ガールズちゃんねる

平たい顔族の人いますか?

114コメント2015/02/20(金) 07:23

  • 1. 匿名 2015/02/19(木) 10:46:58 

    兄と妹は母方の目鼻立ちはっきりした顔立ちなのですが、私だけ父方の平たい顔を受け継いでしまいました。
    小さい頃は目がくりくりした妹がよく親戚に可愛がられていましたが、ある程度年齢がいくと私の方が若く見られるようになり、姉妹だというと私の方が妹と言われるようになりました。
    華やかな顔立ちではないですが老けにくいのは良かったかな、と思います。

    平たい顔族で良かったことありますか?

    +91

    -12

  • 2. 匿名 2015/02/19(木) 10:47:33 

    タイトルで笑ってしまった

    +171

    -5

  • 3. 匿名 2015/02/19(木) 10:47:55 

    はい??

    +25

    -13

  • 4. 匿名 2015/02/19(木) 10:48:18 

    +214

    -2

  • 5. 匿名 2015/02/19(木) 10:48:24 

    呼んだか?

    +131

    -2

  • 6. 匿名 2015/02/19(木) 10:48:28 

    日本人だしね?

    +143

    -3

  • 7. 匿名 2015/02/19(木) 10:48:30 

    のっぺりしてるって事かな?

    +126

    -1

  • 8. 匿名 2015/02/19(木) 10:49:05 

    新喜劇の小籔顔?でOK?

    +18

    -23

  • 9. 匿名 2015/02/19(木) 10:49:18 

    海外の人から見たら日本人の顔は皆平たいよ

    +195

    -0

  • 10. 匿名 2015/02/19(木) 10:49:22 

    私だー。すっぴん最悪だけど、化粧映えするって言われる笑

    +22

    -12

  • 11. 匿名 2015/02/19(木) 10:49:26 

    +135

    -3

  • 12. 匿名 2015/02/19(木) 10:49:55 

    化粧映えして羨ましい
    平たい顔族の人いますか?

    +106

    -25

  • 13. 匿名 2015/02/19(木) 10:50:16 

    平たい顔族?

    +16

    -21

  • 14. 匿名 2015/02/19(木) 10:50:31 

    はい、平たい顔。
    エラ張り頬骨の3コンボ。
    だから結婚式しなかった。
    この顔にドレスとかギャグだから。

    +127

    -5

  • 15. 匿名 2015/02/19(木) 10:50:38 

    ざわちん

    +24

    -3

  • 16. 匿名 2015/02/19(木) 10:50:45 

    私だ、鼻ひくいです

    +83

    -1

  • 17. 匿名 2015/02/19(木) 10:50:48 


    平たい顔族の人いますか?

    +36

    -15

  • 18. 匿名 2015/02/19(木) 10:50:57 

    定義がわからない
    目がぱっちりで鼻が低いのっぺり顔は平たい顔族?
    ってか一般的な日本人だったら阿部寛ほど濃い顔の人なんかそんないないよね

    +113

    -5

  • 19. 匿名 2015/02/19(木) 10:51:33 

    私も平たい顔族(-_-)
    良かったことなんて考えたことなかったな。
    あ、幸薄い感じなので、性格きつそうに見られないって事はあるかも。

    +47

    -2

  • 20. 匿名 2015/02/19(木) 10:51:39 

    若く見られて嬉しいってことを、主は皆に言いたかっただけか・・・

    +44

    -18

  • 21. 匿名 2015/02/19(木) 10:52:16 

    横顔が気持ち悪すぎて…
    目も眉も頰も真っ平ら、目と眉は無くなってる!笑
    そしておちょぼ口で顎なし>_<
    深海魚みたい

    +95

    -1

  • 22. 匿名 2015/02/19(木) 10:52:32 

    薄い顔のほうがメイクで化けれるだけいいよ
    濃い顔だと整ってないとメイク補正が効きにくくてどうしょうもない

    +47

    -6

  • 23. 匿名 2015/02/19(木) 10:52:45 

    そんなに親しくないひとに、のっぺりしてるけど、はんぺんみたいでかわいいね⭐️って言われました。
    絶対バカにしてんだろwwww

    +145

    -3

  • 24. 匿名 2015/02/19(木) 10:52:53 

    14

    どんまい!
    こちらは、
    平たい・面長・しゃくれ の3コンボwww

    +84

    -2

  • 25. 匿名 2015/02/19(木) 10:53:28 

    メガネ落ちますがな。

    +90

    -2

  • 26. 匿名 2015/02/19(木) 10:53:41 

    ほとんどが、平たい顔ではないのかい?(笑)

    主の周りには外人さんが多いの??

    +25

    -3

  • 27. 匿名 2015/02/19(木) 10:53:55 

    ジュジュ顔の私が通りますよ
    平たい顔族の人いますか?

    +196

    -7

  • 28. 匿名 2015/02/19(木) 10:54:10 

    のっぺりは化粧映えするよね

    +22

    -11

  • 29. 匿名 2015/02/19(木) 10:54:10 

    平たい顔族!
    テルマエロマエで出てくる言葉だよね!(笑)
    私も平たいです。
    鼻が低い

    +108

    -0

  • 30. 匿名 2015/02/19(木) 10:55:25 

    12さん
    化粧映えして羨ましいって言うけど、目鼻立ちがハッキリしてる人は、すっぴんもあまり変わらないので、そっちのが羨ましいです
    中谷美紀とか、かなり薄化粧だけど、超絶美人だし
    平たい顔族の人いますか?

    +134

    -6

  • 31. 匿名 2015/02/19(木) 10:55:27 

    ギャル曽根顔です!

    +29

    -1

  • 32. 匿名 2015/02/19(木) 10:56:20 

    +112

    -3

  • 33. 匿名 2015/02/19(木) 10:56:47 

    ギャル曽根スッピン韓国人みたいじゃない?

    +71

    -3

  • 34. 匿名 2015/02/19(木) 10:56:49 

    母 仲間由紀恵似
    父 金城武似
    妹 昔の小泉今日子似
    私 たんぽぽ川村さん似

    なぜ、こうなるのかw

    +215

    -5

  • 35. 匿名 2015/02/19(木) 10:57:44 

    よかったことなんてなんにもない(´・ω・`)

    +13

    -3

  • 36. 匿名 2015/02/19(木) 10:57:44 

    +27

    -2

  • 37. 匿名 2015/02/19(木) 10:58:46 

    でも、ジュジュって、顔濃いよね?
    平らでも派手な顔ってことかな?

    +14

    -41

  • 38. 匿名 2015/02/19(木) 10:59:05 

    34です

    よかったことは身長が低いので顔が浮かないことだけです…

    +11

    -5

  • 39. 匿名 2015/02/19(木) 11:00:36 

    調べたら平たい顔族は日本人全般の顔の事らしいよ
    ここ日本人ばかりでしょ
    ハーフの人とか少数派だろうし
    みんな該当するんじゃないの?
    日本人顔でよかった事あるかって話?
    私日本から出た事ないからわかんないや

    +53

    -30

  • 40. 匿名 2015/02/19(木) 11:02:13 

    化粧したのに遠くから鏡で見たら、目が思ってるほど目立たない。

    +75

    -2

  • 41. 匿名 2015/02/19(木) 11:05:50 

    39で答え出たから終了ですかね

    +11

    -7

  • 42. 匿名 2015/02/19(木) 11:06:03 

    平たい胸族です

    +130

    -2

  • 43. 匿名 2015/02/19(木) 11:07:16 

    34さん すみません吹きましたww

    +18

    -3

  • 44. 匿名 2015/02/19(木) 11:07:49 

    水族館で友人に「あれ、あんたに超似てる!」
    まんざら嫌でもない。
    「エイ」のhttp://image.search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&fr=top_ga1_sa&p=%E3%82%A8%E3%82%A4検索結果 - Yahoo!検索(画像)
    「エイ」のhttp://image.search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&fr=top_ga1_sa&p=%E3%82%A8%E3%82%A4検索結果 - Yahoo!検索(画像)image.search.yahoo.co.jp

    検索キーワードに関連する画像を表示。有名人や人気の画像、現在検索されているキーワードの紹介、スライドショー機能も。

    +14

    -3

  • 45. 匿名 2015/02/19(木) 11:08:15 

    良かった事など何もない。
    メガネがいつもずれて鼻メガネになる。

    +54

    -0

  • 46. 匿名 2015/02/19(木) 11:08:59 

    高島元嫁のビゲンやたかじん嫁さくら顔の30代
    もたいまさこ、片桐ハイリな顔の40代

    +12

    -4

  • 47. 匿名 2015/02/19(木) 11:10:19 

    JUJUは化粧が濃いだけ

    +68

    -2

  • 48. 匿名 2015/02/19(木) 11:18:49 

    平たい顔です。
    ノーメイクだと、ものすごく貧乏臭い顔になります。
    貧乏顔です。

    +31

    -0

  • 49. 匿名 2015/02/19(木) 11:20:54 

    はい!
    けど薄いからと言って化粧映えもしない笑
    母は目大きくて綺麗なんだけどなんで私は薄い顔の父親に似たのか・・・。

    +12

    -3

  • 50. 匿名 2015/02/19(木) 11:23:52 

    39
    なんかきらい!!

    +31

    -11

  • 51. 匿名 2015/02/19(木) 11:25:22 

    わたしは平たい顔族です。
    一重だし、まつげも短くてビューラー要らずです。
    父は二重でまつげバッサーなのに、その血はチラっとしか入ってません。
    母が平たい顔族で、妹がわたしよりもそっちの血が濃いのですが、平たい顔族的にかわいらしい顔です。
    夫は二重でまつげバッサーなのでうらやましいのですが、将来ピカリン族です。

    +20

    -0

  • 52. 匿名 2015/02/19(木) 11:25:44 

    眼鏡がずれて鼻眼鏡になり

    一重だからまつげが埋もれてまつげが上がらず・・・

    横から見ると頬にすべてが埋まり・・・

    眉は目と離れすぎていて間抜けっぽい。

    眉を目に近づけるタメにそったり抜いたりコンシーラーで隠したり。


    昔の日本人らしい美人だと信じていますwwww
    平たい顔族の人いますか?

    +23

    -1

  • 53. 匿名 2015/02/19(木) 11:31:07 

    鼻が低いだけでなく小さい。ちょこんて。
    元々腫れぼったい一重で大人になって片目二重になったから腫れぼったい埋まった変な目。
    無駄に目力だけあってケバくなるから、ブスが化粧でカバーできなくて諦めてる。

    +8

    -0

  • 54. 匿名 2015/02/19(木) 11:35:17 

    眉を若干太くし、アイラインがっつり入れて
    軽くノーズシャドーを入れる。
    少しでも立体に。笑

    +11

    -0

  • 55. 匿名 2015/02/19(木) 11:38:34 

    こういうトピ珍しくて笑ってしまった。
    確かに平たい顔族です。
    サングラスがずり落ちるので鼻が低いんです。

    +8

    -0

  • 56. 匿名 2015/02/19(木) 11:38:38 

    目は小さいし鼻は小鼻大臣だし
    くちびるぽっちゃりなので
    魚のナポレオン
    と言われた事がある

    +7

    -0

  • 57. 匿名 2015/02/19(木) 11:38:41 

    もし海外の人が、日本人の顔なんて皆のっぺりして同じじゃないか、と言わたら、そうですねーと思うけど、日本人だって同じ日本人が見たら顔だちがはっきりした人、平らな人いると思うけど?
    芸能人で中谷美紀さんや柴咲コウさんと千秋さんじゃ平ら具合が違うでしょ?

    トピ主が言いたいのは普通に考えて日本人顔の中でも特に平たい顔の人ってことだよね。
    上げ足取りで鼻息洗い人はどこのトピにもいるね。

    +62

    -4

  • 58. 匿名 2015/02/19(木) 11:51:41 

    外人だとヒラリーさんやビヨンセは平たい顔族になるよね

    +0

    -0

  • 59. 匿名 2015/02/19(木) 11:59:12 

    こんなに濃いのに平井堅。


    +31

    -0

  • 60. 匿名 2015/02/19(木) 12:07:21 

    合わせ鏡で自分の横顔見たときびっくりする

    鼻より頬の方が高いって(;つД`)

    +21

    -0

  • 61. 匿名 2015/02/19(木) 12:08:45 

    父型が濃い顔族
    母型が平たい顔族
    姉は濃い
    妹は平たい
    姉妹なら長女の方がキレイな子多い気がする
    ちえっ!

    +5

    -3

  • 62. 匿名 2015/02/19(木) 12:10:15 

    はーい!呼んだ?

    +5

    -1

  • 63. 匿名 2015/02/19(木) 12:11:00 

    奄美とか沖縄は濃いには入らない?

    +1

    -2

  • 64. 匿名 2015/02/19(木) 12:22:17 

    面長、一重まぶた、薄くて小さい口、鼻が低い、横顔のっぺり。平たい顔族でーす!
    1度でいいから目鼻立ちクッキリした美人になりたーい

    +8

    -0

  • 65. 匿名 2015/02/19(木) 12:22:40 

    メイク本「目のくぼみに沿ってシャドウを置きましょう」

    私『メノクボミって何ー???何だろそれー??』

    +33

    -1

  • 66. 匿名 2015/02/19(木) 12:23:14 

    平たい・面長・色白・一重・まろ眉毛です
    生まれる時代を大幅に間違ったな
    平安時代だったら確実にモテモテだったと思う

    でも化粧するとなぜか二重になり、それなりに映えるのでなんとか生きてます

    夫はゴリラ似で、骨格が立派(眉間と鼻の谷が凄い)だけど一重なので子どもが出来たらどんな子が生まれるのか楽しみ(笑)

    +8

    -0

  • 67. 匿名 2015/02/19(木) 12:25:45 

    鼻が低すぎで目の周りの凹凸がないため、
    メガネが顔に近すぎて‥‥寒暖の差があるとレンズがすぐ曇るんですが
    これって平たい顔族ですよね。

    +10

    -0

  • 68. 匿名 2015/02/19(木) 12:28:39 

    主です。

    確かに映画では日本人=平たい顔族なのですが…

    あるとき兄妹とは似てないねーって話になって、「お前は平たい顔族だもんな!」と言われたことがあったのでこういう表現しました。

    目鼻立ちはっきりした華やかな顔立ちの人って目を引くしモテるし、美人の定義という感じがして羨ましいのですが、地味な平たい顔族的にも良いことはないのだろうかと思いトピ立てました。
    いろいろコメントくれると嬉しいです!

    +22

    -1

  • 69. 匿名 2015/02/19(木) 12:37:59 

    本当に五千円札にそっくりです。

    +6

    -1

  • 70. 匿名 2015/02/19(木) 12:47:34 

    12
    あいのりももの半顔メイク、ほんと心臓に悪い。
    気持ち悪いの通り越して心臓がドキッとする。

    +8

    -3

  • 71. 匿名 2015/02/19(木) 12:48:11 

    39さん性格悪そう笑

    +11

    -1

  • 72. 匿名 2015/02/19(木) 12:51:42 

    普段は裸眼なのですが、映画館で3D眼鏡をかけたら鼻で止まらずズルズル落ちて来ちゃって大変でした。
    あとFacebookとかで友達がアップした写真に横顔の自分が写っててビックリ!

    +8

    -0

  • 73. 匿名 2015/02/19(木) 12:56:13 

    63

    沖縄って濃いイメージあったけど、SPEEDの島袋寛子は薄いよね。
    逆に北国とかアイヌ系も濃いよね。宇梶さんとか。

    +20

    -0

  • 74. 匿名 2015/02/19(木) 13:14:47 

    評判悪いけどダレノガレの顔に憧れる
    私はかろうじてうすい二重、団子鼻、おちょぼ口、丸顔、眉毛も生え方がまばら
    良く言えば童顔、悪く言うとコケシ
    ていうかおまんじゅうに黒ゴマ4粒つけたら私になる

    +8

    -1

  • 75. 匿名 2015/02/19(木) 13:21:02 

    確かに化粧映えするけど、化粧を落とした時の虚しさが半端ない。特にアイメイク。

    +1

    -0

  • 76. 匿名 2015/02/19(木) 13:33:19 

    平たい顔でも綺麗 上戸彩!
    この人は鼻さえ高ければ、完璧美人になると思う。
    平たい顔族の人いますか?

    +26

    -1

  • 77. 匿名 2015/02/19(木) 13:34:57 

    天皇のアイコさまみたいな顔かな?

    私はアイコさまに似ています
    テレビに出てると幼い頃の自分を見てるみたい〜
    アイコ様みたいに品もなく、スタイルも良くなく、顔のバランスも悪いのであんな綺麗じゃないけど

    鼻と輪郭が整ってないとメイクしてもどうしようもないよね
    ちなみに私は目を二重に整形しました
    ちょっとは前向きになれたかな・・

    私の家族も美形です
    もう呪われてるとしか思えんw

    +6

    -7

  • 78. 匿名 2015/02/19(木) 13:35:37 

    そんなに悩むなら整形すれば良いのでは?
    人生一度きり。悩んでるより楽しい人生のほうが良いじゃん。

    +4

    -6

  • 79. 匿名 2015/02/19(木) 13:37:30 

    姉が母親似で平たい顔だけど色白で鼻も口も目も小粒だけど小さい頃から美人って言われてたよ
    お雛様みたいだって

    日本じゃ芸能人はハーフ顔が人気だけど中国とかじゃ顔のパーツが小粒な美人もいるし、普通に綺麗だと思うよ
    上品で爽やかな感じがするし優しそうに見える

    +25

    -6

  • 80. 匿名 2015/02/19(木) 13:38:41 

    私も平安時代に産まれたら、モテモテだっただろうーなって顔してます

    でも平たい顔の人は濃い顔の人からモテやすいと思います!
    子供が美男美女になる可能性はある!
    諦めるなぁ〜!( ̄Д ̄)ノ

    +10

    -1

  • 81. 匿名 2015/02/19(木) 13:49:35 

    若干トピずれかも知れないけど、
    クワバタオハラの小原があいのりの桃って人にメイクしてもらった結果別人になってたwww
    メイクで顔がどうにでもなる人って居るよね

    +37

    -1

  • 82. 匿名 2015/02/19(木) 13:55:30 

    81

    ももより可愛い!!

    +41

    -0

  • 83. 匿名 2015/02/19(木) 14:02:01 

    平たい胸族、平たい顔族の二つに所属してます

    母は彫りが深くてそこらの女優さんより全然キレイなんだけど、そこは遺伝してくれず、
    平たいとこだけもらいました

    唯一助かったことは、片目二重なことかな〜…

    +4

    -0

  • 84. 匿名 2015/02/19(木) 14:07:20 

    真っ先にこの人の顔が浮かんだ
    平たい顔族の人いますか?

    +19

    -3

  • 85. 匿名 2015/02/19(木) 14:12:32 

    はにわ顔でーす‼メリハリって何~?(笑)

    +4

    -2

  • 86. 匿名 2015/02/19(木) 14:25:17 

    私は鼻が高いんですが、小学校のころいじめ?嫌味?言われました…嫌だったな。。
    高校生の頃はピノキオみたいと言われました。

    平たい?日本人顔?憧れます。

    +4

    -1

  • 87. 匿名 2015/02/19(木) 14:37:50 

    横顔まったいらなんですけど(笑)

    +9

    -1

  • 88. 匿名 2015/02/19(木) 14:40:33 

    自分の横顔に衝撃受けたことあります。おでこは丸みがなく鼻筋も通ってないのに口元だけ突き出ています。各パーツが小さく顔の余白部分が多いけれど正面からの方がましかも知れない。 間違いなく平たい顔族 "の一員です。

    +10

    -2

  • 89. 匿名 2015/02/19(木) 15:05:52 

    小学1年生の時、隣の席の子の似顔絵を書く授業の時に
    隣の男子に『特徴なさすぎて書けない』って言われた。
    30年前くらいの話だけど、いまだにその男子の名前覚えてる。

    +10

    -1

  • 90. 匿名 2015/02/19(木) 15:23:55 

    ひたい、ほほ、鼻、アゴの高さが同じ
    平たい顔族の人いますか?

    +10

    -1

  • 91. 匿名 2015/02/19(木) 15:39:11 

    こけしとか日本人形って言われてた。

    +9

    -0

  • 92. 匿名 2015/02/19(木) 16:23:29 

    すいません
    4の画像の可愛らしいおじいちゃんは誰なんですか?
    テルマエロマエに出ていたんでしょうか?

    +8

    -0

  • 93. 匿名 2015/02/19(木) 17:38:39 

    日本人はほとんどの人が平たい顔族だよ

    +3

    -3

  • 94. 匿名 2015/02/19(木) 18:22:37 

    はーい平たいです。

    まず眉間の低いこと、低いこと、
    メガネが落ちます。
    その上涙袋なんて笑っても出現しません。
    だから人一倍平らな印象だと思います。

    骨格はともかくせめて涙袋くらい欲しかったなぁー

    +4

    -0

  • 95. 匿名 2015/02/19(木) 18:47:32 

    ほんこん顔の私が通りますよ。

    +0

    -0

  • 96. 匿名 2015/02/19(木) 18:56:47 

    私も目の間の鼻の付け根?が低いヒヨコ顔です!
    顔も丸いから、サングラスとかハットとかカッコいいものが似合わない…
    おまけに、主人も鼻の付け根が低いリス顔。
    来月産まれる娘よ、どうかうちの母に似てくれ。
    (母は目鼻立ちハッキリ)
    私達に似たらごめん。

    +1

    -0

  • 97. 匿名 2015/02/19(木) 19:11:31 

    眼鏡にまつげがあたって汚れる。

    +0

    -0

  • 98. 匿名 2015/02/19(木) 20:04:41 

    平たいけど可愛い?
    平たい顔族の人いますか?

    +1

    -5

  • 99. 匿名 2015/02/19(木) 20:47:43 

    上から下まで平たいです
    良かったことといえば童顔なことくらい

    +0

    -0

  • 100. 匿名 2015/02/19(木) 22:50:25 

    化粧映えする人は良いと思うけど、半顔の桃みたいなギャップの有り過ぎる人は厳しい。
    年齢と共に肌質変わるから永遠に整形メイクって出来ないし…;
    ある程度のベースが欲しい。

    +4

    -0

  • 101. 匿名 2015/02/19(木) 23:15:22 

    意外とこの方。
    平たい顔族の人いますか?

    +3

    -0

  • 102. 匿名 2015/02/19(木) 23:33:28 

    眉毛と目の距離が半端なく遠いです。
    眉近に憧れます。

    +0

    -0

  • 103. 匿名 2015/02/20(金) 00:04:53 

    よしぉかきょぇ チャン!!!!

    鼻も後頭部もケツもパイオツも見事に絶壁なのに超絶かわゆぃぃい!!!
    童顔でわかく見えるよねー☆きゃわわ♪
    平たい顔族の人いますか?

    +0

    -5

  • 104. 匿名 2015/02/20(金) 00:45:05 

    平たい上に、色白で色素が薄いので、二重瞼が一重にみえるそうです。特に写真。鼻が写ってない。
    お化粧しないとのっぺらぼう。

    +0

    -0

  • 105. 匿名 2015/02/20(金) 01:05:13 

    あぁ同志よ…って思ったら貼ってある写真全部鼻があるでしょ!??
    私にしたらどこ辺りが?って感じよ

    ヴォルデモート卿レベルでの話がしたいわ!プンッ

    +2

    -0

  • 106. 匿名 2015/02/20(金) 01:47:16 

    そう!本当に平たい顔は、目と口しか写らない!
    しかもそれさえ小さい!!

    +1

    -0

  • 107. 匿名 2015/02/20(金) 01:48:29 

    赤ちゃんの頃は可愛い。
    赤ちゃんらしいから。

    +1

    -1

  • 108. 匿名 2015/02/20(金) 01:50:20 

    優しそう、清潔そうとは言われる

    +1

    -1

  • 109. 匿名 2015/02/20(金) 02:09:22 

    私なんて、写真で目も鼻も口もよくわかんないのに、ほお骨だけはバッチリ写るよ〜(´ω`;)

    +0

    -0

  • 110. 匿名 2015/02/20(金) 02:13:06 

    平たい顔族の人いますか?

    +1

    -1

  • 111. 匿名 2015/02/20(金) 03:45:21 

    家族で私だけかなり平たい。
    何故かはわからないけど、特に鼻筋がない。
    両親家系、みんな濃い顔の系統なのに…
    母と妹はこの前沖縄旅行行った時に、母は外国人と間違えられて飲食店で英語で話しかけられてて、妹は沖縄の地元の方に話しかけられてて、県外から来たって言ったら驚かれてた。(地元民だと思われてたみたい)
    私はそんな経験、一度もない。

    +0

    -0

  • 112. 匿名 2015/02/20(金) 04:26:51 

    女の子は絶対、鼻低くて小さい方が可愛い
    自分は鼻が高くて存在感があるのがいやです
    鼻って男性的なパーツだし

    今好きな男の人が低い鼻で、平たい系でかわいい
    自分は女なのに顔の凸凹クッキリ
    なんかやだー(;´Д`)逆であってほしい

    +1

    -0

  • 113. 匿名 2015/02/20(金) 06:40:23 

    鼻筋が通っていて高ければそれだけで平たい顔ではなくなるの?
    ・・・そんなことないと思うなあ
    ソースは私
    あごより唇の方が明らかに出てるし
    目と眉の間に段差なんかない

    +1

    -0

  • 114. 匿名 2015/02/20(金) 07:23:24 

    ディズニーで昔、友達と横顔の切り絵をやってもらった。

    その時初めて自分の横顔の平たさに気づかされた。友達は鼻が高くて素敵な仕上がり。
    友達に嫉妬しました。

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード