ガールズちゃんねる

顔が大きい方!

584コメント2015/03/16(月) 22:03

  • 501. 匿名 2015/02/20(金) 09:35:59 

    家族でご飯食べに行った時、旦那と私が隣同士で座って前席に、義母が座った時いきなり◯◯(夫)は本当顔小さいって何度も言われて、多少は自覚してたけど旦那の方が顔小さいとかショックすぎる。

    +18

    -2

  • 502. 匿名 2015/02/20(金) 09:38:52 

    高校生の時、男子から顔大きいね、て言われて“あ、顔が広いてことかな”と無理に解釈した悲しい記憶

    +7

    -2

  • 503. 匿名 2015/02/20(金) 09:58:37 

    こないだ橋本愛がさんまのまんまに出てて、一緒に来た女優やさんまより顔大きかった
    でもスタイルいいし、顔美人だから気にならない
    その後の番組で前髪あげてたんだけど、さすがに似合ってなくて顔大きく見えた
    髪型で美人度が変わる、大顔あるある・・・

    +19

    -3

  • 504. 匿名 2015/02/20(金) 10:01:16 

    雑貨屋でカップルが色んな帽子をお互いに被せたりサングラス試したりして楽しそうに
    キャッキャうふふしてるのが羨ましい(´-ω-`)

    +11

    -1

  • 505. 匿名 2015/02/20(金) 10:22:56 

    顔がデカイんじゃない!!

    肩幅が狭いだけ……。

    きっと……。

    +6

    -2

  • 506. 匿名 2015/02/20(金) 10:29:17 

    顔がデカイんじゃない!!

    肩幅が狭いだけ……。

    きっと……。

    +5

    -2

  • 507. 匿名 2015/02/20(金) 10:31:00 

    504さん

    彼氏が顔デカなのですがお店でサングラスをかけさせたらビキッ!ってなってそっと棚に戻しました笑

    本人気にしてるのかキャップとマスクの着用率高いですが友達は私に言われるまで気付かなかったっていう人が多いからそんなに皆見てないと思います

    +4

    -5

  • 508. 匿名 2015/02/20(金) 10:35:24 

    荒川静コーチ

    +2

    -2

  • 509. 匿名 2015/02/20(金) 10:36:39 

    決して僻みではないんですが、一般人で並外れた小顔の人はなんとなく顔が萎んでしまってるみたいな人が多く、あまり美人っていないような気がする。
    決して決して僻みではないんですが。

    +7

    -12

  • 510. 匿名 2015/02/20(金) 10:41:57 

    でも顔の縦の長さが平均的な2人でも、顔が大きく見える人と小さく見える人がいるんだよね、骨格とか顔立ち肉のつき方によっても違ってくるよね。

    私の職場に顔小さく見えるけど実際は普通サイズの人がいる、不思議。

    +12

    -0

  • 511. 匿名 2015/02/20(金) 10:43:50 

    元カレが彼女の事顔でかだと言ってたな。
    本人には言えないんだろうねw

    +6

    -12

  • 512. 匿名 2015/02/20(金) 10:49:00 

    511
    性格悪っ

    +18

    -5

  • 513. 匿名 2015/02/20(金) 10:49:01 

    美人は小顔ばかりと思って居ましたが、友達で顔大きいけど美人な子います。
    背も高いのでまだ誤魔化せてますが…

    +11

    -1

  • 514. 匿名 2015/02/20(金) 10:49:26 

    私も顔小さい人には憧れるけど、小顔が好きなのって女ばっかりじゃない?

    普通よりちょっと顔大きいぐらいならそんなに男は気にしてないから。

    +15

    -4

  • 515. 匿名 2015/02/20(金) 10:54:48 

    80
    ティッシュ箱より小さい顔の人なんていくらでもいるでしょw
    私縦18cm横11cmだよw

    +2

    -8

  • 516. 匿名 2015/02/20(金) 10:58:22 

    小学生高学年の頃に2人組男子中学生にすれ違いざま「鬼が握ったおむすびみたいな顔してたなww」とバカにされたぐらい顔デカいです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

    +17

    -0

  • 517. 匿名 2015/02/20(金) 11:00:40 

    そんな顔で産まれてきて、ごめんなさいだよね

    +2

    -0

  • 518. 匿名 2015/02/20(金) 11:05:58 

    三浦理恵子は小顔だからすんごく可愛く見えるよ。オバさんなのに顔の小ささにビックリしてずっと見てた。小顔なだけですんごく可愛く見える。すごい。あと男も意外と気にしてるよ。女の顔のデカさを語ってた。

    +15

    -2

  • 519. 匿名 2015/02/20(金) 11:11:27 

    小顔の人は女性ホルモンが多い。ちゃんと立証されている。
    顔でかさんは、、、wごめんなさい。女性らしさを感じないかもw

    +13

    -10

  • 520. 匿名 2015/02/20(金) 11:16:44 

    まっさきにキンタロー思い浮かんだ

    +7

    -0

  • 521. 匿名 2015/02/20(金) 11:19:55 

    516
    お笑いセンスがある笑いは嫌いじゃないwww

    +6

    -1

  • 522. 匿名 2015/02/20(金) 11:20:27 

    顔大きいのは基本顎周りがしっかりしてるよね
    骨格でそうなってるなら親知らず拔いたりボトックス?とかはあまり効果無い

    +6

    -1

  • 523. 匿名 2015/02/20(金) 11:22:09 

    そうなんだ!?

    じゃここの人って
    手の薬指の方が、
    人差し指より長いのかな?

    赤ちゃんの時に男性ホルモンいっぱい浴びちゃう(?)と薬指の方が長くなるって聞いたよ。

    +7

    -0

  • 524. 匿名 2015/02/20(金) 11:23:07 

    同じ顔立ちなら小顔の方が絶対可愛く見えるから羨ましいよね。
    でも、私顔でかいけど彼氏は出来るし、一目惚れしたって何度か言われたことあるよ。
    小顔じゃなきゃ嫌って男は確実によってこないだろうけど別にいいや。それでもいいってよって来てくれる人を好きになったほうが自分も嫌な思いしないし。

    +17

    -2

  • 525. 匿名 2015/02/20(金) 11:28:42 

    顔デカで生まれてきてごめんなさい
    ブスは化粧と整形があるし、デブは痩せればいい。
    顔デカはどうしようもないし、隠すこともできない
    1番ダメな欠点だと思う

    +11

    -1

  • 526. 匿名 2015/02/20(金) 11:30:06 

    小顔は女性ホルモン多いんだね。
    顔大きいけど、女性ホルモン多い方だと思うんだけどな…。
    体毛薄いけど、髪の毛多いし、肌荒れしないし、胸は大きいし…ちなみに人差し指の方が長い。
    顔でかさんは…w女性らしさを感じないまで言われてバカにされると、ちょっと悲しい。

    +9

    -4

  • 527. 匿名 2015/02/20(金) 11:43:01 

    ブライダルヘアメイクの見習いだけど、先生が小顔ではない新婦さんのメイクしたときに見事に小顔になっててびっくりした。シャドウとか駆使してたよ。素人がやると閣下みたいになるんだろうけどね。

    +8

    -0

  • 528. 匿名 2015/02/20(金) 11:46:27 

    海外行くとリアルに周りの女性たちの二倍なんだよな、顔のサイズ…
    というか、海外だと男性でも日本人の小顔レベルだもんな
    日本でもコンプレックスだけど、日本を出るとより厳しい現実が待ってるという…

    小顔なんて大嫌いだ!! 泣 

    +11

    -1

  • 529. 匿名 2015/02/20(金) 11:48:30 

    97
    Qpu効きますよー!
    色んな人に痩せた?とか顔小さくなったって言われます!
    期間空いても言われるので効果あると思いますよ!

    +2

    -1

  • 530. 匿名 2015/02/20(金) 11:53:44 

    515

    横11cmってエイリアンかよ

    +12

    -4

  • 531. 匿名 2015/02/20(金) 11:56:09 

    530
    実際そうなんですもん。
    顔立ちも可愛くて小顔って言われるのでやっぱ小顔に越したことはないです。
    顔大きいからって僻まないでください。

    +4

    -17

  • 532. 匿名 2015/02/20(金) 12:01:49 

    意外と身長低いんだね、もっと高いかと思った=スタイルいい
    意外と身長高いんだね、もっと低いかと思った=スタイル悪い

    もちろん後者です。顔がでかいので結構身長あるのに低く見られます!

    +6

    -0

  • 533. 匿名 2015/02/20(金) 12:05:14 

    どのトピもそうだけど、コンプレックスあるって悩んでる人より、悩んでる人を茶化しにきてる人の方が闇が深そうだ。

    +10

    -4

  • 534. 匿名 2015/02/20(金) 12:05:50 

    531さん

    小顔ならここに来ないで欲しい

    +8

    -1

  • 535. 匿名 2015/02/20(金) 12:08:32 

    顔の大きさって身長とおおいに関係ありますよね

    身長高い人は小顔すぎたらなんか気持ち悪いし
    身長低い人は顔大きいと目立つし
    身長に対するバランスが大切

    +9

    -2

  • 536. 匿名 2015/02/20(金) 12:15:30 

    532
    以外と身長高いんだねってよく言われるけど何とも思ってなかった!!
    そう言うことなのか、確かにw

    でもこの顔のサイズで小柄だったらもっと顔が目立ちそうだからまだマシかも(涙)

    +3

    -0

  • 537. 匿名 2015/02/20(金) 12:25:49 

    中学ん時、後ろから「頭でかくて黒板見えない」って言われてかなり傷ついた…(T . T)
    大顏は超コンプレックスです。

    +6

    -0

  • 538. 匿名 2015/02/20(金) 12:29:58 

    274
    >>顔小さいと、必然的に目が大きくなるはずなのになぜか目が小さい人多いよね。

    私顔小さくて目大きくてくりくりだよ。
    なんかごめんね>_<

    +2

    -14

  • 539. 匿名 2015/02/20(金) 12:36:45 

    昔サザエさん出てきそうって言われたことあります。
    身体に対して頭が異常に大きいあの登場人物たち…泣。

    ポパイのオリーブに似てると言われたことも。

    +7

    -0

  • 540. 匿名 2015/02/20(金) 12:46:55 

    301
    メジャーだと顔の凹凸とかも含まれちゃうみたいだから定規でピタッとくっ付けて測るのが正しいみたいですよ!

    +5

    -0

  • 541. 匿名 2015/02/20(金) 12:48:13 

    昔、資生堂のフェイスクリエイターって、ハイライト使ったら
    顔が締まって見えた。廃盤だから復活してほしい

    +5

    -2

  • 542. 匿名 2015/02/20(金) 13:03:51 

    金爆キリショーも小柄な割にすごい顔大きくてよくイジられてるけど、ニコニコしててすごく可愛いよね
    キリショーはすっぴんひどいしすごいすきっ歯だけど、実力があってコンプレックスも武器にしてて魅力的に見える

    +9

    -2

  • 543. 匿名 2015/02/20(金) 14:26:07 

    顔デカだから、前髪厚めに作っていつもおろしてる。そんなことしてもデカいけどさ(T_T)
    50歳とか過ぎておばちゃんになったら、パッツン前髪は変だしどうしよう… 顔デカは死ぬまで悩み続けるんだろうな…

    +4

    -0

  • 544. 匿名 2015/02/20(金) 14:28:07 

    538
    だから来んなって

    +6

    -0

  • 545. 匿名 2015/02/20(金) 15:19:49 

    小顔なのか妄想なのか知らないけど、荒らしに来ないで(ノ_<)
    1に小顔立ち入り禁止って書いてあるでしょ
    小顔すぎると日本語も読めないものなの?

    +6

    -2

  • 546. 匿名 2015/02/20(金) 15:25:42 

    ちきしょう…ちきしょう…こんな小顔も世の中にはいるのに!
    顔が大きい方!

    +4

    -2

  • 547. 匿名 2015/02/20(金) 15:26:20 

    連投
    顔が大きい方!

    +5

    -3

  • 548. 匿名 2015/02/20(金) 15:33:58 

    小顔になると噂の虫歯ポーズも、手との対比でさらに顔でかに見えてしまう(´・ω・`)
    顔が大きい方!

    +6

    -1

  • 549. 匿名 2015/02/20(金) 15:37:41 

    とんでもない面長だからマスクの横が余って縦が足りない
    せめて造りが整ってればな…
    この人に勇気を貰ってる
    顔が大きい方!

    +5

    -0

  • 550. 匿名 2015/02/20(金) 15:39:59 

    顔でかの国があればいいのに
    顔でかだけの国で平和に暮らしたい
    小顔特集とかやめてよ
    小顔を持ち上げないで!

    +7

    -2

  • 551. 匿名 2015/02/20(金) 15:43:52 

    だれかいる?
    私はね、頭の形が半分のハートみたいだから
    顔の前にティッシュをおいて写メるとちょうどなのに、顔の横におくとティッシュより遥かにデカくてさ…
    頭の形は変えられないからつらいよ

    +5

    -0

  • 552. 匿名 2015/02/20(金) 15:47:30 

    こんなトピあったんだー!
    細々とまだ伸びてますね笑
    ざっと読みましたが、目下口角6.5とかで悩んでる人は、悪い冗談かな?
    さっき測ったら軽々7こえてました…

    +7

    -0

  • 553. 匿名 2015/02/20(金) 16:02:26 

    朗報!
    551さん!

    顔の真正面にピタッとティッシュ箱くっつけて
    その横顔を 写真で撮って見て!

    だいぶ ちっちゃく見える!

    なぜだかはわかりませんが(°﹏° )

    +1

    -1

  • 554. 匿名 2015/02/20(金) 16:31:12 

    こういうトピ毎月立つといいな
    顔でかみたいに治せないことは気にしないのが一番だけど、でもどうしても気になったとき、仲間がいると安心する(/ _ ; )

    +11

    -1

  • 555. 匿名 2015/02/20(金) 19:57:32 

    姉と比べて全長はそんなに変わらないんだけど、目下~アゴ先の長さが違うせいで大きさ全然違って見える…

    姉は浅田真央ちゃんみたいに眉と目の間が広いんだけど、私は狭い…。眉~口の位置も変わらないのに、目の位置が違うだけで私の方がすごく顔が長く見える…

    なんか損。

    +4

    -0

  • 556. 匿名 2015/02/20(金) 20:03:21 

    548
    分かる!友達と虫歯ポーズで写真撮ったら、友達は顎から眉上まで手があったのに、わたしは顎から目までしか手が無くて…(´・ω・`)

    +1

    -0

  • 557. 匿名 2015/02/20(金) 20:05:39 

    ド、ドラえもんよりは小顔だから(震え声)

    +5

    -0

  • 558. 匿名 2015/02/20(金) 20:48:30 

    市川美織が土田晃之とバービーと顔の大きさを比べた結果wwwww : ROMれ!ペンギン(AKB48まとめ)

    +5

    -0

  • 559. 匿名 2015/02/20(金) 21:33:12 

    やや面長の顔デカってどんな髪型が合いますか??
    小心者だから、美容室で「小顔に見える髪型に」なんて言えない。美容師さんのリアクションが怖い(T_T)

    +5

    -0

  • 560. 匿名 2015/02/20(金) 21:40:20 

    先日、マスクずっとしてたら耳が痛くなりましてね。そしたら父親から『顔でかいから?』って言われました。…おめえに似たんだよ(怒)

    実寸おそらく普通~やや大きめだけど、身長低いからバランス悪い。

    +3

    -0

  • 561. 匿名 2015/02/20(金) 21:43:13 

    559
    前髪七三か八二分けで斜めに流す!

    +1

    -0

  • 562. 匿名 2015/02/20(金) 22:23:42 

    好きになった人が、女優さんみて、美人だけど顔デカくてゴツいからいややわ〜とか言ってて、絶望した

    顔でかい上にブスです

    +5

    -0

  • 563. 匿名 2015/02/21(土) 00:20:13 

    561さん
    559です。やってみます!!ありがとうございます(*'▽'*)

    +1

    -0

  • 564. 匿名 2015/02/21(土) 02:07:55 

    そりゃ男も顔デカより小顔のが女らしくていいでしょ

    +5

    -0

  • 565. 匿名 2015/02/21(土) 03:13:27 

    やたら美人顔でツンと恰好付けてる女が顔デカ短足だと笑える

    +5

    -3

  • 566. 匿名 2015/02/21(土) 03:20:00 

    3
    その画像まじでいつ見ても凄い… キンタローわざと前に出て撮ってるんでしょ?wって思ってよく見たら肩が橋本環奈より後ろだから、衝撃受けたwww

    さすがにキンタローの顔のサイズが一般人レベルではない。

    +2

    -0

  • 567. 匿名 2015/02/21(土) 03:41:05 

    558
    バービーの眉から顎のスペースに市川美織の頭全部が入るくらいなんだ…^^;

    +2

    -0

  • 568. 匿名 2015/02/21(土) 09:45:01 

    フレッシュレモンちゃんは小顔とか以前に作りが全部小さいじゃない…比べる気にもならん

    +4

    -1

  • 569. 匿名 2015/02/21(土) 09:57:31 

    うちの子(小二♂)、生え際~アゴまで17センチでした。

    今のところ大顔だけは私に似なくて普通サイズのはずなんだけど…安室ちゃんってほぼこんなサイズなの?(汗)

    +0

    -1

  • 570. 匿名 2015/02/21(土) 12:02:36 

    569
    安室ちゃんは全頭長17ですよ 笑
    人外の小ささです

    +1

    -1

  • 571. 匿名 2015/02/21(土) 12:29:11 

    私は面長で、縦20センチ・横12センチくらい。これって顔でかい❓市役所の評判悪い男性職員に言われた❗️ショック❗️どなたか慰めて下さい…

    +0

    -0

  • 572. 匿名 2015/02/21(土) 16:37:46 

    旦那の顔長いってふざけて長さ測ったら私と同じだった(;゜0゜)
    旦那は横が短いだけだった。
    この長さでさらに横幅まであるのかと思ったら、、
    デカ_| ̄|○
    30年以上生きてきたけど自分の顔は本当には見れないから気づいていなかったわ。
    でもそこそこ、美人とも言われてもてたよ。
    男の人、年配の人はあまり気にしてないと思う!!!

    +3

    -1

  • 573. 匿名 2015/02/22(日) 06:58:33 

    真木よう子は顔が小さいのに肩幅なしだから頭がデカく見えるよね

    +0

    -1

  • 574. 匿名 2015/02/22(日) 07:03:04 

    小さい人と大きい人?
    顔が大きい方!

    +3

    -2

  • 575. 匿名 2015/02/22(日) 10:55:24 

    髪の毛は思い切って(とくにサイドは)まとめたほうがずっと顔が小さく見えるよ。シニョンが一番いい。

    +1

    -0

  • 576. 匿名 2015/02/22(日) 17:34:18 

    単行本サイズになりたいなぁ
    顔が大きい方!

    +2

    -0

  • 577. 匿名 2015/02/23(月) 01:00:41 

    市川美織はCDサイズ

    +0

    -1

  • 578. 匿名 2015/02/25(水) 18:57:56 

    あしゅは全頭高18cm

    +0

    -0

  • 579. 匿名 2015/02/28(土) 13:06:52 

    もう誰もいないかな
    これを見て衝撃を受けました(´・ω・`)
    顔が大きい方!

    +1

    -0

  • 580. 匿名 2015/02/28(土) 23:16:10 

    巨顔がマスクしてたら雑巾口に当ててるように見えるよね。巨顔用作ってほしい!!

    +0

    -0

  • 581. 匿名 2015/03/02(月) 19:02:01 

    メガネからコンタクトにしたら、顔が今までより大きい!見慣れないから自分の顔の大きさに改めてびっくりしてるのかな

    +1

    -0

  • 582. 匿名 2015/03/04(水) 18:55:06 

    小顔製作所っていう小顔サロンがあって、バカ高いから私には到底手が出ないんだけど、気になってサイトみてたら、来店した芸能人のブログ?にリンクするページがあって、そこからモデルさんとかのブログにとべるのよ、その中で、計測した顔の大きさの紙、ビフォーアフターみたいなやつ、載せてる人がいるんだけど、結構18センチ後半とか、19センチとかなの
    しかも、ノギスみたいなやつで直線的に生え際から顎まででそれなんだから、一般人なら、メジャーで20センチくらいまでならセーフじゃない?長くなってごめんなさい
    下のは橋本甜歌のやつ、結構デカイ
    顔が大きい方!

    +0

    -0

  • 583. 匿名 2015/03/08(日) 10:29:06 

    モデルの広瀬すずと広瀬アリス。ペットボトルより顔が後ろにあるが、顔の方が大きい
    全頭高は一般人と変わらないのかも
    何が小顔か大顏かを決めるんだろう
    顔が大きい方!

    +0

    -0

  • 584. 匿名 2015/03/16(月) 22:03:34 

    まゆゆが後ろにいるんだが
    顔が大きい方!

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード