たことある流れだと思ったらジョニー・デップの記者会見と時と同じだ…

    +8

    -1

  • 126. 匿名 2015/02/19(木) 21:27:42 

    良い年したおじさんとおばさんが純愛だってさ(笑)
    ガルちゃんの純愛って薄っぺらいものなんだね

    +11

    -5

  • 127. 匿名 2015/02/19(木) 21:28:21 

    渡部篤郎ってこんなブルドッグ顔だったけ??
    役作りか何か?
    中谷美紀と釣り合わないし、リカコですら釣り合わないかも。

    +25

    -3

  • 128. 匿名 2015/02/19(木) 21:28:58 

    浮気性なのか残念とか言ってる人いるけど不倫してた時点で浮気性に決まってるじゃん

    +21

    -2

  • 129. 匿名 2015/02/19(木) 21:33:29 

    渡部篤郎全然いいと思わない。
    中谷美紀綺麗なんだから、もっと素敵な男性と結婚したらいいのに。

    +13

    -7

  • 130. 匿名 2015/02/19(木) 22:29:52 

    かれこれ15年位前、高校の時渡部篤郎かっこよく見えてたけど今となっては不思議

    +14

    -1

  • 131. 匿名 2015/02/19(木) 22:33:45 

    いやいや中谷美紀ももうおばさんだもん。
    素敵な男性なんて無理無理。
    15年?も使い古されたお古なんて素敵な男性はいらないよー
    みんな結局若い子がいいんだねぇ。

    +16

    -8

  • 132. 匿名 2015/02/19(木) 22:48:45 

    他のトピで不倫したいにプラス500以上ついてたよ??ガルちゃんにいる人の心理がよくわからないw

    +11

    -2

  • 133. 匿名 2015/02/19(木) 23:58:00 

    ブサイクもごもご話すなよ

    +2

    -2

  • 134. 匿名 2015/02/20(金) 00:39:11 

    中山美穂をおもいだした

    +4

    -2

  • 135. 匿名 2015/02/20(金) 01:07:18 

    中谷は若いときから男癖悪かったでしょ。ヤンキーっぽい男と写ってる写真も見たことあるし、もともとは清楚系でもなんでもないよ。育ちの悪い女が無理して上品ぶってる感じがずっとしてたな。
    人の不幸の上に自分の幸福を築こうとしてもそうそう上手くはいかないね。
    今は老け顔のおばさん女優だし、これからツケを払うんだろうね。

    +20

    -7

  • 136. 匿名 2015/02/20(金) 01:12:30 

    23
    私も美人だとは思わない
    てか、思えなくなった、が近いかな
    若い頃はまだよかったけど
    いつからか骸骨にしか見えなくなって…
    最近ガリガリすぎやしませんか?
    大河の時も顔がゲッソリで健康的ではなかったですよね
    昔々、大沢たかおとガソリンスタンドのCMしてた頃は初々しかったのに年取るって残念

    +26

    -1

  • 137. 匿名 2015/02/20(金) 01:20:55 

    渡部篤郎(46)老け過ぎだろ
    入籍間近の中谷美紀も知らない渡部篤郎の“浮気相手”

    +36

    -2

  • 138. 匿名 2015/02/20(金) 02:20:50 

    どうでもいいやんけ

    +3

    -3

  • 139. 匿名 2015/02/20(金) 02:34:43 

    渡部篤郎まだ40代なんだ!
    最近おじいちゃんに見えるよ。

    +21

    -1

  • 140. 匿名 2015/02/20(金) 03:25:44 



    ぶっちゃけこの二人のことはあんまり興味ないんだけど、
    “中谷美紀も知らない…”って、ネットにこんだけ晒されてたら
    知ってるんじゃ?

    私みたいなど田舎もんが知ってて、交際中の
    女がマジで知らなかったらすごい。


    +6

    -2

  • 141. 匿名 2015/02/20(金) 04:22:43 

    前トピでお似合いってたくさんレスついてたけど…
    私、リカコと付きあってた時の渡部篤郎の方がかっこよかったと思うよ。
    リカコアゲと言われるかもしれないけど、リカコは「自分が育てた」みたいに言う分、本当に渡部篤郎のかっこいいところを引き出してたなって思う。

    この写真見て渡部篤郎をカッコイイって思えない。
    中谷美紀といれば渡部篤郎は楽なんだろうけどね

    +22

    -1

  • 142. 匿名 2015/02/20(金) 11:11:57 

    銀座でホステスしてるけど渡部さんきた時、銀座の他の店の女性(米倉涼子似)と来られてて息子にこの人と近々結婚すると紹介してたよwww

    +11

    -4

  • 143. 匿名 2015/02/20(金) 11:59:40 

    45
    これ本当なら、リカコかわいそうだけど、中谷美紀も15年間も棒に振るほど渡部のどこが好きなのさ
    魅力が分からない

    +6

    -1

  • 144. 匿名 2015/02/20(金) 15:20:48 

    28さんの意見が的確すぎてなにも言えないw

    訳のわからんグラビアあがりの女と浮気する渡部がはっきりくっきり見えるわ

    +7

    -1

  • 145. 匿名 2015/02/20(金) 19:03:34 

    中谷は性格頑固そうで変人ぽいイメージがあるから結婚向きではないんじゃないかな
    大体男を見る目がなさそうだし、不幸がお似合い
    菅野美穂や仲間由紀恵のような幸福はつかめなさそうに見える
    友人だった、幼子もいる妊婦から夫を奪うような女だしね
    本当に生真面目で上品な人ならそんな無神経なことはしない
    育ちの悪さが透けて見える。男も分かってんでしょ。その程度の女だってこと

    +9

    -4

  • 146. 匿名 2015/02/20(金) 19:26:55 

    142さん
    本当の話?渡部篤郎にとってRIKACOも中谷美紀も結局、ビジネスでしかなかったのかな。ガッカリ。

    +6

    -1

  • 147. 匿名 2015/03/02(月) 18:58:09 

    前のトピで最初から擁護のコメが立て続けに出ていたのは
    工作員の仕業だと思っていた。
    2人のどちらかの番組が春から始まるのかな。
    好き嫌い以前にこの人たちに興味のある人が少ないと思うのだが。

    +1

    -1

  • 148. 姫 2015/03/15(日) 04:18:17 

    不倫中の女は 男の為に色気が出るから、ブスでも綺麗になる、、普通の類いで色気と女性ホルモンで艶々すれば、あの程度にはなってくる、残念な部類の藤田佳奈子がそうだった

    +1

    -0

  • 149. 匿名 2015/03/15(日) 15:52:32 

    イケメンだし仕方ないよね~。浮気

    +0

    -2

  • 150. 広島 2015/03/20(金) 04:41:12 

    リカコが介護?はぁ?週刊誌の記事を信じ過ぎ!
    友人がリカコの姉の不倫相手だったらしいけど、建てたばかりの世田谷の豪邸に渡部が母親を連れてきたのに、リカコが追い出したらしいよ〜。
    しかも、リカコってサーファーのバカ男と不倫してて、そいつが住んでた千葉のマンションの別の部屋を渡部に買わせて、子供と一緒に不倫デートを楽しんでたって言うし。
    友達はリカコ姉にさんざんいいようにもてあそばれて捨てられた。
    リカコも姉もサイテー!

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック