ガールズちゃんねる

ワタミ渡邉美樹、ブラック企業批判に対して「なんとも思ってない、1つの事故」→比例で落選濃厚へ

122コメント2013/07/22(月) 20:32

  • 1. 匿名 2013/07/21(日) 22:22:35 

    +117

    -2

  • 2. 匿名 2013/07/21(日) 22:27:38 

    当然でしょ!

    +393

    -3

  • 3. 匿名 2013/07/21(日) 22:28:20 

    ざまあwwwww

    +354

    -1

  • 4. 匿名 2013/07/21(日) 22:28:21 

    嫌い
    落ちてしまえ。さようなら

    +387

    -2

  • 5. 匿名 2013/07/21(日) 22:28:50 

    なんとも思ってないとか酷すぎるでしょ

    落選は当然!

    +417

    -1

  • 6. 匿名 2013/07/21(日) 22:29:31 

    過労死した人もいるのに何とも思ってないとかよく言えるね。
    まともな神経じゃないわ
    大嫌い落ちろ

    +462

    -2

  • 7. 匿名 2013/07/21(日) 22:29:35 

    良かった、これで全力で自民党を応援できる!

    +268

    -15

  • 8. 匿名 2013/07/21(日) 22:29:50 

    何人も殺しておいてよくそんなことが言えるな

    +282

    -2

  • 9. 匿名 2013/07/21(日) 22:29:58 

    わたみか、ドクター中松のどっちか選べって言われたら迷わずドクター中松だと思う。

    +411

    -3

  • 10. 匿名 2013/07/21(日) 22:30:19 

    日本から出て行ってくれ

    +213

    -2

  • 11. 匿名 2013/07/21(日) 22:30:49 

    公職選挙法違反で逮捕されればいいのに
    ワタミの渡邉美樹が公職選挙法違反でアウトでは?と話題に
    ワタミの渡邉美樹が公職選挙法違反でアウトでは?と話題にgirlschannel.net

    ワタミの渡邉美樹が公職選挙法違反でアウトでは?と話題に鳴海圭矢 @narumikeiya ワタミの宅食利用者に送られてきた手紙です。両面あってこれはその片面前半部分です。見えますでしょうか。 鳴海圭矢 @narumikeiya レターフロムワタミ。そのニ。みなさんはこの...


    +258

    -3

  • 12. 匿名 2013/07/21(日) 22:31:12 

    もちろん落選しなきゃダメでしょ。
    ついでにワタミグループも倒産してしまったほうがいい。

    +324

    -2

  • 13. 匿名 2013/07/21(日) 22:31:14 

    怖い。そのうち、今以上にとんでもないことをやらかしそう。

    +191

    -0

  • 14. 匿名 2013/07/21(日) 22:31:15 

    まだこんなことが言えるんだね
    人として最低
    こんなやつ落ちて当然

    +213

    -0

  • 15. 匿名 2013/07/21(日) 22:31:16 

    誰が当選するのかが気になるより、コイツが落選するかどうかだけが気になる今回の選挙。

    +236

    -1

  • 16. 匿名 2013/07/21(日) 22:31:43 

    「一つの事故」って…
    何件も起こしてるクセに何言ってんの

    +219

    -2

  • 17. 匿名 2013/07/21(日) 22:31:51 

    落選確実って出た時飛び上がったww

    +180

    -1

  • 18. 匿名 2013/07/21(日) 22:31:53 

    まじでサイコパスだよな。

    +122

    -2

  • 19. 匿名 2013/07/21(日) 22:32:00 

    人一人の命が亡くなったのを、こいつは事故で済ますのか

    それを遺族の方の目の前で言ってみろ、この鬼畜野郎

    +242

    -1

  • 20. 匿名 2013/07/21(日) 22:32:00 

    人のことなんとも思ってない奴が当選するほうがおかしい

    +132

    -0

  • 21. 匿名 2013/07/21(日) 22:32:38 

    ほんとよかった。この人が当選してたら、日本は終わる…。落選バンザイ。

    +199

    -1

  • 22. 匿名 2013/07/21(日) 22:32:52 

    比例の名簿のなかにワタミを見つけて、投票するのやめました。

    +106

    -1

  • 23. 匿名 2013/07/21(日) 22:32:54 

    日本ワタミ化計画失敗ですね。
    本当によかった!

    +141

    -0

  • 24. 匿名 2013/07/21(日) 22:32:56 

    こんなヤツ担がなかったら自民はもっと票伸びたのに

    +126

    -2

  • 25. 匿名 2013/07/21(日) 22:33:00 

    落選を祈っています(笑)

    +103

    -1

  • 26. 匿名 2013/07/21(日) 22:33:42 

    こんな奴が当選したら日本はおしまい

    +118

    -0

  • 27. 匿名 2013/07/21(日) 22:34:06 

    恥ずかしながら政治に興味ない私が、落選と聞いてこんな嬉しかったことはかつてない。

    +158

    -2

  • 28. 匿名 2013/07/21(日) 22:34:15 

    この人にとって社員は使い捨てのコマに過ぎない。
    こんな人が当選しなくて本当によかった。

    +139

    -3

  • 29. 匿名 2013/07/21(日) 22:34:36 

    落選どころか倒産すればいいのに

    +178

    -0

  • 30. 匿名 2013/07/21(日) 22:34:42 

    投票した人がいることに驚き。

    +151

    -1

  • 31. 匿名 2013/07/21(日) 22:34:52 

    落選して良かったー!!!!

    +98

    -0

  • 32. 匿名 2013/07/21(日) 22:35:22 

    そもそも自民党はなんでこんなヤツを公認したんだろう…

    +161

    -1

  • 33. 匿名 2013/07/21(日) 22:35:28 

    落ちそうなの?
    嬉しい‼
    亡くなった女性社員は返って来ないけど、お父さんの気持ちが、少しでも落ち着くなら…

    なんとも思ってないとか、よく言えますね。
    反省のかけらも伝わって来ない。

    +173

    -2

  • 34. 匿名 2013/07/21(日) 22:35:58 

    なんでこんな人間が出馬できるのか不思議
    顔見るだけでも不快

    +126

    -1

  • 35. 匿名 2013/07/21(日) 22:37:25 

    落選確実?おめでとう!!!!

    +127

    -0

  • 36. 匿名 2013/07/21(日) 22:37:27 

    落選しそうでホッとした。
    もう二度と政界進出しようなんて考えないでほしい。

    +115

    -4

  • 37. 匿名 2013/07/21(日) 22:37:46 

    「なんとも思ってない」
    「たまたま一つの事故」

    ↑あまりにも酷い言葉でびっくりした。
    過労死した人の遺族に向かっても同じことが言えるのか

    +182

    -3

  • 38. 匿名 2013/07/21(日) 22:37:55 

    社員とかアルバイトに口頭で「会長に入れろ!」って圧力がかかってるんじゃないかと勝手に予想してるんだけど、従業員は誰も入れなかったんだろうね!!グッジョブ!☆

    +148

    -1

  • 39. 匿名 2013/07/21(日) 22:37:57 

    山本太郎が当選してたから正直ヒヤヒヤした(;´Д`)

    +107

    -4

  • 40. 匿名 2013/07/21(日) 22:38:11 

    今回、ワタミを自民が担いでたから自民には入れられなかった
    ワタミがいなかったら自民にいれたのに

    +78

    -6

  • 41. 匿名 2013/07/21(日) 22:38:15 

    わたしは正論だと思いました。
    たった数件の事故を基準に叩かれるのならもっと叩かれなければならない企業がたくさんあります。
    それに本当に努力する人間や優秀な人間なら過労死することはないのでは?
    でも世の中には使い捨てにされるのが相応しい人材もいるのが現実。
    すっかり宗教のようになっている憲法9条護持派と同じでいい加減お花畑から卒業する時期ではないでしょうか。

    +10

    -213

  • 42. 匿名 2013/07/21(日) 22:39:32 

    申し訳ないけど、こいつに投票した人もキチガイとしか思えない

    +127

    -3

  • 43. 匿名 2013/07/21(日) 22:39:59 

    社員やバイトのこと洗脳してるのかもしれないけど、忙しすぎて投票行けなかったんじゃないの(笑)
    ワタミで働いてる人のルックスがヤバイと話題に
    ワタミで働いてる人のルックスがヤバイと話題にgirlschannel.net

    ワタミで働いてる人のルックスがヤバイと話題に ↓ ↓ WATAMI New Member Recruiting ワタミで変わる。ワタミで、素敵な大人になる。ワタミフードサービス株式会社のアルバイト採用情報。居食屋「和民」・語らい処「坐・和民」・炭火焼だいにんぐ「わたみん家...


    +111

    -2

  • 44. 匿名 2013/07/21(日) 22:40:17 

    社員、バイトは強制投票かな?(笑)

    +62

    -0

  • 45. 匿名 2013/07/21(日) 22:40:55 

    はい、みなさん一緒に~

    ザマァ~ザマァ~ザマァ~♪
    WWWW

    +60

    -7

  • 46. 匿名 2013/07/21(日) 22:42:17 

    表面に出てる記事なんて氷山の一角。
    見えないところで苦しんでる人がいっぱいいる。
    のんきに選挙なんか出て、赤っ恥かく姿見て、みんな笑ってる事に気づいてくださいね。

    +80

    -1

  • 47. 匿名 2013/07/21(日) 22:42:35 

    実況トピでもこのことについて触れている方いましたよね。
    やはりみんなワタミのことはおかしいって思ってる。

    +57

    -1

  • 48. 匿名 2013/07/21(日) 22:43:04 

    41
    ここで主張していないで、同じ台詞を大勢の前で話して、応援演説でもすれば良かったのに。
    悪いけど、アナタの主張に賛同する人は限りなくゼロに近いよ。

    +74

    -2

  • 49. 匿名 2013/07/21(日) 22:43:19 

    落ちてまえッ!

    +31

    -0

  • 50. 匿名 2013/07/21(日) 22:44:00 

    よかった。こういう人は政治家にしてはいけない気がします。

    +52

    -0

  • 51. 匿名 2013/07/21(日) 22:45:21 

    41

    >でも世の中には使い捨てにされるのが相応しい人材もいるのが現実。


    最低だね。
    人が亡くなってるんですよ。
    あなたの家族がそんな目にあったとしても同じこと言えますか?

    +56

    -1

  • 52. 匿名 2013/07/21(日) 22:45:58 

     落選濃厚!!正直、ホッといたしました^^;

    それが世のため人のため。何より人命のためです!!

    youtubeで見たのですが、応援演説をした方達は渡邉さんのことを心底信じていて

    全部週刊誌の捏造と、大げさに書いた記事だと仰っていましたが...。

    応援演説をした方達を見る目が変わりそうです。

    +32

    -1

  • 53. 匿名 2013/07/21(日) 22:46:03 


    落選確実?おめでとう!!!!
    35さん、握手したいです。
    ほっとしましたね(;´_ゝ`)

    +21

    -1

  • 54. 匿名 2013/07/21(日) 22:46:38 

    もう一回経営者じゃなく、労働者として働いてください。
    あなたに上にたつ資格なんかない。

    +43

    -2

  • 55. 匿名 2013/07/21(日) 22:46:39 

    41
    >世の中には使い捨てにされるのが相応しい人材もいるのが現実

    その現状が当たり前です、みたいになっているのがおかしすぎる

    +42

    -3

  • 56. 匿名 2013/07/21(日) 22:47:49 

    「事故だ」と言い切ったのを見て家族全員「はぁ~!?」って声あげちゃった。
    とりあえず落選て形で民意が示せて良かったけど、この人を候補として担いだ自民にはもっとしっかりしてもらいたい。

    +44

    -1

  • 57. 匿名 2013/07/21(日) 22:47:53 

     37さんに同意!!

    ご遺族の前でそのセリフ言ってみろ!と怒鳴ってやりたい!

    +27

    -1

  • 58. 匿名 2013/07/21(日) 22:48:02 

    41気持ち悪すぎる

    使い捨てとか頭大丈夫?
    働いたことあんの?

    +43

    -1

  • 59. 匿名 2013/07/21(日) 22:50:40 

     33さん

    「なんとも思ってないとか、よく言えますね。
    反省のかけらも伝わって来ない。」

    この人は人の血が通っているとは思えません。
    反省は皆無ですよ。「まず人間になれ」と言ってやりたいです!

    +26

    -1

  • 60. 匿名 2013/07/21(日) 22:51:31 

    43
    爆笑!確かに!
    社員は、投票しろと言われても、忙し過ぎて、投票に行く時間がなかったんですねー
    なんせ、24時間365日働け!ですもんね。

    ワタミに勤めてる人、早く転職してください!
    命けずられます。

    +49

    -1

  • 61. 匿名 2013/07/21(日) 22:53:22 

    過労死も立派な殺人だと思う。

    +52

    -0

  • 62. 匿名 2013/07/21(日) 22:54:23 

     59さん
    『まず人間になれ』いいですね!
    そうだ鬼畜からまず人間に。犬や猫、動物達はちゃんと情を持ち合わせているから。
    この人は動物以下の感情しか無いもん。

    +22

    -0

  • 63. 匿名 2013/07/21(日) 22:55:48 

     41を叩いている皆様。

    スルーしましょう。お時間のむだですよ。

    +8

    -2

  • 64. 匿名 2013/07/21(日) 22:56:26 

    いや~これはいいニュース(^-^)

    +19

    -0

  • 65. 匿名 2013/07/21(日) 23:01:43 

    41を総攻撃な感じ、実に女らしく気持ち悪い
    煽りって楽しいですね

    +6

    -25

  • 66. 匿名 2013/07/21(日) 23:01:59 

    池上先生の選挙特番で取り上げられていたから、まさか当選!?

    とガクブルしたが、違ったwww
    こいつの選挙区はまともな判断できる人たちで良かった。

    +30

    -1

  • 67. 匿名 2013/07/21(日) 23:02:23 

    確定?濃厚なんでしょ?這い上がってきたらやだな

    +18

    -0

  • 68. 匿名 2013/07/21(日) 23:11:36 

    落選したか教えて

    +6

    -0

  • 69. 匿名 2013/07/21(日) 23:15:43 

    社員は誰一人もワタミに投票していない気がする

    +30

    -0

  • 70. 匿名 2013/07/21(日) 23:20:04 

    落選確定!ざまぁwww

    +19

    -0

  • 71. 匿名 2013/07/21(日) 23:20:44 

    まじで嬉しい

    +18

    -0

  • 72. 匿名 2013/07/21(日) 23:21:42 

    山本太郎いれた人は責任とれよ

    +28

    -2

  • 73. 匿名 2013/07/21(日) 23:21:48 

    41が過労死しろ

    +8

    -0

  • 74. 匿名 2013/07/21(日) 23:24:23 

    よかった。
    ビールで、乾杯!

    勿論、和民グループ以外でね。

    +13

    -1

  • 75. 匿名 2013/07/21(日) 23:26:33 

    なんとも思って無いっていうのを見てて恐ろしいと思った
    なんか普通の日本人にはこういう考え出来ない
    人がなくなってるのになんとも思ってないとか最悪

    +17

    -1

  • 76. 匿名 2013/07/21(日) 23:27:19 

    落選ざまああああああああああ!!
    あーはっははははは!!!!

    +20

    -1

  • 77. 匿名 2013/07/21(日) 23:30:17 

    これから、転落の人生が待っている。そのうえ、死んだら地獄に墜ちる。
    ワタミ渡邉美樹、ブラック企業批判に対して「なんとも思ってない、1つの事故」→比例で落選濃厚へ

    +34

    -1

  • 78. 匿名 2013/07/21(日) 23:39:49 

    落ちて本当に良かった!!!!
    消えて下さい!!!!
    でも、山本太郎当選には愕然としたわ。日本大丈夫か?今後が怖い・・・

    +22

    -1

  • 79. 匿名 2013/07/21(日) 23:43:30 

    ここは民意が反映されてよかった。

    +14

    -0

  • 80. 匿名 2013/07/21(日) 23:45:13 

    過労死で女性社員を、老人施設の事故で 高齢者を2人殺してますよね…。
    なんとも思ってない?
    入浴中の高齢者から1時間以上も目を離していたらしい、同じ介護員として考えられないです!

    +39

    -0

  • 81. 匿名 2013/07/21(日) 23:47:11 

    皆さん!もう和民には飲みにいかないようにしましょう!

    +24

    -2

  • 82. 匿名 2013/07/21(日) 23:55:57 

    クッソワロタwwwwwwwwwwwww
    はいざまぁwwwwwwwwwwwwwwww

    +7

    -1

  • 83. 匿名 2013/07/22(月) 00:01:38 

    逆に当選させて、一度ワタミという会社を世間が監視してもらったら、普通の会社にならないのかな?

    他の目があれば少しはブラック感が減ると思うんだけど…

    +3

    -8

  • 84. 匿名 2013/07/22(月) 00:15:15 

    逆に、和民へ行って「人を人とも思わない発言により、落選おめでとう。かんぱーい。」って、
    祝ってあげるのはどう?
    意地悪過ぎるかな?

    +24

    -4

  • 85. 匿名 2013/07/22(月) 00:35:55 

    ワタミの落選会見とかやってましたか?
    もし見た方どんなだったか知りたいです。
    ブラックなのが落ちた原因だって認めろよな。

    +9

    -0

  • 86. 匿名 2013/07/22(月) 00:46:01 

    80さんに追加

    和民が作った学校での転落事故

    ってのもあったと思う

    +9

    -0

  • 87. 匿名 2013/07/22(月) 00:48:49 

    会社組織の頭をやるってことは、全責任を負うってことなんだよ!!

    たとえ、事故だったとしても責任はコイツが取るのが当然だ!! 何を言ってんだこの男は。勘違いするな!

    +19

    -0

  • 88. 匿名 2013/07/22(月) 02:05:59 

    儲かりやる事がなくなると政界にいきたがる。 かつてのホリエモンと同じ思考。
    独自の勝手な精神論を並べ、会社、仕事、人にまで強要する始末。

    そもそもお前の会社が儲かったのはデフレであり円高のお蔭であって、お前の勘違いでアホな精神論ではないから。

    +16

    -0

  • 89. 匿名 2013/07/22(月) 02:31:51 

    日本終わってなかったな
    がんばっても報われなくても、悪いやつぐらいはぎゃふんといわされてくれないと

    +4

    -0

  • 90. 匿名 2013/07/22(月) 02:50:04 

    あっ、17位まで上がってる!
    当選するかも。

    +2

    -1

  • 91. 匿名 2013/07/22(月) 03:12:58 

    ただいま当確が出てしまいました…。

    …明日の朝、皆さんが起きてきたら、このトピは地 獄絵図になるでしょうね(´・ω・`)

    私達は、「ネット選挙」が導入されたにも関 わらず、結果に民意を反映させられませんでした …。
    ここにも、選挙前に「ワタミを当選させない方法」トピと かを作ってたら、もしかしたら結果が変わっていたかも…。

    ほんと悔しい…。゚(゚´Д`゚)゚。

    +14

    -0

  • 92. 匿名 2013/07/22(月) 03:16:56 

    獲得議席ラインの上にいるよね?
    これ朝起きたら当選してる可能性ある?

    +2

    -1

  • 93. 匿名 2013/07/22(月) 03:27:03 

    正義は勝つ!!!
    ワタミ渡邉美樹、ブラック企業批判に対して「なんとも思ってない、1つの事故」→比例で落選濃厚へ

    +3

    -18

  • 94. 匿名 2013/07/22(月) 03:29:13 

    比例は即刻廃止すべき。
    政治がしらける最大要因でもある。
    ほんと比例とか国が滅ぶわ

    +15

    -1

  • 95. 匿名 2013/07/22(月) 03:37:08 

    え、結局すれすれのところでこの人落選したよね?旦那と二人で、あ~よかったわ~(ホッ ってなって緊張の糸がほどけてたんだけども、違うのかな?(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)

    >84さん
    それちょっとやりたいと思ってしまったww
    でもこの人の懐にお金が入るのは悔しいというジレンマ(..)

    +0

    -1

  • 96. 匿名 2013/07/22(月) 03:42:45 

    あ~...オワタ...

    +5

    -0

  • 97. 匿名 2013/07/22(月) 03:48:55 

    今すごい微妙なとこにいる(゚Д゚;)このままだと当選してしまう…(>_<)
    お願いだから落選してください!

    +3

    -0

  • 98. 匿名 2013/07/22(月) 03:51:13 

    あわわわ…当確出てしまった…。ソースはNHKの選挙サイト。

    +6

    -0

  • 99. 匿名 2013/07/22(月) 03:54:39 

    あーーー、当確TBSでも出てしまった…。
    落選濃厚でみんな喜んでたのに。
    こんなに嫌われてるのに比例で当選なんて、比例制度に疑問…

    +8

    -0

  • 100. 匿名 2013/07/22(月) 03:57:02 

    速報にずっと貼り付いてました(´-ω-`)

    12時頃→落選目前
    1時から2時頃→当落線上をいったりきたり
    2時半頃→票を伸ばしだす
    3時頃→一部マスコミが当確を出し始める

    みたいな流れでした。後半で伸ばしたのは(会社の組織票があると思われる)都市部の開票が後だったからと聞きました。

    +8

    -0

  • 101. 匿名 2013/07/22(月) 03:58:14 

    【悲報】渡邉美樹 比例代表当確

    今夜はお通夜だな…orz

    +19

    -1

  • 102. 匿名 2013/07/22(月) 04:04:28 

    【悲報】渡邉美樹当確
    でトピ申請したけど、この時間新しいトピックあがらないんだよね…。
    みんな朝起きたらショック受けるだろうなぁ。

    +16

    -1

  • 103. 匿名 2013/07/22(月) 04:21:34 

    +11

    -0

  • 104. 匿名 2013/07/22(月) 04:22:47 

    うわー、ほんとに当確してる…
    秘書とかつけたりするんだったらその人が心配なんだが…

    +9

    -0

  • 105. 匿名 2013/07/22(月) 04:25:13 

    当選したなら24時間寝ないで国民の為に働けよ

    +30

    -0

  • 106. 匿名 2013/07/22(月) 05:34:05 

    マイナス覚悟で
    渡邉美樹に夫婦揃って入れました

    経営者側と一般市民側はこれだけ感覚が違うものかと思っていましたが
    あまりそんなことを書くと叩かれますのでガルちゃんでも控えてました
    知り合いの方々も、これだけ叩かれたら応援したくなると
    ワタミとは関係ないですけど、応援してましたね

    良かった♪

    +6

    -44

  • 107. 匿名 2013/07/22(月) 05:36:57 

    106です
    渡邉美樹氏は正直に口に出しすぎる
    そこが難点と、主人は言ってますけど
    私もそう思います、

    +2

    -33

  • 108. 匿名 2013/07/22(月) 05:44:43 

    比例は即刻廃止すべき。
    政治がしらける最大要因でもある。
    ほんと比例とか国が滅ぶわ

    +27

    -1

  • 109. 匿名 2013/07/22(月) 05:51:16 

    ・・・・当選したの?こんな奴が?
    ・・・マジで?
    あー最悪だ・・・
    いつも比例なんか廃止しろって思ってたけど今回特にその思いが強くなった
    ・・・くっそー!!!!
    ほんと比例無くなれ!!!!
    全くロクなモンじゃない!!!!!!!!!!

    +17

    -1

  • 110. 匿名 2013/07/22(月) 06:22:09 

    コイツに入れた奴も人間のクズ

    後になって後悔することになる

    +25

    -2

  • 111. 匿名 2013/07/22(月) 06:31:16 

    きっと従業員全員、期日前投票と分散させて選挙の為に時間とらせたな。普段は休ませないくせに。

    +19

    -0

  • 112. 匿名 2013/07/22(月) 06:46:21 

    ちょっと前のトピで投票させるために強引なことしてるって書いてる人いませんでしたっけ?選挙違反で当選取り消しならないかな~
    違反情報持ってる人は警察に情報提供しましょう。結果的に違反じゃなくても文句言われることはないですから積極的に。又聞きより自分とか家族が直接働きかけを受けたことの方が証拠としていいらしいです。

    +15

    -1

  • 113. 匿名 2013/07/22(月) 06:46:28 

    >106
    え、経営者は一般市民では無いんですか?
    それはそれはw
    立派な方達が支持者なんですねー
    一般市民には理解出来ないですわー

    +28

    -0

  • 114. 匿名 2013/07/22(月) 06:46:48 

    比例区で自民党だから受かっただけでしょ。
    今まで自分の王国を築いて好き勝手やってきたけど、政治家としてはぺーぺーだから、自分のしたい事なんて何1つできなくて、身の程を知るでしょ。
    …当選して気分悪いけど、今後もしっかり見てやりましょう。少しでもボロ出したら徹底的に叩いてやればいい。

    +19

    -1

  • 115. 匿名 2013/07/22(月) 06:49:02 

    本っ当ーに最悪。
    只でさえ嫌いな政治(家)が更に嫌悪の対象になる。

    +12

    -1

  • 116. 匿名 2013/07/22(月) 06:49:54 

    池上さんの番組で聞いたの?
    すげー。
    地方だから見れないんだよね・・・。テレ東

    +2

    -1

  • 117. 匿名 2013/07/22(月) 08:46:43 

    なんとも思ってないって言ったのはブラック企業呼ばわりされてる事について発言したことで、この画像は誤解を生むぞ!

    +3

    -4

  • 118. 匿名 2013/07/22(月) 10:49:37 

    ネットの愚民の怨念より、天命の力が上回った結果だよ

    +1

    -10

  • 119. 匿名 2013/07/22(月) 14:17:42 

    あえて、比例代表は自民を外したのに、、、

    こんなやつが当選するなんて
    日本の未来に暗雲か立ち込めるな

    +11

    -0

  • 120. 匿名 2013/07/22(月) 16:59:33 

    破産しろ。

    +11

    -0

  • 121. 匿名 2013/07/22(月) 19:03:16 

    106
    うける、何様?
    経営者は一般市民じゃないの?
    一般市民のうちも旦那会社やってますけど?

    +9

    -0

  • 122. 匿名 2013/07/22(月) 20:32:14 

    11さん、押し間違えました。
    プラスを押したかったのに、マイナス押しちゃった。

    2つのボタン近い。。。

    すみません!

    +0

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。